コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

生プリン 抹茶 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 JR駅地下スーパーゲットした、

生プリン 抹茶

生プリン 抹茶 神戸シェフクラブ


先日の生プリンのバリエ、抹茶を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

あの生プリン抹茶だよ~(´▽`*)アハハ

めっちゃおいしそうじゃん( ´艸`)ムフフ


生プリン 抹茶 神戸シェフクラブ


おーぷん^^
おおおお~プリンの表面には純生クリームの層が

今回もとろとろ~な雰囲気なので
このままいきまぁすヽ(´∀`)ノ

ほのかに抹茶清清しい香りもきてるし~^^


生プリン 抹茶 神戸シェフクラブ


うははは~とろとろしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やさしい甘さのとろとろ抹茶クリームプリン

さっそくいただいてみましたぁ

プリンの上5ミリぐらいが純生クリームの層で、
その下は抹茶色のプリンの層になってます

抹茶やかで清清しく
まろやか~な風味がめっちゃいいかんじ

とろとろ~クリームのような口どけ( ´艸`)ムフフ

そしてこの純生クリーム濃厚ミルクのコクとみが
抹茶とマッチングしてめっちゃ美味です。。

後味もさっぱりして
こうれもうサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのまったりデザートにぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 生プリン 抹茶 】
カロリー : 174kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

キットカットバー オトナの甘さ 日本ネスレ

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

キットカットバー オトナの甘さ

キットカットバー オトナの甘さ  日本ネスレ


なにげにオトナな雰囲気の黒いキットカット発見
さっそくゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

「キットカットバー オトナの甘さ」だって

もしかして定番の~い赤箱に対して
ビターな黒箱って意味かなぁ?


キットカットバー オトナの甘さ  日本ネスレ


おーぷん^^
おおおおお~巨大キットカットってかんじ~(´▽`*)アハハ
ちょっと溶けてるけど。。

さすが、オトナの名前が入ってるだけあって
いつものキットカットより黒いですっ

これが気になるし~( ´艸`)ムフフ


キットカットバー オトナの甘さ  日本ネスレ


なかにほろ苦ビスケットがはいってるという
ウワサもあるけど~??

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘さ控えめほろ苦クラッシュクッキー入りキットカットバー221

さっそくいただいてみましたぁ

う、これあんまりくない!っていうか甘さ控えめ(´▽`*)アハハ
なので、いつものサクサクの香ばしいウエハーの味が
しっかり味わえるし( ´艸`)ムフフ

ウエハーを包むコーティングチョコレートざくざく食感!
ほろ苦ビスケットが練りこまれてるってマジですねえ(´▽`*)アハハ

後味もすっきりしてて
これ美味かも~ヽ(´∀`)ノ

いつもはあまあま~キットカット
きゅっとしまったオトナの味わい大変身してます~

なくなる前にボックスのも買ってこようかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー オトナの甘さ 】
エネルギー : 230kcal(1本あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

つかのまDOLCE ベルギーショコラ モンテール

本日のスイーツは、駅地下スーパーゲットした、

つかのまDOLCE  ベルギーショコラ

 つかのまDOLCE ベルギーショコラ  モンテール


モンテールの新スイーツシリーズ「つかのまDOLCE」!

今回は「ベルギーショコラ」を見つけたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ 

チョコレートクリームは、
自家製ベルギーチョコペースト生クリーム
ブレンドなんだって( ´艸`)ムフフ


つかのまDOLCE ベルギーショコラ  モンテール


おーぷん^^
おおおお~チョコレートクリームたっぷりじゃん~(´▽`*)アハハ
 
さらにセミスイートチョコレートソース
ナッツもいっぱいトッピングしてるし~( ´艸`)ムフフ

ベースはチョコスポンジみたいですねえ


つかのまDOLCE ベルギーショコラ  モンテール 

チョコレートクリーム、ふんわおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりちょっとビターなチョコクリームたっぷりチョコケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

チョコレートクリームふんわかる~い~
ミルクの風味があって、ちょっとビターウマー(´▽`*)アハハ

トッピングのナッツチョコソースおいしいし^^
ナッツカリッとした食感がアクセント。

そしてベースはしっとり~ふんわり~なチョコレートスポンジ
これちょっとめだね( ´艸`)ムフフ

クリームひんやぁり口あたりもなめらかだし、量もたっぷりだし
なんかめっちゃリッチ~な気分になれますねえ(´▽`*)アハハ

おいしいお茶といっしょに
いまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 つかのまDOLCE  ベルギーショコラ 】
エネルギー : 273kcal(1包装あたり)
お値段 : 231円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

手包みパンケーキ(チョコ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(チョコ)

手包みパンケーキ(チョコ)  ローソン


前回のレアチーズパンケーキおいしかったので、
バリエのチョコゲットしましたぁ

こっちは、チョコナッツたっぷりで
ボリュームありげなかんじですよねえ( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(チョコ)  ローソン


おーぷん^^
うわ~チョコナッツがたっぷりちりばめられてる~
なんか長いチョコもささってるし(´▽`*)アハハ

その奥地にはチョコレートクリーム
たっぷり詰まってますねえ( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(チョコ)  ローソン


