コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫

なめらか宇治抹茶プリン 神戸シェフクラブ

本日のスイーツは、 ファミリーマートでゲットした、

純生クリームがおいしい
なめらか宇治抹茶プリン

なめらか宇治抹茶プリン  神戸シェフクラブ


なにやらおいしそうな抹茶プリンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今年初の神戸シェフクラブは、
なめらか抹茶プリンです~ヽ(´∀`)ノ

純生クリームってミルクの風味が濃厚な
あのとろっとしたクリームのことかなあ( ´艸`)ムフフ


なめらか宇治抹茶プリン  神戸シェフクラブ


おーぷん^^
めっちゃやわらかだったけど着地成功~ヽ(´∀`)ノ
カラメルソースはなしです^^

抹茶さわかな香りがめっちゃおいしそう~

クリームたっぷりはいってる雰囲気だし~(´▽`*)アハハ


なめらか宇治抹茶プリン  神戸シェフクラブ


う~わ~とろとろ~(´▽`*)アハハ
クリームに近いムースみたい!?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかな抹茶クリームブレンドプリン

さっそくいただいてみましたぁ

これめっちゃとろふわ~ヽ(´∀`)ノ

ひとくち口の中に入れると、
ほろほろ~ととろけていきます~( ´艸`)ムフフ

ほとんどクリームみたい~

さわやか宇治抹茶の風味と香りに、
ミルククリームがミックスされた、
まろやかみがめっちゃいいかんじ

これおいし~ぃ(´▽`*)アハハ

後味もさっぱりな抹茶味なので、
ランチの後のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆


【 なめらか宇治抹茶プリン 】
カロリー : 210kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

パイッチ レーズンパイ 山崎製パン

本日のスイーツは、サンクス収穫した、

パイッチ レーズンパイ

パイッチ レーズンパイ  山崎製パン


レジ横で山崎製パン新種お菓子を発見!
ふらふら~とゲットしちゃいましたぁ

さっくさくのシュガーパイのなかに
レーズンクリームがサンドされてるんだって~


パイッチ レーズンパイ  山崎製パン


おーぷん^^
わーさっくさくなシュガーパイだ~ヽ(´∀`)ノ

パイばしいいい香り~

ほのかにレーズンりもするし~( ´艸`)ムフフ


パイッチ レーズンパイ  山崎製パン


さっくパイレーズンククリーム
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくり香ばしいシュガーパイ&レーズンクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしいパイ^
お砂糖のみがいいかんじ

そのなかには~
ほんのり洋酒な香りがする、
レーズンたっぷりのクリーム( ´艸`)ムフフ

パイさくさかる~くておいし
2、3個一気にたべちゃいそう(´▽`*)アハハ

レーズンクリームさ控えめで
ぷりぷりのレーズンみが味わえちゃうし~

これ3時のおやつお茶請けにぴったりかも

5個セットなら休日のおやつ用にしちゃいそう(´∀`)

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 パイッチ レーズンパイ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 84円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるキャラメルプリン 協同乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メイトーのとろけるキャラメルプリン

メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


メイトーのとろけるプリン新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は、、キャラメルプリンだって~( ´艸`)ムフフ

とろっととろけるプリンに、
コクのあるキャラメルあまぁい風味を

かに連想しちゃってるんですけどぉぉ
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


おーぷん^^
ふふふ~なんとか着地成功~ヽ(´∀`)ノ

キャラメル色やわらかそう~

キャラメルの香りもほんのりやってきてるし~( ´艸`)ムフフ


メイトーのとろけるキャラメルプリン  協同乳業


おおとろっとしてるぅぅ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルク&キャラメルのやさしい味わいのプリン

さっそくいただいてみましたぁ

とろり~んと、ムースのようなクリームのような
超~なめらかなくちどけのプリンです~ヽ(´∀`)ノ

ミルクベースのプリンの風味に
ほんのり上品やさしキャラメルの味わい( ´艸`)ムフフ
そしてちょっぴりほろカラメルソースがアクセント

おおお~これ超~おいし~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャラメル味なのであまあま系を想像してたけど
後味もさっぱりしてて、甘さ控えめ大人の味系ですねー(´▽`*)アハハ

ランチの後のデザート~ぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるキャラメルプリン 】
カロリー : 193kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア(バナナ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Wクリームエクレア(バナナ)

Sweets+ Wクリームエクレア(バナナ) ファミリーマート  


ファミマ人気スイーツWクリームエクレア
今度はバナナバージョンが出現!

さっそくれて帰ってきましたぁ

エクレアの中には
たっぷりバナナ色のクリームがいる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ Wクリームエクレア(バナナ) ファミリーマート  


おーぷん^^
バナナクリーム大量~!(´▽`*)アハハ

ほんのりバナナの香りもするし~( ´艸`)ムフフ

あの中にはカスタードクリームがいるのかな~


Sweets+ Wクリームエクレア(バナナ) ファミリーマート  

あ、あああああああ!!
クリームの直下に想定外フルーツを発見!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なぁんと!生バナナ入りWクリームエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

さっくエクレアは、いつものセミスイートなチョコ
たっぷりコーティング( ´艸`)ムフフ

中には~ほんのりバナナ風味かる~いホイップクリーム^^
コクのあるなめらかなカスタードクリーム

さらにその中には~、生バナナまではいってましたぁ~ヽ(´∀`)ノ

うぬぅ~これはまったく想定外!!
まさか生バナナがはいってるなんて~やられた~Σ(ノ∀`)ペシッ

お味のほうは~
フレッシュでひんやぁりした口あたり^^
バナナあまぁくて、たっぷりクリームと相性もいいかんじで、

これおいし~ (´▽`*)アハハ

あたたかぁいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ Wクリームエクレア(バナナ) 】
エネルギー : 278kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター

