コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

Sweets+ Wクリームエクレア(コーヒー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Wクリームエクレア(コーヒー)

Sweets+ Wクリームエクレア(コーヒー) ファミリーマート  


ファミマ人気スイーツWクリームエクレア
今度はコーヒーバージョンが出現!

さっそくれて帰ってきましたぁ

エクレアの中は
ほろコーヒークリームなんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ Wクリームエクレア(コーヒー) ファミリーマート  


おーぷん^^
おおお~コーヒークリームボリュームある~!(´▽`*)アハハ

ほろって話だからさっぱりしてていいかも~

中にはカスタードクリームもいるよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ Wクリームエクレア(コーヒー) ファミリーマート  

おおお~、いたいた!カスタードクリームたっぷりだ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりほろ苦コーヒークリームのWクリームエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

いつものセミスイートなチョコでコーティングされた
さっくエクレアのなかには~^^

ほろコーヒー風味ホイップクリーム
とろっとあまいカスタードクリーム

全体にかる~くて夏仕様ってかんじ^^
さも控えめで、クリームのなめらかな口あたりが
ひんやぁりきもちいいし~( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて
これなかなかまいう~かも (´▽`*)アハハ

ちょっといいまどきのデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ Wクリームエクレア(コーヒー) 】
エネルギー : 252kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ボリュームカップ105 杏仁豆腐味 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

 ボリュームカップ105  杏仁豆腐味

ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン


セブンイレブンブランドアイスクリーム
ボリュームカップ105 杏仁豆腐味

久々にゲットしちゃいましたぁ

これさっぱりしてておいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン


おーぷん^^
おおおお~まっしろ~ヽ(´∀`)ノ

相変わらず量もたっぷり
安心してたべられます~(´▽`*)アハハ


ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン 


ひんやぁおいしそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


杏仁豆腐がアイスに変身! 

さっそくいただいてみましたぁ
まるで杏仁豆腐アイスになっちゃったみたいです~(´▽`*)アハハ

杏仁豆腐独特のアジアンテイストな風味いっぱい~!
そしてひんやぁりなめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ

さもちょうどいい感じだし~たっぷりだし~

後味もさっぱりしてて
これなかなかまいう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

超~暑くてさっぱりとえたいときにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 ボリュームカップ105 杏仁豆腐味 】
エネルギー : 270kcal (1カップあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治乳業(株)

爽やか夏のレアチーズシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

爽やか夏のレアチーズシュー

爽やか夏のレアチーズシュー セブンイレブン


久々にセブンイレブンシュークリームのゲット!

レアチーズクリームがたっぷりはいった
レアチーズシューだって~

レモン果汁で程よい酸味をつけたんだって~( ´艸`)ムフフ


爽やか夏のレアチーズシュー セブンイレブン


おーぷん^^
おおおお~クリームたっぷり~(´▽`*)アハハ

シュー皮の中にもクリームがあふれてる雰囲気

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


爽やか夏のレアチーズシュー セブンイレブン


う~わ~クリーム隙間無くはいってる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


酸味のあるレアチーズクリームたっぷりシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

粉糖ののったふんわりシュー皮のなかには~
口どけもなめらかなクリームが超~たっぷり~ヽ(´∀`)ノ

このクリームクリームチーズみたいな酸味があって
甘くてヨーグルトみたいなかんじ~( ´艸`)ムフフ

ふんわりとろとろしててひんやぁり
後味もさっぱりしてて、これおいし~かもぉ~

いまどきのデザートにぴったり~

ただクリーム超たっぷりはいってるので
気をつけないと崩壊注意です~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 爽やか夏のレアチーズシュー 】
エネルギー : 309kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

香りきな粉のわらび餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

香りきな粉のわらび餅

香りきな粉のわらび餅  セブンイレブン 


なんか蒸し暑~い日が続いてますね~

こういう日はやっぱひんやぁり
つめたぁくていものがいちばん^^

というわけで

今日はわらび餅をゲットしちゃいましたぁ


香りきな粉のわらび餅  セブンイレブン 


おーぷん^^
あ、さっそくきな粉いい香り!

わらび餅、大きいのが7個もはいってるし~( ´艸`)ムフフ

今年は黒みつきな粉もセットされてるし~


香りきな粉のわらび餅  セブンイレブン 


ああああ~きな粉の香りがめっちゃいいかんじ~!!
わらび餅ぷるぷるしてるし~(´▽`*)アハハ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今年はきな粉もトッピング!もっちりひんやりわらび餅

さっそくいただいてみましたぁ

わらび餅ひんやぁぷるぷる~(´▽`*)アハハ
もっちり淡白やわらかぁいし

きな粉をたっぷりまぶしていただくと
きな粉ばしい香りと風味がめっちゃいいかんじ~

黒みつもたっぷりつけていただくと、黒みつしっとりコクのあるみが、、
ああ~もうこれたまりませんね~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのひんやりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 香りきな粉のわらび餅 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 苺バニラ コンビニ限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ 苺バニラ

