コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

シェリエドルチェ ほくほく芋ようかん サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ほくほく芋ようかん

シェリエドルチェ  ほくほく芋ようかん  サンクス


超珍しいサンクス和菓子ですぅ!!
即行ゲットしちゃいましたぁ

九州産さつまいもを使った芋ようかん
焼き芋の風味がしめるんだって~

これはおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  ほくほく芋ようかん  サンクス


おーぷん^^

うわーきれいお芋ようかんだぁ
それにお芋ぎゅったっぷり~なかんじだし( ´艸`)ムフフ

ささーお茶のしたくしよっと~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  ほくほく芋ようかん  サンクス


おおおお~お芋、ほくほく~なかんじ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


うわw~やわらかくてほくっとしてて
お芋おいしいっぱい~

さ控えめでぎゅっと詰まってるから
お芋素朴なちゅらる~なおいしさが
たっぷりしめちゃうねー 

でもちょっとづつカットして食べないと
まっちゃいそう(´▽`*)アハハ

ここんとこめっちゃさむーいから
あっつーいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかもー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  ほくほく芋ようかん
エネルギー179kcal  たんぱく質1.3g  脂質0.2g  炭水化物43.5g  ナトリウム12mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ポテトシブヤ
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース2012 協同乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース

メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース2012  協同乳業


メイトーのなめらかプリン抹茶ソース復活
期間限定販売ということなので、さっそくゲットしてきましたぁ

いつものやわらなめらか~なプリン
宇治抹茶のほろにが~ソースを合わせたんだって~

あまぁプリンほろ苦抹茶って
組み合わせがおもしろいよね(´▽`*)アハハ


メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース2012  協同乳業


おーぷん^^

おおおお~今年も抹茶の香りがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

抹茶ソース緑色きれいだし!

なめらかプリンは今年もめっちゃやわらかそう~
表面がつるっきれいだね~(´▽`*)アハハ


メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース2012  協同乳業


うわーやっぱわらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あああああ~もうめっちゃなめらか食感!
たまごミルクやさしい風味がめっちゃウマ

やわらかぁくてとろーっととろける感じは
クリームムース中間みたいですぅ( ´艸`)ムフフ

そして^^
今回はやかな抹茶の風味がミックス!
後味ちょっぴりほろ苦な余韻はとってもお上品だし~

今年の抹茶ソース、去年よりい感じ?な気がしたけど
なめらかプリンみと抹茶ほろ苦のバランスって
あわせるのしそうだねえ~Σ(´∀`;)

プリンってお腹にやさしいから
ランチのあとのデザートにもいいよねー343

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン ほろにが抹茶ソース2012 】
エネルギー205kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.8g  炭水化物18.1g  ナトリウム49mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

ワッフル(チョコレート&オレンジソース) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ワッフル(チョコレート&オレンジソース

ワッフル(チョコレート&オレンジソース)  ローソン


今週のローソンワッフルはなかなか本格的っ!
というわけで、さっそくゲットしましたぁ

これは温めタイプですねえ
チョコレートソースアーモンドがたっぷりトッピングされてますぅ

これがホットってなかなか美味しそうな予感。。( ´艸`)ムフフ


ワッフル(チョコレート&オレンジソース)  ローソン


レンジでチンすること数十秒、、
おおおおおお~ほわほわだぁ~ヽ(´∀`)ノ

チョコレートソースあまぁい香り
オレンジやかな甘酸っぱい香りもするし~(´▽`*)アハハ

アーモンドいっぱいのってるし( ´艸`)ムフフ


ワッフル(チョコレート&オレンジソース)  ローソン


あったかあったかワッフル( ´艸`)ムフフ
今日はこのままいただいちゃいますねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

レンジであっためちゃったから
べちゃっとしちゃったかなと思ったけど、意外もサクサク

それと見た感じそう~な印象だったけど
意外にもナチュラルワッフルおいしいし

チョコレート
甘酸っぱいオレンジと香ばしいアーモンドの風味が
なかなかお上品でいいかんじですぅ( ´艸`)ムフフ


いまどきのちょっとティータイム~♪
ってときのお茶菓子にいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフル(チョコレート&オレンジソース) 
エネルギー243kcal  たんぱく質4.6g  脂質13.4g  炭水化物26.0g  ナトリウム77mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ほろ苦エスプレッソティラミス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ほろ苦エスプレッソティラミス

Sweets+ ほろ苦エスプレッソティラミス  ファミリーマート


ファミマおいしそうなティラミスを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は~^^
エスプレッソコーヒーの染みたチョコスポンジ
ティラミスムースを重ねたんだって~

上面はココアパウダーがいっぱいだねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ほろ苦エスプレッソティラミス  ファミリーマート


おーぷん^^

おおお~なんかかわいいい~(´▽`*)アハハ

ぽちゃっとクリームココアパウダーがいっぱい~

その下にはなめらかそう~な
ティラミスムースがカップの中にたっぷりいるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ほろ苦エスプレッソティラミス  ファミリーマート


ぽちゃっとクリームココアいっぱいでおいしそー

ではーいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

ぽっちゃりクリームひんややかで
ココアパウダーたっぷりでちょいにが~(´▽`*)アハハ

その下の~^^
まろやかなティラミスムースは程よくあまぁく

いちばん下のほろにがぁいコーヒーシロップ漬け
チョコスポンジケーキといっしょにいただくと
これがまたいい味でてるし~( ´艸`)ムフフ


後味もあっさりで、これおいしーね
なめなので、ランチのあとのデザートにもいいかんじ

ごちそうさまですぅ~ヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ほろ苦エスプレッソティラミス 
エネルギー199kcal  たんぱく質3g  脂質15g  炭水化物15g  ナトリウム43mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム 紅茶のロールケーキ 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 紅茶のロールケーキ

