コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

ひなまつり苺デコショート ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ひなまつり苺デコショート

ひなまつり苺デコショート  ローソン


めっちゃかわいい苺ショートケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トッピングにはジューシー生苺3カット!
ふんわりしたスポンジケーキの上には
たっぷり純生クリーム

もうすぐおひなさまだから
お祝いのデザートにいいよね~( ´艸`)ムフフ


ひなまつり苺デコショート  ローソン


おーぷん^^

かっかわいいい~!!ヽ(´∀`)ノ

カット生苺がまるで花びらみたい~
ジューシーおいしそう~( ´艸`)ムフフ

さぁて、お茶のしたくしようかなあ


ひなまつり苺デコショート  ローソン


ふんわキメのこまかぁいスポンジケーキの中には
いちごジャムがいるね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



キメのこまかぁい、ふんわりしてて
ちょっとしっとりしたスポンジケーキ(´▽`*)アハハ

その上にはめっちゃミルキー
なにげに洋酒もはいってるかもな
口どけなめらかなふわふクリームがたっぷり

やさしいみのスポンジケーキのあいだには
あまずっぱぁいいちごジャムもサンド( ´艸`)ムフフ

トッピングのあまぁくてめっちゃジューシー
これはかなり美味かもぉ~

いや~これなんか本格的おいしーよ
おひなさまの日またたべたぁいな(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ひなまつり苺デコショート 
エネルギー210kcal  たんぱく質2.4g  脂質15.2g  炭水化物15.8g  ナトリウム31mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

マクビティダイジェスティブビスケット 宇治抹茶 明治

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

マクビティダイジェスティブビスケット
宇治抹茶

マクビティダイジェスティブビスケット 宇治抹茶  明治


マクビティ新種が久々に登場!
さっそくゲットしました^^

全粒粉のほろココアビスケットに
やかな宇治抹茶クリームのサンド

ココアビスケット抹茶クリームって
もしかしてかも( ´艸`)ムフフ


マクビティダイジェスティブビスケット 宇治抹茶  明治


おーぷん^^

おおお~なにげにやかな抹茶
ほろココアのいい香り

でも、、前より1枚少ないね!
ココアビスケットだからかなぁΣ(´∀`;)

おやつのお茶菓子にはちょうどいいのかなあ(´▽`*)アハハ


マクビティダイジェスティブビスケット 宇治抹茶  明治


あああ、鮮やかな緑色抹茶クリーム
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

コーヒー

さっくりさ控えめほろ
ざくざく食感のココアビスケット

その中には~^^

清清しくやかな香りいっぱいの
宇治抹茶クリーム( ´艸`)ムフフ

ひゃーこれやか~(´▽`*)アハハ
ココアなほろ風味が効いてて、これはおいしー

なんか前より1枚減ってるけど
美味しいからゆるしちゃお(´▽`*)アハハ

んぅ~これ後味もほろくて
お茶余韻がめっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

いまどきのティータイムお茶菓子にかなりいいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティダイジェスティブビスケット 宇治抹茶  】
エネルギー216kcal  たんぱく質2.6g  脂質9.7g  炭水化物29.0g  ナトリウム150mg  食物繊維1.3g
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

Sweets+ 生チョコのクリーム包み ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

生チョコのクリーム包み

 Sweets+ 生チョコのクリーム包み  ファミリーマート


ファミマチョコいっぱいのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわチョコスポンジに包まれた
チョコクリームチョコソース
そしてトッピングには生チョコアーモンド

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 生チョコのクリーム包み  ファミリーマート


おーぷん^^

ああ~トッピングの生チョコ星型ですねえ(´▽`*)アハハ

チョコスポンジふわふわ~!
なかはたっぷりチョコクリームが詰まってるし~

お茶のしたくしようかなあ^^


Sweets+ 生チョコのクリーム包み  ファミリーマート


ああああ~すごい!
たっぷりチョコクリームが詰まってる~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



そしてトッピングの生チョコ
めっちゃチョコ濃厚あまぁ(´▽`*)アハハ

ふんわりちょっとしっとりした
チョコ風味のスポンジのなかには

チョコがややい目のとチョコホイップ
2種類のクリームがたっぷり詰まってましたぁ

しっとりふんわり程よくくて
これなかなか美味かも~( ´艸`)ムフフ


アーモンドカリッと香ばしい食感がアクセント^^
これけっこうボリュームあるからおやつにもいいね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 生チョコのクリーム包み 

エネルギー268kcal  たんぱく質6g  脂質17g  炭水化物26g  ナトリウム62mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ピノ 生チョコ仕立て 数量限定 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ピノ  生チョコ仕立て

ピノ 生チョコ仕立て  数量限定  森永乳業


ピノ新種 生チョコ仕立てゲットしましたぁ

マイルド生チョコの味わいと
コクミルクチョコレートおいしいらしいよ~

コンビニ限定販売なんだってね^^


ピノ 生チョコ仕立て  数量限定  森永乳業


おーぷん^^

おおおおおお~コクのあるチョコりがきたー

これはチョコくておいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ

まだ肌寒いけど
ひとくちチョコだからいいよね(´▽`*)アハハ


ピノ 生チョコ仕立て  数量限定  森永乳業


うーわー中のチョコ濃厚そう~
これはおいしそうだぁぁ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~これはチョコくてあまぁい(´▽`*)アハハ