ハーゲンダッツ 苺バニラ  コンビニ限定


ハーゲンダッツ コンビニ限定ミニカップ

今日は苺バニラ、いっちゃいまぁすヽ(´∀`)ノ

ううう~これも超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ 苺バニラ  コンビニ限定 


おーぷん^^
う~わ~ストロベリーソルベアイスクリーム
しいぐるぐる巻きになってる~

これかわいいい~ヽ(´∀`)ノ

苺果汁28%配合なんだって~


ハーゲンダッツ 苺バニラ  コンビニ限定


ストロベリーソルベ、めっちゃ味そう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚ストロベリーソルベにバニラのマーブルアイス


さっそくいただいてみましたぁ

さっくストロベリーソルベ超~い~~(´▽`*)アハハ
色もやかだしくてっぱくてめっちゃウマ

複数のの品種を組み合わせたんだって^^

これにコクのあるミルクの風味のアイスクリームがミックスされると
マイルド~苺ミルクな風味になっていくし~

これ後味もさっぱりしてて
めっちゃま~い~う~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

~い日のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 苺バニラ 】
エネルギー : 154kcal
お値段 : 263円(税込:セブンイレブン割引価格)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ

京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ  ローソン


なにやらめっちゃおいしそうなスイーツを発見!

豆乳スイーツで有名な京とうふ藤野豆乳を使った、
豆乳プリンレアチーズだって~

これめっちゃおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~真っ白だ~ヽ(´∀`)ノ

あのぽっちゃりしたのが豆乳レアチーズですねえ^^

その下のつるんとしたのが豆乳プリン( ´艸`)ムフフ

ふんわやわらかそう~


京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ  ローソン


うわ~~ぷるぷるしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり豆乳な風味のさっぱりレアチーズ&プリン218

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁくてなめらかな口どけのレアチーズ^^
ちょっとやしておいたのでひんやぁりしてるし~

やさしいみとほんのりチーズ酸味がいいかんじ
そして後味にお豆腐まろやか~な風味がきてるし~ヽ(´∀`)ノ

その下の豆乳プリンぷるぷる~(´▽`*)アハハ
こちらは豆乳やさしまろやかな風味がいいかんじ~

カップのそこにはしっとりたまごの風味のスポンジケーキも!

これちょっと大き目のスプーンで上から下まですくっていただくと
ほんのり豆乳やさしい味わいがなかなか美味です~( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてて、
し暑いいまどきのデザートにぴったりかも

あ、また関東限定販売だって!Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 京とうふ藤野監修 豆乳レアチーズ 】
エネルギー : 259kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ クリームサンドフィナンシェ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ  クリームサンドフィナンシェ

シェリエドルチェ  クリームサンドフィナンシェ  サンクス


なんだかおいしそうな洋菓子サンクスで発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

しっとりフィナンシェアーモンド風味のクリームをサンドした
クリームサンドフィナンシェだって~

これなんかおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  クリームサンドフィナンシェ  サンクス


おーぷん^^
おおお~しっとりしててキメがこまかそう~

あいだからちろっと見えるのが
アーモンド風味のクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

サイズはだいたい手のひらサイズかなあ(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  クリームサンドフィナンシェ  サンクス


ほほ~^^ なかもしっとりキメがこまかぁい
アーモンドクリームしっかりはいってるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりフィナンシェに香ばしいアーモンドクリームがサンド

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりキメのこまかぁいフィナンシェ
あまぁくてやわらかぁい

そのあいだには~^^
濃厚~なみのアーモンド風味のクリーム
口どけもなめらかでばしいアーモンドの風味がいいかんじ(´▽`*)アハハ

後味もしつこくないので
これなかなかお上品おいしーかも ヽ(´∀`)ノ

それにしてもフィナンシェ2枚重ねでクリーム付きいただけちゃうなんて
これなかなか贅沢な洋菓子ですねえ(´▽`*)アハハ

お値段もお手ごろだし^^
ちょっと濃い目のお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ  クリームサンドフィナンシェ 】
エネルギー : 218kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)イーストナイン
(パッケージから引用)

ローソン プラチナケーキ 山形さくらんぼ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  山形さくらんぼ

ローソン プラチナケーキ  山形さくらんぼ


ローソンプラチナケーキ新種が現れたので
さっそくれて帰ってきましたぁ

今回は、山形県産のさくらんぼを使った、
プラチナケーキ 山形さくらんぼ

このさくらんぼ、あの高級フルーツ
佐藤錦なんだって~ヽ(´∀`)ノ


ローソン プラチナケーキ  山形さくらんぼ


おーぷん^^
さくらんぼかわいい~( ´艸`)ムフフ

2粒ものってるし~
もしかしてケーキより値段高かったりして(´▽`*)アハハ

甘酸っぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


ローソン プラチナケーキ  山形さくらんぼ


さくらんぼ瑞々しくて超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
ふわふわスポンジケーキ純生クリームもいっぱい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


高級フルーツ佐藤錦が2粒もトッピングした純生クリームケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

ううううう~さくらんぼ超~あまぁい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

佐藤錦って、いまどきがちょうどなんですよね^^
この糖度の高さは、もうサイコー( ´艸`)ムフフ

これフレッシュジューシーでめっちゃうまぁ

そしてスポンジケーキはふんわりふわふわ
いつものコクのあるミルクな風味の純生クリーム
たっぷり絞られてます~( ´艸`)ムフフ

持ち帰ったらちょっとやしてからいただくと
さくらんぼクリームひんやぁりしておいしいかも

それにしてもあの高級フルーツ佐藤錦をトッピングとは~!
ローソンはなんて贅沢なスイーツをつくるんだ~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プラチナケーキ 山形さくらんぼ 】
エネルギー : 158kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 桃バニラ コンビニ限定

