コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

Sweets+ 生とろプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

生とろプリン

Sweets+ 生とろプリン  ファミリーマート


2010年〆のスイーツは~ファミマのプリン^^
なぜかファミマのHPにのってないです(´▽`*)アハハ

トーラク製だからきっとネーミングどおり
とろとろ~とろ生プリンかも~

これは着地させていいのかなぁ^^


Sweets+ 生とろプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
カラメルソース別添になってたけど、
超~ふわとろなので着地は無理ですっΣ(´∀`;)

やわらかぁくて超~なめらか~な雰囲気~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


なめらかでクリーミーな味わいの超~とろとろプリン

さっそくいただいてみましたぁ

むぅぅぅぅ、、まるでクリームみたい(´▽`*)アハハ
超~とろとろでめっちゃめちゃなめらかですぅ

生クリーム(たぶん純生クリーム)のコクのあるクリーミーな味わいに
たまごミルクプリンな味わいがミックス

別添のカラメルソースのほろさが
しっかりアクセントになってるし

後味もさらっとしてて残らないし
もうこれめっちゃウマ (´▽`*)アハハ

年末年始まったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生とろプリン 
エネルギー : 225kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ シュガードーナツ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

シュガードーナツ

Sweets+ シュガードーナツ  ファミリーマート 


お砂糖いっぱいのってるドーナツを発見!
即ゲットにきまってるじゃないですか~

さくさくドーナツ
お砂糖をたっぷりコーティングした
シュガードーナツですぅ

こういうタイプってお茶に合うんですよね~( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ シュガードーナツ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~!おいしそう~

あのお砂糖のタレ具合が
なんともいえなんですけどっ( ´艸`)ムフフ

けっこうそうだから
ストレート系のお茶が合うかも~^^


Sweets+ シュガードーナツ  ファミリーマート 

ドーナツ生地さっくりしてそうだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりお砂糖コートのふんわりケーキドーナツ221


さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりちょっとさを抑えたケーキドーナツ
コーティングされたお砂糖かる~くて
さっくさくの食感がめっちゃいいかんじ~

甘い系のドーナツかな~と思ったら
意外にもかるくて、程よいみになってるし ( ´艸`)ムフフ

で揚げてる昔ながら系のケーキドーナツっぽいので
半分でやめとこうかな~とおもいつつ、
お砂糖みが口当たりよくて、ついぱくぱく(´▽`*)アハハ

まあいいよね^^もうすぐお正月だしさ~Σ(´∀`;)
というわけで、温かいお茶といっしょに年末年始おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ シュガードーナツ 】
エネルギー : 291kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 宮田製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのプリンアラモード ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

いちごのプリンアラモード

Sweets+ いちごのプリンアラモード  ファミリーマート


ファミマにも年末年始らしいデザートが現れたので
さっそくゲットしてきましたぁ

大きなプリン3個もトッピングした
いちごのプリンアラモードだって~

プリンはもちろんだけど、3個!って、
超~そそられるんですけどっ(´▽`*)アハハ


Sweets+ いちごのプリンアラモード  ファミリーマート 


おーぷん^^
わーわー!真っ赤な苺3個ものってるっ!
それにプリンきいしっ

カップの中にはスポンジケーキ
バニラムースもいるんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのプリンアラモード  ファミリーマート 


ではっワンスプーンで!

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーな苺が3個ものってるプリアラ221 

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのは小粒だけど、くて酸味があって
なかなかジューシーフレッシュ~( ´艸`)ムフフ

そしてプリンはちょっとしっかりめの焼きプリン^^
たまごミルクたっぷりであまぁいし

周りを囲むホイップクリームの下にはふんわりスポンジケーキ
その下には、さ控えめバニラムースとちょっとほろカラメルソース

みんないっしょにいただくとプリンバニラがミックスして
なかなかボリュームあっていいかんじ(´▽`*)アハハ
甘酸っぱいおいしいし

年末年始まったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 いちごのプリンアラモード 
エネルギー : 245kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

うさぎ団子 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

うさぎ団子

うさぎ団子  セブンイレブン 


セブンイレブンでとってもかわい和菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

うさぎさんの形をしたうさぎ団子だって~

うさぎ来年の干支だから
お正月のお茶菓子にもぴったりですねえ( ´艸`)ムフフ


うさぎ団子  セブンイレブン 


おーぷん^^
あはははh、目といい耳といい
ほんとにうさぎそっくりだ~かわいい~(´▽`*)アハハ

サイズもちょうど手のひらにちょこんとのるサイズで
ちっこくてかわいいんですよね~( ´艸`)ムフフ


うさぎ団子  セブンイレブン 


やわらかぁいお餅のなかには
たっぷりこしあんこ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


来年の干支うさぎさんのお餅

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁくてもっちもちお餅の中には
ちょっとさ控えめ、しっとりあまぁいこしあんがたっぷり

お餅がちょっと薄皮なので
あまぁあんこおいしーね( ´艸`)ムフフ

うさぎさんかわいいし
ちょうど手のひらサイズだしカロリーもすくなめだし
あつーお茶といっしょに年末年始のおやつにもぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 うさぎ団子 】
エネルギー : 121kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 白玉ぜんざい ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

