コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

シェリエドルチェ 半熟ドーナツ ダブルショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

半熟ドーナツ ダブルショコラ

シェリエドルチェ  半熟ドーナツ ダブルショコラ  サンクス


サンクスでまたおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ショコラ半熟ドーナツチョコレートがけ!
中にはアーモンドダイスもはいってるんだって~

チョコの味濃厚な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  半熟ドーナツ ダブルショコラ  サンクス


おーぷん^^
うわわ~濃厚チョコりがきてるし~

これはしっとふんわりしてて
チョコおいしそう~( ´艸`)ムフフ

半熟ドーナツ、はやってるよねえ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  半熟ドーナツ ダブルショコラ  サンクス


ムース的ドーナツのなかにアーモンドも発見

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ややビターな濃厚チョコの風味が美味しい半熟ドーナツ221

さっそくいただいてみましたぁ

うわ~これチョコ濃厚だ~(´▽`*)アハハ

しっとりやわらかぁくて
口どけもなめらかなムースドーナツなんだけど、
ややビターチョコレートの風味がめっちゃい~

カリッと香ばしいアーモンドダイスパリパリチョコレート
アクセントになってるし( ´艸`)ムフフ

これちょっと大人の味系で
とっても美味かも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはなくなる前にまたたべたいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 半熟ドーナツ ダブルショコラ
エネルギー : 331kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

静岡県産 紅ほっぺのタルト 数量限定 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

静岡県産 紅ほっぺのタルト

静岡県産 紅ほっぺのタルト 数量限定  ローソン


ローソン春コレスイーツ第1弾
静岡県産紅ほっぺのタルト無事ゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

カルピス(株)の発酵バターをつかったタルトに
カスタード山盛りトッピング!!

これはすごいよ~


静岡県産 紅ほっぺのタルト 数量限定  ローソン


おーぷん^^
うわああああ~たっぷりトッピングされてるし~!

さっくタルトのなかには
カスタードクリームもいるし~( ´艸`)ムフフ


静岡県産 紅ほっぺのタルト 数量限定  ローソン


真っ赤甘酸っぱくておいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい真っ赤な苺が美味しいフレッシュタルト218

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクタルトは、、
あ、バターの風味がいです
これが発酵バターの風味なのかなぁ^^

タルトのなかにはとろっカスタードクリーム
ちょっとさ控えめです。

そしてっ^^
その上には真っ赤フレッシュたっぷりトッピング!
1/2カットで7個もはいってるし~それにけっこうきいし( ´艸`)ムフフ

しかもこれ完熟状態であまずっぱぁ~い(´▽`*)アハハ
このいけど酸味もあってジューシー

カスタードクリームタルトといっしょにいただくと
これめっちゃウマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリー表記、なぜかないけど
お値段もちょっとめだけど、これまたたべたぁいヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 静岡県産 紅ほっぺのタルト 
エネルギー : 記載なし
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 苺とプリンのクレープ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とプリンのクレープ

シェリエドルチェ  苺とプリンのクレープ  サンクス


サンクスでなんかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふクレープの中に
ホイップクリームに包まれた
プリンがはいってるんだって~

かなりおいしそうな組合せじゃない?( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  苺とプリンのクレープ  サンクス


おーぷん^^
おおお~クレープ生地ふわふわ~
それにしっとりしてるし~( ´艸`)ムフフ

この中にプリンがいるんだよね~^^

さ、お茶の準備しよっと!


シェリエドルチェ  苺とプリンのクレープ  サンクス


うわ~いちご真っ赤だ~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


完熟カット苺がおいしいプリンのクレープ221

さっそくいただいてみましたぁ
しっとりふわふわ~のスティッククレープですぅ^^

その中には板状のプリン生苺ホイップクリーム
スポンジケーキもはいってるし~

板プリンさ控えめであっさりしてて
ぷるぷるしてて口あたりなめらかだし~( ´艸`)ムフフ

カット苺2粒はいってて、
これが完熟でめっちゃあまずっぱぁい

ちょっときめなスイーツだけど
プリンぷるつるなのでぺろりといただけちゃいます^^

カロリーも意外にもえめだし
いまどきのおやつにいいかんじかも

でももっとはいっててほしかったな~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 苺とプリンのクレープ
エネルギー : 222kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

MOW(モウ) こだわりカスタード 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 MOW(モウ)こだわりカスタード

MOW(モウ) こだわりカスタード 期間限定 森永乳業


もしかして今年初?のMOW(モウ)新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

契約農家でこだわりの飼料で育った
にわとりさんので作られた
濃厚なカスタード味なんだって~

アイスクリンみたいな味を想像中~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) こだわりカスタード 期間限定 森永乳業


おーぷん^^
おおおおお~カスタード味そう~

モウ濃厚ミルクがメインだから
いつもなら真っ白なのにね(´▽`*)アハハ

それでもルク生クリームたっぷりは
変わらないみたいだし^^


MOW(モウ) こだわりカスタード 期間限定 森永乳業


アイスクリンよりなめらかでクリーミーな雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクとたまごの意外にあっさりカスタード風味ミルクアイス

さっそくいただいてみましたぁ

んん~クリーミーなめら
程よいミルクみとたまごみは
カスタードプリンみたいです~(´▽`*)アハハ

後味もほんのりあまぁくて
あっさりしてていいかんじ

カスタードっていうから
もっとじっとっとあまぁい味を想像してたけど
やっぱMOWらしくミルク味メインだし^^

量もたっぷりはいってるから
パンケーキクレープにトッピングしてもいいかも( ´艸`)ムフフ

くてもアイスはやめられないです~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW こだわりカスタード 】
エネルギー : 231kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

Swees+ ふわサクダックワーズ ストロベリー・チョコ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ふわサクダックワーズ
ストロベリー
・チョコ