今回も中までチョコレートクリームぎっしり!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコレートクリームたっぷりパンケーキ風クレープ

さっそくいただいてみましたぁ

前回と同じく、くてふわふしっとりパンケーキ^^
その中には、かる~くてふんわりしたチョコレートクリームがたっぷり
クリームはもちろん今回もまでしっかりはいってるし(´▽`*)アハハ

そして^^
トッピングにはチョコアーモンドの粒がいっぱい!
カリッとしたアーモンドばしさと食感がかなりアクセント

それと、、長いチョコが1本刺さってるんですよねえ。。
なにげに森永の小枝っぽいような(´▽`*)アハハ

チョコレートクリームが意外にかる~くてパクパクたべちゃいました
これ量もたっぷりでなかなかしめちゃいます( ´艸`)ムフフ

ワンハンドでもぱくっといけそうだし
いまどきの行楽のおやつにもいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(チョコ) 】
エネルギー : 342kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

プレミアムシュークリーム 2010 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアムシュークリーム

プレミアムシュークリーム 2010  ローソン 


今年の プレミアムシュークリームが出たので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

去年のは純生クリームたっぷりだったけど
今年のは、クッキーシューらしいですねえ( ´艸`)ムフフ

ちっこくておいしそう~(´▽`*)アハハ


プレミアムシュークリーム 2010  ローソン 


おーぷん^^
おおおおおお~かっかわいいい~(´▽`*)アハハ

アーモンドのせのクッキーシュー
純生クリームカスタードクリームですねえ

これめっちゃおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


 プレミアムシュークリーム 2010  ローソン


ここはやっぱりクリーム系から

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2種類のクリーム入りクッキーシュー

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいアーモンド入りのクッキーシュー生地です~
トッピングの粉糖がほんのりあまーい(´▽`*)アハハ

その中には~
ミルクコクたっぷりの純生クリーム
とろんとあまぁいカスタードクリームがたっぷりはいってるし^^

クリームひんやぁりなめらかなでウマー(´▽`*)アハハ
シュー皮ばしさがなにげにアクセント

シュークリームさめだけど
2つのクリームが中にたっぷぎっしりでしたぁヽ(´∀`)ノ

これおいしいお茶と一緒に
いまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 プレミアムシュークリーム 】
エネルギー : 217kcal
お値段 : 175円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ マカロン チョコ・フランボアーズ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

マカロン チョコ・フランボアーズ

Sweets+ マカロン チョコ・フランボアーズ  ファミリーマート


久々にファミママカロンを発見
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は~^^
フラボアーズチョコのセットだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン チョコ・フランボアーズ  ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのりあまぁくて、アーモンドいい香りがするし
222手のひらサイズでお手軽なんですよね、これ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


クリームたっぷり♪カリッとしっとりマカロン

さっそくいただいてみましたぁ

ピンクのマカロンフランボアーズ^^
表面はカリっとしてるんですけど、中が半熟に近い状態で
超~しっとふわふわ~(´▽`*)アハハ
そしてフルーティあまずっぱぁ~い

こげ茶色のほうがチョコのマカロン^^
こちらはカリッともっちり( ´艸`)ムフフ
チョコレートクリームたっぷりサンドされてるし
コクがあって口どけもなめらかで、ちょっとおしゃれかも~(´▽`*)アハハ

コーヒー温かいお茶といっしょに
いまどきのまったりデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン チョコ・フランボアーズ 】
エネルギー : 225kcal(1包装あたり)
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

手包みパンケーキ(レアチーズ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

手包みパンケーキ(レアチーズ)

手包みパンケーキ(レアチーズ) ローソン


なんだかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これクレープの皮じゃなくて、
~くてふわふわパンケーキ
フルーツクリームが包まれてるんだって( ´艸`)ムフフ

コンビニのクレープはいまいちのが多かったけど
これはおいしそう~な予感(´▽`*)アハハ


手包みパンケーキ(レアチーズ) ローソン


おーぷん^^
おおおおお~フルーツおいしそう~

この中には~
レアチーズ風味のクリームがはいってるんだって!

持った感じ、クリームたっぷりっぽいです( ´艸`)ムフフ


手包みパンケーキ(レアチーズ) ローソン


うーわークリームぎっしりはいってるし!!
苺ソースもいるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいレアチーズクリーム入りパンケーキ風クレープ

さっそくいただいてみましたぁ

くてふわふわ~のパンケーキの中には~
軽くて甘酸っぱいレアチーズ風味のクリーム

しかもパンケーキまでたっぷり包まれてるし!
フルーティ苺ソースもいっしょに包まれてますぅ(´▽`*)アハハ

トッピングのキウイ黄桃
フレッシュジューシーだし~

これなかなかまいう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンハンドぱくっといただけるし
秋の行楽のお供にもいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 手包みパンケーキ(レアチーズ) 】
エネルギー : 257kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 俺のロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

俺のロールケーキ

Sweets+ 俺のロールケーキ  ファミリーマート


ファミマからメンズ向けらしきスイーツが現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

いつものロールケーキよりひとまわりでかい!
"俺のロールケーキ"だそうですっ

直径10センチぐらいあるかなあ、
食べ応えありそうだけど、

おいしいんだろうか。。Σ(´∀`;)


