コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

竹になった!たけのこの里 明治製菓

本日のスイーツは、ローソン収穫した、

竹になった!たけのこの里

竹になった!たけのこの里  明治製菓


たけのこの里にが成長してになっちゃったんだって~(´▽`*)アハハ
今流行のワンハンドチョコバーですねえ

なかにはクラッシュクッキーマカダミアナッツ
はいってるんだって


竹になった!たけのこの里  明治製菓


おーぷん^^
あああ~竹のチョコレートだぁ(´▽`*)アハハ

いつものたけのこがあんなにちっこいし~( ´艸`)ムフフ
ずいぶん成長しましたね~


竹になった!たけのこの里  明治製菓

あ、ばしそうなクッキーナッツがいっぱい  

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


サクサククッキーとチョコがおいしいワンハンドたけのこの里

さっそくいただいてみましたぁ
あまぁミルクチョコレートベースのチョコバーです^^

さくさばしい食感はクラッシュクッキーマカダミア
けっこうたっぷりはいってて、サクサク感がめっちゃいいかんじ^^

口のなかでチョコとろりととろけていくし~
あまぁチョコレートおいしー(´▽`*)アハハ

ワンハンドぱくっとたべられちゃうし、
手も汚れないからおこさまでも安心^^

バックの中に入れといて、
ちょこっとブレイクタイムおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 竹になった!たけのこの里 】
エネルギー : 191kcal
お値段 : 105円ぐらい(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

MOW エスプレッソラテ エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 MOW エスプレッソラテ

MOW エスプレッソラテ  エスキモー


MOW(モウ)新種をゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

寒くなっても、アイスはやめられませぬ^^

エスプレッソラテってコーヒー味だし~( ´艸`)ムフフ


MOW エスプレッソラテ  エスキモー 


おーぷん^^
ほのかにほろ本格的コーヒーの香り。。

このアイスに使われているコーヒーは、
国際的な非営利環境保護団体認定農園
栽培したコーヒー100%使ってるんだって~ヽ(´∀`)ノ

環境にやさしいコーヒーアイスって( ´艸`)ムフフ
これおいしそう~


MOW エスプレッソラテ  エスキモー


おおお~コーヒーの風味、濃厚そう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦濃厚本格的コーヒー風味のアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

くちどけのなめらか~なミルクアイスクリーム
ほろ苦~コーヒーの風味がめっちゃいいかんじ~に融合してます~

後味もさらっとしてて
これめっちゃおいし +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コーヒーい目だけどあまぁくて、
ほろ苦い風味がめっちゃおいし大人の味系アイス( ´艸`)ムフフ

カップのまわりがぷにぷにっと
やわらかくなったころが食べごろです~

乳脂肪分8%アイスクリームなのに量もたっぷり( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW エスプレッソラテ 】
エネルギー : 225kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

ふんわりサンド(ココアクリーム) 山崎製パン

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ふんわりサンド(ココアクリーム)

ふんわりサンド(ココアクリーム)  山崎製パン


これバンホーテンココアコラボ商品なんだって

パッケージの上からさわってみても、
ふわふわしてます~( ´艸`)ムフフ

パフケーキみたいなのかも^^


ふんわりサンド(ココアクリーム)  山崎製パン


おーぷん^^
ココアチョコレートあまぁい香りがいいかんじ~な
ふわふわのココア生地ヽ(´∀`)ノ

あのあいだには、ココアクリームがいるらしいし~


ふんわりサンド(ココアクリーム)  山崎製パン


濃厚そう~なチョコレート?なクリームがたっぷり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ココア&チョコレートのふわふわケーキ&クリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわココアチョコレートの風味がいいかんじ~な
蒸しケーキみたいなパフケーキです~

そのあいだには、ちょっぴりコテっとしたかんじの
ふんわりややい雰囲気のチョコレートココアクリーム

かる~くてさもちょうどいいかんじ~
ふんわりしてるので、パクパクたべられちゃうし(´▽`*)アハハ
これおいしーかもヽ(´∀`)ノ

ホットミルクと一緒にいまどきのおやつにぴったり
 
リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりサンド(ココアクリーム) 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 紅茶のシフォンケーキ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

紅茶のシフォンケーキ

Sweets+ 紅茶のシフォンケーキ  ファミリーマート


おいしそう~な大きなスイーツを発見
さっそくれて帰ってきましたぁ(´▽`*)アハハ

チューボーですよ! コラボスイーツ、
紅茶のシフォンケーキです~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 紅茶のシフォンケーキ  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおお~真っ白クリームでたっぷり覆われてます~!
そして紅茶風味のソースでデコレーション

これめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 紅茶のシフォンケーキ  ファミリーマート


うわ~紅茶のいい香り!
アールグレイの茶葉がたっぷりミックスされてます~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷり紅茶の風味いっぱいのシフォンケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

紅茶の風味が濃厚~なシフォンケーキです~^^
ふわっふわでしっとりしてるし~アールグレイの粒々がいっぱい

まわりはふんわかる~い真っ白なホイップクリーム
思ったより分厚くコーティングされてて、しっとやさし

そのままいただくと、ちょうどシフォンケーキ
クリームをトッピングしたかんじ~ヽ(´∀`)ノ

そして味の紅茶のソースがちょっぴりアクセント
んん~これおいしい~(´▽`*)アハハ

とってもふんわかる~いケーキなので
パクパクたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいしい~お茶といっしょに、まったりデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 紅茶のシフォンケーキ 】
エネルギー : 336kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