セミスイートコーティングチョコの中には
やわらかぁくてあまぁくて
コク深いミルクの風味のチョコレートアイス

なにげに洋酒の風味も少しあって
なんかマジ生チョコみたいだねえ( ´艸`)ムフフ

これかなりおいしーかも


前のビターはちょっとかったけど
これはあまぁいからき~(´▽`*)アハハ

コンビニ数量限定販売だけどまたたべたぁいな

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピノ 生チョコ仕立て 

エネルギー33kcal  たんぱく質0.5g  脂質2.2g  炭水化物2.9g  ナトリウム6mg(1粒あたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クレープ包みのいちごケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

クレープ包みのいちごケーキ

Sweets+ クレープ包みのいちごケーキ  ファミリーマート


いちごかわいクレープパフェを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クレープに包まれたいちごムース
トッピングは生苺に紅白の求肥もちもついてるし~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ クレープ包みのいちごケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

かっかわいいい~(´▽`*)アハハ

ハンドメイド風のクレープに包まれているのは
ふんわり山盛りホイップクリームに真っ赤な

その周りには紅白の求肥のお餅3切れものってるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ クレープ包みのいちごケーキ  ファミリーマート 


求肥もちやわらかぁい!ぷにぷにしてるし~(´▽`*)アハハ
いちごムースはカップのなかみたいですねえ^^

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやかなホイップクリーム
その下には甘酸っぱいいちごムースと角切りのいちごゼリー
一番下にはふわふわのスポンジケーキもいるしー

トッピングの紅白の求肥もちはやさしくあまぁくて
ぷにぷにした食感がアクセントになってるね(´▽`*)アハハ

まわりのばしいクレープクリームを包みながらいただくと
なかなか美味ですぅ(´▽`*)アハハ


トップの生いちごくてすっぱぁい(´▽`*)アハハ
これちょっとかくなってきたいまどきのデザートにいいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ クレープ包みのいちごケーキ 
エネルギー249kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物32g  ナトリウム49mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ

プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  ローソン


クリームチーズたっぷりつかったという
長小判型チーズケーキゲットしましたぁ

なんでも、クリームチーズ50%以上配合した
しっと湯せん焼き仕様なんだって~

おもったよりさいね、これ(´▽`*)アハハ


プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  ローソン


おーぷん^^

うーわーしっとやわらかぁくておいしそう~

クリームチーズがめっちゃそうな雰囲気だし~( ´艸`)ムフフ

さぁてお茶のしたくしようかなぁ^^


プレミアム ぎゅっとクリームチーズ  ローソン


わああああ~しっとふんわりしたベイクドチーズですねえ(´▽`*)アハハ
ワンハンドタイプだから、ぱくっといってもいいかんじ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとキメかくて
これはクリームチーズいね~(´▽`*)アハハ
やかなチーズ酸味がめっちゃいいかんじ

ベースのクラッシュクッキー
ばしさがアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

これはチーズ濃厚
くてっぱくてめっちゃ美味ですぅ


いやーこれめちゃウマ(´▽`*)アハハ
後味もあっさりだしこれはお茶に合うねー

サイズもお値段お手軽だし
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム ぎゅっとクリームチーズ 

エネルギー224kcal  たんぱく質3.8g  脂質17.9g  炭水化物12.1g  ナトリウム122mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 2層のしっとりベイクド&レアチーズ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

2層のしっとりベイクド&レアチーズ

Sweets+ 2層のしっとりベイクド&レアチーズ  ファミリーマート


ファミマ真っ白チーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フランスKIRIクリームチーズ50%使った
ベイクドチーズケーキレアチーズケーキを重ねた
カップデザートだって~

2種類チーズケーキ1度に楽しめちゃうって
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 2層のしっとりベイクド&レアチーズ  ファミリーマート


おーぷん^^

うわー真っ白だぁ(´▽`*)アハハ

表面にはうっすら粉糖がまぶしてあるねえ^^
これはレアチーズケーキですねえ

この下にはベイクドチーズケーキがいるのね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 2層のしっとりベイクド&レアチーズ  ファミリーマート


おおおおお~きれいに2層になってる~
これはチーズそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



上面はしっと甘酸っぱいヨーグルトみたな風味の
爽やかなレアチーズケーキの層( ´艸`)ムフフ

その下はしっとりクリームチーズ酸味おいし
ベイクドチーズケーキの層

2つの性格の違うチーズケーキが一度にしめちゃうって
これなんかめっちゃリッチー

一番下にはサクサク食感のクラムみたいなのが
たっぷり敷いてあってばしくていいかんじー(´▽`*)アハハ


カロリー
もまあまあだし後味もあっさりしてるから
ランチの後のデザートにもたべたぁいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 2層のしっとりベイクド&レアチーズ 
エネルギー244kcal  たんぱく質4.1g  脂質18.3g  炭水化物15.6g  ナトリウム164mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ

プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ  ローソン


ローソン人気No.1組み合わせロールケーキがついに発売
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚いちご風味のロールケーキ生地
あまずっぱぁいレアチーズのクリームって
めっちゃおいしそう~

パッケージも超~かわいい~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

うーわー!いちごたっぷり~なロールケーキ生地
ちょっとしっとりでふんわりしてるし~

なかのレアチーズクリームふわふわしてるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ  ローソン


ああああ~これはめっちゃおいしそうだよぉぉぉ~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとふんわりしたロールケーキ生地
くてっぱいいちご独特の風味(´▽`*)アハハ