プレミアム 紅茶のロールケーキ 2012  ローソン


ローソンの紅茶のロールケーキが復活!
さっそくゲットしてきましたぁ

イギリス アーマット社アールグレイを使った生地に
アールグレイメープルをミックスした純生クリームだって

相変わらずおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 紅茶のロールケーキ 2012  ローソン


おーぷん^^

しっとふんわりした紅茶のロールケーキ
紅茶い感じな純生クリームがたっぷり~

ほんのり紅茶の香りもするし~^^

さーお茶のしたくしようかな~(´▽`*)アハハ


プレミアム 紅茶のロールケーキ 2012  ローソン


おおおお~紅茶のクリームふんわりなめらかそ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

ふんわりちょっとしっとりしたロールケーキ
紅茶の茶葉がたっぷりはいってるね~

なんか紅茶のいい風味がする~

そしてそのまん中には
ミルクのコクたっぷりなちょっとさ控えめ
紅茶の風味の純生クリーム

ロールケーキにたっぷりクリームをつけていただくと
すっきりしたアールグレイな風味とロールケーキみが
いいかんじのバランスになってるしー(´▽`*)アハハ


んぅ~やっぱこれおいしーね~(´▽`*)アハハ
あったかお茶といっしょにティータイムのデザートにいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 紅茶のロールケーキ 
エネルギー248kcal   たんぱく質3.2g  脂質19.2g  炭水化物15.6g  ナトリウム40mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

逆ダース 2012 HappyDARS捕獲成功! 森永製菓

本日のスイーツは、サンクスゲットした

逆ダース

逆ダース 2012  森永製菓


さあ、今年も森永逆ダースゲット

ことしはDARSの刻印がになってるやつ、
でるといいなぁ~(´▽`*)アハハ

でもその Happy DARS 7箱に1個しか
入ってないんだけどね~


逆ダース 2012  森永製菓


おーぷん^^

のおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

でっでたぁぁぁぁぁぁああああっつ!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

苦節3年、ようやくHappy DARS
捕獲成功しましたぁ


逆ダース 2012  森永製菓


去年のおまけ今年のおまけといっしょに記念撮影
すごーい!文字がになってマジ逆ダース!~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

コクのあるあまぁミルクチョコの風味

ちょうどひとくち大なのでぱくっと気軽につまめるから
さらにぱくぱくいっちゃうんだよね~Σ(´∀`;)

口のなかでとろ~っとなめらかにとろける
濃厚チョコあまみがめっちゃいいかんじー

これあまぁくてウマ~(´▽`*)アハハ


それにしてもこんな簡単HappyDARSがでるとはねー!
これはマジすごいかもー(´▽`*)アハハ

チョコってちょっとれたときやブレイクしたときに効くよね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 逆ダース 】
エネルギー22kcal  たんぱく質0.3g  脂質1.5g  炭水化物1.9g  ナトリウム2.8mg(1粒あたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコバナナクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チョコバナナクレープ

 Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


ファミマでなんかすごスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

真っ黒チョコクレープ皮のなかに
チョコレートクリームまるごとバナナを包んだんだって~!

なんかすごいダイナミック!Σ(´∀`;)


Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~クレープ、マジ真っ黒だー!

端からちろっと見えてるチョコレートクリーム
なんかしい~し(;゚д゚)ゴクリ…

でもあのなかにまるごとバナナがいるんだよねっ


Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


うーわー!バナナがめっちゃきれいで新鮮
チョコレートクリームもたっぷり~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

ビターチョコ風味なクレープ皮

その中には~^^
ふんわなめらかなチョコレートクリームに包まれた
フレッシュでまるごとバナナ1本

これがくて新鮮
チョコレートクリームさ控えめなので
バナナおいしさがたっぷりしめちゃいます~

さらにコーヒーシロップがちょっぴりほろアクセント^^

全体にさ控えめなバナナたっぷりクレープで、
これなんだか俺の~シリーズみたい(´▽`*)アハハ


バナナビタミンC豊富だし、
くて新鮮だから朝ごはんのかわりにたべたいかも(´▽`*)アハハ
これ1本でかなりお腹いっぱいになれるね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコバナナクレープ 

エネルギー343kcal  たんぱく質6g  脂質16g  炭水化物50g  ナトリウム86mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

福をよぶ かぶりつきコロン いちごとクリーム・チョコとクリーム グリコ

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした、

福をよぶ かぶりつきコロン
チョコとクリームいちごクリーム

福をよぶ かぶりつきコロン いちごとクリーム・チョコとクリーム  グリコ


今年も節分のスイーツ かぶりつきコロンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今年のコロンリッチダブルクリーム仕様^^

これ1本で、クランチ入りチョコとクリームいちごとクリーム
2つの味が楽しめちゃうんだよね~( ´艸`)ムフフ


福をよぶ かぶりつきコロン いちごとクリーム・チョコとクリーム  グリコ


おーぷん^^

おおおお~ながっ

節分の恵方巻きに見立てた全長265mmのロングサイズ
チョコはわれちゃってました。。

クランチ入りチョコいちごクリーム
あまぁい香りでいっぱい~( ´艸`)ムフフ


福をよぶ かぶりつきコロン いちごとクリーム・チョコとクリーム  グリコ


反対側のクリームもたっぷり~~
ワッフル生地さっくり~な雰囲気だし~(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ

ワッフル生地、さっくりサクサク~( ´艸`)ムフフ
その中のいちごのクリームは程よくくていいかんじ

なにげにいちごの味がい部分を感じると思ったら
今年のはいちご果肉増量してるんだって(´▽`*)アハハ

クランチ入りチョコクリームはちょっとビターな風味でザクザク食感!
チョコくておいしーかも

反対側のクリームやかであまぁいし


普段はひとくち大ちっこいコロンなのに、贅沢にもかぶりつきって!!
なんか超~リッチ~な気分!(´▽`*)アハハ

今年の恵方北北西だよ~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 福をよぶ かぶりつきコロン 】
クランチ入りチョコとクリーム
エネルギー208kcal  たんぱく質2.0g   脂質13.0g  炭水化物20.8g  ナトリウム31mg
いちごとクリーム
エネルギー209kcal  たんぱく質1.6g   脂質13.0g  炭水化物21.5g  ナトリウム24mg
お値段 : 105円ぐらい(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 抹茶スフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

