コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

えびすかぼちゃプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

えびすかぼちゃプリン

えびすかぼちゃプリン  ローソン


今日はハロウィンですねぇ
みなさんのおうちではハロウィンパーティとかやるのかなぁ?
トリックオアトリート、おもしろいしね(´▽`*)アハハ

というわけで
あまぁくて濃厚えびすかぼちゃのプリンゲット
これかぼちゃの種がトッピングされてるよー


えびすかぼちゃプリン  ローソン


おーぷん^^
真っ白ホイップクリームの海の上には
かぼちゃの種2粒

そしてカップの底には
めっちゃ濃厚そう~なかぼちゃプリン

セブンイレブンパンプキンプリン美味しかったけど
これも美味しそう~( ´艸`)ムフフ


えびすかぼちゃプリン  ローソン


うーわー!クリーム~ぃ!(´▽`*)アハハ
でもその下のかぼちゃい~

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


純生クリームたっぷり濃厚えびすかぼちゃプリン218

さっそくいただいてみましたぁ

カップ上面を覆っているクリーム純生クリームかも( ´艸`)ムフフ
やわらかくて口どけなめらかでじわっ濃厚ミルクの風味

そしてその下にいるのがきれいなかぼちゃ色かぼちゃプリン
とろっとしててプリンというよりムースかクリームっぽいけど
ほっこあまぁ濃厚かぼちゃの味!

うーん、これはかぼちゃくていね~

純生クリームたっぷりでいただく味わいは
まろやかなミルクかぼちゃ味ってかんじだし( ´艸`)ムフフ

トッピングのかぼちゃの種ばしくてかわいいし
これまたたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 えびすかぼちゃプリン 
エネルギー149kcal  たんぱく質4.1g  脂質5.3g  炭水化物21.1g  ナトリウム31mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ とっておきのモンブラン(和栗使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

とっておきのモンブラン(和栗使用)

Sweets+ とっておきのモンブラン(和栗使用)  ファミリーマート


この秋味スイーツ超~人気!
昨日、いつも行くお店完売だったし!Σ(´∀`;)

気を取り直してお昼のスイーツ狩り
無事ゲット成功しましたぁ

去年のはなんかどてんと大きかったけど
今年のは和栗を使ったマロンペースト
たっぷりのっててめっちゃ豪華なかんじだし( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのモンブラン(和栗使用)  ファミリーマート


おーぷん^^
うわモンブランクリーム豪華に盛り付けられてるね~!
のような粉糖かわいいし( ´艸`)ムフフ

この中にはスポンジケーキ
ホイップクリームマロンダイス入りクリームだって

もうめっちゃ秋の味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのモンブラン(和栗使用)  ファミリーマート


スポンジケーキ、ふわふわ~( ´艸`)ムフフ
クリームもたっぷりだねえ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


ほっこり濃厚なマロンペーストが美味しいモンブラン

さっそくいただいてみましたぁ

モンブランクリームほっこりしたの風味がめっちゃ濃厚
しっとあまぁくて、洋酒もちょっとはいってるよね風味いい
それに量もたっぷりのってるし( ´艸`)ムフフ

そのなかのふわっふわのスポンジケーキ
なめらかなホイップクリームマロンクリームと一緒にいただく、
まろやか~なマロンの味わいが、もうたまんないね~これ(´▽`*)アハハ

ほっこあまぁい秋の味モンブラン
たっぷりたのしめちゃうってかんじ ( ´艸`)ムフフ

ファミマとっておきシリーズって
いまのところハズレなしかも~

これまたたべたぁいな^^
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とっておきのモンブラン(和栗使用) 】
エネルギー244kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物31g  ナトリウム39mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

いちごのミルフィユ ローソン

本日2つめのスイーツは、ローソンゲットした、

いちごのミルフィユ

いちごのミルフィユ  ローソン


このいちごのミルフィユ超人気高いですよね~!
毎週スイーツ狩りに行くお店は、
夕方にはほぼ完売してますもん'`,、('∀`) '`,、

今回はパイ生地サクサク~しんじゃおー!ということで、
つい先ほど収穫してきましたぁ


いちごのミルフィユ  ローソン


おーぷん^^
トッピングの苺ちゃんかわいいい~ヽ(´∀`)ノ

さっくりしたパイの上には小雪のような粉糖!
とろりとしたカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ

その間には苺のスライスもサンドされてるし~


いちごのミルフィユ  ローソン


ああ苺のスライスカスタード( ´艸`)ムフフ
これはからかぷっといきたいねー

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めっちゃカワ♪パイ生地さっくり!苺のミルフィユ218

さっそくいただいてみましたぁ

っすらのような粉糖のかかったパイ生地
さくっかる~い歯ごたえがすっごいいいかんじ
これ裏側にアイシングがかかってるもんねー^^

その間にサンドされたカスタードクリーム
とろっとしてて程よくあっさりあまぁくて

苺のスライスフレッシュ瑞々しくて
甘酸っぱいの風味がアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

あああ~これは美味しいね~ (´▽`*)アハハ

食べ方はちょっと迷ったけど
これは半分に切って端からかぷっといくのが
いいみたいな気がするよ(´▽`*)アハハ

あーでも1人でたべちゃうならいいけど
2人で分けるならトッピングの苺
両端についててほしかったよねえ~( ´艸`)ムププ

31日までの限定販売なのでお早めに!
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 いちごのミルフィユ 
エネルギー335kcal  たんぱく質3.7g  脂質21.9g  炭水化物30.8g  ナトリウム119mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 彩り果実のクレープケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

彩り果実のクレープケーキ

シェリエドルチェ 彩り果実のクレープケーキ  サンクス


サンクスでめっちゃきれいなスイーツを発見!
さっそくゲットしましたぁ

サンクスのHPにないから
これはもしかしてゲリラ発売スイーツ!?