これはかなりいちごいね~

そしてまん中のレアチーズクリーム
ふわとろっとしててクリームチーズくて
甘酸っぱぁいし( ´艸`)ムフフ

いちご独特みにふわとろレアチーズ
やさしいチーズ酸味がめっちゃ美味ですぅ

いちごみの余韻が超~いいかんじ( ´艸`)ムフフ
これもう1個たべたぁいかも~

ごちそうさまですぅ(´∀`)

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 苺とレアチーズのロールケーキ 】
エネルギー236kcal  たんぱく質4.5g  脂質16.8g  炭水化物18.9g  ナトリウム110mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン(いちご・チョコ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン(いちごチョコ

Sweets+ マカロン(いちご・チョコ)  ファミリーマート


しくファミママカロンを発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

いちごチョコのセットは3年ぶりかなあ( ´艸`)ムフフ

これクリーム濃厚おいしいんだよねえ


Sweets+ マカロン(いちご・チョコ)  ファミリーマート


おーぷん^^

マカロンかわいい~( ´艸`)ムフフ
ほんのりばしいアーモンドあまぁい香りもするね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 

コーヒー

表面はカリッとなかはしっとり^^
あまぁくてばしいアーモンドのいい風味のマカロン

その中には~あまずっぱぁいいちごの風味の
なめらかクリーム( ´艸`)ムフフ

しかも今回はまんなかに苺のジャムもはいってて!
とってもフルーティ

チョコのマカロンはちょっとほろくて
あまぁココアの風味(´▽`*)アハハ

そのなかにはなめらかチョコレートクリーム
真ん中に入ってるのはもしかして生チョコ!?

これやわらかぁくてくてほろぁい

これ砂糖菓子みたいにあまぁいから
ストレートな紅茶レモンティーが合いそう

ごちそうさまですぅ(´∀`)

あーもしかしてこれ関東限定販売かも~Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ マカロン いちご・チョコ
 】
エネルギー238kcal  たんぱく質3.2g  脂質13.4g  炭水化物28.6g  ナトリウム25mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

濃い抹茶のシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

濃い抹茶のシュークリーム

濃い抹茶のシュークリーム  モンテール


モンテールは今月から抹茶フェアがはじまりましたねえ^^
さっそく新作シュークリームゲット

京都宇治産抹茶をつかった
い仕立ての抹茶シュークリームなんだって~

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


濃い抹茶のシュークリーム  モンテール


おーぷん^^

いつもと同じふっくらしたシュー皮

この中には~^^

やかな宇治抹茶クリーム
どどーんとはいってるんだよね~( ´艸`)ムフフ


 濃い抹茶のシュークリーム  モンテール


おおおおお~きれい緑色のクリーム超~たっぷり~
じゃ、お茶の支度してから~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



いつものふんわ薄皮
ちょっと塩味シュー皮の中には

口どけもなめらか
清清しい抹茶のクリーム超~たっぷ

少しさ控えめまろや抹茶風味ってかんじかなぁ
後味ちょっとだけほろ ( ´艸`)ムフフ

でも、抹茶クリームがこんなにたっぷりしめるのは
やっぱモンテールのだけだよね(´▽`*)アハハ


前回は黒蜜のアクセントがあったから、
もうちっと清清度UPしてほしかったようなΣ(´∀`;)

抹茶シリーズは来月も新種くそうなのでしみ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 濃い抹茶のシュークリーム 】
エネルギー223kcal  たんぱく質3.2g  脂質17.4g  炭水化物13.6g  ナトリウム68mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

チロルチョコパン きなこもち 2012 山崎製パン

日のスイーツ?は、ファミリーマートゲットした

チロルチョコパン きなこもち

チロルチョコパン  きなこもち 2012  山崎製パン


ファミマで今年もチロルチョコパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

きなこクリームぎゅうひ
きなこ風味パンで包んで焼き上げ
きなこチョコクリームもはいってるんだって

これ意外においしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコパン  きなこもち 2012  山崎製パン


おーぷん^^

あはははh、チロルチョコをイメージしてるから
相変わらずパン四角いし~(´▽`*)アハハ

いいかんじの焼き色がついてて
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコパン  きなこもち 2012  山崎製パン


ばしいきなこダブルクリーム仕様
ぎゅうひも発見!( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



きなこがミックスしたきなこ色パン
ふんわりしてるけどちょっとこわっとしてて塩味( ´艸`)ムフフ

そのなかには~
ばしいきなこの風味のクリーム
ぷにぷにぎゅうひもちに、
とろっあまぁくてばしい
きなこチョコクリームがたっぷり

やわらかぁいぎゅひもちきなこばしい風味って
これって菓子パンなのにきなこもちみたい~!(´▽`*)アハハ


きなこばしくてあまぁい風味がめっちゃウマ
これあったかいお茶おやつにいいよね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン きなこもち 】
エネルギー337kcal  たんぱく質7.9g  脂質10.4g  炭水化物53.0g  ナトリウム151mg
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

豆大福風パン さくらあん&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツ?ローソンゲットした

豆大福風パン さくらあん&ホイップ

豆大福風パン さくらあん&ホイップ  山崎製パン


またもやローソンで、豆大福風パン新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

今回は~^^
塩味の効いた赤えんどう豆をミックスした
もちもちの桜風味パン
桜葉入りつぶあんホイップクリームをサンドだって~

つまり、豆大福的桜あんぱんですねえ^^
さくらパンダかわいい~( ´艸`)ムフフ


豆大福風パン さくらあん&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

うわ~うっすら桜色してるぅ~!

