コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫

あんこや ひんやりわらび餅(黒蜜つき) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ひんやりわらび餅(黒蜜つき)

あんこや ひんやりわらび餅(黒蜜つき)  ローソン


ちょっとくなってきたけど、まだアイスにはい気がしたので
ローソンわらび餅ゲットしましたぁ

これウワサによると、
お店に1日10個しか入荷しないらしいね^^

本わらび粉を入れたもちもちわらび餅
国産きなこ黒蜜のセットだって~


あんこや ひんやりわらび餅(黒蜜つき)  ローソン


おーぷん^^

ばしそうなきなこをまぶしたわらび餅

ひんやぁおいしそう~

わらび餅って淡白で口当たりやかでいいよねえ( ´艸`)ムフフ


あんこや ひんやりわらび餅(黒蜜つき)  ローソン


ではっ黒蜜をたっぷりかけて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



今回のわらび餅ダイス状
小さくカットされてるのでたべやすいね

ひんやつるっもちっとしたわらび餅
っぽくないし、これんまぁい(´▽`*)アハハ

きなこの香ばしさと黒蜜のじわっとした甘味
またまたいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

やっぱアイス未満な日のデザート
こういうのがきかも~



でも、きなこ別添えでもうちっとつけてほしかったかなー
ランチの後のデザートにもたべたぁいかも
来月も再販希望~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 あんこや  ひんやりわらび餅(黒蜜つき) 
エネルギー221kcal  たんぱく質1.0g  脂質0.9g  炭水化物52.1g  ナトリウム7mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用)

クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用)  ローソン


ローソンクリームチーズのプリンを発見!
しいのでゲットしてきましたぁ

信州産クリームチーズ70%つかった
濃厚なのに後味すっきりなプリンなんだって~

ちょっとレアチーズっぽいのかなぁ~( ´艸`)ムフフ


クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用)  ローソン


おーぷん^^

おおお~清楚かわいいトッピング( ´艸`)ムフフ

真ん中は大粒の生ブルーベリー
ばしそうなピスタチオナッツ

たっぷりのクリームに覆われた下には
やわらかそう~なクリームチーズのプリンがいるのねー(´▽`*)アハハ


クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用)  ローソン


ではっおいしいところをたっぷり山盛りで~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



上面を覆うふんわかる~い
甘酸っぱいヨーグルト風クリームの下には~

とろっとやさしいチーズの風味のする
クリームチーズのプリンがいましたぁ

ミルクたまごのやさしい風味に
チーズ酸味が加わった
レアチーズみたいなプリンですねえ(´▽`*)アハハ

これはコクがあってさっぱりしてて
なかなか美味ですぅ~


トッピングのピスタチオ生ブルーベリーかわいいし(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてるから、ランチの後のデザートにもいいかんじ~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あっつ、これ関東限定販売だった!Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームチーズプリン (信州産クリームチーズ70%使用) 

エネルギー192kcal  たんぱく質3.5g  脂質14.7g  炭水化物11.6g  ナトリウム131mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム 不二家

日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


セブンイレブンペコちゃんのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんかまるで、「ぺこちゃんのほっぺ」みたいな
ふんわりドーム型のパフケーキですぅ

てっぺんにペコちゃんの焼き印もついてるし~( ´艸`)ムフフ

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


おーぷん^^

うわーペコちゃんかわいいい~!(´▽`*)アハハ

ほとんど「ぺこちゃんのほっぺ」にそっくりですねえ^^

この中にはあまぁカスタードクリーム
たっぷり内蔵されてるみたい( ´艸`)ムフフ

ふんわりペコちゃん カスタードクリーム  不二家


おおおおおお~!なかにはしっとあまぁカスタードクリーム
パフケーキしっとあまぁくておいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかぁくてやさしくあまぁ
たまごの風味いっぱいなパフケーキ

てっぺんについてるペコちゃんの焼き印
めっちゃカワ~( ´艸`)ムフフ

そのなかにはしっとりしたカスタードクリーム
たっぷり内蔵されてましたぁ!

いっしょにいただくとカスタードクリーム
ひんやぁりしててパフケーキ甘味ともいいかんじ

これはおいしいねえ
お子さまたちがかなりきそうな味かもー(´▽`*)アハハ


3時のおやつにちょうどいい感じな気がするー^^
ふんわりかる~いからもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりペコちゃん カスタードクリーム 
エネルギー表記なしkcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

コーヒー&ミルクパウンド

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなコーヒースイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

苦味のあるコーヒー生地ミルクの生地を合わせて
焼きあげたパウンドケーキですぅ

ああ、なんかそのぐるぐる~なかんじが
めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわー!ダブルぐるぐるしてるー!(´▽`*)アハハ

これはコーヒーの生地、かなり濃厚そうだねえ^^
ミルクの生地甘味とかなりいいかんじ~な雰囲気~


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


なかまでしっかりぐるぐる巻き
こんな素敵マーブルケーキ、自分でもつくってみたいなあ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コーヒーのちょっと苦味のあるいい風味と
ミルクあまぁい風味がミックスした

ふんわりちょっとしっとりした
コーヒーミルクパウンドケーキですねえ

いままでのこのタイプって
けっこうあまぁ~い味のが多かったけど
これはコーヒーい風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

それと後味ちょっぴりほろ苦ぁいかんじが
大人の味系おいしーかも


ん~後味ちょっとほろ苦なかんじが、やっぱいいねえ~(´▽`*)アハハ
コールドでもホットでもあいそうだし、
3時のお茶菓子にかなりいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド 
エネルギー216kcal  たんぱく質3.1g  脂質11.3g  炭水化物25.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