シロップ漬けの黄桃パインりんごみかん
ナタデココもトッピングしてるらしい、クレープケーキですぅ

これめっちゃうまそうなんだけど~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 彩り果実のクレープケーキ  サンクス


おーぷん^^
きゃははh-フルーツがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

これかわいいねー( ´艸`)ムフフ
パッションフルーツ苺のソースの上に
キウイパインフルーツいっぱい~

あ、キウイだよね(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 彩り果実のクレープケーキ  サンクス


クレープの中はスポンジケーキクリームが折り重なってるし
これはフルーツケーキみたいなかんじですねえ( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


かわいいフルーツがいっぱいトッピング!クレープケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

とろとろの甘酸っぱいパッションフルーツ苺のソースの上には
シロップ漬けだけどくてジューシーかわいいフルーツたちに
甘酸っぱい生キウイコリコリした食感のナタデココまでいるしっ

そしてちょっとめなクレープの中に包まれていたのは
スポンジケーキホイップクリーム

これはこれでスポンジケーキみたいで
フルーツケーキみたいでおもしろ~い (´▽`*)アハハ

クレープフルーツって、
たいていは中にんじゃうのにトッピングしちゃうって
めっちゃきれいでジューシーでいいよね

でもクレープ皮がちとかったのが残念だったなーΣ(´∀`;)
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 彩り果実のクレープケーキ
エネルギー250kcal  たんぱく質2.7g  脂質16.0g  炭水化物23.9g  ナトリウム41.0mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろける生ティラミス サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とろける生ティラミス

シェリエドルチェ とろける生ティラミス  サンクス


サンクスでおいしそうなスイーツゲットしましたぁ

シェリエドルチェ4周年記念商品
とろける生ティラミスだって~

濃厚マスカルポーネペースト
とろーカスタードクリーム
珈琲シロップ漬けのスポンジケーキって

なんか本格的な雰囲気だよ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ とろける生ティラミス  サンクス


おーぷん^^
おおおお~表面にはココアパウダーがたっぷり~!

この下にはとろとろマスカルポーネ
カスタードクリームがいるんだよね~

ううう、もうちきれない~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ とろける生ティラミス  サンクス


たー!とろっあまそう~
これはカスタードクリームかな( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


とろとろカスタードクリーム&マスカルポーネの生風ティラミス221

さっそくいただいてみましたぁ

とろとろ&なめらか~なカスタードクリームマスカルポーネ
まろやかなやさしいみがめちゃいいかんじぃ~

カップの底の珈琲シロップひたひたのスポンジケーキ
ほろぁい風味がアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

みも程よいし後味もあっさりしてて
これはめっちゃ美味ですぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

意外にもカロリー控えめなので
これはランチの後のデザートとかにいいねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ とろける生ティラミス
エネルギー222kcal  たんぱく質3.3g  脂質14.5g  炭水化物19.4g  ナトリウム60.4mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ キャラメルマカロン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

キャラメルマカロン

Sweets+ キャラメルマカロン  ファミリーマート


ファミマでおいしそうなマカロンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

ファミマHPにのってないから
もしかしてゲリラ販売かな~( ´艸`)ムフフ

チョコレート色マカロンのなかには
2つのクリームナッツがいっぱいりばめられてるし~

これおいしそー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ キャラメルマカロン  ファミリーマート


おーぷん^^
うわーめっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

マカロンチョコ味なのかな?
中のクリームホイップキャラメル味
ナッツアーモンドっぽいね

さーお茶の準備しよっと~ヽ(´∀`)ノ


IMG_7809.jpgSweets+ キャラメルマカロン  ファミリーマート


スプーンでお召し上がりくださいということなので
まずはつのクリームちゃんから~( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


ナッツに2つのクリームたっぷりキャラメルマカロン

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしくて中はしっとマカロンあまぁいし
チョコ味かと思ったらうね、これなんだろ?

その中のクリームホイップクリーム
しっとくてなめらかなキャラメルクリームですねえ
トッピングのナッツアーモンドくてばしい木の実な風味( ´艸`)ムフフ

それにしても、、
マカロンスプーンでいただくって新発想みたいだけど、
クリームマカロン一緒にいただけて、かなりいいかんじ(´▽`*)アハハ

ホイップがミックスしたまろやか~なみのキャラメルクリーム
ばしくてあまぁナッツって、これおいしーかも ヽ(´∀`)ノ

けっこう~いスイーツなのでストレートティーとか合いそう
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

やっぱファミマHPにないから地域限定販売かも?

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ キャラメルマカロン 】
エネルギー295kcal  たんぱく質3.9g  脂質17.7g  炭水化物32.2g  ナトリウム34mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 芋三昧のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 芋三昧のロールケーキ

プレミアム 芋三昧のロールケーキ  ローソン


今週のローソンお芋のスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

宮崎県産紫芋のピューレを使ったロールケーキ
鳴門金時を使った純生クリーム
そして種子島産安納芋みつ姫焼き芋をトッピングだって~

これお芋いっぱぁ~い( ´艸`)ムフフ


プレミアム 芋三昧のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~ロールケーキ生地紫色だぁ
たっぷり紫芋に染まってるね(´▽`*)アハハ

そしてトッピングの安納芋、なんかでかいし!
でもほっこりしてておいしそうなかんじ~


プレミアム 芋三昧のロールケーキ  ローソン


クリームふんわなめらかそう~
これにも鳴門金時がはいってるんだよね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまいお芋たっぷりロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

紫色ロールケーキ生地はちょっとしっと
やわらかくてあまぁお芋の風味がする~( ´艸`)ムフフ

そしてまん中のふんわなめらクリーム
ほっこお芋たっぷりな風味とミルクコクおいしいし

トッピングのお芋は意外に大粒が入ってて
ホクホクあまーいヽ(´∀`)ノ

もうお芋いっぱい~!
これおいしーねー もう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

まさに秋の味覚系スイーツってかんじ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 芋三昧のロールケーキ 
エネルギー 251kcal  たんぱく質3.1g  脂質16.4g  炭水化物22.8g  ナトリウム105mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートポテトドーナツ ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

スイートポテトドーナツ

Sweets+ スイートポテトドーナツ  ファミリーマート


お芋おいしい季節ですよねえ( ´艸`)ムフフ
スイートポテトドーナツゲットしてきましたぁ

なると金時ペーストを使った
スイートポテト風味のドーナツなんだって

スイートポテトというより
大学芋的容姿だよねっ(´▽`*)アハハ


  Sweets+ スイートポテトドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^
お芋あまぁい香りがする~

なんか黒胡麻がいっぱいついてるから
やっぱ大学芋のイメージがくるねっ(´▽`*)アハハ

ささーお茶の準備しよっと~^^


Sweets+ スイートポテトドーナツ  ファミリーマート


これはで揚げたケーキドーナツみたいですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくり食感やさしいスイートポテトなケーキドーナツ


さっそくいただいてみましたぁ

さくっかる~い食感のドーナツですねえ
で揚げたドーナツなのにとってもかるいし( ´艸`)ムフフ

やさしくあまぁスイートポテトの風味

ほんのりほっこりしたお芋の風味もやってきて
なんか素朴いいかんじのドーナツですぅ(´▽`*)アハハ

かいい目のお茶といっしょにおやつにたべたぁいかも
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ スイートポテトドーナツ 】
エネルギー286kcal  たんぱく質2.6g  脂質14.8g  炭水化物35.7g  ナトリウム107mg 
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろけるかぼちゃプリン

シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  サンクス


サンクス窯出しプリンシリーズ新種がでたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道美瑛産えびすかぼちゃを使った
あまくてとろけるようなかぼちゃプリンだって~

サンクスプリンってもたっぷりだし
おいしいのよねっ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  サンクス


おーぷん^^

あ、かぼちゃあまぁい香りがする~(´▽`*)アハハ

きれいなかぼちゃ色のプリン
カラメルソースはかなり少なめですねえ^^


シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン  サンクス


窯出しプリンシリーズらしくやわらかぁい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいかぼちゃとたまごとミルクの窯出しなめらかプリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろとろでなめらか~なプリンですぅ( ´艸`)ムフフ
そしてあまぁかぼちゃの風味が濃厚だし~

これかぼちゃの味いね~!
かなりたっぷり入ってるかんじがする~(´▽`*)アハハ

カラメルソースはかなり少なめだけど
プリンかぼちゃの甘みとのバランスもいいかんじで
これなかなかおいしーかも

もたっぷりはいってて安心だしカロリーなめだし
ランチの後のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ 窯出しとろけるかぼちゃプリン 】
エネルギー169kcal  たんぱく質3.5g  脂質9.4g  炭水化物17.5g  ナトリウム69.6mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ えびすかぼちゃのプリンパフェ ファミリーマート

本日2つめのスイーツは、ファミリーマートゲットした、

えびすかぼちゃのプリンパフェ

Sweets+ えびすかぼちゃのプリンパフェ  ファミリーマート


ファミマの週末の豪華スイーツ
久々にれたのでさっそくゲット

おしゃれパフェカップのなかには
チョコブラウニーかぼちゃのプリンものってるし

ハロウィンパーティのデザートに合いそうな
しいパフェですね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ えびすかぼちゃのプリンパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお!毎度ながら豪華な盛り付け!ヽ(´∀`)ノ

てんこもりのホイップクリームかぼちゃ?のクリーム
分厚いチョコブラウニーにちょっとちっこいかぼちゃのプリン!
カップの中にはかぼちゃのムースもいるんだって

かぼちゃのピックかわいい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ えびすかぼちゃのプリンパフェ  ファミリーマート


ではかぼちゃプリンクリームをたっぷりトッピングしてっ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


かぼちゃのプリンにチョコブラウニーのパフェ

さっそくいただいてみましたぁ

かぼちゃプリンホイップかぼちゃクリームをたっぷりつけていただく
まろやかなほっこりしたみがいいねぇ~( ´艸`)ムフフ

カップの中にはチョコレートスポンジバニラムース
かぼちゃのムースにはカラメルソースもついてて
あっさりしたみ&ほろボリューム感もまあまああるし

そして最後はやっぱりしっとあまぁ
チョコ濃厚~な厚切りのチョコブラウニー

これもクリームをトッピングしていただくと
まろやかなチョコみが美味しいし( ´艸`)ムフフ

やっぱパフェっていいよねー^^
美味しいものいっぱいはいってるし山盛りになっててかわいいし( ´艸`)ムフフ
これだから週末自分にご褒美はやめられなーい

でもいまどきはもうちょっとこってり仕立てでもよかったような?
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ えびすかぼちゃのプリンパフェ 
エネルギー258kcal  たんぱく質4g  脂質16g  炭水化物28g  ナトリウム55mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

6種のナッツのパリブレスト ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

6種のナッツのパリブレスト

6種のナッツのパリブレスト  ローソン 


週末って自分にご褒美したい気分になるんですよね~( ´艸`)ムフフ
というわけで、今週のローソン豪華スイーツゲット

リング状のシュークリームの中には
純生クリームプラリネクリーム
6種類のナッツごろごろはいってるんだって~

毎度ながら豪華ですねえ~(´▽`*)アハハ


6種のナッツのパリブレスト  ローソン


おーぷん^^
こりゃすごい!いろんなナッツいっぱいトッピングされてる~

ええと、6種類のナッツの内訳は、、
アーモンド・ピスタチオ・ピーカンナッツ・カシューナッツ
くるみ・ヘーゼルナッツ
だって!

ナッツばしい香りがたまんないね~(´▽`*)アハハ


6種のナッツのパリブレスト  ローソン


シュー皮の中はクリームいっぱい
このキャラメルみたいな香りはプラリネクリームかなあ( ´艸`)ムフフ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


6種類のナッツごろごろのパリブレスト218

さっそくいただいてみましたぁ

さくっとばしいシュー皮の上には
ふんわり粉糖アイシングスライスアーモンドのトッピング

中には純生クリームしっとりじわっとあまほろプラリネクリーム
その下にはとろっあまカスタードクリームまでたっぷりサンド

トッピングはカリッとした食感がしい
6種類のナッツたちがごろごろしてるし~( ´艸`)ムフフ

口どけなめらかなクリームたちのやさしい甘みと
6種類のナッツそれぞれのばしい風味がめっちゃイイかんじ

さすが素材的に豪華なだけあって
とても美味でございますぅ ヽ(´∀`)ノ

温かいお茶といっしょに
のんびりわっていただくのにぴったりなスイーツですねえ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 6種のナッツのパリブレスト 
エネルギー381kcal  たんぱく質6.6g  脂質29.2g  炭水化物22.9g  ナトリウム68mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

メロンDEクリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

メロンDEクリーム

メロンDEクリーム  セブンイレブン


このメロンパン、めっちゃおいしそうなので
思わずれて帰ってきちゃいましたぁ

メロン果汁・果肉を加えたメロンクリーム入りの
高級メロンパンなんだって~

メロンパンにしてはお値段高級だよね(´▽`*)アハハ


メロンDEクリーム  セブンイレブン


おーぷん^^
あはははh、なんかまるでメロンっぽいパン!(´▽`*)アハハ

表面はほんのりメロンの香りのする
やわらかい糖衣のようなビスケット生地で包まれてますぅ

これマジおいしそうなんだけど( ´艸`)ムフフ


メロンDEクリーム  セブンイレブン
 

うーわーメロン色メロンクリームとろとろ~っ
パン生地ふわふわでメロン色してるし~(´▽`*)アハハ

では~いただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚メロンの風味のとろとろクリーム入りふわふわメロンパン221

さっそくいただいてみましたぁ
ふわふわのメロン色パン生地はほんのりメロンの風味

表面のメロン色ビスケット生地あまぁくてやわらかくて
パン生地とのバランスもいいかんじでおいしいねえ 

そのなかには~^^
メロンの風味濃厚な、あまとろとろのメロンクリームに、
ちっこいけどフレッシュなメロン果肉まではいってる~!!

