コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫

キリマンジャロコーヒーラテ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

キリマンジャロコーヒーラテ

キリマンジャロコーヒーラテ  ローソン


なんかめっちゃくっちゃあっついですねえ~Σ(´∀`;)
というわけでひんやり系スイーツ緊急ゲットしましたぁ

タンザニア産キリマンジャロコーヒー100%
コーヒーゼリー&ムースデザートだって

これはほろ苦くてひんやさっぱりしてて
おいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


キリマンジャロコーヒーラテ  ローソン


おーぷん^^
カップの中には超~味のそうなコーヒーゼリー!
そしてカップ表面にはたっぷりのクリーム

ということは、、、
カップの中のコーヒーゼリー
かな~りそうな雰囲気がするぅ~(´▽`*)アハハ


キリマンジャロコーヒーラテ  ローソン


おおお~贅沢にもクリームムース、
さらにゼリー3層仕立てになってるんですねえ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりクリーム&コーヒームースにほろ苦コーヒーゼリー218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやさしミルクの風味いっぱいのクリーム( ´艸`)ムフフ
パウダーコーヒーがのっててかる~コーヒーな風味も

その下にはとろんなめらかな
やさしい甘みのミルクコーヒームース

そしてカップの底にはめっちゃほろにがぁコーヒーゼリー!
ミルクコーヒーゼリー角切りもはいってましたぁ

コーヒーゼリーみはほとんどなくて味めっちゃいし~
ぷるぷるしててほろにがぁくて、ひんやぁりさっぱりしてるし~( ´艸`)ムフフ

クリームムースといっしょにいただくと
あまぁくてまろやか~なやさしミルクコーヒーな味わい

これ、ひんやり度もゆる~いし、お腹にもやさしいし( ´艸`)ムフフ
カロリーめだからランチの後のデザートにもいいかもっ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 キリマンジャロコーヒーラテ 】
エネルギー195kcal  たんぱく質4.2g  脂質11.4g  炭水化物19.6g  ナトリウム63mg 
お値段 : 240円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 杏仁豆腐 さくらんぼ添え ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

杏仁豆腐 さくらんぼ添え

Sweets+ 杏仁豆腐 さくらんぼ添え  ファミリーマート


ファミマでまたまた豪華なスイーツを発見!
さっそくゲットしてみました

なんと今が最旬山形県産さくらんぼ
大粒の佐藤錦2個ものってる
杏仁豆腐のスイーツだってぇ~

それでこのお値段って超~お買い得かも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 杏仁豆腐 さくらんぼ添え  ファミリーマート


おーぷん^^
うわぁ!さくらんぼでかぁい(´▽`*)アハハ
真っ赤に熟してるし、そう~

さっぱ杏仁豆腐さくらんぼのトッピングって
めっちゃカワ~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 杏仁豆腐 さくらんぼ添え  ファミリーマート


ではっ、クリーミー杏仁豆腐から

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


大きなさくらんぼ付きさっぱり杏仁豆腐

さっそくいただいてみましたぁ

甘酸っぱいさくらんぼ風味のゼリー
クリーミーホイップクリーム

その下の杏仁豆腐ぷりっとしてて
あの杏仁豆腐独特りと風味がいっぱい

ひんやぁり冷たくてさっぱり( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのさくらんぼはやっぱでかいねー!
真っ赤に熟れててあまずっぱぁ~い

なんかこれだけで満足しちゃったような(´▽`*)アハハ

これカロリーも少なめだしランチのあととか
いまどきの蒸し暑い日のデザートにもいいね~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 杏仁豆腐 さくらんぼ添え 
エネルギー168kcal  たんぱく質2g  脂質11g  炭水化物18g  ナトリウム50mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

モンテール ラズベリーフロマージュのシュークリーム

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

ラズベリーフロマージュのシュークリーム

ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール



ラズベリーフロマージュシュークリーム
このあいだあんまり美味しかったのでリピしちゃいました

ほんのりチーズ酸味フロマージュクリーム
甘酸っぱいラズベリーソースが添えられてて

めっちゃウマなんだよね、これ( ´艸`)ムフフ


ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
いつものちょっときめでふっくらふくらんだシュー皮

ちょっと塩味なとこが、
中のあまぁクリームを引き立ててるし( ´艸`)ムフフ


 ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


このクリームみこそはモンテールってかんじ(´▽`*)アハハ
ラズベリーソース、今にもれそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり爽やかなフロマージュクリーム ラズベリーソース添え

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっといつもよりみがあって塩味シュー皮のなかには、
ほんのりチーズ酸味とやさしいみのある
しっとふんわりしたフロマージュクリーム超~たっぷり内蔵!

ん~これまるでレアチーズケーキみたいな
ひんややかな風味なんですよねえ

そしてその上にはとろとろ~
甘酸っぱ~いラズベリーソース的ジャムもめっちゃたっぷり(´▽`*)アハハ

いっしょにいただくと、
甘酸っぱくてフルーティ~な味わい( ´艸`)ムフフ
フロマージュクリームのやさしい酸味ラズベリーソース甘酸っぱさが
めっちゃ美味ですぅ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

冷蔵庫でたっぷり冷やしておいたので
クリームたちがひんやぁり冷たくてきもちいーし^^

あーこれまたたべたぁい!だったけど
6月30日で販売終了なんだって!残念Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ラズベリーフロマージュのシュークリーム 】
エネルギー239kcal  たんぱく質3.5g  脂質15.0g 炭水化物21.9g  ナトリウム88mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ メロン&ワッフルパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メロン&ワッフルパフェ

Sweets+ メロン&ワッフルパフェ  ファミリーマート


ファミマでめっちゃ豪華スイーツを発見!
さっそくゲットしてみました

赤肉メロンワッフル
ミルクプリンなどなどてんこ盛りパフェですぅ

それにこれ、カップがおしゃれなんですよねえ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ メロン&ワッフルパフェ  ファミリーマート


おーぷん^^
お、おいしそう~ カップもかわいい~し

赤いメロンあまぁい香りがきてますぅ
しぼりあげのクリームもたっぷりのってるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ メロン&ワッフルパフェ  ファミリーマート


