コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫

ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、

ふわふわスフレ・ほんわりシフォン
イチゴミルククリーム

ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン


久々に、


「ふ」


新種を発見!


と思ってんでたら、その隣になんと!



ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン



「 ほ 」

もあるし~っ!(´▽`*)アハハ


んぅ~山崎製パンって、
やっぱネーミングセンス、ちょっと変わったよね~


2つ食べるとふふふほほほな気分になれちゃうかも'`,、('∀`) '`,、



ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン


おーぷん^^

というわけでこちらは、ふふふっと笑っちゃう「ふ」でーす(´▽`*)アハハ

今回もしっとふわふわ~スフレ生地のなかには
今が旬のイチゴミルククリームってとこが超~魅力的


ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン


ふんわしっとりしたイチゴミルククリーム発見~
これふわほわおいしそう~( ´艸`)ムフフ

さっそくいただいてみましたぁ~

ふんわりちょっとしっとスフレ生地はめっちゃやわらかぁ(´▽`*)アハハ
そのなかにはぁくてミルキーみるくいちごクリーム

ああ~このやさしいなめらか~な
みるくいちごな味わいっていいね~

このさ、が生えてんじゃいそう



ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン


そして「ほ」のほうも、オープン^^
「ほほほ」って笑っちゃう「ほ」って~おもしろーい(´▽`*)アハハ

これ、ブロとものたれぼうこさんが前に紹介してたなー^^
こっちは今年はじめてみるタイプだから新製品かなぁ?

ふわふわでほわほわのパフ的シフォンケーキみたいだね~


ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム  山崎製パン


こっちはとろとろイチゴミルククリームがいるし~( ´艸`)ムフフ
なんかめっちゃなめらかそう~(´▽`*)アハハ

こちらもかぷっといただきまーす

ふんわやわらかくてたまごの風味たっぷりな
あまぁパフ的シフォンケーキですねえ

その中には~^^
いちご甘酸っぱい風味とミルクの風味いっぱいな
とろとろフレッシュなクリームがたっぷり~

この組み合わせ、もうめっちゃウマじゃん~っ (´▽`*)アハハ



お値段お手軽!なので、
美味しいお茶といっしょにお正月のおやつにもいいよね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ・ほんわりシフォン イチゴミルククリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

クリスピー・クリーム・ドーナツ クッキー&クリーム リッチなど

本日のスイーツ某ショッピングモールゲットした、

クリスピー・クリーム・ドーナツ
クッキー&クリーム リッチモンブランリング
パウダーオールベリーズ

クリスピー・クリーム・ドーナツ  クッキー&クリームリッチほか2点


ようやく仕事納めっ!ヽ(´∀`)ノ
ということで自分にご褒美しちゃいましたぁ

クリスピー・クリーム・ドーナツ
年末年始だけ販売するらしい?
期間限定販売ドーナツだよ~

もうあまぁい香りでいっぱい~( ´艸`)ムフフ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  クッキー&クリームリッチほか2点


クッキー&クリーム リッチ

ふわふわのパンみたいなドーナツの上には
クッキークランチ入りのバニラクリームにざっくりクラッシュされた
チョコクッキーがたっぷりのってるし~

お味のほうは~^^
ざくざくっとかる~い食感で意外にもさ控えめ系!

なめらかなやさしいみのバニラクリーム
パンみたいなフレッシュドーナツが美味ですぅ(´▽`*)アハハ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  クッキー&クリームリッチほか2点


モンブラン リング

こちらもふわふわのパンみたいなドーナツの上に
真っ白ミルククリームマロンクリーム( ´艸`)ムフフ
その上にのってるのはマロングラッセなんだって~!

お味のほうは~^^
あっさみのクリームほっこ濃厚マロンクリームがミックス!
これはまろやかで美味しいねー( ´艸`)ムフフ

ほくほくのあっまぁマロングラッセがめっちゃリッチだし~


クリスピー・クリーム・ドーナツ  クッキー&クリームリッチほか2点


パウダーオールベリーズ

こちらもふんわパンみたいなドーナツの上に
真っ白な雪みたな粉糖がたっぷり

その中には4種類フレッシュベリー
果肉入りフィリングがたっぷり詰まってましたぁ
これもういただく前から甘酸っぱい香りがする~(´▽`*)アハハ

お味のほうは~^^
パンみたいなドーナツふんわりしててフレッシュで( ´艸`)ムフフ
その中のベリーなフィリングはもうとろとろ

ラズベリーブルーベリーストロベリー
もうひとつはなんだろう~?クランベリーかな?

あまずっぱぁ~いミックスベリーな味わいが
めっちゃフレッシュで美味ですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



3つとも期間限定販売らしいからお早めに~
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

【 クリスピー・クリーム・ドーナツ 期間限定らしいドーナツ 】
クッキー&クリームリッチ 353kcal たんぱく質4.1g  脂質23.5g  炭水化物31.0g  ナトリウム223.6mg
モンブラン リング 357kcal  たんぱく質4.3g  脂質23.1g  炭水化物33.2g  ナトリウム150.8mg
パウダーオールベリーズ 246kcal  たんぱく質4.2g  脂質12.3g  炭水化物29.2g  ナトリウム195.9mg
お値段 : 200円(税込)(パウダーオールベリーズのみ180円)
製造者 : クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(株)
(HPから引用)

いちごミルクシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

いちごミルクシュー

いちごミルクシュー  セブンイレブン


今週はセブンイレブンからいちごのスイーツが登場!
さっそくシュークリームゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

いちごのダイスカットを入れた自家製いちごソース
クリームをあわせたいちごクリームたっぷりの
シュークリームなんだって~

シュークリームいちご果肉入りってすごいかも( ´艸`)ムフフ


いちごミルクシュー  セブンイレブン


おーぷん^^
あああ~シュー皮ばしい香りがする~
なんかすっごくおいしそう~(´▽`*)アハハ

この中には~^^
いちごクリームたっぷりなんだよね~( ´艸`)ムフフ


いちごミルクシュー  セブンイレブン


うわああああぁぁ~!!
いちごクリームとろとろ~っとれてくるし~っ!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいいちごみるくなクリームいっぱいシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしいちょっと味なシュー皮^^
ん~これシュー皮フレッシュでおいしいねえ( ´艸`)ムフフ

その中にはなんといちご果肉もはいってる
甘酸っぱぁいいちごみるくなクリームとろとろしてるし~

これがフレッシュでミルキー
いちご甘酸っぱい風味がとってもやかぁ~

んぅ~これめっちゃおいしーじゃん~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段もお手頃だし、これもう1個たべたぁいなー
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 いちごミルクシュー 
エネルギー213kcal  たんぱく質3.5g  脂質14.3g  炭水化物17.6g  ナトリウム75mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ 和三盆ブリュレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