Sweets+ 俺のロールケーキ  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおお~ロールケーキ生地黒い~!
イカ墨かと思ったらブラックココアなんだって(´▽`*)アハハ

そのなかには~
真っ白な練乳入りクリームどどんと入ってますぅ

一応、すっきりとした後味
と、パッケージには書いてあったけど。。。

ううう、味が気になる~


Sweets+ 俺のロールケーキ  ファミリーマート 


うわーすごいだー!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


練乳風味のクリーム入りほろ苦ココアのでかロールケーキ221 

さっそくいただいてみましたぁ

かる~く練乳の味がする真っ白なクリームですぅ
とろんなめらかな口どけで量も超~たっぷり
後味も残らずさっぱりしてるし^^

そして~
そのまわりを囲む黒いロールケーキ生地は、
ほろぁいココアの風味(´▽`*)アハハ

これけっこうビター味ですねえ
いのかなと思ったら意外にらかいし

クリームを絡めていただくと~^^
あ、なにげにちょうどいい感じ~(´▽`*)アハハ

クリームのかるいみとブラックココアのほろさが
いいかんじにマッチングしてて、ビターココアケーキってかんじ

くないからなのか、クリームいからなのか
ロールケーキのサイズはかなりでかいのに、
けっこうぱくぱく食べられちゃいます。

これなかなかおいしーかも(´▽`*)アハハ

連休中のまったりおやついいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)


【 俺のロールケーキ 
エネルギー : 345kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコがけカスタードパイシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チョコがけカスタードパイシュー

Sweets+ チョコがけカスタードパイシュー  ファミリーマート


ファミマでなんだかおいしそうなシュークリームを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

パイ生地の上にシュークリームがのってる
チョコがけカスタードパイシューだって

このタイプ、ファミマで初めてみたかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ チョコがけカスタードパイシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
わ~ほんとにパイ生地の上にシュークリームがのってる~!
チョコおしゃれにかかってるし~(´▽`*)アハハ

チョコが溶けて手につきやすいから
フォークで持ったほうがいいかもΣ(´∀`;)


Sweets+ チョコがけカスタードパイシュー  ファミリーマート


中のカスタードクリームとろとろ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さくっと香ばしいパイ生地のせシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつものシュー皮にパイ生地がかぶってるような
感じのシューパフですねえ^^ これは新種かも

ふんわりシュー皮サクッばしいパイ生地
それにセミビターなチョコもかかっててあまぁいし( ´艸`)ムフフ

そして中には~とろとろ~ひんやぁカスタードクリーム

さもちょうどいいかんじで後味も意外にさっぱ
バニラやさしい風味もいいかんじ^^

パイ生地のせシュー皮チョコクリーム
バランスもいいし、これまいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのまったりデザートにぴったりかも
でもこれたべるときはフォーク必須ね(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【  チョコがけカスタードパイシュー 】
エネルギー : 297kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ストロベリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツ ストロベリー


地元スーパーアイス全品2割引ゲット
またリピしちゃいましたぁ

このストロベリーって、
ハーゲンダッツ定番カップアイスなんですけど、

すごい人気なんですよね~!

2割引の日は閉店にはいつも消滅してるし~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ストロベリー 


おーぷん^^
苺果汁、果肉たっぷりな感じ~

果汁・果肉23%配合!って(´▽`*)アハハ

アメリカ北西部で最もおいしい時期に収穫された
ストロベリーをたっぷり使ってるんだって^^


ハーゲンダッツ ストロベリー


おおおおお~めっちゃおいしそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚な苺の味わいのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

おおおお~苺果汁たっぷり~!!
アイスクリームミルクな味わいが超~いいかんじ~

口どけもひんやぁなめらかだし~

苺果肉アイスクリームの中に
ほぼまるごとに近いかんじでごろごろはいってて、
これめっちゃ甘酸っぱ~い

濃厚の味わいがめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これこっそりオトナのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ストロベリー 】
エネルギー : 257kcal
お値段 : 230円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろけるマロンクリームケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

とろけるマロンクリームケーキ

シェリエドルチェ とろけるマロンクリームケーキ  サンクス


サンクスで、また秋の味覚系スイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

栗の甘露煮がたっぷりトッピングされた
とろけるマロンクリームケーキですぅ

これめちゃめちゃ秋の味な予感。。( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ とろけるマロンクリームケーキ  サンクス


おーぷん^^
わーわーがたっぷりのってるよーヽ(´∀`)ノ

そしてマロンクリームは山盛りになってるし~

ベースはスフレケーキみたいですな( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ とろけるマロンクリームケーキ  サンクス


お、おいしそう~
マロンクリームたっぷりじゃん( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


秋の味覚マロンにスフレチーズケーキの合体スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

マロンクリーム、ほっこりあまぁい(´▽`*)アハハ
トッピングの栗の甘露煮ほくほくだし
秋の味~ってかんじ

そしてその下はホイップクリームカスタードクリーム

そしてベースはチーズ酸味のある
スフレチーズケーキでしたぁ

これしっとりあまずっぱぁい( ´艸`)ムフフ
でもなぜプレーン味にしなかったのかは疑問だけど。

まあでもマロンクリームチーズスフレを別個に食べると
2つの味わいが楽しめちゃうし(´▽`*)アハハ

これいまどきのまったりデザートにいいかもぉ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ とろけるマロンクリームケーキ  
エネルギー : 294kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

オトナの窯出しとろけるプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

オトナの窯出しとろけるプリン

オトナの窯出しとろけるプリン  サンクス


サンクスプリンに新種がでたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

「オトナ」ってなに??