本日のスイーツは 連休中に鎌倉ゲットした、

鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター

鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター 


鎌倉ニュージャーマンの出店を偶然発見!
人気スイーツのかまくらカスター
即ゲットしちゃいましたぁ

これから狙ってたんですよね~(´▽`*)アハハ

お味は定番のカスタードクリームゲット
チョコレートストロベリークリームチーズ味もあるんだって^^


鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター


おーぷん^^

うーわーふわふわだ~ヽ(´∀`)ノ

しっとりふわふわパフケーキです~

めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター


でたぁ~カスタードクリーム( ´艸`)ムフフ
とろっとしてるし~

さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さてお味のほうは~^^

スポンジ生地しっとりふわふわ~(´▽`*)アハハ
たまごミルクがたっぷりはいったやさし~いあまさ

そしてその中には、
とろっコクのあるカスタードクリーム

ひんやぁなめらかな口あたり( ´艸`)ムフフ

くせのないこれまた程よいやさしさが
めっちゃ美味ですぅぅぅ~

バランスもよくて食べたかんじもかる~いので
ひとりで3個ぐらいたべちゃいそう(´▽`*)アハハ

お子さまもかなりはまりそうな味かも
これまたたべたぁい(´∀`)

 鎌倉ニュージャーマン かまくらカスター 】
お値段 : 105円(税込)

チロルチョコ ダブルシュークリーム

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ ダブルシュークリーム

チロルチョコ  ダブルシュークリーム


ローソンリラックマフェアやってるので、
かわいリラックマファミリーのパッケージです~

それにしても、チロルチョコシュークリーム

それもダブルクリームできたか~ってかんじですけど(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ダブルシュークリーム


おーぷん^^
おおお~なにげにシューパフばしい

色もシューパフ色だし~(´▽`*)アハハ

ううう~あのが、超~気になる~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  ダブルシュークリーム


ああ~あの中にはいってるのは、
カスタードクリームホイップクリームだったりして(´▽`*)アハハ

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

ダブルシュークリームのチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

あ、ああああ~なにげにシュークリームの味かも'`,、('∀`) '`,、

ばしいシューパフりと風味に、バニラの風味もミックスされた、
くちどけもなめらかなあまぁカスタードクリーム
さわやかなホイップクリーム( ´艸`)ムフフ
(半分こにして食べるとわかりやすいかも)

これおもしろ~い(´▽`*)アハハ

ちょっとめだから、これお子さまたちきそう

机やバックのなかに隠し持って
どこでもブレイクタイムにめっちゃいいかんじ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

チロルチョコ ダブルシュークリーム
エネルギー : 47kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

プラチナケーキ ティラミス ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

プラチナケーキ  ティラミス

プラチナケーキ  ティラミス  ローソン


ローソンからまたおいしそうなスイーツが登場したので
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、北海道産マスカルポーネをつかった
ティラミス

ワイン深入珈琲エキスもあわせた
本格仕立てなんだって~ヽ(´∀`)ノ


プラチナケーキ  ティラミス  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~ぐるぐる巻きのティラミスクリーム

その上からココアパウダーがたっぷり( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


プラチナケーキ  ティラミス  ローソン


あああ~ティラミスクリーム
くちどけもなめらかそうだし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるミルク風味のおいしいティラミスクリーム218

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのり洋酒のきいたまろやか~なくちどけのティラミスクリーム
コクのあるミルクの風味のやさしさがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

濃厚~な珈琲風味しっとココアスポンジ
ほろさがアクセント

後味もさっぱりしてて、これめっちゃおいし (´▽`*)アハハ

おいしお茶といっしょに
午後ティーのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プラチナケーキ  ティラミス 】
エネルギー : 222kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ストロベリーミルクケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

ストロベリーミルクケーキ

ストロベリーミルクケーキ  サンクス 


らしいスティックチーズケーキを見つけたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ル・フレンドストロベリーミルクケーキです~ヽ(´∀`)ノ

色がかわいい~( ´艸`)ムフフ


ストロベリーミルクケーキ  サンクス 


おーぷん^^
おおお~いちごミルク色してます~( ´艸`)ムフフ

めっちゃおいしそう~

となりはいつものチーズケーキです^^
これ甘酸っぱくておいしいんですよね~(´▽`*)アハハ


ストロベリーミルクケーキ  サンクス


いつものサイコロカット

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ


いちごミルク風スティックチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

レアチーズケーキっぽくてやわらかぁチーズケーキです
口の中でころがしてるととろけていきます(´▽`*)アハハ

しっとりしててほんのりあまぁくて、かる~い酸味もあって、
なにげにストロベリーな雰囲気( ´艸`)ムフフ

でももうちっといちご果汁感がほしかったかな~
と思ってみたりして(´▽`*)アハハ

チーズケーキのほうは、相変わらずめっちゃやわらかくて、
ほぼ半熟に近くてあまずっぱぁい

おいしお茶といっしょに
いまどきのおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 ストロベリーミルクケーキ 】
エネルギー : 166kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ホイップクリームオニ盛プリン

Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン  ファミリーマート


オニ盛って!'`,、('∀`) '`,、

山盛を通りこしてオニなんですね~( ´艸`)ムププ

とにかく、すんごい量クリームり上げられてますっ!!


Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおおおおお~プリンより大量かも~(´▽`*)アハハ

これ、ちょっとすごくない

カップの中のプリンは、
ミルクカスタードプリンっぽい雰囲気。。

カラメルソースもついてるけど、着地は無理です~!


Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン  ファミリーマート


ふんわかる~い雰囲気( ´艸`)ムフフ
プリンまでの道のりはそうですけど。。

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


がっつり系大量クリームプリン

さっそくいただいてみましたぁ

クリームはほんのりあまぁくてかる~い食感がいいかんじ(´▽`*)アハハ

プリンたまごミルクの風味のやさしさ^^
ひんやりつめたぁくてとろりやわらかぁい~( ´艸`)ムフフ
そしてカップの底にはちょっぴりほろ苦カラメルソースがたっぷり

この大量クリームに、プリンカラメルソース
みんないっしょにいただくと、、、

クリームマイルドさがプリンカラメルソースを包み込んで
プリン風ムースのような、なんか別のスイーツみたい~(´▽`*)アハハ

しかもスイーツなのにボリューム感でてるし~(´▽`*)アハハ

部活お仕事帰りなどで、
ごはんまで待ちきれない方にぴったりかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★☆☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ホイップクリームオニ盛プリン 
エネルギー : 340kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

モンテール 抹茶のシュークリーム

本日のスイーツは、大手スーパーゲットした

抹茶のシュークリーム

モンテール 抹茶のシュークリーム


ちょっと大きなスーパーモンテールシュークリームを発見!
即ゲットしてきましたぁ

抹茶のシュークリームだって~( ´艸`)ムフフ
モンテールシリーズでは初ゲットかも

しかも抹茶愛知県西尾産の抹茶だし~


モンテール 抹茶のシュークリーム 


おーぷん^^
いつものふんわり香ばしいシューパフ
このなかに、抹茶クリームがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ

モンテールクリームだから、
自家製カスタードクリームブレンドかな~^^


 モンテール 抹茶のシュークリーム 

おおおおお~このクリームボリューム!!
厚み1センチはありそうですっ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかなお茶の風味がが楽しめるたっぷりクリームのシュー

さっそくいただいてみましたぁ

いつものちょっとめな塩味シューパフ^^
その中には~さわやかなお茶の風味のする
なめらかなくちどけのクリーム超~たっぷり

まるでのようです~(´▽`*)アハハ
このボリューム、なんかしあわせ感いっぱい( ´艸`)ムフフ

シューパフを半分に割って、抹茶クリームをスプーンでいただくと、
ひんやさわやか抹茶の風味がさらにしめて、
めっちゃいいかんじ~ ヽ(´∀`)ノ

おいしいお茶といっしょに、いまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 抹茶のシュークリーム 】
エネルギー : 228kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

杵つき仕立て 塩豆大福 こしあん セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

杵つき仕立て 塩豆大福  こしあん

杵つき仕立て 塩豆大福  こしあん  セブンイレブン 


久々にセブンイレブン和菓子を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ほんの塩味のきいた赤えんどう豆
もちもちのお餅の中に( ´艸`)ムフフ

そしてその中には
しっとりあまぁこしあんあんこ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
想像しただけでめっちゃおいしそう~


杵つき仕立て 塩豆大福  こしあん  セブンイレブン 


おーぷん^^
うわ~めっちゃやわらかぁいお餅です~

お餅の表面にはお豆がちりばめられてるし~(´▽`*)アハハ

あんこの中には赤穂の天塩
隠し味に使われてるんだって~( ´艸`)ムフフ

わ~くたべたぁいヽ(´∀`)ノ


杵つき仕立て 塩豆大福  こしあん  セブンイレブン


おおお!もっちお餅にたっぷりあんこ
こりゃたまんないね~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいこしあんがたっぷり!和風塩スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

お餅やわらかぁくて肉厚っちもち(´▽`*)アハハ
そのなかにちりばめられた塩味のきいた赤えんどう豆
この塩味、なにげにアクセント( ´艸`)ムフフ

そして~そのなかにたっぷりはいっているのは~
しっとりあまぁこしあん

さはやや控えめだけど程よいかんじ^^
後味にいいい~かんじの塩味ほんの

んんん~これまいう~ (´▽`*)アハハ

あんこのほんのり塩味赤えんどう豆塩味
あんこのさをめてる、和風塩スイーツですねえ( ´艸`)ムフフ

おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 杵つき仕立て 塩豆大福  こしあん 】
エネルギー : 235kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ダブルカスタードシュークリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、

ダブルカスタードシュークリーム

ダブルカスタードシュークリーム  セブンイレブン


セブンイレブン人気シュークリームのバリエを発見!
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

ふんわ粉糖みたい~
そしてシューパフからはみ出るクリーム

これかなり誘惑いスイーツです~(´▽`*)アハハ


ダブルカスタードシュークリーム  セブンイレブン


おーぷん^^
うわークリームたっぷり~はみでてるし~(´▽`*)アハハ

カスタードホイップクリームホイップクリーム
つがはいってるんだって~

これめっちゃおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ


ダブルカスタードシュークリーム  セブンイレブン


ふたをとってみると、、ホイップクリームぐるぐる巻き
このまますくってたべたぁい(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

クリームたっぷりひんやりおいしいシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかいけどばしいちょっと塩味シューパフ^^
粉糖かわいくデコレーションされてます~みたい( ´艸`)ムフフ

そして~
そのなかにた~っぷりはいってるのは、山盛りホイップクリーム
ホイップカスタードクリーム

ちょこっとすくっていただいてみると、、ひんやぁきもちいい~(´▽`*)アハハ
ミルク風味やさしあまさがめっちゃいいかんじ

その下の、とろっあまぁいコクのあるカスタードクリーム
ホイップクリームといっしょにいただくと、ひんやマイルドな食感に^^

ううう~これおいし~ぃ (´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に、
ちょっとい日のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 ダブルカスタードシュークリーム 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

リラックマホットケーキ メープル&マーガリン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 リラックマホットケーキ
メープル&マーガリン

リラックマホットケーキ メープル&マーガリン  ローソン


今年もリラックマホットケーキが登場!
さっそくれて帰ってきましたぁ(´▽`*)アハハ

ホットケーキの中には、
とろ~あまぁメープルシロップマーガリン

ううう~おいしそう~( ´艸`)ムフフ


リラックマホットケーキ メープル&マーガリン  ローソン


おーぷん^^
うわ~ホットケーキふわふわだぁ(´▽`*)アハハ

リラックマってホットケーキ大好きなんですよね

さ、お茶の用意しよっと、、
今日はレモンティーがいいかも~(´∀`)


リラックマホットケーキ メープル&マーガリン  ローソン


メープルシロップマーガリンって
ホットケーキ王道の組み合わせですよね~(´▽`*)アハハ

ではさっそく、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今年はやや甘さ控えめメープル&マーガリンのホットケーキ

さっそく、いただいてみましたぁ

ふんわふっかふかのホットケーキ^^
そのなかには~とろ~あまぁメープルシロップ
ちょっぴり塩味マーガリン

これ去年よりさはややえめかも(´▽`*)アハハ
ふんわりホットケーキのナチュラルなおいしさが
たっぷりしめちゃいます 

メープルシロップみとなめらかなマーガリン塩味に誘われて
レモンティーといっしょにパクパクいただいちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

美味しいお茶といっしょに
いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 リラックマ ホットケーキ 】
エネルギー : 402kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

Sweets+ 抹茶みるくシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

抹茶みるくシュー

Sweets+ 抹茶みるくシュー  ファミリーマート


毎年春先になると現れる、抹茶のシュークリーム( ´艸`)ムフフ

今年は抹茶みるくカスタード入りの
抹茶みるくシューだって

わぁい~抹茶大好き~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 抹茶みるくシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
ごつごつな雰囲気のシューパフだけど
薄皮やわらかぁいです

このなかに抹茶みるくクリームがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ

あ、お茶用意しなきゃ(´▽`*)アハハ


Sweets+ 抹茶みるくシュー  ファミリーマート


あああ抹茶ミルクをブレンドしたクリームかも
めっちゃおいしそ( ´艸`)ムフフ

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お茶の香りがさわやかなやさしい甘さの抹茶シュー

さっそくいただいてみましたぁ

今日のシューパフはちょっとめでやわらかぁいタイプ^^
ほんのり塩味がいいかんじ

そして、そのなかにたっぷりはいっているのは~
お茶さわやかな風味がいいいい~かんじの抹茶みるくクリーム

とろとろっとなめらかなでやさし
やわらかぁいシューパフにのっけていただくと
これおいし~ぃ(´▽`*)アハハ

あたたかぁいお茶といっしょに午後のおやつにぴったりかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 抹茶みるくシュー 】
エネルギー : 176kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

チロル バニラヨーグルト チロルチョコ

本日のスイーツは、サンクスゲットした、 

 チロル バニラヨーグルト

チロル バニラヨーグルト  チロルチョコ


チロルチョコ日本ルナとのコラボチョコです~

日本ルナといえば、バニラヨーグルト( ´艸`)ムフフ

なので今回は、
乳酸菌入りヨーグルト味チロルチョコなんだって~

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


チロル バニラヨーグルト  チロルチョコ


おーぷん^^
わー真っ白だ~ヽ(´∀`)ノ

なにげにーヨーグルトな雰囲気もする
あまぁいホワイトチョコ(´▽`*)アハハ

ううう~あのがきになる~( ´艸`)ムフフ


チロル バニラヨーグルト  チロルチョコ


ああ~あのいのはもしかして!!

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

やさしいバニラヨーグルト風味のチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

かりっとあまぁホワイトチョコを割ると
やさしバニラ味のヨーグルトの風味がほんのり広がってきます

ふんわりしたマシュマロがミックスしていくと、
あのバニラヨーグルトの雰囲気そっくり~

ホワイトチョコとろっやさしいミルクみがちょっと強めだけど、
後味さらりとしてていいかんじ( ´艸`)ムフフ

ん~これは机やバックのなかに隠し持って
どこでもブレイクタイムにめっちゃいいかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

チロル バニラヨーグルト
エネルギー : 47kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

苺チョコパイアイス ロッテアイス

本日のスイーツは、スリーエフゲットした、

苺チョコパイアイス

苺チョコパイアイス  ロッテアイス   


チョコパイアイス苺バージョンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

これセブンイレブンでもみたし~(´▽`*)アハハ

アイスの中に苺ソースがはいってるんだって
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


苺チョコパイアイス  ロッテアイス   


おーぷん^^
今回もチョコパイそっくり~(´▽`*)アハハ

やっぱ本物よりみあるよね( ´艸`)ムフフ

まわりはあまぁいチョコでたっぷりコーティング


苺チョコパイアイス  ロッテアイス    


わ~苺ソースたっぷりはいってる~
アイス苺アイスクリームですねえ( ´艸`)ムフフ

では~溶けちゃう前にいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい苺ソースが美味しい苺チョコパイアイス 

