コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫

えびすかぼちゃのケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

えびすかぼちゃのケーキ

えびすかぼちゃのケーキ  ローソン


さてさて今日はハロウィン当日ということで
ちまたに魔女お化けがあふれてるらしいですぅ
お菓子もってないとイタズラされちゃいますよ~(´▽`*)アハハ

というわけで
今日はかぼちゃクリームぐるぐる巻きの
えびすかぼちゃのケーキ

色がモロかぼちゃだし~( ´艸`)ムフフ


えびすかぼちゃのケーキ  ローソン


おーぷん^^
モンブラン風かぼちゃのクリームが山盛り

トッピングにはかぼちゃの種もいますね(´▽`*)アハハ

もしかして一番下のケーキの生地にも
かぼちゃがはいってたりして( ´艸`)ムフフ


えびすかぼちゃのケーキ  ローソン


うううう、おいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりかぼちゃの甘みがおいしいケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

かぼちゃのクリームほっこあまぁ
しかも山盛りぐるぐる巻きになってます(´▽`*)アハハ

そのなかにはミルクの風味いっぱいな純生クリーム(かな)
かぼちゃの甘みがまろやか~な味わいに( ´艸`)ムフフ

一番下のしっとりしたケーキほくっとした食感^^
もしかしてこれにもかぼちゃが練りこんでいるのかなあ

かぼちゃほっこりした風味とみが楽しめる
いいかんじのデザートケーキですねえ

いまどきのまったりデザートに、
ハロウィンホームパーティにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 えびすかぼちゃのケーキ 
エネルギー : 296kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ パンプキン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ パンプキン

ハーゲンダッツ  パンプキン


今月末はハロウィンですねえ^^
あいにくのお天気みたいだけど、
今夜はパーティするおうちは多いのかなあ

というわけで、
期間限定 かぼちゃのアイスクリーム
ゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

やるねぇ!ハーゲンダッツ^^


ハーゲンダッツ  パンプキン 


おーぷん^^
おおおお~きれいなかぼちゃの黄色だぁ~

これ、たぶん
かぼちゃ超~たっぷりなんだよ( ´艸`)ムフフ

そしてハーゲンダッツならではの
なめらかな口あたりが待ってんだよね~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  パンプキン


あ、かぼちゃソースもはいってるじゃん!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほっこり濃厚かぼちゃのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あーかぼちゃの味がする!
濃厚かぼちゃの風味とほっこりした味わい

コクのあるミルクの風味がミックスした
やさしい味わいのアイスクリームですぅ( ´艸`)ムフフ

口どけも超~なめらか~
それなのにかぼちゃほくほくだし(´▽`*)アハハ

さらに~カップのまん中のはいってる
超~あまぁい濃厚かぼちゃソースがかなりアクセント

これめっちゃウマ~
まいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ハロウィンパーティにぴったりかもぉ
期間限定なのでお早めに~^^

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ パンプキン 】
エネルギー : 264kcal
お値段 : 278円(税込:たぶん)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム)

手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム)  ローソン


ローソンパンケーキシリーズにまたもや新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

求肥もちまではいってる
宇治抹茶クリームパンケーキですぅ

今回は和風な雰囲気のパンケーキですねえ( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム)  ローソン


おーぷん^^
おおおお~あんこまではいってた!

宇治抹茶クリーム求肥もちあんこのセット
まさに和風パンケーキだね、これ(´▽`*)アハハ

その奥地には宇治抹茶クリーム
たっぷり詰まってるんでしょ( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム)  ローソン


うわーやっぱ宇治抹茶クリームぎっしり!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お餅に栗もはいってる宇治抹茶クリームのパンケーキ風クレープ

さっそくいただいてみましたぁ

周りを包んでいるのは、くてふわふパンケーキ

その中には~^^
やか~&あまぁい抹茶風味のクリームたっぷり
今回もクリームまではいってたけど、
なぜか粒あんこまで一緒に到達してた?ねえ(´▽`*)アハハ

そしてトッピングにはもちもち求肥もち
あまぁ栗の甘露煮、さらに粒あんまで!( ´艸`)ムフフ

しっとパンケーキやかな抹茶クリームがいいかんじ^^
ほっこりした栗の甘露煮と淡白でぷにぷにの求肥もちおいしいし
でも粒あんこ、もうちょっとまではいっててほしかったなあ

ワンハンドぱくっといけちゃうから
秋の行楽のおやつにもいいかもぉ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(宇治抹茶クリーム) 】
エネルギー : 311kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ カフェショコラケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

カフェショコラケーキ

シェリエドルチェ  カフェショコラケーキ  サンクス


サンクスでまたまたスティックケーキ新種が出現!
即ゲットしちゃいましたぁ

コーヒーペーストチョコレートのはいった
カフェショコラケーキだって~

コーヒーチョコレートの組み合わせってかも~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  カフェショコラケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおおお、なにげにコーヒーのようなチョコのような~(´▽`*)アハハ

向こう側のチーズケーキ
チーズ感アップリニュしたんだって

両方ともおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  カフェショコラケーキ  サンクス


そして~いつものサイコロカット~(´▽`*)アハハ
あ、やっぱめだぁ^^

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほろ苦コーヒーとチョコのミックスチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

カフェショコラケーキって
ほんとにコーヒーチョコミックスしてますねえ
これおもしろいかも~(´▽`*)アハハ

コーヒーのほろい感じが
チョコみをちょっとえてていいかんじ
でも全体的にはめのコーヒー味かな~(´▽`*)アハハ

チーズケーキのほうは
しっとりやわらかぁくてチーズ酸味がめっちゃ美味
口の中でとろける感じがまたまいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  カフェショコラケーキ
エネルギー : カフェショコラケーキ190kcal(チーズケーキ 157kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