まぁるいミルクプリンとろとろ赤肉メロンソース
超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


かわいいカップ入り爽やかな赤いメロンとワッフルのパフェ

さっそくいただいてみましたぁ

ミルクプリンぷりっとしててさっぱり味^^
赤肉メロンソースといっしょにいただくと
メロンの風味がとろっとまざって味わえちゃいますぅ

その下にはスポンジケーキをはさんで
やかなメロン風味ダイスゼリーがたっぷりはいってて
ひんやさっぱりしてるし~(´▽`*)アハハ

トッピングのワッフルホワイトチョコがけで
たっぷりのホイップクリームといただくと
んぅ~なんだかとってもせな気分~

そしてとっておき!
赤肉メロンやかであまぁくてジューシー( ´艸`)ムフフ

けっこうカップがきめな印象だったけど
さっぱりしててカロリーもパフェにしては控えめですね^^

それにしてもこんなかわいおしゃれなパフェカップってかも!
思わずテンションあがっちゃいました(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ メロン&ワッフルパフェ 
エネルギー267kcal  たんぱく質3g  脂質12g  炭水化物27g  ナトリウム59mg
お値段 : 330円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 米粉の抹茶ロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

米粉の抹茶ロール

IMG_5885.jpg


サンクス新種ロールケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

宮城県産の大豆岩手県産の米粉をつかった、
米粉ロールケーキ
大豆あん入り抹茶クリームだって~

東日本大震災復興支援系スイーツみたいですねえ^^


IMG_5888.jpg


おーぷん^^
ふんわりしたプレーンのロールケーキの中に
抹茶のクリームのまん中に大豆あんを発見!

ふううん、大豆あんっていんだぁ?
それとも白あんミックスなのかな??

これはしみかも~


IMG_5890_20110625145210.jpg


抹茶クリームホイップタイプですねえ^^
ふんわりそう~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな抹茶&しっとりあんこ入り和風ロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやかな抹茶風味のクリーム
しっとりあまぁ大豆のあんこ

白あんによく似てるけど、みはややえめっぽいかんじ^^

周りを囲むロールケーキふんわりしててちょっともちっと(´▽`*)アハハ
たまごたっぷりみたいであまぁくてカステラみたい

抹茶クリーム豆あんたっぷりでいただくと
ロールケーキふんわり感に抹茶やかさと
大豆あんしっとりしたみがミックスして、
なにげに和風な落ち着きのある美味しさですぅ

クリームあんこもはいってるのって、今までにないパターンですねえ^^
高カロリーな組み合わせなのにえめで、
後味も意外にさらりとしててこれ美味しいです~(´▽`*)アハハ

かる~クリームばっかしのスイーツじゃ
ものたりな~いがっつり系の人にもいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  米粉の抹茶ロール 】
エネルギー202kcal  たんぱく質3.5g  脂質12.0g  炭水化物19.6g  ナトリウム49.4mg
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ピノ ダブル抹茶 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピノ  ダブル抹茶

ピノ ダブル抹茶  森永乳業


このあいだのダブルストロベリーの続編は
宇治抹茶をたっぷり使ったダブル抹茶味

抹茶アイス抹茶チョコでコーティングって
今回もめっちゃい味な予感~

抹茶やかでほろ苦~い風味が
たっぷりわえそうです~( ´艸`)ムフフ


ピノ ダブル抹茶  森永乳業


おーぷん^^
うわーピノがきれいな緑色してる~(´▽`*)アハハ

ほんのりやかな抹茶りもきてるし~
コレははマジ味そうだよ~!


ピノ ダブル抹茶  森永乳業


抹茶アイスクリーム、とろけるの~っ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな濃厚抹茶風味のピノ

さっそくいただいてみましたぁ

コーティングの抹茶チョコはちょっとあまぁいね(´▽`*)アハハ
そのなかのアイスクリームからはめっちゃ濃厚
やか~な抹茶の風味

まろやかな口どけ、さっぱりした後味
そしてちょっぴりほろ苦なかんじが超~本格的~!( ´艸`)ムフフ

これめっちゃウマじゃん~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ期間限定販売らしいから、いまのうち大人買いしようかな(´▽`*)アハハ
さっぱりしてるから食後のデザートにもいいかも~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ ダブル抹茶 

エネルギー32kcal  たんぱく質0.5g  脂質2.1g  炭水化物2.8g  ナトリウム6mg
(一粒あたり)
お値段 : 128円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

プレミアム 杏仁豆腐 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアム 杏仁豆腐

プレミアム 杏仁豆腐  ローソン


いやーいですねえΣ(´∀`;)
こういう日はアイスもいいけどつめたぁスイーツ美味しいよね^^

というわけで、
プレミアム杏仁豆腐ゲットしてきましたぁ

北海道牛乳生クリームがはいった
濃厚仕立ての杏仁豆腐なんだって~

これクリーミーおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^
んぅ~なんか濃厚ミルクたいスープみたい~(´▽`*)アハハ

ほんの~り杏仁豆腐独特のりもきてるし~
とろとろ~なかんじですねえ( ´艸`)ムフフ


 プレミアム 杏仁豆腐  ローソン


うわぁ!やっぱクリームみたいにとろけてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリーミーでやわらかぁい、やさしい甘みの杏仁豆腐

さっそくいただいてみましたぁ

この杏仁豆腐、もっととろとろ~かと思ったら
ちょっとまっててゆるゆる~プリンみたい(´▽`*)アハハ

ひんやぁりつめたぁくて、
濃厚~なミルククリーミーなやさしいみといっしょに
あの杏仁豆腐独特の香りと風味ががっていきますぅ

口どけもなめらかで後味もさっぱすっきりしてて
これ美味しいですねえ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーなめなので、ランチの後のデザート
さでバテたときの栄養補給にもいいかんじ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム 杏仁豆腐 】
エネルギー158kcal  たんぱく質4.1g  脂質9.2g  炭水化物14.7g  ナトリウム44mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