抹茶スフレ

 Sweets+ 抹茶スフレ  ファミリーマート


ファミマおいしそうな抹茶のスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ほろ抹茶をミックスした焼き上げた
チーズスフレなんだって~

これはしっとふんわりほろおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 抹茶スフレ  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわー!なんかいい色に焼きあがってるね~( ´艸`)ムフフ
抹茶の緑色がめっちゃいし

ふんわりちょっとしっとりしててやわらかぁいし
ほんの~り抹茶やかなりもくるね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 抹茶スフレ  ファミリーマート


ひゃー!なかもふんわりしっとり!これはマジ抹茶いね~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


このスフレケーキ、中はかなりウェット半熟状態ー!
超~やわらかくてもろっときてるし(´▽`*)アハハ

程よくいケーキで口どけもよくて
なんかムースの一歩手前状態みたい(´▽`*)アハハ

でも抹茶の風味はやっぱ濃厚~!
やかでほろ抹茶の風味がいいねー


ただこれちょっとサイズ大きいかもΣ(´∀`;)
ホイップクリーム別添えとか、なんかアクセントがほしかったなー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶スフレ 

エネルギー230kcal  たんぱく質8g  脂質9g  炭水化物32g  ナトリウム141mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

レーズンサブレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

レーズンサブレ

レーズンサブレ  ローソン


もしかしてローソン焼菓子系のスイーツってかも?!
さっそくれて帰ってきましたぁ

さっくりばしそうなサブレ
ラムレーズン入り純生クリームをたっぷりサンド

これはローソンレーズンウィッチですね(´▽`*)アハハ


レーズンサブレ  ローソン


おーぷん^^

おっおいしそう~( ´艸`)ムフフ
クリームたっぷりサンドされてるね~ラムレーズンもいるし

サブレさくさくなかんじでおいしそう( ´艸`)ムフフ

これはミルクティーいそうかなぁ^^


レーズンサブレ  ローソン


クリームの中には、りのいいレーズンがいっぱい~( ´艸`)ムフフ
これはちょっとしたおやつにぴったりかも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

さっくりちょっとしっとりしたサブレ
かる~くてばしくてぁい( ´艸`)ムフフ

その中にはひんやクリームのなかに、
芳醇洋酒の風味たっぷりなレーズン
いっぱいはいってるし~

さっくしっとばしいサブレに口どけのいいクリーム
ぷにっとやわらかぁい芳醇な香りのラムレーズンって
これはめっちゃ美味ですぅ~

大人の味系スイーツですねえ~^^


アルコール約1.72%含まれてるそうなので
あーなんかいい気分になってきた(´▽`*)アハハ

もっとお菓子っぽいのかなと思ったらこれは高級チック
あったかいお茶と優雅な休日のデザートにいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レーズンサブレ 

エネルギ-301kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.3g  炭水化物19.8g  ナトリウム121mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チーズケーキタルト セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チーズケーキタルト

チーズケーキタルト  セブンイレブン


なんかこのばしそうな焼き色
めっちゃいいかんじ~なチーズケーキタルト

セブンイレブンにしてはしく情報がないしっ!?
と思ったら、セブン&アイプライベートスイーツらしいよ

なんかめっちゃ濃厚そうで
おいしそうなんですけど~(´▽`*)アハハ


チーズケーキタルト  セブンイレブン


おーぷん^^

ひゃー!いい色にき上がってるね~(´▽`*)アハハ
なんかバター?のいい香り

ちょっとめると
焼きたての味に戻れたりして( ´艸`)ムフフ

ささ、お茶のしたくしなくっちゃ


チーズケーキタルト  セブンイレブン


ちょっとだけめてみました^^
やっぱなにげに焼き立てな感じのいい~香り( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

やっぱふんわりしてて、さくっとしてて
まん中はちょっとしっとりしてるけどかる~くて( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱぁいチーズばしいバター
とってもいい風味~

これは、んまぁいね (´▽`*)アハハ


これ程よくくて味いからお茶に合うね~
切り分けて生クリームとかトッピングして
おしゃれにいただくのいいかも~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チーズケーキタルト 
エネルギー548kcal  たんぱく質4.7g  脂質32.1g  炭水化物60.1g  ナトリウム265mg
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

豆大福風パンよもぎ つぶあん&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツ?ローソンゲットした

豆大福風パンよもぎ  つぶあん&ホイップ

豆大福風パンよもぎ  つぶあん&ホイップ  山崎製パン


ちょっと前からその存在かな~り気になっていた、
豆大福風パンをついにゲット

しかもよもぎ風味だって~!(´▽`*)アハハ

塩味の効いた赤えんどう豆が入ったよもぎ風味パンに、
つぶあんホイップクリームをサンドしたんだって~

なんかおいしそーな雰囲気だよー( ´艸`)ムフフ


豆大福風パンよもぎ  つぶあん&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

うーわー!!よもぎがいっぱいミックスした緑色~!
赤えんどう豆パンのなかにも入ってるみたい(´▽`*)アハハ

すごいね、これ!(´▽`*)アハハ
マジよもぎ味豆大福パンじゃん~


豆大福風パンよもぎ  つぶあん&ホイップ  山崎製パン
 

あああ~けっこうもちっとしてたけどふわっとしてる~(´▽`*)アハハ
中にはしっと粒々あんこ
ふんわホイップクリームもいるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりしててちょっともちっとくるパンは、
よもぎのあのやかな独特の風味がいっぱい!!

