コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫

MOW(モウ) クリーミーカスタード エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 MOW(モウ) クリーミーカスタード

MOW(モウ) クリーミーカスタード  エスキモー


MOW(モウ)新種をゲットしましたぁ^^
ちょっとしくなったけど、アイスはやめられませ~ん(´▽`*)アハハ

カスタードのアイスって気になる~( ´艸`)ムフフ


MOW(モウ) クリーミーカスタード  エスキモー 


おーぷん^^
う、529牛さんがいる'`,、('∀`) '`,、

MOW(モウ)って
529 牛の鳴き声から取った名前なんだって(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) クリーミーカスタード  エスキモー


わーめっちゃカスタード色

溶けちゃうので、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルクとたまごたっぷりカスタード風味のアイス

さっそくいただいてみましたぁ

とろけるくちどけ、口当たりもなめらか~なアイスクリームですぅ
さもちょうどいいかんじでひんやぁり( ´艸`)ムフフ

あのアイスクリンアイスクリームにしたような
コクのあるミルクたまご~い風味がめっちゃいいかんじ~

それでいて後味さらっと^^
これめっちゃおいしーかも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかもこれ乳脂肪分8%アイスクリームなのに
量もたっぷり( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁいな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) クリーミーカスタード 】
エネルギー : 228kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)

マンゴープディング マンゴー果肉入り 安曇野食品工房

本日のスイーツは、ローソンでゲットした

マンゴープディング マンゴー果肉入り

マンゴープディング マンゴー果肉入り  安曇野食品工房  


マンゴープリンってあまずっぱぁくて、とろとろしてて( ´艸`)ムフフ
おいしい~んですよね~(´▽`*)アハハ

フルーティなスイーツ好き~ヽ(´∀`)ノ


マンゴープディング マンゴー果肉入り  安曇野食品工房  


一応、着地成功~ヽ(´∀`)ノ

マンゴー甘酸っぱ~い香りがおいしそう( ´艸`)ムフフ

マンゴー果肉もはいってるし~


マンゴープディング マンゴー果肉入り  安曇野食品工房


ぷるぷるしてます~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいマンゴーのさわやかなプリン218

さっそくいただいてみましたぁ

ううううう~マンゴーあまずっぱぁい風味が
めっちゃフルーティなさわやか~なプリンです~

口当たりもなめらか~(´▽`*)アハハ
ひんやぁり、とろとろしてるし~

マンゴー果肉ごろごろはいってて、
フレッシュ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

301トロピカルおいしさいっぱい~( ´艸`)ムフフ

でもこれプリンというより果汁ゼリーみたいな、、
やっぱりプリンかも(´▽`*)アハハ

これまたたべたぁいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マンゴープディング マンゴー果肉入り 】
エネルギー : 101kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 抹茶パフェ(もちっと食感) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

抹茶パフェ(もちっと食感)

Sweets+ 抹茶パフェ(もちっと食感)  ファミリーマート


ファミマでめっちゃ和風~なパフェを発見!
さっそくゲットしてきちゃいましたぁ

カップの中は抹茶のプリン
トッピングには、、、


Sweets+ 抹茶パフェ(もちっと食感)  ファミリーマート


おーぷん^^
なんかなんか、めっちゃ豪華~ヽ(´∀`)ノ

渋皮マロンのぐるぐる巻きクリームに、白玉マロンの粒
黒蜜ソースかのこまで( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 抹茶パフェ(もちっと食感)  ファミリーマート


マロン上品あまぁい香り
抹茶のいいりもほんのりやってきましたぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


和風な秋の味いっぱい!もっちり抹茶パフェ

さっそくいただいてみましたぁ
トッピングの栗の甘露煮ほっこりおいしー(´▽`*)アハハ

渋皮マロンのぐるぐるクリームはほっくり風味に
洋酒もはいった上品な大人の味わい

そしてしっとあまぁかのこ( ´艸`)ムフフ

さらにその奥地には~^^
ぷるんぷるんでもっちり~な抹茶のプリンヽ(´∀`)ノ

濃厚~でちょっぴりほろ苦いけどさわやか~な抹茶風味いっぱい
トッピングといっしょにいただくと~おいし~かも( ´艸`)ムフフ

最後はもっちもちの淡白な白玉で〆
おいしい~お茶といっしょに今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 抹茶パフェ(もちっと食感) 
エネルギー : 255kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス でゲットした、

リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ

リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ  サンクス 


また久々に新種スティックチーズケーキをゲット

キャラメルに、マロンアーモンドって、
秋の味ですねえ~( ´艸`)ムフフ


リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ  サンクス


おーぷん^^

濃厚~なキャラメルあまぁい香りと、
ほくほくマロンのいい香り

これ、しっとこってり系かも( ´艸`)ムフフ


リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ  サンクス 


マロンケーキのなかには、皮付きのアーモンド
これはばしそう~な予感^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


こってりキャラメルとほっくりマロンのスティックチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

マロン&アーモンドケーキ
ほっくあまぁいマロンチーズケーキ^^
くちどけもなめらか~なしっとやわらかぁいケーキ
マロンほくほく感がめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

なかには皮付きのクラッシュアーモンドがたっぷり^^
カリっとザクっと食感^^ ばしいアーモンドの風味がアクセント(´▽`*)アハハ

リッチキャラメルケーキ
しっとやわらかぁいキャラメルチーズケーキ^^
なめらかでとろけるようなくちどけ( ´艸`)ムフフ

キャラメル超~濃厚~な
こってあまぁぁい風味が超~いいかんじ~~

2つともめっちゃ美味かも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
それに2本とも意外にも後味あっさり^^

