コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫

シェリエドルチェ はちみつレモンのチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

はちみつレモンのチーズケーキ

シェリエドルチェ  はちみつレモンのチーズケーキ  サンクス


サンクスでまたらしいスティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

はちみつレモンのチーズケーキだって~
これはくてっぱくておいしそう~な雰囲気~!(´▽`*)アハハ

それがチーズケーキになっちゃうって
チーズ酸味も加わるのねっ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  はちみつレモンのチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

おおおおお~真っ白だぁ(´▽`*)アハハ
上面にははちみつらしきソースの模様もかかってるし~

ほんのりはちみつあまぁい香りもきてるね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  はちみつレモンのチーズケーキ  サンクス


むふふ今回も角切りにしちゃったよ~ん、やっぱかわいい~(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

そしてやさしくあまぁはちみつの独特の風味と
ほんのりレモンのようなチーズのような酸味
かなぁりいいかんじ

きめもかくてしっとりしてて
これはなかなかおいしいねえ

そして奥のベイクドチーズケーキ
しっとりしたヨーグルトみたいな味が
毎度ながら超~いいかんじ

2つともお茶によく合いそうだねえ(´▽`*)アハハ

サンクススティックチーズケーキって
お味もお値段もお手頃だからき~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ はちみつレモンのチーズケーキ 
エネルギー161cal  たんぱく質3.0g  脂質9.8g  炭水化物15.0g  ナトリウム107mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

森半監修 宇治抹茶タルト 関東限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

森半監修 宇治抹茶タルト

森半監修 宇治抹茶タルト  関東限定   ローソン


ローソン森半の抹茶スイーツってかもですねえ^^
さっそくゲットしちゃいましたぁ

濃厚抹茶クリームてんこ盛りの
和風なタルトスイーツですぅ

ううう~これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

あ、これ関東限定販売です!
関東圏以外の方、ごめんなさーいΣ(´∀`;)


森半監修 宇治抹茶タルト  関東限定   ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~これは抹茶そうだぁあぁー!
ほろっとかかってる粉糖おしゃれかわいいし( ´艸`)ムフフ

タルトさっくりしてておいしそう~


森半監修 宇治抹茶タルト  関東限定   ローソン


ああああっ!抹茶クリームスポンジケーキの下に栗のダイス!?
抹茶にまでしめちゃうのねっ (´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~ひんやり口どけもなめらかで
清清しくてほろ抹茶の風味がいねー(´▽`*)アハハ

その下にはふわふわのスポンジケーキを挟んで
ほっこりあまぁ栗のダイスもいっぱいはいってるしー

さっくりバターの風味濃厚タルトのなかにいるのは
ちょっと固めな抹茶のチョコかなぁ??( ´艸`)ムフフ

ばしいタルトやかな抹茶っていいねー^^
すっきりしてていまどきのお茶菓子にいいかんじ

抹茶クリームは後味ほろだけど
抹茶チョコ(?)がちとしつこいかなΣ(´∀`;)

全体にはちょっとめなかんじなのでお茶はやっぱストレート系がいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 森半監修 宇治抹茶タルト  関東限定 】
エネルギー379kcal  たんぱく質3.8g  脂質25.6g  炭水化物33.3g  ナトリウム31mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん 協同乳業

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん

日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん  協同乳業


なめらかプリン和風テイスト日本橋シリーズ新種をゲット

いつものなめらか~な食感のおいしいプリン
つぶつぶ感がおいしあずきのつぶあん
あわせたんだって~

プリンつぶあんって、なぜかおいしいよね( ´艸`)ムフフ


日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん  協同乳業


おーぷん^^

おおおおおお~和風あんこ洋風なプリン
すごいことになってる~!(´▽`*)アハハ

あずきつぶつぶおいしそう~

洋風のプリン和風なつぶあんって
なぜかよくうよね(´▽`*)アハハ


日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん  協同乳業


では~とろなま~なプリンつぶあんをしっかり絡めて!

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとなめらか~なミルクたまごの味わい!

それだけでもめっちゃウマ~なプリン
あっまぁい粒々のつぶあんがたっぷりトッピング

ひんやりした口あたりに
プリンなめらか~な食感と
あまぁあんこの粒々感がめっちゃいいかんじ

意外にも後味あっさりしてて
んぅ~これめっちゃんまぁい!ヽ(´∀`)ノ

なめらかプリンあんこのトッピングって
どうしてこんなにおいしいんだろ(´▽`*)アハハ

抹茶プリンバージョンも発売されたらしいから
見つしだいゲットしなくちゃね~343

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 日本橋スイーツ なめらかプリンとつぶあん 】
エネルギー236kcal  たんぱく質4.5g  脂質13.4g  炭水化物23.8g  ナトリウム63mg 
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚ミルクパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

濃厚ミルクパウンド

Sweets+ 濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


ファミマおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚ミルクの生地に
ホワイトチョコチップを練りこんだんだって~

んぅ~これはマジ濃厚そうだねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~ミルクはいってるってかんじ( ´艸`)ムフフ

パウンド生地のなかの小さながあるけど
あれがホワイトチョコチップかなあ


Sweets+ 濃厚ミルクパウンド  ファミリーマート


ホワイトチョコチップ、なかにも粒々がはいってるね
これはコク深そうな雰囲気( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしてて
ふんわやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

たまにしゃりって当たるのがホワイトチョコ粒々かもぉ

ふんわやわらかぁくて
みも程よくて後味もあっさりしてて
これはお茶菓子にめっちゃいいかんじ

あんまりミルク~な味はしないけど
やさしいみが後を引くねえ(´▽`*)アハハ


これにあうお茶はやっぱレモンティー?(´▽`*)アハハ
お値段もお手軽なのでまたたべたぁいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚ミルクパウンド 
エネルギー232kcal  たんぱく質3.0g  脂質12.0g  炭水化物28.0g  ナトリウム42mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