白玉ぜんざい

Sweets+ 白玉ぜんざい  ファミリーマート 


いまどきしく白玉ぜんざいを発見!
しかもクリームついてるし~( ´艸`)ムフフ

もっちりそうな白玉の下には
北海道十勝産の小豆のあんこがたっぷり

ちょっとめてもおいしいかなあ( ´艸`)ムフフ


  Sweets+ 白玉ぜんざい  ファミリーマート


おーぷん^^
ぷりぷり~な白玉おいしそう~

あんこクリームも絡めていただくと
めっちゃおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ 白玉ぜんざい  ファミリーマート 

では~たっぷりあんこクリームを絡めて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


もっちり白玉にしっとりあまぁい粒あんのぜんざい221


さっそくいただいてみましたぁ

白玉もっちもち~でやわらかぁい(´▽`*)アハハ
粒あんこもしっとりあまぁくて、淡白な白玉とぴったり

そこへトッピングのクリーム
ちょこっとつけていっしょにいただくと、、
あんこみがクリームミルキーまろやかな風味に

はははh、白玉ぜんざいって
なんかおいしいね(´▽`*)アハハ

クリームだけ分けてめてもおいしそう( ´艸`)ムフフ
あつ~お茶といっしょにいまどきのおやつにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 白玉ぜんざい 
エネルギー : 288kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

苺の贅沢パフェケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺の贅沢パフェケーキ

苺の贅沢パフェケーキ  セブンイレブン


苺ショートケーキ苺パフェが合体したようなスイーツを発見!
即行ゲットしちゃいました

なんかこれいっぱい~

やっぱケーキハートだよね~(´▽`*)アハハ


苺の贅沢パフェケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^
おおお~たっぷりクリームのなかにのトッピング!

クリーム北海道産生クリーム
使われてるんだって~

なんかこれめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


苺の贅沢パフェケーキ  セブンイレブン


ああっもう限界

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーな苺とたっぷり生クリームのケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわかる~くてミルキー生クリーム
ふわふわでしっとり感のあるスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

そしてジューシーあまずっぱぁい
ううう~これ、おいし~じゃん~(´▽`*)アハハ

ケーキの中にもがサンドされてる~
と思ったら、なんと薄い板チョコ苺のジャムもいるし~(´▽`*)アハハ

温かいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺の贅沢パフェケーキ 
エネルギー : 290kcal
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ ドルチェ フォンダンショコラ

ハーゲンダッツ ドルチェ  フォンダンショコラ


地元スーパーハーゲンダッツ全品3割引セール
戦利品のひとつですぅ~

今回は~^^
ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ
フォンダンショコラ

あの写真のとおりだったら
中にチョコレートソースがはいってるかも~!(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ドルチェ  フォンダンショコラ 


おーぷん^^
見た目ショコラケーキ粉糖をまぶしたみたいな!

ということは、、
この下には濃厚~なチョコレートアイスクリーム
そしてその下には~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ドルチェ  フォンダンショコラ


おおおおおおお!
アイス冷たいのに、中のチョコレートソース
とろとろしてるんですけど~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚とろとろのチョコレートソース入りフォンダンショコラアイス

さっそくいただいてみましたぁ

表面のちょっと固めのチョコレートアイス
口どけも超~なめらかでキメもかくてちょっぴりほろ苦
ふんわりした粉糖のやさしいみがいいかんじ^^

そしてその下には~
アイスの中だというのにとろとろチョコレートソース
これがめっちゃ濃厚~で、あっまぁくて(´▽`*)アハハ

さらにそのしたには
たぶんココアらしきスポンジ入りのチョコレートアイス
こっちのはふかっとしててマイルドみがする~

全部いっしょにいただくと
あーたいフォンダンショコラの雰囲気いっぱい!(´▽`*)アハハ
濃厚とろとろ~のチョコレートソースがめっちゃいいかんじ

クリスマスのデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ドルチェ  フォンダンショコラ 】
エネルギー : 265kcal
お値段 : 236円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ(チョコバナナ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(チョコバナナ)

手包みパンケーキ(チョコバナナ)  ローソン


ローソンで人気の手包みパンケーキシリーズ
またゲットしちゃいましたぁ

今回は~
チョコチップ入りチョコレートホイップクリーム
生バナナもはいってるんだって~

チョコバナナって黄金のコンビだよねっ( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(チョコバナナ)  ローソン


おーぷん^^
さっそくたっぷりのチョコレートクリーム
トッピングされてるのは
角切りのかわいいチョコたち(´▽`*)アハハ

このなかに生バナナもいるんだよね~( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(チョコバナナ)  ローソン


半分カットの生バナナ発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコクリームに生バナナ入り薄焼きパンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

いつものしっとふわふ薄焼きパンケーキの中には
ちょっとほろかる~チョコレートホイップクリームがたっぷり

その中にはちっちゃなチョコチップもはいってて
ぷちぷちしてていいかんじ(´▽`*)アハハ

そして~^^
そのまん中には~半分にカットされた生バナナが1本!
これがなかなかくてボリュームあっていいかも

ん~チョコチップ、もっと多めのほうがよかったかなあ
ホイップクリームだからふんわりなめらか味だけどね~Σ(´∀`;)

でもまあ今回も端までしっかりクリームはいってるし( ´艸`)ムフフ
ワンハンドぱくっといけちゃうし
いまどきのお手軽おやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(チョコバナナ) 】
エネルギー : 334kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ レアチーズシュークリーム(豆乳入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