桜色パンの中には赤えんどう豆もいっぱい~
これってパンなのやら豆大福なやら(´▽`*)アハハ


豆大福風パン さくらあん&ホイップ  山崎製パン


もちっとしたパンの中には
つぶあんホイップクリームがいっぱい( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわもちっとしたパン
塩味のきいた赤えんどう豆もたっぷりはいってて
ほんのり桜の香りがする~!!

そのなかには桜葉の香りのするつぶあん
ミルクの風味のホイップクリームがたっぷり

まろやかな桜葉あんこみに
赤えんどう豆塩味いいかんじにきいてて
これなんかマジ桜豆大福みたい~(´▽`*)アハハ

これめっちゃ美味
桜葉入りのつぶあんこっておしゃれだよね~

まだ外はいけど、ちょっとだけ春の気分先取りっ( ´艸`)ムフフ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 豆大福風パン  さくらあん&ホイップ 】
エネルギー347kcal  たんぱく質7.0g  脂質8.9g  炭水化物59.8g  ナトリウム390mg
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 黒みつとわらび餅のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 黒みつわらび餅のロールケーキ

プレミアム黒みつとわらび餅のロールケーキ  ローソン


去年発売された黒みつと黄なこのロールケーキがバージョンアップ
なんと!今回はわらび餅がついてるって!!
さっそくゲットしてきましたぁ

沖縄の黒糖を使った黒みつ
ロールケーキ生地純生クリームに使い、
今回は国産わらび粉で作ったわらび餅がトッピング~

黄なこは今回も別添えだし
これめっちゃおいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム黒みつとわらび餅のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~大きなわらび餅がトッピングされてるぅ~
わらび餅ってぷにっとしてておいしんだよね~( ´艸`)ムフフ

じゃあ黄なこもトッピングしなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


プレミアム黒みつとわらび餅のロールケーキ  ローソン


黄なこばしい香りがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ生地の中には
黒みつミルクの風味の純生クリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

これかる~くて口どけもなめらかで
黄なこといっしょにいただくとばしくてめちゃ美味

その真ん中には黒みつをからめたわらび餅がトッピングされてて
これひんやぷにぷにでやわらかぁいし(´▽`*)アハハ

これをまた黄なこをたっぷりつけていただくと
もーこれ超~おーいーしーじゃん~


純生クリームわらび餅って合うのかな?と思ったけど
トッピングの黄なこ黒みつの風味で全部つながったかんじ^^

これはもうめっちゃウマだよ~( ´艸`)ムフフ
明日もう1個ゲットしてこようかなぁ~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 黒みつとわらび餅のロールケーキ 

エネルギー232kcal  たんぱく質3.4g  脂質16.1g  炭水化物18.5g  ナトリウム41mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ キャラメルチョコレートケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

キャラメルチョコレートケーキ

シェリエドルチェ キャラメルチョコレートケーキ  サンクス


サンクスの新種のスティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
キャラメルチョコがドッキングした
チーズケーキだって~

キャラメルチョコってめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ キャラメルチョコレートケーキ  サンクス


おーぷん^^

うわーなんかキャラメル味そう~!(´▽`*)アハハ

ベースのスポンジ(?)はチョコ色してるね

さて、お茶の支度しよーかなー( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ キャラメルチョコレートケーキ  サンクス


そしてっまたしても角切りにして~^^

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



しっとあまぁくてやわらかぁいチーズケーキ
濃厚キャラメルの風味( ´艸`)ムフフ

ベースのほろぁいチョコの風味がアクセントになってて、
キャラメルみを引き立ててるしー

後味もあっさりしてて、これなかなかおいしー


いつものチーズケーキしっとやわらかで
あまずっぱぁいヨーグルトみたいな風味でこれもおいしいよ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ キャラメルチョコレートケーキ 
エネルギー160cal  たんぱく質3.3g  脂質9.5g  炭水化物15.3g  ナトリウム112mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

カカオ香るエクレールショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

カカオ香る エクレールショコラ

カカオ香るエクレールショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうなエクレアを発見
さっそくゲットしてきましたぁ

前回はマルメゾン 大山シェフ監修だったけど
今回はセブンイレブンオリジナルスイーツみたいですねえ^^

ココアを練りこんでチョコレートコーティングしたエクレアのなかには
チョコレートホイップクリームがたっぷりだって~

これはチョコいっぱいでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


カカオ香るエクレールショコラ  セブンイレブン   


おーぷん^^

うわ~チョコいい香り~( ´艸`)ムフフ

エクレアの皮、なんか本格的な感じだし
チョコがいっぱいかかっててめっちゃおいしそう~

じゃあ、お茶のしたくしなくちゃー(´▽`*)アハハ


カカオ香るエクレールショコラ  セブンイレブン


ココアを練りこんだエクレアのなかには
濃厚そうなチョコレートホイップクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ココアをたっぷり練りこんだちょっとほろ苦エクレアの皮には
セミスイートチョコレートがたっぷりコーティング