つぶあん 苺大福 武蔵製菓

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

つぶあん 苺大福

つぶあん 苺大福  武蔵製菓


ファミマ
苺大福がすでに売り切れ
くやしいので地元スーパー苺大福をゲットしてきましたぁ

つぶあん苺大福です~^^

というわけで、また一年ぶりのリピで~す 


つぶあん 苺大福  武蔵製菓


ふふふっ苺大福ってなんでお餅がピンク色なんでしょうねえ^^
やっぱのイメージなのかなぁ(´▽`*)アハハ

このなかにつぶあんに包まれた、
ジューシーまるごとはいってるって( ´艸`)ムフフ


つぶあん 苺大福  武蔵製菓


おおおお~おおきながでた~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


やわらかいお餅にあまぁい粒あんにジューシーな苺

さっそくいただいてみましたぁ

ぷにっとやわらかぁいもちもちお餅のなかに、
あんこ粒々おいしい、ちょうどいいさのつぶあん

そしてそのなかには~^^
ぐらいの赤い苺の粒がまるごと1個~!ヽ(´∀`)ノ
これ甘酸っぱくてジューシー

あんこって、やっぱ合いますよね^^
これんま~ぃ(´▽`*)アハハ

もう半月ぐらいしたらがもっとおいしくなるかも^^
おいしいお茶といっしょにまたたべたぁいな(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 つぶあん苺大福 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)武蔵製菓
(パッケージから引用)

ローソン プレミアムエクレア

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 プレミアムエクレア

ローソン プレミアムエクレア 


あの大人気プレミアムシリーズに、
エクレアバーションがきのうから発売開始

エクレアのなかには今回も純生クリームがたっぷり^^

なんとこのエクレア手作りなんだって~!


ローソン プレミアムエクレア 


おーぷん^^
うわわ~なんかめっちゃ豪華エクレア

純生クリームはたっぷりだし、
エクレアの上にはローストアーモンドパフチョコものってるし

今回も純生クリームの奥に
まだ秘密があるのかも( ´艸`)ムフフ


 ローソン プレミアムエクレア


これもローソンHPに、おいしい食べ方がのってるんですよ
ではがぶりといっちゃいますねー^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2つのおいしいクリームがたっぷりはいったリッチエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふわふわ~な純生クリーム
さもちょうどよくて、めっちゃミルキーな味わい( ´艸`)ムフフ
それなのに後味さっぱりしてるし~(´▽`*)アハハ

エクレアの上にはちょっとビターチョコレートがたっぷりかけられてて、
ばしいアーモンドカリカリした食感のチョコパフがアクセント^^

さらに奥地には~
コクのある上品チョコレートクリームがたっぷり
純生クリームといっしょにいただくと、マイルドな風味に( ´艸`)ムフフ
これおいし 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今回もかなりウルトラリッチ~なスイーツです~
熱いお茶と一緒に、
これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ローソン プレミアムエクレア 】
エネルギー : 344kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ミルク味濃いめの
なめらかたまごプリン

Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン  ファミリーマート


しくファミマ宣伝してたので
ゲットしてきましたぁ

一見ミルクそうな感じ、あんまりしないような。。
でもトーラク製なので(´▽`*)アハハ

味にはちょっとだけ期待( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン  ファミリーマート


おーぷん^^
着地成功~ヽ(´∀`)ノ

ほんのりあまぁミルクな香りがきます~( ´艸`)ムフフ
カラメル、ちょっとい目(ビター)かなぁ


Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン  ファミリーマート


ぷるんっとしてて、なめらかそう~なプリン

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ミルクとたまごのやさしい甘さが美味しいプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ミルクな感じとたまごやさしさとバランス
かなり美味しいプリンでした

口当たりもなめらかでとろっとしてて、
ムースに近いらかさだし~
っていうかほとんどムースみたいな(´▽`*)アハハ

カラメルソースはやっぱりほろコクのあるビター味^^
プリンとのバランスもいいかんじだし~ヽ(´∀`)ノ

後味もさらっとしてて
これおいし~いかも またたべたぁい(´▽`*)アハハ

カロリーもめなので、ランチの後のデザートにぴったり^^
でもこれでお値段105円ってデフレかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ミルク味濃いめのなめらかたまごプリン 
エネルギー : 181kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

季節限定チョコレート バッカス ロッテ

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

季節限定 バッカス

季節限定チョコレート バッカス  ロッテ


あまぁチョコレートのなかに、
芳醇な香りと風味のコニャックをとじこめた
秋冬限定チョコレートです~ヽ(´∀`)ノ

あ、なので今回は洋酒入りチョコなんです~^^


季節限定チョコレート バッカス  ロッテ


おーぷん^^
セミスイートあまい香りのひとくちチョコ
ずらりと12粒

中の洋酒はアルコール度3.2%
けっこうはいってる~Σ(´∀`;)


季節限定チョコレート バッカス  ロッテ


2つに割ったチョコからとろ~っと透明液体が!
なんとれてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

香りと風味がおいしい洋酒入りチョコレート

お酒弱いんですけど3連休なので、
2年ぶりにリピしてみましたぁ

一粒いただくと、、、ぱりっとチョコが割れて
なかかならひんやりした洋酒があふれてきましたぁ(´▽`*)アハハ

洋酒いい~香りと、あのお酒独特のホワンとした風味が
めっちゃいいかんじ

そのあとにやってくるセミスイートチョコレート
なめらかなくちどけ!そしてコクのあるあまぁい味わい

ううう~これおいし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1粒目は大丈夫だったけど2粒目から、、
なんかほろ酔い~になってきて、、ちょっといい気分~(´▽`*)アハハ

