コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

チロルチョコパン 北海道チーズ 山崎製パン

日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チロルチョコパン 北海道チーズ

チロルチョコパン 北海道チーズ  山崎製パン


~久々にチロルチョコパンを発見!
さっそくゲットしたきましたぁ

ゲットしたのは、チョコがめっちゃおいしかった
北海道チーズ( ´艸`)ムフフ

北海道産チーズ入りのクッキー生地を敷き詰めて
北海道産チーズ入りのチーズクリーム
包んだパンをのせて焼き上げたんだって~


チロルチョコパン 北海道チーズ  山崎製パン


おーぷん^^
わ~!チロルチョコみたいな四角いパンです~(´▽`*)アハハ

あまずっぱぁいチーズの香りがする~

これめっちゃおいしそ~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


チロルチョコパン 北海道チーズ  山崎製パン


おいしそうな北海道産チーズクリーム発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっくりクッキー生地に濃厚なチーズな酸味がおいしいパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわのパンのなかには
くて酸味のあるチーズクリーム( ´艸`)ムフフ
その下にはちょっと固めのほんのりチーズ風味クッキー生地

さっくりクッキー生地あまくてばしくて
ちょっと固いけど、ふんわパンさくさくっ
なんか不思議な食感(´▽`*)アハハ

チーズクリーム
濃厚チーズ酸味がおいし~

これはかいいめのお茶ホットミルクが合いそうです~^^
いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン 北海道チーズ 】
エネルギー : 401kcal(1個あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん ラムレーズン 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした、

ロールちゃん ラムレーズン

ロールちゃん  ラムレーズン  山崎製パン


なんとしい!
ロールちゃんラムレーズンを発見!
即行ゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回のロールちゃんは、
ラムレーズンなのでラムロールちゃん

なぜか関西弁をしゃべる
謎のお姉さんなんだって~(´▽`*)アハハ

いまだけやで、だって~( ´艸`)ムフフ


ロールちゃん  ラムレーズン  山崎製パン


おーぷん^^
うわ~めっちゃ、ながぁぁぁい(´▽`*)アハハ

ふわふたまご味スポンジケーキのなかには
ラム酒漬けレーズンのはいったホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

お酒も使こてる大人の味やで♪
だそうです~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん  ラムレーズン  山崎製パン


あああ~たっぷりクリームの間に
ラムレーズンがいるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりラムレーズンの風味!大人の味のロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふわふわ~スポンジケーキ
あまぁくてほんのりたまごの風味

そしてその中には~
ラム酒漬けのレーズンがはいった、
ふんわりホイップクリームがたっぷり~ヽ(´∀`)ノ

レーズンのほんのりあまずっぱい風味に
洋酒のいい香りがほんわり口の中いっぱい

ううう~これめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ロールちゃんって、お子さまきそうな味が多かったけど
これは洋酒もはいってて、ちょっぴり大人の味かも(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に休日のおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん ラムレーズン 】
エネルギー : 527kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

七色茶屋 生クリームブルーベリー大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

生クリームブルーベリー大福

七色茶屋 生クリームブルーベリー大福  セブンイレブン


セブンイレブンおいしそうな大福を発見!

最近、大福が流行ってるのかな??
よく見かけるけど(´▽`*)アハハ

今回のは、生クリームブルーベリー大福

もちもちのお餅の中に
生クリームに包まれたブルーベリーソースだって( ´艸`)ムフフ


七色茶屋 生クリームブルーベリー大福  セブンイレブン


おーぷん^^
おおおお~ほんものの大福みたい~

もちもちしてるし~( ´艸`)ムフフ

大福の底のほうに
もうブルーベリーソースが見えてるし~(´▽`*)アハハ


七色茶屋 生クリームブルーベリー大福  セブンイレブン


う~わ~!めっちゃおいしそう
はやくたべたぁい(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいフレッシュなブルーベリーソースが美味218

さっそくいただいてみましたぁ

もっちもちのやわらかぁいお餅のなかには~
ほんのりやさし~さの生クリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

くちどけもなめらかでめっちゃウマ(´▽`*)アハハ

そしてその中には~
超~あまずっぱぁいとろとろのブルーベリーソース
ブルーベリーの粒々もはいっててめっちゃフレッシュ(´▽`*)アハハ

生クリームといっしょにいただくと
まろやか~な味わいに

これま~い~う~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

お餅ブルーベリーって意外にうね~^^
ちょっとお腹が空いたときのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 七色茶屋 生クリームブルーベリー大福 】
エネルギー : 168kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ランチパック 茨城県産アンデスメロンとデコポンクリーム

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

 ランチパック
茨城県産アンデスメロンクリーム
デコポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリーム

ランチパック  茨城県産アンデスメロンとデコポンクリーム


めっちゃおいしそうなフルーツ系ランチパック2つも発見!
即ゲットしちゃいました

茨城県産アンデスメロンクリーム
デコポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリームだって

それにしても、この2つ
ご当地バージョン地域限定販売のはずなのに~!
東京のローソンゲットできちゃったヽ(´∀`)ノ


ランチパック  茨城県産アンデスメロンとデコポンクリーム


おーぷん^^
こちらはアンデスメロンクリームヽ(´∀`)ノ

くちどけのよさそうな、なめらか~なクリーム
ほんのりメロンフレッシュな香りがするし~

パンふわふわ~(´▽`*)アハハ


ランチパック  茨城県産アンデスメロンとデコポンクリーム


そしてこちらはデコポンクリーム
とろっとしたデコポンクリームジャージー牛乳クリーム
ううううう~これおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふわふわパンにフレッシュなフルーツクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

茨城県産アンデスメロンクリーム
しっとりふわふわ~のパンの中には~
ほんのりメロンの香りの、くちどけもなめらか~なクリーム

このメロンクリーム、あまさもまあまあよくて
メロンの風味がとってもフレッシュ( ´艸`)ムフフ


でこポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリーム
酸味のあるあっま~いみかんの風味が
めっちゃフレッシュなデコポンクリーム^^

なんと九州産デコポンの果汁がはいってるんだって!
そしてとろっとなめらかなジャージー牛乳クリームヽ(´∀`)ノ

フレッシュなみかん酸味濃厚ミルクの風味が
めっちゃいいかんじにミックスされてて、
これおいし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あたたかぁいお茶といっしょにいまどきの271おやつにぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ランチパック 茨城県産アンデスメロンクリーム・でこポンクリーム&阿蘇小国ジャージー牛乳クリーム 】
エネルギー : メロン:162kcal デコポン:115kcal(1個あたり)
お値段 : メロン:137円 デコポン:126円(税込)
販売者 : ヤマザキ製パン(株)

プリン大福 いちご風味 十勝大福本舗

本日のスイーツは、ローソンゲットした

プリン大福 いちご風味

プリン大福 いちご風味  十勝大福本舗


ローソンプリン大福新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今度のはいちご風味!(´▽`*)アハハ

なかにはプリン風味カスタード
いちごジャムもはいってるって~ヽ(´∀`)ノ


プリン大福 いちご風味  十勝大福本舗


おーぷん^^
うわ~ピンク色の大福です~まんまるでかわいい~ 
もちもちしてるし~( ´艸`)ムフフ

このなかには、カスタードクリームと、
いちごジャムがいるんですよね~(´▽`*)アハハ


プリン大福 いちご風味  十勝大福本舗


おおお~配色が超~かわいい~(´▽`*)アハハ
いちごジャムとろとろ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろとろいちごジャムがおいしいプリン大福

さっそくいただいてみましたぁ

今回も肉厚やわらかぁいお餅( ´艸`)ムフフ
もちもちしてます~

その中には~ちょっとねっとりしててプリンみたいな
~いカスタードクリーム

さらにその中には~あまずっぱぁくて
とろとろのいちごジャムがはいってましたぁヽ(´∀`)ノ

いちごジャムってなぜかお餅に合いますねえ、、かなり意外( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱいフレッシュな風味がかなりアクセント

これいちごジャムおいし~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

またたくまに1個ぺろりとたべちゃいました(´▽`*)アハハ
いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

 プリン大福 いちご風味 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 十勝大福本舗
(パッケージから引用)

Sweets+ とちおとめのチョコがけタルトスティック ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

とちおとめのチョコがけタルトスティック

Sweets+ とちおとめのチョコがけタルトスティック  ファミリーマート  


らしいタルトスティックを発見ヽ(´∀`)ノ
さっそくれて帰ってきましたぁ

クリームたっぷりがかわいい
チョコがけタルトです~(´▽`*)アハハ


Sweets+ とちおとめのチョコがけタルトスティック  ファミリーマート  


おーぷん^^
かわいい~おいしそう~ヽ(´∀`)ノ

さっくあまぁチョコがけのお皿のなかに
ホイップクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

そしてジューシーカット苺2つものってるし~


Sweets+ とちおとめのチョコがけタルトスティック  ファミリーマート  


うわ~おいしそう
このままぱくっといただいちゃおかな~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりクリームとジューシー苺のさっくり美味しいタルト

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしくてあまぁ
サブレっぽい感じのタルト生地( ´艸`)ムフフ
その内側にはスイートチョコがコーティングされてます

その中には、ふんわホイップクリームがたっぷり^^
酸味のあるジューシーカット苺2つもトッピング(´▽`*)アハハ

ほんのりあまくなめらホイップクリームさっくタルト
そして甘酸っぱいのバランスがめっちゃめっちゃ美味 

ホイップクリームタルト美味しさを
かなり引き立ててるかんじ

ああこれ、あたたかお茶と一緒にまたたべたぁい
でも関東地区限定販売だって

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とちおとめのチョコがけタルトスティック 】
エネルギー : 264kcal
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ ホイップクリーム マシュマロ(レアチーズ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ホイップクリーム マシュマロ
(レアチーズ)

