コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

かぼちゃのパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

かぼちゃのパフェ

かぼちゃのパフェ  ローソン


今日はハロウィンですねえ^^
ローソンではかぼちゃのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ハロウィンかぼちゃおばけかぼちゃピックがかわいい~
って、たべられないけど(´▽`*)アハハ


かぼちゃのパフェ  ローソン


おーぷん^^
カップの中には、かぼちゃのスライスかぼちゃのクリーム
そしてかぼちゃのムースも( ´艸`)ムフフ

かぼちゃがいっぱぁいヽ(´∀`)ノ

かぼちゃってとっても栄養価たかいんですよね


かぼちゃのパフェ  ローソン


なめらかそう~なかぼちゃのムース( ´艸`)ムフフ
中にはまだ秘密がありそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


秋の味覚^^かぼちゃスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

カップの中はかぼちゃのスイーツでいっぱい^^

なめらか食感のかぼちゃのムースは、あまぁくてほっこり風味
ちょっとほろカラメルソースとミックスすると
まるでプリンみたい~( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのかぼちゃのクリームには
かぼちゃの粒々がはいってて、ほっこり風味がいいかんじ
さらにかぼちゃの甘煮もついてるし~(´▽`*)アハハ

カップの中のふわふわココアスポンジ
い味のクリームと一緒にいただくと~ちょっとボリュームアップ^^
ふんわりなめらかな、かぼちゃのクリーム&ムースパフェでしたぁ

今日は西洋のお盆的行事、ハロウィンかぼちゃハロウィンですねえ^^
314パーティのおやつに、これぴったりかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 かぼちゃのパフェ 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ チョコ&アーモンドケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス でゲットした、

チョコ&アーモンドケーキ

シェリエドルチェ チョコ&アーモンドケーキ  サンクス 


久々にル・フレンドスティックチーズケーキをゲット

あまぁいチョコアーモンドって、
これサイコーの組み合わせかも( ´艸`)ムフフ

もうを通り越しての味かもですねえ~( ´艸`)ムフフ


シェリエドルチェ チョコ&アーモンドケーキ  サンクス


おーぷん^^
おおお~しっとあまぁそう~ヽ(´∀`)ノ

チョコレート濃厚らしく、
チーズケーキはちょっとめです~

奥のはあまずっぱぁい香りのベイクドチーズケーキ^^
リピしちゃいました(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ チョコ&アーモンドケーキ  サンクス


アーモンドの粒々がミックスされてるのがえてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚チョコレートスティックチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっと濃厚~なさのチョコレートケーキです~!ヽ(´∀`)ノ
最初ちょっといけど、口の中でころがしてるうちに
どんどんとろけていくし~( ´艸`)ムフフ

中にはいってるアーモンドの粒々の
サクッばしい食感がなにげにアクセント

このところ肌寒い日もあるから、
濃厚~な味がしくなるんですよね(´▽`*)アハハ
あ~この味なんだかとってもち着きます~

あとリピベイクドチーズケーキあまずっぱぁいヽ(´∀`)ノ
これしっとりしてて本格的ベイクドチーズケーキな味わい

あつ~いおいしい~お茶と一緒に今時のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 シェリエドルチェ チョコ&アーモンドケーキ 】
エネルギー : 190kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ かぼちゃのモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

かぼちゃのモンブラン

Sweets+ かぼちゃのモンブラン  ファミリーマート


このスイーツ、まさに秋の味覚
かぼちゃのモンブランをだって~

トッピングにはかぼちゃかぼちゃのタネもついてるし~( ´艸`)ムフフ

週末のハロウィンパーティにぴったりかも^^


Sweets+ かぼちゃのモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
う~わ~たっぷりかぼちゃクリーム
のぐるぐる巻き!
ほっくりおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

これスイーツ、実は~
レ・アントルメ国立 えび澤シェフ監修のスイーツなんだって^^
ということは、、まだ秘密が隠されているような~


Sweets+ かぼちゃのモンブラン  ファミリーマート


うわ~かぼちゃクリーム、めっちゃ濃厚そう~ヽ(´∀`)ノ
あ、カップの中のムースは何者??

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほっこりかぼちゃ風味のクリーム&ムース

さっそくいただいてみましたぁ

まずはかぼちゃかぼちゃクリームから~^^
ああ~これ濃厚です~(´▽`*)アハハ
しっとりほっこりあまぁいかぼちゃの風味
舌にざらりとくるかんじがたまんなぁい( ´艸`)ムフフ

そしてその下には、
フレッシュさわやかホイップクリーム
ふんわスポンジケーキ^^

さらにその下には~^^
ほんのりあまくて、なにげにバニラの風味のするやさしい味のムース
ふんわなめらかで、これなんかおいしい~ヽ(´∀`)ノ

みんな一緒にいただくと、かぼちゃなめらかなほっこり風味が
これめっちゃ美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしい~濃いお茶といっしょに、
週末のハロウィンパーティ
おやつにいいかんじ 

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 かぼちゃのモンブラン 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ローソン プレミアムシュークリーム

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 プレミアムシュークリーム

プレミアムシュークリーム  ローソン 


あの大人気プレミアムロールケーキの、
シュークリームバーションきのうから発売開始

なんとこのシュークリーム手作りだって~
一日の数量も限定なので、会社近くのローソン完売状態!