ああもう、これめちゃめちゃおいしーじゃん~
こんな美味しいメロンパンだったりして( ´艸`)ムフフ

これ温かいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいよねえ344
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 メロンDEクリーム 】
エネルギー332kcal  たんぱく質8.4g  脂質11.8g  炭水化物48.0g  ナトリウム150mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ クレープグラッセ
ストロベリーチーズケーキ

ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ


ハーゲンダッツクレープグラッセ
実は今年の5月末2種類発売されたんだけど
ストロベリーチーズケーキのほうが超~大人気!
なんとお店から完全消滅!!

ようやく復活したので即ゲットしちゃいましたぁ

これは確かにかわいいね~
こりゃ人気はじけちゃうのも納得かも~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ


おーぷん^^
ふんわりしたクレープ皮にはハーゲンダッツ刻印が!
なんか高級感いっぱい~( ´艸`)ムフフ

クレープの中にはクリームチーズアイスベリーソース
グラハムクッキーミックスされてるんだって

しかも果汁・果肉6%ってすごいねえ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ


あああ~ベリーソースマーブル状態になってるし( ´艸`)ムフフ
クレープやわらかくなってからが食べごろなんだって

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


超~美味っ!ストロベリーチーズケーキ風クレープグラッセ

さっそくいただいてみましたぁ
このクレープグラッセは5月に食べ損ねたので今回初ですっ!

やわらかぁくてしっとりしててもちっとしたクレープ
中のアイスはかなりたいのにワンハンドで持てちゃうってすごいなー!

その中には酸味のあるまろやかなクリームチーズアイス
甘酸っぱ~いとろっとしたフルーティベリーソース
そしてさくっやわらかくてばしいグラハムクッキー ( ´艸`)ムフフ

バランスもめっちゃいいかんじだし、
うわーこれマジ超~おいしーねー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クリスピーサンドもかなりおいしかったけど、
クレープグラッセ生洋菓子的かなぁ

全長15センチ弱ぐらいだけど
見た目さいからマジ高級感いっぱい( ´艸`)ムフフ

いやーこんなに美味~アイスワンハンドでいただいちゃって
すごいリッチーなことしてる気分っ'`,、('∀`) '`,、

キャラメルクッキー・クランチのほうもたべたいなあ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ 】
エネルギー202kcal  たんぱく質3.9g  脂質10.5g  炭水化物23.0g  ナトリウム102mg  カルシウム50mg
お値段 : 298円(税込)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分12%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム チョコレートケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム チョコレートケーキ

プレミアム チョコレートケーキ  ローソン


なんか今日はチョコレートな気分だったので
こちらをゲットしちゃいましたぁ

純生クリームチョコレートをミックスして
コニャックの隠し味をきかせたチョコレートクリーム
チョコスポンジにサンドしてるんだって~

むっふっふーこれは豪華だねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアム チョコレートケーキ  ローソン


おーぷん^^
おおおお~チョコレートクリームたっぷり盛り付けられてるしっ

トッピングの刻みチョコたちが
なにげに秋の装いだし( ´艸`)ムフフ

ささーお茶の準備だーヽ(´∀`)ノ


プレミアム チョコレートケーキ  ローソン


あれ!?チョコスポンジに内蔵されてるアレはいったい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコクリームたっぷりくるみごろごろチョコレートケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

純生クリームブレンドのチョコレートクリーム
たっぷりのってますねえ~( ´艸`)ムフフ

やわらかくて口どけもいい感じで程よいみが美味ですぅ

ちょっとめなチョコレートスポンジケーキ
意外にも甘さ控えめなのでバランスもちょうどいいかんじだし^^
オーソドックスだけどきのこないおいしさですぅ (´▽`*)アハハ

くるみの粒チョコスポンジクリームの中にごろごろ内蔵されてて
かりっばしくてちょっとい独特の風味がアクセントになってるし

思っていたよりきなチョコレートケーキで、くるみいっぱいはいってて
なんか量的にも満足~ってかんじ(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいなヽ(´∀`)ノ
ごちそうさまですぅ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム チョコレートケーキ 
エネルギー 375kcal  たんぱく質5.9g  脂質29.4g  炭水化物21.6g  ナトリウム71mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

マクビティ ダイジェスティブビスケット スイートミント 明治

本日のスイーツローソンゲットした、

マクビティ ダイジェスティブビスケット
スイートミント

マクビティ ダイジェスティブビスケット スイートミント  明治


なんともおしゃれなパッケージのお菓子を発見!
さっそくゲットしちゃいました

久々のマクビティ ダイジェスティブビスケット^^
ココア全粒粉のビスケットにほんのりミント味なんだって

ミント味さによっては好みが分かれるけど
これはおいしそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


マクビティ ダイジェスティブビスケット スイートミント  明治


おーぷん^^
おおおお~ほろ苦ココアビスケット
ほんのりミントいい香り~

もっとスキッとしたミントかと思ったら
意外にやさしい感じですねえ~( ´艸`)ムフフ

お茶はやっぱ午後ティー茶葉2倍かなぁ(´▽`*)アハハ


マクビティ ダイジェスティブビスケット スイートミント  明治
 

ミントクリームビスケットの色がおしゃれきれい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦ココアにスッキリ爽やかミントクリームサンドビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ほろ苦ココア味ざくざく食感のビスケット^^
その中にはスッキやかなミント味のクリーム ( ´艸`)ムフフ

いただく前の香りはやさしい感じだったけど
やっぱミントスキッとした、後味すーっやかぁな風味!(´▽`*)アハハ

でもココアミントって意外にもうんですねえ~
この2つ、ミックスするとなにげに上品さが漂うかんじがする~(´▽`*)アハハ

午後の紅茶ミルクティー 茶葉2倍ともよく合うし^^
これは新発見かもぉ( ´艸`)ムフフ

7枚しか入ってないから
ちょっとブレイクタイムいいよねえ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティダイジェスティブビスケット スイートミント 】
エネルギー220kcal  たんぱく質2.2g  脂質10.3g  糖質29.0g  ナトリウム140mg  食物繊維1.2g
お値段 : 105ぐらい円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

午後の紅茶 パンジェンシー キリンビバレッジ

本日1つめはドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

午後の紅茶 パンジェンシー

午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


午後の紅茶 茶葉2倍ミルクティーリニュされたので
ゲットしちゃいましたぁ

パンジェンシーというのは
やかで繊細な渋みを意味する、紅茶本来の味わいのことで、
厳選したウバ茶ダージリン茶をブレンドしたんだって~

ミルクティー好きだからこれは期待しちゃうよー(´▽`*)アハハ


午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


おーぷん^^
そのままじゃさぶいのでちょっとめてみましたぁ

んぅ~紅茶スッキリした香りとミルクあまぁい香りが
立ち上っていきますぅ~

これはめっちゃおいしそうなミルクティーだねえ( ´艸`)ムフフ


午後の紅茶 パンジェンシー  キリンビバレッジ


マクビティビスケットといっしょにいただいちゃったりして( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかなミルクと香りのいい紅茶のドリンク!

