コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

さよなら スーパーメガウェンディーズ

本日のファーストフードは、ウェンディーズの、

スーパーメガウェンディーズ

さよなら スーパーメガウェンディーズ


ウェンディーズの親会社、ゼンショー
米ウェンディーズ本社とのフランチャイズ契約を終了したため、

本日23時で閉店だって~。・゚・(ノД`)・゚・。

バーガーパティマクドよりおいしいのに~
なぜだ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


さよなら スーパーメガウェンディーズ


おーぷん^^
スーパーメガウェンディーズ2年ぶりリピです~
このずしりとした重さがなんともいえませぬ~(´▽`*)アハハ

このバーガーパティ、めっちゃジューシー
香ばしいお肉の香りがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ローストベーコンも香ばしくて
とろけたチーズまろやかな風味が美味なんですよね~


さよなら スーパーメガウェンディーズ


そしてトマトレタスなどの野菜たちが
シャキッと々しくてねー(´▽`*)アハハ

さすがに3日続けて食べると、メタボを実感するけどね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やっぱりマクドを圧倒!スーパーメガウェンディーズ

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっと黄色いバンズパンに、100gバーガーパティ3枚
そのあいだにまろやかなスライスチーズ2枚サンド(´▽`*)アハハ

一番上のパンの下にはローストベーコンピクルス
しゃきしゃき々しいレタスオニオンスライストマト
たっぷりケチャップドレッッシングボリュームです~ヽ(´∀`)ノ

約1センチ厚バーガーパティはお肉がめっちゃジューシー( ´艸`)ムフフ
100%ビーフのお肉のおいしさがたっぷりわえちゃいます^^
ブラックペッパーもきいててめっちゃおいしーし

野菜もあの佐世保バーガー並にたっぷりのってるし
シャキッフレッシュだし~トマトわたつきだし~(´▽`*)アハハ

やっぱこれマクドよりうまいかも'`,、('∀`) '`,、

なので31日23時の閉店残念です~
バーキンみたいに戻ってくることを期待しちゃいます^^

ウェンディーズを食べてみたい人はおめに~!

【 スーパーメガウェンディーズ 】
エネルギー : 970kcal
お値段 : 550円(税込)
製造者 : 日本ウェンディーズ(株)

キットカットリトル 唐辛子 ネスレ

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

キットカットリトル 唐辛子

キットカットリトル 唐辛子  ネスレ


ぬぬぬ、チョコ唐辛子とは~Σ(´∀`;)

ネスレも発想がかなり斬新スイーツをつくりましたねえ。。

なんとキットカットリトルのなかに
一味唐辛子が入ってるらしいです(´▽`*)アハハ


キットカットリトル 唐辛子  ネスレ


おーぷん^^
と、ここまではあまぁチョコの香り(´▽`*)アハハ

唐辛子の雰囲気はまったくなし

ということは~


キットカットリトル 唐辛子  ネスレ


もしかして、あのなかに唐辛子がいるのかも~

では~さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


唐辛子の辛味がきもちいいアクセントのキットカットリトル

さっそくいただいてみましたぁ

さくっといつものウエハーに、
なめらかなミルクチョコキットカット~( ´艸`)ムフフ

と、思ったそのとき!

おおおおおおお!つーんとからぁい唐辛子の風味が、
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これマジからぁくて口の中がかる~くホットになってます~'`,、('∀`) '`,、
これはいままでになく、アクセント強力

でもこの唐辛子辛味チョコ甘味と合うみたいで
なにげに気持ちよくてパクパクたべちゃうんですよね~
それで口の中がまたかくなっていくし~(´▽`*)アハハ

これおこさまがたべたらかなりびっくりかもΣ(´∀`;)
刺激的なスイーツがたべたい方にめっちゃおすすめ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 キットカットリトル 唐辛子 】
エネルギー : 188kcal(1袋(35g)あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用) 

ゆきだるまぱん 練乳クリーム入り フジパン

本日のスイーツ地元スーパーゲットした

ゆきだるまぱん

ゆきだるまぱん 練乳クリーム入り  フジパン


パッケージのゆきだるまかわいい~!!

ゆきだるまのイラストのかわゆさに負けて
れて帰ってきましたぁ

冬休みのおやつにいいかんじ~な菓子パンですねヽ(´∀`)ノ


ゆきだるまぱん 練乳クリーム入り  フジパン


おーぷん^^
真っ白ふわふわの丸いパンが2つつながってる~
チョコペンで顔を描きたくなってきた(´▽`*)アハハ

中には練乳クリームが入ってるんだって~


ゆきだるまぱん 練乳クリーム入り  フジパン
 

おおお~ふんわやわらかぁい白パン
しっとあまそう~な練乳クリームがたっぷり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわり白パンに濃いミルク風味のクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっぴり塩味ふんわりした白パンです
皮もくてしっとりしててこのままたべてもおいしーかも( ´艸`)ムフフ

その中にサンドされているのは~^^
濃厚~なミルクな風味の練乳クリームヽ(´∀`)ノ

これかる~くて口当たりよくてあまぁ
淡白な白パンにぴったりなクリームですねえ^^
ぱくぱくたべられちゃいます(´▽`*)アハハ

まるいパン2つつながってるから1個づつたべてもいいし、
温かいお茶と一緒に、おこさまたちのおやつにもぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆ (3.2)

個人的主観による評価です。

【 ゆきだるまぱん 練乳クリーム入り 】
エネルギー : 420kcal
お値段 : 100円(税込:特売かも)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)

