コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

なめらかレアチーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 なめらかレアチーズ

なめらかレアチーズ  ローソン 


スティックタイプの真っ白なレアチーズケーキです^^

包装紙に包まれてるので
ワンハンドぱくっっとたべられそう( ´艸`)ムフフ


なめらかレアチーズ  ローソン 


おーぷん^^
ほんのり粉糖ものってるし~かわいい~(´▽`*)アハハ

ビスケット生地ふわふわスポンジケーキ
その上にしっとりレアチーズケーキがたっぷりのってます~


 なめらかレアチーズ  ローソン


パソコンしながらパクパクたべちゃいそう(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりなめらかお手軽レアチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふわふわな、くちどけもなめらかレアチーズケーキです~
かる~い甘酸っぱさがいいかんじ

ベースのビスケット生地しっとばしいさが
なにげにアクセント^^

スティックなので、ワンハンドぱくぱくもいいし、
切り分けて205206208209ファミリーでいただいてもいいかんじ^^

おいしいお茶といっしょに、今時のおやつにぴったり
ああ~夏休み、おわっちゃいますねぇ。。

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 なめらかレアチーズ 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージ・HPより引用)

大きなツインシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 大きなツインシュー

大きなツインシュー  ローソン 


このシュー、マジでかいです(´▽`*)アハハ

直径10センチぐらいあるかんじ~( ´艸`)ムププ
それにシュー皮ふわふわ


大きなツインシュー  ローソン 


おーぷん^^
やっぱ、でかっ'`,、('∀`) '`,、

ふわふわシュー皮のなかには、
ホイップクリームカスタードクリームの2層のクリームだって

クリームどんだけはいってるんだろΣ(´∀`;)


 大きなツインシュー  ローソン


おおおお~どど~んとクリームたち発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


軽さとコクの2つが楽しめるドデかシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつものローソンシュー皮とはちょっと違う、
やわらか~くてばしい食感のシュー皮

このなかには~たっぷり、とろっあま~いカスタードクリームと、
かる~いのような食感のホイップクリームどかっと!(´▽`*)アハハ

ホイップさとカスタードコクの2つの風味のミックスがいい感じ~
量もたっぷり味わえちゃうしひんやぁりだし( ´艸`)ムフフ

これならもっとやして、
どでかシューアイスにしてもおもしろそう~(´▽`*)アハハ

これ、とりあえず大きなスイーツリッチな気分に浸りたぁい( ´艸`)ムフフ
というひとにぴったりなおやつかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 大きなツインシュー 】
エネルギー : 335kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージ・HPより引用)

シャア専用MS モノアイアイス 赤城乳業

日のスイーツスリーエフ でゲットした、

 シャア専用MS モノアイアイス

シャア専用MSモノアイアイス  赤城乳業


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なにこれ~!!

テレビアニメ 起動戦士ガンダム 放映30周年記念
メモリアルアイスだって~

それにしてもシャア専用って( ´艸`)ムププ


シャア専用MSモノアイアイス  赤城乳業


おーぷん^^
なにげに目玉おやじ目玉のおやじのような目玉のアイスです~
モノアイって単眼のことなんだって(´▽`*)アハハ

コーラさわやかな酸味いちごい香り( ´艸`)ムフフ


シャア専用MSモノアイアイス  赤城乳業


今日はしゃくっ木のスプーンで、

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


シャア専用目玉おやじ的駄菓子風氷アイス

さっそくいただいてみましたぁ

まわりはさくっとあまぁいいちご味のかき氷
真ん中は、なにげに炭酸風味のさわやかコーラ風味のアイス
めっちゃあっまぁぁいいちごのソースがかなりアクセント( ´艸`)ムフフ

氷が粗めなのでしゃくしゃく!かなりしくなれちゃいます
これかなり駄菓子っぽいアイスかも~(´▽`*)アハハ

このシャア専用アイスは全部で3種類コンビニ限定販売だって。
ローソンでも見かけましたぁ^^

今年はガンダム30周年で、お台場の実物大ガンダムも、
親子で大人気らしいし'`,、('∀`) '`,、

それにしてもガンダムって30年も前のだったのか~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★☆☆☆

個人的主観による評価です。


【 シャア専用MSモノアイアイス 】
エネルギー : 109kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)

Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ

Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ  ファミリーマート


またまたルナちゃんの登場です~(´▽`*)アハハ
今度はカップにたっぷりバニラヨーグルトのスイーツ

ひんやり甘酸っぱそう~な予感( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおお~トッピングはまる~いバニラヨーグルト味のプリン
ホイップクリームのデコレーション

おいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ  ファミリーマート


カップの中にはさわやかそう~なバニラヨーグルト^^
ムースみたいなかんじ

さっそく~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱくてさわやかなルナちゃんのバニラヨーグルトムース

さっそくいただいてみましたぁ
甘酸っぱくてさわやか~なスイーツです~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トッピングはちょっと酸味のあるヨーグルト風味ホイップクリームに、
つるっとひんやさわやかなヨーグルトプリン