その中には~^^
ぁくてコクがあって後味ちょっぴりほろ苦風味
チョコホイップクリームが詰まってましたぁ~

チョコレートホイップひんやりしててめっちゃなめらか^^

でもこれ意外にも全体では
さ控えめちょっとビターなの大人の味系


チョコいしほろで後味すっきりっていいかも(´▽`*)アハハ
甘甘~じゃないエクレアってしいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カカオ香る エクレールショコラ 
エネルギー258kcal  たんぱく質5.3g  脂質17.2g  炭水化物20.5g  ナトリウム160mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 小悪魔ショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

小悪魔ショコラ

シェリエドルチェ 小悪魔ショコラ  サンクス


テレビCMで絶賛放映中の
サンクス 小悪魔ショコラゲットしましたぁ

ベルギーバリーカレボー社カカオ分50%以上
クーベルチュールチョコを使ったチョコレートプリン
生チョコを重ねて、ラズベリー一粒はいってるんだって~

濃厚チョコ甘酸っぱいラズベリーって
なんかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 小悪魔ショコラ  サンクス


おーぷん^^

うわわ~なんか濃厚~な生チョコの海ってかんじ!

この中にチョコレートプリンラズベリーがいるんだよね~

って、なんか深海探査するみたい(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 小悪魔ショコラ  サンクス


おおおおおおお~!
表層の生チョコよりさらにチョコがいた~っ
これはめっちゃチョコそうだぁぁ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



むぅ~めっちゃチョコい~っ(´▽`*)アハハ

とろっ濃厚くてほろぁい
チョコレートムースのようなプリン(?)の上には
とろんっとめっちゃあまぁ生チョコの層

そしてカップの底にはラズベリーの果肉もはいってて
くてっぱい風味がかなりアクセント(´▽`*)アハハ

これ、あっまぁいけど後味ほろぁくてすっきりしてて
ラズベリー独特の甘酸っぱさが効いてて
んまぁいね~( ´艸`)ムフフ

いやーめっちゃ濃厚チョコレートプリンでしたぁ
その割にはカロリー低いし(´▽`*)アハハ

バレンタインデーのデザートいいかんじなスイーツかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

あそうそう、
今年のチョコはこんなかんじ^^
2012バレンタインデー

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  シェリエドルチェ 小悪魔ショコラ  
エネルギー201kcal  たんぱく質2.2g  脂質10.7g  炭水化物24.7g  ナトリウム28.6mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

サクサクメレンゲの濃厚モンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

サクサクメレンゲの濃厚モンブラン

サクサクメレンゲの濃厚モンブラン  ファミリーマート


久々にファミマおいしそうなモンブランを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホワイトチョコでコーティングされたメレンゲ
カスタードスポンジケーキ
モンブランクリームをのせたんだって~

さっくりメレンゲ
ほっこりモンブランおいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


サクサクメレンゲの濃厚モンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^

おっおいしそう~( ´艸`)ムフフ

白くてかる~いメレンゲの上に
粉糖をトッピングしたモンブランクリームがたっぷり

ささーお茶のしたくしなくっちゃ~^^


サクサクメレンゲの濃厚モンブラン  ファミリーマート


あはははh、メレンゲさっくりすぎてこわれちゃったΣ(´∀`;)
モンブランクリームたっぷりだねえ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこり濃厚モンブランクリーム!
これおいし

さっぱりホイップクリーム
あまぁいカスタードクリームまでのってて
なんかリッチな仕様になってるし(´▽`*)アハハ

一番下にはサクサクばしいメレンゲ
ホワイトチョコでコーティングされてるから
サクサク感が維持されてるんだねえ^^

モンブランのほっこり濃厚マロンの風味に
このかる~くて香ばしいアーモンドの風味のサクサク感!
なんかとってもいいかんじ


でもこのメレンゲ、なかにみたいな塊があって
なんかフォークで割れにくいんだよねΣ(´∀`;)

さっくりばしくておいしいんだけど
それがちと残念~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 サクサクメレンゲの濃厚モンブラン 】
エネルギー264kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物35g  ナトリウム31mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふわぷるチョコケーキ 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわぷるチョコケーキ

ふわぷるチョコレートケーキ  山崎製パン


セブンイレブン謎のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

チョコレート色ドーム型ケーキみたいですっ

コーティングチョコに覆われた中には
ムースチョコレートということだけど~?


ふわぷるチョコレートケーキ  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおおお!!
チョコレートのドームだぁぁ(´▽`*)アハハ

これすごいね~!
きれいな半円球チョコレートケーキだよぉ


ふわぷるチョコレートケーキ  山崎製パン


うわー!なかはチョコレートムースがたっぷり
これはやわらかくてなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふんわりしててぷるっなめらかで
やさしいみのチョコレートムースですねえ

コーティングチョコレートセミスイートだから
後味ちょっとほろぁくて

一緒にいただくとみもちょうどいい感じで
きのこない味になってるし(´▽`*)アハハ

これななかなか美味しいかも~


とにかくこれはおもしろいや(´▽`*)アハハ
いちごムースとかいろんなバリエでないかなあ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわぷるチョコケーキ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 186円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ザクザクチョコのプリンパフェ セブンイレブン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

