コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

ポン・デ・たこ焼き風 ミスタードーナツ

本日のスイーツミスタードーナツゲットした

ポン・たこ焼き風 

ポン・デ・たこ焼き風  ミスタードーナツ


昨日、セミナーの帰りにゲットした、
ミスド??なドーナツ

ひとくちサイズもちもち生地
たこ焼きソースかつお節パセリをのせたんだって~

どう見てもこれはたこ焼きだよねえ~'`,、('∀`) '`,、


ポン・デ・たこ焼き風  ミスタードーナツ


おいしそう~マジたこ焼き~っ!ってかんじ~(´▽`*)アハハ
ちなみには入ってないそうですが

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ

まるでたこ焼きな蛸なしたこ焼き風ひとくちドーナツ

さっそくいただいてみましたぁ

もっちもちのまる~ドーナツはほんのりみがあって
その上にはたこ焼き風ソースかつお節パセリものってて、
これはとてもドーナツとは思えないね、だいたいで揚げたかんじ無いし!

それにこれはマジたこ焼きの味がする~
でもがはいってなぁ~い!Σ(|||▽||| )

って元から入って無いやつなんですけどね、
なんかすっごいしい感じがおもしろすぎ~'`,、('∀`) '`,、

それってどっかのアニメの主人公
小学校の調理実習で作ったそれみたいな( ´艸`)ムププ

ドーナツも油っこくなくてもっちりしてて美味しいし
これはぜひを入れて完全なたこ焼き化を切に希望、、
あ、そのままのほうがおもしろいか~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★(マジ蛸が入ったら)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポン・デ・たこ焼き風 】

エネルギー242kcal  たんぱく質1.8g  脂質13.7g  炭水化物27.5g  食塩相当量0.7g
お値段 : 147円(税込)
製造者 : ミスタードーナツ
(HPから引用)

プレミアム モカのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム モカのロールケーキ

プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


今週のローソンのスイーツは大人の味系がいっぱい!
さっそく新種ロールケーキゲットしてきましたぁ

モカコーヒースポンジケーキ
モカコーヒー純生クリームをミックスした
クリームたっぷりのロールケーキだって~

これはコーヒー好きさんにはたまんない味かも~( ´艸`)ムフフ


プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわ~!モロコーヒーまってるっ!!(´▽`*)アハハ

こんなにコーヒー色ロールケーキってかも
とってもほろ苦そうな雰囲気(´▽`*)アハハ

これってまじ大人の味系じゃん~(´▽`*)アハハ


プレミアム モカのロールケーキ  ローソン


わ~モカ純生クリームとろけてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦すっきり濃厚珈琲風味のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

うわ!これは珈琲い~!
でも後味ほんの~り甘~いのがいいね~(´▽`*)アハハ

ロールケーキ生地はふんわりやわらかくてややめな珈琲風味
でもこれかなり珈琲たっぷりまってるよねー(´▽`*)アハハ

モカ純生クリームは意外にも少し苦ぁ珈琲味
さっぱすっきりしてて、後味ほんのりやさしく~いし

ほろ苦珈琲クリームたっぷりでいただいたかんじは
あの軽井沢ミカドコーヒーモカプリン的な
マジ大人の味系スイーツ~ってかんじ!( ´艸`)ムフフ

甘いスイーツ苦手な人や珈琲好きさんにはおススメかなぁ
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム モカのロールケーキ 
エネルギー 249kcal  たんぱく質3.4g  脂質18.8g  炭水化物16.8g  ナトリウム45mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

オレンジのサヴァラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

オレンジのサヴァラン

オレンジのサヴァラン  ローソン


ローソンリミテッドシリーズ第一弾
オレンジのサバランゲットしてきましたぁ

生フルーツ洋酒を使った
本格的な大人のスイーツ仕立てなんですけど

コンビニスイーツでこのお値段って
ゲットするのに勇気いるね~Σ(´∀`;)


オレンジのサヴァラン  ローソン


おーぷん^^
おおおお~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

ふわふわのブリオッシュの上には
生クリームジューシーオレンジのトッピング

そのまわりにはシロップ?ゼリーみたいに固まってるし(´▽`*)アハハ


オレンジのサヴァラン  ローソン


カップの中は洋酒&シロップ?ひたひた状態( ´艸`)ムフフ
ブリオッシュの中にはカスタードクリームもいるね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


かる~く酔えます(笑 爽やかなオレンジの風味のサバラン218

さっそくいただいてみましたぁ

ブリオッシュ生地洋酒&シロップがたっぷりみ込んでて
フォークで押さえるとじわ~っと!(´▽`*)アハハ

この洋酒濃厚ですねえ~( ´艸`)ムフフ
オレンジリキュール「マンダリンナポレオン」だってね^^

オレンジやかな甘酸っぱい風味がいいかんじ~

トッピングの生クリームジューシー瑞々しい生オレンジ
まんなかのとろっ~いカスタードクリームと一緒にいただくと
なかなか美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

サバランって超あまぁいシロップがあんまり好きじゃなかったけど、
やかでさもちょうどいいし、これならいいや~

あーなんかほろ酔い~なかんじでいい気分~(´▽`*)アハハ
週末にまた食べたいかも~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オレンジのサヴァラン 
エネルギー271kcal  たんぱく質4.0g  脂質8.1g  炭水化物45.4g  ナトリウム95mg
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

明治エッセルスーパーカップ チーズケーキ 明治製菓

本日2つめのスイーツは、地元スーパーゲットした、

明治エッセルスーパーカップ  チーズケーキ

明治エッセルスーパーカップ  チーズケーキ  明治


そういえば、明治エッセルって今回初ゲット
チーズケーキ味と聞いたらやっぱ即買いでしょ~(´▽`*)アハハ

バター風味クッキークラッシュ状態
はいってるみたいだし~

カップもでかいからフローズンチーズケーキ的に
たっぷりしめちゃうねー(´▽`*)アハハ


明治エッセルスーパーカップ  チーズケーキ  明治


おーぷん^^
うわ~ほんのりチーズ甘酸っぱい香りがきてるよ~

まん中へんでちろりと見えるのが
バタークッキーなのかなぁ( ´艸`)ムフフ

これってマジフローズンチーズケーキっぽいかも(´▽`*)アハハ


明治エッセルスーパーカップ  チーズケーキ  明治


おおお~すくったかんじもけっこうなめらかだし~
クラッシュバタークッキーも発見!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バタークッキー入りチーズケーキ風味のアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

