コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫

プレミアム ショコラシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム ショコラシュークリーム

プレミアム ショコラシュークリーム  ローソン


めっちゃ濃厚チョコレートたっぷりなシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココア味のシューパフに、バリーカレボー社チョコレート
純生クリームカスタードにミックスした
ダブルクリーム仕立てなんだって

これおいしそうだけど
チョコ超~濃そうだねえ(´▽`*)アハハ


プレミアム ショコラシュークリーム  ローソン


おーぷん^^
うわーチョコレートクリームめっちゃたっぷりはいってるし(´▽`*)アハハ

トッピングがまだ豪華ですねえ^^
チョコレートソースアーモンドくるみ
ヘーゼルナッツなんだって

なにげにシューパフ本格的な雰囲気だし( ´艸`)ムフフ


プレミアム ショコラシュークリーム  ローソン


一刀両断!
うわー!まじダブルチョコクリーム
一番下のチョコ、めっちゃ濃厚そうΣ(´∀`;)

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


大人の味系超ビターチョコクリームのシュークリーム218

さっそくいただいてみましたぁ

ココアパウダーを練りこんだシューパフ、ほろぁ(´▽`*)アハハ
ほわっとふりかけられた真っ白な粉糖かわいいですぅ

その中には、ふんわかる~ミルクの風味のチョコレートクリーム
純生クリームブレンドやさしい控えめなみがおいしいし( ´艸`)ムフフ

3種類ナッツたちのかりっばしいし食感がアクセント!

そしてその奥地にはどろり超~濃厚チョコレートクリーム!
カスタードクリームをブレンドしているのにも関わらず、
かなりのさ控えめ超~ビター味です~

でもお味はコク深いし、すっきりした後味はなにげに高級感あるねー!
カカオ分60%ぐらいいってるんじゃ?(´▽`*)アハハ

ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ショコラシュークリーム 
エネルギー356kcal  たんぱく質5.9g  脂質29.5g  炭水化物16.8g  ナトリウム72mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツドルチェ オレンジのクレームブリュレ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツドルチェ
オレンジのクレームブリュレ

ハーゲンダッツドルチェ  オレンジのクレームブリュレ


地元スーパーアイス全品2割引ゲットしましたぁ!
久々のハーゲンダッツドルチェですぅ

これ基本クレームブリュレだから
きっと表面にはカラメルソース濃厚ホワイトチョコ
その中にはオレンジ~な風味のカスタードアイスとか。。

むっふっふーこれ超~楽しみ~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツドルチェ  オレンジのクレームブリュレ


おーぷん^^
おおおおお~予想通りカラメルソースがいた~!!
その下はやっぱホワイトチョコだね

去年発売されたクレームブリュレ
同じ担当者さんの企画なのかなあ?

じゃあ中も超~期待しちゃうよ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツドルチェ  オレンジのクレームブリュレ


あ!なんとオレンジピールまではいってる!!
これはオレンジ酸味が効いててめっちゃうまそーヽ(´∀`)ノ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかオレンジピール入りクレームブリュレ風濃厚カスタードーアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ほろカラメルの風味にぱりんかる~く割れるチョコの食感は
クレームブリュレの雰囲気いっぱい( ´艸`)ムフフ

そして、なめらかなコクのあるカスタードアイスクリームの中には
ちっこいオレンジピールがいっぱい入ってます^^

このオレンジピール、ちょっと洋酒につけたやつなんだって
それでオレンジの風味がいてるんですね~(´▽`*)アハハ

んぅ~これはオレンジがめっちゃやかでちょっぴりほろくて
さっぱりしてて、カスタードアイスとばっちり合ってるし超~美味ですぅ~

もうすぐが終わっちゃうけど夏の味~!ってかんじ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

というわけで、今年発売のドルチェシリーズ全部制覇!
次は来年になっちゃうのかなぁ?

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツドルチェ  オレンジのクレームブリュレ 】
エネルギー303kcal  たんぱく質4.5g  脂質16.4g  炭水化物34.2g  ナトリウム45mg  カルシウム102mg
お値段 : 268円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

まるでさつまいもパン 2011 ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

まるでさつまいもパン

まるでさつまいもパン 2011  ローソン


今年もローソンまるでさつまいもパンゲットしましたぁ

今回はかなりリニュしたみたいですねえ^^
茨城県産紅あずまのペーストの
クリームを生地に練りこんでるんだって

もうが来るね~( ´艸`)ムフフ


まるでさつまいもパン 2011  ローソン


おーぷん^^
おおお~お芋の香りがきてる~( ´艸`)ムフフ

今年は大学芋の影響を受けてるのかな?
まんなかに胡麻がのってるよ(´▽`*)アハハ

さてーお茶の用意しなくちゃ^^


まるでさつまいもパン 2011  ローソン
 

お芋の糖衣に包まれたやわらかいパンの中には、
お芋なクリームが練りこまれてるね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今年は大学芋系か?まるでさつまいもなパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁくて
ちょっとしっとりしたパンです( ´艸`)ムフフ

今年のはやっぱ大学芋がモチーフみたいですねえ^^
お芋の糖衣がなにげに大学芋の雰囲気
胡麻もトッピングしてるしね(´▽`*)アハハ

パン生地のなかに練りこまれている
お芋のクリームはやさしくくて
ほんわり香るお芋の風味がお上品なかんじ

みは程よくというよりちょっとえめかな?
きのこない味で、そのまんまぱくぱくおいしくいただけちゃうから
ランチやおやつにもいいかんじ

でも去年の焼き芋っぽいのがきだったかも~Σ(´∀`;)
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるでさつまいもパン 2011 】
エネルギー420kcal  たんぱく質7.9g  脂質18.3g  炭水化物55.9g  ナトリウム279mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク 森永乳業

本日2つめのスイーツは、ローソンゲットした

とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク

とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク  森永乳業


とろふわプリン抹茶味を久々にゲットしましたぁ

今回は~^^
契約農家で栽培された愛知県西尾産
石臼ひき抹茶を使ってるんだって

やかな抹茶味のプリンおいしそう~( ´艸`)ムフフ


とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク  森永乳業


おーぷん^^
今回ももちろん着地成功~ヽ(´∀`)ノ

抹茶ミルクのミックスした色のプリンですねえ
抹茶いい香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ


とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク  森永乳業


いつもながらとろっとしててやわらかぁい
これはクリーミーかも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クリームみたいになめらかな爽やか抹茶プリン218

さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~めっちゃなめらかなプリンですぅ
まるでクリームみたい(´▽`*)アハハ

めっちゃやわらかぁいし
口あたりひんやりしててきもちいー( ´艸`)ムフフ

そしてクリーミー抹茶のマイルドでやかな風味と
ちょっぴりほろ苦い後味がめっちゃウマ

プリンってお腹にやさしいし
アイス未満な日のデザートにいいよね

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。


【 とろふわプリン クリーミィな抹茶ミルク 
エネルギー141kcal  たんぱく質2.5g  脂質8.5g  炭水化物13.6g  ナトリウム38mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

バニラ&ストロベリードーナツ ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

バニラ&ストロベリードーナツ

バニラ&ストロベリードーナツ  ローソン


ローソンで発見したおいしそうなドーナツ

これ四角いんですよねえ(´▽`*)アハハ
さっそくゲットしたきましたぁ

けっこうサイズもきいし( ´艸`)ムフフ


バニラ&ストロベリードーナツ  ローソン


おーぷん^^
あはははh、マジ四角いし(´▽`*)アハハ

しかもでかぁい( ´艸`)ムフフ

ドーナツの穴の位置がびみょーずれてるし


バニラ&ストロベリードーナツ  ローソン
 

バニラストロベリーのアイシング?だけかと思ったら
なんと、バニラクリームもサンドされるっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バニラクリーム入りふわふわパンドーナツ

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわでやわらかぁい( ´艸`)ムフフ
パンにみたいなドーナツですぅ

真っ白なバニラチョコストロベリーチョコ
たっぷりトッピングされてて、あっまぁいし( ´艸`)ムフフ

と、フツーのドーナツならここで終わっちゃうかもだけど、、
このドーナツ、さらにバニラクリームもサンドしてるし(´▽`*)アハハ

これがとろとろしてて口どけもなめらかで
クリームパン的ドーナツになってまぁす

これあまぁくてウマ~!(´▽`*)アハハ

けっこうスイーツパン的ドーナツだから
濃いめのお茶といっしょのおやつにいいかんじ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 バニラ&ストロベリードーナツ 
エネルギー471kcal  たんぱく質6.4g  脂質27.7g  炭水化物49.0g  ナトリウム290mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

チロル ラズベリーチーズパイ チロルチョコ

本日2つめのスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ  ラズベリーチーズパイ

チロルチョコ  ラズベリーチーズパイ


チロルチョコ超新種ですぅ

チーズチョコラズベリーソース
チロルチョコ初パイもはいってるんだって~

これは秋の味覚系チロルですねえ( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ラズベリーチーズパイ


おーぷん^^
うーわー!チーズ酸味がめっちゃおいしそう!ヽ(´∀`)ノ

この真っ白なチョコチーズチョコなんですねえ

この中にはラズベリーソース
パイ生地もはいってるんだよねっ( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ラズベリーチーズパイ


おおおお~ラズベリーソース、とろとろおいしそう~
パイ生地は、、、なんかビスケットみたい(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


さくさくパイ生地入りラズベリーチーズのチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

チーズのやさしくまろやかなみと酸味
甘酸っぱくてとろとろのラズベリーソースフルーティおいしさが
これめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてさくさくっばしいパイ生地かる~い食感がアクセント
これビスケットみたいのかと思ったらまじパイじゃん!

んぅ、まさにチーズパイ ラズベリーソース添えってかんじ
これはおいしいねえ(´▽`*)アハハ

チーズ風味のパイってとこがなにげに秋の味覚系( ´艸`)ムフフ

もうポケットに入れっぱなしでもチョコが溶ける心配も少なくなってきたし
いまどきのちょっとブレイクタイムにいいよね

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  ラズベリーチーズパイ  】
エネルギー58kcal  たんぱく質0.5g  脂質3.8g  炭水化物5.5g  ナトリウム17mg
お値段 : 32円ぐらい(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ

とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ   ローソン


なんかおいしそうなスイーツのようなドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ベイクドチーズケーキスポンジケーキに重ねて
焼き上げた焼ドーナツなんだって~

ほんのりレモンの香りもするんだって~( ´艸`)ムフフ


とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ   ローソン


おーぷん^^
ゃ~チーズの香りがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

これはしっとりふんわりしてておいしそう~

チーズ酸味がけっこうくるね~(´▽`*)アハハ


とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ   ローソン
 

なんかほんとにチーズケーキみたい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいチーズケーキ風味のドーナツ型スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっと キメの細かいスポンジケーキの上には
チーズケーキ風味のフィリングがのってまぁす

これ焼きドーナツというよりチーズケーキ風スイーツですねえ
甘酸っぱいチーズ濃厚な香りと風味がめちゃウマ(´▽`*)アハハ

でも、ふれこみのあったほんのりレモンの香りというのは、
チーズケーキ酸味と混ざっちゃったみたいで、
よくわかんな~いや~(´▽`*)アハハ

チーズ
甘酸っぱ~い風味がくて、口の中いっぱいになっちゃうから
濃いめのお茶といっしょのおやつとかに合いそう

ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 とっておき宣言 焼きドーナツ チーズ 】
エネルギー344kcal  たんぱく質7.2g  脂質15.7g  炭水化物43.5g  ナトリウム250mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

コーヒースフレ 山崎製パン

本日のスイーツセブンイレブンゲットした

コーヒースフレ

コーヒースフレ  山崎製パン


セブンイレブンおいしそうなコーヒースイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ふんわりしたコーヒースフレ生地
コーヒークリームミルククリームがサンドだって~

コーヒーなスイーツってさっぱりしてておいしいよね( ´艸`)ムフフ


コーヒースフレ  山崎製パン


おーぷん^^
おおお~!オムレツケーキだった!