まるごと苺 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

まるごと苺

まるごと苺  山崎製パン


山崎製パンまるごと苺を、今年もセブンイレブンで発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

クリームたっぷりオムレットケーキのなかに、
まるごと苺3兄弟がいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


まるごと苺  山崎製パン


おーぷん^^
おおお~スポンジケーキふわふわ~ヽ(´∀`)ノ
のあとがついちゃうくらいしっとふんわりしてるし~

ホイップクリーム、たっぷりはみでてるし~(´▽`*)アハハ


まるごと苺  山崎製パン


苺3兄弟
、いたいた~!今年は大粒かも~(´▽`*)アハハ
なんかジューシーな雰囲気だし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生苺3個入り!クリーム超たっぷりオムレットケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふわふわ~なスポンジケーキ
いつものたまごあまぁい風味がいいかんじ( ´艸`)ムフフ

その中には~ちょっとしっかりめで
さ控えめホイップクリームがたっぷり

そして~^^
その中には苺3兄弟がつつまれていましたぁヽ(´∀`)ノ
今年のはややきめであまずっぱぁ~い

食べた瞬間のじゅゎっがもうたまりません~(´▽`*)アハハ

それにしても、この値段で生苺3個って、かなりすごいですよねえΣ(´∀`;)
温かいお茶と一緒に、いまどきののんびりおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 248円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

石鍋裕監修 クイーンアリスのメロンパン サンクス

本日のスイーツサンクスでゲットした、

石鍋裕監修
クイーンアリスのメロンパン

石鍋裕監修 クイーンアリスのメロンパン  サンクス


なんだかおいしそうな雰囲気のメロンパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

このメロンパン
フランス料理 クイーン・アリス石鍋 裕シェフ
サンクスのコラボなんだって~


石鍋裕監修 クイーンアリスのメロンパン  サンクス 


おぷーん^^
表面のグラニュー糖キラキラしてて
めっちゃきれい~ヽ(´∀`)ノ

ビスケット生地からは、
レモンのようなヨーグルトのようなやかな香り

なかには何がはいってるんだろ~(´▽`*)アハハ


石鍋裕監修 クイーンアリスのメロンパン  サンクス


お~おいしそうなカスタードクリームがたっぷり
バニラビーンズ入りですねえ( ´艸`)ムフフ

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



激リッチ&デリシャスメロンパン

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりしたビスケット生地がちょっと厚めのメロンパンです~^^
レモンヨーグルトのミックスしたやかなりと風味が
っっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

ビスケット生地にはレモンピールもはいってて、
レモンの酸味さわやかなアクセント

そしてその中にはふわふわのパンに、
真ん中にはとろっあまぁくて濃厚カスタードクリーム
バニラビーンズバニラの風味がめっちゃ上品だし~( ´艸`)ムフフ

これリッチメロンパンです~っ
いままで食べたなかでも、これ激ウマかも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

販売終了しちゃう前に、温かいお茶といっしょにまたたべたぁい

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 石鍋裕監修 クイーンアリスのメロンパン 】
エネルギー : 405kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : フジパン(株)
(パッケージから引用)

クリームたっぷりのシフォンケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

クリームたっぷりのシフォンケーキ

クリームたっぷりのシフォンケーキ  ローソン


ローソンでなんかでかいケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

クリームがたっぷり詰まったシフォンケーキです~

ふんわり粉糖もかかってて
めっちゃおいしそう~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


クリームたっぷりのシフォンケーキ  ローソン


おーぷん^^
うわ~シフォンケーキふんわり~ヽ(´∀`)ノ

なにげにたまごやさしい香りがほんのり~

真っ白なクリームが間からのぞいてるし~( ´艸`)ムフフ


クリームたっぷりのシフォンケーキ  ローソン


はははh、やわらかぁい純白のクリームたっぷり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりやさしい甘さのホイップクリーム&シフォンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

シフォンケーキふんわぁり!( ´艸`)ムフフ
ほんのりたまごの風味のやさしい甘さがめっちゃうま~ヽ(´∀`)ノ

そしてその中にはいってるのは~
純白やわらかぁくて、くちどけのいいホイップクリーム

ほんのりミルクやさしあまぁい香りと風味が
めっちゃいいかんじ~

ふんわかる~いシフォンケーキ
ミルキーホイップクリームをつけていただくって
これめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ケーキは大きいけど、とってもかる~いので
ぱくぱく食べられちゃいましたぁ~'`,、('∀`) '`,、

か~いお茶と一緒におやつにぴったり
あ、でもこれ1人でたべたらちょっと多いかも。。

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 クリームたっぷりのシフォンケーキ 】
エネルギー : 533kcal
お値段 : 275円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ミニかまくら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 ミニかまくら

ミニかまくら  セブンイレブン


セブンイレブンミニかまくら初ゲット!ヽ(´∀`)ノ

ドーム型ふわふわスポンジケーキのまわりは
しっとあまぁ生クリームでコーティング^^

なかになにかはいってるのかな~( ´艸`)ムフフ


ミニかまくら  セブンイレブン 


おーぷん^^
まるでほんもののかまくらみたい~(´▽`*)アハハ

たっぷり純白のクリームがまわりを覆っています~

ううう~これおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ミニかまくら  セブンイレブン


かまくらのなかには超たっぷりカスタードクリーム
なんといちごもはいってます~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生クリームのドーム型クリスマスケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとコクのある純白の生クリーム
そのなかにはふわふわたまごの風味いっぱいのスポンジケーキ
これちゃんとドーム型のかまくらになってます~( ´艸`)ムフフ

そしてその中には、やさしあまさのカスタードクリームがたっぷり

さらにカスタードクリームの中には~ジューシーカットいちご3粒も!
ジューシー&フレッシュいちごの風味がめっちゃアクセント

ミニかまくらってちょっと割高なかんじしてたけど、やっぱおいしいねえ(´▽`*)アハハ
温かいお茶といっしょに、いまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニかまくら 
エネルギー : 227kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

白たい焼き 小倉

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

白たい焼き 小倉

白たい焼き 小倉


スリーエフ珍しいスイーツを発見!

