コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

バニラクリームシューアイス 栄屋乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

バニラクリームシューアイス

バニラクリームシューアイス  栄屋乳業


久々に栄屋乳業シューアイスを見つけたので
さっそくゲット

これさっくりシューパフのなかに、
ひんやりバニラアイスクリームたっぷりはいってて
めっちゃおいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


バニラクリームシューアイス  栄屋乳業


おーぷん^^
おおお~っと、なんかシューパフきい~

今年のは北海道産クリーム6.5%配合した
アイスクリームなんだって~ヽ(´∀`)ノ


バニラクリームシューアイス  栄屋乳業


うわー濃厚そうなアイスクリーム超~たっぷり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ミルク風味の美味しいアイスクリームのシューアイス218

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりっとしたシューパフのなかに入っていたのは
ミルクの風味がめっちゃ濃厚~なアイスクリーム

くちどけもなめらかでひんやぁり( ´艸`)ムフフ
そしてめっちゃあまぁいし~

これおいし~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シューパフが少しめなので
で持ってたべてもぜんぜんOK^^

あったかいコタツでいただく
いまどきのおやつにぴったり(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 バニラクリームシューアイス 】
エネルギー : 157kcal
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 桃のケーキ サンクス

本日のスイーツサンクスゲットした、

のケーキ

シェリエドルチェ  桃のケーキ  サンクス


たまたま立ち寄ったサンクスで、
なんだかとってもフルーティなスイーツを発見!
さっそく収穫してきましたぁ

桃のケーキだってぇ~( ´艸`)ムフフ

あそこにおおきな桃がいるし~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ  桃のケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおお~めっちゃかわいい~ヽ(´∀`)ノ

白桃あまぁい香りがめっちゃいいかんじ~

白桃がまんま半分って、かなり豪快かも~'`,、('∀`) '`,、


シェリエドルチェ  桃のケーキ  サンクス


シロップ漬けだけど、どうやらほんとに白桃のようです
なんかすごいね、これ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


白桃が半分のってる豪快&フレッシュなフルーツケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

さっくしっとりしたスポンジケーキ
ほんのりかる~いホイップクリームあまぁカスタードクリーム( ´艸`)ムフフ

その上には~
白桃半分どーんとのってましたぁ(´▽`*)アハハ
これシロップ漬けだけど、生桃っぽいし甘酸っぱくて、
桃の果汁がめっちゃジューシー

スポンジケーキクリームたちといっしょにいただくと
ひんやフレッシュ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これめっちゃウマ (´▽`*)アハハ
あたたかいお茶と一緒にいまどきのデザートにぴったり

でもシェリエドルチェのHPにのってないから
もしかして地域限定かもです~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ  桃のケーキ 】
エネルギー : 236kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ グリコ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ

かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ  グリコ


今年も出現した、節分スイーツ かぶりつきコロンに、
新種かぶりつきプリッツゲットヽ(´∀`)ノ

今年の恵方に向かってかぶりつく
なんかいいことあるかも~


かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ  グリコ


おーぷん^^
あああ~コロンが折れちゃった
プリッツ、めっちゃなが~(´▽`*)アハハ

かぶりつきコロンワッフルさっくあまそう~
かぶりつきプリッツは、海苔たっぷりだし~(´▽`*)アハハ


かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ  グリコ


一応、コロンのほうが福の神プリッツのほうが
という設定なんだって、、なにげにそれっぽい( ´艸`)ムフフ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


今年は甘辛2種類のかぶりつきスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁバニラの香りがかなりそそられるかぶりつきコロン
ワッフルのやさしい焼き色がたまりません~(´▽`*)アハハ

さっくふんわりした歯ごたえ( ´艸`)ムフフ
クリームやさしい~さがめっちゃおいし

かぶりつきプリッツ海苔一味をたっぷりまぶしたプリッツが2本^^
さくっばしいプリッツの風味に海苔の香りとの味!

そしてぴりっ一味がアクセント
これかなり辛口なのでおつまみにもいいかんじ(´▽`*)アハハ

今年は甘辛2種類かぶりつき恵方巻きしたら、
お願い事かなうかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぶりつきコロン・かぶりつきプリッツ 】
エネルギー : コロン 207kcal、プリッツ 140kcal
お値段 : 105円ぐらい(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

オレオビッツサンド キャラメルクリーム ヤマザキナビスコ

本日のスイーツサンクスゲットした

オレオビッツサンド キャラメルクリーム

オレオビッツサンド キャラメルクリーム  ヤマザキナビスコ


オレオビッツサンド新種らしきのを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

これもしかして、
サンクス限定かも~


オレオビッツサンド キャラメルクリーム  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
むふふふ、ココアのオレオクッキーキャラメルクリーム

ココアのほろさとキャラメル甘味の融合が
めっちゃいいかんじ~な雰囲気( ´艸`)ムフフ

あ~ほんのりキャラメルあまぁい香りもきてるし~


オレオビッツサンド キャラメルクリーム  ヤマザキナビスコ


キャラメルクリームしっとおいしそう~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦ココアクッキーとあまぁいキャラメルクリーム入り

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりココアのほろぁくて~いオレオクッキー( ´艸`)ムフフ
そしてしっとキャラメルの味わい