これはマジ、よもぎ超~たっぷり~j!(´▽`*)アハハ

そしてその表面には塩味の効いた
赤えんどう豆

いやーなんかこれほんとに
よもぎ風味豆大福パンですねえ(´▽`*)アハハ

そのなかにはしっとあんこミルクの風味のホイップクリーム^^
まろやか~なんこみに赤えんどう豆塩味
もうめっちゃいいかんじ~


なるほろねーこういう塩スイーツっていいね~^^
よもぎの風味がおいしくて~めっちゃウマだよ~( ´艸`)ムフフ
これ、プレーンのもたべたみたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 豆大福風パンよもぎ  つぶあん&ホイップ 】
エネルギー347kcal  たんぱく質7.1g  脂質7.1g  炭水化物63.8g  ナトリウム305mg
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ミニ丸かぶりロール セブンイレブン

本日のスイーツは セブンイレブンゲットした

ミニ丸かぶりロール

ミニ丸かぶりロール  セブンイレブン


今年もセブンイレブン節分スイーツが登場!
今年もリピしてみましたぁ

恵方巻き的スイーツ、まるかぶりロール
かわいお試しミニサイズですぅ~

長さは約10センチぐらいだけど、、
スイーツだからこのくらいでちょうどいいよねえ~Σ(´∀`;)


ミニ丸かぶりロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~!!まるでのり巻き
なんか去年よりリアル感してるねっ(´▽`*)アハハ

ほとんど海苔みたいなブラックココアクレープに包まれた
ふわふわスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

その中にはホイップクリームカスタードクリーム
両端には真っ赤ないちご

中にはフレッシュバナナと、
今年はキウイもいるんだって~( ´艸`)ムフフ


ミニ丸かぶりロール  セブンイレブン


たっぷりホイップクリームに包まれた
バナナキウイも発見!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

ふわふわでキメのこまかいしっとりしたロールケーキ
やさしいみがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

その周りに張り付いてるブラックココアロール
くてマジ海苔みたいでちょっぴりほろ苦~(´▽`*)アハハ

その中には~^^
ミルクの風味たっぷり、なめらかなクリームに包まれた
あまぁバナナにめっちゃジューシーキウイ
そして両端には甘酸っぱ~いいちご

フレッシュで々しいフルーツたちと
ロールケーキクリームみもバランスも
超~いい感じになってて、

今年の丸かぶりロールは、
めっちゃ美味フルーツロールケーキになってるね~

こんなにフレッシュで美味なら、
レギュラーサイズ丸かぶりしちゃおかな~(´▽`*)アハハ

今年の恵方は北北西なんだって

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミニ丸かぶりロール 】
エネルギー238kcal  たんぱく質6.0g  脂質12.3g  炭水化物25.9g  ナトリウム73mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツトライフルロール ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

フルーツトライフルロール

 フルーツトライフルロール  ファミリーマート


ファミマでまたまたかわいいい~スイーツを発見!
もうれて帰ってきましたぁ

ふんわロールケーキのなかには
ホイップクリームで包まれたいちごキウイマンゴー
カスタードで包まれたバナナもいるんだって~

これ、めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


フルーツトライフルロール  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~これはかわいいい~じゃん~

わふロールケーキ
ジューシーフルーツがいっぱいいるよ~っ( ´艸`)ムフフ

ファミマロールケーキでこんなにってるのって
もしかしてじゃないの?(´▽`*)アハハ


フルーツトライフルロール  ファミリーマート


バナナがめっちゃきれいで新鮮
これマジおいしそう

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

ふんわしっとりしたロールケーキの中には
しとっとあまコクのあるカスタードクリーム

その中のバナナ、めっちゃ新鮮やわらかくて
あまぁいし( ´艸`)ムフフ

そのとなりにはあっさりしたみのホイップクリームのなかに
すっかり埋没したキウイマンゴー甘酸っぱぁい

トッピングのいちごくてジューシーだしぃ( ´艸`)ムフフ

~もうフルーツいっぱいのスイーツって
フレッシュジューシーおいしーねー

あったか紅茶デザートにいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  フルーツトライフルロール 

エネルギー230kcal  たんぱく質5g  脂質13g  炭水化物26g  ナトリウム82mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード

ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード  山崎製パン


今度はセブンイレブン


「ふ」


を、発見~!( ´艸`)ムフフ

今回は甘酸っぱい苺ジャムホイップカスタード
サンドしたんだって~

いちごのピンク「ふ」の字がかわいい~(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード  山崎製パン


おーぷん^^

もうしっとふわふわ!
スチームのパワーでふわふわにしてるんだって~

あいだからちろっ苺ジャムがみえてるし~(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード  山崎製パン


ホイップカスタードクリームたっぷりいる~!
苺ジャム濃厚そうな雰囲気だし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

いつものしっとふわっふわのスフレケーキ^^
やさしいみがめっちゃいいかんじ

そのなかには~^^
分厚くサンドされたホイップカスタード
種まではいってる真っ赤な苺ジャム

ふんわりしっとホイップカスタード
濃厚甘酸っぱい苺ジャムのバランスが
めっちゃいいかんじ~ですぅ( ´艸`)ムフフ

このふわふわのスフレとやさしく甘酸っぱい
クリームジャムの風味、かなりきかも~


クリームひんやりきもちいい~し( ´艸`)ムフフ
さもちょうどいいかんじだし、ティータイムのおやつにいいね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 苺ジャム&ホイップカスタード 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スペシャリテ フレーズ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

スペシャリテ フレーズ

 Sweets+ スペシャリテ フレーズ  ファミリーマート


ファミマでまたかわいい~いちごのスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

いちごショートカップケーキってかんじだけど、、
これファミマHPにないから、もしや地域限定ゲリラ発売かも

これはかなりしみ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ スペシャリテ フレーズ  ファミリーマート


おーぷん^^

真っ赤ないちごぽちゃっクリームって
なんかかわいい~~( ´艸`)ムフフ

トッピングにはまるごとの苺
そしてぐるりと搾られたクリームっぽい雰囲気だねっ


Sweets+ スペシャリテ フレーズ  ファミリーマート


カップの中のスポンジケーキしっとり味そうだし
いちごのジャム?プレザーブ?たっぷりサンドされてるし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

んぅ~これはカップショートケーキにしては
素材的にかなり高級チックかも(´▽`*)アハハ

ふんわしっとりしたクリーム
やっぱミルクの風味濃厚純生クリーム

たまご風味たっぷりなやさしい甘みの
しっとりふんわりしたスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

そしててっきりジャムかと思ったら
なんと生いちごのカットいっぱいはいってるし!

