コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

Sweets+ 抹茶のテリーヌ仕立て ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

抹茶のテリーヌ仕立て

Sweets+ 抹茶のテリーヌ仕立て  ファミリーマート


ファミマでなんかとってもお上品なスイーツを発見!
さっそくゲットしてみました

石臼挽き宇治抹茶を使った抹茶ムース
ホイップクリーム小豆も内蔵してるらしい
抹茶のテリーヌ仕立てだって~

抹茶おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 抹茶のテリーヌ仕立て  ファミリーマート


おーぷん^^
たっぷりホイップクリームの上には
濃い抹茶薄い緑のゼリー黒豆もトッピングしてて、

とってもしそう~な雰囲気~

テリーヌの部分は2層仕立てですねえ^^


Sweets+ 抹茶のテリーヌ仕立て  ファミリーマート


ホイップクリームに2つの抹茶の層がめっちゃきれい
小豆の粒もいっぱいサンドされてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


抹茶ゼリーに黒豆つきテリーヌ風抹茶ムース

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁくて、まろやか~な抹茶の風味がおいしい、
テリーヌ風抹茶ムースですねえ( ´艸`)ムフフ

すっき抹茶味めだけどほろ苦抹茶ムースの上には
しっと小豆の粒をサンドしたふんわかる~抹茶ムース

その上のミルクの風味のホイップクリームと一緒にいただくと
まろやか~&クリーミー抹茶の風味が楽しめちゃいます~

トッピングの2色抹茶ゼリーしさがアクセントかなぁ~
黒豆ほっこりしたみもおいしいね~( ´艸`)ムフフ

でもこれ、抹茶の風味はんまぁいけど、、
ホイップクリーム、半分でいい気がしちゃいましたΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 抹茶のテリーヌ仕立て 
エネルギー288kcal  たんぱく質5g  脂質17g  炭水化物30g  ナトリウム77mg
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ベリーの白いチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ベリーの白いチーズケーキ

シェリエドルチェ ベリーの白いチーズケーキ  サンクス


サンクス新種スティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしましたぁ

白いチーズケーキベリーのソースって
おいしそう~( ´艸`)ムフフ

ベリーストロベリーブルーベリーらしいね


 シェリエドルチェ ベリーの白いチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおお~白い~!
いつものチーズケーキと比べると真っ白ですねえ(´▽`*)アハハ

レアチーズケーキ ベリーソース添え
みたいなかんじなのかな?

さ、お茶の準備しよ~っと


シェリエドルチェ ベリーの白いチーズケーキ  サンクス


ううう~甘酸っぱくてやわらかそう~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいベリーの風味がおいしいスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりしててやさし酸味真っ白チーズケーキ
あまずっぱぁいベリーの風味( ´艸`)ムフフ

口どけもなめらかでやわらかぁくて
さっぱりしててなかなかおいしーです

そしていつものチーズケーキ
しっとりしててやわらかぁくて

チーズの風味がくて甘酸っぱくて
これマジうま (´▽`*)アハハ

もう1本たべたくなっちゃいますねえ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ ベリーの白いチーズケーキ
エネルギー : 163kcal(チーズケーキ 157kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

半熟派焼プリン 森永乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

半熟派焼プリン

半熟派焼プリン  森永乳業


先月の堅焼派焼プリンにつづいて
半熟派焼プリンゲット

森永の焼きプリンを基準に
1/2倍の固さで作られたプリンなんだって~

上面の堅さメータを見ると
これはめっちゃやわらかそう~(´▽`*)アハハ


半熟派焼プリン  森永乳業


おーぷん^^
着地の姿がめっちゃきれい~ヽ(´∀`)ノ

プリンエッジもしっかりしてて
お味も濃厚そうな焼プリンですねえ

これはおいしそうです~( ´艸`)ムフフ


半熟派焼プリン  森永乳業


スプーンを入れた感じは、
やっぱとろっやわらかぁ~い

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろっとやわらかぁい濃厚焼プリン

さっそくいただいてみましたぁ

あっ
!ほんとにやわらかぁい
焼プリンとは思えないやわらかさだね、これ(´▽`*)アハハ

ひんやとろっとしてて
口の中でなめらかにとろけていくし~

でもこのたまごミルクの風味が
濃厚なかんじはやっぱり焼きプリン

ちょっぴりほろ苦カラメルソースがアクセントになってて、
これんまぁ

焼プリンでもこんなにやわらかく作れるんだー!
これはすごいかも(´▽`*)アハハ

カロリー200切ってるので
ランチのあとのデザートにいけるねっ343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 半熟派 焼プリン 】
カロリー : 145kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ プリンが隠れたロールケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

プリンが隠れたロールケーキ

シェリエドルチェ  プリンが隠れたロールケーキ  サンクス


サンクスロールケーキを久々にゲット
真ん中にはいってるのは、もしかしてプリン~!?

