コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫

PARM(パルム) アーモンド&チョコレート 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 PARM(パルム)
アーモンド&チョコレート

PARM(パルム) アーモンド&チョコレート  森永乳業


PARM(パルム)新種れて帰ってきましたぁ

今回のは、コーティングチョコレート
ローストアーモンドを散りばめてるんですねえ( ´艸`)ムフフ

PARM(パルム)コーティングチョコって
口どけなめらかで超~美味しいし

そこへローストアーモンドって~っ( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) アーモンド&チョコレート  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおおおお~!これは美味しそう~(´▽`*)アハハ

あまぁチョコの中にばしそうなローストアーモンドがいっぱい~

でもこれがPARM(パルム)初バージョンって
ちょっと意外なかんじ~(´▽`*)アハハ


PARM(パルム) アーモンド&チョコレート  森永乳業


そしてっ!
ローストアーモンドを散りばめたチョコの中には
超~キメのこまかぁいなめらか~なアイスクリーム
んぅ~これめっちゃおいしそうだよねえ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あ、これ見た目よりローストアーモンドって
チョコいっぱいミックスされてるねえ (´▽`*)アハハ

後味ちょっとほろ苦セミスイートチョコ
ばし~いローストアーモンド!( ´艸`)ムフフ

それにいつもの超~キメの細かい
超~クリーミーな森永的バニラアイスクリーム

さも程よくローストアーモンドばしさとカリっと食感が
アクセントになってめっちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ


チョコアーモンドって王道の組み合わせだしぃ(´▽`*)アハハ
連休中、お天気いいみたいだからアイスおいしいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PARM(パルム) アーモンド&チョコレート 】
エネルギ-265kcal  たんぱく質3.5g  脂質18.6g  炭水化物20.9g  ナトリウム31mg 
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ 白いバウムロール グレーズコーティング サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

白いバウムロール グレーズコーティング

シェリエドルチェ 白いバウムロール グレーズコーティング  サンクス


サンクスで久々においしそうなバウムクーヘンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ふんわバウムクーヘンシュガーコーティング
ホールにはクリームがたっぷり詰まってるし~っ

これ、めっちゃおいしそうな予感~っ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 白いバウムロール グレーズコーティング  サンクス


おーぷん^^

おおお~バウムクーヘンがやさしくシュガーコーティング

それだけでも充分おいしそうなのに
リッチなことにまん中にはクリームもつまってるじゃん~(´▽`*)アハハ

お茶のしたくしよっかな~^^


シェリエドルチェ 白いバウムロール グレーズコーティング  サンクス


キメの細かいバウムに薄くコーティングされたシュガー
そしてしっとそうなクリーム( ´艸`)ムフフ

では~っいっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかぁくてやさしくバウムの周りは
やさしいみのシュガーコーティング

そしてそのまん中には
ふんわかる~いほんのりミルキーホイップクリーム
たっぷり詰まってるし~( ´艸`)ムフフ

これもっとめかなぁと思ったらくどさも無くて、
意外に程よいかんじのバランスになってましたぁ

コーティングシュガーがちっとだけいけど
まったり休日お茶菓子にいいかもぉ~(´▽`*)アハハ


でもカロリー的には2~3人分のデザートってかんじだよねΣ(´∀`;)
お茶はホットもいいけど、やっぱアイス系がいいかなぁ~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ 白いバウムロール グレースコーティング 】

エネルギー465kcal  たんぱく質5.3g  脂質29.5g  炭水化物44.6g  ナトリウム76mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ひょこっとクリームシフォンケーキ ホイップカスタード 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ひょこっとクリームシフォンケーキ

ひょこっとクリームシフォンケーキ ホイップカスタード 山崎製パン


(´▽`*)アハハ

ふわふわスフレ「ふ」の次は

「ひ」

だそうですっ!'`,、('∀`) '`,、

まあるいシフォンケーキのまん中から
ひょこっとホイップカスタード!だって~(´▽`*)アハハ


ひょこっとクリームシフォンケーキ ホイップカスタード 山崎製パン


おーぷん^^

うわーマジおいしそう~!ふわふわしてるし~!!
ほわいとのってる粉糖がきれい~( ´艸`)ムフフ

ほんとにひょこっとクリームがでてるねえ(´▽`*)アハハ


ひょこっとクリームシフォンケーキ ホイップカスタード 山崎製パン


ホイップカスタードたっぷりサンドされてる~
ふわふわシフォンホイップカスタードってめっちゃおいしそう~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりやわらかぁくて
やさしいみのシフォンケーキ
ほんわりのってる粉糖かわいいし(´▽`*)アハハ

そしてそのあいだには~^^
ふわっかる~くてあまぁい( ´艸`)ムフフ
アイスクリームみたいな風味のホイップカスタード

これふわふわのシフォンケーキといっしょにいただくと
もうこれめっちゃウマ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

口あたりのいいホイップカスタード美味しさにつられて
パクパクたべちゃうね(´▽`*)アハハ これはめっちゃお茶に合うよー
これ明日また買ってこようかなー( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまですぅ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ひょこっとクリームシフォンケーキ ホイップカスタード 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プッチンプリン蒸しパン 神戸屋×グリコ

本日のスイーツ?ローソンゲットした

プッチンプリン蒸しパン

プッチンプリン蒸しパン  神戸屋×グリコ


なっなんと!あのプッチンプリン蒸しパンに!
もう即行ゲットしてきましたぁ

今年40周年を迎えるプッチンプリンを記念して
グリコと神戸屋が協同開発したんだって

つまり、プリン風味の蒸しパンなのね( ´艸`)ムフフ


プッチンプリン蒸しパン  神戸屋×グリコ


おーぷん^^

うわあああああ~!これまじプリンじゃん~!!(´▽`*)アハハ

なんか、かわいい~し~( ´艸`)ムフフ

それにあまぁカラメルプリンの香りもするよ~


プッチンプリン蒸しパン  神戸屋×グリコ


中はしっとふんわやわらかぁいし(´▽`*)アハハ
カスタードクリームみたいのもはいってるね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわかぁくもっちりした
プリンの風味の蒸しパンですねえ