さっそくいただいてみましたぁ

ああ~あまぁミルク紅茶いい香り
味もくてさすが茶葉2倍ってかんじ(´▽`*)アハハ

そしてまろやかで紅茶さらっとした後味のさが、
まためっちゃいいかんじで、これおいしーね( ´艸`)ムフフ

コールドのまんまもいいけど
レンジでめたので、あったまっていいかんじ~

なんかぐびぐび飲んじゃうのももったいなので
マクビティなんか添えたりして(´▽`*)アハハ

ひっそりかにおいしミルクティー
こっそりティータイムっていいかも( ´艸`)ムフフ

なんか毎日これでお茶しちゃいそうです
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 午後の紅茶 パンジェンシー 
エネルギー42kcal  たんぱく質0.3-1.3g  脂質0.2-1.2g  炭水化物8g  ナトリウム31mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : キリンビバレッジ(株)
(パッケージから引用)

国産米粉の栗あんぱん ローソン

本日のスイーツ?ローソンゲットした

国産米粉の栗あんぱん

国産米粉の栗あんぱん  ローソン


さつまいもかぼちゃにときたら次はですよね~( ´艸`)ムフフ
さっそくゲットしちゃいましたぁ

新潟県産米粉100%の生地に国産の栗ペーストを使い
カットした栗粒入りの栗餡を包んだんだって

これもちもほっこりでおいしそ~( ´艸`)ムフフ


国産米粉の栗あんぱん  ローソン


おーぷん^^
あはははh、ばしいケシの実の模様がそっくり~
まるで栗あんぱんだね、これ(´▽`*)アハハ

ささーあったかお茶の準備しよっと( ´艸`)ムフフ


国産米粉の栗あんぱん  ローソン
 

米粉のパン生地、やっぱもちっと系( ´艸`)ムフフ
栗あんおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこり栗の風味がおいしい、まるで栗あんぱん

さっそくいただいてみましたぁ

ばしくてちょっと塩気のあるけしの実がいっぱいついた
まるで栗そっくりなパンの生地はふんわりしててもちっ

やや薄皮なので、ころんとした栗粒入り栗あん
ほっこりしたの風味がさっそくわってきて、
しっとまったあまぁいし ( ´艸`)ムフフ 

これあったか緑茶に合うね~ (´▽`*)アハハ

栗あんの甘みがケシの実塩気と調和するかんじも
めっちゃいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

そろそろ草木が色づくいまどきの
午後のティータイムおやつにいただいちゃいました

これあんぱんの元祖 木村屋総本店パンだったんですねえ^^
ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 とっておき宣言 国産米粉の栗あんぱん 】
エネルギー281kcal  たんぱく質8.2g  脂質4.5g  炭水化物52.0g  ナトリウム236mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)木村屋総本店
(パッケージから引用)

クリスピー・クリーム・ドーナツ ラムレーズン、クリーミーチーズ

本日のスイーツ某ショッピングモールゲットした、

クリスピー・クリーム・ドーナツ
ラムレーズン、クリーミーチーズ

クリスピー・クリーム・ドーナツ  ラムレーズン、クリーミーチーズ


先日ハロウィン限定ドーナツゲットしたときに見つけた
美味しそうなドーナツを収穫しましたぁ

3週間限定販売伝説化したというラムレーズン
マスカルポーネゴーダチーズフィリングの詰まった
クリーミーチーズ

2つともめっちゃウマだったよぉぉ( ´艸`)ムフフ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  ラムレーズン、クリーミーチーズ


ラムレーズン

で揚げてるはずなのに
パンみたいにふわふわなドーナツのなかには
ラムレーズン入りクリーム

口どけ超~なめらか&レーズン甘酸っぱい、いい風味( ´艸`)ムフフ
トッピングのとろける口どけのホワイトチョコ
ふにっとしたレーズンおいしいし


クリスピー・クリーム・ドーナツ  ラムレーズン、クリーミーチーズ


クリーミーチーズ

てっぺんのトッピング、チーズの味がする~!

なかにはとろんとしたくてっぱいチーズのクリーム
これチーズ濃厚おいしー(´▽`*)アハハ
めっちゃボリューム感あるし~!

これはチーズ好きさんおススメかも~( ´艸`)ムフフ


お散歩の途中で寄ったんですけど
なんか休日のあまぁお昼が続いてます(´▽`*)アハハ

【 クリスピー・クリーム・ドーナツ ラムレーズン、クリーミーチーズ 】

ラムレーズン 363kcal たんぱく質5.2g  脂質23.2g  炭水化物33.4g  ナトリウム203.5mg
クリーミーチーズ318kcal  たんぱく質5.2g  脂質20.4g  炭水化物28.2g  ナトリウム251.2mg
お値段 : 各200円(税込)
製造者 : クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(株)
(HPから引用)

ザッハトルテ 生クリーム添え ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ザッハトルテ 生クリーム添え

ザッハトルテ 生クリーム添え  ローソン


ちょっと豪華なスイーツって
週末自分にご褒美!ってかんじですよね~( ´艸`)ムフフ

でも~このザッハトルテすっごい人気でっ!
ローソン1件目はすでに売り切れ完売してて2件目でゲット

なんとローソンハシゴしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ 生クリーム添え  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~たっぷりチョコでコーティングされた
ザッハトルテはほんのりあまぁチョコいい香り~

そしてカップのなかにはたっぷり生クリーム( ´艸`)ムフフ

直径10センチぐらいの小さなケーキだけど
これはめっちゃゴージャス~(´▽`*)アハハ


ザッハトルテ 生クリーム添え  ローソン


ではっ、生クリームたっぷりのせて~っ( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚で厚いチョコたっぷり!生クリーム添えザッハトルテ218

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁくてさくっと食感のコーティングチョコに包まれた、
チョコレートたっぷりチョコレートスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

その間にくサンドされたアプリコットジャム甘酸っぱさが
超~いいかんじのアクセントになってますぅ

そしてふんわさ控えめ生クリームといっしょにいただくと
濃厚チョコみがまろやか~に変身して、
ううう~もうこれめっちゃ美味~ ( ´艸`)ムフフ

こりゃ売り切れお店が出るのも当然かもぉ(´▽`*)アハハ

ちょっとカロリー高いけど、お散歩とかで解消するとして!
これまたたべたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ザッハトルテ 生クリーム添え 
エネルギー346kcal  たんぱく質.4.1g  脂質21.1g  炭水化物35.1g  ナトリウム22mg
お値段 : 350円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

小枝アイスバー 森永製菓

本日のスイーツセブンイレブンゲットした、

小枝アイスバー

小枝アイスバー  森永製菓


なんかおもしろそうなアイスを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと!あの小枝チョコレートアイスバーになっちゃった!?
でもこれ、ぜんぜん小枝っぽくないような?(´▽`*)アハハ

もしかして中にすごいのがはいってたりして~っ!