むふ~チーズあまずっぱぁい風味がおいしー(´▽`*)アハハ
なんかこれ、ほんとにフローズンチーズケーキっぽい雰囲気

やさしいみとちょっとつーんとくる酸味からして
これはチーズ2種類以上のミックスだったりしてね~( ´艸`)ムフフ

ふかふかっとしたやさしい口あたりは
アイスの中のクラッシュした濃厚バター風味のクッキー
たいのをちょっとやわらげてくれていいかんじ

これきのこない味で、なかなか美味しいね (´▽`*)アハハ

それにカップもでかくて量もたっぷりはいってるし、
安心してゆったがっつりたべられるいまどきって、
アイス日和ですよね~(´▽`*)アハハ

あーこれ期間限定販売みたいですよー^^
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

【 明治エッセルスーパーカップ  チーズケーキ 】
エネルギー324kcal  たんぱく質4.9g  脂質17.1g  炭水化物37.5g  ナトリウム94mg  カルシウム171mg
お値段 : 78円(税込:特売)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : (株)明治
(パッケージから引用)

バヤリース オレンジ スパークリング アサヒ飲料

本日の1つ目はドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

バヤリース オレンジ スパークリング

バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料


ブロ友のmarkさんが紹介していたので
私もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

今年はスパークリング系流行りましたねえ
ペットボトル系では生茶スパークリングしてたし

エクセシオールカフェでは
濃厚抹茶シロップペリエ割り抹茶ソーダやってたし( ´艸`)ムフフ

というわけで
バヤリースもきたー?!ってかんじ(´▽`*)アハハ


バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料


おーぷん^^
バヤリースって、あのオレンジオレンジジュース飲んでる
トレードマークがかなりきかも~(´▽`*)アハハ

って、これって全然炭酸こない~???
そのかわりオレンジ甘酸っぱい香りがめっちゃいい感じ

この香り、なんかバヤリースオレンジですねえ~( ´艸`)ムフフ


バヤリース オレンジ スパークリング  アサヒ飲料
グラス: 無印良品

あああ~オレンジ色がめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
まるごと搾ったオレンジ混濁果汁30%配合ってかなりいね~
でも、炭酸ほとんどこないね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかジューシーな微炭酸バヤリースオレンジ

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~オレンジ果汁濃厚~っ
オレンジをまるごと搾ったジューシーおいしさが
めっちゃでてるねー(´▽`*)アハハ

このかんじ、やっぱバヤリースオレンジだねえ( ´艸`)ムフフ

そして口の中にふつふつあたるかる~炭酸きもちいー(´▽`*)アハハ
こんなにかるくてもまじスパークリングしてるし~

後味もやかですっきりしてて、マジおいしーかも~(´▽`*)アハハ
これまたのみたぁいな

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バヤリース オレンジ スパークリング 
エネルギー19kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物4.5g  ナトリウム0mg  リン10未満mg  カリウム約60mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : アサヒ飲料(株)
(パッケージから引用)

生どら・クリームマロン モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした 

 生どら・クリームマロン

生どら・クリームマロン  モンテール


セブンイレブンモンテール生どらを発見!
モンテールHPにのってないからコンビニ限定スイーツかなぁ

どら焼きの中に入っているのは
マロンクリームにつぶつぶのらしいですぅ

これはらしくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


生どら・クリームマロン  モンテール 


おーぷん^^
ふっくらしててめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

これはレギュラータイプだから
ローソンの生どらよりどら焼ききいねっ

さーお茶の準備しよっと~ヽ(´∀`)ノ


 生どら・クリームマロン  モンテール


おおお~マロンクリームたっぷりだぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


つぶつぶ栗入りマロンクリームの洋風どら焼き

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりやさしくあまぁどら焼き
ローソンの生どらって小さくて薄かったから
ふわっとしてて生地にみがあると、なんか安心しちゃうね(´▽`*)アハハ

そのなかにはしっとほっこあまい、
マロンの風味のクリームたっぷりサンド( ´艸`)ムフフ

とおもったら、なんとつぶつぶもミックスされてるし~!
こりっばしい風味がアクセント

クリームひんやぁりしてて
これんまぁいね~ (´▽`*)アハハ

お値段もカロリーもお手頃だし、これまたたべたいなー
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生どら・クリームマロン 】
エネルギー205kcal  たんぱく質3.6g  脂質7.1g  炭水化物31.0g  ナトリウム107mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

栗一粒大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

栗一粒大福

栗一粒大福  セブンイレブン


やっぱお彼岸を過ぎるとってかんじ~(´▽`*)アハハ
セブンイレブン栗入り大福を2年ぶりにリピしちゃいました

もっちもちのお餅の中には
北海道十勝産の小豆の赤福つぶあん
一粒まるごとはいってるんだって~

ああ~秋の味ですねえ~( ´艸`)ムフフ


栗一粒大福  セブンイレブン


おーぷん^^
ふっくらしててまる~くておいしそう~(´▽`*)アハハ

もちもちしてるし~
この中には赤福つぶつぶあんこまるごとって!

さーお茶の準備しなくっちゃ^^


栗一粒大福  セブンイレブン


おおおお~、けっこうおおきいね~!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこり栗まるごと1個入りもちもち大福

さっそくいただいてみましたぁ

やや肉厚お餅のなかには
さ控えめ赤福つぶつぶあんこ一粒

これ、お餅もちもちしてて美味しいし(´▽`*)アハハ

赤福あんこが思ったよりさ控えめなので
やわらかぁくてほっこりしたかんじがるねー

ーいお茶と一緒にいただくと
あー秋の味ってかんじ( ´艸`)ムフフ

でも赤福あんこ白砂糖和三盆糖じとっとめのほうが
大福っぽくていいと思うんだけどなー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 栗一粒大福 】
エネルギー188kcal  たんぱく質3.4g  脂質0.3g  炭水化物42.8g  ナトリウム51mg
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ パンプキンプディング

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ パンプキンプディング

ハーゲンダッツ  パンプキンプディング


今年も季節限定かぼちゃのアイスクリームゲット

ほくほくかぼちゃプリンアイスクリーム
ほろ苦カラメルソースって

もう想像するだけでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  パンプキンプディング


おーぷん^^
おおお~今年のはかぼちゃ色いね~

かぼちゃペースト状にミックスしたんだってね( ´艸`)ムフフ

ちろっと見えてるのは
もしかしてカラメルソースだったりして?