と思ったら、
洋酒を入れて炊き上げてるんだって

アルコール1.0%未満だけど
やっぱオトナ向けだねこれ(´▽`*)アハハ


オトナの窯出しとろけるプリン  サンクス


おーぷん^^
あ、カラメルソースがすでにいるし~!

これはこのままカップでいただく用ですねえ^^

カラメルソース、ちと濃い目かなあ


オトナの窯出しとろけるプリン  サンクス 


おおお~さもちょうどよさげなかんじ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ちょっぴり洋酒な雰囲気とろとろなめらかプリン

さっそくいただきてみましたぁ

う~わ~とろとろだ~(´▽`*)アハハ
ミルクたまごのバランスが超~いいかんじ~

まるでクリームみたいなとろとろな口どけ

カラメルソースみもちょうどいいかんじだし
ちょっぴり洋酒の雰囲気もあってオトナの味わい

これめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーも200切ってるし~!
いまどきのまったりデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 オトナの窯出しとろけるプリン 】
エネルギー : 194kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

つかのまDOLCE エスプレッソ ティラミス モンテール

本日のスイーツは、駅地下スーパーゲットした、

つかのまDOLCE 
エスプレッソ ティラミス

 つかのまDOLCE  エスプレッソ ティラミス  モンテール


モンテールで新たに「つかのまDOLCE
というスイーツシリーズがスタートしたらしいです

現在2種類が販売されているそうですが、
今回は「エスプレッソ ティラミス」ゲット

ティラミスクリームが山盛りになってるし~
かなり期待値大かも(´▽`*)アハハ


つかのまDOLCE  エスプレッソ ティラミス  モンテール


おーぷん^^
あはははh、なんかすごいねこれ(´▽`*)アハハ

真っ白なティラミスクリームからは
なにげにチーズ酸味がきてるし~

パウダーではないココア?
超~たっぷり降りかけられてます( ´艸`)ムフフ

ベースはチョコスポンジみたいですねえ^^


つかのまDOLCE  エスプレッソ ティラミス  モンテール 


ティラミスクリーム、やわらかぁい
しっとふんわり~な食感を妄想中(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズな酸味とコクのあるクリームたっぷりティラミス 

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりチーズ酸味ミルクコクがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ
やさしみのクリームですぅ

トッピングの黒いのはココアビスケットらしいですが
あんまりココアな雰囲気はしないなあ

そしてベースのチョコスポンジには
エスプレッソコーヒーがたっぷりしみ込んでて超~しっと

全部一緒にいただくと、
ちょっぴりほろ苦ティラミスな味わいですねえ

クリームひんやぁりしてて口どけもなめらかだし
これなかなか美味かも( ´艸`)ムフフ

ちょっとしくなってきた
いまどきのデザートにちょううどいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 つかのまDOLCE  エスプレッソ ティラミス 】
エネルギー : 262kcal(1包装あたり)
お値段 : 231円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

生プリン 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした、

生プリン

生プリン  神戸シェフクラブ


おおおおお~生プリンって( ´艸`)ムフフ

名前だけで、超おいしそう(´▽`*)アハハ

海道産の純生クリーム
とろけるプリンを重ねたんだって


生プリン  神戸シェフクラブ


おーぷん^^
なんかとろとろな雰囲気~

着地は無理そうなのでこのままいきまぁすヽ(´∀`)ノ

とってもやさしいプリンな色してますねえ^^


生プリン  神戸シェフクラブ


う~わ~!まるでムースじゃん!(´▽`*)アハハ
超~とろとろかも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やさしい甘さのムース的クリームプリン

さっそくいただいてみましたぁ

もうとろとろプリンです
ほとんどムースみたい(´▽`*)アハハ

ミルクたまごクリームのバランスがめっちゃいいかんじ^^

上のほうは純生クリームコクのあるミルクの味わいがいし
下のほうは、とろんとろんなクリームみたいなプリンだし

やさしい~プリンみが超~美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後味は意外にさっぱりしてるから
ランチの後のデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 生プリン 】
カロリー : 209kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

プレミアムエクレア 2010秋 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアムエクレア 2010秋

プレミアムエクレア 2010秋  ローソン 


プレミアムエクレア またリニュされたというので
さっそくゲットしてきましたぁ

なにげに、トッピングのアイシング追加
ナッツ増量されてる雰囲気^^

もしかすると、まだ秘密が隠されていたりして~(´▽`*)アハハ


プレミアムエクレア 2010秋  ローソン 


おーぷん^^
わー!!おいしそう~ヽ(´∀`)ノ

ナッツやっぱ増量ですねえ^^

純生クリームの上からトッピングされると
なにげに豪華だし~( ´艸`)ムフフ


 プレミアムエクレア 2010秋  ローソン


おおおおお~チョコカスタード
もしかして増量されてない?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷり!とチョコとナッツがおいしいエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