中にはとろんあまプリン風味のカスタードクリーム^^
これがまじプリンっぽいしー( ´艸`)ムフフ

カラメルのところは
ちゃんと甘ぁカラメルの風味がして
しっかりプリン再現しちゃってます(´▽`*)アハハ

そして、、ん~このきのこない味わいは
やっぱグリコプッチンプリンですねえ^^

みもほどよくて後味あっさりしてて
なかなか美味ですぅ

ん~これやっぱおいしいー
ちょっとだけさ控えめなかんじがを引くのねー
なにげにこれまたたべたぁいかも'`,、('∀`) '`,、

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 プッチンプリン蒸しパン 】
エネルギー294kcal  たんぱく質4.4g  脂質8.7g  炭水化物49.5g  ナトリウム102mg
お値段 : 126円ぐらい(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

ふんわりわらび餅 黒みつ付き セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふんわりわらび餅

ふんわりわらび餅 黒みつ付き  セブンイレブン


なんとなくいせいか
わらび餅が合ったのでれて帰ってきましたぁ

わらび餅ってひんやつるんとしてて
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


ふんわりわらび餅 黒みつ付き  セブンイレブン


おーぷん^^

おおお~黒みつかけるとめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

きなこは最初からかかってるタイプなんだけど
一応量はたしてるみたいだし(´▽`*)アハハ

あ、お茶のしたくしなくっちゃ


ふんわりわらび餅 黒みつ付き  セブンイレブン


わらび餅ぷにぷに~!(´▽`*)アハハ
では~黒みつきなこをしっかり絡めて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



わらび餅ひんやぁりしててぷにぷにしてる~(´▽`*)アハハ

やわらかぁくて淡白な味わいなので
ばしいきなこ黒みつみがストレートにくるねー

黒みつしっとりしたみがめっちゃ美味( ´艸`)ムフフ
わらび餅をたべると、夏近しって気がするよ


ローカロリーで口あたりひんやりしてるから、
ランチのあとのデザートアイス未満な日のデザートにいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりわらび餅 黒みつ付き 】

エネルギー165kcal  たんぱく質2.4g  脂質1.4g  炭水化物35.8g  ナトリウム6mg
お値段 : 138円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ピノ ダブルストロベリー 2012 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピノ  ダブルストロベリー

ピノ ダブルストロベリー 2012 期間限定  森永乳業


今年も登場!ピノ ダブルストロベリー
これいちごの風味がめっちゃくて、
おいしいんだよねえ~( ´艸`)ムフフ

なにしろ今年のは
いちご果汁15%から16%にアップしてるしー

つまり、いちごの味、さらにくなったのねっ(´▽`*)アハハ


ピノ ダブルストロベリー 2012 期間限定  森永乳業


おーぷん^^

あああああ~すごいねーたっぷりいちご色

いちご色のコーティングチョコあまそう~( ´艸`)ムフフ

そしてこの中のストロベリーアイスすごいんだよねえ(´▽`*)アハハ


ピノ ダブルストロベリー 2012 期間限定  森永乳業


おおおお~今年のもいちご果肉がはいってる~( ´艸`)ムフフ
これは甘酸っぱくておいしそう~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ストロベリーアイスあまずっぱぁいk
これはフレッシュいちごの風味がいいね、これ

ひんやりした口あたり
なめらかにとろける感じは高級なかんじするねー( ´艸`)ムフフ

いちごのコーティングチョコの甘みが
程よくストロベリーアイスにとけこんで、
いちごフレッシュ甘酸っぱい風味がめっちゃウマ

後味もさっぱりしてて、これマジ美味しいねえ~(´▽`*)アハハ
連休中デザートにもいいかもー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ ダブルストロベリー 2012 

エネルギー32kcal  たんぱく質0.4gg  脂質2.0g  炭水化物3.0g  ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

抹茶ムースの杏仁豆腐 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

抹茶ムースの杏仁豆腐

抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


もうすぐ八十八夜ということで
抹茶のスイーツがいっぱいですねえ

こちらは宇治抹茶ムース杏仁豆腐を組み合わせた
抹茶のグリーン杏仁の白やかなスイーツです~

ほろ抹茶とやさしいみの杏仁っておいしそう~( ´艸`)ムフフ


抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~抹茶の緑やか~!(´▽`*)アハハ

真っ白杏仁豆腐が映えるねえ~

抹茶ムースふわふわっぽいし~( ´艸`)ムフフ


抹茶ムースの杏仁豆腐  セブンイレブン


ああああああ~抹茶ムース杏仁豆腐
ふんわやわらかそう~( ´艸`)ムフフ

そういえばっ
抹茶杏仁の組み合わせって初体験かも

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



抹茶のムース、口あたりひんやぁりしてて
ふんわふわんふわんやか~( ´艸`)ムフフ

その下の杏仁豆腐ぷるぷるしてて
やさしくあまぁミルクの風味( ´艸`)ムフフ

ひんやぁり杏仁豆腐独特あの風味が
やかでめっちゃいいかんじ~

一緒にいただくと
抹茶やかでちょっっぴりほろい風味と
杏仁豆腐のやさしくミルキー
さっぱりした味わいがやかでいいねー (´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、これおいしーじゃん~(´▽`*)アハハ
これ連休中またたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶ムースの杏仁豆腐 
エネルギー198kcal  たんぱく質5.6g  脂質7.6g  炭水化物26.8g  ナトリウム65mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 抹茶のロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

抹茶のロールケーキ

Sweets+ 抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


ファミマロールケーキシリーズ抹茶味が登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

京都宇治 辻利り高い抹茶を使った
ロールケーキなんだって~

今年は京都 辻利抹茶のスイーツ多いねえ^^
これはめっちゃしみ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~抹茶い~(´▽`*)アハハ

ロールケーキも中のクリーム抹茶いっぱいだねえ( ´艸`)ムフフ
それにふんわりしてておいしそう~


Sweets+ 抹茶のロールケーキ  ファミリーマート


ああああ~抹茶クリームとろとろ~(´▽`*)アハハ
あ、もしかしてホイップクリームもはいってるのかなあ!