レアチーズシュークリーム(豆乳入り)

Sweets+ レアチーズシュークリーム(豆乳入り)  ファミリーマート


この時期にしてはやかなシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

豆乳入りチーズカスタードクリームのはいった
シュークリームですぅ


Sweets+ レアチーズシュークリーム(豆乳入り)  ファミリーマート


おーぷん^^
いつものやわらかいばしいシューパフ
ちょっと塩味なんですよね

この中には~
レアチーズクリームがまっている~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ レアチーズシュークリーム(豆乳入り)  ファミリーマート


むふふ、今回もクリームたっぷり

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり爽やかレアチーズ&お豆腐風味なシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつものふんわりやわらかい
ちょっと塩味で香ばしいシュー皮のなかには~^^

口どけもなめらかでひんやぁりしてて
やか~な、レアチーズクリーム

あーチーズのまろやかな酸味おいしーい(´▽`*)アハハ
やさしく程よいみとなにげにお豆腐な雰囲気がいいかんじ~

クリームだけたべても
めっちゃおいしいんですけどね~(´▽`*)アハハ

温かいお茶と一緒にいまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 レアチーズシュークリーム(豆乳入り) 】
エネルギー : 219kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード

パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード  ローソン 


ローソンで珍しくパイシューを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
今が旬のとちおとめ苺クリーム
カスタードのダブルクリームのパイシューだって~

パイシューってシュー皮さくさくしてて
おいしいんだよね( ´艸`)ムフフ


パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード  ローソン 


おーぷん^^
ゲンゴツみたいな形をしてます(´▽`*)アハハ

でもちょっとつぶれてるんじゃ?
まあクリームダブルだからいっか~


 パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード  ローソン


か、かわいい~(´▽`*)アハハ
苺クリームカスタードクリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりパイシューに苺とカスタードのダブルクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

まあまあさっくりばしいパイシュー
これ出来立てだったらもっとおいしかったのかも~
コンビニだから無理だけどΣ(´∀`;)

その中には~^^
とろっと程よくさ控えめきのこない味わいの
カスタードクリームがたっぷり

そしてそのまん中には~
苺の種まではいってる甘酸っぱ~い、とちおとめ苺クリーム

これクリームとろとろしててフレッシュおいしーい(´▽`*)アハハ
パイシューカスタード苺クリームのバランスがめっちゃいいかんじ

クリームがちょっとめなので
ゆっくりかぷっとやったほうがいいよ~(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パイシュー とちおとめ苺クリーム&カスタード 】
エネルギー : 290kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)山崎製パン
(パッケージ・HPより引用)

国産地鶏卵使用 たまごプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

国産地鶏卵使用 たまごプリン

国産地鶏卵使用 たまごプリン  ファミリーマート


昨夜のお月さまをみてたらゲットしちゃいましたぁ
プリン皆既月食もいいかも(´▽`*)アハハ

今回は~
国産地鶏卵をつかった、
ちょっと固めのプリンなんだって

いまどきのプリンってクリームみたいな
ムースみたいななめらか系が多かったから
これいいかも~( ´艸`)ムフフ


国産地鶏卵使用 たまごプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~ぷりっとした形状でややみがありますね
着地も余裕で成功しちゃったし(´▽`*)アハハ

なにより、がいいかんじです~

これ、このままたいのもいいけど
めてもおいしいかなぁ?


国産地鶏卵使用 たまごプリン  ファミリーマート


あ、意外にぷるんなめらかでしたぁ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ミルクとたまごの濃厚なおいしさいっぱいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろっなめらか~な口どけ( ´艸`)ムフフ
味のい~プリンです~
ぜんぜん固くないよ?(´▽`*)アハハ

ミルクたまごおいしさが凝縮されたような
コクのあるみがめっちゃいいかんじ~

ちょびっとほろカラメルソースさも
程よくマッチしてるし

これ、んまぁ~ (´▽`*)アハハ

量はたっぷりだけどカロリー少なめだし
ランチのあとのデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 国産地鶏卵使用 たまごプリン 
エネルギー : 153kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : デザートランド(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェα ベイクドドーナツ ショコラ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

ベイクドドーナツ ショコラ

シェリエドルチェα ベイクドドーナツ ショコラ  サンクス


これも前から気になってたサンクスの、
ショコラのドーナツをゲット

なんでも、しっとり食感を出すために
はちみつがはいってるんだって~

ということは、、ほろ苦チョコレートはちみつみ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェα ベイクドドーナツ ショコラ  サンクス


おーぷん^^
おおおお~!たっぷりチョコがかかってるし!
あまぁチョコの香りがいいかんじ~

チョコいっぱいな冬のあじですねえ^^

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェα ベイクドドーナツ ショコラ  サンクス


中もふんわり、ちょっとしっとりしてるし
キメもこまかいし( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


チョコ味の焼きドーナツ!?221

さっそくいただいてみましたぁ
ん~ふんわやわらかぁいドーナツですぅ

これ油で揚げない焼きドーナツみたいですねえ
ちょっとしっとりしてて、ケーキみたい^^

上からかかったチョコみもしつこくないし、
ショコラドーナツみもやさしく程よくいいかんじ

くせのない味で、後味も残らないから
もう1個たべちゃいそう(´▽`*)アハハ

ショコラ以外にバリエはできないのかなー?
これおいしい

温かいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェα ベイクドドーナツ ショコラ
エネルギー : 276kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)プレシア
(パッケージから引用)

クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味 森永乳業

本日のスイーツは、スリーエフゲットした

クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味

クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味  森永乳業


なんかすごい久々にクリスピーナゲットしました^^
森永乳業のアイスなのに
なかなかみかけないんですよねえ、これ?