Sweets+ ホイップクリーム マシュマロ(レアチーズ)  ファミリーマート


なにやらしい不思議なスイーツファミマで発見^^
迷った末にゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

あのしろいまるまっちい大福みたいのは
おまんじゅうかとおもったら、

なんとマシュマロなんだって~Σ(´∀`;)


Sweets+ ホイップクリーム マシュマロ(レアチーズ)  ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのり粉糖あまい香りと甘酸っぱい香りも。。

でもこれ、とてもマシュマロに見えない~(´▽`*)アハハ

なかにはレアチーズホイップ
レアチーズがいってるんだって

かなりしみ~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ホイップクリーム マシュマロ(レアチーズ)  ファミリーマート


おおおおお~あれがウワサのレアチーズペア
味が超~気になる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


マシュマロとレアチーズの不思議食感

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりやわらかぁくて
ほんのりあまぁマシュマロ

その中には~
しっとあまずっぱぁいレアチーズたち

みんないっしょにいただくと、、、
あああ~これおいし~かも

甘酸っぱいレアチーズなめらかなくちどけ!
ふんわりマシュマロがほろほろとろけていくのが、
なんか不思議なかんじがする~(´▽`*)アハハ

食べた感じかる~いので
ランチのあとのデザートにいいかも^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ホイップクリームマシュマロ(レアチーズ) 】
エネルギー : 157kcal(1包装あたり)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

白いたいやきアイス 丸永製菓

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

白たいやきアイス

白いたいやきアイス  丸永製菓


スリーエフって、時々おもしろいアイスがあるんですよね
白いたいやきアイスだって(´▽`*)アハハ

もち米入りの白いモナカ
北海道産の小豆もはいってるって!

なんか本格的(´▽`*)アハハ


白いたいやきアイス  丸永製菓


おーぷん^^
あははh、なんかおよげ!たいやきくんみたい~(´▽`*)アハハ

もなか真っ白だし~
アイスたっぷりはいってる雰囲気( ´艸`)ムフフ


白いたいやきアイス  丸永製菓


おおおお~アイスクリームたっぷり~( ´艸`)ムフフ
あんこもちゃんとはいってるし

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


もなかとアイスとあんこのバランスが美味しいたいやきアイス221

さっそくいただいてみましたぁ

あ、このもなかやわらかくてふんわりしてておいし~(´▽`*)アハハ
アイスクリームクリーミーなめらかなくちどけ
そしてあんことろっとコクのあってあまぁくて( ´艸`)ムフフ

もなかアイスあんこのバランスがめっちゃいいかんじ
これかなりおいし~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

サイズもきめなのでたっぷりたいやきくんをたのしめちゃいますヽ(´∀`)ノ
これいまどきのコタツアイスにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 白たいやきアイス  】
エネルギー : 234Kcal
お値段 : 126円ぐらいだったかも(税込)
製造者 : 丸永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン プラリネ・キャラメル ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

マカロン
プラリネ・キャラメル

Sweets+ マカロン プラリネ・キャラメル  ファミリーマート


また久々にファミママカロンを発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回のは~プラリネキャラメルのセット( ´艸`)ムフフ

もしかしてまた関東地区限定販売だったりしてΣ(´∀`;)


Sweets+ マカロン プラリネ・キャラメル  ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのりばしいあまぁいいい~香り

表面はカリっとしてます~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マカロン プラリネ・キャラメル  ファミリーマート


その中にはおいしそうなクリームがたっぷり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


ファミマのマカロン、今回も売切れ注意

さっそくいただいてみましたぁ

表面はカリッと香ばし~い
そして中はふんわしっとり~あまぁ~い( ´艸`)ムフフ

肌色のマカロンの中には
あまぁくてなめらかなクリーム
ほんのりナッツの風味がいいかんじ(´▽`*)アハハ

茶色のマカロンのなかには
なめらかなキャラメル風味のクリーム
しっとりやわらかぁくて超~あまぁい(´▽`*)アハハ

ファミマのマカロン
今回もころころしててめっちゃお上品( ´艸`)ムフフ

あたたか~いお茶と一緒に
いまどきのおやつにぴったり^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン プラリネ・キャラメル 】
エネルギー : 255kcal(1包装あたり)
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

チーズケーキをのせた
ふわふわチーズクリームケーキ

 チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ


なにやらボリュームいっぱいなオムレットケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

なんと!クリームたっぷりオムレットケーキのなかに
チーズケーキがはいってる~(´▽`*)アハハ

なんかすごいねこれ( ´艸`)ムフフ


チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ


おーぷん^^

おおおおお~オムレットケーキ分厚~い(´▽`*)アハハ
クリームもすご~い

さらにその中には、
スティックチーズケーキもいるし~( ´艸`)ムププ


チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ


これボリュームあるね~
さてどこからたべようかなぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷり量をたべたい方にぴったりなスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