これ、おいしい~お茶といっしょに、
休日のまったりデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 シェリエドルチェ リッチキャラメルケーキ・マロン&アーモンドケーキ 】
エネルギー : 193kcal(リッチキャラメル)、161kcal(マロン&アーモンド)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ピノ ショコラアーモンド エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ピノ  ショコラアーモンド

ピノ ショコラアーモンド  エスキモー


まだHPにものってないピノ超~新種です~ヽ(´∀`)ノ
今回は秋の味ショコラアーモンド

ピノってチョコレートがおいしいから、
これもおいしそうな予感。。( ´艸`)ムフフ

『願いのピノ』はいってるかな~^^


ピノ ショコラアーモンド  エスキモー


おーぷん^^
あ~今回も『願いのピノ』はいってなかった~

スイートチョコのコーティング
ほんのりアーモンドの香りもします~( ´艸`)ムフフ


ピノ ショコラアーモンド  エスキモー


中にはアーモンドアイスクリームがぎっしり
それにしても溶けるの~はや~Σ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコと香ばしいアーモンドの大人のデザートアイス

さっそくいただいてみましたぁ

まわりはあまぁスイートチョコレート
とろんなめらかなくちどけ( ´艸`)ムフフ

そのなかには~^^
なめらか~なくちどけのアーモンド風味のアイスクリーム
口の中でばしいアーモンドの風味がもくもく広がっていくし~( ´艸`)ムフフ

あまぁいチョコりのいい~ひんやぁりしたアーモンドのアイス
めっちゃいいかんじ~のバランスでミックスされてます~

後味もひんやりすっきり^^、ほのかに残るチョコあまい余韻が
上品な大人のデザートアイス~ってかんじ(´▽`*)アハハ

まったり休日ののんびりデザートにぴったりかもヽ(´∀`)ノ
期間限定なのでお早めに~^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ ショコラアーモンド 】

エネルギー : 33kcal(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ マロンのタルト サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

マロンのタルト

シェリエドルチェ マロンのタルト  サンクス


今週は各コンビニからマロンなスイーツがいっぱい^^

サンクスで発見したこのスイーツ
真ん中の大きな栗~おいしそうヽ(´∀`)ノ

さっそくれて帰ってきましたぁ


シェリエドルチェ マロンのタルト  サンクス


おーぷん^^
めっちゃ大きなマロンの粒に、
マロンクリームタルトの上にぐるぐる巻き(´▽`*)アハハ

粉糖のデコレーションがかわいいし~


シェリエドルチェ マロンのタルト  サンクス


しっかりめのタルトの上には、さらに秘密が!
クリーム2層になってる~( ´艸`)ムフフ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりマロンクリームにサクサクタルトのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングには大きな栗の甘煮がごろり
めっちゃあまぁくてほっくり秋の味( ´艸`)ムフフ

サクサクのチーズケーキタルトぐるぐる巻きのたっぷりマロンクリームヽ(´∀`)ノ
そのなかには、密かにカスタードクリーム(たぶん)もいるし~!

マロンクリーム、しっとりあまぁくて軽~く洋酒も効いてる~(´▽`*)アハハ
ほっくりマロンの風味もめっちゃいいかんじ~

サクサクチーズケーキタルトの上ののってるチョコレート甘味
ちょっぴりアクセントかな( ´艸`)ムフフ

あああ~これ美味かも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしい~お茶と一緒に今時のデザートにいいかんじ

これシェリエドルチェHPにのってないから
地域限定販売かもしれません~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ マロンのタルト 】
エネルギー : 388kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

芦屋チーズプリン 神戸シェフクラブ

本日のスイーツ ファミリーマートゲットした、

芦屋チーズプリン
ビターカラメルソース入り

芦屋チーズプリン  神戸シェフクラブ


今年も神戸シェフクラブ芦屋チーズプリンをゲット^^

正統派プリンチーズな味わい( ´艸`)ムフフ
これめっちゃおいしいんですよね^^

ファミマで発見したので
さっそくリピしちゃいましたぁ


芦屋チーズプリン  神戸シェフクラブ


着地もきれいに成功~
今年のプリンの容姿もめっちゃきれい~(´▽`*)アハハ

ほのかにプリンあまい香りとチーズ酸味がする~


芦屋チーズプリン  神戸シェフクラブ


つるんなめらか( ´艸`)ムフフ
カラメルソースはあんまりい感じしないけど~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


3種類の贅沢チーズブレンドプリン

さっそくいただいてみましたぁ
とろりとしたプリン濃厚な味わい~( ´艸`)ムフフ

続いてまろやかな酸味とともにやってくる、
濃厚~なふかぁなチーズの風味・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

そしてビターなカラメルソース上品ほろ苦
んん~これめっちゃ美味かも

神戸シェフクラブHPによると、
このプリン、3種類のチーズのブレンドなんだって!
これは贅沢かも(´▽`*)アハハ

ひんやり冷して今時のデザートにいいかんじ^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆


【 芦屋チーズプリン ビターカラメルソース入り 】
カロリー : 230kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : (株)トーラク
(パッケージから引用)

チロルチョコ 桃栗三年柿八年

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、 

 チロルチョコ 桃栗三年柿八年

チロルチョコ 桃栗三年柿八年


桃栗三年、柿八年。。
はわかんないけど、はたしかに時間かかりますね^^

パッケージには、それに続くことばがのってるんですけど、
女房と亭主の不作ってΣ(´∀`;)


チロルチョコ 桃栗三年柿八年


おーぷん^^
チョコが3個づつ

サイズはちっこい10円タイプです~^^

チョコおいしそう~( ´艸`)ムフフ
のチョコには柿の種がはいってるらしいとのウワサが!


