コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

パチキャンレモン チロルチョコ

本日2つ目のスイーツは、サンクスゲットした、 

 パチキャンレモン

パチキャンレモン  チロルチョコ


なんだかとってもおもしろそうなミニチョコを発見!
チロルチョコだったのでれて帰ってきましたぁ

なんでも、レモンチョコ
パチパチキャンディを仕込んだというウワサがっ

スパークリング系、ということでしょうか??
深まる??( ´艸`)ムフフ


パチキャンレモン  チロルチョコ


おーぷん^^
ん~やかなレモンのいい香り~

これおいしそう~(´▽`*)アハハ
やっぱやしたほうがおいしいのかな?

そうそうパッケージののってたおいしい食べ方というのは
チョコをゆっくり溶かしながらいただき、
お水などといっしょにいただくと
いっそうパチパチ感が来るそうです~!

やっぱスパークリング系かー'`,、('∀`) '`,、
これじゃなくて炭酸水だとすごいことになりそうなΣ(´∀`;)


パチキャンレモン  チロルチョコ


っ!あの透明なザラメみたいのが
パチパチキャンディ!?

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


レモン味のスパークリング?なチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

まずはのまま^^
表面のレモンチョコを割ると
じゃりじゃりした食感のザラメのようなキャンディのような。。

と思った矢先!

あーパチパチきましたぁ!
プチプチはじけてますぅ~

口の中でかる~何かがはじけ飛んでる感じが
なんかおもしろーい'`,、('∀`) '`,、

お水といっしょにいってみると
はじけ方がしくなっていきますっ!
口の中に何かが当たる刺激くなってるしー(´▽`*)アハハ

あーおもしろかった'`,、('∀`) '`,、
こういうのバレンタインチョコにならないかな~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  パチキャンレモン  】
エネルギー52kcal  たんぱく質0.2g  脂質2.6g  炭水化物7.0g  ナトリウム3mg
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ダブルクリームパイシューチョコ&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

ダブルクリームパイシューチョコホイップ

シェリエドルチェ ダブルクリームパイシューチョコ&ホイップ  サンクス


いまどきしいチョコホイップパイシューを発見!
おもしろいのでゲットしちゃいましたぁ

ベルギー産カカオマス入りチョコクリーム
ホイップクリームダブルクリームなんだって

ベルギーチョコなら濃厚おいしそう( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ ダブルクリームパイシューチョコ&ホイップ  サンクス


おーぷん^^
おおお~今回はパイシューだから
クッキーシューよりごつごつしてるねー(´▽`*)アハハ

これはばしそうだし~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ ダブルクリームパイシューチョコ&ホイップ  サンクス


あああ~チョコレートクリームいね~(´▽`*)アハハ
ホイップクリームほろっとしてるし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ベルギーチョコクリーム入りパイシュー

さっそくいただいてみましたぁ

パイシューサクッばしい~!(´▽`*)アハハ
ちょっと塩味でなにげにくておいしいね、これ

そしてその中のチョコレートクリーム
やっぱ味、めっちゃい~(´▽`*)アハハ
とろ~んとなめらかでややビター大人の味

上にのってるほろっやかなホイップクリームといっしょにいただくと、
ちょうどいいかんじのまろやかさになってるし

たっぷりやしていただくと
クリームひんやぁりしてきもちいー(´▽`*)アハハ

後味もあんまりしつこくないから
これ夏仕様チョコレートなのかな?

久々のベルギーチョコってやっぱ美味しいね
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ ダブルクリームパイシューチョコ&ホイップ 】
エネルギー345kcal  たんぱく質4.4g  脂質26.1g  炭水化物23.0g  ナトリウム99mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ジャイアントパンダ 山崎製パン

日2つめのスイーツ?は、地元スーパー緊急ゲットした、

ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダ  山崎製パン


地元スーパーパンコーナーでひときわ目立つこの菓子パン
なんかめっちゃデカいんですけど~!( ´艸`)ムフフ

かわいジャイアントパンダということで
ジャイアントなパンだ

ということなのかなぁ?'`,、('∀`) '`,、


ジャイアントパンダ  山崎製パン


おーぷん^^

うわー!めっちゃデカっ!!

全長約25センチ幅約10センチ!
いつも撮影に使うお皿から充分はみ出てます~'`,、('∀`) '`,、

これはすごいね。。Σ(´∀`;)


ジャイアントパンダ  山崎製パン


中はふんわりした白いパン
これやわらかぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めっちゃデカ!ジャイアントでプレーンなパンだ!

これ、アイシングはないけど
ロシアパンの一種ですよねえ(´▽`*)アハハ

とにかくでかいです!
そしてふんわりしててパンの表面は光沢があって、めっちゃおいしそう

という訳で、かぷっとかぶりついちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

ふわふわでだけど、ちょっとしっとり^^
ほんのりいとパッケージにはかかれてはいたけど
意外に控えめなかんじですねえ( ´艸`)ムフフ

でも飽きのこない味で、かんでるうちにほんのりくて
なにもつけなくても充分いけます

こういうパン好きかも!
うっかりすると全部たべちゃいそうです~'`,、('∀`) '`,、

いまどきのおやつ行楽の食料にもいいよね

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ジャイアントパンダ 】
エネルギー545kcal  たんぱく質19.1g  脂質10.6g  炭水化物93.2g  ナトリウム735mg
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マンゴープリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

マンゴープリン

Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


この間のメロン&杏仁豆腐のバリエをファミマで発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は、マンゴー果肉とソースをのせていただく
マンゴープリンなんだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


おーぷん^^
マンゴー果肉&ソースは今回も別になってるので
さっそくセッティング!