パンダのケーキ 山崎製パン

本日のスイーツサンクスゲットした

パンダのケーキ

パンダのケーキ  山崎製パン


サンクスでいきなり遭遇したこのケーキ
さっそくれて帰ってきましたぁ

かっかわいいい~っ!!
まるでパンダのケーキですねえ

これはめっちゃカワでしょ!(´▽`*)アハハ


パンダのケーキ  山崎製パン


おーぷん^^
うわーパンダさん超~かわいいい~ヽ(´∀`)ノ

白い顔の部分はしっとやわらかいムースかなあ?
お耳と目の黒いとこはくて平たいチョコですねえ^^
お鼻は小豆みたいです

でもこれをたべちゃうのはちょっとかわいそうだなあ
パンダさん、ごめんねえ。・゚・(ノД`)・゚・。


パンダのケーキ  山崎製パン
 

なかは真っ白ミルクムース?のようです!
黄桃の粒も発見~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


かわいいパンダさんのクリーム的ムースのケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

白い部分はホイップクリームのようなムースのような!?
しっとやわらかぁくてかる~くて
黄桃パインの粒もはいってましたぁヽ(´∀`)ノ

お鼻小豆はしっとり甘い甘煮
耳と目の部分はくてちょっとビターセミスイートチョコ

程よいさでひんやりしててとってもやか!
そして後味さっぱりしててなんかを引かれちゃいます^^

んぅ~これおいしいねえ ( ´艸`)ムフフ
パンダさんかわいいからお子さまがめっちゃびそう

でも~サンクスHPにのってないから
超地域限定のゲリラ発売なのかなあ??

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 パンダのケーキ 
エネルギー 表記なし
お値段 : 220円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ココナッツとフルーツのチェー ローソン夏コレ2011

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ココナッツとフルーツのチェー

ココナッツとフルーツのチェー  ローソン夏コレ2011


ローソン夏コレはじまりましたねえヽ(´∀`)ノ
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回はトロピカルフルーツ
タピオカ入りココナッツミルクでいただく
ベトナム風ぜんざいなんだって~

これはとってもらしくてしげで
りもよくておいしそうなスイーツみたいです~( ´艸`)ムフフ


ココナッツとフルーツのチェー  ローソン夏コレ2011


おーぷん^^
トッピングのトロピカルフルーツたち、
かわいい~(´▽`*)アハハ

手前から小豆みたいな緑豆、白いのがドラゴンフルーツ
その上の星型のがスターフルーツだって~

パインマンゴースイカもいるし~ヽ(´∀`)ノ


ココナッツとフルーツのチェー  ローソン夏コレ2011


ちょっとおしゃれな器にデコレーション^^
タピオカ入りココナッツミルクとろとろ

トロピカルなフルーツたちしげで
めっちゃおいしそうです~( ´艸`)ムフフ


ココナッツとフルーツのチェー  ローソン夏コレ2011


では~^^
ココナッツミルクたっぷりのドラゴンフルーツから!

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルフルーツいっぱいタピオカココナッツミルク218

さっそくいただいてみましたぁ

タピオカ入りココナッツミルク
とろとろしててとってもミルキーでやさしいみに、
さらっとさっぱりした後味がめっちゃウマ~ですぅ

そして今回はしいトロピカルフルーツがいっぱい!

ドラゴンフルーツ、割とあっさりしててほんのり甘~
ごまみたいなぷちぷち食感がおもしろーいし(´▽`*)アハハ

スターフルーツしゃくしゃくしててジューシーっぱいし(´▽`*)アハハ
緑豆は小豆っぽいかなと思ったら意外にも青物っぽい味!

パインマンゴースイカココナッツミルクをからめると
めっちゃジューシーさっぱりしてて美味しいし~ ( ´艸`)ムフフ

ココナッツミルクフルーツがこんなにうとは思いませんでした^^
い日にぴったりなひんやしいスイーツですねえ

これなくなる前にまたたべたぁ~い

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ココナッツとフルーツのチェー 
エネルギー152kcal  たんぱく質2.7g  脂質5.4g  炭水化物23.1g  ナトリウム48mg
お値段 : 380円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ はちみつ&レモンパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

はちみつ&レモンパウンド

Sweets+ はちみつ&レモンパウンド  ファミリーマート


ファミマおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

レモンピールのはいったレモンの生地
はちみつの生地マーブルしたパウンドケーキだって~

レモンはちみつっておいしそう~( ´艸`)ムフフ
これお値段もお手頃だしおやつにいいんだよねっ!


  Sweets+ はちみつ&レモンパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~めっちゃキレイ

あまぁはちみつやかなレモンのミックスした
とってもいい~香りがする~( ´艸`)ムフフ

さささ、お茶、用意しようかな~^^


Sweets+ はちみつ&レモンパウンド  ファミリーマート


ふんわりしてて中までしっかりマーブルしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


はちみつレモン風味のパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

あのはちみつ独特の香りと
レモンやかな香りがミックスしてて
これがとっても美味いいかんじ~( ´艸`)ムフフ

パウンドケーキふんわやわらかぁくて
ちょっとしっとりしてて、あまぁくて
でも後味あっさりしてるし^^

はちみつレモンレモネードな組み合わせって
めっちゃ美味しいよね~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

きもこない味なので、またすぐリピしたくなっちゃいそう(´▽`*)アハハ
これは午後のお茶の友にぴったりじゃん~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ はちみつ&レモンパウンド 】
エネルギー216kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.6g  炭水化物24.8g  ナトリウム59mg 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

オレオビッツサンド 抹茶クリーム ヤマザキナビスコ

本日のスイーツファミリーマートゲットした

オレオビッツサンド 抹茶クリーム

オレオビッツサンド 抹茶クリーム  ヤマザキナビスコ


久々にオレオビッツサンド新種を発見!
即行ゲットしてきましたぁ

いまどきにぴったりな
やかな抹茶クリームサンドだって~


オレオビッツサンド 抹茶クリーム  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
清清しいお茶りがきてるし~

ほろ苦ココア味オレオクッキー
ちっこくてかわいい~(´▽`*)アハハ

ココア抹茶って意外に合うのかな?