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ハーゲンダッツ 桃バニラ

ハーゲンダッツ  桃バニラ  コンビニ限定


ハーゲンダッツ 桃バニラ苺バニラ
コンビニ限定で新発売

今日は桃バニラからいっちゃいまぁすヽ(´∀`)ノ

白桃のソルベアイスクリーム
マーブル状になってるんだって~

うううう~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  桃バニラ  コンビニ限定 


おーぷん^^
白桃のソルベアイスぐるぐる巻き~ヽ(´∀`)ノ

白桃果汁57%配合なんだって~

それってほとんどジュース並じゃ!(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  桃バニラ  コンビニ限定


うわ~白桃のソルベアイス、
めっちゃいいかんじにとろけてるし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やか白桃ソルベにバニラアイスのマーブルアイス

さっそくいただいてみましたぁ

白桃のさくっとやかなジューシーな甘みに
バニラアイスのなめらかなミルクあまぁい風味

白桃ソルベバニラアイスは半々ぐらいの割合で
まろやかでさっぱりした桃ミルクな味わいが
めっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

それにしても白桃ソルベ、めっちゃ味濃い~
さすが白桃果汁57%!(´▽`*)アハハ

後味もすっきさっぱりしてて、これま~い~う~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと蒸し暑いいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 桃バニラ 】
エネルギー : 154kcal
お値段 : 263円(税込:セブンイレブン割引価格)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 天使のクリーミープリン サンクス

今日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のクリーミープリン

 シェリエドルチェ  天使のクリーミープリン  サンクス


サンクス天使のシリーズプリンが出たので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ちょっとウェーブのかかったかわいい容器に
カラメルソース付きのとろけるプリン

そして~^^
北海道産純生クリームを配合した
ホイップクリーム山盛り!!

これめっちゃおいしそう~な予感


 シェリエドルチェ  天使のクリーミープリン  サンクス


おーぷん^^
純生クリーム山盛りだあ~ヽ(´∀`)ノ

カップのそこにはカラメルソースがあるんですけど
今回は着地ムリなのでこのままいきまーす^^

クリームたっぷりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  天使のクリーミープリン  サンクス 


おおお
お~プリンやわらかぁい~し 

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふわふわ純生クリームととろとろプリンにカラメルソース

さっそくいただいてみましたぁ

純生クリームふんわかる~くて
やさしミルクさがめっちゃ美味かもぉ~

なんかが生えて飛んでいっちゃいそうなかろやかさですぅ(´▽`*)アハハ

そしてプリンとろとろ~!口どけも超~なめらかで
バニラビーンズもはいってて、バニラな風味もいいかんじだし~( ´艸`)ムフフ
一番下のカラメルソースプリンクリームとマッチングしてるし~

後味も意外にさっぱりしててくどくないし 、
これ超~美味かも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ランチの後のデザート
いまどきのまったりこっそり系デザートにぴったり

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆ (4.5)

【 シェリエドルチェ  天使のクリーミープリン 】
エネルギー : 238kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

しっとりほっぺ(クリームチーズ) サンクス

本日のスイーツサンクスゲットした、

しっとりほっぺ(クリームチーズ)

しっとりほっぺ(クリームチーズ)  サンクス


サンクスで、おいしそうな菓子パンを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

しっとりほっぺって( ´艸`)ムフフ

めっちゃふんわやわらかそう~な雰囲気!
クリームチーズの風味がめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


しっとりほっぺ(クリームチーズ)  サンクス 


おーぷん^^
う~わ~めっちゃしっとり~!!
ふんわ~り~やわらかぁ~い~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
その名のとおり
しっとりしたほっぺみたいな蒸しケーキですぅ

ほんのりお芋みたいな香りもするね (´▽`*)アハハ


しっとりほっぺ(クリームチーズ)  サンクス


ああああ~しっとりおいしそう~~~( ´艸`)ムフフ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりふんわり!やわらかぁい蒸しケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

めっちゃしっとりというか、ややウェット蒸しケーキです

冷蔵庫で少しやしておいたので、口あたりひんやぁり^^
そしてふんわ~りしててかる~くてめっちゃやわらかぁいし~( ´艸`)ムフフ

蒸しケーキのやさしいあまさと、ほんのりチーズ酸味
超~いいかんじ~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

もうこれめっちゃ美味~ (´▽`*)アハハ

美味しいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり
これまたたべたいかも(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 しっとりほっぺ(クリームチーズ) 】
エネルギー : 360kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 紅芋のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

紅芋のモンブラン

Sweets+ 紅芋のモンブラン  ファミリーマート


ファミマの沖縄フェアのスイーツ
紅芋のモンブランゲットしちゃいましたぁ

沖縄県産
紅芋ペーストが使われてるんだって~

ほっこりしてておいしそうな雰囲気( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紅芋のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~紅芋のモンブランクリームがたっぷり~!