Swees+ ふわサクダックワーズ ストロベリー・チョコ  ファミリーマート


久々にファミマおいしそうなスイーツを発見!
新製品みたいですっ

アーモンド風味メレンゲでさっくり焼き上げた
マカロンみたいなダックワーズ
です~

ストロベリーチョコがあったので
両方ともゲット~!ヽ(´∀`)ノ


  Swees+ ふわサクダックワーズ ストロベリー・チョコ  ファミリーマート


おーぷん^^
雰囲気マカロンみたいなんですけど
なかはふんわりしててケーキみたいなんですよね~

ストロベリーチョコ
なにげにアーモンドっぽいばしい香りが
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Swees+ ふわサクダックワーズ ストロベリー・チョコ  ファミリーマート


中はしっとふんわり( ´艸`)ムフフ
ストロベリークリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりふんわりストロベリーとチョコ味の焼き菓子221


さっそくいただいてみましたぁ

さっくりしてて中はふんわやわらかぁい
ちょっとしっとりしててケーキっぽいかも( ´艸`)ムフフ

あまぁストロベリー
ばしいアーモンドの風味がいいかんじ

チョコ味のほうもしっとあまぁくて
チョコレートの風味が美味だし

これたしか2回目だけど
なかなかおいしーです

紅茶珈琲と一緒のお茶菓子に合うねー

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ふわサクダックワーズ ストロベリー・チョコ 】
エネルギー : ストロベリー:175kcal、チョコ:170kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

メイトー 東京牛乳アイス 協同乳業

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした、

東京牛乳アイス

メイトー 東京牛乳アイス  協同乳業


みずほ銀行
のシステムって
いまだにシステム1本化してないんですねえ?!

東日本大震災義援金の振込みが集中して
システムダウンっていうのはちょっとけないかもΣ(´∀`;)


さてさて、
東京ブランド産地指定牛乳
東京牛乳アイスになっちゃいましたぁ

牛乳がまだ手に入りにくいから
アイスクリーム補完しようかな(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズのアイスみたいですねえ^^


メイトー 東京牛乳アイス  協同乳業


おーぷん^^
おおおお~ピノみたい(´▽`*)アハハ
個包装されてるからだれかと半分こもできるねー

あのなかには
濃厚ミルクソースがはいってるんだって~( ´艸`)ムフフ


メイトー 東京牛乳アイス  協同乳業


うわ~おいしそう( ´艸`)ムフフ
内側のアイスは色がいね~

じゃ、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりさっぱり濃厚ミルクソースがおいしいひとくちアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ん~つめたくてきもちいい~
個包装ひとくちサイズだから
ちょこっとだけたべられるしね(´▽`*)アハハ

アイスの真ん中に入ってる、
ちょっとやわらかぁいアイスクリーム
じわっとあまぁミルクの風味

後味もすっきさっぱりしてておいしーかも
このあたりは東京牛乳らしいかな~(´▽`*)アハハ

寒くてもやっぱアイスはやめられないや344

あっこれ、関東地区限定販売なんだってΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)



【 東京牛乳アイス 】

エネルギー : 20kcal(1個あたり)
お値段 : 136円(税込)

種類別 : アイスミルク
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

ピーチ コロン 江崎グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピーチ コロン

ピーチ コロン  江崎グリコ


昨日はどういうわけだか、ヨーグルト完全消滅!?

またなんかなものが入ってたのかと
思ってしまいましたぁ

牛乳はちょっと戻ってきたのに~Σ(´∀`;)
今度は乳製品パニックですかね?


さてさて、
グリココロンのバリエをまた発見
さっそくれて帰ってきましたぁ

ピーチ果汁7%配合桃味だって~

甘酸っぱくておいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


ピーチ コロン  江崎グリコ


おーぷん^^
ほんのぉりあまぁい香りがきてるし~(´▽`*)アハハ
ピンク色桃のクリーム、かわいい~

ワッフル生地おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ピーチ コロン  江崎グリコ


わ~!もうパクパクたべちゃいそうです~( ´艸`)ムフフ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱくて爽やかなピーチ味コロン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりサクサクワッフルコロン( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
ほんのり白桃の香りの
あまずっぱぁい桃のクリーム

これ味がくてフルーティさわやか~(´▽`*)アハハ
ピーチ果汁7%配合だけど、なかなかい味かも!

やかで甘酸っぱくて
後味もさっぱりしてて、これおいしーかも~
それに、たべはじめたらなんかとまらないよー(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいけど
次のコロンのフルーツになるかも楽しみ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ピーチ コロン 】
エネルギー : 337kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

フルーツとプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

フルーツとプリン

フルーツとプリン  ローソン


昨日はから地震が来たかと思ったら
お昼すぎには都内の水道水もたいへんなことにっ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110323-00000556-san-soci

託児施設では水持参を要求してるとこもあるらしく
にはスーパーキレイに完売してました~Σ(´∀`;)

東京都では乳児1人に3本の水を配ってくれるそうですが
そんなんじゃたりないでしょΣ(´∀`;)

浄水施設
放射能除去できないのかなーヽ(`Д´)ノウワァァァン



というわけで、
ローソンで先週ゲットできなかったプリンゲット


フルーツとプリン  ローソン


おーぷん^^
おおおお~たっぷりクリームフルーツも!

プリンの底にはカラメルソースもついてるし~( ´艸`)ムフフ
これはカップタイププリアラですねえ^^

最近トッピングにリンゴつけるの、流行かな?


フルーツとプリン  ローソン


では~クリームストロベリーソースを絡めて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュフルーツ付きクリームプリン218

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとらかめのとろりんプリン
ホイップクリームフレッシュフルーツのトッピング

なんかほんとにプリンアラモードみたい~( ´艸`)ムフフ

たまごミルクの風味がおいしプリン
クリームをたっぷり絡めていただくと、、、
あ、なんだかしあわせ感アップ~(´▽`*)アハハ

カラメルソースもついてるから
ちょっとほろ苦な味わいもしめちゃうし

オレンジジューシーだし、リンゴしゃきしゃき
ブルーベリーくてっぱぁいし( ´艸`)ムフフ

量もまあまあたっぷりはいっててなかなか満足
カロリーもこのくらいならおやつにいい感じだし

これまたたべた~いかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツとプリン 
エネルギー : 246kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

大樹の小枝 モーニングバナナ 森永製菓

本日のスイーツサンクスゲットした、

大樹の小枝 モーニングバナナ

大樹の小枝  モーニングバナナ  森永製菓


福島原発、全機に外部電源が接続したようですねヽ(´∀`)ノ
これでいよいよ復旧かなぁ^^


さてさて、
樹齢約40年に育った大樹の小枝バリエを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バナナチップカシューナッツを練りこんだ
モーニングバナナ味!