カップの中には、真っヨーグルト風味ふんわムース
甘酸っぱくて、472ひんやぁりなめらか~なくちあたり( ´艸`)ムフフ

そしてさっぱりした後味
これめっちゃ美味かも~ヽ(´∀`)ノ

今時にぴったりなひんやスイーツ
夏休みのおやつにいいかんじ^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトスイーツ 
エネルギー : 232kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ロールちゃん マロン 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

ロールちゃん マロン

ロールちゃん マロン  山崎製パン


ロールちゃんシリーズ、早くも秋の味に突入!(´▽`*)アハハ
今年はひと月も早マロン味です~

今年のマロンロールちゃんおヒゲをはやしてるしっ!
つけヒゲかな'`,、('∀`) '`,、


ロールちゃん マロン  山崎製パン


おーぷん^^
おおおお~なが

相変わらずスポンジはめっちゃやわらかいです~

今回のクリームブラウンマロンペースト入りの
ホイップクリームだって^^


ロールちゃん マロン  山崎製パン


ふわふわおいしそう~クリームちょっとないけど(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚なマロンクリーム入りロールちゃん

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわしっとり~なスポンジケーキに包まれていたのは、
しっとり濃厚ブラウンマロンペースト入りのホイップクリーム

ほっくりしたあまぁいいい風味( ´艸`)ムフフ
くちどけもなめらかでひんやりしてて、これ美味

ここんとこすこししくなってきたし
もうすぐがやってきますね~Σ(´∀`;)

冷たいミルクおいしいお茶と一緒に
残り少ない夏休みのおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん マロン 】
エネルギー : 540kcal(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー

Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー  ファミリーマート


あれ?日本ルナルナちゃんSweets+にいる??
今回のは日本ルナバニラヨーグルトコラボなんだって~

ということは~シュー皮のなかには
ルナちゃんのバニラヨーグルトがいるのね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
このシュー皮、いつもよりばしくていい~香りする~

いつもよりパリッとしてるし、
なにげにいつもよりおいしそうだし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー  ファミリーマート


おおおお~でた~バニラヨーグルトクリーム
たっぷり甘酸っぱそう~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今時にぴったり爽やかなバニラヨーグルトクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつもよりめでパリっと香ばしいシュー皮
中にはルナちゃんのバニラヨーグルトクリームがたっぷり( ´艸`)ムフフ

ふんわかる~くてなめらかな口当たり^^
ミルクを充分発酵させたコクのあるあまずっぱぁぁい風味
後味のちょっぴり酸味さわやかでめっちゃ美味だし~^^

これ、ほぼあの日本ルナバニラヨーグルトの雰囲気
さっぱりひんやり&たっぷりでおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょに今時の271おやつにぴったり^^
ああ~これ、もう一個たべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ルナちゃんのバニラヨーグルトシュー 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

北海道十勝フェア ベイクドチーズケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ベイクドチーズケーキ

北海道十勝フェア ベイクドチーズケーキ  ローソン 


またしても、ローソン北海道十勝フェアをゲット!

北海道十勝産の牛乳入りクリームをつかった、
ベイクドチーズケーキがだって~


北海道十勝フェア ベイクドチーズケーキ  ローソン 


おーぷん^^
おおおお~クリームたっぷり~~ヽ(´∀`)ノ

このチーズケーキ、なにげにスフレみたいだけど、
一応焼き色がついてるからベイクドかも'`,、('∀`) '`,、


北海道十勝フェア ベイクドチーズケーキ  ローソン


あああ~しっとり系のベイクドチーズケーキな雰囲気

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


たっぷりミルキーなクリームにしっとりチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ
トッピングのクリーム、めっちゃミルキーあっま

その下のチーズケーキはちょっとしっかりめ^^
しっとりあまずっぱ~くて、食べ応えあるし~(´▽`*)アハハ

ワンハンドでぱくっといただいちゃうと^^
チーズケーキ甘酸っぱさとミルキーなクリームが
ちょうどいい感じにミックスされて、口当たりもなめらか~に

後味もさっぱり系でこれおいしーかも( ´艸`)ムフフ
冷たいミルクと一緒に夏休みのおやつにぴったり

ポニョラーメンどんぶり、いよいよゲット間近( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ベイクドチーズケーキ 】
エネルギー : 277kcal(1包装あたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

とろ~りミルクコーヒーゼリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

とろ~りミルクコーヒーゼリー

とろ~りミルクコーヒーゼリー  ローソン


コーヒーゼリーたっぷりのスイーツ
さっそくゲットしちゃいましたぁ

だってこれってば、
カップ半分コーヒーゼリーですよぉ(´▽`*)アハハ

↓↓↓

とろ~りミルクコーヒーゼリー  ローソン 


おーぷん^^
コーヒーゼリーたっぷり!でもそう~

その下の白いのって、、もしやミルク??