ハーゲンダッツ  パンプキンプディング


カラメルソース発見!
うわーマジかぼちゃプリン状態だぁ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほっこりやさしい甘みのかぼちゃプリンアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

かぼちゃコクのあるミルクの風味がミックスした
ほっこやさしみのアイスクリームですぅ

まろやかにとろけやさしい口どけ
これはかぼちゃの味がくておいしいねえ

そしてアイスクリームの間にサンドされてる
くてほろ苦い味のカラメルソースがアクセントになって
大人の味仕立てになってるし~

んぅ~まさにかぼちゃプリン味アイス!
こういうのかなりきかも~( ´艸`)ムフフ

ハロウィンのころにまたたべたいなー

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ パンプキンプディング 】
エネルギー274kcal  たんぱく質4.6g  脂質16.4g  炭水化物27.0g  ナトリウム47mg  カルシウム117mg
お値段 : 228円(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ポッキー つぶつぶいちご ハートフル グリコ

本日2つ目のスイーツは、JR地下スーパーゲットした

ポッキー つぶつぶいちご ハートフル

ポッキー つぶつぶいちご ハートフル  グリコ


久々にポッキーを買っちゃいました
だってこれめっちゃかわいいんだもん~(´▽`*)アハハ

ポッキーの部分がなんとハート型になってるし~!!
つぶつぶ苺超~かわいいし

これはたっぷりしめそう~( ´艸`)ムフフ


ポッキー つぶつぶいちご ハートフル  グリコ


おーぷん^^
さっそく開封しちゃいました(´▽`*)アハハ

うーわー!めっちゃかーわーいーいー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めちゃカワ甘酸っぱいつぶつぶいちごのハートポッキー

さっそくいただいてみましたぁ

あま~いちご粒々感がめっちゃいいかんじ~

ぽきっと食べてもハートがでてくるのねー
ああもう、めちゃカワ (´▽`*)アハハ

プレッツエルハートの谷間にも
つぶつぶいちごチョコがたっぷりはいってるから
とってもリッチなかんじだし~( ´艸`)ムフフ

それに、これでポッキーゲームとかやっちゃったら
かなり盛り上がりそうだよね~'`,、('∀`) '`,、

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ポッキー つぶつぶいちご ハートフル 
エネルギー93kcal  たんぱく質1.1g  脂質4.3g   炭水化物12.5g  ナトリウム25mg(1袋あたり)
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

とっておき宣言 さつまいもパン ローソン

本日のスイーツ?ローソンゲットした

さつまいもパン

とっておき宣言 さつまいもパン  ローソン


今年もローソンさつまいもパンを発見!
緊急ゲットしたきましたぁ

これマジまるでさつまいもパン~!(´▽`*)アハハ
今年のもさつまいもダイス入り焼き芋あん
はいってるんだって~

これおいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ


とっておき宣言 さつまいもパン  ローソン


おーぷん^^
あ~ほんのりお芋な香りがする~(´▽`*)アハハ

さつまいも色の糖衣に包まれた容姿は
まるでさつまいも!!

菓子パン秋の味ですねえ( ´艸`)ムフフ


とっておき宣言 さつまいもパン  ローソン
 

焼き芋あんおーいーしーそーう~
パンふんわりしてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マジまるでさつまいもパン

さっそくいただいてみましたぁ

さつまいも色の糖衣に包まれたふんわりパン^^
ほんのりお芋の香りがめっちゃいいかんじ

その中のまでついてる焼き芋あんしっとあまぁくて、
さつまいもの粒々もはいっててほっこりしてるし( ´艸`)ムフフ

んぅ~秋の味って感じ~

これ、このあいだのさつまいもパンより
まるでさつまいもだね~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 とっておき宣言 さつまいもパン 】
エネルギー289kcal  たんぱく質5.8g  脂質7.3g  炭水化物50.1g  ナトリウム190mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ベイクドチーズサンド 2011 ローソン

本日2つめのスイーツは、ローソンゲットした、

ベイクドチーズサンド

ベイクドチーズサンド 2011  ローソン


ローソンベイクドチーズサンド再販!されてたので
さっそくリピしちゃいましたぁ

これ手のりサイズベイクドチーズケーキ
クッキーにサンドされてるんですよね~

ワンハンドぱくっといけちゃうし~(´▽`*)アハハ


ベイクドチーズサンド 2011  ローソン


おーぷん^^
おおお~ベイクドチーズケーキ分厚ぅ~い(´▽`*)アハハ
なにげにチーズな香りもきてるし~


このままかぷっといっちゃおーかなー( ´艸`)ムフフ


ベイクドチーズサンド 2011  ローソン


しっとキメの細かいベイクドチーズケーキ
分厚くておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり甘酸っぱいチーズケーキクッキーサンド218

さっそくいただいてみましたぁ

今回もベイクドチーズケーキをはさんだあまぁクッキー
チーズケーキ水分を吸ったらしくすでにへにゃり状態(´▽`*)アハハ

サンドされたチーズケーキは、ややしっとりしててやわらかくて
これはクリームチーズたっぷりな雰囲気( ´艸`)ムフフ

チーズの程よい酸味みがなかなかの美味ですぅ

ワンハンドでいただくとクッキーじとっとしたみと
チーズケーキチーズ酸味がなんかよくってるね~ (´▽`*)アハハ

いまどきのデザート行楽のデザートにもいいかんじ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 べイクドチーズサンド 2011 
エネルギー249kcal  たんぱく質5.0g  脂質16.8g  炭水化物19.4g  ナトリウム132mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

たけのこの里 宇治抹茶 まろやか仕立て 明治製菓

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

たけのこの里 宇治抹茶 まろやか仕立て

たけのこの里  宇治抹茶 まろやか仕立て  明治製菓


今年もたけのこの里抹茶味を発見!
さっそく収穫してきましたぁ

宇治抹茶味のチョコ
ココアクッキーたけのこちゃんですぅ~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


たけのこの里  宇治抹茶 まろやか仕立て  明治製菓


おーぷん^^
あああ~清清しい抹茶いい~香り~

ほろ苦ココアクッキー抹茶チョコって
これうんだよね~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかでまろやか風味の抹茶のたけのこクッキーチョコ 271

さっそくいただいてみましたぁ

やかでまろやか抹茶の風味いっぱいのあまぁチョコ
かる~さくさく食感のほろ苦ココアクッキー!