さらに純生クリームおいしスポンジケーキが重ねられ、
トッピングのいちご甘酸っぱくてジューシー( ´艸`)ムフフ

ああああ~これはかなり美味ですぅ~~


ケーキのあいだに生いちごのカットが入ってるとはねー!
生フルーツが入るとフレッシュ感が違うよね~^^

これなら週末自分にご褒美はもちろん、
ちょっとしたおもてなしスイーツにもできちゃいそう

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スペシャリテ フレーズ 

エネルギー329kcal  たんぱく質5g  脂質23g  炭水化物28g  ナトリウム53mg
お値段 : 420円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Special プッチンプリン ~とろける食感~ グリコ乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

Special プッチンプリン ~とろける食感~

Special プッチンプリン ~とろける食感~ グリコ乳業


なにやらいつものの違うプッチンプリン即行ゲット
はやりタダモノではありませんでしたっつ!

発売40周年を迎えたプッチンプリン
こだわりのスペシャルバージョンなんだって~

プッチンとろけるのってかも(´▽`*)アハハ


Special プッチンプリン ~とろける食感~ グリコ乳業


おーぷん^^

いつもよりふるんやわらかいかんじ~
なにげにやさしい香りもするし~( ´艸`)ムフフ

プリンのなかに黒いつぶつぶが見えるけど
これはきっとバニラビーンズだよね~(´▽`*)アハハ


Special プッチンプリン ~とろける食感~ グリコ乳業


このプッチン、いつもよりとろんやわらかぁい
では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

うわ、とろとろだぁ

マジとろとろ超~なめらかなくちどけ

でもムースやクリームっぽいかんじは無くて
やっぱプリンなとこはさすがかなー(´▽`*)アハハ

ややめだけどほろカラメルソース
ミルクたまごたっぷり濃厚プリンいい感じを
引き出してる感じ~( ´艸`)ムフフ

これ、めっちゃ美味じゃん~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さすが発売40周年アニバーサリー的プッチンプリンですねえ^^
お値段ちょっとめだけど、もう1個たべたいなー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Special プッチンプリン ~とろける食感~ 
エネルギー164kcal  たんぱく質2.8g  脂質8.4g  炭水化物19.4g  ナトリウム82mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのクリーム包み ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごのクリーム包み

 Sweets+ いちごのクリーム包み  ファミリーマート


ファミマかわいいい~いちごのスイーツを発見!
さっそく即ゲットですぅ

ふんわスポンジ生地カスタード
ホイップいちごソースで包んで
ホイップクリームまるごと苺でデコレーション

これいちごショートケーキっぽくて
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのクリーム包み  ファミリーマート


おーぷん^^

うーわぁあぁぁぁ!かわいいいい~ヽ(´∀`)ノ

くるんと巻いたクリームの上の
真っ赤いちごがめっちゃカワ( ´艸`)ムフフ

スポンジケーキクリーム
くるりとんでるみたいですねえ


Sweets+ いちごのクリーム包み  ファミリーマート


あああああ!!たっぷりのクリームのなかから
いちごソースが流れてきましたぁぁ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

ふんわりしたスポンジケーキ
たまごやさしい風味たっぷり( ´艸`)ムフフ

その中にはカスタードホイップクリームをミックスした
カスタードホイップいちごのソース^^
これがとろとろしてて甘酸っぱいし

トッピングのぐるっと巻いたホイップクリーム
ジューシー赤いいちごと一緒にいただくと
やか~ないちごショートケーキってかんじ~

スポンジケーキカステラっぽくてちょっとめだから
これはお子さまたちきそうなスイーツかなぁ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  いちごのクリーム包み 

エネルギー208kcal  たんぱく質4g  脂質11g  炭水化物25g  ナトリウム55mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろ~りチーズクリームつつみ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とろ~りチーズクリームつつみ

シェリエドルチェ  とろ~りチーズクリームつつみ  サンクス


サンクスで久々にスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これ「冷やしてたべる~」ってネーミングえたね^^
要冷蔵だからフツーにやすけど(´▽`*)アハハ

このシリーズ、パンえてるのに
しっとふわふわでおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  とろ~りチーズクリームつつみ  サンクス


おーぷん^^

要冷蔵したのでしっと でもやわらかぁい( ´艸`)ムフフ

パンってフツーやすとくなるのに
これ不思議なことに、ふわふわのままなんですよね~

今回はチーズクリーム内蔵だって~ヽ(´∀`)ノ


シェリエドルチェ  とろ~りチーズクリームつつみ  サンクス


マジまでふわふわ~!(´▽`*)アハハ
チーズクリームとろとろしてるし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

今回もパンしっとひんやりしてて
ふわふわでやわらかぁい

そしてほんのりあまぁいし( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
とろっとしててやさしくぁくて
チーズのやさしい酸味のするクリーム
たっぷりはいってるし~( ´艸`)ムフフ

カスタードのようになめらかで
ほんのりチーズ酸味超~美味ですぅ~


これはチーズなやさしい酸味にかなりやられるねー
パンふんわり感も前よりしたかんじでもうめっちゃウマ( ´艸`)ムフフ

このスイーツパンもう1個たべたぁいなー
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  とろ~りチーズクリームつつみ
エネルギー234kcal  たんぱく質6.2g  脂質7.6g  炭水化物31.6g  ナトリウム169mg
お値段 : 137円(税込)
製造者 : (株)ティスティ・ガーデン
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ 生キャラメル 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ふわふわスフレ 生キャラメル