コーヒースフレ生地コーヒー色してるね
ふんわやわらかそう~(´▽`*)アハハ

あそこに見えるのはミルククリームらしいけど
あの下にはコーヒークリームもいるらしいし( ´艸`)ムフフ


コーヒースフレ  山崎製パン
 

あああ~意外にもコーヒースフレ生地いね!
2つのクリーム、たっぷりはいってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷりひんやりコーヒー風味のオムレツケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

みを抑えたふわふわのコーヒースフレ生地^^
そのなかにはかる~くてふんわりなめらかな
ミルククリームコーヒークリーム

ん~これクリームたっぷりで
ひんやぁりえてておいしー(´▽`*)アハハ

コーヒースフレ生地2つのクリーム
バランスがめっちゃいいかんじだし~

後味もかる~くてさっぱりしてて、
これなかなか美味かも~

けっこうきめなオムレツケーキなんだけど
ぺろりといただいちゃいました(´▽`*)アハハ

これ、いまどきのおやつにちょうどいいね
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 コーヒースフレ 
エネルギー 表記なし
お値段 : 221円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ トルテケーキ ベイクドチーズタルト サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

トルテケーキ ベイクドチーズタルト

シェリエドルチェ  トルテケーキ ベイクドチーズタルト  サンクス


サンクスでもおいしそうなチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

そぼろ状のクッキー生地がたっぷりのってる
ベイクドチーズタルトだって~

これも甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  トルテケーキ ベイクドチーズタルト  サンクス


おーぷん^^
ひゃーそぼろいっぱい!( ´艸`)ムフフ

これほろほろしてておいしいんだよね^^
ベイクドチーズタルト、とはいうけど、レアチーズみたい

さーお茶の準備しよっと~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  トルテケーキ ベイクドチーズタルト  サンクス


なかもしっとやわらかそうだし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりあっさりした甘みのさっぱりベイクドチーズタルト221

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁくてしっとりしたチーズケーキですぅ( ´艸`)ムフフ
やさしいチーズ酸味おいしいし

そぼろほろっとした感じが
アクセントになってるし~(´▽`*)アハハ

ややあっさりしたみでひんやりしてて
後味もさっぱりしてて、食べた感じもかるいし

昨日のセブンイレブンのよりはるかにライトってかんじ(´▽`*)アハハ

これ、ランチの後のデザートにもいいかもねえ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  トルテケーキ ベイクドチーズタルト
エネルギー217kcal  たんぱく質4.6g  脂質13.4g  炭水化物19.4g  ナトリウム120mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

口どけなめらか濃厚フロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

口どけなめらか濃厚フロマージュ

口どけなめらか濃厚フロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンからおいしそうなスイーツが発売されたので
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームチーズ生クリームバターもミックスした
濃厚な味わいのベイクドチーズケーキなんだって~

いやーこれはめっちゃ本格的な雰囲気!(´▽`*)アハハ


口どけなめらか濃厚フロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^
これめっちゃおーいーしーそーうー!!'`,、('∀`) '`,、

これで150円ってすごいリーズナブルじゃ?

さーお茶の準備しなくちゃー( ´艸`)ムフフ


口どけなめらか濃厚フロマージュ  セブンイレブン


なかもしっとりしててやわらかそう~(´▽`*)アハハ
これほんとにコンビニスイーツなのやら?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


久々に洋菓子店の味、きたーーーーーーーーーー!

さっそくいただいてみましたぁ

むふーこれはめっちゃ濃厚!
これはマジ本格的ベイクドチーズケーキですっ

しっとらかくてなめらかな口どけ、
高級感漂う濃厚チーズ甘酸っぱい風味
そしてチーズケーキの下に敷かれているクッキー
さっくりした食感がアクセントって、、

これ、いったいどこの洋菓子店のスイーツ?'`,、('∀`) '`,、

これで1個150円ってめっちゃお徳
フルーツソースとかアイスクリームとか
トッピングしてたべてもおいしいかも~343

これなくなる前に絶対またたべちゃおっと( ´艸`)ムフフ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 口どけなめらか濃厚フロマージュ   】
エネルギー307kcal  たんぱく質5.8g  脂質24.7g  炭水化物15.3g  ナトリウム140mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ラズベリーチーズケーキ 2011 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ラズベリーチーズケーキ

シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


サンクスラズベリーチーズケーキリニュしたらしいので
さっそくゲットしてきましたぁ

ラズベリーいっぱいなチーズケーキの上に
新たにラズベリージャムがのってるし

これかわいい~じゃん~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
うーわー!めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ラズベリージャムいね~


シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


むふふ~ラズベリージャム甘酸っぱそう

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいラズベリー風味のスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

あまずっぱぁいフルーティチーズケーキですぅ
上にのってるラズベリージャムかわいい~よね~( ´艸`)ムフフ

しっとりややいめなラズベリー独特の風味に
チーズのやさしい酸味がめっちゃウマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

口の中でとろける感じが超~いいかんじ
ああ~これもう1本たべたいなあ( ´艸`)ムフフ

となりのベイクドチーズケーキ
やわらかぁくてしっとりしてて、
相変わらずな甘酸っぱいチーズの風味がおいしいし( ´艸`)ムフフ

2本ともいからストレート系のお茶が合いそう
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ ラズベリーチーズケーキ 2011 
エネルギー152cal  たんぱく質2.9g  脂質8.1g  炭水化物16.8g  ナトリウム97mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖)

スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖)  ローソン


ローソン生どら焼きがまた登場!
さっそくゲットしましたぁ

今回のは~^^
きなこをミックスしたどら焼きの皮
沖縄黒糖入りのクリームとあんこをサンドした
洋風生どら焼きなんだって~

これは今までにない風味が楽しめそう( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖)  ローソン


おーぷん^^
どら焼きの皮きなこがミックスらしき色してるねー(´▽`*)アハハ

クリームも黒糖ミックスらしい
ちょっと黒い色してるし

これ、あんことよく合いそうだし~( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖)  ローソン


あああ~ばしくておいしそう~!
洋風だけど、やや和風な雰囲気もするねー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


きなこに黒糖にあんこの素朴な和風的洋風どら焼き218

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいきなこかしい風味のするどらやきの皮
その中のあまぁいミルキーなクリームからは
あの黒糖のじわんとした独特のみ( ´艸`)ムフフ
その下にはしっとりちょっとみを抑えたあんこも^^