これめっちゃウマ~ ( ´艸`)ムフフ

やかな抹茶チョコみをほろ苦ココア
びみょーに抑えたかんじが超~いいかんじ~( ´艸`)ムフフ

後味もすっきりしてて、これかなりきかも~

それにこれ食べだすととまらないよー(´▽`*)アハハ
連休のおやつにもいいよね343

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たけのこの里 宇治抹茶 まろやか仕立て 】
エネルギー205kcal  たんぱく質2.2g  脂質12.1g  炭水化物21.7g  ナトリウム80mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

プレミアムキャラメルエクレア ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムキャラメルエクレア

プレミアムキャラメルエクレア  ローソン


久々登場のローソンプレミアムエクレア
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
花畑牧場生キャラメルを使ったクリーム純生クリーム
ナッツ生キャラメルソースたっぷりだって~

これめっちゃあーまーそーうー!(´▽`*)アハハ


プレミアムキャラメルエクレア  ローソン


おーぷん^^
うわぁぁぁ!ばしそうなエクレアの上にのってるには
たっぷり生キャラメルソースアーモンドナッツ

生キャラメルしっとあっまぁい香り

これすっごいねえ~(´▽`*)アハハ


プレミアムキャラメルエクレア  ローソン


なんと!エクレアの中にも生キャラメルクリームがいるじゃん!
もうクリームたっぷりだねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


じわっとあっまぁい生キャラメルがたっぷり楽しめる本格エクレア218

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりバターの風味がおいしエクレアの上には
あっまぁくてじわ~っと濃厚とろりん食感の生キャラメルソース

これ、インパクト烈~(´▽`*)アハハ

一緒にトッピングされてるナッツ
ばしいかりっとした食感が美味だし~

そしてエクレアの中にはほろっとした感じの純生クリーム
じっとりあっまぁくて口どけなめらかな生キャラメルクリーム

ひゃ~もう生キャラメルいっぱい~ってかんじ
生キャラメル濃厚おいしさがたっぷりしめちゃう~( ´艸`)ムフフ

それにしても瞬間めっちゃあっまぁいのに
後味さらっって、なんか不思議なスイーツですw(´▽`*)アハハ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

12:18追記:
台風の近づいてる地域の人っ!
気をつけてねっ!!

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムキャラメルエクレア 
エネルギー304kcal  たんぱく質2.9g  脂質24.7g  炭水化物17.4g  ナトリウム63mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ バニラプリンケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

バニラプリンケーキ

シェリエドルチェ  バニラプリンケーキ  サンクス


サンクススティックケーキ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
プリンの風味スティックケーキ
カラメルソースはトップのデコレーションになってるのかな

プリン風味のケーキかもです( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  バニラプリンケーキ  サンクス


おーぷん^^
ほんのりあまぁプリンの香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ

トップのカラメルらしき模様に
ちょっときいろっぽい容姿は、なにげにプリンな雰囲気

奥のはいつものベイクドチーズケーキです~^^


シェリエドルチェ  バニラプリンケーキ  サンクス


あ~!バニラシードもしっかりはいってるんだ~
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


バニラプリン風味の半熟スティックケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁたまごミルクバニラの風味がおいし
プリンな風味のスティックケーキですぅ

今回はチーズ酸味がほとんどないなあと思ったら
ほんとにチーズが入ってない、スティックケーキみたいです(´▽`*)アハハ

しっと半熟やわらかぁくて、
ほわっと香るバニラの風味がなんかとってもいいかんじ

そしていつものベイクドチーズケーキ
しっと半熟チーズ甘酸っぱい風味が相変わらず美味!
もう1本たべたくなっちゃうおいしさですぅ~

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ バニラプリンケーキ 
エネルギー173cal  たんぱく質2.9g  脂質11.0g  炭水化物15.6g  ナトリウム71mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

オレオビッツサンド レモン アイスフレーバー ヤマザキナビスコ

本日のスイーツファミリーマートゲットした

オレオビッツサンド レモン  アイスフレーバー

オレオビッツサンド レモン  アイスフレーバー  ヤマザキナビスコ


もうすぐお彼岸なのに残暑厳しい中、
オレオビッツサンドのおもしろい新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモン味アイスフレーバー!
ひんやり感じるクリームを使ってるんだって

このあいだの冷え冷えコロンみたい~(´▽`*)アハハ


オレオビッツサンド レモン  アイスフレーバー  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
ちっこいオレオクッキーサンドがいっぱいでてきた~(´▽`*)アハハ

ほろココアの香りと
やかなレモンの香りがほんのりきてるし~


オレオビッツサンド レモン  アイスフレーバー  ヤマザキナビスコ


レモンクリーム冷え冷え食感たのしみ~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


冷っとしたレモンの酸味がおいしいオレオビッツサンド

さっそくいただいてみましたぁ

さくっとほろオレオクッキー
その中にはやかなレモンの風味のクリーム( ´艸`)ムフフ

あーこれレモンクリームが舌に当たったときの
っとしたレモン酸味いいかも

フツーのだったらじとっいしねえ(´▽`*)アハハ

冷え冷え度コロンのほうが出てた雰囲気だけど
これはビター味さ控えめだから好き~

冷蔵庫で少しやすと
冷え度すね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 オレオビッツサンド レモン  アイスフレーバー 】
エネルギー296kcal   たんぱく質3.1g  脂質12.9g  炭水化物41.9g  ナトリウム301mg
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定 2011

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2011


ハーゲンダッツの今年のラムレーズンが新発売!
さっそくリピしちゃいましたぁ

ラム酒にじっくり漬け込んだカリフォルニア産レーズン
ハーゲンダッツコクのあるミルクアイス
たっぷりミックスされてるんだよね~

むふふ~超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2011


おーぷん^^
たっぷりのミルクアイスクリームのなかに
ちろりと見えるのは、ラム酒漬けのレーズンだよね~( ´艸`)ムフフ

なんかミルクラムレーズン
芳醇な香りも漂ってきたし


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 期間限定 2011


ラム酒漬けレーズン、発見!
下の方にいっぱいんでましたΣ(´∀`;)

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


大人の味系!芳醇なラムレーズンの濃厚ミルクアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ハーゲンダッツコクのあるミルクの風味に
ラムレーズン芳醇な風味たっぷりのアイスクリーム

