コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

トルテケーキ メロン ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

トルテケーキ メロン

トルテケーキ メロン  ローソン 


ローソントルテケーキ、今月はメロンだって!
それも赤いのみたいだし( ´艸`)ムフフ

もちろん即ゲットですよぉ


トルテケーキ メロン  ローソン 


おーぷん^^
赤いメロンのクリームホイップクリーム
きれいなツートンです~( ´艸`)ムフフ

2色だからクリームもたぁっぷり分厚いし

1センチの厚みで、しっとりしてるし~(´▽`*)アハハ


トルテケーキ メロン  ローソン


おおおお~メロンあまい香りがきてる~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり上品なメロン風味のしっとりケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

んんんんん~ほんのぉりあまぁいメロンの香りがいいかんじ~
なんとメロン濃縮果汁もはいってるんだって~^^

2つのクリームひんやぁりしっとりした口当たり
なめらかなくちどけ( ´艸`)ムフフ

スポンジケーキふわふわしっとりだし^^
もうめっちゃお上品なかんじ~ヽ(´∀`)ノ

たっぷりやしてから食べると、
クリームがめっちゃひんやりしておいしーよ

つめたぁミルク冷茶おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トルテケーキ メロン 】
エネルギー : 298kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

タピオカ入りココナッツミルク 安曇野食品工房

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

タピオカ入りココナッツミルク

タピオカ入りココナツミルク  安曇野食品工房  


このあいだタピオカ入りスイーツを食べてから、
どうしてもこれまたたべたくなっちゃって~(´▽`*)アハハ
1年ぶりにリピしちゃいましたぁ^^

コクのあ~る301ココナッツミルクの海に
つぶつぶもっちりタピオカがいるんですよね~( ´艸`)ムフフ


タピオカ入りココナツミルク  安曇野食品工房  


おーぷん^^
さっそくほんの~り独特トロピカルな香りが~

301ココナッツミルク、相変わらず味濃そうだし~(´▽`*)アハハ


タピオカ入りココナツミルク  安曇野食品工房


もっちりタピオカも発見~ お、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルなココナッツミルクにもちっとタピオカ218

さっそくいただいてみましたぁ

301ココナッツミルク独特のトロピカル~な風味と香り( ´艸`)ムフフ
さらっとした口当たり、やさしい甘さ^^、
そしてさっぱりした後味

さらに、カップの底から現われるのは、
まるくてつぶつぶ~なタピオカ(´▽`*)アハハ
表面はつるっとしててもちっと淡白な風味^^

たっぷりやしておいたので、ひんやりさわやか~
やっぱこれおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリー意外にいし、さっぱりしてるし^^
こっそり夜のデザートにぴったり
これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 タピオカ入りココナッツミルク 】
エネルギー : 128kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

ローソン限定 白いプリン 協同乳業

本日のスイーツ ローソンでゲットした、

白いプリン

ローソン限定 白いプリン  協同乳業


白いプリンだって~( ´艸`)ムフフ

なんとローソン限定販売

カップのイラストほのぼのかわいい~(´▽`*)アハハ


ローソン限定 白いプリン  協同乳業


おーぷん^^
うわわ~ほんとにまっしろ~(´▽`*)アハハ

これきっと、たっぷりミルクでつくったんですよね~


ローソン限定 白いプリン  協同乳業


あああ~とろ~ムースみたいになめらかです~pp_08.gif

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりミルク風味のさっぱりとろとろプリン

さっそくいただいてみましたぁ
ムースというよりめのクリームみたいなプリンでしたぁ(´▽`*)アハハ

ほんのぉりミルクやさし~い風味( ´艸`)ムフフ
なめらか~なとろけるようなくちどけ

たっぷりやしておいたのでめっちゃひんやり^^
ふんわりかる~い食感はまさに夏仕様のプリンpp_08.gif

そして後味さっぱりって。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これめっちゃおいしーかも

カロリー表記はないけど、かなりそうな予感^^
今時のランチの後のデザートおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 白いプリン 】
カロリー : 表記なし
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

夏のモンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

夏のモンブラン

夏のモンブラン  ローソン


山盛りのマロンクリームの上にアイシングってΣ(´∀`;)
これまるで雪山みたい~(´▽`*)アハハ

とおもっていたら、

なんと、お菓子のモンブランの由来は、
アルプスのモンブラン(標高4810.9m)からきてるんだって!