巷で人気の白たいやきだって~

しかも小倉味って( ´艸`)ムフフ


白たい焼き 小倉


おーぷん^^
レンジで60秒ほど温めてから、
強火のトースターでカラッと表面を焼いてみました~

皮がようやくたい焼きらしく
ぱりっとしてきておいしそう~ヽ(´∀`)ノ


白たい焼き 小倉


もっちり生地の中の小倉あんアツアツ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


もっちり生地にあまぁいつぶあんのたい焼き221

さっそくいただいてみましたぁ

もっちりしたたい焼きの皮!
やわらかぁくておいし~(´▽`*)アハハ

このたい焼きの皮って、もち米がはいってるのかなあ??
もっちもちしててお餅みたい

その中にはいっていたのは、つぶつぶ小倉あん
もっちりした淡白たい焼きの生地に、しっとりあまぁいあんこの風味って
これもうサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱたい焼きあつあつがおいしいですよね~^^
また買ってこよっと

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 白たい焼き 小倉  】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 北緯四十度のまち(株)
(パッケージから引用)

プッチンプリン いちご グリコ乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

プッチンプリン いちご

プッチンプリン いちご  グリコ乳業


しい~プッチンプリン新種を発見!
即ゲットしましたぁ

カラメルソースいちご味ソースになってるし~ヽ(´∀`)ノ
なんかおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


プッチンプリン いちご  グリコ乳業


おーぷん^^
おお~ぷっちん着地成功~ヽ(´∀`)ノ

いちご味のカラメルソースかわいい~(´▽`*)アハハ

プリンいちごのほんのりあまぁい香りがする~( ´艸`)ムフフ


プッチンプリン いちご  グリコ乳業


おおお~ぷるんなめらかそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


美味しいいちご味ソースのプッチンプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ぷるんつるっとやさしプリンの風味(´▽`*)アハハ
相変わらず飽きのこない程よいさのプリンです~

そして~^^
ほろ苦カラメルソースに代わって、
いちご味のソースがたっぷりトッピング( ´艸`)ムフフ

いちごやさし味がプリンとマッチしてて
これかなりいいかんじ~

これ食べた感じもかる~いので
何個でも食べられそう~(´▽`*)アハハ

ランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 プッチンプリン いちご 
エネルギー : 148kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : グリコ乳業(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ キャラメルマキアート味 東ハト

本日のスイーツローソンでゲットした

ハーベストミニ キャラメルマキアート味

ハーベストミニ キャラメルマキアート味  東ハト


ハーベストミニってお値段もお手軽だし、
いろんバリエがでるから楽しいんですよね( ´艸`)ムフフ

というわけで、今回はキャラメルマキアート味

コーヒー風味ハーベストに、
キャラメルクリームがサンドされているんだって~ヽ(´∀`)ノ


ハーベストミニ キャラメルマキアート味  東ハト 


おーぷん^^
おおお~コーヒーキャラメルのミックスされたような
あまぁ~い香り~

ハーベストは相変わらずばしそうだし~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ キャラメルマキアート味  東ハト 


たっぷりキャラメルクリームしっとそう~  

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


程よい甘さのキャラメル味のハーベストミニ

さっそくいただいてみましたぁ

ザクっと香ばしい全粒粉入りのハーベスト
今回はちょっぴりコーヒーで味つけされてるらしいけど、
あんまり実感ないかな~あんまりくないとこがそれかも(´▽`*)アハハ

そして~^^
その中にたっぷりサンドされているのはキャラメルクリーム

しっとあまぁキャラメルの味( ´艸`)ムフフ
けどあんまりくどさはなくて、なにげにフルーティな雰囲気するし、
なんか不思議(´▽`*)アハハ

なので後味は思ったよりあっさりだから、
またぱくぱく食べちゃいそうです~!

これまいうー'`,、('∀`) '`,、
いまどきのちょこっとおやつにぴったりかも
といいつつ、全部食べてしまったぁ。。

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ キャラメルマキアート味 】
エネルギー : 220.9kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

PARM(パルム)チョコレート エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 PARM(パルム)チョコレート

PARM(パルム)チョコレート  エスキモー


PARM(パルム)チョコレート1本入りを発見!
即ゲットしてきましたぁ

地元スーパー特売のたびに
ぶように売れていく人気アイスクリームなんだけど、

ボックス(6本入り)はちと量が多くてねΣ(´∀`;)

1本入り大歓迎~ヽ(´∀`)ノ


PARM(パルム)チョコレート  エスキモー 


おーぷん^^
おおおお~なめらかそう~なチョコレート
アイスクリーム全体をコーティングしてます~

なんかめっちゃおいしそーな予感!( ´艸`)ムフフ


PARM(パルム)チョコレート  エスキモー


あああああ~なんかめっちゃやわらかぁい
アイスクリームなめらかそう~な予感(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりやわらかぁいチョコがけバニラアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