Sweets+ 梅ゼリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

梅ゼリー

Sweets+ 梅ゼリー  ファミリーマート


今年は健康食品的スイーツいろいろでますねえ(´▽`*)アハハ
ファミマ梅ゼリーを見つけたのでさっそくゲット

酸味のきいた梅ゼリー
ダイス上の梅果肉のトッピングだって

これさっぱ梅の酸味おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 梅ゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

うわーあまぁ梅の香りがやってきたよー

ってやかなだし
食欲増進にもいいしねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 梅ゼリー  ファミリーマート


ぷるぷるしてる~( ´艸`)ムフフ
これはひんやりさっぱりしてておいしそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



つるっとしててひんやりさっぱり( ´艸`)ムフフ
ジュレみたなゼリーですねえ

それとすっぱい酸味が
さっぱりしてておいしーし( ´艸`)ムフフ

トッピングの梅果肉ぱりぱりした食感と
すっぱさがアクセントになって、またおいしーかも

後味のすっぱさがまたまたいいね、これー(´▽`*)アハハ


すっぱさがきくねー(´▽`*)アハハ
これもっとあっつい日にたべたらかなりやかになれるかも
来月再販してくれないかな?

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 梅ゼリー 
エネルギー80kcal  たんぱく質1g  脂質1g  炭水化物18g  ナトリウム4mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ジンジャーシフォン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ジンジャーシフォン

シェリエドルチェ  ジンジャーシフォン  サンクス


永谷園生姜部サンクスコラボ商品
ジンジャーシフォン
ゲットしましたぁ

ジンジャーパウダーを入れたシフォン生地
ホイップクリームを合わせたんだって~

しょうがって食べるといけど
ほかほかして体にいいよねえ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  ジンジャーシフォン  サンクス


おーぷん^^

ふんわりしたシフォンケーキの上には
ホイップクリームどーんと!(´▽`*)アハハ

あああ~しょうが独特の香りがやってきたぁ~

シェリエドルチェ  ジンジャーシフォン  サンクス


しょうがのめっちゃいい香りのするシフォンケーキ
そのなかにもホイップクリームが内蔵されてるよー

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ふわふわシフォンケーキはほんのりくて
しょうがの独特のりと風味がくるねー!

その後じわじわっときいてくるしょうがの辛味
ほんわか~な感じがくるしー(´▽`*)アハハ

ちょっとたべただけなのにほかほかって
これかなりしょうがいね

トッピングと内蔵のホイップクリームと一緒にいただく
まろやか~なミルクの風味と合体した
しょうがほわほわ風味がまた美味ですぅ( ´艸`)ムフフ

このほわほわ感がおもしろーい(´▽`*)アハハ
毎年冷房でやられてる冷え性の人とかにいいかもね
しょうがのスイーツってはじめて食べたけど、またたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  ジンジャーシフォン
エネルギー142kcal  たんぱく質3.0g  脂質8.2g  炭水化物14.3g  ナトリウム43.3mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ オレンジ&ホイップカスタード FM横浜&サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ふわふわスフレ オレンジ&ホイップカスタード

IMG_1401.jpg


関東の地産地消を応援するMOT商品ゲット
これはFM横浜の街角レポートTHE BREEZEとサンクス
コラボ製品なんだって~なんかしいね

オレンジマーマレードホイップカスタードっておいしそう!
神奈川県産の牛乳も使ってるんだって


IMG_1402_20120623205642.jpg


おーぷん^^

おおお~いつものしっとわふわ~な
スフレケーキですぅ~

今回はカスタードホイップオレンジマーマレードだから
かなりしっとふわふわしてるね( ´艸`)ムフフ


IMG_1407.jpg


うわーカスタードホイップたっぷりはいってるね(´▽`*)アハハ
オレンジマーマレードやかでそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっと~りふわふわ~な
プレーンのスフレケーキの中には

甘酸っぱくてやかなオレンジマーマレード
やさしいミルクカスタードの風味の
ふわふわクリームがたっぷり~

ふんわりまろやかスフレケーキ
オレンジやかな甘酸っぱい風味が
アクセントになってて、かなり美味かも~

これは冷たいお茶や飲み物にも合うねー(´▽`*)アハハ



オレンジ甘酸っぱい風味がきいてて
お子さまたちもきそうな味でしょ~( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あー関東限定販売らしいやΣ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ オレンジ&ホイップカスタード 】
エネルギー326kcal  たんぱく質3.8g  脂質14.7g  炭水化物44.6g  ナトリウム91mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ メロンのクッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メロンのクッキーシュー

Sweets+ メロンのクッキーシュー  ファミリーマート


去年も人気だったファミマメロンのクッキーシューを発見!
あと1個のところを無事ゲット!今年も人気なのね~

クッキーシューメロン色のアイシング
中はメロンカスタードクリーム入りなんだって


Sweets+ メロンのクッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~!なんかやかなメロンりがする~

クッキーシューごつごつ
なにげに本物のメロンっぽいかんじがするよね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ メロンのクッキーシュー  ファミリーマート


なかにはとろとろメロンクリーム
爽やかなメロンの香りがめっちゃいいかんじー

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やや厚めなシュー皮の上にはばしいクッキー生地
あまくてやかなメロンの風味のアイシングでコーティング^^

その中には
メロンやかな風味いっぱいな
メロンカスタードクリーム

これなんか本物のメロンの風味にい味がするねっ!