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりぱりしててあまぁチョコレートに包まれていたのは^^
ふんわりスポンジケーキに、
ひんやの風味のアイスがたっぷり( ´艸`)ムフフ

その真ん中には~真っ赤な苺ソース!ヽ(´∀`)ノ
これがあまずっぱぁくてフレッシュ~

取り紙もついてるしワンハンドぱくっといけそう(´▽`*)アハハ
これいまどきのおやつにぴったりかも

でもどちらかといえば、、
このあいだのバニラアイスのほうがきかなぁ(´∀`)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 苺チョコパイアイス 】
エネルギー : 188kcal
お値段 : 137円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味

本日のスイーツは、ローソンサンクスゲットした、

キットカットバー
ホワイト・カスタードプリン味

キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


キットカットバー2本ゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

これパッケージをあけると
デカキットカットがでてくるんですよねΣ(´∀`;)

丸かじりなんかすると
かなりリッチな気分になれたりして


キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


おーぷん^^

ああ巨大なキットカットが出現(´▽`*)アハハ
通常の4倍サイズぐらいでしょうか。。

まろやかなミルクの風味のホワイト
あまぁカラメルの香りのするカスタードプリン味です

両方ともう~ま~そ~( ´艸`)ムフフ


キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味


なんか小人の国に迷い込んだような気分。。(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ホワイトとカスタードプリンの巨大キットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくり香ばしいウエハー
そしてまろやかやさしさのホワイトチョコ
くちのなかいっぱい

なんか、こんなにデカいと
安心してたべられるってかんじ(´▽`*)アハハ

ひとくちで通常のキットカット1本分ぐらい
たべちゃってるかもだけど( ´艸`)ムフフ

そして、
あまくてちょっぴりほろ苦カラメル風味チョコの中には
あまぁプリン風味のクリームがサンドされたさっくウエハー
いっしょにたべてるとなにげにカスタードプリンっぽいかも(´▽`*)アハハ

濃厚チョコなめらかな口どけがいいかんじ
ううう~これウマ(´▽`*)アハハ

これ休み時間の合間や
帰り道で飢えた時とかにかなりいいかも

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー ホワイト・カスタードプリン味 】
エネルギー : ホワイト:244kca カスタードプリン味:239kcal(1本あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコレートナッツパフェ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チョコレートナッツパフェ

Sweets+ チョコレートナッツパフェ  ファミリーマート


なんかなんか、チョコレートメインおいしそうなパフェを発見!
即行ゲットしてつれてってきましたぁ

チョコレートクリームチョコレートブラウニー
大きなアーモンドもいるんですけど( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコレートナッツパフェ  ファミリーマート 


おーぷん^^
ひゃーおいしそう~

さらにチョコソースがけでナッツまで散らしてるし~(´▽`*)アハハ

ホイップクリームぽっちゃり山かわいい~


Sweets+ チョコレートナッツパフェ  ファミリーマート


カップのなかはチョコレートクリーム
チョコレートスポンジ4層になってます~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


いろんなチョコレートスイーツがいっぱいパフェ

さっそくいただいてみましたぁ
おおお~これは豪華チョコレートパフェです~ヽ(´∀`)ノ

いったい何種類チョコレートソース
チョコレートクリームが入ってるんでしょう!!

まずトッピングには、ばしいアーモンド濃厚チョコレートブラウニー
コクのあるチョコレーソースとろっしててちょっぴりほろ苦

その下はまろやかなホイップチョコレートクリーム
ふんわりしててやさしさがいいかんじ^^
ぽっちゃホイップクリームといっしょにいただくとさらにマイルド

さらに~カップの中にはふわふわのチョコレートスポンジ
まろやかな口当たりのチョコレートムース、そして最下層は、、、
なんと濃厚風味のチョコレートプリンでしたぁ(´▽`*)アハハ

これいろんなチョコが楽しめておもしろ~い
最後のチョコレートプリンひんぁりしたくちあたりがってかんじだし( ´艸`)ムフフ

ひさびさにパフェの面白さをわっちゃいました^^
休日のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ チョコレートナッツパフェ 】
エネルギー : 309kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

グリコ カフェオーレ チョコスナック

本日のスイーツは、サンクスゲットした、

グリコ カフェオーレ チョコスナック

グリコ カフェオーレ チョコスナック 


あのグリコカフェオーレチョコスナックになっちゃった(´▽`*)アハハ

しかもこのカップ、あけぐちが?!

と思ったら、
実はカフェオーレそっくりにみせてるんですね~( ´艸`)ムフフ


グリコ カフェオーレ チョコスナック 


おーぷん^^
おおおお~このお菓子の形状は!

明治のチョコベビーにそっくりじゃん?(´▽`*)アハハ

カフェオレミルクコーヒー
半々あまぁい香りがする~ヽ(´∀`)ノ


グリコ カフェオーレ チョコスナック 


気になるので半分に割ってみました^^

なんと!こ、これビスケット!?