自家焼きカスタードプリン
スポンジクリームソースで閉じ込めたんだって~

プリンにたっぷりクリーム
スポンジケーキってうまそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  プリンが隠れたロールケーキ  サンクス


おーぷん^^
あっはは、なんか目玉焼きみたいでかわいい~(´▽`*)アハハ

これどうやらプリンがそのまんまの形で
クリームの中にまってるらしいです

プリンにたっぷりクリームってマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  プリンが隠れたロールケーキ  サンクス


おおお~プリン、やわらかぁい(´▽`*)アハハ
クリームをからめて~っと

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


美味しいプリンが内蔵されたロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ん~プリンんまぁい!(´▽`*)アハハ

たまごミルクたっぷりのあまぁカスタードプリンですねえ
周りをぐるりと囲むミルクの風味いっぱいなクリーム
いっしょにいただくと、もうサイコーヽ(´∀`)ノ

ちょっとしっとふわふわ~な
カステラみたいなスポンジケーキといっしょにいただくと
まるでプリンのケーキですね、これ

このシリーズ、いろんなバリエが出来て楽しいね!
次はティラミスがはいったのとかでないかな?(´▽`*)アハハ

お値段もお手頃なのでなくなる前に
またデザートにたべたぁ~い

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プリンが隠れたロールケーキ 】
エネルギー203kcal  たんぱく質4.4g  脂質12.7g  炭水化物17.7g  ナトリウム67.1mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ プリンアラモード ファミリマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

プリンアラモード

Sweets+ プリンアラモード  ファミリマート


ファミマでめっちゃ豪華なスイーツを発見!
さっそくゲットしてみました

大きなカスタードプリンフルーツいっぱいの
プリンアラモードだって~

プリンきいけど、でかいし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ プリンアラモード  ファミリマート


おーぷん^^
おおお~フルーツいっぱい~

おおきな苺キウイ黄桃りんごも!
そしてプリンデカ~(´▽`*)アハハ

カップの中はバニラムースみたいですねー^^


Sweets+ プリンアラモード  ファミリマート


プリンふわふスポンジケーキ
おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚ミルクプリンにフルーツいっぱいプリンアラモード

さっそくいただいてみましたぁ

カスタードプリンミルクたまごたっぷり系で焼プリンみたい
カラメルがしみててくてちょっとほろ苦

スポンジケーキの下はホイップクリーム
カップの中にはとろんとやさしいみのバニラムース!
時折現れるチョコチップがアクセント( ´艸`)ムフフ

そしてジューシーフルーツもいっぱいトッピング!
は半分にカットされてたけど甘酸っぱいし~とちおとめかな?

黄桃は甘煮だけどしゃきしゃきしてるし
生キウイくてっぱくてジューシーだし~

最近ではリンゴも入ってるのおおいですよねえ、
しゃきっと歯ごたえがあって~い(´▽`*)アハハ
酸化してきいろくなってないとこがすごいです!

フルーツが一緒にはいってるスイーツってやかでおいしいよね
週末の自分にご褒美スイーツにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ プリンアラモード 
エネルギー : 354kcal
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツドルチェ 苺のティラミス

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツドルチェ  苺のティラミス

ハーゲンダッツドルチェ  苺のティラミス


地元スーパーアイス全品2割引で緊急ゲット!
久々のハーゲンダッツドルチェですぅ

ティラミスのアイスクリーム
苺果肉苺アイスクリームを合わせたんだって

ティラミスって( ´艸`)ムフフ
ドルチェシリーズらしくゴージャスな雰囲気^^


ハーゲンダッツドルチェ  苺のティラミス


おーぷん^^
あああああ!なんと苺のソースがど真ん中に!

そして見るからに濃厚そうな苺のアイスクリーム
その周りを取り囲んでいます~っ

ティラミスのアイスクリーム
この下に内蔵されているのでしょうかっ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツドルチェ  苺のティラミス


おおお!苺のソースかなりみがありますねー!
苺アイスクリームの下にみえるのは

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚苺ソース&アイスとティラミスアイスクリームのコラボ

さっそくいただいてみましたぁ

ん~苺アイスクリームとろ~ひんやりきもちいー(´▽`*)アハハ
ちょっぴり洋酒な雰囲気もあってお上品で、
ナチュラルあまぁ苺の風味がめっちゃ美味です~

そしてまん中の苺ソースが味が超~くて!
苺果汁も果肉たっぷりはいってるかんじだし( ´艸`)ムフフ

と思ったら、苺果汁・果肉17%配合なんだって
これじゃあ味濃いのも当然ですねえ(´▽`*)アハハ

そしてその下にはティラミスの部分の
まろやかみのほんのりチーズ酸味もある
マスカルポーネ風味アイスクリームに、
最深部にはほろ苦コーヒー風味のシロップスポンジケーキも!

うーティラミスって合いますねえ

フルーティあまぁの風味に、まろやかな甘みの
ほんのり酸味のあるアイスクリームがとろけあう感じが超~美味です
ほろ苦珈琲シロップがアクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

ドルチェシリーズらしいお上品繊細やかなアイスクリームでしたぁ
これまたたべたいな(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツドルチェ  苺のティラミス 】
エネルギー : 221kcal
お値段 : 268円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 苺みるくフロマージュ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

苺みるくフロマージュ

シェリエドルチェ  苺みるくフロマージュ  サンクス


サンクスでまたかわいいスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

苺果肉入りのフロマージュムース
ホイップクリームをしぼったんだって~

まんなかのドーム型スポンジケーキ
めっちゃカワなんですけど~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  苺みるくフロマージュ  サンクス


おーぷん^^
かっかわいい~!(´▽`*)アハハ

ドーム型スポンジケーキの周りには
苺果肉入りのフロマージュムース(かな?)

トッピングのぽっちゃホイップクリーム
また可愛らしさ増幅だし~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  苺みるくフロマージュ  サンクス


ドームの中はミルクムース
まだなかには秘密がありそう~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり苺なミルクな風味が美味しいまろやかムースケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりしててほんのり甘酸っぱいの風味と
ちょっぴりチーズ酸味おしゃれかも~

まるいドーム型スポンジケーキのなかは
やっぱりミルクムースで、2層仕立てになってましたぁ^^
しっとなめらかでやさしミルクな風味!