でも~なんとかゲット成功しましたぁヽ(´∀`)ノ


プレミアムシュークリーム  ローソン 


おーぷん^^
おおお~純生クリーム山盛りになってる~(´▽`*)アハハ

シュー皮の上にはあまぁいアイシングに、
ばしい香りのアーモンドの粒も

純生クリームのさらに奥地には~
カスタードクリームもいるんだって~ヽ(´∀`)ノ


 プレミアムシュークリーム  ローソン


ローソンHPに、おいしい食べ方がのってるんですよ
まずは純生クリームから^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュなおいしいクリーム超~たっぷりシュー

さっそくいただいてみましたぁ

純生クリーム、今回もしっっとりふわふわ~
シュー皮の中にたっぷりはいってます~ヽ(´∀`)ノ

コクのあるミルキー~なりとわいがめっちゃ美味
それでいて後味さっぱりだし~(´▽`*)アハハ

さらにかなり奥地には~、
たまご味のあまぁいカスタードクリームがたっぷり
とろとろしてるし~( ´艸`)ムフフ

これを純生クリームとあわせて^^、
アーモンドアイシングののったシューのふたにつけていただくと、、、

コクのあるミルクたまごの風味のブレンドに、
アイシングみとアーモンドばしさがミックスされて、、( ´艸`)ムフフ
んん~これおいし~ぃ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シュー皮も薄くて食べやすいし、
おいしいクリームたちもたっぷりはいってるし^^
これかなりウルトラリッチ~なスイーツかも~(´▽`*)アハハ

おいしい~お茶と一緒に今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ローソン プレミアムシュークリーム 】
エネルギー : 309kcal
お値段 : 175円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ パンプキン・クレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

パンプキン・クレープ

Sweets+ パンプキン・クレープ  ファミリーマート


えび澤シェフ監修シリーズ、
今回はパンプキン・クレープだって~

トッピングのしぼりあげのクリーム
かわい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ パンプキン・クレープ  ファミリーマート


おーぷん^^
か、かわいいい~ヽ(´∀`)ノ
クレープで包んだケーキみたい~

クレープの皮、なんだかとってもいいい~風味^^


Sweets+ パンプキン・クレープ  ファミリーマート


あ、中にはかぼちゃのペーストにたっぷりホイップクリーム^^
それにおおきなチーズケーキスポンジケーキも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


パンプキンのクレープ包みケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

かわいいしぼりあげのホイップクリーム
やわらかぁいたまご風味のクレープの皮^^

その中に包まれていたのは~
濃厚~そうなかぼちゃのペーストに、
フルーティでさわやかなホイップクリームに、チーズケーキスポンジケーキ

くちどけのふんわなめらかな~なフルーティなクリーム、、
なにげに柑橘系の味となにげにかぼちゃの風味もする~(´▽`*)アハハ
そしてほっこあまぁい濃~いかぼちゃの風味にふわふわスポンジ

ああ~これめっちゃ美味。。
なんともお上品秋の味スイーツです~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

コンビニススイーツがまた洋菓子店の味に接近したかも~
おいしい~お茶と一緒に今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ パンプキン・クレープ 】
エネルギー : 279kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用

マクビティミニ ストロベリークリーム ダイジェスティブビスケット 明治製菓

本日のスイーツファミリーマートでゲットした

マクビティミニ ストロベリークリーム
ダイジェスティブビスケット

マクビティミニ ストロベリークリーム ダイジェスティブビスケット  明治製菓


マクビティ ダイジェスティブビスケット新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ココアプレーンビスケットのあいだに、
ストロベリークリームがサンドだって~!

これおもしろ~い(´▽`*)アハハ


マクビティミニ ストロベリークリーム ダイジェスティブビスケット  明治製菓


おーぷん^^
おおお~さわやかなあまぁい香りがいっぱい( ´艸`)ムフフ
ヨーロッパ産を使ってるんだって

48gで8個入り^^
これおやつにぴったりな量ですねえ


マクビティミニ ストロベリークリーム ダイジェスティブビスケット  明治製菓 


さっくり全粒粉のビスケット
ストロベリークリームもめっちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ココアとプレーンビスケットの組み合わせっていいかも

さっそくいただいてみましたぁ

さくっとばしい全粒粉の風味^^
ザクザクとした食感がめっちゃいいかんじ~

そしてあまぁストロベリークリーム
さわやかあまぁい風味もやってくるし~( ´艸`)ムフフ

ココアプレーンビスケットが1枚づつセットになってるけど、
ほろ苦ココアの風味でちょっとさ抑えてるし~(´▽`*)アハハ

これおいしヽ(´∀`)ノ

8個
しかはいってないから、
あっという間になくなっちゃいそう(´▽`*)アハハ

おいしいお茶ホットミルクといっしょに、
今時のおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ ストロベリークリーム ダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 237kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

ペプシ あずき 季節限定

本日は、久々にドリンクです~^^ 10月20日新発売の、、

ペプシ あずき

ペプシ あずき 季節限定


前からうわさのあったペプシ あずき をゲット^^

一昨年のきゅうり?アイスキューカンバーに、今夏のしそに続く、
ペプシのドッキリ系ドリンクかも~( ´艸`)ムププ

ドリンクの色もあずきの雰囲気たっぷり


ペプシ あずき 季節限定


おーぷん^^

す~~っ」っと泡炭酸の抜ける音
今回も泡炭酸~いみたい^^

いままでにないあまい香りのあとにやってきたのは、
なんと!あずきのあのあんこあまぁい香り~


ペプシ あずき 季節限定
グラスとコースター: 無印良品


これ味が~気になる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


色と香りと余韻を楽しむ上品な和風ぺプシ

さっそくいただいてみましたぁ

まずは~いままでにないさわやかな風味、
さもカラメルっぽくないし、自然な甘さでいいかんじ
泡炭酸もかる~く舌にあたって気持ちいいい~です~(´▽`*)アハハ

そして~そのあとおもむろにやってくるのが
ほんのりあずき上品あまぁい香りの余韻( ´艸`)ムフフ

これ、いままでになく和風上品さがいいかんじ~
今時にはちょっといけど、みやすいのもいいですね^^
これは女性向きドリンクかも(´▽`*)アハハ

来年は抹茶ペプシとかスイカペプシって飲みたくない?'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ペプシ あずき 】
エネルギー : 42kcal(100mlあたり)
お値段 : 147円(税込)
製造者 : サントリーフーズ(株)
(パッケージから引用)