たっぷりやしてからいただいてるので
クリームひんやぁやか~( ´艸`)ムフフ

今年のほうがさも程よいかんじでおいしーかも


まわりがたっぷりアイシングなので持つのが大変だけど
おいしいからゆるしちゃう(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ メロンのクッキーシュー 】
エネルギー266cal  たんぱく質2.9g  脂質17.9g  炭水化物25.4g  ナトリウム56mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

こだわりパン工房 ふんわりメロンホイップ ファミリーマート

本日のスイーツ?ファミリーマートゲットした

ふんわりメロンホイップ

こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


ファミマでもおいしそうなフルーツ系菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわのパンメロン風味のクリーム
ホイップクリームがはいってるんだって~

メロンダブルクリーム仕立てですねえ( ´艸`)ムフフ


こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ふわふわだぁ(´▽`*)アハハ

なにげにパンメロン色してるしー

この中にはメロン風味のクリーム
メロン風味のホイップクリームが内蔵だって~( ´艸`)ムフフ


こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ  ファミリーマート


あああ~オレンジ色のクリームふわふわしてて
あまくてやかなメロンの香りがするよー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



緑色ふんわ淡白なパンのなかには
ふんわり食感のオレンジ色のホイップクリーム
しっとあまオレンジ色のクリーム

オレンジ色のクリームは、
メロンの風味くてやかな味がするー!
なんかあの赤肉メロンを連想しちゃうね(´▽`*)アハハ

そしてオレンジ色のホイップクリーム
ふわふわなめらかな口どけ
メロンあまぁフルーティが風味がいいかんじー( ´艸`)ムフフ

なんか赤肉メロンっぽくて、なかなか美味かも~

メロン風味のクリームってなにげに高級感あるねー(´▽`*)アハハ
メロン果汁は入ってないみたいだけど、
これは美味なタイプにはいるかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 こだわりパン工房  ふんわりメロンホイップ 
エネルギー301kcal  たんぱく質5.6g  脂質10.4g  炭水化物46.8g  ナトリウム179mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

とっておき宣言 桃パン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

とっておき宣言 桃パン

とっておき宣言 桃パン  ローソン


この菓子パンおもしろーい!!超~おもしろすぎ!(´▽`*)アハハ
というわけでさっそくゲットしてきましたぁ

山形県産桃のピューレ入りゼリー
口どけのいいホイップクリームを内蔵した桃のパンだって~

これ、まるで桃じゃん~!( ´艸`)ムフフ


とっておき宣言 桃パン  ローソン


おーぷん^^

あはははははははh、これはマジでしょ!(´▽`*)アハハ

割れ目のとことか忠実に再現されてるし!

この中には桃のピューレ入りゼリー
ホイップクリームが内蔵されてるんですよね~


とっておき宣言 桃パン  ローソン
 

桃のゼリーホイップクリーム、発見!(´▽`*)アハハ
これはやかでおいしそう~な雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



桃色の糖衣に包まれたパンの中には
ふんわりあまぁホイップクリーム
フレッシュな風味濃厚桃のゼリー

ちょっとやしておいたので
桃のゼリーひんややかで
あまぁ桃の風味いっぱい( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームといっしょにいただく
まろやか~なの程よく甘酸っぱい風味が
なかなかおいしいですぅ


桃のゼリーももうちっとたくさん入っててほしかったなー
でもこれまたたべたぁい^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 とっておき宣言 桃パン 】
エネルギー373kcal  たんぱく質5.8g  脂質8.1g  炭水化物54.1g  ナトリウム320mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム モカのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム モカのロールケーキ

プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


コーヒー系のスイーツって、ほろくて後味さっぱりしてていいよねえ^^
そしたらローソンコーヒー味のロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

モカコーヒーをミックスしたりのいい生地に
コーヒーの香りと味にこだわったクリームを合わせたんだって~

これはコーヒー好きさんお勧めってかんじー( ´艸`)ムフフ


プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ロールケーキ生地
たっぷりコーヒー色に染まっているっ

何気にほろコーヒーの香りもきてるし
これは濃厚そうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


純生クリームブレンドのコーヒークリーム
しっとりほろ苦くてなめらかそう~な感じがするねっ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ロールケーキ生地コーヒー濃厚~!
ふんわあまくてほろぁい

口の中でほわっと広がる
苦味のあるコーヒーいい香り~( ´艸`)ムフフ

そして真ん中のコーヒークリーム
これはまたコーヒーさっぱりした苦味のきいた
濃厚ミルクナチュラルな味わい

みんないっしょにいただくと
コーヒーりと苦味純生クリームミルクの風味が
めっちゃいいかんじ!これウマ

コーヒービターな苦味が大人の味系スイーツですねえ^^
後味もさっぱりしてて、これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム モカのロールケーキ 】
エネルギ-249kcal  たんぱく質3.4g  脂質18.8g  炭水化物16.6g  ナトリウム45mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

白いブラックサンダーアイス ロイヤル食品

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

白いブラックサンダーアイス

白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


今年5月から北海道発売開始された
白いブラックサンダーアイス

ついに東京にもやってきたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

セブンイレブン限定販売らしいよ~っ( ´艸`)ムフフ


白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


おーぷん^^

ウワサどおり真っ白ホワイトチョコでコーティング^^
これは濃厚そう!い香りもきてるし!

