コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

MOW(モウ) バナナ 期間限定  エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 MOW(モウ) バナナ

MOW(モウ) バナナ 期間限定   エスキモー


しいバナナMOW(モウ)です~

っていうか、バナナってアイスになるんだ~!
ってかんじなんですけど(´▽`*)アハハ

このバナナ味MOW(モウ)
コンビニ限定で期間限定なんだって^^


MOW(モウ) バナナ 期間限定   エスキモー 


おーぷん^^
ほんのりバナナあまぁい香りがする~

アイスの色もバナナ色してるし~(´▽`*)アハハ

バナナ果汁10%配合だって^^


MOW(モウ) バナナ 期間限定   エスキモー


うわ~めっちゃクリーミーな雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくてまろやかなバナナのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~あまぁバナナの味がする~

それにアイスミルクの風味がミックスされて
ミルキーバナナミルクみたいなまろやかな味わいだし~

口どけもなめらかでフルーティだし~( ´艸`)ムフフ
後味もさっぱりしてて、これまいう~

量もたっぷりはいってるし^^
いまどきのひんやりデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW バナナ 】
エネルギー : 230kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

シェリエドルチェ 半熟ドーナツ 苺 サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

半熟ドーナツ 苺

シェリエドルチェ 半熟ドーナツ 苺  サンクス


サンクスでなにやらおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

半熟ドーナツだって~
焼き菓子を生菓子のように食べるのが
いま流行ってるんだって?

今回は苺バージョンです~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 半熟ドーナツ 苺  サンクス


おーぷん^^
うわ~いちご色!なんかかわいい~!(´▽`*)アハハ

めっちゃやわらかぁい!
いちごあまぁい香りがやってくるし~^^

ドーナツ表面にはいちごの粒も見えてるし~


シェリエドルチェ 半熟ドーナツ 苺  サンクス


おおおお~!中にもいちごがはいってる~( ´艸`)ムフフ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱいいちごムースのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

口あたりひんやぁり、やわらかぁい
やさしく甘酸っぱいいちごの風味がいいかんじ^^

これ半熟というか、いちごムースですねえ(´▽`*)アハハ

いちごムースのなかには、なんといちごもはいってて
これがまたあまずっぱぁくてフルーティだし~

かる~いやさしいさが
なんかお上品美味です~ ( ´艸`)ムフフ

量もカロリーも少なめだし^^
いまどきのちょこっとひんやりデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.6)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 半熟ドーナツ 苺 
エネルギー : 137kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)
(パッケージから引用)

マンゴー果肉入り マンゴープリン 安曇野食品工房

本日のスイーツは、ローソンゲットした

マンゴー果肉入り マンゴープリン

マンゴー果肉入り マンゴープリン  安曇野食品工房  


今年も安曇野食品工房マンゴープリンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

なんかカップがでか~い!(´▽`*)アハハ

これマンゴー果肉入りって!?
すごいボリュームなんですけどっ(´▽`*)アハハ


マンゴー果肉入り マンゴープリン  安曇野食品工房  


あちゃ~!着地ちょっと失敗~Σ(´∀`;)

これめっちゃとろとろやわらかぁいです~!

マンゴー果肉はどこかなぁ(´▽`*)アハハ


マンゴー果肉入り マンゴープリン  安曇野食品工房


う~わ~!まじ超~とろとろじゃん
マンゴー果肉を見つける前にれちゃいましたぁΣ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フルーティなマンゴープリンがたっぷり218

さっそくいただいてみましたぁ

マンゴーあまぁい香りとやかな風味が美味~(´▽`*)アハハ
ひんやぁとろとろ~な口あたり

マンゴー果肉プリンの中にはいってて
ぷにっとした食感がなかなかフルーティフレッシュだし~

なんかプリンというより、果汁たっぷりゼリーってかんじ^^
そして後味もさっぱり( ´艸`)ムフフ

もたっぷりはいってるし、カロリーなめだし、
ランチのあとのいまどきのひんやりデザートにいいかもぉ

あ、これまじゆるゆるのプリンなので
カップのままいただいちゃったほうがいいですよ~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 マンゴー果肉入り マンゴープリン 】
エネルギー : 142kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア(ティラミス) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Wクリームエクレア(ティラミス)

Sweets+ Wクリームエクレア(ティラミス)  ファミリーマート  


ファミマ人気スイーツWクリームエクレア
今度はティラミスバージョンが出現!