今回は~
チーズケーキ味のアイスのなかに
ストロベリーソースがはいってるんだって~

もうくてもアイスはやめられないね~(´▽`*)アハハ


クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味  森永乳業


おーぷん^^
コーティングチョコアーモンドクランチ
ううう、かぶりつきたぁい~(´▽`*)アハハ

この中には~
チーズケーキアイスクリーム
ストロベリーソースがまっている~^^


クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味  森永乳業


ふっふっふ!
チーズケーキアイスストロベリーソース発見!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レアチーズケーキ ストロベリーソース添えアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁチョコレートの下には
甘酸っぱいレアチーズ風味アイスクリーム
口どけもなめらかでクリーミーチョコとよく合う味

そしてその中には~
フルーティあまぁストロベリーソース
なんかフレッシュでいいかんじ^^

アイスまでしっかりはいってて、かぷっといただくと、
レアチーズケーキ ストロベリーソース添えの雰囲気

いまどきの休日のまったりこたつアイスにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 クリスピーナ ストロベリーチーズケーキ味 
エネルギー : 250kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ (フロマージュ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(フロマージュ)

手包みパンケーキ (フロマージュ)  ローソン


トッピングの角切りチーズにそそられて
ゲットしちゃいましたぁ

今回は~
レアチーズクリームをたっぷり包んだ
手包みパンケーキ フロマージュ

苺のソースもついてるし~( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ (フロマージュ)  ローソン


おーぷん^^
わ~角切りチーズがたくさんついてるしヽ(´∀`)ノ

クリームもたっぷり^^
なにげに甘酸っぱい香りもくるし~

今回もクリームまでぎっしりきてるし( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ (フロマージュ)  ローソン


中もスキマなくぎっしりでしたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


薄焼きパンケーキのレアチーズ風クリーム包み

さっそくいただいてみましたぁ

いつものしっとふんわりした薄焼きパンケーキの中には
ほんのりくてっぱいレアチーズ風味のクリームがたっぷり

このクリームふわふわしててかる~くて
口どけもなめらかでいいかんじ~

トッピングのあまぁ苺のソース
角切りのチーズ濃厚な味がアクセント^^

今回も端までしっかりクリームはいってるし( ´艸`)ムフフ
ワンハンドぱくっといけちゃうし
いまどきのお手軽おやつにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(フロマージュ) 】
エネルギー : 384kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チョコのデコロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

チョコのデコロールケーキ

チョコのデコロールケーキ  ローソン


もうチョコいっぱいの冬の味スイーツってかんじ

プレミアムチョコロールケーキをベースに
ナッツフルーツがトッピングされてますぅ~

そしてその周りはたっぷりチョコクリーム
デコレーション( ´艸`)ムフフ

これはたまんないねー(´▽`*)アハハ


チョコのデコロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
おおおおおお!まさにチョコレートの島
ココアのいい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ

まん中には大きなダークチェリー
アーモンド、ブルーベリー

今回も約1.4倍プレミアムチョコロールケーキ
たっぷりはいってるし~^^


チョコのデコロールケーキ  ローソン


大きなダークチェリー捕獲成功~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしいナッツにフルーツ&チョコクリームたっぷりロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとほろ苦チョコレートスポンジ
しっとふんわ

その上にのってるチョコホイップクリーム(?)は
ふんわかる~くてチョコみがいいかんじ~

そして^^
まん中にはかりっばしいナッツアーモンドチョコボール
ジューシー生ブルーベリーに大きなダークチェリーも!

チョコチェリーって、まあまあうね
なんかプレミアムチョコロールケーキ
めっちゃ豪華にいただいてるってかんじもするけど(´▽`*)アハハ

あー今回もなかなか美味でしたぁ

でもカロリーすごいから、だれかと半分こしてもいいかも^^
いまどきのまったりデザート自分のご褒美にぴったり~

リピ度  ★★★★☆(だれかと半分こなら)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコのデコロールケーキ 
エネルギー : 443kcal
お値段 : 380円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マドレーヌ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

マドレーヌ

Sweets+ マドレーヌ  ファミリーマート 


ファミママドレーヌ、お手軽でおいしいから
たまにリピしちゃうんですよね

ふんわりあまぁいし( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりしてるし


  Sweets+ マドレーヌ  ファミリーマート


おーぷん^^
おお~今日のもおいしそう~(´▽`*)アハハ

このマドレーヌってなにげに1個づつ、
焼き加減ちがいますよね?

さ、お茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ マドレーヌ  ファミリーマート 

キメも細かくてしっとり~な雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりさっくりやさしい甘みのマドレーヌ221


さっそくいただいてみましたぁ

さっくりしてて
ちょっとしっとり

ふんわやわらかくて
ほんのりアーモンドな風味も^^

たまごたっぷりな
やさしく程よいみがいいかんじ~

温かいお茶と一緒に
いまどきのまったりおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マドレーヌ 】
エネルギー : 335kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

あまおうのデコロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

あまおうのデコロールケーキ

あまおうのデコロールケーキ  ローソン


フルーツ系のスイーツ鮮度が命!