チロルチョコ 桃栗三年柿八年 


うわー!ほんとに柿の種がはいってた

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ
 

チロルチョコ的秋の味覚アソートパック
 
さっそくいただいてみましたぁ


マロン風味の2つのチョコレートの間に、
とろりんマロンペーストがサンド
くちどけもなめらか~あまぁくておいしー(´▽`*)アハハ
ほっくり栗の味がします~( ´艸`)ムフフ


さわやか~なあまずっぱい風味がいっぱい~ヽ(´∀`)ノ
桃の風味ゼリーぷにっとした食感が
めっちゃいいかんじ~これ美味ヽ(´∀`)ノ


ミルクビターチョコレートのなかに、
ななんと柿の種がはいってました~(´▽`*)アハハ
しかもこの柿の種パリパリしてておせんべいお煎餅そのもの( ´艸`)ムププ
あまぁくてくて、これチロルっぽくておもしろーい'`,、('∀`) '`,、

シルバーウィークもいよいよ後半^^
行楽のお供にいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 桃栗三年柿八年 】
エネルギー : 314kcal(一袋あたり9個)
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

デッカルチェ 苺のショートケーキ 赤城乳業

本日のスイーツは、ファミリーマートで収穫した

デッカルチェ 苺のショートケーキ

デッカルチェ 苺のショートケーキ  赤城乳業


デッカルチェ新作を見つけましたぁ^^
このアイス、カップきいんですよね( ´艸`)ムフフ

苺ソースでデコレーションされてて、かわいい~(´▽`*)アハハ


デッカルチェ 苺のショートケーキ  赤城乳業


おーぷん^^
ふんわり粉糖もかかってる~(´▽`*)アハハ

なんだかアイスケーキみたいな雰囲気ヽ(´∀`)ノ


デッカルチェ 苺のショートケーキ  赤城乳業 


アイスクリームふんわり

では~溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


苺ショートケーキ風アイスケーキみたいなアイス

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわぁりアイスクリーム^^
ショートケーキホイップクリームみたい~
かる~くてなめらかなくちどけ( ´艸`)ムフフ

そしてトッピングのとろんとした苺ソース
めっちゃあまずっぱくてフレッシュ~ヽ(´∀`)ノ

さらに~カップの中には、
カスタードクリームクッキーインアイス
クッキーの香ばしい食感は、まるでスポンジケーキ!(´▽`*)アハハ

量もたっぷりはいってるし、おこさまたちが喜びそう^^
まったり休日ののんびりデザートにいいかも^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 デッカルチェ 苺のショートケーキ 】
エネルギー : 232kcal
お値段 : 126円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

キットカット きなこおはぎ味 ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカット きなこおはぎ味

キットカット きなこおはぎ味  ネスレ


シルバーウィークは、敬老の日お彼岸ですねえ
みなさんお墓参りもう行きました?

そんなお彼岸にぴったりな和風キットカットを発見( ´艸`)ムフフ
おもしろそうなのでゲットしてきましたぁ


キットカット きなこおはぎ味  ネスレ 


おーぷん^^
きな粉チョコレートのめっちゃいいい~香りヽ(´∀`)ノ

きな粉チョコレートって意外にうんですよね


キットカット きなこおはぎ味  ネスレ


ウェハーの中も~気になる~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


きなこ風味のミルクチョコ系キットカット

さっそくいただいてみましたぁ

きな粉風味のミルクチョコレート
コクのあるとろけさがめっちゃおいし

このチョコレートのなかには、
サクサクお米風味の小さなパフもはいってて
なにげにお餅の雰囲気~

そしてウェハーの中には、
ばし~いきな粉風味のクリームもサンドしてるし~( ´艸`)ムフフ

おはぎなかんじはいけど、これ美味
チョコきな粉ってなんでこんなにうんでしょうね~!
あっさり1箱たべちゃいましたぁ'`,、('∀`) '`,、

チョコがすこしけやすいけど、行楽のお供にいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット きなこおはぎ味 】
エネルギー : 97kca(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

味わいファミマカフェ 白桃 果肉入り

本日はドリンクです^^ ファミリーマートゲットした、

味わいファミマカフェ  白桃 果肉入り

味わいファミマカフェ  白桃 果肉入り


前から気になってた味わいファミマカフェ^^
おいしそうなドリンクがいっぱいあるんですよね~( ´艸`)ムフフ

今回は~果肉入り 白桃をゲット~

福島県で収穫した白桃を使ってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


味わいファミマカフェ  白桃 果肉入り


おーぷん^^
うわぁ!白桃果汁あまぁぁい香り
そう~な雰囲気ヽ(´∀`)ノ

白桃果汁14%配合ってジュースみたい
それに白桃果肉もはいってるし~
↓↓↓

味わいファミマカフェ  白桃 果肉入り


ストローフォークもついてるし~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


あまぁい白桃果汁&白桃果肉いりフレッシュデザート

472ひんやぁりやしてから、いただいてみましたぁ

大きめのカップにたっぷり白桃のジュース^^
ん~白桃の果汁、さらさらしてるけど味いです~( ´艸`)ムフフ
あまぁくてめっちゃフレッシュジューシー

そして、なかには白桃の生果肉ごろごろ(´▽`*)アハハ
けっこう粒がきいんですよね~^^
完熟とろとろあまぁいし+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カップにストローフォークもついてるから
どこでもデザートできちゃうのがサイコー