プレミアム紅茶のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム紅茶のロールケーキ

プレミアム紅茶のロールケーキ  ローソン


紅茶のロールケーキ、いまどきの季節にぴったりかも( ´艸`)ムフフ
さっそくゲットしてきましたぁ

生地にはアーマッドティー
アーグレイ茶が使われてるんだって

これはおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


プレミアム紅茶のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
ふんわぁしっとり~な雰囲気のロールケーキ
紅茶たっぷり~な雰囲気のクリーム

ほのかに紅茶のいい香りも来てるし~( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しなくっちゃ^^


プレミアム紅茶のロールケーキ  ローソン


紅茶クリームふんわなめらそう
純生クリームブレンドだしね^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


上品な紅茶風味のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

うー上品紅茶の香りがさっそくやってきます
口どけもなめらかでこれとってもいいかんじ

そしてミルクコクいっぱいな味わい^^
これは純生クリームブレンドですねえ

でも今回のはちょっとさ控えめな、大人の味仕上げかな^^
紅茶上品りが引き立ちますねえ ( ´艸`)ムフフ

そして周りを囲むしっとやわらかぁいロールケーキ生地
すっきりした紅茶の香りと風味がいいかんじだし~ ( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと紅茶上品な香りと風味が
なんかとっても秋の味わい(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも

これってもしかしてけいおん!!フェアと関連あるでしょ?(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム紅茶のロールケーキ 
エネルギー : 248kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ えびすかぼちゃのシュークリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

えびすかぼちゃのシュークリーム

Sweets+ えびすかぼちゃのシュークリーム  ファミリーマート


今月末はハロウィンということもあってか、
かぼちゃのスイーツがめだってきた雰囲気( ´艸`)ムフフ

ファミマにもかぼちゃのシュークリームが登場したので
さっそくゲットしてきましたぁ


Sweets+ えびすかぼちゃのシュークリーム  ファミリーマート


おーぷん^^
なんかばしいいい香り~

このなかには~
北海道産えびすかぼちゃクリーム
まってるんだよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ えびすかぼちゃのシュークリーム  ファミリーマート


うーわー!!かぼちゃクリーム、とろとろだぁ~(´▽`*)アハハ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいかぼちゃのとろりんクリーム入りシュー

さっそくいただいてみましたぁ

今日のシュー皮はいつもよりちょっとめだけど
ばしくなにげにもっちりしてるかなぁ^^

そのなかには~
とろんなめらかな口あたりのかぼちゃのクリーム
ちょっぴりざらりとしてて、あっま~ぁくてほっこりした味わい (´▽`*)アハハ

ミルクの風味たっぷりのホイップクリームといっしょにいただくと
みもまろやか~になってちょうどいいかんじ

ちょっとい目のお茶が合いそうな
みのシュークリームでしたぁ

かぼちゃが嫌いなお子さまをだますのに
ぴったりなおやつかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 えびすかぼちゃのシュークリーム 】
エネルギー : 198kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも 2010 カルビー

日のスナック ローソン 収穫した、

ジャガビー 紫のじゃがいも

Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも 2010 カルビー


ジャガビー紫のじゃがいも今年も現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

日本ではまだしいカラフルポテト(有色じゃがいも)
ジャガビーですぅ(´▽`*)アハハ

って、これ去年に続いてリピなんですけどね( ´艸`)ムフフ


Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも 2010 カルビー


おーぷん^^
おおお~今年も見事に紫色だ~(´▽`*)アハハ
この紫色には健康にいいアントシアンも含まれてるんだって^^

去年のはちょっとオイリーな香りがしたけど
今年はお酢の香りとほのかにハーブの香りもするね( ´艸`)ムフフ


Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも 2010 カルビー


さくっおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~さっそくいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ビネガー&ハーブで爽やか風味の紫芋のジャガビー218

さっそくいただいてみましたぁ

ん~サクッと香ばしい^^
ちょっと酸味のあるお酢の香りとハーブやかな風味がいい感じ
あと、塩コショウもあとからちょっとくるね~(´▽`*)アハハ
(でもこれは不思議と最初だけだったかな)

去年のちょっと固かったけど、今年はふっくらしてておいしーかも( ´艸`)ムフフ
味は、プレーンジャガビーとあんまり変わらないような?

かみしめてるとじゃがいもの味がきてます~
ほくほくじゃがいもの味

これでであげてるっていうからいちゃう(´▽`*)アハハ
いまどきのまったりおやつにぴったりでしょ

コンビニ限定、新潟・長野&関東エリア限定販売でしたΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも 】
エネルギー : 226kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

天使のクリーミーメープルシフォン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のクリーミーメープルシフォン

天使のクリーミーメープルシフォン  サンクス


サンクスクリーミーシフォンシリーズ新種が出たので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は^^
秋冬の味、メープル味

しっとりあまぁメープル風味のクリーム
内蔵されてるんだって~( ´艸`)ムフフ


天使のクリーミーメープルシフォン  サンクス


おーぷん^^
おおおっ!今回もカップでかっ!(´▽`*)アハハ
そしてトッピングの純生クリーム
ぐるぐるっと搾られてるし!