この中はミルクアイスに包まれた
ブラックサンダーがいるんだって

これはかなり期待してもいいのかなぁ(´▽`*)アハハ


白いブラックサンダーアイス  ロイヤル食品


うーわー!ブラックサンダーごろごろはいってるー!!(´▽`*)アハハ
これはばしくておいしそうな雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ホワイトチョコくコーティングされてるのに
こってりあまぁい( ´艸`)ムフフ

ほろくてさくさくココアクッキークラッシュ状態^^
これがブラックサンダーの正体なのね!(´▽`*)アハハ
ごろごろはいっててばしいしー

ひんやミルク味濃厚あっさりしたみの
ミルクアイスいいコンビネーションってかんじ^^

棒アイスだけど量もたっぷりで
これなかなかおいしーねー(´▽`*)アハハ


それにしても棒アイスなのにカロリー約300ってすごすぎ!
なにげにおなかいっぱいです

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 白いブラックサンダーアイス 】
エネルギー298kcal  たんぱく質2.7g  脂質20.7g  炭水化物25.8g  ナトリウム79mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 焦がしきなこのわらび餅 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

焦がしきなこのわらび餅

Sweets+ 焦がしきなこのわらび餅  ファミリーマート


ローソン和菓子進出についで、ファミマ初和菓子ということで
さっそくしそうな和菓子ゲットしてきましたぁ

本葛を加えたぷにっと食感のわらび餅
香ばしい焦がしきなこ黒蜜のセットだって~

これはひんやおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 焦がしきなこのわらび餅  ファミリーマート


おーぷん^^

大粒のわらび餅ばしい焦がしきなこ
そこへじとっあまぁ黒蜜のトッピング!

おおおおおお~これめっちゃおいしそうじゃん~

ひんやぁりつるっと食感がいいんですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 焦がしきなこのわらび餅  ファミリーマート


ではっ、きなこたっぷりぷにぷにわらび餅を、
黒みつもしっかりからめて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ひんやりきもちい~
わらび餅ぷにっやわらかぁい(´▽`*)アハハ

きなこの香ばしい風味と
黒蜜のじわっとした甘味がいいね^^

後味もさっぱりしてて
きもちいーし

何個でもたべちゃいそう( ´艸`)ムフフ


わらび餅ってひんやりしてるから
アイス未満な日のデザートにいいよねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 焦がしきなこのわらび餅 】

エネルギー204kcal  たんぱく質3.5g  脂質2.2g  炭水化物42.6g  ナトリウム0mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)

Sweets+ バニラ&チョコバナナ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バニラ&チョコバナナ

 Sweets+ バニラ&チョコバナナ  ファミリーマート


ファミマおしゃれカップスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

カップのなかはバニラムースチョコムース
チョコホイップクリームの3層仕立て!
そしてトッピングには生バナナチョコ&クリーム添えって

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ バニラ&チョコバナナ  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわー!カップの中の3層のクリームきれい~( ´艸`)ムフフ

トッピングの生バナナあまぁい香りがきてるねっ

チョコバナナって
王道の組み合わせだもんねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ バニラ&チョコバナナ  ファミリーマート


ではっ、おいしいところを山盛りにしてっ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



輪切りのバナナあまぁくてフレッシュ~( ´艸`)ムフフ
やっぱ生フルーツっておいしいよねえ^^

カップの中には
くてふわふわチョコホイップクリーム

チョコムースはふんわりやわらかぁくて
生チョコみたいに濃厚でほろぁくて

やさしい甘味バニラムースと一緒にいただく
まろやか~なバニラチョコの風味がいいかんじ

トッピングのかりっと香ばしいナッツ
あまぁチョコソースがアクセント^^

これおしゃれおいしーじゃん(´▽`*)アハハ


甘いチョコフレッシュなバナナおいしい
いまどきのじめっとした気分を一掃するのにいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ バニラ&チョコバナナ 

エネルギー228kcal  たんぱく質2g  脂質16g  炭水化物19g  ナトリウム43mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 苺クッキーのチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

苺クッキーのチーズケーキ

シェリエドルチェ  苺クッキーのチーズケーキ  サンクス


サンクスかわいらしいスティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チーズケーキの上面には
プレーンピンク色のクッキーのそぼろが
たっぷりのってますぅ~

なんかこれめっちゃかわいいよ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  苺クッキーのチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

ひゃーめっちゃカワ!(´▽`*)アハハ

やっぱストロベリープレーンクッキークラッシュみたい

ということは、いつもの濃厚の食感に
さっくりの風味も楽しめちゃうってこと?( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  苺クッキーのチーズケーキ  サンクス


かーわーいーいー
たべちゃうのがもったいないー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



気持ちさっくりした食感
ほんのりあまぁい風味がするね( ´艸`)ムフフ

チーズケーキしっとやわらかくて
いつもよりちょっとめな
チーズ酸味のあるベイクドタイプ

今回はいつもより若干甘チーズケーキみたいです。
でもこのかわいさはアドバンテージ高いよね (´▽`*)アハハ

相変わらずお値段お手ごろなので
お茶菓子にちょうどいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ 苺クッキーのチーズケーキ 
エネルギー186cal  たんぱく質2.9g  脂質10.3g  炭水化物20.5g  ナトリウム95mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ランチパック きなこもち 山崎製パン

