コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ

プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ  ローソン


ローソン新種ロールケーキが登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

生姜(ジンジャー)をベースにした生地に
四国産柚子のはいった純生クリーム
そしてカナダ産はちみつ添えだって~

生姜柚子はちみつっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
別添えのはちみつをトッピングしてみましたぁ(´▽`*)アハハ

ロールケーキがなにげにしょうが色(´▽`*)アハハ
ほんの~り柚子やかな香りもきてるし

ささーお茶の準備しようかなぁ^^


プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ  ローソン


柚子入り純生クリームふんわりなめらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほわっとあったか!?柚子クリーム入り生姜のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわりしたロールケーキ生地から
ほわっと香るやさしくしょうがの風味!(´▽`*)アハハ

そのなかにたっぷり詰まっているふんわなめらか純生クリーム
くて酸味のあるやかな柚子の風味~

トッピングのはちみつとろっじわっあっまぁい( ´艸`)ムフフ
やかな柚子の粒々もはいっててこれめっちゃおいしー

それといただいたあと、口の中がなにげにほわん温かいのは
もしかして生姜の影響だったりして!?

これおもしろーい!(´▽`*)アハハ
このところまたいからおやつにたべると風邪ひかないかもね

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム柚子とジンジャーのロールケーキ 
エネルギー 241kcal  たんぱく質2.9g  脂質17.4g  炭水化物18.2g  ナトリウム36mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

あんぷりん ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

あんぷりん

あんぷりん  ファミリーマート


ファミマおもしろいプリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

たい焼き屋「銀のあん」のあんこのはいった
ミルク風味プリンだって~

ミルクあんこっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


あんぷりん  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~真っ白ミルクプリンの上に
しっとそうなあんこがいっぱい!

あんこ、味そうだねえ~(´▽`*)アハハ


あんぷりん  ファミリーマート


ぷるんとしたミルクプリンしっとあまぁあんこって
これはおいしそう~な予感!( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁい粒あんののったミルク風味のプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりとろっとした食感、
あっさあまミルクの風味のプリンに、
つぶつぶのあんこがたっぷりトッピング

このあんこ小豆の粒きいし、
しっとあっまぁくて、おいしいし~( ´艸`)ムフフ

これってたい焼きにはいってる、
本格的粒あんですねえ(´▽`*)アハハ

プリンあんこのバランスもいいかんじだし、
後味もさっぱりしてて、これなかなかおいしーかも

銀のあんたい焼き、食べたことないけど
近くにお店があったらたべたみたいなあ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ あんぷりん 
エネルギー181kcal  たんぱく質5g  脂質6g  炭水化物29g  ナトリウム86mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チロルチョコ ロディキッズ

本日2つめのスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ  ロディキッズ

チロルチョコ  ロディキッズ


かわいいロディキッズチロルチョコゲット

チョコの表面にはカウボーイスクールに通う
訓練用のロディにのったお子さまたちのイラストと名前も!

あっ、1人取りこぼしたかもΣ(´∀`;)


チロルチョコ  ロディキッズ


おーぷん^^
あまぁミルクチョコいい香り~( ´艸`)ムフフ

これはチロルチョコ久々の濃厚ミルクチョコですねえ

おそらく中にもなにか秘密が、、、( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ロディキッズ


おおおおお~ばしそうなきなアーモンドがはいってたー

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしいダブルアーモンド入り濃厚ミルクチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

濃厚あまぁい、なめらかな口どけのミルクチョコ
なんとその中には、めっちゃばしいアーモンド2粒も!

これ包装紙のロディキッズのイメージで作られたのかなあ?(´▽`*)アハハ

内蔵のアーモンドカリカリッと香ばしくて、
濃厚チョコとろっなめらかであまぁくておいし

おこさまからおとなまで楽しめちゃう冬の味わいチョコってかんじ( ´艸`)ムフフ
アーモンドはいってるから、小腹が空いたときのチャージにもいいよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  ロディキッズ  】
エネルギー61kcal  たんぱく質0.9g  脂質4.0g  炭水化物5.3g  ナトリウム5mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

明治チョコレートアイスクリームバー 明治

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

明治チョコレートアイスクリームバー
濃厚ショコラ&プレミアムバニラ

明治チョコレートアイスクリームバー  明治


明治乳業+明治製菓=明治となった初のアイスかもです^^
地元スーパーゲットしたけど、セブンイレブンでも見かけたね

パッケージを見る限りは
アイスバーにするにはもったいなーいくらいの
とっても上質なアイスクリーム~ってかんじだしっ

これはめっちゃしみ( ´艸`)ムフフ


明治チョコレートアイスクリームバー  明治


おーぷん^^

おおおお~こっこれは!!
森永のPARM(パルム)そっくりじゃーん(´▽`*)アハハ

でもこっちのほうがっこい?

チョコはしっかり周りをコーティングしてるねー


明治チョコレートアイスクリームバー  明治


コーティングチョコパルムよりいかな?
コクありげなアイスクリームがしっかり詰まってるかんじ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


明治の美味しいチョコとアイスの高級アイスクリームバー

ちょっとめな印象なので、室温20度の部屋で約3分後、
さっそくいただいてみましたぁ

まわりのチョコフツーコーティングチョコかと思ったら
なんと濃厚~なみのあるくてほろセミスイートチョコですっ

その中のアイスクリーム濃厚~なミルクたまごたっぷり
口どけもなめらかな乳脂肪分12%の高級チックなアイスクリーム
なんか明治のアイスクリームってかんじがするね( ´艸`)ムフフ

ミルクたっぷりやさしいみのアイスクリーム
まろやかなチョコみがもうめっちゃウマ

でも後味ほろ苦~だから、男性好み系かもね(´▽`*)アハハ

美味しいものどうしの組み合わせって
バランスとるのけっこうしいらしいんですけど
そこはちゃーんとえられてるとこはさすがってかんじですぅ^^

ああ、でも1つ気になったのは、
かぷっといったときのアイスやわらかさと
コーティングチョコさが少し同期しないとこかな~
これはセミスイートチョコ仕様だし仕方ないのかなΣ(´∀`;)