これめて知ったかも


夏のモンブラン  ローソン


おーぷん^^
おおおお~なんとも荘厳モンブランの山です~(´▽`*)アハハ

山のまわりもホイップクリームの雪に覆われてて
雪山の雰囲気いっぱい~


夏のモンブラン  ローソン


もしかして思い切り環境破壊
ああ~中にはオイシそうな鉱脈がたっぷり詰まってるし~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚マロンクリームがめっちゃ美味!

さっそくいただいてみましたぁ

まずマロンのところから~^^
おおお~濃厚~なあまぁマロンクリーム

それに舌にざらりとくるこの感触は、、もしかしてホンモノの?!
すこぉし洋酒もはいっててめっちゃ上品な風味ですヽ(´∀`)ノ

しゃりしゃりっとかる~い歯ごたえのアイシング
まるで雪山の氷の雰囲気~( ´艸`)ムフフ

そして周囲にはふわふわ~なホイップクリームスポンジケーキ^^
そしてしっとりあっま~いカラメルソースまで!
意外にさっぱりな後味が夏山仕様みたい(´▽`*)アハハ

ひんやぁりやしてから食べると雪山の雰囲気満点!
これめっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

暑さも和らいだ夜のこっそりデザートにいいかんじ( ´艸`)ムフフ
ぽにょのシールがまた貯まりましたぁ^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 夏のモンブラン 】
エネルギー : 296kcal
お値段 : 225円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ティラミスカフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

ティラミスカフェ

Sweets+ ティラミスカフェ  ファミリーマート


またまたファミマしそうなスイーツを発見!
即ゲットしちゃいましたぁ

カップの中には
ティラミスムースコーヒーゼリーがみえてます~^^
さっぱりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ティラミスカフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

うわ~しぼりあげのホイップクリーム
ほろ苦~なココアパウダーがたっぷり!!


IMG_2451.jpg


おおお~ティラミスムースコーヒーゼリー発見~

さっそく~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ティラミスムースがめっちゃおいしースイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

口当たりなめらか~なティラミスムース^^
マスカルポーネらしき風味がします、これなにげに本格的!?
さも控えめで、これめっちゃおいしーかも

そして角切りのコーヒーゼリーは、472ひんやり~
ちょっとほろ苦さっぱり風味( ´艸`)ムフフ

うう~これなんかめっちゃおいしーので、
ばくばくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

アイスたさがちょっと苦手かも~という方にぴったり^^
夜のこっそりデザートにもいいかんじ~です'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ティラミスカフェ 
エネルギー : 214kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア 赤城乳業

日2つ目のスイーツ赤城乳業の、

 ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア

ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア  赤城乳業


めっちゃあっつ~い~(^^;
こういう日は氷アイスにかぎりますよね

というわけでゲットしたのは、
マスカット味ガリガリ君です~( ´艸`)ムフフ


ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア  赤城乳業


おーぷん^^
ほんのりマスカットあまぁい香り( ´艸`)ムフフ

マスカットオブアレキサンドリア果汁が3%配合されてるんだって~^^
さっぱりおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア  赤城乳業


アイスキャンデーのなかには、シャリシャリのカキ氷!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

マスカット味のアイスキャンデー&カキ氷

さっそくいただいてみましたぁ

外側はカっキーンえたアイスキャンデー!!
さっそくマスカットのめっちゃジューシーな風味

さらに中から、ふんわしゃりしゃりカキ氷も現われて、
めっちゃひんやりさっぱり~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

あっつかったのに、
あっという間にえちゃいました(´▽`*)アハハ

やっぱ真夏のおやつはこれかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ガリガリ君 マスカットオブアレキサンドリア 】
エネルギー : 72kcal
お値段 : 62円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)

Sweets+ プチ杏仁いちご ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 プチ杏仁いちご

Sweets+ プチ杏仁いちご  ファミリーマート


めっちゃsozaiya405-イチゴフルーティさわやか~なスイーツを発見!
ゲットしてきましたぁ

あそこにsozaiya405-イチゴいちごがいるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ プチ杏仁いちご  ファミリーマート