アイスクリームサンド あまおう&バニラ 森永製菓

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

アイスクリームサンド あまおう&バニラ

アイスクリームサンド あまおう&バニラ  森永製菓


アイスクリームビスケットサンドが揃ってきましたね~^^
今回は新製品らしき、あまおう&バニラをゲット

ちょっと肌寒くなったきたけど~
やっぱアイスクリームはやめられなぁい(´▽`*)アハハ


アイスクリームサンド あまおう&バニラ  森永製菓


おーぷん^^
森永製菓の香ばしそうなオリジナルビスケットに、
バニラ苺のアイスクリームがたっぷりサンドされてる~

苺のアイス、味そうだし~( ´艸`)ムフフ


  アイスクリームサンド あまおう&バニラ  森永製菓


さっくりビスケット!ほのかにあまぁいの香りも~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺のジューシーな風味がおいしいビスケットサンドアイス

さっそくいただいてみましたぁ

さっくばしいビスケットは、あまくてミルク味~^^
あの森永の定番ビスケット マリーそっくりの味がする~(´▽`*)アハハ

バニラアイスミルク味さわやかな森永独特の味^^
なめらかでさっぱりしてるし~

あまおうアイスは、ふんわりなめらか^^
そしてあまぁくてめっちゃジューシー~ヽ(´∀`)ノ
苺果汁7%もはいってるからやっぱの風味がいいかんじ~

こたつにはまだ早いから、
ちょっとかくして、おいしいお茶デザートにいいかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 アイスクリームサンド あまおう&バニラ 】
エネルギー : 220kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

七色茶屋 あったか田舎しるこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

あったか田舎しるこ

七色茶屋 あったか田舎しるこ  セブンイレブン


ちょっとい日にぴったりな、あったかスイーツを発見!
即ゲットしてきましたぁ

あんこ北海道十勝産の小豆に、
赤穂の天塩が隠し味^^

お餅国内産餅米なんだって~( ´艸`)ムフフ


七色茶屋 あったか田舎しるこ  セブンイレブン


待つこと1分30秒、、ほっかほかです~ 

あんこあまぁぁい風味がいいかんじ~^^
お餅、めっちゃやわらかそう~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


あったかくてあまぁい餅入りのおしるこ218

さっそくいただいてみましたぁ

おしるこあったかぁくておいしーヽ(´∀`)ノ
あまぁ小豆の粒もいっぱ~いはいってとろりとしてて、
なにげにぜんざいみたい

も、もしかしてレンジ長すぎたかも。。

そしてお餅やわらかぁくて、びがあってもちもち~( ´艸`)ムフフ
もち米のお餅~って感じで風味ごたえもいいし~

器もめでたっぷりはいってるから、これまりますね~(´▽`*)アハハ
ちょっと肌寒い日のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 七色茶屋 あったか田舎しるこ 】
エネルギー : 293kcal
お値段 : 198円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 ショコラエクレール

トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール  ローソン 


デパ地下などで有名な、トップス監修スイーツです~
今回ゲットしたのは、チョコたっぷりのエクレア^^

なかにちょっとビターチョコレートクリーム
はいってるんだって~( ´艸`)ムフフ


トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール  ローソン 


おーぷん^^

たっぷりチョコレートでコーティング~
トッピングのアーモンド、粒でかくない?(´▽`*)アハハ

うううう~このままかぶりつきたぁい~(´▽`*)アハハ


 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール  ローソン


チョコレートクリーム、すっご~い、ぎっしり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコがおいしいクリームぎっしりエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

ややめのエクレアの皮^^
その上には、ちょっとあまぁチョコレート
たっぷりコーティングされてます~厚さ0.5ミリぐらいあるかも( ´艸`)ムフフ

そして~^^
その中には~くちどけもかる~い、なめらか~な
ちょっとビター風味のチョコレートクリームヽ(´∀`)ノ

ビターチョコレートクリームとろけるような味わいに、
ちょっとあまぁコーティングチョコがすこしアクセント
んんん~これおいしい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかもチョコレートクリームの量がすごいです~
端から端までぎっしりつまってて、しあわせな気分(´▽`*)アハハ

久々にリッチ~なエクレアをいただいちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ
おいしい~お茶といっしょに今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 トップス(Top’s)監修 ショコラエクレール 】
エネルギー : 291kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

チョコプリンパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

チョコプリンパフェ

チョコプリンパフェ  ローソン


ローソンチョコいっぱいのパフェゲットしましたぁ

あの真ん中にある、
ちっこいチョコプリンかわいい~( ´艸`)ムフフ


チョコプリンパフェ  ローソン


おーぷん^^
ああ~セミスイートなチョコ
あまぁいりがめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