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ロールケーキふんわりしててちょっとしっと
ややめな生地だけどやかな抹茶の風味がするね( ´艸`)ムフフ

そしてまん中にはやかでほろ
とろとろの抹茶のクリーム( ´艸`)ムフフ

これひんやぁりしてて口どけなめらか~(´▽`*)アハハ
さらにその下にはホイップクリームも敷いてあって
ダブルクリーム仕立てになってるんですねえ
なんかこれリッチー(´▽`*)アハハ

一緒にいただくと、
クリームなめらかな口どけと抹茶やかな風味
でも全体にちとめですね、これ(´▽`*)アハハ

抹茶スイーツの独特の苦味を少し抑えて
ややめな感じになってるからおこさまたちでもしめそう^^
ほろ~い抹茶味が好きな人にはちょっと物足りないかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶のロールケーキ 

エネルギー208kcal  たんぱく質4g  脂質13g  炭水化物20g  ナトリウム50mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ 2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て)

Sweets+ 2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て)  ファミリーマート


ファミマで久々にゲットしたカップスイーツ
真っ白チーズケーキ

ベイクドチーズケーキレアチーズ2層仕立て
ベースにクッキークラムを敷いてるんだって~

それでカマンベール仕立てって
これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て)  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~真っ白だぁぁ~(´▽`*)アハハ

ほんのりのってる粉糖みたい~

上面がレアチーズケーキなので、
その下がベイクドチーズケーキなのね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て)  ファミリーマート


おおおお~レアチーズケーキやわらかくてなめらかそう~~
けっこうたっぷりはいってるみたいですねええ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



レアチーズの層はひんややかな口あたりで
とろっとなめらか~( ´艸`)ムフフ

やさしいチーズ酸味ヨーグルトみたいなみがいいかんじ
その下にはどろんとしたチーズ甘酸っぱい風味がおいしい
ベイクドチーズの層( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
ひんやぁりやさしく甘酸っぱいチーズの層と
ちょっとい目のチーズの層がいっしょに楽しめちゃいます
これクリームみたいでおいしいねえ( ´艸`)ムフフ

クッキークラムふかっと香ばしい食感が
一応アクセントなのね(´▽`*)アハハ


けっこう油分ありげなかんじなのに意外にもローカロリー^^
後味もあっさりしてるからランチの後のデザートにもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 2層のチーズケーキ(カマンベール仕立て) 
エネルギー205kcal  たんぱく質3.8g  脂質15.0g  炭水化物13.7g  ナトリウム154mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

なめらか宇治抹茶プリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

なめらか宇治抹茶プリン

なめらか宇治抹茶プリン  ローソン


ローソンでまたしても辻利一の抹茶スイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶純生クリームに、
北海道牛乳でなめらかに仕上げた
宇治抹茶風味のプリンだって~

純生クリーム濃厚抹茶って
これはまろやかおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


なめらか宇治抹茶プリン  ローソン


おーぷん^^

ああああああ~抹茶やかな香りがやってくるぅ~(´▽`*)アハハ

まろやかそう~な抹茶ミルク色だねえ~( ´艸`)ムフフ
純生クリーム北海道牛乳たっぷりなかんじだねえ


なめらか宇治抹茶プリン  ローソン


うーわーーー抹茶プリン超~やわらかそう~(´▽`*)アハハ
口どけ超~なめらか~な雰囲気いっぱい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



!!!ムースのようなクリームのような
超~なめらかなとろける口どけ!

そして清清しくてやかな濃厚抹茶の風味と
やさしいミルクの風味がいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

やや控えめだけど程よい味のミルクの風味と
後味ちょびっと抹茶のほろいかんじが
おとなの味~ってかんじ

そしてあっさりした後味
うぬ~これは美味すぎるね~(´▽`*)アハハ

口あたりもひんやぁりやかだし( ´艸`)ムフフ
すっきりしてるから、ランチの後のデザートにもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なめらか宇治抹茶プリン 】
エネルギー187kcal  たんぱく質4.1g  脂質10.4g  炭水化物19.3g  ナトリウム41mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

あんこや 純生クリーム大福 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あんこや  純生クリーム大福

あんこや 純生クリーム大福  ローソン


Twitterこれおいしいよって教えてくれた人がいて
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ
すずさやさん、ありがとねー

秋田県産もち粉お餅に包まれたのは
北海道産ゆきむらさきつぶあんコクのある純生クリーム

あまぁつぶあん純生クリームって
めっちゃリッチ~大福じゃん~( ´艸`)ムフフ


あんこや 純生クリーム大福  ローソン


おーぷん^^

ああああああ~お餅やわらかぁい
みみたぶみたいなやわらかさだねえ~( ´艸`)ムフフ

ちょっとだけちいさめな大福だけど、
これはおいしそう~(´▽`*)アハハ


あんこや 純生クリーム大福  ローソン


純生クリームつぶあんがめっちゃいいかんじにミックスしてるし
あんこミルクって合うよね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちでやわらかぁくて風味のいい
おいしお餅の中には

さも程よいひんやぁりした口あたりが
超~いいかんじのつぶあん( ´艸`)ムフフ

そしてさらっととろけるあっさりしたみの
ミルクコク深純生クリーム

あああ~なんかこれめっちゃおいしいよー!

やわらかぁいお餅
つぶあん純生クリームって
どうしてこんなにフレッシュおいしいんだろ~( ´艸`)ムフフ

ちょっとさめの大福なのでいまどきのおやつはもちろん
ランチのあとのデザートにもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 純生クリーム大福 

エネルギー152kcal  たんぱく質2.2g  脂質3.2g  炭水化物28.6g  ナトリウム2mg
お値段 : 130円(税込
製造者 : モチクリームジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(抹茶・きな粉) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(抹茶きな粉

IMG_0543_20120418222002.jpg


今回ファミマで発見したマカロンは、なんと和スイーツ仕様!
これをれて帰らないわけにはいかないよね~(´▽`*)アハハ

それにしてもおもしろいね~これ^^
抹茶きな粉マカロンだって~

バリバリの和風マカロン
もちろん初のパターンだし~(´▽`*)アハハ


IMG_0547_20120418221953.jpg


おーぷん^^

おおおおお~かわいいい~おいしそう~(´▽`*)アハハ

抹茶のマカロンやかな緑色
そのあいだには抹茶クリームがたっぷりサンド( ´艸`)ムフフ

そしてきな粉のマカロンばしいきな粉のクリームがサンド
2つとも、めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


IMG_0550.jpg


あっ!あれ~!!