この2つミックスされて、
ちょうどいいかんじ~なさになってます~
後味ちょぴりほろ苦のせいか、これあと引きますね(´▽`*)アハハ

サイズも直径1.5センチぐらいでほぼひとくち大^^
のなかに放りこむのにちょうどいいサイズです~

なのでぱくぱくちゃべちゃいそう、、
といいつつ、もう半分たべちゃった'`,、('∀`) '`,、

一袋に60g入りなので、
いまどきのおやつにぴったりな量かも( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 オレオビッツサンド キャラメルクリーム 】
エネルギー : 294kcal
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア(いちご) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Wクリームエクレア(いちご)

Sweets+ Wクリームエクレア(いちご)  ファミリーマート  


ファミマ大人気スイーツWクリームエクレア
今度はいちごバージョン期間限定で出現!

さっそくれて帰ってきましたぁ

今が旬の生いちご2切れものってる~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ Wクリームエクレア(いちご)  ファミリーマート  


おーぷん^^
おおおおお~いちごが真っ!(´▽`*)アハハ

チョコあまぁい香りに、ほんのりいちごの香りも( ´艸`)ムフフ

めっちゃかわいい~エクレアです~


Sweets+ Wクリームエクレア(いちご)  ファミリーマート  


苺ホイップクリームの下には、
カスタードクリームがたぁぁっぷりはいってるし~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーな完熟苺入りWクリームエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

いつものさっくエクレアには、
セミスイートなチョコがたっぷりコーティング( ´艸`)ムフフ

その中には~ほんのり苺風味かる~いホイップクリーム
コクのあるなめらかなカスタードクリーム

そしてトッピングには、真っ赤完熟いちご2切れも!
あまずっぱぁぁくてめっちゃジューシーヽ(´∀`)ノ

さもちょうどいいし、いちごもめっちゃフレッシュだし、
何個でもたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ

これめっちゃウマ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

温かいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Wクリームエクレア(いちご) 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

キットカットバー 小豆 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キットカットバー 小豆

キットカットバー 小豆  ネスレ


もうすぐ節分ですね~^^
このキットカットバー恵方巻きに見立てて
まるかじりするとお願いがかなうかも(´▽`*)アハハ

今年の恵方は南南西やや右だって


キットカットバー 小豆  ネスレ


でか~! ( ´艸`)ムププ

ほんのり小豆チョコの風味がするし~(´▽`*)アハハ

まるかじりにはちょうどいいサイズかも


キットカットバー 小豆  ネスレ


あははh、なんか巨大キットカットってかんじ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


小豆風味の巨大キットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしいウエハーあまぁミルクチョコ
ほんのり小豆あまぁい風味がめっちゃいいかんじな
和風味のキットカットです~

それにしてもでかい~!いつものの4倍ぐらいあるかも~(´▽`*)アハハ
でもまるかじりにはちょうどいいサイズ

お守りお受験バレンタインデー必勝祈願などお願い事をする人は、
今年の恵方に向かってまるかじりすると、
なんかいいことあるかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー 小豆 】
エネルギー : 237kca(1本あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ホットケーキサンドアイス 2010 森永製菓

本日のスイーツファミリーマートでゲットした、

ホットケーキサンドアイス

ホットケーキサンドアイス 2010  森永製菓 


今年も森永製菓ホットケーキサンドアイスを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

このホットケーキ超~おいしそう~

今年のはケーキシロップ10%
増量したんだって~ヽ(´∀`)ノ


ホットケーキサンドアイス 2010  森永製菓  


おーぷん^^
ホットケーキ367バニラアイスがたっぷりサンド

あまくてやわらかぁいホットケーキに、
ひんやり367バニラアイスってめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ホットケーキサンドアイス 2010  森永製菓 


あ、あそこにケーキシロップがいる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ケーキシロップがおいしいホットケーキアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ホットケーキの部分がやわらかぁくなったころが
ちょうどたべごろです~

ふんわあまぁホットケーキ!
これって森永ホットケーキミックスの味かも。。
~いバニラな風味がなんともいえませんぬ~( ´艸`)ムフフ

そしてそのなかには~
ひんやぁミルクな風味の367バニラアイスがたっぷり
くちどけもなめらかであま~いし( ´艸`)ムフフ

そしてケーキシロップしっとコクのある甘味
~いいかんじ~(´▽`*)アハハ

これめっちゃおいし。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ケーキシロップが増えただけなのに
かなり印象変わったかんじ!

これいまどきのコタツアイスにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ホットケーキサンドアイス 】
エネルギー : 220kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートストロベリー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

スイートストロベリー

Sweets+ スイートストロベリー  ファミリーマート  


なんだかとってもボリュームありげな
春らしいスイーツを発見!

さっそくれて帰ってきましたぁ

クリームたっぷりオムレットケーキみたいな
スイーツです~(´▽`*)アハハ


Sweets+ スイートストロベリー  ファミリーマート  


おーぷん^^
しっとキメの細かいスポンジケーキ
クリームホイップクリーム苺ホイップクリームの2つも!

