コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫

Sweets+ ミルク味濃い目のなめらかたまごプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン

Sweets+ ミルク味濃い目のなめらかたまごプリン  ファミリーマート


毎度アイスきてきたので、
1年ぶりにファミマプリンリピしちゃいましたぁ

これファミマブランドだけど
製造はトーラクなので

なかなか美味なんですよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ミルク味濃い目のなめらかたまごプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~去年のよりやわらかそう~

カラメルソースがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ
ほんのりミルクな香りもするし~^^


Sweets+ ミルク味濃い目のなめらかたまごプリン  ファミリーマート


うわわ~超~なめらか~な雰囲気
めっちゃ美味しそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


今年はとろとろ!ミルクとたまごの風味が美味しいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

むおおおお~とろとろですぅ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃやわらかぁいプリンですねえ
もうプリンを通りこしてムースみたいな感じ

クリームみたいにとろとろととろけていきます~

そして今回もミルクたまごやさしみが
めっちゃ美味だし~ ヽ(´∀`)ノ

カラメルソースのちょいビター味
アクセントになってるし~( ´艸`)ムフフ

これカロリーが200切ってるしね
お値段も超~お買い得だし、ランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン 
エネルギー : 180kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) ミルクキャラメル エスキモー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 MOW(モウ) ミルクキャラメル

MOW(モウ) ミルクキャラメル  エスキモー


しい森永製菓森永乳業コラボアイスですねえ

昔なつかしい森永のキャラメルソース
使われてるんだって^^

これって昭和な味わいだったりして~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ミルクキャラメル  エスキモー 


おーぷん^^
おおおお~MOWが程よくキャラメル色になってるし

この時点では、
あんまりキャラメルな香りはないけど、
ほのかにみをかんじますね^^

うううう~これが気になるじゃん~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) ミルクキャラメル  エスキモー


うわ~どんどんとろけていきます~
今回もめっちゃクリーミーな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


森永ミルクキャラメル風味のアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

アイスがちょっととろけてくると
キャラメルあまぁい香りがやってきましたぁ

あああ、このみは森永のミルクキャラメルだ(´▽`*)アハハ

でもくどさはなくてさらりとしてて、
後味のかる~いキャラメルな余韻がいいかんじ

そのあとはいつものMOWひんやぁりしてて
くちどけもなめらかなミルキーな味わいが
めっちゃ美味だし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

量もたっぷりはいってるし
いまどきの冷たいデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW ミルクキャラメル 】
エネルギー : 234kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ 白い杏仁フルーツケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

白い杏仁フルーツケーキ

シェリエドルチェ  白い杏仁フルーツケーキ  サンクス


パウンドケーキ杏仁豆腐風味ってしい~!!
ということでゲットしちゃいましたぁ

さっぱり杏仁豆腐の風味に
パイン白桃の味を合わせたんだって^^

これ味が超~気になるじゃん~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  白い杏仁フルーツケーキ  サンクス


おーぷん^^
あ、ほんのり杏仁豆腐な香りがする~

ケーキの中にはパイン白桃のピールが
はいってますねえ( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しなくちゃ^^


シェリエドルチェ  白い杏仁フルーツケーキ  サンクス


雰囲気カステラっぽくて
ふんわやわらかそう~なケーキですぅ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり杏仁豆腐風味のふんわりケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわ~りかる~い食感の真っ白ケーキですぅ( ´艸`)ムフフ
ほんのり杏仁豆腐の香りもするし

さっぱり風味ですねえ(´▽`*)アハハ

そして、ケーキのなかにはいってる
パイン白桃のピールのサクサクした食感がアクセント

これ常温よりちょっとやしておくと
杏仁豆腐風味の雰囲気でますね^^

さもまずまずちょうどいいし
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  白い杏仁フルーツケーキ 】
エネルギー : 207kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : スイートファクトリ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
クッキー&クリーム

ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム


地元スーパーアイス全品2割引で、
ハーゲンダッツ クリスピーサンドゲットぉヽ(´∀`)ノ

今回は~クッキー&クリームですぅ

でもこれ箱がちょっとちっこくなったよねΣ(´∀`;)


ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム


おーぷん^^
ホワイトチョコでコートされたアイスクリームは、
ココア色のウエハーでサンドされてますぅ( ´艸`)ムフフ

ハーゲンダッツ刻印がはいってるんですよね~^^

なんかブランドを感じるね(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム


おおおおおお~中にはオレオクッキーたっぷりの
アイスクリームがいましたぁ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クッキー in アイスのウエハーサンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ
パリッと香ばしいココア風味ウエハー

そのあいだには~
ミルキー濃い甘みのホワイトチョコでコーティングされた
アイスクリームがサンドされてましたぁ

ホワイトチョコがちょっとくコーティングされてるので
アイスはほとんど溶けなくて、ウエハーぱりぱり( ´艸`)ムフフ

この中のアイスは、オレオクッキー入りのなめらかなバニラアイス
たっぷりオレオクッキーふかふかした食感がいいかんじ~

これちょっと小さめだしワンハンドでいただくのに、
ちょうどいいかんじのサイズです^^

いまどきのこっそり大人のおやつにいいかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド クッキー&クリーム 】
エネルギー : 276kcal
お値段 : 215円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分13%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 生キャラメルバウムロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