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

【 明治チョコレートアイスクリームバー 】
エネルギー236kcal  たんぱく質3.1g  脂質16.4g  炭水化物19.0g  ナトリウム40mg  カルシウム86mg
お値段 : 94円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

レンジで温め田舎しるこ セブンイレブン

本日2つめのスイーツは、セブンイレブンゲットした

レンジで温め田舎しるこ

レンジで温め田舎しるこ  セブンイレブン


セブンイレブンカップおしるこが今月も登場したので
またゲットしちゃいましたぁ

お塩を隠し味にしたさ控えめ粒あん
焼き餅2個もはいってるよー

このところ毎日いから
あったかスイーツっていいよね~( ´艸`)ムフフ


レンジで温め田舎しるこ  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

カップをそのままレンチンすると、、

わーあつあつだぁ
湯気でてるの見えるかなぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


お手軽あったかスイーツ 餅入りおしるこ218

さっそくいただいてみましたぁ

ん~あつあつおいひい

今回はおしるこの汁もたっぷりあるので
ぜんざいじゃなくてお汁粉ですねえ(´▽`*)アハハ

つぶあんつぶつぶあずきもいっぱいはいってて、
さ控えめとはあったけどちょうどいい感じのみです

お餅もっちもちで風味もよくておいしいし
小さな2切れだけどおなかにたまるし( ´艸`)ムフフ

いまどきのおやつにとってもいいかんじ
あったかスイーツってたべると落ち着くよね

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 レンジで温め田舎しるこ 】
エネルギー301kcal  たんぱく質7.5g  脂質0.5g  炭水化物66.7g  ナトリウム52mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

濃厚深みカルピスバー ロッテ

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、

 濃厚深みカルピスバー 

濃厚深みカルピスバー  ロッテ


今までになく濃厚なかんじのカルピスバーゲットしましたぁ
夏の風物詩カルピスアイスクリーム
冬の風物詩にもなっちゃったりして(´▽`*)アハハ

カルピスミルクをたっぷり使って
濃厚な味わいに仕上げたんだって~

これもうパッケージみただけでおいしそう( ´艸`)ムフフ


濃厚深みカルピスバー  ロッテ


おーぷん^^
ひゃ~真っ白~!!カルピスのアイス~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

これは味もそうですねえ~乳脂肪分8.1%だって
なんかキメこまかくてやわらかそうだし~

ああかぷっといきたぁいな(´▽`*)アハハ


濃厚深みカルピスバー  ロッテ


さきっちょを少しカットしてみましたぁ^^
これはきめ細かい!なめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚まろやか!アイスクリーム仕様のカルピスバー
 

さっそくいただいてみましたぁ

むふーこれはきめ細かくてやわらかぁい!( ´艸`)ムフフ
口どけもさくとろっなめらかだし~

カルピスのやさしい甘酸っぱいやかな風味に
ミルクがたっぷりミックスされた濃厚まろやかな味わい

後味もカルピスらしくさっぱりしてて
これはめっちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

かいお部屋でぬくぬくしながらいただくのに
ぴったりな冬のアイスですねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚深みカルピスバー 】
エネルギー165kcal  たんぱく質2.2g  脂質7.3g  炭水化物22.8g  ナトリウム39mg
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)ロッテ

プレミアムモンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムモンブラン

プレミアムモンブラン  ローソン


これ10月に販売されてたののリニュだそうです^^
モンブランクリーム
めっちゃおいしそうだったのでさっそくゲット

前のよりマロンクリーム濃厚にしたんだって~

ほっこり風味アップっていいかも~( ´艸`)ムフフ


プレミアムモンブラン  ローソン


おーぷん^^
おおおお~お山粉雪の雰囲気~

今回のモンブラン
前のよりきれいに山盛りになってるね(´▽`*)アハハ

さーお茶の準備しようかな~^^


プレミアムモンブラン  ローソン


モンブランクリームマロンクリームも前よりくなってる~!
渋皮栗もちゃんといるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこり濃厚マロンたっぷりモンブラン218

さっそくいただいてみましたぁ

マロン濃厚な風味がめっちゃ美味ですぅ~( ´艸`)ムフフ

崩すのが惜しいくらいきれいな山盛りモンブランクリーム
ほっこ濃厚マロンほわりと香る洋酒の風味がめっちゃおしゃれ

そのなかのマロンクリームまろやかであまぁくて
これ前よりたっぷりはいってて、味もくなったような(´▽`*)アハハ

一番下にはしっとやわらかなマロンたっぷり練りこんだベース^^
これ、マロンの風味がめっちゃい~

そしてまん中の渋川栗くてほくほくだし~( ´艸`)ムフフ

うーこれもうマロンいっぱいヽ(´∀`)ノ
ほっこりしたの風味が超~たっぷりしめちゃうね
これめっちゃ美味かもぉ

これで秋の味食べ収めかな~
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 プレミアムモンブラン 
エネルギー 237kcal  たんぱく質2.3g  脂質9.5g  炭水化物35.2g  ナトリウム24mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プレミアムさつまいもケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムさつまいもケーキ

プレミアムさつまいもケーキ  ローソン


ローソンでまたおいしそうなお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

国産さつまいも 紅あずま甘露煮のトッピング!
そして国産さつまいもペーストもたっぷりサンドされた、
さつまいものケーキなんだって~

これめっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


プレミアムさつまいもケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわぁ、めっちゃかわいいい~( ´艸`)ムフフ

トッピングは角切りお芋甘露煮ですねえ^^
ぐるりとまわりを囲んでいるのは純生クリームなんだって

お芋クリームって
ほっこまろやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアムさつまいもケーキ  ローソン


ふんわスポンジケーキのあいだにも
さつまいものクリームがたっぷり分厚くサンドしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お芋の甘露煮にお芋のクリームたっぷりケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわみのあるスポンジケーキのあいだには
さつまいもつぶつぶも入っているらしきざらりとした食感!
さ控えめほっこりした風味のさつまいものクリームがたっぷり