これカップがどーんときいから
おやつたべたぁって感じがするんですよね^^

ああ、食欲の秋! なんちゃって(´▽`*)アハハ


天使のクリーミーメープルシフォン  サンクス


シフォンケーキの上にも中にもクリーム

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


メープルのやさしい風味がおいしいシフォンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

今回のシフォンケーキ、ほんのりメープル風味ですねえ^^
キメが細かくてふんわりやわらかぁくて、
やさしいなちゅらるみがいいかんじ~

そしてそのシフォンケーキの中には~
しっとりほんのりあまぁメープル風味ホイップクリーム

量も意外にたっぷりはいってて、
シフォンケーキにトッピングしていただくと、なかなか美味です

さらに~トッピングには
ミルクのコクのある純生クリームまでのってて
なんか豪華だなぁ(´▽`*)アハハ

温かいお茶といっしょにいまどきのまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 天使のクリーミーメープルシフォン 】
エネルギー : 365kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

PARM(パルム) ザ・ストロベリー 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 PARM(パルム) ザ・ストロベリー

IMG_3389_20101023060738.jpg


コンビニで、PARM(パルム) 新種を発見!
即ゲットしてきましたぁ

今回は豪華化粧箱入り
いちごのPARM(パルム)ですぅ( ´艸`)ムフフ

つぶつぶ苺がいっぱいついてるし~
苺果汁30%配合なんだって!

これはおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


IMG_3391.jpg 


おーぷん^^
おお~なんかかわいい~(´▽`*)アハハ

苺のコーティングチョコいちごの粒々がいっぱい~!

そしてこの中には~^^
苺果汁30%入り苺のアイスクリーム~( ´艸`)ムフフ


IMG_3395.jpg


あっ!苺アイスクリームの中には
苺ソースもはいってるよ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺がいっぱいPARM(パルム)ザ・ストロベリー

さっそくいただいてみましたぁ

コーティングの苺チョココクがあってあまぁ

まわりについてる苺のつぶつぶ乾燥いちご
カリカリした食感がおもしろくてくてっぱぁい(´▽`*)アハハ

そして~^^
そのなかの苺アイスクリームは、
PRAM(パルム)ならではの超~なめらかな口どけ

の味がいのに、甘酸っぱい苺ソースまではいってるし( ´艸`)ムフフ
もうこれいっぱい!!

甘酸っぱい苺の風味がたっぷり味わえちゃいます^^
これまいう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのまったりデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM(パルム) ザ・ストロベリー 】
エネルギー : 227kcal
お値段 : 189円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ タルトケーキ アップル サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

 タルトケーキ アップル

シェリエドルチェ  タルトケーキ アップル  サンクス


サンクスの30周年記念スイーツの1つを
ゲットしてきましたぁ

りんごのタルトケーキって
まさに秋の味覚系スイーツですねえ( ´艸`)ムフフ

サクサクタルトしゃしゃきりんご
妄想しちゃうなぁぁ(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  タルトケーキ アップル  サンクス


おーぷん^^
おおお!なんかりんごの甘煮がいっぱいのってるよーヽ(´∀`)ノ

りんごの下は、、カスタードクリームのようですっ

さ、お茶の準備しよーっと(´∀`)


シェリエドルチェ  タルトケーキ アップル  サンクス


思ったよりりんごがいっぱいで、おいしそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


りんごたっぷりしゃきしゃきタルトケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

このタルトりんごたっぷり敷かれてますねえ
カスタードクリームの部分がほとんどないじゃん(´▽`*)アハハ

さっくタルト台の上には
ほとんどりんごのシロップ漬けだらけ!
このしゃきしゃきした食感とりんご甘酸っぱさががいいかんじ~

さもちょうどいいかんじで
なちゅらる~味わいだし ( ´艸`)ムフフ

1ピースで買えちゃうし、お値段もお手軽だし
しかもカロリーも意外に少ないし^^

温かいミルクティーといっしょにまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ  タルトケーキ アップル  
エネルギー : 201kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

スプーンで食べる生どら焼き ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

スプーンで食べる生どら焼き

スプーンで食べる生どら焼き  ローソン


ローソン生どら焼き、ようやくゲットしてきましたぁ

なにしろ、会社の近くのローソンでも途中駅のローソンでも
みんな完売してるしっ

数量限定販売ということもあるけど
やっぱ最大の原因は、モンテール製かなぁ?

みんな美味しいものはよくしってるね~(´▽`*)アハハ


スプーンで食べる生どら焼き  ローソン


おーぷん^^
うーわーどら焼きバーガーみたい~!!(´▽`*)アハハ

洋風などら焼きの皮にサンドされているのは
しっとりあんこ生クリーム

ううう、これって、
洋風和菓子王道の組み合わせじゃないですか~


スプーンで食べる生どら焼き  ローソン


ふんわ~洋風などら焼きの皮生クリームあんこ
バランスも超~よさげな雰囲気( ´艸`)ムフフ

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生クリームにあんこの洋風和菓子の王道スイーツ218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわぁりあまぁくてキメのかい洋風などら焼きの皮

その間にサンドされているのは~
ミルクの風味がめっちゃおいし生クリーム
しっとあまぁ粒あん

みんなまとめていただくと、、
ふんわぁあまいどら焼きの皮はまるでパンケーキみたい(´▽`*)アハハ

生クリーム超~ミルキーな風味が
しっとあんこと融合したまろやかぁなみがめっちゃいいかんじ

これバランスもいいし、後味もあっさりしててもたっぷり!
かなり美味かも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

けいおん!!フェア午後の紅茶といっしょに
いまどきのまったりおやつにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スプーンで食べる生どら焼き 
エネルギー : 442kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