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


かわいいカフェオレチョコスナック

さっそくいただいてみましたぁ

さくさくっかるぅい歯ごたえのビスケット
グリコのプリッツを細かくカットしたのではないです(´▽`*)アハハ

そしてあまぁくてちょいコーヒーミルクチョコでコーティング^^
カフェオレの風味がめっちゃいいかんじ

一瞬いけど、後味あっさりだから後をいちゃいます(´▽`*)アハハ

20粒ぐらいいっぺんにいただくと
ううう~これま~い~う~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カップごとざざんとたべてもいいかんじ(´▽`*)アハハ
DVD見ながら休日のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グリコ カフェオーレ チョコスナック 】
エネルギー : 282kcal(1カップ53gあたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ えび澤シェフ監修 チーズケーキ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

えび澤シェフ監修 チーズケーキ

Sweets+ えび澤シェフ監修 チーズケーキ  ファミリーマート


なんだかいつもとの違うチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ちょっとちいさいけどしっとりした雰囲気で
焼き色がめっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

と思ったら、
レ・アントルメ国立えび澤シェフ監修なんだって(´▽`*)アハハ


Sweets+ えび澤シェフ監修 チーズケーキ  ファミリーマート 


おーぷん^^
うううう~チーズな風味がめっちゃいいかんじ~

やっぱケーキしっとりしてて
ふんわやわらかぁ~い雰囲気( ´艸`)ムフフ

なにげにマドレーヌみたい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ えび澤シェフ監修 チーズケーキ  ファミリーマート


うわ~キメこまかぁいし(´▽`*)アハハ
ああはやくたべたぁい

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズ風味のマドレーヌ風フィナンシェ

さっそくいただいてみましたぁ

これは一般的なチーズケーキというより
チーズ風味のマドレーヌ風フィナンシェかも(´▽`*)アハハ

しっとあまぁくて
やわらかいけどちょっとしっかりめの食感

口の中にほわりと香るチーズの風味が
とってもお上品なスイーツってかんじ

おいしいお茶といっしょに午後ティーのおやつにぴったりかも
次はこれにレーズン混ぜてほしかったりして( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ チーズケーキ 】
エネルギー : 213kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

キョロちゃんシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 キョロちゃんシュークリーム

キョロちゃんシュークリーム  ローソン 


森永のキョロちゃんシュークリームを発見!
赤いキョロちゃんなので、ピーナツのほうですねえ

なんかチョコがけのシュークリーム
チョコボールにみえてきたんですけど(´▽`*)アハハ

なかのクリームってもしかして( ´艸`)ムフフ


キョロちゃんシュークリーム  ローソン 


おーぷん^^
ごつごつしててやっぱチョコがけのシュークリームだけど

遠目にみてると、
チョコボールの雰囲気っ'`,、('∀`) '`,、

中のクリームってやっぱアレかも( ´艸`)ムフフ


 キョロちゃんシュークリーム  ローソン


シュー皮のなかにたっぷりはいっているあのクリーム
もしかしてアレ?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ピーナッツカスタードクリーム入りシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとめのシュー皮の上から
セミスイートチョコレートたっぷりかけられてます~ヽ(´∀`)ノ

そしてその中にはいってるのは~
ピーナッツクリームがミックスされたカスタードクリーム

あまぁくてすこしこってり風味で、
でもなめらかなくちどけのクリーム

コーティングチョコみがミックスされると
あ、これなかなかウマウマ~(´▽`*)アハハ

ピーナッツチョコって合いますねえ^^
ピーナッツのちょっとこってり感がマイルドになっていいかんじ

でもこれちょっとめだから、お子様たち向きかなあ(´▽`*)アハハ
温かいお茶といっしょいにいまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 キョロちゃんシュークリーム 】
エネルギー : 295kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味 カルビー

日のスナック ファミリーマートで 収穫した、

Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味

Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味  カルビー


ジャガビー新種が発売されてたのでさっそくゲット

今回は~^^
バターしょうゆ味だって~

ジャガビーバターしょうゆって
めっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味  カルビー


おーぷん^^
おおお~バターあまぁいいい香りがする~( ´艸`)ムフフ

なんかフライドポテトみたいだけど
あんまりっぽさかんじないね~(´▽`*)アハハ


Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味  カルビー


お、おいしそう(´▽`*)アハハ
ほんのりバターの香りがもうたまんな~い

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


じゃがバター味、めっちゃウマ~218

さっそくいただいてみましたぁ

一見しなっとしたフライドポテトっぽいのにサクッとこうばしくて
なにげにじゃがいもの味がするジャガビーって相変わらずおいしー

それに加えて今回は、
コクのあるバターおしょうゆがめっちゃバランスいいし~
さらに後味にもバターのいい香りがして

ああ、これまいう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

かみ締めると、バターの風味がほんわり広がって、
こりゃひくね~(´▽`*)アハハ

おやつにもいいけど、おつまみにもいいかんじ

コンビニと道の駅限定販売だってヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Jagabee(ジャガビー) バターしょうゆ味 】
エネルギー : 230kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

白たい焼き チーズ 北緯四十度のまち(株)

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

白たい焼き チーズ

白たい焼き チーズ  北緯四十度のまち(株)


なんと!地元スーパー白たい焼きを発見!