ケーキ上部の純生クリームといっしょにいただくと
ほっこまろやか~な風味になってこれがまた美味ですぅ(´▽`*)アハハ

トッピングの角切り紅あずま甘露煮
まるでみたいにあまぁくてほくほく~( ´艸`)ムフフ

んぅ~これめっちゃウマ(´▽`*)アハハ
さつまいもおいしさがたっぷりしめちゃいましたぁ

さつまいもいっぱいなのでヘルシーでいいよね^^
それにカロリーも意外にもなめだし

これまたたべたぁいな^^
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムさつまいもケーキ 
エネルギー 223kcal  たんぱく質3.5g  脂質9.7g  炭水化物30.2g  ナトリウム48mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

フォンダンショコラ ラズベリーソース ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

フォンダンショコラ ラズベリーソース

フォンダンショコラ ラズベリーソース  ローソン


ローソンホットスイーツ第2弾が登場したので
さっそくゲットしてきましたぁ

ブランデーを使った香りのいいチョコレートケーキ
甘酸っぱいラズベリーソース添えだって~

なんか高級感ありますね~^^
しかもホットスイーツだしっ( ´艸`)ムフフ


フォンダンショコラ ラズベリーソース  ローソン


おーぷん^^
レンジでチンすること数十秒
ラズベリーソースチョコレートとろとろ状態ですっ(´▽`*)アハハ

チョコレート濃厚い香りと
ラズベリー甘酸っぱい香りがきてますね~


フォンダンショコラ ラズベリーソース  ローソン


ラズベリーソースをたっぷりトッピング
チョコレートケーキやわらくてくずれちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコと甘酸っぱいラズベリーソースのあったかチョコケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

あつあつチョコレートケーキ
ふんわりやわらかぁくて、チョコの風味がめっちゃ濃厚ですっ
洋酒も少しはいってるみたいでちょっといい香りしますね(´▽`*)アハハ

これにくてっぱいフレッシュなラズベリーソース
たっぷりトッピングしていただくと~^^

濃厚チョコの風味が甘酸っぱいラズベリーソースと合体して
なんかあの独特な酸味ワインチョコがミックスした
少し洋酒も香るおしゃれな風味に変身しちゃうし、なんか高級チック(´▽`*)アハハ

トッピングのウォールナッツピスタチオ
かりっと香ばしさがアクセント^^

今回のあったかスイーツ大人の味系スイーツですねえ
めていただくとこが、いまどきにぴったりだし

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フォンダンショコラ ラズベリーソース 】
エネルギー279kcal  たんぱく質5.1g  脂質16.5g  炭水化物27.6g  ナトリウム44mg 
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

映画けいおん!ホイップあんぱん ローソン

本日2つ目のスイーツローソンゲットした

映画けいおん!ホイップあんぱん

映画けいおん!ホイップあんぱん  ローソン


11月22日からはじまったローソン 映画けいおん!フェア^^

深夜日付が変わると共にはじまるという、
クリアファイルやグッズの争奪戦もほぼまったころ、
ホイップあんぱんゲットしましたぁ( ´艸`)ムフフ

つぶあんを包んでしっとり焼き上げ
さらにホイップクリームを入れたんだって


映画けいおん!ホイップあんぱん  ローソン


おーぷん^^
あははははh、かわいいいい~(´▽`*)アハハ

あんぱんの上にチョコ音符のマークがついてるしっ
あんぱんもなんかきいね(´▽`*)アハハ

ちなみに映画けいおん!は、いよいよ来月12月3日公開^^
先日行われた試写会もいいかんじだったらしいし、
新たな社会現象が起こる予感が!(´▽`*)アハハ

けいおん!メンバーがロンドンへ卒業旅行に行くお話しだよ^^


映画けいおん!ホイップあんぱん  ローソン
 

つぶあんホイップクリームたっぷり
パンふんわりしてて、これはなかなかおいしそうだぁ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり甘い粒あん&ホイップクリーム入りあんぱん

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわり淡白パンの中には、しっとあまぁい粒あんこ
かるくてあっさりしたみのホイップクリーム

久々にホイップあんぱん食べたけど
クリームと合体したあんこまろやかさがなかなかおいしーかも
あんこ粒あんあんぱんってとこがいいね(´▽`*)アハハ

そしてパンの上面にのってる
音符のチョコレート味がアクセントになってるし~^^

あんぱんって暖かいお茶といっしょにいまどきのおやつ
お勉強中糖分補給にもいいしね(´▽`*)アハハ

それからパッケージについてるQRコードから
澪と和の着ボイスがゲットできるんだって~^^
和ちゃんの着ボイスは初めてなので、どんなのかになる~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 映画けいおん!ホイップあんぱん 
エネルギー267kcal  たんぱく質7.1g  脂質5.4g  炭水化物47.4g  ナトリウム160mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

映画けいおん!ローソンフェア

やまざき 苺大福 2011 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

やまざき 苺大福

やまざき 苺大福 2011  山崎製パン


今年もやまざき苺大福ゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

この苺大福、なぜかファミマ入荷いね(´▽`*)アハハ

さて今年のまるごと苺はどんなだろ~
なんかめっちゃしみ~( ´艸`)ムフフ


やまざき 苺大福 2011  山崎製パン


おーぷん^^
むふふふふ、ぷにぷにしててやわらかぁい

このピンクのお餅、めっちゃカワですよね~( ´艸`)ムフフ
モロ~ってイメージいっぱいだし~

あのまん中へんのちょっとんだところに
まるごと苺ちゃんがいそうですねえ(´▽`*)アハハ


やまざき 苺大福 2011  山崎製パン


った瞬間、甘酸っぱいジューシー
独特の香りがぱーっと広がってますぅ

うわーめっちゃおいしそう!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱくてジューシーなまるごと苺入りもちもち大福

さっそくいただいてみましたぁ

うわお餅やわらかぁい!もっちもちしてるし~
そして程よくあまつぶつぶあんこに包まれているのは
真っ赤したまるごとの苺!!( ´艸`)ムフフ

これがフレッシュでめっちゃあまぁ~くてジューシーで、
淡白なお餅つぶあんしっとりしたみと超~ってるし~

この組み合わせを発見した人ってマジすごいかも!!
今年の苺大福もめっちゃウマですぅヽ(´∀`)ノ

こっそりもう1個たべたぁいかも(´▽`*)アハハ
ごちそうさまでしたぁ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福 2011 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク

スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク  ローソン


ローソン生どら焼き1段重ねタイプ初ゲット

これ生どらで有名なモンテール製なんだけど
ローソンのはちょっとさめですよね

そのかわり~^^
今回はクリームどっちゃりはいってるみたいだしっ( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク  ローソン


おーぷん^^
うわークリーム、どどんと搾られてるし~!ヽ(´∀`)ノ

その向こう側にはしっとあまそう~な
つぶつぶあんこがみえてるし~

さ、お茶いれなきゃ^^


スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク  ローソン


クリームたっぷり!あんこもたっぷり( ´艸`)ムフフ
今回はどら焼きの皮しっとりしてるね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリーム増量しっとりあまい生どらやき218

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁいどら焼きの皮
今回はいつものパンケーキっぽいのと違うね~(´▽`*)アハハ

手で半分こして軽くぎゅっとサンドしてみると
ミルクの風味のホイップクリーム
しっとり粒あんこおいしさがぎゅっと詰まった感じに

今回はクリーム増量してるから
ミルキーまろやかな&なめらかなあんこが楽しめていいよね
なんかモンテール生どらより生どらっぽい?(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、これおいし (´▽`*)アハハ
あったかいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりじゃん

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き・あずきミルク 
エネルギー233kcal  たんぱく質3.9g  脂質10.3g  炭水化物30.8g  ナトリウム66mg 
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

ムーンライトソフトケーキアイス 森永製菓

本日2つ目のスイーツスリーエフゲットした、

ムーンライトソフトケーキアイス

ムーンライトソフトケーキアイス  森永製菓


森永製菓ムーンライトクッキーをイメージした
ムーンライトソフトケーキアイスになっちゃいました(´▽`*)アハハ

ムーンライトクッキーって
バターたまごたっぷりであまぁくておいしいよね

ソフトケーキは食べたことないけどじなかな?


ムーンライトソフトケーキアイス  森永製菓


おーぷん^^
おおおお~ほとんどムーンライトクッキーっぽいね~(´▽`*)アハハ

そのあいだには分厚367アイスクリームがサンド

これはソフトケーキしっとりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ムーンライトソフトケーキアイス  森永製菓


切ってみたかんじ、しっとらかぁいね~
それにしてもこのアイス厚み1センチはあるかも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ムーンライト風ソフトケーキサンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ムーンライトクッキーの味わいのソフトケーキですねえ
しっとりしててやわらかくて、たまごバターのミックスした味わいは
あのムーンライトクッキーにかなり近いし(´▽`*)アハハ

そしてその間にサンドされているアイス
ミルク味あっさりしたみの367アイスクリーム

たっぷり厚み約1センチ強のボリューム!
この味、367森永のアイスってかんじだし( ´艸`)ムフフ

しっとあまぁムーンライトソフトケーキ
あっさりしたみの367ミルクアイスって
これなかなかバランスもいいかんじでおいしーかも

ただせっかくのワンハンド仕様なのに
ソフトケーキ油分で手が汚れるのは改善希望かなぁΣ(´∀`;)

森永製菓HPにのってないからコンビニ限定販売かも?
ほかのコンビニでも見かけたよ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ムーンライトソフトケーキアイス 】
エネルギー250kcal  たんぱく質3.1g  脂質13.4g  炭水化物29.2g  ナトリウム64mg
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ベイクドチーズサンド ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ベイクドチーズサンド

ベイクドチーズサンド  ローソン


ローソンベイクドチーズサンド
おいしいからまたゲットしちゃいましたぁ

なにしろ、しっとベイクドチーズケーキ
ワンハンドでいただけちゃうってすごいよね(´▽`*)アハハ


ベイクドチーズサンド  ローソン


おーぷん^^
そうそう、しかもこのベイクドチーズケーキ
めっちゃ分厚いし~(´▽`*)アハハ

クッキーも香ばしくておいしいし~


ベイクドチーズサンド  ローソン


ぱくっといってみました!
もちろんスプーンで!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり甘酸っぱいベイクドチーズケーキサンド218

さっそくいただいてみましたぁ

クッキーにサンドされたベイクドチーズケーキ
しっとりしててキメも細かくてやわらかぁくて
やさしいクリームチーズ酸味おいしいね

またこのチーズケーキ分厚さが
リッチ感あってめっちゃいいかんじだしー

それにこクッキーサンドだから手は汚れないし、
ワンハンドぱくっといけちゃうとこがなんともカジュアル(´▽`*)アハハ

ちょっとお出かけして缶コーヒーといっしょに
車中デザートとか公園デザートに似合いそう^^

定番スイーツ化するといいなー
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 べイクドチーズサンド 2011-2 
エネルギー249kcal  たんぱく質5.0g  脂質16.8g  炭水化物19.4g  ナトリウム132mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ パイシュー ダブルチーズクリーム サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

パイシュー ダブルチーズクリーム

シェリエドルチェ パイシュー ダブルチーズクリーム  サンクス


サンクスでなんかおいしそうなシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズカスタードチーズホイップ
ダブルクリーム入りなんだって~

しかもパイシューって、
これはリッチだねえ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ パイシュー ダブルチーズクリーム  サンクス


おーぷん^^
ばしそうなパイ生地に包まれたシュー皮ですぅ(´▽`*)アハハ

この中には~^^
ダブルのチーズクリームがまっている~( ´艸`)ムフフ
オーストラリア産チーズが使われてるんだってね~

ささ、お茶の支度を、、^^


シェリエドルチェ パイシュー ダブルチーズクリーム  サンクス


あはははh、ほんとに見事なダブルクリーム状態!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2つのチーズクリーム入りパイシュー

さっそくいただいてみましたぁ
ごつごつだけどさくっと香ばしいパイ生地シュー皮はちょっと塩味^^

その中には~チーズ酸味のある甘酸っぱいチーズカスタード
クリームチーズみたいなやさしい酸味チーズホイップ
これきいろの色合いがきれいですよね( ´艸`)ムフフ

それと、、
かじった場所によって、甘酸っぱい2つのチーズクリーム
それぞれしめちゃうとこがおもしろいかも(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしてて、
これなかなかおいしーし

ちょっとボリュームあるからおやつにいいよね
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ パイシュー ダブルチーズクリーム 】
エネルギー306kcal  たんぱく質4.6g  脂質22.8g  炭水化物20.6g  ナトリウム210mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

生スイートポテト(チョコ入り) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

生スイートポテト(チョコ入り)

生スイートポテト(チョコ入り)  ローソン


ローソンおいしそうなお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これローソンHPにのってないから、
もしかしてゲリラ発売!?