いつものふんわエクレアの皮には
セミビターなチョコレートがたっぷりコーティング
今回は~アイシングもかかっててなんかおしゃれ(´▽`*)アハハ

その中には~
かる~くてさっぱミルクチョコの風味のクリームたっぷり!
たっぷりやしておいたので、クリームひんやぁ

これめっちゃ豪華エクレアですねえ(´▽`*)アハハ

チョコカスタードクリームはやっぱ増量かなぁ
アーモンドの香ばしい香りもくるし

トッピングのナッツばしい食感もいいかんじだし^^
これまいう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのまったりおやつにぴったりかも
検討診断前なのにスイーツはやめられなーい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムエクレア 2010秋 】
エネルギー : 357kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ポイフル コーラ&ホワイトソーダ 明治製菓

本日のスイーツサンクスゲットした

ポイフル コーラ&ホワイトソーダ

ポイフル コーラ&ホワイトソーダ  明治製菓


おおおおお~なんかしい~!!!
ポイフル白黒バージョンを発見したので
さっそくれて帰ってきましたぁ

白いポイフルホワイトソーダ
黒いポイフルコーラ味なんだって~(´▽`*)アハハ

これおもしろーい( ´艸`)ムププ


ポイフル コーラ&ホワイトソーダ  明治製菓


おーぷん^^
わーわー!いっぱい出てきた~(´▽`*)アハハ

なんか黒豆白豆みたいですねえ

この商品はサークルKサンクス
明治製菓の協同企画商品で

期間限定&数量限定なんだって!


ポイフル コーラ&ホワイトソーダ  明治製菓


あああ~コーラソーダやかなりがやってきた~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コーラとソーダ味の爽やかなグミキャンデー

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっやわらかぁい
と思ったら、さっそくやかなコーラソーダの風味が!

まわりのそうでらかい糖衣には
コーラホワイトソーダの味がたっぷりみたいで
なにげに炭酸の味わいも再現されてるし~(´▽`*)アハハ

後味もすっとやかだし、
これおいしー おもしろー

ちっこいし次々たべちゃいそうです(´▽`*)アハハ

そして全部食べたらコラーゲン2400㎎ゲットだって!'`,、('∀`) '`,、
これいまどきのポケットおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ポイフル コーラ&ホワイトソーダ 】
エネルギー : 185kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

南国白くまソフト セイカ食品

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 南国白くまソフト

南国白くまソフト  セイカ食品  


セイカ食品南国白くまリニュしてたので
ゲットしちゃいましたぁ

9月なのにまだいですよねー
こういうときはやっぱに限るかも(´▽`*)アハハ

これファミリーマート限定なんだって^^


南国白くまソフト  セイカ食品  


おーぷん^^
なんと!練乳ソフトアイス山盛り!!

その山のなかに、
なにか秘密が隠されているのかも。。

さっそく掘削してみたいと思いますっ(´▽`*)アハハ


南国白くまソフト  セイカ食品  


あああああ!
なかから練乳カキ氷冷凍フルーツが出現

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


練乳ソフトクリーム&練乳カキ氷&冷凍フルーツ

さっそくいただいてみましたぁ

まず山盛りソフトクリームあまぁくてミルキー
意外にふんわりしてて口どけもいいかんじ( ´艸`)ムフフ

その下には~
シャリっつめたぁカキ氷!(´▽`*)アハハ
こちらも練乳風味だけど、氷メインなのでさっぱりしてます

そしてその周りには、冷凍みかん冷凍パイン
これがひんやぁたくてジューシー( ´艸`)ムフフ

ソフトクリームカキ氷冷凍フルーツまでいただけちゃうなんて
なんかこれ贅沢アイスデザートかも(´▽`*)アハハ
でももうちょっとフルーツほしかったなぁ

暑い日おやつお風呂上りにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 南国白くまソフト 】
カロリー:表記なし
お値段:158円(税込)
販売者 : セイカ食品(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

メイトーのとろけるかぼちゃプリン

メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


メイトーのとろけるかぼちゃプリン
今年で3年連続リピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

このプリンかぼちゃほくほく感
めっちゃおいしいんですよね(´▽`*)アハハ

かぼちゃは今年も北海道産のかぼちゃ
つかってるんだって~^^


メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


着地成功~!
もうかぼちゃたっぷり~ってかんじ( ´艸`)ムフフ
かぼちゃあまぁい香りもきてるし~^^

またこのカラメルソースい味で
めっちゃ美味しそうな予感~


メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


ううう~とろとろしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっくリかぼちゃの風味がおいしいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ほっくりしたかぼちゃの自然なみが
いいかんじ~なプリンですぅ

口どけもなめらか~だし~^^
かぼちゃのムースをたべてるみたい(´▽`*)アハハ

今年のはカラメルソースかため
ほろ苦~な風味がかる~くアクセントかな~

後味もあっさりしてて、
これ今年のもまいう (´▽`*)アハハ

カロリーも少なめなので
ランチのあとのデザートにもいいかんじかも343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるかぼちゃプリン 】
カロリー : 138kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ お抹茶フルーツロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