あんこや 生どら焼 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あんこや  生どら焼

IMG_0237_20120326213216.jpg


ローソンでようやく生どら焼をゲット!
これれてるよね~初日完売してたしーやっとゲットできたよΣ(´∀`;)

みりんはちみつの風味たっぷりなどら焼の皮のなかには
十勝産小豆「ゆめむらさき」氷砂糖で炊いた本格仕立のつぶあん
ミルクのコクかな純生クリームもサンドだって~

んぅ~これのどら焼の皮、ちょっとめかもね( ´艸`)ムフフ


IMG_0243_20120326213210.jpg


おーぷん^^

おおおおお~!これはきいどら焼だねえ!
ってか、今までのどら焼がちょっとさかったから
これがフツーなのかも(´▽`*)アハハ

しっとふんわりしたどら焼の皮の中には
しっとあまそう~なあんこがのぞいてるし~( ´艸`)ムフフ


IMG_0245_20120326213203.jpg


純生クリームもたっぷりだねえ
これはおいしそうだぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとあまぁくてふわふわのどら焼の皮
みにコクがあるけどさらっとしてるね
ちょっとりがあるのはみりんがはいってるからななあ(´▽`*)アハハ

そのなかにはしっとあまぁつぶあん!
このあんこ、程よくくておいしいよね~( ´艸`)ムフフ
あずきの粒つぶつぶだし~

そしてまん中にはミルクコクいっぱいな純生クリーム
つぶつぶのあんこと合体するとミルキー小倉クリームみたい

ふわふわのどら焼の皮と一緒にいただくと
ボリューム感もあってめっちゃウマじゃん~


あんこ純生クリームおいしいけど
ふわふわのどら焼の皮がめっちゃフレッシュ美味しいね
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや 生どら焼 

エネルギー224kcal  たんぱく質4.7g  脂質5.1g  炭水化物39.8g  ナトリウム115mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

PARM(パルム) チョコレート&チョコレート 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 PARM(パルム)
チョコレート&チョコレート

PARM(パルム) チョコレート&チョコレート  森永乳業


PARM(パルム)新種をゲット
今回はチョコレートアイスクリームチョコレートコーティングした
チョコ&チョコ仕立てなのね(´▽`*)アハハ

ベルギー産 クーベルチュールチョコレート
エクアドル産カカオマスをブレンドした濃厚ほろ
チョコレートアイスがはいってるんだって~

チョコレートいっぱいでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) チョコレート&チョコレート  森永乳業


おーぷん^^

いつものパルムならではの濃厚なめらかそう~な
チョコレートが全体をコーティングしてますぅ

このなかのチョコレートアイスがめっちゃになるよね( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム) チョコレート&チョコレート  森永乳業


おおおおおおおお~チョコレート濃厚そう~
でもまだ冷蔵庫から出して5分ぐらいだからいかなあΣ(´∀`;)

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~口どけもなめらかなコクのある
あまくてちょっとほろコーティングチョコレート( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
やわらかぁくてしっとコクのある
生チョコみたいなチョコレートアイスクリーム

口の中でしゅわわ~っととろけちゃうとこがいいねー^^
濃厚なめらかなチョココクとほろな後味が
たっぷりたのしめちゃうしっ( ´艸`)ムフフ

やっぱこのシリーズはみんな美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ


チョコレートアイスがめっちゃなめらかでクリームみたいだからか
あんまりたぁいかんじはなかったけど、
まだかいお部屋の中のおやつがいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 PARM(パルム) チョコレート&チョコレート 】
エネルギ-239kcal  たんぱく質3.1g  脂質17.0g  炭水化物18.5g  ナトリウム31mg 
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)



厳選宇治抹茶ケーキ アンディコ

本日のスイーツは、ローソン ゲットした 

 厳選宇治抹茶ケーキ

厳選 宇治抹茶ケーキ  アンディコ


ローソン和風な趣いっぱなカップスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都宇治抹茶専門店「丸宗」厳選抹茶をつかった
抹茶スフレ抹茶プリンだって

抹茶色のカップが
本格的な雰囲気いっぱいだねえ( ´艸`)ムフフ


厳選 宇治抹茶ケーキ  アンディコ


おーぷん^^

おおおおお~しっとふんわりしたかんじの抹茶スフレ( ´艸`)ムフフ

このなかには抹茶プリンもいるんだよねえ

ふわふ抹茶スフレ抹茶プリンも楽しめちゃうって
これめっちゃリッチじゃん~(´▽`*)アハハ


 厳選 宇治抹茶ケーキ  アンディコ


あああ~抹茶スフレ、しっとりふわふわ~
抹茶プリン濃厚とろっとしてるし( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



抹茶のスフレはしっとりしててふんわり( ´艸`)ムフフ
やさしい抹茶の風味とみがいいかんじ

その下にはやわらかぁい抹茶のプリン
とろっとしててくちどけもなめらかでクリームみたい(´▽`*)アハハ

上のしっと抹茶スフレといっしょにいただくと
やかな抹茶の風味がいいねえ、これ


少しめだけど、やかな抹茶の風味がいいかんじ^^
ランチの後のデザートにもいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 厳選 宇治抹茶ケーキ 】
エネルギー202kcal  たんぱく質5.3g  脂質11.2g  炭水化物19.2g  ナトリウム86mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)