んん~オムレットケーキめっちゃしっとり
ふわふわしててほんのりあまぁい (´▽`*)アハハ

そしてその中にサンドされているのは
あまずっぱぁいホイップクリームに、
しっと濃厚ベイクドチーズケーキ ( ´艸`)ムフフ

みんないっしょにいただくと、
たっぷりホイップクリームに、
チーズケーキフレッシュな酸味まいう
 
でもこれ、ふわふわしてるけど食べ応えあるぅ~(´▽`*)アハハ

春休み中のおこさまちおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 チーズケーキをのせたふわふわチーズクリームケーキ 
エネルギー : 413kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ラムレーズン

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ハーゲンダッツ  ラムレーズン


このさぶいのに、またもコタツアイス(´▽`*)アハハ

今回は、地元スーパーアイス1割引ゲットした
ハーゲンダッツ ラムレーズンです~

アイスクリームラムレーズンって
めっちゃお上品な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン 


おーぷん^^
ミルクアイスクリーム
たっっぷりラムレーズンミックスされてるみたい~

なんかレーズンがちらほら見えるし~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  ラムレーズン


おおきなレーズン発見!
あちらに見えますのは、ラム酒にたっぷり漬け込んだ
カリフォルニアレーズンだって~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ラムレーズンたっぷり、上品&上質な濃厚ミルクアイス

さっそくいただいてみましたぁ

おおお~超~なめらかなくちどけのアイスクリームです~!
ひんやぁり濃厚ミルクの風味

そしてふにっやわらかぁい甘酸っぱいレーズン( ´艸`)ムフフ
ラムレーズン濃厚な香りと風味がとっても上品

後味もさっぱりしてて、
これめっちゃめっちゃ美味し~ぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかいままでになく
上品上質アイスクリームをいただいたような(´▽`*)アハハ
ラムレーズン入りなので、これはまぎれもなくおとなのデザート

おこさまたちに隠れてこっそりデザートにいいかも( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ ラムレーズン 】
エネルギー : 272kcal
お値段 : 225円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

紫芋のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

紫芋のモンブラン

 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


今年もはじまったそのまんま宮崎フェア
東国原知事もまたいるし(´▽`*)アハハ

宮崎県産の紫芋ペーストを使った紫芋のモンブラン
もう定番スイーツになりそう( ´艸`)ムフフ


紫芋のモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
山盛りの紫芋のモンブラン
うっすら粉糖がかわいい~(´▽`*)アハハ

ほんのりほっこりあまぁいお芋な香りも( ´艸`)ムフフ



紫芋のモンブラン  ファミリーマート


あ、なかは意外にまってる~!
真っ白なクリームに包まれたアレはいったい??

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


進化する紫芋のモンブラン

さっそくいただいてみましたぁ

山盛りの紫芋のモンブラン^^
ほくほくした風味がおいしーヽ(´∀`)ノ

カップの中にはふわふわスポンジケーキ
あまぁカスタードクリーム
このボリューム感がうれしいかも( ´艸`)ムフフ

さらに~
紫芋のモンブランの山の真ん中には~
チョコがけのまるいクッキーみたいなのが内蔵されてるし(´▽`*)アハハ
こればしくてかる~くて、サクサク食感がアクセント

ああ~紫芋のモンブラン
今年はめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ去年よりボリューム質感アップしたかんじ^^
あたたかぁいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 紫芋のモンブラン 
エネルギー : 343kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

淡雪娘 苺 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートで収穫した、

淡雪娘 苺

淡雪娘(あわゆきむすめ)  山崎製パン


前から気になってた淡雪娘(あわゆきむすめ)
ついにゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

求肥もちからうっすらと見えるかわいい~


淡雪娘(あわゆきむすめ)  山崎製パン


おーぷん^^
やわらかぁいお餅に包まれた、
見た目とっても上品なスイーツです~

まるで和菓子みたい~(´▽`*)アハハ


淡雪娘(あわゆきむすめ)  山崎製パン


わ~!がめっちゃジューシーな雰囲気

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やわらかいお餅に包まれた生苺ケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁいお餅に包まれていたのは
ふんわしっとスポンジケーキホイップクリーム
そして、あまずっぱぁい

じゅわっ
とでてくる苺の果汁がめっちゃジューシー
ああ~これさわやかで美味~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

量も雪苺娘より少なめだし、
ちょこっとおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 淡雪娘 苺 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ ニッコー

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ

スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ  ニッコー


パッケージのイラストがかわいい~(´▽`*)アハハ
日幸製菓新種ひとくちチョコです^^

チョコレートチョコパフェ
プリンパフェっておいしそう~( ´艸`)ムフフ


スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ  ニッコー


おーぷん^^
左がチョコパフェ、右がプリンパフェです

チョコの表面に英文が刻印されてるよ^^

I feel so Happy だって


スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ  ニッコー


左のチョコパフェの中にはガナッシュチョコみたいなのが
右のプリンパフェは、クランチプリンクリームかな( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚でなめらかなチョコがおいしいひとくちチョコ218