まったり休日リラックスタイム夜のデザートにいいかも~な
オトナの味系スイーツですねえ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 バッカス 】
エネルギー : 28kcal(1粒)
お値段 : 178円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)

Sweets+ しっとりショコラスフレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

しっとりショコラスフレ

Sweets+ しっとりショコラスフレ  ファミリーマート


むふふふふふ、、、( ´艸`)
これおいしそう~

バンホーテンのココアチョコレートを使った
コラボスイーツなんだって~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ しっとりショコラスフレ  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおお~しっとり濃厚そう~なショコラスフレ
なにげに重量感あります~

ココアのほろあまい香りもやってくるし~( ´艸`)ムフフ

トッピングの真っ白ホイップクリーム
めっちゃきれいだし~


Sweets+ しっとりショコラスフレ  ファミリーマート


やっぱめっちゃしっとり~!もうてないかも

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


めっちゃしっとり濃厚~な半熟チョコレートケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

フォークはすんなり入るので、やわらかぁいケーキですぅ
半熟で、しっとりしてて、口のなかでとろける感じはめっちゃなめらか!

ちょっぴりほろ濃厚~なチョコレートさがたまりません~
まるでチョコレートをそのまんまたべてるみたい~ (´▽`*)アハハ

トッピングのホイップクリームをつけていただくと
すこしまろやか~な味わいに

これめっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チョコレート好きさんにはかなりおすすめ!( ´艸`)ムフフ
おいしい~お茶といっしょに、まったりデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ しっとりショコラスフレ 】
エネルギー : 370kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

メロンパン(アイス) オハヨー乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

メロンパン(アイス)

メロンパンアイス  オハヨー乳業


きゃはははh、パッケージのメロンパンかわいい~
ということで、れて帰ってきましたぁ^^

この様子からすると、
かなりメロンパンを再現したアイスかも~( ´艸`)ムフフ

パッケージ、全部で4種類もあるんだって^^


メロンパンアイス  オハヨー乳業


おーぷん^^
ああああ~メロンパンだぁ~(´▽`*)アハハ

ほんのりあまぁいメロンの香りもやってくるし~^^
これすごぉい!メロンパンアイスクリームになってる~


メロンパンアイス  オハヨー乳業


なかのアイスからもメロンの香りがやってきます~
これおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


メロンパンをかなり再現したメロンパン風味のシューアイス

さっそくいただいてみましたぁ

これメロンパン風味シューアイスなんですけど
シュー皮の上のクッキー生地、メロンパンみたい!(´▽`*)アハハ
メロンくてさわやかな風味がおいしいし~

そしてなかにはほんのりメロン風味カスタードアイス
とろっとくちどけもよくて、ちょっぴりの風味もあって程よいさ( ´艸`)ムフフ
なんとメロン果汁もはいってるんだって!

後味もさっぱりしてて
かなりメロンパンしてるし、これおいしーかも (´▽`*)アハハ

ワンハンドでたべてもたくないし、
あたたかぁいお部屋でまったりデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 メロンパン(アイス) 】
エネルギー : 168kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートバターバウムクーヘン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした、

スイートバターバウムクーヘン

Sweets+ スイートバターバウムクーヘン  ファミリーマート


どういうわけかファミマのHPのってな
スイートバターバウムクーヘンです

バームクーヘンに、お砂糖がかかって
めっちゃきれい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートバターバウムクーヘン  ファミリーマート 


おーぷん^^
おお~ほぼ全面シュガーコーティング

バウムクーヘンしっとふんわり~な雰囲気だし~^^
ほんのぉりシュガーあまぁい香りもするし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ スイートバターバウムクーヘン  ファミリーマート


ああ~もうちきれない~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お砂糖たっぷり!ふんわりかるいバウムクーヘン221


さっそくいただいてみましたぁ

ふんわかるくて、ちょっぴりバター風味バウムクーヘン^^
そしてそのまわりは、しゃりしゃり食感のシュガーでたっぷりコーティング

これめっちゃきれいなスイーツですよねえ(´▽`*)アハハ
真っ白だし~( ´艸`)ムフフ

しっとあまぁお砂糖バウムクーヘンのペアって
シンプルなおいしさがめっちゃいいかんじだし~

お砂糖バウムクーヘンにたっぷりのってるから、
お茶はレモンティーアメリカンホットが合いそう~

お値段もお手ごろだし、いまどきのおやつにぴったりかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ スイートバターバウムクーヘン 
エネルギー : 274kcal
お値段 : 110円ぐらい(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ヤスダヨーグルト ミルクプリン

本日のスイーツは、サンクスでゲットした

ヤスダヨーグルト ミルクプリン

ヤスダヨーグルト ミルクプリン  


ヤスダヨーグルトの製品ってよくみかけてたけど
今回が初ゲットになりますぅ

新潟県産の生乳85%使用の
ミルクがとってもおいしそう~なプリン

パッケージの牛さんかわいい~( ´艸`)ムフフ


ヤスダヨーグルト ミルクプリン  


おーぷん^^
とろっとろなので着地は断念しましたぁΣ(´∀`;)

ほんのりミルクあまぁい香りが
流れてきてます~

これめっちゃコクありそう~(´▽`*)アハハ


ヤスダヨーグルト ミルクプリン


うわ~やっぱふるふるしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるミルクな風味のとろりんプリン218