春の香り餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

春の香り餅

春の香り餅  セブンイレブン


セブンイレブンでまたらし~い和菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほんのり桜風味桜あんを包んだわらび餅
よもぎの風味たっぷりの草餅だって~

これもおいしそう~( ´艸`)ムフフ


春の香り餅  セブンイレブン


おーぷん^^

トッピングの桜の花びらか~わ~いいいい~( ´艸`)ムフフ

これちょっとしょっぱくていい風味がするんだよねえ
草餅よもぎたっぷり濃厚そうだしぃ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



わらび餅ぷにっひんやりしててやわらかぁい

その中に包まれたしっとあまぁこしあん
ほんのりの風味がおしゃれだし( ´艸`)ムフフ

おおよそひとくち大ってとこも
食べやすくていよね(´▽`*)アハハ

トッピングの桜の花びらあましょっぱぁい

そして草餅よもぎをたっぷり練りこんでて
よもぎ清清しい風味がめっちゃいいかんじ

なかには小豆たっぷりのちょっとさ控えめな
つぶあんたっぷりだし~これんまいね( ´艸`)ムフフ


サイズもお値段もカロリーもお手頃だし
い目のあつーお茶3時のおやつにいただくのいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 春の香り餅 】

エネルギー198kcal  たんぱく質3.3g  脂質0.3g  炭水化物45.4g  ナトリウム100mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード)

ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード)  ローソン


超~しくローソンシフォンケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわり焼き上げたシフォンケーキ
なめらかカスタードホイップをいれたんだって~

これはクリームたっぷり詰まってて
おいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード)  ローソン


おーぷん^^

おおおお~かわいいい~( ´艸`)ムフフ
シフォンケーキしっとふわふわだよぉ~

上面にはほわりと小雪のような粉糖

そしてそのまん中にはホイップクリーム
ぽっちゃりとトッピングされてるし~

これは紅茶が合いそうだねえ(´▽`*)アハハ


ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード)  ローソン


うわ~うわ~!!
ホイップクリーム超~たっぷり!!
底にはカスタードクリームとろとろ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたシフォンケーキ
粉糖のやさしいみがいいねえ ( ´艸`)ムフフ

そしてシフォンケーキの上面とその中には
しっとりなめらかホイップクリーム
その底にはとろとろ~のあまぁカスタードクリームも!

クリームひんやりしててきもちいーし( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりふわふわ~のシフォンケーキ
なめらかでとろとろなホイップカスタードクリームって
これめっちゃウマじゃん~

うん、これはあったかいストレートな紅茶が合いそう( ´艸`)ムフフ
いまどきのティータイムのデザートにかなりいいねっ

でもクリーム純生クリームじゃなかったのはちと残念。。Σ(´∀`;)
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりシフォンケーキ(なめらかカスタード) 
エネルギー269kcal  たんぱく質3.9g  脂質17.2g  炭水化物24.8g  ナトリウム72mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ストロベリーチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ストロベリーチーズケーキ

シェリエドルチェ  ストロベリーチーズケーキ  サンクス


サンクスらしいスティックチーズケーキのを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ストロベリーたっぷりな雰囲気の
スティックチーズケーキですぅ

これ甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  ストロベリーチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^

うーわー!これ思ったよりいちごそうな雰囲気~
見るからにストロベリー果汁配合ってかんじだよね(´▽`*)アハハ

さ、お茶の支度しよっかな~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  ストロベリーチーズケーキ  サンクス


角切りチーズケーキ、やっぱかわいいよねえ(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



いちご甘酸っぱい風味と
チーズ酸味がめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

しっとりしててやわらかぁくて
いちごの果汁たっぷりってかんじだねえ

これはめっちゃおいしーかもぉ (´▽`*)アハハ

そして奥のチーズケーキ
しっとやわらかくてキメも細かくて
やさしいチーズな風味いっぱい

2つともいまどきのデザートにかなりいいかんじっ( ´艸`)ムフフ


サンクススティックチーズケーキって
サイズもお値段お手頃でいいよね~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ ストロベリーチーズケーキ 
エネルギー148cal  たんぱく質3.0g  脂質7.5g  炭水化物17.1g  ナトリウム100mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

杵つき仕立てよもぎ大福・桜大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

杵つき仕立てよもぎ大福桜大福

杵つき仕立てよもぎ大福・桜大福  セブンイレブン


セブンイレブンらしい大福を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

色鮮やかなよもぎをたっぷり練りこんだよもぎ大福
塩漬けの桜のお花がかわいい桜大福だって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


杵つき仕立てよもぎ大福・桜大福  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおお~塩漬けの桜のお花がかわいい~
お餅ピンク色してるし~( ´艸`)ムフフ

よもぎ大福、すっごいよもぎを練りこんでるね~
お餅もやわらかぁくて、もちもちしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



よもぎの大福お餅がめっちゃやわらかぁい
お餅のなかによもぎがたっぷり練りこまれてて
とっても色鮮やかだし~清清しい風味がいいねえ

ちょっと塩味よもぎのお餅
しっとつぶあんのバランスがめっちゃいいかんじ

そして桜大福のほうは~^^
やわらかぁいピンク色お餅の中に
桜の風味のしっとりこしあん(´▽`*)アハハ

これ桜の風味おしゃれかわいい~し
トッピングの桜の花のしょっぱさがアクセントになってるね^^
あましょっぱいかんじがめっちゃウマ~( ´艸`)ムフフ


これお値段もお手軽だし、サイズもフツー大福サイズだし
ちょっとかくなってきたいまどきのおやつにいいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 杵つき仕立てよもぎ大福・桜大福 】