これは今までにない独特な風味のどら焼きですねえ
どら焼きの皮きなこってだし^^

ばしくて黒糖の独特の甘みとのバランスもいいかんじで
なんかとっても素朴な感じがする~(´▽`*)アハハ

どら焼きでなにげに秋の味ですねえ( ´艸`)ムフフ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き(沖縄黒糖) 
エネルギー225kcal  たんぱく質4.7g  脂質9.6g  炭水化物29.9g  ナトリウム79mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

プチタルト (モンブラン&紅玉りんご) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プチタルト(モンブラン&紅玉りんご)

プチタルト (モンブラン&紅玉りんご)  ローソン


ローソンめちゃカワ女子会的スイーツがまた登場!!
というわけでさっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
サバトン社マロンペーストを使ったモンブランのタルト
甘酸っぱい紅玉リンゴアップルパイ的タルト

おおお~秋の味覚系だね~ヽ(´∀`)ノ


プチタルト (モンブラン&紅玉りんご)  ローソン


おーぷん^^
はい、こちらが紅玉リンゴアップルパイ的タルト!

甘酸っぱそうなリンゴシナモンがちゃんの降りかけられてて
めっちゃいい香りがしますぅ~

甘酸っぱいリンゴカスタードって
王道の組み合わせですよね~( ´艸`)ムフフ


プチタルト (モンブラン&紅玉りんご)  ローソン


こちらがモンブランのタルトですぅヽ(´∀`)ノ
栗の風味濃厚そうでおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


秋の味覚系!りんごと栗のおいしいプチタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしいタルトの上には
しゃきっ甘酸っぱいジューシーリンゴの甘煮

とろとろのあまぁいカスタードクリーム
りんごフレッシュさを引き立ててるねー

ん~これんまぁ
なんかアップルパイたべてるみたいな(´▽`*)アハハ

そしてモンブランのタルトのほうは~
サバトン社マロンペーストを使ってるだけあって
これまた栗の風味いねえ~

ざらりとした食感がなんか本格的^^
ちょっと洋酒もはいってるみたいでりもいいし( ´艸`)ムフフ

ほっこりあまぁい風味が
もうめちゃウマ (´▽`*)アハハ

秋の味覚がたのしめちゃうタルトでした^^
ちょっとしたお茶会にぴったりじゃん(´▽`*)アハハ

もう少しいろんな種類の入ったパーティパックとかでないかなー
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プチタルト(モンブラン&紅玉りんご) 
エネルギー146kcal  たんぱく質1.6g  脂質7.4g  炭水化物18.1g  ナトリウム29mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ EMIAL

本日2つめのスイーツは、地元スーパーゲットした

ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ

ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ  EMIAL


今月新発売EMAIL(安曇野食品工房)デザートを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

生果実をそのまま搾ったようなとろとろのジュレ
グレープフルーツのゼリーみかん果肉
ナタデココもいるんだって~

これめっちゃフルーティな雰囲気いっぱいですねえ^^


ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ  EMIAL


おーぷん^^
うわー!ほんとに柑橘系フルーツをそのまま搾ったような
とろとろのジュレです~ヽ(´∀`)ノ

みかんの粒々らしきの中には
みかん果肉ナタデココらしきのもみえるねー

これはやかでおいしそう( ´艸`)ムフフ


ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ  EMIAL


これ、グレープフルーツゼリーかな?
みかん果肉あまそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱり爽やかジューシーな柑橘系フルーツのジュレ218

さっそくいただいてみましたぁ

柑橘系フルーツ果汁果肉感たっぷり
さっぱりやかなデザートですぅ

甘酸っぱい粒々のいよかんシトラスのジュレの中には
さっぱり酸味のある赤いグレープフルーツのゼリー
ジューシーみかんの果肉( ´艸`)ムフフ
そして淡白なナタデココこりこりした食感がアクセント^^

あーこれさっぱりやかでおいしー(´▽`*)アハハ
フレッシュで甘酸っぱい柑橘系フルーツのおいしさが
たっぷりたのしめちゃうし

しかも低カロリーで脂質ゼロだから
ランチのあとのデザートにもいいよねー

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ギュギュっと果実を搾ったようなシトラスジュレ 
エネルギー125kcal  たんぱく質0.6g  脂質0.0g  炭水化物30.6g  ナトリウム13mg
お値段 : 148円ぐらい(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

ティラミスカフェゼリー EMIAL

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ティラミスカフェゼリー

ティラミスカフェゼリー  EMIAL


久々にEMIAL(安曇野食品工房)デザートを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

クリームチーズココアクリーミーソースの中に
珈琲ゼリーがたっぷりはいってるんだって

クリーミーソース珈琲ゼリー
ティラミス風味と言うわけね( ´艸`)ムフフ


ティラミスカフェゼリー  EMIAL


おーぷん^^
おお~珈琲ゼリーたくさん浮いてる~(´▽`*)アハハ

ソースはこのあいだの珈琲ゼリーだけのより
クリーミーマイルドな雰囲気

ん~なんかそうな香りもするね~^^


ティラミスカフェゼリー  EMIAL


珈琲ゼリーでかくてほろ苦そう(´▽`*)アハハ
これならいいかんじにティラミスになってるかも?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ティラミス風クリーミーソースに大粒珈琲ゼリーのスイーツ218

さっそくいただいてみましたぁ

あ、なーるほど
なにげにティラミスの風味ですねえ(´▽`*)アハハ

クリーミーソースマスカルポーネココアの合体風で
珈琲ゼリーみがほとんどなくて淡い珈琲風味

でもミックスすると、、、
みも程よいやかなティラミス風カップスイーツ!(´▽`*)アハハ

ぶつ切り状態の大きな珈琲ゼリーひんややか( ´艸`)ムフフ
クリーミーソースとよく合ってておいしーです

量もたっぷりはいってるけど低カロリー
ばくばくたべられるのがいいかも

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ティラミスカフェゼリー 
エネルギー131kcal  たんぱく質0.8g  脂質2.5g  炭水化物26.4g  ナトリウム40mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 抹茶のクッキー&クリーム