和三盆ブリュレ

Sweets+ 和三盆ブリュレ  ファミリーマート


なかなか手に入らなかったファミマ和三盆ブリュレゲット
さっそくれて帰ってきましたぁ

和三盆糖をつかったブリュレカラメルソースって
なんか贅沢仕立てですねえ~

トッピングのホイップクリームかのこ
かわいい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 和三盆ブリュレ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~なんか和風な雰囲気いっぱいで
めっちゃおしゃれ~!(´▽`*)アハハ

和三盆糖58%配合なんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 和三盆ブリュレ  ファミリーマート


うわーなんかプリンみたいだね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ミルク感たっぷりやさしい甘みのブリュレ

さっそくいただいてみましたぁ

ミルク感たっぷりやさしみのブリュレ
これムースみたいになめらかですねえ (´▽`*)アハハ

さ控えめとろっとしたカラメルソース
ふんわりしたホイップクリームといっしょにいただくと
まろやか~ななめらかなやさしい味わいが美味ですぅ

トッピングのかのこしっとりした小豆みが
アクセントになってて和風な雰囲気あるし~( ´艸`)ムフフ

これはかなりおいしーかもぉ~ (´▽`*)アハハ

カロリーも控えめだし
ランチの後のデザートにもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 和三盆ブリュレ 
エネルギー233kcal  たんぱく質3g  脂質18g  炭水化物17g  ナトリウム66mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

まるごと苺 苺がまるごと3コ入り 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まるごと苺
苺がまるごと3コ入り

まるごと苺  苺がまるごと3コ入り  山崎製パン


山崎製パンまるごと苺を、2年ぶりにリピしちゃいましたぁ
まるごと苺っていつも発見するのはセブンイレブンかも(´▽`*)アハハ

ふわっふわのカステラみたいなスポンジケーキ
たっぷりのホイップクリームに包まれた
まるごと苺3兄弟がいるんだよね~(´▽`*)アハハ


まるごと苺  苺がまるごと3コ入り  山崎製パン


おーぷん^^
おおおおお~さわるとのあとがついちゃうね~( ´艸`)ムフフ

超~ふわっふわのカステラ的スポンジケーキ
端からすでにあふれてるホイップクリーム

もうこれ、いつ見ても豪快~(´▽`*)アハハ


まるごと苺  苺がまるごと3コ入り  山崎製パン


苺3兄弟
、発見!
今年のは真っ赤してるね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


端からまるかじりショートケーキ!まるごと苺

さっそくいただいてみましたぁ

カステラ風味のやさしくあまぁスポンジケーキ
しっとりしててふわっふわ( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
ちょっとミルクの風味ホイップクリームに包まれた
フレッシュながまるごと3個!(´▽`*)アハハ

このジューシーあまぁいし

ふわふわスポンジケーキ
超~たっぷりホイップクリームと一緒にいただくと
まるでいちごショートケーキみたい~

温かいお茶と一緒にいまどきのデザートにいいかんじ
ワンハンドOKだから端からまるかじりしてもいいよね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺 苺がまるごと3コ入り 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 248円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコロールケーキアイス ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

チョコロールケーキアイス

Sweets+ チョコロールケーキアイス  ファミリーマート


なんと、ファミマチョコロールケーキアイスになったので、
さっそくれて帰ってきましたぁ

しっとやわらかいチョコのロールケーキ生地
生チョコをつかった濃厚アイスクリーム
詰め込まれてるんだって~

チョコのロールケーキアイスって
冬の味~ってかんじだよね( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ チョコロールケーキアイス  ファミリーマート


おーぷん^^
ここのロールケーキアイスって不思議なことに
アイスなのにロールケーキ生地ふわふわ~(´▽`*)アハハ

さすがに中のチョコレートアイスは固かったけどねΣ(´∀`;)

なので、すぐびつかないで室温で少しおいたほうがいいかも^^


Sweets+ チョコロールケーキアイス  ファミリーマート


中のチョコレートアイス超~なめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生チョコ風チョコアイス入りふんわりチョコロールケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

ふんわチョコ味ロールケーキの中には
口どけ超~なめらかな、キメのこまかぁい
生チョコ風味アイスクリームがたっぷり ( ´艸`)ムフフ

これ意外にもあっさりしたみで
後味ちょっとほろ苦いかんじが生チョコってかんじ (´▽`*)アハハ

ロールケーキといっしょにいただくと
アイスひんやり感がすこしやわらいでおいしいよね

後味もさっぱりしてるから
食後のデザートにもいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコロールケーキアイス 
エネルギー157kcal  たんぱく質2.9g  脂質7.6g  炭水化物18.8g  ナトリウム29mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン

本日のスイーツ東京 自由が丘モンブランゲットした、

モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン

東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン


東京自由が丘スイーツの先駆け的洋菓子店
自由が丘モンブランにいってきましたぁ

昭和8年(1933年)自由が丘で創業、
そして日本第一号のモンブランが販売されたことでも超有名!

このマーク、レトロチックだよね~(´▽`*)アハハ


東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン 


昨日はクリスマスイブとあってお店の中は、
クリスマスデコレーションケーキの受取りの人やら
生ケーキゲットの人でいっぱい~!!

行列のできる洋菓子店ってすごいや(´▽`*)アハハ
というわけで4個ゲット

では~さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン


タルトフロマージュ クリスマスバージョン

タルトの中にはたまご感のある半熟なチーズケーキ( ´艸`)ムフフ
りんごの甘煮?の角切りがベースに敷かれてましたぁ

しゃきっとしたりんごの食感がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ
トナカイさん、かわいい~


東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン


バナナチョコレート クリスマスバージョン

シロップ?のかかったトッピングのバナナがめっちゃフレッシュ!
チョコレートスポンジにほろ苦チョコレートムースのあいだには
カットバナナがサンドされてるし~

チョコの程よい甘みとバナナのフレッシュな甘みがいいね~これ
ベースのウエハー?のさくっとした食感もいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン


ショートケーキ

甘さ控えめキメの細かいふわふわのスポンジケーキ
あっさりした甘みのクリームのなかに
真っ赤苺のスライスが何層にもサンドされてますぅ

そしてトッピングには真っ赤な超~新鮮な、
キズ1つ無いいちごがまるごと一粒!