粉糖ふんわりかかってかわいい~(´▽`*)アハハ

さて、お茶の準備しなくっちゃ^^


Sweets+ 紅芋のモンブラン  ファミリーマート


意外にやわらかぁいクリームです~(´▽`*)アハハ
まだなにかヒミツがありそうな予感

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


洋酒のきいたほっこり濃厚紅芋のモンブラン

さっそくいただいてみましたぁ

う~わ~お芋な風味がめっちゃ濃厚です~
紅芋のモンブランクリーム、ふんわりほっこりしてて、あまぁい(´▽`*)アハハ

そして洋酒の風味がけっこういてます
これはオトナの味かも!

さらに~モンブランの中には~^^
大きなチョコがけのメレンゲもはいってましたぁ(´▽`*)アハハ
さっくりしててチョコがあまぁいし

紅芋のモンブランお芋な風味がたのしめて洋酒もきいてるし、
これなかなかまいう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょにいまどきにデザートにいいかんじ

あっ関東・沖縄地区限定販売でしたぁΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 紅芋のモンブラン 
エネルギー : 266kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト 日本マクドナルド

本日のスイーツマクドナルドゲットした

マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト

マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト 


~久々に新種登場のマックフルーリー!!
さっそく初日ゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

今回はストロベリー&ヨーグルト

ヨーグルト風味アイスクリーム
ストロベリーソースをミックスしたんだって~


マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト


おおお~濃厚~なあまぁい香りがきてます~
ストロベリーの果肉もはいってるし~( ´艸`)ムフフ

でも今回もぜすぎじゃ?
マックHPの画像とだいぶちがうねΣ(´∀`;)


マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト


う~わ~超~とろとろしてる~( ´艸`)ムフフ
さっぱりおいしそう~な雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱり甘酸っぱい苺ヨーグルト風味のマックフルーリー

さっそくいただいてみましたぁ

酸味のあるヨーグルト風味アイスクリーム
とろとやわらかぁくて、超~なめらかな口どけ

そしてあまぁストロベリーの風味がフレッシュでいいかんじ~
いちごの果肉いっぱいはいってるし~( ´艸`)ムフフ

ううう~これさっぱりしてて甘酸っぱくて
フルーティでめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんか超~暑かったからばくばくたべちゃいましたぁ
さっぱり系マックフルーリー、いまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー ストロベリー&ヨーグルト 】
エネルギー : 364kcal
お値段 : 330円(税込)
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)

Sweets+ いちごのアイスケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

いちごのアイスケーキ

Sweets+ いちごのアイスケーキ [数量限定] ファミリーマート


今年新しくできたSweets+アイスクリーム
またゲットしちゃいましたぁ

今回はいちごのアイスケーキですぅ^^

冷凍いちごと搾り出しクリームが見えます~
これかわいい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごのアイスケーキ [数量限定] ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのりあまずっぱぁいいちごり~(´▽`*)アハハ

冷凍いちごおいしそう~( ´艸`)ムフフ

でもこれ、アイスクリームだから
もしかしていのかな??


Sweets+ いちごのアイスケーキ [数量限定] ファミリーマート


おおおお~スプーンがさっくりはいりましたぁ(´▽`*)アハハ
これスポンジケーキクリームもやわらかぁい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりやわらかい苺ショート的アイスケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

アイスなのでいのかと思ったら意外にやわらかぁいです

トッピングの冷凍いちご甘酸っぱい~
しゃりっとシャーベットみたいですぅ(´▽`*)アハハ

そしてスポンジケーキしっとふんわり!
絞り出しクリームはコクのあるミルクの風味のアイスクリーム

口どけもなめらかでひんやぁりたいし~( ´艸`)ムフフ

カップの中には~^^
スポンジケーキアイスクリームがサンド^^
そのあいだにはいちごジャムもはいってましたぁ

まるでいちごショートケーキみたい~ヽ(´∀`)ノ
後味もさっぱりしてて、これまいう

ちょっとい日のデザートにぴったりかも
あっ数量限定販売らしいです!

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

【 Sweets+ いちごのアイスケーキ 】
エネルギー : 174kcal
お値段 : 198円(税込:50円引きで購入)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ラズベリーミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ラズベリーミニシュー

Sweets+ ラズベリーミニシュー  ファミリーマート


久々にSweets+ミニシューゲットしちゃいました

今回はラズベリーミニシューですぅ

これラズベリーカスタードホイップクリーム
ダブルではいってるんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ラズベリーミニシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~ふんわりおいしそう~

ほぼひとくちサイズなので、
ぱくぱくたべちゃいそうですぅ~(´▽`*)アハハ

さ、お茶の準備しなくっちゃ~^^


Sweets+ ラズベリーミニシュー  ファミリーマート


でた~ラズベリーカスタード
めっちゃおいしそう~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


甘酸っぱいラズベリーとホイップクリームのミニシュー

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわぁやわらかぁい薄皮シュー皮

その中には~くて酸味のあるラズベリーカスタード
コクのあるミルクの風味のホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

少しやしておいたのでひんやぁり(´▽`*)アハハ

ラズベリー甘酸っぱい風味がホイップクリームとミックス^^
まろやか~なみがいいかんじ~ 

これちょうどひとくちサイズだし、パクパクたべちゃいそう!
おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ラズベリーミニシュー
エネルギー : 196kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ 塩バニラ味 東ハト