なんかすっごくいいものが
マカロンのあいだにサンドされてるじゃん~っ!'`,、('∀`) '`,、

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぱりっ薄い氷みたな表面、なかはしっとり
ばしいアーモンドあまぁい風味がいいかんじ~

鮮やかな抹茶のマカロンのあいだには
抹茶清清しい風味のなめらかなクリーム
なんと求肥もちがはいってましたぁ

ぱりっと&しっとり&なめらかなマカロン
ぷにっと食感が加わるとはねー(´▽`*)アハハ

やかな抹茶の風味にやわらかぁい淡白なお餅って
なんかおもしろくて美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

そしてきな粉のマカロンのあいだには
きな粉風味のクリームと一緒に、なんとわらび餅がいましたぁ!

これぷにぷにしてて黒みつ(?)のような味がするね(´▽`*)アハハ
きな粉黒みつ(?)じっとりしたみがんまいです~

洋風なマカロンなのに和風おいしさいっぱい(´▽`*)アハハ
こういうスイーツって美味しくておもしろいよね
これまたたべたぁいかも( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(抹茶・きな粉) 】
エネルギー212kcal  たんぱく質3.2g  脂質9.6g  炭水化物29.5g  ナトリウム24mg(1包装あたり)
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ふわぷるオレンジケーキ 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわぷるオレンジケーキ

ふわぷるオレンジケーキ  山崎製パン


セブンイレブンふわぷるケーキ新種が出現!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

今度のはオレンジ風味のムースケーキみたいですっ

オレンジやかな甘酸っぱい風味って
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ふわぷるオレンジケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

ああああ~オレンジやかないい香り( ´艸`)ムフフ

そしてまぁるドームな形がかわいいし(´▽`*)アハハ

もしかしてオレンジ果肉入りだったりして


ふわぷるオレンジケーキ  山崎製パン


おおお~ほんとにオレンジ果肉入りみたい
ふんわりぷるんとしてるねー( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりぷるんとしててやわらかぁくて
オレンジい風味がやかでいいかんじ

そして中にはオレンジピールみたいなのもはいってて
ちょっと強めのオレンジ独特の酸味がアクセント^^

ひんやりした口あたりとあっさりした後味が
いまどきにかなりぴったりなかんじで、
これはおいしいね(´▽`*)アハハ


カロリーはのってないけど、
ムースだしそんなにいってない気がするー
たぶん(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわぷるオレンジケーキ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 186円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ)ストロベリーチーズ 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 MOW(モウ) ストロベリーチーズ

MOW(モウ)ストロベリーチーズ 期間限定 森永乳業


またまたMOW(モウ)の新種ゲットしてきましたぁ!
果汁8%配合ストロベリーチーズだって~


甘酸っぱいストロベリーチーズの酸味って!!
レアチーズストロベリーソース添えってかんじ~( ´艸`)ムフフ

北海道産マスカルポーネを使ってるんだって~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ)ストロベリーチーズ 期間限定 森永乳業


おーぷん^^

おおおお~ストロベリーアイス、なんか濃厚っぽいねえ(´▽`*)アハハ

そしてミルクチーズアイスクリーム
ぐるぐる巻きな関係なのかなあ (´▽`*)アハハ


MOW(モウ)ストロベリーチーズ 期間限定 森永乳業


マーブル上のミルクチーズアイスストロベリーアイス
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっぱりやかなミルクの風味のチーズアイスクリーム
甘酸っぱ~いストロベリーアイスぐるぐる巻き!

ストロベリーアイスいちご甘酸っぱい風味が
めっちゃ濃厚ですぅ( ´艸`)ムフフ
いちごの種まではいってるし

ひんやぁりなめらかな口どけ
さっぱりした後味がいいかんじ~

マスカルポーネチーズな酸味やさしみが
ストロベリー甘酸っぱい美味しさを引き立ててる感じ

これはなかな美味かもぉ(´▽`*)アハハ


量もたっぷりはいってるので
ストロベリーマスカルポーネおいしさがたっぷり味わえちゃうね
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 MOW(モウ) ストロベリーチーズ 】
エネルギー232kcal  たんぱく質3.5g  脂質10.5g  炭水化物30.8g  ナトリウム58mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ パイシュー ブルーベリーレアチーズ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

パイシュー ブルーベリーレアチーズ

シェリエドルチェ  パイシュー ブルーベリーレアチーズ  サンクス


サンクスで、久々においしそうなシュークリームを発見!
ブルーベリーと、レアチーズパイシューだって~

ばしいさくさくのパイシューのなかに
チーズクリームブルーベリージャムが内蔵されてるって~

レアチーズブルーベリーって
もう王道の組み合わせじゃん~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  パイシュー ブルーベリーレアチーズ  サンクス


おーぷん^^

おおお~いつもながらばしそうなパイシュー
ちょっといけどサクサクなんだよね~(´▽`*)アハハ

そして~♪
この中にはレアチーズブルーベリージャム~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  パイシュー ブルーベリーレアチーズ  サンクス


レアチーズ真っ白だねえ(´▽`*)アハハ
ブルーベリージャム、めっちゃ本格的な雰囲気~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっとパリっとした歯ごたえ( ´艸`)ムフフ
ばしいちょっと塩味パイシュー

その中には
ひんやぁとろっとしたコクのあるレアチーズ
クリームというよりムースみたいな、
ちょっとヨーグルトっぽいかなぁ(´▽`*)アハハ
でもこれやかでおいし

そのとなりにはさ控えめ
果肉感のあるブルーベリージャム
ざらりとした舌触りがなんか本格的~( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと、、
レアチーズパイブルーベリージャム添えってかんじ^^
ひんやりさっぱりしててレアチーズジャム
ナチュラルなみが美味ですぅ~


後味もあっさりしてて、いまどきのおやつにいいかも
お値段もお手頃だからもう1個たべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ パイシュー ブルーベリーレアチーズ 】
エネルギー309kcal  たんぱく質3.8g  脂質23.7g  炭水化物20.0g  ナトリウム170mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

小さな洋菓子店 生八つ橋クレープ・抹茶あずき モンテール

本日のスイーツは、大手スーパー ゲットした 

 生八つ橋クレープ・抹茶あずき

小さな洋菓子店 生八つ橋クレープ・抹茶あずき  モンテール


モンテール新種のクレープゲット
なんと!生八つ橋クレープだって~

宇治抹茶クリーム十勝産あずきのつぶあん
もち食感ペーストシナモンの香るクレープで包んだ
マジ和風クレープってかんじ

生八つ橋って京都のお土産超~有名おいしいよね~(´▽`*)アハハ


小さな洋菓子店 生八つ橋クレープ・抹茶あずき  モンテール


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりちょっとしっとりしたクレープ生地
シナモンの香りがマジ生八つ橋みたい~