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ 抹茶のクッキー&クリーム

ハーゲンダッツ  抹茶のクッキー&クリーム


アイス2割引きセール戦利品ですぅ
超~あっついから争奪戦だったりして(´▽`*)アハハ

やかな抹茶ミルクアイスクリーム
ほろ苦抹茶クッキーミックスしたんだって

今回は抹茶尽くしですねえ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  抹茶のクッキー&クリーム


おーぷん^^
ハーゲンダッツミルクアイスクリーム
抹茶が程よくミックスされたうぐいす色のアイス

なかにぷちっと見えるのが
抹茶クッキーかなぁ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  抹茶のクッキー&クリーム


うわー!抹茶クッキーいっぱいはいってる!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


抹茶ミルクアイスに抹茶クッキーのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ひんやクリーミーやかな抹茶
コクのあるミルクの風味のアイスクリーム

やわらかぁくてちょっとい目でほろ苦
抹茶の風味のクラッシュクッキーがたっぷりミックスされてて
抹茶クッキーふかっとした食感がアクセント

もうちょっとほろ苦いかなあと思ったけど
抹茶ミルクアイスクリーミーみのほうが
どうやらっちゃったみたいですね(´▽`*)アハハ

そのかわりクッキーボリューム感
抹茶やかとさっぱり風味が楽しめて、
なかなか美味ですぅ( ´艸`)ムフフ

これ、いつものハーゲンダッツ抹茶とは
またちょっとったおいしさがありますねえ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  抹茶のクッキー&クリーム 】
エネルギー271kcal  たんぱく質4.9g  脂質16.7g  炭水化物25.3g  ナトリウム66~105mg  カルシウム121mg
お値段 : 226円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ピノ ビターチョコ 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ピノ  ビターチョコ

ピノ  ビターチョコ  森永乳業


久々にピノ新種が発売されたので
さっそくゲットしてきましたぁ

すぎないほろ苦チョコに包まれているのは
ベルギー産クーベルチュールチョコ
エクアドル産カカオマスをブレンドした
濃厚チョコレートアイスなんだって~

これはかなり濃厚チョコレートアイスかも~^^


ピノ  ビターチョコ  森永乳業


おーぷん^^
うわー!これはほろ苦いかんじだねー!!

コーティングチョコの色がめっちゃいし~

これはまさに大人の味仕様かもねー(´▽`*)アハハ


ピノ  ビターチョコ  森永乳業


中のアイスチョコがめっちゃ濃厚そう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ビター&コク深チョコレートのピノ

さっそくいただいてみましたぁ

チョコレートの純度が高いせいか、それとも気温が高いせいか
アイスが溶ける速さがめっちゃ早!!

でも、チョコほろにがぁい!
すぎないどころかめっちゃビターです~
こんなにビターだと逆にやかでいいかも(´▽`*)アハハ

そして中のチョコレートアイス
コク深くてあまチョコの風味に超なめらかにとろける感じは、
なんか高級感あるし~

ひんやぁたい中にきりっとしたビターな風味と
コク深チョコレートの味わいは美味ですねぇ~
かなり大人の味仕様なかんじ(´▽`*)アハハ

これ通年販売になるそうだけど、まだあっつーいから
チョコがどんどんけちゃうのが困るね(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(今は暑いから)
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ ビターチョコ 

エネルギー33kcal  たんぱく質0.5g  脂質2.3g  炭水化物2.5g  ナトリウム5mg(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム和栗のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム和栗のロールケーキ

プレミアム和栗のロールケーキ  ローソン


なんと!今週のローソンプレミアムスイーツ
もう秋の味和栗のロールケーキだって!
即行ゲットしてきましたぁ

国産和栗ダイスロールケーキ生地に練りこんで、
中のクリームはもちろん純生クリーム
和栗ペーストのミックス

これは栗の味たっぷりたのしめそう( ´艸`)ムフフ


プレミアム和栗のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
あっ!あああ~あんなところに和栗ダイス発見!

ロールケーキ生地に具を盛り込むのって
今回がなんだってね

ほっこりした栗の風味おいしそうかも~( ´艸`)ムフフ


プレミアム和栗のロールケーキ  ローソン


中のクリームやわらかくてなめらかそう~
ああ、ほこほこ栗の香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこり濃厚な和栗クリーム&和栗ダイス入りロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわなめらかなクリーム
ひんやかる~くてほっこりした濃厚栗の味

これんまぁい!美味ですぅ(´▽`*)アハハ

そしてくてしっとふわふわのロールケーキ生地
練りこまれたばしいの食感がアクセント( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりでいただくと
ほっこあま~の風味が口の中いっぱい
ああ、秋の味~ってかんじ。。( ´艸`)ムフフ

外はまだめっちゃあっつーいのにねー(´▽`*)アハハ

意外にあっさり味だからもう1個たべちゃいそうです^^
これまたたべたぁいかも

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム和栗のロールケーキ 
エネルギー 259kcal  たんぱく質3.5g  脂質18.0g  炭水化物20.8g  ナトリウム43mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ チェリー

本日2つめのスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ チェリー

ハーゲンダッツ  チェリー


これすごい人気あって、地元スーパーの2割引売り切れ
コンビニゲットしてきましたぁ

甘酸っぱいチェリーピューレたっぷりの
チェリーアイスクリームなんだって

ん~チェリーのアイスクリームってはじめてかも!


ハーゲンダッツ  チェリー


おーぷん^^
おおお~いちごミルク色してます~(´▽`*)アハハ

ぱっと見、ストロベリーアイスクリームみたい
これはチェリーがかなりいね~^^

これじゃ売り切れるのもわかる気が。。Σ(´∀`;)


ハーゲンダッツ  チェリー


これはチェリー味、めっちゃいかも
果肉も一緒にはいってるみたいだし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいチェリーの果汁・果肉入りアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

まろやかなコクのあるミルクアイスクリーム
甘酸っぱ~いチェリーの風味がミックス

アイスのなかにはやっぱりチェリーの果肉もはいってて
めっちゃあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

チェリー果汁果肉14%も配合してるけど
ストロベリーマンゴーみたなべたな濃厚さはないものの、
ほわんとチェリー甘酸っぱさがなんともお上品な味わい!