Sweets+ ショコラフルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ショコラフルーツパウンド

Sweets+ ショコラフルーツパウンド  ファミリーマート 


ちょっと肌寒くなってきた今日この頃、い味系のスイーツを発見!
 さっそくゲットしちゃいましたぁ

バレンタインチョコの原料でも有名な
バリーカレボー社のチョコレートを使った
ショコラフルーツパウンドだって

なんかめっちゃチョコそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ ショコラフルーツパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~濃厚~なチョコあまぁい香りと
柑橘系フルーツフルーティな香りがやってきます~

パウンドケーキはややしっとり系で
意外にも持った感じはずっしり感はなくフツーに軽いです。

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´∀`)


Sweets+ ショコラフルーツパウンド  ファミリーマート 


中までたっぷりチョコレート ナッツ?もはいってますねえ^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


柑橘系フルーツが爽やかな濃厚チョコレートパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

パウンドケーキはややしっとりふんわ
濃厚~なチョコの味とともに柑橘系フルーツの香りが
口の中いっぱいにがっていきます(´▽`*)アハハ

チョコみもちょうどいいかんじだし、
フルーツやかでいいかんじ~

あまぁチョコにちょっと酸味のあるフルーツって相性いいですよねえ^^
これかなりおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみにケーキの中に練りこまれているのは
オレンジピール洋酒漬けドライクランベリーなんだって!

パウンドケーキチョコレートたっぷりだけど
意外にいし、カロリーもまあまあなので
これいまどきのデザートお茶菓子にもいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ショコラフルーツパウンド 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハロウィンパンプキンプリン セブンイレブン

本日スイーツは、セブンイレブンゲットした

パンプキンプリン

ハロウィンパンプキンプリン  セブンイレブン


セブンイレブンパンプキンプリン
2年ぶりのゲットですぅ

北海道産みの強い
かぼちゃえびすかぼちゃがたっぷりだって

今月末のハロウィンかぼちゃハロウィンのおやつにぴったりじゃん( ´艸`)ムフフ


ハロウィンパンプキンプリン  セブンイレブン


おーぷん^^
おおおお~かぼちゃかぼちゃの色がい~(´▽`*)アハハ

かぼちゃかぼちゃたっぷり~な雰囲気いっぱい

あ、そうそうハロウィンかぼちゃハロウィンって
お菓子をすぐ渡さないと、悪戯されちゃうんだよね~(´▽`*)アハハ


ハロウィンパンプキンプリン  セブンイレブン


うーわー!これはかぼちゃほっこり濃厚そうだー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚なかぼちゃが超~おいしいパンプキンプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ほっこりしたかぼちゃかぼちゃの風味がめっちゃいいかんじ^^
ざらりとした舌触りがなちゅらる~だし~

まるで裏ごししたかぼちゃかぼちゃみたいになめらかだし~^^
ん~かぼちゃあまぁくて濃厚~( ´艸`)ムフフ

トッピングの生クリームといっしょにいただくと
ミルクたっぷりまろやか~な味わい

カップ底のほろ苦カラメルソース
かなりアクセントだったりして(´▽`*)アハハ

ううう~これ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーも少なめだし、ヘルシーだし
いまどきのまったりデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パンプキンプリン 】
エネルギー : 167kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

食後のSweets フロマージュ 小岩井乳業

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

食後のSweets フロマージュ

食後のSweets フロマージュ  小岩井乳業


コンビニに珍しく小岩井乳業スイーツが登場!
即ゲットしちゃいましたぁ

小岩井工場産クリームチーズ
生クリームを使ったレアチーズ風デザートらしいです

ううう~これが気になる~( ´艸`)ムフフ


食後のSweets フロマージュ  小岩井乳業


おーぷん^^
おおおお~コクのあるあまずっぱぁいりがします

なにげにヨーグルトのような
レアチーズのような~(´▽`*)アハハ

カップが容器になってるので着地なしでいきますねー^^


食後のSweets フロマージュ  小岩井乳業


とろ~なめらかそう~( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱい発酵乳の香りが、これたまりませんね~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ヨーグルト的さっぱりさわかなレアチーズ風スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ミルクたっぷりなヨーグルトのような甘酸っぱさと
レアチーズのような、ひんやぁりなめらかなとろける口どけ

クリームチーズのような、ほのかな酸味がめっちゃいいかんじ~
これレアチーズい味のヨーグルト中間ぐらいかな~(´▽`*)アハハ

それでいて後味はさっぱりさわやかだし
これなかなか美味かも~ヽ(´∀`)ノ

カロリーも少なめだし
ランチのあとのデザートにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 食後のSweets フロマージュ 】
エネルギー : 113kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 小岩井乳業(株)
(パッケージから引用)

お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース)

お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース)  ファミリーマート


見た目もシンプルさっぱり系デザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

豆乳にがりをいれたお豆腐レアチーズ
国産ゆずのゼリーのペアだって

これはおいしそうな予感。。。( ´艸`)ムフフ


お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース)  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおお~甘~くて酸味のあるゆずの香りがきてるし~

お豆腐レアチーズの上にのった
ナッツゆずソースおしゃれ~(´▽`*)アハハ

カップ底にはゆずゼリーがたっぷりだし~( ´艸`)ムフフ


お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース)  ファミリーマート 


お豆腐レアチーズ、、、あ、これ意外にしっかりしてるね^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お豆腐風味のレアチーズにフルーティなゆずのゼリー221 

