コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫

じっくり焼いた濃厚フロマージュ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

じっくり焼いた濃厚フロマージュ

じっくり焼いた濃厚フロマージュ  セブンイレブン


セブンイレブンで久々においしそうなスイーツを発見!

クリームチーズがたっぷりはいった
濃厚フロマージュだって

今回のはめなくてもいいのかなあ?


じっくり焼いた濃厚フロマージュ  セブンイレブン


おーぷん^^
やっぱりちょっとだけめちゃいました

なんとなく出来立ての雰囲気になったかなあ?

んん~甘酸っぱいりがきた~


じっくり焼いた濃厚フロマージュ  セブンイレブン


あ、まん中はとろとろクリーム層みたいですね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱくてやわらかチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

やっぱ少しレンジで温めたので
ほんわり甘酸っぱい香りが復活( ´艸`)ムフフ

チーズケーキやわらかぁくてかくて
一番下のクッキーな層のばしさがアクセント^^

程よく甘酸っぱいマイルドチーズの風味が
これおいし~いかもぉ~ (´▽`*)アハハ

今度はそのまま食べてみようかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 じっくり焼いた濃厚フロマージュ 
エネルギー : 434kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ゆるとろプリンのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

ゆるとろプリンのシュークリーム

ゆるとろプリンのシュークリーム  モンテール


パッケージのプリンのイラストが
めっちゃおいしそうだったのでゲット

プリンな味わいのカスタードクリームのなかには
ほろカラメルソースもはいってるんだって

これってシュークリームじゃなくて、
もうプリンなんじゃないの?(´▽`*)アハハ


ゆるとろプリンのシュークリーム  モンテール


おーぷん^^
シューパフはいつものふんわりタイプ

ふにふにシューパフが苦手の人は
室温でちょっと置いておくと表面が乾燥して
ぱりっと食感になるよー(´▽`*)アハハ


 ゆるとろプリンのシュークリーム  モンテール

うわー!カラメルソースれてるし~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


プリン風とろとろクリーム&カラメルソース入りシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

シュー皮はちょっと室温で乾燥させたので
ちょっとパリっと食感^^

その中には、口どけもなめらかでとろとろ
程よくマイルドさのカスタードクリームがたっぷり~ヽ(´∀`)ノ

モンテールのってクリーム、いつもたっぷりですよね~
もうこれだけでかなり幸せな気分( ´艸`)ムフフ

そしてっ!
そのまん中にはとろとろに流れているカラメルソース
これがちょっとめだけどほろくて~

カスタードクリームといっしょにいただくと、一応シュークリームなんだけど
あれプリンだったっけみたいなかんじになっちゃいました~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ゆるとろプリンのシュークリーム 】
エネルギー : 244kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

シェリエドルチェ 濃厚ダブルクリームパイシュー サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

濃厚ダブルクリームパイシュー

シェリエドルチェ  濃厚ダブルクリームパイシュー  サンクス


前からちょっと気になってた
サンクスパイシューをゲット

コンビニでパイシューってしいような
さわってみると、やっぱごつごつしてます

なかには、2種類もクリームがはいってるって!


シェリエドルチェ  濃厚ダブルクリームパイシュー  サンクス


おーぷん^^
あ、なんかビアードパパのに似てるかも(´▽`*)アハハ

シュー皮のまわりはパイ生地で包まれて
これきっと食べたらサクサクかも~

2種類のクリームは、
純生クリーム10%配合ホイップクリーム
北海道産牛乳3%いりカスタードなんだって

これは美味しそうな予感。。( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  濃厚ダブルクリームパイシュー  サンクス


シュー皮、厚そうに思ったけどいね^^
2種類のクリームもおいしそう~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


2つのクリーム入りさっくりパイシュー

さっそくいただいてみましたぁ

やっぱシュー皮さっくり( ´艸`)ムフフ
ちょっとバターな感じがパイシューってかんじ

そのなかにはふんわりミルクの風味の
純生クリームブレンドのホイップクリームに、
とろりとあまぁカスタードクリーム

外が暖かくなってきたので
クリームたい食感が気持ちいいかも( ´艸`)ムフフ
ホイップクリームには香りつけぐらいに
洋酒も入ってるみたいでさっぱりしてるし~

ちょっとめなスイーツなので
ストレートティーなどが合いそうかな

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 濃厚ダブルクリームパイシュー 】
エネルギー : 310kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ

スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ  ローソン


これはローソン新手のスイーツみたいです^^

ちょっと大き目のカップに入ってるのは
しっとプリン風蒸しケーキ

スプーンがわざわざ付属するほどの
らかさなのでしょうか??

これかなりになるじゃん~( ´艸`)ムフフ


スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわ~こっこれはっ!!
超~ふんわやわらかぁい蒸しケーキですっ!

しかも薄いカップの底にはカラメルソースがたっぷり
プリン蒸しケーキやわらかぁいから
ちょっと押すとじわっと出てきちゃうそう~Σ(´∀`;)

というわけで、
蒸しケーキはいったん大きいカップへと帰還させまして、、


スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ  ローソン


じっっとカラメルソースをしみ込ませて

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦本格的カラメルソース付プリンな蒸しケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

うああああ、これはまるでプリンですねえ~

あまぁたまごの風味いっぱいで
かなりしっとりしててふわふわ~でちょっと半熟っぽいし!

