コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

爽やか果実のレアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは セブンイレブンゲットした

爽やか果実のレアチーズ

爽やか果実のレアチーズ  セブンイレブン


セブンイレブンのカップスイーツ、
久々にゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

トッピングのフルーツがめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
これ今が旬の「でこぽん」なんだって!

 
でこぽんあまくておいしいから好き~(´▽`*)アハハ


爽やか果実のレアチーズ  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおおお~でこぽん、めっちゃおいしそう~

カップの下には
レアチーズケーキオレンジゼリーみたいです^^

ううう~くたべたぁい(´▽`*)アハハ


爽やか果実のレアチーズ  セブンイレブン


う~わ~!瑞々しくてさっぱり感いっぱい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシー&フレッシュ&爽やかデザート

さっそくいただいてみましたぁ

でこぽんくてみかん酸味がめっちゃジューシー
やかでおいしーですぅ(´▽`*)アハハ

その下には~
ひんややかなレアチーズケーキ( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱいクリームチーズな風味がめっちゃ美味だし~

さらにその下には~
果汁感たっぷり!あまぁオレンジゼリー
ひんやりしててまいう~(´▽`*)アハハ

これジューシーでめっちゃやか~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このさっぱり感がいまどきにぴったりですねえ

連休中ののんびりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 爽やか果実のレアチーズ 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ バナナマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

バナナマフィン

 Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート


なんだかおいしそうなバナナマフィンを発見!

ファミマHPにのってないので
地域限定スイーツかもです

しかも、製造元が
あのスティックチーズケーキル・フレンドだって~!


Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート 


おーぷん^^
う~わ~バナナが~!!! Σ(´∀`;)

バナナあまぁい香りがきてるし~

マフィンの表面にバナナスライス
3つものってるし~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート


しっとやわらかいマフィン生地もたっぷりバナナ色!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいバナナ風味のフルーティなマフィン221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁいマフィンです
あまぁバナナの風味がほんのりいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そしてマフィンの表面にのってるバナナスライス
これちょっと切りであまくてフルーティ(´▽`*)アハハ

これんまぁ ヽ(´∀`)ノ

ちょっとめのスイーツなので
い目の紅茶珈琲が合いそう^^

連休中おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ バナナマフィン 】
エネルギー : 269kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ホイップクリームオニ盛チーズケーキ

 Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ  ファミリーマート


あははh、オニ盛また出てるし(´▽`*)アハハ
人気あるんですねえ!

今回は、チーズケーキだって

っていうか
オニ盛ホイップクリームに隠れて
すがたかたちが見えないんですけど~Σ(´∀`;)


Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおお~今回も立派オニ盛です~(´▽`*)アハハ

これけっこうなめらかでさっぱり味なんですよね~

カップの中のチーズケーキより
かなり多いかもです~( ´艸`)ムフフ


 Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ  ファミリーマート


で、チーズケーキはいずこに、、、
あ、チーズケーキ発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


がっつり系ホイップクリームたっぷりスイーツ221

さっそくいただいてみましたぁ

かるくてほんのりあまぁいなめらかホイップクリームです~
くどさは感じないけど、それにしてもすごい量です~!

ホイップクリームの真ん中には、さっくり香ばしいクランブル^^
そしてカップの中には~あまずっぱぁい半熟チーズケーキ( ´艸`)ムフフ

これにたっぷりホイップクリームをつけていただくと
チーズケーキ甘酸っぱさがクリーミーまろやか~な風味に変身!
なんだか別のスイーツになっちゃったみたい(´▽`*)アハハ

それにめっちゃ満腹感あるし~
さっぱスイーツがっつりたべたいときにいいかんじ
あ、くれぐれもカロリーにお気をつけくださいΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.7)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホイップクリームオニ盛チーズケーキ 】
エネルギー : 421kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

3つのヒミツ!極上ロール セブンイレブン

本日のスイーツは セブンイレブンゲットした

3つのヒミツ!極上ロール

3つのヒミツ!極上ロール  セブンイレブン


セブンイレブン極上ロール
やっとゲットできましたぁヽ(´∀`)ノ

数量限定だからすぐに売り切れちゃうし~Σ(´∀`;)

それにしても
ロールケーキはやってますねえ^^

ローソンファミマに続いて
セブンイレブンロールケーキが揃っちゃいました(´▽`*)アハハ


3つのヒミツ!極上ロール  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおお~おいしそう~

ふわっふわのスポンジ生地
ふんわなめらかそう~なクリーム
たっぷりかれてるし~( ´艸`)ムフフ

セブンイレブンロールケーキのほうが
ロールケーキっぽいね(´▽`*)アハハ


3つのヒミツ!極上ロール  セブンイレブン 


しっとりスポンジケーキに、ミルクな風味のクリーム
これもうサイコーかも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生クリームたっぷり!たまご風味のふわふわロールケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

真ん中の真っクリーム生クリームですねえ
コクのあるミルクな風味がめっちゃ美味!( ´艸`)ムフフ

そして周りを囲む厚いスポンジケーキ
しっとたまご風味であまぁいし(´▽`*)アハハ

さらにスポンジケーキ生クリームの間には
カスタードクリームが塗られてましたぁヽ(´∀`)ノ

ふんわしっとスポンジケーキにほんのり生クリーム^^
とろっとカスタードクリームの風味がさらにコクを深めるかんじ

これもま~い~う~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

セブンイレブンロールケーキ
スポンジケーキがしっかりたべられるからいいね(´▽`*)アハハ

これ連休中デザートにぴったりかも
3つのヒミツはパッケージをみてね~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 3つのヒミツ!極上ロール 】
エネルギー : 253kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ メープルクッキー

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ メープルクッキー

ハーゲンダッツ メープルクッキー


ふっふっふ!またしても
地元スーパー特売でゲットしたハーゲンダッツ

全粒粉のグラハムクッキー入り
メープル風味のアイスクリームだって~ヽ(´∀`)ノ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
もう味を妄想しただけでもおいしそう。。


ハーゲンダッツ メープルクッキー 


おーぷん^^
おおおお~あの粒粒グラハムクッキー??