プレーンタイプのエクレア生地
コーヒーカスタードティラミスクリームを絞ったんだって

エクレアチョコなしだから
どんな味になるのかちょっと楽しみ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ Wクリームエクレア(ティラミス)  ファミリーマート  


おーぷん^^
おおおお~ティラミスクリームたっぷり~!
ココアのトッピングがおしゃれだし~(´▽`*)アハハ

この中にはコーヒーカスタードもいるらしいし( ´艸`)ムフフ


Sweets+ Wクリームエクレア(ティラミス)  ファミリーマート  

おおお~コーヒーカスタードクリーム発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりかる~いティラミス風味Wクリームエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりやわらかい薄皮のエクレア生地のなかには~
ホイップクリームベースのティラミスクリーム

これかる~くてふわふわ♪
ミルクの風味であまぁくていいかんじ

その下のコーヒークリーム
めな色してるけど、意外にほろ苦ぁい後味(´▽`*)アハハ

クリームがひんやぁりかる~くてさっぱりしてて
夏のスイーツってかんじ( ´艸`)ムフフ

冷たいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ Wクリームエクレア(ティラミス) 】
エネルギー : 185kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 宇治抹茶ミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

宇治抹茶ミニシュー

Sweets+ 宇治抹茶ミニシュー  ファミリーマート


宇治抹茶ミニシューをゲットするのって
超~久しぶりぶり~

これ、抹茶カスタードホイップクリーム
ミニシューの中に詰まってておいしいんですよね( ´艸`)ムフフ

って、もしかしてまた限定販売だったりして


Sweets+ 宇治抹茶ミニシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
パッケージの中にはかわいいミニシュー6個

ちょうどひとくち大でたべやすいし~^^

これふわふわなんですよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ 宇治抹茶ミニシュー  ファミリーマート


抹茶カスタードクリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

爽やかな抹茶とミルク風味のホイップクリームのミニシュー

さっそくいただいてみましたぁ

清清しい抹茶の風味のクリームに
ミルクな風味のあまぁホイップクリームがミックスした
まろやか~な抹茶ミルクの味わいがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

いつものシュー皮はふんわりやわらかぁいし
ちょうどひとくち大なので、ぱくぱくいっちゃいますねえ(´▽`*)アハハ

こうしているあいだに、もう3個目。。

クリームにくせがないからなのか、なんかをひくんですよね^^
シュークリームなのにね~(´▽`*)アハハ

いまどきのちょこっとおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 宇治抹茶ミニシュー 】
エネルギー : 208kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ハニーミルク

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハニーミルク

ハーゲンダッツ  ハニーミルク


2割引でゲットしたハーゲンダッツのミニカップですぅ

今回はクローバーはちみつをミックスした
ハニーミルク

ハーゲンダッツのアイスにハチミツ入りって
これ、超~おいしそう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ハニーミルク 


おーぷん^^
生成り色してますっ、、ミルク濃厚そう~な雰囲気!!

なんかリッチ~みのアイスクリームってかんじ

これはめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ハニーミルク


とろけ具合が超~なめらかなアイスですぅ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


はちみつたっぷり!マイルドでリッチなアイスクリーム


さっそくいただいてみましたぁ

う~わ~!
はちみつミルクまいるど~な甘味超いいかんじ~ヽ(´∀`)ノ
これはちみつたっぷりだね~ヘルシーでいいかもぉ

口あたりひんやぁりなめらか~
しゅわ~っととろけるかんじ~( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて、
めっちゃ美味 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こりゃリッチ~みのアイスクリームですねぇ^^
いまどきのまったりデザートにぴったり

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ハニーミルク 
エネルギー : 273kcal
お値段 : 263円(税込:2割引)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Big プッチンプリン ソーダ味ソース グリコ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Big プッチンプリン ソーダ味ソース

Big プッチンプリン ソーダ味ソース  グリコ


なんともらしいプッチンプリン新種を発見!
即行ゲットしましたぁ

カラメルソースソーダ味ソースになってるし~

しゅわしゅわしてたらおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Big プッチンプリン ソーダ味ソース  グリコ


おーぷん^^
おお~ビッグサイズだからでか~いヽ(´∀`)ノ
ソーダやかな香りもきてるし~

ソーダ味ソースプリンの色合いが
超かわいい~(´▽`*)アハハ


Big プッチンプリン ソーダ味ソース  グリコ


ぷっちんプリンってぷるんなめらかなんですよね~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


見た目もかわいいソーダ味ソースのプッチンプリンその2

さっそくいただいてみましたぁ

ひんやぁりつるんとした口あたり^^
あまぁくてやさしい風味がおいしプッチンプリン

そして今回は~
やか~なソーダ味のソースがついてるし~^^
それに色合いがかわいいよね( ´艸`)ムフフ

これ一応無炭酸なのでしゅわしゅわしないけど、
ほのかなソーダな酸味やかでいいかんじ~

ソーダの味が食べたくて
からばっかし消費しちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

ビッグサイズなので、たっぷりたべられちゃうし
ひんやぁりしててもとれていいかも

次はマンゴーソース、たべたぁいかもぉ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Big プッチンプリン ソーダ味ソース 
エネルギー : 240kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 杏仁&マンゴーケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

杏仁&マンゴーケーキ

シェリエドルチェ 杏仁&マンゴーケーキ  サンクス


サンクスでまたまた新種スティックケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

杏仁&マンゴーケーキだって~

これもめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 杏仁&マンゴーケーキ  サンクス


おーぷん^^
まっスティックケーキマンゴー色のソース~(´▽`*)アハハ

杏仁豆腐な味わいいっぱいな雰囲気
マンゴーソースのデコレがかわいいし~

向こう側にあるのは、
いつものベイクドチーズケーキ^^


シェリエドルチェ 杏仁&マンゴーケーキ  サンクス


毎度おなじみサイコロカット~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかなチャイニーズデザート杏仁豆腐風味のスティックケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