これ、もしスプーンがついてなかったら
絶対苦情がでそう~(´▽`*)アハハ

そしてカップの底の、なにげに本格的な雰囲気のカラメルソース
からめていただくとほろ苦くてあまぁ~いし~

いや~これほとんどプリンの雰囲気でしょ~(´▽`*)アハハ
ちょっとめだけど、カラメルソースほろ苦さといい、
これはなかなか美味かも。。

なおなお、いただくときはカップから出さないほうがいいみたいです^^
スプーンもついてるので公園おやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べるプリン風蒸しケーキ 】
エネルギー : 303kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコパン ティラミス 山崎製パン

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チロルチョコパン ティラミス

チロルチョコパン  ティラミス  山崎製パン


このあいだのきなこもちのパンと一緒にゲット
ティラミスのパンです~

ふんわりパンのなかに
ティラミス風味のクリーム
板チョコもサンドされてるんだって~

これ、超~期待しちゃうんだけどっ( ´艸`)ムフフ


チロルチョコパン  ティラミス  山崎製パン


おーぷん^^
うわ~これもパン四角いし~(´▽`*)アハハ
トッピングのココアパウダーティラミスな雰囲気いっぱい!

そしてふわふわパンのあいだからは
板チョコちろっとのぞいてますね~(´▽`*)アハハ

そしてっ
注目の中身は~っ!!


チロルチョコパン  ティラミス  山崎製パン


すごい~!ティラミスクリームたっぷり~
板チョコきいね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふわふわパンにティラミスクリームと板チョコのサンド

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわふわふわ四角いパンには
ほろ苦なココアパウダーのトッピング

そのなかには、口どけもなめらかな
ティラミス風味のちょっとコーヒー味なクリームがたっぷり~

その下にはマイルドなみの
板チョコもはいってるし( ´艸`)ムフフ

全部一緒にかぶりつくと
とろっマイルドなみのティラミス風チョコパン
口の中で板チョコとろける感じがいいかも~(´▽`*)アハハ
でもこれが日中なら少しとろけてるんだろうね~^^

ティラミスクリームチョコもまあまあいけど
ふわふわのパン淡白な味なのでバランスとれてて
これめっちゃおいしーじゃん~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホットミルク濃い目のお茶といっしょにおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン ティラミス 】
エネルギー : 407kcal(1個あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ ひなまつり ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(ひなまつり)

手包みパンケーキ ひなまつり  ローソン


もうすぐ3月3日のひなまつりということで
桃のスイーツが現れたかと思ったら

今度は超~かわいいのを発見!
初日売り切れ寸前ゲット成功~ヽ(´∀`)ノ

こんなかわいいのはじめてみたよっ

↓↓↓

手包みパンケーキ ひなまつり  ローソン


おーぷん^^
なにこれ~超~反則的かわいさじゃん~( ´艸`)ムフフ

お内裏さまお雛さまをトッピングした
手包みパンケーキだって~

いつものふわふわパンケーキの中には
ミルククリームが包まれてるって、、

もうこれかわいすぎてたべられないよ~!


手包みパンケーキ ひなまつり  ローソン


ミルククリーム、ぎっしりはいってるっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


おひなさま仕様ふんわりミルククリーム入りパンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

いつものふわふ薄焼きパンケーキ生地^^
その中には~ミルクな風味のふわふわクリームがぎっしり

あ、これちょっと香り付けぐらいに洋酒もはいってる雰囲気ですねえ^^
さも程よくちょうどいいかんじですぅ

そしてトッピングには
やかな抹茶の風味いっぱいのなめらかクリームの上にお内裏さま
甘酸っぱいストロベリークリームの上にはお雛さま^^

お内裏さまお雛さまさくっあまぁいお砂糖菓子
かわいくてたべられなぁい!とかいいつつもべちゃいました(´▽`*)アハハ
こういうの自作してみたいなあ( ´艸`)ムフフ

久々にしくておいしデザート
おひなさまのおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(ひなまつり) 】
エネルギー : 283kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコパン きなこもち 山崎製パン

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チロルチョコパン きなこもち

チロルチョコパン  きなこもち  山崎製パン


うわーなんか超~久しぶりにゲット~!3年ぶりかも

チロルチョコきなこもち菓子パンって
すごい発想ですよね~(´▽`*)アハハ

きなこもちって~っ

って思うでしょ^^
でもこれ意外においしいんですよ( ´艸`)ムフフ


チロルチョコパン  きなこもち  山崎製パン


おーぷん^^
あははh、あいかわらずパン四角いし~(´▽`*)アハハ

これチロルチョコのかたちを
まねっこしてるんですよね(´▽`*)アハハ

そしてっ
注目の中身は~っ!!