バナナって運動する前朝ごはんに食べると
効果大きいらしいですねえ


大樹の小枝  モーニングバナナ  森永製菓


おーぷん^^
でかっ!(´▽`*)アハハ

普通の小枝と比べる
こんなかんじなんですけどね


大樹の小枝  モーニングバナナ  森永製菓
 

バナナあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


完熟バナナの風味いっぱい!大樹の小枝

さっそくいただいてみましたぁ

ミルクの風味のホワイトチョコベース大樹の小枝
フルーティ完熟バナナの風味でいっぱい~

サクサク食感のパフ
ナッツばしい風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

ちょっといけどワンハンドぱきっ
場所をばずいただけるのはいいかも(´▽`*)アハハ

カロリーも意外になめだし
これは朝ごはんのかわりの朝チャージになりますね

さて今日もしっかりきましょうヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 大樹の小枝 モーニングバナナ 】
エネルギー : 190kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ラズベリーチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ラズベリーチーズケーキ

シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


めっちゃかわいい~スティックチーズケーキを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

ラズベリーいっっぱいな雰囲気の
ラズベリーチーズケーキ

白いチーズケーキリピしちゃいましたぁ


 シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
おっおいしそう~( ´艸`)ムフフ

ラズベリー甘酸っぱい香りがほんのりきてるんですけど~
ぱくっと食べたらきっともっと甘酸っぱいよね(´▽`*)アハハ

さ、お茶の準備しよっと^^


シェリエドルチェ  ラズベリーチーズケーキ  サンクス


うわー、もうたまんな~い

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ラズベリー風味の甘酸っぱいスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ひゃ~あまずっぱぁい(´▽`*)アハハ
ラズベリー独特のフルーティ濃厚甘酸っぱさと
クリームチーズ酸味がミックスされて
これおいしーい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いつもよりふにゃっとやわらかくて
ムースケーキみたいだし~

白いチーズケーキ
口どけもなめらかでめっちゃやわらかぁくて、
クリームチーズまろやか~な酸味みが
超~美味だし~

これまたたべたいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ ラズベリーチーズケーキ
エネルギー : 156kcal(白いチーズケーキ 154kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

もっちり庵 抹茶くずもちっ EMIAL

本日のスイーツは、たぶんローソンゲットした

もっちり庵 抹茶くずもちっ

もっちり庵 抹茶くずもちっ  EMIAL


いよいよ福島原発送電が再開されそうですヽ(´∀`)ノ
順調に進めばこれで原発は危機脱出かな?

本格的に災害支援もはじまったし
お金や品物のご寄付や資格を生かした奉仕活動などなど
まずできることからはじめるのもいいかも

私は今までどおり出勤して仕事してきます^^



これたぶんローソンかな?大地震の前にゲットしましたぁ


もっちり庵 抹茶くずもちっ  EMIAL


お茶の香りがめっちゃい~
ぷりっとしててしっかりしてたので
着地も成功~!ヽ(´∀`)ノ

白い練乳ソースおいしそうです~( ´艸`)ムフフ


もっちり庵 抹茶くずもちっ  EMIAL


あ、かなりもっちりプリンっぽいけど
これはやっぱくずもちですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚抹茶風味のくずもち218

さっそくいただいてみましたぁ

ぷるんとしててふにゃっとした口どけ(´▽`*)アハハ
やかなお茶の風味がい~
すっきりしてておいしいし~( ´艸`)ムフフ

あまぁ練乳ソースを絡めていただくと
後味ほろ苦なのがマイルドな風味になっていくし~

もっとプリンぽいかなと思ったら
ちゃんともっちりなくずもちしてて、
抹茶の味もいし、これ美味かも~(´▽`*)アハハ

練乳ソースって抹茶に合うんですねえ
でももう少しスプーンで食べやすくしてほしいかなΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 もっちり庵 抹茶くずもちっ 】
エネルギー : 122kcal
お値段 : 128円ぐらい(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ メープル風味のパンケーキ サンクス


ささやかですが節電にご協力!ヽ(´∀`)ノ

峠の釜めしのお釜でごはんを炊いてみた!


ということで、1月の物産展でゲットした
おぎのや 峠の釜めしお釜ごはんを炊いてみました^^


峠の釜めしのお釜でごはんを炊いてみた!


なにげにお米立ってます^^
これもうめっちゃ美味でしたー( ´艸`)ムフフ
炊きたてだもんねっ


峠の釜めしのお釜でごはんを炊いてみた!


おこげ
もできてたしっ(´▽`*)アハハ


Yahoo! JAPANでも特集してるので
やってみたぁい!という方はこちらをみてね^^

↓↓↓

電気不要、小鍋で「ご飯を炊く」方法



それでは、
本日のスイーツは、サンクス ゲットした

メープル風味のパンケーキ

シェリエドルチェ メープル風味のパンケーキ  サンクス


金曜日、いつも乗るバスがいきなり運休に!
軽油を被災地に送るため、大規模な減便&運休作戦だそうですっ

でも都内はなんだかんだで、いろんな別ルートあるから
全然問題ナシですよー(´▽`*)アハハ

たくさん歩いて少しからだを動かしたほうが
体脂肪減らせるってモンですΣ(´∀`;)



そしてまた関東限定かもしれないスイーツゲット


 シェリエドルチェ メープル風味のパンケーキ  サンクス


おーぷん^^
おっおいしそう~!クリームどんとのってるし~(´▽`*)アハハ

パンケーキ、いったい何枚重なってるんでしょうね??
びみょ~にめになってるとこが

超~かわいいんですけど~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ メープル風味のパンケーキ  サンクス


パンケーキの中もメープルシロップがしみてるし~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわり6枚重ね全粒粉パンケーキにメープルシロップ221

さっそくいただいてみましたぁ

直径約10センチぐらいのパンケーキはなんと6枚重ね

間にメープルシロップがたっぷりしみこんでるから
しっとあまぁくてふんわりしてるし( ´艸`)ムフフ

パンケーキは甘さ控えめ素朴な味わい。。
これ全粒粉パンケーキなんですねえ!