おおおお~やかな杏仁豆腐の味がする~(´▽`*)アハハ
甘酸っぱいマンゴーソースがなにげにアクセントだし~^^

冷蔵庫でしばらくやしておいたので
口あたりもひんやぁりしててしっとやわらかな口どけ

後味もさっぱりしててこれおいしーかも

その奥のベイクドチーズケーキ
相変わらずやわらかぁくてしっとりしてて甘酸っぱくて
まいう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段もお手ごろだし
いまどきのまったりデザートにぴったり~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 杏仁&マンゴーケーキ
エネルギー : 杏仁&マンゴーケーキ140kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

すいかゴロごろゼリー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

すいかゴロごろゼリー

すいかゴロごろゼリー  セブンイレブン


久々に現れたセブンイレブンすいかゼリー^^
来る7月27日
381すいかの日なんだって(´▽`*)アハハ

やっぱすいかですよね~

今回もに注意って書いてあるし~( ´艸`)ムフフ


すいかゴロごろゼリー  セブンイレブン


おーぷん^^
うわ~すいかいっぱいはいってるし~(´▽`*)アハハ

それにジューシーそう~

あ、もついてるし~( ´艸`)ムフフ


すいかゴロごろゼリー  セブンイレブン


あああ~381なんか大粒だ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくて瑞々しいジューシーなスイカのデザート

さっそくいただいてみましたぁ

381すいか超~あまぁ~い(´▽`*)アハハ
々しくてめっちゃジューシーですぅ

すいかの粒は角切りで約ひとくち大!
けっこう大粒たっぷりはいってるし、、あ、もはいってます!

ああ~が来たってかんじ(´▽`*)アハハ
らしいさっぱりしいフルーツのデザートでしたぁ

カロリーも少なめだし、
よーくやしてランチのあとのデザートにぴったりかも343

【 すいかゴロごろゼリー 】
エネルギー : 101kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした、

夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン

夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン  神戸シェフクラブ


久々に神戸シェフクラブおいしそうなスイーツ発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

大粒マンゴーのはいった
濃厚マンゴープリンだって~

マンゴーの果肉もはいってるらしいし
フルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ


夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン  神戸シェフクラブ


おーぷん^^
ぷるぷるしてたけど、着地成功~ヽ(´∀`)ノ

マンゴーあまぁい香りがいっぱい

もうあそこにマンゴー果肉がいるし~(´▽`*)アハハ


夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン  神戸シェフクラブ


うわ~とろりんこしてるし~
果肉もまだいっぱいはいってるみたいだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルな甘みのジューシーなマンゴーの果肉&濃厚プリン

さっそくいただいてみましたぁ

う~わ~これめっちゃフルーティ(´▽`*)アハハ
マンゴーのトロピカルで濃厚~なみがめっちゃいいかんじ~
口あたりひんやぁり!とろとろしててまるでムースみたい~(´▽`*)アハハ

そしてその中には~大粒のマンゴー果肉3個もはいってるし~!!
やわらかぁくて超~あまぁくてめっちゃジューシー( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて、これまいう~ (´▽`*)アハハ

カロリーも少なめだし^^
ランチのあとのデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 夏季限定 大粒果肉の濃厚マンゴープリン 】
カロリー : 113kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クリーミーバウムロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ
クリーミーバウムロール

シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール  サンクス


これ、おいしそうなバウムクーヘンのなかに
クリームがつまってるんですよね~

しかもこのクリーム、HPによると
純生クリーム配合っていうじゃぁないですか!

なのでさっそくゲット( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール  サンクス


おーぷん^^
ふんわあまそう~なバウムクーヘン

そのまん中には~
クリームがたっぷりつまってるし~(´▽`*)アハハ

さ、お茶の準備しなくっちゃ^^


シェリエドルチェ  クリーミーバウムロール  サンクス


このバウムクーヘン、思ったよりしっとり~な雰囲気

クリームたっぷりで~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりバウムクーヘン+純生&ホイップクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

バウムクーヘン、やっぱしっとやわらかぁい
たまごの風味の濃厚なあまさがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてまん中のクリームは~
これ天使のシリーズのクリームとほぼ同じですねえ^^

ホイップクリーム純生クリームを配合したふわふわタイプで
こちらもしっとやわらかぁくてあまぁ

両方いっしょにいただくと~
バウムクーヘンのでリッチ~さに
かる~いクリーミーおいしさが加わって超~ウマ

冷蔵庫で少しやしてからいただくと
クリームひんやぁり落ち着いてさらにまいう~状態^^

美味しいお茶といっしょにいまどきのまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ クリーミーバウムロール 】
エネルギー : 328kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ
とろけるマンゴープリン

シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン  サンクス


ひんややか&フルーティなスイーツを発見!
即ゲットしちゃいましたぁ

マンゴー果肉マンゴープリンナタデココもはいってて
いかにも夏フルーツのスイーツってかんじ

トロピカルな雰囲気いっぱいでおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン  サンクス


おーぷん^^
うわ~なんかみんなでか~い!!