これってセブンイレブンコーヒーヴェリーヌ
逆パタじゃないの~'`,、('∀`) '`,、


とろ~りミルクコーヒーゼリー  ローソン


あ、コーヒークリームの下のコーヒーゼリー
クラッシュなしのそのまんまです~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お好みでクラッシュコーヒーゼリーのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

あまくてちょい~なコーヒーホイップクリームに、
めっちゃすっきりさっぱり風味のコーヒーゼリー

あ、このコーヒーゼリー、かなりほろ苦~いですΣ(´∀`;)
クラッシュされていないので、お好みの加減でクラッシュしないと^^

その下にはあまコーヒークリームに、
とろっとミルキーミルクソース

全部混ぜ込むと、、
甘口なコーヒーミルクの好きなおこさまたちにぴったり^^
ほろ苦好きな方はミルクソースを加減したほうがいいかもΣ(´∀`;)

ちなみに両方味わいたかったので上の層から順番に攻略!'`,、('∀`) '`,、
めだったけどコーヒーゼリーすっきり、後味さっぱりしてていいかんじ^^
でもミルクソース半分でよかったような~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 とろ~りミルクコーヒーゼリー 
エネルギー : 135kcal
お値段 : 185円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

カフェオレシュークリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 カフェオレシュークリーム

カフェオレシュークリーム  ローソン 


カフェオレ好き~ヽ(´∀`)ノ
この手は迷わず即ゲットです~^^

今回も、たぁぁっぷりやしていただいちゃいます
そろそろたべごろかも~( ´艸`)ムフフ


カフェオレシュークリーム  ローソン 


おーぷん^^
おおおお~シュー皮の底にはたっぷりコーヒークリーム
そして、ぽっちゃりホイップクリームも( ´艸`)ムフフ

今回のシュー皮らかめなので、
食べるとき気をつけないと~


 カフェオレシュークリーム  ローソン


お、おいしそう~このままかぷっと!( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘さ控えめさっぱり夏のカフェオレシュー

さっそくいただいてみましたぁ

シュー皮の底にはあまくてちょいコーヒークリーム^^
その上にはぽっちゃりミルキーホイップクリーム( ´艸`)ムフフ

めっちゃつめたぁくやしておいたので、
クリームさんたち、ひんやぁり美味~

2つ一緒にたべると、
さも控えめ、くちどけもなめらかなカフェオレの雰囲気~ヽ(´∀`)ノ
シュー皮らかくてクリームと合ってるし

後味もさっぱりしてて、
これなかなかおいしーかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

半分らしてシューアイスっぽくいただいてもいいかんじです~^^
これまたたべたぁい( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 カフェオレシュークリーム 】
エネルギー : 266kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ポテトチップス シーソルト 湖池屋

本日のスナック スリーエフ でゲットした、

ポテトチップス シーソルト

ポテトチップス シーソルト  湖池屋 

 
も終わりに近づいてきたけど
まだまださを楽しまないと~ヽ(´∀`)ノ

というわけで、
今日はからビール(前の記事)にポテチ(´▽`*)アハハ

これ、イタリア アドリア海天日塩を使った
ポテチなんだって~^^


ポテトチップス シーソルト  湖池屋 


おーぷん^^
ちょっとオイリーマイルド塩味^^

チップスっぽくて、やや厚切りだし~


ポテトチップス シーソルト  湖池屋 


おおお~なんかじゃがいものまんまな雰囲気^^
かる~い塩味が食欲をそそられちゃいます( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


天日塩のまろやかな塩味のポテチ

さっそくいただいてみましたぁ

パリッかる~い歯ごたえ&まいるど塩味ポテトチップス^^
じゃがいもフレッシュな風味がシンプルでいいかんじ

これ辛くないからお子さまのおやつにもいいけど
今時はビールおつまみにぴったりかも~(´▽`*)アハハ

イタリアのアドリア海といえば、やっぱジブリの紅の豚!'`,、('∀`) '`,、
これからノンアルコールピールポテチで鑑賞会しちゃおっと

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ポテトチップス シーソルト 】
エネルギー : 446kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)湖池屋
(パッケージから引用)

キリンフリー ノンアルコールビール

本日はドリンクです~^^ 地元スーパーで収穫した

キリンフリー

キリンフリー  ノンアルコールビール


新手のビール登場?かと思ったら、
なぁんと!アルコール0.00%ノンアルコール!!

しかも世界初なんだって~

ちなみにコンビニではビールコーナーにあったけど
地元スーパーではコーラの隣にあったし~'`,、('∀`) '`,、


IMG_2757.jpg 


ぷっしゅっと、おーぷん^^
ほぼビールみたい。。かる~いホップりがします
はあんまり立たずに消えていく~Σ(´∀`;)

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ビールの香りと風味そのまんまノンアルコール

さっそくキンキンやしていただいてみましたぁ

炭酸の効いたい口当たり
さわやかなのどごしに、スキッとした後味はさながらビール!( ´艸`)ムフフ

でも~飲んだ後アルコールじわ~っとぐるぐるこないし、
炭酸でお腹いっぱいにならないっていいかも~(´▽`*)アハハ

基本お酒がのめないので、
こういうたくて~いドリンク待ってましたーってかんじ(´▽`*)アハハ
車の運転する人もこれなら安心でしょ^^

ポッカレモンをちろっと入れみたら
レモンの酸味でさわやかなホッピーテイスト

これまた飲みたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 キリンフリー 】
エネルギー : 16kcal(100mlあたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 麒麟麦酒(株)
(缶から引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000131-scn-sci