生キャラメルバウムロール

シェリエドルチェ  生キャラメルバウムロール  サンクス


クリーム入りバウムクーヘン新種が登場!
さっそくゲットしてきましたぁ~

今回は~ビターキャラメルペーストを使った
生キャラメルクリームなんだって~(´▽`*)アハハ

これきっとおいしそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  生キャラメルバウムロール  サンクス


おーぷん^^
ふんわりしっとり~なバウムクーヘン

そのまん中の生キャラメルクリームも、
ふんわなめらかそう~(´▽`*)アハハ

さ、お茶の準備しよっと~ヽ(´∀`)ノ


シェリエドルチェ  生キャラメルバウムロール  サンクス


生キャラメルクリーム、かなりエアーインかも

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりバウムクーヘン+なめらかビターキャラメルクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘン、今回もしっとやわらかぁい
あまぁいたまごの風味がめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてまん中のクリームは~
一瞬ビター!を感じるキャラメルクリーム

口どけもなめらか~でのようにとろけていきます^^
甘さもキャラメルだけどくどくなくて、
後味も意外にすっきり! これは夏仕様かも( ´艸`)ムフフ

両方一緒にいただくと、バウムクーヘンのしっとりしたみに
キャラメルなめらかおいしさがミックスされて
これめっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

冷蔵庫で少~しやしておいたので
クリームひんやぁり落ち着いててめっちゃ美味だし~

おいしいお茶といっしょにいまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ 生キャラメルバウムロール 
エネルギー : 404kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 塩バニラケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

塩バニラケーキ

シェリエドルチェ 塩バニラケーキ  サンクス


サンクスでまた新種スティックチーズケーキが登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

塩バニラケーキって、夏の味ですねえ~

さっぱりしてておいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 塩バニラケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおおお~奥のチーズケーキより色が若干い目です^^

それにバニラビーンズもはいってるみたいで
黒いプチプチもみえるし~( ´艸`)ムフフ

ほのかにバニラやさしい香りもするし~


IMG_2895.jpg


いつものサイコロカットで~(´▽`*)アハハ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


スティックチーズケーキ初?の塩スイーツかも221

さっそくいただいてみましたぁ

甘酸っぱいいつものチーズケーキな雰囲気~
でもすこーしだけめかな~

チーズ酸味となにげにしょっぱさ
バニラやさしい風味がほんのりやってきます
なんかお上品(´▽`*)アハハ

さはやや控えめな気もするけど、ちょうどいい感じ
お塩隠し味的に使われているようで、
姿かたちは見えないけどねΣ(´∀`;)

後味もさっぱりしてて、
とってもチーズケーキっぽくて美味かも~

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかな343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 塩バニラケーキ
エネルギー : 塩バニラケーキ165kcal(チーズケーキ 157kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ ロールケーキ(マンゴー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ロールケーキ(マンゴー)

Sweets+ ロールケーキ(マンゴー)  ファミリーマート


ファミマロールケーキシリーズマンゴー味が登場
さっそくゲットしちゃいましたぁ

アルフォンソマンゴーソースホイップリームをミックスした
マンゴークリームをたっぷり絞って、
マンゴー果肉までトッピングしてるし~(´▽`*)アハハ

なんか夏の味~ってかんじ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ロールケーキ(マンゴー)  ファミリーマート 


おーぷん^^
ふんわりロールケーキマンゴークリームがいっぱい( ´艸`)ムフフ

まん中のマンゴー果肉は思ったより大きめのが
3つもはいってるね~

これはフルーティな雰囲気いっぱい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ロールケーキ(マンゴー)  ファミリーマート 


では~マンゴー果肉といっしょにマンゴークリームから~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴーソースとマンゴー果肉内蔵!夏のロールケーキ221 

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~マンゴークリーム甘酸っぱ~い(´▽`*)アハハ

口どけもひんやぁなめらかでかる~いし、
とってもやかな風味がします~

マンゴー果肉もなんからかくて
とろとろとしててジューシーだし~

いつものたまごをたっぷり使ってるらしき
あまくてふんわりしたロールケーキ生地といっしょにいただくと、

マンゴーやかな甘酸っぱさが
フルーティでめっちゃいいかんじ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これは美味しいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 ロールケーキ (マンゴー) 
エネルギー : 234kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ メープルスフレのプリンロール サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

メープルスフレのプリンロール

シェリエドルチェ メープルスフレのプリンロール  サンクス


サンクスでなんだかおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

スポンジケーキに包まれた
たっぷりのクリーム

そのまん中にはプリンもはいってるんだって

これ超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ メープルスフレのプリンロール  サンクス


おーぷん^^
おおおおおお~クリームすごい~

スポンジケーキしっとり~ヽ(´∀`)ノ

プリンは角切りだし~( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の用意しなくっちゃ^^


シェリエドルチェ メープルスフレのプリンロール  サンクス


プリン焼きプリンみたいですねえ
ほんのりメープルりもするし~!