チロルチョコパン  きなこもち  山崎製パン


おおおおおお~ばしいきなこのクリームと一緒に
ぎゅうひ餅もちゃんとはいってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


きなこのクリームがおいしいお餅入り菓子パン

さっそくいただいてみましたぁ

これパン生地にもきなこが入ってるんですよねえ^^
やわらかいけどちょっとこわっとしてて塩味

そしてその中には、ばしいきなこの風味たっぷり
口どけもなめらかな濃厚みのきなこチョコクリーム

そしてその下にはまろやかみのきなこクリーム
ぷにぷにぎゅうひ餅( ´艸`)ムフフ

パンといっしょにいただくと
あああ~これきなこな風味がまいう~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きなこのクリームぎゅうひ餅パンのバランスもいいし
やっぱこれおいしーよ~(´▽`*)アハハ

ちょっとめだから
濃い目のお茶と一緒におやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン きなこもち 】
エネルギー : 319kcal(1個あたり)
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クッキードーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

クッキードーナツ

Sweets+ クッキードーナツ  ファミリーマート


このタイプのクッキードーナツ
駅近でも行列を見かけるようになってきましたねー

ファミマのHPにものってないから
ゲリラ発売かも?(´▽`*)アハハ

スティックタイプだからワンハンドでぱくっといいかもだし^^


  Sweets+ クッキードーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^
むむむ、、これはクッキーといいつつドーナツかも(´▽`*)アハハ

長さはおおよそ10センチぐらい
ほんのりシュガーのトッピングがおいしそうです

お茶、用意しようかな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ クッキードーナツ  ファミリーマート


ドーナツクッキー中間ぐらいのらかさかなぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりクッキー風ケーキドーナツ221


さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとめでクッキー風ケーキドーナツみたいがかんじ
さっくりしててふわっくておいしいです~( ´艸`)ムフフ

グラニュー糖がのってたから、こてっいかなあとおもったら
意外にも、みの余韻も程よくいいかんじだし^^

1本いただいただけでも
けっこうたされますね、カロリー的にもね(´▽`*)アハハ

チョコ味とかバリエでないのかな?
お好みのお茶と一緒のおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ クッキードーナツ 】
エネルギー : 189kcal(1本)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

チェリオ クレームブリュレ味 森永乳業

本日のスイーツは、スリーエフ でゲットした、

チェリオクリームブリュレ味

チェリオ  クレームブリュレ味  森永乳業


チェリオシリーズって大胆~!
棒アイスクレームブリュレってすごいねっ(´▽`*)アハハ

というわけでさっそくゲット

カスタードクリームアイスのなかに
カスタードクリーム味チョコを包んで
カラメルチョコでコートしてるんだって

どんなかんじなのか
超~気になるんですけどっ(´▽`*)アハハ


チェリオ  クレームブリュレ味  森永乳業


おーぷん^^
あ、なにげにカラメルの香りがする!

チョコのついてるあのプチプチ
なんだろうね?(´▽`*)アハハ

アイスのかたちもスリムで、
かぷっといくのにいいかんじだし~


チェリオ  クレームブリュレ味  森永乳業


アイスのなかにカスタードクリームチョコを発見!
これデカイね~濃厚そうな雰囲気

じゃ、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なにげにクレームブリュレ風味板チョコ内蔵!アイス

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとほろ苦風味で
ぷちぷち食感がおもしろいカラメル味チョコのなかには
さっぱり風味のカスタードクリームアイス

これひんやりしててみも程よくていいね~

そしてその中に包まれていたのはっ
ホワイトチョコっぽいミルクな風味の板チョコ!!
これがとろっコクがあってあまぁいし( ´艸`)ムフフ

全部まとめていただくと、、
なにげにクレームブリュレっぽいかも(´▽`*)アハハ

コクのある板チョコがおいしいねー^^
カスタードクリームアイスまろやかなみが好きかも

やっぱくてもアイスはやめられなぁい344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)



【 チェリオ クリームブリュレ味 】

エネルギー : 315kcal
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

チロル 北海道ゴーダチーズ チロルチョコ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 北海道ゴーダチーズ

チロル 北海道ゴーダチーズ  チロルチョコ


チロルチョコチーズ味系って
なんかめっちゃおいしいんですよねえ( ´艸`)ムフフ

というわけで、もちろん即ゲット

今回は北海道産ゴーダチーズ
100%使われているんだって~ヽ(´∀`)ノ


チロル 北海道ゴーダチーズ  チロルチョコ


おーぷん^^
おおおっ!さっそくくてっぱいチーズな香りが
やってくるしっ(´▽`*)アハハ

はああああ~超~おいしそう~

もうこの香りだけで
めっちゃめちゃそそられるんですけどっ( ´艸`)ムフフ


チロル 北海道ゴーダチーズ  チロルチョコ


しまった!ちょっと割れちゃったΣ(´∀`;)
なかのビスからもチーズな香りがする~!!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チーズの風味が超~おいしいチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

うううう~( ´艸`)ムフフ
さっそくあまぁくてっぱいチーズな風味が襲来!!!

まろやか~にとろける口どけの
チーズ酸味いっぱいなチョコレート

そしてそのなかに内蔵されている
サクサクのビスケットもやっぱりチーズ味!!
これがまたチーズ酸味濃厚でっ(´▽`*)アハハ

うううう~もうこれ美味すぎ~

この間のオランジェといっしょに
このゴーダチーズ大人買いしなければっ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロル  北海道ゴーダチーズ  】
エネルギー : 51kcal
お値段 : 30円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ピーチパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ピーチパフェ

ピーチパフェ  ローソン


もうすぐ桃の節句ということで
桃のスイーツが現れてますねえ~( ´艸`)ムフフ

白桃果肉豪華にトッピングされた
ピーチパフェを発見!