おーぷん^^
いちごあまずっぱ~い香りいっぱ~いヽ(´∀`)ノ

真っ赤ないちごソースの海に
完熟のいちごが3個も浮かんでるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ プチ杏仁いちご  ファミリーマート


カップの中から、しそうな杏仁プリンもでた~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


フルーティ&さわやかないちごと杏仁プリンのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

いちごのソースあまずっぱ~い!(´▽`*)アハハ
ちょっとっぱい感じがとってもフルーティ

ホイップクリームをはさんだその下は
アジアンテイストいっぱいな杏仁豆腐風味のプリン

ひんやぁり、さっぱりした口当たり
食べてるだけでしげです~ヽ(´∀`)ノ

トッピングの超~あまぁいいちごといっしょにいただくと、
めっちゃフルーティさわやか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今時の夏のデザートにぴったりかも
これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ プチ杏仁いちご 】
エネルギー : 127kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

100キロカロリーパック リッツ トーステッドチップス ヤマザキナビスコ

本日のスイーツサンクスでゲットした

100キロカロリーパック
リッツ トーステッドチップス

100キロカロリーパック  リッツ トーステッドチップス  ヤマザキナビスコ


カロリー控えてるひとにぴったりな100キロカロリーシリーズ^^
またれて帰ってきましたぁ

1袋食べきりの100キロカロリーです~( ´艸`)ムフフ


100キロカロリーパック  リッツ トーステッドチップス  ヤマザキナビスコ 


おーぷん^^
ほのかにばしいい~バターの香り

この量(22g)なら、ばくばくたべちゃいそうです~Σ(´∀`;)


100キロカロリーパック  リッツ トーステッドチップス  ヤマザキナビスコ


すごい薄型!クラッカーみたいなビスケット

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


パリッとかる~い薄型ビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりっかる~い歯ごたえ!
ほんのり塩味もするのでクラッカーみたい~と思ってたら、
やっぱビスケットですね、、後味ほんのりあまぁいです

ビスケットの形がびみょ~に違ってて、なんかおもしろいし~( ´艸`)ムフフ
つまみやすいからぱくぱく食べちゃいそう~'`,、('∀`) '`,、

もし食べきっても100キロカロリーだから安心^^
それにお値段超~安だし

つめたぁいミルクお茶といっしょに、おやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 100キロカロリーパック リッツ トーステッドチップス 】
エネルギー : 100kcal
お値段 : 63円(税込)
製造者 : (株)ヤマザキナビスコ
(パッケージから引用)

グレープフルーツのジュレ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

グレープフルーツのジュレ

グレープフルーツのジュレ  ローソン


ローソンでめっちゃフルーティスイーツを発見!
即ゲットしてきましたぁ^^

めっちゃきれい~なジュレです~ヽ(´∀`)ノ
生グレープフルーツもはいってるんだって~

しかも、コエンザイムQ10も配合って!!
たべたらちょっと元気になれたりして(´▽`*)アハハ


グレープフルーツのジュレ  ローソン


おーぷん^^
あけた瞬間、あまずっぱ~いグレープフルーツの香り

ぷるぷるグレープフルーツゼリーの海中に
生グレープフルーツがいる~!!

ううう~はやくたべたぁい( ´艸`)ムフフ


グレープフルーツのジュレ  ローソン


おおおおお~ヨーグルトムースでた~(´▽`*)アハハ
このなかにコエンザイムQ10がはいってるんだって

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやか!甘酸っぱいブレープフルーツのジュレ

さっそくいただいてみましたぁ

おしゃれなカップの表面には~
グレープフルーツ果汁いっぱいのぷるぷる~なゼリーの海
なかには、フレッシュ~あまずっぱい生グレープフルーツ

そして~最深部には、ふんわりなめらか~なやさしい甘さの
ヨーグルト味のムースがた~っぷり^^

グレープフルーツゼリー生グレープフルーツと一緒にいただくと
めっちゃフルーティさっぱりさわやか~です~

カロリーもめっちゃいし、コエンザイムQ10もはいってるし、
ランチの後のデザートにぴったりかも~(´▽`*)アハハ

ぽにょラーメンどんぶりのシールが着々と貯まっていく。。( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 グレープフルーツのジュレ 
エネルギー : 126kcal
お値段 : 185円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