さっそくいただいてみましたぁ
やわらかぁくてぷるんぷるんプリンです~ヽ(´∀`)ノ

とろけるようなくちどけ!
そして濃厚~なミルクの風味とやさしあま

ミルク味がめっちゃ凝縮された、
い~牛乳をたべてるみたいです~

でもさがあんまり残らない、あっさり系の後味って、
ちょっと意外なかんじ(´▽`*)アハハ

カロリーも少なめだし、ランチのあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆(4.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ヤスダヨーグルト ミルクプリン 】
エネルギー : 115kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (有)ヤスダヨーグルト
(パッケージから引用)

たっぷりみかんのカスタードケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

たっぷりみかんのカスタードケーキ

たっぷりみかんのカスタードケーキ  ローソン


ローソンフルーティスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

これ、その名の通りみかん~たっぷりです^^
ごろごろはいってるってかんじ~( ´艸`)ムフフ


たっぷりみかんのカスタードケーキ  ローソン


おーぷん^^
みかん、すご~い!でか~いヽ(´∀`)ノ
これめっちゃジューシーな雰囲気~

367ホイップクリームカスタードクリーム
たっぷり2層みかんをサンドしてるし~(´▽`*)アハハ


たっぷりみかんのカスタードケーキ  ローソン


、さっそくみかんごろりとでたぁ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいみかんがごろごろはいったケーキ

さっそくいただいてみましたぁ
いつものたまご風味のふんわしっとスポンジケーキ^^

そのなかには、かる~いおいしさの367ホイップクリーム
あまぁいカスタードクリームの、贅沢にも2層のクリームがサンド

そして367クリームの中には~^^
おおきなみかんごろごろはいってましたぁ~ヽ(´∀`)ノ

みかんシロップ漬けのだけど、
ジュワッあまぁくてみかん酸味もあってジューシー

367クリームとの相性もバランスもいいかんじで、
これめっちゃフルーティだし~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいしい~お茶といっしょにいまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 たっぷりみかんのカスタードケーキ 】
エネルギー : 291kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クリームバナナタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

クリームバナナタルト

Sweets+ クリームバナナタルト  ファミリーマート


久々にファミマおいしそうなタルトを発見

バナナのクリームがたっぷり山盛りになった
めっちゃ豪華~なタルトです~ヽ(´∀`)ノ

なかには、生バナナがいるらしいし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ クリームバナナタルト  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおお~チョコもかかってて、めっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

バナナホイップクリーム、すっごいボリューム!
ほんのりバナナの香りもするし~


Sweets+ クリームバナナタルト  ファミリーマート


わーほんとに生バナナがいたー

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生バナナ入り!バナナ風味のボリュームたっぷりタルト

さっそくいただいてみましたぁ

ビスキュイみたいなさっくり歯ごたえのタルト

その上には~チョコのかかったたっぷりバナナ風味の
かる~いホイップクリーム山盛り

中にはあまぁカスタードクリーム
なんとフレッシュ生バナナもはいってましたぁヽ(´∀`)ノ

これバナナな風味がめっちゃいいかんじ

クリームたっぷりだしバナナもはいってるし、
これけっこうボリュームありますね~なにげにおなかいっぱい~(´▽`*)アハハ

おいしい~お茶と一緒にまったりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ クリームバナナタルト 】
エネルギー : 358kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート トーラク

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

チーズ好きに捧げる
カマンベールチーズデザート

チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート  トーラク


トーラクオリジナルスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

カマンベールチーズ49%以上使用だって~!
めっちゃおいしそうな予感( ´艸`)ムフフ



チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート  トーラク



おーぷん^^
あれ?プリンみたいなスイーツかなあ??
と思ったら違うみたいで着地はNGですΣ(´∀`;)

それにしても、チーズあまずっぱぁい
めっちゃいい香り~


チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート  トーラク


おお~スプーンがす~っとはいる感じは、
なめらか~なレアチーズケーキみたい~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マイルド&濃厚なチーズのカップデザート221

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁいなめらかなくちどけ!
そしてしっと濃厚~なチーズマイルドな味わい

チーズ酸味が少なめで程よいさがいいかんじ( ´艸`)ムフフ
まるでレアチーズケーキカップデザートになっちゃったみたい

チーズ好きさんは見逃せない味かも~(´▽`*)アハハ
だってほとんどまろやかなチーズをたべてるみたいだし~

目隠しして食べたらきっとチーズに間違えそう

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チーズ好きに捧げるカマンベールチーズデザート 】
エネルギー : 179kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

キットカットリトル 塩&キャラメル ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカットリトル 塩&キャラメル味

キットカットリトル 塩&キャラメル  ネスレ


久々にキットカットリトルをゲットしちゃいましたぁ^^
塩&キャラメル味だって( ´艸`)ムフフ

キットカットリトル塩スイーツですねえ~(´▽`*)アハハ


キットカットリトル 塩&キャラメル  ネスレ


おーぷん^^
ああ~キャラメルあまぁいいい香りヽ(´∀`)ノ

リトルなのにけっこう大粒だし( ´艸`)ムフフ
これおいしそう~


キットカットリトル 塩&キャラメル  ネスレ


あ、意外にチョコ、分厚くコーティングされてます^^
中にはいつものサクサクウエハー

では~さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりあまぁいキャラメルチョコ味

さっそくいただいてみましたぁ

キャラメルいい~香りのするキットカットリトル^^
固そうにみえるけど意外にやわらかくて食べやすいです(´▽`*)アハハ

さっそくサクッっとウエハーばしい食感とともに
さをちょっとえた雰囲気の、でも濃厚~なキャラメル風味
あまぁいチョコレートの味わいがめっちゃいいかんじ

これしっとりあまぁくておいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

後味になにげにやってくるちょっぴり塩味
やっぱ塩スイーツで、あとをくし~(´▽`*)アハハ

バックの中や引き出しの中に入れといて
ちょこっとブレイクタイムおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 キットカットリトル 塩&キャラメル 】
エネルギー : 186kcal(1袋(35g)あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用) 