さっそくゲットしてきましたぁ


ピーチパフェ  ローソン


おーぷん^^
おおおっ!これは豪華ですねえ~

大きな白桃果肉2切れものってるし
その隣には純生クリームもいるし~( ´艸`)ムフフ

フルーティおいしそー(´▽`*)アハハ


ピーチパフェ  ローソン


あっ、白桃果肉、もう一切れいたぁ!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱり甘酸っぱい白桃がおいしいフルーツパフェ218

さっそくいただいてみましたぁ

白桃さくっと甘酸っぱぁい
まさか3切れものってるとはねーやっぱ豪華!(´▽`*)アハハ

その下のバニラムースにも
白桃のさっぱりフルーティな風味が移ってるし~

そのとなりの純生クリームと絡めていただくと
濃厚ミルクの風味も加わって、桃みるくになってるし~
さらに~カップの底にはひんや桃果肉入りのゼリーも!

ううう、これおいしーかも( ´艸`)ムフフ

久々に豪華フルーツパフェではないですか~
これは週末のまったりデザートにぴったりでしょ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ピーチパフェ 
エネルギー : 242kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ランチパック 白いココアクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 ランチパック 白いココアクリーム

ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


なんかしいランチパックをゲット!

白いココアだって~!?

そういえば少し前に流行ってましたっけ~。。
というわけで黒いココアも一緒にゲット


ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


おーぷん^^
うわーマジい~!
いほうはクリームとろとろしてるし~( ´艸`)ムフフ

これってどうやってられてるんだろ???
ココアバターが主成分っぽいのはわかる気がするけど~?

これにはホワイトチョコもはいってるそうですっ^^


ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


あれ?もしかしてバニラシードもはいってる?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


白くてもココア!なクリーム入りランチパック

さっそくいただいてみましたぁ

ん~いつもの白パンふわふわしてて、
なかの白いココアクリームは、、まろやか~な風味(´▽`*)アハハ
程よいやさしみがいいね~これ

もっとホワイトチョコっぽいかなと思ったけど、
後味はやっぱりココアなのね(´▽`*)アハハ

そしていほうは^^
クリームとろとろしてるから、さぞやいだろうと思ったら
ちょっとほろ苦くてビターココア味

これおもしろーい!'`,、('∀`) '`,、

いほうがココアっぽいけど
いほうがきかも

飲むほうの白いココアゲットしてこようかなぁ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック 白いココアクリーム 】
エネルギー : 134kcal(1個あたり)
お値段 : 118円(税込:特売)
販売者 : 山崎製パン(株)

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム黒みつ黄なこのロールケーキ

プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ  ローソン


ローソンロールケーキ抹茶以外の和風仕様が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

黒みつ黄なこって
なんかチロルチョコきなこ餅チョコ
思い出してしまった(´▽`*)アハハ

ロールケーキ生地には沖縄の黒糖
純生クリームには黒みつがミックスされてるんだって~
しかも黄なこは別添えだし( ´艸`)ムフフ


プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
ふんわしっとロールケーキ生地はなにげに黒糖
そして純生クリーム黒みつがミックスの雰囲気だし~

やっぱ別添えの黄なこをふりかけると
ばしいいい~香りがするし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ  ローソン


あああ、黄なこ黒みつ純生クリーム
おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしい黄なこと純生クリームの意外なおいしさ218

さっそくいただいてみましたぁ

んぅ~黄なこ黒みつ純生クリームおいし~い~( ´艸`)ムフフ
ふんわりめっちゃかる~くて、なめらかな口どけ

そして黄なこばしい風味とやさしミルク
ほんのり黒みつの甘みがいいかんじ~

周りを囲むロールケーキ生地
ちょっとしっとりふんわりやわらかぁいし^^
黒糖ミックスなのでちょっといけど甘みはあっさりしてるね

それにしても
黄なこ純生クリームってうね~!!
めっちゃおいし~よぉぉぉ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

黒みつもはいってるから?
いやーそれだけじゃないような~
きのこないおいしさだね、これ(´▽`*)アハハ

でもこれなんかマジ意外な組み合わせかも~!
これもう1個たべたぁいな (´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム黒みつと黄なこのロールケーキ 
エネルギー : 234kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

つかのまDOLCE シュー・ア・ラ・モード・ショコラ モンテール

本日のスイーツは、駅地下スーパーゲットした、

つかのまDOLCE
シュー・ア・ラ・モード・ショコラ

 つかのまDOLCE  シュー・ア・ラ・モード・ショコラ  モンテール


モンテールつかのまDOLCEシリーズも
バレンタイン仕様のスイーツがでてるしっ! 