今度はチーズ入り白たい焼きだって~

とろ~っとあつあつチーズのたい焼きって
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


白たい焼き チーズ  北緯四十度のまち(株)


おーぷん^^
うわ~真っ白だ~ヽ(´∀`)ノ

これレンジめてから、トースターでカラッと表面を焼くと、
皮がぱりっとしておいしいんですよね

出来たてのたい焼きみたいになるよ~ヽ(´∀`)ノ


白たい焼き チーズ  北緯四十度のまち(株)


もちもちたい焼きのなかには~
あつあつチーズとろ~りでてきた~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ヨーグルトみたいな酸味のあるクリーム入りもっちりたい焼き221

さっそくいただいてみましたぁ

もっちやわらかぁい!のびのびしてお餅みたい~(´▽`*)アハハ
ちょっとボリュームあるし

その中には~
とろっあまぁくて酸味があって
ヨーグルトみたいな風味のクリーム

チーズにはちょっと程遠いようなΣ(´∀`;)
でもあつあつおいしーかも

あつ~いお茶といっしょにさぶ~い日のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 白たい焼き クリーム  】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 北緯四十度のまち(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ 生チョコいちご 生チョコビター

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 チロルチョコ
生チョコいちご・生チョコビター

チロルチョコ 生チョコいちご  生チョコビター


チロルチョコ生チョコってはじめてかも~!
パッケージもなにげに高級そうだし( ´艸`)ムフフ

しかも、
生チョコビターのほうは、

なんと、
これもチロル初!?

洋酒がはいってるんだって~

チロルチョコ高級志向になったのかな(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 生チョコいちご  生チョコビター


おーぷん^^
おおお~まろやかなホワイトチョコあまぁい香り
それと濃厚チョコカカオな香りと
ちょびっと洋酒な雰囲気も( ´艸`)ムフフ

はやくたべたぁい~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 生チョコいちご  生チョコビター


うわ~このチョコめっちゃやわらかぁい(´▽`*)アハハ

鮮やかなピンク色いちごの生チョコ
濃厚スイートチョコ生チョコが現れましたぁ

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

チロルチョコが高級チョコレートに変身

さっそくいただいてみましたぁ

生チョコいちご
うす~くてまろやか~なやさし味のホワイトチョコ
その中には~濃厚~でフレッシュいちごの生チョコ

ミルクやさしあまみと
とろけるようになめらかないちご濃厚な味わいが
めっちゃ美味

生チョコビター
うす~いビターなチョコレートのなかには~
濃厚カカオの味わいのスイートチョコの生チョコ
口の中でとろ~ととろけていきます~ヽ(´∀`)ノ

ほんのり洋酒の風味もあっていままでになくお上品
これめっちゃお~い~し~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかチロルチョコじゃないみたい(´▽`*)アハハ
ちょこっとおいしいもの食べたいときにいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 生チョコいちご・生チョコビター
エネルギー : 59kcal:生チョコいちご 56kcal:生チョコビター
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ランチパック グリコ味 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 ランチパック グリコ味

ランチパック  グリコ味  山崎製パン


ぐ、グリコ味って( ´艸`)ムププ
ビスコを思わせる、パッケージいっぱいのハート

江崎グリコ監修のクリームがサンドされてるんだって

ということは、グリコキャラメル味かも( ´艸`)ムフフ


ランチパック  グリコ味  山崎製パン


でも~グリコおもちゃは入っていないようです!

入ってたらかなりおもしろかったのに~'`,、('∀`) '`,、


ランチパック  グリコ味  山崎製パン


おーぷん^^
ふわふわパンにサンドされているのは、
やっぱグリコキャラメルクリームだった~(´▽`*)アハハ

うわ~味が超~きになる~!!ヽ(´∀`)ノ


なにげに美味しいグリコ味のランチパック

さっそくいただいてみましたぁ

いつものおいしふんわりした白パン^^

その中には~
やっぱグリコキャラメル味のクリームがはいってた~(´▽`*)アハハ
でもこのグリコ味、意外にお~い~し~

とろっとしててキャラメル風味
あまぁいんだけど、なにげにフルーティ
後味もしつこくなくていいかんじ

トーストしてもよさそうだけど
でいただいちゃいました^^

カロリーも意外になめなので
ミルクといっしょにいまどきの271おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ランチパック グリコ味 】
エネルギー : 138kcal(1個あたり)
お値段 : 126円(特売につき:税込)
販売者 : ヤマザキ製パン(株)

MOW クリーミーチーズ 2010 森永乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 MOW(モウ) クリーミーチーズ

MOW クリーミーチーズ 2010  森永乳業


今年もMOWクリーミーチーズが登場!!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今年のは、北海道産マスカルポーネ
さらに10%も増量したんだって~ヽ(´∀`)ノ

クリーミーチーズアイスクリーム
これ超~おいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


MOW クリーミーチーズ 2010  森永乳業


おーぷん^^
おおお~たっぷりはいってるぅ~(´▽`*)アハハ
今年のは真っ白

乳脂肪分8%アイスクリームなのに
このカップのでかさってすごいね~!