うわわわわ~やっぱめっちゃなめらか~な
しっとあまぁバニラアイスクリームでしたぁヽ(´∀`)ノ

しかもキメが細かいというか、とろっとしてて
ムースみたいなクリームみたいななめらかなくちどけ

そしてコーティングのチョコレートふにっやわらかぁくて
コクがあってあまぁいし ( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人気高いのもよぉくわかりました~これマジうまいもの^^
年末年始用にボックス(6本入り)買っちゃおかな~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 PARM(パルム)チョコレート 】
エネルギー : 232kcal
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

チロルチョコ いちごがいっぱい

本日のスイーツは、ローソン でゲットした、 

 チロルチョコ いちごがいっぱい

チロルチョコ  いちごがいっぱい


今が旬のいちごチロルチョコです~ヽ(´∀`)ノ

いちご味のチョコがいっぱい~

あまおうチロルが入ってないのが残念だけど、
あれは10円チョコじゃちっこすぎるしね(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  いちごがいっぱい


おーぷん^^
あけた瞬間、いちごあまぁい香りがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

つぶつぶ練乳いちごいちご&クッキー濃厚いちごゼリー
みんな10円タイプチョコです~^^

このなかでは濃厚いちごゼリーがはじめてかも( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ  いちごがいっぱい 

チョコの中にしっかり練乳がはいってる~
ココアクッキーゼリーでかっ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ
 

チロルチョコ的いちご風味いっぱいチョコレート
 
さっそくいただいてみましたぁ

つぶつぶ練乳いちご
あまぁくてつぶつぶ食感のする
フレッシュないちごのチョコのなかには~
真っ白練乳クリームがはいってます~

練乳クリーム、とろっとミルキーあまぁ~い(´▽`*)アハハ


いちご&クッキー
いちごチョコにミックスされているのは、
なんとココア風味ブラッククッキー(´▽`*)アハハ

ざくざくっと香ばしいココアクッキーのほろさと
あまぁいいちごチョコのミックスがいいかんじ~ ( ´艸`)ムフフ


濃厚いちごゼリー
めっちゃ真っ赤濃厚いちごチョコのなかに
おおきないちご風味の寒天ゼリー

あまずっぱぁいいちごの風味がめっちゃおいし
そこへぷにっと寒天ゼリーの食感がおもしろいし~(´▽`*)アハハ

なんかこれみんなめっちゃおいしーよ!'`,、('∀`) '`,、
もう一袋買ってこようかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ  いちごがいっぱい 】
エネルギー : 332kcal(一袋あたり9個)
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートシュガーシュークリーム(コーヒー) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

スイートシュガーシュークリーム(コーヒー)

Sweets+ スイートシュガーシュークリーム(コーヒー)  ファミリーマート


お砂糖のがけのシュークリームがまた登場!
さっそくゲットしましたぁ

なかにはコーヒーカスタードクリーム
ホイップクリームが詰まってるって!

今回もリッチ~シュークリーム


Sweets+ スイートシュガーシュークリーム(コーヒー)  ファミリーマート


おーぷん^^
うわー真っ白お砂糖がいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

大きめなシューパフにたっぷりかかってます~
これあまそー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートシュガーシュークリーム(コーヒー)  ファミリーマート


あ、シューパフコーヒー色してる~^^
なかのコーヒーカスタードクリームとろとろしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さくっと甘いお砂糖とほろ苦コーヒークリームのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっくコーヒー味のほろシューパフ
サクサあまぁお砂糖がたっぷりかかってます~

そのなかには~^^
とろっとほろにがぁコーヒー風味カスタードクリーム
ふんわりミルキーホイップクリームヽ(´∀`)ノ

お砂糖甘味コーヒーのほろさのバランスが
めっちゃいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

たっぷりお砂糖かかってるのに、
コーヒーのほろさに後味もさっぱりしてて
これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お好みのお茶といっしょにおやつにぴったりかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ スイートシュガーシュークリーム(コーヒー) 】
エネルギー : 271kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

キットカット スパークリングストロベリー ネスレ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

キットカット スパークリングストロベリー

キットカット スパークリングストロベリー  ネスレ


スパークリングストロベリーだって~
しゅわしゅわ食感って、ほんとかな??(´▽`*)アハハ

かなりになる~ヽ(´∀`)ノ


キットカット スパークリングストロベリー  ネスレ 


おーぷん^^
ホワイトチョコベースいちご味キットカット

いちごあまぁい香りとなにげに清涼感も^^

はやくしゅわしゅわしたぁい(´▽`*)アハハ


キットカット スパークリングストロベリー  ネスレ


さっくりウエハーのなかにもいちごクリーム
どんななんだろ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


爽やかなひと時がたのしめるいちご味のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

いつものサックリ香ばしいウエハーに、
あまぁいちごチョコレートいちごのクリーム

ホワイトチョコベースまろやかな甘味
味わっていたそのとき!

めっちゃやかな清涼な風味に襲われましたぁヽ(´∀`)ノ
しゅわっとしてめっちゃしげでいいかんじ
これがもしかしてスパークリング!?