というわけで
さっそくゲットしちゃいましたぁ 

チョコのシュー生地自家製ベルギーチョコペースト
生チョコクリームを詰め込んだんだって~


つかのまDOLCE  シュー・ア・ラ・モード・ショコラ  モンテール


おーぷん^^
おおおおおおお~おいしそう~
チョコレートクリーム山盛りなんですけど~(´▽`*)アハハ

トッピングのクラッシュアーモンドが香ばしそうだし~

ベルギーチョコクリーム
たっぷりたのしめちゃうじゃん~( ´艸`)ムフフ


つかのまDOLCE  シュー・ア・ラ・モード・ショコラ  モンテール

ああ、うまそうだぁ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコクリームたっぷり山盛りシューアラモード 

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりほろチョコ生地
シュー皮のなかに詰め込まれていたのは~

かる~くてなめらかな口どけのチョコレートホイップクリーム
めっちゃ濃厚~でちょっぴりほろ苦生チョコクリーム

このクリーム山盛りのボリューム感がいいかんじですねっ(´▽`*)アハハ

香ばしいクラッシュアーモンドがアクセントになってるし
そのしたの生チョコクリームとろとろだし~( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりってめっちゃ幸せな気分
お好みのお茶と一緒にまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 つかのまDOLCE  シュー・ア・ラ・モード・ショコラ 】
エネルギー : 256kcal(1包装あたり)
お値段 : 210円ぐらい(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

シェリエドルチェ ストロベリーショコラケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ストロベリーショコラケーキ

シェリエドルチェ  ストロベリーショコラケーキ  サンクス


サンクスゲットした今年初のスティックチーズケーキ
ハートのマークでいっぱい

今日はバレンタインデーですもんねっ

いちごショコラってなにげに合うし~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  ストロベリーショコラケーキ  サンクス


おーぷん^^
かっかわいい~!
なにげにいちごい香りもする~(´▽`*)アハハ

いちごミルクな雰囲気ですねえ~^^
ベースのショコラ生地がまたいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

奥のリッチチョコレートケーキうまそう~


シェリエドルチェ  ストロベリーショコラケーキ  サンクス


やわらかそう~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


いちごミルク&ショコラのスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりしっとりやわらかぁい食感~( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱいいちごとしっとり濃厚ショコラの風味に
チーズケーキ酸味がめちゃウマ~

いちごショコラってやっぱ合うね~(´▽`*)アハハ
これおいしーかも

そしてリッチショコラケーキ
しっとりふんわりとろける口どけ!そして超~あまぁい!
濃厚~な生チョコケーキみたい~
なんかもうスティックチーズケーキの域を超えてるね、これ(´▽`*)アハハ

温かいお茶と一緒に
バレンタインなデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ ストロベリーショコラケーキ
エネルギー : 162kcal(リッチチョコレートケーキ 200kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ 生チョコシューアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

生チョコシューアイス

Sweets+ 生チョコシューアイス  ファミリーマート


もうすぐバレンタインデーということで
コンビニにもバレンタインチョコがいっぱい

というわけで、
今回はファミマ新種アイスをゲットしてきましたぁ
生チョコ入りシューアイスだって~

アイスでもバレンタインかな(´▽`*)アハハ


Sweets+ 生チョコシューアイス  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~セミスイート~な雰囲気のチョコ
シュー皮はたっぷりコート!

この中には~^^
生チョコ入りのチョコレートアイスがいるんですよね~

うう、はやくたべたぁい(´▽`*)アハハ


Sweets+ 生チョコシューアイス  ファミリーマート


なっなんと!チョコレートアイスぎっしり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚生チョコアイスがたっぷりシューアイス

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりシュー皮のなかには
チョコレートアイスクリームがぎっりし~

しかもこのチョコアイス
ちょっとほろ苦くて口どけもなめらかで
チョコレートの味がめっちゃ濃厚ですぅ~(´▽`*)アハハ

さすが生チョコ5%配合かも^^
濃厚~なチョコの風味がたっぷり味わえちゃいます

なんかアイスたべてるのか、チョコたべてるのか
わかんなくなってきちゃいますねえ(´▽`*)アハハ

が降ってもアイスはやめられなぁい(´▽`*)アハハ
いまどきのこたつアイスにぴったりかも~

数量限定販売だって~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 Sweets+ 生チョコシューアイス 】
エネルギー : 220kcal
お値段 : 130円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)

抹茶あずきのどら焼き モンテール

本日のスイーツは、大手スーパー ゲットした 

 抹茶あずきのどら焼き

抹茶あずきのどら焼き  モンテール


モンテール抹茶なスイーツをゲット!
宇治抹茶洋風どら焼きですねえ

生クリームをミックスした抹茶クリーム
粒あんのセットだって~

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


抹茶あずきのどら焼き  モンテール 


おーぷん^^
毎度おなじみ、ふんわモンテールどら焼きの皮

本物のどら焼きの皮ってより
パンケーキにも近いような感じなんですよねこれ^^

この中には~
抹茶クリーム粒あんが待っている~( ´艸`)ムフフ


 抹茶あずきのどら焼き  モンテール


むふふふふf、おいしそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかな抹茶クリーム&あんこのふっくら洋風どら焼き

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわぁりふっくらしたどら焼きの皮( ´艸`)ムフフ
ちょっとしっとりしててこれやわらかぁいねえ

そのなかには、お茶清清しい香りの抹茶クリームに、
しっとあまぁ粒あんも!