オレオビッツサンド 抹茶クリーム  ヤマザキナビスコ


抹茶クリーム、しっとりおいしそう~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


清清しいお茶の香りと風味がおいしいオレオビッツサンド

さっそくいただいてみましたぁ

これとってもお茶の香りがいいねー^^
やかで清清しくて

オレオクッキーさっくりしてて
ほろ苦~いし( ´艸`)ムフフ

このオレオクッキーほろ苦さが
抹茶ほろ苦さとかぶってるかんじで、
なんかめっちゃいいかんじの美味しさでてるしー

このココアほろ苦抹茶の香りのさに引かれて
ついついパクパク食べちゃいました(´▽`*)アハハ

これまたたべたいかもー(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 オレオビッツサンド 抹茶クリーム 】
エネルギー295kcal   たんぱく質3.6g  脂質12.6g  炭水化物41.6g  ナトリウム234mg
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 生チーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

生チーズケーキ

シェリエドルチェ  生チーズケーキ  サンクス


サンクスでまた美味しそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

フランスのアンジュ地方発祥という
ふわふわ真っ白チーズケーキだって~

木苺ソースとラズベリーも内蔵されてるらしいし!
これめっちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  生チーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
ガーゼみたいな不織りのシートに包まれていたのは
真っ白生チーズケーキ

これめっちゃらかそうなんですけど~ヽ(´∀`)ノ

ほんのりやさし甘酸っぱいチーズな香りもきてるし~


シェリエドルチェ  生チーズケーキ  サンクス


木苺ソース&ラズベリー発見
生チーズケーキやわらかぁくてしっとり~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふわふわやさしいチーズの酸味が美味しい生チーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

うわぁめっちゃふんわ
なにげにもろっとしたお豆腐みたいな(´▽`*)アハハ

やわらかぁくてしっっとりしてて、
やさしい~チーズ酸味がきてますね~

ひんやぁりしてて口どけもなめらかで後味もさっぱ

そして!その奥地に内蔵されていたのは~^^
フルーティ酸味のあるラズベリー&木苺ソース
このいけどっぱいのがアクセントになってるし!

んぅ~これなかなかおいしーかもぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この量はフツーに2人分かなあ?
たっぷりはいってるからかなりしくなれそう( ´艸`)ムフフ

アイス未満な日デザートにいいね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  生チーズケーキ 】
エネルギー406kcal  たんぱく質9.8g  脂質30.0g  炭水化物24.0g  ナトリウム265.1mg
お値段 : 380円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

チロルチョコ しおパイン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 しおパイン

チロルチョコ  しおパイン


チロルチョコからおもし美味しそうなチョコを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

やかなあまぁパイン
しょっぱいお塩って

これはチロルチョコ塩スイーツですねえ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  しおパイン


おーぷん^^
うわぁ!あっまぁパインの香りがいっぱい~

トロピカルやかなパインの香りが
めっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  しおパイン


あー!中にパインゼリーもはいってるねっ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


甘くてしょっぱい爽やかなパインのチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁくてやかなパインのチョコです~
中のぷにっとしたゼリーからは濃厚~パインの風味( ´艸`)ムフフ

そのうちシャリシャリした食感がやってきて
うわぁ、くてしょっぱぁ~い(´▽`*)アハハ

後味、フルーティパインしょっぱい風味が
なんだかとってもやか~( ´艸`)ムフフ

これなかなかおいしーかも~
いけどしょっぱいからか、後をくしね~

なくなる前に大人買いしようかな(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  しおパイン  】
エネルギー58kcal  たんぱく質0.1g  脂質3.0g  炭水化物8.0g  ナトリウム23mg
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

プチタルト(ストロベリー&ポワール) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プチタルト(ストロベリー&ポワール)

プチタルト(ストロベリー&ポワール)  ローソン


ローソンでめっちゃかわゆいスイーツを発見~!
さっそくれて帰ってきましたぁ

直径約4センチぐらいのタルトの上には
フレッシュ生苺洋梨(ポワール)がのってるし~

コンビニプチタルトってなんじゃ!?


プチタルト(ストロベリー&ポワール)  ローソン


おーぷん^^
ひゃ~かわいい
もうほんとに見た目にめちゃカワスイーツですぅ( ´艸`)ムフフ

さっくタルトの上にはカスタードクリーム
フレッシュカット苺ブルーベリーも!

大きさは約ひとくち大ぐらいなんだけど
ひとくちで食べちゃったらもったいないよね~(´▽`*)アハハ


プチタルト(ストロベリー&ポワール)  ローソン


こちらは洋梨(ポワール)のタルト
チャービルがとってもおしゃれなんですけど~( ´艸`)ムフフ

では~そろそろいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


女子会専用!?フルーツが爽やかでおいしいプチタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいタルトの中にはたっぷりのカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ
そしてその中にはそれぞれ、生ストロベリー生ブルーベリーに、
生ポワールチャービルのトッピング

カット苺やかでであまずっぱぁいし
ポワールふにっとやわらかくてジューシーだし~

カスタードクリームとろっあまぁくてフルーツたちと相性もばっちり!
生フルーツがはいってるスイーツってやかでおいしいねえ

お値段はまあ見なかったことにして
これはいまどきの女子会のデザートにぴったりじゃん~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プチタルト(ストロベリー&ポワール) 
エネルギー102kcal  たんぱく質1.9g  脂質4.5g  炭水化物13.4g  ナトリウム33mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 半熟チーズスフレ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

半熟チーズスフレ

シェリエドルチェ  半熟チーズスフレ  サンクス


サンクスでまたまたかわいいスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

おいしさぎゅっとつまってる感じの
ちっこいチーズケーキですぅ

北海道産クリームチーズ
北海道十勝産牛乳が使われてるんだって!