ふわふわスフレ 生キャラメル  山崎製パン


ファミマでまた


「ふ」


を、発見しちゃいました( ´艸`)ムフフ

今回は濃厚生キャラメルホイップクリーム
サンドしたんだって~

金色に輝く「ふ」のじがまぶし~い!(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ 生キャラメル  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおお~意外にもプレーンな生地でしたぁ

またしてもしっとふわふわ~( ´艸`)ムフフ

蒸しパンみたいだけどスフレなんだよね、これ^^


ふわふわスフレ 生キャラメル  山崎製パン


うーわーホイップクリーム、めっちゃ分厚~い
といことはキャラメルクリームかなり濃厚なのかも!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


スフレケーキしっとふわふ
このちょっとスポンジケーキみたいなやさしいみが
めっちゃいいかんじなんですよね~( ´艸`)ムフフ

そしてそのあいだの
あまぁキャラメルクリーム
ふんわりたっぷりホイップクリームとミックスしていくと
ひんやまろやか~なやさしいみに!

なんかこれめっちゃおいしいや~(´▽`*)アハハ


かる~くてふわふわしててみもちょうどいい感じ
「ふ」のシリーズってティータイムのおやつにかなりいいかも~

生キャラメル4つのバリエが揃ったね^^
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ 生キャラメル 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム あまおうのロールケーキ 2012 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム あまおうのロールケーキ

プレミアムあまおうのロールケーキ  ローソン


ローソンロールケーキシリーズ人気ナンバー1
プレミアム あまおうのロールケーキ復活っつ!

いちごピューレを練りこんだいちご色のロールケーキ
練乳をミックスした純生クリーム
そしてあまおう苺のハーフカット

今年のあまおう苺、めっちゃしみ~( ´艸`)ムフフ


プレミアムあまおうのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお!

あまおう苺でっかぁぁぁあい!ヽ(´∀`)ノ

なんか去年のよりぐらいでかいじゃん~!!!
ロールケーキ超~たっぷりいちご色してるね~


プレミアムあまおうのロールケーキ  ローソン


なんと!縦にも横にもでかかったぁぁぁ~っ!(´▽`*)アハハ
練乳入り純生クリームとろとろしてるし~!!!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

しっとふわふわのロールケーキ生地
やさしいいちごい風味がする~

これは苺ピューレ、かなりはいってるかも!
ここは去年よりバージョンアップしてるね~(´▽`*)アハハ

そして練乳入りのふわふ純生クリーム
もう濃厚ミルク風味あっまぁいし

もうここまででもめっちゃウマなのに

まん中のあまおう苺がまためっちゃでかくて
ジューシー超~あまぁいし!完熟だねこれ


今回もかる~くいちごをつぶしていただく
ミルクいちごな味わいがめっちゃ美味ですぅ( ´艸`)ムフフ
これ絶対もう1個たべたぁ~い

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 プレミアム あまおうのロールケーキ 2012 
エネルギー210kcal  たんぱく質3.2g  脂質15.6g  炭水化物14.4g  ナトリウム36mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリームチーズタルト

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリームチーズタルト

ハーゲンダッツ  クリームチーズタルト


セブンイレブンなどコンビニでも売ってるんだけど
スーパーは派手に割引するからね~(´▽`*)アハハ

それにこれ、けっこう人気あるし^^
今回もアイス1割引きセールゲットですぅ

北海道・十勝産クリームチーズをつかったアイスクリーム
グラハムクッキーもはいってるんだって

なめらかなクリームチーズアイス
ざくざくのグラハムクッキーって、なんかいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリームチーズタルト


おーぷん^^

おおおお~クリームチーズたっぷりな雰囲気の生成色

中のほうでちょっと茶色いのは
グラハムクッキーかなぁ( ´艸`)ムフフ

チーズ系アイスクリームって
甘酸っぱくてさっぱりしてて、人気あるんだよね~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  クリームチーズタルト


あああ、やっぱクッキーインアイスになってる!
これはまじチーズタルトな食感かもっ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

やさしくあまずっぱい、クリーミーチーズの風味に
ふかっとしたクッキーの香ばしい風味が
チーズタルトな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

まろやか~でミルキー
これやさしいチーズ酸味がもうめちゃ美味ですぅ

それにグラハムクッキー、けっこういっぱいはいってて
全粒粉っぽいばしくていかんじがいいね~


クリームチーズ風味だから後味もさっぱりしてるし
食後のデザートにもいいかもっ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  クリームチーズタルト 】
エネルギ-273kcal  たんぱく質5.1g  脂質17.7g  炭水化物23.2g  ナトリウム52-88mg  カルシウム107mg
お値段 : 257円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル

Sweets+ 白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル  ファミリーマート


ファミマでモノクロームなワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココアパウダー生地ホワイトチョコがけと
バター風味プレーンワッフルビターチョコがけなんだって~

なんかチョコたっぷりな雰囲気でおいしそうなんだけど( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル  ファミリーマート


おーぷん^^

うわーチョコたっぷりかかってるね~ヽ(´∀`)ノ

ワッフルの升目の中にはビターチョコレート
ホワイトチョコレートたっぷりはいってて、
チョコい香りがとってもいいかんじ


Sweets+ 白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル  ファミリーマート


ワッフル生地ココアバター風味ってとこがおしゃれ
これはお茶に合いそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

思ったよりやわらかくて食べやすいココア生地ワッフル
とろんとした口どけのやさしいみのホワイトチョコがたっぷり

ワッフルもぱさついた感じがなくて、
全体にさ控えめなのがいいね~(´▽`*)アハハ

やわらかプレーンな生地ワッフルのほうは
ややさ控えめなチョコレートたっぷりコーティング

チョコが固いかなーと思ったけど
口どけもなめらかでけっこうやわらかくて
このワッフルもそっとしてないから食べやすくていいし( ´艸`)ムフフ


これは温かいお茶といっしょのおやつにいいかもーヽ(´∀`)ノ

、、、と思ったら今回もコモのワッフルなんだぁ(´▽`*)アハハ
どうりでワッフル生地やわらかくて風味がおいしいと思ったー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆ 