ん~これウマウマ (´▽`*)アハハ

あんこだけのどら焼きも好きだけど
こういう洋風どら焼きもいいよね

しかも抹茶あんって( ´艸`)ムフフ
お茶の香りと風味がめっちゃいいかんじなんですけどっ^^

熱いお茶と一緒に連休まったりおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶あずきのどら焼き 】
エネルギー : 292kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

シェリエドルチェ オトナノティラミス サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

オトナノティラミス

シェリエドルチェ  オトナノティラミス  サンクス


連休ということでいきなりサンクスに寄って見たら
なんかおいしそうなスイーツを見つけちゃった

オトナノティラミスだって

クリームのボリュームすごいし
見た目めっちゃ豪華なんですけど~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  オトナノティラミス  サンクス


おーぷん^^

たっぷりティラミスクリームに、ほろココアパウダー
トッピングにはアーモンドものってるしっ

洋酒もはいってるからオトナノ~なんですねえ^^

これきっと
ローソンのティラミス対抗してるでしょ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  オトナノティラミス  サンクス


ティラミスクリーム、ふんわりおいしそ~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ボリューム感いっぱいティラミス風味のスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

まろやかなみのティラミス風味クリーム( ´艸`)ムフフ
その下はぷにっとやわらかぁい、少~し洋酒も効いてる
ややさ控えめミルク的カスタード的ムース

その下のふんわりチョコレートスポンジ2段になってて
クリームの間にはクラッシュナッツもサンドされてるしっ

この香ばしいナッツのカリッとした食感が
いいかんじのアクセントですねえ( ´艸`)ムフフ

後味もあっさりしてて、口どけもなめらかでボリュームもあるし、
これなかなかおいしーかも (´▽`*)アハハ

お好みのお茶と一緒に連休まったりデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ オトナノティラミス 
エネルギー : 396kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコ&ホワイトチョコパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

チョコ&ホワイトチョコパウンド

Sweets+ チョコ&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート 


おおおっおいしそう~( ´艸`)ムフフ
めっちゃマーブル~パウンドケーキを発見!
 さっそくゲットしちゃいましたぁ

チョコ生地ホワイトチョコ生地
マーブルケーキですぅ

もうすぐバレンタインデーだから
チョコレート系のスイーツが多いよねっ( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ チョコ&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~きれいマーブル柄~ヽ(´∀`)ノ

なにげにチョコあまぁい香りもやってくるし~

あ、お茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ チョコ&ホワイトチョコパウンド  ファミリーマート


なかもしっかりマーブルしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりチョコの風味のパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁいパウンドケーキですぅ( ´艸`)ムフフ
程よいややビターチョコレートの風味がいいかんじ

思ったより甘さ控えめで、後味もくどくないし、
でもチョコの風味はちゃんとしてるし(´▽`*)アハハ
これ意外においしーかも

さらに意外にも、カロリーも少なめでお手軽価格だし^^
これいまどきのおやつにぴったりなかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコ&ホワイトチョコパウンド 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 2011 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 ショコラエクレール

トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 2011 ローソン


デパ地下で有名なトップス監修のスイーツ
2年ぶりにゲットしちゃいましたぁ

これおいしチョコがたっぷりで
めっちゃ美味なんですよね~

超~たのしみ~( ´艸`)ムフフ


トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 2011 ローソン


おーぷん^^
おおおおおお!今年もチョコ超~たっぷり~

あれれ?その代わりトッピングのアーモンド
なくなっちゃいましたぁΣ(´∀`;)

でもチョコたっぷりだからまいっか~(´▽`*)アハハ


 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 2011 ローソン

うーわー!(´▽`*)アハハ
チョコレートクリーム、今年のもぎっしりだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコたっぷり!甘さ控えめチョコクリームぎっしりエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとめのエクレアの皮の上には
濃厚あまぁいセミスイートなチョコレート
めっちゃたっぷりコーティング

それに、これなんかみがすごいんですけど!
約1ミリぐらいあるかも!

そしてその中には
ふんわりしてて口どけもなめらかな
ちょっとさ控えめビターな風味のチョコレートクリーム
端までぎっしりはいってるしっ!(´▽`*)アハハ

これめっちゃんまぁ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バレンタインデーも近いことだし
温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも

あっこれ関東限定販売だった!Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 】
エネルギー : 294kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

チロルチョコ オランジェ & いちごコンフィチュール

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ
オランジェ いちごコンフィチュール

チロルチョコ  オランジェ & いちごコンフィチュール


チロルチョコからバレンタイン的チョコが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~^^
オレンジチョコオランジェと、
いちごチョコいちごコンフィチュール

このパッケージ、めっちゃカワ
チョコフルーツって超おいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  オランジェ & いちごコンフィチュール


おーぷん^^
オランジェからはセミスイートチョコのいい香り

そしていちごのコンフィチュールからは
あまぁいちごの香りがするし~( ´艸`)ムフフ

ああ、これはやくたべたぁい(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  オランジェ & いちごコンフィチュール


うわ~オランジェの中には、オレンジの風味のソースとゼリー!
そして、いちごのコンフィチュール
いちごソースにゼリーにいちごチョコまでいるし~!(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


バレンタイン向け?おいしいフルーツ系チロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

まずオランジェのほうは、、
ん~やかなオレンジ酸味と香り
口どけもなめらかなセミスイートなチョコ
ううう~これめっちゃ美味 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これオレンジピールとかはいってるのかな?
オレンジ酸味の後味がとってもいいかんじなんですけどっ(´▽`*)アハハ
あ、これ洋酒もすこーし入ってるんだって^^

そしていちごのコンフィチュールは、、
あまぁいちごのゼリーいちごソースのさわやかな酸味
そしてホワイトチョコまろやか

とろりとしたチョコの口どけがめっちゃいいかんじ!
これもおいしーじゃん(´▽`*)アハハ

これはひと箱大人買い決定ですな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  オランジェ & いちごコンフィチュール  】
エネルギー : オランジェ:57kcal  いちごのコンフィチュール:56kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て クラシエフーズ