そして真っ赤いちご2切れも!( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートストロベリー  ファミリーマート  


さらに~ホイップクリームの下には、
カスタードクリームもいるみたいです~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりスポンジにクリームたっぷり苺のオムレットケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわキメのこまかぁいスポンジケーキ^^
厚みがあるからちょっとボリュームあるかな?とおもったら
かる~いたまごの風味で美味

そしてそのあいだには~
ひんやフレッシュホイップクリームに、
あまぁいの風味のホイップクリームヽ(´∀`)ノ
なんといちばんしたには、カスタードクリームもはいってるし~!

そして、あまずっぱぁい生苺2切れ
フレッシュ~でジューシー~(´▽`*)アハハ

これめっちゃリッチ~オムレットケーキです~( ´艸`)ムフフ
まるで苺ショートケーキみたい~

と思ったら、これレ・アントルメ国立 えび澤シェフ監修スイーツ
なるほろどうりでリッチ~だと思った~(´▽`*)アハハ
おいしい~お茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 スイートストロベリー 】
エネルギー : 252kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ティラミスシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ティラミスシュークリーム

ティラミスシュークリーム  モンテール


今年もティラミスシュークリームを発見!( ´艸`)ムフフ
即行ゲットしちゃいましたぁ

ティラミス風クリーム入りのシュークリームです~
これエスプレッソソースおいしくてね( ´艸`)ムフフ


ティラミスシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
ほんのりばしい香りのふんわシューパフ

ちょっぴり塩味おいしいんですよね^^

なかにはカスタードブレンドチーズクリーム
ほろエスプレッドペーストだって~( ´艸`)ムフフ


 ティラミスシュークリーム  モンテール 

わーエスプレッソソースとろとろ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりチーズなクリームにほろ苦エスプレッソソースのシュー

さっそくいただいてみましたぁ
ちょっとめな塩味シューパフ^^

その中にはひんやまろやか~な、
やさしチーズ風味のクリームがたっっぷり
とろっと緩くてなめらか~なくちどけ( ´艸`)ムフフ

そして~^^
あまぁくてほろぁくて、
濃厚エスプレッソソースがめっちゃアクセント

なにげにやわらかめのティラミスってかんじ
~これめっちゃ美味~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あたたかぁいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ティラミスシュークリーム 】
エネルギー : 245kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

走魂×NEWS 4色パン ローソン

本日のスイーツローソンゲットした、

走魂×NEWS 4色パン

走魂×NEWS 4色パン  ローソン


なんだかとってもカラフル菓子パンを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

ジャニーズ NEWSキャラに合わせた
菓子パンなんだって~^^

パッケージの下に4人のキャライニシャルが!
だれだかわかるかな~(´▽`*)アハハ


走魂×NEWS 4色パン  ローソン


おーぷん^^
ああ~ほんのりベリーフルーティな香り!
そしてめっちゃかわいい~カラフル~ヽ(´∀`)ノ

サイズはほぼ手のひらサイズの菓子パンです~

どれからたべよっかな~(´▽`*)アハハ


走魂×NEWS 4色パン  ローソン


色のパンにはブルーベリージャム^^
色と色のパンにはミルククリームだって

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


美味しいブルーベリージャムとミルククリームの菓子パンセット

さっそくいただいてみましたぁ

のパンはブルーベリージャムパン^^
このブルーベリージャム、とってもあまずっぱぁくて濃厚
パンふんわりしててフレッシュで美味

黄色桃色のパンはミルククリームパン^^
しっとやさし味の、ミルクな風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ
ふんわりパンにあっててこれおいし

サイズも手のひらサイズなので、
ちょこっとお腹がすいたときのおやつにぴったりかも

さてーNEWSのキャラ、わかった?(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 走魂×NEWS 4色パン 】
エネルギー : 314kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チョコパイアイス 2010 ロッテアイス

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

チョコパイアイス

チョコパイアイス  ロッテアイス   


今年もチョコパイアイスが登場!
さっそくリピしちゃいましたぁ

これチョコパイクリームのところが
アイスクリームなんですよね~( ´艸`)ムフフ


チョコパイアイス  ロッテアイス   


おーぷん^^
あはははh、今年のもチョコパイそっくり~(´▽`*)アハハ
本物よりすこしみあるかも( ´艸`)ムフフ

まわりはあまそう~なチョコレート
たっぷりコーティング


チョコパイアイス  ロッテアイス    


おおお~今年のもアイスクリームたっぷり~
スポンジケーキやわらかぁいし( ´艸`)ムフフ

では~溶けちゃう前にいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バランスのとれた美味しいチョコパイアイス 

さっそくいただいてみましたぁ

スポンジケーキがめっちゃやわらかぁい(´▽`*)アハハ
ぱりぱりっとかる~い食感のあまぁコクのあるミルクチョコ
そしてひんやぁりなめらかなアイスクリーム( ´艸`)ムフフ

チョコスポンジ、アイスのバランス、めっちゃいいかんじ
これコタツアイスにぴったりでしょ~(´▽`*)アハハ
超~おいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

取り紙もついてるので、
ワンハンドぱくっと食べられちゃうし

いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコパイアイス 】
エネルギー : 190kcal
お値段 : 126円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

プレミアム あまおうのケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

プレミアム あまおうのケーキ

プレミアム あまおうのケーキ  ローソン


今日はお待ちかね^^
ローソン ウチカフェプレミアム あまおうのケーキ

今回も1個づつ手作りのため、
1日あたりの販売数限定してるらしいですΣ(´∀`;)

さっそく昨日夕方お店に行ったら
残り2個だったし~!