さっそくいただいてみましたぁ

まずはチョコパフェから~^^
あ、とろっなめらか~なチョコクリーム
さくっかる~い食感のパフのような、クランチみたいなのが入ってます

とろけるくちどけの濃厚~であまぁいミルクチョコ
これ美味しい~ 


次はプリンパフェ^^
さっそくやってきたプリンとろんとあまぁい風味!
さくさく香ばしいクランチがアクセント(´▽`*)アハハ
そしてとろとろにとろけていく濃厚ミルクチョコ

これおいしいー
チョコパフェよりいからお子さまたちきそう^^

日幸製菓ひとくちチョコって
チョコがめっちゃおいしいからきヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 スイーツチョコパフェ・スイーツプリンパフェ 
エネルギー : チョコ:59kcal プリン:61Kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : (株)日幸製菓
(パッケージから引用)

なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り 北海道乳業

本日のスイーツ ファミリーマートでゲットした

なだ万 抹茶プリン
黒蜜ソース入り

なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り  北海道乳業 


な、なだ万の抹茶プリン!!

なんと、創業180年老舗料亭
なだ万監修の抹茶プリンだってpp_08.gif

めっちゃ高級そう~(´▽`*)アハハ


なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り  北海道乳業


おーぷん^^
ああ~なんかとってもさわやかなお茶の香り

濃厚苦味のあって
なんかめっちゃ本格的~( ´艸`)ムフフ

宇治抹茶が使われてるんだって^^


なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り  北海道乳業 


とってもなめらかな雰囲気( ´艸`)ムフフ
黒蜜しっとり濃厚甘味おいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきり爽やかなお茶の香りと風味が美味しいプリンプリン

さっそくいただいてみましたぁ

さわやかなお茶濃厚な香りと風味
そしてなめらかなくちどけ( ´艸`)ムフフ

ちょっぴりほろひんやりさっぱりした後味に
ほんのりあまぁい黒蜜がめっちゃいいかんじ^^

これお・い・し~(´▽`*)アハハ
本格的抹茶プリンですねえ
お茶の香りの余韻がとってもお上品

カロリー超~少ないし、
ランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 なだ万 抹茶プリン 黒蜜ソース入り 】
カロリー : 96kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引用)

ハートのポイフル 明治製菓

本日のスイーツサンクスでゲットした

ハートのポイフル

ハートのポイフル  明治製菓


ポイフルのラッキーアイテムハートのポイフル
なんとパッケージで登場!

さっそくれて帰ってきましたぁ

ハートのポイフルかわいいい~ヽ(´∀`)ノ


ハートのポイフル  明治製菓


おーぷん^^
わーわー!ハートがいっぱい出てきた~(´▽`*)アハハ

大きさは黒豆ぐらいかなあ
これ果汁濃縮タイプグミキャンディーなんですよね

コラーゲン1400mg入りだって~ヽ(´∀`)ノ


ハートのポイフル  明治製菓


お味は、ホワイトピーチイエローピーチの2つ^^
さわやかなあまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


かわいくて甘酸っぱい、フルーティなグミキャンデー

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっやわらかぁくて、
かむとあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

まわりの固そうでらかい糖衣のなかは
果汁がたっぷりはいったグミキャンデー

これが甘酸っぱくてとってもフルーティ( ´艸`)ムフフ
しっかりホワイトピーチ(白桃)イエローピーチ(黄桃)の味がします

これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おもわず次々口の中に放りこんじゃいそうです(´▽`*)アハハ
全部たべたらコラーゲン1400mgとれちゃうし

かわいくていいこといっぱいハートのポイフル^^

パッケージには、チャックもついてるので、
ブレイクタイムのお供にぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 ハートのポイフル 】
エネルギー : 114kcal
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

白たい焼き クリーム 北緯四十度のまち(株)

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

白たい焼き クリーム

白たい焼き クリーム


スリーエフ新種たい焼きを発見!

今度はクリーム入りの白たい焼きだって~

とろとろのクリームたい焼きって、
おいしそう~( ´艸`)ムフフ


白たい焼き クリーム


おーぷん^^
今回もレンジで60秒温めてから、
強火のトースターでカラッと表面を焼いてみました

皮がぱりっとして出来たてのたい焼きみたい~ヽ(´∀`)ノ


白たい焼き クリーム


もっちりたい焼きの生地の中に、アツアツクリーム

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


もっちり生地に甘さ控えめカスタードクリームたい焼き221

さっそくいただいてみましたぁ

たい焼きもっちやわらかぁい
それにのびるし~まるでお餅(´▽`*)アハハ

そしてその中には
とろっあまぁカスタードクリーム

淡白たい焼きの生地にとろ~りカスタードクリームって
まるで洋菓子みたい~(´▽`*)アハハ

さはやや控えめだけど
もっちりしててボリューム感じます^^

あつあつたい焼きおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めてもまたおいしいし

あつ~いお茶といっしょにさぶ~い日のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 白たい焼き クリーム  】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 北緯四十度のまち(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ホワイトチョコミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ホワイトチョコミニシュー