関東産さつまいも紅あずま62%の
スイートポテトタルトなんだって~

お芋のスイーツ、き~( ´艸`)ムフフ


生スイートポテト(チョコ入り)  ローソン


おーぷん^^
おおお~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

お芋のクリームぐるぐる巻きになってる~( ´艸`)ムフフ
その下にちろっと見えてるのはチョコレートクリームですねえ

さっ、お茶の支度しよっかなー^^


生スイートポテト(チョコ入り)  ローソン


タルトの中にはスポンジケーキ?もはいってるね
あれ?その中に内蔵されてるのは
もしかしてお芋!?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


スイートポテト風クリーム付きごろごろお芋入りタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

あ、おいしいね、これ 
あまぁほっこお芋の風味いっぱいな
スイートポテトなクリームぐるぐる巻き( ´艸`)ムフフ

その上にのってるミルクの風味のクリームといただくと
まろやか~なお芋の風味がまたおいしいし(´▽`*)アハハ

ベースのタルトさっくりしててバターな風味もよくて
なんとその真ん中にはやわらかぁいほくほくのお芋
ごろごろ入ってましたぁ (´▽`*)アハハ

これお芋おいしいねー
チョコクリームお芋のクリームの下に入ってたけど
これなしでも充分いいかんじかも(´▽`*)アハハ

まったり休日ティータイムのデザートにいただいちゃいましたぁ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生スイートポテト(チョコ入り) 
エネルギー 349kcal  たんぱく質4.1g  脂質18.8g  炭水化物41.0g  ナトリウム32mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シューティラミス セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

シューティラミス

シューティラミス  セブンイレブン


セブンイレブンから新種シュークリームが登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

北海道産マルカルポーネチーズクリームチーズを使った
ティラミス味シュークリームなんだって~

これはおいしそうだぁ~( ´艸`)ムフフ


シューティラミス  セブンイレブン


おーぷん^^
シュー皮ふっくらふくらんでて、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

この中には~
マスカルポーネクリームチーズチーズムース
コーヒークリームもはいってるんだよね~

ささーお茶の準備しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


シューティラミス  セブンイレブン


チーズムースたっぷりはいってるぅ~( ´艸`)ムフフ
ぽちゃっとのってるコーヒークリームかわいい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ちょっぴりほろ苦やさしく甘いムースシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりしたシュー皮の中には
ふんわりやさしいチーズ酸味コクのあるチーズムース
くちどけなめらかでほろぁいコーヒークリーム

いっしょにいただくみると~^^

ん~これってティラミスっていうより、やさしくあまぁいちょっぴりほろ
ムースシュークリームってかんじかなぁ(´▽`*)アハハ

でもふんわひんやりした口あたりで
後味もさっぱりしてて、これおいしーかもぉ

セブンイレブンシュークリームってクリームとろとろなの多いけど
これは意外にも大丈夫だったねえ(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シューティラミス 
エネルギー281kcal  たんぱく質4.1g  脂質23.1g  炭水化物14.2g  ナトリウム78mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ とっておきのしっとりショコラスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

とっておきのしっとりショコラスフレ

Sweets+ とっておきのしっとりショコラスフレ  ファミリーマート


ファミマとっておきシリーズ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚チョコレート
しっとスフレケーキなんだって~

しかも2個もはいってるよ~ヽ(´∀`)ノ


  Sweets+ とっておきのしっとりショコラスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^
うーわーこれはしっとりしてる~(´▽`*)アハハ

ふっくらしててチョコそうだし~

さてーお茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ とっておきのしっとりショコラスフレ  ファミリーマート


これ、中までめっちゃしっとりしてるね~(´▽`*)アハハ
チョコレート生地やわらかぁいけど、これは濃厚そう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコのしっとりやわらかスフレケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

うぬぅ、これはしっとねっとり食感
キメかくてやわらかぁいチョコレートケーキですぅ

それにこのチョコの味がなにげにいね~(´▽`*)アハハ
あまぁチョコの風味はなかなかおいしーかも 

あたたかいぁいお茶といっしょに
いまどきのティータイムのデザートにいいかんじ

それにしても、1包装あたり2個はいってるんだけど
あれで1個あたりのカロリー120.5kcalってマジ?!

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とっておきのしっとりショコラスフレ 】
エネルギー241kcal  たんぱく質5g  脂質11g  炭水化物34g  ナトリウム78mg(1包装あたり)
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン

フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン  ローソン


ローソンで今どきにちょうどいいかんじのホットスイーツが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

フレンチ液をたっぷりのフランスパンフレンチトースト
メイプルクリーム&シナモンだって

これはホットにしたらおいしそう~( ´艸`)ムフフ


フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン  ローソン


おーぷん^^
レンジでチンすること数十秒
ローソン風にお皿に盛り付けてみましたぁヽ(´∀`)ノ

やさしあまぁい香りがきてますぅ

トッピングのスライスアーモンドばしそう( ´艸`)ムフフ


フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン  ローソン


メイプルクリーム&シナモンをたっぷりトッピング
シナモンの独特の香りがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりやさしいフレンチトースト メープルクリーム&シナモン添え218