日のスイーツ?は、地元スーパーゲットした

ランチパック きなこもち

ランチパック きなこもち  山崎製パン


たまたま立ち寄った地元スーパーゲットした
ランチパック きなこもち

なんか超~久々かも~( ´艸`)ムフフ

これふわふわの白パンの中に
きなこクリームともちもちの求肥もちがはいってて
超~おいしいんですよね(´▽`*)アハハ

なんと求肥もち2玉もはいってるんだって~


ランチパック きなこもち  山崎製パン


おーぷん^^

あああ~白パンふわふわだぁ~(´▽`*)アハハ

ちょっとしっとりしててやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

この中には香ばしいきなこクリーム
求肥もちがまっている~


ランチパック きなこもち  山崎製パン


おおおおおお!!
ランチパック1個のなかに、きなこクリームに包まれた
求肥もちがほんとに2玉はいってるよ~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりした白パンの中には
くてばしいきなこクリーム
ぷにっとした求肥もち

この求肥もち白パン半分に1個って
けっこうきいのがはいってるね( ´艸`)ムフフ

もちっとしてて淡白な味わいが
なめらかあまぁいきなこクリームとぴったり!
これおいしーじゃん

なんかパンたべてるやら、きなこもちたべてるやら
よくわかんなくなってきたよー(´▽`*)アハハ


パンきなこって、なんかうよね!
それにお餅入りだからボリューム感もあるし
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ランチパック きなこもち 】
エネルギー191kcal  たんぱく質3.1g  脂質9.0g  炭水化物24.3g  ナトリウム110mg(1個当り)
お値段 : 138円(税込:特売?)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ コーヒー&ホイップシュー 2012 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

コーヒー&ホイップシュー

Sweets+ コーヒー&ホイップシュー  ファミリーマート


なんかコーヒー系スイーツいろいろでてますねえ(´▽`*)アハハ
今日はコーヒー&ホイップシューリピしてみましたぁ

ふんわりしたシュー生地のなかに
ほろコーヒーカスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリーム仕立てだって~

これはおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+ コーヒー&ホイップシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

ファミマシュークリームってなんか久しぶりだけど
シュー皮ふんわりしててやわらかそう

このなかに、コーヒーホイップの
ダブルクリームってリッチだよねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ コーヒー&ホイップシュー  ファミリーマート


ああああ~とろっなめらかそう~な
コーヒー&ホイップクリーム

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかぁいシュー皮の中には
くてほろコーヒークリーム
ふわほわのホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

コーヒークリームとろとろなめらか~

みたいにくてほわほわで、
あまぁホイップクリームと一緒にいただく
マイルドな味わいがいいね、これ


後味もあっさりしてるしお値段もお手ごろだし
ちょっとティータイムのお茶菓子にいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ コーヒー&ホイップシュー 】
エネルギー199kcal  たんぱく質3.5g  脂質13.3g  炭水化物16.1g  ナトリウム72mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ミカドコーヒー軽井沢モカプリン 2012 北海道乳業

本日のスイーツ サンクスゲットした

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン

ミカドコーヒー軽井沢モカプリン 2012  北海道乳業


今年もミカドコーヒーモカプリンゲットできましたぁ
つっきーさん、情報ありがとー!ヽ(´∀`)ノ

昭和23年創業の老舗珈琲専門店「ミカドコーヒー」の
オリジナルブレンドコーヒーを原材料を使い
珈琲本来のみのある風味とわいがしめちゃうんだって~

これほろくてめっちゃおいしいんだよねえ( ´艸`)ムフフ


ミカドコーヒー軽井沢モカプリン 2012  北海道乳業


おーぷん^^

おおおおお~ほろコーヒーいい~香りがする~
今年もなんか本格的~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ

プリンプリンに定番のカラメルソースがないとこが
またいいんですよねえ~(´▽`*)アハハ


ミカドコーヒー軽井沢モカプリン 2012  北海道乳業


コーヒープリンだからめかと思ったら
北海道新鮮な生乳ブレンドの
とろんとなめらか仕立てなんですよね~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ、ほろにがぁい珈琲
コクのある味わい

なめらかにとろける口どけ( ´艸`)ムフフ

まろやかなミルクのナチュラルな味が
珈琲美味しさを引き立ててるかんじ

そして後味すっき

ひゃーこれめっちゃウマじゃん~(´▽`*)アハハ


んーまさにコーヒー好きさんのためのプリン大人のプリン
カロリーもかなり少ないのでランチの後のデザートにもいいよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン 】
カロリー96kcal  たんぱく質3.4g   脂質3.8g  炭水化物12.0g  ナトリウム60mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引用)

Hanakoとコラボしたカフェラテプリン オハヨー乳業

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

Hanakoとコラボしたカフェラテプリン

Hanakoとコラボしたカフェラテプリン  オハヨー乳業


なんだかおいしそうな新種のプリンを発見!
ライフスタイル誌で有名なあのHanakoとコラボした
カフェラテプリンですぅ

ほろコーヒーエキスジャージー乳を合わせた
カフェラテ風味のプリンに、クリームをたっぷりのせたんだって

これはおいしそう~即ゲットですぅ~( ´艸`)ムフフ


Hanakoとコラボしたカフェラテプリン  オハヨー乳業


おーぷん^^

おおおお~真っ白なクリームがひろがってますぅ

あまぁクリーミーな香りがきてるし~っ( ´艸`)ムフフ

これはおいしそうな予感いっぱいだぁ(´▽`*)アハハ


Hanakoとコラボしたカフェラテプリン  オハヨー乳業


うわクリーム、とろとろ~(´▽`*)アハハ
カフェラテプリンほろそうな色がなんとなくわかるよねえ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~とろとろあまぁクリームウマ
めっちゃクリーミー( ´艸`)ムフフ