Sweets+ ホワイトチョコミニシュー  ファミリーマート


久々登場!Sweets+ミニシューゲットしましたぁ^^

今回は、ホワイトチョコのミニシュー

バレンタインデーも近いから
ミニシューチョコな味なのかも~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ホワイトチョコミニシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~ミニシューおいしそう~

もうデジカメなんかおいといて
思わず1個つまんじゃいそうです~


Sweets+ ホワイトチョコミニシュー  ファミリーマート 


中にはホイップクリーム
ホワイトチョコカスタードクリームもいるし~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


ホワイトチョコ入りカスタードクリーム&ホイップクリームのミニシュー

さっそくいただいてみましたぁ

いつもと同じ、ふんわりやわらかぁいミニシューパフ( ´艸`)ムフフ
そのなかには~ひんやかる~いホイップクリーム
とろっと濃厚な甘味ホワイトチョコクリーム

これ見た目ホワイトチョコってより
カスタードクリームな雰囲気だけど
コクのあるやさし甘味はやっぱホワイトチョコ^^

これおいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

意外にも後味あっさりしてるけど、
ホワイトチョコクリームコクのある甘味に誘われて
ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

かいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ホワイトチョコミニシュー
エネルギー : 225kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ローソン プレミアムチョコロールケーキ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

プレミアムチョコロールケーキ

ローソン プレミアムチョコロールケーキ


ふっふっふ、ローソン
プレミアムチョコロールケーキゲットしたよぉ

去年10月のプレミアムロールケーキよりは
お店は落ち着いてたけど、
もう残り4個ぐらいしかなかった~


ローソン プレミアムチョコロールケーキ


おーぷん^^
チョコレートたっぷりまっロールケーキ( ´艸`)ムフフ

そして真ん中には、くちどけもなめらかそう~な
チョコレート純生クリームたっぷり~ヽ(´∀`)ノ

これチョコの味がめっちゃおいしそう~


ローソン プレミアムチョコロールケーキ


スポンジケーキふわふわだけど、
チョコクリームふわふわ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりほろ苦スポンジケーキに純生チョコクリーム218

さっそくいただいてみましたぁ

まずチョコレートクリームから~^^
しっとり濃厚~なチョコミルクの風味がおいしクリーム
ひんやりなめらかぁなかる~いくちどけ( ´艸`)ムフフ

そしてまっ黒スポンジケーキ
とってもしっとりしてて、ほろにがぁいチョコの味(´▽`*)アハハ

チョコクリームまっ黒スポンジケーキにつけていただくと、
これおいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひんやなめらかなチョコクリーム甘味に、
ビタースポンジケーキのほろさがミックスされて
めっちゃいいかんじ

クリームたっぷりなケーキって
なんかせな気分になれるよね~(´▽`*)アハハ

お値段カロリーもお手ごろだし^^
温かいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ローソン プレミアムチョコロールケーキ 】
エネルギー : 275kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ メープルバター味 東ハト

本日のスイーツローソンでゲットした

ハーベストミニ メープルバター味

ハーベストミニ メープルバター味  東ハト


ハーベストミニ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回はメープルバター味

あのメープル独特のしっとりしたさが
めっちゃ美味しいんですよね~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ メープルバター味  東ハト 


おーぷん^^
お~メープルあまぁい香りでいっぱい

ばしいハーベストしっとりあまぁいメープルバターって
これサイコーな組み合わせかもヽ(´∀`)ノ


ハーベストミニ メープルバター味  東ハト 


メープルバタークリーム
たっぷりサンドされてます~おいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいメープルの香りと風味が美味

さっそくいただいてみましたぁ
さくっばしい全粒粉入りのハーベスト^^

そのなかにサンドされているのは~^^
あまぁい香りがめっちゃいいかんじのメープルバタークリーム

これしっとり、くちどけもなめらかで
めっちゃあっまぁ~い

このメープルの香りと風味って
本物のメープルシロップみたいでめっちゃ美味!ヽ(´∀`)ノ

これかなりくせになるおいしさです~^^
なので食べだすととまらな~い(´▽`*)アハハ

かいお茶と一緒にいまどきのおやつにいいかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ メープルバター味 】
エネルギー : 221.3kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

チロルチョコ 北海道チーズ 2010

本日のスイーツは、ローソンで捕獲した、 

 チロルチョコ 北海道チーズ

チロルチョコ  北海道チーズ 2010


チロルチョコ北海道チーズ、今年も登場しましたぁ~

今年のは北海道産ゴーダチーズ
100%配合だって~

これおいしいからますます人気上がりそう~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  北海道チーズ 2010


おーぷん^^
お~くて味のあるチーズな香り!
めっちゃそそられます~( ´艸`)ムフフ

このなかのビスケットにも、
北海道産ゴーダチーズが練りこまれてるんですよね

はやくたべたぁい~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  北海道チーズ 2010


さっくりビスケットチーズチョコ
ううう~めっちゃおいしそう~!