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりメープル風味のスポンジケーキに焼きプリン&クリーム

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりメープル風味薄いスポンジケーキ
その中には~ひんやぁりたっぷりのホイップクリーム( ´艸`)ムフフ
かる~くてさっぱり風味ですねえ^^

そしてそのまん中には~
角切りの焼きプリンがはいってましたぁ
さはちょっと控えめ^^

スポンジケーキのほんのりメープル風味がとってもいいかんじ~^^
プリンクリームの相性もぴったりだし~

これひんやぁりしてておいし~い(´▽`*)アハハ

おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかもぉ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ メープルスフレのプリンロール 
エネルギー : 298kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ふわふわスフレ(那須だいすき牛乳使用) サンクス

本日のスイーツサンクスゲットした、

ふわふわスフレ
(那須だいすき牛乳使用)

ふわふわスフレ(那須だいすき牛乳使用)  サンクス


またまたサンクスで、おいしそうな菓子パンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

しっとり~ふんわり~な雰囲気の
白い蒸しパンです~( ´艸`)ムフフ

那須だいすき牛乳を使ってるから
ミルク風味なのかな~^^


ふわふわスフレ(那須だいすき牛乳使用)  サンクス 


おーぷん^^
う~わ~しっとりふわふわ~!!

さわると指のあとがついちゃいそうです(´▽`*)アハハ

あいだには那須だいすき牛乳クリーム
サンドされてるんですよね~


ふわふわスフレ(那須だいすき牛乳使用)  サンクス


おおおお~キメも細かいし、ひんやぁり( ´艸`)ムフフ
バニラビーンズもはいってるね^^

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわり!やわらか蒸しパン in 美味しいバニラカスタードなクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわ~なキメの細かい蒸しパンですぅ^^
たっぷりひやしておいたのでひんやぁり( ´艸`)ムフフ

ちょっとしっとりめなほうかも

そしてそのなかには~
バニラ~なミルクカスタードな風味が美味しいクリーム
たっぷりサンド~ヽ(´∀`)ノ

これ口どけもなめらかで蒸しパンと相性いいし
ふんわりひんやぁりしてるし

冷たいミルクといっしょにいまどきのおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 ふわふわスフレ(那須だいすき牛乳使用) 】
エネルギー : 298kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ダックワーズバニラ(2個入り) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ダックワーズバニラ(2個入り)

Sweets+ ダックワーズバニラ(2個入り)  ファミリーマート


しくファミマダックワーズを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

マカロンのようで実はクッキーっぽいかも(´▽`*)アハハ
バニラクリームサンドですねえ

お茶菓子にもよさそうだし( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ダックワーズバニラ(2個入り)  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~ころころしてる~(´▽`*)アハハ

表面はカリッ
見た目ほんとにマカロンですねえ

ばしいアーモンドの香りが、
うううう、おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ダックワーズバニラ(2個入り)  ファミリーマート


やっぱ中はふんわりしてました^^
アーモンドメレンゲ焼き菓子ですからね(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マカロン似のやわらかクッキーinバニラクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいアーモンドあまぁい香りがめっちゃいいかんじ
見た目たしかにマカロンなんですよね、カリッとしてるし(´▽`*)アハハ

でも中はふんわ~りやわらかぁい!
クッキーを通りこしてスポンジケーキのような( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには
バニラクリームたっぷりサンドされているし~

バニラビーンズもはいってるみたいで
香りも風味もとってもバニラ
それに口どけもなめらか~であまいし~(´▽`*)アハハ

ああ~これおしゃれ美味

おいしいお茶と一緒にまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 Sweets+ ダックワーズバニラ(2個入り) 】
エネルギー : 150kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

塩バニラソフトのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

塩バニラソフトのシュークリーム

塩バニラソフトのシュークリーム  モンテール


夏の味塩バニラシュークリームを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あまぁクリームにほんのり塩味
おいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ

ブレンドしたお宮古島の雪塩なんだって


塩バニラソフトのシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
いつものふんわり香ばしいシューパフ

この中にはモンテール特製自家炊きカスタード
生クリームホイップクリームのブレンドだって!

なんか口どけなめらかそう~( ´艸`)ムフフ


 塩バニラソフトのシュークリーム  モンテール 

おおおおお~今回もクリームたっぷり~!!
このみはやっぱモンテールですねえ!(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルキーな甘みが美味しい塩バニラクリームのシュー

さっそくいただいてみましたぁ

シューパフはいつものちょっとめのタイプでかる~く塩味^^

その中には~口どけもかる~くて超~なめら
ミルキーみがおいしクリームがたっぷり

食べてるとなにげにアイスクリームを連想しちゃいます( ´艸`)ムフフ

そして後からかる~く塩味もやってくるし~!
これひんやぁり、さっぱりしてて美味です~

それにたっぷり~
今回も厚み1センチこえてるしね(´▽`*)アハハ

これいまどきのデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 塩バニラソフトのシュークリーム 】
エネルギー : 236kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

シェリエドルチェ 半熟ドーナツ マンゴー サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

半熟ドーナツ マンゴー

シェリエドルチェ  半熟ドーナツ マンゴー  サンクス


サンクス半熟ドーナツシリーズ新種が登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
夏のスイーツ マンゴーです~

焼き菓子なのに生菓子みたいに食べるスイーツ
ちょっとブームになりそうですねえ( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  半熟ドーナツ マンゴー  サンクス


おーぷん^^
おおおおおお~超~かわいいい~!