もっとメープル色かと思ったら
意外にバニラアイスクリームっぽいかんじ

ううう~はやくたべたぁ~い(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ メープルクッキー


ちょびっととろけた感じが、もうたまりませぬ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


香ばしいグラハムクッキーとメープル風味のアイスクリーム


さっそくいただいてみましたぁ
 
ん!んんん!!
グラハムクッキーばしい~(´▽`*)アハハ

全粒粉さっくばしい味わいがアイスクリーム
めっちゃ調和してるし~

そしてまろやか&なめらかな口どけ( ´艸`)ムフフ
メープルのほんのりやさしさと
濃厚ミルクな味わいがめっちゃいい感じ~

そして後味もさっぱりしてて
めっちゃま~い~う~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これ連休中にまたたべたぁいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ メープルクッキー 】
エネルギー : 272kcal
お値段 : 193円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分13.5%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+メロンパン風クッキー ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

メロンパン風クッキー

 Sweets+メロンパン風クッキー  ファミリーマート


メロンパンみたいなクッキーを発見!
しかもこれデカっ(´▽`*)アハハ

というわけでゲットしちゃいましたぁ

これめっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+メロンパン風クッキー  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおお~バターの風味がめっちゃいいかんじ

クッキー表面のシュガーキラキラしてるし~!

さっくりばしそうな雰囲気~ヽ(´∀`)ノ


 Sweets+メロンパン風クッキー  ファミリーマート


う~わ~これさっくりおいしそう~(´▽`*)アハハ
お茶の用意しなくっちゃ! 

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


メロンパン似の大きなバタークッキー221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくかる~い食感!
メロンパンみたいな筋目がはいってるので
食べやすいです(´▽`*)アハハ

なかには、大粒のお砂糖がたっぷり練りこまれているらしく
ざくざくしててあまぁいし

バターやさしさが
なんだかとっても素朴な風味でてるし~( ´艸`)ムフフ

それでいてクドくないから、これかなりいいかんじ

直径10センチぐらいあるから
おやつにはこれ半分でも充分ですねえ^^

あたたかいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ メロンパン風クッキー 】
エネルギー : 276kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー 森永乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー

とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー  森永乳業


とろふわプリン新種をゲットしましたぁ~ヽ(´∀`)ノ

今回は、甘酸っぱいラズベリーソース入りの、
パンナコッタなんだって~

パンナコッタふんわおいしそう~(´▽`*)アハハ


とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー  森永乳業


おーぷん^^
着地成功、、、!!!

甘酸っぱいラズベリーの香りがほんのり来てると思ったら
パンナコッタの上にラズベリーソースがのってるし!

これ甘酸っぱくておいしそう~(´▽`*)アハハ


とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー  森永乳業


うわ~これめちゃトロかも~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クリーミーでコクのあるパンナコッタ&ラズベリーソース218

さっそくいただいてみましたぁ

パンナコッタふわとろ~!!(´▽`*)アハハ
生クリームのようなとろけるような口どけ!
コクがあってクリーミーでめっちゃウマです~

そしてひんやりあまずっぱぁいラズベリーソース
フレッシュフルーティーでいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

後味もさっぱりしてるしカロリーも控えめだし
ランチのあとのデザートにぴったりかもですねえ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろふわプリン パンナコッタ&ラズベリー 
エネルギー : 138kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

手巻きのロールケーキ ダージリン モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

手巻きのロールケーキ ダージリン

手巻きのロールケーキ  ダージリン  モンテール


久々にモンテールロールケーキ新種を発見!

地元スーパーで特売していた
ダージリン紅茶入りのロールケーキです~^^

即行ゲットしちゃいまいしたぁ(´▽`*)アハハ


手巻きのロールケーキ  ダージリン  モンテール


おーぷん^^
あああ、ほんのり紅茶のいい香りがきてます~ヽ(´∀`)ノ

ロールケーキ生地にもなかのクリームにも
たっぷりダージリン紅茶な雰囲気~

うううう、早くたべたぁい( ´艸`)ムフフ


手巻きのロールケーキ  ダージリン  モンテール 


しっとり~ふわふわ~なロールケーキ生地
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりした紅茶の香りが上品なロールケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのり紅茶上品いい~香りがするロールケーキ生地は
しっと超~ふわふわ~な食感

生地には紅茶の茶葉がミックスされて紅茶な色になってるし~
中の粒々は紅茶の葉なんだって~(´▽`*)アハハ

そしてその中にたっぷり包まれているクリームも、
紅茶の風味と香りがめっちゃいいかんじ!口どけもかる~いし

あああ~紅茶すっきりしたいい~香りが
いっぱいにひろがってゆくぅ~(´▽`*)アハハ

これめっちゃま~い~うぅ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あたたかいお茶といっしょに、
まったり連休のおやつにまたたべたかったりして

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 手巻きのロールケーキ ダージリン 】
エネルギー : 196kcal(1包装あたり)
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ 珈琲抹茶ぜんざい ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

珈琲抹茶ぜんざい

Sweets+ 珈琲抹茶ぜんざい  ファミリーマート


なんだか不思議なスイーツゲットしました
珈琲抹茶ぜんざいって!