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2009

本日のスイーツマクドナルドでゲットした

マックフルーリーストロベリーショートケーキ

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2009 


めっちゃさぶいのに今年も初日ゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

とろとろのミルキーソフトクリームに、
あまずっぱぁいストロベリーソース
そしてふわふわスポンジケーキ( ´艸`)ムフフ

今年の味も超~たのしみ~


マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2009


おーぷん^^
おおお~あまぁストロベリーソース、たっぷりミックス
大粒のスポンジケーキもいるし~(´▽`*)アハハ

今回はテイクアウトしたので
ソフトクリームがちょっととけちゃったΣ(´∀`;)


マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2009


うーわーとろっいちごミルクなかんじが
めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


進化系?マックフルーリーストロベリーショートケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

年々進化してるみたいなマックフルーリーストロベリーショートケーキ
今年のはかなりアイスストロベリーショートを再現してるかも^^

あまずっぱぁいの風味にふっかふかのスポンジケーキ^^
そしてミルキーソフトクリームのバランスがめっちゃいいかんじ

ストロベリーソースは今年もいちご果肉入りですねえ( ´艸`)ムフフ
細かくクラッシュしたのがいっぱいはいってて、甘酸っぱ~くてフレッシュ~

スポンジケーキはけっこう大粒にカットされてて、
とろとろソフトクリームの冷たさがかなり和らぐし~

これおいしーヽ(´∀`)ノ

でもやっぱちょっとさぶいので、
あたたかぁいお部屋でホットドリンクといっしょがいいかもです~

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリーストロベリーショートケーキ 】
エネルギー : 358kcal
お値段 : 290円(税込、携帯クーポン券)
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)

チロルチョコ ガンダム30周年記念企画 地球連邦軍・ジオン公国軍

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、 

 チロルチョコ   ガンダム30周年記念企画
地球連邦軍ホワイト&コーヒー
ジオン公国軍アメリカンチェリー

チロルチョコ ガンダム30周年記念企画 地球連邦軍・ジオン公国軍


セブンイレブン ガンダム30周年記念企画のコラボチョコです^^
種類は80種類づつ、合計160種類もあるんだって~!

ファーストガンダムだけあって
イラストみてるだけでもおもしろいですねえ( ´艸`)ムフフ

雑誌のタイトルになったニュータイプとか、
シリーズで引き継がれているあの仮面とかでてくるし~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ ガンダム30周年記念企画 地球連邦軍・ジオン公国軍

おーぷん^^
まっしろなミルクチョコと、濃厚そう~なカカオのチョコ

 ララァ:人は…変わってゆくのね。私達と同じように…

ニュータイプ邂逅シーンっておもしろかったけど
もうすこし長く見たかったかもΣ(´∀`;)


チロルチョコ ガンダム30周年記念企画 地球連邦軍・ジオン公国軍


なかにはぁいコーヒーの粒と、
あまぁダークチェリーのゼリーのようですねえ

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりコーヒーミルクな連邦軍に濃厚チョコ&チェリーのジオン軍

さっそくいただいてみましたぁ

地球連邦軍ホワイト&コーヒー
ミルク風味のホワイトチョコのなかには、
ガリっとかたぁいコーヒーの粒々がいっぱい(´▽`*)アハハ

これめっちゃ~くて、よ~くかんでると
本格的コーヒー&ミルクな味わいに!

さもすっきりしててめっちゃいいかんじ
これおもしろーい'`,、('∀`) '`,、

ジオン公国軍アメリカンチェリー
あま~いセミスイートチョコの中には、
独特あまずっぱぁい香りのアメリカンダークチェリー
ゼリーがはいってましたぁ、しかもこのゼリー、でかっ(´▽`*)アハハ

濃厚チョコすっきりしたさのチェリーの風味が
フレッシュでおいしいし ( ´艸`)ムフフ

今時のブレイクタイムおやつにぴったりなミニチョコかも
お茶買ったらモビルスーツの携帯ストラップがついてきたよ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  地球連邦軍ホワイト&コーヒー・ジオン公国軍アメリカンチェリー  】
エネルギー : 64kcal(連邦軍) 54Kcal(ジオン軍)
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

こだわりのポポロン クリーミーチーズ 明治製菓

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

こだわりのポポロン クリーミーチーズ

こだわりのポポロン クリーミーチーズ  明治製菓


久々にポケチョコこだわりのポポロンをゲット
今回はクリーミーチーズです~^^

ブラックココアミニシューのなかに、
コクのあるチーズなクリームがはいってるんだって

めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


こだわりのポポロン クリーミーチーズ  明治製菓



おーぷん^^
ああああ~あまずっぱぁいチーズな酸味
めっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

ココアなミニシューかる~くてサクサクな雰囲気!