甘酸っぱいレーズンぷにっとやわらかぁい果肉は
ラム酒の独特の風味も効いてて、

ひんやぁなめらかにとろけるミルクのやさしいみは
もう高級感いっぱいだし~

後味はさらりとしてて、もう大人の味系アイス~ってかんじ(´▽`*)アハハ
ハーゲンダッツラムレーズン、今年もめっちゃ美味ですぅ

一応、アルコール分1.6%なので酔っ払い注意ですけど
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 期間限定 】
エネルギー268kcal  たんぱく質4.3g  脂質17.3g  炭水化物23.8g  ナトリウム47mg  カルシウム115mg
お値段 : 226円(税込:2割引につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Tops(トップス) レアチーズヨーグルト 2011 北海道乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 トップス レアチーズヨーグルト

Tops(トップス)  レアチーズヨーグルト 2011 北海道乳業 


北海道乳業トップス レアチーズヨーグルト
今年もリピしちゃいましたぁ

なにしろ、今年のは
自社製クリームチーズを使ってリニュしたんだって!
カップには生クリーム入りって書いてあるし

こうなりゃやっぱリピでしょ(´▽`*)アハハ


Tops(トップス)  レアチーズヨーグルト 2011 北海道乳業


おーぷん^^
真っ白~!クリームチーズっぽい酸味がくるね(´▽`*)アハハ
生クリームのような、なにげにい香りもするね

ヨーグルトなので、今回も着地なしです^^


 Tops(トップス)  レアチーズヨーグルト 2011 北海道乳業


まん中からふるっとすくってみたら、やわらかぁい~
クリームみたいにとろとろになっちゃうし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レアチーズのようなヨーグルトのような爽やかヨーグルト?

さっそくいただいてみましたぁ

とろとろしてて、なんかチーズっぽい酸味(?)がいね
これはヨーグルトじゃないような、まじレアチーズっぽい~(´▽`*)アハハ

ひんやりたくて、レモン酸味が効いたような
ちょっとっぱめなヨーグルト的口あたり
ほんのりくて、クリームのようなとろりなめらかな口どけ!
そしてさっぱりした後味( ´艸`)ムフフ

レアチーズみたいで、これおいしーじゃん~

カロリーも控えめなので朝ごはんはもちろん、
これってランチの後のデザートにぴったりじゃないの(´▽`*)アハハ
今度はフローズン~にしてたべたいかも

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トップス レアチーズヨーグルト 2011 】
エネルギー113kcal  たんぱく質3.9g  脂質5.7g  炭水化物11.6g  ナトリウム87mg  カルシウム102mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)

スプーンで食べる生どら焼き(栗) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き(栗)

スプーンで食べる生どら焼き(栗)  ローソン


ローソン生どら焼き秋の味覚系が登場!
さっそくゲットしましたぁ

今回のは~^^
いつもの洋風どら焼きの皮のなかに
たっぷり生クリーム粒あん栗の粒々もトッピング~

って秋の味だよね~( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き(栗)  ローソン


おーぷん^^
うわ~!栗の粒々があふれてるし~!(´▽`*)アハハ

その下には生クリームあんこ

もう無条件おいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き(栗)  ローソン


あああ~栗の粒々、もうたまんな~い

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


粒々栗とマロンクリーム入り洋風どら焼き218

さっそくいただいてみましたぁ

こりこりほくほくした栗の粒々
ほっこなめらかなマロンの味とあまぁあんこ

そして今回もはちみつが入っているらしき
ふんわりやわらかぁい洋風などら焼きの皮

これめっちゃウマ~(´▽`*)アハハ

それにしても、しっとあまあんこの上にのってるのは
生クリームかと思ったら、なんとマロンのクリームなんですねえ!

しかもこれ粒々あんことめっちゃ相性いいねー( ´艸`)ムフフ
じわっあまぁいかんじがめっちゃいい

ホクホクした味は秋の味覚~ってかんじだし(´▽`*)アハハ
あーこれまたたべたぁい

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き(栗) 
エネルギー213kcal  たんぱく質3.7g  脂質8.8g  炭水化物29.8g  ナトリウム68mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ かぼちゃプリンロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

かぼちゃプリンロール

シェリエドルチェ  かぼちゃプリンロール  サンクス


プリンが隠れたロールケーキバリエを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
自家製かぼちゃのクリーム
かぼちゃプリンロールケーキの中にはいってるし

むふふ~これも秋の味覚系スイーツ~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  かぼちゃプリンロール  サンクス


おーぷん^^
ロールケーキのまん中に隠れてるのが
かぼちゃプリンですぅ(´▽`*)アハハ

まわりもかぼちゃクリームって
もうかぼちゃの味いっぱいだよねえ

ほんのりかぼちゃの香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  かぼちゃプリンロール  サンクス


かぼちゃプリンおいし( ´艸`)ムフフ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


プリン内蔵かぼちゃ風味のロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

むふ これ、ほっこりしたかぼちゃ
あまぁい風味がおいしいね~(´▽`*)アハハ

超~ふわふわなたまごの風味のロールケーキ生地の中には、
かぼちゃ風味のクリームプリンが内蔵されてますぅ( ´艸`)ムフフ

このかぼちゃクリーム、意外にもほくっとしたかぼちゃの味してて
かぼちゃプリンのちょっとねとりとしたあまぁい食感は、
なにげにかぼちゃたっぷりな雰囲気だし

たっぷりやしてからいただくと
かぼちゃプリンかぼちゃクリームひんやぁりして
なかなか美味ですぅ

ただプリン水分が残っているのはもちろんだけど
ロールケーキが少し浸水してたのがちょっと残念だったかも~Σ(´∀`;)

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5:浸水しなかったら4)
おいしさ ★★★☆☆(3.5:浸水しなかったら4)

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  かぼちゃプリンロール 】
エネルギー186kcal  たんぱく質4.0g  脂質10.0g  炭水化物19.9g  ナトリウム65.5mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム 赤城乳業

日2つ目のスイーツセブンイレブンゲットした、

 ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム

ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム  赤城乳業


セブンイレブンすごい勢いで売れてたので
つられてゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

ガリガリ君30周年記念商品
スティックアイスからカップアイスに変身した
ガリガリ君ミルクプレミアムだって~

久々のガリガリ君カップアイスになってるって
かなりいたんだけどー(´▽`*)アハハ


ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム  赤城乳業


おーぷん^^
あはははh、ななんとソーダフロートアイスだった!!