それにやわらかぁくて、めっちゃきれい

マンゴー果肉もはいってるし
これはフルーティでおいしそうですねえ^^


シェリエドルチェ  半熟ドーナツ マンゴー  サンクス


マンゴーの果肉とろとろしてる~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱいマンゴーのムースドーナツ

さっそくいただいてみましたぁ

ううう、めっちゃやわらかぁいです~
~いドーナツ型のスポンジケーキの上に
マンゴー色のムースがのってるかんじ(´▽`*)アハハ

ひんやぁ超~しっとり^^
あまずっぱぁいマンゴーの風味がめっちゃ美味

さらにこのドーナツのなかには~
あまぁくてフルーティマンゴー果肉もはいってましたぁ

後味もさっぱりしてるしカロリーもすくなめだし、
これいまどきのランチのあとのデザートにもぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 半熟ドーナツ マンゴー 
エネルギー : 117kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ピノ キャラメル エスキモー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ピノ  キャラメル

ピノ  キャラメル  エスキモー


3ヶ月ぶりピノです~ヽ(´∀`)ノ

セブンイレブンでは見かけたけどファミマにはなくて、
結局特売地元スーパーゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

くせになるキャラメル味だって~

さあ、『願いのピノ』はいってるかな~^^


ピノ  キャラメル  エスキモー


おーぷん^^
あ~今回も『願いのピノ』はいってなかった~

今回のピノは、、
キャラメルアイスクリーム
隠し味にお塩をつかったキャラメルチョコ
コーティングしてるんだって

これは意外にくてさっぱり味かも( ´艸`)ムフフ


ピノ  キャラメル  エスキモー


キャラメルアイスお~い~し~そ~う~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


後味さわやかな甘くてしょっぱいキャラメル味のピノ

さっそくいただいてみましたぁ

あ、まろやか~なキャラメルの風味アイスクリームですぅ^^
あまさも程よくてちょうどいいかんじ

そしてコーティングのキャラメルチョコ
アイスよりちょっとい味であまぁくて後味しょっぱいし(´▽`*)アハハ

なんかこのさと加減がいいかんじ
これって仕様のさわやかキャラメル味みたいな!(´▽`*)アハハ

このさなので、アイス超~口どけよくて!
ひとくちサイズでもけっこうひんやぁりできちゃいます

ちょこっとおしゃれをとりたいときにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ キャラメル 】

エネルギー : 32kcal(一粒あたり)
お値段 : 98円(税込:特売)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ

ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ


先日行われた地元スーパー
アイス全品2割引セールの戦利品です~ヽ(´∀`)ノ

今回は
ハーゲンダッツ ドルチェシリーズ
木苺のミルフィーユ

ミルフィーユだし、
もしかしてパイ生地とかはいってたりして(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ 


おーぷん^^
う~わ~!!ほんとにパイ生地がはいってた!
なにげにばしいしかおりもするし

ということは、
アイスの中に木苺がいるのかなぁ( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ


なんとアイスカスタードアイスクリーム
木苺ソースとして内蔵されているようですっ(´▽`*)アハハ
今回もってるね~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


木苺のミルフィーユをアイスクリームで超再現!!

さっそくいただいてみましたぁ

サクッと香ばしいパイ生地に、ミルクたまごいっぱいな雰囲気の
カスタードアイスクリームあまぁとろけるようなくちどけ
そして独特の酸味みの木苺フレッシュな味わい( ´艸`)ムフフ

あーこれアイスクリームなのに
ミルフィーユをめっちゃ再現してるし~ (´▽`*)アハハ

トッピングのパイ生地がめっちゃ雰囲気盛り上げてますっ
しかもぱりぱりしててバターの香りもするし!

めっちゃおしゃれ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これもおとなのこっそりデザート系ですねえ^^
カップのふちがすこしらかくなったころがたべごろです

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ドルチェ 木苺のミルフィーユ 】
エネルギー : 283kcal
お値段 : 270円ぐらい(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ カフェショコラモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

カフェショコラモンブラン

Sweets+ カフェショコラモンブラン  ファミリーマート


なんかクリームたっぷりスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

コーヒークリームたっぷりな
カフェショコラモンブランです~

この手のスイーツって
カップの中にが多いんですよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ カフェショコラモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~コーヒーホイップクリームがたっぷり~

その上にはココアパウダーもかかってて
なんかおしゃれ^^

ウワサによると、このカップの中には
コーヒームースも入ってるそうだけど~


Sweets+ カフェショコラモンブラン  ファミリーマート


あ、あれ~!?
予想に反してなんかいろいろ入ってますっ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ちょい苦甘さ控えめなめらかクリームのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングは
ちょいなめらか~なコーヒークリーム

その下には、ひんやぁりさ控えめビターチョコレートクリーム
時より現れるビターなチョコソースがアクセントかも

そしてカップの中には、甘さ控えめなめらかなコーヒームース
さらに底にはビターなチョコソースが再び!
なんかスポンジのようなのもミックスされてますっ(´▽`*)アハハ

これひんやり口あたりいいしちょい苦
後味もさっぱりしててアイス未満でいいかんじ^^

あまぁスイーツ苦手が人にいいかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

【 Sweets+ カフェショコラモンブラン 】
エネルギー : 223kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

加賀田京子シェフ監修 味わいマロンクリームプリン メイトー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

加賀田京子シェフ監修
味わいマロンクリームプリン

加賀田京子シェフ監修 味わいマロンクリームプリン  メイトー


おとといのラムレーズンプリンに続いて
加賀田京子シェフ監修プリンです

今回も、、秋の味の雰囲気いっぱい
味わいマロンクリームプリン

これも贅沢大人スイーツシリーズなので、
大人な味わい仕上げですよね~( ´艸`)ムフフ


加賀田京子シェフ監修 味わいマロンクリームプリン  メイトー


おーぷん^^
マロンあまぁほっこりした風味がきてるし~

プリンやわらかぁくてなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

イタリア産のマロンペースト
隠し味に「グヨアニゼット」というリキュール
つかってるんだって!