お抹茶フルーツロール

シェリエドルチェ お抹茶フルーツロール  サンクス


サンクスでなんだかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

愛知県西尾の抹茶を使った抹茶ロールだって~
しかもフルーツがいっぱいはいってるし~

これは味が超~気になる~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ お抹茶フルーツロール  サンクス


おーぷん^^
わー!フルーツいっぱいヽ(´∀`)ノ

ロールケーキのまん中には、

ミルクの香りのするクリームのなかに
パインみかんキウイ
小倉ソースまではいってるし~

さ、お茶の準備しなくちゃ^^


シェリエドルチェ お抹茶フルーツロール  サンクス


あーこのクリームふんわりかるそう~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


フルーツ&小倉ソースつき抹茶ロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

周りを囲むロールケーキ生地は、
さわやか抹茶の風味がいいかんじ~

それにふんわぁりかる~いホイップクリーム
たっぷりつけていただくと、、まいるど~な味わいに( ´艸`)ムフフ

そして、真ん中に入ってるキウイパイン
といっしょにいただくと、なかなかフルーティだし~

さらに小倉ソースもついてるので、
和スイーツっぽくいただくこともできちゃうし~

このロールケーキ、なんか美味しいものをいっぱいのっけたね(´▽`*)アハハ
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  お抹茶フルーツロール 】
エネルギー : 209kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : スイートファクトリ(株)
(パッケージから引用)

メイトーのカスタードプリン 協同乳業

本日のスイーツ ローソンでゲットした

メイトーのカスタードプリン

メイトーのカスタードプリン  協同乳業


今年もメイトーのカスタードプリンが現れたので
さっそくゲットしちゃいました

たまごミルクの風味がおいし
しっかりめプリンでしたが、

今年のはどんなんだろ~( ´艸`)ムフフ


メイトーのカスタードプリン  協同乳業


着地成功~!!ヽ(´∀`)ノ

やっぱプリンはこうでなくっちゃね(´▽`*)アハハ

なんか去年のよりふんわりしてる感じだし~


メイトーのカスタードプリン  協同乳業


それになめらかそう~な予感もするし~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たまごとミルクの風味がおいしい、後味さっぱりプリン

さっそくいただいてみましたぁ

たまごミルクな風味がいいかんじのプリンですぅpp_08.gif
口あたりは、、ちょっとしっかり系かな(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりしててややさ控えめな
夏のプリンってかんじ^^

ちょっとめのカラメルソースもたっぷりついてて
ひんやぁりしてて、これまいう

カロリー
も少なめなので
いまどきのランチの後のデザートにいいかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 メイトーのカスタードプリン 】
カロリー : 142kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

プラチナケーキ チョコ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  チョコ

プラチナケーキ チョコ  ローソン


プラチナケーキ チョコが再販?

と思ったら、ビミョーリニュされてるみたいです^^
さっそくれて帰ってきましたぁ

バリーカレボー社チョコレート
もちろん変わらないようです


プラチナケーキ チョコ  ローソン


おーぷん^^
トッピングはフランボアーズソースになりましたねえ
甘酸っぱくておいしそう~

しっとチョコレートクリームが山盛りだし~!
ぐるぐる巻きになってますぅ(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ チョコ  ローソン


うわーチョコクリームたっぷり!
今回はまん中に純生クリームみたいですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくてちょっとビターなチョコクリームたっぷりケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

チョコクリームコクがあってなめらかで
ちょっと後味ビターで、これ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてトッピングのフランボアーズソース
あまずっぱぁくてフルーティだし~

そしてベースはチョコブラウニー^^
しっかり生地でチョコ濃厚でちょっとビター

くてビターチョコクリーム酸味のあるフランボアーズソース
濃厚チョコブラウニーのバランスがめっちゃいいかんじ

これ美味しいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プラチナケーキ  チョコ 】
エネルギー : 324kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ ホイップカスタード 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ふわふわスフレ ホイップカスタード

ふわふわスフレ ホイップカスタード  山崎製パン


ぱっけーじのでっか

「ふ」

なんかインパクト強いんですけど(´▽`*)アハハ

一応パッケージには、ふわふわ「ふ」
そして食べたら「ふふふ」ご機嫌になれるって


ふわふわスフレ ホイップカスタード  山崎製パン


おーぷん^^
わーふわふわだ~ヽ(´∀`)ノ

スフレというけど、なにげに蒸しパンっぽい?

さわるとのあとがついちゃいそうです( ´艸`)ムフフ


ふわふわスフレ ホイップカスタード  山崎製パン


ホイップカスタード発見!
バニラビーンズもはいってるみたいですねえ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


「ふ」といえばふわふわスフレだそうです

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっとりしたふわふわスフレケーキです~
これ蒸しパンじゃないね(´▽`*)アハハ

ふんわぁりキメも細かくてかる~いし

そしてその中には~^^

口どけもなめらかホイップカスタード
カスタードのやさしいさがめっちゃ美味~(´▽`*)アハハ

ふわふわのスフレクリームひんやぁり感がたまりませんね~
これまさに「ふふふ」でしょ(´▽`*)アハハ

お値段もお手軽だし^^
美味しいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ ホイップカスタード 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