本日のスイーツは、地元のスーパーゲットした

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て

お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ


クラシエフーズおしるこ
お手軽なのでっちゃうんですけど

これ毎年進化してるみたいですねえ(´▽`*)アハハ
今年のは黒糖仕立てだって

やっぱさぶい日には
あったかスイーツがいいよねえ( ´艸`)ムフフ


お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ


おーぷん^^
開封した状態はちょっとしょぼいんですけど
でもちゃんとおもちもいるし(´▽`*)アハハ

ここに熱湯を注いで待つこと1分。。


お餅入り おしるこ 黒糖仕立て  クラシエフーズ
 

あつあつおしるこの完成~
おもち、やわらかぁいし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お手軽あったかお餅いりおしるこ♪

さっそくいただいてみましたぁ

ん~あまぁ小豆の味のおしるこです
いつもながらとろっとしててさも程よくていいかんじ

このタイプのこのお値段にしては
味もまあまあいし、お手軽だし(´▽`*)アハハ

なによりかいってのがいいんですよね~

おもちはちょっととろとろしちゃうけど
一応おもちの味してていいかんじだし~

夜中こそっといただくおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です^^


【 お餅入り おしるこ 黒糖仕立て 】
エネルギー : 159kcal
お値段 : 120円ぐらい(税込)
製造者 : クラシエフーズ(株)
(パッケージから引用)

ピノ マロングラッセ味 エスキモー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ピノ  マロングラッセ味

ピノ  マロングラッセ味  エスキモー


久々にピノの新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、マロンアイスマロンチョコで包んだ
マロングラッセ味だって

最近のピノって洋菓子志向になってきたかも?(´▽`*)アハハ


ピノ  マロングラッセ味  エスキモー


おーぷん^^
あー『願いのピノ』、やっぱ当てるの難しいなあ~

なんでも7箱中1箱の出現らしいけど
なかなかでないよ~Σ(´∀`;)

このコーティングチョコの色は
マロンの雰囲気ですねえ~( ´艸`)ムフフ


ピノ  マロングラッセ味  エスキモー


なにげにほんのりマロンの香りもきてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりあまぁいマロン味のピノ

さっそくいただいてみましたぁ

おおっ!ほっこりあまぁマロンの味がするっ!
とろけるようななめらかな口どけ^^
濃厚マロンの味わいが、これ美味

コーティングチョコ
あまぁい余韻がまたいいかんじだし( ´艸`)ムフフ

これなんかお上品ピノですねえ
最近だんだん高級チックになっていくような(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズだから
たべやすくていいしねえ^^

いまどきのこたつアイスにぴったりかも~
セブンイレブンでも売ってたよ~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ マロングラッセ味 

エネルギー : 31kcal(一粒あたり)
お値段 : 128円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコレートクッキー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

チョコレートクッキー

Sweets+ チョコレートクッキー  ファミリーマート


これ、見た目フツーチョコレートクッキーなんですけど
なんと、めるタイプなんだって!

というわけで緊急ゲット

温めるクッキーってめてなんですけど~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ チョコレートクッキー  ファミリーマート


さっそくめてみましたぁヽ(´∀`)ノ
レンジにいれて待つこと数十秒

うわぁ!チョコあまぁくてクッキーばしい香りが
めっちゃいいかんじ~


Sweets+ チョコレートクッキー  ファミリーマート


これはソフトタイプクッキーなんですねえ
しっとりしててあったかいし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あったかしっとりふんわりチョコクッキー221


さっそくいただいてみましたぁ

ん~これおいし~い
チョコレートクッキー、しっとりさくっとしてて
中はふんわりしててあたたかぁい(´▽`*)アハハ

クッキーの中にたっぷりちりばめられた
チョコチップは少しとろけてて( ´艸`)ムフフ

濃厚チョコあまぁい風味と
ちょっぴりほろ苦さがめっちゃいいかんじ

やっぱかいのっておいしいよねえ
食べてて落ち着くし^^

温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコレートクッキー 】
エネルギー : 315kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

DECOれるチロルチョコ デコレーションセット

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、 

 DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット

DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット


節分が終わると次はバレンタインデーですねえ^^

今年はチロルチョコからも手作りチョコキットが登場!!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

地元スーパーでは発売初日から3日間で消滅して、
その後再入荷してたし(´▽`*)アハハ


DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット


おーぷん^^
中にはチロルチョコトッピンググッズチョコペン
そして、包装用の箱DECOチョコの優待券までついてるしっ

というわけで、チロルのDECOチョコ
つくってみましたぁヽ(´∀`)ノ


DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット


じゃ~んヽ(´∀`)ノ
トッピングは付属のだけじゃ足りなかったから、
自分で少し追加しましたぁ

細かい作業になるからピンセット必須ですねえ^^


DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット 


このトッピングは追加したのだけど、、
まあまあかわいいでしょ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