Sweets+ 塩バニラシュークリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

塩バニラシュークリーム

Sweets+ 塩バニラシュークリーム  ファミリーマート


ファミリーマート塩フェアスイーツ^^
塩バニラシュークリームゲット

フランス産ゲランドの塩80%つかってるんだって~ヽ(´∀`)ノ
かなりマイルドお塩の雰囲気


Sweets+ 塩バニラシュークリーム  ファミリーマート


おーぷん^^
いつものやわらかぁいめのシュー皮

このなかに塩バニラクリームがいるんですよね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 塩バニラシュークリーム  ファミリーマート


おおおお~バニラシードもはいってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


とろりんコクのあるまろやか塩味のカスタードクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

いつものくてかる~いシュー皮のなかには、
とろっなめらか~なカスタードクリーム

コクのあるさの中に、ほんのりまろやか~な塩味
そして後味もさっぱり^^

んん~これは上品な味わいクリーム

たっぷりやしておいたので
クリームひんやぁり( ´艸`)ムフフ

おいしいお茶といっしょに271おやつにいただいちゃいましたぁ^^
ああ~これ、もう一個たべたぁいな~(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 塩バニラシュークリーム 】
エネルギー : 194kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

こだわりの輪切りパインアイス 井村屋

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした

こだわりの輪切りパインアイス

こだわりの輪切りパインアイス  井村屋  


スリーエフのアイスボックスでひときわ目を引くこのパッケージ
ななんと、輪切りのパインアイスになっちゃった?!

それに果汁40%ってジュース並だし~


こだわりの輪切りパインアイス  井村屋  


おーぷん^^
ぬおおおお~ で、でか~い!!!

これまじパインをそのままらせたのかな~
見た目ほとんどパインだけど??


こだわりの輪切りパインアイス  井村屋 


試しにかぷ!って、うそうそ
本物のパインそっくり氷アイスでした~'`,、('∀`) '`,、


完熟パインのあまぁい果汁を凝縮したパインアイス

さっそくいただいてみましたぁ

うわっ!めっちゃあっまぁ~ぃ
さっそくパイン果汁40%襲撃されちゃったし~'`,、('∀`) '`,、

完熟ゴールデンパイントロピカル甘味
たっぷり凝縮されたひんやぁ氷アイスです~

袋に入ったままワンハンドでいただくと、
まるで本物のパインを食べてるような濃厚ジューシーな、
冷凍パインの雰囲気~( ´艸`)ムフフ

そして後味もさっぱり^^
こ~れ~はめっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

さが戻ってきたらまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 こだわりの輪切りパインアイス 】
エネルギー : 116kcal
お値段 : 103円(税抜)
製造者 : 井村屋製菓(株)

Sweets+ 塩レアチーズモンブラン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

塩レアチーズモンブラン

Sweets+ 塩レアチーズモンブラン  ファミリーマート


な、なんか豪華スイーツを発見!
即行ゲットしてきました~

フランスの天日海塩ゲランドの塩50%つかった
塩レアチーズモンブランだって~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 塩レアチーズモンブラン  ファミリーマート 


おーぷん^^
ううううう~おいしそう( ´艸`)ムフフ

あまずっぱぁ~いレアチーズクリームの香り
トッピングはばしそうな塩クランブル^^


Sweets+ 塩レアチーズモンブラン  ファミリーマート


おおおお~中にもおいしそうなのがいっぱいまってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり濃厚!塩レアチーズクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

表面にたっぷりかかってる塩レアチーズクリーム
めっちゃしっとり~あまずっぱぁ~いクリームチーズの風味ヽ(´∀`)ノ
マイルドな塩味でさらに濃厚になったかんじ

その中にはさ控えめレアチーズムース
たっぷりかる~いくちどけのホイップクリーム

くちどけもなめらかでひんや~り( ´艸`)ムフフ
後味もさっぱり、でもなにげにあとを引きます~'`,、('∀`) '`,、

トッピングのさっくり香ばしいクランブルは、
ちょっぴり塩っぱいアクセント(´▽`*)アハハ

たっぷりひんやりやしておいて、
おいしいお茶といっしょに、午後のデザートにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 塩レアチーズモンブラン 】
エネルギー : 316kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

北海道十勝フェア ふんわりワッフル2個入 ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ふんわりワッフル2個入
(マンゴーミルク風味クリーム)

北海道十勝フェア ふんわりワッフル2個入  ローソン 


ローソン北海道十勝フェアスイーツをゲット!

北海道十勝産の牛乳をつかった、
マンゴーミルククリームがサンドされてるんだって~


北海道十勝フェア ふんわりワッフル2個入  ローソン 


おーぷん^^
おおおお~おいしそう~~ヽ(´∀`)ノ

マンゴー色のクリームたっぷりサンドされてるし~

ワッフルもふわっふわです~( ´艸`)ムフフ


北海道十勝フェア ふんわりワッフル2個入  ローソン


すすごい~クリームどっちゃりはいってる~'`,、('∀`) '`,、

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわりワッフルにしっとりマンゴー風味のクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ふわっつふわ~のワッフルのなかには~^^
しっとりかる~い食感のマンゴー風味クリームたっぷり( ´艸`)ムフフ
ほんのりマンゴートロピカル~な風味でさはやや控えめ^^