本日のスイーツローソンゲットした

ハーベストミニ 塩バニラ味

ハーベストミニ 塩バニラ味  東ハト


久々にハーベストミニ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は塩バニラ味

全粒粉バニラを加えたハーベスト
塩バニラクリームをサンドしたんだって~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ 塩バニラ味  東ハト 


おーぷん^^
お~バニラあまぁい香りがきてるし~

このハーベスト
食べだしたらとまらなくなりそう~(´▽`*)アハハ


ハーベストミニ 塩バニラ味  東ハト 


塩バニラクリームがたっぷりサンド^^
これおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁいバニラクリームに塩味が美味しいハーベスト

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしい全粒粉入りのハーベスト^^

それに続いて、あまぁバニラミルクな風味と
程よくしょっぱい味がどど~んと押し寄せてきましたぁ

まさに塩バニラ
あましょっぱぁい!(´▽`*)アハハ

コクのあるミルクの味わいがめっちゃいいかんじ~♪
後味さっぱりしててこれまいう~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この塩味かなりくせになるかも^^

おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ 塩バニラ味 】
エネルギー : 220.3kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

Sweets+ ブルーベリーチーズパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ブルーベリーチーズパウンド

Sweets+ ブルーベリーチーズパウンド  ファミリーマート 


ブルーベリーの生地とチーズの生地がマーブルに!
即行ゲットしちゃいましたぁ

甘酸っぱいブルーベリー
チーズって( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいしそう~な予感


Sweets+ ブルーベリーチーズパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおお~ブルーベリーやかな甘酸っぱい香り

きれいなマーブル状
パウンドケーキですぅ(´▽`*)アハハ

さ、お茶の準備しなくっちゃ(´∀`)


Sweets+ ブルーベリーチーズパウンド  ファミリーマート 


しっとやわらかくてキメも細かいし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいブルーベリーの風味がおいしいパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのり甘酸っぱいブルーベリーな生地に
ほんのりチーズな風味の生地がマーブルされてますぅ(´▽`*)アハハ

ふんわやわらかぁくてしっと

ブルーベリー甘酸っぱ~い風味が
めっちゃいいかんじ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとめのパウンドケーキなので
い目のお茶が合いそう(´▽`*)アハハ

ちょっとおなかがすいたときのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ブルーベリーチーズパウンド 】
エネルギー : 208kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ペプシバオバブ 季節限定販売 サントリー

本日は、久々にドリンクです~^^ 5月25日新発売の、、

ペプシバオバブ

ペプシバオバブ 季節限定販売


今年のどっきりペプシは、
なんとアフリカに生育するあの巨大樹木

バオバブがモチーフだって~!!

バオバブって
全然が想像できないんですけど~(´▽`*)アハハ


ペプシバオバブ 季節限定販売


おーぷん^^
キャップをひねると「バンっ!」という破裂音!!

うううっ今回は炭酸キツめなのかな
もいっぱいでてきます~Σ(´∀`;)

バオバブって一応食用の木らしいですねえ^^
ビタミンCオレンジより多いとか、、

それよりあの木の上に住んでみたいかも~(´▽`*)アハハ


ペプシバオバブ 季節限定販売
グラス: 無印良品

??あんまりりがしないです、、普通のコーラってかんじ
これますます味が気になる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バオバブをモチーフにした軽くて飲みやすいぺプシコーラ

さっそくいただいてみましたぁ

!!!
炭酸のプチプチな刺激とスパイシーな風味が
やかでおいしいですぅ

味もくせもないし、
カラメルのくどいさもしないし、
後味もサラリとしてるし、

ランチと一緒に飲んでもまずまずよさげな、
なかなかいいかも~なコーラですねぇ

お子さま女性にもウケそうな雰囲気^^
ただ色がビールっぽいんでボトルのままいったほうがいいかもっ(´▽`*)アハハ
あっ↑バオバブそのものははいってませんからねっΣ(´∀`;)

次はぜひ宇治抹茶ペプシを!'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ペプシバオバブ 】
エネルギー : 42kcal(100mlあたり)
お値段 : 147円(税込)
製造者 : サントリーフーズ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) 白桃 エスキモー

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

 MOW(モウ) 白桃

MOW(モウ) 白桃  エスキモー


珍しく地元スーパー
MOW(モウ)
新種をゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

これから旬を迎える白桃味です~^^

コンビニにももうあるのかなぁ
セブンイレブンではみかけなかったけど?