さっそくいただいてみましたぁ

お豆腐レアチーズ、意外にもしっかりしてるけどやわらかぁい^^
そしてやっぱお豆腐らしい味がする~

原材料は豆乳らしいけど、味はお豆腐に近いね(´▽`*)アハハ
さも控えめ系だし^^

そしてあまぁくてちょっと酸味のあるゆずソース
フルーティでなかなかいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そして~^^
カップの底にはプルプルゆずゼリーがたっぷり~^^

お豆腐レアチーズと一緒にいただくと
ひんやぁりフルーティで、かる~く甘酸っぱさが添えられて
後味もさっぱりしててなかなかいいかんじ~

カロリーもやっぱりなめだし、
ゆず味ってとこがなにげに大人な雰囲気(´▽`*)アハハ

いまどきのまったりデザートにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)


【 お豆腐レアチーズ(国産ゆずソース) 
エネルギー : 151kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プレミアム純生クリームプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム純生クリームプリン

プレミアム純生クリームプリン  ローソン


久々にローソンプリンゲットしてきましたぁ

牛乳、卵黄、砂糖だけで作ったシンプルなプリン
純生クリームをトッピングしたんだって


プレミアム純生クリームプリン  ローソン


おーぷん^^
うわーあんなにいっぱいクリームがのってる!!

プリンにトッピングしていただくと
これはクリーミーでおいしそう( ´艸`)ムフフ

カラメルソースもついてるけど
これは着地は無理ですねえ(´▽`*)アハハ


プレミアム純生クリームプリン  ローソン


では~純生クリームたっぷりつけて~

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリーミーな純生クリーム付なめらかミルクプリン218

さっそくいただいてみましたぁ

ミルクたまごの風味たっぷりのプリンですぅ~(´▽`*)アハハ
さはちょっと控えめかな~^^

それをフォローしてるのが
ミルクコクたっぷりの純生クリーム

この純生クリームをたっぷり絡めていただくと、、
ふんわ~りなめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ

超~クリーミーしっとりしたみがミックスされて
めっちゃいいかんじ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カップの底のちょっとほろ苦カラメルソース
アクセントになってるんねえ(´▽`*)アハハ

いまどきのまったりデザートにいいかんじ~


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 プレミアム純生クリームプリン 
エネルギー : 237kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ピノ スイートポテト味 エスキモー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ピノ  スイートポテト味

ピノ スイートポテト味  エスキモー


ピノからも秋味が登場~ヽ(´∀`)ノ

ということで、ゲットしてきましたぁ^^

原材料名に焼きいもペーストってのってるのが
なんかになるんですけどっ(´▽`*)アハハ

お芋の味のスイーツって多いよね( ´艸`)ムフフ


ピノ スイートポテト味  エスキモー


おーぷん^^
あ~今回も『願いのピノ』はいってなかった~

願いのピノ星型のピノのことで、
7箱中1箱はいってるらしいけど、なかなかヒットがこないなあ。。。

それより、、紫色のピノのほうから、
なにげにお芋の香りが漂ってくるんですけど( ´艸`)ムフフ


ピノ スイートポテト味  エスキモー


どうやらお芋の香りはチョコからくるようですっ
中のアイスも普通のバニラと違うよねえ?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お芋の香りのするスイートポテト風味の秋味ピノ

さっそくいただいてみましたぁ

なんかチョコからお芋の香りがやってきますね(´▽`*)アハハ
なめらかにとろけるそのお味もお芋の風味

そしてそのなかのアイスクリーム
意外にあっさり味なスイートポテト風アイス

口の中でほわっと広がる
お芋あまぁい風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

後味あっさりが、今回はなんかちょっと物足りないようなだけど
秋味の雰囲気いっぱいだから、まいっか(´▽`*)アハハ

サイズもちょうどひとくちサイズだし、
いまどきのちょこっとブレイクタイムにぴったりかも

数量限定販売だって!

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)



【 ピノ スイートポテト味 

エネルギー : 32kcal(一粒あたり)
お値段 : 128円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ  ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ

種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ  ローソン


なんかいままでになくヘルシーお野菜なスイーツを発見!
即ゲットしちゃいましたぁ

オーブンで焼いた種子島産 安納芋『みつ姫』
のってるケーキですぅ

つまりこれって焼き芋のケーキ
ということなのかなあ(´▽`*)アハハ


種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ  ローソン


おーぷん^^
おおおおおお~やっぱ焼き芋じゃん~(´▽`*)アハハ

こがね色のおいもがたくさんのってるよ~
ほくほくしててあまそう~( ´艸`)ムフフ

ちなみに、
スポンジケーキにはなると金時が配合、
クリーム和栗入り純生クリームなんだって~


種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ  ローソン


うわー、もう限界だ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


意外にも低カロリーなほっこり焼き芋のケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ん~ほっくりしたお芋がいいかんじ^^
みもなちゅらるだし、もついてるしね( ´艸`)ムフフ
カットしてあるから食べやすいし

クリームほくほくの味わい( ´艸`)ムフフ
そして、スポンジケーキほっこお芋の風味がするし~

秋の味いっぱいのスイーツですねえ
それにしても焼き芋がこんな風に食べられるとは(´▽`*)アハハ
お芋だけちょっとめてもよさげなかんじ^^

でもいちゃったのはこのスイーツのカロリー
これけっこうでかいのに225だって!