冷蔵庫で冷やしておいたので、口当たりひんやぁり
十勝産牛乳20%配合されてるんだって

これお子さまたちが喜びそうなスイーツかも~(´▽`*)アハハ
冷たいミルクと一緒に夏休みのおやつにぴったり

ポニョラーメンどんぶり、ゲットも近し( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル2個入 マンゴーミルク風味クリーム 】
エネルギー : 336kcal(1包装あたり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ モンブラン味 東ハト

本日のスイーツセブンイレブンでゲットした

ハーベストミニ モンブラン味

ハーベストミニ モンブラン味  東ハト


ハーベストが早くも秋の味覚突入してたので
即ゲットしちゃいましたぁ

秋の味!モンブラン味だって~ヽ(´∀`)ノ

季節先取りっ!(´▽`*)アハハ


ハーベストミニ モンブラン味  東ハト 


おーぷん^^
ばしいハーベストあま~ぃいい~香り

ほんのりの香りもきてるかも^^

これで全員集合の41g
おやつにちょうどよさそう~( ´艸`)ムフフ


ハーベストミニ モンブラン味  東ハト 


ふふふふふ、モンブラン味のクリーム発見~  

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり栗の風味のモンブランクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さくっとばしい全粒粉入りのハーベスト^^
その中には~季節先取り!秋の味モンブラン味のクリーム

しっとりなめらか~なマイルドな甘味のクリーム^^
ほんのりほくっとした風味がめっちゃお上品なかんじ

これ手軽につまめるからぱくぱくたべちゃいますね'`,、('∀`) '`,、
おいしいお茶といっしょにのんびりおやつにぴったり~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ モンブラン味 】
エネルギー : 220.6kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした、

ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)

ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)


地元スーパー夏休み企画 アイス全品3割引の戦利品!
初登場のハーゲンダッツでございますぅ~ヽ(´∀`)ノ

今回は季節限定ホワイトピーチ(白桃)

白桃の果汁果肉31%配合だって~


ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃) 


おーぷん^^
さくっと半分掘削してみたら~
おお~ほんのぉり白桃さわやかないいいい~香り!

そして~
あそこに白桃の果肉もいるし~ヽ(´∀`)ノ


ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃)


あああ~とけちゃう~

その前にいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


濃厚白桃の果汁・果肉感いっぱいの贅沢なアイスクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

んんんん~白桃さわやかなあまずっぱぁい風味が
いっっぱいにひろがっていきます~ヽ(´∀`)ノ

白桃の果汁、めっちゃ濃厚
アイスクリームコクがあってくちどけもなめらかだし( ´艸`)ムフフ

白桃の果肉アイスクリームのなかにたっぷりはいってて、
とってもジューシーやわらかぁいし

後味も砂浜さっぱり
これマジ美味です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おとなのこっそりおやつにぴったり'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ ホワイトピーチ(白桃) 】
エネルギー : 251kcal
お値段 : 198円(税込:特売につき)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)

七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒

七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒  セブンイレブン 


セブンイレブンの新しい和菓子ブランド 七色茶屋
しげな和スイーツゲットしましたぁ

カップの底に青梅が入った梅酒ゼリーですぅヽ(´∀`)ノ


七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおおお~ほんのりさっぱりしたいいい香り

あ、今回のはアルコールがはいってるので
よいこはたべられませ~んよぉぉΣ(´∀`;)


七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒  セブンイレブン


つるっとのどごしさわやか~な雰囲気( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりさわやか梅酒風味のデザート

さっそくいただいてみましたぁ

つるっなめらか^^ ひんやりさっぱりした口当たり
そしてほんのりあまくて、ちょっぴりっぱくて、
さわやか~なの風味のゼリーです

カップの底には、まるごと梅シロップ漬けが1個^^
これなにげに甘酸っぱくてフルーティ
ちなみにも入ってるし~(´▽`*)アハハ

アルコール感はあんまり感じなかったけど、
やっぱ梅酒はいってるみたい~なんかまわってきたような~Σ(´∀`;)

いまどきのひんやりさっぱりな大人のデザートかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 七色茶屋 梅酒ぜりぃ 梅ひと粒 】
エネルギー : 144kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

つるさら杏仁 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

つるさら杏仁

つるさら杏仁  セブンイレブン


なんだかめっちゃさっぱり系っぽいスイーツ
セブンイレブンで収穫しましたぁ

つるさらって!
のどごしのよさそう~な雰囲気^^


つるさら杏仁  セブンイレブン 


おーぷん^^
ほんのり杏仁豆腐のような
アジアンテイストな香りがきてるし~( ´艸`)ムフフ

これ味が~気になる~(´▽`*)アハハ


つるさら杏仁  セブンイレブン 

あ、思ったよりつるんってかんじ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミルキーな杏仁豆腐的プリン風デザートグー

さっそくいただいてみましたぁ

ひんやりミルキーな杏仁風味スイーツです~^^
口当たりつるっと砂浜さわやかなのどごしヽ(´∀`)ノ

少し牛乳牛乳もはいってて、アジアンテイスト&まろやかな味わい
そして後味はさっぱり

本物の杏仁豆腐は割りとめなので、
このスイーツは、どうもプリンに近い雰囲気です~(´▽`*)アハハ

カロリーも低いし、さっぱりしてるし^^
今時の271夏のデザートにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 つるさら杏仁 】
エネルギー : 171kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

キットカットミニ マンゴープリン ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカットミニ マンゴープリン

キットカットミニ  マンゴープリン  ネスレ


スリーエフでなにげにキットカットミニを発見!
即ゲットしてきちゃいましたぁ

キットカット、いろんなバリエが現われますねえ(´▽`*)アハハ
今回は夏の味!マンゴープリンだって^^

食べる前にやしたほうがいいらしいので、
たっぷりやしておきました


キットカットミニ  マンゴープリン  ネスレ


おーぷん^^
あ、あまぁいマンゴーの香り!