MOW(モウ) 白桃  エスキモー 


おーぷん^^
真っ白クリーミーアイスクリーム( ´艸`)ムフフ

ほんのり白桃やかな香りがします~

国産白桃果汁20%も配合なんだって!
これめっちゃおいしそうな予感^^


MOW(モウ) 白桃  エスキモー


うわ~めっちゃなめらかだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


白桃の香りと風味が上品なアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~白桃やかない風味がめっちゃいいかんじ
そしてとろけるようななめらか~な口どけ( ´艸`)ムフフ

白桃のほんのりフルーティな香りが
めっちゃお上品アイスクリームですぅ(´▽`*)アハハ

後味もさらっとしてるし
これまいう +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

量もたっぷりはいってるし^^
いまどきの食後のデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW 白桃 】
エネルギー : 225kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)

Sweets+ ロールケーキ(カフェオレ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ロールケーキ(カフェオレ)

Sweets+ ロールケーキ(カフェオレ)  ファミリーマート


ファミマロールケーキにもバリエが登場

ブラジル産豆のコーヒーを使った
カフェオレ味だって~ヽ(´∀`)ノ

今までのっていの多かったから
カフェオレ味っていいかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ロールケーキ(カフェオレ)  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおお~ほんの~りコーヒーな香りがする~(´▽`*)アハハ

まん中のクリーム
いつもの純生クリームみたいです

このクリームロールケーキ生地
一体感がたまんないんですよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ロールケーキ(カフェオレ)  ファミリーマート 


では~さっそく純生クリームから~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


純生クリームにコーヒー風味のロールケーキ221 

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりあまぁ濃厚ミルククリーム( ´艸`)ムフフ
これはいつもの純生クリームですねえ

このひんやぁとろっとした感じがたまりませ~ん( ´艸`)ムフフ

そして^^
周りはブラジル産珈琲豆コーヒーを使った
ちょっぴりほろさもあるけどめなスポンジケーキ
しっとキメもこまかくてやわらかぁいし( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただいてみると、、
スポンジケーキコーヒー風味が、
コクのあるミルク風味純生クリームとミックスされて
まろやかなカフェオレな雰囲気になっていくし~(´▽`*)アハハ

でもそれならロールケーキコーヒーの味
かなりめにしてもよかった気が~ちょっとしい感じΣ(´∀`;)

次はティラミス味とかでないかな(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)


【 ロールケーキ (カフェオレ) 
エネルギー : 271kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

たけのこの里 旨抹茶 明治製菓

本日ののスイーツは、ファミリーマート収穫した、

たけのこの里 旨抹茶

たけのこの里 旨抹茶  明治製菓


久々にたけのこの里新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今がの味覚^^
抹茶味たけのこの里だって~!

これめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


たけのこの里 旨抹茶  明治製菓


おーぷん^^
あ~抹茶さわやかないい香り~

ほろ苦ココアクッキー抹茶チョコ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやか抹茶味のたけのこの里 271

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしいクッキー生地
さ控えめココア風味

そしてたけのこの部分は
やかなお茶の風味のチョコレート( ´艸`)ムフフ

ほんのり抹茶すっきりした後味がめっちゃいいかんじ
あああ~これもうとまらないや(´▽`*)アハハ

ポケチョコなのでどこでもおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 たけのこの里 旨抹茶 】
エネルギー : 208kcal
お値段 : 128円ぐらい(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ 夏のチョコクッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

夏のチョコクッキーシュー

Sweets+ 夏のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


Sweets+クッキーシュー夏バージョンが現れたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

中はミルクカスタードクリームだって

これやかでおいしそうな予感~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 夏のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
いつものシュー皮クッキー生地をかぶせて、
あまぁチョコでコーティングヽ(´∀`)ノ

チョコが溶けて手につきやすいから
フォークで持ったほうがいいかもΣ(´∀`;)


Sweets+ 夏のチョコクッキーシュー  ファミリーマート


うわ~ミルクカスタードクリームとろとろです~(´▽`*)アハハ
それに真っ白だし~

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりかる~いミルクカスタードクリーム入りチョコクッキーシュー

さっそくいただいてみましたぁ

シューパフにはクッキー生地チョコレート
ちょっとビターさ控えめだし~( ´艸`)ムフフ

その中には~とろ~り状態のミルクカスタードクリーム^^
ひんやぁりやかなミルクみがいいかんじ

みんな一緒にいただくと
ミルククリームビターなチョコとのバランスがだし~
クッキー生地さっくり食感がアクセント(´▽`*)アハハ

ひんやぁかる~い味わいが夏の味ってかんじ
ちょっといいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 夏のチョコクッキーシュー 】
エネルギー : 231kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツドルチェ フレジェ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ

ハーゲンダッツドルチェ  フレジェ


ハーゲンダッツ ドルチェシリーズフレジェ
ついにゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

フレジェって、
フランス苺のショートケーキのことなんだって^^
今回もめっちゃってる雰囲気~

もちろん地元スーパーの2割引きゲットです~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツドルチェ  フレジェ 


おーぷん^^
おおおおおお~真っ赤なベリーソースが出現

その下は生クリーム風味アイスクリームだって^^

さらにその下には、、
なにがはいってるんだろう( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツドルチェ  フレジェ


う~わ~ベリーソースアイスクリームが~!!!
このとろけ具合、たまりませんね~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚ベリーソースとアイスクリームが超美味

さっそくいただいてみましたぁ

カップ表面のベリーソース、めっちゃ濃厚あまずっぱぁいヽ(´∀`)ノ
そしてその下のアイスクリームミルクコクがたっぷり
口どけもなめらかで贅沢なみが超~いいかんじ~(´▽`*)アハハ