では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

めっちゃウマ!チーズビス入りチーズチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

さくっと酸味のあるチーズ味のビスケット( ´艸`)ムフフ
かる~い歯ごたえがめっちゃいいかんじ~

そして、濃厚チーズ酸味とともに、
あまぁくてまろやかな味わいのチーズチョコ

チョコチーズって合いますねえ~
これんまぁい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

食べてるとチョコってかんじ、あんまりしないし~(´▽`*)アハハ
チーズ酸味に誘われていくつでもたべちゃいそうです^^

これ大人買い(1箱)しようかな

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 北海道チーズ
エネルギー : 51kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコクッキーシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チョコクッキーシュー

Sweets+ チョコクッキーシュー  ファミリーマート


しくチョコがけのシュークリームを発見!
さっそくゲットしましたぁ

クッキー生地チョコがたっぷりかかった
シュークリームです~ヽ(´∀`)ノ

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコクッキーシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~怪獣のたまごみたいにゴツゴツしてる~(´▽`*)アハハ

クッキー生地、さっくりばしそう~

チョコ好きさんにはたまんないよね、これ( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコクッキーシュー  ファミリーマート


シューパフの中にはとろとろカスタードクリーム
たっぷりはいってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くて香ばしいチョコとクッキーのゴツゴツシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

シューパフの表面は、セミスイートなチョコ
ばしいクッキー生地でたっぷりコーティング
けっこうごつごつしてていです(´▽`*)アハハ

そのなかには~
とろとろカスタードクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

これがひんやりたくて、たまごやさしい風味で
後味もさっぱりしてて、飽きのこないおいし

コーティングチョコ甘味クッキーばしさに
カスタードクリームやさしあまさのバランスが
もうめっちゃいいかんじ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリー300ぐらいいくのかとおもったら意外にもいし~(´▽`*)アハハ 
あたたかぁいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ チョコクッキーシュー 】
エネルギー : 268kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

桃のトルテケーキ(ダブルピーチ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

桃のトルテケーキ(ダブルピーチ)

桃のトルテ(ダブルピーチ)  ローソン


ローソントルテケーキ新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

黄桃白桃をサンドした、桃のトルテケーキです~ヽ(´∀`)ノ

またしてもクリーム~~分厚いし~( ´艸`)ムフフ


桃のトルテ(ダブルピーチ)  ローソン


おーぷん^^
うわ~367クリーム、毎度ながらすっご~いみ!

黄桃白桃宝石のようにちりばめられてるし~

あまずっぱくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


桃のトルテ(ダブルピーチ)  ローソン


さっそく367クリームのなかから黄桃の粒がごろりと

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリーム超たっぷり2種類の桃がごろごろケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわたまごの風味のスポンジケーキの中には~
たっぷり367ホイップクリームがサンド
しかもこの367クリームかる~くて超~たっぷり分厚いし~(´▽`*)アハハ

その中には、黄桃白桃の粒がごろごろ
これがひんやりさくっとしててめっちゃあまずぱぁい

ふわふわスポンジケーキ367クリームといっしょにいただくと
フルーティな桃のショートケーキみたい~( ´艸`)ムフフ

温かいお茶と一緒に休日のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 桃のトルテ(ダブルピーチ) 】
エネルギー : 277kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 白いチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

白いチーズケーキ

シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


サンクスル・フレンド新種スティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

白いチーズケーキだって~

いつものチーズケーキよりさらに真っ白
これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおお~真っ白だぁ~(´▽`*)アハハ

白いチーズケーキって、
原材料にナチュラルチーズをつかってるんだって

ということは~
しっとり甘酸っぱそう~な予感( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  白いチーズケーキ  サンクス


いつものサイコロカット~(´▽`*)アハハ
あ、めっちゃやわらかぁ~い

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚チーズ風味のスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかぁくてなめらかな口当たり

そしてコクのあるチーズな、
くてっぱいさわやかな風味が、

口の中いっぱいに広がって
まろやかにとろけていくし~ヽ(´∀`)ノ

これかなりしっかりナチュラルチーズがはいってる雰囲気!
いつものチーズケーキよりはるかにチーズな風味が濃厚です~

あ~これまいう~(´▽`*)アハハ

チーズ好きさんにはめっちゃおすすめ^^
あたたかぁいお茶と一緒に週末のまったりデザートにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


白いチーズケーキ
エネルギー : 白いチーズケーキ154kcal(チーズケーキ 157kcal)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ アップルカルパドス

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ アップルカルパドス

ハーゲンダッツ  アップルカルパドス


地元スーパーアイス全品2割引
ハーゲンダッツゲットしましたぁ

季節限定アップルカルパドス

コンビニでもゲットできるけど、
割引ないしねΣ(´∀`;)


ハーゲンダッツ  アップルカルパドス 


おーぷん^^
あ、なにげに洋酒の香りがするアイスクリーム

りんごの蒸留酒カルパドスがはいってるんだって^^
りんごの果汁果肉11%も配合( ´艸`)ムフフ

りんご果肉の入ったアイスってはじめてかも(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  アップルカルパドス