これウマーおもしろーい!(´▽`*)アハハ

しゅわはわりとい時間で終わっちゃうから
食べるときは1本まるごとがいいかも'`,、('∀`) '`,、

しゅわーがおもしろくて一箱あっさりたべちゃった!やばし

次は今年ゴディバで流行った、
ドンパッチみたいなキットカットを期待しちゃおかな~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆ (3.5)

個人的主観による評価です。


【 キットカット スパークリングストロベリー 】
エネルギー : 99kca(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

じゃがりこ こがしバター醤油味 カルビー

日のスナック ファミリーマートゲットした、

じゃがりこ  こがしバター醤油味

じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


久々にじゃかりこ新種をゲット!
さっそくつれてかえってきましましたぁ

こがしバター醤油って!
黄金の組み合わせですよねーヽ(´∀`)ノ

すでによだれが。。(´▽`*)アハハ


じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


おーぷん^^
ほんのりあまバターな香りが漂ってきます~( ´艸`)ムフフ

ふつうのよりちょっとい目な雰囲気の色してるし^^

ううう、はやくたべたぁい(´▽`*)アハハ


じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


ん~やっぱ軽~くバターあまい香りがする~^^
食べたらお醤油の風味が爆発するかな(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


程よいお醤油の塩味とほんのりバターの風味が美味218

さっそくいただいてみましたぁ

程よい塩味サクッと香ばしいじゃがりこ^^
お醤油の味は、じゃがりこと程よくミックスされてていいかんじ
じゃがいもじゃがいも美味しさも楽しめちゃいますヽ(´∀`)ノ

そしてあとからバターの風味がほんのり( ´艸`)ムフフ
これ予想に反してかなりマイルド!でもこれ美味かも~

と、どうやらお醤油マジックにかかったみたいで
またしてもあとを引いちゃってます~Σ(´∀`;)

後味がバターまろやかな風味で、なにげにあまいので
お子さまおやつにもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ こがしバター醤油味 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

まるでクリスマスケーキ ローソン

本日のスイーツローソンゲットした

まるでクリスマスケーキ

まるでクリスマスケーキ  ローソン


今回のまるでシリーズの新作は
クリスマスにちなんだ、まるでクリスマスケーキ

パッケージのキャンドルクリスマスヒイラギで、
クリスマスの雰囲気いっぱぁい(´▽`*)アハハ


まるでクリスマスケーキ  ローソン


おーぷん^^
ホワイトチョコあまぁい香りがやってきた~ヽ(´∀`)ノ

ふわっとかかってる粉糖かわいい~

ホワイトクリスマスの雰囲気ですねえ~( ´艸`)ムフフ


まるでクリスマスケーキ  ローソン
 

ふんわおいしそう~なスポンジケーキ
うす~くコーティングされてるホワイトチョコきれいだし~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ホワイトチョコのマイルドな甘味がおいしいリングケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわぁりやわらかいリング状スポンジケーキ
うす~くホワイトチョコがコーティング

ホワイトチョコクリーミーマイルド甘味に、
ふわふわのスポンジケーキがちょっと上品いいかんじ~ 

そして上からふわり粉糖のデコレーション^^
まるでホワイトクリスマスみたい~(´▽`*)アハハ

わりと甘さも控えめなので、
濃いめのお茶と一緒におやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるでクリスマスケーキ 】
エネルギー : 386kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン 協同乳業

本日のスイーツ サンクスゲットした、

メイトーのなめらかプリン

メイトーのなめらかプリン  協同乳業


メイトーのなめらかプリン
、久々にサンクスで見つけたので
さっそくれて帰ってきましたぁ

この牛乳たまごで作ったプリン
今回はじめてかも~( ´艸`)ムフフ


メイトーのなめらかプリン  協同乳業


おーぷん^^
真っ白プリンです~ヽ(´∀`)ノ

ミルクたっぷり~な
あまぁい香りがめっちゃいいかんじpp_08.gif

カラメルソースはなしです^^


メイトーのなめらかプリン  協同乳業


とろっとなめらか~な雰囲気~pp_08.gif

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


なめらかなくちどけ!ミルクのやさしい甘味がおいしいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

めっちゃなめらか~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ミルクあまぁくてやさしい風味
これめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

くちどけも超~なめらかでとろとろ溶けていきます~pp_08.gif
プリンというよりムースみたぁい~ヽ(´∀`)ノ

あああ~これめっちゃ美味!(´▽`*)アハハ
れたときの癒し系スイーツにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン 】
カロリー : 207kcal
お値段 : 105円ぐらい(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ・チーズケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス でゲットした

ラムレーズンケーキ・チーズケーキ

シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ・チーズケーキ  サンクス


ちょっぴり洋酒入りのラムレーズンケーキと、
ふんわりしっとりチーズケーキを、リピしちゃいましたぁ

全長10センチぐらいのスティックチーズケーキなんですけど
しっとりしてておいしいんですよ~( ´艸`)ムフフ


 シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ・チーズケーキ  サンクス


おーぷん^^
おお~今回もレーズンいっぱい

チーズケーキのほうはレアチーズっぽい感じで
あまずっぱぁくて、めっちゃしっとり~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ ラムレーズンケーキ・チーズケーキ  サンクス


今回いつものサイの目カット^^
レーズンあまぁい香りがきてますね~

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ラムレーズンは大人専用ケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

チーズケーキ
しっとりやわらかぁくて、あまずっぱぁい ( ´艸`)ムフフ

なめらか~なとろけるくちどけが
めっちゃいい感じ~のチーズケーキです~
これ2本ぐらい食べちゃいそう(´▽`*)アハハ

ラムレーズンケーキ
チーズケーキと比べるとちょっとめなかんじだけど、
しっと甘酸っぱいチーズケーキと、272洋酒に漬けたレーズン
芳醇な香りと風味が、めっちゃおいし ヽ(´∀`)ノ