後味もさらりとしてて
あーなんかこういう味きかも(´▽`*)アハハ

レギュラーのストロベリー抹茶の次ぐらいにきになりそう
なんか売り切れるのもわかるような気がするー^^

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  チェリー 】
エネルギー263kcal  たんぱく質4.3g  脂質15.6g  炭水化物26.5g  ナトリウム50mg  カルシウム115mg
お値段 : 273円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

じゃがりこ さっぱりポン酢味 期間限定 カルビー

日は久々にスナックです~ セブンイレブンゲットした、

じゃがりこ  さっぱりポン酢味

じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


久々にじゃかりこ新種をゲット!
さっそくれて帰ってきましましたぁ

いまどきに合いそうな
さっぱりやかなゆずポン酢じゃがりこだって~

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


おーぷん^^
ゆずりがきてるねー(´▽`*)アハハ

じゃがりこっていろんな味がでてるけど
やっぱじゃがいもじゃがいもおいしさが味わえるのは
ちょっと薄い味付けのタイプがいいような

ゆずポン酢なんてぴったりじゃん( ´艸`)ムフフ


じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


ああ~やかなゆずの香りにひきよせられるぅ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかゆずポン酢味のじゃがりこ218

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしくてお醤油の味がさっそくきたと思ったら
そのあとすぐにやってくるゆずやかな風味

じゃがいもじゃがいも美味しさを楽しんでいる間も
口の中に香るゆずフルーティやかな香りと風味
一緒に練りこんであるのはねぎらしいです(´▽`*)アハハ

じゃがりこってそんなに油っぽくないスナックだけど
柑橘系フルーツゆず味お醤油のバランスがいいのか
なんかとってもやかで後味もさっぱり( ´艸`)ムフフ

さらにうすあじということもあってか
を引きます、、とまらない。。(´▽`*)アハハ

これおやつにもいいけど
冷たいビールおつまみにもいいかんじ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ さっぱりポン酢味 】
エネルギー259kcal  たんぱく質3.3g  脂質12.5g  炭水化物33.4g  ナトリウム247mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

スプライト 日本コカ・コーラ

本日2つめはドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

スプライト

スプライト  日本コカ・コーラ


こちらもブロ友のmarkさんが紹介していたので
私もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

スプライトは通年販売らしいんだけど
あの緑のビンを模した復刻ペットボトルが懐かしいのやら、

地元スーパーではその上特売なんかしちゃって
すでに完売してしまったようですっ'`,、('∀`) '`,、

あ、ちなみにこれ最後の1本。。( ´艸`)ムフフ


スプライト  日本コカ・コーラ


おーぷん^^
ちょっとめな炭酸!そしてレモンライムないい~香り!

おお~スプライトですねえ、、久々かも~

そうそう、このやかな香りがスプライトですねえ(´▽`*)アハハ


スプライト  日本コカ・コーラ
グラス: 無印良品

無色透明、もちろん無果汁なんだけど
これ、人口甘味料は使われていないらしいです!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


変わらない爽やかなレモンライム風味の炭酸飲料!

さっそくいただいてみましたぁ

むふー!たくてさっぱやか~
そしてレモンライムの爽やかな酸味と香りに
じわっとくるみがいいねー

このみは人口甘味料じゃないってとこがいいのかも^^
これがトレハロースみたいにかる~みだったら
次はないかな(´▽`*)アハハ

炭酸はややめだけど、いまどきあっつーいから
このくらいのほうがすっきやかで、
じわっとした甘みもに残らなくていいかも^^

最近ノンカフェインの麦茶ばかりの生活だったので
なんか炭酸飲料新鮮なかんじ

やっぱ、あっつーい夏はこんなドリンクがいいよねー
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 スプライト 
エネルギー41kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物10.2g  ナトリウム0mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : 日本コカ・コーラ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 半熟チョコスフレ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

半熟チョコスフレ

シェリエドルチェ  半熟チョコスフレ  サンクス


サンクス半熟チーズスフレバリエを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これ手のひらサイズ
ちっこくておいしさがぎゅっと詰まってるかんじ

今回もクリームチーズ牛乳をつかった
しっと濃厚仕上げなんだって!


シェリエドルチェ  半熟チョコスフレ  サンクス


おーぷん^^
おお~おいしそう~ちっこくてかわいい~!ヽ(´∀`)ノ

2口ぐらいでたべちゃいそう( ´艸`)ムフフ

しっとふわふわしてチョコそう~


シェリエドルチェ  半熟チョコスフレ  サンクス


チョコ味なのに、しっとやわらかぁい~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコ味のしっとりスフレケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

これはチョコい味ですねえ
しっとふんわやわらかぁくて、口あたりひんやぁ

半熟なかんじは前のプレーンなほうが
しっと半熟ぽかったけど、これで充分でしょ^^

濃厚チョコみがめっちゃいいかんじ
後味もさらっとしてて、これはプレーンよりおいしーね(´▽`*)アハハ

サイズもちょうど手のひらサイズだし
カロリーも負担にならないから、このシリーズいいかも

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  半熟チョコスフレ 】
エネルギー141kcal  たんぱく質3.2g  脂質8.3g  炭水化物13.2g  ナトリウム47mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

生茶 ザ・スパークリング キリンビバレッジ

本日2つめはドリンクです~^^ 地元スーパーゲットした、

生茶 ザ・スパークリング

生茶 ザ・スパークリング  キリンビバレッジ


ブロ友のmarkさんが紹介していたので
私もゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

コンビニにもあるらしいんだけど、結局探せなくて
地元スーパー特売ゲット

あの生茶スパークリングって
しかもゆず味って~!!

ペプシびっくり系(しそ・きうり)より
かなり衝撃的なんですけど'`,、('∀`) '`,、


生茶 ザ・スパークリング  キリンビバレッジ


おーぷん^^
炭酸めですね、の出かたもかわいいし( ´艸`)ムフフ

でもその香りは。。。
ゆずのようなお茶のような、お茶のようなゆずのような。。
…どちらかといえば、ゆずお茶かなΣ(´∀`;)

柑橘系だからかも?


生茶 ザ・スパークリング  キリンビバレッジ
グラス: 無印良品

むーこれゆず味のジュースだよ!って言われたら
なんのためらいもなく飲んじゃうねー!'`,、('∀`) '`,、

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生茶がゆずと合体したお茶風味爽やかドリンク!