カップのまわりがすこしふにっとしたころが、
ちょうど食べごろです~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


コクのあるミルクアイスにりんごと洋酒の味わいが美味

さっそくいただいてみましたぁ

くちどけもなめらかなミルクアイスクリーム
コクのあるミルクやさしあまさがいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

中のほうにはやわらかぁくてあまぁいりんごの果肉もごろりと(´▽`*)アハハ
りんご洋酒の風味がミックスされたフルーティな味わい

りんご
ミルクって意外に合うんですね~^^

ミルクコク果肉感たっぷりなりんごに、
ほんのり洋酒のいいいい~風味のバランスがめっちゃよくて、
これ超~おいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めっちゃお上品アイスクリームです~^^
こっそり大人のコタツデザートにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ アップルカルパドス 】
エネルギー : 272kcal
お値段 : 225円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

まるかぶりロールケーキ 2010 セブンイレブン

本日のスイーツは セブンイレブンでゲットした

まるかぶりロールケーキ

まるかぶりロールケーキ 2010  セブンイレブン


2月3日節分!ということで~^^
ことしもまるかぶりロールケーキゲットしましたぁ
あれ、今年のなにげにちょっといような?

今年の恵方 西南西にむかってかぶりつくと、
なんかいいことあるかも~(´▽`*)アハハ


まるかぶりロールケーキ 2010  セブンイレブン 


おーぷん^^
今年もバニラロールココアクレープで巻かれてます~
しっとりしてておいしそうヽ(´∀`)ノ

そのなかには、たっぷり生クリーム
バナナもいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


まるかぶりロールケーキ 2010  セブンイレブン 


おおお~なんかバナナも大きくて、
めっちゃジューシーな雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーなフルーツ恵方巻きロール

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわたまごの風味のロールケーキ
ココアクレープがぴったり張りついてて
まるで本物の恵方巻きみたいです~(´▽`*)アハハ

中にはミルクの風味いっぱいの生クリーム
あまぁバナナがしっかり包まれてるし~

バナナ、とってもジューシーだし~( ´艸`)ムフフ
スポンジケーキしっとりしてて、

これめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたたかぁいお茶と一緒に
節分の日デザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるかぶりロールケーキ 】
エネルギー : 323kcal
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 生チョコおもち サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

生チョコおもち

シェリエドルチェ  生チョコおもち  サンクス


しくサンクスで、和スイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

生チョコクリームを入れた
ひとくちサイズ大福なんだって~ヽ(´∀`)ノ


 シェリエドルチェ  生チョコおもち  サンクス


おーぷん^^
ああ~なんかおしゃれ~(´▽`*)アハハ

ビターいちごホワイト2個づつ入ってます~

ぱりっとぷにっとした食感がたのしそう~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ  生チョコおもち  サンクス


なかにはホワイトビター生チョコクリーム

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚生チョコクリーム入り洋風だいふく221

さっそくいただいてみましたぁ

いちごホワイト
ぷにっとぱりっとした食感( ´艸`)ムフフ
ほんのりいちごの風味のするやわらかぁいお餅です^^

その中には、なんとホワイトチョコのクリーム
まろやか~な濃厚甘味おいしー

ビター
ほのかにビターチョコお餅^^
ぷにぱり食感が洋風なお餅ってかんじ(´▽`*)アハハ

中にはビター風味の生チョコクリーム
とろりと濃厚さが、ああ~めっちゃウマ

あたたかぁいお茶と一緒に
いまどきののんびりデザートにいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆(3.2)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【  生チョコおもち 
エネルギー : 178kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 北の菓子工房(株)
(パッケージから引用)

HOTぜんざい ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

HOTぜんざい

HOTぜんざい  ローソン


ローソン和スイーツってめずらしかも

めタイプのぜんざいだって~(´▽`*)アハハ

寒~い日に温かいおやつってサイコー( ´艸`)ムフフ


HOTぜんざい  ローソン


おーぷん^^
つぶあんのあんこに、焼き色のついたお餅が3個
それにまで入ってるし~

それではレンジでチンいきまぁすヽ(´∀`)ノ


HOTぜんざい  ローソン


ほっかほかでアツアツぜんざいの出来上がり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくておいしいお餅に栗入りぜんざい

さっそくいただいてみましたぁ

ぜんざいなので小豆のつぶがいっぱい
とろっとしてて、しっとあまぁい( ´艸`)ムフフ

これもけっこうたっぷり入ってるので
寒い日にはまるね~さもちょうどいいし~(´▽`*)アハハ

そしてまるい小さなお餅もっちも
3個もはいってるのでボリュームあるし^^

淡白な味なのでぜんざいを絡めていただくと
めっちゃウマ (´▽`*)アハハ

さらに、ちょっと大きめな栗の粒
ほっこおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

温かいお茶と一緒にい日のおやつにぴったりかも^^
ううう~これまたたべたぁい

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 HOTぜんざい 】
エネルギー : 218kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 北の菓子工房(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!