そしてトッピングのどーんと山盛りクリーム
メープルシロップブレンドのホイップクリーム
口どけもなめらかでメープル独特のみがいいかんじ~

メープル風味のクリームをたっぷりつけていただくと
しっとりしたメープル全粒粉のナチュラルな味わいが
なかなか美味かも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホット珈琲といっしょにいただいちゃいました^^
これは週末自分にご褒美系スイーツですねえ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ メープル風味のパンケーキ
エネルギー : 332kcal
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)グレア
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコパウンド ファミリーマート

すぐ出来る買い占め止めよう運動!


CNET JAPANを見た方はご存知かと思いますが
すぐ出来る買い占め止めよう運動!に参加してみました^^

それにしても、、
食パンどんだけ買ってるんですか~?
賞味期限何日だっけ??

お米5キロ5個ぐらい持ってる人みたけど、
精米ってひと月ぐらいしか持たなかったような。。Σ(´∀`;)

このポスターみて 『やってしまった!』
反省している人は、こちらも見てね^^
↓↓↓
MOTTAINAI
「東日本大地震[災害支援物資]ご協力のお願い」



ちなみに
お米は無洗米ばれるそうですよー^^



それでは^^
日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ストロベリー&ホワイトチョコパウンド

Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート


大地震の前にファミマゲット
しばらく行ってないけど、たぶん消滅してるだろな~

季節限定らしい色あいが
かわいい~し( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいいちごミルキーホワイトチョコの生地の
マーブルパウンドケーキですぅ


  Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~甘酸っぱいいちごの香りがきてるし~

いちごホワイトチョコ
キレイにマーブルしてるし~(´▽`*)アハハ

さーて、お茶、用意しようかな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート


キメもこまかくてふんわりしてるし^^
なかもしっかりマーブル

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわり甘酸っぱいいちごとミルクな風味のパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

キメがこまかくてふんわりしてて
ちょっとしっとりなパウンドケーキです~( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱ~いいちごの風味と
ミルクな風味はホワイトチョコですねえ

これあまぁくて美味かも~

ケーキのなかにはいってるぷちぷちしたのは
いちごの種みたい~(´▽`*)アハハ

ストレート系のお茶が合いそうです
お値段カロリーもお手ごろだし、これまたたべたぁいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコパウンド 】
エネルギー : 213kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ プリンが隠れたフルーツケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

プリンが隠れたフルーツケーキ

シェリエドルチェ  プリンが隠れたフルーツケーキ  サンクス


昨夜の大規模ヤシマ作戦の発令でちょっとじまい。
途中で寄ったサンクスでは食料品が少し回復してて
かなり安心しましたぁ

それにしても

楽天市場のランキングトップ30には
お米電池って~!

スーパーやコンビニにいから
今度は通販に行っちゃったのかなΣ(´∀`;)

そんなに買ってもたべられないよー!
ということで、反省している方はこちらを見てみて^^

MOTTAINAI
「東日本大地震[災害支援物資]ご協力のお願い」



そしてまた関東限定かもしれないスイーツゲット


 シェリエドルチェ  プリンが隠れたフルーツケーキ  サンクス


おーぷん^^
おっおいしそう~(´▽`*)アハハ

真っ白なクリームの上にはキウイ黄桃りんご
パイン豪華にトッピング( ´艸`)ムフフ

そしてなんとこの中には
焼きプリンもはいってるんだって~


シェリエドルチェ  プリンが隠れたフルーツケーキ  サンクス


ケーキ内部クリーム下に焼きプリン発見!
これおいしそう~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかなフルーティなプリンのスイーツ221

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりかる~くて
ミルクな味わいのホイップクリームのなかには

スポンジケーキにサンドされた
焼きプリン内蔵されてましたぁ

このプリン、意外にきいね(´▽`*)アハハ

これたまごミルクの風味がくて
しっとりあまぁい( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームを絡めて、
トッピングのキウイりんごなどの
生フルーツたちといっしょにいただくと

ジューシーやかでフルーティで、
めっちゃウマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

意外にもカロリーなめだし
これは週末自分にご褒美系スイーツですねえ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ プリンが隠れたフルーツケーキ
エネルギー : 245kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ポイフル ミント 明治製菓

本日のスイーツサンクスゲットした

ポイフル ミント

ポイフル ミント  明治製菓


このところ目撃するのは手に手に食パン
大きなスーパーでも過剰な買占めの影響か品物が消滅してます
原発の放射能の影響を恐れてかマスクもうがい薬も。。

スイーツだけは余裕ゲットできるので
こういうときこそ糖分をしっかりとって落ち着かないとですね^^

これは大地震の前にゲットしたポイフル新種


ポイフル ミント  明治製菓


おーぷん^^
レモンミントマスカットミントポイフルです
かわいい~(´▽`*)アハハ

ポイフルって1700mgコラーゲン配合なんですよね^^
お肌にいいかもです( ´艸`)ムフフ


ポイフル ミント  明治製菓


前よりソフトになったような糖衣のなかには
コラーゲン入りのぷにぷにグミキャンデー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しゅわーっと後味爽やかフルーティポイフル

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっとやわらかぁい
ポイフルの糖衣、固い印象があったけど
ずいぶんらかくなりましたねえ(´▽`*)アハハ

その中にはやかなレモンっぱい風味と
マスカットジューシーあまぁフルーティな風味

そして^^
そのあとにやってくるやかな炭酸みたいな
しゅーわーっとした爽快感

これミントっぽいどけ
あのミントの味じゃないですね(´▽`*)アハハ

この爽快感きかも!