あ、お茶のしたくしよっと( ´艸`)ムフフ


 小さな洋菓子店 生八つ橋クレープ・抹茶あずき  モンテール


ああああ~これすごーい!(´▽`*)アハハ
宇治抹茶クリーム粒あんカスタードクリーム?
きれいに折り重なって包まれてるよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~クレープ生地なんだけど
生八つ橋っぽい~!(´▽`*)アハハ

つぶあんつぶつぶ感シナモンの香りが
餡入り生八つ橋って感じ~( ´艸`)ムフフ

そして宇治抹茶クリームやかなお茶の風味!
カスタードクリーム?とろっとした感じが
ちょっとボリュームもたせてていいね (´▽`*)アハハ


ひんやりしてて後味もあっさ
ワンハンドでいただける和風クレープっておもしろいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小さな洋菓子店 生八つ橋クレープ・抹茶あずき 】
エネルギー196kcal  たんぱく質3.3g  脂質10.9g  炭水化物20.8g  ナトリウム38mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ

濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ  セブンイレブン


セブンイレブンからおいしそうな抹茶のシュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

京都府産宇治抹茶をつかった抹茶カスタード
コクのあるホイップクリーム2層仕立てなんだって~

これはやかでおいしそうだねえ( ´艸`)ムフフ


濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおお~ばしそうなシュー皮

セブンイレブンシュー皮って適度にみがあって
ちょっと塩味おいしいよね~( ´艸`)ムフフ

この中には抹茶ホイップダブルクリーム~!(´▽`*)アハハ


濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ  セブンイレブン


あああああ~なんか抹茶がめっちゃい~!!!
鮮やかな緑色ホイップに映えるねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしくてちょっと塩味シュー皮の中には
めっちゃ濃厚抹茶カスタードクリームがひろがってますぅ!

これは濃厚だぁ~(´▽`*)アハハ

抹茶やかで清清しい風味に続いてほろぁい後味^^
ちょっとさを抑えたかんじがいいね~

そしてその上には
ふんわりやわらかぁくてミルキーホイップクリーム
これミルクくてあっさりした後味がいいねー( ´艸`)ムフフ

ダブルクリームでいただくと
ちょっとミルクの風味のまろやか~&ほろ~な
抹茶の風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


んぅ~これおいしい~(´▽`*)アハハ
クリームがちょっとすくないかなぁとおもったけど
めっちゃ濃厚だからいいかんじのバランスになってるのね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚宇治抹茶しゅーくりーむ 
エネルギー215kcal  たんぱく質4.4g  脂質14.5g  炭水化物16.6g  ナトリウム92mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

MOW(モウ) トリプルベリー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 MOW(モウ) トリプルベリー

MOW(モウ) トリプルベリー  森永乳業


MOW(モウ)の公式サイトにのってないから
これも
セブンイレブン独占販売ですねっ

MOW(モウ)フルーツテイスト 2個目だけど
これもしいタイプかも~(´▽`*)アハハ

ブルーベリーラズベリーいちごトリプルベリー
MOW(モウ)濃厚ミルク味っておいしそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) トリプルベリー  森永乳業


おーぷん^^

ほほ~!!なんかベリーたっぷりミックスってかんじっ!

ブルーベリー5%ラズベリー5%
いちごも5%配合なんだって

ということは、、ミックスベリー合わせて15%配合ってこと!?
これはすごいねえ(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) トリプルベリー  森永乳業


濃厚ベリーの風味とミルクの風味の融合って
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ブルーベリーやかな風味といちごラズベリー
甘酸っぱい風味が融合した味わいに
濃厚ミルクの風味がミックスした、リッチーアイスですねえ

ミックスベリー味ってちょっとガムっぽい味するのとかあるけど
それがぜんぜんないしっ( ´艸`)ムフフ

これ、ミックスベリー合計15%配合って
マジだねええ~(´▽`*)アハハ

ひんやぁりなめらかくちどけで
後味もあっさりしてて、これんまぁいかも~ (´▽`*)アハハ


量もたっぷりはいってるので
ベリーミルク濃厚おいしさをたっぷり味わえちゃうよっ
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) トリプルベリー 】
エネルギー238kcal  たんぱく質3.9g  脂質12.5g  炭水化物27.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ バナナといちごのロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バナナといちごのロールケーキ

 Sweets+ バナナといちごのロールケーキ  ファミリーマート


ファミマでまたしてもかわいスイーツを発見!
もちろんれて帰ってきましたぁ

ふんわロールケーキのなかに
いちごクリームに包まれたいちご
カスタードで包まれたバナナもいる~

これ、かわいくておいしそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ バナナといちごのロールケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

ふんわりちょっとしっとりなロールケーキ生地
ジューシーいちごを包んだいちごクリームって( ´艸`)ムフフ

バナナフレッシュおいしそうだし~


Sweets+ バナナといちごのロールケーキ  ファミリーマート


いちごクリームいね~(´▽`*)アハハ
生いちごフレッシュジューシーだし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわしっとりしたロールケーキ生地の中には
しっとあまずっぱぁいいちごクリーム

これいちごの果汁感があっておいしーねー!
ジューシー生いちご2切れもはいってるし

さらにその奥地には~
とろっあまぁカスタードクリームに包まれた
フレッシュあまぁバナナ( ´艸`)ムフフ

むふーやっぱ生フルーツのはいってるスイーツって
フレッシュジューシーおいしいよね (´▽`*)アハハ


いまどきのお花見のデザートにもいいかも
これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  バナナといちごのロールケーキ 

エネルギー191kcal  たんぱく質4g  脂質11g  炭水化物22g  ナトリウム72mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ

プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ 2012  ローソン


ローソン宇治抹茶ロールケーキ、今年も登場しましたぁ!
もちろん即ゲット

今年も京都辻利一宇治抹茶100%使った
宇治抹茶ロールケーキですぅ

銀色のパッケージがまぶしいねえ(´▽`*)アハハ


プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ 2012  ローソン


おーぷん^^

ああああ~今年も抹茶くておいしそう~

ロールケーキ生地しっとりしてて抹茶たっぷり
ほろにがぁい味わいもしめそうだし~(´▽`*)アハハ

さ、お茶のしたくしようかなぁ^^


プレミアム 宇治抹茶ロールケーキ 2012  ローソン


おおおおおおお~抹茶クリームふんわり~ムースみたい
抹茶いね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ロールケーキ生地ふんわりしてて
抹茶濃厚~でやか~な清清しい味わいとともに
後味ほろぁい(´▽`*)アハハ