キットカットもしっかりマンゴー色に染まってるし~( ´艸`)ムフフ


キットカットミニ  マンゴープリン  ネスレ


ウエハーの中にもマンゴーがいるかも~^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


あまぁいマンゴープリン風味のキットカット221

さっそくいただいてみましたぁ

マンゴーあまぁい香りとトロピカルな風味
ホワイトチョコベースなのでとろっあまぁいし^^
このへんプリンっぽいかも( ´艸`)ムフフ

サクッと香ばしいウエハーとも相性いいし
たっぷりやしておいたので、ひんやぁりヽ(´∀`)ノ

大きさも手のひらサイズミニでちょうどいい感じ^^
ブレイクタイムや、ちょこっとおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 キットカットミニ マンゴープリン 】
エネルギー : 69kcal
お値段 : 42円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ビスケットビッツサンド はちみつレモンクリーム ヤマザキナビスコ

本日のスイーツセブンイレブンでゲットした

ビスケットビッツサンド
はちみつレモンクリーム

ビスケットビッツサンド  はちみつレモンクリーム  ヤマザキナビスコ


ビスケットビッツサンド新種を見つけたので
さっそくゲットしてきましたぁ

今回は、はちみつレモンクリームだって

おおお~おいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

ビスケットビッツサンド  はちみつレモンクリーム  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
さっそくはちみつコクのあるあまぁい香りと
酸味のあるレモンさわやかな香り

これで全員集合の50g
ぱくぱくたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ


ビスケットビッツサンド  はちみつレモンクリーム  ヤマザキナビスコ  


ビスケットの大きさは、ほぼひとくち大^^
中のクリームもかわいい~( ´艸`)ムフフ

では~さっそく、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


レモンとはちみつの甘酸っぱいクリームのビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

さくっかる~くて香ばしいビスケット^^
その中にサンドされていたのは~
レモン酸味と、あまぁいはちみつの香りのするクリーム

このレモンはちみつ甘酸っぱさに誘われて、
それに大きさもちょうどひとくち大なので、
パクパクちゃべちゃいますねーこれ(´▽`*)アハハ

はたと気づいたら、もう半分ないし~
すこしやしておくとクリームたくておいしーですよ^^

おいしいお茶といまどきのおやつにいいかんじ^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ビスケットビッツサンド はちみつレモンクリーム 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 103円ぐらい(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

よくばり果実のフルーツシャーベット センタン

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

よくばり果実のフルーツシャーベット

よくばり果実のフルーツシャーベット  センタン


このフルーツたっぷり系アイス、今年もリピしちゃいましたぁ

パインみかん大粒果肉入りで、
 
今年は、果汁・果肉90%だって~


よくばり果実のフルーツシャーベット  センタン 


おーぷん^^
今年は長野県産りんごシャーベットがベースみたい

果肉もたくさんいるみたいだし~


よくばり果実のフルーツシャーベット  センタン


カットした瞬間、りんごあまぁい香りが~!
大きな果肉もいっぱい~です(´▽`*)アハハ

では~溶けないうちにいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


りんごのシャーベット&コールドフルーツミックス

さっそくいただいてみましたぁ
あまぁいりんごの香りにジューシーりんごの風味^^

いちごパインみかん果肉ごろごろはいってて、
めっちゃフルーティ! でも後味はさっぱり~( ´艸`)ムフフ

ひんやぁさわやか~なフルーツアイスです~ヽ(´∀`)ノ
やっぱあっつい日はシャーベットにかぎりますよね

このアイス、大きいので1本でかなりえるし
いまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 よくばり果実のフルーツシャーベット 】
エネルギー : 96kcal(1本当たり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 林一ニ(株)
(パッケージから引用)

キットカット スポーツドリンク味 ネスレ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

キットカット スポーツドリンク味

キットカット スポーツドリンク味  ネスレ


キットカットスポーツドリンク味だって!
おもしろそうなので、さっそくゲットしてきましたぁ

味が~気になる~( ´艸`)ムフフ


キットカット スポーツドリンク味  ネスレ 


おーぷん^^
あ、レモンのようなグレープフルーツのような、
ほんのりヨーグルトのような。。。

ああ確かにスポーツドリンクな香りがする~(´▽`*)アハハ


キットカット スポーツドリンク味  ネスレ


あのウエハーのなかにも、秘密が詰まってる雰囲気~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやかスポーツドリンク味のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