それに表面がゼリーみたいでっぷるぷるしてるし~

これはやかそう~な予感(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン  サンクス


ああああ~なんかほんとに大粒なんですけど~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルなあまぁいマンゴープリンがたっぷり

さっそくいただいてみましたぁ

まずほぼ角切りのマンゴープリン^^
ひんやぁりトロピカルみがあってジューシー

そしてちょっと白っぽい黄色い大きな粒は、なんとマンゴーでしたぁ!
っぽくてフルーツってかんじ(´▽`*)アハハ

さらに~白くて透明っぽいのがナタデココ^^
さっぱりしててこりこりした食感がアクセント( ´艸`)ムフフ

ひんやぁりぷるぷるしててフルーティで後味もさっぱ

量はたっぷりだけど、カロリーも少なめだし、
いまどきのさっぱりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ とろけるマンゴープリン 】
エネルギー : 146kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

珈琲ゼリー in シュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

珈琲ゼリー in シュークリーム

珈琲ゼリー in シュークリーム  セブンイレブン


なんかこのシュークリーム
捜索してたんだけどなかなか見つからず
ようやくゲット成功~地域限定かも

ミルクコーヒークリームの中に
珈琲ゼリーがはいってるんだって~

これはおいしそうな予感、、( ´艸`)ムフフ


珈琲ゼリー in シュークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^
シュークリーム外観としてはフツーかも

ミルクコーヒークリームはともかく
珈琲ゼリークラッシュタイプだったりして。。

中が超~になるんですけど~(´▽`*)アハハ


珈琲ゼリー in シュークリーム  セブンイレブン


う~わ~珈琲ゼリーの粒、思ったよりきい~
それにいっぱいはいってる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクコーヒークリームにほろ苦珈琲ゼリーのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ばしいシュー皮の中には~
ふわふわまろやか~なみのミルクコーヒークリーム

そしてその中には~角切りの珈琲ゼリーの粒々がいっぱい
この珈琲ゼリー、ぷるぷるしててほろ苦ぁい(´▽`*)アハハ

ちょっとめのミルクコーヒークリーム
ぷるぷる食感&ほろ苦はなかなかアクセントかも( ´艸`)ムフフ

冷蔵庫で少しやしてからいただくと
珈琲ゼリーひんやぁりしてかなりウマ~です

アイスばっかしだとおなかにきついし、
これいまどきのデザートにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 珈琲ゼリー in シュークリーム 】
エネルギー : 276kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

夏ショコラソフトのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

夏ショコラソフトのシュークリーム

夏ショコラソフトのシュークリーム  モンテール


久々にモンテールシュークリームを大きなスーパーで発見!
即行ゲットしてきましたぁ

夏ショコラソフトのシュークリームだって~( ´艸`)ムフフ

夏仕立てショコラもおいしいよね~


夏ショコラソフトのシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
毎度おなじみふんわり香ばしいシューパフ
このなかに、ショコラクリームがいるし~( ´艸`)ムフフ

なんと!宮古島の雪塩隠し味で使われてるんだって~!


 夏ショコラソフトのシュークリーム  モンテール 

おおおおお~ショコラクリームたっぷりじゃん!!
今回も厚み1センチはあるね~っ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


かる~くてさっぱりショコラクリームのシュー

さっそくいただいてみましたぁ

いつものちょっと厚めのシューパフの中には~^^
かる~くて口どけもなめらか~なショコラクリームがたっぷり

冷蔵庫でしばらくやしておいたので
口あたりもひんやぁりしてるし~( ´艸`)ムフフ

これショコラクリームみもちょうどいい感じで
夏スイーツらしく後味もさっぱりしてて、おいしーですぅ

これってお塩の隠し味のおかげかも(´▽`*)アハハ

しかも毎度おなじみクリーム超~たっぷりなので
リッチにいただけちゃうし~(´▽`*)アハハ

いまどきの3時のデザートにぴったりかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 夏ショコラソフトのシュークリーム 】
エネルギー : 239kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

天使のクリーミーレアチーズシュー サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のクリーミーレアチーズシュー

天使のクリーミーレアチーズシュー  サンクス


シェリエドルチェ
天使のシリーズ新種がでたので
またゲットしてまいりましたぁヽ(´∀`)ノ

今度はレアチーズシューだって!