ロールちゃん レアチーズ
ミックスベリージャム入り

ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り  山崎製パン


セブンイレブンで、ロールちゃん超新種を発見!!
さっそくれてかえってきましたぁ

この子はレアチーズロールちゃん^^

あのふわふわ~なスポンジケーキに包まれているのは
レアチーズクリームなんだって(´▽`*)アハハ


ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り  山崎製パン


おーぷん^^

ながぁい 

さわると指の後がついちゃうし~
ミックスベリージャムもはみ出てるし~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム入り  山崎製パン


ううう、レアチーズ味のクリームおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいレアチーズクリームとミックスベリージャム

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふんわり、ほんのりたまご風味のスポンジケーキ^^
なにげにいつもよりいような~(´▽`*)アハハ

その中には~、あまずっぱぁいレアチーズ風味のクリーム
いちごラズベリーミックスベリージャムも入ってて
さわやか&フレッシュ~!ヽ(´∀`)ノ

たっぷりやしておいたので、
口当たりもひんやりなめらか~です( ´艸`)ムフフ

ながぁいロールケーキなので、
切り分けて夏休みのおやつにぴったりかも

期間限定なので、連れて帰る方はおめに~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん レアチーズ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ タピオカココプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

タピオカココプリン

Sweets+ タピオカココプリン  ファミリーマート


タピオカ入りのココナッツプリンを速攻ゲットしましたぁ

ココナッツミルクってトロピカル~なあまぁい風味、、
たまりませんよね~( ´艸`)ムフフ

それとタピオカのあのぷりぷりもちもちした食感!
これ~大好き~!ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ タピオカココプリン  ファミリーマート


おーぷん^^

ほんの~りミルクココナッツあまぁい香り!

あ、あの透明な丸い粒々はタピオカかも~^^


Sweets+ タピオカココプリン  ファミリーマート


おお~タピオカ発見!!たっぷりはいってるし~

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


つぶつぶタピオカ入りココナッツミルク風味のプリン

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりやさしいさのココナッツミルク風味のミルクプリン
なかには、タピオカの粒もたっぷり( ´艸`)ムフフ

プリンつるっとなめらかでひんやりしたくちあたりに、
タピオカもちもち&つぶつぶ食感がアクセント

ココナッツミルクってちょっとくせがあったりするけど、
これなら食べやすくていいね~ヽ(´∀`)ノ

後味も472さっぱりしててこれおいしーかも

でも~タピオカはもうちっとぷりぷりなほうがいいな~
とおもってみた~厳しいかなΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ タピオカココプリン 
エネルギー : 136kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ワッフルオムレット 4種のベリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ワッフルオムレット 4種のベリー

ワッフルオムレット 4種のベリー  ローソン 


ローソンで、なんかボリュームのあるスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

4種類のベリーミックスソースのはいった
オムレツワッフルだってヽ(´∀`)ノ


ワッフルオムレット 4種のベリー  ローソン 


おーぷん^^
でか~いワッフルふんわりしてるし~

クリームベリーソース、はみ出てるし~( ´艸`)ムフフ


ワッフルオムレット 4種のベリー  ローソン


クリーム超~たっぷり~!あ、バナナもいる~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バナナの隠し玉付クリームたっぷりワッフル^^

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわりワッフルのなかには、
かる~いホイップクリームがたぁっぷり( ´艸`)ムフフ
今回もやしておいたのでクリーム472ひんやり

そして、いちごクランベリーブルーベリーラズベリー
ミックスベリーソースあまずっぱさがアクセント

これでもうおしまいかな~と思っていたら、
なんと!クリームの中からカットバナナも出現!'`,、('∀`) '`,、

これかなりお腹いっぱい~(´▽`*)アハハ
夏休みのおやつにぴったりなボリューム感ですね、これΣ(´∀`;)

冷たいミルクと一緒に今時のおやつにいいかんじ


そうそう、パッケージについてるシールを集めると、
ぽにょラーメンどんぶりプレゼントだって!ほしい~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★☆☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルオムレット 4種のベリー 】
エネルギー : 450kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