でも一見フツーっぽいこのアイスクリームが、
実は乳脂肪分14%以上リッチアイスクリームだなんて
知らずに食べるとかなり衝撃的だったりして


ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム  赤城乳業


しゃりしゃりかき氷コクのあるアイスクリームって。。。
なんかすごいことになったねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



コクのあるリッチアイスクリーム入り!ガリガリ君初のカップアイス

さっそくいただいてみましたぁ

周りを囲むソーダアイス氷の粒の粗いかき氷アイス^^
お味は定番のガリガリ君ソーダみたいですねえ(´▽`*)アハハ

そしてまん中のアイスクリーム
中のほうまで埋まっててコクがあってあまぁいし( ´艸`)ムフフ

これ乳脂肪分14%以上ってマジじゃん(´▽`*)アハハ
これだけたべてもめっちゃおいしいです

それにこのアイス、途中でソーダアイスに底上げされることなく
カップ底部までしっかり詰まってるし!!

ひんやりさっぱりやかなソーダの氷アイス
コクのあるアイスクリームがたっぷりって
なんか純喫茶ででてきそうなソーダフロートっぽい~(´▽`*)アハハ

さすがプレミアムの名前をつけただけあって
ちょっとお値段高いけどおいしーねー

氷が溶けないうちのソーダアイスガリガリしながら
アイスクリームも一緒にってかんじが食べどきかも

これまたたべたいなー^^
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君 ソーダミルクプレミアム 
エネルギー表記なし
お値段 : 158円(税込)
販売者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

秋の味わい マロン&カスタード セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

秋の味わい マロン&カスタード

秋の味わい マロン&カスタード  セブンイレブン


久々にセブンイレブンからシュークリーム新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

マロンペースト北海道産生クリームを加えた
マロンホイップクリームカスタード
ダブルクリーム仕様シュークリームなんだって~

あ~これも秋の味覚系スイーツですねえ( ´艸`)ムフフ


秋の味わい マロン&カスタード  セブンイレブン


おーぷん^^
このシュー皮、けっこう薄皮なかんじ

ということは~
ダブルクリームがたっぷりしめちゃうよね~(´▽`*)アハハ


秋の味わい マロン&カスタード  セブンイレブン


おおお~!なんかモンテール並
クリームたっぷりなんですけど~!!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マロンの風味がおいしいクリームたっぷりシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

やや薄皮で塩味なシュー皮の中には
マロンホイップクリームカスタードクリーム
どっちゃりはいってましたぁ!

こんなにクリームどどーんとはいってるなんて
セブンイレブンでは初体験かも~(´▽`*)アハハ

それにこのマロンホイップクリーム
マロンの風味がやさしくあまぁくてコクがあって、
ふんわかる~くて口どけもなめらかだし~

これならカスタードなしでもよかったんじゃ?(´▽`*)アハハ

たっぷりやしてからいただくと
クリーム超~ひんやぁりして、もうめちゃウマ

いけどアイス未満な日のデザートにいいかんじかも
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 秋の味わい マロン&カスタード 
エネルギー231kcal  たんぱく質4.1g  脂質14.5g  炭水化物20.9g  ナトリウム82mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ イタリア栗のモンブラン サンクス

本日2つめのスイーツは、サンクスゲットした、

イタリア栗のモンブラン

シェリエドルチェ  イタリア栗のモンブラン   サンクス


サンクス秋の味覚系スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

イタリア栗のペースト使った
モンブランだって~

イタリア栗ってマロングラッセとかに使われるやつだよね^^


シェリエドルチェ  イタリア栗のモンブラン   サンクス


おーぷん^^
うわーすごーいモンブラン山盛り~!
ほんのり上からかかった粉糖かわいい~(´▽`*)アハハ

モンブランっていえばきいろいクリームが定番だけど
これはなんか本物の栗の色ってかんじ

カップの中にも美味しいものが入ってるみたいだし~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  イタリア栗のモンブラン   サンクス



うひゃ!カップのなかはクリームいっぱい

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


味、ボリュームともに満たされるモンブランのカップスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ああ、栗の風味がめっちゃ濃厚ですっ
ほっこあまぁいかんじはなにげにマロングラッセのよう!
にざらりとくる感じがなんか本格的だし~( ´艸`)ムフフ

まわりのバニラムースといっしょにいただくと
みもマイルド~になっておいしいね~

そしてカップの中は
バニラムースチョコレートスポンジケーキが2段にサンド
スポンジケーキのなかには香ばしいアーモンドの粒もはいってて、
この部分ボリューム感ある~(´▽`*)アハハ

なのでみんないっしょにいただくと、
スイーツなのにお腹がたされたかんじ~なんか満足~(´▽`*)アハハ

これなら休憩時間のチャージおこさまのおやつにもいいかも
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ  イタリア栗のモンブラン 
エネルギー319kcal  たんぱく質5.0g  脂質17.8g  炭水化物36g  ナトリウム73.3mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Tops(トップス) チョコレートプリン 北海道乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 トップス チョコレートプリン

Tops(トップス) チョコレートプリン  北海道乳業 


デパ地下で有名な、トップスのスイーツ?が現れたので
さっそくゲットしてきましたぁ~

東京赤坂トップスの人気スイーツ チョコレートケーキ
イメージしたチョコレートプリンなんだって

これは味もくておいしそう~な雰囲気(´▽`*)アハハ


Tops(トップス) チョコレートプリン  北海道乳業 


おーぷん^^
うわーこれは濃厚そうなプリンですねえ~(´▽`*)アハハ
ほんのりチョコレートあまぁい香りもやってくるし~!

厳選したチョコレートくるみリキュール
そして北海道産生クリームも使われてるんだって

ああ、くたべたぁい( ´艸`)ムフフ


 Tops(トップス) チョコレートプリン  北海道乳業


中はとろんなめらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


本格的濃厚チョコレートプリン

さっそくいただいてみましたぁ

うわぁめっちゃチョコが濃い~!
なめらかなとろりとした口どけはまるでムースのよう(´▽`*)アハハ

一瞬かなりいけどその後はよいかんじでちょっぴりほろ苦で、
とろんとしたプリン的余韻は生クリームたっぷりな雰囲気

でも後味は意外にあっさりしてて
本格的なチョコレートプリンってかんじ~

なんか食べてるうちにえてきちゃいそうです~(´▽`*)アハハ
これはめっちゃリッチ美味かもぉ~

チョコがかなりいのにかなりの低カロリー
たっぷりやしていまどきのデザートにもいいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Tops(トップス) チョコレートプリン 】
エネルギー106kcal  たんぱく質3.6g  脂質3.8g  炭水化物14.1g  ナトリウム54mg
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージ・HPより引用)

プチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プチタルト(えびすかぼちゃ紫芋

プチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋)  ローソン


ローソンプチかわスイーツにさらに秋バージョンが登場!!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
えびすかぼちゃのペーストを使ったかぼちゃタルト
紫芋ペーストを使ったお芋のタルト

かぼちゃお芋って
もう秋真っ盛りのタルトだねえ~(´▽`*)アハハ


プチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋)  ローソン


おーぷん^^
はーい、こちらがかぼちゃのタルト

かぼちゃの種がトップについてるし~(´▽`*)アハハ
きれいなかぼちゃ色のタルトだねえ

これほっこそう~( ´艸`)ムフフ


プチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋)  ローソン

こちらは紫芋のタルトですぅ
紫色濃いね~お芋おいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


秋の味覚系!濃厚かぼちゃと紫芋のプチタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいタルトの上には
かぼちゃのクリームがたっぷり山盛り!