そしてその下には
クリーミークリームに負けず劣らず
なめらかミルク感たっぷりのカフェラテプリン

やさしくぁくてちょっぴりほろ苦くて
クリーミーとろんとなめらかにとろける感じが
もうたまんないねーこれ(´▽`*)アハハ

トッピングのクリームたっぷりでいただくと
もうめっちゃ美味ですぅ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか久々にめっちゃウマプリンをいただいたような!
これ明日また買っちゃおうかな~343

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Hanakoとコラボしたカフェラテプリン 】
エネルギー134kcal  たんぱく質3.3g  脂質7.6g  炭水化物13.0g  ナトリウム61mg 
お値段 : 128円ぐらい(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

冷え冷えコロン クッキー&クリーム グリコ

本日のスイーツは、ローソンゲットした

冷え冷えコロン クッキー&クリーム

冷え冷えコロン クッキー&クリーム  グリコ


今年もやすとおいし冷え冷えコロンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームキシリトールを配合ので
ひんや冷え~っとするんだって~

これ冷蔵庫やすといいんだよねえ( ´艸`)ムフフ


冷え冷えコロン クッキー&クリーム  グリコ


おーぷん^^

あああ~コロンおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ふんわりさくっとしたワッフルタイプですねえ^^
なかにはクラッシュココアクッキー入りクリームがいるしー

なんかぱくぱくたべちゃいそうだよぉ(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



あっ、ひんやつめたぁい(´▽`*)アハハ
ひやひやだねえ~

ふんわさくっとしたコロン
さも程よいクッキー&クリーム

冷え冷えできもちいい~( ´艸`)ムフフ

ちょっとつまむにのちょうどいいから
なんかぱくぱくたべちゃいそう~'`,、('∀`) '`,、


関東は梅雨入りしてなんかジトとしてるけど
アイスには早いから、こういうお菓子大歓迎

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 冷えひえコロン クッキー&クリーム 】
エネルギー341kcal  たんぱく質3.0g  脂質21.4g  炭水化物34.1g  ナトリウム56mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ティラミスカフェゼリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミスカフェゼリー

Sweets+ ティラミスカフェゼリー  ファミリーマート


ファミマティラミスカフェゼリーが出現!
これは2年ぶりのリニュですねえ、さっそくゲットしちゃいましたぁ

コーヒーリキュール入りのシロップに角切りコーヒーゼリー
その上にティラミスムースをのせたんだって~

これおいしいんだよねえ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ティラミスカフェゼリー  ファミリーマート


おーぷん^^

カップ上面にはしぼり上げのホイップクリーム
たっぷりのココアパウダー

これはほろ苦そう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ティラミスカフェゼリー  ファミリーマート


その下にはなめらかそうなティラミスムース
角切りのコーヒーゼリーもいるね~っ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



たっぷりのあまホイップクリーム
ほろココアパウダー( ´艸`)ムフフ

その下にはとろっとなめらかな
やさしいみのティラミスクリーム

今回もマスカルポーネチーズパウダーがはいってて
本格的な雰囲気なんですよねえ(´▽`*)アハハ

そして最深部には、ひんやさっぱりした
さ控えめコーヒーゼリーがごろごろ ( ´艸`)ムフフ

なめらかなクリームたちと
ややほろコーヒーゼリーの組み合わせが
なにげにティラミス風で今回も美味ですぅ (´▽`*)アハハ


カロリーさも控えめですっきり( ´艸`)ムフフ
アイス未満な日のデザートいいかもー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ティラミスカフェ 
エネルギー171kcal  たんぱく質1g  脂質9g  炭水化物20g  ナトリウム42mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

塩バニラ & マンゴーのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

塩バニラ &マンゴーのシュークリーム

塩バニラ & マンゴーのシュークリーム  モンテール


モンテールの6月の新作シュークリームは、
塩バニラクリーム&マンゴー味

十勝産生クリーム宮古島の雪塩バニラエッセンスをブレンドした
塩バニラクリームマンゴーペーストの内蔵だって~

これは甘酸っぱくてやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


塩バニラ & マンゴーのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^

ふっくら大きめのシュー皮

これだけでけっこうテンションあがっちゃうんですけどっ( ´艸`)ムフフ

それに今回は、塩バニラクリームマンゴーペースト
2層仕立てになってるし~(´▽`*)アハハ


 塩バニラ & マンゴーのシュークリーム  モンテール


おおおお~真っ白塩バニラクリームの中に浮かんでいるのは
鮮やかなオレンジ色マンゴーペースト

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものちょっと塩味で香ばしいシュー皮

その中には~^^
とろっとなめらかであまぁ
バニラの風味のクリーム( ´艸`)ムフフ

でも、い余韻をちょっとてるとこは
やっぱ塩スイーツですねえ

そしてその真ん中には~
あまずっぱぁいトロピカルな風味濃厚
マンゴーペースト

口どけなめらかなクリーム
やかでフルーティマンゴーの風味って
これウマー (´▽`*)アハハ

全体的にはちょっとめなシュークリームだけど
甘酸っぱいマンゴーやかさがいまどきっ!ってかんじ~(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 塩バニラ &マンゴーのシュークリーム 】
エネルギー227kcal  たんぱく質3.7g  脂質14.8g 炭水化物19.7g  ナトリウム90mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ はちみつ & レモンバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