どれもおいしそうだから、どこからたべようか
マジまよっちゃうね~(´▽`*)アハハ


チョコプリンパフェ  ローソン


チョコプリンに、ココアスポンジ367ホイップクリームに、、
まだ秘密が詰まってそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘いチョコにさっぱりコーヒー味!のチョコパフェ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのチョコプリン、ちっこくてかわいい~(´▽`*)アハハ
しっとりあま~くて、ちゃんとチョコの味してるし~^^

その下にはしっとココアスポンジに、
なめらか~なチョコレートクリーム

さらにその下には~^^
な、なぁんとクラッシュコーヒーゼリーの鉱脈が!!
これほろ苦~くてさっぱり味( ´艸`)ムフフ

あまぁいチョコにほろコーヒーがミックスされて
後味かなりさっぱり~これおもしろ~い(´▽`*)アハハ

食べた感じもかる~いから、ランチの後のデザートにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チョコプリンパフェ 】
エネルギー : 258kcal
お値段 : 245円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

とろふわプリン クリーミーミルク 森永乳業

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

とろふわプリン クリーミーミルク

とろふわプリン クリーミーミルク  森永乳業


久々に、森永とろふわプリンをゲット~ヽ(´∀`)ノ

国産生クリーム北海道産のマスカルポーネもミックス!
めっちゃクリーミーな雰囲気ですぅ~( ´艸`)ムフフ

ん~やっぱとろふわプリンシリーズは
素材からこだわりが強いね~


とろふわプリン クリーミーミルク  森永乳業 


着地もらくらく成功~ヽ(´∀`)ノ
めっちゃ真っ白なプリン~!!(´▽`*)アハハ

それにやわらかそう~
ほんのりあまぁい香りもきてるし~( ´艸`)ムフフ


とろふわプリン クリーミーミルク  森永乳業 


わ~これはめっちゃなめらか~なかんじ~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


とろふわ食感の超クリーミープリン218

さっそくいただいてみましたぁ

ああああ~これなめらか~なくちどけ!
口の中でとろとろ~ととろけていきます~

プリンというより、ムースみたいにふんわり~( ´艸`)ムフフ

めっちゃクリーミーあまぁくて、
ミルクのコクのあるマイルドな味わい
これ超~おいしい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーも200kcalを軽々きってるし~^^
さすが、森永乳業!こだわりのとろふわプリンでしたぁ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 とろふわプリン クリーミーミルク 
エネルギー : 148kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ フルーツパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

フルーツパウンド

Sweets+ フルーツパウンド  ファミリーマート


めっちゃおいしそう~なパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

オレンジピールなどドライフルーツをたっぷり練りこんだ
フルーツパウンドだって~ヽ(´∀`)ノ

これめっちゃ352上品353~な雰囲気


Sweets+ フルーツパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
おおおお~フルーツあまぁいりいっぱい~ヽ(´∀`)ノ
ほんのぉり洋酒の香りもするし~

オレンジピールレーズンアップル
クランベリー洋酒漬けがはいってるんだって^^


Sweets+ フルーツパウンド  ファミリーマート 


めっちゃしっとふんわりしてるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりフルーティなフルーツパウンドケーキ221


さっそくいただいてみましたぁ

しっとぉりやわらか~いパウンドケーキですぅヽ(´∀`)ノ
いろんなフルーツあまぁい香りと風味に、
ほんのり香る洋酒の風味がめっちゃ352上品353な雰囲気~

そして、さっくり歯ごたえのある、
ドライフルーツやかな味とフルーティな味わいが、
めっちゃ美味だし~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

でもこれすこし洋酒はいってるから、
大人の味系スイーツなのね(´▽`*)アハハ

おいしい~お茶といっしょにまったりデザートにめっちゃいいかんじ344
ああ~これもう一個たべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+ フルーツパウンド 
エネルギー : 187kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス

 本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ ティラミス

ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス


地元スーパーで 3割引でゲットしたハーゲンダッツです
ドルチェシリーズって、中身が楽しいんですよね~^^

今回は~今時にぴったりなティラミス(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス 


おーぷん^^
う~わ~!ココアパウダーがまぶしてある~

これ、アイスクリームティラミスの再現してるんじゃ(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス


あ~っと!なめらかそう~なアイスの下にあるのは、、
もしかしてコーヒー味のスポンジ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ティラミスがアイスクリームになってしまった

さっそくいただいてみましたぁ

アイスの表面にはちょっぴりほろココアパウダー^^
たっぷりまぶされたココアの下には~

まろやか~にあまぁくてちょっと酸味のあるアイスクリーム
あ、これマスカルポーネチーズかも(´▽`*)アハハ

その下には、なんと濃厚~な珈琲シロップの染み込んだスポンジと、
ほろぁいココア(?)のアイスクリームがいるし~( ´艸`)ムフフ

全部一緒にいただくと、もろティラミス~'`,、('∀`) '`,、
でもこれ後味さっぱりしててめっちゃ美味

洋酒すこぉしはいってるみたいなので、
これ大人の味アイスクリームですねえ^^

食事のあとのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ ドルチェ ティラミス 】
エネルギー : 247kcal
お値段 : 198円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ 焼ききなこもち

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロルチョコ  焼ききなこもち

チロルチョコ  焼ききなこもち


今回は人気のきなこもち和風チョコみたいです~

きなこチョコのなかに、
焼き玄米パフがはいってるんだって~( ´艸`)ムフフ

はやくたべてみたぁいヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ  焼ききなこもち


おーぷん^^
でた~!きなこチョコ
ばしいきなこの香りがめっちゃいいかんじ~(´▽`*)アハハ

チョコきなこってどうしてこんなに合うんでしょうねえ^^


チロルチョコ  焼ききなこもち


おおお~きなこチョコのなかにはもちグミに、、
焼き玄米パフも発見~!