マンゴー果肉は食べやすくダイスになってるし
マンゴーソースとろとろ~だし~

トロピカルあまぁい香りがたまんないね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


うわぁ!ジューシーおいしそう~

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴー果肉&ソース付マンゴープリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろとろなめらか食感のマンゴープリン
めっちゃあまぁくてやわらかぁいマンゴー果肉&ソースって!
もうこれめっちゃ美味じゃん~

マンゴー果肉&ソースをいただく前にマンゴープリンにのせるから
トロピカルみとフレッシュ感がまた超~いいかんじだし

マンゴープリンマンゴー果汁感がかなりいのに
甘酸っぱいマンゴーソースといっしょにいただくから
もうおいしさ倍になってるかんじ(´▽`*)アハハ

プリンがたっぷりえたころが食べ頃だねっ^^
ごちそうさまですぅヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マンゴープリン 
エネルギー178kcal  たんぱく質2.4g  脂質3.6g  炭水化物34.0g  ナトリウム21mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)プリンス
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ プリンレアチーズロール サンクス

本日2つ目のスイーツは、サンクスゲットした、

プリンレアチーズロール

シェリエドルチェ  プリンレアチーズロール  サンクス


これ、前にサンクスゲットした、
プリンが隠れたロールケーキバリエですねえ

今回もカスタードプリンロールケーキ、
クリームチーズクリームなんだって~

これはやかでおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  プリンレアチーズロール  サンクス


おーぷん^^
今回もまるで目玉焼きみたい~(´▽`*)アハハ

ロールケーキのまん中に埋め込まれたプリン
けっこうきいんだよね

クリームチーズクリームなのに真っ白


シェリエドルチェ  プリンレアチーズロール  サンクス


おおお~プリンでかぁ (´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


プリン内蔵レアチーズ風味のロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

今回もプリンおいしいね、これ!(´▽`*)アハハ
ミルクたまごでつくった感じのややしっかりめだし
これは焼きプリンなのかなぁ?

そしてその周りには、ふんわりしっとりしてて
ほんのりチーズ酸味のあるチーズ風味のクリーム
ふわふわのカステラみたいなスポンジケーキ

プリンミルクたまごな風味に、
ほんのり口の中に広がるチーズ甘酸っぱい風味が
なかなか美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

でももうちょっとチーズ風味出してほしかったようなかな?

プリンがたっぷりえたころが食べ頃かもぉ
ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  プリンレアチーズロール 】
エネルギー185kcal  たんぱく質4.4g  脂質10.8g  炭水化物17.7g  ナトリウム77.5mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ とっておきのティラミス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とっておきのティラミス

Sweets+ とっておきのティラミス  ファミリーマート


ファミマとっておきシリーズがまた登場!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は~^^
北海道産生クリームマスカルポーネをミックスした
まろやか~なティラミスだって~

これはおいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのティラミス  ファミリーマート


おーぷん^^
うわぁココアパウダーがいっぱい!
これはさっそくほろ苦そうな予感。。(´▽`*)アハハ

カップの中には
ティラミスクリームコーヒー漬けのスポンジ
になってるね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのティラミス  ファミリーマート


うひゃ ティラミスクリームとろとろ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


本格志向!ひんやりまろやかティラミス

さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~ティラミスクリームまろやか~

コクのあるミルクみが美味ですねえ~
とろとろしてて口どけもなめらかで、

スポンジケーキにたっぷりしみ込んだコーヒーシロップ
たっぷりココアパウダーほろ苦さが、
大人の味ってかんじだし(´▽`*)アハハ

これはかなり本格的ティラミスかも~
ひんやりした口あたりがきもちいーですぅ( ´艸`)ムフフ

週末のご褒美もいいけど
ランチのあとのデザートにもいいかんじ

これはまたたべたいなー^^
ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ とっておきのティラミス 
エネルギー175kcal  たんぱく質3g  脂質13g  炭水化物14g  ナトリウム30mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

トロピカルマンゴーパフェ ミニストップ

本日2つ目のスイーツは、ミニストップゲットした、

トロピカルマンゴーパフェ

トロピカルマンゴーパフェ  ミニストップ


お天気がよかったので途中下車してミニストップへ!
さっそく美味しそうなパフェゲットしましぁ

マンゴー果肉に大きなマンゴープリン
なんかマンゴーいっぱいのデザートですぅ

カップのなかにもマンゴーいるね
これはフルーティおいしそう( ´艸`)ムフフ


トロピカルマンゴーパフェ  ミニストップ


おーぷん^^
おおお~マンゴープリンでかいねー(´▽`*)アハハ

マンゴー果肉なめだけどクリームがすごいね!
これはボリュームあるなあ(´▽`*)アハハ


IMG_6297.jpg


マンゴー果肉そうだし、クリームふわふわだし

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘くて爽やかなマンゴーが美味しいカップデザート

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのくてやかなマンゴープリン
マンゴー果肉には濃厚マンゴーソースものってて、
そのとなりにどーんとのってるホイップクリームといっしょにいただくと
めっちゃフルーティ

その下にはさっぱりしたフルーツゼリーに、
なんとなく柑橘系な風味のバニラムースとボリューム感いっぱい

みにくどさはなくてさっぱやか^^
けっこうもあって食べ応えのあるパフェでしたぁ

久々にがっつり系スイーツをいただいたような(´▽`*)アハハ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 トロピカルマンゴーパフェ 
エネルギー290kcal  たんぱく質2.8g  脂質17.7g  炭水化物28.9g  ナトリウム39.4mg
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)ドンレミー
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しとろける黒胡麻プリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

窯出しとろける黒胡麻プリン

シェリエドルチェ  窯出しとろける黒胡麻プリン  サンクス


サンクスプリン新種がでたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

黒胡麻ペーストをたっぷり使った
黒胡麻なめらかプリンだって~

これはヘルシーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  窯出しとろける黒胡麻プリン  サンクス


おーぷん^^
うわーたっぷり黒胡麻色になってる~!