プレミアム あまおうのケーキ  ローソン


おーぷん^^
ふわっふわのスポンジケーキの上には
あの純生クリーム超~大盛り!!

ぐるぐるまいてるし~(´▽`*)アハハ

そして!その頂点には~
あかい・まるい・おおきい・うまいあまおう苺が一粒!

ああうまそーヽ(´∀`)ノ


プレミアム あまおうのケーキ  ローソン


も、もう限界~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーなあまおう苺のプレミアムショートケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ

純生クリームひんやぁりした口当たりでなめらかなくちどけ
ほんのやさしさのコクのあるミルキーな風味が
めっちゃフレッシュです~(´▽`*)アハハ

たまご風味でさ控えめ、ふわっふわなスポンジケーキ
たっぷりつけていただくとおいし~( ´艸`)ムフフ

そして~ケーキの頂点にはあまおう苺
これ完熟!めっちゃあまぁくて超~ジューシー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

純生クリームといっしょにいただくと、
もうめっちゃ美味

あたたかぁお茶といっしょに
のんびり3時のおやつにぴったり( ´艸`)ムフフ

来年超~巨大あまおうをのせてほしいかも~
ケーキつぶれちゃったりして'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアム あまおうのケーキ 】
エネルギー : 235kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

プリン大福 十勝大福本舗

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

プリン大福

プリン大福  十勝大福本舗


セブンイレブンでなにやら山積みになってるスイーツを発見!
なんかになってゲットしちゃいましたぁ

ななんとプリンの大福って?!

プリンのように黄色いお餅です~(´▽`*)アハハ


プリン大福  十勝大福本舗


おーぷん^^
おおお~もちもちな雰囲気で、なんかかわいい~

このなかに、プリン風味のカスタードクリーム
カラメルソースもいるんだって~( ´艸`)ムフフ


プリン大福  十勝大福本舗


うーわーほんとにカラメルソースがはいってた~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カラメルソースまでしっかりはいってるプリン大福

さっそくいただいてみましたぁ
ぷにっとやわらかぁい肉厚お餅( ´艸`)ムフフ

その中には~^^
なめらか~な口当たりのあまぁカスタードクリーム^^
これお餅と合いますねえ~とろとろとろけていくし~( ´艸`)ムフフ

そして~さらにその中には~
ちょっぴりほろカラメルソース(´▽`*)アハハ
なにげにゼリー状だけどとろっとしてます

お餅カスタードクリームやわらかぁくて
カラメルの味わいがなにげにプリンの雰囲気

これおこさまたちが好きそうな味かも~

カラメルソースがもうちっとほろかったら
もう1個たべちゃったりして(´▽`*)アハハ

かいお茶と一緒にいまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 プリン大福 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 十勝大福本舗
(パッケージから引用)

森永 ミルクココアクレープ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

森永 ミルクココアクレープ

森永 ミルクココアクレープ  ローソン


ローソンでなんかしいスイーツを発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

森永ミルクココアクレープだって(´▽`*)アハハ

ココアクリームバナナスライス
薄焼きクレープ生地に包んでるって~ヽ(´∀`)ノ


森永 ミルクココアクレープ  ローソン


おーぷん^^
どどーんとココアクリームたっぷり~

クリームたっぷりはいってる雰囲気~!

この中に、バナナスライスがいるらしいし~(´▽`*)アハハ


森永 ミルクココアクレープ  ローソン


スポンジケーキの上にはココアクリームが大量~
バナナスライスはかなり薄切りかも(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュココアクリームとバナナのしっとりクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわしたスポンジケーキいのみたいな
あまぁクレープ生地

その中に包まれていたのは~
ふんわしっとりたまご風味のスポンジケーキに、
ほんのりココア風味のクリーム超~たっぷり~ヽ(´∀`)ノ

ココアクリームひんやぁりたぁい( ´艸`)ムフフ
そのなかに入ってるバナナの薄切りのフレッシュな甘味
かなりアクセントだし~(´▽`*)アハハ

これクリームかる~くて甘さ控えめでおいし
クレープの皮ふわふわしてていい感じだし~(´▽`*)アハハ

あたたかぁいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 森永ミルクココアクレープ 】
エネルギー : 記載なし
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

関東限定 いちご&チーズクリームだいふく ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

いちご&チーズクリームだいふく

関東限定 いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


今年もファミマいちごクリームだいふくを発見!
さっそくリピしちゃいましたぁ

これもちもちのお餅の中に、
あまずっぱぁいチーズクリームと、
がまるごと1個はいってるんですよね(´▽`*)アハハ


関東限定 いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


おーぷん^^
ふつうのだいふくよりちょっとさめなかんじの
もちもちしただいふくです~

ぷにぷにしてておいしそう~ヽ(´∀`)ノ

このなかにがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


関東限定 いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


おお~まるごとあかぁがでた~~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズクリームのだいふくにまるごと苺がはいってるー

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっとやわらかぁい肉厚お餅の中には、
あまずっぱいチーズクリーム^^