杵つき仕立てよもぎ大福
エネルギー214kcal  たんぱく質4.4g  脂質0.2g  炭水化物48.7g  ナトリウム190mg
桜大福
エネルギー171kcal  たんぱく質3.6g  脂質0.2g  炭水化物38.6g  ナトリウム87mg
お値段 : 各120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

あんこや おはぎ(つぶ)・きなこおはぎ(きなこ別添) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あんこや
おはぎ(つぶ)・きなこおはぎ(きなこ別添)

あんこや おはぎ(つぶ)・きなこおはぎ(きなこ別添)  ローソン


ローソン和菓子ってかもですねえ(´▽`*)アハハ
今日はお彼岸のお中日ということでおはぎゲットしてきましたぁ

十勝産小豆「ゆめむらさき」氷砂糖で炊いた本格仕立のあんこ
北海道産もち米を使ったおはぎなんだって~

きなこのおはぎきなこ別添えになってるね( ´艸`)ムフフ


あんこや おはぎ(つぶ)・きなこおはぎ(きなこ別添)  ローソン


おーぷん^^

かわいいい~おはぎ~!(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズおはぎだけど、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
きなこは別添えになってるのでたっぷりまぶしてみましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっち半殺しお餅しっとあまぁあんこ

もっとさ控えめかと思ったら
意外にちょうどいいじゃん~(´▽`*)アハハ

もち米もちもち~感と
つぶあんつぶつぶ感がいいねえ~( ´艸`)ムフフ

そしてきなこのおはぎは別添えのきなこ2つはいってるから
きなこばしい風味がたっぷり楽しめちゃうね~

もちもちの半殺しのお餅の中にはあんこもはいってて
ばしいきなことのバランスがまた超~いいかんじですぅ~


というわけで、ちょっとちっこいけど、とっても美味おはぎでしたぁ
でも、もうひとまわりきくてもOKだよねえ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんこや おはぎ(つぶ)・きなこおはぎ(きなこ別添) 
おはぎ(つぶ)
エネルギー146kcal  たんぱく質3.5g  脂質0.4g  炭水化物32.1g  ナトリウム25mg
きなこおはぎ(きなこ別添)
エネルギー150kcal  たんぱく質4.2g  脂質1.2g  炭水化物30.6g  ナトリウム18mg
お値段 : おはぎ(つぶ)120円・きなこおはぎ130円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)

ソフトダックワーズ チーズ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ソフトダックワーズ チーズ

ソフトダックワーズ チーズ  山崎製パン


しくファミマ山崎製パンのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

ふわふわのアーモンド風味の生地に
チーズクリームをサンドしたダックワーズだって~

これはばしくておいしそう~(´▽`*)アハハ


ソフトダックワーズ チーズ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおお~アーモンドばしい香りがいっぱい~
ダックワーズ生地、表面がさっくりしてるね~( ´艸`)ムフフ

これはお茶菓子にいいね!(´▽`*)アハハ


ソフトダックワーズ チーズ  山崎製パン


なかもクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ
このクリームチーズクリームなんですよね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしいアーモンドの香りがめっちゃそそられますー^^
そしてブッセのようにふんわやわらかぁい!

表面さくっとしてて
ちょっとめなやさしいたまごの風味が
んまぁい (´▽`*)アハハ

そしてそのなかに入ってるのは
チーズのようなヨーグルトのような酸味のある
チーズクリームがたっぷり~

ふわふわのやさしいみの生地に
ちょっと酸味のあるクリームっていいね、これ (´▽`*)アハハ


けっこうふくらんでてきめなパフケーキみたいなので
3時のお茶といっしょにいただくとおなかいっぱい

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ソフトダックワーズ チーズ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

東京牛乳なめらかプリン 協同乳業

本日のスイーツ セブンイレブンゲットした

東京牛乳なめらかプリン
東京スカイツリー開業記念

東京牛乳なめらかプリン  協同乳業


東京多摩地域の牛乳だけで作る地産地消東京牛乳
東京スカイツリーの開業記念
なめらかプリンになっちゃいましたぁ

東京牛乳って濃厚あっさりしてて
おいしいんだよね( ´艸`)ムフフ

東京スカイツリー、もうで見た?
正式開業は5月22日だっけ?(´▽`*)アハハ


東京牛乳なめらかプリン  協同乳業


おーぷん^^

おおおおお~色白でめっちゃきれい~

カラメルソース濃厚おいしそう~( ´艸`)ムフフ

なんかとろとろでなめらかそう~(´▽`*)アハハ


東京牛乳なめらかプリン  協同乳業


うわめっちゃとろだぁ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっとしてて超~なめらかで
やさしミルクたまごみがいいね~

なめらかプリンの系統だから
ムースみたいなクリームみたいなかんじだけど、

カラメルソース濃厚くてほろくて
プリンみを充分引き立ててる感じ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて
これはめちゃウマじゃん~


もうすぐお彼岸ということでちょっとさも緩んできたから
おやつにプリンってちょうどいいかんじですよね343

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 東京牛乳なめらかプリン 】
エネルギー209kcal  たんぱく質4.3g  脂質12.1g  炭水化物20.2g  ナトリウム63mg 
お値段 : 178円ぐらい(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ

プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ  ローソン


ローソンでは久々に和風ロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

塩漬けした桜葉のきざみをミックスしたロールケーキ
北海道産小豆ゆめむらさきの小倉クリーム
あわせたんだって~

桜葉の香りとあんこみがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

かっかっわいいいい~(´▽`*)アハハ

ピンク色ロールケーキ生地はほんのりのかおりがする~

まんなかの小倉クリーム
純生クリームあんこをあわせたんだねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ  ローソン