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 白いチョコワッフル・黒いチョコワッフル 】
白いチョコワッフル
エネルギー249kcal  たんぱく質3.4g  脂質14.1g  炭水化物27.0g  ナトリウム106mg 
黒いチョコワッフル
エネルギー260kcal  たんぱく質3.4g  脂質15.2g  炭水化物27.2g  ナトリウム50mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)コモ
(パッケージから引用)

苺フロマージュサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

苺フロマージュサンド

苺フロマージュサンド  ローソン


ローソンいちご色ベイクドチーズサンドを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

いちごを練りこんだベイクドレアチーズケーキ
しっとピンク色クッキーでサンドしたんだって~

これいちご色ってとこが
めっちゃカワだよね~( ´艸`)ムフフ


苺フロマージュサンド  ローソン


おーぷん^^

かっ、かわいいいい~(´▽`*)アハハ

しっとやわらかいいちご色クッキーのあいだには

ベイクドなんんだけどレアみたいな
分厚チーズケーキがサンドされてるし~

これかぷっといただくと、チーズケーキの厚みで
リッチ感いっぱいになれるんだよね~( ´艸`)ムフフ


苺フロマージュサンド  ローソン


あっ!あああああ~チーズケーキの中には
なんといちご果肉がいっぱいはいってるじゃん~っつ!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

ふにゃっとやわらかピンクのクッキー
なにげにいちごの風味( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
ひんやさっぱ甘酸っぱいクリーミーチーズの風味と
やさしくくてっぱいいちごの味わい

いちご果肉いっぱいはいってて、
この甘酸っぱ~い風味がアクセントになってるし~

クリームチーズいちごっておいしいねー( ´艸`)ムフフ

それにしてもベイクドレアチーズケーキのなかに
いちご果肉がこんなに入ってるとは思わなかったなー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺フロマージュサンド 

エネルギ-204kcal  たんぱく質3.4g  脂質12.3g  炭水化物19.8g  ナトリウム121mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコブラウニーパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チョコブラウニーパフェ

Sweets+ チョコブラウニーパフェ  ファミリーマート


ファミマチョコたっぷりなパフェを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ビター味チョコレートプリンの上に
ショコラムースチョコスポンジチョコレートソース
チョコブラウニーのトッピングだって~

むふっふ~これまじチョコいっぱいだね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコブラウニーパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~これはめっちゃ豪華山盛りっつ!

ぽっちゃりしたチョコホイップクリーム
たっぷり濃厚チョコレートソース

そして角切りチョコレートブラウニー
なんと2個ものってるしーっ(´▽`*)アハハ


Sweets+ チョコブラウニーパフェ  ファミリーマート


ではっ、クリームたっぷりチョコレートブラウニーから~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

んぅ~これは思ったよりさ控えめで
ひんやほろ苦ぁいチョコの風味が美味しいパフェですぅ

トッピングのチョコホイップふんわりほろ(´▽`*)アハハ
その下にはふわふチョコスポンジチョコレートムースをはさんで
濃厚でほろチョコレートプリンがたっぷり

このチョコレートプリンぷるっとしてて程よくほろい感じが
大人の味系~って感じ (´▽`*)アハハ

トッピングの真っ白ホイップクリームといっしょにいただくと
まろやか~なやさしいみになってくし~

カリカリのアーモンドとやわらか濃厚チョコブラウニー
いいかんじにアクセントかも( ´艸`)ムフフ


ひんやりほろくて程よくくて後味あっさりしてて
こういうチョコレートパフェ、けっこうき~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコブラウニーパフェ 
エネルギー336kcal  たんぱく質5g  脂質24g  炭水化物29g  ナトリウム76mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム 苺のシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 苺のシュークリーム

プレミアム 苺のシュークリーム  ローソン 


昨日1月5日と15日いちごの日ということで
いちごのスイーツがいっぱい(´▽`*)アハハ

というわけで今日はローソンいちごのスイーツゲット

いちごのピューレをミックスしたホイップクリーム
カスタードクリームダブル仕立てだって~

トッピングには生いちごもいるし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 苺のシュークリーム  ローソン


おーぷん^^

かっ、かわいいい~( ´艸`)ムフフ
シュー皮の上にのってるのは粉糖ピンクのクランチ

いちご色のホイップクリーム甘酸っぱそう~!
いちごのソース?もかかってるし~

生いちご1/2カットなのね(´▽`*)アハハ


プレミアム 苺のシュークリーム  ローソン


うーわーまじクリームいっぱい~っ
いちごのクリームとろとろれそうなんですけどっ(´▽`*)アハハ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

さっくりしたシュー皮の上には
粉糖ピンクのクランチ?シュガーアイシング

その中にはとろとろミルキー
いちごのホイップクリームがたっぷり~( ´艸`)ムフフ

とろっとあまぁいカスタードクリームと合わさった、
やさしまろやかな風味がめっちゃ美味かもぉ~


甘酸っぱいラズベリーソース?
フレッシュなくて
味のある生いちごがアクセントだねっ^^

けっこうクリームたっぷりなのにかる~くて
後味もあっさりしてるからもう1個たべたくなっちゃう~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 苺のシュークリーム 
エネルギ-259kcal  たんぱく質3.1g  脂質18.1g  炭水化物20.9g  ナトリウム71mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 苺のふんわりレアチーズ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

苺のふんわりレアチーズ

シェリエドルチェ  苺のふんわりレアチーズ   サンクス


1月5日と15日いちごの日^^
今日はサンクスいちごのスイーツゲットしましたぁ

メレンゲをミックスしたいちごレアチーズムース
いちごダイスいちごソースをトッピングしたんだって~

これレアチーズいちごソースって
フルーティおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  苺のふんわりレアチーズ   サンクス