たっぷりクリームエクレア サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

たっぷりクリームエクレア

たっぷりクリームエクレア  サンクス


サンクスエクレア、今回初ゲットです

これ、なにげにサンクス人気商品らしく
夕方いつも売り切れてます~Σ(´∀`;)

クリームたっぷりに、まる期待感!( ´艸`)ムフフ


たっぷりクリームエクレア  サンクス


おーぷん^^
ん~大きさはまあまあ小ぶりなほうかも。。

エクレアの皮が小さすぎるのか、
クリームがはみでてますけど'`,、('∀`) '`,、


たっぷりクリームエクレア  サンクス


うわぁ、すごい!クリームたっぷりだぁ(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カスタードクリームぎっしりエクレア273

さっそくいただいてみましたぁ

ふんわエクレアの皮は、ちょっぴりビターなチョコでコーティング^^
その中には~とろとろ~カスタードクリームが、
タイトルどおりまでたっぷりはいってましたぁ(´▽`*)アハハ

さ控えめで、ほんのりバニラの風味と洋酒の風味もする、
なにげにおしゃれクリームですね、これ( ´艸`)ムフフ

たっぷりやしておいたので、クリームめっちゃひんやり
これ、かなりおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段もリーズナブルだし、
こりゃ夕方には売り切れるはずですね~Σ(´∀`;)

これ、またたべたぁい(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりクリームエクレア 】
エネルギー : 224kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド ファミリーマート

日2つめのスイーツファミリーマート でゲットした、

コーヒー&ミルクパウンド

Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート


ファミマパウンドケーキnew新種をゲットしました^^

コーヒーミルク味のマーブルなんだって
コーヒー味、大好き~ヽ(´∀`)ノ

今回もたっぷ~りやしてからいただいちゃいます^^

あ、お茶の用意をしなくちゃε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^

コーヒーあまぁくてほろにがぁな香りが
ほんのりってきます~( ´艸`)ムフフ

ふんわりしてるし、おいしそう


Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド  ファミリーマート 


もしっかりマーブル( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くてほろ苦コーヒーミルクのパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ
今回もきれいなマーブル模様パウンドケーキ

しっとりやわらかぁい( ´艸`)ムフフ
たっぷりやしておいたから、ひんやぁりしてるし~ヽ(´∀`)ノ

コーヒーの部分は、くてちょっとほろ苦風味
白い部分のミルクい味で、コーヒーミルクな感じでてるし~

後味引っ張らないとこは、夏仕様みたいで、
うん、これおいしーかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ひんやり冷茶といっしょに、
今時のまったりおやつにいただいちゃいましたぁ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ コーヒー&ミルクパウンド 
エネルギー : 234kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

夏のショコラシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 のショコラシュー

夏のショコラシュー  ローソン 


夏仕様さっぱりしたショコラシューの雰囲気^^

シュー皮の中にはたっぷりチョコレートたちが詰まってるので
まずはたぁぁっぷりやすことにしました

そろそろたべごろかな~( ´艸`)ムフフ


夏のショコラシュー  ローソン


おーぷん^^
かなりごつごつの固めなシュー皮です

半分に切ってあって、その中には、、、
チョコレートホイップクリームがたっぷり(´▽`*)アハハ


 夏のショコラシュー  ローソン


すっごーい!
いろんなチョコクリームや、スポンジもはいってるし~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


軽くてさっぱり味の夏向きショコラシュー

さっそくいただいてみましたぁ

チョコいっぱい~なシュークリームですヽ(´∀`)ノ
ふんわりかる~くてなめらか~なチョコのクリーム
た~っぷり詰まってます

たっぷりやしておいたので、クリームがひんやり
チョコ味もややえめ系で、後味も割りとさっぱりですね、これ^^

まさに夏向きショコラシューかもヽ(´∀`)ノ
これまたたべたぁい( ´艸`)ムフフ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 夏のショコラシュー 】
エネルギー : 261kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ぎゅぎゅっと 果肉入りピーチ ロッテアイス