さっそくいただいてみましたぁ

フランスパンしっとりしてて、たまごミルクのミックスした
やさしいみとスライスアーモンドの香ばしさがいいね~これ

フレンチ液、たっぷり浸み込ませてトーストしてるね~(´▽`*)アハハ

別添えのメイプルクリーム&シナモンをたっぷりつけていただくと
メープルシロップのやさしいみにクリームなめらかな口どけ
そしてシナモンの独特のりもきいてて、

ほわっとかくて、これおいしーね

フレンチトーストってなんかフツーっぽいけど
こうしていただくと、なにげにリッチなかんじだし( ´艸`)ムフフ

もうちょっとがあってもいいかなーと思ったりだけど
ランチのあとのデザートならこのくらいでちょうどいいかな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フレンチトースト メイプルクリーム&シナモン 】
エネルギー235kcal  たんぱく質5.8g  脂質10.1g  炭水化物30.3g  ナトリウム207mg 
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ きなこもち きなこパウダー入り

本日のスイーツは、たしかファミリーマートゲットした、 

 チロルチョコ  きなこもち
きなこパウダー入り

チロルチョコ  きなこもち きなこパウダー入り


チロルチョコきなこもちリニュされたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チョコきなこって
なぜか意外に合うんですよね~

これ毎度はまっちゃってます~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  きなこもち きなこパウダー入り


おーぷん^^
ああ~きなこの香ばしくていい香り( ´艸`)ムフフ

今回のきなこもちチョコ
きなこパウダーがはいってるんだって

ということは、きなこ風味アップかも( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  きなこもち きなこパウダー入り


あっ、あのもちグミの上にサンドされてるのは
きなこパウダー!?

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


本物のきな粉で風味アップ!きなこ風味のひとくちチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

あっ、きなこパウダーほわほわっとした
っぽいかんじがいいね~

ぷにっとしたもちグミにからまる感じが
本物のきなこ餅に近くなったようなだし^^

これなんかとっても新鮮おいし~(´▽`*)アハハ
きなこの風味がよくなったねー

いままでのってたべたかんじ
ちょっと湿ったきなこって印象あったから
これはなかなかいいかもっ ( ´艸`)ムフフ

もう大人買いしてこようかなぁ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  きなこもち きなこパウダー入り  】
エネルギー53kcal  たんぱく質1.1g  脂質3.1g  炭水化物5.5g  ナトリウム5mg
お値段 : 32円ぐらい(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 黒いチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

黒いチーズケーキ

シェリエドルチェ 黒いチーズケーキ  サンクス


ついにサンクススティックチーズケーキにも
黒いタイプがでちゃいましたぁ~(´▽`*)アハハ

もちろん即行ゲットですぅヽ(´∀`)ノ

パッケージにはしくメッセージもついてるし^^
竹炭パウダーをつかってるんだって


 シェリエドルチェ 黒いチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
あははははh、マジ真っ黒

まあ竹炭パウダーだから無味無臭なんだけど
これは味が超~になるね~(´▽`*)アハハ

ささ、お茶の準備しよっと~^^


シェリエドルチェ 黒いチーズケーキ  サンクス


いつものサイコロカット市松模様にしちゃった
3色ならさらにカラフルー(´▽`*)アハハ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりやわらか竹炭パウダー入り真っ黒チーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁくて口どけもなめらかで
やさしチーズ酸味みがおいしーね、これ

容姿がいだけでフツーのチーズケーキとあまりわんないかな^^
後味もさっぱりしててこれなかなか美味かもぉ

でも口の中がちょっとくなるから
お茶と一緒にいただくのがいいねΣ(´∀`;)

いつものベイクドチーズケーキ
黒いチーズケーキと比べるとちょっとめだけだけど
しっとりやわらかでヨーグルトい味な酸味
とってもいいかんじ( ´艸`)ムフフ

サイコロカット市松模様ってちょっと発見かも
ラズベリーケーキ白いチーズケーキ
4色構成にしてもおもしろそうだよね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ 黒いチーズケーキ 
エネルギー167cal  たんぱく質3.3g  脂質9.6g  炭水化物14.8g  ナトリウム118mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるかぼちゃプリン つぶあんソース 協同乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

メイトーのとろけるかぼちゃプリン
つぶあんソース

メイトーのとろけるかぼちゃプリン つぶあんソース  協同乳業


ええええ~これおもしろーい!(´▽`*)アハハ

あのメイトーのとろけるかぼちゃプリン
つぶあんソースがついたんだって~

この和スイーツなタイプ、
とろける~シリーズでは初登場だよねっ( ´艸`)ムフフ


メイトーのとろけるかぼちゃプリン つぶあんソース  協同乳業


きゃはー!おーいーしーそーうー
つぶあんことろとろ~ヽ(´∀`)ノ

かぼちゃなちゅらるほっこり感と
あまぁつぶあんってめっちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


メイトーのとろけるかぼちゃプリン つぶあんソース  協同乳業


ひゃーもうたまんないっ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


メイトーのとろけるシリーズ初の和スイーツ系プリン

さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~これはおいしい~ (´▽`*)アハハ

ほっこかぼちゃの風味のプリン
しっとあまぁつぶあんこのソースってうね~!

とろっなめらかなプリンの食感に
あんこつぶつぶ感ってとってもいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

プリンあんこみのバランスもいいかんじで
後味もあっさりしてるし~

意外にもカロリーもなめなので
ランチのあとのデザートにもいけるかもっ(´▽`*)アハハ

これはなくなる前にまたたべたぁいな
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるかぼちゃプリン つぶあんソース 】
カロリー147kcal  たんぱく質4.4g  脂質4.8g  炭水化物21.9g  ナトリウム50mg  カルシウム62mg 
お値段 : 115円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ キューブショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

キューブショコラ

シェリエドルチェ キューブショコラ  サンクス


四角くてチョコがたっぷりのってておいしそう~( ´艸`)ムフフ
というわけでさっそくゲット

これ、4月にでたののリニュですねえ^^
ほんのりお酒がきいたチョコレートケーキなんだって~

今回のはあの四角チョコレートケーキのなかに
が入ってるのかなぁ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ キューブショコラ  サンクス