シェリエドルチェ  半熟チーズスフレ  サンクス


おーぷん^^
ちっこくてかわいい~!(´▽`*)アハハ

直径4センチぐらいなので2口ぐらいで
いただけちゃうかも( ´艸`)ムフフ

しっとふわふわ~してます~


シェリエドルチェ  半熟チーズスフレ  サンクス


なかもしっとふんわり~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ちっこいけど本格的?半熟チーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりしたチーズケーキですぅ
ちょっともろっとしててやわらかくて、まさに半熟状態

まろやかなみとやさしいチーズ酸味がなかなか美味です~!
後味もさっぱりしてて、これは本格的な雰囲気

サイズカロリーも負担にならない量だし
ティータイムミニデザートにいいかも( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  半熟チーズスフレ 】
エネルギー122kcal  たんぱく質2.8g  脂質8.7g  炭水化物7.9g  ナトリウム55mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プレミアム ミックスベリーのシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアム
ミックスベリーのシュークリーム

プレミアム ミックスベリーのシュークリーム  ローソン


久々にプレミアムタイプシュークリームが出現!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ボイセンベリークリームソース
たっぷりはいってるんだって~

ボイセンベリーって甘酸っぱくて
栄養価も高くて美肌効果もあるんですよね( ´艸`)ムフフ


プレミアム ミックスベリーのシュークリーム  ローソン


おーぷん^^
おおおお~ボイセンベリークリームたっぷり~
シュー皮からはみでてるし~(´▽`*)アハハ

ボイセンベリーソース
ながれてるし~( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


 プレミアム ミックスベリーのシュークリーム  ローソン


シュー皮の中もクリームたっぷり~
カスタードクリームかな?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ボイセンベリークリーム&カスタードクリームたっぷりシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ボイセンベリークリームあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ
かる~くてなめらかなな口どけ

ブルーベリーにちかい感じがするけどちょっといかんじかな?
ミルキーな味わいはもしかして純生クリームも配合されてる?

その下にはとろっなめらかカスタードクリームもいるし!
クリームたっぷりでめっちゃリッチシュークリームですねえ( ´艸`)ムフフ

さっくばしいシュー皮甘酸っぱいボイセンベリークリーム
とろとろカスタードクリームたっぷりでいただいちゃうと
もうこれめっちゃウマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

濃厚ボイセンベリーソース甘酸っぱさがアクセントになってて
フレッシュ生ブルーベリーぷるっとして美味しいし( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりスイーツって幸せな気分に浸れるね~(´▽`*)アハハ
これまたたべたいなー

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアム ミックスベリーのシュークリーム 】
エネルギー304kcal  たんぱく質4.1g  脂質21.5g  炭水化物23.3g  ナトリウム71mg
お値段 : 175円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

MOW(モウ) 瀬戸内レモン 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 MOW(モウ) 瀬戸内レモン

MOW(モウ) 瀬戸内レモン  森永乳業


またMOW(モウ)新種をゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

日本のエーゲ海 瀬戸内で生産のレモン果汁
レモンピールを加えたミルクアイスだって~

これもやかでさっぱりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 瀬戸内レモン  森永乳業


おーぷん^^
ほんのりレモン色してる~

クリーミーミルクアイスレモンやかな酸味って、

モウめっちゃウマじゃん~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) 瀬戸内レモン  森永乳業


あ、これ意外にやわらかくてとけるの

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなレモンの風味と酸味が美味しいアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

やっぱこのアイス、やわらかぁい(´▽`*)アハハ
なめらかミルキーアイスクリームのなかからは
さっぱりやか~なレモンの酸味

これレモン牛乳みたいだけどレモンの酸味がきいてるね~^^
ひんやぁやか~で、きもちいい

レモンピールもはいってて時折レモンの風味しめちゃうし
後味もさっぱりしててこれめちゃウマ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

MOWフルーツテイストが続くね^^
次はマンゴーがたべたいなー

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) 瀬戸内レモン 期間限定 】
エネルギー226kcal  たんぱく質3.4g  脂質10.1g  炭水化物30.4g  ナトリウム47mg
お値段 : 80円(税込:特売)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

まるでバナナパン 2011 ローソン

本日のスイーツローソンゲットした、

まるでバナナパン

まるでバナナパン 2011 ローソン


去年、うっかりスルーしたみたいなので
2年ぶりまるでバナナパンリピしましたぁ

相変わらずのバナナそっくりの姿が
めっちゃかわいいんですけど(´▽`*)アハハ

去年のからドライバナナダイス入り
クリーム・ジャム仕様になったようですねえ^^

これはたのしみだぁ( ´艸`)ムフフ


まるでバナナパン 2011 ローソン


おーぷん^^
あ、バナナはバナナだけど、ちょっときれいになったね(´▽`*)アハハ

ワイルドチキータ系バナナっぽいかんじなのが
けっこうリアルで好きだったけどね'`,、('∀`) '`,、

きいろいバナナ糖衣からほんのり
あまバナナの香りもするし~( ´艸`)ムフフ


まるでバナナパン 2011 ローソン 
 

おおお~あれがドライバナナダイスクリームかな?
なにげに色も香りも本格的な雰囲気です~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


進化系まるでバナナなパン

さっそくいただいてみましたぁ

きいろバナナな糖衣で包まれた
ふんわりパンからもなにげにバナナの風味がする~

そしてその中にはウワサバナナダイスクリーム&ジャムって、、
うわ~!これほんとにバナナの粒々がはいってる~!

フレッシュあまぁバナナの風味たっぷりじゃん~
これって味までマジまるでバナナ!(´▽`*)アハハ

ちょっとめだけど、なんか本格的バナナを目指してて
これおもしろ~ぃ!またたべたいかも~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるでバナナパン 2011 】
エネルギー322kcal  たんぱく質6.0g  脂質7.6g  炭水化物57.4g  ナトリウム180mg
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

豆乳クリームパン 山崎製パン

日のスイーツは、地元スーパー緊急ゲットした、

豆乳クリームパン

豆乳クリームパン  山崎製パン


山崎製パン豆乳クリームパンを発見!
緊急ゲッしちゃいましたぁ

パスコのおとうふクリームパンは毎年ゲットしてるけど
山崎製パンのは初めてゲットかも!