小枝アイスバー  森永製菓


おーぷん^^
おおおおおおおお~!!なんじゃこりゃ~'`,、('∀`) '`,、

直径3センチはあるよね~

これは小枝じゃなくて大枝だよ~っ(´▽`*)アハハ


小枝アイスバー  森永製菓
 

しかも、大枝アイスバーのなかには
直径約1.5センチ棒状のチョコもはいってるし~!!Σ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


小枝そっくりカロリーも巨大な大枝アイスバー!

さっそくいただいてみましたぁ

コーティングのクラッシュアーモンド入りチョコ
あまぁくてばしくてお菓子小枝チョコレートそっくり(´▽`*)アハハ

その中には意外にもやわらかぁいさっぱりしたミルクアイスに、
まん中にはやわらかぁくてとろりとしたクリームみたいなチョコレートソース

しかもこれ味がくてあっまぁ~い'`,、('∀`) '`,、

なんかアイスたべてるってより
つめたくて濃厚巨大小枝チョコをたべてるってかんじー!

それにアイスでこのカロリーって!
おいしいけど記録的数値かもっ!

むぅ、もしかしてそれが真の狙いだったのか、、大枝アイスバー
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 小枝アイスバー 】
エネルギー300kcal  たんぱく質4.1g  脂質18.6g  炭水化物29.1g  ナトリウム46mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マロンバウム 季節限定 ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

マロンバウム

Sweets+ マロンバウム  季節限定 ファミリーマート


ファミマバウムシリーズ秋味発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マロン味バウムクーヘンだって~ヽ(´∀`)ノ
このシリーズ、味がくておいしいんだよね~

マロン味超~期待しちゃうよ~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ マロンバウム  季節限定 ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおおおお~ほっこりあまぁマロンの香りがいっぱい~
これ超~おいしそう~(´▽`*)アハハ

ささーお茶の準備しちゃおーヽ(´∀`)ノ


Sweets+ マロンバウム  季節限定 ファミリーマート


マロンバウム、キメもかくてふんわり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚な甘いマロンの風味が美味しいバウムクーヘン221


さっそくいただいてみましたぁ

んん~ほっこりしたマロンあまぁい風味が
めっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ栗の甘露煮バウムクーヘンになっちゃったような!
ふんわりしててキメもかくてちょっとしっとりしてて

ほくっとしたマロン濃厚な風味が
めっちゃ美味ですぅ (´▽`*)アハハ

ホイップクリームとか添えて
一緒にいただいてもおいしーかも( ´艸`)ムフフ

お値段もお手頃だし
いまどきのティータイムのデザートにいいよねっ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マロンバウム  季節限定 】
エネルギー269kcal  たんぱく質4.4g  脂質14.9g  炭水化物29.4g  ナトリウム67mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

北海道産 パンプキンのプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

北海道産 パンプキンのプリン

北海道産 パンプキンのプリン  セブンイレブン


毎年ハロウィンかぼちゃハロウィンが近づくと販売されてる、
セブンイレブンパンプキンのプリンが今年も登場!
さっそく今年もリピしちゃいましたぁ

今年も北海道産みの強いかぼちゃえびすかぼちゃ
たっぷりつかってるんだって~

これかぼちゃかぼちゃがめっちゃウマなんだよ~っ( ´艸`)ムフフ


北海道産 パンプキンのプリン  セブンイレブン


おーぷん^^

相変わらずかぼちゃかぼちゃたっぷり~濃厚~で
めっちゃおいしそう~

トッピングのホイップクリームかわいいし
カラメルソースもちゃんとついてるんですよ~( ´艸`)ムフフ


北海道産 パンプキンのプリン  セブンイレブン


ほっことろりとしてて、かぼちゃかぼちゃい~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今年も濃厚なかぼちゃの風味が超~美味なパンプキンのプリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろっとしててほっこあまぁくて
かぼちゃかぼちゃの風味がいね~

かぼちゃを裏ごしした、なちゅらるな食感が
もうかぼちゃかぼちゃたっぷり~なかんじだし( ´艸`)ムフフ

トッピングのクリームといっしょにいただくと
まろやか~なかぼちゃみがもうめちゃウマ(´▽`*)アハハ

そしてカップの底のカラメルソースと一緒にいただくと
かぼちゃかぼちゃみとカラメルほろ苦~な風味がしめちゃし~

ああもう、今年のかぼちゃプリンもめっちゃ美味ですぅ

カロリーも少なめだしランチの後のデザートにもいいよね
これまたたべたいな^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 北海道産 パンプキンのプリン 】
エネルギー166kcal  たんぱく質4.6g  脂質4.2g  炭水化物27.5g  ナトリウム42mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

クリスピー・クリーム・ドーナツ ハロウィン限定ドーナツ

本日のスイーツ某ショッピングモールゲットした、

クリスピー・クリーム・ドーナツ
ハロウィン限定ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ  ハロウィン限定ドーナツ


昨日サンクスかぼちゃのチーズケーキをたべてる時に
はたと思い出して緊急ゲットしちゃいましたぁ

ブロ友のSweetsらぶ☆Hartさんも紹介していた
クリスピー・クリーム・ドーナツハロウィン限定ドーナツ!