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


マジ焼きもちの味がするきなこのチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

香ばしい~あまぁきなこの味とともに、
やってきたのは、パリパリしたいたお米の味

これがもちグミとミックスしちゃうと、、
な~んといたやき餅お餅の味になっちゃっいましたぁ(´▽`*)アハハ

これおもしろ~い'`,、('∀`) '`,、
マジ焼いたきなこもちの味がする~( ´艸`)ムププ
しかもおいしいし~

ブレイクタイムにぴったりひとくちスイーツ^^
だいぶしくなったから、バックの中に入れておこうかな~( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ  焼ききなこもち  】
エネルギー : 53kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ちょいバナ 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

ちょいバナ

ちょいバナ  山崎製パン


先週ぐらいからセブンイレブンに出現したちょいバナ

バナナ1/2本ホイップクリームで包んで
クレーム生地で巻いたんだって~

これ、まるごとバナナクレープ仕様みたいですねえ( ´艸`)ムフフ


ちょいバナ  山崎製パン 


おーぷん^^
ハンドメイド風うす~いクレープ生地

このなかにバナナがいるんですよね~(´▽`*)アハハ
これで1/2本って、けっこうきいかも( ´艸`)ムフフ


ちょいバナ  山崎製パン 


うわ~きれい~いバナナがでてきた~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュバナナのクレープ巻き

さっそくいただいてみましたぁ

うす~いハンドメイド風クレープの皮のなかには~
ほんのりあまぁくてかる~い食感のホイップクリーム

そして~^^
その中に包まれていたのは、ひんやりあまぁバナナ
長さは、、ほぼ1/2本分ぐらいですねえ、、でもこれいし~'`,、('∀`) '`,、

なめらか~なくち当たりのホイップクリーム
フレッシュバナナって、これ美味かも~
バナナのおいしさがたっぷりしめちゃいます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンハンドタイプなので、片手でぱくっと、
冷たいミルク朝ごはんにしたら、、かなりたされそうな予感
 
リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ちょいバナ 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

クリームたっぷりエクレア ローソン

本日のスイーツは、ローソン でゲットした、

クリームたっぷりエクレア

クリームたっぷりエクレア  ローソン


このエクレア、ネーミングどおり
ほんとにクリームたっぷりなんですよね( ´艸`)ムフフ

新パッケージになったので、1年ぶりにリピしちゃいましたぁ


クリームたっぷりエクレア  ローソン


おーぷん^^
たっぷりチョコレートもかかってるし~

端からかぷっといただきた~い衝動が
じわじわ~ときてるし~(´▽`*)アハハ


クリームたっぷりエクレア  ローソン


う~わ~!今年もクリームめっちゃぎっしり

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


コクのあるカスタードクリームぎっしりエクレア

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしいややめなエクレアの皮の上には、
ちょっとビタースイートチョコレートがたっぷりかかってます~

そしてその中には~^^
とろっひんやぁり口当たりのいいなめらかなカスタードクリーム

しっとあまぁくてコクのあるミルクたまごな味わい( ´艸`)ムフフ
それでいて後味さっぱりしてるし~(´▽`*)アハハ

ビター味チョコがちょっとアクセント^^
これクリーム~たっぷりはいってて、めっちゃ美味かも

お値段もお手ごろだし^^
おいしい~お茶といっしょに今時のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームたっぷりエクレア 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(HP・パッケージから引用)

Sweets+ かぼちゃのスフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

かぼちゃのスフレ

Sweets+ かぼちゃのスフレ  ファミリーマート



ファミリーマート秋の味覚
かぼちゃのスフレをゲットしましたぁ

かぼちゃかぼちゃカラーたっぷりのスイーツ
めっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

HPにのってないから、もしかして地域限定かも


Sweets+ かぼちゃのスフレ  ファミリーマート


おーぷん^^
う~わ~めっちゃかぼちゃな焼き色!

かぼちゃがたっぷりはいってるかんじ~
生クリームをトッピングしてもいいかんじ~ですね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ かぼちゃのスフレ  ファミリーマート


めっちゃしっとり、ふんわりしてるし~!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ナチュラル系しっとりふわふわかぼちゃのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふわふわ~なスフレケーキ~ヽ(´∀`)ノ
さは控えめで、ほんのりほっこりしたかぼちゃの風味

くちどけもなめらかでふんわり溶けていくし~( ´艸`)ムフフ
ん~これ美味かも~

さ控えめナチュラル系スイーツだからか、
なんかぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいしい~濃いお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかんじ^^ 

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

【 かぼちゃのスフレ 】
エネルギー : 282kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ダブルフロマージュ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ダブルフロマージュ

ダブルフロマージュ  ローソン


昨日新発売ダブルフロマージュ、さっそくゲットしてきましたぁ

なにしろ、ベイクドチーズレアチーズ
2つのチーズ生地の組み合わせって、めっちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ

ドゥーブルフロマージュみたいな感じかもですね~^^


ダブルフロマージュ  ローソン


おーぷん^^
ふわふわスポンジケーキそぼろがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ
まるでお花畑みたい~

この下には2種類のチーズケーキがいるし~( ´艸`)ムフフ


ダブルフロマージュ  ローソン


おおおお~2種類のチーズケーキでた~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2つのチーズケーキが一緒にいただけるリッチスイーツ218