うーわー小倉クリームとろとろ~(´▽`*)アハハ
ロールケーキしっとやわらかぁいし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ生地
らしい桜葉の香りでいっぱい~

ちょっとしょっぱくてやさしみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてそのまん中には~^^
小豆たっぷりのミルキー小倉クリーム

しっとりした小豆みと
純生クリームミルクの風味がめっちゃいいかんじ!
とろとろしててなんか超~美味だよお(´▽`*)アハハ

小倉クリームたっぷりでいただくと
桜の香りがいっぱい広がって、ひとあし早く春の気分


これはらしくておいしロールケーキですねえ
桜葉の塩漬けの風味が和風塩スイーツってかんじで
とってもおしゃれだし( ´艸`)ムフフ これまたたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 桜と小倉クリームのロールケーキ 

エネルギー242kcal  たんぱく質4.2g  脂質10.5g  炭水化物32.6g  ナトリウム92mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ 春季限定 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ

ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ 春季限定  山崎製パン


しくファミマで発見した


ふ!


前回の苺ジャムホイップカスタードアップグレードした
福岡県産のあまおう苺ホイップだって~

金色に輝く「ふ」の字がゴージャスな雰囲気~(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ 春季限定  山崎製パン


おーぷん^^

今回もしっとふわふわ~(´▽`*)アハハ
ふんわりしてておいしそう~

ちろっと見えてるあまおう苺ジャムいいねえ( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ 春季限定  山崎製パン


ふんわり~キメこまかぁいし( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームたっぷりだねえ
 あまおう苺ジャムあまそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくてやさしいみの
ふわふスフレケーキ( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
コクのあるなめらかホイップクリームあまぁ苺ジャム

ふわふわのスフレケーキ
まろやかいちごの風味がめっちゃいいかんじ

んぅ~さもちょうどいい感じで
ふんわりしてて美味しいよね、これ (´▽`*)アハハ

クリームひんやりしてて後味もあっさり^^
これは3時のお茶菓子にかなりいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ あまおう苺ジャム&ホイップ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(バニラ・フランボアーズ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(バニラ・フランボアーズ

Sweets+ マカロン(バニラ・フランボアーズ)  ファミリーマート


ファミマかわいい~マカロンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回のマカロンは~バニラフランボアーズ
この組み合わせはパターンかも

フランボアーズ、味そう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン(バニラ・フランボアーズ)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~バニラのマカロンクリームたっぷり~
フランボアーズのマカロン、めっちゃ濃厚そう~(´▽`*)アハハ

これはカリッともっちりしっとりでなめらか~な風味が
たっぷりしめちゃうね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



薄氷みたいな表面はカリッ
そしてなかはしっとふんわ

あまぁくてばしいバニラのマカロンの中には
程よいみのバニラカスタードなクリームがたっぷり~
クリームなめらかでひんやりしてて
これは美味ですぅ(´▽`*)アハハ

そしてフランボアーズのマカロン
なめらかフランボアーズクリームのまん中に
フランボアーズ独特のみと酸味のある
フランボアーズジャムもたっぷりはいってるしっ
これフルーティーおいしいじゃん~( ´艸`)ムフフ

それにしてもクリームのなかにジャムもはいってるとはね~!
バニラのマカロンおいしかったけど
フランボアーズのマカロンめっちゃウマ

でもファミマHPにのってにないから
もしかして地域限定販売なのかなあ?

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン(バニラ・フランボアーズ) 】
エネルギー244kcal  たんぱく質3.3g  脂質13.2g  炭水化物29.3g  ナトリウム25mg(1包装あたり)
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

味わい濃厚いちごのモンブラン セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

味わい濃厚いちごのモンブラン

味わい濃厚いちごのモンブラン  セブンイレブン


セブンイレブンかわいいいちごのスイーツ出現したので
さっそくゲットしてきましたぁ 

濃厚甘酸っぱ~いいちごのクリームがぐるぐる巻きの
とってもはやかないちごのモンブランですぅ

うわーこれめっちゃカワじゃん~


味わい濃厚いちごのモンブラン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~すご~いかわいいい~

いちごのクリーム果肉もはいってるねえ
これはめっちゃ濃厚そうだよぉぉぉ(´▽`*)アハハ


味わい濃厚いちごのモンブラン  セブンイレブン


あああ~なかにはふわふわのスポンジケーキ
いちごジャムまでサンドされてるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーす

 

いちごのクリーム
口どけもなめらかでふんわりしてて
超~あまずっぱぁい 

いちごの果肉もはいってて
これは濃厚いちごの味わい( ´艸`)ムフフ

その内部には真っ白ホイップクリーム
ふわっつふわのスポンジケーキには
甘酸っぱいいちごジャムがサンド

ふんわりふわふわ~な
甘酸っぱいの風味がたっぷりしめちゃいます~

なんか今って羽根が生えて
んでっちゃいそうな気分だったりして~(´▽`*)アハハ

 
なんかマジしあわせ~な気分にれたかんじ~^^
これお値段もお手頃だし、週末にまたたべたぁいな~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 味わい濃厚いちごのモンブラン 
エネルギー190kcal  たんぱく質2.0g  脂質12.1g  炭水化物18.2g  ナトリウム21mg 
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

りょうおもいかぼちゃのプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

りょうおもいかぼちゃのプリン

りょうおもいかぼちゃのプリン  ローソン


ローソンかわいい~かぼちゃのプリンゲットしましたぁ^^
ダブルハートがついてるよ~( ´艸`)ムフフ

北海道産のかぼちゃ りょうおもいを100%使った
濃厚かぼちゃプリンミルクムース
そしてトマトソースで描かれたダブルハート

そういえばもうすぐホワイトデーじゃん!(´▽`*)アハハ


りょうおもいかぼちゃのプリン  ローソン


おーぷん^^

かっかわいいい~( ´艸`)ムフフ

ミルクムースの上なので
トマトソースもちょっとオレンジ色になってるね

ダブルハート両思いを表現してるんだって(´▽`*)アハハ


りょうおもいかぼちゃのプリン  ローソン


うわーミルクムース濃厚そう~!
その下にも濃厚そう~なかぼちゃのプリン

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~かぼちゃあまぁくて濃厚ほくほく~( ´艸`)ムフフ

ざらりとした舌触りがマジ本格的
なちゅらるな感じがめっちゃいいかんじ

そして濃厚あまぁミルクムースと一緒にいただく
まろやかなかぼちゃの風味がめちゃ美味ですぅ

トッピングのハート
あまずっぱぁいトマトの味~(´▽`*)アハハ


これかわいいしおいしいねえ( ´艸`)ムフフ
カロリーなめだしランチのあとのデザートにもいいね

ホワイトデーのお返しにもいいかんじかも
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りょうおもいかぼちゃのプリン 
エネルギー144kcal  たんぱく質3.9g  脂質4.5g  炭水化物22.0g  ナトリウム48mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

ストロベリーバウム

Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定  ファミリーマート


ファミマらしい季節限定スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとり甘酸っぱい
ストロベリー生地バウムクーヘンだって~

もうたっぷりストロベリー色だねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

うわ~甘酸っぱい香りがきた~!
たっぷりいちご色~!めっちゃかわ

それにちょっとしっとりしててやわらかぁい(´▽`*)アハハ


Sweets+ ストロベリーバウム 季節限定  ファミリーマート


なかもキメこまかぁいし濃厚そう~( ´艸`)ムフフ
いちごたっぷりってかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりしててやわらか~( ´艸`)ムフフ

なちゅらるないちごい風味が
めっちゃウマ

さも程よいかんじだから
気づくとぱくぱくたべちゃうね、これ(´▽`*)アハハ

これはいまどきのティータイム
お茶菓子にかなりいいかんじ~

やっぱミルクティーがいいかなぁ( ´艸`)ムフフ

生クリームフルーツをトッピングしてもおいしそう~( ´艸`)ムフフ
お値段もお手軽なのでまたたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリーバウム 】
エネルギー263kcal  たんぱく質4.2g  脂質15.4g  炭水化物26.8g  ナトリウム83mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

豆大福風パン つぶあん&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツ?ファミリーマートゲットした

豆大福風パン つぶあん&ホイップ

豆大福風パン つぶあん&ホイップ  山崎製パン


前から捜索していた豆大福風パンプレーンタイプを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

赤えんどう豆ミックスのもちもちパンの中には
つぶあんホイップクリームだって~


豆大福風パン つぶあん&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

あははははh、マジ豆大福みたい!(´▽`*)アハハ

赤えんどう豆ごろごろはいってるね~
それにパンやわらかぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


豆大福風パン つぶあん&ホイップ  山崎製パン


やわらかぁくてちょっともちっとしたパンの中には
つぶあんホイップクリーム!( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~あまぁつぶあんまろやかなホイップクリーム
そこへちょっともちっとしたふんわパン
あんこみをちょっと抑えるほっこりした赤えんどう豆

なんか塩スイーツみたいな菓子パンになってる~(´▽`*)アハハ

それにこのもちもち感
たべてるうちに菓子パンなのか豆大福なのか
よくわかんなくなちゃったなー( ´艸`)ムフフ

ボリュームもあるし、これおやつにいいねえ^^


まろやかなつぶあんホイップ塩えんどう豆
プレーンタイプもなかなか美味しいね~
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 豆大福風パン  つぶあん&ホイップ 】
エネルギー350kcal  たんぱく質8.4g  脂質7.9g  炭水化物61.2g  ナトリウム350mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 濃厚マンゴータルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

濃厚マンゴータルト

Sweets+ 濃厚マンゴータルト  ファミリーマート  


ファミマでめっちゃフルーティタルトを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ファミマのHPに無いからもしかしてゲリラ発売?(´▽`*)アハハ

マンゴー甘酸っぱい雰囲気いっぱいの
濃厚マンゴータルトだって~

これマンゴーそうだよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 濃厚マンゴータルト  ファミリーマート  


おーぷん^^

わーなんかひまわりのお花みたい~!(´▽`*)アハハ

濃いオレンジ色マンゴーフィリング
あまずっぱくておいしそう~


Sweets+ 濃厚マンゴータルト  ファミリーマート  


あああっと!
マンゴーゼリーみたいなのとクリームの2層になってるね
これ、マジおいしそうだよぉ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとやわらかくて香ばしいタルト生地

その中には~^^
超~マンゴー色マンゴーゼリー
マンゴー風味たっぷりなクリーム
層になってましたぁ( ´艸`)ムフフ

これマンゴーの風味がめっちゃフレッシュ
果汁感いっぱいであまずっぱぁいし

マンゴー風味クリーム甘酸っぱくて
ふわっとしててムースみたなかんじで

一緒にいただくとまろやかなマンゴーな風味
めっちゃウマ ですぅ(´▽`*)アハハ


お値段もサイズもお手頃だし
いまどきのティータイムのお茶菓子にぴったりかな

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ 濃厚マンゴータルト 】
エネルギー166kcal  たんぱく質1.5g  脂質8.3g  炭水化物21.4g  ナトリウム58mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