これは黒胡麻超~たっぷりつかったね(´▽`*)アハハ
胡麻ばしい香りもきてるし~


シェリエドルチェ  窯出しとろける黒胡麻プリン  サンクス 


とろりんやわらかぁ~状態

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


黒胡麻の風味たっぷり和風なめらかプリン

なめらかプリン和風テイスト、今回がだったかも^^
さっそくいただいてみましたぁ

胡麻いね~(´▽`*)アハハ
黒胡麻ばしい香りがいっぱい

そしていつもと変わらないやわらかさと
やさしいみになめらか~なムースのようなくちどけ

カラメルソースくてほろい感じがちょびっとアクセントになってて
これプリンだったんだと思い返したりして(´▽`*)アハハ

んでも、ちょっといかなーΣ(´∀`;)

冷蔵庫でたっぷり冷やしてつめたぁいところをいただくと、
ひんやぁりしててもとれていいかんじ~

アイスもいいけど、お腹にやさしいプリンもいいかも
ごちそうさまでしたヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ  窯出しとろける黒胡麻プリン 】
エネルギー201kcal  たんぱく質3.8g  脂質14.5g  炭水化物14.1g  ナトリウム78.7mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プレミアム夕張メロンのシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム夕張メロンのシュークリーム

プレミアム夕張メロンのシュークリーム  ローソン


のフルーツ 夕張メロンを使ったスイーツ
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

赤肉メロンのピューレを使ったカスタードクリーム
純生クリームシュー皮の中にたっぷりサンド
夕張メロンダイスもトッピングされてます~

やかなメロンクリームたっぷりって
これめっちゃリッチシュークリームじゃん( ´艸`)ムフフ


プレミアム夕張メロンのシュークリーム  ローソン


おーぷん^^
オレンジ色夕張メロンダイスおいしそう~(´▽`*)アハハ

シュー皮の上にはメロン色のチョコものってるし
ほわっと粉糖もかかってるしっ

さぁーお茶の準備しようかな~( ´艸`)ムフフ


プレミアム夕張メロンのシュークリーム  ローソン


すごーい!クリームぎっしり詰まってますぅ

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームいっぱい!ジューシーな夕張メロン入りシュークリーム218

さっそくいただいてみましたぁ

ふかふかやわらかぁいシュー皮の中には
クリームがいっぱい!(´▽`*)アハハ

赤肉メロンクリームくてやかなメロンの風味たっぷり!
ひんやぁりしっとりしててふわふわだし~

ふんわ純生クリームとミックスすると、、
濃厚ミルクメロンまろやか~な味わいが美味だし~
夕張メロンダイスはめっちゃジューシーあまぁいし( ´艸`)ムフフ

ひゃー!これクリームたっぷりでおいしいねえ 

けっこうきなシュークリームだけど
クリームかる~いから、もう1個たべたくなっちゃった(´▽`*)アハハ
これまたたべたいなあ

ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム夕張メロンのシュークリーム 
エネルギー286kcal  たんぱく質3.8g  脂質21.6g  炭水化物19.2g  ナトリウム66mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ マンゴー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ マンゴー

ハーゲンダッツ  マンゴー


アイス2割引きセールゲットしてきましたぁ

夏のフルーツマンゴーたっぷり!
果肉もはいってるアイスクリームなんだって

トロピカルあまぁマンゴーがたっぷりしめそう( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  マンゴー


おーぷん^^
おおお~やさしマンゴー色のアイス

濃厚マンゴーピューレ
ハーゲンダッツミルクアイスがミックスしてるねー

これはおいしそうじゃん~ヽ(´∀`)ノ


ハーゲンダッツ  マンゴー


マンゴー果肉発見!
アイスがなめらかにとろけてますぅ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴーの果汁・果肉入りアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

マンゴー独特のトロピカル甘酸っぱい風味に
ハーゲンダッツコクのあるミルクの風味がミックスした、
やかなアイスクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

これはマンゴー、かなりいです~
カップをよく見たら、なんと果汁・果肉21%配合だって!
そりゃいはずだよね~!(´▽`*)アハハ

アイスの中から現れるマンゴー果肉くてフルーティ
ふにっとした食感がアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

ん~マンゴーアイス、めっちゃ美味ですぅ
これまたたべたいなー^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  マンゴー 】
エネルギー260kcal  たんぱく質3.7g  脂質13.9g  炭水化物30.0g  ナトリウム42mg  カルシウム100mg
お値段 : 226円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て  サンクス


サンクスバウムロールシリーズ新種がでたので
さっそくゲットしてきましたぁ~

チーズ風味バウムロール
いちごレアチーズクリームを合わせたんだって~

しっとあまぁバウムいちごレアチーズって
めっちゃおいしそうじゃん~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て  サンクス


おーぷん^^
プレーンっぽいかんじのバウムロール
あんまりチーズっぽい香りは未確認です~(´▽`*)アハハ

ふんわりしててちょっとしっとりしたかんじは
いつもとじみたい

さ、お茶の準備しよっと~ヽ(´∀`)ノ


シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て  サンクス


バウムのまん中にたっぷり詰まったいちごレアチーズクリーム
ほんのりピンク色かわいい~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいいちごレアチーズ風味のバウムクーヘン

さっそくいただいてみましたぁ

バウムロールしっとふんわりしててあまぁ~い(´▽`*)アハハ
さのなかにちょっとだけ酸味を感じるのがチーズなのかも^^

そしていちごレアチーズクリーム
ふわふわでなめらかでいちごみがいね

バウムといっしょにいただくと
あーいちごレアチーズな風味がする!

いちごのフルーティなみと
(たぶん)バウムから来る甘酸っぱい風味がめっちゃいいかんじ

まんなかのクリーム冷え冷え~な状態でいただくと
口あたりひんやぁりしてなかなか美味です

ちょっとだけらしてもおいしいかも、、今度試してみようかな( ´艸`)ムフフ

ただこのスイーツちょっとみが強いから
ストレート系のお茶が合いそう

次のバリエも楽しみ^^
ごちそうさまでーすヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(サイズ1/2なら★4つ)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール 苺レアチーズ仕立て 
エネルギー410kcal  たんぱく質5.7g  脂質24.8g  炭水化物41.1g  ナトリウム129mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

プレミアム マンゴープリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム マンゴープリン

プレミアムマンゴープリン  ローソン


ローソンで発見したちょっと小ぶりプリン
さっそくれて帰ってきましたぁ

フランス シカシゴディ社
完熟アルフォンソマンゴーピューレを使った
マンゴープリンだって

これは味、超~濃厚あまそう~(´▽`*)アハハ


プレミアムマンゴープリン  ローソン


おーぷん^^
うわわ~これはい~っ!!!

マンゴーのめっちゃ濃厚~なあまぁい香りが
めっちゃ美味しそう!

プリンにとろみはなくてぷりっとしてるけど
今回は着地なしでいきますね^^


プレミアムマンゴープリン  ローソン


うひゃ!カップの中はとろとろ
マンゴー果汁感いっぱいですっ!!!