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのふわふわ~なスポンジのそぼろの下には~
やわらかぁくて、なめらか~な口当たりのレアチーズケーキ
しっとりかる~い酸味があってあまずっぱぁいし( ´艸`)ムフフ

そしてその下には~^^
しっとりねっとり食感!甘酸っぱいベイクドチーズケーキ
まろやかなチーズ酸味ミルクコクがめっちゃおいしーしヽ(´∀`)ノ

スプーンをに入れていただくと、
2つのチーズケーキがいっしょにしめちゃいます
これってめっちゃリッチ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶と一緒に今時のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ダブルフロマージュ 】
エネルギー : 290kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご&旨カラメル 森永乳業

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした、

男子スイーツ部理想のプリン
技ありかためたまご&旨カラメル

男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご  森永乳業


雑誌DIME@niftyが共同で運営する
男子スイーツ部で開発されたプリンなんだって~

通常の2倍の固さのプリンにラム酒を入れて、
カラメルソースには塩がはいってる
って~!

これ味が~気になる~^^


男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご  森永乳業


着地成功~ヽ(´∀`)ノ
定評どおり、めなので楽々着地できましたぁ^^

なにげにかしいハンドメイドな香りがする~( ´艸`)ムフフ
カラメルソースはややめな雰囲気だし~


男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご  森永乳業


あ、やっぱめ!かなりしっかりめのプリンです

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カロリー控えめで技使いすぎ?!たまご系プリン

さっそくいただいてみましたぁ
スプーンを入れた感じはしっかりめだったけど、
くちどけは意外になめらかでねっとりしてます

たまごでしっかりめたプリンな雰囲気
やんわりあまぁくてい風味はいいかんじ^^
洋酒なかんじはあんまりしないような。。

カラメルソースの色はかなりくて、瞬間いけど後味意外にもあっさり
お塩の影響かな~これなんかちょっと拍子抜け'`,、('∀`) '`,、

カロリーも控えめだし、このままでも充分おいしいけど
これちょっと使いすぎなような~。。

同社のとろふわシリーズ黄金比率プリンと比較すると
今ひとつが通ってない気がしちゃいましたぁ~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★☆☆☆
おいしさ ★★☆☆☆


【 男子スイーツ部理想のプリン 技ありかためたまご&旨カラメル 】
カロリー : 133kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイートシュガーシュークリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

スイートシュガーシュークリーム

Sweets+ スイートシュガーシュークリーム  ファミリーマート


ファミマシュークリームには珍しく
シュー皮全体にお砂糖がかかってるみたい~

しかもなかにはクリーム2種類もはいってるって
迷わずゲットしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+ スイートシュガーシュークリーム  ファミリーマート


おーぷん^^
いつもよりちょっときめのシュー皮
まわりはたっぷりお砂糖でコーティング( ´艸`)ムフフ

なのでちょっとめなのは仕方ないかも(´▽`*)アハハ


Sweets+ スイートシュガーシュークリーム  ファミリーマート


すっごーい、たっぷりとろとカスタードクリームに、
ホイップクリームたってるし

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お砂糖のかかったリッチシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつもよりシュー皮の周りは、
真っ白なお砂糖でコーティングされてます~
これシャリシャリしててあまぁ~い(´▽`*)アハハ

そして~^^
その中には~とろとろ~なカスタードクリームに、
ふわふわ食感のホイップクリーム

コーティングのお砂糖シャリっとしたさに、
カスタードクリームのとろっとあまぁい風味、
さっぱりホイップクリームもミックスって、なんかめっちゃリッチ

おいしいお茶といっしょに今時の271おやつにぴったり
ああ~これ、もう一個たべたぁい~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ スイートシュガーシュークリーム 】
エネルギー : 282kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ブルーベリーレアチーズ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

ブルーベリーレアチーズ

 Sweets+ ブルーベリーレアチーズ  ファミリーマート


ファミマでなにやらおいしそうなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ブルーベリーレアチーズって
めっちゃおいしそうな組み合わせではないですか~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ブルーベリーレアチーズ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおおお~ブルーベリーソース~たっぷり~(´▽`*)アハハ

あまずっぱぁい香りが漂ってきてます~
まるでみたい~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ブルーベリーレアチーズ  ファミリーマート


あ、ブルーベリーソースの下には、
なめらかそうなレアチーズもいる~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


あまずっぱぁいブルーベリーソースが美味

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングのブルーベリーソース
なんと果肉もはいっててたっぷり~
めっちゃあまずっぱぁくてフレッシュ~ヽ(´∀`)ノ

カップの中には~^^
なめらか食感の甘酸っぱいレアチーズムース
ふわふわのスポンジケーキも( ´艸`)ムフフ

大きめのスプーンで、トッピングのブルーベリーソース
ホイップクリームと一緒にいただくとめっちゃフルーティマイルド

今日はお天気もいいみたいだし、
おいしいお茶といっしょに、公園おやつにもいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ブルーベリーレアチーズ 
エネルギー : 328kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

パンプキンプリンのパン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

パンプキンプリンのパン

パンプキンプリンのパン  セブンイレブン


セブンイレブンで人気のプリンのパン
パンプキン味で戻ってきましたぁ

ミッキーたちもハロウィンバージョンになってるし( ´艸`)ムフフ
おこさまたち喜びそう~^^


パンプキンプリンのパン  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおお~パンの生地がかぼちゃ色になってる~

トッピングのチョコカラメル風味^^
ふんわりしたパンです~


パンプキンプリンのパン  セブンイレブン
 

あ、あれ~今年のはクリーム少ないねΣ(´∀`;)
これもかぼちゃ味なのかな~?