シルバーウィークのおやつにいいかんじ~
関東・東北地区限定販売だってΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 味わいファミマカフェ  白桃 果肉入り 
エネルギー : 62kcal(100gあたり)
内容量 : 250g
お値段 : 258円(税込)
製造者 : (株)アグリテクノ
(パッケージから引用)

マックフルーリー ガトーマロン

本日のスイーツマクドナルドから 9月18日新発売

マックフルーリー ガトーマロン

マックフルーリー ガトーマロン


マクドからのおしらせメールに誘われて、
さっそくゲットしてきましたぁ

秋の味栗の粒がはいったガトーマロンだって~ヽ(´∀`)ノ


 マックフルーリー ガトーマロン


おーぷん^^
おおおおおお~ほんのりマロンあまぁい香り~ヽ(´∀`)ノ

いつものミルキー367ソフトクリームの中には~
ふわふわスポンジケーキもはいってるし~

でも、今回もかなりしっかり混ざっちゃってるね(´▽`*)アハハ


マックフルーリー ガトーマロン


あ、栗の粒発見!
なんかいっぱいはいってるみたい~( ´艸`)ムフフ

では~溶けちゃう前に、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりほっくりマロンの風味いっぱい

さっそくいただいてみましたぁ

とろんしっとりしててあまぁいマロンソースヽ(´∀`)ノ
ほっくりしたの風味がめっちゃかんじ^^

いつものひんやミルキー367ソフトクリームには、
スポンジケーキがたっぷりミックス^^

つめたぁいことを忘れちゃうくらいマイルドな食感( ´艸`)ムフフ
なんだか、マロンショートケーキを食べてるみたい~

そして367クリームのなかにはほっくりばしい栗の粒も~
このフルーリー、秋の味いっぱい~!ヽ(´∀`)ノ

今日からはじまるシルバーウィークおやつにいいかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー ガトーマロン 】
エネルギー : 383kcal
お値段 : 330円(税込)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(パッケージ、HPから引用)

まるでりんごパン ローソン

本日のスイーツローソンでゲットした

まるでりんごパン

まるでりんごパン  ローソン


さつまいもバナナに続いて、りんごも登場

まるでりんごパンだって~(´▽`*)アハハ

それにしても、すごいね~この色!( ´艸`)ムププ

↓↓↓


まるでりんごパン  ローソン


おーぷん^^
ほんのりりんごの香りがする~

りんごのヘタまでついてるし~'`,、('∀`) '`,、

なかにはがはいってるんだろう~


まるでりんごパン  ローソン
 

あー!なかにはりんごの甘煮りんごジャム
ヘタはチョコレートでしたぁ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


秋の味覚りんごそっくりパン

さっそくいただいてみましたぁ
赤い糖衣に包まれた、やわらかぁいディニッシュパン^^

チョコレート棒リンゴのヘタを模してるんですねえ!
まるでりんごみたい~(´▽`*)アハハ

中には、あまずっぱぁいりんごのジャム
大粒のリンゴのプレザーブごろりと( ´艸`)ムフフ

これシャキシャキッとしたリンゴの食感がフレッシュ
あまずっぱぁくて、めっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

健康診断も無事終わったので、食欲の秋全開!
思わずぱくぱくたべちゃいましたぁ'`,、('∀`) '`,、

いよいよシルバーウィークもはじまるし^^
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるでリンゴパン 】
エネルギー : 306kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

紫芋のヴェリーヌ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

紫芋のヴェリーヌ

紫芋のヴェリーヌ  ローソン


秋の味 紫芋のスイーツローソンで発見!
即行ゲットしてきましたぁヽ(´∀`)ノ

沖縄産の紫芋のムース
色がめっちゃきれい~( ´艸`)ムフフ


紫芋のヴェリーヌ  ローソン


おーぷん^^
トッピングはしぼり上げホイップクリームに、
ちょんとさつまいも甘煮チャービル

なにげにかわいい~(´▽`*)アハハ


紫芋のヴェリーヌ  ローソン


あ、ほっくりいい香り~な紫芋のムース
でもまだ秘密がありそうな~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっくり紫芋にスイートポテトの2つのおいしいムース

さっそくいただいてみましたぁ
紫芋のムースほっくりお芋~な風味いっぱい^^

ちょっと舌にざらつく感じは、食物繊維たっぷりな雰囲気だし~(´▽`*)アハハ
コクのあるさがめっちゃいいかんじ

トッピングのホイップクリームと一緒にいただくと
マイルド~な風味になって、、ああ~これ美味~~

その下のふわふわ~なココアスポンジの下には、
あまぁくてなめらかなスイートポテトのムースも( ´艸`)ムフフ

カロリーもなめだし、お芋ほくほく感いっぱい
これめっちゃオイシーかも~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今時のランチのあとのデザート
お月見デザートにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 紫芋のヴェリーヌ 】
エネルギー : 174kcal
お値段 : 185円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ チョコバナナクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

チョコバナナクレープ

Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


ファミリーマートでまたもおいしそうなクレープが出現!
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回はチョコバナナだって( ´艸`)ムフフ


Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


おーぷん^^
クレープのトップにはたっぷりホイップクリーム

ココアクランチ(?)もちりばめられてます~(´▽`*)アハハ

あああ~かぶりつきたぁいヽ(´∀`)ノ


Sweets+ チョコバナナクレープ  ファミリーマート


あ、チーズケーキスポンジケーキホイップクリームとともに、
フレッシュバナナ発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりクリームとチョコとフレッシュバナナのクレープ