こ、珈琲抹茶???

これ味が超~気になる~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 珈琲抹茶ぜんざい  ファミリーマート 


おーぷん^^
あれれ?これってフツーぜんざいじゃ??

トッピングのもっちもちの白玉栗の粒がトッピング

とろっとあんこおいしそう~


Sweets+ 珈琲抹茶ぜんざい  ファミリーマート


大き目のスプーン掘削してみたら、、、
なんと!あんこ抹茶珈琲3層になってましたぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


小豆に抹茶にほろ苦珈琲ゼリーのさわやかスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

いちばんの層は小豆のあんこ
ひんやりぜんざい風で、あまぁ

その下には、抹茶の香りがさわやか抹茶ムース!
とろっとした食感と抹茶の風味がめっちゃいいかんじ^^

そして~最下層には、
ちょっとほろ苦珈琲ゼリー(´▽`*)アハハ

さくっと3層全部一緒にいただくと、
あ、意外にさっぱりひんやぁりしてていいかんじ

あんこみと抹茶の香りが珈琲ゼリーで適度に抑えられて
さっぱりした風味になってるし( ´艸`)ムフフ

トッピングの白玉といっしょにいただくと
なにげに和風スイーツになっていくし~(´▽`*)アハハ

カロリー
も少なめなのでランチの後のデザートにもいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 珈琲抹茶ぜんざい 】
エネルギー : 131kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

プラチナケーキ チーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  チーズ

 プラチナケーキ チーズ  ローソン


ローソンからまたしてもおいしそうなスイーツが登場!
即行、れて帰ってきましたぁ

今回は、フランス産 キリクリームチーズをつかった
プラチナケーキ チーズ

新鮮なミルク生クリームで作られたキリのクリームチーズ
チーズ全体の70%もつかってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


 プラチナケーキ チーズ  ローソン


おーぷん^^
おお~チーズクリームがたっぷりき上げられてるし~
トッピングのクランチばしそう( ´艸`)ムフフ
 
ベースはスフレケーキみたいです~ヽ(´∀`)ノ
ほんのりあまずっぱぁいチーズな香りもするし~!

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ チーズ  ローソン


ああしっとなめらかそうなクリーム

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レアとスフレ両方が楽しめるしっとりなめらかチーズクリームケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりなめらか~(´▽`*)アハハ
あまずっぱぁいチーズ風味のクリームです~

純生クリームもブレンドされてるみたいでクリーミーだし(´▽`*)アハハ
トッピングのクランチばしさがアクセント^^

そしてベースの部分は、なんとスフレチーズケーキでした!!
これがめっちゃしっとり半熟あまずっぱぁい

いっしょにいただくと、スフレチーズケーキ
レアチーズミックスしてめっちゃさわやか~(´▽`*)アハハ

これ超~ま~い~う~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あたたかいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも
これ連休中にリピしちゃおかな~( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆ (4.5)
おいしさ ★★★★☆ (4.5)

個人的主観による評価です。

【 プラチナケーキ  チーズ 】
エネルギー : 258kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

バナナ&ウォールナッツパウンド

Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


バナナウォールナッツパウンドケーキを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

バナナのパウンドケーキ好き~ヽ(´∀`)ノ

しっとりあまぁバナナ風味の
かりっと香ばしいクルミって!!

これめっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおおおお~バナナあまぁい香りがきてるし~

ややしっとふんわりしてます( ´艸`)ムフフ

クルミもいっぱいミックスされてるし~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド  ファミリーマート


あああ~もう限界かも!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バナナのあまぁい風味と香ばしいクルミがおいしいパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとしっとりしてるけど
ややしっかりめのパウンドケーキです~

バナナあまぁい香りと風味がめっちゃウマ
さもちょうどいいかんじだし~(´▽`*)アハハ

大粒クルミの実ごろごろはいってるし( ´艸`)ムフフ
かりっと香ばしい食感がしいし

これおいし~い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたたかいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ バナナ&ウォールナッツパウンド 】
エネルギー : 245kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ トリュフショコラ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ トリュフショコラ

ハーゲンダッツ  トリュフショコラ


アイスクリームトリュフショコラって!(´▽`*)アハハ

超高級アイスハーゲンダッツだから
きっとすごい工夫してるような気がするんですけど

なんかこのアイスしみ( ´艸`)ムフフ
 

ハーゲンダッツ  トリュフショコラ 


おーぷん^^
あれフツーミルクチョコレートアイスなのかな?

でもアイスクリームのなかにはいってる、
あのつぶつぶはなんだろう~???

チョコがめっちゃ濃厚~なかんじがする~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  トリュフショコラ


あーチョコレートソースがミックスされてる~!
つぶつぶはまだよくわかんないけど(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


トリュフチョコ的濃厚ミルクチョコアイスクリーム


さっそくいただいてみましたぁ

まろやかなミルクチョコレートアイスクリームです~
チョコベースなのにミルクの風味がしっかりあってなめらかな口どけ!