ちょっとしっかりめでチーズコクがいいかんじ
なにげに満腹感あるしーこれお餅と合いますね~(´▽`*)アハハ

そして真ん中には~さめのがまるごと1個!はいってましたぁ!
あまぁくてジューシーな風味がかなりアクセントヽ(´∀`)ノ

これおいし

かいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 関東限定 いちご&チーズクリームだいふく 
エネルギー : 172kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チョコバナナクレープ サンクス

本日のスイーツサンクスでゲットした、

チョコバナナクレープ

チョコバナナクレープ  サンクス


サンクスチョコバナナクレープ
2年ぶりにリピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

これバナナチョコクリームがたっぷりはいってて
うんまいんですよね( ´艸`)ムフフ


チョコバナナクレープ  サンクス


おーぷん^^
ハンドメイド風のふんわりしたクレープ生地に、
バナナクリームが包まれてます~

バナナチョコクリームって
黄金コンビですよね~(´▽`*)アハハ


チョコバナナクレープ  サンクス


ふっといバナナが出現

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


太くて甘いフレッシュなバナナのクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりハンドメイド風のクレープ生地
かる~い食感のクリームチョコレートソース
そしてフレッシュなバナナ

それにしても、このバナナふっといです~(´▽`*)アハハ
約1本を2つに切ってあって、たべやすいし

そしてバナナの下の甘~チョコレートソースがアクセント( ´艸`)ムフフ
でもちょっとまりもはいってるけど(´▽`*)アハハ

バナナふっとくて、かなりボリュームありますね~
ひんやあまぁくてフレッシュ~

これミルクといっしょにあさごはんに頂いたら
かなり高チャージになりそう~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 チョコバナナクレープ 】
エネルギー : 264kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ふわほあパンアイス バニラ チョコレートソース入り 赤城乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ふあほあパンアイス(バニラ)
チョコレートソース入り

ふわほあパンアイス バニラ チョコレートソース入り 赤城乳業 


今年もファミマふあほあパンアイスを発見!
即リピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

これふんわカステラなパン
チョコレートソース入りのバニラアイス
たっぷりサンドされてるんですよね~( ´艸`)ムフフ


ふわほあパンアイス バニラ チョコレートソース入り 赤城乳業 


おーぷん^^
おおおお~今年のもパンふんわり~(´▽`*)アハハ
ブッセみたいな感じであまそう~

バニラアイス分厚~ぃし( ´艸`)ムフフ


ふわほあパンアイス バニラ チョコレートソース入り 赤城乳業


もうバニラアイスチョコって黄金ぺアですよね~
チョコソース、また増量したかも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコレートソース入りアイスクリームサンドブッセ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりかる~い洋菓子ブッセみたいなパンです~
バターやさしさがおいしいし(´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
かる~いくちどけのコクのあるバニラアイス
ひんやりたくてきもちいい~( ´艸`)ムフフ

ふんわりパンバニラアイスのあいだには
濃厚でちょっとビターチョコレートソース
ほろ風味がちょっとアクセント^^

少し室温において
パンが柔らかくなったころが食べ時かも^^
あたたかぁいコタツに入っていただくと、これうまぁ

次はティラミスふあほあパンとかでないかなぁ
これまたたべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふあほあパンアイス(バニラ)チョコレートソース入り 】
エネルギー : 265kcal
お値段 : 189円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

雪娘 生チョコ 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

雪娘 生チョコ

雪娘 生チョコ  山崎製パン


雪娘生チョコ、初めてましたぁヽ(´∀`)ノ
しいのでゲット

なんと求肥もちのなかには、
生チョコが入ってるんだって~( ´艸`)ムフフ


雪娘 生チョコ  山崎製パン


おーぷん^^
ぷにっとやわらかぁいお餅

もう生チョコチョコレートクリーム
けて見えてますよね(´▽`*)アハハ


雪娘 生チョコ  山崎製パン


あ~やわらかそう~な生チョコが!

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚ビター系生チョコ入り雪娘

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっやわらかぁい求肥もちのなかには~^^
くちどけもなめらか~なふんわチョコレートクリームと、
濃厚でほろ~ぃけどあまぁ生チョコ

お餅がやわらかくて、のびるのびる~(´▽`*)アハハ
チョコたちは甘さ控えめでほろビター系なのに
お餅によく合いますねえ

ん~これ、なかなかおいしーかも(´▽`*)アハハ
1個いただくとけっこうボリュームあるし~

あたたかぁいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 雪娘 生チョコ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

キットカット ミルクコーヒー味 ネスレ

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

キットカット ミルクコーヒー味

キットカット ミルクコーヒー味  ネスレ


桜の花がいっぱいのパッケージ
ミルクコーヒー味キットカットです~

そういえば今週末はセンター入試^^
お受験の方はがんばってねーヽ(´∀`)ノ


キットカット ミルクコーヒー味  ネスレ 


おーぷん^^
あ、ほんのりミルクコーヒーの香りがする~

なにげにミルク多め系な雰囲気なので
好きな味かも( ´艸`)ムフフ

ミルクコーヒー
って
ちょっと一息いれたいときにぴったりなんですよね^^


キットカット ミルクコーヒー味  ネスレ


さっくりウエハーの中からは、
ややいめなコーヒーの香りがする~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦すっきりミルクコーヒー味のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