2011年初登場!なかなか遊べて楽しいDECOチロル

さっそくいただいてみましたぁ

あ、なかなかおいしいかも(´▽`*)アハハ
ベースのチョコは、チロルチョコ『ミルク』ですねえ
あまぁチョコのなかに、い味のミルクのチョコ( ´艸`)ムフフ

トッピングをお好みかわゆく盛り付けて
付属のピンクの小箱に入れてメッセージを書き添えれば
もう立派なバレンタインチョコですねえヽ(´∀`)ノ

ティラミス味ホットケーキ味のチロルでまたつくろうかなあ^^
いまどきのバレンタインチョコにぴったりかも~

あ、こっちでもっと詳しくやってるから、よかったら見てね^^
バレンタインチョコ 2011

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  DECOれるチロルチョコ  デコレーションセット  】
エネルギー : 1398kcal(一箱あたり)
お値段 : 630円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

どっちでも かぶりつきコロン(チョコとクリーム) グリコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

どっちでも かぶりつきコロンチョコとクリーム)

どっちでも かぶりつきコロン(チョコとクリーム)  グリコ


今年も節分スイーツ かぶりつきコロンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ご存知、節分の恵方巻きに見立てた
全長265mmのロングサイズコロンなんですよね

しかも今年のかぶりつきコロン
コロン史上初2種類のクリーム入りなんだって~ヽ(´∀`)ノ


どっちでも かぶりつきコロン(チョコとクリーム)  グリコ


おーぷん^^
あまぁいいい香りのワッフルコロンヽ(´∀`)ノ

まずコロンのパッケージ金色側
チョコクリーム

ううう~かぷっとたべたぁい(´▽`*)アハハ


どっちでも かぶりつきコロン(チョコとクリーム)  グリコ


そしてパッケージ銀色側クリーム
両方ともかぷかぷっとしたいよね~(´▽`*)アハハ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


コロン史上初2種類のクリーム入りかぶりつきコロン

さっそくいただいてみましたぁ

やさしい焼き色でさくっとした歯ごたえのワッフル生地
ふんわりばしい味わいが相変わらずおいしいし( ´艸`)ムフフ

その中には、ふんわかる~くてあまぁクリーム
その反対側は、なにげに濃い味なチョコクリーム

ん~これおもしろ~い!!
1本で2つの味がたのしめちゃうなんて!(´▽`*)アハハ
クリーム2つともおいしいから、交互にぱくぱくたべちゃうね^^

1本分のカロリーも意外にないから
ちょっとブレイクタイムのおやつにぴったりかも~

いちごとミルク味のもあるんだって^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 どっちでも かぶりつきコロン(チョコとクリーム) 】
エネルギー : 211kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

シュクレ いちごチョコバウムクーヘン コスモフーズ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

シュクレ いちごチョコバウムクーヘン

シュクレ いちごチョコバウムクーヘン  コスモフーズ


なにげにローソンおいしそうなバウムクーヘンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

バウムクーヘンいちごチョコがのってるし~

トッピングにゼリーみたいなのも
のっててるし~( ´艸`)ムフフ


シュクレ いちごチョコバウムクーヘン  コスモフーズ


おーぷん^^
わ~なんかかわいい~(´▽`*)アハハ

苺チョコ、たっぷりかかってるみたいだし
その上にはゼリーの粒々みたいなのものってるし~

さ、お茶の準備しなくっちゃ( ´艸`)ムフフ


シュクレ いちごチョコバウムクーヘン  コスモフーズ


バウムクーヘン、ちょっとめかなと思ったら
意外にやわらかかったねえ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お茶菓子にいいかんじな苺チョコバウムクーヘン218

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっかりめだけどらかいバウムクーヘン
キメもかくてあまぁいけど、後味はあっさりかな^^

いちごチョコの部分、なにげにいちご甘酸っぱさがあって
トッピングのゼリーみたいなのは、お砂糖みたいです
シャリシャリした食感がおもしろーい(´▽`*)アハハ

全体的にややめなので、濃い目のお茶が合いそうです^^
温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 シュクレ いちごチョコバウムクーヘン 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 140円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロル 窯出しとろけるプリン チロルチョコ

本日のスイーツは、サンクスゲットした、 

 チロル 窯出しとろけるプリン

チロル 窯出しとろけるプリン  チロルチョコ


サンクス窯出しとろけるプリン
チロルチョコになっちゃいましたぁ

サンクス窯出しとろけるプリンって
めっちゃおいしいから

これもおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


チロル 窯出しとろけるプリン  チロルチョコ


おーぷん^^
うわープリンカラメルあまぁいいい香り( ´艸`)ムフフ

もうこれだけで
充分そそられちゃうんですけどっ


チロル 窯出しとろけるプリン  チロルチョコ


表面のプリンなチョコの中にはとろけるカスタード生チョコ
その下はカラメル風味チョコなんだって!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


サンクスの窯出しとろけるプリン風味のチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

外側のプリンな風味のあまぁチョコのなかには
とろ~っととろけるまろやかな風味のチョコ
そしてその下にはちょっぴりほろ苦なカラメル風味チョコも( ´艸`)ムフフ

もっとじとっいかんじを想像してたけど
意外に後味あっさりしてて、もう1個たべたくなってきちゃったよ(´▽`*)アハハ

おっとでもこれカロリー高いねΣ(´∀`;)
いまどきのちょっとブレイクタイムにいいかんじ~

数量限定販売らしいです^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【  チロル 窯出しとろけるプリン  】
エネルギー : 61kcal
お値段 : 35円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!