2つの口どけ 生チーズシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

2つの口どけ 生チーズシュー

2つの口どけ 生チーズシュー  セブンイレブン


セブンイレブンで久々においしそうなシュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

ふわふわ食感のレアチーズクリーム
とろとろ食感のカスタードチーズクリームの2つが
いっぺんに楽しめちゃうシュークリームだって~

ぎえええ~これ超~おいしそう~(´▽`*)アハハ


2つの口どけ 生チーズシュー  セブンイレブン


おーぷん^^

なんか本格的な感じのシュー皮ですぅ( ´艸`)ムフフ

ふんわりとふくらんだあの中には
2種類のチーズクリームがまってるんですよね~

さぁ、お茶のしたくもしなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


2つの口どけ 生チーズシュー  セブンイレブン


うーわー!すごい~
チーズクリーム、超~たっぷり~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さっくりちょっと塩味シュー皮のなかには
ふんわり真っ白レアチーズクリーム
とろっとした感じのカスタードチーズクリーム

このレアチーズクリーム
チーズ酸味くてめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ
カスタードチーズクリームとろとろしてて
あまずっぱぁいし(´▽`*)アハハ

しかもシュー皮のなかいっぱいクリームはいってて
ひんやあまずっぱぁいチーズな風味いっぱい~


これ後味もさっぱりしてて、もうめちゃウマ (´▽`*)アハハ
お値段もお手頃だし、もう1個たべたぁいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 2つの口どけ 生チーズシュー 

エネルギー287kcal  たんぱく質5.5g  脂質21.1g  炭水化物18.7g  ナトリウム170mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 小悪魔エクレア サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

小悪魔エクレア

シェリエドルチェ 小悪魔エクレア  サンクス


サンクスおいしそうなエクレアを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ブラックココアな生地にホワイトチョココーティング
中にはチョコカスタードクリーム
オレンジクリームが詰まってるんだって~

チョコオレンジっておいしいよね~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 小悪魔エクレア  サンクス


おーぷん^^

おおおお~真っ黒エクレア真っ白ホワイトチョコ

この対照的な色合いが小悪魔な雰囲気~

この中にはチョコカスタードオレンジクリーム
詰まってるって( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 小悪魔エクレア  サンクス


うわーマジ真っ黒エクレアの中には
濃厚そうなチョコカスタードやかな香りのオレンジクリーム
これはおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さ控えめブラックココアエクレアには
ほんのりホワイトチョコのコーティング^^

そしてそのなかには~
コクのあるあまぁチョコカスタードクリーム
やかにあまずっぱぁいオレンジの風味のクリーム

オレンジくてっぱい風味と
チョコ濃厚みがめっちゃ美味ですぅ
やっぱチョコにオレンジって合うね~(´▽`*)アハハ

後味ほろ苦~なブラックココアの風味が
またいいかんじだし~( ´艸`)ムフフ


これサイズも小さめだしお値段もお手頃^^
いまどきのティータイムのデザートにいいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ 小悪魔エクレア  
エネルギー238kcal  たんぱく質3.1g  脂質16.9g  炭水化物18.6g  ナトリウム64.9mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用) ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用)

Sweets+ いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用)  ファミリーマート


ファミマおいしそうなロールケーキを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

あのくてでかい、あまおう苺のピューレを使った
ロールケーキ生地苺クリームだって~

これパッケージの中が見えないから
めっちゃおいしそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用)  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~ほんのりの香りがする~

ピンクロールケーキ生地クリームかわいいい~し( ´艸`)ムフフ

さぁて、お茶のしたくしなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用)  ファミリーマート


苺クリームふわふとろとろ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ生地
やさしくいちごの風味( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
ふわふとろとろ~の苺のクリーム

いちごみるくなやさしい甘酸っぱい風味が
めっちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

ふわとろクリームたっぷりで
いただくロールケーキって
いちごあまずっぱぁい風味いっぱい

これおいしいーじゃん~

お値段もお手頃なかんじだし、
これはいまどきのデザートにいいねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちごのロールケーキ(あまおう苺ピューレ使用) 】
エネルギー212kcal  たんぱく質4g  脂質12g  炭水化物24g  ナトリウム45mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

りんごのタルト 関東限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

りんごのタルト

りんごのタルト 関東限定  ローソン


ローソンおいしそうなりんごのタルトを発見!!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
大きめにカットした長野県産りんごの甘煮
いっぱいトッピングしたタルトなんだって~

りんごの色があめ色になってるよ~( ´艸`)ムフフ


りんごのタルト 関東限定  ローソン


おーぷん^^

きゃはー!おいしそう~( ´艸`)ムフフ

大粒のあめ色りんごの甘煮ごろごろのってるし~!
トッピングにはクリームシナモンまでついてるし~


りんごのタルト 関東限定  ローソン


ではっ、あめ色の大粒のりんごちゃんから
いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



カラメル風味のシロップがしみこんだあまりんご
しゃきしゃきしててめっちゃフレッシュ( ´艸`)ムフフ

その下にはカスタードクリーム(?)に
ふわふわのスポンジケーキをはさんで
ちょっとアーモンドの風味のする
さくさくで香ばしいビスキュイなタルト生地

大粒なりんごの甘煮をひとくちでいただく
このリッチ感サイコー (´▽`*)アハハ

さを抑えたりんごナチュラルな味わいに
後味ちょっとほろ苦いかんじが
大人の味系ってかんじだし


むふふ、これりんごしゃきっと感がマジいいかんじ!
いまどきのティータイムのデザートにかなりいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りんごのタルト 
エネルギー292kcal  たんぱく質3.0g  脂質12.4g  炭水化物42.1g  ナトリウム27mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ 生チョコいちご・生チョコキャラメル

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ
生チョコいちご・生チョコキャラメル

チロルチョコ  生チョコいちご・生チョコキャラメル

チロルチョコ生チョコ系がきたねー!
今年は生チョコいちご生チョコキャラメルのペアですねえ

生チョコいちご
生クリーム入りの生チョコいちごホワイトチョコ包み

生チョコキャラメルのほうは
生クリーム入り生チョコキャラメル
ミルクチョコで包んだんだって~

パッケージもめっちゃおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  生チョコいちご・生チョコキャラメル


おーぷん^^

おおおおお~チョコレート
あまぁい香りがほんのりやってくるし~!