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルな風味いっぱい超濃厚&完熟マンゴープリン218

さっそくいただいてみましたぁ

これはいですっ
表面がぷりっとしてたのでつるっとしてるのかと思ったら
なかはとろとろで、濃厚マンゴー果汁感いっぱい!

トロピカルマンゴーみが
ぎゅぎゅっ濃縮したかんじがめっちゃ美味ですぅ

これはもうプリンというより
完熟マンゴーの果汁ゼリーに近いような(´▽`*)アハハ

たっぷりやしていただくと
マンゴーやかなトロピカルな風味が
またいっそう美味しいし( ´艸`)ムフフ

いまどきの食後のデザートにもいいかんじ
ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムマンゴープリン 
エネルギー66kcal  たんぱく質0.5g  脂質0.5g  炭水化物14.9g  ナトリウム8mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ メロンとあじわう杏仁豆腐 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メロンとあじわう杏仁豆腐

Sweets+ メロンとあじわう杏仁豆腐  ファミリーマート


ファミマでめっちゃフルーティスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

大粒のメロンをのせていただく
さっぱりのど越しのよさそうな杏仁豆腐ですぅ

ファミマHPにのってないから
もしかして地域限定販売かも?


Sweets+ メロンとあじわう杏仁豆腐  ファミリーマート


おーぷん^^
メロン&シロップ杏仁豆腐と別になってるので
さっそくセッティング!

このメロンの粒きいね(´▽`*)アハハ
それにジューシーあまぁい香りもきてるし~

メロンさっぱりした杏仁豆腐って
フレッシュいいかんじだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ メロンとあじわう杏仁豆腐  ファミリーマート


杏仁豆腐プリンみたいにつるっとしてるし

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかな杏仁豆腐とジューシーなメロンのデザート

さっそくいただいてみましたぁ

つるっやかな杏仁豆腐( ´艸`)ムフフ
杏仁独特の香りとさっぱりした風味が超~いいかんじ

たっぷりやしておいたので
のど越しすっきひんやぁりしててきもちいーヽ(´∀`)ノ

そしてメロン大粒しゃきっとしてて
ジューシーあまぁくて( ´艸`)ムフフ

淡白杏仁豆腐といっしょにいただくと
メロンの風味がめっちゃフルーティやかで美味ですぅ~

台風がいなくなってさが戻ってくる
いまどきのデザートにかなりいいかも~ヽ(´∀`)ノ

ごちそうさまです^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メロンとあじわう杏仁豆腐 
エネルギー143kcal  たんぱく質3.3g  脂質4.4g  炭水化物22.6g  ナトリウム50mg
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)プリン
(パッケージから引用)

さつまいものケーキ ローソン夏コレ2011

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

さつまいものケーキ

さつまいものケーキ  ローソン夏コレ2011


一時販売中止となったさつまいものケーキ再発売されたので、
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

さつまいものケーキって
韓国ではコグマのケーキって言うんだって

なんかコリラックマを連想しちゃったよ(´▽`*)アハハ


さつまいものケーキ  ローソン夏コレ2011


おーぷん^^
うわ~ふわふわしてておいしそう~!ヽ(´∀`)ノ

スポンジケーキの間にはさつまいものピューレを使った
さつまいものクリームがたっぷり~

トッピングのさつまいもたちは皮つきですねえ!
韓国産さつまいもチップダイスなんだって^^

さてーお茶の準備しようかな~( ´艸`)ムフフ


さつまいものケーキ  ローソン夏コレ2011


さつまいもクリーム、たっぷり~なかにもお芋がいるし~( ´艸`)ムフフ
スポンジケーキ、めっちゃふわふわだし~

では~っ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりめっちゃ美味しいさつまいものケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわのスポンジケーキにサンドされたさつまいものクリーム
さつまいものざらりとした食感にお芋ほっこりした風味
そしてミルクの風味も加わってるから、もしかして純生クリームブレンド

口あたりひんやぁりしっとりしてて、ややさも控えめ!
もたっぷりはいってるし~ ( ´艸`)ムフフ

クリームのなかやトッピングに使われているさつまいもダイス
ほっこりしたみがいいかんじにアクセントになってて、
さつまいもチップは、芋けんぴみたいなばしい味がする~(´▽`*)アハハ

まあとにかく、ふわふわ~なスポンジケーキと、
ナチュラルさつまいもクリームのやさしいみのバランスが超イイかんじ!

これは夏コレ2011のラストらしい
めっちゃ美味しいスイーツですぅ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

数量限定販売らしいので、リピは難しいかなぁ

ごちそうさまです~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 さつまいものケーキ 
エネルギー252kcal  たんぱく質3.7g  脂質12.8g  炭水化物30.3g  ナトリウム44mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クッキーシュー(メロンクリーム) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

クッキーシュー(メロンクリーム)

Sweets+ クッキーシュー(メロンクリーム)  ファミリーマート


ファミマメロンクリームクッキーシュー
ようやくゲットできましたぁ

クッキーシューメロン色のアイシング、
中はメロンカスタードクリーム入りなんだって

ファミマメロンなスイーツがいろいろでたねっ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ クッキーシュー(メロンクリーム)  ファミリーマート


おーぷん^^
クッキーシューごつごつしてて本物のメロンのような?

クッキーの香ばしい香りと、
なにげにメロンの香りもきてるし( ´艸`)ムフフ

これはやかでおいしそう~


Sweets+ クッキーシュー(メロンクリーム)  ファミリーマート


メロンの香りはここからもきてるね
メロンクリーム、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなメロンクリームがおいしいクッキーシュー

さっそくいただいてみましたぁ

今回はクッキーシューなのでシュー皮はめですね
さっくりばしくてあまぁいです(´▽`*)アハハ

その中のクリームやかなメロンの風味
ひんやりしててくちどけもなめらか( ´艸`)ムフフ

これはメロンの風味がおいしいね

ちょっとめなシュークリームなので
ストレート系のお茶が合いそう^^

たっぷりやしていただくとおいしーよ
らしてクッキーシューアイスみたいにしてもいいかもね( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ クッキーシュー(メロンクリーム) 】
エネルギー281kcal  たんぱく質4.7g  脂質17.6g  炭水化物28.2g  ナトリウム77mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

パールミルクティー ローソン夏コレ2011

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

パールミルクティー

パールミルクティー  ローソン夏コレ2011


今週のローソン夏コレスイーツをさっそくゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は^^
ジャワティーミルクティーゼリー
ブラックタピオカもはいってるんだって

これはひんやおいしそうかも~( ´艸`)ムフフ


パールミルクティー  ローソン夏コレ2011


おーぷん^^
カップ表面には生成り色ミルクの海です~(´▽`*)アハハ

トッピングはココアパウダーかなあ?