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわ~いクレープ生地のなかで待っていたのは~
~たっぷりホイップクリームに、チョコレートソース^^
ふわふチーズケーキスポンジケーキに、甘さ控えめカスタードクリーム

そしてフレッシュなあぁまバナナ
クレープのほぼシッポぐらいまではいってましたぁヽ(´∀`)ノ

ホイップクリーム、めっちゃかる~い食感、
ほんのりあまぁくて、くちどけもなめらか~( ´艸`)ムフフ

しっとりちょっぴりほろ苦くてあまチョコレートソースって、
フレッシュな生バナナにぴったりだし~

んんん~これめっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
後味も意外にあっさりしてて、ぱくぱくたべちゃいましたぁ^^

これクリーム~たっぷりだから、
ひんやぁりやしてからいただくとさらにおいしそう~な予感。。( ´艸`)ムフフ

おいしいお茶といっしょに公園おやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ チョコバナナクレープ 】
エネルギー : 317kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用

塩バニラのシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーで 捕獲した 

 塩バニラのシュークリーム

塩バニラのシュークリーム  モンテール


また久々にモンテールシュークリームをゲット~

ドイツアルプスの岩塩を使ってるんだって^^
生クリーム仕立てって( ´艸`)ムフフ

もうすっかり定番塩スイーツです~ヽ(´∀`)ノ


塩バニラのシュークリーム  モンテール 


おーぷん^^
ふんわり~おいしそう~なシューパフ

モンテールシュークリームって、
なにげにおおきいんですよね~( ´艸`)ムフフ


 塩バニラのシュークリーム  モンテール 

ん~わ~クリームとろっとろ~~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超~ミルキー&マイルド塩味のシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さくっと塩味^^やわかぁいシューパフの中には~
たぷたぷ!とろっとろクリームが洪水してます~(´▽`*)アハハ

めっちゃコクがあってミルキー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
くちどけもとろり~んと、なめら

さらにクリーム甘味が引き立つ、じわっとマイルド塩味も( ´艸`)ムフフ
後味もさっぱりしてて、これ美味かも~

ひんやぁり冷やして、
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

期間限定らしいから、お早めに~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 塩バニラのシュークリーム 】
エネルギー : 227kcal
お値段 : 108円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

チロルチョコ クリームあんみつ 黒蜜仕立て

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、 

 チロルチョコ クリームあんみつ

チロルチョコ クリームあんみつ


今回はチロルチョコ的工夫がおもしろそう~な和スイーツ系^^

クリームあんみつということは、、、
クリームあんこはなんとなく想像できるけど、
か、寒天って~

これがめっちゃ気になる~


チロルチョコ クリームあんみつ


おーぷん^^
チョコのまわりはホワイトチョコでコーティング

ミルキーあまぁい香りは、
クリームあんみつクリームのようです~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ クリームあんみつ


大きなゼリーチョコレートを発見~( ´艸`)ムフフ
もしやあれがあんみつ寒天だったりして

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ的クリームあんみつのチョコ

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁくてミルキーホワイトチョコに、
しっとりさ控えめ小豆風味のチョコレート

フルーツ風味のゼリーコリコリした食感は、、、
なるほろ~これが寒天なんですね~(´▽`*)アハハ

ゼリーホワイトチョコのあいだの黒蜜ソース
ちょっと少なめだけどしっとりあまぁいし^^

少しやすとフルーツゼリーひんやりして寒天っぽくなるし~(´▽`*)アハハ
はむはむかんでると、なにげにクリームあんみつの雰囲気

ブレイクタイムぱくっといただくのにいいかんじ^^
でも黒蜜ソース、もっとタプタプでほしかったような~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ クリームあんみつ  】
エネルギー : 53kcal
お値段 : 20円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業

本日のスイーツ ファミリーマートでゲットした

メイトーのとろけるかぼちゃプリン

メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


メイトーのとろけるかぼちゃプリン
今年もリピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

このプリン北海道産かぼちゃ濃厚ほくほく風味が
めっちゃおいしいんですよね~( ´艸`)ムフフ

今年もハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃがいるし~(´▽`*)アハハ


メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


ほーほっほっほっ~着地も成功~

プリンはとっぷりかぼちゃ色
カラメルソースもとろっと濃厚そうだし~( ´艸`)ムフフ


メイトーのとろけるかぼちゃプリン  協同乳業


とろつるっ!っとした感触

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっくリ濃厚かぼちゃプリンにほろ苦カラメルソース

さっそくいただいてみましたぁ

かぼちゃほっくりした風味にナチュラルな甘味プリンです~
ムースのようになめらかでクリームのようなとろけるくちどけ( ´艸`)ムフフ

そしてカラメルソースは、焦がしカラメルみたいない色で
お味もくてかなりほろ苦ぁい(´▽`*)アハハ
全体がぴしゃっとしまる感じの大人の味系ですね、これpp_08.gif

これはめっちゃ美味かも~

後味もあっさりしてるから
ランチのあとのデザートにもいいかんじ343

あ~これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるかぼちゃプリン 】
カロリー : 146kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マカロン いちご・チョコ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

マカロン
いちご・チョコ

Sweets+ マカロン いちご・チョコ  ファミリーマート


久々にファミママカロンを発見^^
さっそくれて帰ってきましたぁヽ(´∀`)ノ

今回のは~いちごチョコのセット( ´艸`)ムフフ

関東地区限定販売でだって^^


Sweets+ マカロン いちご・チョコ  ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのりあまぁくて香ばしいいい香り