ザクザクチョコのプリンパフェ

ザクザクチョコのプリンパフェ  セブンイレブン


今年はセブンイレブンからおいしそうなパフェがきてますねー!
ザクザクチョコのプリンパフェゲットしてきましたぁ

濃厚チョコプリンパフェ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

大きなプリンチョコレートクリーム
クラッシュアーモンドものってるし~


ザクザクチョコのプリンパフェ  セブンイレブン


おーぷん^^ 

ひゃー大きなプリンがマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ
周りはぐるりとチョコレートクリームアーモンド

カップの中にも美味しいものがいっぱいな雰囲気~(´▽`*)アハハ 


ザクザクチョコのプリンパフェ  セブンイレブン


では~存在感のあるプリンから~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーす

 

プリンんまぁい(´▽`*)アハハ

これ焼プリンかなあ^^
たまごミルクおいしさがぎゅっと詰まってる感じ( ´艸`)ムフフ

その周りにはチョコホイップクリーム
ばしいクラッシュアーモンド

その下にはふんわりしたチョコスポンジ
ザクザクのほろぁいココアクッキー

オレンジソース入りのホイップクリームをはさんで
めっちゃとろっ厚なチョコレートクリーム

これチョコいね~(´▽`*)アハハ
カップの底へ進むほどチョコくなってくかんじ!

厚なチョコ甘酸っぱいやかなオレンジの風味!
やさしいプリンみにココアクッキーのほろ風味って
なんかいろんな味がいっぱいでしいね、これ(´▽`*)アハハ


でもこれやっぱプリンがいちばんおいしーかも~(´▽`*)アハハ
週末自分にご褒美にぴったりのパフェですねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザクザクチョコのプリンパフェ 
エネルギー408kcal  たんぱく質7.9g  脂質25.2g  炭水化物37.5g  ナトリウム67mg 
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ひとめぼれ米粉のプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ひとめぼれ米粉のプリン

ひとめぼれ米粉のプリン  ローソン


ローソン真っ白かわいい~プリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

岩手県産ひとめぼれ米粉純生クリームを使った
もちもちの米粉プリンなんだって~

オレンジ色ハートマーク
めっちゃカワだよ~っ( ´艸`)ムフフ


ひとめぼれ米粉のプリン  ローソン


おーぷん^^

オレンジのハートマークかーわーいーい~(´▽`*)アハハ

このめっちゃカワハートマーク
トマトソースで描かれてるんだって

カップの底にもソースがはいってるみたいだから
着地は無理だねえΣ(´∀`;)


ひとめぼれ米粉のプリン  ローソン


このとろっとしたゼリーは、日本酒配合だってね~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ぷるんとしててとろんとしたプリン
なにげにもっちりした食感!(´▽`*)アハハ

さ控えめやさしミルクの風味
オレンジのハートトマトの味がするしっ(´▽`*)アハハ

トッピングのとろとろのゼリーといっしょにいただくと
やさしいみがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


これはすっきりしたミルクプリンですねえ^^
ぷるとろさ控えめなのがヘルシーなかんじでいいね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ひとめぼれ米粉のプリン 
エネルギー146kcal  たんぱく質2.8g  脂質9.0g  炭水化物13.4g  ナトリウム72mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て 森永製菓

本日のスイーツローソンゲットした、

ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て

ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て  森永製菓


おおお~森永製菓ホットケーキサンドアイス
今年はチョコ仕立てになってるぅ~!
さっそくゲットしてきましたぁ

チョコホットケーキチョコアイスクリームをサンド
粒チョコDARS ビター味のソースも
ってるんだって~

チョコいっぱいのホットケーキアイスですねえ( ´艸`)ムフフ


ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て  森永製菓


おーぷん^^

冷蔵庫から出して待つこと数分
チョコホットケーキやわらかぁくなってきましたぁ

チョコほろ苦な香りがほんのりするねっ(´▽`*)アハハ


ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て  森永製菓


分厚チョコレートアイスのなかに、ビターチョコソース発見!
濃厚ほろ苦そう~!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



、これほろ苦~(´▽`*)アハハ

やわらかくてちょっとぽそっとしたかんじの
チョコホットケーキほろ苦ぁ風味

中のチョコレートアイスさ控えめだし
チョコレートソースはめっちゃビター

毎年やさしあまぁい風味のホットケーキアイス
今年はほろ苦大人の味系アイスになってるー!!(´▽`*)アハハ


でもこれ後味すっきりしててなかなかおいしーかも
いまどきのこたつアイスにいいねえ

コンビニ限定販売だって(´∀`)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホットケーキサンドアイス チョコ仕立て 】
エネルギー266kcal  たんぱく質4.1g  脂質13.7g  炭水化物31.5g  ナトリウム131mg
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

トップス(Top’s)監修 ショコラタルト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 トップス(Top’s)監修 ショコラタルト

トップス(Top’s)監修 ショコラタルト  ローソン


今年も登場!デパ地下で有名なトップス監修のスイーツ!
新種ショコラタルトゲットしましたぁ

サクサクタルト生地の上に
ココアスポンジチョコフレークを内蔵して、
濃厚チョコレートクリームをたっぷりったんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


トップス(Top’s)監修 ショコラタルト  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~すごいねこれ~(´▽`*)アハハ

チョコレートクリーム山盛り~

この中にはココアスポンジチョコフレークもいるって( ´艸`)ムフフ


 トップス(Top’s)監修 ショコラタルト  ローソン


中もチョコレートクリームたっぷり~
マジ山盛りだねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んぅ~これチョコがいっぱい~( ´艸`)ムフフ