こだわりのポポロン クリーミーチーズ  明治製菓


でた~!チーズクリーム^^
チェダーチーズもはいってるんだって~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚で甘酸っぱいチーズクリームがおいしいポポロン221

さっそくいただいてみましたぁ

サクっと香ばしいちっこいココアなシュー^^
ぱくっと口の中にりこむにはちょうどいいサイズかも(´▽`*)アハハ

そのなかには、チェダーチーズ79%入りの
あまずっぱぁいチーズなクリーム

濃厚だけどまろやか~な味わいがなにげにおいしくて
これがまたあとを引いて、パクパクたべちゃいました~(´▽`*)アハハ

バックや引き出しの中に入れておいて
ちょこっとブレイクタイムのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 こだわりのポポロン クリーミーチーズ 】
エネルギー : 173kcal
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

的場浩司監修 チョコロックシュー(カスタードホイップ入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 的場浩司監修 チョコロックシュー
(カスタードホイップ入り)

的場浩司監修 チョコロックシュー(カスタードホイップ入り)  セブンイレブン


久々にセブンイレブンシュークリームをゲット!ヽ(´∀`)ノ

なんとこれ、的場浩司さん監修のスイーツ!

芸能界きってのスイーツ好きなんだって~?
これはじめてきいたかも


的場浩司監修 チョコロックシュー(カスタードホイップ入り)  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおお~なんかゴージャス~ヽ(´∀`)ノ

ちょっと大きめシュー生地の上には
たっぷりチョコレートがかかってるし~

アイシングっぽい、ホワイトチョコおっしゃれだし~^^


的場浩司監修 チョコロックシュー(カスタードホイップ入り)  セブンイレブン


うーわー中にはとろとろ~のクリームが、
~たっぷり~とろろ~ん状態

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろりんカスタードクリーム入りチョコがけシュー

さっそくいただいてみましたぁ

シュー皮の上にはちょっとほろスイートチョコレートがたっぷりと^^
ホワイトチョコもアイシングっぽくデコレーション

このシュー皮、意外にも薄皮だったので、
チョコレートたちのさがストレートにきてます~(´▽`*)アハハ
シャリシャリあまぁいし( ´艸`)ムフフ

そして~^^
中にはとろんとろんのあまぁカスタードクリーム
もうすっかりとろけちゃってます~(´▽`*)アハハ

シュー皮の上のチョコと、
やさしさのとろとカスタードクリームって、
めっちゃ美味。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

意外にも後味らないので、これもう1個たべたぁい衝動が!(´▽`*)アハハ
おいしい~お茶と一緒にいまどきのデザートにいいかんじ

あ、クリームほんとにとろとろなので気をつけてね

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 的場浩司監修 チョコロックシュー(カスタードホイップ入り) 】
エネルギー : 303kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

ロールちゃん いちご&みるく

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

ロールちゃん いちご&みるく

ロールちゃん いちご&みるく


ロールちゃんシリーズは、いよいよ冬バージョンみたい(´▽`*)アハハ
季節限定のいちご&みるく

初登場のいちごロールちゃん
寒いからほっぺがいんだって'`,、('∀`) '`,、


ロールちゃん いちご&みるく


おーぷん^^
いつも使ってる携帯とツーショット
それでも なが

ふっかふかのスポンジケーキです~ヽ(´∀`)ノ


ロールちゃん いちご&みるく


なかには濃厚ミルククリーム女峰いちごジャム
いちごジャムおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふわふわスポンジに濃厚クリームと苺ジャム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっぴりたまご風味やさしさ!
ふわふわ~食感のスポンジケーキのなかには~^^

ふんわやわらかくてミルク風味のクリームに、
あまぁいちごのジャム( ´艸`)ムフフ

これおいしー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

スポンジケーキしっとやわらかぁいし
いちごジャム入りのクリームもフレッシュだし

食べた感じもかる~いので、
ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん いちご&みるく 】
エネルギー : 528kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ひとくちアイス(バニラ・いちご・きなこ) ロイヤル食品

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

 ひとくちアイス(バニラいちごきなこ

ひとくちアイス(バニラ・いちご・きなこ)  ロイヤル食品


セブンイレブンひとくちサイズアイスクリームを発見^^
さっそくゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

定番のバニラいちご^^
それにきなこ味もあるし~(´▽`*)アハハ


ひとくちアイス(バニラ・いちご・きなこ)  ロイヤル食品


おーぷん^^
かわいいい~ピノみたい~(´▽`*)アハハ

まわりはカカオのチョコレートホワイトチョコ
きなこ色のチョコレートでコーティングされてるし~


ひとくちアイス(バニラ・いちご・きなこ)  ロイヤル食品


中はバニラアイス苺アイス
きなこのアイスクリームが気になる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


手軽でおいしいひとくちアイス

さっそくいただいてみましたぁ

バニラ
セミスイートあまぁいチョコレートに包まれた
ミルク味なめらかなアイスクリーム
これチョコあまぁいのにあっさりしてておいしー(´▽`*)アハハ

いちご
あまホワイトチョコに包まれた
あっまぁ~いいちごのアイスクリーム( ´艸`)ムフフ
くちどけもとろっなめらか~
これいちごの風味がめっちゃフレッシュヽ(´∀`)ノ

きなこ
なんとコーティングはきなこ味のチョコレート
そのなかにはきなこの風味がばしい
あまぁきなこ味のアイスクリーム
きなこってチョコにも合うけど、アイスにも合いますね~(´▽`*)アハハ
後味もさっぱりしてて、これ意外においしいかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段もお手軽だし、またゲットしてこかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ひとくちアイス(バニラ・いちご・きなこ) 】
カロリー:31kcal(バニラ・いちご) 34kcal(きなこ)
お値段: 30円(税込)
販売者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