お芋食物繊維が豊富だし美容健康にもいいよね(´▽`*)アハハ
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

 種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ 】
エネルギー : 225kcal
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

朝のスイーツバナナ ミルククリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツバナナ ミルククリーム

朝のスイーツバナナ ミルククリーム  ローソン


朝のスイーツバナナに久々新味が登場!
即ゲットしちゃいましたぁ

今回は、ミルク感のあるクリームで、
いつものほぼまるごとバナナにが包まれてるって

これ朝ごはんにちょうどいいかもね(´▽`*)アハハ


朝のスイーツバナナ ミルククリーム  ローソン


おーぷん^^
いつものしっとふんわり~なパンケーキ的生地

のあとがついちゃいそうです(´▽`*)アハハ

このなかに、ほぼまるごとバナナ
ミルククリーム内蔵されてるんですよね~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツバナナ ミルククリーム  ローソン


おおおお~キレイなバナナがでた~( ´艸`)ムフフ
まわりたっぷりミルククリームだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


太めのあまぁいバナナがおいしいパンケーキ風クレープ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふわふわなパンケーキ的生地( ´艸`)ムフフ
ちょっと厚地でほんのりあまぁいし

その中には~^^
かる~くてちょっとミルクの風味のするクリーム
ほぼまるごとのバナナ

これバナナめでジューシーあまぁい(´▽`*)アハハ
周りを包むクリームとの相性もばっちりだし

ワンハンドで気軽にいただけちゃうし
なかなかまいうーです(´▽`*)アハハ

美味しいお茶ミルクといっしょに
時間の無い朝ごはんおやつにもいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツバナナ ミルククリーム 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのシューアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

いちごのシューアイス

Sweets+ いちごのシューアイス  ファミリーマート


ファミマアイス新種が出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は~とちおとめ果汁をつかった、
いちごのシューアイスですぅ( ´艸`)ムフフ

ばしいシュー皮のなかに
甘酸っぱいいちごアイスクリームがはいってるんだって~


Sweets+ いちごのシューアイス  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~いちご風味のチョコたっぷりかかってますぅ

このなかには~^^
苺アイスぎっしり?なんですよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのシューアイス  ファミリーマート


う~わ~ほんとにぎっしりだったぁ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺アイスクリームがたっぷりはいったシューアイス

さっそくいただきてみましたぁ

ばしいシュー皮の上には~
あまぁ苺風味のチョコがコーティング

その中には~^^
あまずっぱぁい苺アイスクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ
ひんやぁりなめらかなでフレッシュ

これ果汁感いなあ、、
と思ったらとちおとめ果汁14%配合なんだって!

量もたっぷりはいってて
これなかなか美味です~(´▽`*)アハハ

いまどきのまったりデザートにぴったりかも

数量限定販売らしいので
お早めに~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 Sweets+ いちごのシューアイス 】
エネルギー : 234kcal
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)

濃厚チーズのシュークリーム 2010 モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーで 捕獲した 

 濃厚チーズのシュークリーム

濃厚チーズのシュークリーム 2010 モンテール


今年もモンテール濃厚チーズのシュークリームゲット

これチーズクリームくて
おいしいんですよね( ´艸`)ムフフ

今年もデンマーク産チーズペースト
使ってるんだって~(´▽`*)アハハ


濃厚チーズのシュークリーム 2010 モンテール 


おーぷん^^
いつものふっくら、モンテールシューパフ

薄皮でちょっと塩味なとこがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

さあて~
中のクリーム超~た~の~し~み~(´▽`*)アハハ


 濃厚チーズのシュークリーム 2010 モンテール 


ふんわり超~たっぷりも立ってましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクのコクとチーズの酸味がおいしいシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ
いつものふんわりちょっと塩味シューパフ

その中には~^^
ミルクのコクとチーズ酸味がおいしいチーズクリーム
超たっぷりはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

ひんやぁりしてて口どけもなめらかだし~
ふんわりかる~くて、みもちょうどいいかんじ

後味も意外にあっさりしてて
今年も、なかなかまいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美味しいお茶といっしょに休日のまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 濃厚チーズのシュークリーム 】
エネルギー : 231kcal
お値段 : 108円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

ベリーチーズパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

ベリーチーズパフェ

ベリーチーズパフェ  ローソン


このトッピングの生ブルーベリー超~おいしそう♪
ということでゲットしちゃいましたぁ

カシスムースブルーベリーソース
レアチーズムースを重ねたパフェなんだって

ベリー&チーズ系スイーツっていいよねえ( ´艸`)ムフフ


ベリーチーズパフェ  ローソン


おーぷん^^
ブルーベリーソース
生ブルーベリーもトッピング(´▽`*)アハハ

さらにカップの中には~
カシスムースレアチーズムースもいるし~

これ甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ベリーチーズパフェ  ローソン


うううう、生ブルーベリーでかい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいベリー&ムース系パフェ218

さっそくいただいてみましたぁ

まろやか~なチーズ酸味おいしレアチーズムース

そして最下層の、濃厚酸味のある
フルーティカシスムース、これウマ

そしてばしいクランチがアクセントですねえ^^

トッピングのかる~くてミルキーホイップクリーム
ブルーベリーソースと一緒にいただくと、なかなか美味かもです

みもちょうどいい感じだし、
いまどきのまったりデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 ベリーチーズパフェ 】
エネルギー : 251kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

とっておき ストロベリーリング ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

とっておき ストロベリーリング

とっておき ストロベリーリング  ローソン


ローソンでなんだか超~おいしそうなドーナツを発見!
緊急ゲットしたきましたぁ

とっておき宣言シリーズストロベリーリングだって!

ドーナツの表面にストロベリーソース
たっぷりコーティングされてるんですけどっ(´▽`*)アハハ


とっておき ストロベリーリング  ローソン


おーぷん^^
おおおおおおおお~すごーい!!