とおもったら、紅茶の茶葉のような?
いい香りがきてます~


パールミルクティー  ローソン夏コレ2011


大粒のブラックタピオカ発見!
ミルクティーなのでさらさらかとおもったらムースみたい

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


大粒タピオカ入りミルクティー風味のムースデザート218

さっそくいただいてみましたぁ

表面はミルクムースのような層ですねえ^^
コクがあってあまぁくて、でも後味さっぱ

その下はさっぱり味のムース?ゼリー?の層
ほんの~り紅茶っぽい風味がします( ´艸`)ムフフ

そしてその中には大粒ブラックタピオカがごろごろいるし~!(´▽`*)アハハ
いけどもちもちしてて淡白な味してますね

みんないっしょにいただくと
あまぁミルクとほんのり紅茶の風味に
ぷにぷにのタピオカはちょっとボリューム感があって
ひんやりした口あたりがきもちいーです(´▽`*)アハハ

トッピングの紅茶パウダーほわっと広がる
紅茶イイ香りがお上品なアクセントになってるし~

さらさら紅茶っぽいのを連想してたら意外にもムース系
でもこれお腹にしいそうでいいかも

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パールミルクティー 
エネルギー195kcal  たんぱく質4.3g  脂質9.7g  炭水化物22.8g  ナトリウム111mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 白桃チーズケーキ  サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

白桃チーズケーキ

シェリエドルチェ  白桃チーズケーキ  サンクス


久々にサンクス新種スティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

夏のフルーツ白桃の洋酒漬けのはいった
チーズケーキだって~

これはやかでおいしそう~な雰囲気(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  白桃チーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
白桃フルーティ甘酸っぱい香りがいいかんじ~

チーズケーキのなかにぷにっと見えるのは
もしかして白桃の果肉だったりして!?

フルーツ果肉入りってはじめてかも^^


シェリエドルチェ  白桃チーズケーキ  サンクス


おおお~やっぱり白桃の果肉みたいです
これはおいしそう( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい白桃風味の爽やかなスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかくてあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ
白桃やかなフルーティな風味がいいね、これ

冷蔵庫でたっぷりやしておいたので
口あたりひんやりしてきもちいーです( ´艸`)ムフフ

チーズケーキな雰囲気はあんまりないけど
これはおいしーかも

奥のベイクドチーズケーキ
相変わらずやわらかぁくて、やさしいチーズ酸味みが
美味なんですよねえ( ´艸`)ムフフ

冷蔵庫でよーくやすとおいしいよ^^
次のバリエもたのしみ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  白桃チーズケーキ
エネルギー163kcal  たんぱく質3.1g  脂質7.6g  炭水化物18.3g  ナトリウム104mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリーミー杏仁

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリーミー杏仁

ハーゲンダッツ  クリーミー杏仁


またアイス2割引きセールゲットしてきましたぁ

さっぱり風味の杏仁味アマレットも加えた、
ハーゲンダッツらしい
上品アジアンアイスクリームなんだって

これはめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリーミー杏仁 


おーぷん^^
おおお~意外にも濃厚バニラアイスクリームのような容姿!

これはかなりミルキークリーミーな雰囲気ですねえ

ミルク濃厚コク深
ってかんじなのかなー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリーミー杏仁


ただいま気温30度!
なめらかにとろけていきまーす(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかな杏仁風味の濃厚ミルクアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっぱやかな杏仁の風味と
ハーゲンダッツらしいコクのあるミルクアイスクリーム
なめらかにとろけるくちどけ( ´艸`)ムフフ

これは贅沢仕立てアイスクリームですねえ
杏仁ミルクの風味が超~いい感じにミックスしてるし(´▽`*)アハハ

アイスがとろけたあとにほわんと香る
杏仁独特の風味みがなんかとってもお上品

あーとってもしくなりました!
食後のデザートにもいいね、これ

ごちそうさまですぅ~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  クリーミー杏仁 】
エネルギー276kcal  たんぱく質5.3g  脂質18.1g  炭水化物23.2g  ナトリウム58mg  カルシウム141mg
お値段 : 226円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム
ピンクグレープフルーツとグァバのロール

プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール  ローソン


久々に登場したローソンロールケーキ
連休のお楽しみにゲットしてきましたぁ

SICOLY社ピンクグレープフルーツピューレ
グァバソース入りのロールケーキなんだって

グレープフルーツって、瑞々しくて
甘酸っぱくておいしいよね( ´艸`)ムフフ


プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール  ローソン


おーぷん^^
あ、クリームがほんのりピンク色
もちろん純生クリームブレンドだそうですよー

ローソンHPによると
ロールケーキ生地にもピンクグレープフルーツ
ピューレーが使われてるって?

一見、プレーンな生地な雰囲気だよねえ(´▽`*)アハハ


プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール  ローソン


グァバソース、発見!
意外にない感じだけど、めっちゃ味かったりして(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなピンクグレープフルーツ風味のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

おお、これはやか!
グレープフルーツのあの瑞々しい甘酸っぱい風味がきてますっ!