 はちみつ & レモンバウム

Sweets+ はちみつ & レモンバウム  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうな季節限定スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンペーストはちみつ入りの生地を
しっとり焼き上げたバウムクーヘンだって~

これはやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ はちみつ & レモンバウム  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~甘酸っぱいレモン
はちみつあまぁい香りがきた~( ´艸`)ムフフ

バウムクーヘンふんわりしてるね~

これはお茶に合いそうですぅ(´▽`*)アハハ

Sweets+ はちみつ & レモンバウム  ファミリーマート


なかもちょっとしっとふんわり( ´艸`)ムフフ
レモンはちみつって王道の組み合わせだもんねえ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~はちみつしっとりしたみと
レモンやか~な風味がきいてて

これおいしーじゃん (´▽`*)アハハ

バウム生地は程よくふんわりしてて
キメもこまかくて

ちょっとめだから
ストレート系のお茶とか合いそう

生クリームとかフルーツとかトッピングしたら
午後ティーのデザートみたいになるかもー( ´艸`)ムフフ

このシリーズ、サイズもお値段もお手軽だしね^^
おやつにまたたべたぁいなっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ はちみつ & レモンバウム 】
エネルギー268kcal  たんぱく質4.2g  脂質14.9g  炭水化物29.2g  ナトリウム63mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風
醤油ソース

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


久々に衝撃的プッチンプリン発見!!!
即行ゲットしましたぁ

プッチンプリン史上初!
甘くないプッチンプリン なんだって~!!

豆乳プリンをベースにしたリアル冷奴のような味わい!
ダシ醤油をベースにしょうがの風味をきかせたんだって~!

プッチンプリン40周年記念とはいえ
なんかすごいね、これΣ(´∀`;)


男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお!!!
なんじゃこりゃ~!!Σ(´∀`;)

マジお醤油しょうがの香りがする~っつ!!

豆乳ベースプリンが白いから
マジ冷奴っぽいよ~っ (´▽`*)アハハ

男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 グリコ


プリンいもの
という常識がる瞬間をえようとしていますっ!(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



!!!!

これすごいっ!
ほんとに冷奴の味がするっ!

豆乳ベースとはいえ一応プリンだけど
マジくはないねっ!( ´艸`)ムププ

ひんやぁつるっとしてて
のど越しもよくて (´▽`*)アハハ

お醤油としょうがのきいてるとこなんか
まさに冷奴じゃん~っ!!

これ目隠ししてたべたら
こりゃわからん~かも'`,、('∀`) '`,、


それにこれビッグサイズだから量もたっぷり!
ランチにひんや冷奴たべたくなったら、これいいかも

ごちそうさまでしたぁΣ(´∀`;)

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 男のプッチンプリン おつまみ冷奴風 醤油ソース 期間限定 
エネルギー90kcal  たんぱく質6.2g  脂質3.1g  炭水化物9.4g  ナトリウム427mg
お値段 : 148円ぐらい(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム
レモンとレアチーズのロールケーキ

プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


ローソンレモンとレアチーズのロールケーキ
2年ぶりに復活したのでさっそくゲットしましたぁ

今回も愛媛県産レモンを使ったんだって~

純生クリームブレンドレアチーズクリーム
やかなレモンってめっちゃおいしんですよ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~今年のはレモンソースなんですねえ

これは甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ

さ、お茶の支度しよっと~


プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


純生クリームブレンドのレアチーズクリームと、
レモンソースと一緒にいただく甘酸っぱい風味って

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわぁりしたロールケーキ生地
ほんのり甘酸っぱいレモンの風味 (´▽`*)アハハ

その中には~^^
チーズのやさしい酸味おいしレアチーズクリーム!
これひんやなめらかで酸味がいいかんじ~!( ´艸`)ムフフ

その真ん中には、レモンピール入り
やかなくてすっぱぁいレモンのソース

いっしょにいただくと、、、
これひんや甘酸っぱくてレモン酸味やかで
後味あっさりって、もうめっちゃウマ


レモンやかな酸味おいしーし( ´艸`)ムフフ
んぅ~これマジもう1個たべたぁいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム レモンとレアチーズのロールケーキ 】
エネルギー236cal  たんぱく質3.4g  脂質15.8g  炭水化物20.2g  ナトリウム46mg 
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

抹茶のムースケーキ 山崎製パン

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

抹茶のムースケーキ

抹茶のムースケーキ  山崎製パン


たまに立ち寄る大手スーパーおもしろいスイーツを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

なんと!ドーム型抹茶のムースケーキだって~!

チョコレート求肥?でコーティングされた中には
抹茶ムースあんこもはいってるらしいですっ

なんか超~になる~っ( ´艸`)ムフフ


抹茶のムースケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお!!
ほんのり粉糖ののったホワイトチョコ

まんまるドーム型ってなんか、かわいいい~!

なんか見てるだけでテンションあがっちゃうね(´▽`*)アハハ

抹茶のムースケーキ  山崎製パン


あああ~中はなめらかそう~な抹茶ムース
あんこもはいってるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ドーム表面の薄い皮みたいなのは
なんとホワイトチョコみたいなお砂糖でしたぁ
しゃりっとしててあまぁい(´▽`*)アハハ

そのなかにはやわらかくなめらかな
抹茶のムースとしっとりあまぁあんこも!