その下にはふんわさくっと食感のスポンジケーキの小さなが!
さらにその下には~ほんのりフルーティ洋酒の香りと
カスタード風味のあまぁアイスクリーム

上から下までさくっとすくっていただいてみると、
あまずっぱぁいベリーの風味いっぱいの
苺のショートケーキみたい~アイスなのに~(´▽`*)アハハ

ベリーソースをたっぷり絡めていただくと、
もう超~美味~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
これはおとなのこっそりデザートですねえ(´▽`*)アハハ

カップのふちがちょっとやわらかぁくなったころが
ちょうど食べごろだそうですっ(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ドルチェ フレジェ 】
エネルギー : 239kcal
お値段 : 270円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

抹茶オレケーキ

シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ


サンクスでまた新種スティックチーズケーキが出現!
即行ゲットしちゃいましたぁ

今が旬の味覚
抹茶オレケーキだって~

抹茶のチーズケーキ白いクリーム
これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ


おーぷん^^
おおお~抹茶めっちゃ味そう~(´▽`*)アハハ

抹茶だから?さわったかんじはちょっと

向こう側にあるのは、
いつものベイクドチーズケーキです^^


シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ


いつものサイコロカット~(´▽`*)アハハ
やっぱいつものよりちょっといかな

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとり抹茶の風味のスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

おおおおお~抹茶の風味がする~(´▽`*)アハハ
最初ちょっとめだけどそのうちとろけていきます^^

さわやかお茶の風味がいいかんじ~
でもちょっとめかな(´▽`*)アハハ

いっしょにゲットしたベイクドチーズ
ベイクドなのに半熟ケーキみたいで
めっちゃあまずっぱぁい

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ
エネルギー : 抹茶オレケーキ161kcal(ベイクドチーズケーキ 155kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ オトナの贅沢 木苺レアチーズ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ
オトナの贅沢 木苺レアチーズ

シェリエドルチェ オトナの贅沢 木苺レアチーズ  サンクス


いつもなら透明のカップで中が見えるのに、
高級チック金縁のふた!

オトナの贅沢だそうですっ

木苺のソースレアチーズって
中身が超~になるんですけど( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ オトナの贅沢 木苺レアチーズ  サンクス


おーぷん^^
おおお~甘酸っぱそうな木苺のソース

その下はレアチーズムース
中にはまるごとの苺がいるらしいですっ

うわ~はやくたべたぁい(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ オトナの贅沢 木苺レアチーズ  サンクス


あああああ~こりゃたまりませんね~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい木苺のソースとレアチーズムースがめっちゃウマ

さっそくいただいてみましたぁ

木苺のソースくてっぱ~い!
あんまりくないのでフレッシュ~ですぅ(´▽`*)アハハ
トッピングに木苺ブルーベリーもついてるし~

その下にはスポンジケーキを挟んで
口どけもなめらか~なレアチーズムース( ´艸`)ムフフ

ひんやぁりさっぱりしてて
木苺のソースを絡めていただくと
フルーティでめっちゃ美味ですぅ

そして~^^
その奥地には、ちっこいまるごと苺もいましたぁヽ(´∀`)ノ

これカロリーも少なめだし、
ランチのあとにデザートにぴったりかもぉ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

 シェリエドルチェ オトナの贅沢 木苺レアチーズ 】
エネルギー : 155kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

天使のクリーミーロール サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

天使のクリーミーロール

天使のクリーミーロール  サンクス


サンクスでも巻かないロールケーキが出現!
緊急ゲットしてきましたぁ

中のクリーム純生クリームだって~

このあいだのシフォンケーキもおいしかったし
これも超~おいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


天使のクリーミーロール  サンクス


おーぷん^^
ふんわり~スポンジケーキにたっぷり純生クリーム

見るからにふわふわ~な感じ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷりつけていただくと
めっちゃウマなんですよね~( ´艸`)ムフフ


天使のクリーミーロール  サンクス


おおふわっふわだ~(´▽`*)アハハ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりかる~い純生クリームたっぷりロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

うわ~ふわふわだ~(´▽`*)アハハ
ほんのりミルクの香りがめっちゃいいかんじ~

かる~いやさしい甘さと
コクのあるミルクの風味がめっちゃウマ(´▽`*)アハハ

スポンジケーキしっとふわふわ~
たまごをたっぷりつかったかんじであまぁいし( ´艸`)ムフフ

いっしょにいただくと
口あたりひんやぁり、ふんわかる~くて
どっかんでっちゃいそうです~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 天使のクリーミーロール 】
エネルギー : 235kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

まるでアンキパン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

まるでアンキパン

まるでアンキパン  ローソン


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なにこれ~!!!

ドラえもんアンキパンローソンで発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

さぁて、これさえあれば
今度の期末試験はOK~!みたいな(´▽`*)アハハ


まるでアンキパン  ローソン


おーぷん^^

ふんわり食パンのあいだにはミルククリームがサンドだって!