ということで、、
あまおうのデコロールケーキ初日ゲットしましたぁ

ロールケーキ分厚さもすごいけど
まんなかのあまおう苺が、なんかめっちゃデカ

メロンオレンジも圧倒されてるしっ(´▽`*)アハハ


あまおうのデコロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
あははははh、なんかスイーツの島にきたみたいっ!

まん中の真っ赤な苺福岡県産あまおう苺
そしてメロンオレンジ生ブルーベリー
まわりは純生クリームでデコレーション( ´艸`)ムフフ

そのしたのロールケーキ分厚くてふんわりしてるし~


あまおうのデコロールケーキ  ローソン


おおおおおお!でかい~!!!

ケーキの苺はハートだよ!魂だよ!!
といったアニメの主人公を思い出しちゃった(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ケーキの魂!あまおう苺が美味しいフルーツロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

いつもの1.5倍の厚みがあるというロールケーキ
キメも細かくてちょっとしっとふんわり^^
たまごのやさしみがいいかんじ

そのまわりには
ミルクの風味たっぷりな純生クリーム
今回はカップがでかいから贅沢にのってるし~( ´艸`)ムフフ

まん中には、どーんとトッピングされているフレッシュフルーツたち!
ジューシーメロン酸味がおいしいオレンジ
ちょっとっぱい生ブルーベリー

そしてっケーキの魂、あまおう苺甘酸っぱくて
めっちゃジューシー!中まで真っ赤だし~ ( ´艸`)ムフフ
純生クリームといっしょにいただくといちごミルクみたい

あーこれおいしかった
いまどきのまったりデザート自分のご褒美にぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あまおうのデコロールケーキ 
エネルギー : 311kcal
お値段 : 395円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ティラミス

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、 

 チロルチョコ  ティラミス

チロルチョコ  ティラミス


スリーエフってたまにしか行かないけど
なんかおもしろいお菓子がいっぱいあるね(´▽`*)アハハ

今回はチロルチョコ ティラミス
捕獲してきましたぁ

ココアパウダーin って??


チロルチョコ  ティラミス


おーぷん^^
あれ?ココアがない??

ということは、、、
あのほのかにビター珈琲な香りのするチョコ
ミルクな雰囲気なチョコのなかに内蔵されてるのかも??

とりあえず、
あけた瞬間ココアが飛び散らなくて
よかったーΣ(´∀`;)


チロルチョコ  ティラミス


おお!やっぱり^^
あの割れ目のなかにココアパウダー発見!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


ココア内蔵ティラミスの風味のチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

まろやかなミルクチョコとろっとしててクリーミー
ちょっと酸味があってマスカルポーネな雰囲気いっぱい

そしてほんのりほろコーヒーな風味と
っぽいココアパウダーの風味もミックス

あーこれティラミスの味がする~(´▽`*)アハハ

しかも後味さっぱりなとこまで再現してるし
これなんかすごいねー( ´艸`)ムフフ

なので2、3個つまんじゃいそうだけど
おっと今回は、いつもよりカロリー高いよ^^

いまどきのちょっぴりブレイクタイムにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  ティラミス  】
エネルギー : 66kcal
お値段 : 30円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリンアイス 協同乳業

本日のスイーツ スリーエフゲットした

メイトーのなめらかプリンアイス
バニラカスタード味

メイトーのなめらかプリンアイス  協同乳業


え!ええええええええ~!Σ(´∀`;)

あのメイトーなめらかプリン
アイスになっちゃった~!

というわけで即ゲットです(´▽`*)アハハ

バニラカスタード味アイスビターカラメルソース
ぐるぐる巻きになってるんだって~


メイトーのなめらかプリンアイス  協同乳業


おーぷん^^
う~ん、、微妙~にマーブル?かな。。
写真とだいぶ違うねΣ(´∀`;)

バニラカスタードというより
カスタードカラメルソースなかんじかな~(´▽`*)アハハ


メイトーのなめらかプリンアイス  協同乳業


うん、やっぱカスタードアイスな雰囲気pp_08.gif
カラメルソースはカップの外周にいっぱいついてるね^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


そのまんまメイトーなめらかプリンアイス

さっそくいただいてみましたぁ

口どけもなめらか~たまごミルクやさしい味わい~な
メイトーのなめらかぷりんそのまんま
アイスクリームになっちゃってますー(´▽`*)アハハ

バニラカスタード味って書いてあってけど
色からしてカスタードかなと思ったら
これプリンの味わいでしたぁpp_08.gif

カラメルソースびみょーミックスされてて
これいいかんじー(´▽`*)アハハ

でもこれぜんぜんマーブルじゃないじゃん~( ´艸`)ムフフ
しかもほろ苦い、カラメルの大鉱脈突然出現するし!!