レアチーズクリームはやってるね~( ´艸`)ムフフ


天使のクリーミーレアチーズシュー  サンクス


おーぷん^^
シュー皮、とってもやわらかぁくて薄皮です^^

このなかには~
レアチーズクリームがはいってるんですよね~( ´艸`)ムフフ

純生クリーム40%配合なんだって~


天使のクリーミーレアチーズシュー  サンクス


おおクリームけっこうはいってるじゃ~ん

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズとやさしいミルクな風味がおいしいシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかくてばしいちょっと塩味シュー皮のなかには
真っ白なクリームがいっぱい

ふんわかる~くてほのかなチーズな風味と
ミルクコクやさしみがめっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

冷蔵庫でやしておいたので
くちあたりもひんやぁ

後味もさっぱりしてて
くせもなくて、これまいう~じゃ~ん(´▽`*)アハハ

まったり休日3時のデザートにぴったりかもぉ


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 天使のクリーミーレアチーズシュー 】
エネルギー : 244kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

とっておきのトライフルロール ロピア

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

とっておきのトライフルロール

とっておきのトライフルロール  ロピア


地元スーパーで、なにやらおいしそうなロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

いまどき巻かないロールケーキ
キウイフルーツクリームたっぷりの
トライフルロールケーキだって~


とっておきのトライフルロール  ロピア


おーぷん^^
うわ~フルーツいろいろはいってる~

キウイパイン黄桃
北海道産生乳をつかったミルキーホイップクリームも!

フルーツインタイプってはじめてですよね^^


とっておきのトライフルロール  ロピア 

これフルーティおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


4種類のフルーツミックスショートケーキ風ロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ややさ控えめミルキークリームのなかには~^^
甘酸っぱいジューシーキウイパイン黄桃

キウイ生フルーツみたいです( ´艸`)ムフフ

スポンジケーキしっとりふわふわ
たまごのあまぁい風味がめっちゃいいかんじ^^

みんな一緒にいただくと~
あああ~これはフルーティですぅ~(´▽`*)アハハ

クリームのミルクのコクしっとスポンジケーキ
そしてフルーツがいい感じのバランスになってるし~

ああーこれまいう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーも少なめだし、
これならランチのあとのデザートにもいいかも

あーもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 とっておきのトライフルロール 】
エネルギー : 184kcal
お値段 : 138円ぐらい(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージより引用)

Sweets+ はちみつミルクエクレア ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

はちみつミルクエクレア

Sweets+ はちみつミルクエクレア  ファミリーマート  


ファミマはちみつフェアのスイーツですヽ(´∀`)ノ

国産はちみつを使ったはちみつミルククリーム
砂糖がけのシャリシャリエクレアにサンド

ううう~これあまぁくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ はちみつミルクエクレア  ファミリーマート  


おーぷん^^
長さ15センチぐらいの小ぶりなエクレアです

真っ白お砂糖がたっぷりかかってますぅ~
あまそう~ヽ(´∀`)ノ

このなかにはちみつミルククリーム
いるんですよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ はちみつミルクエクレア  ファミリーマート  

はちみつミルククリーム、発見~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるはちみつ&ミルク風味のクリーム入りエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

しゃりっあまぁエクレアの皮^^
真っ白なお砂糖がたっぷりかかってます~

そのなかには~^^
はちみつ独特のコクのあるミルク風味クリーム
内蔵されてましたぁ(´▽`*)アハハ

これ後味あっさりだし、みもくでまいう

2口ぐらいで食べられちゃうので、もう1個たべたぁいかも~
ランチのあとのデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ はちみつミルクエクレア 】
エネルギー : 153kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ローソン プレミアム レアチーズロールケーキ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム レアチーズロールケーキ

ローソン プレミアム レアチーズロールケーキ


ローソンプレミアムスイーツから
またまたおいしそうなスイーツが出現しましたぁ

キリのクリームチーズシチリア産レモン果汁を加えた
レアチーズロールケーキですぅ~

国産レモンのピールもはいってるんだって( ´艸`)ムフフ


ローソン プレミアム レアチーズロールケーキ


おーぷん^^
ほのかに甘酸っぱ~いりがする~

ロールケーキ生地ふわふわしてるし~( ´艸`)ムフフ

今回のもいてないロールケーキですねぇ(´▽`*)アハハ


ローソン プレミアム レアチーズロールケーキ


う~わ~!めっちゃやわらかぁいクリームです~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズな酸味と甘みがおいしいロールケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

うわ~!チーズ酸味みがめっちゃい~ヽ(´∀`)ノ
キリのクリームチーズ33%配合してるんだって!

少しやしておいたのでひんやぁり( ´艸`)ムフフ
ふんわなめらかのような口どけ

そしてロールケーキ生地は、、あ、レモンピールがはいってる!?
やか~なレモンの風味がめっちゃいいかんじ~

これにレアチーズクリームをたっぷりつけていただくと~
チーズレモンの風味にスポンジケーキのたまごのみが
これめっちゃま~い~う~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あああ~これもう一個たべたぁい(´▽`*)アハハ
おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プレミアム レアチーズロールケーキ 】
エネルギー : 236kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