レモンのようなグレープフルーツのような柑橘系フルーツ
ヨーグルトをミックスしたような、酸味のあるフルーティな風味

まろやか~な口当たりで、
サクサクウエハーと、とっても相性いい感じ

これなかなかさわやかです~ヽ(´∀`)ノ

このキットカットは、日本サッカー協会のアジアサッカーの支援活動、
JFA DREAM ASIA PROJECT」とのコラボなんだって^^

なので、パッケージデザインはサッカーボール^^
カロリーもすくなめだし、行楽のお供にいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 キットカット スポーツドリンク味 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ キャロット&チーズマフィン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キャロット&チーズマフィン

Sweets+ キャロット&チーズマフィン  ファミリーマート


ファミリーマート美味しそうなスイーツを発見

レ・アントルメ国立えび澤シェフ監修
北海道産にんじんチーズを使ってるんだって~ヽ(´∀`)ノ

さっそくゲットしてきましたぁ


Sweets+ キャロット&チーズマフィン  ファミリーマート 


おーぷん^^
あ、酸味のあるチーズの香りがきてます~ヽ(´∀`)ノ

名前はマフィンだけどマドレーヌみたい
にんじん色にたっぷり染まってるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ キャロット&チーズマフィン  ファミリーマート


さくっと2等分!
あ、おいしそう~ お茶を用意しなくちゃ^^

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


チーズな酸味のにんじん色のマフィン221

さっそくいただいてみましたぁ
ちょっとしっかり生地のマフィンケーキです

ちょっぴり酸味のあるチーズな風味で程よくあまぁくて、
モコモコな歯ごたえ(´▽`*)アハハ

北海道産にんじんピューレー配合で
マフィンは中まですっかりにんじん色

にんじん嫌~いな子でも、
これならたべてくれるかも~なおやつだったりして'`,、('∀`) '`,、

ちべたぁ生クリームアイスクリームのトッピングもいい感じ^^
おいしいお茶と一緒にまったりおやつにいただいちゃいましたぁ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ キャロット&チーズマフィン 】
エネルギー : 259kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン

チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン


ガチャピンムック、かわいい~!
それに、チロルチョコカキ氷って~~

これ、ローソン限定なんだって~( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン


おーぷん^^
いちご味あまぁいちごの香りがする~

さて~メロンのほうは~、、
これもおいしそうなメロンの香りがするし( ´艸`)ムフフ


チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン


あ、いちごメロンのチョコのなかになにかいる~!!
カットするときめっちゃかったんだけど

では~いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ的カキ氷チョコ

さっそくいただいてみましたぁ

氷いちご
まろやか~なイチゴミルクな味がします
それにシャリシャリしてて、ひゃっこいし'`,、('∀`) '`,、
これ、おもしろーい( ´艸`)ムフフ

氷メロン
これってメロンの、あのみたいな味がする?!Σ(´∀`;)
氷いちごと同じくシャリシャリしてて、ひんやりしてるし

チロルチョコHPによると、
このシャリシャリは、なんとザラメだそうです!
どうりで切るとき固いはず、、でもこの発想、すごすぎ~(´▽`*)アハハ

行楽のお供に、ちょっぴりリフレッシュにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ かき氷いちご・かき氷メロン  】
エネルギー : 61kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ショコラバナナパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

ショコラバナナパウンド

Sweets+ ショコラバナナパウンド  ファミリーマート


ファミマパウンドケーキnew新種をゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ

バナナショコラマーブルだって~
たっぷ~りやしていただいちゃいま~す^^


Sweets+ ショコラバナナパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
あ、バナナショコラのいい香りが~!
ほんのりってきます~( ´艸`)ムフフ

今回もしっとりふんわりしてて、おいしそう


Sweets+ ショコラバナナパウンド  ファミリーマート 


マーブルな感じがめっちゃ上品なかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バナナとショコラが程よくミックスしたパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ
マーブル模様が今回はまためっちゃきれい(´▽`*)アハハ

フルーティバナナあまぁい風味と
ほろ苦~なショコラしっとりした風味がよくミックス

ふんわりパウンドケーキは、
たっぷりやしておいたのでひんやぁり( ´艸`)ムフフ

これめっちゃ美味かも~
生クリームアイスクリームをトッピングしてもいいかんじ^^

おいしいお茶と一緒に、
まったり夏休みのおやついただいちゃいましたぁ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ショコラバナナパウンド 
エネルギー : 255kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

キットカット 梅ソーダ仕立て

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

キットカット 梅ソーダ仕立て

キットカット 梅ソーダ仕立て


なんだかさっぱり系らしきキットカットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

紀州産の南高梅パウダーしゅわしゅわクリーム入りの
ウエハーを梅風味チョコレートで包んだんだって

しゅわしゅわクリームって気になる~( ´艸`)ムフフ


キットカット 梅ソーダ仕立て 


おーぷん^^
あ、ほのかにのいい香り~

ホワイトチョコベースなので、まろやか~な口当たりの予感^^


キットカット 梅ソーダ仕立て


ふふふふふふ、あのウエハーのなかに、
梅ソーダー仕立て秘密基地

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやか梅風味のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのり梅風味のやさしいあまさのホワイトチョコ
そして、サクサクウエハーサクサクいただいていると~