ストロベリーソース、たっぷりコートされてるし~
めっちゃキレイ~( ´艸`)ムフフ

苺果汁14%配合なんだって^^


とっておき ストロベリーリング  ローソン
 

なかもふわふわだ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいストロベリーソースがたっぷりコート

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりしたドーナツの生地の上から、
真っ赤なゼリーのようなジャムのような
ストロベリーソースがたっぷりコーティング

色だけかなぁと思ってたら、
これがなかなか甘酸っぱぁいし

刻みホワイトチョコとも相性ぴったりだし
さもちょうどいいかんじで、これなかなかおいしーです (´▽`*)アハハ

OPENマークのシールをはがすとワンハンドでいただけちゃうし、
パッケージもなかなかがきてるんですよね

美味しいお茶と一緒に
行楽のお供まったりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 とっておき ストロベリーリング 】
エネルギー : 336kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

かぼちゃのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

かぼちゃのシュークリーム

かぼちゃのシュークリーム  モンテール


モンテールから、今年もハロウィンスイーツが登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

北海道産のえびすかぼちゃをつかった
ハロウィン限定かぼちゃのシュークリームだって

パッケージのハロウィンかぼちゃかわいい~( ´艸`)ムフフ


かぼちゃのシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
いつものふんわり香ばしいシューパフ

この中には~
かぼちゃ餡カスタードクリームとブレンドした
かぼちゃクリームがいるんですよねっ( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しようかなぁ^^


 かぼちゃのシュークリーム  モンテール 


あははh クリームたってるし!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ハロウィン限定濃厚かぼちゃのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

シューパフはちょっと薄皮でかる~く塩味^^
なんとなく黄色っぽいのは気のせいかなぁ(´▽`*)アハハ

その中には~^^
ほっこりまろやか~なみのかぼちゃのクリーム

これかぼちゃ濃厚
まさに裏ごししてつくったような、ちょっとざらつく感じが
なちゅらる~ってかんじがするし~( ´艸`)ムフフ

んんぅ、これまいう~ヽ(´∀`)ノ

おいしいお茶と一緒に
いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぼちゃのシュークリーム 】
エネルギー : 206kcal
お値段 : 108円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

プレミアムティラミス ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアムティラミス

プレミアムティラミス  ローソン


ローソンから、プレミアムティラミスが出現したので
さっそくゲットしてきましたぁ

今回はなんか本格的ですねえ(´▽`*)アハハ

北海道産マスカルポーネ
イタリア産ワインをアクセントだって!

これめっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


プレミアムティラミス  ローソン


おーぷん^^
のおおおおおお~!!なんかめっちゃ美味しそう~

ほろ苦ココアコーヒーりもきてるし~

ティラミスクリーム超~なめらかそうだし~( ´艸`)ムフフ


プレミアムティラミス  ローソン


あああ~もう限界!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今回は本格志向!ローソンのティラミス218

さっそくいただいてみましたぁ

ティラミスクリーム超~なめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ
ちょっぴりチーズ酸味マスカルポーネの風味がめっちゃいいかんじ

これ純生クリームもブレンドしてますねえ、、?
ミルクの風味もくてあまぁいし(´▽`*)アハハ

そしてその間には~
ほろ苦ぁいコーヒービスキュイ生地にたっぷりされてるし~

このコーヒーの苦味、めっちゃウマ(´▽`*)アハハ
クリームみを抑えた大人の味ってかんじ

うわー!これめっちゃ美味 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それにしても、、、
これ、コンビニスイーツにしてはかなり本格志向じゃない?

美味しいお茶と一緒に、またたべたぁい

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 プレミアムティラミス 
エネルギー : 323kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

まるでさつまいもパン 2010 ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

まるでさつまいもパン

まるでさつまいもパン  ローソン


ローソンまるで~シリーズにまた新種がでたので
緊急ゲットしたきましたぁ

2年ぶりのリピになる
まるでさつまいもパンです~(´▽`*)アハハ

これほんとにお芋の香りがして
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


まるでさつまいもパン  ローソン


おーぷん^^
あはははh、今年もまるでさつまいもパン!(´▽`*)アハハ

さつまいも色の糖衣に包まれたパンから
ほんのりあまぁお芋の香りがするし~( ´艸`)ムフフ

あああ、秋の味ですねえ(´▽`*)アハハ


まるでさつまいもパン  ローソン
 

ふんわりパンの中には、
角切りさつまいも入りの焼き芋あんだって

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


容姿も味もまるでさつまいもなパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁいパンの周りは
さつまいも色の糖衣に包まれてて、
ほんのりお芋の香りがします~( ´艸`)ムフフ

そしてその中には~
黄金色の焼き芋の風味がしっかり再現されてる焼き芋あん

これほっこお芋の風味があまぁくておいし~い!(´▽`*)アハハ
しかもお芋小さい粒がいっぱいはいってるし~

もうこれまるでさつまいもパン!(´▽`*)アハハ

さもちょうどいいかんじだし、
おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり~

さて~次はかぼちゃかなぁ~( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 まるでさつまいもパン 】
エネルギー : 314kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

もちモチ食感シフォンケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちモチ食感シフォンケーキ

もちモチ食感シフォンケーキ  セブンイレブン


セブンイレブンでなんだかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいました

今回は~^^ 
もちモチ食感シフォンケーキ 

コンビニでシフォンケーキってちょっとしいかも( ´艸`)ムフフ


もちモチ食感シフォンケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^
わー!ほんとにシフォンケーキだ~