北海道産の牛乳をたっぷりつかった
529乳業メーカーならではってかんじ( ´艸`)ムフフ


MOW クリーミーチーズ 2010  森永乳業


うーわーもうとろけてる~!!!
ほのかにやかな酸味もきてるし~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームチーズ風味の美味しいミルキーなアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

なめらかなとろりとしたくちどけ( ´艸`)ムフフ
やかな酸味クリームチーズな味わい

そして、さ控えめだけどコクのある
ミルクナチュラルおいしさいっぱい

さらにさっぱりした後味(´▽`*)アハハ

ん~ん~!
これはめっちゃ美味です~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

やかなチーズ美味しさがたまんなぁい(´▽`*)アハハ
量もたっぷりはいってるし、チーズ好きさんには超~おすすめ^^

ちょっとかいいまどきのおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) クリーミーチーズ 】
エネルギー : 229kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)

こだわりのポポロン 抹茶ミルク 明治製菓

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

こだわりのポポロン 抹茶ミルク

こだわりのポポロン 抹茶ミルク  明治製菓


今年いちばんのこだわりのポポロンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、抹茶ミルク~ヽ(´∀`)ノ

りのいい宇治抹茶抹茶ミルククリーム
ブラックココアシューに閉じ込められてるんだって~

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


こだわりのポポロン 抹茶ミルク  明治製菓


おーぷん^^

あ~ほのかに抹茶のいいい~香り( ´艸`)ムフフ

フレッシュすっきりな雰囲気

たべたらほろ苦かったりして(´▽`*)アハハ


こだわりのポポロン 抹茶ミルク  明治製菓


抹茶ミルククリーム発見~
抹茶の緑が映えますねえ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりさわやかなお茶の風味がおいしいポポロン221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしいココア風味ミニシューのなかには~
あまぁ抹茶風味のクリームがはいってましたぁヽ(´∀`)ノ

すっきりしたお茶の香り風味は、なかなかフレッシュ( ´艸`)ムフフ
そして後味ちょびっとほろココアな味わい

ひとくちサイズのミニシューなので
パクパクたべられちゃうし~、これおいしーかも

お出かけのバックのお供に
ブレイクタイムおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 こだわりのポポロン 抹茶ミルク 】
エネルギー : 178kcal
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

モンテール 濃厚ダブルチーズのどら焼き

本日のスイーツは、ローソンゲットした

濃厚ダブルチーズのどら焼き

モンテール 濃厚ダブルチーズのどら焼き


久々にローソンモンテールどら焼きを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

チーズのムースとクリームの入ったどら焼き( ´艸`)ムフフ

しかもダブル濃厚だって~ヽ(´∀`)ノ


モンテール 濃厚ダブルチーズのどら焼き


おーぷん^^
おおお~しっとふんわりしたどら焼きです~ヽ(´∀`)ノ

あまぁい香りはまるで洋菓子みたい

このなかには、2種類チーズクリーム
いるんですよね~( ´艸`)ムフフ


モンテール 濃厚ダブルチーズのどら焼き


わ~チーズクリーム甘酸っぱそう~
どら焼きの皮はやっぱケーキチックです~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりかぼちゃクリーム入り洋風どら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとりしたどら焼きの皮
あまぁくてキメが細かくて、ちょっぴりケーキみたい

その中には~
あまぁくてコクのあるチーズ風味のクリーム
しっとりとろっと甘酸っぱいチーズ風味のムース

んんん~これ姿かたちはどら焼きだけど、
チーズクリームチーズムースのはいったケーキみたい

これしっと甘酸っぱくて、さわやかで
ま~い~う~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚ダブルチーズのどら焼き 】
エネルギー : 200kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味

朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味  ローソン


朝のスイーツって
ふわふクレープに、フルーツクリームで包まれてて、
かなりおいしいんですよね

今年は去年のバナナに代り、りんごで登場!ヽ(´∀`)ノ

ヨーグルト風味だって~( ´艸`)ムフフ


朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味  ローソン


おーぷん^^
めっちゃしっとふわふわのクレープ生地

あのなかにはヨーグルト風味ホイップクリーム
生リンゴスライス3枚もはいってるって!

超~たのしみ~ヽ(´∀`)ノ


朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味  ローソン


シャキッフレッシュなリンゴを切る音とともに
生リンゴスライス登場

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーでフレッシュなリンゴがおいしい朝スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわり厚地のクレープ生地の中には、
ほんのり甘酸っぱいヨーグルト風味ホイップクリーム

そして、シャキッジューシーフレッシュ
生リンゴのスライスが3枚も!ヽ(´∀`)ノ

シャキシャキッといい歯ごたえ~( ´艸`)ムフフ
あまリンゴの果汁ジューシー

しかもこのリンゴスライス、けっこうおおきいし
朝食べたらかなりがさめっちゃうかも(´▽`*)アハハ

これお~い~し~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

冷たいミルクといっしょに忙しい朝ごはんにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 朝のスイーツリンゴ ヨーグルト風味 】
エネルギー : 170kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ホットケーキ

本日のスイーツは、サンクスゲットした、 

 チロルチョコ ホットケーキ

チロルチョコ  ホットケーキ


これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

HotCake butter & maple って、
チロルチョコにしては珍しく英字のタイトル

ふわふホットケーキ大粒バター
流れるメープルシロップあまぁい香りを

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
思わず連想しちゃいます~


チロルチョコ  ホットケーキ


おーぷん^^
おおお~ほのかにメープルシロップあまぁい香り

あのホワイトチョコの中には
何が入ってるんだろ~( ´艸`)ムフフ

はやくたべたぁい~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  ホットケーキ


ーわーメープルシロップビスケットもはいってる~

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

あまぁくてめっちゃウマ!ホットケーキのチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

さっくり香ばしいビスケット
コクのあるあまぁいメープルシロップとろっと

まろやかミルクココアホワイトチョコとろりととろけていくかんじは
メープルシロップがけのバターののったホットケーキのイメージ

これめっちゃまいう~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これもっとたべたぁい!大人買いしてこようかな(´▽`*)アハハ
ブレイクタイムおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ ホットケーキ
エネルギー : 51kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!