でもおいしいからゆるしちゃう
なんか久々におもしろアイスを食べたかも~'`,、('∀`) '`,、

スリーエフでゲットしたから、
きっとMINISTOP系列のコンビニならあるかも

リピ度  ★★★☆☆(3.8:カラメルソース層の改善を希望)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリンアイス 】
カロリー : 245kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

季節限定 Bacchus(バッカス)2010 ロッテ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

季節限定 バッカス

季節限定  Bacchus(バッカス)2010  ロッテ


今年の新酒が仕込まれたバッカス
ゲットしましたぁ

あまぁミルクチョコレートの中に
ひんやぁとろっとした
いい香りのブランデーがはいってるんですよ

しばらくぐるぐるしていいかんじだし~(´▽`*)アハハ


季節限定  Bacchus(バッカス)2010  ロッテ

おーぷん^^
チョコレートあまぁい香りがめっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

まさかあのなかに
アルコール度3.2%洋酒がはいっていようとは、、

て思うでしょっ( ´艸`)ムフフ


季節限定  Bacchus(バッカス)2010  ロッテ


チョコ洋酒ってなかなかおしゃれ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ブランデーの香りと風味がおいしいミルクチョコレート

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁミルク味のチョコレートパリッと割れると
なかからとろっと流れてきたのはブランデー

ひんやぁり冷たくて、
アルコール独特の芳醇な香りにほわりとまって
ぐるぐるしてきていいかんじ

ミルクチョコあまぁくて口どけもなめらかでおいしいから
2つ3つ、つまんじゃいますね(´▽`*)アハハ

酔っ払い注意^^

いまどきの休日まったりデザートにいいかも~

リピ度  ★★★★☆(また来年)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 季節限定 バッカス 】
エネルギー : 28kcal(1粒)
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)

Sweets+ 宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み

Sweets+ 宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み  ファミリーマート


なんだかとってもってるスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

抹茶ムースぎゅうひ餅をかぶせて
ホイップクリームあずきでデコレーションされてて
とってもチャーミング(´▽`*)アハハ

あのぎゅうひ餅のなかが
とっても秘密いっぱいだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおおお~やっぱかわいい~ヽ(´∀`)ノ

和風なようで洋風でもあって
ぎゅうひってとこがいいかんじだし~

これでさくっとスプーンはいるかな~?


Sweets+ 宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み  ファミリーマート 


スプーン、意外に簡単にはいっちゃった!
抹茶ムースおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦で爽やかな抹茶の風味がおいしいカップデザート221 

さっそくいただいてみましたぁ

ぎゅうひ餅抹茶ホイップ抹茶ムースの水分でとろとろ
ぷにぷにしててやわらかぁいし(´▽`*)アハハ

そのなかにはふんわ抹茶ムースがたっぷり
これなかなかほろ苦くて清清しくて
抹茶のスイーツをたべてる~ってかんじするし(´▽`*)アハハ
なんか本格的

そしてカップの底には小倉あんソース
ちょっぴりさ控えめ^^

全部一緒にいただくと、、
やっぱ和風スイーツっぽいかな(´▽`*)アハハ

まったり休日のいまどきのデザートにぴったりかも

あ、関東限定販売だった~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆(3.8)
おいしさ ★★★☆☆(3.8)


【 宇治抹茶ムースのぎゅうひ包み 
エネルギー : 203kcal
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ピノ チョコレート 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、

ピノ  チョコレート

ピノ  チョコレート  期間限定  森永乳業


ピノもいよいよ冬の味がでましたねえ~
さっそくゲットしてきましたぁ^^

今回のピノには、
クーベルチュールチョコレートを使った
チョコレートアイスがはいってるんだって

それってめっちゃおいしそうな予感。。( ´艸`)ムフフ


ピノ  チョコレート  期間限定  森永乳業


おーぷん^^
あー『願いのピノ』、当てるの難しいなあ~

なんでも7箱中1箱はいってる
ということらしいけど。

コーティングチョコ
ちょっとビターな雰囲気だし~( ´艸`)ムフフ


ピノ  チョコレート  期間限定  森永乳業


あれ!ちょっと室温に置いただけなのに~
口どけよさそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろける濃厚チョコレート味の冬ピノ

さっそくいただいてみましたぁ

濃厚でほろい、なんか上品なさの
チョコレートアイスクリームですねえ~

これ、めっちゃ美味じゃん~ (´▽`*)アハハ

口どけもとろけるようになめらかで
後の余韻のみが、またいいかんじ

今までのピノの中で
いちばん高級チックだったかも(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズなので
いまどきのランチのあとのデザートにもぴったり

期間限定販売だって!

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ チョコレート 

エネルギー : 33kcal(一粒あたり)
お値段 : 128円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

濃厚プチチーズスフレ 不二家

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

濃厚プチチーズスフレ

濃厚プチチーズスフレ  不二家


ファミマでまたペコちゃんプチチーズスフレ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これしっとふわふわで
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


濃厚プチチーズスフレ  不二家   


おーぷん^^
かわいい~絵文字名を入力してください小判型です~

あ、絵文字名を入力してください金子(きんす)型って行ったほうがいいのかも^^
紫の風呂敷に包まないといけませんねっ!