日2つめのスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ぎゅぎゅっと 果肉入りピーチ

ぎゅぎゅっと 果肉入りピーチ  ロッテアイス


めっちゃあっつ~!!
こういう日は、やっぱアイスに限ります

これ、白桃の果汁果肉38%配合なんだって~!
めっちゃそう~(´▽`*)アハハ


ぎゅぎゅっと 果肉入りピーチ  ロッテアイス 


おーぷん^^
ひんやりしゃりっと感に、白桃あまぁい香りも
このくらいとろけた感じが食べごろかも^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚果肉入り白桃味のシャーベットアイス

さっそくいただいてみましたぁ

しゃりっとつめたぁくて、のようなくちどけ^^
さわやか~なシャーベットアイスです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

白桃あまぁい香りと風味がめっちゃくていいかんじ
まるで桃のジュースみたい~(´▽`*)アハハ

小粒の白桃の果肉もはいってて、
これが甘酸っぱくてジューシー( ´艸`)ムフフ

今日は二人用の1本だけ^^
あっつーい日にちょっとを取るのにちょうどいい量ですよ
残りはたべようかな~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぎゅぎゅっと 果肉入りピーチ
エネルギー : 96kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

石垣島パインラテ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

石垣島パインラテ

石垣島パインラテ  ローソン


ローソンラテシリーズから、夏の果物パイナップル
石垣島パインラテゲットしてきましたぁ^^

石垣島のパイン果汁がつかわれてるんだって~( ´艸`)ムフフ


石垣島パインラテ  ローソン


おーぷん^^
トッピングにホイップクリームパインのゼリー(かな?)

カップの表面にも~^^
ミルキーなソースがたっぷり


石垣島パインラテ  ローソン


カップの中には、ぷりぷりパインゼリー
そして角切りのミルク風味のゼリーも( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーで濃厚パインゼリー

さっそくいただいてみましたぁ
たっぷりやしておいたので、ひんやりさやわか

このパインゼリートロピカル~な風味でめっちゃジューシーヽ(´∀`)ノ
甘味も濃厚~なのに、後味は意外にさっぱりしてるし

ほんのりあまい、角切りのミルクゼリー
淡白な食感でちょっとボリュームアップ^^

トッピングのホイップクリームと絡めていただく、
まろやか~な風味もまたおいしーし ( ´艸`)ムフフ

まったり休日のおやつに、のんび~りいただいちゃいましたぁ
みなさん、連休はどこか遊びに行くのかな?

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 石垣島パインラテ 
エネルギー : 230kcal
お値段 : 235円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

カルピスウォーター ボトルアイス 2009 ロッテアイス

本日のスイーツは、アップロードファイルファミリーマートでゲットした、

 カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス 2009  ロッテアイス 


今日から夏休み~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
(`・ω・´)シャキーン 3連休!!

というかた、多いでしょ( ´艸`)ムフフ

というわけで、あっつ~ぃ夏のおやつは、やっぱりカルピス


カルピスウォーター ボトルアイス 2009  ロッテアイス 


おーぷん^^

こ、これ洗剤じゃありませんから~'`,、('∀`) '`,、

この中にシャーベット状カルピスアイスが詰まってて、
ボトルのお腹をむぎゅっと押すと、、、


カルピスウォーター ボトルアイス 2009  ロッテアイス  


ひんやり~( ´艸`)ムフフ
あああ~カルピスいい~香り~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり涼しいカルピスのアイス
 

さっそくいただいてみましたぁ

ああ~ひんやりつめたぁい(´▽`*)アハハ

シャリシャリ~氷の粒こまかぁくて、
つめたぁくてくちどけのいい~シャーベットアイスです^^

味はちょっとライト甘酸っぱ~いカルピスの味
後味もさっぱりさわやか~ヽ(´∀`)ノ

かなりしくなれます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

中のがちょっとけたぐらいがたべごろ^^
ボトルの口がきいので、たっぷりたべられるし( ´艸`)ムフフ

ちょっとムシあっつ~ぃ日のおやつにぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 カルピスウォーター ボトルアイス 】
エネルギー : 110kcal
お値段 : 103円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