コラーゲンも摂取できちゃうし、
気分転換にめっちゃいいかもです

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポイフル ミント 】
エネルギー : 138kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムブルーベリーチーズのロールケーキ

プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン


東北太平洋沖地震で被災された方々、ご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます

都心部は余震確立が高いことや
原子力発電所の不穏なニュースの影響なのか

食料品や日用品の買占め
スーパー・コンビニはほとんど商品がいのに、

これゲットできちゃいました


プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわぁ!ロールケーキ生地ブルーベリー色
甘酸っぱい濃厚~なブルーベリーりがきてるし~ヽ(´∀`)ノ

その中にはフランス産キリクリームチーズ
70%も配合したクリームがたっぷり~

トッピングの生ブルーベリーおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ  ローソン


あああ、チーズクリームふわふわだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チーズクリームとフルーティなブルーベリーのロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

うわぁぁ、チーズクリーム、濃厚~ですヽ(´∀`)ノ
口どけもとろりなめらかで、キリのクリームチーズがたっぷり
純生クリームとブレンドされてるかんじ^^

そして周りを囲むロールケーキ生地
しっとふんわブルーベリー色に染まってて、

ブルーベリー甘酸っぱい香りと
濃厚~な風味がおいしいですぅ

みんな一緒にいただくと
クリームチーズ酸味ブルーベリーフルーティみが
めっちゃ美味~かも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トッピングの大粒な生ブルーベリー
ジューシーやかなっぱさがアクセント^^

これおいしーねー!
いものたべると気持ちがち着くよ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアムブルーベリーとチーズのロールケーキ 
エネルギー : 262kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

つかのまDOLCE メープルパンケーキ モンテール

本日のスイーツは、帰宅途中のスーパーゲットした、

つかのまDOLCE  メープルパンケーキ

 つかのまDOLCE  メープルパンケーキ  モンテール


交通機関が一部運休しているため
最寄の駅に徒歩で移動途中のスーパーゲット

スーパーの中に入ったら照明が一部えてましたぁ
 ヤシマ作戦協力店舗ですねえ^^

でも、パンお米それと缶詰類をはじめ
ほとんどの商品が棚からほぼ消滅してるしっ!  


つかのまDOLCE  メープルパンケーキ  モンテール


おーぷん^^ 
うわ~パンケーキ3段重ねですねえ(´▽`*)アハハ

ふんわパンケーキクリーム
メープルシロップアーモンドのトッピングが
めっちゃおいしそう~ 


つかのまDOLCE  メープルパンケーキ  モンテール

パンケーキふわふわだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりメープルクリームにふんわりパンケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわりパンケーキはなんと3枚重ね
その間には、メープル独特のあまぁクリーム
たっぷりサンドされてます~

そしてパンケーキの上にも
メープル風味クリームどーんとトッピング!
その上には香ばしいアーモンドとろとろメープルシロップ

パンケーキにはメープルの風味がしみこんでて、
口どけもなめらかなクリームもたっぷりだし
めっちゃおいしーかも~( ´艸`)ムフフ

ちょっとれたときはいものがいちばんかも^^
元気になれるよねー

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 つかのまDOLCE  メープルパンケーキ 】
エネルギー : 192kcal(1包装あたり)
お値段 : 231円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

たけのこの里 チーズケーキ味 明治製菓

本日ののスイーツは、ローソン収穫した、

たけのこの里 チーズケーキ味

たけのこの里 チーズケーキ味  明治製菓


2年ぶりにたけのこの里新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これからを迎えるの味覚^^
チーズケーキ味たけのこの里だって~

これ超~おいしそう~(´▽`*)アハハ


たけのこの里 チーズケーキ味  明治製菓


おーぷん^^
うわぁぁ~甘酸っぱいチーズケーキな香りがきた~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱくて爽やかなチーズケーキ味のたけのこの里 271

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとめだけど
サクサクの香ばしいクッキー

そしてたけのこの部分には、
甘酸っぱいチーズケーキ風味いっぱいの
ホワイトチョコレート!( ´艸`)ムフフ

口の中いっぱいに
くて酸味のあるチーズな風味がまろやかにひろがって
これおいしーじゃん

後味もさっぱりしてるし、カロリーもいい感じだし
ちょっとブレイクタイムのおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たけのこの里 チーズケーキ味 】
エネルギー : 206kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

LOOK チョココルネ バナナホイップ&チョコホイップ 山崎製パン

本日のスイーツ地元スーパーゲットした

LOOK チョココルネ
バナナホイップ&チョコホイップ

LOOK チョココルネ バナナホイップ&チョコホイップ  山崎製パン


Sweets*Hartさんとこで記事見せてもらって
さっそく捜索しちゃいました

不二家山崎製パンコラボ商品なんだって

なので

コルネパンのなかに、
LOOKチョコレート(バナナ)がいるって~!?