おーぷん^^
あはははh、今度のもマジ四角い~!!(´▽`*)アハハ

とろりん状態チョコたっぷりかかってるし~
カップの中にもとろーチョコたっぷりはいってるし~( ´艸`)ムフフ

これ、サンクスHPにのってないやつなんですよね^^


シェリエドルチェ キューブショコラ  サンクス


あ、やっぱやわらかぁい( ´艸`)ムフフ
おいしいものがいっぱい詰まってるね~

ではーいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


とろりあまぁいチョコソースたっぷり四角いチョコレートケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

分厚やわらかぁいチョコの下には
薄いチョコレートスポンジにサンドされた
ふんわりさ控えめチョコーレートムース

その下には~^^
ふわっとしたバニラムース(かな?)に甘酸っぱいフルーツソース
そしてプレーンなスポンジケーキも( ´艸`)ムフフ

カップの中にもとろっとしたチョコレートソースがいっぱい
いっしょにいただくとチョコ濃厚みが
たっぷりしめちゃいます(´▽`*)アハハ

ほんのり洋酒の風味が漂うかんじが大人の味系だし~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  キューブショコラ
エネルギー397kcal  たんぱく質5.5g  脂質27.5g  炭水化物34.1g  ナトリウム92.2mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ 俺のチョコクッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

俺のチョコクッキーシュー

Sweets+ 俺のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


ファミマ俺のシリーズを久々にゲット

でかくて量もたっぷり
さすが俺の~シリーズのスイーツってかんじ

これはたっぷりたべられそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 俺のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
うわーでかぁい!直径10センチぐらいあるかなー(´▽`*)アハハ

チョコたっぷりかかってますぅ!
クッキー生地がついてるからごつごつ状態

ささ、お茶の準備しよっと^^


Sweets+ 俺のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


チョコたっぷりかかったココアなシューの中には
ホイップクリームカスタードクリーム超~たっぷり

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりホイップ&カスタードクリームにさっくりチョコクッキーシュー

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりさくさくココアクッキーシュー皮には
くてちょっとビターセミスイートチョコ

その中には~^^
ふんわなめらかミルクな風味のホイップクリーム
とろとろのやさしいみのカスタードクリーム超~たっぷり~

チョコみと2つとろなまクリームのバランスもいいかんじで、
これなかなか、んまぁいねー (´▽`*)アハハ

クリームにはブランデーもはいってるそうなんだけど
チョコあまくておいしいからよくわかんなかったなー(´▽`*)アハハ

それよりシュークリームクリーム超~たっぷり状態って
めっちゃしあわせな気分になれちゃうよね~

カロリーすごいけど、なんかもう1個食べたい気分!
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【  Sweets+ 俺のチョコクッキーシュー 】
エネルギー471kcal  たんぱく質6.2g  脂質28.2g  炭水化物37.9g  ナトリウム108mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアム ベイクドレアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム ベイクドレアチーズケーキ

プレミアム ベイクドレアチーズケーキ  ローソン


これ、今年の7月ごろ販売されたののリニュですねえ^^
トッピングのクリームクランチおいしそうなので
さっそくゲットヽ(´∀`)ノ

今回もフランス産キリのクリームチーズをたっぷり使って
プリンみたいに湯せん焼きらしいですぅ

これレアっぽいベイクドみたいで
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


プレミアム ベイクドレアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^
チーズ甘酸っぱい香りがほんのり~( ´艸`)ムフフ

トッピングはチーズクリームアーモンドクランチなんだって

さてーお茶の準備しようかなぁ(´▽`*)アハハ


プレミアム ベイクドレアチーズケーキ  ローソン


おおお~しっとり&なめらかな2つチーズの風味が
しめそうな雰囲気ですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なめらか&しっとり&さくさく食感レア的ベイクドチーズケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

あまずっぱぁいなめらかなチーズの風味のクリーム
しっとやわらかくて、やさしチーズな風味のベイクドチーズケーキ
これレアっぽいけどやっぱベイクドだねっ(´▽`*)アハハ

そしてベースのさくさく食感のクラッシュビスケット
しっとりぁくてばしい風味がアクセント( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて
これおいしーね (´▽`*)アハハ

チーズクリームクランチがのったら
なめらか&しっとり&さくさくと、いろんな食感がしめておもしろーい

いまどきのティータイムデザートいいかんじ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ベイクドレアチーズケーキ 】
エネルギー279kcal  たんぱく質4.7g  脂質19.6g  炭水化物20.8g  ナトリウム226mg 
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートミックスベリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

スイートミックスベリー

Sweets+ スイートミックスベリー  ファミリーマート


ファミマでめっちゃおいしそうなスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

真っ赤ベリーソースの上には
苺色ホイップクリームブルーベリーのトッピング

これかわいい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ スイートミックスベリー  ファミリーマート


おーぷん^^
ピンクの縦シマのスポンジケーキかわいいね~(´▽`*)アハハ

たっぷりクリームの上にはとろとろのベリーソース
生ブルーベリー2粒ものってるしっ

ささーお茶の準備しなくっちゃー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートミックスベリー  ファミリーマート


ケーキの中は3種類クリーム!?
いちご色ゼリーもはいってるしー(´▽`*)アハハ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ベリーな風味のクリーム&ソースが美味しいおしゃれなケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ピンクの縦シマのスポンジケーキ
ふんわかわいい~っ( ´艸`)ムフフ

ケーキ上面には苺風味ホイップクリーム
そのまわりは甘酸っぱいラズベリーソース

その下にはふつうのホイップクリームやわらかいいちごのムース
甘酸っぱいベリーなゼリーが敷き詰められてますぅ

トッピングの生ブルーベリー
ジューシー酸味がアクセント(´▽`*)アハハ

このケーキ、口どけなめらか~なクリームたっぷりで
ふんわぁりやさしくおいしいね

それにかわいくておしゃれだし~
いまどきのティータイムデザートいいかんじかも

これファミマHPにのってないから超地域限定販売かな?
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スイートミックスベリー 
エネルギー257kcal  たんぱく質4g  脂質15g  炭水化物28g  ナトリウム76mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ストロベリーフロマージュのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