これは今までになく抹茶いね~

そして中のクリームやわらかぁくてとろんとしてて
ほんのりあまくて、これも抹茶い~ってかんじ(´▽`*)アハハ

一緒にいただくと
濃厚抹茶清清しいやかな風味と
ほんのりしたみにほろぁい後味がめっちゃ美味ですぅ

これはマジ抹茶いっぱいだねえー!(´▽`*)アハハ


濃厚抹茶がいっぱい(´▽`*)アハハ
これは抹茶好きさんにはたまんないスイーツですねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2012 】
エネルギー276kcal  たんぱく質4.9g  脂質19.2g  炭水化物21.1g  ナトリウム54mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ごほうびスイーツ フロマージュケーキ パスコ

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

ごほうびスイーツ フロマージュケーキ

ごほうびスイーツ フロマージュケーキ  パスコ


これ、おいしそうなので探してたんですよね~
大手スーパーでついに見つけちゃいましたぁ( ´艸`)ムフフ

なんか豪華なパッケージ!

しっと濃厚で深い味わいの
フロマージュケーキだって~


ごほうびスイーツ フロマージュケーキ  パスコ


おーぷん^^

あはははh、赤いリボンかわいい~(´▽`*)アハハ
なんかほんとにごほうびってかんじ!

やしてスプーンでいただくのが
おススメって書いてあるし(´▽`*)アハハ


ごほうびスイーツ フロマージュケーキ  パスコ


さ、今度はほんとにおーぷん^^

おおおおおおおおお~!!これはおいしそう

杏ジャムらしきオレンジ色照りがたまんないね、これ(´▽`*)アハハ


ごほうびスイーツ フロマージュケーキ  パスコ


杏ジャム甘酸っぱそうだし
なんかしっとふんわりしててめっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



レモンの風味が利いたやさしいみの
蒸しパンみたいなチーズスフレケーキみたいですねえ

ちょっとしっとりしててふんわりしてて、
トッピングのフルーティな杏ジャム
甘酸っぱい風味がアクセントかな( ´艸`)ムフフ

これはお茶によく合うね~
あったかいミルクティーなんかいいかも(´▽`*)アハハ


直径10センチぐらいのちょっときなケーキだけど
飽きのこない味なのでぱくぱくたべちゃうね
ああ、おいしかった(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ごほうびスイーツ フロマージュケーキ 
エネルギー315kcal  たんぱく質5.3g  脂質13.7g  炭水化物42.7g  ナトリウム148mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

マチカフェ焼菓子 ラムレーズン&チョコマフィン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ラムレーズン&チョコマフィン

マチカフェ焼菓子  ラムレーズン&チョコマフィン  ローソン


先月発売開始された、ローソンマチカフェ焼菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

いろんなおいしそうなのがあったけど
今回はラムレーズン&チョコマフィンにしたよ

サイズもお値段もお手頃なかんじで
タンブラーにお気に入りのお茶を連れて
公園おやつにいいかんじのスイーツたちですねえ(´▽`*)アハハ


マチカフェ焼菓子  ラムレーズン&チョコマフィン  ローソン


おーぷん^^

おおおお~おいしそう~チョコマフィン
ちょっとい目のチョコ味ってかんじ( ´艸`)ムフフ

ということは、
ラムレーズンは内蔵されているのかなぁ?(´▽`*)アハハ


マチカフェ焼菓子  ラムレーズン&チョコマフィン  ローソン


けっこうキメの細かい濃厚そうなチョコマフィン
ラムレーズンは細かく内蔵されてるみたいですねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかくてちょっとしっと
やっぱチョコいね~

みはチョコ味としては程よくて
これはお茶菓子にかなりいいかも( ´艸`)ムフフ

時折ぷにっとした食感がどうやらラムレーズンらしく、
ほんの~り洋酒の風味がおしゃれ
なかなかいいかんじ

お値段もサイズもお手軽なのがいいねーこれ
いろんなバリエがあるからいろいろそうかなぁ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ焼菓子  ラムレーズン&チョコマフィン 
エネルギー246kcal  たんぱく質3.6g  脂質12.2g  炭水化物30.3g  ナトリウム109mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール

本日のスイーツは、ローソン・セブンイレブン・サンクス・
ファミマ
ゲットした、 

 チロルチョコ
宇治抹茶StrawBerry小悪魔ショコラ
ブラックサンダー
チョコボール

チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール


最近いろんな楽しいチロルチョコが出現してますねー
たまってきたので一挙公開!(´▽`*)アハハ

宇治抹茶ファミマStrawBerryローソン
小悪魔ショコラ(黒・ピンク)はもちろんサンクス
ブラックサンダーチョコボール(キャラメル・ピーナツ)
セブンイレブンゲットしましたぁ

このサイズ、お花見携帯おやつにちょうどいいよねえ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール


おーぷん!

と、同時にいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~宇治抹茶は相変わらず鮮やかな緑色のチョコ
お味も抹茶がめっちゃ濃厚で、やかで清清しくあまぁいし( ´艸`)ムフフ
ぷにっとしたお餅みたいなグミもはいってて、これめっちゃ美味

StrawBerryあまぁとろっとしたミルクチョコの中に
甘酸っぱいいちごチョコがはいってるしー!
いちごチョコってどうしてこんなにうんだろねーこれんまぁ


チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール


小悪魔ショコラは、黒とピンクのドットのパッケージがおしゃれ
濃厚セミスイートチョコの中にやわらかぁい生チョコ?が内蔵!
クランベリーソース甘酸っぱいアクセントがくるねえ~(´▽`*)アハハ

そして昨日セブンイレブンゲットした、
ブラックサンダーチョコボール(キャラメル・ピーナツ)
もしかしてセブンイレブン限定販売

ブラックサンダーは、さくさくっとしたちっこいビスケット
ざくざくの香ばしいクランチの、ミルクチョコみのバランスがいいねえ
これけっこうきな味かも


チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール


森永の定番お菓子チョコボール(キャラメル・ピーナツ)
チロルチョコ再現されちゃってます~っ!( ´艸`)ムフフ

キャラメル味は、あの昔なつかしいどろっとしたみの
歯にくっつくくて濃厚~な、あのヌガーが内蔵!
この強いみはチョコボールキャラメルだねえ(´▽`*)アハハ

そしてピーナツ味ミルクチョコのなかに
ちっこいピーナツがいっぱいはいっててばしいし

チロルチョコもいろんな味を集めてみると
おやつになるししいね(´▽`*)アハハ


今日も風も緩めだしかくてお花見日和
みなさんはどちらへお出かけするのかなあ?