糖朝 なめらかマンゴープリン 北海道乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした

糖朝 なめらかマンゴープリン

糖朝 なめらかマンゴープリン  北海道乳業 

香港の人気デザートレストラン「糖朝」(ともちょう)監修の
マンゴープリンですぅヽ(´∀`)ノ

なんか本格的な雰囲気のプリンですねえ

めっちゃおいしそう~な予感(´▽`*)アハハ


糖朝 なめらかマンゴープリン  北海道乳業


おーぷん^^
うわ~マンゴーやかない香りがきた~

なんかぷるぷるしてるし~!
プリンもやさしいマンゴー色してるし~( ´艸`)ムフフ


糖朝 なめらかマンゴープリン  北海道乳業


ぷるんとなめらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴーの香りと風味がおいしいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ぷるんあまぁい( ´艸`)ムフフ
やさしくミルキーみがいい感じ~なプリンですぅ^^

口どけもなめらか~で、
甘酸っぱいマンゴーの風味がフルーティだし~

後味もさっぱりしてて
なかなかおいしいかも (´▽`*)アハハ

北海道乳業のプリンって、カロリー少ないので
これランチのあとのデザートにもぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 糖朝 なめらかマンゴープリン 】
カロリー : 100kcal
お値段 : 137円ぐらい(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引

Sweets+ ミルクティーパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ミルクティーパウンド

Sweets+ ミルクティーパウンド  ファミリーマート 


ファミマでまたおいしそうなパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は~^^
紅茶パウダー練乳をミックスした
ミルクティーパウンド

やさしいみがめっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ミルクティーパウンド  ファミリーマート


おーぷん^^
紅茶すっきりしたりがいいかんじ~

キメも細かくてふんわりしてそうだし~^^

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´∀`)


Sweets+ ミルクティーパウンド  ファミリーマート 


なかもふんわりやわらかぁい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりした香りの紅茶の風味がおいしいパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

あああ~紅茶すっきりした香りが
口の中にほーっと広がって、、これおいし~い(´▽`*)アハハ

やわらかくてキメも細かくてふんわりしてるし~
まろやか~なみがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

意外にもカロリー少なめだし
ちょっとやしていただくとひんやりしてるし

冷たい麦茶と一緒に
いまどきのまったりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  ミルクティーパウンド 】
エネルギー : 189kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー

ハーゲンダッツ  クリームチーズラズベリー


またまたハーゲンダッツのミニカップを2割引でゲット

今回はクリームチーズラズベリーでぇす

クリームチーズアイスラズベリーソースだって~^^
これ、超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリームチーズラズベリー 


おーぷん^^
うわー真っ白だ~!!

あそこにラズベリーソースが見えてるし~

クリームチーズラズベリーソースって
甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  クリームチーズラズベリー


ああああ~クリームチーズアイス
めっちゃさっぱり~な雰囲気だし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


コクと酸味のクリームチーズアイスにラズベリーソース


さっそくいただいてみましたぁ

ミルクコクがあってあまぁくてチーズ酸味があって
なめらか~なクリームチーズアイスですぅ~

そして甘酸っぱくて濃厚ラズベリーソース
めっちゃフルーティだし~

ひんやぁさっぱりしてて
このシンプルさが超~まいう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
これはじめじめないまどきにぴったりな
さっぱフルーティアイスクリームかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリームチーズラズベリー 
エネルギー : 262kcal
お値段 : 263円(税込:2割引)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ コーヒーゼリー

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、 

 チロルチョコ コーヒーゼリー

チロルチョコ  コーヒーゼリー


チロルチョコにもコーヒーゼリー味が登場
なんかコーヒーゼリーはやってますねえ(´▽`*)アハハ

コーヒーチョコのなかにコーヒーゼリーを内蔵
ホワイトチョコものってるんだって^^

さながらコーヒーゼリーな雰囲気(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  コーヒーゼリー


おーぷん^^
あはははh、ほとんどコーヒーゼリー状態

雰囲気でるよう、
少しやしてみましたぁ(´▽`*)アハハ

味が超~になる~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  コーヒーゼリー


内蔵コーヒーゼリー発見!

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ
 

ほろ苦コーヒーゼリー風味のチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

うわ~コーヒーチョコ、ほろ~い!
ほのかなみが大人の味って感じ(´▽`*)アハハ

そしてその中のコーヒーゼリー
ぷにぷにしててこれも微糖でほろいし~( ´艸`)ムフフ

コーヒーチョコの上のホワイトチョコみが、
コーヒークリームの雰囲気だし~

今回はかなりリアルコーヒーゼリーを再現してますねえ^^
これほろくてまいう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これ大人買いしちゃおかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ コーヒーゼリー
エネルギー : 56kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ホイップクリームオニ盛
コーヒーゼリー

 Sweets+ ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー  ファミリーマート


オニ盛シリーズコーヒーゼリーが現れたので
ゲットしてみましたぁ(´▽`*)アハハ

またまたホイップクリーム
コーヒーゼリーの上にてんこ盛り状態なんですけどΣ(´∀`;)


Sweets+ ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー  ファミリーマート 


おーぷん^^
まさにオニ盛ってかんじ(´▽`*)アハハ

コーヒーゼリーコーヒークリームにしては
量がぐらいあるし~( ´艸`)ムププ


 Sweets+ ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー  ファミリーマート


大きめのスプーンでかな~り深堀しないと、
コーヒーゼリーにたどり着けません~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷりがっつり系スイーツ221