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほっこりかぼちゃのクリーム入りプリンのパン221

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわのしっとりしたパンカラメル風味チョコのトッピング
まるでプリンプリンみたい~(´▽`*)アハハ

そしてその中には~^^
あまぁいパンプキン風味カスタードクリーム

とろんとなめらか~な口当たり
ほっこりかぼちゃの風味がおいしー(´▽`*)アハハ

クリーム少ないかな、と思ったけどちょうどいいみたい
ちょっぴりほろ苦なカラメル風味のチョコがアクセント

おいしいお茶といっしょに今時のおやつにいいかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 パンプキンプリンのパン 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
(パッケージから引用)

国産米粉の栗蒸しパン ローソン

本日のスイーツローソンでゲットした

国産米粉の栗蒸しパン

国産米粉の栗蒸しパン  ローソン


秋の味覚 栗の粒がのってる蒸しパンだって~
米粉のパンってもちもちしてるしね( ´艸`)ムフフ

国産米粉100%だって~!


国産米粉の栗蒸しパン  ローソン


おーぷん^^
おおお~だぁ~ヽ(´∀`)ノ

蒸しパン真っ白ふんわりしてるし~(´▽`*)アハハ


国産米粉の栗蒸しパン  ローソン
 

ぱくっとはんぶんこ^^
蒸しパンの生地、もちもちしてる~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


栗入りもっちり蒸しパン

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわもちっとした蒸しパンです~
ほのかな甘味があって、これいいかんじ( ´艸`)ムフフ

そして表面には栗の甘露煮の粒々がトッピング^^
ほっこりしてて、ほんのりあま~い(´▽`*)アハハ

でもこの蒸しパン、すごいもっちりしてるからかな?
半分食べたらもうおなかいっぱい~Σ(´∀`;)

あたたかぁいアップロードファイルお茶といっしょにまったり34おやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。

【 国産米粉の栗蒸しパン 】
エネルギー : 284kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

りんごのミルフィーユパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

りんごのミルフィーユパフェ

りんごのミルフィーユパフェ  ローソン


ローソン秋味パフェを発見!

りんごのミルフィーユパフェだって~ヽ(´∀`)ノ

もうあそこにりんご見えてるし~( ´艸`)ムフフ


りんごのミルフィーユパフェ  ローソン


おーぷん^^
りんごのコンポートがどどーんと2枚も(´▽`*)アハハ

そのまわりにはサクサクな雰囲気のクラッシュパイ
しぼりあげのホイップクリーム


りんごのミルフィーユパフェ  ローソン


りんごのコンポートおいしそう~( ´艸`)ムフフ
カップの中にはまだ秘密がありそうだし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


シャキシャキなりんごがおいしい秋味パフェ218

さっそくいただいてみましたぁ

シャキシャキ食感のりんごのコンポート^^
ナチュラルなさでほんのりシナモンの香りも( ´艸`)ムフフ

かる~い食感のカスタードクリームホイップクリーム
さっくり香ばしいクラッシュパイとの相性もぴったり~

さらにふわふわスポンジケーキの下には~
ななんと!ひんやりつるっと口当たりのりんごゼリー
シャキシャキなりんごのコンポートもはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

ほんのりあまい、フレッシュなりんごのコンポートに、
クリームパイを一緒にいただくと、これ352美味かも353

おいしいお茶と一緒に今時のまったりデザートにいいかんじ
今日から3連休ですねえヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 りんごのミルフィーユパフェ 】
エネルギー : 201kcal
お値段 : 235円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ワッフルスイートポテト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ワッフルスイートポテト

Sweets+ ワッフルスイートポテト  ファミリーマート


なんか久々にファミマワッフルをゲットしました

秋の味 スイートポテトのワッフル~^^
鹿児島産のさつまいもが使われてるんだって


Sweets+ ワッフルスイートポテト  ファミリーマート
 

おーぷん^^

ワッフル生地のなかに、
スイートポテト風味のペーストが折りこまれてるって

ううう~これはたのしみ^^


Sweets+ ワッフルスイートポテト  ファミリーマート 


生地のあいだにみえる、あの黄色い部分が、、
スイートポテトペーストかも!

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


しっとりふんわりやさしい甘さのワッフル221 

さっそくいただいてみましたぁ

しっとやわらかいワッフル生地
やさしいあまさがいいかんじ( ´艸`)ムフフ

ほのかにほっこりくる、あまぁい風味がスイートポテトなのかな。。
スイートポテトペースト、もうちっと増量してほしかったような

でもまあ、これでも充分おいしワッフルです~(´▽`*)アハハ

ジャム生クリームをトッピングしてもよさそうだし~
ホットミルク温かいお茶が合いそう^^

お値段もお手ごろだし、
今時のおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆


【 ワッフルスイートポテト 】
エネルギー : 208kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)コモ
(パッケージから引用)

ジャガビー 紫のじゃがいも カルビー

日のスナックは ローソン で収穫した、

ジャガビー 紫のじゃがいも

Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも使用


ジャガビーに珍しく新種が登場!
新パッケージのプレーンと一緒にゲットしちゃいましたぁ

じゃがいも紫のじゃがいもをつかった、
紫色のジャガビーなんだって~ヽ(´∀`)ノ


ジャガビー 紫のじゃがいも  カルビー


おーぷん^^
おおおお~ほんとに紫色だ~(´▽`*)アハハ

カルビーHPによると、この紫色は天然の色素で
健康にいいらしいアントシアンも含まれてるんだって^^


ジャガビー 紫のじゃがいも  カルビー


プレーンとミックスすると、じゃがいもおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~さっそくいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ちゃんとじゃがいもの味がする~218