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 宇治抹茶・StrawBerry・小悪魔ショコラ・ブラックサンダー・チョコボール

エネルギー 51~61cal
お値段 : 21~32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ お抹茶プリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

お抹茶プリン

Sweets+ お抹茶プリン  ファミリーマート


ファミマでめっちゃ濃厚そうな抹茶プリンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ふわふわの抹茶ムースの下には
抹茶プリン小倉あんソースも内蔵されてるらしいよっ

これはなんか本格的お抹茶プリンの雰囲気!


Sweets+ お抹茶プリン  ファミリーマート


おーぷん^^

うわああああ!マジお抹茶!(´▽`*)アハハ

抹茶なこまかぁい泡泡~が、
なにげに本物のお抹茶にかなり近いかんじ

しかもほんのりくる抹茶の香りが
やかでめっちゃいいね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ お抹茶プリン  ファミリーマート


泡泡の層、かなりいー!(´▽`*)アハハ
その下にはこれまた濃厚そうな抹茶プリン

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



抹茶の風味やかな
かる~くてこまかぁい泡泡抹茶ムース
ふわふわしてる~!(´▽`*)アハハ

その下には~
めっちゃなめらかな口どけの抹茶の風味のプリン^^
これ口あたりひんやりしてておいしいねえ

さらに~最深部には~!
程よいみの粒々の小倉あんソースまでいるし~!

あーもう抹茶やかな
清清しい風味がめっちゃ美味ですぅ


これふわふわ泡泡抹茶ムースがいいねえ!(´▽`*)アハハ
最後に小倉あんが出てくるとは思わなかったぁ~
これまたたべたぁいなっ^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ お抹茶プリン 
エネルギー150kcal  たんぱく質2g  脂質8g  炭水化物19g  ナトリウム62mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

MOW(モウ) バナナ 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 MOW(モウ) バナナ

MOW(モウ) バナナ  森永乳業


MOW(モウ)フルーツテイストってしいねー!
しかもバナナって!!(´▽`*)アハハ

これMOW(モウ)の公式サイトにのってないから
もしかしてセブンイレブン独占販売かもっ

ミルクバナナっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) バナナ  森永乳業


おーぷん^^

おおおお~!!ほんのりバナナ色してるし~っ!
バナナ果汁15%配合マジだねえ(´▽`*)アハハ

完熟バナナみとコクのあるミルクの合体って
めっちゃおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) バナナ  森永乳業


バナナあまぁくて味そう~な雰囲気~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



うわーバナナい~っ
とろ~っとじわりあまぁいかんじはマジあのバナナ

コクのあるミルクあまぁバナナの風味と
なめらかにとろけるかんじがめっちゃ美味ですぅ~

そしてさっぱりした後味!
これ、マジんまぁいねええ(´▽`*)アハハ


んぅ~もうバナナたっぷりってかんじのアイスクリーム( ´艸`)ムフフ
だいぶかくなってきた、いまどきのおやつにちょうどいいや

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) バナナ 】
エネルギー241kcal  たんぱく質4.0g  脂質12.5g  炭水化物28.2g  ナトリウム53mg
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

オレンジの香り広がる レアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

オレンジの香り広がる レアチーズ

オレンジの香り広がる レアチーズ  セブンイレブン


なんだかさっぱりやかなそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レアチーズの上に果肉感のあるオレンジソース
生オレンジものってるし~っ

クリームチーズのやさしいチーズ酸味
甘酸っぱいオレンジしめちゃうねっ(´▽`*)アハハ


オレンジの香り広がる レアチーズ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~濃厚オレンジの海
フレッシュなオレンジ果肉~!

レアチーズ濃厚そうだし( ´艸`)ムフフ

これはさっぱりやかでおいしそう~


オレンジの香り広がる レアチーズ  セブンイレブン


レアチーズオレンジソース添えってかんじだねえ
いまどきのデザートにいいよねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



甘酸っぱくてめっちゃやかな果汁感のある
濃厚~なオレンジソース

でもこれゼリーっぽいけどね(´▽`*)アハハ

その下のとろっとなめらかなレアチーズと一緒にいただくと、
オレンジやかな酸味ジューシーみに
レアチーズチーズ酸味がめっちゃいいかんじっ

そしてトッピングの生オレンジ
かなりジューシーにアクセント(´▽`*)アハハ

んぅ~これやかでおいしいねえ ( ´艸`)ムフフ


オレンジレアチーズがこんなにうとは思わなかったなー(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてて、いまどきのデザートにいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オレンジの香り広がる レアチーズ 
エネルギー202kcal  たんぱく質3.3g  脂質13.6g  炭水化物16.7g  ナトリウム58mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚生クリームとカスタードのシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

濃厚生クリームとカスタードのシュー

Sweets+ 濃厚生クリームとカスタードのシュー  ファミリーマート


ファミマカワおいしそうなシュークリームを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁっ

アーモンドといっしょに焼き上げた本格的なシュー皮のなかには
とろっあまぁカスタードクリームが内蔵!
生クリーム山盛りに絞られてますぅ

これめっちゃウマそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚生クリームとカスタードのシュー  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわー!!生クリームがはみ出てるし~っ!
しかも量もたっぷり~!(´▽`*)アハハ

この中にはカスタードクリームもいるんだって~

このお値段にしてはリッチな仕様ですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚生クリームとカスタードのシュー  ファミリーマート


あああ~生クリームふわとろだぁ~
カスタードクリームとろとろだねえ( ´艸`)ムフフ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとやわらかめのシュー皮
ほんのり粉糖がのっててかわいい~