悪代官への上納金をしく連想したりして。。
「黒●屋、おぬしも悪よのぉぉぉ~」

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


濃厚プチチーズスフレ  不二家   


うううう、おいしそう~
今回も中までしっとりやわらかそうだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわり甘酸っぱ~いプチチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりしててあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ
これクリームチーズたっぷりかも^^
チーズ酸味いいかんじ~

なかのほうはもっとしっとりしてるし^^
キメはこまかいしやわらかいし

さもちょうどいいし
後味もさっぱりしてるし^^

これなかなか美味かも

カロリーはわかんないけど
ひとくちサイズだから、ランチのあとのデザートにも
温かいお茶と一緒にいまどきのおやつにもぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 濃厚プチチーズスフレ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 80円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ

プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ  ローソン


ローソンでパッケージも豪華ロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

宇治抹茶クリームの中には丹波篠山産の黒豆
黒胡麻風味ロールケーキだって~

今回はおもいきり和風仕立てロールケーキ
なってますねえ~(´▽`*)アハハ


プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
あはははははh、なんかみたい~!(´▽`*)アハハ

あの宇治抹茶クリームのなかに2粒埋め込まれてるのが、
丹波篠山産の黒豆ですねえ^^

スイーツで黒豆ってはじめてかも( ´艸`)ムフフ


プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ  ローソン


あれ!この黒豆、意外にきいよ~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


和風なおいしさいっぱい宇治抹茶&黒胡麻&黒豆のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

宇治抹茶クリーム抹茶の風味がやかで
あまぁくてちょっとほろぁい(´▽`*)アハハ

ミルク濃厚な風味がめっちゃいいかんじ^^
純生クリームブレンドですねえ

そして^^
そのまん中の黒豆艶々してて、これが意外にでかいですっ!
長さ1.5センチぐらい厚み1センチもあるって、もしかしてお正月用?!
お味はやわらかくてほっこりやさしくあまぁいし (´▽`*)アハハ

ロールケーキ生地竹炭真っ黒^^
今回も黒胡麻もミックスなので
ふんわりしっとりな後味にほんのり黒胡麻の味がしますね
これがまたなんかお上品なかんじ

でも今回は抹茶クリームがちょっと甘めかなあ。。
もう少しだけさ控えめでもよかったような?
トッピングの大きな黒豆、めっちゃおいしかったし、
まいっか(´▽`*)アハハ

濃い目の温かいお茶といっしょに、
いまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム宇治抹茶と黒胡麻のロールケーキ 
エネルギー : 302kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ロイズアイスデザート チョコレート(スティック) 赤城乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ロイズアイスデザート チョコレート(スティック)

ロイズアイスデザート チョコレート(スティック) 赤城乳業


高級感いっぱいな棒アイスゲットしましたぁ~(´▽`*)アハハ

北海道限定ロイズ生チョコ入り
チョコレートアイスクリームですぅ

チョコレートクリーム生チョコ
アーモンドチョコ3つが楽しめちゃうんだって~( ´艸`)ムフフ


ロイズアイスデザート チョコレート(スティック) 赤城乳業


おーぷん^^
おおおおおおおおお!チョコが~チョコが~!!
超~こってりついてますね(´▽`*)アハハ

さっそくアーモンドばしい香りもきてるし~
なななんかボリュームがすごいんですけど~( ´艸`)ムフフ


ロイズアイスデザート チョコレート(スティック) 赤城乳業


生チョコ発見!
チョコレートクリームアイスと溶け合ったら
どんな感じになるのかなぁ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ほろ苦生チョコ入りアーモンドクラッシュチョコバー

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいアーモンド濃厚チョコの風味が
んまぁ~い(´▽`*)アハハ

アーモンドクラッシュ大粒だし
たっぷりだから香ばしさいっぱい

そのなかには、ホイップチョコ風味なチョコレートクリームアイス
ふんわりかる~くてあまぁいし( ´艸`)ムフフ

そしてそのまん中には~
ちょっぴりほろ苦濃厚な甘みの生チョコとろっ

口の中でなめらかとろけていく感じが
めっちゃいいかんじ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これめっちゃウマ
濃厚チョコレート冬の味ですねえ^^
コンビニ限定販売なんだって

これでちょっとだけ洋酒を入れて大人バージョンも作って欲しいなああ
まったり休日のこたつアイスにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロイズアイスデザート チョコレート(スティック) 】
エネルギー : 329kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ダブルキャラメルパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ダブルキャラメルパウンド

Sweets+ ダブルキャラメルパウンド  ファミリーマート 


ファミマで、冬仕様なスイーツを発見! 
 さっそくゲットしちゃいましたぁ

ミルクビターキャラメル生地マーブルにした、
ダブルキャラメルパウンドだって

マーブル模様がめっちゃおいしそうなんですけど~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ ダブルキャラメルパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
ひゃ~きれいマーブルしてるし~ヽ(´∀`)ノ

ミルクビターのミックスしたような
キャラメルあまぁい風味がやってくるし~

あ、お茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ ダブルキャラメルパウンド  ファミリーマート 


中までしっかりマーブル
ふんわりしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルク&ビターのキャラメル風味がおいしいパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

パウンドケーキはちょっとしっとふわふわ^^
ほんのりあまぁいけどい目なキャラメルの味

ミルクビターキャラメル味ミックスしたような
微妙なかんじが、なんかおもしろいんですけど(´▽`*)アハハ

途中でビターキャラメルほろ苦味
ミルクコク深あまぁい味に遭遇するし~ (´▽`*)アハハ

でも全体にみは程よくて後味もくどくないし
これ意外においしいかも

カロリーも意外にもなめなので
いまどきのティータイムのお菓子にぴったりじゃん

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ダブルキャラメルパウンド 】
エネルギー : 203kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーベストミニ いちごミルク味 東ハト