ケーキのハートいちごですよね~(´▽`*)アハハ


東京 自由が丘モンブラン モンブラン&生ケーキクリスマスバージョン


モンブラン

こちらが看板スイーツで1番人気のモンブラン
創業当時のままのレシピでいまも作られてるんだそうですよー^^

ぐるぐるっと山盛りのマロンクリーム
ほっこりしたマロンの風味がめっちゃ美味ですぅ~

ベースのカステラのなかに、カスタードクリーム?に包まれた
栗の甘露煮がはいってるし

これめっちゃおいしーねヽ(´∀`)ノ


客層はかなり幅広いけど
やっぱシニア層が比較的多いかな~さすが老舗だ(´▽`*)アハハ

お店の奥には喫茶室もあって
おいしいお茶生ケーキがいただけちゃうんですよね

生ケーキ、また特別な日にゲットしてこようかなー( ´艸`)ムフフ
あ、ケーキは2人でケーキバイキング的にいただきましたぁ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

自由が丘モンブランHPはこちら

ミックスフルーツタルト(静岡県産紅ほっぺ苺使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ミックスフルーツタルト
(静岡県産紅ほっぺ苺使用)

ミックスフルーツタルト(静岡県産紅ほっぺ苺使用) ローソン


発売初日の夕方、すっかり完売したミックスフルーツタルト
昨日ついにゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

さくさくのタルトの上には静岡産紅ほっぺ苺
キウイ洋ナシオレンジブルーベリーをトッピング

これやかでめっちゃカワ
クリスマスデザートにもいいよねえ( ´艸`)ムフフ


ミックスフルーツタルト(静岡県産紅ほっぺ苺使用) ローソン


おーぷん^^
おおおおおお~フルーツいっぱ~い~

まん中には紅ほっぺ苺が埋まってるし~!
まわりはオレンジキウイ生ブルーベリーもいるし~!

カスタードクリームとろっとしてておいしそー( ´艸`)ムフフ


ミックスフルーツタルト(静岡県産紅ほっぺ苺使用) ローソン


おおお!やっぱフルーツたちはフレッシュジューシー
これは当たりだね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュでジューシーなフルーツいっぱいフルーツタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

やっぱ入荷直後だけあって
フルーツたちが新鮮瑞々しくておいしいねえ

今回トッピングされてるのは紅ほっぺ苺
キウイ洋ナシオレンジブルーベリー5種類だけど、
みんな生フルーツじゃないの、これ!(´▽`*)アハハ

オレンジじゅわっ甘酸っぱいやかな果汁がこぼれるかんじとか
の独特のみと酸味がもうめっちゃ美味ですぅ~

そしてまたさ控えめとろっとしたカスタードクリーム
フルーツとよく合ってるし( ´艸`)ムフフ
タルトさっくりしてていいかんじだし(´▽`*)アハハ

クリスマスパーティーデザートにぴったりだねえ
今回はお値段相当かもぉ^^

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ミックスフルーツタルト(静岡県産紅ほっぺ苺使用) 
エネルギー179kcal  たんぱく質2.6g  脂質9.2g  炭水化物21.4g  ナトリウム46mg
お値段 : 420円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ なめらか焼チーズプリン ファミリーマート

本日2つめのスイーツは、ファミリーマートゲットした、

なめらか焼チーズプリン

Sweets+ なめらか焼チーズプリン  ファミリーマート


なんかファミマおいしそうなプリンを発見!
れて帰ってきましたぁ

これファミマHPにのってないから
もしかしてゲリラ販売!?

チーズ風味のなめらかな焼きプリンらしいです~

焼きプリンチーズってはじめてかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ なめらか焼チーズプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~表面の焼き色おいしそう~( ´艸`)ムフフ

アルミカップにはいった、本格的な焼きプリンの雰囲気!

チーズはどこにれているのかなぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+ なめらか焼チーズプリン  ファミリーマート


うわー中はかなりゆるそう~なかんじ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


なめらかたまごの甘みがおいしい焼きチーズプリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろりとなめらかな口どけであまぁい(´▽`*)アハハ
たまごみたっぷりな焼きプリンですねえ

表面にぷちっときたのがチーズなのかなぁ?
なにげにやさしいやさしいチーズな風味がきたような(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしててなかなかおいしーかも

そのままたべちゃったからちょっとひんやりだったけど、
アルミカップのまま湯せんにかけて
少しあたためたらまた違うおいしさがしめそう

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ なめらか焼チーズプリン 
エネルギー192kcal  たんぱく質4.0g  脂質14.4g  炭水化物11.5g  ナトリウム63mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

アイスのチョコパイ ロッテアイス

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

アイスのチョコパイ

アイスのチョコパイ  ロッテアイス


今年もロッテアイスのチョコパイを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これふんわパフみたいな焼き菓子のあいだに
真っ白分厚アイスクリームがサンドされてて
チョコレートでコーティングされてるんだよね~

チョコパイがそのまんまアイスになったみたいー(´▽`*)アハハ


アイスのチョコパイ  ロッテアイス


おーぷん^^
あははははh、今年も本物のチョコパイそっくり~(´▽`*)アハハ
チョコあまぁい香りがいいかんじ~

これをアイスチョコパイと知らずに食べたら
リアクション、かなりおもしろいかも~(´▽`*)アハハ


アイスのチョコパイ  ロッテアイス


アイスクリーム分厚ぅ~いな~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコにパフ、アイスのバランスがいいかんじなチョコパイアイス 

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁチョコに包まれたパフみたいな焼き菓子
ふんわりやさしくあまぁくて( ´艸`)ムフフ

そのあいだにはひんやあっさりしたみの
真っ白アイスクリーム分厚くサンド

これパフケーキアイスチョコと合うね~
なんか本物のチョコパイみたい~(´▽`*)アハハ

お手軽にワンハンドぱくっといくのもいいけど
こたつでぬくぬくいただくのもいいよね

でもなにげにアイスみがくなったような~?!
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 アイスのチョコパイ 】
エネルギー186kcal  たんぱく質3.0g  脂質10.3g  炭水化物20.4g  ナトリウム50mg 
お値段 : 126円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

とっておき宣言 とろけるショコラパン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

とろけるショコラパン

とっておき宣言 とろけるショコラパン  ローソン


さぶ~い日はやっぱあったかスイーツですよね~Σ(´∀`;)
というわけでめていただくショコラパンゲット

チョコを練りこんだパン生地濃厚チョコクリームを包んで
シュー皮をかぶせたんだって~

あったかチョコっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


とっておき宣言 とろけるショコラパン  ローソン


おーぷん^^
レンジで温めること数十秒!