さっそくいただいてみましたぁ

コーヒーゼリーはちょい
ほろ苦タイプですねえ^^

かる~くてちょいなめらホイップクリーム
コーヒークリームの代わりになって、
いっぱいつけてもまろやか~な味わい

今回はコーヒーゼリーだったので、カロリー少なめだし
さっぱりしてて、ホイップクリームみとのバランスもいいかんじで
比較的食べやすいです^^

クリームに対してコーヒーゼリーの量が約1:1ぐらいなので
ゼリーを最後まで絶やさずクリームと一緒に食べ進めて、
くれぐれもクリームだけをを残さないようにするのが
オニ盛完食のコツでしょうか(´▽`*)アハハ

さ、チャレンジャーはいるかな~(´∀`)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホイップクリームオニ盛コーヒーゼリー 】
エネルギー : 266kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ローソン プラチナケーキ 夕張メロン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  夕張メロン

ローソン プラチナケーキ 夕張メロン


前回の山形さくらんぼに続いて、
今回は、夕張メロンを使った

プラチナケーキ 夕張メロンだって~

このところのローソンプラチナケーキ
高級フルーツ志向ですねえ~ヽ(´∀`)ノ


ローソン プラチナケーキ 夕張メロン


おーぷん^^
夕張メロン3粒ものってる~

もしかして今回も、
ケーキよりトッピングのほうが値段高かったりしてね(´▽`*)アハハ

夕張メロン超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ローソン プラチナケーキ 夕張メロン


なんと、ケーキの中にもはいってるじゃ~ん!
ふわふわスポンジケーキ純生クリームもいっぱいだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


高級フルーツ夕張メロンを3粒もトッピングした純生クリームケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

あ、これはあの夕張メロンだ~!!
(今年まだ夕張メロン食べてないけどこっちは本物かな)

あまぁくてめっちゃジューシーです~
ひんやぁりひやしてからいただくとサイコーかも( ´艸`)ムフフ

そしてスポンジケーキしっとふわふわ^^
いつものミルクのコクのある純生クリームもたっぷり

そのケーキの中にも赤肉メロンの粒がサンドされてましたぁ

今回はフレッシュジューシー
フルーツショートケーキですねえ(´▽`*)アハハ

カロリーも200切ってるので、
ランチのあとの豪華なデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プラチナケーキ 夕張メロン 】
エネルギー : 158kcal(夕張メロン97%)
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

BIGスイカバー ロッテアイス

日のスイーツは、スリーエフゲットした、

 BIGスイカバー

BIGスイカバー  ロッテアイス  


ことしもいよいよが近づいてるみたいで、
セブンイレブンスリーエフに、
381BIGスイカバーが出現!

先週の「けいおん!! 」#13
あずにゃん(中野梓)もたべてたし(´▽`*)アハハ
(たぶんこれ)

これもついてるんですよね~
なんかリアルだし~(´▽`*)アハハ


BIGスイカバー  ロッテアイス  


おーぷん^^
おおおおお~なにこれ!
マジ381すいかじゃ~ん(´▽`*)アハハ

これでも381すいか果汁10%入りなんだって

の部分はの味がするのでしょうか(´▽`*)アハハ


BIGスイカバー  ロッテアイス


あはははh、381すいかの種(チョコ)発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まるですいかアイス

さっそくいただいてみましたぁ

サクッとつめたぁい(´▽`*)アハハ
キメのこまかぁい氷アイスですぅ、、そしてなにげに381すいかの風味も

そしてそのなかには~
カリッあまパフチョコがはいってるし(´▽`*)アハハ

さらに~381すいかの皮の部分は、
なんとソーダ味のアイスでしたぁ!!

これまるで381すいかアイス'`,、('∀`) '`,、

梅雨が明けて超~暑くなったら、またたべたぁくなるかも~

【 BIGスイカバー 】
カロリー:114kcal
お値段:103円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン アッサム紅茶のカラメルソース 協同乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メイトーのなめらかプリン
アッサム紅茶のカラメルソース

メイトーのなめらかプリン アッサム紅茶のカラメルソース  協同乳業


メイトーなめらかプリン、また久々に新種を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

アッサム紅茶のカラメルソース
ついてるんだって~

とろとろプリンに、紅茶のカラメルソースって
めっちゃおいしそーヽ(´∀`)ノ


メイトーのなめらかプリン アッサム紅茶のカラメルソース  協同乳業


おーぷん^^
ああああ~紅茶のいい香り~ヽ(´∀`)ノ

これおいしそう~

プリンはめっちゃやわらかぁいけど、着地も成功したし^^


メイトーのなめらかプリン アッサム紅茶のカラメルソース  協同乳業


おお~今回もとろとろですぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚で上品な紅茶のソース付きとろとろプリン

さっそくいただいてみましたぁ

超~なめらかな食感!
ムースのようなクリームのような、
ひんやぁとろとろした口あたり( ´艸`)ムフフ

そして紅茶のすっきりした上品な香りと風味が
めっちゃ美味~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