ケーキのまわりを囲む苺のフロマージュ
たっぷりからめていただくと、ほんのり甘酸っぱくて、
まろやかな苺ミルクな風味が美味ですぅ~

これで苺果肉スポンジケーキの周りについてるなんて、
もうおしゃれかわいすぎっ(´▽`*)アハハ

でもサンクスのHPにのってないから
もしかして地域限定販売なのかなぁ?

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  苺みるくフロマージュ 】
エネルギー : 280kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ とっておきのWチーズケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とっておきのWチーズケーキ

Sweets+ とっておきのWチーズケーキ  ファミリーマート


ファミマとっておきシリーズ新種がでたので
さっそくゲットしてみました

北海道生乳100%の生クリーム
クリームチーズをつかった
ベイクドレア2層仕立てなんだって~

2層仕立てってめっちゃおいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのWチーズケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~ かわいい~ヽ(´∀`)ノ
ほろふわスポンジのそぼろがのってるし~

口の中でほろろんととろけそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきのWチーズケーキ  ファミリーマート


レアベイクド2層仕立て発見
やわらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ミルクいっぱいクリーミーでしっとりチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのスポンジのそぼろほろほろしてて
なめらかでとろける口どけ

2層のチーズケーキ
レアな部分はほとんどムースのようなクリームのような
ベイクドの部分はめっちゃしっとり半熟だし(´▽`*)アハハ

これミルクたっぷりつかってるねー!
チーズ酸味は弱めなやさしみが美味だしっ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて
これはとっておきおいしさかも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これまたたべたいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ とっておきのWチーズケーキ 
エネルギー : 267kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶

スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶  ローソン



ローソン生どら焼きシリーズ新種が出たので
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわりしたどら焼き
宇治抹茶クリームしっとあんこもサンド

今回は和風洋風どら焼きってかんじですねえ( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶  ローソン


おーぷん^^
す、すごい~!宇治抹茶クリームどーんとサンド!
その下にはあんこもたっぷりいるし~

かぷっと食いついたら
クリームあんこもはみ出ちゃうね、これ(´▽`*)アハハ


スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶  ローソン


ここはひとつお上品スプーンですくって

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな宇治抹茶クリームに粒あんもたっぷり洋風どらやき218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁくてあまぁどら焼きの皮
なにげに洋風パンケーキっぽいかも(´▽`*)アハハ

その中にはしっとりした粒あんあんこたっぷり~!
これあまぁくて美味~!どら焼きのあんこってかんじ

そしてその上にはやか~な宇治抹茶クリーム
清清しくて口どけもなめらかでちょっとほろ苦

一緒にいただくとしっとあんこ
ひんやぁりやかな抹茶の風味が、まぁ~いぅ~ (´▽`*)アハハ

まさに和風的洋風どら焼きですねえ、これ^^
カロリーも200ちょっとなので手頃なおやつにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き・宇治抹茶 
エネルギー : 217kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クレープケーキ マンゴーレアチーズ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

 クレープケーキ マンゴーレアチーズ

シェリエドルチェ クレープケーキ マンゴーレアチーズ  サンクス


なんかめっちゃデカくてフルーティなスイーツを発見!
もちろんゲットしてきましたぁ

たっぷりレアチーズクリーム
マンゴーがトッピングされたクレープケーキですぅ

それにしてもこれデカいなあ(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ クレープケーキ マンゴーレアチーズ  サンクス


おーぷん^^
おおお~なんかひまわりみたい!(ちょっと早いけど)

レアチーズクリーム、めっちゃたっぷりじゃん~
マンゴーの粒でかくてあまそう~( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しよーっと(´∀`)


シェリエドルチェ クレープケーキ マンゴーレアチーズ  サンクス


やっぱクリームのしたにはスポンジケーキ
マンゴーのショートケーキみたい~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほんのりレアチーズ風味のクリーム&マンゴーのショートケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ひんややかなクリームあまぁマンゴーがたっぷりトッピング!
ふんわスポンジケーキがまるでマンゴーショートケーキですねえ~

このクリーム、あんまりレアチーズな風味はないけど、
ほのかなチーズのやさしい酸味
マンゴーい~みを引き立ててるかんじ( ´艸`)ムフフ

これ、やかでフルーティおいしいね
量はたっぷりだから2人ぶんかなあ?(´▽`*)アハハ

週末のまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  クレープケーキ マンゴーレアチーズ  
エネルギー : 412kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふわふわぱふサンド セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわふわぱふサンド

ふわふわぱふサンド  セブンイレブン


セブンイレブンで久々においしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわのパフケーキのなかに
カスタードホイップクリームがたっぷりサンド

これマジおいしそうだよ~( ´艸`)ムフフ


ふわふわぱふサンド  セブンイレブン


おーぷん^^
うわぁ!口どけのさそうなクリームがいっぱい
ひんやぁり冷やして食べたらきっとサイコーかも( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しよっと^^


ふわふわぱふサンド  セブンイレブン


パフケーキふわふわ~(´▽`*)アハハ
クリーム、しっとふんわりしてて、これはうまそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷりふんわりあまぁいパフケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

パフケーキふんわやわらかぁい(´▽`*)アハハ
ちょっとしっとりしててあまぁいし

これたまごたっぷり使ってるね~
やさしみがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてその中には~^^
かる~くてミルクの風味のホイップクリーム
しっとり濃厚カスタードクリームダブルクリームがサンド

ひんやぁり軽いホイップクリームだけでも美味しいのに
コクのあるカスタードクリームもいるなんて、なんと贅沢なっ(´▽`*)アハハ

ふんわりパフケーキひんやクリームのやさしい味わいが
めちゃめちゃ美味ですぅ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ即日売り切れてたのも納得ですねえ^^
どっかで見つけたらまたゲットしちゃうかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわぱふサンド 
エネルギー : 218kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