豆乳入りのパン生地豆乳クリーム
入ってるんだって~( ´艸`)ムフフ

豆乳ってなにかと健康にいいしね


豆乳クリームパン  山崎製パン


おーぷん^^
おおおおお~パスコおとうふクリームパンより四角い~!(´▽`*)アハハ

これ真四角でほんとにお豆腐みたい~!
なんかおもしろーい(´▽`*)アハハ

さ~お茶の準備しなくっちゃ


豆乳クリームパン  山崎製パン


あ、豆乳クリームとろとろ~( ´艸`)ムフフ
2段になってるよっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろりん豆乳クリーム入りふんわり真四角なクリームパン

さっそくいただいてみましたぁ

パン生地はふんわりやわらかくて
キメが細かくしっとりした味わいは山崎パンってかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかに包まれている豆乳クリーム
パン生地をいっしょに焼いたのと
から入れたのとが2層になってるんだって^^

上の層のクリームとろとろしててあまぁくて
ちょっととろんとした下のクリームはやさしいみがあって、
なにげに淡白お豆腐の雰囲気!

くちどけもなめらかでこれなかなか美味ですぅ
みも程よいかんじなのでランチにたべてもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 豆乳クリームパン 】
エネルギー344kcal  たんぱく質6.5g  脂質15.7g  炭水化物44.2g  ナトリウム170mg
お値段 : 108円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

キットカット ずんだ風味 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

キットカット ずんだ風味

キットカット ずんだ風味  ネスレ


久々のキットカット東北限定販売
キットカットミニずんだ風味東北応援商品として登場!

キットカット1個当たり10円寄付されるんだって~

ずんだって枝豆の味なんですよね^^
ずんだ餅かなり好きだし~( ´艸`)ムフフ

このキットカット、地元ではもう売り切れちゃいました(´▽`*)アハハ


キットカット ずんだ風味  ネスレ 


おーぷん^^
やっぱ枝豆だから緑色してるね(´▽`*)アハハ

ホワイトチョコをベースにして
枝豆パウダーがミックスされてるらしいけど
キットカットってそもそもいだからるかなあΣ(´∀`;)


キットカット ずんだ風味  ネスレ


さっくウエハーの中にも
枝豆パウダーがはいってるかも

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なにげにお豆な味?のするキットカットずんだ風味

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクの香ばしいウエハー
ホワイトチョコまろやかな 
あ、もしかしてこれがずんだ風味かも(´▽`*)アハハ

なにげに青物っぽいお豆なかんじの風味が
ほんとにほのか~にくるんですけど
ウエハーの中にサンドされてるのかな?

ずんだ風味、やっぱよくわかんなーいΣ(´∀`;)
もうちっとい味でほしいかも

ホワイトチョコあまぁミルキー
とろける味わいは毎度ながらおいしいんだけどね~ 
本物のずんだ餅作ろうかな(´▽`*)アハハ

というわけで、ささやかですがキットカットを通じて
震災で被災した皆さまへのご寄付をさせていただきました

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット ずんだ風味 】
エネルギー99kcal  たんぱく質0.76g  脂質5.8g  炭水化物11.0g  ナトリウム5-16mg(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるキャラメルプリン 協同乳業

本日のスイーツ ローソンゲットした

メイトーのとろけるキャラメルプリン

メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


メイトーのなめらかプリン新種が出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

ミルクビターキャラメル
アカシアはちみつもはいってるんだって

ミルクたまごいっぱいなプリン
キャラメルはちみつって~!( ´艸`)ムフフ


メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


おーぷん^^
うわぁプリンとろとろ~ヽ(´∀`)ノ

ビターミルクあまぁキャラメルの香りが
めっちゃおいしそう~


メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


これは超~やわらかぁいですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクやビターなキャラメル風味のなめらかプリン

さっそくいただいてみましたぁ

うわーこれあっまぁ
でも後味さらっとしてるし( ´艸`)ムフフ

ミルク味でちょっと後味ビター
キャラメルの風味がめっちゃウマ

ミルクたまごいっぱいなプリン
まるでムースみたいにとろとろしてて超~なめらかで、
ミルクキャラメルの風味がめっちゃいてます~

これんまぁい~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久々にメイトーのプリン食べたけど
これは今まで食べた中でもかなりおいしーかも(´▽`*)アハハ

お値段もお手頃だし、またたべたいなー

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるキャラメルプリン 】
カロリー205kcal  たんぱく質3.7g  脂質11.0g  炭水化物17.4g  ナトリウム68mg
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 重ねショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

重ねショコラ

シェリエドルチェ  重ねショコラ  サンクス


サンクスおしゃれなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ココアのドームムース
濃厚チョコレートソースがたっぷりかかった
ショコラのスイーツですぅ

カップの中にもおいしいものが
たっぷり詰まってるみたいだし( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  重ねショコラ  サンクス


おーぷん^^
まぁるいドームが、なんかかわいい~!(´▽`*)アハハ
チョコレートソース、めっちゃ濃厚~!

カップの中には
チョコレートムースチョコスポンジ
木苺のソースもいるんだって

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  重ねショコラ  サンクス


うわー!チョコレートソースとろとろ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ショコラのムースケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

むふふ~ やわらかぁくて濃厚ショコラのムースケーキですぅ^^
そのまわりにはとろとろチョコレートソースがたっぷり

まん中のドームはふんわりしたココアムース!
これがしっとやわらかぁいし~( ´艸`)ムフフ

カップの中には濃厚ビターチョコレートムース
チョコレートスポンジチョコホイップクリームも!

濃厚なチョコがたっぷり味わえちゃいます^^
これはなかなか美味かも~

フルーティ木苺のソース甘酸っぱさがアクセントになってて
さらにリッチーな気分になれちゃうし( ´艸`)ムフフ

こんなに濃厚で甘いのに後味はさっぱり^^
午後のティータイムリッチデザートになるねー

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  重ねショコラ 】
エネルギー254kcal  たんぱく質3.9g  脂質15.5g  炭水化物25.8g  ナトリウム65.5mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム
レモンとレアチーズのロールケーキ

プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


ローソン新種ロールケーキが出現!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

愛媛県産レモンスライスののった
レモン果汁もはいってるレアチーズケーキだって~

チーズレモンってめっちゃおいしそうじゃん~( ´艸`)ムフフ


プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
純生クリームの上にレモンスライスがのってるし!