さっそくいただいてみましたぁ

ん~やっぱゆずの味いかも~でもほんのり~い^^
ゆる~い炭酸がとてもやかでいいねーこれ

そして後味はあの生茶がきたー!'`,、('∀`) '`,、

ゆずだけなら炭酸ジュースになっちゃうんでしょうけど
生茶と合体ってとこがすごい発想かも!(´▽`*)アハハ

そもそもあまりお茶っぽくない生茶の、
やさしいお茶渋さで口の中がさっぱりやか!

それにしてもかなり挑戦的な商品をだしたなー
びっくりペプシ同様、間違いなく賛否わかれるねΣ(´∀`;)

キンキンに冷えたところをぐいっといただくとか
ハンバーガーとか油っこいランチといっしょならいいかも^^
いずれにしても、あっつーいいまどき限定のドリンクですねえ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆(次はダブチと一緒に飲んで食べてみたいので)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 生茶 ザ・スパークリング 
エネルギー14kcal  たんぱく質0g  脂質0g  炭水化物3.6g  ナトリウム0mg  (100mlあたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : キリンビバレッジ(株)
(パッケージから引用)

塩チョコシュークリーム 期間限定 モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

塩チョコシュークリーム

塩チョコシュークリーム  期間限定 モンテール


今年も登場!宮古島の雪塩を使ったシュークリーム^^
さっそくゲットしてきましたぁ

自家製チョコホイップのなかに
沖縄県宮古島の雪塩隠し味でつかわれてるんだって

夏仕様のシュークリームっぽいよね( ´艸`)ムフフ


塩チョコシュークリーム  期間限定 モンテール


おーぷん^^
なんかめっちゃふんわりしてる!

ということは、
この中にはどどーんクリームがはいってる系かもー

クリームたっぷり系シュークリームって
サイコーだよねっ(´▽`*)アハハ


 塩チョコシュークリーム  期間限定 モンテール


うわーうわー!!
厚み1センチ超チョコホイップがでたー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコクリームたっぷり夏仕様のシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁくてかる~くて、コクのあるチョコの風味
そして後味さらっさっぱりしてるかんじは
夏のチョコシュークリームってかんじ

宮古島の雪塩隠し味で使われてるんだって^^
やや甘さ控えめな雰囲気になってるとこが
これなのかも(´▽`*)アハハ

冷蔵庫で充分やしてからいただくと
超たっぷりクリームひんやりしてめっちゃウマ( ´艸`)ムフフ

いけどアイスじゃえすぎ~!
という日のおやつにいいよねー

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 塩チョコシュークリーム 】
エネルギー227kcal  たんぱく質3.8g  脂質16.2g 炭水化物16.6g  ナトリウム105mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

MOW(モウ) ナチュラルチーズ 森永乳業

本日2つめのスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 MOW(モウ) ナチュラルチーズ

MOW(モウ) ナチュラルチーズ  森永乳業


MOW(モウ)新種を発見したので
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は、
数種類のナチュラルチーズをブレンドした
チーズ風味のアイスクリームなんだって~

これはさっぱりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) ナチュラルチーズ  森永乳業


おーぷん^^
おお~意外にも真っ白だぁ(´▽`*)アハハ

ナチュラルチーズ濃厚ミルクのミックスだもんね

この時点ではまだチーズの香りはきてないなー


MOW(モウ) ナチュラルチーズ  森永乳業


ひんやなめらかそうなアイスクリーム( ´艸`)ムフフ
なにげにやさしいチーズの風味が

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりやさしいチーズな風味が美味しいアイスクリーム


さっそくいただいてみましたぁ

ひんやつめたぁい濃厚ミルクの風味のなかに
ほんのりやさしいチーズの風味

ほわっと香るチーズ酸味がなんともお上品( ´艸`)ムフフ
後味はさっぱやかでこれは美味ですねえ

チーズ数種類ブレンドしてますね。。最初はたぶんクリームチーズ
そのあとはチェダーっぽいかんじもするし^^

ともすると、濃厚ミルク風味隠し味みたいになっちゃうようなだけど
そこがまたいいのかも(´▽`*)アハハ

量もたっぷり150mlもはいってるから、
かなりひんやりがとれるしっ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) ナチュラルチーズ 】
エネルギー227kcal  たんぱく質3.7g  脂質10.4g  炭水化物29.6g  ナトリウム87mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ 塩モンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

塩モンブラン

Sweets+ 塩モンブラン  ファミリーマート


今年も出ましたファミマ塩スイーツ^^
今年のお塩は、秋田県男鹿の塩なんだって

塩バニラクリームたっぷりで
おいしそうな予感がする~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 塩モンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
むふふ~塩バニラクリームなめらかそう~ヽ(´∀`)ノ

この中にはスポンジケーキクッキークラム
塩バニラムースもはいってるんだって~

さて、お茶の準備しなくっちゃ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 塩モンブラン  ファミリーマート


あっ、カラメルソースもいる~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわりかる~くて後味さっぱり塩バニラクリームのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

むふーふんわふわふわのスイーツですぅ
お塩は今回は隠し味的に使われてるみたいですねえ

ふわっとかる~くてなめらか~な塩バニラクリーム( ´艸`)ムフフ
ミルクコクがあってほんのりあまぁくて後味さっぱ

クッキークラムさっくりした食感と
カラメルソースのちょびっとほろ苦な風味がアクセント
バニラムースとろけちゃいそうにやわらかぁいですっ(´▽`*)アハハ

クリームかなりたっぷりなのに、
かるくて後味さっぱりしてるとこは、やっぱ夏仕立て!