このかぼちゃのクリームあっまぁくて、
ざらりとした食感がナチュラル感いっぱい~

かぼちゃほっこりした風味がめっちゃ濃厚だし~( ´艸`)ムフフ

さらにその奥地には、なんとクリームに包まれた
ちっこいかぼちゃの角切りもはいってましたぁ!

トッピングにはかぼちゃの種ものってるし
なんかこのタルト、演出がかい~(´▽`*)アハハ

そして紫芋のタルトは~^^
色鮮やかな紫芋ほっこあまぁい風味がめっちゃ濃厚

こちらもまんなかにクリームがはいってて
ほこほこのあまぁお芋まろやかな風味が
たっぷりたのしめちゃいます

これちょっと洋酒もはいってるみたい^^
ほんのり真っ白粉糖かわいいし~( ´艸`)ムフフ

たっぷり秋の味覚系プチタルト
2つとももうめっちゃ美味 またたべたぁい

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 プチタルト(えびすかぼちゃ&紫芋) 
エネルギー151kcal  たんぱく質2.0g  脂質8.2g  炭水化物17.3g  ナトリウム35mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ レアチーズのクレープケーキ サンクス

本日2つめのスイーツは、サンクス ゲットした

レアチーズのクレープケーキ

シェリエドルチェ  レアチーズのクレープケーキ  サンクス


サンクスのHPにのってないスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レアチーズムースホイップクリーム
スポンジケーキ苺ダイスクレープで包んだんだって~

なんか美味しいものがいろいろはいってるねー( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  レアチーズのクレープケーキ  サンクス


おーぷん^^
クレープ生地しっとふんわり~( ´艸`)ムフフ

あの中にはレアチーズムース
苺ダイスがいるんだよね~

甘酸っぱくてめっちゃおいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  レアチーズのクレープケーキ  サンクス


レアチーズムースらしき中に苺ダイスを発見!
苺ダイス、けっこういっぱいいる~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりレアチーズムースに甘酸っぱい苺ダイス入りクレープケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁいクレープケーキですぅ( ´艸`)ムフフ

クレープの中にはホイップクリームに包まれた
ちょっとめでふんわりしたスポンジケーキ

そのなかにはやさしくレアチーズムース
フルーティ苺ダイスがいっぱい

この苺ダイスって、なんか生いちご果肉っぽいかんじ?
甘酸っぱくてぷにっとしてるし!?(´▽`*)アハハ

やさしくほんのりした酸味ひんやレアチーズムース
苺ダイスいちご的酸味がアクセントになってて
これなかなかおいしいかもぉ

た~っぷりひやしていただくと、
さらにおいしそうな雰囲気

ごちそうでさまですヽ(´∀`)ノ

昨日は中秋の名月ということで
2年ぶりにお月見だんごを作りました^^
よかったらみてね⇒ 東京コンビニデザート日記

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

シェリエドルチェ  レアチーズのクレープケーキ
エネルギー321kcal  たんぱく質4.7g  脂質22.5g  炭水化物25.6g  ナトリウム80.9mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

冷えひえコロン クッキー&クリーム グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

冷えひえコロン クッキー&クリーム

冷えひえコロン クッキー&クリーム  グリコ


なかなか残暑しいですねえ~Σ(´∀`;)
でもアイス未満というわけで、冷え冷えスイーツゲット

たっぷりやすとなかなかおいし
ひんやりコロンですぅ

去年のは冷凍庫だったんだけど
今年のは冷蔵庫でいいみたいですねえ(´▽`*)アハハ


冷えひえコロン クッキー&クリーム  グリコ


おーぷん^^
一見ワッフルタイプコロンですぅ(´▽`*)アハハ

なにげにミルクい香りがきてるし~
こちらも一見フツーのクリームっぽいです(´▽`*)アハハ


冷えひえコロン クッキー&クリーム  グリコ


たっぷりやしてみましたぁ
ワッフルコロンひんやりしてておいしそ( ´艸`)ムフフ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやぁり冷たいワッフルコロン

さっそくいただいてみましたぁ

コロンつめたぁい( ´艸`)ムフフ
たっぷりひやしちゃったしねえ^^

そして、さくっふんわりしたあまぁワッフルコロンの中には
ココアクッキー入りクリームがたっぷり

中のクリームもしっかりつめたぁくて
口あたりひんやぁり(´▽`*)アハハ

ココアな風味はあんまりしないけど
若干みを抑えたかんじのクリームがいいね( ´艸`)ムフフ

なんかし暑いけどアイス未満な日のおやつにいいかんじ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 冷えひえコロン クッキー&クリーム 】
エネルギー343kcal  たんぱく質2.8g  脂質21.7g  炭水化物34.1g  ナトリウム54mg
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

手包みクレープ(スイートポテト) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みクレープ(スイートポテト)

手包みクレープ(スイートポテト)  ローソン


久々にローソン手包みクレープを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
発酵バターを使ったクレープ生地にたっぷりのホイップクリーム
スティック状のスイートポテトを巻いたんだって~

ああ~手包みクレープ秋の味だし~(´▽`*)アハハ


手包みクレープ(スイートポテト)  ローソン


おーぷん^^
トッピングの黒胡麻お芋のスイーツってかんじ(´▽`*)アハハ

あのお芋、スティック状になってるってことは
クレープの端までお芋が楽しめちゃうかも~


手包みクレープ(スイートポテト)  ローソン


あ、思ったよりまではいってたっ
お芋って食物繊維豊富でカラダにいいんだよね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


スティック状の角切りスイートポテト入りクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁくて風味のいいクレープ生地の中には
かるくてふわふわのあまぁいホイップクリーム

そのまん中には包まれていたのは
やわらかくてほっこみも程よいお芋のスティックでしたぁ

この芋のスティック
約1.5センチ角の角切りスティックでけっこういし!