3時のデザートにもいいけど、
ランチのあとのデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン アッサム紅茶のカラメルソース 】
カロリー : 208kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

安納芋のスティックケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

安納芋のスティックケーキ

安納芋のスティックケーキ  サンクス


サンクス新種スティックケーキが出現!
またゲットしちゃいましたぁ

安納芋って種子島のさつまいものことで
とってもあまぁいんだって

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 安納芋のスティックケーキ  サンクス


おーぷん^^
さつまいも濃厚あまぁい香り~(´▽`*)アハハ

やわらかぁくてほくほくしてる雰囲気

向こう側にあるのは、
このあいだの抹茶オレケーキです^^


安納芋のスティックケーキ  サンクス


いつものサイコロカット~(´▽`*)アハハ
ほっこやわらかそう~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほっこりあまぁいお芋のスティックケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ほっこあまぁくてやわらかぁい( ´艸`)ムフフ
まるでスイートポテトを食べてみたいですぅ

後味もすっきりしてて
これめっちゃウマ ヽ(´∀`)ノ

そして抹茶オレケーキリピです^^
抹茶清清しい濃厚な香りがいいかんじ

おいしいお茶と一緒にまったりデザートに
またたべたぁいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 安納芋のスティックケーキ
エネルギー : 安納芋のスティックケーキ140kcal(抹茶オレケーキ 161kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー

ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー


ハーゲンダッツのミニカップ、地元スーパー2割引でゲット

今回はクッキー&グリーンティーでぇす

抹茶アイスチョコレートクッキーがはいってるんだって^^
これ、超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー 


おーぷん^^
うわー抹茶い~!!

あの黒い粒々チョコレートクッキーかなぁ?
なにげにオレオクッキーみたいなんですけど(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー


おおおおお~抹茶アイスオレオクッキーが~!!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚抹茶アイスにクラッシュチョコクッキー


さっそくいただいてみましたぁ

んん~抹茶清清しいいい風味~( ´艸`)ムフフ
抹茶がめっちゃくてまろやか~なアイスクリームです~

このほろさ、めっっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ
そして口どけもなめらかだし~

そして、その中に入っているチョコクッキーの粒々
ココア濃厚な甘みとふにゃとした食感がアクセント( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて
これまいう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

抹茶だけのもおいしいけど
クッキー入りのもいいかも~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クッキー&グリーンティー 】
エネルギー : 286kcal
お値段 : 263円(税込:2割引)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

北海道グランドホテル ホットケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 北海道グランドホテル ホットケーキ

北海道グランドホテル ホットケーキ  セブンイレブン


これ前からになってたんですよね~
ちょうど休暇なので~ゲットしちゃいましたぁ

北海道産の小麦牛乳を使ってるんだって

おやつもいいけど朝ごはんにもいいかんじ~(´▽`*)アハハ


北海道グランドホテル ホットケーキ  セブンイレブン


おーぷん^^
バターブレンドメープルシロップ
ちょっときめホットケーキ2枚はいってましたぁ~

これから電子レンジでちょっとめますね~^^

さ、お茶の用意しよっと(´∀`)


北海道グランドホテル ホットケーキ  セブンイレブン


メープルシロップマーガリンものせて、、
おおお~ホットケーキおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわり厚みのあるホットケーキにメープル&バター

さっそく、いただいてみましたぁ

電子レンジ50秒ぐらい温めると
ほんわふわふわ!ほぼ出来立て状態ヽ(´∀`)ノ

このホットケーキバニラなやさしいみがいいかんじ
みもあるしふんわりしてるし~なんか本格的(´▽`*)アハハ

メープルシロップバターブレンドもしっかりしみ込んでて、
しっとジューシーで、まろやかな味わい

お好みでアイスクリームや季節のフルーツを添えてもいい感じ^^
これお手軽だし、おいしいからまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 北海道グランドホテル ホットケーキ 】
エネルギー : 320+58+57kcal(ホットケーキ+シロップ+バター)
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)グランビスタ ホテル&リゾート

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー  ローソン


また豆乳スイーツで有名な、
京とうふ藤野監修スイーツゲット

今回は豆乳レアチーズシューです~

なんかパッケージからして風情があるし~
あのさんは北野天満宮のかな~(´▽`*)アハハ


京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~なんかでか~い~ヽ(´∀`)ノ

シュー皮がでかくてふんわりしてますっ

めっちゃおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー  ローソン


豆乳レアチーズクリームふんわりおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりお豆腐風味のレアチーズシュー218

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっと塩味シュー皮の中には~
ふんわり食感でやさしい甘さ、ひんやりした口あたりの
真っ白なクリームがたっぷり

ああ、ほんのりお豆腐まろやか~な風味もありますね
口どけもなめらか~でこれなんかとってもお上品な味わい(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりだし、これまいう~ (´▽`*)アハハ

し暑いいまどきのデザートにぴったりかも

あ、これも関東限定販売だった~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズシュー 】
エネルギー : 224kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!