マクビティミニ ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット

本日のスイーツローソンでゲットした、

マクビティミニ ミルクチョコレート
ダイジェスティブビスケット

マクビティミニ ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット


マクビティミニ今秋からパッケージがしくなったので
久々にゲットしてみました

このビスケットがお店に現われると、
もう冬~って感じがしちゃいます~(´▽`*)アハハ


マクビティミニ ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット


おーぷん^^
ばしい全粒粉のビスケットの上には、
あまぁいミルクチョコレートがたっぷりコーティングヽ(´∀`)ノ

レギュラーサイズの約4分の1
かわいいい~ミニサイズです~( ´艸`)ムフフ

おやつにぴったりな70gかも~


マクビティミニ ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット
 

さっくりばしいビスケットあまぁいりのミルクチョコ
おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ざっくり香ばしいビスケットにコクのあるミルクチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

ざくざくっと~い全粒粉ばし~い食感^^
その直後にやってくるのは、あっまぁ~いミルクチョコレートヽ(´∀`)ノ
このコクのあるなめらかなさがマクビティ~って感じ

4分の1のミニサイズになっても、
チョコレートはたっぷりコーティングされてて
オイシさがかわらないのがめっちゃいいかんじ~

ってことで、なにげにパクパクたべちゃうんですよね(´▽`*)アハハ

おいしい~お茶ホットミルクといっしょに
いまどきのおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ ミルクチョコレートダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 347kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

米粉のシュークリーム(小倉&ホイップ) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

米粉のシュークリーム
(小倉&ホイップ)

米粉のシュークリーム(小倉&ホイップ)  ファミリーマート


久々に米粉シュークリームを発見!
ゲットしちゃいました

今回のシュー生地には、
新潟産コシヒカリ米粉が使われてるんだって^^


米粉のシュークリーム(小倉&ホイップ)  ファミリーマート


シューは、ちょびっとさめで、ごっついかんじ~

でもこのくらいのサイズのほうが
かぷっといきやすいよね(´▽`*)アハハ

中のクリームが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


米粉のシュークリーム(小倉&ホイップ)  ファミリーマート


たっぷりホイップクリーム小倉あんも!
これは贅沢なシューかも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷり!さっくり香ばしい米粉のシュー

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしくてフレッシュな、ちょっとみのあるシュー生地です~^^
その中には、たっぷりホイップクリーム小倉あん( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームはほんのりあまくかる~いし
のようになめらかにとろけていくし~(´▽`*)アハハ

その下の小倉あんは、しっとあまぁくてあずきの粒々がおいしいし^^
ホイップクリームとミックスすると、まろやか~な味に

シュー生地めだから?たべてるうちになにげにボリューム感も!
これがもしかして米粉のパワーだったりして(´▽`*)アハハ

んん~これおいしいかも~

かいコーヒーお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 米粉のシュークリーム(小倉&ホイップ) 】
エネルギー : 212kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

キットカット ジンジャーエール味 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キットカット ジンジャーエール味

キットカット ジンジャーエール味  ネスレ


キットカットジンジャーエール味だって~

いままで食べ物の味はいろいろあったけど、
ドリンク系ははじめてかも~(´▽`*)アハハ

ジンジャーエールって、
ちょっとっぱくてやかなのが好き~( ´艸`)ムフフ


キットカット ジンジャーエール味  ネスレ 


おーぷん^^
あ、スッやかなレモンのようなっぱい香り!( ´艸`)ムフフ

キットカットの表面は、
ジンジャーエール風味チョコレートなんだって


キットカット ジンジャーエール味  ネスレ


ウエハーの中にはシュワシュワパウダー入りクリーム
はいってるんだって!しみ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レモンのような酸味の爽やかなキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクばしいウエハー^^
そしてレモンのようなやかな酸味あまぁチョコ
雰囲気ジンジャーエールっぽいかも(´▽`*)アハハ

ときたま舌にシュシュっとあたるのが、
もしかしてシュワシュワパウダー?これおもしろーい(´▽`*)アハハ

このチョコ、とってもやかでおいし
ちょっと気分転換するときにいいかんじ^^

次は、今年ゴディバで流行ったプチプチはじける食感を、
キットカットに密かに期待したりして( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆ (3.5)

個人的主観による評価です。


【 キットカット ジンジャーエール味 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ バナナマフィン ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

バナナマフィン

Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート


このマフィン、めっちゃおいしそう~
さっそくゲットしちゃいましたぁ

バナナ好き~ヽ(´∀`)ノ

でもファミマのHPにのってないから、地域限定かも~


Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート 


おーぷん^^
うわ~あまぁフレッシュなバナナ
めっちゃいいい~香り

この割れ目焦げ目がめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ バナナマフィン  ファミリーマート 


なにげにバナナ色しっとふんわりしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわり濃厚なバナナのマフィン221


さっそくいただいてみましたぁ

んんん~しっとふんわり食感のマフィンです~( ´艸`)ムフフ
あまぁバナナフレッシュなりがほわんと口の中いっぱい

マフィン生地にバナナがたっぷりミックスしてる感じ
これバナナの味もいし、めっちゃ352美味353+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしい~お茶と一緒にいまどきのおやつにぴったりかも344
ああ~これもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ バナナマフィン 
エネルギー : 270kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

甘酒 森永製菓

本日は、あまりのさに地元スーパーゲットした、、

甘酒

甘酒  森永製菓


(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんかめっちゃめっちゃいですよね~

というわけで、
紅茶売り場に吊られてた甘酒を発見!

さっそくゲットしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ


甘酒  森永製菓


おーぷん^^
個食タイプなので、フリーズドライなんですよね^^
これにあつ~ケトルお湯を注いでかき混ぜるとできあがり~

~カンタン~ヽ(´∀`)ノ


甘酒  森永製菓


あ~お米の粒々がいっぱい~( ´艸`)ムフフ
おいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


酒粕独特の香りと風味がおいしい甘酒

さっそくいただいてみましたぁ

酒粕の独特のいい香り^^
甘酒ってけっこう好み分かれるけど、
これは飲みやすいほうですねー(´▽`*)アハハ

あたたかぁくてあまぁ~いヽ(´∀`)ノ
くずれたお米の粒々感がたまりませ~ん

ほわんと広がる酒粕の香りと風味がめっちゃおいし
お腹の中があたたまるかんじがいい~かんじ( ´艸`)ムフフ

これ缶入りの甘酒よりフレッシュでおいしいかも~(´▽`*)アハハ
お値段もお手ごろだし、買い置きしておこうかな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 甘酒 】
エネルギー : 55kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ ウェルメイド 4種のチーズ 4種のチーズ胡椒仕立て 東ハト

本日のスイーツセブンイレブンでゲットした

ハーベストミニ ウェルメイド
4種のチーズ
~4種の胡椒仕立て~

ハーベストミニ ウェルメイド 4種のチーズ 4種のチーズ胡椒仕立て  東ハト


おいしそう~なチーズ味のハーベストを目撃!
即ゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

4種類のチーズ4種の胡椒だって~
これ大人の味系~な雰囲気~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ ウェルメイド 4種のチーズ 4種のチーズ胡椒仕立て  東ハト 


おーぷん^^
おおお~チーズ酸味のある~いい~香り

チーズは、パルミジャーノレッジャーノ、チェダー、
クリーム、ゴルゴンゾーラ
の4種類^^

胡椒ブラック、ホワイト、グリーン、ピンクの4種類!

なにげに今回のハーベストってこだわりそう~


ハーベストミニ ウェルメイド 4種のチーズ 4種のチーズ胡椒仕立て  東ハト 


お塩胡椒の粒がみえてる~こりゃスパイシーかも(´▽`*)アハハ   

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チーズと胡椒の辛口ハーベスト

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクかる~い食感のビスケット
あまくてスパイシーでおな風味

そして中にサンドされてるチーズクリーム
チーズのおいしさがたっぷり詰まった
コクのある深い味わい

いつもはあまぁいハーベストなのに、
ああ~この4種の胡椒、きいてますねえ~
食欲をそそられるし、ぱきっとがさえてくるような~(´▽`*)アハハ

これおやつにもいいけど、ワインのおつまみにも合いそうな
大人の味ハーベストでしたぁ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ 4種の胡椒仕立て 】
エネルギー : 2462.2kcal(1袋46gあたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ クリームブリュレ

 本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ クリームブリュレ

ハーゲンダッツ  クリームブリュレ


地元スーパーのアイス全品3割引での戦利品です~

毎回たのしいドルチェシリーズ
さて今回のクリームブリュレは~( ´艸`)ムフフ

もしかして表面に焼き色がついてたりして(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  クリームブリュレ 


おーぷん^^
あれ、表面にはめっちゃ味のそう~な
カラメルソースがたっぷり

アイスクリームは、あれ?
表面プリンみたいな色してるけど、、いよ


ハーゲンダッツ  クリームブリュレ


ああ~なるほろ~そういうことでしたか~わかったぁ'`,、('∀`) '`,、

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クリームブリュレがアイスクリームになってしまった

さっそくいただいてみましたぁ

さすがにアイスクリームには焼き色つけられないですよねえ
そのからくり圧巻です(´▽`*)アハハ

とろ~っとほろぁいカラメルソースの下は、
薄いホワイトチョコレートでコーティング

スプーンいれると、ぱりっと(´▽`*)アハハ
これクリームビリュレの表面パリッとの再現かも~
これおもしろーい'`,、('∀`) '`,、

そしてホワイトチョコの下のアイスクリームは、
バニラの粒々もたっぷり入ってくちどけもなめらか~
ほんのり洋酒の香る、程よいさのカスタード風味ヽ(´∀`)ノ

これめっちゃ上品な味わい~美味です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

連休のまったりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ ドルチェ クリームブリュレ 】
エネルギー : 287kcal
お値段 : 235円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

チロル モチクリームチョコレート・プリン・宇治抹茶

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロル  モチクリーム
チョコレート・プリン宇治抹茶

チロル モチクリームチョコレート・プリン・宇治抹茶


人気の洋風だいふくモチクリームチロルチョコのコラボ

お餅生クリフレーバーなら
チロルでかなり再現できちゃいそうな予感~( ´艸`)ムフフ


チロル モチクリームチョコレート・プリン・宇治抹茶


おーぷん^^
おおおお~めっちゃ濃厚そう~

あまぁい香りが、あああ~たまりません~( ´艸`)ムフフ


チロル モチクリームチョコレート・プリン・宇治抹茶


やっぱ中にはもちグミもはいってるし~

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚な味わいのお餅入りチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

モチクリーム宇治抹茶
濃厚~なほろ苦抹茶チョコレートあずきのチョコ
そしてクリーミーチョコにもちグミって!
ううう~これめっちゃおいしいんですけど(´▽`*)アハハ

モチクリームプリン
あまぁいプリン風味のチョコのなかには
ちょっぴりほろ苦カラメルソース
ぷにっとしたもちグミがめっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

モチクリームチョコレート
ほろ~な濃厚チョコレートのなかにクリームもちグミ^^
コクのあるチョコレートとろ~とした味とくちどけが
おいし ヽ(´∀`)ノ

今時のブレイクタイムにぴったりな
濃厚~な味わいのチョコでしたぁ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロル モチクリームチョコレート・プリン・宇治抹茶  】
エネルギー : 55kcal(プリン) 57Kcal(チョコ・抹茶)
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!