さっそくいただいてみましたぁ

じゃがいも紫のじゃがいもなので、色がすごいけど、
ちゃんとじゃがいもじゃがいもの味がします~(´▽`*)アハハ

これ不思議なことにあんまりオイリーな感じしないし、
ほんとにで揚げたじゃがいもじゃがいもってかんじ( ´艸`)ムププ

プレーンのほうはさくっとしてたけど、こののはちょっとめ^^
これって素材のじゃがいもじゃがいもの違いかも^^

カリッと香ばしくて、しゃくしゃくした食感
薄い塩味が効いたかんじは、やっぱフライドポテト'`,、('∀`) '`,、

いまどきのおやつおつまみにいいかんじ
コンビニ限定、関東エリア限定販売でしたΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Jagabee(ジャガビー) 紫のじゃがいも使用 】
エネルギー : 225kcal
お値段 : 165円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

かぼちゃのどら焼き モンテール

本日のスイーツは、ローソンでゲットした

かぼちゃのどら焼き

かぼちゃのどら焼き  モンテール


珍しくローソンモンテール新種を発見!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

秋の味かぼちゃのどら焼きだって~ヽ(´∀`)ノ

パッケージもハロウィンかぼちゃがいっぱい~(´▽`*)アハハ


かぼちゃのどら焼き  モンテール


おーぷん^^
しっとふんわり、ほのかにあまぁい香り

このなかには~
北海道えびすかぼちゃクリームがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


かぼちゃのどら焼き  モンテール


おおおお~かぼちゃクリームたっぷり~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっこりかぼちゃクリーム入り洋風どら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとりしたどらやきのなかには
なめらか~なかぼちゃ風味のクリーム( ´艸`)ムフフ

ほんのりあまぁくて、
ほっこりしたかぼちゃの甘味がいいかんじ~

これなにげにおいしーかも
ナチュラル系好きなので、ぱくぱくたべちゃいました'`,、('∀`) '`,、

ホットミルクにも合いそうだし~(´▽`*)アハハ
暖かいお茶と今時のおやつにぴったりかも354

あ、みなさん台風に気をつけてΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 かぼちゃのどら焼き 】
エネルギー : 202kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

チョコフレークバー・マリーチョコバー 森永製菓

本日のスイーツローソンでゲットした、

チョコフレークバー・マリーチョコバー

チョコフレークバー・マリーチョコバー  森永製菓


あまぁチョコレート恋しい季節になりましたね~

森永製菓の定番 チョコフレークマリービスケット
お手軽なチョコバーになってましたぁ^^

2つともおいしそう~( ´艸`)ムフフ


チョコフレークバー・マリーチョコバー  森永製菓


おーぷん^^
おおお~チョコフレークいっぱい~!(´▽`*)アハハ
ばしいフレークチョコの香りがめっちゃいい感じ~

定番のコーンフレーク玄米フレークもはいってるんだって!
なんかヘルシーかも~(´▽`*)アハハ

マリービスケットのほうは、、
なかにビスケットがはいってるのかなぁ^^


チョコフレークバー・マリーチョコバー  森永製菓
 

あの白い塊がマリービスケットかも( ´艸`)ムフフ
クラッシュしたマリービスケットがはいってるんだって

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


森永製菓 定番スイーツのチョコバー

さっそくいただいてみましたぁ

チョコフレークバー
さくさく食感でめっちゃばしい~コーンフレーク
あまぁミルクチョコレートとのバランスがめっちゃいいかんじ^^
これおいしー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

チョコフレークってそのままいただくと
手が汚れちゃうけど、チョコバーならお手軽でいいかもヽ(´∀`)ノ

マリーチョコバー
くちどけもなめらかなあまぁいミルクチョコバーのなかに、
さくっと歯ごたえのいいビスケット( ´艸`)ムフフ

チョコレートビスケットをいっしょにいただいてるみたいで
なにげにリッチ~な気分に(´▽`*)アハハ
これけっこう好きかも

ワンハンドタイプなので、片手でぱくっと超~お手軽^^
今時の秋のお散歩のお供にぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 チョコフレークバー・マリーチョコバー 】
エネルギー : マリー:195kcal チョコフレーク:145kcal 
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

濃厚チーズのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、大手スーパーで 捕獲した 

 濃厚チーズのシュークリーム

濃厚チーズのシュークリーム  モンテール


久々にモンテール新作シュークリームをゲット

チーズデンマーク産だって!
国旗もしっかりのってるし^^

チーズクリーム濃厚そう~な雰囲気( ´艸`)ムフフ


濃厚チーズのシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
いつものふっくら、モンテールシュー皮です
ちょっと薄皮塩味なとこがいいかんじ^^

中のクリームが楽しみ~(´▽`*)アハハ


 濃厚チーズのシュークリーム  モンテール 

おおお~クリームとろんとろん状態

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


程よい酸味とコクあるチーズクリームのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっくり塩味シュー皮の中にたっぷ~りはいっていたのは~^^
ミルキーコクのあるチーズクリーム!(´▽`*)アハハ

とろんとしたなめらか~なくちどけ( ´艸`)ムフフ
甘酸っぱ~いコクのあるチーズな風味がめっちゃいいかんじ

後味もさっぱりしてて
んん~これめっちゃ美味かも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょに今時のデザートにぴったり
月お月さまとこっそり夜のデザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚チーズのシュークリーム 】
エネルギー : 227kcal
お値段 : 108円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!