Sweets+ 杏仁クリームシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

杏仁クリームシュー

Sweets+ 杏仁クリームシュー  ファミリーマート


ファミマアジアフェアのスイーツのひとつ、
杏仁クリームシュー

杏仁クリームって杏仁豆腐のそれかも~^^

アジアンテイストなクリームのシュークリームって
今回がかもですね~(´▽`*)アハハ



Sweets+ 杏仁クリームシュー  ファミリーマート


おーぷん^^
シュー皮、ちょっとゴツゴツタイプ

中の杏仁クリーム、めっちゃになる~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ 杏仁クリームシュー  ファミリーマート


う~わ~!!真っ白なクリームぎっしり詰まってる

ではっ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


すっきりさわやか杏仁豆腐風味のシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

シュー皮は、ちょっとめで香ばしい塩味な風味。
さてそのなかに格納されていたのは~^^

とろ~り、なめらかな真っ白なクリームがたっぷり
あの杏仁豆腐な風味のカスタードクリームです~!

たっぷりやしておいたので、472ひんやさわやか^^
一瞬めに感じるけど後味もすっきり

塩味のきいたシュー皮ともちょうどあってるし、
これなにげにおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

休日のこっそり夜のおやつにいいかんじ( ´艸`)ムフフ
連休はじまりましたね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 杏仁クリームシュー 】
エネルギー : 229kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ マンゴープリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 マンゴープリン

Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


ファミマでめっちゃふるーてぃ~なスイーツを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

トッピングのマンゴーの粒おいしそう~


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


おーぷん^^
う~わ~あまずっぱ~いマンゴーりにわれてますっ!

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

これ、めっちゃフルーティです~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ マンゴープリン  ファミリーマート


カップの中には、アルフォンソマンゴーピューレをつかった、
たっぷりマンゴープリン

では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


トロピカルなあまずっぱぁい風味がおいしーマンゴーのスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

あまずっぱぁいマンゴーソースの海に浮かぶ、
フレッシュマンゴーの粒ヽ(´∀`)ノ

そして、カップの中には~
472ひんやりとろとろ~のマンゴープリン( ´艸`)ムフフ

マンゴーあまずっぱぁいトロピカルな風味が
たっぷり楽しめちゃいます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと大きめのスプーンで、この3つを一緒にいただくと、、
めっちゃフルーティ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーめっちゃいし、量もちょうどいいし(´▽`*)アハハ
ひんやりやして、ランチの後のコーヒーカップデザートにぴったりかもです~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ マンゴープリン 
エネルギー : 109kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー ロッテアイス

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー

ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー  ロッテアイス


梅雨が明けたとたん、めっちゃあっつ~!!(´▽`*)アハハ
地元スーパーはアイス~売れてたし

というわけで、ゲットしたのは
マンゴーシャーベットアイス(´▽`*)アハハ

トロピカルあまずっぱ~いマンゴーアイスって
めっちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ


ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー  ロッテアイス 


おーぷん^^
これ、ひとり用ふたり用のあけくちがあるんですけど、
ひとり用でオープン

マンゴー果汁・果肉13%入りなんだって!
あ~かぶりつきたぁい(´▽`*)アハハ


ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー  ロッテアイス


パッケージの中には、、
うわ~めっちゃ濃厚~なシャーベットアイス!!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚マンゴー味のシャーベットアイス

さっそくいただいてみましたぁ

シャリッキメのこまかぁいシャーベットアイスです~(´▽`*)アハハ
ひんやぁいつめたぁくて、のようなくちどけ

マンゴーあまずっぱ~い、めっちゃ濃厚~な風味
まるでジュースを食べてみたいです~( ´艸`)ムフフ

でも意外に後味さっぱり^^
これめっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

けっこういのにカロリーないし、ワンハンドOKだし^^
ランチの後のデザートや、公園おやつまたたべちゃお~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ぎゅぎゅっと 果肉入りマンゴー
エネルギー : 98kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

マクビティミニ マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット 明治製菓

本日のスイーツファミリーマートでゲットした

マクビティミニ マンゴー&オレンジ
ダイジェスティブビスケット

マクビティミニ マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット  明治製菓


マクビティダイジェスティブビスケット
今時の季節らしい、マンゴー&オレンジをゲット

ざくざく全粒粉ココア生地マンゴーオレンジって!
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


マクビティミニ マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット  明治製菓


おーぷん^^
なにげにばしいココアさわやかな甘酸っぱい香り

この枚数なら~、、
今回も ぱくぱく 食べちゃいそうです~(´▽`*)アハハ


マクビティミニ マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット  明治製菓 


あまずっぱそう~なクリームおいしそ~う

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱ~くてさわやかなマンゴー&オレンジのクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ざくざくばしいココア風味全粒粉ビスケット
さっそくさわやか~なオレンジのような香りがやってきましたぁ( ´艸`)ムフフ