なんか湯気がでてるし~( ´艸`)ムフフ

チョコ濃厚あったかな香りがいいね~


とっておき宣言 とろけるショコラパン  ローソン
 

あああああ~チョコとろけてるぅ~
パンあったかくてふわふわ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろとろチョコクリームのあったかパン

さっそくいただいてみましたぁ

あはは、これはおいしいねえ(´▽`*)アハハ
あったかぱんってなんかたべるとち着くね~

ショコラパン生地ほわっあったかくて
ほんのりあまくてふわふわしてるし~( ´艸`)ムフフ

その中にはしっととろとろのチョコレートクリームに、
濃厚~でやわらかぁいチョコレートクリーム2本立て
2つともちょうどいいかんじのみであったかぁくてめっちゃいいかんじ

一見フツーっぽいけど、これは寒い日にはかなりくかも!
バリエでクリームパンあったかタイプも出ないかなあ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.2)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

 とっておき宣言 とろけるショコラパン 】
エネルギー373kcal  たんぱく質6.6g  脂質16.0g  炭水化物50.7g  ナトリウム152mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チョコレートパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

チョコレートパフェ

チョコレートパフェ  ローソン


ローソンでなにやらおいしそうなパフェを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

チョコレートムースバナナ
キャラメルソースクリームたっぷりでデコレーションした
チョコレートパフェだって~

チョコレートパフェって冬の味~ってかんじだよねっ( ´艸`)ムフフ


チョコレートパフェ  ローソン


おーぷん^^
おおお~っ!これはめっちゃ豪華だぁ~

チョコレートムースでーんとのってるし!
チョコブラウニー濃厚そう!

キャラメルソースれてるよ~(´▽`*)アハハ


チョコレートパフェ  ローソン


うわー中にはまだおいしそうなのがいっぱいいるみたいっ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコムースにバナナ!おいしいものいっぱいチョコレートパフェ218

さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~このチョコレートムース、めっちゃいね~
もしかしてカカオ分50%オーバーなんじゃ!?

ざらりとした食感でさちょっと控えめなビター味
予想にかなり反しての大人の味系だね~あとでがさえそう~(´▽`*)アハハ

その下にはミルクチョコ風味のクリームに
ふわふわのチョコレートスポンジに、

(たぶん)純生クリームに包まれた
ちょっとほろ苦くてやかなコーヒーゼリー^^

最深部にはまろやかみのチョコレートクリームがたっぷり~
と思ったら、生バナナスライスまで内蔵されてるし~(´▽`*)アハハ

やっぱチョコバナナっておいしいよね~(´▽`*)アハハ

トッピングのかりっと香ばしいアーモンドあっまぁいキャラメルソース
そしてバナナチップのかる~いみがアクセント

途中に内蔵されてるコーヒーゼリーさっぱりした味わいが
チョコみをひきたてて、かなりいいかんじ

このパフェいろいろはいっててしいよ~( ´艸`)ムフフ
クリスマスのデザートにもいいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコレートパフェ 
エネルギー389kcal  たんぱく質5.4g  脂質25.4g  炭水化物34.5g  ナトリウム68mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

カフェラテコロン・濃厚ダブルベリーコロン グリコ

本日のスイーツは、ファミリーマートサンクスゲットした、

カフェラテコロン・濃厚ダブルベリーコロン

カフェラテコロン・濃厚ダブルベリーコロン  グリコ


コロン新種がいろいろ発売されてるので
れて帰ってきましたぁ

ちょっと前までコロンといえば
定番パッケージか、節分かぶりつきコロンだったけど

今年はフルーツ系ひんやり系などなど
いろんなのがでておもしろかったし( ´艸`)ムフフ


カフェラテコロン・濃厚ダブルベリーコロン  グリコ


おーぷん^^
おおおお~ベリーあまぁい香りに
カフェラテコーヒーな香りがきてるし~

右の濃厚ダブルベリーのほうは
いちご果肉12%配合、ブルーベリー果汁5%配合なんだって

ちっこいからぱくぱくつまんじゃいそう~( ´艸`)ムフフ


カフェラテコロン・濃厚ダブルベリーコロン  グリコ


ワッフル生地網目かわいい~(´▽`*)アハハ
これ、クリームやわらかいんだよね

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


大人の味系カフェオレと爽やか濃厚ダブルベリーコロン

さっそくいただいてみましたぁ

ではカフェラテから^^
さくっやわらかいワッフル生地

その中にはくてちょっとほろ苦なかんじの
ミルクコーヒーカフェラテ風味のクリーム

ちょっぴりさ控えめなかんじがいいね~( ´艸`)ムフフ
なんか大人の味系コロンってかんじ!?

濃厚ダブルベリー
タイトルどおりベリーな風味がとってもくて、
いちごブルーベリーミックスしたやかな風味ですぅ

フルーツ系クリームみがちょっと強いから
おこさまたちきそうな味かなぁ(´▽`*)アハハ

こっちのほうがいつものコロンの味に近いかも^^
でもカフェラテのほうが好きかな~(´▽`*)アハハ

来年のかぶりつきコロンも楽しみ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(濃厚ダブルベリー:3.5)
おいしさ ★★★★☆(濃厚ダブルベリー:3.5)

個人的主観による評価です。

【 カフェラテコロン 】
エネルギー341kcal  たんぱく質3.0g  脂質21.8g  炭水化物33.3g  ナトリウム63mg
【 濃厚ダブルベリーコロン 】
エネルギー337kcal  たんぱく質2.7g  脂質20.5g  炭水化物35.4g  ナトリウム40mg
お値段 : 各128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ストロベリーミルクチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ストロベリーミルクチーズケーキ

シェリエドルチェ ストロベリーミルクチーズケーキ  サンクス


半月ぶりにサンクススティックチーズケーキ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
真っ白ベイクドチーズケーキ
ストロベリーソースがかかってます~

ストロベリーソースの模様がかわいい~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ ストロベリーミルクチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
あーかわいいし、きれいだからぱくっといきたいなーもう(´▽`*)アハハ

これ前に発売された白いチーズケーキ
ストロベリーソースのデコレーションかもね

ささ、お茶の支度しよっと~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ ストロベリーミルクチーズケーキ  サンクス


やっぱ角切りにしても、かーわーいーいー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほんのりストロベリー風味の白いスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

キメのこまかぁい真っ白
やさしく甘酸っぱいチーズケーキ
ほんのりストロベリーあまぁい風味

これなかなかおいしいね~
しっとやわらかぁいし( ´艸`)ムフフ
ベイクドのようでレアみたい(´▽`*)アハハ

いつものベイクドケーキケーキしっとやわらかくて、
チーズ甘酸っぱい風味がくてめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