これ口当たりいいから、パクパクたべちゃうと、、
あ、なんかいい気分になってきたような~

おいしいお茶といっしょに大人のこっそりデザート用かも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


ラムレーズンケーキ・チーズケーキ
エネルギー : ラムレーズンケーキ 186kcal・チーズケーキ 157kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

キットカットミニ ロイヤルミルクティー味 ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカットミニ ロイヤルミルクティー味

キットカットミニ ロイヤルミルクティー味  ネスレ



キットカットミニを見つけるのはいつもスリーエフ^^
即ゲットしちゃいましたぁ

ロイヤルミルクティーといえばやっぱイギリス
パッケージもイギリス衛兵タータンチェックですね(´▽`*)アハハ


キットカットミニ ロイヤルミルクティー味  ネスレ


おーぷん^^
あ~なにげにミルクティーのい~香り( ´艸`)ムフフ

キットカットミルクティー色してるし~


キットカットミニ ロイヤルミルクティー味  ネスレ


ウエハーの中にもミルクティーかなあ( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほんのりミルクティー風味のミニキットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

さくっと香ばしいウエハーの風味と共に
やさしい~ミルクティーの香りと風味がほんのり( ´艸`)ムフフ

ホワイトチョコまろやかな甘味
いいかんじ~なフレーバーキットカット

この味、けっこうきかも( ´艸`)ムフフ

ミニサイズなので、ちょこっとブレイクタイムにいいかんじ
チョコレートって疲れたとき食べると元気出るしね

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 キットカットミニ ロイヤルミルクティー味 】
エネルギー : 68Kcal
お値段 : 42円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

チョコチップスコーン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン ゲットした、

チョコチップスコーン

チョコチップスコーン  セブンイレブン


チョコチップがいっぱいちりばめられた、
チョコチップスコーンです~

セブンイレブン山積みなってたので
ゲットしたのはいいけど、

うっかり賞味期限れちゃったぁ~Σ(´∀`;)


チョコチップスコーン  セブンイレブン 


とりあえず、おーぷん^^;
チョコあまぁい香りがおいしそう~( ´艸`)ムフフ

スコーンって割れ目がめっちゃいいかんじなんだけど、
すでにこちこち。。


チョコチップスコーン  セブンイレブン
 

ふっふっふ~^^
レンジでチンすると出来たての味に変身~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


チンして出来たての味!チョコとバターな風味がおいしいスコーン221

さっそくいただいてみましたぁ

レンジでチンすること30秒
あんなにこちこちだったスコーン
すっかりやわらかぁくてあたたかぁい、ほぼ出来たての味に変身~!

チョコチップあまぁい香りと風味に、
ばしいバターな香りがめっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

スコーンなのでちょっとモロモロしてるけど
生地はしっとりしてて美味です~

これしっかりお腹にたまりますねえ^^
夜食にしてもいいかんじ

ホットミルク紅茶といっしょに、
いまどきのおやつにぴったりかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チョコチップスコーン 
エネルギー : 372kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 川越いものシュークリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

川越いものシュークリーム

Sweets+ 川越いものシュークリーム  ファミリーマート


久々にファミマシュークリームをゲット!

ところで川越いもって?
初めて聞いたかも(´▽`*)アハハ

これ江戸時代の甘藷先生で有名な
青木昆陽さつまいも川越バージョンらしいです

つまり、さつまいもシュークリームなのかも( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 川越いものシュークリーム  ファミリーマート


おーぷん^^
あれ、いつもよりシューパフきいかも(´▽`*)アハハ

ばしいいい~香りがします~

このなかに川越いもを使った
カスタードクリームがはいってるんですよねー( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 川越いものシュークリーム  ファミリーマート


おおおっと!
とっても偏ってるけど、なめらかそう~なカスタードクリーム

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


川越いも入りカスタードクリームのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

今回はちょっときめ
やわらかぁい薄皮シューパフ^^
ばしい香りがいいかんじ~(´▽`*)アハハ

そのなかには~とろっとくちどけもなめらか~な、
さもちょうどいい感じのカスタードクリーム

と、なんかカスタードクリームのなかにぷちぷちしたのがはいってる~!?
なんと、さつまいもの小さな粒でしたぁ(´▽`*)アハハ

これが川越いもなんですねえ^^
さつまいもほっこりあまぁいい~味がする~

さつまいもの風味がするシュークリームって
なんか不思議な感じするけど、これおいしー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

なくなる前に、またたべたぁいなーヽ(´∀`)ノ
あ、これ関東地区限定だって

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 川越いものシュークリーム 】
エネルギー : 177kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

幻の白いちご チロルチョコ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 幻の白いちご

幻の白いちご  チロルチョコ


なんとあの超~希少品種白いちごを使った
プレミアム チロルチョコです~!!