加賀田京子シェフ監修 味わいマロンクリームプリン  メイトー


わープリンは、、とろりんこ状態~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかマロンのとろとろなめらかプリン

さっそくいただいてみましたぁ

プリンとろとろしてて超~なめらか~!
まるでムースクリームみたいです

ひんやぁとろける口どけ!(´▽`*)アハハ

あまぁマロンまろやかで
ほこっとした風味がめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてほろい目のカラメルソースがアクセント^^
後味もさっぱりしててこれまいう

また外は~いけどプリンはもう秋の味(´▽`*)アハハ
いまどきのこっそり夜のデザートにぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 加賀田京子シェフ監修 味わいマロンクリームプリン 】
カロリー : 194kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

マフィンカップに入ったホイップカスタードシュー 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

マフィンカップに入った
ホイップカスタードシュー

マフィンカップに入ったホイップカスタードシュー  山崎製パン


なんかしい形をしたシュークリームを発見!
即ゲットしちゃいましたぁ

コンビニスイーツにしてはしい
マフィンカップにはいったシュークリームですぅ

ぼあぼあってふくらんだシュー皮
なんかおもしろいんですけど~(´▽`*)アハハ


マフィンカップに入ったホイップカスタードシュー  山崎製パン


おーぷん^^
わーすごいふくらんでる~ヽ(´∀`)ノ

この中には
ホイップカスタードクリームがはいってるんだって

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


マフィンカップに入ったホイップカスタードシュー  山崎製パン


おおおお~ホイップカスタードクリーム発見!
けっこうはいってるじゃん( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしい塩味のシュー皮にひんやりカスタードホイップクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

マフィン型でふくらんだシュー皮ばしくてちょっと塩味
なんか本格的です(´▽`*)アハハ

そしてその中には~
ひんやぁりかる~い、カスタード風味ホイップクリーム
口どけもなめらかでさもちょうどいい感じ~( ´艸`)ムフフ

シュー皮と一緒に食べてると、、
なんだかブリオッシュパン連想しちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

サイズもお値段もお手ごろなので
いまどきのちょっとおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 マフィンカップに入ったホイップカスタードシュー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

プラチナケーキ ぶどうのムース ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  ぶどうのムース

プラチナケーキ ぶどうのムース  ローソン


お天気がちょっと和らいだスキに、
保冷剤バックを持って仕入れてきましたぁ

プラチナケーキ初のムースケーキ
ぶどうのムースですぅ

トッピングのぶどうって、
もしかして巨砲なのかな?(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ ぶどうのムース  ローソン


おーぷん^^
ぶどうフレッシュおいしそう~

長野県産の種無しぶどうを使ってるんだって
ってことはそのままOKね!(´▽`*)アハハ

ひんやぁムースケーキ
超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


プラチナケーキ ぶどうのムース  ローソン


うわわわー!
なんかぶどう大粒ジューシーなんですけどっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーなぶどうがおいしいぶどうのムースケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

なんかぶどうの粒が思っていたより大粒ですっ!
測ってみたら、高さ約3センチ、最大幅約2センチもあるしっ!

あまぁくて瑞々しくて超~ジューシー!ヽ(´∀`)ノ
しかも種無しだし~

ぶどう味のムースヨーグルト風味のムース
ひんやぁりたくて口どけもなめらかだし~

トッピングの純生クリームと一緒にいただくと
まいるど~な味わいに

ひんやぁさっぱりしてて
これ美味~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーも少なめだし
いまどきのまったりデザートサイコーかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プラチナケーキ ぶどうのムース 】
エネルギー : 184kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

加賀田京子シェフ監修 芳醇ラムレーズンプリン メイトー

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

加賀田京子シェフ監修
芳醇ラムレーズンプリン

加賀田京子シェフ監修 芳醇ラムレーズンプリン  メイトー


久々に加賀田京子シェフ監修プリンメイトーから出現!!
さっそくゲットしたきましたぁ

今回は、、もう秋の味の雰囲気いっぱい
芳醇ラムレーズンプリン

贅沢大人スイーツシリーズなので、
これはきっと大人な味わい仕上げですよね( ´艸`)ムフフ


加賀田京子シェフ監修 芳醇ラムレーズンプリン  メイトー


おーぷん^^
ああああ~やっぱ洋酒レーズンりがいいかんじ~!