これ、ながぁいから周りの紙をムキムキしながら
ワンハンドでもいただけちゃいますねえ(´▽`*)アハハ

中には、北海道産生クリームをブレンドした、
カスタードホイップがはいってるんだって~( ´艸`)ムフフ


もちモチ食感シフォンケーキ  セブンイレブン


しっとりキメのこまかぁいシフォンケーキのなかに
カスタードホイップクリーム発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カスタードホイップクリーム内蔵しっとりふわふわシフォンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

シフォンケーキふわふわだぁ~
キメもこまかくてちょっぴりもちっと食感かな^^

やさしいみがめっちゃいいかんじ~
トッピングの粉糖かわいいし~( ´艸`)ムフフ

そして~そのなかには~^^
カスタードホイップクリームが内蔵されてましたぁ(´▽`*)アハハ

濃厚ミルクの風味やさしい甘さが
シフォンケーキしっとりふわふわとぴったりで超~いいかんじ

これまいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶と一緒に
いまどきのデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 もちモチ食感シフォンケーキ 
エネルギー : 246kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ ふわとろリング(マンゴームース) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ふわとろリング(マンゴームース)

Sweets+ ふわとろリング(マンゴームース)  ファミリーマート


マンゴー色ドーナツみたいなかわいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ドーナツ型マンゴームース
ホイップクリームマンゴー果肉のトッピングって^^

これめっちゃおいしそう~な予感~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ふわとろリング(マンゴームース)  ファミリーマート 


おーぷん^^
かっ、かわいいいいいい~(´▽`*)アハハ

マンゴー色のリングがめっちゃカワ~( ´艸`)ムフフ
ほんのりあまぁマンゴートロピカルな香りもきてるし~

トッピングのホイップクリームマンゴー果肉が!
あああ、もうたまんなんですねっ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ふわとろリング(マンゴームース)  ファミリーマート 


ひんやぁりフルーティな雰囲気いっぱい( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めっちゃカワ!ふんわり濃厚マンゴームース221 

さっそくいただいてみましたぁ

マンゴームースひんやぁりつめたぁい
そして濃厚マンゴー甘酸っぱさがめっちゃ美味~(´▽`*)アハハ

つるんとなめらかだし~( ´艸`)ムフフ
マンゴー果肉がまたジューシーやかだし~

ホイップクリームといっしょにいただく、
このふんわとろけまろやか感も、超~いいかんじ~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に
いまどきのデザートにぴったりだねぇ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 ふわとろリング(マンゴームース) 
エネルギー : 162kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

まるで栗パン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

まるで栗パン

まるで栗パン  ローソン


ローソンまるで~シリーズ新種がでたので
さっそくゲットしたきましたぁ

なかには、マロンホイップクリーム
甘栗蜜入り焼栗あんもはいってるんだって^^

秋の味たっぷりだね~( ´艸`)ムフフ


まるで栗パン  ローソン


おーぷん^^

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ココア色のパンの下には
けしの味がたっぷりついっちゃって、

これマジじゃん!(´▽`*)アハハ


まるで栗パン  ローソン
 

おおおおおお~マロンホイップクリームたっぷり
焼栗あんってなんか本格的な雰囲気だよ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


容姿も味もまるで栗なパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわでちょっとビターココアなパンの下には
いまどきしいけしの味がたっぷり

このぷちぷち感がアクセントですねえ~( ´艸`)ムフフ

そしてその中には~^^
ほわっあまぁくてなめらかなマロンホイップクリーム
ほくほくしててしっとりあまぁ焼栗あん

なんか色が本格的だなあ、と思っていたら
ななんと、ほんとに甘栗がはいってたっ!

しかもなんかきくてほっこりしてるしっ'`,、('∀`) '`,、

クリームあんこあまいけど
パンココア味なのでいいかんじにみが抑えられてて
これなかなか美味ヽ(´∀`)ノ

美味しいお茶と一緒に
いまどきのおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 まるで栗パン 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアム生キャラメルロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム生キャラメルロールケーキ

プレミアム生キャラメルロールケーキ  ローソン


ローソンからまたなにやらおいしそうなスイーツが出現!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと!今回は花畑牧場 生キャラメル入り
プレミアムロールケーキだって~!!

あのしゅわっととろける食感が
ロールケーキ再現してたりして~( ´艸`)ムフフ


プレミアム生キャラメルロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
ロールケーキ生地には黒糖がミックスされてるんだって^^
ふんわりしっとりそう~な雰囲気

まん中のクリーム
これはあの生キャラメル色だねっ

なにげに、あの生キャラメルりもきてるし~(´▽`*)アハハ


プレミアム生キャラメルロールケーキ  ローソン


生キャラメルクリームもふんわりなめらそうだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


花畑牧場生キャラメル風味のロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ん~すーっととろけるくちどけ(´▽`*)アハハ
生キャラメルナチュラルみと
コクのあるミルクの風味がいいかんじ~

ちょっとビターに抑えてるから、
オトナな味わいかも( ´艸`)ムフフ

そして回りを囲むロールケーキ生地しっとりふわふわ
なにげにカステラみたいなみがします~(´▽`*)アハハ

一緒にいただくと、、
ああ、これあの花畑牧場生キャラメルの風味の
ロールケーキだね~っ(´▽`*)アハハ

生キャラメルしゅわっとすっきり抑えたみと
ロールケーキ生地のバランスもいいし、これ美味

美味しいお茶といっしょに
いまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム生キャラメルロールケーキ 
エネルギー : 266kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!