濃厚なめらか~なチョコレートクリームの下には
ふんわりココアなスポンジケーキ
さくさくっと香ばしくてあまぁチョコフレーク

その下には超~濃厚あまぁガナッシュクリームも!
タルト生地チョコレート風味なんですよねえ~(´▽`*)アハハ

さくさくのチョコフレークの食感と
甘酸っぱいオレンジピールがアクセントになってて
濃厚~なチョコがたっぷりしめちゃいます


これ今年初登場スイーツだけどめちゃウマ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あったかいお茶といっしょにデザートにいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

あーこれ関東限定販売だった!Σ(´∀`;)

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トップス(Top’s)監修 ショコラタルト 】
エネルギー373kcal  たんぱく質4.4g  脂質26.9g  炭水化物28.2g  ナトリウム48mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

バナナの入ったクリームマウンテン 2012 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

バナナが入ったクリームマウンテン

バナナの入ったクリームマウンテン 2012  セブンイレブン


セブンイレブンバナナの入ったシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

これたっぷり山盛りホイップクリームの中に
カスタードクリームに包まれたバナナがいるんだよね~

たっぷりダブルクリームバナナって!( ´艸`)ムフフ


バナナの入ったクリームマウンテン 2012  セブンイレブン


おーぷん^^

今回もシュー皮本格的
ほんのりのってる粉糖かわいいし( ´艸`)ムフフ

クリーム超~たっぷりの山盛りだし~(´▽`*)アハハ


バナナの入ったクリームマウンテン 2012  セブンイレブン


むっふっふ~たっぷりクリームに包まれた
バナナを発見~っ!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



クリームでちょっとしっとりしちゃったけど
ばしいシュー皮の中には~^^

ふんわあまミルクの風味の
ホイップクリームがたっぷり~

その中には~
あまーい輪切りのバナナ
とろっとあまぁいカスタードクリーム

今回のバナナ輪切りになってるから
バナナみがクリームに浸みてて
フルーテぃ~( ´艸`)ムフフ


たっぷりい口どけなめらかなクリーム
フレッシュフルーツって、やっぱいいかも~

次回はぜひチョコ入りでチョコバナナ仕様でっ!

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 バナナが入ったクリームマウンテン 2012 】
エネルギー228kcal  たんぱく質3.2g  脂質16.6g  炭水化物16.4g  ナトリウム65mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ シトロンケーキ 2012 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

シトロンケーキ

Sweets+ シトロンケーキ  2012 ファミリーマート


ファミマシトロンケーキ復活してたので! 
 さっそくゲットしちゃいましたぁ

レモンピールを練りこんだパウンドケーキ
レモン風味シュガーコーティングされてるんですよね~

もう見てるだけでもおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ シトロンケーキ  2012 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおおお~このレモン甘酸っぱい香り

レモンピール増量したみたいですねえ( ´艸`)ムフフ

めっちゃお茶に合いそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ シトロンケーキ  2012 ファミリーマート 


なかもふんわりしてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



お砂糖サクサク感と共に
ふんわりやさしくあまパウンドーケーキ

そして

くてっぱいあのレモンの風味が
めっちゃやかでいいかんじ~

相変わらずこれ美味しいね( ´艸`)ムフフ



少しいのがるけど
これはあったかいお茶に合うねー^^

むかーしレモンケーキって食べたけど
それにい味な気がする~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シトロンケーキ 】
エネルギー274kcal  たんぱく質2.4g  脂質15.0g  炭水化物32.3g  ナトリウム51mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

チロルチョコ シュークリーム・エスプレッソ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ
シュークリーム・エスプレッソ

チロルチョコ  シュークリーム・エスプレッソ


ローソンでなんか超~おいしそうなチロルチョコを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ホイップカスタードチョコの中に
生クリーム風ソースパイの入ったシュークリーム

珈琲チョコエスプレッソソースクラッシュ珈琲の入った
エスプレッソだって~

今回は2つともチョコの中にソースがはいってるんだねえ( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  シュークリーム・エスプレッソ


おーぷん^^

おおおおお~これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

シュークリームバニラあまぁい香り
これチョコの中にバニラビーンズがはいってるねー!

中にはさっくりパイ生地ソースもはいってて
とろっと流れてくるし~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  シュークリーム・エスプレッソ


そしてエスプレッソ珈琲がめっちゃ味そう~(´▽`*)アハハ
こちらもほろ苦そう~なソースが流れてくるね!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ



さくさくっと香ばしいパイ生地
やさしくあまバニラカスタードな風味のとろける口どけは
シュークリームの雰囲気でてるねえ(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしててなにげにスイーツみたいだし
これなかなかおいしーかも( ´艸`)ムフフ

そしてエスプレッソは~^^
ガリガリ食感のクラッシュ珈琲
いけどめっちゃほろ苦濃厚珈琲味

さかなり控えめな
なんだかとっても大人の味わい^^

珈琲味だから後もすっきりしていいかも(´▽`*)アハハ

今回のチロルチョコは2つとも本格仕様ってかんじ
バレンタインデーいしね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  】
シュークリーム

エネルギー53kcal  たんぱく質0.4g  脂質3.4g  炭水化物5.3g  ナトリウム8mg
エスプレッソ
エネルギー61kcal  たんぱく質0.4g  脂質3.9g  炭水化物6.1g  ナトリウム5mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル)

ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル)  ローソン


ローソンあったかスイーツ第2弾
ふわふわパンケーキゲットしましたぁ

ちょっとさめのパンケーキの上には
カナダ産メープルシロップカスタードソース

これあっためたらめっちゃおいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ


ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル)  ローソン


レンジに入れて待つこと数秒

おーぷん^^

おおおおおおお~ほかほかおいしそう~(´▽`*)アハハ

メープルシロップカスタードソース
とろとろ感超~いいかんじ~


ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル)  ローソン


では~っカスタードソースたっぷりからめて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりあったパンケーキ
あまぁカスタードソース( ´艸`)ムフフ

これいいねー

とろっとしたカスタード風味のソース
やさしいみがめっちゃいいかんじだしー

ほんわあったかくて
なんかしあわせ感いっぱい(´▽`*)アハハ


これ量もなめだから
ランチのあとのデザートにもいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわパンケーキ(カスタード&メープル) 

エネルギー157kcal  たんぱく質2.7g  脂質6.9g  炭水化物20.8g  ナトリウム61mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

鬼に金棒塩豆大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

鬼に金棒 塩豆大福

鬼に金棒塩豆大福  セブンイレブン


2月3日節分!ということで
セブンイレブン節分のスイーツ?ゲットしましたぁ

鬼に金棒って!?(´▽`*)アハハ
塩豆大福っていうのはわかるけど~

はて、どういう意味なんだろ???


鬼に金棒塩豆大福  セブンイレブン


おーぷん^^

あっはははははははh、なんかわかる気がする~(´▽`*)アハハ

つまりこれって

棒状の塩豆大福赤えんどう豆
鬼の金棒ってわけですねー'`,、('∀`) '`,、


鬼に金棒塩豆大福  セブンイレブン


もちもちのお餅にぷりっとした赤えんどう豆
しっとそうなあんこがいるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



もちっとやや肉厚塩味お餅には
ほこっとしてて塩味が効いた赤えんどう豆がミックス

その中には~^^
ちょっぴりさ控えめ粒あん( ´艸`)ムフフ

肉厚お餅赤えんどう豆塩味
あんこみがみょーいいかんじで
これなかなかおいしーね


これワンハンドでいただけちゃうから
恵方巻きみたいに北北西に向かってぱくっといくと
今年もせになれそうですよー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 鬼に金棒塩豆大福 】

エネルギー209kcal  たんぱく質5.1g  脂質0.4g  炭水化物46.3g  ナトリウム220mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろける生ティラミス 2012 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とろける生ティラミス

シェリエドルチェ  とろける生ティラミス 2012   サンクス


サンクスとろけるティラミスリニュされたので
さっそくゲットしましたぁ

ティラミスコーヒーシロップ
エスプレッソ抽出珈琲エキスに変えたんだって~

これはさらにほろ苦本格的な雰囲気だねえ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  とろける生ティラミス 2012   サンクス


おーぷん^^

表面にはふわふわのココアパウダーがいっぱい~!
あんまりいっぱいだとむせちゃうけど(´▽`*)アハハ

この下にはとろとろマスカルポーネ
ほろ苦珈琲漬けのスポンジケーキもいるのかなぁ~

なんかしみ~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  とろける生ティラミス 2012   サンクス


おおおおおお~とろっとやわらかぁい~
そして珈琲エキス漬けスポンジケーキも発見!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

んぅ~これココアパウダー増量したねっ(´▽`*)アハハ

その下のカスタードクリームは少しなめになってたけど
ほんのりやさしーいチーズ酸味のある
まろやかなマスカルポーネ増量したのねっ

ひたひたしっとりなスポンジケーキ
くてちょっとした珈琲の苦味がアクセント^^

とろんとまろやかなクリーム
ほろ苦珈琲の風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


とろ~なかんじが生ティラミスってことなのかな?(´▽`*)アハハ
後味もあっさりしててなかなか美味かもですぅ~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ とろける生ティラミス 2012 
エネルギー218kcal  たんぱく質2.9g  脂質14.4g  炭水化物19.0g  ナトリウム58.1mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのパルフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごのパルフェ

 Sweets+ いちごのパルフェ  ファミリーマート


ファミマでまたかわいらしいいちごのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かわいいストロベリークリームのトッピング^^
カップの中はバニラムースストロベリームースだって~

これ甘酸っぱそーなおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのパルフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああああ~これめちゃカワ~( ´艸`)ムフフ

いちごがめっちゃおいしそう~

カップのなかのバニラムースにサンドされた
苺ムースかわいいし(´▽`*)アハハ


Sweets+ いちごのパルフェ  ファミリーマート


じゃああ、たっぷりの苺クリーム生いちごから~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

苺クリーム甘酸っぱいね!
これもしかしていちご果汁とかはいってる?

その下にはホイップクリーム
あまぁ苺ムースバニラムース( ´艸`)ムフフ

ふわっとあまぁくてまろやかな
バニラいちごな風味がいいかんじ~

トッピングの苺ソース苺クリームといっしょにいただくと
濃厚あまずぱぁい風味がおいしいし( ´艸`)ムフフ


トッピングのフレッシュでくてジューシー
やっぱ生フルーツの入ったスイーツって新鮮でいいね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちごのパルフェ 

エネルギー218kcal  たんぱく質2g  脂質15g  炭水化物22g  ナトリウム47mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!