そのなかには濃厚~なチョコレートソース

そしてつぶつぶな正体はチョコチップでしたぁ
つぶつぶかりかりしてておもしろ~い(´▽`*)アハハ

目隠しした食べたら、トリュフチョコを連想しちゃうかも(´▽`*)アハハ

チョコレートアイスって、こってりしてちょっとしつこいかんじするけど、
ここはさすがハーゲンダッツ、後味もさっぱりだし~!

これお~い~し~い +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひとりでこっそりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ トリュフショコラ 】
エネルギー : 298kcal
お値段 : 193円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分13%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ バニラヨーグルトアソート

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、 

 チロルチョコ  バニラヨーグルトアソート

チロルチョコ  バニラヨーグルトアソート


バニラヨーグルトルナちゃんチロルチョコに登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

」の字のTシャツがかわいい~(´▽`*)アハハ

乳酸菌入りっておなかにいいし、
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  バニラヨーグルトアソート


おーぷん^^
ヨーグルトな雰囲気のパッケージ

バニラいちごヨーグルト味チョコレート
それぞれ4個づつはいってましたぁ^^

味がめっちゃになる~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  バニラヨーグルトアソート


あーマシュマロ発見!

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

いちごとバニラのふわふわヨーグルト風味チョコ

さっそくいただいてみましたぁ

バニラヨーグルト味
バニラヨーグルト風味のホワイトチョコレートの中には
とろとろのヨーグルトソースにおおきなマシュマロも!

ホワイトチョコミルクみとマシュマロふわふわが
ヨーグルトな食感の雰囲気

ヨーグルトソースもうちょっとい目がよかったような。。
でもおなかにやさしい乳酸菌ゲット~(´▽`*)アハハ

いちごヨーグルト味
いちごヨーグルト味チョコおいし~い
さわやかなの風味とマシュマロふわふわが
いちごヨーグルトなかんじでてるし~(´▽`*)アハハ

これさわやかでおいしいかも

お値段もサイズもお手軽なので
休日のお散歩行楽のお供にいいかんじ^^


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

チロルチョコ  バニラヨーグルト
エネルギー : 264kcal(1袋あたり)
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 ファミリーマートゲットした、

コクがあるのにすっきり
レアチーズケーキ

コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ  神戸シェフクラブ


神戸シェフクラブおいしそうなスイーツ発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カップいりレアチーズケーキだって~

コクがあるのにすっきりって!
めっちゃおいしそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ


コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ  神戸シェフクラブ


おーぷん^^
レアチーズケーキだけど、着地させちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

ぷるぷるしてます~(´▽`*)アハハ

レアチーズあまずっぱぁい香りもするし~


コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ  神戸シェフクラブ


とろっとさわやかでなめらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くて酸味のある濃厚レアチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

とろりとあまずっぱぁぁぁい(´▽`*)アハハ
レアチーズケーキですね、これ

ちょっとめなかんじだったけど
口の中でなめらかにとろけていきます( ´艸`)ムフフ

くて酸味のある濃厚クリームチーズの風味が
めっちゃウマ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それなのに後味すっきさわやかだし~(´▽`*)アハハ
カロリーも少なめだし、ランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 コクがあるのにすっきりレアチーズケーキ 】
カロリー : 185kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

Sweets+ ロールケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ロールケーキ

Sweets+ ロールケーキ  ファミリーマート


なにこれ~!!(´▽`*)アハハ

ローソンプレミアムロールそっくりさん
ファミマから登場

たまご風味のしっとスポンジケーキに、
コク深リッチ生クリームがたっぷりはいってるし( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ロールケーキ  ファミリーマート 


おーぷん^^
うわ~マジそっくりさんだ(´▽`*)アハハ

キメのこまかぁいしっとスポンジケーキ
そしてめっちゃなめらかそう~ば純白のクリームがたっぷり

うううう~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ロールケーキ  ファミリーマート 


クリームめっちゃやわらかいし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりスポンジケーキにミルク風味の純生クリーム221 

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりあまぁミルク風味のクリーム( ´艸`)ムフフ
これは純生クリームですねえ
とろりとなめらかにとろけていきます、、そして後味意外にさわやかだし(´▽`*)アハハ

そして周りを囲むスポンジケーキ
しっとふんわキメがこまかくて、
たまごあまぁい風味がいいかんじ

いっしょにいただくと、、、
あ~これめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んやクリームスポンジケーキって
めっちゃくちあたりよくて、ムースのようなクリームのような。。
なんか別のものになっていくかんじ(´▽`*)アハハ

おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったり344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 ロールケーキ 
エネルギー : 265kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ダブルクリームペストリー ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ダブルクリームペストリー

ダブルクリームペストリー  ファミリーマート


なんだかめっちゃおいしそうなデニッシュパンを発見!
即行ゲットしちゃいましたぁ

さっくデニッシュパンのあいだには
ホイップクリームカスタードクリームがはいってるみたい!

しかもホイップクリームには
洋酒もはいってるんだって~


ダブルクリームペストリー  ファミリーマート


おーぷん^^
さっくりふんわり~な雰囲気のデニッシュパン( ´艸`)ムフフ

あ、あんなにいっぱいホイップクリームもいるし

あそこにカスタードクリームも!