これはかなりい味のグレープフルーツ味ですねー
グァバソースはよくわかんないけど程よくミックスされたみたいで
やかでさっぱりしてて、これはいいかんじ~

グレープフルーツピューレを練りこんだロールケーキ生地
しっとふんわあまぁくて、いつものたまごたっぷりなかんじに加えて、

やかで甘酸っぱいグレープフルーツの風味と
ちょっとほろ酸味もするしー(´▽`*)アハハ

これはやかでおいしーかも~
もう1個たべよかな~(´▽`*)アハハ

いまどきめっちゃいから純生クリームがすぐくなっちゃうので
冷蔵庫でよーくえたころが、んまいですよー

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム ピンクグレープフルーツとグァバのロール 】
エネルギー204kcal  たんぱく質3.3g  脂質14.3g  炭水化物15.7g  ナトリウム43mg 
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マンゴー&ワッフルパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

マンゴー&ワッフルパフェ

Sweets+ マンゴー&ワッフルパフェ  ファミリーマート


またもファミマの週末の豪華スイーツが登場!
もちろん初日ゲットしてきましたぁ

おしゃれパフェカップのなかには
角切りマンゴーに大きなキウイもいる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マンゴー&ワッフルパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~!今回も豪華~!ヽ(´∀`)ノ

おしゃれパフェカップのなかには、
くし切りのキウイホワイトチョコがけのワッフル!
そしてマンゴーの角切りがいっぱい~

カップの中もかわいい色合いで層になってるね~


Sweets+ マンゴー&ワッフルパフェ  ファミリーマート


ではっジューシーマンゴーからっ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


おしゃれなパフェカップ入りキウイとマンゴーとワッフルのパフェ

さっそくいただいてみましたぁ

あまくてフルーティマンゴーの角切り
ミルキーホイップクリーム

トッピングのワッフルはふんわりしてて
ホイップクリームたっぷりでいただくと
ミルク感いっぱいでリッチーな気分に!( ´艸`)ムフフ

そしてくし切りのキウイフレッシュジューシーだしぃ

カップの中には薄緑色スポンジケーキをはさんで
さっぱりした杏仁風味のムース甘酸っぱいマンゴーソース

そしてカップの底にはくてっぱいマンゴーのゼリー
今回もひんやさっぱり味

このパフェの構成めっちゃき~(´▽`*)アハハ

けっこう量はいってるのにカロリー200ちょっとってすごいかも^^
このシリーズ、週末ご褒美系定番スイーツになるといいなー

来週も楽しみ( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マンゴー&ワッフルパフェ 
エネルギー214kcal  たんぱく質3g  脂質12g  炭水化物25g  ナトリウム45mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

マクビティミニダイジェスティブビスケット 薫る抹茶 明治製菓

本日のスイーツファミリーマートゲットした、

マクビティミニダイジェスティブビスケット
薫る抹茶

マクビティミニダイジェスティブビスケット  薫る抹茶  明治製菓


久々にマクビティミニ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいました

いつもの胚芽入り全粒粉ビスケット
お茶の茶葉を練りこんでるんだって~
抹茶クリームもサンドされてるしっ!

これはかなりしいかも~( ´艸`)ムフフ


マクビティミニダイジェスティブビスケット  薫る抹茶  明治製菓


おーぷん^^
ああああ~っと!あの全粒粉のビスケット
ほんとに茶葉がミックスされてる~

ほんのりお茶のいい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ

マクビティビスケットのミックスタイプってかも^^
これはおそらく不変なものと思ってたしね!(´▽`*)アハハ


マクビティミニダイジェスティブビスケット  薫る抹茶  明治製菓
 

茶葉入りビスケットの間には宇治抹茶クリーム
これは味がしみかも~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


清清しい茶葉の香りが上品な全粒粉ビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ザクっと香ばしい全粒粉のビスケット
茶葉がミックスされてるからかいつもよりめで
清清しい茶葉の風味がとってもいいかんじ~

間にサンドされてる宇治抹茶クリーム
抹茶風味だけどかなりめですねえ(´▽`*)アハハ

後味ほわっと香るお茶やかな余韻がいいかも~
これはお上品ビスケットですぅ( ´艸`)ムフフ

枚数も7枚しか入ってないから
冷たいお茶といっしょにおやつにちょうどいいよね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニダイジェスティブビスケット  薫る抹茶 】
エネルギー213kcal  たんぱく質2.1g  脂質9.9g  糖質28.6g  ナトリウム85mg  食物繊維0.6g
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ワッフルメロン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ワッフルメロン

Sweets+ ワッフルメロン  ファミリーマート


ファミマおいしそうな新作ワッフルを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

赤肉メロン風味のペーストを折り込んだ
メロンワッフルなんだって~

オレンジ色のワッフルってめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ ワッフルメロン  ファミリーマート


おーぷん^^
すごいね~たっぷりオレンジに染まってますっ( ´艸`)ムフフ

ワッフル、出来立てじゃないからそうだけど
これ意外にふんわやわらかぁいし

さて~お茶、用意しようかな~^^


Sweets+ ワッフルメロン  ファミリーマート


なかもしっかりオレンジ色
なにげにメロンの風味もきてますねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな赤肉メロン風味のワッフル221


さっそくいただいてみましたぁ

あ、これはやか&あまぁメロンの味!

オレンジ色は色だけかとおもったら
なんとほんのりあまぁメロンの味がするっ(´▽`*)アハハ

ワッフルの端のほうをよく見てみると、
ほんとにメロンのペーストを折り込んでるねー!

それでいてワッフルふんわりしててらかくて
みも程よいかんじで、これおいしーじゃん

お値段もお手頃だし^^
冷たいドリンクといっしょにおやつに合いそう

またたべようかな( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ワッフルメロン 】
エネルギー191kcal  たんぱく質2.7g  脂質9.3g  炭水化物24.2g  ナトリウム88mg 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)コモ
(パッケージから引用)