サイズはかわいく222手のひらにのるサイズ^^
カリっともっちり~な雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ  


ファミマのマカロン、今回も売切れ注意かも^^

さっそくいただいてみましたぁ
表面はカリッと香ばしくて、中はふんわしっとり~^^

ピンクのマカロンの中にはいちご味のなめらか~なクリーム
あまぁいちごの風味がめっちゃ美味~ヽ(´∀`)ノ

こげ茶色のマカロンあまぁいココア風味^^
中には口当たりのいいチョコレート味のクリームがたっぷり
めっちゃなめらか~でちょっぴりほろ苦( ´艸`)ムフフ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
このマカロン、なんかめっちゃ352上品353かも~
なにしろ地元店は初日売り切れてたし~'`,、('∀`) '`,、

コーヒーおいしいお茶と一緒に、
おとなの休日271こっそりおやつにぴったり( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マカロン いちご・チョコ 】
エネルギー : 257kcal(1包装あたり)
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

フルーツセラピー バレンシアオレンジ+ナタデココ フジッコ

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした

フルーツセラピー
バレンシアオレンジ+ナタデココ

フルーツセラピー バレンシアオレンジ+ナタデココ  フジッコ  


前からめっちゃになってた、フルーツセラピーゲットしましたぁ^^

オレンジ果肉がカップから見えてて、
めっちゃおいしそう~

これが佃煮のフジッコから発売されてるって
かなり意外かも~(´▽`*)アハハ


フルーツセラピー バレンシアオレンジ+ナタデココ  フジッコ


おーぷん^^

おおおおおおお!やかな甘酸っぱいオレンジの香りが、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

オレンジ果肉あそこにいるし~( ´艸`)ムフフ


フルーツセラピー バレンシアオレンジ+ナタデココ  フジッコ


さっそくやかな甘酸っぱい香りと共に、
オレンジ果肉ナタデココもゲット~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


生オレンジ入りフルーツ感たっぷり爽やかなオレンジゼリー218

さっそくいただいてみましたぁ

カップの中には瑞々し~いオレンジのゼリーがたっぷり^^
とろっぷるっとしてて甘酸っぱ~い(´▽`*)アハハ

その中には~フレッシュオレンジ果肉
シャキッとした食感♪ これ生フルーツですねえ
中からプッシュ果汁が出てくるし~( ´艸`)ムフフ

さ~ら~に~^^
ナタデココ淡白な風味にコリコリっとした食感

これ口当たりもひんやぁりしてて^^
フルーツ感もいっぱい めっちゃさわやか~ヽ(´∀`)ノ

他にもいろいろ種類があるんですよね~^^
ランチの後のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツセラピー バレンシアオレンジ+ナタデココ 】
エネルギー : 109kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : フジッコ(株)
(パッケージから引用)

ごろっと一粒栗大福 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ごろっと一粒栗大福

ごろっと一粒栗大福  セブンイレブン 


いよいよめいてきた雰囲気の今日この頃^^
今日は~お月見にもぴったりな和菓子をゲット

つぶあん大福の中に、ごろりが一粒はいった栗大福
秋の味ですねえ~( ´艸`)ムフフ


ごろっと一粒栗大福  セブンイレブン 


おーぷん^^
ふんわもちもちお餅がおいしそう~

大きさはちょっと大きめな直径約4センチぐらい^^

ほっくりしたしっとあまぁいつぶあんがこのなかに!
思わず想像したりして( ´艸`)ムフフ


ごろっと一粒栗大福  セブンイレブン


おおおお~でた~!おおきな発見!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりつぶあんにほっくり栗一粒入りの大福

さっそくいただいてみましたぁ

やわらか~いもっちもちお餅に包まれていたのは、
しっとあまぁい、たっぷり赤福つぶあん

あずきつぶつぶがめっちゃいいかんじ~^^
そして真ん中には大きな栗の粒が1個はいってるし~ヽ(´∀`)ノ

あまくてほっくり( ´艸`)ムフフ 秋の味です~(´▽`*)アハハ
あまさもちょうどよくてこれ美味かも

あつ~いおいしいお茶と一緒に今時のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 ごろっと一粒栗大福 】
エネルギー : 199kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

キットカット 充実野菜 ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカット 充実野菜

キットカット 充実野菜  ネスレ


充実野菜って(´▽`*)アハハ
今回は、伊藤園充実野菜コラボだって~

なので、野菜果物がたっぷりミックス^^
ビタミンCはお肌にいいんですよね~(´▽`*)アハハ


キットカット 充実野菜  ネスレ 


おーぷん^^
こ、これは!充実野菜の色じゃないの~?'`,、('∀`) '`,、

りんごのようなにんじんのようなあまぁさわやかな香り^^
うん、これ充実野菜の香りに近いかも~( ´艸`)ムププ


キットカット 充実野菜  ネスレ


ウエハーのなかにも、充実野菜が詰まってる雰囲気~
これ、味が~気になる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまくて爽やか充実野菜のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

りんごのようなにんじんのような、野菜おいしさが詰まったような
さわやか~なあまぁい風味のアップロードファイルチョコレート

そのなかにはサクッと香ばしいウエハー
そのあいだには、18種類の野菜果物を配合した、
充実野菜パウダーがサンドされてるんだって~(´▽`*)アハハ

サクサクたべてると、なにげにさわやか~野菜果物な雰囲気~
充実野菜キットカット、これおいしい~かも( ´艸`)ムププ

ほかの味にのっとられそうなキットカットっておもしろ~い'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット 充実野菜 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 137円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マロン&キャラメルパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