ダブルクリームペストリー  ファミリーマート


おおお、やっぱクリーム大量だ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ダブルシュークリームのデニッシュバージョン

さっそくいただいてみましたぁ

デニッシュパンさっくふんわり^^
ちょっと塩味で神戸屋なパン

その間には~ミルク風味のホイップクリーム( ´艸`)ムフフ
洋酒は香りつけだったのかあんまりかんじないけど。
そしてその背後にはあまぁいカスタードクリーム

口どけのいいクリーム
2つもサンドされたデニッシュクリームパンです^^
シュークリームデニッシュパンバージョンみたいな(´▽`*)アハハ

これ甘さ控えめ系だからおやつにもいいけど、
ミルクとペアで朝ごはんにもいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 ダブルクリームペストリー 】
エネルギー : 315kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

ローソン プレミアム チーズロールケーキ

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プレミアム チーズロールケーキ

ローソン  プレミアム チーズロールケーキ


このロールケーキ、かなり好き

今回は、いつもの純生クリームに、
キリのクリームチーズをつかったチーズクリーム
たっぷりあわせたんだって~ヽ(´∀`)ノ

ううう~めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ローソン  プレミアム チーズロールケーキ


おーぷん^^
おおおお~真っ白なたっぷりクリームヽ(´∀`)ノ

まわりをぐるりと包むスポンジケーキ
めっちゃやわらかぁ~いし(´▽`*)アハハ


ローソン  プレミアム チーズロールケーキ


う~わ~!またしてもクリームふわふわ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱい、濃厚クリームチーズが美味218

さっそくいただいてみましたぁ

とろりとした口どけのいいい~なめらかなクリームです~^^
濃厚クリームチーズひんやりあまずっぱぁい風味がめっちゃウマ
まるでクリームチーズをたべてるみたい~(´▽`*)アハハ

そのまわりはキメのこまかいしっとりしたスポンジケーキ^^
さをちょっと抑えたバターな風味がいいかんじ

チーズクリームと一緒にいただくと、
チーズかる~い酸味スポンジケーキみがミックスして
レアチーズのようなベイクドチーズケーキをたべてるみたいな(´▽`*)アハハ

これめっちゃ美味

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったり
あああ、もう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プレミアムチーズロールケーキ 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

マクビティミニ レモンクリームダイジェスティブビスケット 明治製菓

本日のスイーツサンクスでゲットした、

マクビティミニ
レモンクリームダイジェスティブビスケット

マクビティミニ レモンクリームダイジェスティブビスケット  明治製菓


久々においしそうなマクビティミニを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これはココアスイートビスケットのツートンパターン!

中には甘酸っぱいレモンクリーム
サンドされてるんだって~ヽ(´∀`)ノ


マクビティミニ レモンクリームダイジェスティブビスケット  明治製菓


おーぷん^^
おおお~レモンあまずっぱぁい香りがきてるし~

ひとくちサイズだし、このだし
ぱくぱくたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ


マクビティミニ レモンクリームダイジェスティブビスケット  明治製菓
 

あああ~レモンクリームおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くて酸っぱいレモンクリームサンドビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ザクザク香ばしい全粒粉ココアビスケットスイートビスケット
その間には、イタリア産レモンをつかった
りのいい、くてっぱぁいレモンクリーム( ´艸`)ムフフ

レモンクリームみに
ココアビスケットほろ苦がめっちゃいいかんじだし~
レモンっぱい後味が、さわやかでフレッシュだし( ´艸`)ムフフ

これおいし~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたたかいお茶ミルクといっしょに
いまどきのおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ レモンクリームダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 208kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ボンジュールチロル

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ  ボンジュールチロル

チロルチョコ  ボンジュールチロル


ローソンリラックマフェアでゲットした
ボンジュールチロルです~

コリラックマかわぃ~い!( ´艸`)ムフフ

パッケージはリラックマきいろいとりさん
3種類もあるんですよー(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ボンジュールチロル


おーぷん^^
おおおおおおお~か~わ~ぃ~い

10円タイプチロルチョコ3種類

同じ種類でもイラスト違いが入ってるし~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ボンジュールチロル


左からフレンチトーストマカロン
そしていちごミルフィーユ

み~んな味が超~気になる~~(´▽`*)アハハ

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

フレンチスイーツ風味のチロルチョコセット

さっそくいただいてみましたぁ

まずフレンチトーストから
あまぁカスタード風味のチョコのなかには、さっくり香ばしいビスケットと、
とろっはちみつみたいなあまぁシロップがはいってましたぁヽ(´∀`)ノ
これまじフレンチトーストみたい~おいし~(´▽`*)アハハ
単品で売らないかな~^^

次はマカロン
ちょっとビターなチョコの中には、
ばしいクラッシュアーモンドざくざくクランチがいっぱい( ´艸`)ムフフ
これおいし~い(´▽`*)アハハ

後味ばしいチョコアーモンドの雰囲気が
なにげにマカロンですね、これ(´▽`*)アハハ

そしていちごミルフィーユ
あまくてちょっと酸味のあるいちごのチョコ
さっくり香ばしいクラッシュウエハーみたいなのがミックス^^
ホワイトチョコミルクな風味もミックスすると、
いちごミルフィーユの雰囲気~(´▽`*)アハハ

苺チョコみとウエハーのさくさく食感が
めっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

この3つみんなきかも(´▽`*)アハハ
いまどきのブレイクタイムにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

チロルチョコ  ボンジュール チロル
エネルギー : 308kcal(1袋あたり)
お値段 : 137円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ クリスピーサンド
練乳いちご

ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご


ふっふっふ~ハーゲンダッツ クリスピーサンド
ゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

地元スーパーでたまたまアイス在庫処分やってて
クリスピーサンドを発見!