プラチナケーキ モンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  モンブラン

プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


ローソンプラチナケーキシリーズ
いよいよ秋の味

ということで
今回は、サバトン社のマロンペーストをつかった
モンブランですぅヽ(´∀`)ノ

隠し味にカスタードがどっかにあるらしいし( ´艸`)ムフフ


プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


おーぷん^^
おおおお~雪山(モンブラン)だ~

あまぁマロンの風味がめっちゃきてます~( ´艸`)ムフフ

トッピングのマロンと上からかかったお砂糖
なにげに雰囲気もりあげてるし(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


あれ?カスタードの鉱脈はいずこに?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚なマロンクリームが超おいしいミニケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

マロンクリームあまぁくてめっちゃ濃厚

これはお上品な味わいですねえ!
ざらりとした口あたりがいっぱいな雰囲気だし~( ´艸`)ムフフ

その下にはいつものミルクたっぷり純生クリーム
ふわふわでほろチョコレートのスポンジケーキ
そのあいだにはカスタードクリームも(´▽`*)アハハ

トッピングのマロンほっこりやわらかくてあまぁいし^^
秋の味マロンの風味がたっぷり味わえちゃいましたぁ

カロリーも200切ってるし!
いまどきのランチのあとのデザートにいいかんじかもっ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プラチナケーキ モンブラン 】
エネルギー : 193kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マロン&キャラメルパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

マロン&キャラメルパウンド

Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート 


ファミマパウンドケーキ秋の味全開ですね^^
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
マロン風味キャラメル風味の生地をマーブルにした
マロン&キャラメルパウンド  

これなんかめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
う~わ~めっちゃキレイマーブル柄

マロンキャラメルのミックスした
あまぁい香りもきてるし~

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´∀`)


Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート 


なかまでしっかりマーブルふんわりしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マロンとキャラメルの2つの味が楽しめるパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

なにげにちょっとしっとり系のパウンドケーキですぅ
キメもこまかくてふんわり~( ´艸`)ムフフ

ぐるぐるのマーブル状のとおり、
マロンの風味とキャラメルの風味がミックスされてて
ほっこりあまぁいし (´▽`*)アハハ

でもくどさはなくて、後味もさらっとしてて
ほんのり2つの風味を味わえちゃいます( ´艸`)ムフフ

ストレート系のアイスドリンクが合いそうかも^^
いまどきの放課後のおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  マロン&キャラメルパウンド 】
エネルギー : 218kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド ベリーベリーストロベリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
ベリーベリーストロベリー

ハーゲンダッツ クリスピーサンド  ベリーベリーストロベリー


地元スーパーアイス全品2割引でゲットした、
ハーゲンダッツ クリスピーサンドをですぅヽ(´∀`)ノ

今回は~ベリーベリーストロベリー

これストロベリーたっぷりって感じですねえ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド  ベリーベリーストロベリー


おーぷん^^
うわ~ウエハーにサンドされてる
コーティングチョコもたっぷりいちご色

粒々もみえますね^^
これは味そう~(´▽`*)アハハ

なかはストロベリーアイスかなあ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド  ベリーベリーストロベリー


ストロベリーアイスの中に果肉も発見っ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ストロベリーたっぷりウエハーサンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ

サクッと香ばしいウエハー
そのなかには、ストロベリーたっぷりコーティングチョコ
ストロベリーたっぷりアイスクリーム( ´艸`)ムフフ

そのなかにはきないちご果肉もはいってるし~^^
これめっちゃあまずっぱぁい

ひんやぁりフルーティで、
口どけもなめらかだし~これ美味 ( ´艸`)ムフフ

これちょっとさめだし、
ワンハンドでいただくのにちょうどいいサイズかも^^

いまどきのこっそり大人のデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド ベリーベリーストロベリー 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 215円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分14%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 窯出しとろけけるプリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

窯出しとろけるプリン

シェリエドルチェ 窯出しとろけけるプリン  サンクス


サンクスプリン、久々にリピしちゃいましたぁ

金額にしてはカップもきめ

しかも低温じっくり焼きなので
なめらかとろりん感が、
いいかんじなんですよね~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ 窯出しとろけけるプリン  サンクス


おーぷん^^
着地も成功~ヽ(´∀`)ノ

プリンの表面にはバニラビーンズ
黒い点々もみえてるし~

でもこれかなりめになったな~
着地したとたんにいてます(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ 窯出しとろけけるプリン  サンクス 


おおおお~このプリン
かなりのふわふわとろとろになってる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超~とろとろ!なめらかミルクプリン

さっそくいただきてみましたぁ

クリームのようにとろとろな食感。。
口どけも超~なめらかだし( ´艸`)ムフフ
ひんやぁりしてるし

ミルクたまごバニラやさしい甘さのバランスが
超~絶妙~これめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カップは大きめなのにカロリーは200切ってるし(´▽`*)アハハ
ランチの後のデザートにいただくのにいいかんじ~

でもこれ、前よりずいぶんくしたねえ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ 窯出しとろけるプリン 】
エネルギー : 179kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

生チョコシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

生チョコシュークリーム

生チョコシュークリーム  モンテール


モンテールから、早くも生チョコシュークリームが登場!
こちらもなんだか秋の味ですねえ

ベルギー産のチョコレート牛乳
ホイップクリームをブレンドしたんだって

これはコク深クリームかもぉ( ´艸`)ムフフ


生チョコシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
いつものふんわり香ばしいシューパフ

この中に、
ベルギーチョコを使った
生チョコクリームがいるんですよねえ(´▽`*)アハハ

お茶の準備しようかな^^


 生チョコシュークリーム  モンテール 

毎度ながら、モンテールシュークリームって
クリーム超~たっぷり~!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ちょっとビターなチョコとミルクの風味が美味しいシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ
シューパフはいつもよりちょっと皮でかる~く塩味^^

その中には~^^
ちょっとビターチョコまろやかなミルクの風味が美味しい、
口どけもなめらかチョコレートクリームがたっぷり

ちょっとだけ洋酒もはいってるみたいな雰囲気で
なにげに上品な味わいだし~(´▽`*)アハハ

今回のクリームは厚み1センチ超で量もたっぷりはいってて
ひんやぁりしててきもちいいし~

これいまどきのデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生チョコシュークリーム 】
エネルギー : 227kcal
お値段 : 108円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

シェリエドルチェ プリンの入ったチーズスフレ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

プリンの入ったチーズスフレ

シェリエドルチェ  プリンの入ったチーズスフレ  サンクス


サンクスで、おもしろそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チーズスフレ焼きプリン
合体したスイーツだって

これなんだかおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  プリンの入ったチーズスフレ  サンクス


おーぷん^^
めっちゃしっとりしたチーズスフレケーキ

サイズはほぼ手のひらサイズです^^
しっとり、おいしそう~(´▽`*)アハハ

ところでプリンはどこにいるんだろ??


シェリエドルチェ  プリンの入ったチーズスフレ  サンクス


ああああ~あんなところに焼きプリンがいた~!!
焼きプリンチーズスフレがマジ合体してるし~!(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりチーズケーキと焼きプリンの合体スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

チーズスフレしっとりふんわり^^
甘酸っぱいチーズ酸味とケーキのみがいいかんじ

そしてその下には
あまぁくてぷりっとした焼きプリン( ´艸`)ムフフ

両方一緒にいただくと、、、
焼きプリンひんやぁりした食感と
チーズスフレ甘酸っぱいチーズの風味が
一緒に楽しめちゃいます これなんかお得感高いね(´▽`*)アハハ

焼きプリンひんやぁりがめっちゃきもちいい~ヽ(´∀`)ノ
食べる前にしっかりやしておくとおいしいよ

おいしいお茶と一緒にいまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ プリンの入ったチーズスフレ  
エネルギー : 168kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

フルーツパウンド

Sweets+ フルーツパウンドケーキ  ファミリーマート 


ファミマおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
ドライフルーツがたっぷり仕込まれた
フルーツパウンド

洋酒漬けのフルーツがめっちゃたっぷりで、
おいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ フルーツパウンドケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~ドライフルーツフルーティな香りがおいしそう~
洋酒の香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ

キメも細かくてふんわりしっとりしてるし~^^

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´∀`)


Sweets+ フルーツパウンドケーキ  ファミリーマート 


ドライフルーツケーキがもっそりしてるから
なかにもいっぱい詰まってそう

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷり洋酒漬けドライフルーツ入りパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

やかなドライフルーツパウンドケーキみが
超~いいかんじ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ふんわりやわらかぁいケーキの中には~^^
ドライフルーツがたっぷりはいってるし

この洋酒漬けオレンジクランベリー酸味がたまりませんね
レーズンアップルもいい味でてるし

このケーキ、みがちょっといから
い目のアイスコーヒーとか合いそう( ´艸`)ムフフ

パウンドケーキ秋の味に突入ですねえ(´▽`*)アハハ
美味しいお茶と一緒に、いまどきのまったりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  フルーツパウンド 】
エネルギー : 220kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

プレミアム 栗と芋のロールケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム 栗と芋のロールケーキ

プレミアム 栗と芋のロールケーキ  ローソン


ローソンプレミアムスイーツ
いよいよ秋の味に突入してますねえ

ロールケーキ生地にはさつまいものなると金時
純生クリームには愛媛県産の栗のペーストをミックス

って、もう秋の味たっぷりだし~( ´艸`)ムフフ


プレミアム 栗と芋のロールケーキ  ローソン


おーぷん^^
あ、なんかいつもとロールケーキ生地の雰囲気がちがう!
お芋がミックスされているのかな??

まん中のクリームからは
なにげにほのかなの香りがするし~

これは味がになるね~(´▽`*)アハハ


プレミアム 栗と芋のロールケーキ  ローソン


クリームはいつもと同じふわっやわらかそうです~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お芋に栗の風味いっぱいな秋味ロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

クリームほっこりしたの味わい( ´艸`)ムフフ
いつものミルク風味たっぷりの純生クリーム
がたっぷりはいってますねえ(´▽`*)アハハ

口どけもなめらかでひんやぁ

そしてまわりを囲むロールケーキ生地
しっとりしててホクホクお芋な雰囲気だし

両方いっしょにいただくと
しっとりほっこり秋の味~ってかんじ (´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム 栗と芋のロールケーキ 
エネルギー : 243kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!