どちらもチーズケーキなので
ティータイムデザートにぴったりだよね(´▽`*)アハハ

サンクススティックチーズケーキシリーズ
リニュでいいからいろんな種類がたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ ストロベリーミルクチーズケーキ 
エネルギー151cal  たんぱく質3.1g  脂質8.5g  炭水化物15.6g  ナトリウム99mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

チロルチョコ いちご大福

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ  いちご大福

チロルチョコ  いちご大福


チロルチョコ いちご大福を発見!
なんと4年ぶりのリピですぅ~

いちごの種ぷちぷち食感がしめるって

今回もチョコの中にお餅がはいってるのかな~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  いちご大福


おーぷん^^
おおお~今回はいちご色チョコにぐるりと包まれてるね

いちごあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  いちご大福


いちご色のチョコの中には
あんこ色のチョコ?にもちグミもいるし~

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


ひとくち食べればいちご大福な雰囲気いっぱいチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

あまいちごあんこの風味
そしてぷにっとしたお餅の食感って!

あはははh、なんか本物いちご大福っぽい~(´▽`*)アハハ

あんこの風味がなんか小豆のあんこっぽいし
餅グミやわらかぁくてこれも本物っぽいじゃん(´▽`*)アハハ

いちごあまぁい風味が
マジいちご大福な雰囲気いっぱい ( ´艸`)ムフフ

いちごの種の食感はよくわかんなかったけど
チロルチョコってやっぱおもしろ~い

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  いちご大福  】
エネルギー60kcal  たんぱく質0.4g  脂質3.7g  炭水化物6.6g  ナトリウム3mg
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ピノ 生キャラメル仕立て 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピノ 生キャラメル仕立て

ピノ 生キャラメル仕立て  森永乳業


久々にピノ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

コクのある生キャラメル風味アイスクリーム
セミスイートチョコでコーティングしたんだって~

生キャラメル味ってかも!( ´艸`)ムフフ


ピノ 生キャラメル仕立て  森永乳業


おーぷん^^
あっ!あああああ~願いのピノでたっ!ヽ(´∀`)ノ

いやー超~久々にでたよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかお願いするとったりして(´▽`*)アハハ


ピノ 生キャラメル仕立て  森永乳業


生キャラメル味アイスクリーム、意外に色がいね(´▽`*)アハハ
それにしてもけるの早~っ!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なめらかな濃いキャラメルアイスのピノ

さっそくいただいてみましたぁ

おおお~これは濃厚で口どけなめらかなキャラメル味
たくてきもちいい~( ´艸`)ムフフ

セミスイートなほんのりチョコレート
コクのあるキャラメルの風味がめっちゃいいかんじにミックスしてるし

後味もさっぱりしてて、これおいしいねー( ´艸`)ムフフ
キャラメル風味って冬の味~ってかんじ

クリスマスのデザートにもいいよね
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピノ 生キャラメル仕立て 
エネルギー32kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.0g  炭水化物3.0g  ナトリウム5mg(1粒あたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン

ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン  サンクス


サンクスでなんだかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

しっとバウムクーヘン
口どけのいいホワイトチョコレートをかけたんだって~

バウムホワイトチョコっておいしそう( ´艸`)ムフフ


 ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン  サンクス


おーぷん^^
おおおお~バウムクーヘン真っ白

ホワイトチョコミルクい香りがきてるね~

これはお茶に合いそう(´▽`*)アハハ


ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン  サンクス


けっこうしっかりチョコがけされてるね(´▽`*)アハハ
これはクリーミーいいかんじかも

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クリーミーなホワイトチョコがけバウムクーヘン221

さっそくいただいてみましたぁ

クリーミーホワイトチョコぱりんと割ると
なかにはふんわりしたバウムクーヘン

あまぁミルクの風味のホワイトチョコがミックスした、
まろやかで濃厚みがめっちゃ美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

これはお茶に合うね~^^
切り分けてお友だちどうしのお茶会のデザートにいいかも(´▽`*)アハハ

ストレートティーならお砂糖なしOKだね
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

ホワイトチョコフォンデュ仕立てのバウムクーヘン
エネルギー494kcal  たんぱく質7.0g  脂質28.9g  炭水化物51.4g  ナトリウム95mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

チョコのデコロールケーキ 2011 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

チョコのデコロールケーキ

チョコのデコロールケーキ 2011  ローソン


今年もチョコのデコロールケーキゲット
これチョコいっぱいなんですよね~( ´艸`)ムフフ

今年はダークチェリーの代わりに
純生チョコレートピンググレープフルーツのトッピング

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


チョコのデコロールケーキ 2011  ローソン


おーぷん^^
おおおおおお~!めっちゃ豪華~!ヽ(´∀`)ノ

まん中には濃厚そうな純生チョコレートの角切りに
ジューシーピンクグレープフルーツブルーベリー

チョコのロールケーキもとっても濃厚そう( ´艸`)ムフフ


チョコのデコロールケーキ 2011  ローソン


うわー!ピンググレープフルーツ、めっちゃおいしそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


瑞々しいピンクグレープフルーツのチョコロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわり( ´艸`)ムフフ
濃厚チョコロールケーキはちょっとほろ苦

その中にはふわふわのあまぁ
チョコレートホイップなクリームがたっぷり
これチョコロールケーキうね~(´▽`*)アハハ

その中には~^^
ジューシーピンググレープフルーツ生ブルーベリー
これ甘酸っぱくて瑞々しくてすごい美味ですぅ~
チョコフルーツも合うよね~( ´艸`)ムフフ

純生チョコレートとろっ濃厚な味わいがアクセント^^
もしかして洋酒もはいってるかも?(´▽`*)アハハ

とにかく、もうこれめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリスマスパーティデザートにもいいよねえ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆(4.2)

個人的主観による評価です。

【 チョコのデコロールケーキ 2011 
エネルギー394kcal  たんぱく質5.6g  脂質26.4g  炭水化物33.6g  ナトリウム139mg
お値段 : 380円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

あまおうのデコロールケーキ 2011 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あまおうのデコロールケーキ

あまおうのデコロールケーキ 2011  ローソン


フルーツ系のスイーツ鮮度が命だよね~(´▽`*)アハハ
というわけで、当日入荷あまおうのデコロールケーキゲット

分厚ロールケーキの上には
大粒あまおう苺に、オレンジブルーベリー

あ、メロンはなくなったのねΣ(´∀`;)