プレミアムコーヒーエクレア ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムコーヒーエクレア

プレミアムコーヒーエクレア  ローソン


毎月登場するローソンプレミアムエクレア
今月はコーヒークリームたっぷりですねえ

純生クリームブレンドのコーヒークリーム
エスプレッソコーヒー苦味りがしめるんだって

ということは、このコーヒークリーム、、
かなり濃い味かもですねえ( ´艸`)ムフフ


プレミアムコーヒーエクレア  ローソン


おーぷん^^
おおおお~!濃厚そうなコーヒークリーム
どどーんとサンドされてる~ヽ(´∀`)ノ

エクレアの皮は先月と同じく、
バター小麦特別仕様本格的な雰囲気だし

エクレアばしさとコーヒーほろ苦さが
めっちゃおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ


プレミアムコーヒーエクレア  ローソン


うわぁ!エクレアの中も
コーヒークリームがたっぷりですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苦味のきいた濃い味コーヒークリームがおいしい本格的エクレア218

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりしたエクレアの中には、
さ控えめなコーヒー味クリームに、
苦味のきいたい味のコーヒークリームダブルクリーム仕立て

エクレアの上にのってるビターコーティングチョコ
ほのかなみがアクセントな大人の味系だし~( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて
んぅ~これは美味ですぅ!

コーヒー好きさんにはおススメのスイーツかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムコーヒーエクレア 
エネルギー : 248kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 天使のクリーミーシフォン 2011 サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のクリーミーシフォン

シェリエドルチェ  天使のクリーミーシフォン 2011 サンクス


サンクスの天使のクリーミーシフォンリニュしたので
さっそくゲット

純生クリーム45%配合
ふわふ天使のクリームはそのままに
カップのサイズがさくなりましたぁ^^

これ前のがデカかったからねΣ(´∀`;)


シェリエドルチェ  天使のクリーミーシフォン 2011 サンクス


おーぷん^^
トッピングのホイップクリームも相変わらずどんとのってるし!
シフォンケーキふわふわだし( ´艸`)ムフフ

このなかには純生クリーム配合
ふわふわの天使のクリームがいるんですよね~


シェリエドルチェ  天使のクリーミーシフォン 2011 サンクス


ふわふシフォン2種類のクリーム
ケーキが小さくなったからクリームたっぷり~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


お手軽サイズになった濃厚ミルククリーム入りふんわりシフォン

さっそくいただいてみましたぁ

シフォンケーキふわふわしててやわらかぁい
たまごやさしい甘みがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのホイップクリームは、
ひんやぁつべたぁいし(´▽`*)アハハ

そしてそのなかの天使のクリーム
かる~くて口どけもなめらかで、
ミルクのおいしさがぎゅっと詰まった濃厚なかんじ
なんかアイスクリームをたべてるような(´▽`*)アハハ

たいクリームいっぱいつけていただくと
これめっちゃウマー +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サイズもさくなってカロリーさくなったし
アイス未満な日のお手軽デザートにもいいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 天使のクリーミーシフォン 2011 】
エネルギー : 242kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

朝のスイーツバナナ レモン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツバナナ レモン

朝のスイーツバナナ レモン  ローソン


久々に朝のスイーツバナナ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

いつものふわふパンケーキ生地のなかには
ホイップクリームバナナ^^
そしてレモンソースを絞ったんだって~

これはさっぱりしてておいしそう~(´▽`*)アハハ


朝のスイーツバナナ レモン  ローソン


おーぷん^^
おおお~相変わらずしっとふんわりしてるし~

このパンケーキ生地のなかには~^^

ほぼまるごとバナナホイップクリーム
包まれてるんですよね~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツバナナ レモン  ローソン


今回もバナナキレイ~(´▽`*)アハハ
あれ?レモンソースは、、どこに?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レモン風味のクリームに包まれたあまぁいバナナ入りパンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

パンケーキ生地、ほんのりあまくて
しっとりふわふわ~( ´艸`)ムフフ

かる~くてホイップクリームのなかには
ジューシーバナナが包まれてて、これあまぁい(´▽`*)アハハ
そしてやかなレモンの風味がアクセントになってますっ!

なーるほろ!
レモンソースホイップクリームのなかに内蔵ですねえ^^

ジューシーバナナにさっぱりやかなレモンの風味って
初パターンですねえ!これはなかなかおいしーかも

パンケーキ生地に包まれてるのでワンハンドでもいただけちゃうし^^
カロリーはなんと200切ってるし!

このシリーズ、マジ朝ごはんに食べようかな(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツバナナ レモン 】
エネルギー : 189kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ とっておきの生クリームプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とっておきの生クリームプリン

Sweets+ とっておきの生クリームプリン  ファミリーマート


ファミマ生クリームのせプリンをようやく発見!
さっそくゲットしてみました

北海道生乳の生クリーム
なめらかプリンにトッピングしたんだって

サンクス天使のシリーズ対抗してるね(´▽`*)アハハ


Sweets+ とっておきの生クリームプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~!カップの4分の1生クリーム!!