LOOK チョココルネ バナナホイップ&チョコホイップ  山崎製パン


おーぷん^^
うわ~!!ほんとにLOOKバナナチョコがいたっ
なんか不二家の菓子パンってかんじ(´▽`*)アハハ

そしてコルネパンのなかには^^
チョコホイップクリームバナナホイップクリーム
2つがはいってるんだって~( ´艸`)ムフフ


LOOK チョココルネ バナナホイップ&チョコホイップ  山崎製パン
 

おおおお~チョコバナナの2色クリーム、おいしそう~
ちょっとなめかなΣ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


LOOKチョコ付なめらかなバナナとチョコクリームコルネパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわふわふわのチョココルネパン( ´艸`)ムフフ
コルネパン、久々にたべたかも^^

そのなかにはふわふわ
ほんのりあまぁチョコホイップクリーム
口どけもなめらかなバナナ風味のクリーム

チョコバナナの組み合わせって
なかなかいいとこついてますよね(´▽`*)アハハ

クリームパンの淡白さのバランスがいいかんじ
トッピングのバナナ味のLOOKチョコレートがアクセント

クリームがなめらかでくておいしーかも
なんかお菓子みたいな菓子パンですねー(´▽`*)アハハ

コンビニもスーパーもほとんど完売なので
今日は備蓄からご紹介しましたΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 LOOK チョココルネ バナナホイップ&チョコホイップ 
エネルギー : 340kcal
お値段 : 128円ぐらい(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ミルクバウム ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ストロベリー&ミルクバウム

Sweets+ ストロベリー&ミルクバウム  ファミリーマート


駅前のファミマがいきなり閉店したため、
ちょっとご無沙汰のSweets+

他のファミマ季節限定春らしいスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいました

いちご味の生地にミルクの風味を加えた
バウムクーヘンだって~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ ストロベリー&ミルクバウム  ファミリーマート


おーぷん^^
あああ~いちごミルクを入れたときのりがする~

これは甘酸っぱくておいしそう~!
お茶、用意しようかな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリー&ミルクバウム  ファミリーマート


キメもこまかくてしっとり、ふんわりしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわりいちごみるくの風味のバウムクーヘン221


さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっとりしててふんわ
ピンクの生地にめっちゃそそられちゃいます~( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱくてほんのりいちごの風味と
やさしいミルクの風味がなかなか美味

さはちょっとい目だから
ストレート系の紅茶珈琲が合いそうです^^

大きさも直径約10センチぐらいなので
お茶菓子ワンハンドおやつにもいいかんじかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ストロベリー&ミルクバウム 】
エネルギー : 249kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

マクビティミニ いちごみるく ダイジェスティブビスケット 明治製菓

本日のスイーツファミリーマートゲットした、

マクビティミニ
いちごみるくダイジェスティブビスケット

マクビティミニ いちごみるく ダイジェスティブビスケット  明治製菓


らしいダイジェスティブビスケットを発見!
さっそくゲットしちゃいました

胚芽入り全粒粉ビスケット
いちごみるくクリームがサンドだって~

これは甘酸っぱくておいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


マクビティミニ いちごみるく ダイジェスティブビスケット  明治製菓


おーぷん^^
もっと甘甘かと思ったら
意外にもいちご独特のくてっぱいかんじの香りがする~

7枚ってちょっとなめだけど
おやつにはいい量なのかなあ(´▽`*)アハハ


マクビティミニ いちごみるく ダイジェスティブビスケット  明治製菓
 

ミルクもたっぷりな雰囲気のいちごみるくクリーム

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くて酸っぱいいちごみるくクリームサンドビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ザクザク香ばしくて全粒粉のビスケット
この素朴な穀物的な味わいがいいんですよね~( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかにサンドされているのは
甘酸っぱいいちごミルクな風味の、
いちごみるくクリーム( ´艸`)ムフフ

ざくざくビスケットいちごミルクまろやかな風味が
めっちゃおいしーかも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ひとくちサイズだからぱくぱく食べちゃうんだけど
悲しいことに一袋には7個しかなぁいし。・゚・(ノД`)・゚・。

でもお茶ミルクと一緒によーくかんでたべると、、
あ、けっこうおなかいっぱいになるかも(´▽`*)アハハ

おやつのカロリーとしては、このくらいがいいかもですね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ いちごみるくダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 210kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ

手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ)  ローソン


今回の手包みパンケーキ美味しそうだったので
またまた即ゲットしちゃいましたぁ

デンマーク産クリームチーズホイップクリーム
2層にしぼって、ラズベリーチップ添えだって

甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ)  ローソン


おーぷん^^
うわ~ほんとにクリーム2種類いる~(´▽`*)アハハ
赤いラズベリーチップにそそられますねえ~

もうかぶりつきたいかも~( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ)  ローソン


今回も中までクリームぎっしり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ぴしりと酸っぱ甘いラズベリーチップが美味しいパンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

いつものくてふわふわパンケーキの中には
ふんわりやかなホイップクリーム
甘酸っぱいチーズな酸味のあるクリームがたっぷりぎっしり

トッピングの赤いラズベリーチップ
ラズベリー独特のっぱくていのが
ぴしりとアクセントになっておりまする

今回もクリームが端までたっぷりでボリュームあるけど
ちょっと味が単調なかんじなので

ラズベリーチップをのせていただくと、
ラズベリーっぱい風味が楽しめて
なかなかおいしいです~ (´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆(3.6)
おいしさ ★★★☆☆(3.6)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(ラズベリー&チーズ) 】
エネルギー : 325kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふわとろっとはちみつ&マーガリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ふわとろっとはちみつ&マーガリン

ふわとろっとはちみつ&マーガリン  セブンイレブン


セブンイレブン超~おいしそうな菓子パンを発見!
即行れて帰ってきましたぁ

昨日、3月8日みつばちの日にちなむ
はちみつとマーガリンのパンなんだって


ふわとろっとはちみつ&マーガリン  セブンイレブン


おーぷん^^
ふんわやわらかぁくてほんのりあまぁい香りも

あの表面のメロンパンみたいな格子模様
めっちゃめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


ふわとろっとはちみつ&マーガリン  セブンイレブン
 

うわ~ふわふわだ~(´▽`*)アハハ
とろとろはちみつとマーガリン発見!!