さらに~付属のチョコソース
暗記したい内容を書いてそのままたべると、、、

( ´艸`)ムフフ


まるでアンキパン  ローソン
 

とりあえず、いてみましたぁ
って、ほとんどなにいたのか、わかんないけどΣ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まるでドラえもんのアンキパンにそっくり

さっそくいただいてみましたぁ

8枚切りサイズの食パンのあいだには
真っ白ミルククリームがサンド

ミルククリームあまくてふんわ食パンにぴったり^^
そして表面にはちょっとビターなチョコクリーム( ´艸`)ムフフ

まあまあボリュームあるね
おこさまたちが好きそうなあじかも(´▽`*)アハハ

そしてこれで暗記モノ完璧さ!
って、もう何書いかれちゃったけどΣ(´∀`;)

おいしいお茶ミルクといっしょにいまどきのおやつにぴったり

ここまできたら、USO800も売らないかな'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 まるでアンキパン 】
エネルギー : 268kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 紅あずまのモンブラン蒸しケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

紅あずまのモンブラン蒸しケーキ

Sweets+ 紅あずまのモンブラン蒸しケーキ  ファミリーマート


ファミマに、久々にベジタブル系スイーツが出現!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

紅あずまのモンブラン蒸しケーキだって~

ほっこりサツマイモモンブラン
たっぷりのってるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紅あずまのモンブラン蒸しケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~トッピングにおさつものってる~(´▽`*)アハハ

さつまいものモンブランにしては
クリームの色がいね^^

その下にはふんわり蒸しケーキ
いるんですよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紅あずまのモンブラン蒸しケーキ  ファミリーマート


ああ~これはふんわりしてそう~(´▽`*)アハハ
そういえばカップもかったし

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘さ控えめふんわりかる~いベジ系スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ほっこサツマイモの風味のするモンブランクリームです~^^
さも控えめであっさりした味わい

そしてカップの中にはめっちゃふんわり~な蒸しケーキ!
こちらもかる~くてやさしいさがナチュラル~ってかんじ( ´艸`)ムフフ

みんな一緒にいただいたら
なにげに焼き芋を連想しちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

でもこれふんわりくて、
あっさ甘さ控えめでいいかも~ ヽ(´∀`)ノ

あまぁクリームたっぷりなスイーツに飽きちゃった人にはおススメ^^
おいしいお茶といっしょにいまどきにデザートにいいかんじ

あっ関東地区限定販売でしたぁΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 紅あずまのモンブラン蒸しケーキ 
エネルギー : 214kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ローソン プレミアムシュークリーム マンゴー

本日のスイーツは、ローソンゲットした、  

 プレミアムシュークリーム  マンゴー

ローソン プレミアムシュークリーム マンゴー 


ローソンの大人気!プレミアムシュークリーム
マンゴーバージョンが出現

さっそくゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

トッピングのアルフォンソマンゴーソース
もうめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ローソン プレミアムシュークリーム マンゴー 


おーぷん^^
おおおお~シュークリームのふたも
マンゴー色のチョコがかかってるし~(´▽`*)アハハ

あの純生クリームの下には、

アルフォンソマンゴーソース入りのカスタードクリーム
密かに内蔵されているってウワサだし~( ´艸`)ムフフ


 ローソン プレミアムシュークリーム マンゴー


きゃははー!!純生クリームてんこ盛り~
マンゴーソース入りカスタードクリーム、めっちゃおいしそう~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴーソースが爽やかな純生クリームシュー

さっそくいただいてみましたぁ

ややめなシュー皮のなかには~
てんこ盛り純生クリームマンゴーソースのトッピング

シュー皮しっとやわらかぁいし^^
純生クリームは、ふんわミルク濃厚な風味がめっちゃいいかんじ
そしてマンゴーソースあまずっぱぁくて美味だし~ (´▽`*)アハハ

さらにその奥地には~
マンゴーソース入りのカスタードクリームもいましたぁ(´▽`*)アハハ
これがまた甘酸っぱくてやか~だし~ 

いつになく純生クリーム大量なので
とってもリッチ~な気分になれちゃいます( ´艸`)ムフフ

おいしいお茶と一緒に、いまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プレミアムシュークリーム マンゴー 】
エネルギー : 327kcal
お値段 : 175円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ ダブルクリームシューアイス ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ダブルクリームシューアイス

Sweets+ ダブルクリームシューアイス  ファミリーマート


ファミマのスイーツブランド Sweets+
アイスクリームをまたゲット

今回はシューアイスですぅ^^

ばしいシュー皮のなかに
2種類アイスクリームがはいってるんだって

これもかなりたのしみかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ダブルクリームシューアイス  ファミリーマート


おーぷん^^
わーほとんどシュークリームだ~(´▽`*)アハハ

でも持ったかんじ固いから
やっぱシューアイス

これ味が超~きになる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ダブルクリームシューアイス  ファミリーマート


おおお~2つアイスがしっかり入ってるし~(´▽`*)アハハ
ホイップクリームカスタードアイスだって

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2種類のアイスがはいったリッチシューアイス

さっそくいただきてみましたぁ

ふんわりかる~くてばしいシュー皮のなかには
真っ白かる~い味わいのホイップクリーム風アイスクリームと、

あまぁカスタード風味アイスクリーム2つがはいってましたぁ
バニラビーンズも入ってるみたい^^

これたべたかんじふんわかる~くて、
後味もさっぱりしてて、まいう~

なにげにもう1個たべたぁいかも(´▽`*)アハハ
数量限定らしいのでお早めに~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

【 Sweets+ ダブルクリームシューアイス 】
エネルギー : 165kcal
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ロッテアイス(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!