ひさびさのクリスピー・クリーム・ドーナツだけど
3つともめっちゃなかなかおいしかったよ~( ´艸`)ムフフ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  ハロウィン限定ドーナツ


ハロウィン ジャック

きゃはは!これおばけかぼちゃそっくり~(´▽`*)アハハ

パンプキンチョコキャラメルチョコ
ジャックランタンの顔を描いたんだって~

で揚げたドーナツなのにパンみたいにふわふわ!
でも切ったところちょっとずれちゃったなーΣ(´∀`;)

ほんのりキャラメルチョコみと
バニラシード入りのとろ~っとした程よいみの
カスタードクリームがたっぷり!( ´艸`)ムフフ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  ハロウィン限定ドーナツ


スパイダー カスタード

暗闇に張った蜘蛛の巣そっくりじゃん~( ´艸`)ムププ
蜘蛛さんを模してキャンディングくるみがトッピングされてますぅ

ややビターなチョコレートカスタードクリームめっちゃたっぷり
これボリューム感あるねっ( ´艸`)ムフフ

キャンディングくるみってばしくてあまぁいし(´▽`*)アハハ


クリスピー・クリーム・ドーナツ  ハロウィン限定ドーナツ

パンプキン チョコ トリート

うわ~これモンブランっぽくて、ゴージャスヽ(´∀`)ノ

パンプキンクリームメープルパウダーをのせて
ビターチョコでぐるぐるっとしたんだって(´▽`*)アハハ

ふわふリングドーナツ
ぁくてほくっとしたかぼちゃクリームがたっぷり
カリッと食感のかぼちゃの種がおもしろーい(´▽`*)アハハ


久々にあまぁお昼(´▽`*)アハハ
期間限定販売らしいからお早めに~^^

【 クリスピー・クリーム・ドーナツ ハロウィン限定ドーナツ 】
ハロウィン ジャック 323kcal たんぱく質4.5g  脂質17.8g  炭水化物36.3g  ナトリウム203.5mg
スパイダー カスタード342kcal  たんぱく質5.0g  脂質17.3g  炭水化物42.7g  ナトリウム204.7mg
パンプキン チョコ トリート285kcal  たんぱく質4.9g  脂質16.0g  炭水化物30.6g  ナトリウム156.4mg
お値段 : 200円(税込)(ハロウィン ジャックのみ220円)
製造者 : クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(株)
(HPから引用)

シェリエドルチェ かぼちゃのチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

かぼちゃのチーズケーキ

シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  サンクス


サンクススティックチーズケーキ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今月末はハロウィンだから、かぼちゃのチーズケーキなのかな?
なんかかぼちゃたっぷり~な色してるしっ

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
あははh、もうたっぷりかぼちゃ色~!!(´▽`*)アハハ

これかぼちゃ、けっこうたっぷりっぽいよね~
このきいろい色には
めっちゃ惹かれるんですけど~( ´艸`)ムフフ

ささ、お茶の準備しよっと~^^


シェリエドルチェ  かぼちゃのチーズケーキ  サンクス


むふふ~!かぼちゃほっくほくだとうれしいな~っと

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘くてほくほくのかぼちゃのスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

おおおお~かぼちゃほくほく感があって
やわらかぁくて、ナチュラルあまぁ

かぼちゃの味、けっこうくてほっこりだし
これおいしーねー ( ´艸`)ムフフ

もう1本たべたぁい(´▽`*)アハハ

そしてその奥のは超定番ベイクドチーズケーキ^^
ふんわりしっとりしてて半熟っぽくて
あまずっぱぁいチーズの風味がもうめちゃウマ (´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょに
いまどきののんびりティータイムにいいよねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ かぼちゃのチーズケーキ 
エネルギー162cal  たんぱく質3.1g  脂質9.6g  炭水化物15.8g  ナトリウム95mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

トリュフショコラのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

トリュフショコラのシュークリーム

トリュフショコラのシュークリーム  モンテール


モンテール今月のシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

トリュフショコラって大人の味系~って思ったら
なんとコニャック入りの生チョコクリーム
自家製ベルギーチョコペースト2層仕立てなんだって

濃厚~チョコの味がしめそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


トリュフショコラのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
シュー皮の割れ目がおいしそう~(´▽`*)アハハ

いつもと同じタイプのちょっと薄皮のやつですねえ^^
ということは、この中にはどどん生チョコクリームが!

ささーお茶の準備しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


 トリュフショコラのシュークリーム  モンテール


おおおおお~生チョコクリーム超~たっぷりとっ!
ベルギーチョコペーストぽっちゃりトッピングされてるし(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚生チョコクリームとベルギーチョコペーストのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ
むふ~チョコいい味でてるね~( ´艸`)ムフフ

いつものさっくり薄皮シュー皮のなかには
ちょっとホイップしたかんじのふんわ濃厚
くてほろ苦生チョコクリームたっぷり~

これだけでも充分おいしいのに、さらにその上には
とろりとしたさらに濃厚チョコレートペースト

ああ、これ洋酒がはいってるかもな
ちょっぴりいい香りもするし~( ´艸`)ムフフ

んぅ~これおいしいね~
こういう濃厚チョコの味ってちょっと肌寒くなってきた
いまどきのティータイムにぴったりじゃん^^

さっそくダージリンティといっしょにのんびりデザートしちゃいました
ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トリュフショコラのシュークリーム 】
エネルギー245kcal  たんぱく質4.3g  脂質16.2g  炭水化物20.3g  ナトリウム64mg
お値段 : 118円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ とっておきのショコラムース ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とっておきのショコラムース

Sweets+ とっておきのショコラムース  ファミリーマート


久々にファミマとっておきシリーズが登場!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は、厳選カカオチョコレートを使った
濃厚ショコラムース2層仕立てだって~

ちょっと肌寒くなってきたから
濃厚チョコレート味っていいよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのショコラムース  ファミリーマート


おーぷん^^
トッピングのぽっちゃりクリームかわいい~(´▽`*)アハハ

それにショコラムースは2層どころか、
1、2、3、、!!!~もしかして3層仕立てになってる?

それにカップもおしゃれかわいいし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのショコラムース  ファミリーマート


うひゃ! チョコがめっちゃ濃厚だぁ~

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


コク深チョコがおいしい3層仕立てのムースデザート

さっそくいただいてみましたぁ

うわぁこれ、めっちゃチョコい~!(´▽`*)アハハ
それにやっぱチョコ2層じゃなくて3層仕立てですねえ^^

トッピングのぽっちゃりまろやかクリームの下は
あっまぁとろとろな超濃厚ショコラムース(クリーム?)