その中には~^^
ふんわりかる~くてミルクいこのかんじは
純生クリームですねえ(´▽`*)アハハ

真っ白ふんわなめらかな食感に
ミルクのめっちゃくてあまぁい風味が美味ですぅ~

そしてその下には
とろ~っとあまぁカスタードクリーム
この濃厚みがたまんないね~(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと、
濃厚ミルクカスタードな風味がめっちゃいいかんじ^^

これ後味もあっさりしてて
めっちゃ美味しいねえ (´▽`*)アハハ

こんなにクリームがのってるのに意外にも低カロリー
お値段お手頃だし、週末のお花見のデザートにもいいね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 濃厚生クリームとカスタードのシュー 】
エネルギー179kcal  たんぱく質2.7g  脂質13.3g  炭水化物12.2g  ナトリウム66mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリードリンクケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

ストロベリードリンクケーキ

 Sweets+ ストロベリードリンクケーキ  ファミリーマート


ファミマでなんだかおいしそうなスイーツゲットしましたぁ

これはおもしろいねっ!
ケーキドリンクが合体してるよっ(´▽`*)アハハ

カップの最下部はいちごドリンク
その上にはスポンジケーキいちごクリーム
いちごソース生いちごまでのってるし~っ

これめっちゃうまそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリードリンクケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~いちごクリームいっぱい~ヽ(´∀`)ノ
いちごあまずっぱぁいりもきてるし~

1/2カットだけど生いちごピスタチオまでのってるし~( ´艸`)ムフフ

ストローはカップ下部までとおってるみたいだから、
ストロベリードリンク甘酸っぱい風味もたっぷりしめそうだねっ


Sweets+ ストロベリードリンクケーキ  ファミリーマート


あああ、いちごクリームいちごの風味が濃厚そう~( ´艸`)ムフフ
いちごの種までいるー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




このいちごのクリームいちご果汁はいってるよねー^^
なめらかでふんわりしててあまぁいし

その周りのいちごソースはめっちゃ濃厚
あまずっぱぁいし(´▽`*)アハハ

カップ下部のストロベリードリンク
とろんとしててくて酸味のある苺の果汁感たっぷり

そしてフレッシュジューシー生いちごがアクセント!
これは美味しいねえ(´▽`*)アハハ

とってもらしいかわいくてやかな
ドリンクケーキですねえ

意外にも思ったよりローカロリー!
いまどきのお散歩スイーツにもいいかもですねっ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリードリンクケーキ 
エネルギー219kcal  たんぱく質2g  脂質13g  炭水化物27g  ナトリウム49mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

あんこや 道明寺二個入・三色団子つぶあん添え ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あんこや  道明寺・三色団子

あんこや  道明寺二個入・三色団子つぶあん添え  ローソン


さて~いよいよ関東お花見シーズン超目前ですねえ!
というわけで、ローソンお花見なスイーツゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

塩漬けの桜葉に包まれた桜色お餅の中に
つぶあんを内蔵した道明寺と、
お花見には定番のカラフルな三色団子

うううう~みんなおいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんこや  道明寺二個入・三色団子つぶあん添え  ローソン


おーぷん^^

うわーうわー!これめっちゃカワじゃん~(´▽`*)アハハ

道明寺粉入り(?)の桜色のお餅、かわいいい~
桜葉のめっちゃいいい~香りがする~( ´艸`)ムフフ

三色団子あんこをトッピングするタイプなのね
お餅もちもちしてておいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もちもちでやわらかぁいお団子はほんのりくて、
よもぎのお団子はめっちゃくて清清しいねえ( ´艸`)ムフフ

トッピングのつぶあんをからめていただくと
あんこお餅のバランス、めっちゃいいかんじっ
やっぱこのあんこ美味しいね(´▽`*)アハハ

そして道明寺のほうは^^
あ、これ桜葉いっしょに食べないとダメね(´▽`*)アハハ

道明寺粉入り(?)しっとりつぶつぶお餅のなかに
程よいみのつぶあんが内蔵!
桜葉しょっぱさとあんこのバランスがいいね~

2つともめっちゃ美味 たまには和菓子もいいよねえ^^
お花見にはぜひテイクアウトしなくちゃっ(´▽`*)アハハ
でも数量限定販売らしいからおめに~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 道明寺二個入・三色団子つぶあん添え 
道明寺(一包装当たり)

エネルギー117kcal  たんぱく質2.4g  脂質0.3g  炭水化物26.1g  ナトリウム113mg
三色団子(一包装当たり)
エネルギー205kcal  たんぱく質3.1g  脂質0.5g  炭水化物46.9g  ナトリウム22mg
お値段 : 道明寺150円/三色団子170円(税込
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

森永ホットケーキサンドアイス 2012 森永製菓

本日のスイーツセブンイレブンゲットした、

森永ホットケーキサンドアイス

森永ホットケーキサンドアイス 2012  森永製菓


さあ今年も森永ホットケーキサンドアイスきたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

バター風味ホットケーキケーキシロップ
367バニラアイス(牛乳1杯分のカルシウム入り)だって~

バターな風味のリッチホットケーキ
367バニラアイス添えって雰囲気だねえ( ´艸`)ムフフ


森永ホットケーキサンドアイス 2012  森永製菓


おーぷん^^

ホットケーキバターな香りがいいねえ~( ´艸`)ムフフ
367バニラアイス分厚くサンドされてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やっぱこのホットケーキアイス
ホットケーキ耳たぶぐらいの柔らかくなったときが
ちょうど食べごろみたいですねえ(´▽`*)アハハ

中の367アイスクリームも程よくらかくなって
ホットケーキアイスクリーム添え状態になってるし

バターの風味がめっちゃいいかんじ^^
ふんわりやわらかぁくて、これはリッチ感あるぅ( ´艸`)ムフフ

なめらかでミルクのいい風味は367森永のアイスってかんじ
ひんやぁりとろっとしてて、これんまぁ

367アイスの中にはいってる濃厚ホットケーキシロップ
じっとりしたみがアクセント!

これやっぱいつ食べても美味ですぅ'`,、('∀`) '`,、

今回は冷蔵庫から取り出して室温で10分後ぐらいかも^^
今どきならウォーキングアイスもいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 森永ホットケーキサンドアイス 2012 】
エネルギー232kcal  たんぱく質3.3g  脂質11.2g  炭水化物29.6g  ナトリウム141mg  カルシウム227mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!