ほんのりレモンの酸味もやってくるし~

これマジうまそう~(´▽`*)アハハ


プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ  ローソン


純生クリームの中にもレモンミックスしてるみたいですねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなレモンとクリームチーズの酸味が美味しいロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

まん中のクリームミルクの風味とチーズな酸味
レモンの酸味やかであまずっぱ~い

口どけもなめらかでやわらかぁくて
レモン風味ミルキーヨーグルトみたいなかんじ( ´艸`)ムフフ

周りを囲むロールケーキ生地には
レモンピールがたっぷり入ってるらしくて
やか~なレモンの酸味がたっぷりしめちゃいます

ロールケーキ生地クリームたっぷりでいただくと、、
クリームひんやぁたくて、レモンの酸味超~やか~

トッピングのレモンスライスも一緒にいただくと
レモンの皮のフレッシュだけどちょっとい風味が新鮮だし~

これなくなる前にまたたべたーい

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムレモンとレアチーズのロールケーキ 】
エネルギー235kcal  たんぱく質4.2g  脂質16.3g  炭水化物17.8g  ナトリウム105mg 
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) 白桃 2011 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 MOW(モウ) 白桃

MOW(モウ) 白桃 2011 期間限定  森永乳業


MOW(モウ)新種をゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

今年も登場!旬の味
国産白桃果汁20%配合!白桃のMOWです~

今年のはどんな感じなんだろ~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 白桃 2011 期間限定  森永乳業


おーぷん^^
あ、ほんのり桃色してますね~かわいい~

クリーミーなミルクアイス
白桃果汁ってなかなかおいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) 白桃 2011 期間限定  森永乳業


ほんのりやかな白桃の香りがきてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな白桃の香りと甘みが上品で美味しいアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

うわー!やかな桃の香りと甘みがめっちゃいいかんじに
アイスクリームになってますぅ~( ´艸`)ムフフ

MOWならではのなめらかなとろけるような口どけ

そして後味さっぱ
フルーティ桃の甘みの余韻がとってもお上品
これ今年もめっちゃウマですねえ(´▽`*)アハハ

期間限定販売なので
なくなる前にまた食べちゃおうかな~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) 白桃 】
エネルギー225kcal  たんぱく質6.2g  脂質7.2g  炭水化物32g  ナトリウム150mg
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

抹茶黒みつのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

抹茶黒みつのシュークリーム

抹茶黒みつのシュークリーム  モンテール


モンテール新作シュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶のカスタードホイップクリーム
黒みつソースがはいってるんだって~

いまどきにぴったりな
ひんやさっぱり味みたいですねえ( ´艸`)ムフフ


抹茶黒みつのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
さてさて、シュー皮はいつもと同じふっくらきめ

そして~^^
この中には宇治抹茶クリーム
どどーんと超~たっぷり!!
はいってることを想像してるんですけど~( ´艸`)ムフフ


 抹茶黒みつのシュークリーム  モンテール


あれー?予想に反して抹茶クリームなめ!?
黒みつソースがはいってるからかな??

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな抹茶にしっとり濃厚黒みつのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

やかな抹茶の風味のカスタードホイップクリーム
ふんわかるくてちょっとほろ苦

そしてその上にトッピングされている
黒みつソースはしっとりあっまぁ~いし

なるほど、ちょっとクリーム少ないじゃんとおもったけど
これならちょうどいい感じですねえ(´▽`*)アハハ

ひんやぁ抹茶黒みつのしっとり濃厚な甘みが
和風おいしさいっぱい~( ´艸`)ムフフ

ちょっと甘めなスイーツだから
ストレート系のお茶が合いそうですよー

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶黒みつのシュークリーム 】
エネルギー217kcal  たんぱく質3.0g  脂質13.4g  炭水化物21.1g  ナトリウム55mg
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

コーヒーゼリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

コーヒーゼリー

コーヒーゼリー  ローソン



ローソンHPで見たのより
思いのほかおいしそうだたので緊急ゲット

コーヒーミルクゼリーの中に浮かんでいる
あの黒い角切りの物体は、
めっちゃい味のコーヒーゼリーらしいですっ

コーヒー好きとしては見逃せないのよね(´▽`*)アハハ


コーヒーゼリー  ローソン


おーぷん^^
おおお~やっぱおいしそう~

コーヒーゼリー、めっちゃ濃厚そうな雰囲気
これきっとそうだし~( ´艸`)ムフフ


コーヒーゼリー  ローソン


あ~!このコーヒーゼリー、けっこうでかいじゃん~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ぷりぷり食感!濃厚でほろ苦~い本格的コーヒーゼリー218

さっそくいただいてみましたぁ

コーヒーゼリーいかなーと思ったら
ひんやさっぱりしててほろ~い!(´▽`*)アハハ

ぷりぷり食感で味も濃厚
これは本格的なコーヒーゼリーですねえ

ミルクコーヒーゼリーのほのかなみが
ほろコーヒーゼリー美味しさを引き立ててます
これは大人の味系スイーツですね~(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしてて
これおいしーかも~

カロリーもすくなめだしひんやさっぱりしてるから、
ランチの後のデザートにもいいよね

やっぱみがほしーいときは、コーヒーミルクいれてもいいかも( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 コーヒーゼリー 
エネルギー107kcal  たんぱく質5.0g  脂質2.2g  炭水化物16.8g  ナトリウム65mg 
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

夏期限定 カルピス蒸しパン 山崎製パン

本日のスイーツローソンゲットした

夏期限定 カルピス蒸しパン

夏期限定 カルピス蒸しパン  山崎製パン


ローソン で、おもしろい蒸しパンを発見!
緊急ゲットしましたぁ

夏の風物詩 カルピス風味の蒸しパンだって~

ひんやぁ甘酸っぱ~いカルピス
想像しちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


夏期限定 カルピス蒸しパン  山崎製パン


おーぷん^^
うわぁ!真っ白ふわふわ~!
さわると指のあとがついちゃいそうです(´▽`*)アハハ

そして、甘酸っぱいやかな風味が
ほのかにやってきてるし~

これはおいしそうな雰囲気いっぱい( ´艸`)ムフフ


夏期限定 カルピス蒸しパン  山崎製パン
 

なかもしっとりふんわりしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい爽やかなカルピス風味の蒸しパン