しっとりあまぁ糖蜜ソースまでついてて
なにげにスイートポテトというより芋羊羹みたいな!(´▽`*)アハハ

全体に少しめなスイーツだけど
秋の味お芋が楽しめちゃうし、いまどきのおやつにいいかんじ

でもまだいからか、ホイップクリーム
少~しけちゃってたのが残念だったなあΣ(´∀`;)

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

今日はお月見できるかなぁ?

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(クリームが溶けてなかったら3.5)

個人的主観による評価です。

【 手包みクレープ(スイートポテト) 】
エネルギー336kcal  たんぱく質3.1g  脂質22.3g  炭水化物30.6g  ナトリウム92mg
お値段 : 245円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バニラプディング

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ バニラプディング

ハーゲンダッツ  バニラプディング


またもアイス2割引きセールゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
たまごミルクカスタードプディング
マダガスカル産バニラビーンズで作られた
バニラプディングアイスクリームなんだって~

プリンのアイスクリームっておいしそう~!
カラメルソースも入ってるみたいだし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バニラプディング


おーぷん^^
おおお~プリン色のアイスクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

意外にもカラメルソースマーブル状
ミックスされてるし~

ということは、、、
甘いプリンカラメルのほろ
ダブルで楽しめちゃうのかもぉ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バニラプディング


むふっふー!まじプリンのアイスってかんじ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほろ苦カラメル&高級感あるバニラプリン味のアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ハーゲンダッツコクのあるミルクたまご
濃厚あまぁカスタードアイスバニラの風味も加わった
プリンの味わいのアイスクリーム

さも程よくて
これなんかとっても高級感あるねー(´▽`*)アハハ

そしてこれが、
マーブル状にミックスされたくてほろぁいカラメルソースで、
びみょーにみが抑えられた大人の味系になってるしっ

最初はプリン風味だしめなアイスかなと思っていたけど
ほろ苦カラメルソース大人の味仕様にしちゃうって
なんかさすがハーゲンダッツってかんじ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてるし、
思ってた以上に美味アイスクリームでしたぁ

ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  バニラプディング 】
エネルギー273kcal  たんぱく質5.2g  脂質16.7g  炭水化物25.5g  ナトリウム53mg  カルシウム134mg
お値段 : 226円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

チョコレートブラウニーサンデー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコレートブラウニーサンデー

チョコレートブラウニーサンデー  セブンイレブン


前から予告のあったセブンイレブン新作スイーツゲット

なにしろカップを大きいし
濃厚チョコレートブラウニーだけでなく
6つの味が楽しめちゃうパフェなんだって

なのでカロリーもすごいんだけど
昨日検診だったし週末自分にご褒美しちゃいます(´▽`*)アハハ


チョコレートブラウニーサンデー  セブンイレブン


おーぷん^^
セブンイレブンのスイーツってカップでかいよねー(´▽`*)アハハ

トッピングはチョコレートブラウニー3個と
北海道産生クリームを使ったホイップクリーム
ココアチョコもかかってるし~( ´艸`)ムフフ

カップの中にも美味しいものいっぱいみたいだしっ^^


チョコレートブラウニーサンデー  セブンイレブン


さっそくチョコレートブラウニーからっ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


6種類の濃厚&ほろ苦味が楽しめるいろいろパフェ

さっそくいただいてみましたぁ

チョコレートブラウニークリームいっぱいだし
カロリーもすごいし濃厚仕立ていスイーツなのかなあと思ったら
意外にも全体的にはあっさみのパフェですねー(´▽`*)アハハ

トッピングはいチョコ味のチョコレートブラウニー
ミルク感のあるあま~ホイップクリーム

その下はキャラメルクリームココアスポンジチョコレートムース
最下層はなんとコーヒーゼリーでしたぁ!

キャラメルクリームくていけどココアスポンジはややほろで、
角切りのコーヒーゼリーさ控えめで後味ほろ苦

いのとほろ苦味と交互にサンドで程よいみに落ち着いてるし^^
最後のコーヒーゼリーさっぱりしてておいしいし( ´艸`)ムフフ

もしかしてパフェの最後にゼリー入れるのって流行ってる?
さっぱりしてるのってなんかきかも(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

検診の結果?
体脂肪20.1で肥満度-10.7%だって!(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコレートブラウニーサンデー 】
エネルギー400kcal  たんぱく質5.2g  脂質27.3g  炭水化物33.4g  ナトリウム49mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

冷やして食べるスイーツパン とろ~りプリンクリームつつみ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

冷やしてたべるスイーツパン
とろ~りプリンクリームつつみ

冷やして食べるスイーツパン とろ~りプリンクリームつつみ  サンクス


サンクスでまたまたとろ~りシリーズ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりひんやぁたいパンの中に
自家製プリンクリームがはいってるんだって~

これ冷蔵庫やしても
ふわふわ食感のパンなんだよねっ( ´艸`)ムフフ


 冷やして食べるスイーツパン とろ~りプリンクリームつつみ  サンクス


おーぷん^^
今回もふんわひんやぁりしてるし~

冷蔵庫でしっかりやしたのにね、
それなのに、こんなにふんわり~(´▽`*)アハハ

一見フツーっぽいけどね
くないんだよね~(´▽`*)アハハ


冷やして食べるスイーツパン とろ~りプリンクリームつつみ  サンクス


中もしっとふわふわ~
プリンクリームいっぱいだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


プリンクリームたっぷり!しっとりひんやりクリームパン221

さっそくいただいてみましたぁ

今回もひんやぁりたくてきもちいー
しっとりしててふんわりやわらかぁい、プレーンなパンですぅ(´▽`*)アハハ

その中に包まれたプリン風味のクリーム
やさしくあまぁくて、コクがあってとろとろしてて量もたっぷり

あーもうこれめっちゃウマ

やっぱこれ菓子パンっていうよりスイーツに近いね!
もう1個たべたぁ~い(´▽`*)アハハ

フツーパンって冷蔵庫にいれるとくなっちゃうのに
やわらかいままってマジ不思議

次はいちごジャムパンがたべたぁいな^^
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  冷やして食べるスイーツパン とろ~りプリンクリームつつみ
エネルギー219kcal   たんぱく質5.8g  脂質6.5g  炭水化物34.4g  ナトリウム151mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : (株)ティスティ・ガーデン
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!