これおいしそう~&おしゃれ~

プリン着地もなんとか成功したし~Σ(´∀`;)


加賀田京子シェフ監修 芳醇ラムレーズンプリン  メイトー


そしてプリンは、、とろとろ~です~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


洋酒とレーズンの香りと風味が美味なミルクプリン

さっそくいただいてみましたぁ

プリンひんやぁりとろとろ~(´▽`*)アハハ
これはミルクプリンですねえ、、程よいみが美味~

そしてほわ~っと広がる洋酒の芳醇な香りと
レーズンの風味がめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおしゃれ大人の味かも

いまどきのこっそり夜のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 加賀田京子シェフ監修 芳醇ラムレーズンプリン 】
カロリー : 131kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 信州ミルクランド(株)
(パッケージから引用)

牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン グリコ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン

牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン  グリコ


なんかしいコロンを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

なんと冷凍庫やしていただくらしいですっ
というわけで冷凍開始っ(´▽`*)アハハ

牧場仕立ての
ミルクアイスクリーム味コロンですぅ~


牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン  グリコ


おーぷん^^
あ、ワッフルタイプコロンですねえ(´▽`*)アハハ

これ食べたかんじちょっとふわっとしてるし^^
なにげにミルキーあまい香りも

でも~あれだけやしたんだし~
まだなんかヒミツがあるはず。。


牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン  グリコ


もしかして中のクリームが、、、

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


アイスクリーム風味のひんやりコロン

さっそくいただいてみましたぁ

コロンのなかのクリームがひんやぁり(´▽`*)アハハ
ワッフルがアイスクリームワッフルみたいです

なにげにアイスクリームを連想させる、
かる~いミルキーみがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

しかもこれひとくちサイズだし、
後味もあっさりしてるから食べだすとまらなくて~Σ(´∀`;)

DVDとか見ながら
いまどきのまったりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 牧場仕立てのミルクアイスクリーム味 コロン 】
エネルギー : 349kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

チョコバナナケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

チョコバナナケーキ

チョコバナナケーキ  セブンイレブン


やっぱバナナのスイーツが流行中~(´▽`*)アハハ
またまたセブンイレブンゲットしちゃいました

今回は~^^
チョコバナナケーキ

もうチョコバナナってサイコーですよね( ´艸`)ムフフ


チョコバナナケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^
おおお~チョコレートクリームがたっぷりられてるし~

ウワサによると、、
この中にはバナナ2層にわたって
内蔵されているそうですっ!!

うううう、これはめっちゃおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


チョコバナナケーキ  セブンイレブン


チョコスポンジのあいだに、
バナナ
発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりチョコレートクリームにバナナ内蔵ケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングはホイップクリームに香ばしいアーモンドクラッシュ
コクのあるちょっとビターチョコレートクリーム
てんこ盛りになってるし~ヽ(´∀`)ノ

そして~^^
その下には~4分の1カットらしきバナナがいましたぁ
このバナナあまぁくてフレッシュ~( ´艸`)ムフフ

さらにその下にもチョコレートスポンジにサンドされた
フレッシュバナナがいるし~
その周りは生クリームらしきコクのあるクリームがぐるりと!

チョコバナナクリームのバランスがいいかんじ^^
クリームもなめらかだし、バナナひんやぁりしててあまぁいし

これめっちゃウマ(´▽`*)アハハ

量もたっぷりだし、いまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 チョコバナナケーキ 
エネルギー : 370kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ バナナケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

バナナケーキ

シェリエドルチェ  バナナケーキ  サンクス


8月7日は、バナナの日だったんですねえ^^
教えてくれた方、ありがとうヽ(´∀`)ノ

そして~^^
サンクスでもバナナのスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これなんかめっちゃ濃厚そう~な予感(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ  バナナケーキ  サンクス


おーぷん^^
うわ~なんか色がい~!(´▽`*)アハハ

完熟バナナペーストがはいってるんだって
それとアクセントにプルーンも!

さ、お茶の用意しなくっちゃ( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  バナナケーキ  サンクス


おおおお~超しっとりやわらかぁい!

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわりやさしいバナナ風味のパウンドケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

おおおお~しっとりふんわぁりしたパウンドケーキですぅ
やさし~くバナナの風味がする~(´▽`*)アハハ

さも程よくていいかんじ~

ちょっと洋酒もはいってるみたいでおしゃれだし
たまにぷにっとくるプルーンの食感がアクセントかなぁ^^

アイスティーアイスコーヒーと一緒に
いまどきのまったりデザートにぴったりかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ バナナケーキ 
エネルギー : 140.6kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)

白いチーズのプチスフレ 不二家

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

白いチーズのプチスフレ

白いチーズのプチスフレ  不二家


少し前にローソンでゲットしたプチチーズスフレ
新しいバリエファミマで発見!