では~いただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいはちみつとマーガリンをサンドしたふわふわパン221

さっそくいただいてみましたぁ

パンふんわかる~くてふわふわ
でもお味は意外にプレーンっぽいかな

表面の格子模様はセブンイレブンHPによると
はちの巣をイメージしたものなんだって^^

そしてその間にサンドされていたのは
とろとろしっとあまぁはちみつマーガリン

はちみつとマーガリンってうよね~(´▽`*)アハハ

はちみつ独特じわっとしたみと
マーガリンのちょっと塩味でとろっとなめらかな口どけが
めっちゃウマ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パンは大きめなのでボリュームあるし、はちみつヘルシーだし
ホットミルクおやつにいいかもですねえ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふわとろっとはちみつ&マーガリン 】
エネルギー : 313kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

プリン仕立てのクリーミーバウムロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ
プリン仕立てのクリーミーバウムロール

プリン仕立てのクリーミーバウムロール  サンクス


サンクスのクリーミーバウムロールに新種が出たので
さっそくゲットしちゃいました

プリン風味のカスタード生地にカラメル味の生地を巻いた
2色のバウムクーヘンの中にはたっぷりクリーム!

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


プリン仕立てのクリーミーバウムロール  サンクス


おーぷん^^
ふんわりしててちょっとしっとり^^
ほんのりあまぁいプリンのような香りもやってくるし~

バウムの外周がカラメル味って
なんか凝ってるよね~(´▽`*)アハハ


プリン仕立てのクリーミーバウムロール  サンクス


まん中のクリーム、ふわふわですねえ!
バウムもキメがこまかいし~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


プリン風バウムクーヘンカスタードホイップクリーム添え

さっそくいただいてみましたぁ

内側のバウム、キメが細かくてふんわりしてて
ちょっとしっとりしててあまぁいカスタードの風味( ´艸`)ムフフ
外側のバウムはちょっとだけ甘さ控えめカラメルな味

そしてまんなかのふわっとかる~い
濃厚なアイスクリームみたいなまろやかな味わいの
カスタードホイップクリームといっしょにいただくと、、、

なにげにプリンな雰囲気ではあるけど、
これおいしーい +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カスタードホイップクリームがミックスされたら
とってもおしゃれでおいしいスイーツになっちゃっいました~!

リッチバウムクーヘン 生クリーム添えの
コンビニバージョンってとこですねえ

これは3~4等分ぐらいにしてお茶菓子にいいかもです~

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ プリン仕立てのクリーミーバウムロール 】
エネルギー : 406kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

コロン 練乳いちご・パイナップル味 江崎グリコ

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

コロン
練乳いちご・パイナップル味

クリームコロン 練乳いちご・パイナップル味  江崎グリコ


グリココロンのバリエを2つも発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

いちご200%増量練乳いちご
沖縄産パイナップルパイナップル味だって~

いろんなフルーツの味が増えるとしいね~(´▽`*)アハハ


クリームコロン 練乳いちご・パイナップル味  江崎グリコ


おーぷん^^
ああああ~いちごあまぁい香りと
パイナップルやかな香りがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

ワッフルタイプコロンのなかに
いちごクリームパイナップルクリーム

ぱくぱくたべちゃいそうです~( ´艸`)ムフフ


クリームコロン 練乳いちご・パイナップル味  江崎グリコ


ひゃ~おいしそう~!(´▽`*)アハハ
いちご味パイナップル味も、味そうな雰囲気だし~!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


いちごとパイナップル味のさっくりコロン

さっそくいただいてみましたぁ

さくっふんわり食感なワッフルコロン
ワッフルタイプになってからますますおいしくなったよね( ´艸`)ムフフ

まずは練乳いちごクリームは~
いちご果肉24%配合だけあって
いちご独特の酸味らしき風味もきてるし~(´▽`*)アハハ

練乳もはいってるので
あまぁいちごミルクなかんじがおいしいし( ´艸`)ムフフ

そしてパイナップル味
あのパイナップル独特のトロピカルな味わいと
やかさがめっちゃいいかんじ

沖縄産パイナップル果汁5%配合だからか
味もなかなかパイナップルの風味でてるし~( ´艸`)ムフフ

フルーツ味のコロンって今回めてだけど
これおいしーねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

つまみ始めたら止まらなくなっちゃいそうですΣ(´∀`;)
おやつにははんぶんこぐらいがいいのかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 コロン 練乳いちご・パイナップル味 】
エネルギー : 練乳いちご:338kcal、パイナップル味:341kcal
お値段 : 練乳いちご:130円、パイナップル味:128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

抹茶のシュークリーム 2011 モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

抹茶のシュークリーム

抹茶のシュークリーム  モンテール


今年もモンテール抹茶のシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

お茶のスイーツが出始めると
なんとなく春近し!な気分になりますね( ´艸`)ムフフ

今年のは宇治抹茶だし~


抹茶のシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
シュー生地は相変わらずふっくきし~

このなかのはいってるクリーム超~大量
毎回かされるんですけどね(´▽`*)アハハ

今回もたべるときこぼさないよう
注意しないとですけど(´▽`*)アハハ


 抹茶のシュークリーム  モンテール

あははははh、またしても厚み1センチ超!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなお茶の風味のまろやか抹茶クリームがたっぷり

さっそくいただいてみましたぁ

今回はちょっとめになった?シュー皮^^
その中には、やかなお茶の風味と
とろりなめらか~な口どけの、カスタードホイップブレンド
抹茶クリームが、超~たっぷり

後味ほんのりほろ苦~なとこがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

まろやか~なみで、さっぱりしてて
今年のもなかなかおいしーかも~

レモンティーと一緒にデザートしちゃいました

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶のシュークリーム 2011 】
エネルギー : 217kcal
お値段 : 108円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

苺がのったデコレーションロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

がのったデコレーションロール

苺がのったデコレーションロール  サンクス


またまたサンクスで、超~おいしそうなスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

キウイ黄桃クリームたちが
厚切りのロールケーキの上に~っ

これなんかめっちゃ豪華だよ~( ´艸`)ムフフ


苺がのったデコレーションロール  サンクス


おーぷん^^
う~わ~!!なんかかわいい~~!!