美肌チロル チロルチョコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 美肌チロル

美肌チロル  チロルチョコ


チロルチョコからいかにも美容によさそうなチョコを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

コラーゲン入りゼリービタミンCパウダー
さらに砂糖不使用チョコを使った
美肌チロルだって~

これはおもしろそう~!!(´▽`*)アハハ


美肌チロル  チロルチョコ


おーぷん^^
1個あたり200mgのビタミンCが含まれるビタミンレモンチョコに、
1個当たり100mgのコラーゲン入りコラーゲンピーチチョコ

コラーゲンのほうが1個少ないのね(´▽`*)アハハ


美肌チロル  チロルチョコ


やかなレモンピーチの香りがきてます~

サイズは10円タイプチロルチョコ^^
ひとくちサイズなのでお手軽だし(´▽`*)アハハ


美肌チロル  チロルチョコ


レモンチョコのあいだにサンドされてるのが
ビタミンCパウダーらしいですねえ^^

コラーゲン入りピーチゼリーおいしそう~

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


美肌に効果あり!?ビタミンC&コラーゲン入りチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

まずはビタミンレモンチョコから^^
レモン酸味やか~でしゃりしゃりした食感が
なかなかいいかんじ~ と思っていたら、

うわっ!これすっぱぁい!(´▽`*)アハハ

レモンすっぱさがめっちゃ刺激的~!
酸っぱいチョコってはじめてかも~'`,、('∀`) '`,、

コラーゲンピーチチョコのほうは
ふにっとしたピーチ味のゼリー
まろやかにとろけるピーチ味のチョコ

ん~これくておいし (´▽`*)アハハ

たべるだけでコラーゲンビタミンC摂取ってお手軽でいいよねえ^^
全部たべたら美肌に効くかも?(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  美肌チロル  】
エネルギー236kcal  たんぱく質1.7g  脂質16.2g  炭水化物28.3g  ナトリウム28mg  コラーゲン300mg  ビタミンC800mg
お値段 : 105円ぐらいだったような(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ プリンパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

プリンパウンド

Sweets+ プリンパウンド  ファミリーマート


ファミマでまたおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カスタード生地カラメル生地マーブルにした
プリン味のパウンドケーキだって~

ちょっとやして食べたらプリンの雰囲気かも~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ プリンパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~きれいなぐるぐる巻き

カラメルカスタードのミックスしたあまぁい香りが
やってくるし~( ´艸`)ムフフ

さて~アイスミルクティー、用意しようかな~^^


Sweets+ プリンパウンド  ファミリーマート


やわらかぁくてちょっとしっと
中までしっかりマーブルしてる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カラメルソースたっぷりプリン風味のパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

カラメルソースのたっぷりかかった
ミルクプリンの味ですねえ

パウンドケーキはふんわりやわらかくて
ちょっとしっとりしてて( ´艸`)ムフフ

程よくあまぁくておいしー
それでいて引かないところがいいかも^^

少し冷蔵庫ひやしておいたらやっぱ口あたりひんやぁりして
冷やしプリンな雰囲気( ´艸`)ムフフ

お値段もお手頃なので、
冷たいお茶といっしょにいまどきのおやつにもいいかんじですねえ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ プリンパウンド 】
エネルギー218kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.8g  炭水化物24.9g  ナトリウム70mg 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

9種類の果物のスイーツ ローソン夏コレ2011

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

9種類の果物のスイーツ

9種類の果物のスイーツ  ローソン夏コレ2011


今週のローソン夏コレスイーツをさっそくゲットヽ(´∀`)ノ

今回は、9種類のフルーツ寒天ゼリーにとじこめた
ひんやりスイーツだって~

毎日めっちゃっついし、
ひんややかなスイーツっていいよね~( ´艸`)ムフフ


9種類の果物のスイーツ  ローソン夏コレ2011


おーぷん^^
あーなんかドラゴンボールみたいなっ!(´▽`*)アハハ

しげな半球型のゼリーですねえ^^
まん中においしそうなフルーツもはいってるし~

これはやっぱお皿に盛り付けたほうがいいかも~( ´艸`)ムフフ


9種類の果物のスイーツ  ローソン夏コレ2011


きゃははh-やっぱかわいい~!!

まんなかのフルーツかわいい~
半球型の寒天ゼリーぷるぷるしてるし~(´▽`*)アハハ

フルーツはドラゴンフルーツスイカ、オレンジ黄桃
マンゴーりんごパインキウイ、ライチなんだって


9種類の果物のスイーツ  ローソン夏コレ2011


これレンゲもいっしょについてるんですよね
ううう~マジおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーなフルーツ入りかわいい半球型のゼリー218

さっそくいただいてみましたぁ

やさしあまぁシロップの中には
瑞々しいフルーツをとじこめた半球型のゼリー

ぷるっやわらかぁい(´▽`*)アハハ
これちょっと乳白色してるんですよね~( ´艸`)ムフフ

ゼリーはほどひとくちサイズでぱくっといただけちゃいます^^
ううう~これフルーツジューシーあまぁ

ひんやりさっぱりしてて
フルーツ入りゼリーやかでおいしーかも~

フルーツは全部で9種類もあってりもキレイかわいいし
どれからたべようかっちゃいます~(´▽`*)アハハ

たっぷりやしておいて
い日のひんやりデザートにめっちゃいいかんじ~

それにしてもレンゲが付属とはねー(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 9種類の果物のスイーツ 
エネルギー118kcal  たんぱく質0.5g  脂質0.8g  炭水化物27.1g  ナトリウム8mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ いちごのチーズタルト サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

いちごのチーズタルト

シェリエドルチェ  いちごのチーズタルト  サンクス


サンクス新作タルトを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

チーズタルト甘酸っぱい苺ダイスをのせて
焼き上げたんだって~

甘酸っぱいチーズケーキ
フルーティないちごってサイコーかも( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  いちごのチーズタルト  サンクス


おーぷん^^
ほんのりのような粉糖がかわいい~(´▽`*)アハハ

チーズタルトしっとやわらかそう~
まん中のが苺ダイスみたいですねえ^^

これはそうなスイーツの予感。。( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  いちごのチーズタルト  サンクス


の風味はチーズケーキにしみこんでますねえ~
これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりチーズフィリングに甘くて酸っぱいドライ苺のタルト221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしくてやわらかいタルトの中には
ほんのり甘酸っぱいやさしいチーズな風味のフィリング

そしてその真ん中には
ほんのりくて酸っぱいドライ苺の角切り
いっしょに焼いちゃってるから原型があんまりないよね(´▽`*)アハハ

でもしっとまろやかなチーズな風味に
苺ダイス酸味ぴっと効いてて、これなかなかおいしーかも

午後のティータイムお茶菓子
冷たいお茶といっしょにおやつにもいいかんじですねえ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ いちごのチーズタルト
エネルギー196kcal  たんぱく質2.9g  脂質11.8g  炭水化物18.6g  ナトリウム119.9mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)イーストナイン
(パッケージから引用)

Sweets+ メロンバウム ファミリーマート

日のスイーツは、 ファミリーマート ゲットした、

メロンバウム

Sweets+ メロンバウム  ファミリーマート


ファミマで見つけた新作バウムクーヘンゲット
なんとメロンソースがはいってるって!