それにこの生クリーム、めっちゃ濃厚そうだし~

カップ底にはカラメルソースもついてるねっ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ とっておきの生クリームプリン  ファミリーマート


うひゃ!生クリームとろとろ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


たまごとミルクの濃厚な生クリームのせプリン

さっそくいただいてみましたぁ

うわぁ!このプリンんまぁ

ファミマのいつものなめらかプリンかと思ったら
これはちょっとめなたまごミルクでしっかり作られた
本格的なプリンですねえ

そしてトッピングの生クリーム超~とろとろ
ミルク濃厚な風味がめっちゃウマだし( ´艸`)ムフフ

カップ底のちょっとほろ苦カラメルソース
アクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

プリン生クリームをたっぷりからめていただくと、超~クリーミー
なんかプリンじゃない別のスイーツみたい~(´▽`*)アハハ

これはパッケージのとおり、自分にごほうびにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ とっておきの生クリームプリン 
エネルギー : 224kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 焦がしカラメルのバウムクーヘン サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

焦がしカラメルのバウムクーヘン

シェリエドルチェ  焦がしカラメルのバウムクーヘン  サンクス


またHPにのってないサンクススイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

しっとバウムクーヘン
ほろ苦焦がしカラメルがのってるんだって~

これはあまぁくておいしそう~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  焦がしカラメルのバウムクーヘン  サンクス


おーぷん^^
うわぁ!バウムクーヘンの上面にカラメルがたっぷり!

なんか一部結晶化してるんですけどっ(´▽`*)アハハ
ちょっとおこげあまぁい香りもきてるし~

これは濃い目のお茶が合いそうですねえ^^


シェリエドルチェ  焦がしカラメルのバウムクーヘン  サンクス


ふんわしっと
カラメルみがめっちゃおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほろ苦で濃厚な甘みのカラメルがおいしいバウムクーヘン221

さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘンふんわりしてて
たまごいっぱいない風味がおいしいですぅ( ´艸`)ムフフ

その上面にはしゃりしゃり食感の
ちょっとほろ苦カラメルがたっぷりしみこんでて
これがあっまぁ~いし

このほろ苦いけど濃厚あまぁカラメルに誘われて
ぱくぱく食べちゃいますねーこれおいしーい(´▽`*)アハハ

濃い目のお茶といっしょにデザートにまたたべたぁいかも

地域限定モノだったのかな?

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 焦がしカラメルのバウムクーヘン
エネルギー : 335kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ラズベリーフロマージュのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

ラズベリーフロマージュのシュークリーム

ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


モンテールの新作シュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

フロマージュクリーム
ラズベリーソース入りのシュークリームだって~

甘酸っぱいチーズ風味のクリーム
フルーティラズベリーっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
シュー皮はいつものふっくらきくて
たぶんちょっと塩味なんですよね

そしてこの中には
超~たっぷりフロマージュクリームが詰まってて
ラズベリーソースも( ´艸`)ムフフ


 ラズベリーフロマージュのシュークリーム  モンテール

またまたクリームはすごいみだし(´▽`*)アハハ
ラズベリーソースとろとろだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レアチーズケーキラズベリージャム添え的シュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ
今回のシュー皮はちょっとめですねえ^^

その中にはやかなヨーグルトの風味の
やさしチーズ酸味のあるフロマージュクリーム

またしても厚み1センチはありげな超~たっぷりボリューム
これがひんやぁりさっぱりしててきもちいーし(´▽`*)アハハ

そして、あまぁくてとろとろのフルーティなラズベリージャム
フロマージュクリームにたっぷりトッピングされてるし( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと、まるでシュークリームなのに
レアチーズケーキラズベリージャム添えみたいなかんじ~
これめっちゃウマ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1個たべたくなっちゃいました

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ラズベリーフロマージュのシュークリーム 】
エネルギー : 239kcal
お値段 : 108円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

バナナ&ウォールナッツパウンド

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


久々にファミマパウンドケーキゲット

バナナくるみもはいってるんだって

両方ともきだしお値段もお手ごろだし^^
即ゲットしちゃいましたぁ


  Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
バナナあまぁい香りがする~

くるみもいっぱい入ってるね~!
これはかりっばしそう( ´艸`)ムフフ

さーて、お茶、用意しようかな~^^


Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


ふんわりしてて、中にもくるみがいっぱい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいバナナと香ばしいくるみのパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

パウンドケーキふんわやわらかぁい
たいていナッツのはいってるケーキってちょっといのにね^^

バナナやさしい甘みがじわっときてめっちゃウマ~
これかなりバナナいかも( ´艸`)ムフフ

そしてパウンドケーキにたっぷりはいったくるみ
かりっと食感がアクセントにもなってるし~^^

かみしめるとばしくてバナナとよくうねー(´▽`*)アハハ

カロリーもお値段もお手ごろだし^^
ちょっとしたお茶菓子にもいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド 】
エネルギー : 245kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ふわふわワッフル ホイップ&カスタード ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ふわふわワッフル ホイップ&カスタード

ふわふわワッフル ホイップ&カスタード  ローソン


このワッフル、探してたんだけどなかなか発見できなくて~
ようやくゲットしましたぁ

ふわふわワッフル生地のなかに
ホイップクリームカスタードクリーム
ダブルクリーム入りだって

お値段もお手ごろだし、おいしそうだし~( ´艸`)ムフフ


ふわふわワッフル ホイップ&カスタード  ローソン


おーぷん^^
おおお!ほんとにふんわり、そしてしっとりしてます~
形は小判型ですねえ(´▽`*)アハハ

ワッフルって一枚でくるっと巻いてるのがおおいけど
これで平たいやつですねえ^^

ということは、、、
クリームがはいってる表面積きいってこと?( ´艸`)ムフフ


ふわふわワッフル ホイップ&カスタード  ローソン


ホイップカスタードダブルクリーム発見
これはうまそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超しっとりワッフルにホイップ&カスタードクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