あまおうのデコロールケーキ 2011  ローソン


おーぷん^^
おおおおおお~!まん中のあまおう苺でっかい~っ!(´▽`*)アハハ

その周りにはぽっちゃり純生クリームに囲まれた
ブルーベリーオレンジ

ロールケーキ生地ふわふわ~( ´艸`)ムフフ


あまおうのデコロールケーキ 2011  ローソン


うわ~!超~真っ赤~!
やっぱケーキハートだねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺はケーキのハート!あまおう苺のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっとふんわりしたキメかいロールケーキ
たまごのやさしいみが、なんかいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

周りにはミルクみがおいし純生クリーム
これがまたロールケーキ生地とめっちゃってるし~(´▽`*)アハハ

そのまん中には~めっちゃデカあまおう苺
ジューシー甘酸っぱいオレンジ生ブルーベリー

あまおう苺、中まで真っ赤!これもまたジューシーあまぁいし( ´艸`)ムフフ
純生クリームといっしょにいただくと、いちごミルクってかんじ~

んぅ~これフルーティおいしいね(´▽`*)アハハ

クリスマスパーティデザートにもいいよね~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆(4.2)

個人的主観による評価です。

それから、おいし
いおしらせです^^
檻の中の( ゚ (エ) ゚ )クマのクマさんのブログで
コンビニスイーツ日和!スイーツ画像ムービーになってるよっ

みんなてね~ヽ(´∀`)ノ

【 あまおうのデコロールケーキ 2011 
エネルギー356kcal  たんぱく質4.2g  脂質26.3g  炭水化物25.7g  ナトリウム57mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのショートケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

いちごのショートケーキ

 Sweets+ いちごのショートケーキ  ファミリーマート


ファミマいちごのショートケーキ
2年ぶりリピしちゃいましたぁ

ふんわスポンジケーキにたっぷりのホイップクリーム
真っ赤いちご3粒ものってるし~

やっぱケーキといえばいちごショートでしょ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのショートケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~クリームめっちゃたっぷり~( ´艸`)ムフフ

真っ赤はやや小粒だけど、ジューシーそうだし~

あ、お茶のしたくしなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ いちごのショートケーキ  ファミリーマート


スポンジケーキふわふわ~
いちごのスライスもサンドされてるね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


フレッシュでジューシーな苺のショートケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりちょっとしっとり、やさしくあまスポンジケーキの上には
ミルクな風味のふわふわのホイップクリームがたっぷり

ケーキの中にはいちごのスライスもはいってて
フレッシュジューシーだし~(´▽`*)アハハ

そして~^^
トッピングのいちごはへたを取っただけのノーカットだから
とっても新鮮あまくてめっちゃジューシー( ´艸`)ムフフ

このじゅわっ瑞々しいかんじがたまんな~い

やっぱケーキいちごだねえ、ハートだねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちごのショートケーキ 
エネルギー338kcal  たんぱく質5g  脂質21g  炭水化物34g  ナトリウム76mg
お値段 : 500円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定

Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定  ファミリーマート


なんかまたおいしそうな焼きドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ分55%チョコココアパウダーを使った生地に
ホワイトチョコがたっぷりかかった焼きドーナツだって~

なんかとっても冬のドーナツ~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^
ひゃ~がたっぷりつもってるみたい~(´▽`*)アハハ

濃厚なチョコドーナツホワイトチョコって
とってもきれいだよね~

ささ、お茶のしたくしよっと( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定  ファミリーマート


めっちゃチョコそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やさしく甘いホワイトチョコがけ焼きチョコドーナツ221


さっそくいただいてみましたぁ

意外にもやわらかくて、
さ控えめなチョコレート焼きドーナツ

カカオ分55%ってけっこうチョコいんだけど
たべやすいから、そんなかんじはありげななさげな~Σ(´∀`;)

でも~食べた後、目がさえちゃったりしてね(´▽`*)アハハ

焼きドーナツの上にかかってるホワイトチョコ
とろっとなめらかでやさしくあまぁくて( ´艸`)ムフフ

焼きドーナツといっしょにいただくと
ほんのりあまぁチョコの風味がいいかんじ

めっちゃおいしい~!というわけでもないけど
このやさしく控えめなさとシンプルさ、かなり好きかも(´▽`*)アハハ

お値段もお手頃だし、なくなる前にまた買っちゃおかな
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&ホワイト 季節限定 
エネルギー276kcal  たんぱく質3.5g  脂質17.5g  炭水化物26.1g  ナトリウム72mg 
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バニラダブルチョコレート 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ  バニラダブルチョコレート

ハーゲンダッツ  バニラダブルチョコレート 期間限定


雪柄のパッケージがかわいい、ハーゲンダッツ新種!
セブンイレブンゲットしましたぁ

マダガルカル産バニラ入りアイスクリーム
ほろチョコレートクッキーチョコレートソース
ミックスしたんだって~

チョコバニラアイスって王道の組合せだよねっ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バニラダブルチョコレート 期間限定


おーぷん^^
生成色バニラアイスチョコレートソースマーブルしてる~

チョコレートソース濃厚そう( ´艸`)ムフフ
バニラアイスの中にはチョコレートクッキーもいるんだよね^^

今回は洋酒も入ってないからファミリー向けかも(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  バニラダブルチョコレート 期間限定


チョコレートクッキー発見!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


チョコクッキー&ソースをミックスした濃厚バニラアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

これはおいしいねー
チョコバニラアイスってどうしてこんなに相性いいんだろ(´▽`*)アハハ

ミルク感たっぷりバニラのアイスクリーム
とろっと濃厚チョコレートソースと、
ふかっとした食感のチョコレートクッキーがミックス

チョコレートクッキー、けっこういっぱいはいってて
ボリューム感あるしー(´▽`*)アハハ

バニラアイスと2種類のチョコのバランスが
めっちゃいいかんじで美味ですぅ~

カップのふちがふにっらかくなったころが食べごろで、
バニラアイスチョコをスプーンで
ちょっとマーブルするとめっちゃウマだったよ~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  バニラダブルチョコレート 】
エネルギー284kcal  たんぱく質4.6g  脂質17.7g  炭水化物26.6g  カルシウム111mg  ナトリウム61-136mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

スプーンで食べる生どら焼き(抹茶) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き(抹茶)

スプーンで食べる生どら焼き(抹茶)  ローソン


ローソン生どら焼き新種をゲット

宇治抹茶クリーム
北海道産小豆粒あんをサンドした
生どら焼きだって~

やかで後味ほろ苦抹茶クリーム
粒あんこって、おいしそう( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き(抹茶)  ローソン