ホワイトチョコベースの
ほんのりやさしあまぁい香りのするキットカットです~

このあとミルクコーヒーの、ほろっとあまぁい味を想像していたのに、
さっくウエハーとともにやってきたのは、
ほろすっきりコーヒー味'`,、('∀`) '`,、

キットカットでほろな刺激ってはじめてかも~

そしてホワイトチョコミルキーなマイルドなさがミックスされて
さ少し控えめミルクコーヒーな味わいに

このほろすっきりコーヒー味、
なんかしゃきっと効いちゃいそうです~(´▽`*)アハハ

これおもしろーい&おいしー'`,、('∀`) '`,、

お仕事やお勉強の合い間のブレイクタイムマジぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット ミルクコーヒー味 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン 旬ないちごソース 協同乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

メイトーのなめらかプリン
旬ないちごソース

メイトーのなめらかプリン 旬ないちごソース  協同乳業


メイトーなめらかプリン、久々に新種を見つけたので
さっそくれて帰ってきましたぁ

今が旬の苺ソースのはいった
なめらかプリンだって~

とろとろプリンに、甘酸っぱい苺ソースって
めっちゃおいしそーヽ(´∀`)ノ


メイトーのなめらかプリン 旬ないちごソース  協同乳業


おーぷん^^
めっちゃやわらかぁくて、辛くも着地成功です~ヽ(´∀`)ノ

白いプリン赤い苺のソースって
めっちゃきれい~( ´艸`)ムフフ

苺ソースあまぁい香りがきてるし~


メイトーのなめらかプリン 旬ないちごソース  協同乳業


おお~もうとろとろ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やさしい甘味が美味しいプリンにあまぁい苺ソース

さっそくいただいてみましたぁ

とろっとあまぁいヽ(´∀`)ノ

まるでクリームのようなムースのような
なめらかなくちどけ( ´艸`)ムフフ

ミルキーやさし~さが
めっちゃいいかんじなプリンです~pp_08.gif

そしてあまぁ苺ソース(´▽`*)アハハ
これプリンといっしょにいただくとかなり美味

これおこさまきそうな味かも^^
かる~い食感なのでランチの後のデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン 旬ないちごソース 】
カロリー : 207kcal
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

極みのいちごジャムパン サンクス

本日のスイーツサンクスでゲットした、

極みのいちごジャムパン

極みのいちごジャムパン  サンクス


サンクスで、またもおいしそうな菓子パンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

福岡県産巨大いちごあまおうを使った
ジャムパンなんだって~

パッケージにもでかいちごがいっぱい~( ´艸`)ムフフ


極みのいちごジャムパン  サンクス 


おぷーん^^
あ、パンがいちご色してる~(´▽`*)アハハ

ふんわしっとり筒型のパンです~

なんかかわいい~(´▽`*)アハハ


極みのいちごジャムパン  サンクス


!!!めっちゃジューシーな雰囲気っ
いちご果肉も入ってるし~これ超~おいしそう'`,、('∀`) '`,、

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



美味しいいちごジャム入りパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとりしたパンです~^^
すこしもっち塩味で、これおいし

その中には~^^
あっまぁいいちごジャムがたっぷり~(´▽`*)アハハ
いちご果肉もはいっててジューシーフレッシュだし~

ひさびさに美味しいいちごジャムパンをたべたかも
かいお茶といっしょに、おやつにいただいちゃいました

これまたたべたぁいな(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 極みのいちごジャムパン 】
エネルギー : 240kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

苺のレアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

苺のレアチーズケーキ

苺のレアチーズケーキ  ローソン


ローソントルテケーキ新種を発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

苺ソースをサンドしたレアチーズケーキだって~ヽ(´∀`)ノ

このシリーズ、クリーム~~分厚いんですよね~( ´艸`)ムフフ


苺のレアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^
おおおおお~!なにこのレアチーズクリームみ!!

いつもはだいたい1センチぐらいなのに、
今回は2センチぐらいあるかも~'`,、('∀`) '`,、

苺ソースもサンドされているし~


苺のレアチーズケーキ  ローソン


スポンジケーキ、めっちゃふわふわ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超たっぷりレアチーズ風クリームサンドケーキ

さっそくいただいてみましたぁ
ふんわあまぁたまごの風味のスポンジケーキ

そのなかに、サンドされてるのは~
くちどけもなめらか~なレアチーズ風の367クリームがたっぷり~

ほんのりあまずっぱぁいクリームチーズっぽい風味( ´艸`)ムフフ
367クリームたっぷりなのでスポンジケーキがめっちゃしっとりしてるし~
その下のくて酸味のある苺のソースがアクセント^^

これ後味もさっぱりしてておいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ボリュームありげなのにかる~くて、
ぱくぱくたべられちゃうんですよね'`,、('∀`) '`,、

温かいお茶と一緒に連休中のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のレアチーズケーキ 】
エネルギー : 336kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ピノ いちごミルク エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ピノ  いちごミルク

ピノ いちごミルク  エスキモー


コンビニのアイスボックスでひときわ目立つ
ピンクの小箱!