サイズはほぼ手のひらぐらい^^
超~しっとふわふわ~の小判型のワッフルですぅ( ´艸`)ムフフ
たまごがたっぷりはいってるかんじでやわらかぁ

そしてそのなかには~
ミルクの風味のホイップクリームと、とろとろカスタードクリーム

かる~ホイップカスタードとろっくてあまぁくて( ´艸`)ムフフ
しっとやさしい甘みのワッフルと相性ぴっったんこだし

後味もかるくて、これ意外においしーねー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

はっ!気がついたらすでに食べつくしていましたΣ(´∀`;)
サイズもお値段もお手ごろなので、またおやつにたべよかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわワッフル ホイップ&カスタード 
エネルギー : 263kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

宇治金時のどら焼 モンテール

本日のスイーツは、大手スーパー ゲットした 

 宇治金時のどら焼

宇治金時のどら焼  モンテール


モンテール新種どら焼きゲット
宇治金時だって~

涼仕立てってどんなんだろ??
やしてたべるとおいしいのかも( ´艸`)ムフフ


宇治金時のどら焼  モンテール 


おーぷん^^
ふっくらしてておいしそう~

もう中身なんかいいから、かぷっといきた~い(´▽`*)アハハ

このなかに宇治金時がいるのかなぁ^^


 宇治金時のどら焼  モンテール


おお!あれが宇治金時
宇治抹茶なクリームのなかにあんこがたっぷり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひやっと食感ほんのり爽やかな抹茶クリーム&粒あんの洋風どら焼き

さっそくいただいてみましたぁ

あ、なんかクリームがいつものよりひやっとする~!?
そしてほんのりやかな抹茶の風味が
なんかだかとっても清清しくていいかんじだし~( ´艸`)ムフフ

どら焼きの皮はいつものちょっと洋風なタイプで
ふんわしっとあまぁいし

宇治抹茶クリームの真ん中のあんこ
しっとりしててさはちょっと控えめな粒あんこ

抹茶な風味はややめだけど
クリームを食べるとひやっとするのがおもしろいかも(´▽`*)アハハ
これがもしかして涼仕立てってことなのかなぁ?

どら焼きってい日にたべると、もそもそしちゃうけど
これならひやっとしてていいかも!(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治金時のどら焼 】
エネルギー : 217kcal
お値段 : 105円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ

けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ  ローソン


昨日からはじまったローソン けいおん!!フェア
ゴールデンチョコパンミニゲットしましたぁ

本家ゴールデンチョコパン
桜が丘女子高校の購買部で一日に3個しか入荷しない
『幻』と呼ばれる超~貴重な菓子パンで

これはそのミニバージョンということだけど、、、


けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ  ローソン


おーぷん^^
うわぁ!ミニといえどもでかぁい!!!(´▽`*)アハハ

ココアなねじりパンに、
あまぁい香りのチョコがたっぷりトッピング

で、でででもこれでミニなんでしょ、、
ゴールデンチョコパンレギュラーサイズっていったい。。


けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ  ローソン
 

ココアなねじりパンチョコレートの下には
チョコレートホイップクリームがたっぷり

これは女子高生が好きそうなパンだねえ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコたっぷりゴールデンチョコパンをミニサイズで再現

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっとふわふわココアのパン^^
それにあまぁチョコレートたっぷりトッピング

その中にはかる~くてなめらかチョコの風味の
チョコレートホイップクリームがたっぷりサンド

パンチョコクリームのバランスもいいし
みも程よいかんじで食べやすいです
これはおいしいねえ( ´艸`)ムフフ

これはお腹がいてるときはちと危険だなぁ(´▽`*)アハハ
ぺろりとたべちゃいそうです

ゴールデンチョコパンのレギュラーサイズは
豊郷小学校でも限定販売されてるらしいですねえ^^
こっちもたべてみたぁいかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 けいおん!! ゴールデンチョコパンミニ 
エネルギー : 448kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クリーミーマカロン いちご・チョコ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

クリーミーマカロン いちごチョコ

シェリエドルチェ  クリーミーマカロン いちご・チョコ  サンクス


サンクスマカロンって初かも!!
ということでしいのでゲットしちゃいましたぁ

マカロンって表面かりっとしてるけど
これはもち米粉配合のもっちりタイプみたいですねえ

いちごのマカロンかわいい~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  クリーミーマカロン いちご・チョコ  サンクス


おーぷん^^
うん、やっぱ表面ふわふわしてます
いちごチョコの香りがほんのりやってくるし~

ダックワーズっぽいかな?
ふわふわのほうが食べやすくていいかも( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しようかなぁ^^


シェリエドルチェ  クリーミーマカロン いちご・チョコ  サンクス


切ってみた感じちょっとブッセっぽいですね
クリームはいっぱいいる~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


新食感!?ふんわりブッセ風マカロン221

さっそくいただいてみましたぁ

やっぱめっちゃやわらかぁい~!
もっちりしててあまぁ~いちごの味がする~

チョコはちょっとだけいかな?
なにげにチョコ饅頭を連想してしまいましたが(´▽`*)アハハ

いちごのほうがちょいめですねえ^^
クリーム多めだし後味あっさりしてて食べやすいけど、、、

これは新食感なマカロンですな~!(´▽`*)アハハ

いつものマカロンアーモンドの風味より
もち米粉のふんわりもちっと感が優先しているし

これマカロンというよりブッセに近いかも?
とにかくわったマカロンでしたぁ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ クリーミーマカロン いちご・チョコ
エネルギー : いちご104kcal チョコ108kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

チロルチョコ はちみつプリン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ はちみつプリン

チロルチョコ  はちみつプリン


ローソンリラックマフェアのコラボ製品だって
リラックマコリラックマかわいい~( ´艸`)ムフフ

前回のハニーチロルはゲットできなかったけど
これは捕獲成功

リラックマの好きなスイーツって、プリンおだんご
ホットケーキなんですよね~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  はちみつプリン


おーぷん^^
おおお~見るからにプリンな雰囲気のチョコです~
なにげにあまぁい香りもやってくるし( ´艸`)ムフフ

はちみつはチョコの中にいるのかなぁ^^


チロルチョコ  はちみつプリン


あっ!あのゼリーみたいなのは!?