マロン&キャラメルパウンド

Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート


秋の味覚!マロンキャラメルパウンドケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マロンペーストを練りこんだマロン生地
キャラメル生地ぐるぐるマーブル

た~っぷりやしてからいただいちゃいまぁすヽ(´∀`)ノ


Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
ほっくりマロンあまぁキャラメルりが
めっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

今回もしっとりふんわりしてるし~


Sweets+ マロン&キャラメルパウンド  ファミリーマート 


マロンキャラメルぐるぐるな感じが
めっちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほっくりマロンとあまぁいキャラメルのパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ
今回はいつもよりしっとりふんわり~なパウンドケーキです~^^

ほっくりしたマロンの香りがほんわりひろがっていくし~
キャラメルコクのあるあまぁい風味がめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

けっこうあまい口当たりなのに、後味意外にあっさりしてて、
これ美味かも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんかもう1個たべたくなってきましたぁ~(´▽`*)アハハ
おいしいお茶といっしょにまったりおやつにいいかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マロン&キャラメルパウンド 
エネルギー : 253kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ 抹茶ラテ

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ 抹茶ラテ

ハーゲンダッツ 抹茶ラテ


先月の地元スーパーアイス全品3割引でゲットした、
ハーゲンダッツのうちのひとつ

今回は季節限定抹茶ラテ

濃厚そうな抹茶ミルク味アイスがおいしそう~( ´艸`)ムフフ


ハーゲンダッツ 抹茶ラテ 


おーぷん^^
さくっと半分掘削してみましたぁ

おおお~濃厚そうな抹茶アイスミルクアイス
ぐるぐるまきになってます~ヽ(´∀`)ノ


ハーゲンダッツ 抹茶ラテ


あああ~このとろっとしたとこがたまりません~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚ミルク&抹茶のマイルドな味わいのアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

濃厚ミルク味アイスクリームに、濃厚抹茶アイスクリーム
ほぼ1:1の割合でぐるぐるミックスされてます~(´▽`*)アハハ

ミルク味アイスクリーム、とろ~りあまぁくてめっちゃコクあるし~
抹茶アイスはちょっぴりほろ苦お茶の風味がさわやかだし~!
くちどけはなめらか~とろとろです~( ´艸`)ムフフ

2つ合体すると、とってもマイルド~な抹茶ミルクな味わい
これめっちゃ美味~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

新学期もはじまったし~^^
こっそり味わうおとなのおやつにぴったりかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 ハーゲンダッツ 抹茶ラテ 】
エネルギー : 267kcal
お値段 : 198円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

アサヒ ポイントゼロ ノンアルコールビールテイスト清涼飲料

本日はドリンクです~^^ 地元スーパーで収穫した

アサヒ ポイントゼロ

アサヒ ポイントゼロ  ノンアルコールビールテイスト清涼飲料


キリンに続いてアサヒからも新発売~ヽ(´∀`)ノ

アルコール0.00%ノンアルコール
酸化防止剤無添加だって^^

これってビール味のドリンクってかんじかな~
この日はちなみにビール売り場で捕獲したけど(´▽`*)アハハ


アサヒ ポイントゼロ  ノンアルコールビールテイスト清涼飲料 


ぷすっと、おーぷん^^

あ、意外に炭酸そう~あんまりホップな香りも少ないし
うん、やっぱも少なめでしゅわ~と消えていきます。。

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


THE ノンアルコール ビール風味の清涼飲料

さっそくキンキンやしていただいてみましたぁ

あ、カチン炭酸い口当たり
そしてさわやかなのどごしでビール苦味もかなり少ないし、
後味もスキッさっぱり(´▽`*)アハハ

じわっとぐるぐるこないしお腹もれなくていいかんじ^^

キリンフリーは、ビールな味わいを残してたけど、
このアサヒのはまさにビール味の清涼飲料ってかんじ~(´▽`*)アハハ

これもポッカレモンをちょっと入れると
レモン酸味さわやかな味わい

いからスキッい飲み物がほしい~方や、
ビールの苦味が苦手な人には、これいいかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 アサヒ ポイントゼロ 】
エネルギー : 22kcal(100mlあたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : アサヒビール(株)
(缶から引用)

ワッフルコーンジェラート 白桃&苺 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ワッフルコーンジェラート 白桃&苺

ワッフルコーンジェラート 白桃&苺  セブンイレブン


今日はなんとなぁくかったのでアイスをゲットしましたぁ
新種のワッフルコーンジェラート 白桃&苺

薄いピンク白桃赤いのツートン模様
めっちゃジューシーな雰囲気~ヽ(´∀`)ノ



ワッフルコーンジェラート 白桃&苺  セブンイレブン


桃果汁22%苺果汁18%配合って!
ジュース並でしょ~Σ(´∀`;)


上品な甘さの桃としっとり濃厚な苺のジェラート

もうすこぉし夏の味がたべたぁい今日この頃^^
さっそくいただいてみましたぁ

さっぱりさわやか、ほんのり上品なあまさの桃の風味のジェラート
しっと濃厚苺の果汁たっぷりのあっまぁい苺のジェラート
2つのジェラートぐるぐる巻きになってます~(´▽`*)アハハ

ひんやフルーティな口当たり^^ って合いますね
ワッフルサクサク香ばしいし、これ美味かも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アイスにしてはちょっと高めだけど、
このジェラート、コーンのなかにもぎっしりはいってるので、
かなり満足(´▽`*)アハハ