いっしょにいただくと、
ふんわやわらかくてあまくやかな抹茶
あんこがなかなかおいしいですぅ

和風ムースケーキってかんじ~( ´艸`)ムフフ


口当たりひんやりだからいまどきのおやつにいいよねえ^^
後味もあっさりしてて、これなかなかきかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶のムースケーキ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 220円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ブルーベリー&ミルクパウンド 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

ブルーベリー&ミルクパウンド

Sweets+ ブルーベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


ファミマで季節限定のブルーベリー&ミルクパウンドを発見!
先行販売かな?さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリー果汁を練りこんだ生地に
ミルク生地を組み合わせてき上げたんだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ブルーベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~ブルーベリー生地濃いね~
ミルク生地ぐるぐる巻きになってるし~(´▽`*)アハハ

それにブルーベリーあまぁい香りも
さっそくきてるよ~( ´艸`)ムフフ

Sweets+ ブルーベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


あははh、なかもしっかりぐるぐるしてるねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁくて
ブルーベリーいね(´▽`*)アハハ

甘酸っぱいブルーベリー
フレッシュな風味がめっちゃいいかんじ

ミルクの風味とミックスした
まろやかなみがおいしーかも~ ( ´艸`)ムフフ


このパウンドケーキお値段お手ごろだからき~(´▽`*)アハハ
今回のもお茶菓子にかなりいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ブルーベリー&ミルクパウンド 】
エネルギー224kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.6g  炭水化物27.0g  ナトリウム63mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

 PARM(パルム) ピュレコーティング
オレンジ&バニラ

PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ  森永乳業


セブンイレブンで、PARM(パルム) 新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

今回はトロピカル豪華化粧箱入り

オレンジピール入りオレンジアイスでコーティングされた
オレンジバニラアイスクリームバーですぅ

オレンジ果汁たっぷりってかんじ~( ´艸`)ムフフ



PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~すごーい、マジオレンジたっぷりってかんじ~!

オレンジピールだけじゃなくて
オレンジの果肉もはいってるんだって

これはひんややかで
めっちゃフルーティじゃん~( ´艸`)ムフフ



PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ  森永乳業


あー!中はいつものPARM(パルム)のキメこまかぁい
なめらかアイスクリームオレンジアイス

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーオレンジ果汁い~!!
ひんや甘酸っぱくて
めっちゃフレッシュです~!(´▽`*)アハハ

と思ったらオレンジ果汁80%配合なんだって!
もうジュース並じゃん~!( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには
PARM(パルム)超~なめらか~な
ミルクアイスクリームやかなオレンジのアイス

さくっと濃厚オレンジ果汁いっぱいな
果肉入りシャーベットアイス
きめかいやわらかミルクオレンジアイスって!

これはめっちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

これは果汁感あるね~ミルクアイスがはいってるのに
後味もあっさりしてて、これマジ美味(´▽`*)アハハ
なんかもう1本たべたぁいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 PARM(パルム) ピュレコーティング オレンジ&バニラ 】
エネルギー120kcal  たんぱく質1.1g  脂質4.5g  炭水化物18.7g  ナトリウム15mg 
お値段 : 158円(税込)
種類別 : 氷菓・ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


サンクスバウムロール クレームブリュレ仕立て再販されたので
さっそくゲットしてきましたぁ

焦がしカラメルバウムカスタードクリーム

上面をバーナーカラメルを焦がしてるとこが
あまぁくておいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


おーぷん^^

おっおいしそう~( ´艸`)ムフフ

あのバウム上面カラメルげたとこなんか
めっちゃばしそうだし~

このへん、クレームブリュレっぽいし~( ´艸`)ムフフ

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


あああああ~今回もカラメルがすごいね
カスタードクリームなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



バウムロール生地カラメルしゃりしゃりしてて
あまぁくてほろ~い(´▽`*)アハハ

カラメル、けっこうたっぷりしみてるけど
バウムロールの中のほうはやわらかぁいし( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかのカスタードクリーム
口どけなめらか~でプリンみたいな風味

一緒にいただくと
バウムロールしっとりしたみとカラメルのほろさに
カスタードクリームのやさしいみと
口解けのよさがめっちゃいいかんじ^^

久々にいただいたけど
これやっぱおいしーねー


ただカロリー的には切り分けて2人分かなぁ^^
3時のお茶のデザートにかなりいいかもっ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て
エネルギー438kcal  たんぱく質5.8g  脂質24.9g  炭水化物47.9g  ナトリウム90mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 練乳 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふわふわスフレ 練乳
北海道産 加糖練乳使用

ふわふわスフレ 練乳  山崎製パン


ファミマで見つけたブルーバック金色

「ふ」

さっそくゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

北海道産の加糖練乳を使ってるんだって~

クリームしっと濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ 練乳  山崎製パン


おーぷん^^

いつものしっとふわふわのスフレケーキですぅヽ(´∀`)ノ

もうのあとがついちゃいそうなくらい
ふわふわ~なんだよねえ~^^

この中には~
あまぁ練乳入りのクリームがいるし~( ´艸`)ムフフ

ふわふわスフレ 練乳  山崎製パン


おおおおおお~!練乳入りクリームたっぷり~(´▽`*)アハハ
スフレ生地もきめ細かくてやわらかぁいし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




しっとふんわふわふわ( ´艸`)ムフフ

きめがかくてかる~
やさしいみのスフレケーキですぅ

その中には~
濃厚~なミルク風味のクリームがたっぷり

これあっまぁいね!
めっちゃミルク~ってかんじ

このミルクみに惹かれて
ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


あーなんかふわふわ生地
あまぁいミルククリームって誘惑が多いや(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、これもなかなか美味ですぅ
3時のお茶に合うねー

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 練乳 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 125円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!