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


やさしいはちみつとプリンな風味の癒し系チロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

とろ~りととけるチョコあまぁプリンな風味!
そしてその中に入っていたのははちみつ風味のゼリーですねえ

これぷにっとしててとろっあまぁくて
まるで本物のはちみつみたい~( ´艸`)ムフフ

口の中で転がる、とろけるまろやかなやさしいみは、
まさに癒し系キャラ、リラックマのイメージぴったりじゃん!

後味もさらっとしててもう1個たべたくなっちゃうおいしさです
これまた買ってこようかな(´▽`*)アハハ

10日からはけいおん!!フェアだよ~♪

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  はちみつプリン  】
エネルギー : 60kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ プリントースト サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

プリントースト

シェリエドルチェ プリントースト  サンクス


サンクスはなんかおいしそうなスイーツがいっぱいですねえ!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

フレンチトースト風のプリンだって^^
クリームもたっぷりのってるし~

サンクスHPにのってないから
また地域限定販売かなぁ?


シェリエドルチェ プリントースト  サンクス


おーぷん^^
ぽちゃっとのってるクリームがかわいい~(´▽`*)アハハ

粉糖もふんわりのってておしゃれだし
ほんとにフレンチトーストみたいですねえ^^

めたいところだけどクリームのってるから
それはやめとこ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ プリントースト  サンクス


いちばん下のがプリンかなあ
しっとあまぁカスタード風味な雰囲気がする~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりやわらかいカスタードプリン風ケーキクリーム添え

さっそくいただいてみましたぁ

これウマ~(´▽`*)アハハ

ホイップクリームの下の、
カスタードな風味のスポンジケーキ

これ状態のプリンといっしょにいたみたいで
ほぼプリン合体してますねえ(´▽`*)アハハ

みんないっしょにいただくと
ひんやぁりカスタードみがじわっときて
めっちゃしっとりしててやわらかぁいし

でも後味もあっさりしてるし( ´艸`)ムフフ

もはやフレンチトーストを通りこして、
カスタードプリン風ケーキクリーム添えみたいなかんじ

休日まったりデザートにいいかも~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ プリントースト 】
エネルギー : 332kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)イーストナイン
(パッケージから引用)

Sweets+ ロールケーキアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ロールケーキアイス

Sweets+ ロールケーキアイス  ファミリーマート


ファミマロールケーキアイスクリームになったので
さっそくれてかえってきましたぁ

これファミマのロールケーキママらしいけど
冷凍でもスポンジやわらかぁいんだって

これはおもしろそう~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ロールケーキアイス  ファミリーマート


おーぷん^^
あはははh、ほんとにファミマのロールケーキママだ~(´▽`*)アハハ

スポンジケーキは宣伝どおりやわらかぁいです!
さっきまで冷凍庫にいたのになんか不思議

そしてそのまん中には
ひんやぁなめらかそうなアイスクリームがいる~


Sweets+ ロールケーキアイス  ファミリーマート


スプーンさっくりすくえちゃいましたぁ
これアイスやわらかぁい!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚アイスクリーム入りロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

スポンジケーキ冷凍とは思えないくらいふんわりしてますっ!!
チルドのロールケーキ生地のとほとんど変わらないー!

やさしいたまごあまぁい風味が美味だし~( ´艸`)ムフフ

そしてまん中のアイスクリーム
ミルクの風味がめっちゃ濃厚ひんやぁりあまぁくて、
口の中でとろ~ととろけていくし~

純生クリームのロールケーキもおいしかったけど
アイスのロールケーキミルクくてたくておいしーね(´▽`*)アハハ

ちょっと暑い日のデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 Sweets+ ロールケーキアイス 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 天使のチーズケーキシュー サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のチーズケーキシュー

シェリエドルチェ 天使のチーズケーキシュー  サンクス


サンクス天使のシュークリーム
新種がでたのでさっそくゲットしちゃいましたぁ

マスカルポーネ入りのカスタードクリーム
ホイップクリームダブルクリーム仕立てなんだって

シュークリームなのに
チーズケーキってこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 天使のチーズケーキシュー  サンクス


おーぷん^^
クリームシュー皮の側面から入れてるんですねえ^^

このシュー皮、ふわふわだから
中はクリームでいっぱいかも(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 天使のチーズケーキシュー  サンクス


うひゃ!チーズケーキ的カスタードクリーム
とろっとしてておいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろりんカスタード&ふんわりホイップのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ややめのシュー皮の中には
さっぱふんわミルクの風味のホイップクリーム

そしてその下には、とろとろ
マスカルポーネ入りのカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ

とろんとしててさはやや控えめ
たまごミルクな味わいのカスタードクリームですねえ

チーズ甘酸っぱさはないけれど、後味もさっぱりしてて
なんかもう1個たべたくなっちゃう気分に(´▽`*)アハハ

クリームもたっぷりはいってて
ひんやぁりした食感がめっちゃきもちいーです

アイス未満いまどきのデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ 天使のチーズケーキシュー 】
エネルギー : 196kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2011 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ

プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2011 ローソン


ローソン宇治抹茶ロールケーキ今年も登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

銀色のパッケージに包まれた
高級感いっぱいな抹茶ロールケーキですぅ


プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2011 ローソン


おーぷん^^
抹茶のロールケーキ生地ふわふわしてるね

今年のも抹茶くておいしそうですぅ~( ´艸`)ムフフ


プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2011 ローソン


うぅ~そろそろ限界かもぉ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


清清しい濃厚抹茶味のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

濃厚抹茶やかでまろやかな味わい
そして後味ちょっぴりほろ苦~( ´艸`)ムフフ

今年のもお上品で美味ですねえ^^
いまどきにぴったりな清清しい抹茶の味

ロールケーキ生地は去年のよりふんわりしてて
抹茶くなったようでほろ苦いし

純生クリームブレンドの抹茶クリーム
やかな抹茶ミルクみが合体した、
まろやか~なほろ苦~な抹茶クリームになってるし

これまたたべたいな(´∀`)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム宇治抹茶ロールケーキ 2011 】
エネルギー : 285kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

スイーツプチベーグル(3ヶ入) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スイーツプチベーグル(3ヶ入)

スイーツプチベーグル  ローソン


ローソン春コレ第6弾のスイーツゲットしましたぁ

これめっちゃかわいいい~ヽ(´∀`)ノ
ちょっと中間系なカラーがめっちゃキレイだし~

サイズも手のひらちょこんとのるぐらい^^
たべちゃうのがしいよー(´▽`*)アハハ


スイーツプチベーグル  ローソン


おーぷん^^
わああああ~フルーティ甘酸っぱい香りがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

きいろはレモン、オレンジはグレープフルーツ
紫のはブルーベリー味ベーグルだって

なかのクリームはなんだろう???
これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


スイーツプチベーグル  ローソン


もうすこし、このフルーティな香りをしんでいたいかも~

では~そろそろいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズクリーム入りおしゃれなカラーのフルーツプチベーグル218

さっそくいただいてみましたぁ

これ果汁はいってるねー(´▽`*)アハハ
ちょっとしっとやわらかいけど、これは確かにベーグルですね^^
果汁入りフルーツ味のベーグルってかも

それにきいろのベーグルからは
レモンのあのっぱい味がちゃんとするし!

オレンジからは、あのやかなやさし酸味
グレープフルーツの味がする~!( ´艸`)ムフフ

からもこれ生ブルーベリー
あのマスカットの薄味みたいな味がほんのりきてるし!

そして中のクリームは甘いけどっぱくてひんやりした口あたり^^
くちどけもなめらかなチーズクリーム

フルーティなベーグルチーズクリーム酸味が合いますねー!
これは見た目もおしゃれだし、お味も美味だし~

いまどきの季節にぴったりなやかでフルーティなスイーツですねえ
これなくなる前にリピしたいな 

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スイーツプチベーグル(3ヶ入) 
エネルギー : 168kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 白い珈琲ティラミス サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

白い珈琲ティラミス

シェリエドルチェ 白い珈琲ティラミス  サンクス


サンクスでまたおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

真っ白ティラミスクリーム
少しめな珈琲シロップを合わせたんだって

クリームぽっちゃりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 白い珈琲ティラミス  サンクス


おーぷん^^
かっかわいい~ふんわり粉糖ものってるし~(´▽`*)アハハ

ぽにょぽにょクリームがいっぱい~

ティラミスクリームはその下かなぁ?


シェリエドルチェ 白い珈琲ティラミス  サンクス


切り分けたときパリパリした感じはなんだろ?
珈琲シロップじわっときてますねー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりまろやかティラミスムースにほろ苦珈琲スポンジケーキ

さっそくいただきてみましたぁ

トッピングのぽっちゃクリームたち、
まるでアイスクリームをたべてるみたい~

濃厚あまミルクの風味がめっちゃウマ~( ´艸`)ムフフ
これ純生クリームかなあ?

その下にはホワイトチョコがかかってるみたいです^^
パリパリした食感がおもしろいし(´▽`*)アハハ

そしてその下にはやさしいみのまろやかな風味のティラミスムース
ベースのスポンジ生地には珈琲シロップがしみこんでるし~

とろんとなめらか~な口どけのやさしみのクリーム&ムース
しっとりした珈琲のほろさが、おしゃれな大人の雰囲気(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしてて
これおいしーかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
ちょっとカロリー高いから
ファミリーで半分こがいいかもね(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ 白い珈琲ティラミス 】
エネルギー : 423kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム コスモフーズ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム

まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム  コスモフーズ 


ローソンスイーツを作ってるコスモフーズスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

まろごととちおとめ苺の入った
シュークリームだって~

しかもお手ごろ価格だし~( ´艸`)ムフフ


まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム  コスモフーズ 


おーぷん^^
シュー皮はいつものふんわり塩味タイプみたい

2つに割れていて
中にはぽっちゃりホイップクリーム
その下には苺色のクリームも見えますっヽ(´∀`)ノ

ダブルクリームってこの値段にしてはおしゃれかも^^
ところでまるごと苺はどこに?


 まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム  コスモフーズ

生苺発見!
まん中をカットできなかったけど、まるごとの苺です~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まるごと生いちごにダブルクリームのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりちょっと塩味シュー皮は上下2つにカットされてて
そのなかには、ほんのりミルクの風味のホイップクリーム
甘酸っぱい苺の風味のクリームも!

この値段でダブルクリームって
ちょっと豪華じゃない?(´▽`*)アハハ

そしてそのまん中には~^^
まるごとの苺が一粒、クリームにつつまれてましたぁヽ(´∀`)ノ

これ真ん中からカットできなかったけどなかなか大粒ですっ!
しかもあっまぁくてジューシー

クリームたっぷりでいただくと
めっちゃ美味ですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
やっぱ生フルーツのはいってるスイーツって
フレッシュおいしいね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まるごと入ったとちおとめいちごのシュークリーム 】
エネルギー : 170kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!