今回は真っ白なチーズスフレです~ヽ(´∀`)ノ
ふわふわでおいしそう~

さっそくれて帰ってきましたぁ


白いチーズのプチスフレ  不二家   


おーぷん^^
うわ~真っ白で、かわいいい~( ´艸`)ムフフ

ほぼひとくちサイズ絵文字名を入力してください小判型^^

これがペコちゃん不二家のスイーツっていうのが
ちょっと意外かも(´▽`*)アハハ


白いチーズのプチスフレ  不二家   


中までしっとりやわらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわり甘酸っぱい白いチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとキメのこまかぁいスフレケーキですぅ^^
ふんわりしてて~ちょっと半熟っぽいかも

ひんやぁやわらかな口どけで甘酸っぱぁい( ´艸`)ムフフ

ナチュラルチーズもはいってるので
ほんのりチーズな風味もあるし

でもさはちょうどいいかんじかな~^^
約ひとくちサイズなので、ぱくっといっちゃいそう(´▽`*)アハハ

後味も意外にあっさりしてて
これまいう~

おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにいいかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 白いチーズのプチスフレ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 80円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

Sweets+ ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)

Sweets+ ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)  ファミリーマート


ファミマアイスクリーム新しいバリエがでたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チョコがけのエクレアの中に
宇治抹茶アイスチョコがはいってるんだって

これはおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)  ファミリーマート


おーぷん^^
今回もぱっと見、エクレアです~(´▽`*)アハハ

そして、その中には~
宇治抹茶アイス( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶アイスってさっぱりしてておいしいし


Sweets+ ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶)  ファミリーマート


おおおお~宇治抹茶アイスぎっしり~(´▽`*)アハハ
内蔵チョコは今回はなめかも^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦で爽やかな香りの抹茶アイス入りエクレアアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとビターなチョコがかかった、
さっくりエクレアの中には~^^

清清しい風味の宇治抹茶アイスぎっしり~(´▽`*)アハハ
そのまん中には、濃厚なチョコもはいってるし

ほろ抹茶アイス濃厚チョコって、
なんかいますねえ(´▽`*)アハハ

抹茶アイスは後味さっぱりしてるし、
これおいしいかも

チョコは上半分しかついてないからワンハンドでもいただけちゃうし、
いまどきのデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

【 ダブルチョコ エクレアアイス(抹茶) 】
エネルギー : 235kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)

味わい濃厚バナナケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

味わい濃厚バナナケーキ

味わい濃厚バナナケーキ  セブンイレブン


なんかバナナ系のスイーツが流行です^^
はやってるのか、それとも大量入荷なのかは不明ですが

というわけで今回ゲットしたのは
セブンイレブンバナナのケーキ

すりつぶしバナナ入りの生地の中に
スライスバナナも内蔵というウワサも( ´艸`)ムフフ

これは美味しそうな予感( ´艸`)ムフフ


味わい濃厚バナナケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^
瞬間、バナナフレッシュなあまい香りがきてるし~

粉糖がいっぱいまぶしてあってかわいいし( ´艸`)ムフフ

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´▽`*)アハハ


味わい濃厚バナナケーキ  セブンイレブン


スライスバナナも発見
これはバナナ濃厚~な雰囲気いっぱい!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚バナナいっぱいのケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

見た目よりしっとりしててやわらかぁいです
そしてバナナの皮をむいたときのあの香りがいっぱい(´▽`*)アハハ

しっとあまバナナの風味がいいかんじ~
これはバナナたっぷりだ~!(´▽`*)アハハ

さもちょうどいいし、
焼いたスライスバナナがなにげにアクセント

後味もしつこくないし、これウマ!(´▽`*)アハハ

カロリー高いけど、バナナ栄養価も高いし
ミルクといっしょにいまどきの朝ごはんおやつにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 味わい濃厚バナナケーキ 
エネルギー : 345kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

深煎り珈琲のカフェラテゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

深煎り珈琲のカフェラテゼリー

深煎り珈琲のカフェラテゼリー  セブンイレブン


セブンイレブンスイーツにしては
シブいデザートが登場!

深煎り珈琲ゼリーミルク
カフェラテ珈琲ゼリーだって

さっぱ珈琲ゼリーあまミルクいりって
これは美味しそうな予感( ´艸`)ムフフ


深煎り珈琲のカフェラテゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^
わ~角切り珈琲ゼリーホイップクリームのトッピング!

カップの中にはい味な雰囲気の
珈琲ゼリーミルクの層がたっぷり

これはうまそう~(´▽`*)アハハ


深煎り珈琲のカフェラテゼリー  セブンイレブン


では~大き目のスプーンでたっぷりすくって、、、

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクコーヒームースとちょい苦珈琲ゼリーのおしゃれなデザート

さっそくいただいてみましたぁ

珈琲ゼリー、味くてちょっとぁい(´▽`*)アハハ

その上はミルクかとおもったら
あまぁミルクコーヒーな風味のムース?でしたぁ

そしてトッピングはさ控えめ角切り珈琲ゼリーホイップクリーム
マーブルな板チョコの飾りもついててなんかおしゃれ( ´艸`)ムフフ

これ珈琲ゼリーさ控えめでぁくて
ひんやぁりしてておいしーかもぉヽ(´∀`)ノ

トッピングのホイップクリーム
ミルクコーヒー味のムースといっしょにいただくと、まいるど~な風味に

カロリーも控えめだし後味もさっぱりしてるし
いまどきのランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 深煎り珈琲のカフェラテゼリー 】
エネルギー : 172kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

オカレモンパン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

オカレモンパン

オカレモンパン  ローソン


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なにこれ~!!!

お台場合衆国 めっちゃイケアウトレットで販売中の
オカレモンパンローソンに出現

岡村氏がレモンの着ぐるみかぶってるんですけど~!