本日のスイーツファミリーマートゲットした

ハーベストミニ  いちごミルク味

ハーベストミニ  いちごミルク味  東ハト


久々にハーベストミニ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回はいちごミルク味

全粒粉を加えたハーベスト
いちごミルククリームをサンドしたんだって~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ  いちごミルク味  東ハト 


おーぷん^^
おおお~甘酸っぱいなあまぁい香りがきてるし~

このハーベストも、
食べだしたらとまらないかも~(´▽`*)アハハ


ハーベストミニ  いちごミルク味  東ハト 


いちごミルククリームがたっぷりサンド^^
旬な味ですねえ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいいちごの風味たっぷりハーベスト

さっそくいただいてみましたぁ

さくさくの香ばしいハーベストの食感に続いて
いちごあまずっぱぁい風味が広がってきましたぁ

いちごのあのくてっぱい風味がしっかり再現されてるし^^
ほんのりあまぁくて、なにげにフレッシュでいいかんじ

ちょうどひとくちサイズだから、ぱくぱくたべちゃいますねー^^
あー今回もまらないかも(´▽`*)アハハ

テレビやDVDとか見ながら、
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ いちごミルク味 】
エネルギー : 220.8kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 極みのバウムクーヘン サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

極みのバウムクーヘン

シェリエドルチェ  極みのバウムクーヘン  サンクス


前から気になってたサンクスバウムクーヘンをゲット!
大きさもお値段もお手ごろだし~

たまごをたっぷり使って
水あめを隠し味につかってるんだって

じゃバウム生地は、きっとしっとりしてるかもっ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  極みのバウムクーヘン  サンクス


おーぷん^^
ああ~まわりはうす~シュガーコーティングですねえ!

ほんのりあまぁバウム生地の香りが
めっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そろそろお茶の準備しなくっちゃ~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  極みのバウムクーヘン  サンクス


さくっとふんわりやわらかぁい
やっぱキメもこまかいね~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわりやさしい甘さのバウムクーヘン221

さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘンふんわやわらかぁい
キメもこまかくてちょっとしっとりしてて、かる~い食感( ´艸`)ムフフ

たまごのやさしいあまぁい風味と
ほんのりお砂糖みがなかなかいいかんじ~

さもちょうどいいし、きもこないし、
んんんん~これはおいしいねっ (´▽`*)アハハ

珈琲紅茶といっしょに
いまどきのおやつにぴったりじゃん

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  極みのバウムクーヘン
エネルギー : 281.6kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)

MOW(モウ) ホワイトチョコ味 期間限定 森永乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 MOW(モウ)ホワイトチョコ味

MOW(モウ) ホワイトチョコ味 期間限定  森永乳業


久々にMOW(モウ)新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

北海道産生クリームとココアバターをつかった
ホワイトチョコ味 生クリーム仕立てだって~

今回は、いままでよりさらに
クリーミーだったりして~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) ホワイトチョコ味 期間限定  森永乳業 


おーぷん^^
うわぁ 真っ白だぁぁヽ(´∀`)ノ

いつものミルクたっぷりはもちろん、
生クリームたっぷり
ココアバターたっぷりなのかもぉぉ

ううう、味が超~気になる~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ホワイトチョコ味 期間限定  森永乳業


あああ~なんかめっちゃクリーミーな雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいホワイトチョコ&生クリーム仕立てのミルクアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~あまぁ
コクのあるホワイトチョコの味ですねえ~^^
でもお菓子っぽくないし(´▽`*)アハハ

口どけもひんやぁりなめらかで
ミルクというよりかる~いクリームな風味が
なんかとってもいいかんじ~

後味もさっぱりしてるし
これおいしいね

そのままたべてもいいけど
ホットケーキクレープのトッピングにしても
いいかんじがしてきた~^^

今日はなぜかかいらしいから、おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW ホワイトチョコ味 】
エネルギー : 241kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

いちごミルク蒸しパン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

いちごミルク蒸しパン

いちごミルク蒸しパン  ローソン


ミッフィーかわいぃぃ~!!


(´・ω|


まねっこしてみましたっ(´▽`*)アハハ

ミッフィーシール20枚で、ミッフィーマグ
もれなくプレゼントだって!

これはいただくしかないかな~( ´艸`)ムフフ


いちごミルク蒸しパン  ローソン


おーぷん^^
のおおおお~蒸しパンかわいいいぃぃ~

白い蒸しパンに、ほんのりピンクいちごの生地
ぐるりとまいてるし~


いちごミルク蒸しパン  ローソン
 

中までしっかりいちごの生地になってるし~
しっとりふんわりしててケーキみたい(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりしっとりほんのりいちごの風味の蒸しパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりしてて、しっとやわらかぁい~(´▽`*)アハハ
蒸しパンなのに、口どけふわふわ~だし~

まるでスポンジケーキみたい~^^
やさしくあまぁくて、ちょっと甘酸っぱくて~

ほんのりいちごな風味もするし~

こんなかんじになれるかも(´▽`*)アハハ

くどさはないし、後味もあっさりだから
ぱくぱくたべちゃいますねっ^^

おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 いちごミルク蒸しパン 
エネルギー : 272kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!