メロン風味のバウムって
なんかめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ



  Sweets+ メロンバウム  ファミリーマート


おーぷん^^
うわああ~メロンやかなあまぁい香りがする~
これはメロンたっぷりな雰囲気!

お茶、用意しようかな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ メロンバウム  ファミリーマート


バウムクーヘンしっとふんわり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなメロンの風味が美味しいバウムクーヘン221


さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~メロンやかなフルーティな香りと風味が
いっぱいに広がっていきますぅ~ ヽ(´∀`)ノ

少し冷蔵庫で冷やしておいたから
メロンひんやり冷たい雰囲気がしたみたいで

あのメロンナチュラル清涼感が感じられて
めっちゃ美味かもぉ~ (´▽`*)アハハ

さも程よいかんじで
ちょっとしっとりしててふんわ

冷たいお茶のいっしょにデザートにいいかんじ
これまたたべたいなーヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メロンバウム 】
エネルギー242kcal  たんぱく質3.8g  脂質13.6g  炭水化物26.2g  ナトリウム75mg 
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ コーヒーミルク 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク

ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定


ハーゲンダッツ新種をまたゲットしましたぁ
これもコンビニ限定販売らしいね(´▽`*)アハハ

ブラジル産深煎りコーヒー豆コーヒーソルベ
ミルクアイスクリームを合わせたんだって~

コーヒー好きとしては、これは見逃せないしっ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定


おーぷん^^
今回もコーヒーソルベミルクアイスぐるぐる巻き

コーヒーソルベコクがあって本格的な雰囲気だし
ミルクアイスはやさしくそうだし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  コーヒーミルク  期間限定


これってもうアイスカフェオレ
アイスクリームバージョンでしょー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほろ苦コーヒーソルベに濃厚ミルクのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さくっつめたぁい(´▽`*)アハハ
コーヒーのほろさにコクのあるあまぁミルクの味わい

コーヒーソルベはキメのかいシャーベットですねえ^^
のようにとろけていきますぅ( ´艸`)ムフフ

それにこのほろい~ちょっと酸味のある味わいは
本格的なコーヒー味大人の味系かな~!(´▽`*)アハハ

濃厚ミルク味アイスクリームとミックスしていくかんじは
さながらアイスカフェオレアイスクリームみたいだし~

これはひんやたくてさっぱりしてて美味かもぉヽ(´∀`)ノ

ソルベアイスクリームってたすぎないから
暑い日のデザートにいいよね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  コーヒーミルク 】
エネルギー199kcal  たんぱく質2.7g  脂質8.9g  炭水化物26.4g  ナトリウム31mg
お値段 : 277円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

プレミアムベイクドレアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムベイクドレアチーズケーキ

プレミアムベイクドレアチーズケーキ  ローソン


これネーミング??な人多かったかもですねえ

一見、レアチーズケーキっぽいのに
ベイクドレアなんだもんね(´▽`*)アハハ

きっとなんか秘密があるんだろうね~( ´艸`)ムフフ


プレミアムベイクドレアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわ~真っ白チーズケーキですぅヽ(´∀`)ノ

原材料にはフランス産キリのクリームチーズ100%
これはくてっぱそうな雰囲気

ケーキをよく見ると、、、
なんか気泡の後みたいなのがついてるね?
これはもしかして~^^


プレミアムベイクドレアチーズケーキ  ローソン


もうベイクドなんだかレアなんだか訳わかんないけど
ふんわしっとりしてますねえ(´▽`*)アハハ

ベースにはビスケット生地も敷いてあるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めちゃしっとりふんわりレア的ベイクドチーズケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

むふふ~めちゃめちゃしっとりしてますっ
そしてふわっやわらかぁくてひんやりした口あたりヽ(´∀`)ノ

濃厚チーズのやさしいみと酸味がきてますね~
クリームチーズたっぷりですねえ

さっくりビスケット全粒粉タイプなのかな?
じわっとコクのあるみがかなりアクセントになってるし

後味もさっぱりしてて、これはかなり美味かもぉ~ ( ´艸`)ムフフ

で、レアなのかベイクドなのかですけど、
これはやっぱベイクドですねえ、それもレアっぽいやつ(´▽`*)アハハ

製法の秘密ローソンブログで公開されてました^^
なるほろ、それでしっとりなんですねえ^^焼プリンでもやりますよね

冷蔵庫でたっぷりやしておいたらもっとおいしいかも^^
これもなくなる前にまたたべたぁいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムベイクドレアチーズケーキ 】
エネルギー250kcal  たんぱく質4.6g  脂質16.7g  炭水化物20.4g  ナトリウム202mg 
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バナナミルク 期間限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ  バナナミルク

ハーゲンダッツ バナナミルク  期間限定


ハーゲンダッツ新種セブンイレブンゲット
これコンビニ限定販売らしいですねえ~(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツバナナ味のアイスって
はじめてかも~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ バナナミルク  期間限定


おーぷん^^
おおおお~!バナナミルクのアイスがぐるぐる巻き

バナナミルクがミックスしたやさしい色のアイスですぅ^^
味も濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ バナナミルク  期間限定


あ、バナナシャーベットみたいですねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘くてさっぱりバナナソルベと濃厚ミルクのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

うわー!バナナの味い~!
これはあまぁバナナの味だけど、なんかとってもやかで
バナナとは思えないおいしさのシャーベットですぅ

さくっひんやりした口あたり^^
フレッシュあまぁくてとろけるくちどけ( ´艸`)ムフフ

あまぁコクのあるミルクアイスクリームとミックスされた
フルーティバナナミルクの味わい

後味もさっぱりやかで
これめっちゃ美味かも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

う~なんか今までになく美味アイスでしたぁ(´▽`*)アハハ
ランチの後のデザートになんかにいいかも

これまじリピ決定だねっ!

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  バナナミルク 】
エネルギー199kcal  たんぱく質2.6g  脂質8.9g  炭水化物27.1g  ナトリウム37mg
お値段 : 277円(税込:特売につき
種類別 : アイスミルク
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!