まだちょっと暑い日は、やっぱアイスですね~'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルコーンジェラート 白桃&苺 】
エネルギー : 257kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

プチチーズ スフレ 不二家

日のスイーツは、ローソンでゲットした

プチチーズ スフレ

プチチーズ スフレ  不二家


なにやらかわいいいい~スイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

ふわふわさなスフレチーズケーキです~( ´艸`)ムフフ
ペコちゃん不二家のって珍しいかも^^


プチチーズ スフレ  不二家   


おーぷん^^
かわいいい~ひとくちサイズ絵文字名を入力してください小判型です~(´▽`*)アハハ

さっそくぱくっと!
いっちゃいそうな誘惑いっぱい~'`,、('∀`) '`,、


プチチーズ スフレ  不二家   


ふんわやわらかそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりあまずっぱぁい半熟チーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとふんわり!あまずっぱ~い( ´艸`)ムフフ
半熟タイプチーズケーキです

コクのある甘酸っぱさがめっちゃいいかんじ^^

さもちょうどいいし、くちどけもめっちゃなめらかだし、
後味も意外にあっさりしてるし~

ああああ~これめっちゃ352美味353かも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

絵文字名を入力してください小判型のちょっと大きめなひとくちサイズ^^
おいしいお茶今時のおやつにぴったり343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プチチーズ スフレ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 80円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

キューブショコラ ウォールナッツ ファミリーマート

本日のスイーツファミリーマートで収穫した

キューブショコラ ウォールナッツ

キューブショコラ ウォールナッツ  ファミリーマート


なにやらおもしろそうな菓子パンを発見!!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

っていうか~この菓子パン四角いよ(´▽`*)アハハ

JJモデル Nanamiプロデュースのスイーツなんだって^^


キューブショコラ ウォールナッツ  ファミリーマート


おーぷん^^
マジ四角い~'`,、('∀`) '`,、

チョコレートくるみを焼いたばしい香り~
まわりはビスケット生地なのでゴツゴツしてます~(´▽`*)アハハ


キューブショコラ ウォールナッツ  ファミリーマート 
 

あああああ~!!
なんと、なかはチョコマーブルだった~
コレは想定外~Σ(´∀`;)

ではっ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


実はエレガントなチョコマーブルの菓子パン

さっそくいただいてみましたぁ

外側はかったけど、中はややしっとやわらか~いヽ(´∀`)ノ
チョコマーブル模様エレガント菓子パンです~

チョコさはややえめで、ちょうどいいかんじ
カリカリナッツの食感とばしさがなにげにアクセント( ´艸`)ムフフ

まわりがちょっと固めだからか、けっこうしっかりたべられちゃうので
おやつはもちろん、朝ごはんのパンの代りによさそうな~

たいミルクと一緒にいただくと、かなりおなかいっぱいかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 キューブショコラ ウォールナッツ 】
エネルギー : 368kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅

七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅  セブンイレブン 


セブンイレブンのもちっとわらび餅新種がでたので、
さっそくゲットしちゃいましたぁ

黄な粉をまぶした黒糖のわらび餅黒みつのセットです~^^
パッケージもなにげに35の雰囲気~( ´艸`)ムフフ


七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおおおお~ばしい黄な粉のいいいいいい~香り( ´艸`)ムフフ
黒糖のわらび餅もちもちしてるし~

大粒のが7個もはいってるし~


七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅  セブンイレブン


しっとりあまぁそう~な黒みつ( ´艸`)ムフフ
わらび餅、やわらかぁ~い^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


香ばしい黄な粉にしっとり濃い甘さの黒糖わらび餅

さっそくいただいてみましたぁ

ひんやぁやわらかくてもちもちっつとした歯ごたえのわらび餅
今日のは黒糖がミックスされているので、しとっとこげ茶色(´▽`*)アハハ

ばしい黄な粉としっとりあまぁい黒みつも加わると、
しっとりしたさがさらにくなったかんじ~( ´艸`)ムフフ

けっこうあまぁいのに後味はさっぱりしてて^^
これもめっちゃオイシーかも~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

大粒のお餅7個もはいってたのに、
パクパクたべちゃいましたぁ'`,、('∀`) '`,、

これまたたべたぁいかもヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 七色茶屋 もちっと黒糖わらび餅 】
エネルギー : 223kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ICEBOX 濃い果実氷 巨峰 森永製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ICEBOX 濃い果実氷 巨峰

ICEBOX 濃い果実氷 巨峰  森永製菓


セブンイレブンICEBOXの新種を発見^^
さっそくゲットしてきましたぁ

夏の味覚!たわわに実った巨峰の味^^

しかも、果汁80%って、マジ


ICEBOX 濃い果実氷 巨峰  森永製菓


おーぷん^^
おおおお~あまぁい巨峰の香りがきてます~ヽ(´∀`)ノ

氷の粒はきいし、色もとっぷり巨峰
しゃりしゃりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


  ICEBOX 濃い果実氷 巨峰  森永製菓

めっちゃ味濃そう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚な巨峰の風味いっぱい氷アイス

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁ~くてフレッシュな、モロ巨峰の味!(´▽`*)アハハ
めちゃめちゃい味の氷アイスです~これ美味

大粒で溶くにくいなので、
しゃしゃりつめたぁいの食感がめっちゃいいかんじ~

今日は台風一過夏の日差しが戻るらしいから
ワンハンドでざざっと流し込みでをとるのもいいかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ICEBOX 濃い果実氷 巨峰 】
エネルギー : 48kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!