さっそくいただいてみましたぁ

これあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

これはあのカルピスの風味ですねえ^^
しっとりしててふわふわでやわらかぁくて

カルピス風甘酸っぱいやかな風味!
本物のカルピスと同じで飽きのこないおいしさですねえ
これめっちゃ美味~( ´艸`)ムフフ

うっかりそのまま食べちゃったけど、
少しやしたらもっとおいしかったかも?Σ(´∀`;)

これまたたべたぁいな

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 夏期限定 カルピス蒸しパン 
エネルギー 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 冷やしてたべるスイーツパン とろ~りチョコクリームつつみ

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

冷やしてたべるスイーツパン
とろ~りチョコクリームつつみ

シェリエドルチェ 冷やしてたべるスイーツパン とろ~りチョコクリームつつみ


サンクスとろ~りシリーズ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クーベルチュールチョコレートを使った
自家製チョコカスタードクリーム
ひんやぁり冷たいパンのなかにっ

これ、ひんやりしてるのにふわふわなんですよね~


 シェリエドルチェ 冷やしてたべるスイーツパン とろ~りチョコクリームつつみ


おーぷん^^
今回もしっとふわふわ~

冷蔵庫でやしておいても
ふんわりしてるのがなんか不思議~(´▽`*)アハハ

一見フツーだけどおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 冷やしてたべるスイーツパン とろ~りチョコクリームつつみ


なかもしっとりふわふわ~
チョコレートクリーム、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


チョコクリームたっぷりしっとりひんやりクリームパン221

さっそくいただいてみましたぁ

ひんやぁりつめたぁい(´▽`*)アハハ
しっとりしててふんわりしててやわらかぁい

ほんのりあまぁパンですねえ^^

とろとろであまぁコクのあるチョコレートクリーム
たっぷり入ってて、めっちゃ美味 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

菓子パンって冷蔵庫に入れとくとくなっちゃうけど
これひんやぁやわらかぁいのが不思議(´▽`*)アハハ

前回のクリームパン美味しかったけど
チョコレートクリームも、フツーっぽいけどんまぁ~いですっ

次はいちごジャムのがたべたいな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  冷やしてたべるスイーツパン とろ~りチョコクリームつつみ
エネルギー229kcal   たんぱく質6.2g  脂質7.2g  炭水化物32g  ナトリウム150mg 
お値段 : 137円(税込)
製造者 : (株)ティスティ・ガーデン
(パッケージから引用)

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン 森永乳業

本日のスイーツ ローソンゲットした

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート
まろやか豆乳プリン

体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン  森永乳業


100kcalぴったんこって!カロリーメイトみたい~
さすが体脂肪計メーカーの社員食堂らしいスイーツですねえ!

ぷるぷるの豆乳プリン
黒ごまのカラメルソースを合わせたんだって

豆乳って高たんぱく低カロリーで栄養価も高いしね^^


体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン  森永乳業


おーぷん^^
ありゃ、黒ごまソースゼリーみたいにくっついてるし!
プリン豆乳っぽい色してるね

ほのかに豆乳らしきりもして
ぷるぷるしててやわらかそうです( ´艸`)ムフフ


体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン  森永乳業


スプーンを入れた感じは、ぷるんとしてるね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかな濃厚豆乳プリン 黒ごまソースつき

さっそくいただいてみましたぁ

おおお~!豆乳の味がする

いままで豆乳入りのスイーツはいろいろあったけど
よくわかんないのばっかでねえΣ(´∀`;)
でもこれは濃厚まろやかな風味の豆乳プリンです~!

黒ごまのソースめになってて
豆乳プリンといっしょにいただくと、胡麻豆腐みたいな味わいに!

ほんのりくて後味もさっぱりしてて和風なおいしさ
これなかなかおいしーじゃん(´▽`*)アハハ

カロリーも100kcalぴったりだし
ランチのあとのデザートにもいいかも~343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 体脂肪計タニタ食堂の100kcalデザート まろやか豆乳プリン 】
エネルギー100kcal 炭水化物13.4g  たんぱく質3.1g  脂質3.8g  ナトリウム40mg 
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

山形産佐藤錦のヴェリーヌ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

山形産佐藤錦のヴェリーヌ

山形産佐藤錦のヴェリーヌ  ローソン


なんだかとってもしげでかわいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

さくらんぼの色のジュレの中には
旬を迎えたさくらんぼ佐藤錦がひと粒!!

カップのなかにもゼリームースが詰まってるし~

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


山形産佐藤錦のヴェリーヌ  ローソン


おーぷん^^
おおおお~さくらんぼかわいい~

高級フルーツで有名な山形産
佐藤錦だそうです^^

これ甘酸っぱくて、ぷりっとしてて
超~おいしいんだよね~( ´艸`)ムフフ


山形産佐藤錦のヴェリーヌ  ローソン


さくらんぼ色のジュレひんやしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり爽やか甘酸っぱいさくらんぼのジュレ

さっそくいただいてみましたぁ

いちばん上のさくらんぼのジュレ
ひんやぁりやかでつめたぁい(´▽`*)アハハ

やっぱちょっと洋酒が入ってるみたいで風味いい
一緒にミックスされてるのは、もしかしてさくらんぼの果肉?!

そしてその下の白いムースは、、、
なんかカルピスっぽい乳酸飲料的なムース
ふわふわしてて綿みたいだし(´▽`*)アハハ

最深部には、さくらんぼみがぎゅっと濃縮された
濃厚~さくらんぼのゼリーがたっぷり~

ひんやぁさっぱり味にふわふわで甘酸っぱいミルク味に
くて濃~いフルーティなさくらんぼ味と、
やかでおいしい味がいっぱいしめちゃいますねー(´▽`*)アハハ

そしてトッピングの生さくらんぼぷりっ甘酸っぱい、
やかな風味がめっちゃウマ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後味もさっぱりしててカロリーないから、
ランチの後のデザートにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 山形産佐藤錦のヴェリーヌ 
エネルギー138kcal  たんぱく質1.5g  脂質3.1g  炭水化物26.3g  ナトリウム24mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!