お値段ちとめだけど、夏休み自分へのご褒美にいいかもねっ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 塩モンブラン 
エネルギー304kcal  たんぱく質3g  脂質22g  炭水化物26g  ナトリウム106mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

すいかを味わう口どけ杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

すいかを味わう口どけ杏仁

すいかを味わう口どけ杏仁  セブンイレブン


はやっぱえたすいかですよねー(´▽`*)アハハ
というわけで、381すいかのデザートをゲットしましたぁ

やかな杏仁豆腐の上には
真っ赤なカットすいかがのってるし~

むふふ、もはいってるみたい(´▽`*)アハハ


すいかを味わう口どけ杏仁  セブンイレブン


おーぷん^^
わー!そうなすいかいっぱいのってる~

真っ白杏仁豆腐とあわせてになってるし(´▽`*)アハハ

381ジューシー
おいしそう( ´艸`)ムフフ


すいかを味わう口どけ杏仁  セブンイレブン


うわうわーしゃきしゃきしててるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくて瑞々しいジューシーなスイカのデザート

さっそくいただいてみましたぁ

!!!すいか超~あっまぁい(´▽`*)アハハ
ひんやりしてて瑞々しくてめっちゃジューシー

381これはくておいしいやー!(´▽`*)アハハ

ちょうどひとくち大にカットされてるし^^
あ、もはいってます( ´艸`)ムフフ

その下の杏仁豆腐ひんやりさっぱりしてて
ミルク杏仁豆腐独特の風味がおいしいね

ひんやたくてさっぱりしてて
すいかいしこれかなり美味じゃん~

あっつーいいまどきのデザートにめっちゃいいかんじ343

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 すいかを味わう口どけ杏仁 】
エネルギー155kcal  たんぱく質4.3g  脂質3.7g  炭水化物26.2g  ナトリウム36mg
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

朝のスイーツバナナ(キウイ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツバナナ(キウイ)

朝のスイーツバナナ(キウイ)  ローソン


朝のスイーツバナナ新種ゲットしましたぁ

ふわふパンケーキ生地のなかにはホイップクリーム
甘いバナナキウイソースが入ってるんだって

キウイソースってやかでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツバナナ(キウイ)  ローソン


おーぷん^^
パンケーキ生地しっとふんわ

さわると指のあとがついちゃいそうならかさですぅ(´▽`*)アハハ

この中にはあまぁバナナキウイソースが待っている~


朝のスイーツバナナ(キウイ)  ローソン


あ、今回はバナナがちといね(´▽`*)アハハ
キウイソースは、アレのことかなぁ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘いバナナに爽やかなキウイソース入りパンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

超~しっとふわふわのパンケーキ生地の中には
かる~いさのホイップクリームに、
くてあまぁバナナ( ´艸`)ムフフ

そしてその周りの甘酸っぱいキウイソース
やかにアクセント

キウイソースくてっぱい感じがいいね、これ
クリームバナナひんやりしてて
これおいしーね(´▽`*)アハハ

なくなる前にまたたべちゃおうかな(´▽`*)アハハ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツバナナ(キウイ) 】
エネルギー205kcal  たんぱく質2.1g  脂質9.3g  炭水化物28.2g  ナトリウム54mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム マンゴーのシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム マンゴーのシュークリーム

プレミアム マンゴーのシュークリーム  ローソン


マンゴーのシュークリーム、さっそくゲットしてきましたぁ
マンゴーってまさに夏のフルーツって感じですよねえ^^

マンゴーピューレをミックスした純生クリーム
カスタードクリームダブルクリーム仕立てなんだって

これめっちゃおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


プレミアム マンゴーのシュークリーム  ローソン


おーぷん^^
おおお~!マンゴーあまぁい香りがほわーっと!(´▽`*)アハハ

らかそうなシュー皮の上には、
マンゴー色のチョコがたっぷりコーティング^^

クリームたっぷり詰まってるし、
トッピングのマンゴーはめっちゃそう~


プレミアム マンゴーのシュークリーム  ローソン


うわー!!クリームぎっしり
上はマンゴー&純生クリーム、下がカスタードクリームかな?

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マンゴークリーム超たっぷり!マンゴーのシュークリーム218

さっそくいただいてみましたぁ

いつもよりやわらかぁいシュー皮の上には
ちょっとマンゴー風味のいチョコがとろんとトッピング
このたれてるとこがめっちゃそそられますねえ(´▽`*)アハハ

そしてその中には、ほんのりマンゴー色純生クリーム
カスタードクリームがぎっしり詰まってましたぁヽ(´∀`)ノ

このクリームたち、超~とろとろ!!
ひんや超~なめらかな口どけがめっちゃいいかんじ

それと、、純生クリームだけでなくカスタードクリームにも
マンゴーピューレがミックスされてるんですねえ^^
とっても甘酸っぱくてトロピカルフルーティですぅ~(´▽`*)アハハ

トッピングのマンゴー&マンゴーソースジューシー
フレッシュあっまぁいし( ´艸`)ムフフ

これはめっちゃしいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏の疲れがかなりとれそうなかんじ

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム マンゴーのシュークリーム 
エネルギー323kcal  たんぱく質4.0g  脂質21.6g  炭水化物28.3g  ナトリウム61mg
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ハニーもこドーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ハニーもこドーナツ

Sweets+ ハニーもこドーナツ  ファミリーマート


ファミマかわいドーナツゲットしましたぁ!
これ人気で先週売り切れだったんですよね~

なんかミスドポン・デ・リングみたい(´▽`*)アハハ
はちみつ味なんだって

これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ ハニーもこドーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^
まるっこいドーナツがいっぱいなってます~
ケーキドーナツっぽいね

はちみつ独特の甘い香りがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

じゃ、お茶、用意しなくっちゃ~^^

Sweets+ ハニーもこドーナツ  ファミリーマート


しっかりキメかいかんじがケーキっぽいし
1個づつしてたべてるのもおもしろそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりやさしいはちみつ風味のドーナツ221


さっそくいただいてみましたぁ

思ったよりふんわやわらかぁい(´▽`*)アハハ
これ、もしかして周りをで揚げたタイプかなあ?

そんなケーキドーナツ、久々にたべちゃいました(´▽`*)アハハ
最近のはパンみたいなふわふわなのばっかだよね^^

はちみつの香りとやさしくい風味がおいしーかも

ミスドポン・デ・リングとは似てて異なるタイプだけど
コールドミルクとかとおやつに合いそう~(´▽`*)アハハ
1個でお腹いっぱいになれそうだし

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ハニーもこドーナツ 】
エネルギー222kcal  たんぱく質3.5g  脂質11.2g  炭水化物26.9g  ナトリウム202mg 
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!