その下には、ふんわホイップなかんじの
ほろ苦くてショコラムース (´▽`*)アハハ

そして最深部にはめっちゃなめらか~なとろける口どけ!
あまぁミルクショコラムース ( ´艸`)ムフフ

わあああ~これ超~おいしー
もう、とっておきの名前がぴったりだね~(´▽`*)アハハ

トッピングのぽちゃクリームと一緒にいただくと
まろやか~な風味になってさらにおいしいし( ´艸`)ムフフ

カップもシンプルおしゃれかわいいし
これまたたべたぁいなっ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とっておきのショコラムース 
エネルギー262kcal  たんぱく質3g  脂質21g  炭水化物17g  ナトリウム47mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ピノ ダブルコーヒー 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピノ  ダブルコーヒー

ピノ ダブルコーヒー  期間限定  森永乳業


なんかいんだかいんだかわかんないお天気ですねえΣ(´∀`;)
というわけで、ピノ新種ゲットしてきましたぁ

コーヒーアイスクリーム
珈琲豆入りコーヒーチョコでコーティングした
ダブル珈琲仕立てなんだって~

珈琲好きとしては見逃せないスイーツでしょ( ´艸`)ムフフ


ピノ ダブルコーヒー  期間限定  森永乳業


おーぷん^^
んぅ~なにげにコーティングチョコ珈琲色!
珈琲豆を粉末にしてミックスしたらしい話はマジっぽい(´▽`*)アハハ

コーヒーアイス乳脂肪分高いのってしいよね、
これはミルクコク珈琲ほろ苦さがしめちゃうかも~


ピノ ダブルコーヒー  期間限定  森永乳業


やっぱコーヒーアイスミルクたっぷりっぽいね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦コーヒーチョコ&コーヒーミルクアイスのピノ

さっそくいただいてみましたぁ

ほろにがぁコーヒーの風味がいいかんじ~
おとなの味系~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

コーティングチョココーヒー味いね~
やっぱ粉末コーヒー豆ミックスしてるからだねっ^^

そしてそのなかには
くてちょっぴりほろ苦コーヒーミルクアイス

後味もすっきりしてて、これおいしーー!(´▽`*)アハハ

お値段もお手頃だしランチのあとのデザートにもいいよね
期間限定だからお早めに~^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピノ ダブルコーヒー 

エネルギー31kcal  たんぱく質0.4g  脂質2.0g  炭水化物2.9g  ナトリウム5mg(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

あったか田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

あったか田舎しるこ

あったか田舎しるこ  セブンイレブン


ちょっと肌寒い日にぴったりな
あったかスイーツゲットしましたぁ

あつあつおしるこってあったまるよね~(´▽`*)アハハ
おもちが2個もはいってるし

これはもうリピするしかないでしょ( ´艸`)ムフフ


あったか田舎しるこ  セブンイレブン
スプーン:LOLO ウッドデザートスプーン

カップをそのままレンジでチン!
ほかほかおしるこの出来上り~ヽ(´∀`)ノ

でも粒あんいっぱいでぜんざいみたい(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


お手軽レンチンあったかお餅入りおしるこ218

さっそくいただいてみましたぁ

あつあつおしるこおいしー
これはあったまるね~(´▽`*)アハハ

おもちがめっちゃやわらかぁくてもちもちしてて
しっとりあまぁつぶあんがいっぱい

なのでこれ、やっぱぜんざいに近いね(´▽`*)アハハ
ゆるいの好きな人はお湯足してもいいかも^^

おもち2個もはいってるから
これだけでけっこうお腹もち着くし

いまどきのおやつ夜食にもいいかも
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 あったか田舎しるこ 】
エネルギー301kcal  たんぱく質7.5g  脂質0.5g  炭水化物66.7g  ナトリウム52mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ピンクマカロンのスイーツ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ピンクマカロンのスイーツ

ピンクマカロンのスイーツ  ローソン


フルーツ系スイーツ鮮度が命!
ということで、初日ゲットしましたぁ

かわいピンクのマカロンに、大粒いちご4個もついてる
めっちゃ豪華なスイーツですぅ

これは超~かわいいよ~(´▽`*)アハハ


ピンクマカロンのスイーツ  ローソン


おーぷん^^
きゃはー生いちごでっかぁい~!!(´▽`*)アハハ

もちろんカットいちごなんだけど、もう完熟だねえ

いちごあまぁい香りがほんのりやってくるし~( ´艸`)ムフフ


ピンクマカロンのスイーツ  ローソン


あはは、ちょっとれちゃったΣ(´∀`;)
これはいちごみるく~な風味がおいしそう~な雰囲気

真ん中に見えるのがアサイーラズベリーのジュレかな?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーでかいちごがいっぱい!かわいいピンクマカロン218

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのアーモンドの風味がばしい
かわいピンクのマカロンは表面さくっと中はふにゃっと!(´▽`*)アハハ

その下にはミルクコクのある純生クリーム
まん中にはちょっとっぱいアサイーラズベリーのジュレ
甘酸っぱいチーズ風味のクリームも!

そしてその周り4方向に張りつけられたカット生いちご
サイズ、めっちゃデカだし~(´▽`*)アハハ

すっかり完熟超~あまぁくてジューシー

マカロンデカいちご純生クリームといっしょにいただくと
ばしくてまろやか~&いちごミルクな風味が美味ですぅ~


ただね、今回はお値段がいいだけにお店でけっこう選んじゃったけど、
カットいちごは表面軟弱だから鮮度落ちが目立ったな~
これ作るのに手間がかかっただろうにちと残念~Σ(´∀`;)

それと一番下のマカロンクリームの水分でとろけちゃってて
これ味めちゃいいしアイデアもかわいいだけに惜しいねえ~Σ(´∀`;)

去年のあまおうのロールケーキはかなりいい仕上がりだったけど
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ


リピ度  ★☆☆☆☆(超数量限定販売のほうがいいような)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピンクマカロンのスイーツ 
エネルギー265kcal  たんぱく質.4.4g  脂質14.2g  炭水化物30.7g  ナトリウム82mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て

クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


またまたサンクスでおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

焦がしカラメルバウムクーヘン
カスタードクリームが詰まってるし~

バウムクリーム入りってリッチだねえ~(´▽`*)アハハ


 クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


おーぷん^^
おおおお~バウムの表面はカラメルたっぷり!
そのまん中にはカスタードクリームどーん

表面のカラメルカリカリになってる感じは
クレームブリュレっぽいね~(´▽`*)アハハ


クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て  サンクス


うわ~カラメルたっぷりしみ込んでるしっ
クリーミーおしいそう( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


カスタードクリーム入りほろ苦カラメルのバウムクーヘン221

さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘンの表面のカラメルはたっぷり焼き付けられてて
カリカリしゃりしゃりしててくてほろ苦ぁい(´▽`*)アハハ

そのカラメルとたまごいっぱいなやさしい甘みバウムクーヘンと、
しっとりまろやかなカスタードクリームもみんないっしょにいただいちゃうと

この3つの味のバランス、な~かなかいいかんじで
これはおいしいね~ ( ´艸`)ムフフ

ちょっとカロリー高いから1個で2人分~かなぁ(´▽`*)アハハ
カラメルい味だから、ティータイムのデザートにいいかんじ~

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


クリーミーバウムロール クレームブリュレ仕立て
エネルギー442kcal  たんぱく質5.5g  脂質24.4g  炭水化物50.2g  ナトリウム91mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!