おーぷん^^
おおおお~抹茶クリームたっぷり~!ヽ(´∀`)ノ

もしかしてあんこよりクリームのほうが多いんじゃ?
これはやかでおいしそうだねえ

さ、お茶の支度しよっと^^


スプーンで食べる生どら焼き(抹茶)  ローソン


うひゃ!まじ抹茶クリームたっぷりじゃん

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな抹茶クリーム入り生どらやき218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりやさしくあまぁどら焼きの皮^^
やっぱクリームたっぷりだからしっとりしてるね

その中にはたっぷりの抹茶クリーム粒あん( ´艸`)ムフフ
抹茶クリームほわっやかな風味がいいかんじ

しっとあまぁ粒あんといっしょにいただく
まろやかな抹茶あんこおいしいねえ

スプーンでいただくのもいいけど
クリームあんこぎゅっとサンドしてかぷっといただくと
どら焼きっぽくて、なかなかいけますよー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き(抹茶) 
エネルギー230kcal  たんぱく質4.1g  脂質9.5g  炭水化物31.8g  ナトリウム68mg 
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

Sweets+ ミルクティーバウム 季節限定 ファミリーマート

日2つめのスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

ミルクティーバウム 季節限定

Sweets+ ミルクティーバウム 季節限定  ファミリーマート


ファミマからまた美味しそうなバウムが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

紅茶風味の生地に北海道産ミルクを合わせた
ミルクティー風味バウムクーヘンだって~

ミルクティーっておいしいよね~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ ミルクティーバウム 季節限定  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~紅茶すっきりしたいい~香りがきてるし~

これは紅茶そうだねえ( ´艸`)ムフフ

ささ、お茶の支度しなくっちゃ~^^


Sweets+ ミルクティーバウム 季節限定  ファミリーマート


ミルクティーバウム、ちょっとしっとりしてて
キメもかくてやわらかぁいし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきり濃厚な紅茶の風味がおいしいバウムクーヘン221


さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘンすっきりした紅茶の香りがめっちゃいいかんじ^^

ふんわりしててちょっとしっとりしててやわらかぁくて
程よくやさしみがめっちゃ美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

このバウムシリーズって、
味がくて、どれもおいしいよね (´▽`*)アハハ

ミルクな感じはバウム生地ミックスしちゃったようなだけど
紅茶の風味がおいしいからまあいいや(´▽`*)アハハ

これお値段もお手頃だし
あったかお茶といっしょのおやつにいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ミルクティーバウム  季節限定 】
エネルギー266kcal  たんぱく質4.2g  脂質14.2g  炭水化物30.4g  ナトリウム60mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

MOW(モウ) カスタードショコラ 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 MOW(モウ)カスタードショコラ

MOW(モウ) カスタードショコラ  森永乳業


久々にMOW(モウ)新種地元スーパーで発見!
コンビニにもあったけど特売だったのでゲットしてきましたぁ~

たまごをたっぷりつかったカスタード
芳醇な香りのチョコをブレンドしたんだって~

くてもアイスはやめられなぁ~いね~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) カスタードショコラ  森永乳業


おーぷん^^
おおおおお~チョコそう~

カスタードショコラ味だから
しっとあまぁくてチョコいのかなぁ?( ´艸`)ムフフ

MOWだからミルクの風味もいんだろね~^^


MOW(モウ) カスタードショコラ  森永乳業


うわーこれはやわらかぁくてなめらか~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あっさり甘みのカスタードとすっきりチョコのブレンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ

あー!これはっ
カスタード味ショコラってかんじ(´▽`*)アハハ

カスタードあっさりしたみに
すっきチョコがミックスしたかんじかなぁ
後味やっぱたまごたっぷりカスタードだったんだ!みたいな(´▽`*)アハハ

なんかすっごいこってり系なのかな~??
とおもってたからなんか意外な展開!(´▽`*)アハハ

あっさりしてるから、
シフォンケーキのトッピング用とかにもいい気がする~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW (モウ)カスタードショコラ 】
エネルギー236kcal  たんぱく質4.9g  脂質12.7g  炭水化物25.6g  ナトリウム58mg (1カップあたり)
お値段 : 70円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

パイシュー とちおとめ苺クリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

パイシュー  とちおとめ苺クリーム

パイシュー  とちおとめ苺クリーム  ローソン


ローソンおいしそうなパイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サクサクパイ生地のなかに
とちおとめ苺ジャムクリームがはいってるんだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


パイシュー  とちおとめ苺クリーム  ローソン


おーぷん^^
パイシューかる~くてサクサクなかんじ

この中には~^^
甘酸っぱいとちおとめ苺クリームがいるんだよね~(´▽`*)アハハ

さ、お茶の支度しよっと( ´艸`)ムフフ


パイシュー  とちおとめ苺クリーム  ローソン



おおおおお~もしかして苺の果肉もはいってる!?
苺味、けっこうそうな雰囲気だし~

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい苺クリームたっぷりサクサクパイシュー218

さっそくいただいてみましたぁ

パイシューかる~くてサクサクでちょっと塩味
その中には、ほんのり苺色に染まった、
とちおとめ苺クリームがたっぷりはいってましたぁヽ(´∀`)ノ

これがくて独特の酸味があって、
カスタードクリーム苺ジャムとのミックスなのかな?
やさしいミルクな風味が苺味とあってるし~(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと、さくっと香ばしいパイシュー
あまずっぱぁい苺クリームのやさしい
そして後味もあっさりしてて、これマジおいしーかも(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにいいかんじ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

あ、これ関東限定販売だった!

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パイシュー  とちおとめ苺クリーム 
エネルギー318kcal  たんぱく質3.6g  脂質21.7g  炭水化物27.0g  ナトリウム110mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

レンジで温め みたらし団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

レンジで温め みたらし団子

レンジで温め みたらし団子  セブンイレブン


セブンイレブンレンジで温めシリーズみたらし団子も登場!
さっそくゲットしましたぁ

みたらしあんは、2種類の醤油をつかって
旨みとコクのある味わいに仕上げたんだって~

セブンイレブンおもちってもっちもちなんだよね( ´艸`)ムフフ


レンジで温め みたらし団子  セブンイレブン


おーぷん^^
カップをそのままレンジでチン!
みたらし団子ほっかほか~ヽ(´∀`)ノ

甘辛のみたらしあんばしいお醤油いい~香りがする~
おもちやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


レンジで温め みたらし団子  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン


あつあつ甘辛みたらしあん
やわらかぁいおもちにたっぷりからめて~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