今年最初のピノいちごミルク味
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

さあ、『願いのピノ』はいってるかな~^^


ピノ いちごミルク  エスキモー


おーぷん^^
あ~今回も『願いのピノ』はいってなかった~

甘そう~なミルクチョコのコーティング

このなかにいちごアイスがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


ピノ いちごミルク  エスキモー


おおおお~いちごアイスおいしそう~
あのいのは、もしかして苺果肉だったりして( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろりんチョコと甘酸っぱいいちごアイスのデザート

さっそくいただいてみましたぁ

あま~いチョコレートのコーティングのなかには~
果汁12%配合カリフォルニア産いちごいちごアイスクリーム

ひんやなめらか~なくちどけ^^ いちごあまずっぱぁい風味と、
とろっとしたチョコレート甘味がめっちゃいいかんじ

時折、ぷちっとした食感がアクセント^^
これいちごの種でしょ~(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズなので、食べやすいし~
後味もさっぱりしててこれ美味かも~

期間限定なので、なくなる前にまたゲットしよっと^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ いちごミルク 】

エネルギー : 32kcal(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

レアチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

レアチーズケーキ

レアチーズケーキ  ローソン


ローソンでなんだかおいしそうなデザートを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふんわなめらかそう~なレアチーズケーキです~

濃厚そう~なベリーソース
おしゃれホイップクリームものってるし~( ´艸`)ムフフ


レアチーズケーキ  ローソン


おーぷん^^
甘酸っぱそう~なベリーソース
なかにはいってる黒い粒はブルーベリーなんだって~!

ホイップクリームには葉っぱものってるし~
レアチーズケーキにトッピングしていただくとおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


レアチーズケーキ  ローソン


レアチーズケーキやわらかぁい(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ムースのようなクリームのようなほんのり甘酸っぱいレアチーズ

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわスポンジケーキの上にのった
なめらか~~なレアチーズ

レアチーズケーキというよりクリームのような
ムースのようなやわらかぁな口あたり&なめらかさです~ヽ(´∀`)ノ

レアチーズのほんのりあまずっぱぁい、
やさしいさがめっちゃいいかんじ~

トッピングのホイップクリーム甘酸っぱいベリーソース
いっしょにいただくと、んん~これおいしーかも

後味さっぱり系スイーツなので
ランチのあとのデザートにいいぃぃかもぉ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 レアチーズケーキ 
エネルギー : 243kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

まるでいちご蒸しパン ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

まるでいちご蒸しパン

まるでいちご蒸しパン  ローソン


今年もローソンから、いちご蒸しパンが現われたので
さっそくゲット

サイズは、、ちょっとさくなったかも。。
でも~色は今年のほうがくていちごっぽくなったかも~ヽ(´∀`)ノ


まるでいちご蒸しパン  ローソン


おーぷん^^
いちごな形がかわいい~!へたもついてるし~(´▽`*)アハハ

去年のは一瞬、怪獣のたまご状態だったけど、
今年はマジ、まるでいちごの蒸しパン


まるでいちご蒸しパン  ローソン


今年も中はいちごジャムホイップクリーム

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりいちご風味の、いちごジャム入り蒸しパン

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりいちごの風味がする
しっとりふわっふわの蒸しパンです~ヽ(´∀`)ノ

キメがこまかぁくてまるでスポンジケーキみたい~
なんと今年も蒸しパンにはいちご果汁がはいってるんだって!

そしてその中には~^^
ミルキーホイップクリーム甘酸っぱいいちごジャム( ´艸`)ムフフ
いちごジャムがなにげに酸味があってフレッシュでいいかんじ

さもちょっとえた感じでたべやすいし~
これおいしーかも(´▽`*)アハハ

お茶なしでも充分いけそう!なかんじだけど、
いまどきはやっぱホットドリンクおやつかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるでいちご蒸しパン 】
エネルギー : 259kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん 生キャラメル 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした、

ロールちゃん 生キャラメル

ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


ロールちゃんシリーズにも、生キャラメル
今年の干支の虎の着ぐるみ着てるし~(´▽`*)アハハ

今回のロールちゃんは、キャラメルロールちゃん^^
アキバ大好き!家電に詳しいんだって~( ´艸`)ムフフ


ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


おーぷん^^
今回も~ なが

スポンジケーキ、ふわふわすぎ~ヽ(´∀`)ノ

思わずのあとがついちゃいそう~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん 生キャラメル  山崎製パン


なかにはあまぁそう~な生キャラメルクリーム
でも今回はないよねΣ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいキャラメルクリーム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ふわっふわのスポンジケーキ
今回はクリームなめなので、
なんかいつもより分厚く感じちゃいます(´▽`*)アハハ

そしてその中に包まれていたのは~
あっまぁ~い生キャラメルクリーム

これしっとりしてて、あのお菓子キャラメルみたい~
でも~瞬間かなりいのに後味さっぱりしててきのこない味( ´艸`)ムフフ

なのでパクパクいっちゃいそう~(´▽`*)アハハ
か~いお茶と一緒に、いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん 生キャラメル 】
エネルギー : 525kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

いちごのチョコロックシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 いちごのチョコロックシュー

いちごのチョコロックシュー  セブンイレブン


チョコロックシューいちごバージョンが出たので
さっそくゲットしてきましたぁ

ちょっと大きめシューパフに、
たっぷりチョコがかかったチョコロックシュー^^

今回のいちごバージョンは、
苺チョコアイシングみたいにかかってるし~ヽ(´∀`)ノ


いちごのチョコロックシュー  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおおお~でかぁい(´▽`*)アハハ

チョコたっぷり

いちごチョコとろ~っとかかってるし~!