めっちゃゲット成功!!

なんてラッキーなんだ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご


おーぷん^^
おおおお~クリスピーサンドです(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツの刻印の入った薄いウエハー
ホワイトチョコでコーティングされた分厚いアイス
サンドされてます~( ´艸`)ムフフ

このままかぷっとたべたぁいヽ(´∀`)ノ


ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご


きゃはー!めっちゃおいしそう~
がいっぱいはいってるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ホワイトチョコに包まれた苺アイスのウエハーサンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしいウエハー
そのなかにはホワイトチョコでコーティングされた
あまぁくてなめらかな口どけの苺アイスクリーム
苺果肉もはいってます~( ´艸`)ムフフ

苺果汁・果肉はなんと23%も配合なんだってー!!

ホワイトチョコ濃厚ミルクな味わいが
苺アイスクリームとミックスしてまろやか苺ミルクな味わいに
そして苺果肉フレッシュな甘酸っぱさがアクセント^^

んんんん~これうんまぁい~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウエハーがめっちゃさくさくしてて
なんかできたてのアイスみたいだし~(´▽`*)アハハ
っていうか、パッケージのなかに乾燥剤がはいってておどろいたー
これがさくさくの秘密ですねー(´▽`*)アハハ


苺アイスホワイトチョコでコーティングされてるから
ワンハンドかぷっとかぶりつけるし( ´艸`)ムフフ

このシリーズリピ決定

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ クリスピーサンド 練乳いちご 】
エネルギー : 320kcal
お値段 : 188円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分14%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺みるくミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

苺みるくミニシュー

Sweets+ いちごミルクミニシュー  ファミリーマート


ふっふっふ、今年もリピしちゃいました(´▽`*)アハハ
Sweet+苺ミルクミニシューですぅ

これ苺カスタードクリームホイップクリーム
ダブルクリーム入り
めっちゃおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ いちごミルクミニシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~ふっくおいしそう~なミニシューですぅ

ほぼひとくちサイズなので、
ぱくぱくいただくと6口で終了~(´▽`*)アハハ

ってことはないけど


Sweets+ いちごミルクミニシュー  ファミリーマート


 ミニシューの中には今年も
練乳ホイップクリーム苺カスタードだって~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


ほんのり酸味のあるいちごと練乳クリームのミニシュー

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわやわらかぁいシュー皮のなかには~
甘くていちご酸味のある苺のカスタードクリーム
とろっとコクのあるミルク風味練乳クリーム

ちょっとやしておいたので
ひんやぁりきもちいいい ( ´艸`)ムフフ

甘酸っぱいいちごの風味がフルーティまいう~ヽ(´∀`)ノ

さもちょうどいいかんじで、
おいしいからぱくぱくたべちゃいましあぁ(´▽`*)アハハ
あ、ちなみに6口じゃあありませんから~Σ(´∀`;)

おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったり

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 苺みるくミニシュー
エネルギー : 200kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

チョイスチョコバー 森永製菓

本日のスイーツローソンゲットした、

チョイス チョコバー

チョイスチョコバー  森永製菓


ついにあの森永の定番ビスケット チョイス
チョコバーになっちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

チョイスってあまあま~のビスケットですよね
33%配合なんだって^^

味が超~気になる~( ´艸`)ムフフ


チョイスチョコバー  森永製菓


おーぷん^^
なんか思い切りチョコビスケットミックスしたような。。

チョイスは完全に中にはいっちゃってますねえ^^

チョコミルクがミックスした
あまぁりもするし~(´▽`*)アハハ


チョイスチョコバー  森永製菓
 

あ、クラッシュチョイス発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


森永製菓 定番ビスケットのチョコバー

さっそくいただいてみましたぁ

チョコなのにさっくり食感!
これビスケットがたっぷりミックスされてるかんじ
さくさくしてます~( ´艸`)ムフフ

そしてチョコあまぁい風味のとともに
チョイスのあのあまあまの風味がいっぱい広がってきましたぁ

うううう~これめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

瞬間けっこういのに
後味意外にあっさりしてますね、これ(´▽`*)アハハ

ワンハンドタイプなので、
お散歩しながらさくさくいただいてもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 チョイスチョコバー 】
エネルギー : 170kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

東京・銀座 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン

本日のスイーツ ローソンゲットした

東京・銀座 資生堂パーラー
プレミアムチーズプリン

東京・銀座 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン 

す、すごい!
銀座資生堂パーラーチーズケーキ
プリンになっちゃった!