トッピングのフルーツ豪華さもすごいんだけどっ
周りをぐるりと囲むロールケーキの中にも
たっぷりクリームがはいってるし~( ´艸`)ムフフ

これはめっちゃおいしそうですぅ~(´▽`*)アハハ


苺がのったデコレーションロール  サンクス


ロールケーキ生地ふわふわ~(´▽`*)アハハ
クリームはホイップ2色ですねえ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


自分にご褒美系!豪華なデコレーションロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

周りを囲むロールケーキ生地ふわふわ
たまごたっぷりのあまぁい風味がいい感じ( ´艸`)ムフフ

そしてその上には
甘酸っぱい生の苺ジューシーキウイ黄桃板チョコ
そして苺のクリームとふんわりかる~ホイップクリーム

苺のクリーム、あまずっぱくてやか~(´▽`*)アハハ
苺果汁もはいってる?みたいで、とってもおいしいんですどっ

そしてロールケーキのなかに入っていたのは
やっぱりミルクの風味豊かな純生クリーム!!
このとろとろしたミルキーな感じが美味だし~( ´艸`)ムフフ

んぅ~なんかこれめっちゃウマ

トッピングてんこ盛りでこんなに豪華なスイーツは
サンクスでははじめてかも(´▽`*)アハハ

これは1週間お仕事に家事にがんばった人の、
週末自分にご褒美スイーツにいいかんじですね~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 苺がのったデコレーションロール 】
エネルギー : 391kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ホワイトデーマカロン チョコ&抹茶 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ホワイトデーマカロン チョコ抹茶

ホワイトデーマカロン チョコ&抹茶  ローソン


ローソンでおしゃれな化粧箱入りマカロンセットを発見!
ホワイトデー人気スイーツなんですよね~

なかにはチョコ抹茶味
すこしさめなマカロンが各1個

チョコのマカロンは食べたことあるけど
抹茶ははじめてかも~( ´艸`)ムフフ


ホワイトデーマカロン チョコ&抹茶  ローソン


おーぷん^^
直径約4センチぐらいかなあ
手のひらにちょうどのるくらいの大きさで
なんかかわいいです(´▽`*)アハハ

表面は薄皮かりかりしてますね^^
なかはクリームサンドもっちりなんですよねっ


ホワイトデーマカロン チョコ&抹茶  ローソン


あああ、なかはもっちりしっとり。。
抹茶やかな香りがほのかにやってきたし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな抹茶としっとり濃厚なチョコマカロンのセット218

さっそくいただいてみましたぁ

外側は薄皮でかりっと中はもっちりしっとり^^
抹茶やかな香りとまろやかなみの抹茶クリーム

抹茶のマカロンってはじめてたべたけど
これおいしーねー!なにげに上品だし(´▽`*)アハハ

チョコ味のマカロンはこれまた超~しっと

さくさくっとしててとろけ濃厚チョコクリームの味わいに
ちょっと洋酒もはいってるかもないいりが
めっちゃんまぁ~いし( ´艸`)ムフフ

これホワイトデーのお返しにプレゼントしたら
かなりばれるかもね~ (´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホワイトデーマカロン チョコ&抹茶 
エネルギー : 213kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ピーチパイ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 チロルチョコ  ピーチパイ

チロルチョコ  ピーチパイ


今日、3月3日おひな祭り
桃の節句ということで、チロルチョコピーチパイをゲット!

このポップなイラストがかわいい~
包み紙の裏側にもピーチパイだし~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ピーチパイ


おーぷん^^
さっそくピーチあまぁい香りがきた~

ホワイトチョコのなかにはクラッシュパイ生地とか
はいってるのかなぁ?

これはきっとさくっおいしいかも~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ピーチパイ


あああっフレークみたいなのがっ詰まってるし!
あのきいろいのはピーチゼリーかな?

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


ピーチゼリーで果肉感!?フルーティなピーチパイチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

さくさくばしいのクランチ
フルーティあまぁい香りと風味

そしてまろやかにとろけるホワイトチョコ
ぷにっとしたピーチゼリーの食感が
桃の果肉っぽいし~!(´▽`*)アハハ

うわ~これあまくおいしいよ~
これいいかんじにピーチパイ再現しちゃってますねえ(´▽`*)アハハ

いまどきのちょっとブレイクタイムにぴったりかも~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  ピーチパイ  】
エネルギー : 53kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

プレミアムチョコエクレア ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムチョコエクレア

プレミアムチョコエクレア  ローソン


昨日発売開始プレミアムチョコエクレアをゲット!

今回は原材料の小麦にもこだわった
ビターチョコ大人の味わいらしいです

それにしてもこのエクレアい~!
全長15センチぐらいあるかも(´▽`*)アハハ


プレミアムチョコエクレア  ローソン


おーぷん^^
おおおお~!チョコレートクリームがたっぷりサンド!
それにチョコのいい~香りもやってくるし~

ビジュアル的に、あの打ってるみたな形が
かなりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


プレミアムチョコエクレア  ローソン


うわ~なかもクリームたっぷりだし~
端からかぷっとがいいのかも~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


スーパービター風チョコクリームたっぷりエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

全長約15センチもあろうかと思われるエクレアの上には
ちょっとビターチョコがコーティング

そしてその中には、これまたハードビター
チョコレートクリームたっぷり~(´▽`*)アハハ

うわーこんなビター味コンビニスイーツでは初体験かも!
これビターっていうよりスーパービターなんじゃ??

その下のチョコカスタードクリーム
やや洋酒の効いた風味のほのかな甘みがアクセント

しっかし、、大人の味わいとはいえ、ここまでとは~!!
すっきりしてて美味しいんだけど、かなりいかもΣ(´∀`;)

チョコの味も濃厚なのでカカオ分が何%なのか
超~気になるところですがっ(個人的推定50%ぐらい)Σ(´∀`;)

エクレア甘いスイーツと思い込んで端からかぷっといくと。。。
んぅぅ~これは賛否別れそうな予感。。朝目覚めたい人にはいいのかも?

一緒のお茶は午後ティー茶葉2倍ミルクティー
かにおススメしちゃおうかな~

リピ度  ★☆☆☆☆
おいしさ ★★★★☆

あくまで個人的主観による評価です。

【 プレミアムチョコエクレア 
エネルギー : 293kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!