いちごのチョコロックシュー  セブンイレブン


なかにはとろっカスタードクリームに、
さらにゆる~いいちごホイップクリームもいるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


いちご風味のチョコがけシュー

さっそくいただいてみましたぁ

いつもより大きめなシューパフは少し薄皮
そのシューパフにたっぷりあまぁいチョコレートがけ( ´艸`)ムフフ
いちごのチョコもかかっててほんのりいちご風味のチョコ味です~

そのなかには~^^
とろっとあまぁいカスタードクリームと
あまずっぱぁいいちご味の生クリーム

いちご味の生クリームいちご果汁がはいってるのかなあ?
なんだかとってもフレッシュあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ

チョコいちごって合いますねー
これクリームひんやりしてておいしー( ´艸`)ムフフ

あたたかいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも
あ、今回もクリームとろとろなので、気をつけてΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 いちごのチョコロックシュー 】
エネルギー : 307kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス ゲットした

Wベリーのチーズケーキ・チーズケーキ

シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ  サンクス


サンクスでまたル・フレンドスティックチーズケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

Wベリーのチーズケーキははじめてかも^^
色からすると、、ブルーベリーっぽいですねえ

奥のチーズケーキリピです~(´▽`*)アハハ


 シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
Wベリーのチーズケーキフルーティあまずっぱぁい香り

チーズケーキしっとり~^^
NYチーズケーキみたいにやわらかぁいし( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ Wベリーのチーズケーキ  サンクス


今回いつものサイの目カット^^
ほんのりブルーベリーらしきりがする~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


やわらかぁくて甘酸っぱいスティックチーズケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

Wベリーのチーズケーキ
あ、ベリーはやっぱブルーベリーですねえ^^
ケーキ、やわらかぁくてしっとり( ´艸`)ムフフ

ほんのりあまずっぱぁい、ブルーベリーの風味と香りがいいかんじ
ケーキの中にあるつぶつぶブルーベリーの皮だって(´▽`*)アハハ

チーズケーキ
しっとりやわらかぁい!
なめらか~なくちどけがめっちゃいい感じ~( ´艸`)ムフフ
かる~いあまずっぱぁい風味がおいし 

ああこれもう1本たべたぁい(´▽`*)アハハ
おいしいお茶といっしょにいまどきのデザートにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


Wベリーのチーズケーキ・チーズケーキ
エネルギー : Wベリーのチーズケーキ165kcal・チーズケーキ 157kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

おぎのや 峠の釜めし

 本日はデパート初売りの駅弁大会ゲットした、

おぎのや 峠の釜めし

おぎのや 峠の釜めし


デパートの初売りで待つこと30分
ついにゲット成功~ヽ(´∀`)ノ

かなり並んでたので、1時間以内に売り切れたはず。。
峠の釜めし、すごい人気~(´▽`*)アハハ


おぎのや 峠の釜めし


じゃじゃん!
益子焼のお釜にはいった釜めし香の物のセットです~
香の物のパッケージも釜めしの形してるし~(´▽`*)アハハ

そうそうこの益子焼のお釜って、
1合分のごはんが炊けるんだって(´▽`*)アハハ


おぎのや 峠の釜めし


パッケージを開けてみると、
お釜のふたとお釜に横川駅・おぎのやのマーク

横川=(碓氷峠)=軽井沢線復活しないのかな(´▽`*)アハハ

お持ち帰りでちょっと冷めちゃったから
おぎのやさんのHPを参考に、レンジでチンいきまーす^^

ハーゲンダッツ ストロベリー

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツ ストロベリー


地元スーパーでは月2回ぐらいアイス全品1割引をやってるので
またまたハーゲンダッツゲットしてきましたぁ

今回はコンビニでも売ってる定番のひとつ、ストロベリー

美味しいミルク風味のアイスクリーム
あまずっぱぁいストロベリーって~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ストロベリー 


おーぷん^^
おおおお~なんかたっぷり~な雰囲気いっぱい
さすが果汁・果肉23%配合ですねえ~ヽ(´∀`)ノ

なにげにあまずっぱいの香りもするし~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ ストロベリー


カップのまわりがすこしくなったころが、
ちょうど食べごろなんだって~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


なちゅらる~な味わいの苺アイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

とろけるようなくちどけのアイスクリーム
苺果汁がたっぷりミックスされてます~

ミルキーあまぁい風味が
めっちゃいいい~かんじ( ´艸`)ムフフ

苺アイスのなかには、苺果肉苺の種もはいってて、
苺の種ぷちぷちした食感がアクセント(´▽`*)アハハ

あ~これめっちゃ美味!
なちゅらる~な味わいで上品アイスです~

また1割引やってたら買ってこようかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ ストロベリー 】
エネルギー : 257kcal
お値段 : 255円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!