白いちご 初恋の香りって、おととし品種改良されたばかりで
まだ数件の農家でしか栽培されていないんだって~

ということはこのチロルチョコもかなり希少かも( ´艸`)ムフフ


幻の白いちご  チロルチョコ


おーぷん^^
ホワイトチョコやさしあまぁい香りにまぎれて
なにげにのほのかな香りもやってくるし~( ´艸`)ムフフ

なんかいちごの種もはいってる~(´▽`*)アハハ


幻の白いちご  チロルチョコ


おおお~なかには真っ白エアインチョコ苺ソース

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


ホワイトチョコのやさしい甘さとほんのり苺の風味がおいしいチロルチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

ホワイトチョコやさしさに
ほのかなのちょっぴり酸味のある風味がミックス

もろりとなめらかな、とろけるくちどけ( ´艸`)ムフフ
ほんのりな風味がめっちゃいいかんじ~

そして苺の種プチプチっとした食感がアクセントしてるし~(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてて、これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのちょっこっとおやつにいいかんじ
ううう、ほんもののホワイトいちごもたべたぁいなぁぁ


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  幻の白いちご  】
エネルギー : 46kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

もち食感プチロール(チーズクリーム) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした、

もち食感プチロール(チーズクリーム)

もち食感プチロール(チーズクリーム)  ローソン


ローソンかわいい~ロールケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

もち食感プチロールだって~^^
約10センチぐらいのロールケーキです


もち食感プチロール(チーズクリーム)  ローソン


おーぷん^^
あ~スポンジケーキふわんふわん~ヽ(´∀`)ノ

なかにくるりと包まれている純白のクリームは~
チーズクリームなんだって~( ´艸`)ムフフ


もち食感プチロール(チーズクリーム)  ローソン


スポンジケーキ、すごいもっちり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


もっりちスポンジ生地にほんのり酸味のあるふんわりクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

あースポンジケーキ、なんかもっちり~(´▽`*)アハハ
生地にとっても弾力があってふわふわ

これおもしろーい(´▽`*)アハハ
味のほうも、たまごあまぁい風味がめっちゃいいかんじ^^

そのなかに包まれているのは~
ほんのりヨーグルトのようなチーズのような風味の、
ちょっぴり酸味のあるあまぁ純白のクリーム

後味もさっぱりしてて、これおいしー(´▽`*)アハハ

サイズも約10センチぐらいなので
ワンハンドぱくっといただくのにちょうどよさそうですー( ´艸`)ムフフ

いまどきの紅葉を楽しみながら公園おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 もち食感プチロール(チーズクリーム) 】
エネルギー : 331kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

リッツビッツサンド リッチミルククリーム ヤマザキナビスコ

本日のスイーツローソンでゲットした

リッツビッツサンド リッチミルククリーム

リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


リッツビッツサンド新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

これもしかして、
またローソン限定かも~


リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
おおお~ミルクあまぁいいい風味~

乳固形分17%、乳脂肪分3.7%だって~ヽ(´∀`)ノ

一袋50gなら、おやつ1回にはちょうどいいし~^^


リッツビッツサンド リッチミルククリーム  ヤマザキナビスコ


リッチミルククリームおいしそう~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるミルククリームがおいしいミニリッツ

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしい歯ごたえ^^
ちょっと塩味リッツクラッカー

そのなかにはあまぁくてコクのあるミルク風味
真っ白なクリーム

これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょこっとつまんでたべるのに
ちょうどいいサイズなんですよね( ´艸`)ムフフ

いまどきののんびりおやつにぴったりかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 リッツビッツサンド リッチミルククリーム 】
エネルギー : 260kcal
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

まるごといちご大福 第一食品

 本日のスイーツは、スリーエフゲットした、

まるごといちご大福 

まるごといちご大福  第一食品


珍しくスリーエフまるごといちご大福を発見!
2年ぶりにリピしちゃいましたぁ

バニラアイス大福のなかに
加糖いちごがまるごとはいってるんですよ^^


まるごといちご大福  第一食品


もち粉がついてて、いかにも大福( ´艸`)ムフフ

そうそう、ロッテの雪見だいふくみたいだけど、
こちらは乳脂肪分の多い、アイスクリームなんですよね


まるごといちご大福  第一食品

おおおお~加糖いちご発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺大福のアイスクリームバージョン

さっそきいただいてみましたぁ

付属のフォークがすっとはいるぐらいが
ちょうど食べごろのようです^^

ぷにっとやわらかぁいお餅につつまれた、
くちどけのいいミルキーコクのあるアイスクリーム

これひんやあまぁくておいしー( ´艸`)ムフフ

そしてその真ん中には、加糖いちごのつぶが一粒
サクっとひんやり!甘酸っぱぁい(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいかも(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 まるごといちご大福 】
エネルギー : 127kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 第一食品(株)
HPから引用

ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 ランチパック
DHA入りきなこクリーム&つぶあん

ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん  山崎製パン


久々にしいランチパックを見つけたので
ゲットしちゃいました

DHA入りきなこクリームつぶあんです~^^

DHAって魚の脂に多く含まれてて
健康にいいんだって


ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん  山崎製パン


おーぷん^^
きなこつぶあんがうまそーヽ(´∀`)ノ

今回もパンできたてふわふわ~状態^^

これはナマがいちばんかな~


ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん  山崎製パン


トーストもいいかんじ~^^
あつあつってやっぱおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしいきなことあんこがおいしいふわふわサンド

さっそくいただいてみましたぁ

まずナマで^^
白パンはしっとりふんわり~ヽ(´∀`)ノ
やわらかぁいきなこペーストがたっぷりサンド
あんこ味もちょうどいいかんじで、なにげに和菓子みたいな(´▽`*)アハハ

レンジで10秒ぐらいチンすると
出来立ての味になっちゃうんですよね( ´艸`)ムフフ

つぎはトーストしてみましたぁ^^
そとはカリッと、なかはふんわアツアツ~!