スロトベリーフロマージュのシュークリーム

ストロベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


モンテール今月のシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズペーストオリジナルホイップをブレンドした
フロマージュクリーム苺コンフィチュール
トッピングしたんだって~

これかなりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ストロベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
いつものふわふ薄皮シュー皮ですねえ( ´艸`)ムフフ

この中には酸味のあるフロマージュクリーム
甘酸っぱい苺コンフィチュールって

まるでレアチーズケーキ
苺ソース添えってかんじですよねえ(´▽`*)アハハ


 ストロベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


おおおお~フロマージュクリームたっぷり~( ´艸`)ムフフ
苺コンフィチュール甘酸っぱそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかフロマージュクリームたっぷり苺ジャム添えシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつものちょっと塩味シュー皮の中には
まろやかなやさしいみのちょっとチーズ酸味のある
口どけなめらか~なフロマージュクリーム

これがめっちゃたっぷり!
毎度ながらすごいみですぅ(´▽`*)アハハ

その上にはフレッシュで甘酸っぱ~い苺のコンフィチュール
コンフィチュールって苺のジャムのことなんだって^^

いっしょにいただくと、
なめらかレアチーズ苺ソース添えってかんじで
もうめっちゃ美味ですぅ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリームたっぷりのシュークリームって
なんかとってもせな気分にひたれるよね~

ああもう、これもう1個たべたぁい!
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ストロベリーフロマージュのシュークリーム 】
エネルギー234kcal  たんぱく質3.9g  脂質15.5g  炭水化物19.7g  ナトリウム96mg
お値段 : 118円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ 濃厚しっとりチョコパウンド ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

濃厚しっとりチョコパウンド

Sweets+ 濃厚しっとりチョコパウンド  ファミリーマート


めっちゃ濃厚なチョコパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

そのままでも充分濃厚チョコパウンドケーキ
チョコチップまで織り込んるんだって~

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 濃厚しっとりチョコパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
うわーこれはまじチョコいね~(´▽`*)アハハ

さらにチョコチップパウンドケーキの中にも
かたまりでいるし~

さてーお茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ 濃厚しっとりチョコパウンド  ファミリーマート


このパウンドケーキいかと思ったら意外にやわらかいね
キメこまかくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコのちょっとしっとりやわらかパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

これはまじチョコいね~
しっとあまぁくてちょっとビターなかんじ( ´艸`)ムフフ

チョコパウンドケーキだからいかと思ったら
やわらかくてちょっとしっとりしててキメかくて

織り込まれたやわらかいチョコチップ
濃厚みがアクセント( ´艸`)ムフフ

これはおいしーね
パウンドケーキみがリッチ感あるし~(´▽`*)アハハ

いまどきのティータイムお茶菓子にいいかんじ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 濃厚しっとりチョコパウンド 】
エネルギー239kcal  たんぱく質3.7g  脂質13.3g  炭水化物25.9g  ナトリウム63mg 
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

リッツビッツサンド リッチミルククリーム ヤマザキナビスコ

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

リッツビッツサンド リッチミルククリーム

リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


リッツビッツサンドリッチミルククリーム
2年ぶりリピしましたぁ

これいつものリッツサンドのクリームより
ミルク感いんですよね
クリーム中の乳脂肪分3.7%だって~


リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
リッツちっこいのってかわいいよね(´▽`*)アハハ

なんかいっぱいはいってるし、
ミルクあまぁい香りもきてるし~


リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


このサイズ、ちょっとつまむのにちょうどいいよねえ
ミルククリームも味そうでおいしそー( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりクラッカーに濃ミルククリームがおいしいリッツサンド

さっそくいただいてみましたぁ

さくっと香ばしくてかる~い歯ごたえのクラッカー
そしてあまくて濃厚ミルクの味わい

リッツサンド、久々にたべたけどおいしー (´▽`*)アハハ
それにこれほんと、ちょっとつまむのにいいサイズだし^^

ひとくち分にしてはちょっとない感じが
また後を引くしさ~( ´艸`)ムフフ

これも火曜日深夜のお供に加えようかなぁ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 リッツビッツサンド リッチミルククリーム 】
エネルギー260kcal  たんぱく質3.5g  脂質13.5g  炭水化物31.1g  ナトリウム193mg
お値段 : 103円ぐらい(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

Jagabee(じゃがビー) ペッパー&ソルト カルビー

日のスナック ローソン 収穫した、

じゃがビー ペッパー&ソルト

Jagabee(じゃがビー) ペッパー&ソルト  カルビー


じゃがビー新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

つの粒度のブラックペッパーを合わせたので
ちょっといんだって~

でもじゃがいもシンプルな味わいが
さらにおいしくなってるかも~( ´艸`)ムフフ


Jagabee(じゃがビー) ペッパー&ソルト  カルビー


おーぷん^^
いつもの塩味ペッパーいい香り( ´艸`)ムフフ

じゃがいもペッパーってうもんね

これはべだしたらまらないような~(´▽`*)アハハ


Jagabee(じゃがビー) ペッパー&ソルト  カルビー


ああ~なんかシンプルじゃがいもな感じが
めっちゃいいね~これ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


程よい塩味と辛味のナチュラル系じゃがいもスナック218

さっそくいただいてみましたぁ

さくっとした食感、ナチュラルじゃがいもの風味に程よい塩味
ブラックペッパーのきいたかる~い辛味がめっちゃいいかんじ~
そしてなにげにオニオンの風味の後味もきてるし~( ´艸`)ムフフ

じゃがビーってで揚げてるはずなのにさくさくして
じゃがいもナチュラル感いいんですよね~

なので今回ぐらいの味付けはちょうどいいかんじ^^
あんまりい味にはなってほしくないかも~(´▽`*)アハハ

おやつにつまむとなにげに後引くね~おつまみにもいいね^^
8日まらの深夜テレビのお供にしようかなぁ

あ、これコンビニと道の駅限定販売だって!
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Jagabee(じゃがビー) ペッパー&ソルト 】
エネルギー225kcal  たんぱく質2.2g  脂質15.0g  炭水化物20.2g  ナトリウム114mg(食塩相当量0.3g)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!