生いちごチョコけててかわいい~し(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  生チョコいちご・生チョコキャラメル


なかのキャラメルの生チョコやわらかぁい

では~っいっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 


あまぁくてミルキーホワイトチョコをぱりっと割ると
中にはめっちゃあまずっぱぁいいちごの風味

ホワイトチョコまろやかなミルクの風味と合体して
まるでいちごみるくの味わいだねえ~( ´艸`)ムフフ

そしてコクのあるあまぁミルクチョコのに包まれた
キャラメル生チョコはやわらかぁくて
とろっしゅわっとなくなっちゃったよっ (´▽`*)アハハ


今年のは洋酒なしだけど、2つともめっちゃウマ~(´▽`*)アハハ
ブレイクタイムのおやつにたべるとかなり元気でそう

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 生チョコいちご・生チョコキャラメル

生チョコいちご
エネルギー63cal  たんぱく質0.3g  脂質4.5g  炭水化物5.3g  ナトリウム5mg
生チョコキャラメル
エネルギー57kcal  たんぱく質0.5g  脂質4.0g  炭水化物4.9g  ナトリウム6mg
お値段 : 37円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

プレミアム チョコレートケーキ 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム チョコレートケーキ

プレミアム チョコレートケーキ 2012  ローソン


ローソン
プレミアムチョコレートケーキリニュしたので
ゲットしてみましたぁ

純生チョコクリームをたっぷりサンドしたチョコレートケーキ
トッピングにはばしそうなくるみものってるし

前のも美味しかったから期待しちゃうよ( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012  ローソン


おーぷん^^

おおおお~純生チョコクリームのしぼりがかわいい~
そのまん中にはばしそうなくるみもいるし~(´▽`*)アハハ

今回は刻みチョコたちはいないけど
充分ゴージャスなかんじだねえ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ 2012  ローソン


あああ~くるみは今回のもにもはいってるんだぁ~
これ、チョコくるみでコラボだねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ややさ控えめの
ふんわりしたチョコレートスポンジのあいだには

コクがあって後味ちょっとほろ苦
チョコレートクリームがたっぷり

この程よいみがくせになりそう~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングとスポンジケーキのあいだには
やや大粒くるみごろりとサンドされるし

コクのあるチョコみとくるみばしさが
なかなかいいかんじかも~(´▽`*)アハハ


チョコレートクリームたっぷりで
今回も的にかなり満足~ってかんじ

でも刻みチョコいアクセントがなくなっちゃったのは
やっぱちょっと残念かも~Σ(´∀`;)

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコレートケーキ 2012 
エネルギー315kcal  たんぱく質4.7g  脂質24.1g  炭水化物20.0g  ナトリウム57mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした、

ストロベリー&ミルクパウンド

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


ファミマ2年ぶりにストロベリー&ミルクパウンドを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

甘酸っぱいストロベリー生地
ミルク生地マーブル模様がめっちゃカワだし~

これお茶に合うんですよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおお~今年のもかわいい~

ほんのりいちごの香りのするピンクプレーンな生地の
混ざり具合がめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

さ、お茶のしたくしようかなぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 季節限定  ファミリーマート


むふふ、なかもしっかりマーブルしてるねっ
今年のもいちご果肉入りなのね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

いちごミルクの風味が
程よくミックスしたやさしいみと

ぷにっとしたいちご果肉
フレッシュな風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

前のはちょっとかったけど
これはややえめになってて美味しいねー (´▽`*)アハハ


お茶はやっぱレモンティーがいいかなぁ^^
お値段もお手軽なのでまたたべたぁいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 】
エネルギー215kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.7g  炭水化物24.4g  ナトリウム69mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

MOW(モウ) クリーミーチーズ 2012 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 MOW(モウ) クリーミーチーズ

MOW(モウ) クリーミーチーズ  森永乳業


MOW(モウ)クリーミーチーズ味復活
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

北海道の自社工場で生産したマスカルポーネ
チーズの風味&さっぱりした後味がなかなか美味
チーズ味アイスクリームなんですよね

3年ぶりかなぁ~これかなりおいしいし( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) クリーミーチーズ  森永乳業


おーぷん^^

そうそう、ちょっときいろっぽいんですよね、これ(´▽`*)アハハ

MOW濃厚ミルクの風味に
マスカルポーネの合体ってことで

今回もかなり期待しちゃうよ~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) クリーミーチーズ  森永乳業


ちょっと寒さが緩んできたから、アイスいいよね
さっぱり風味のチーズ味ならなおさらかも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やさしいチーズ酸味
濃厚~なミルクみがめっちゃいいかんじの
アイスクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

これは超~美味かもぉ

ミルキークリーミーな口どけ!
後からやってくるチーズのほのかな酸味

そしてさっぱりした後味が
もうこれたまんな~い (´▽`*)アハハ


ちょっとさも緩んできたからアイスがおいしいねえ^^
チーズ系アイスって大好き~

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 MOW(モウ) クリーミーチーズ 】
エネルギー229kcal  たんぱく質3.4g  脂質10.2g  炭水化物30.9g  ナトリウム71mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!