おーぷん^^

しっとりガーゼみたなシートに包まれていたのは
ふんわ甘酸っぱそうないちごレアチーズムース

まん中にはいちご果肉いちごソースもいるし~

ひゃーこれおいしそう~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  苺のふんわりレアチーズ   サンクス


レアチーズムースやわらかぁ~い、なんかお豆腐みたい
いちごソースたち、甘酸っぱそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ

メレンゲをあわせたレアチーズムース
しっとやわらかぁくて、
ふわふわの綿みたいにかる~いし (´▽`*)アハハ

いちご果肉いちごソース、角切りのスポンジケーキ
ふにっとした食感がちょっとアクセントかな^^

ひんや甘酸っぱ~いチーズいちごの風味が
なかなかおいしいですぅ


量たっぷりだから2人で分けてもいいかも(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてて食後のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  苺のふんわりレアチーズ 】
エネルギー210kcal  たんぱく質4.4g  脂質11.7g  炭水化物22.7g  ナトリウム100.0mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

雪苺娘(ゆきいちご) 2012 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

雪苺娘(ゆきいちご)

雪苺娘(ゆきいちご) 2012  山崎製パン


山崎パン冬の定番スイーツ 雪苺娘(ゆきいちご)
3年ぶりにリピしちゃいましたぁ

これ、ぷにっとやわらかぁい薄いお餅の中に
スポンジケーキホイップクリーム
まるごとの苺もはいってるんだよね~

ローソンで発見するとは思わなかったなー(´▽`*)アハハ


雪苺娘(ゆきいちご) 2012  山崎製パン


おーぷん^^

お餅ぷにぷに~(´▽`*)アハハ

右側のちょっとくなってるとこにがいる雰囲気~


雪苺娘(ゆきいちご) 2012  山崎製パン


おおおおお~!今年の、なんかきいね~

では~っいっただきっまーすヽ(´∀`)ノ

お餅に包まれてるから餅菓子みたいなんだけど
中はまるで苺ショートケーキ!(´▽`*)アハハ

かぷっといくと~^^
ふんわホイップクリーム
ふわふわのスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

そしてまるごとの苺じゅわっジューシー

ああ~このフレッシュなかんじ、
かなりきかも~(´▽`*)アハハ



前よりホイップクリームが少しなめになった?
でもこのほうが食べやすくていいかも(´▽`*)アハハ

そういえば、、同じく山崎製パンから発売されてる
苺大福和菓子バージョンになるんですよねえ!
この2つのスイーツ作った人ってすごいね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★☆☆ 

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘(ゆきいちご) 2012 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ  ローソン


ローソンお正月ロールケーキゲット

伊達巻きみたいなたまごたっぷりロールケーキ生地
栗のダイスいりさつまいもクリーム
そしてあの高級食材!丹波篠山産の黒豆がトッピング

黒豆ってとこがお正月らしいよね~(´▽`*)アハハ


プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^

うわーなんかマジ伊達巻カラーロールケーキ(´▽`*)アハハ

まん中のさつまいものクリーム
純生クリームブレンドなんだよね^^

そして、さすが丹波篠山産の黒豆ツヤっと光ってて
お正月用らしくでっかくて立派だねえ~


プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ  ローソン


黒豆やわらかぁい( ´艸`)ムフフ
クリームロールケーキふわふわ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

きいろ伊達巻ロールケーキ生地
ふわふわでちょっとしっとりしてて、意外にもさ控えめ(´▽`*)アハハ

そのなかにたっぷり詰まってる純生クリーム
ほっこりやさしいさつまいもミルクの風味

クリームの中にはいってるのつぶつぶは
こりこり、ほくほく~

トッピングの黒豆はふっくらやわらかぁくて
ほこっとしててめっちゃ美味ですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


洋風のロールケーキなのに和食材って意外に合うよね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆
個人的主観による評価です。

【 プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ 
エネルギー 248kcal  たんぱく質4.3g  脂質15.8g  炭水化物22.0g  ナトリウム50mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ(期間限定)

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ スペシャルエディション
オペラ(期間限定)

ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ(期間限定)


もうパッケージからして特別な雰囲気いっぱいな
ハーゲンダッツ スペシャルエディション
オペラですぅ~( ´艸`)ムフフ

このアイスクリーム
ガナッシュシロップを香ばしいアーモンドの生地
何層も重ねた、あの有名なフランスのスイーツ
オペラを表現してるんだって~!!

これまたすごいったことやってるじゃんー


ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ(期間限定)


おーぷん^^

あー!表面の真っ黒なチョコレートソースの上にのってる
夜空の星のようなきらめきはっ!

なんと!金箔じゃないの~っつ!!!

なんかゴージャスな雰囲気いっぱいだよ~


ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ(期間限定)


これはオペラなかんじの2層仕立てのアイスクリーム
アーモンドなシロップも効いてるみたいだし( ´艸`)ムフフ

チョコレートソースとろとろしたころがたべごろみたい


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


とろとろした濃厚でほろな、ツヤツヤチョコレートソースの下には
ひんやりややさ控えめなコクのあるアイスクリーム

でもこれいつものハーゲンダッツミルクアイスと少し違うね?
ハーゲンダッツHPによると、これバタークリームアイスなんだって

その下にはほろ~いコーヒーアイスクリーム
アーモンドの粒々?とコーヒーシロップの効いた(スポンジケーキ?)の、
ふにっとした食感がいいかんじ~(´▽`*)アハハ

ちょっとめにしていただくと、
アイスクリームコク深な風味がめっちゃ美味ですぅ



ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ2011年11月28日から
1都7県のコンビニとハーゲンダッツショップで期間限定販売中だよ^^

ちょっとゴージャスお正月おもてなしデザートにぴったりだねえ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★☆☆☆
楽しさ      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆ 


個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ スペシャルエディション オペラ(期間限定) 】
エネルギー257cal  たんぱく質4.3g  脂質14.0g  炭水化物28.4g  ナトリウム53mg
お値段 : 420円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!