ってか、この人いまどうしてるんだろΣ(´∀`;)


オカレモンパン  ローソン


おーぷん^^
で、でかぁ~い!メロンパンみたい~(´▽`*)アハハ

レモンやかな香りがするし~^^

全部たべたらかなりおなかいっぱいかも~( ´艸`)ムププ


オカレモンパン  ローソン
 

なかにはバニラクリームに、レモンマーマレードがサンド
んん~が気になる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


意外においしいレモン風味のレモンパン

さっそくいただいてみましたぁ

やかな酸味レモン風味の糖衣のふわふわのパンです~
なんとレモンピールもはいってるし!(´▽`*)アハハ

表面にはお砂糖もかかってて、これウマ!(´▽`*)アハハ

そしてその中には~さ控えめバニラクリーム
すっぱぁレモンマーマレード( ´艸`)ムフフ

まろやかレモンの風味に
レモンマーマレードすっぱさがアクセント

あーこのパンおいしいかも~

でも~、これでかい分カロリーがすごいです
とりあえずはんぶんこにして、残りは明日のおやつかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 オカレモンパン 】
エネルギー : 497kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)

朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)  ローソン


またまた朝のスイーツバナナ新味が登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は、いつものほぼまるごとバナナに、
菜の花はちみつもはいってるクレープなんだって~

みつばちハッチの公開で
はちみつスイーツはやってるのかな~(´▽`*)アハハ


朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)  ローソン


おーぷん^^
いつものしっとりやわらかぁいスポンジ生地のクレープ

これ超~ふわふわなんですよね~(´▽`*)アハハ

このなかに、ほぼまるごとバナナ
菜の花はちみつも内蔵って~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ)  ローソン


完熟バナナの上の、あれ?はちみつはどこに??

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいハチミツ入りバナナクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

今回もバナナあまぁいです
フレッシュでやわらかぁいし(´▽`*)アハハ

そのあとからやってくる、コクのあるこのやさしみは!
これが菜の花はちみつですねえ

しっとりあまぁいし( ´艸`)ムフフ
バナナホイップクリームとの相性もばっちりだし^^

ワンハンドぱくっとたべられちゃうし
これまいう~(´▽`*)アハハ

冷たいミルクといっしょに朝ごはんおやつにぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツバナナ(菜の花はちみつ) 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

至福のしっとりクリームロール プレシア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

プレシア 至福のしっとりクリームロール

 至福のしっとりクリームロール  プレシア


お値段の割には巨大クリームロールを発見!
さっそくゲットしちゃいました

プレシアの私の至福シリーズ
至福のしっとりクリームロール

至福の文字が2回も出てきちゃうとこが
おもしろいかも~(´▽`*)アハハ


至福のしっとりクリームロール  プレシア


おーぷん^^
粉糖のかかったふわふわそう~なスポンジ生地
クリーム超~たっぷり~ヽ(´∀`)ノ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷり!あまぁいふわふわスポンジのクリームロール 

全長10センチ強、最大径約8センチ!でかいですΣ(´∀`;)

ロールケーキの台にカットラインがついてるので
分け隔てなくカットができることでしょう、、たぶん(´▽`*)アハハ

というわけで、
さっそくいただいてみましたぁ

あまぁくてしっとやわらかぁいスポンジ生地^^
その中には~かる~いちょっと洋酒もはいってる?かもな
真っ白なクリームがたっぷり詰まってましたぁヽ(´∀`)ノ

これクリームのほうが甘さ控えめかな~( ´艸`)ムフフ
このあまぁスポンジ生地お子様たちきそうな味かも

4等分しても約2センチ強の厚みが確保できちゃうし
夏休みのおやつウケそうな予感(´▽`*)アハハ

お疲れんこ大人のおやつにもいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 至福のしっとりクリームロール 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 298円(税込)
製造者 : (株)プレシア
(パッケージ、HPから引用)

夏季限定 アイスカフェ・ラテ トーラク

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

夏季限定 アイスカフェ・ラテ

夏季限定 アイスカフェ・ラテ  トーラク


らしいカップスイーツを発見!
ゲットしてきましたぁ

通常の2倍珈琲豆エスプレッソ抽出した
アイスカフェ・ラテです~ヽ(´∀`)ノ

ひんやぁカフェラテっていいかもぉ( ´艸`)ムフフ


夏季限定 アイスカフェ・ラテ  トーラク


おーぷん^^
おおおお~珈琲ミルクな香りがいいかんじ~

今回は着地無理そうなので
このままいきまーす(´▽`*)アハハ

ひんやぁりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


夏季限定 アイスカフェ・ラテ  トーラク


おおお~これはなめらかそう~^^
珈琲の味もそうだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかな濃厚&微糖カフェラテ風味のプリン221

さっそくいただいてみましたぁ

おおおおお~珈琲い~(´▽`*)アハハ
香りもくてほろ

これマジエスプレッソ抽出!ってかんじ^^

口どけもひんやぁりなめらかで、
まろやか~なミルク微糖な味わい

後味もすっきさっぱりしてて、
大人夏のスイーツですねえ (´▽`*)アハハ

カロリーも少なめだし^^
いまどきのランチのあとのデザートにいいかもぉ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 夏季限定 アイスカフェ・ラテ 】
エネルギー : 137kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)
ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!