あ、きたきた~^^
しゅしゅっさわやかな、おいし梅の風味ヽ(´∀`)ノ
1本まるごとでいただくとかなりリッチ感アップだったり

フレーバーキットカット
これさっぱりさわやかでいいかも~

なので、今回もパクパク2本ともたべちゃいましたぁ'`,、('∀`) '`,、
カロリーもすくなめだし、行楽のお供にいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット 梅ソーダ仕立て 】
エネルギー : 99kca(1枚あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ラムネ菓子入り ラムネアイス レモンスカッシュ セイカ食品

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、、

ラムネ菓子入り ラムネアイス
レモンスカッシュ

ラムネ菓子入り ラムネアイス レモンスカッシュ  セイカ食品


このシリーズ、今年もファミリーマート数量限定販売^^

これって中にラムネ菓子がはいってるんですよね(´▽`*)アハハ

いまこのタイプって、なにげに人気らしいし^^


ラムネ菓子入り ラムネアイス レモンスカッシュ  セイカ食品 


おーぷん^^
うわ!レモンっぱい香りが襲ってきました~Σ(´∀`;)

なにげに口の中がもうすっぱ~い(´▽`*)アハハ


ラムネ菓子入り ラムネアイス レモンスカッシュ  セイカ食品


あ、あそこにぽちっと見えるのがラムネ菓子かも!

では~溶けないうちにいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


さっぱりさやわかレモンスカッシュ&ラムネの氷アイス

さっそくいただいてみましたぁ

さっぱ~りレモン風味の板氷の中には、
めっちゃすっぱ~い、レモンスカッシュ味のシャーベットがたっぷり^^

その中を食べすすめていくと、、
くて丸い、あのラムネ菓子を発見!!ヽ(´∀`)ノ

一緒にたべるとしゅわしゅわ~'`,、('∀`) '`,、
これたくてさっぱりさわやか~な氷アイスです~

黙っててもめっちゃあっつ~い日は、
やっぱこんな氷アイスにかぎりますね

夕涼みにもぴったりかも^^

【 ラムネアイス レモンスカッシュ 】
エネルギー : 86.9kcal(1本当たり)
お値段 : 62円(税込)
製造者 : セイカ食品(株)
(パッケージから引用)

ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ

本日は、久々ドリンク^^ セブンイレブンでゲットした、

ファンタ ふるふるシェイカー
メロンソーダ

ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ


このメロンソーダって、セブンイレブン限定販売なんだって
というわけで、ゲット!

よぉぉくやしてから10回ぐらい~く振ってみましたぁ


ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ


おーぷん^^
注ぎぐちからとっぽとぽ現われたのは、
メロンソーダのゼリー

さわやかメロンソーダおいしそうな香りがします~( ´艸`)ムフフ


ファンタ ふるふるシェイカー メロンソーダ  


砕かれたゼリーの中から炭酸フツフツでてきてるし~

では~さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかなメロンソーダのゼリードリンク

さっそくいただいてみましたぁ

ん~これはさわやかなゼリードリンクです~
缶を降ったときに砕かれたゼリーつるっと口当たりいいし、
中に炭酸がはいってて、食べてるとしゅわしゅわします~(´▽`*)アハハ

お味は昔懐かしいメロンソーダ
あのカキ氷のメロンシロップの風味と炭酸でさっぱりさわやか!

お好みでチェリーアイスをトッピングしてもよさそうです( ´艸`)ムフフ
これいまどきにぴったりなドリンクかも~ヽ(´∀`)ノ

あそうそう、缶が前よりくなったので、
缶を振る具合は少~し強めがいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ファンタふるふるシェイカー メロンソーダ 】
エネルギー : 68kcal(100mlあたり)
お値段 : 120円ぐらい(税込)
販売者 : コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー ミント&オレオ 日本マクドナルド

本日2つ目のスイーツマクドナルドから 8月6日新発売

マックフルーリー ミント&オレオ

マックフルーリー ミント&オレオ  日本マクドナルド


マクドから携帯におしらせメールが来たので、
さっそくゲットしてきましたぁ

ミント&オレオ!さわやか夏の味かも~ヽ(´∀`)ノ


 マックフルーリー ミント&オレオ  日本マクドナルド


おーぷん^^
あ、思ったよりミルクの香り~!
ほのかにさわやかなミントの香りも

オレオクッキーは混ざっちゃったみたいですΣ(´∀`;)


マックフルーリー ミント&オレオ  日本マクドナルド


ミントソースと真っ白な367ソフトクリーム
混ざり具合もいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

では~溶けちゃう前に、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかなミントとミルキーなソフトクリームのコラボ

さっそくいただいてみましたぁ
367ソフトクリームミントソースのバランスがですね、これ

とろ
っとあまぁいミルクの風味とさやわかなミントの風味が
めっちゃいいかんじにミックスされてるし。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ほろ苦ココア風味のオレオクッキーミント清涼感
不思議なくらいあってるし( ´艸`)ムフフ


後味もさっぱりしてて、
うん、これんまいです~(´▽`*)アハハ

ドライブスルーなどテイクアウトにもぴったり^^
真夏さわやかなマックフルーリーでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー ミント&オレオ 】
エネルギー : 377kcal
お値段 : 290円(税込:携帯クーポン使用)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(パッケージ、HPから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!