お手軽レンチンあったかみたらし団子218

さっそくいただいてみましたぁ

約ひとくち大の丸いおもち
つき立てみたいにやわらかぁくてめっちゃもちもち
ちょこっとけてるとこがかわいいし( ´艸`)ムフフ

かいみたらしあん甘辛
お醤油ばしい味わいがめっちゃいいかんじ

に差してあるみたらし団子もおいしいけど
あたためていただくのもおいしいね(´▽`*)アハハ

おもち7個もはいってるから、けっこうお腹にたまるし
あたたかぁいお茶といっしょにおやつにいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レンジで温め みたらし団子 】
エネルギー239kcal  たんぱく質2.9g  脂質0.6g  炭水化物55.9g  ナトリウム400mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ホイップクリームとあずきの生どら焼 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ホイップクリームとあずき生どら焼

Sweets+ ホイップクリームとあずきの生どら焼  ファミリーマート


しくファミマどら焼きを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ファミマのHPにのってないから
これもしかして地域限定ゲリラ発売
ホイップクリーム粒あん洋風どら焼きだって~

このどら焼きローソンのよりでかいよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ ホイップクリームとあずきの生どら焼  ファミリーマート


おーぷん^^
ふんわしっとあまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ

これきっとはちみつはいってる感じがするよ^^
なんか本格的などら焼きってかんじ

さーあったかいお茶の準備しよっかな~^^


Sweets+ ホイップクリームとあずきの生どら焼  ファミリーマート


おおお~どら焼きの皮のなかには
ホイップクリームあんこがしっかりサンドされてるし

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ミルク風味のクリーム&粒あんのふんわりしっとりどら焼き

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとりしたどら焼きの皮
やさしくあまぁくて、なんか本格的
それにフツーどら焼きとほぼ同じサイズだし(´▽`*)アハハ

そしてその中には~
あまぁミルクの風味のふんわりしたホイップクリーム
しっとあまつぶあんのあんこ( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームあんこはほぼ同量ぐらいサンドされてて
ミルキーまろやか~なあんこみがなかなか美味

ローソンモンテールのどら焼きおいしいけど
こっちのはミルクの風味としっとり感がいいね~

カロリーも意外に少ないしお値段もお手軽だし
あったかいお茶といっしょのおやつにいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホイップクリームとあずきの生どら焼 】
エネルギー209kcal  たんぱく質3.7g  脂質6.6g  炭水化物33.8g  ナトリウム101mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

小さなマリーチョコビスケット・チョイス・ムーンライト 森永製菓

本日のスイーツサンクスゲットした、

小さなマリーチョコビスケット
小さなチョイスチョコビスケット
小さなムーンライトホワイトチョコクッキー

小さなマリーチョコビスケット・チョイス・ムーンライト  森永製菓


森永製菓人気ビスケット・クッキー
マリーチョイスムーンライトちっこいサイズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ビスケットクッキーの裏側に
ミルクチョコホワイトチョコがついてるよー

これパッケージもまるっこくてかわいい~( ´艸`)ムフフ


小さなマリーチョコビスケット・チョイス・ムーンライト  森永製菓


おーぷん^^
うーわーこれちっこくてかわいい~!(´▽`*)アハハ

ほぼひとくちサイズの大きさですねえ
ちっこくなっても変わらないあまぁいい香り( ´艸`)ムフフ

ささーお茶の準備しよっと~^^


小さなマリーチョコビスケット・チョイス・ムーンライト  森永製菓
 

ビスケットクッキーの裏側には、
ミルクチョコホワイトチョコがたっぷり( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


森永定番ビスケット&クッキーwithチョコレート

さっそくいただいてみましたぁ

マリー直径約3センチぐらいでひとくちでいけますね(´▽`*)アハハ
ぱりさくっかる~くてミルクな風味はレギュラーサイズのまんま!
ミルクチョコあまぁくておいしいし

これチョコがあまり厚塗りでないとこがいいね(´▽`*)アハハ

そしてチョイスも長辺約3センチぐらい^^
ちょっとめでさくさくみは、これもレギュラーのまま(´▽`*)アハハ
ミルクチョコみも加わったからあまぁいし

さっくたまご感のあるやさしいみのムーンライト
ホワイトチョコがミックスしてまろやかでみになったかんじ

これがレギュラーサイズならちょっとくどいかもだけど
ひとくちサイズだから、ぱくぱくつまんじゃいそう(´▽`*)アハハ

お気に入りのDVDとか見ながらいただくのにいいよね~^^
サイズもちっこいからお茶なしでもけっこいいけるし

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小さなマリーチョコビスケット 】
エネルギー280kcal  たんぱく質3.9g  脂質12.1g  炭水化物39.2g  ナトリウム140mg
【 小さなチョイスチョコビスケット 】
エネルギー325kcal  たんぱく質4.1g  脂質17.6g  炭水化物37.6g  ナトリウム110mg
【 小さなムーンライトホワイトチョコクッキー 】
エネルギー330kcal  たんぱく質4.1g  脂質18.8g  炭水化物35.6g  ナトリウム99mg
お値段 : 各138円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 焼きドーナツ チョコ&アーモンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

焼きドーナツ チョコ&アーモンド

Sweets+ 焼きドーナツチョコ&アーモンド  ファミリーマート


ナッツがいっぱいのった焼きドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カカオ分55%チョコココアパウダーを使った生地に
ローストアーモンドをトッピングしたんだって~

これはほろ苦ばしくておいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 焼きドーナツチョコ&アーモンド  ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~これはチョコいね!(´▽`*)アハハ
それにばしそうなナッツいっぱい!

生地はちょっとしっとり系なかんじですねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 焼きドーナツチョコ&アーモンド  ファミリーマート


チョコたっぷりなのに生地はふんわりしてるね
お茶はやっぱ紅茶が合うのかなあ?

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ローストナッツたっぷり甘さ控えめ焼きチョコドーナッツ221


さっそくいただいてみましたぁ

さ控えめチョコたっぷりの生地は
意外にもふんわやわらかくてちょっとしっとり( ´艸`)ムフフ

そしてくてばし~いナッツの風味^^
これかみしめてるとみがしてくるかんじ

でも全体にさ控えめなので
やっぱお茶はストレート紅茶が合いそうですねー^^

カカオ分55%ってかなりチョコい~けど
ナッツローストされててめだったから
あんまり意識しないでたべちゃった(´▽`*)アハハ

もしかしてあとからがさえてきたりしてね。。
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 焼きドーナツチョコ&アーモンド 
エネルギー235kcal  たんぱく質3.9g  脂質12.1g  炭水化物27.7g  ナトリウム51mg 
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!