資生堂パーラーチーズケーキって
これのとこですねえ( ´艸`)ムフフ

 

めっちゃおいしそう~な予感(´▽`*)アハハ


東京・銀座 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン


おーぷん^^
あーチーズケーキ色のプリンです~
プルプルしてるし~( ´艸`)ムフフ

ほんのり甘酸っぱい香りもするし~(´▽`*)アハハ


東京・銀座 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン


おおお、プリっつるっととしてるし~
さわやかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいチーズケーキ風味のプリン

さっそくいただいてみましたぁ

最初の口あたりはちょっとめなかんじだけど、
舌でころがしてるうちになめらか

これなんか不思議( ´艸`)ムフフ
プリンなのにチーズケーキな味する~(´▽`*)アハハ

ひんやコクのあるバターな香りと
甘酸っぱ~いクリームチーズな風味がいいかんじ

後味もさっぱりしてるから
ランチの後のデザートにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 東京・銀座 資生堂パーラー プレミアムチーズプリン 】
カロリー : 110kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引

プラチナケーキ モンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

プラチナケーキ  モンブラン

プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


ローソンからまたおいしそうなスイーツが登場したので
連れて帰ってきましたぁ

今回は、フランスサバトン社マロンピューレをつかった
モンブラン

高乳脂のクリーム洋酒をいれて、
コクをだしたんだって~ヽ(´∀`)ノ


プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~モンブランクリームがぐるぐる巻き

ほんのりマロン洋酒のいい~香り!

これおいしそう~(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ  モンブラン  ローソン


うううう~モンブランクリーム、めっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるおいしいマロンと純生クリームのモンブラン218

さっそくいただいてみましたぁ

うわっ!このモンブランクリーム、おいし~ぃ
コクのあるマロンの風味がめっちゃいいかんじ

さはやや控えめでとろりとなめらかなくちどけ。。
後味もさっぱりしてるし( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングには~
マロンのシロップ漬け(たぶん)ものってるし~(´▽`*)アハハ

その下にはミルクの風味濃厚純生クリーム
ふんわりたまご風味スポンジケーキ

ちょっとちっこケーキだけど
ううう~これめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったりかも
なくなる前にまたゲットしてこかな( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プラチナケーキ  モンブラン 】
エネルギー : 186kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ランチパック 醤油餅風・関東 栃木レモンクリーム&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 ランチパック 醤油餅風
ランチパック 関東・栃木レモンクリーム&ホイップ

ランチパック 醤油餅風・関東 栃木レモンクリーム&ホイップ  山崎製パン


なんだかフルーティなのと和風ランチパックを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

醤油餅風って(´▽`*)アハハ
キッコーマン醤油入りのたれがはいってるって!

関東・栃木レモンって、TVでみたかも~!
なんかすっごいおいしいドリンクらしいですねえ(´▽`*)アハハ


ランチパック 醤油餅風・関東 栃木レモンクリーム&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^
こちらは醤油餅風ヽ(´∀`)ノ

ああもちもちのびのび~のおもちおいしそう~
お醤油だれもたっぷりついてるし~( ´艸`)ムフフ

やっぱしょうゆ日本の味ですよね~(´▽`*)アハハ


ランチパック 醤油餅風・関東 栃木レモンクリーム&ホイップ  山崎製パン


そしてこちらは関東・栃木レモンクリーム&ホイップ

おおお~なんかやかそうなレモンクリーム
こっちもめっちゃおいしそう~~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


みたらし団子風&栃木レモン風ランチパック

さっそくいただいてみましたぁ

まず醤油餅風から~^^

いつものふわふわのパンのなかには、
四角い形の求肥もちがはいってるんだけど、
これもちものびのびで手でちぎれません~Σ(´∀`;)

なのでそのままぱくっといっちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ
ああああああ~これはみたらし団子の味!!

あまからぁくてコクのあるお醤油だれ、めっちゃウマ
パンのなかに、みたらし団子って、なんか不思議なかんじ(´▽`*)アハハ

次は関東・栃木レモンクリーム&ホイップ^^
あ、これレモン風酸味がいいかんじ~~(´▽`*)アハハ

あまくてとろりとなめらかでやかなレモン風クリームです~
ホイップクリームがミックスされるとまろやか~な味になってくし( ´艸`)ムフフ

なんか学校給食にでてきそうな味かも
おこさまたち、なにげにきそうな予感(´▽`*)アハハ

おいしお茶といっしょにいまどきの271おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ランチパック 醤油餅風・関東 栃木レモンクリーム&ホイップ 】
エネルギー : 醤油餅風:136kcal 栃木レモン:146kcal(1個あたり)
お値段 : 醤油餅風:135円ぐらい 栃木レモン:125円ぐらい(税込)
販売者 : 山崎製パン(株)

Swwets+ ストロベリー&ホワイトチョコスコーン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン

Swwets+ ストロベリー&ホワイトチョコスコーン  ファミリーマート


これ2年ぶりリニュしましたね(´▽`*)アハハ
前のはたっぷりいちご色だったけど

今回はピンクホワイトの生地がおいしそう~

このなかにはホワイトチョコがいるのかな~( ´艸`)ムフフ


Swwets+ ストロベリー&ホワイトチョコスコーン  ファミリーマート 


おーぷん^^
ほんのりあまミルクの香り( ´艸`)ムフフ

真ん中の白い生地には、
ホワイトチョコが練りこんでるんだって~


Swwets+ ストロベリー&ホワイトチョコスコーン  ファミリーマート 


きっちり目がまってます~(´▽`*)アハハ
これはおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


いちごとミルク風味の春らしいかわいいスコーン221 

さっそくいただいてみましたぁ

このスコーン、ちょっと固そうなイメージ合ったけど
意外にやわらかくてたべやすぅいです(´▽`*)アハハ

ピンクの生地ストロベリーが練りこんであって
ほんのりさわやかな風味

ホワイトの生地は、ちょっとモロっとしてるけど
しっとりしててコクのあるミルクの風味( ´艸`)ムフフ

きさもさもちょうどいいし、
んん~これおいしーかも (´▽`*)アハハ

ミルク紅茶珈琲といっしょに、
いまどきのおやつにぴったりなかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)