きなこクリームが、ばしくてとろとろあつあつ
かいあんこ濃厚~な甘味ってパンに合いますねー( ´艸`)ムフフ

どちらもおいしいけど、
今回はトーストかなあ(´▽`*)アハハ

ホットミルクホットティーといっしょに、271おやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック DHA入りきなこクリーム&つぶあん 】
エネルギー : 169kcal(1個あたり)
お値段 : 118円(特売につき:税込)
販売者 : ヤマザキ製パン(株)

チロルチョコ 冬チロル

本日のスイーツは、ローソンゲットした、 

 冬チロル

チロルチョコ 冬チロル

 
雪だるまのパッケージがかわいい~(´▽`*)アハハ
だけ売ってる冬チロルです~

中はビスケットホワイトビスきなこもち冬ちろるの3種類( ´艸`)ムフフ

では、整列~ 


チロルチョコ 冬チロル


各種類5個づつ、総勢15個チロルチョコ

大きさは10円タイプです~

みんなかわいくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ 冬チロル 


左からビスケットホワイトビス冬ちろる、そして人気のきなこもち
そういえば、、冬ちろるって前の冬ちょこのことかも?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ
 

おいしいミニチョコがいっぱい

さっそくいただいてみましたぁ

ホワイトビス
ミルキーあまぁホワイトチョコのなかに、
サクサクほろビスケットココアビスが入ってます~
ホワイトチョココクがあっておいしーヽ(´∀`)ノ

冬ちろる
これ、前の冬ちょこですねえ^^
とろっ~くちどけのいいチョコレートです~
これめっちゃ濃厚あっまぁくて美味!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

きなこもち
チョコきなこってどうしてこんなにうんでしょうね(´▽`*)アハハ
きなこ濃厚とろりとした風味がめっちゃおいしいし
なかにはいってるもちグミぷにぷに食感が
ほんもののお餅みたい~( ´艸`)ムフフ

お仕事やお勉強の合い間のブレイクタイムにぴったり

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

冬チロル
エネルギー : 517kcal
お値段 : 176円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア キャラメル ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

Wクリームエクレア(キャラメル)

Sweets+ Wクリームエクレア キャラメル  ファミリーマート  


ファミマ大人気スイーツWクリームエクレア
キャラメル味がいきなり新発売!?

さっそくれて帰ってきましたぁ

もしかしたら地域限定かもです~Σ(´∀`;)


Sweets+ Wクリームエクレア キャラメル  ファミリーマート  


おーぷん^^
おおおおお~クリームたっぷり~

どど~んとキャラメル風味ホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

そして~^^


Sweets+ Wクリームエクレア キャラメル  ファミリーマート  


あまぁいカスタードクリームもはいってましたぁ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


キャラメルホイップとカスタードクリームのWクリームエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

コクのあるセミスイートチョコが上からたっぷりかかったエクレアです~
大きさはいつものエクレアと同じみたい^^

なかには、ほんのりキャラメル風味ホイップクリームに、
その下にはとろっあまぁいカスタードクリーム

くちどけもなめらか~な、後味もあっさりしたふんわクリーム( ´艸`)ムフフ
思ったより超~たっぷりはいってるし~

この2つのクリームエクレアチョコとのバランスが
めっちゃいいかんじにきまってて、これ美味かも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいしい~お茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Wクリームエクレア(キャラメル) 】
エネルギー : 250kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

やまざき 苺大福 ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

苺大福

やまざき 苺大福  ヤマザキ製パン


ついにゲット成功しましたぁヽ(´∀`)ノ
やまざきの苺大福です~

お餅ふっくらしてて、きめの大福な感じますね(´▽`*)アハハ

ということはなかのも大きいのかも( ´艸`)ムフフ



やまざき 苺大福  ヤマザキ製パン


おーぷん^^
ピンク色お餅です~かわいい~(´▽`*)アハハ
ぷよぷよしてます~

このなかに、まるごとの苺がいるんですよね~^^
まちどおしい( ´艸`)ムフフ


やまざき 苺大福  ヤマザキ製パン


真っ赤~!!!


もっちり大福に甘酸っぱ~い苺が美味

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁいもっちもちのお餅に、
程よいさのあずきがいっぱい入った粒あん

そしてその中には~あまぁくてジューシー
酸味のあるぐらいの大きさのまるごと一個!

大福って意外な組み合わせだけどいますよね~^^
フレッシュがめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アツい~お茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり353

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺大福 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

とろふわプリン チョコレート 森永乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

とろふわプリン チョコレート

とろふわプリン チョコレート  森永乳業


とろふわプリン新種をゲットしましたぁ~ヽ(´∀`)ノ

今回は、厳選カカオ豆クーベルチュールチョコレート
つかったとろふわプリンだって~

コクまろチョコレートあまぁい風味を
しく想像したりして(´▽`*)アハハ


とろふわプリン チョコレート  森永乳業


おーぷん^^
チョコレートプリンだからかためかなと思ったら、
着地はいつものとろふわプリンと同じかも~(´▽`*)アハハ

コクのあるチョコレート
あまぁい香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ


とろふわプリン チョコレート  森永乳業


あああ~! これめっちゃなめらか~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


コクのあるチョコレートのとろふわ癒し系プリン218

さっそくいただいてみましたぁ

んんん~こ、これは!
めっちゃなめらかな、とろけるようなくちどけ
チョコレートしっとりめっちゃ濃厚~(´▽`*)アハハ

コク
のあるチョコレートの甘味がいいかんじ~
なにげにちょっぴり洋酒の風味もするし~( ´艸`)ムフフ

口の中でとろり~んと、
まろやかにとろけていく感じがめっちゃ美味

こんなにいのにカロリーもかなりないし~!
ちょっとれたときの癒し系おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆(4.5)

個人的主観による評価です。


【 とろふわプリン チョコレート 
エネルギー : 130kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!