【 ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン 】
エネルギー : 282kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 抹茶のケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

シェリエドルチェ  抹茶のケーキ

シェリエドルチェ  抹茶のケーキ  サンクス


前から気になってた抹茶のケーキ
れて帰ってきましたぁ

あの写真がめっちゃおいしそう(´▽`*)アハハ

小豆もはいってるから
抹茶大納言状態だったりして( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  抹茶のケーキ  サンクス


おーぷん^^
ほんのり抹茶さわやかなりがする~

ケーキモロ抹茶色だし~( ´艸`)ムフフ

ケーキの生地は意外にしっかりしてますね~^^


シェリエドルチェ  抹茶のケーキ  サンクス


おおお~ケーキの中にも小豆の粒がいるし~

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり抹茶とあまぁい小豆のパウンドケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

抹茶のケーキってちょっとめなの多いけど、
思っていたよりしっとりしててやわらかいパウンドケーキです

ひとくちいただくと、さわやかな抹茶の風味と、
あまぁ小豆の風味がほんのり広がっていくし~( ´艸`)ムフフ

これ全体にさは控えめ系だけど、
しっとあまぁ小豆がめっちゃいいかんじ

抹茶小豆って相性いいし、
なんだか和菓子みたい~(´▽`*)アハハ

これおいし~ぃヽ(´∀`)ノ

これは紅茶より珈琲があうかなぁ、、それとも緑茶かな^^
いまどきの大人ティータイムのぴったりなおやつかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ  抹茶のケーキ 】
エネルギー : 191.8kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : (株)シェリエ
(パッケージから引用)

朝のスイーツバナナ(メープル) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツバナナ(メープル)

朝のスイーツバナナ(メープル)  ローソン


朝のスイーツバナナ新しいバージョンが登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

今回は、メープル風味ホイップクリーム
バナナさんが包まれたクレープなんだって~

ううう~その話聞いただけでおいしそう~(´▽`*)アハハ


朝のスイーツバナナ(メープル)  ローソン


おーぷん^^
う~わ~スポンジ生地のクレープしっとふわふわ~

さわると指のあとがついちゃいそうです~(´▽`*)アハハ

このなかに、メープル風味クリームに包まれた
バナナさんがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツバナナ(メープル)  ローソン


おおおおお~なんか~いバナナさんがで~た~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュなカットバナナ入りクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

バナナがやわらかくて、あまぁ~い!(´▽`*)アハハ
フレッシュでなかなかジューシーです~

ほんのりメープル風味クリーム
ひんやぁりやさしさがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

それを包むスポンジ生地のクレープしっとふわふわで、
これめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

バナナおいしさがたっぷりあじわえちゃう、
からヘルシースイーツですね~(´▽`*)アハハ

これにミルクもつけたら、かなり強力あさごはんかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツバナナ(メープル) 】
エネルギー : 203kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ バニラ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

ハーゲンダッツ バニラ

ハーゲンダッツ  バニラ


ようやくらしくかくなってきたので
気になるアイスを次々制覇したいと思いまぁ~す

アイスクリームといえば
やっぱバニラ味ですよねー( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バニラ 


おーぷん^^
おおぉ~上質なミルクたまご
たっぷり使われてる雰囲気がする~

ほんのりバニラあまぁい香りもするし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  バニラ


モリッとたっぷり掘削しちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ
めっちゃなめらかそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚リッチミルクのバニラアイスクリーム


さっそくいただいてみましたぁ

さっくりくちどけもなめらか~( ´艸`)ムフフ
濃厚ミルクたまごあまぁい風味がくちいっぱいに広がって
しゅわ~っととろけていきます~ヽ(´∀`)ノ

まるで濃厚牛乳をたべてるみたい~(´▽`*)アハハ
そして後味もさっぱりしてるし~

うおおおお~これ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ミルクおいしさがたっぷりあじわえちゃう
超リッチ~なアイスクリームです~( ´艸`)ムフフ

ひとりでこっそりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ バニラ 】
エネルギー : 267kcal
お値段 : 193円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム(乳脂肪分15%
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

ストロベリー&ミルクパウンド

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート


去年大人気だったストロベリー&ミルクパウンド
今年も登場~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、リピしちゃいましたぁ

ストロベリーミルクマーブル
めっちゃかわいいんですよね( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおおお~今年もおいしそう~~

ほんのりいちごの香りもするし~( ´艸`)ムフフ

もうかぶりつきたいかも(´▽`*)アハハ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート


今年も中までしっかりマーブルしてるしっ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺とミルクのマーブルパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわり~( ´艸`)ムフフ

パウンドケーキキメもこまかくて
ほんのりストロベリーあまぁミルクの風味がいいかんじ

ピンクの部分はいちごの果肉もはいってるみたい!
時おり、ぷちっと種に遭遇します~(´▽`*)アハハ

いまどきの3時のおやつにぴったり~

ちょっとめのケーキなので
ストレートティーが合いそう( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 】
エネルギー : 240kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!