ビスケットのあいだにサンドされていたのは、
あま~いマンゴーオレンジのクリーム^^、

柑橘フルーツ酸味のあるさわやか~な風味が
ココアのちょっとほろ苦い風味にぴったり

後味もフルーティで、
これ、めっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビスケットの大きさは約ひとくち分
おいしいお茶と、夜のデザートにいただいちゃいましたぁ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ マンゴー&オレンジ ダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 238kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス でゲットした、

オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ

オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


また久々に新種スティックチーズケーキをゲット^^
オレンジショコラケーキと、リッチチョコレートケーキです~

オレンジショコラケーキかも^^


オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


おーぷん^^
チーズケーキ甘酸っぱ~香りと、
濃厚~なチョコレートの香りがめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ

チーズケーキのなかに、
オレンジピールが内蔵されているようですっ


オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


あ、けっこうきなオレンジピール発見

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フルーティなオレンジと濃厚チョコの風味が美味

さっそくいただいてみましたぁ
まずはオレンジショコラケーキから、、

やわらかぁいプレーンチーズケーキに内蔵されてる、
オレンジピールフルーティ甘酸っぱ~い風味に、
ベースのチョコレートの甘味のミックスがめっちゃ美味

これ、マジめっちゃウマ~です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
また見つけたらリピしないと!( ´艸`)ムフフ

次は、リッチチョコレートケーキ^^
これ、チョコがめっちゃ濃いチーズケーキです~
しっとりコクがあって口の中でとろける感じが、
超~リッチ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ひんやぁり2-3時間ぐらいやしておくとたべごろかも^^
おいしいお茶とこっそり夜のデザートにいただいちゃいましたぁ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 シェリエドルチェ オレンジショコラケーキ・リッチチョコレートケーキ 】
エネルギー : 170kcal(オレンジショコラ)、199kcal(リッチチョコ)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリークレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ストロベリークレープ

Sweets+ ストロベリークレープ  ファミリーマート


ファミマえび澤シェフ監修クレープシリーズ
今回はストロベリークレープをゲットしましたぁ

あ、あそこにいちごがいる~^^


Sweets+ ストロベリークレープ  ファミリーマート


おーぷん^^
さっそくいちご(生かな?)とストロベリーソース
見えてるし~( ´艸`)ムフフ

クレープしっとりクリームもたっぷりです~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ストロベリークレープ  ファミリーマート


真ん中ぐらいでカットしたけど、、、
クリームストロベリーソースもしっかり入ってます~
ふわふわスポンジケーキもいる~!

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュクリームがおいしい、いちごショート的クレープ

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりしたクレープ生地の中に包まれていたのは、
たっぷりのホイップクリームと、
あまずっぱ~いいちごストロベリーソース
それとふわふわ~なチーズケーキスポンジケーキ

クリームひんやりたくなったころが食べごろかも
かる~い食感&ミルキーな風味がいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

クレープの中にもしっかり包まれてる、
生(?)いちごストロベリーソースあまずっぱ~くて

まるでいちごショートケーキみたいです~
これ、めっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワンハンドぱくっといただけるし、このシリーズお手軽~
今時の公園おやつにぴったりかも^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ストロベリークレープ 】
エネルギー : 261kcal
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用

寒天ゼリー みかん味、ぶどう味 カンエツ

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

寒天ゼリー みかん味・ぶどう味

寒天ゼリー みかん味、ぶどう味  カンエツ  


パッケージの 0 がかなり魅力的(´▽`*)アハハ
0キロカロリー寒天ゼリーです

みかん味ぶどう味の2種類をゲット^^


寒天ゼリー みかん味、ぶどう味  カンエツ  


おーぷん^^
あ、ぶどうみかんフルーティないい香り~ 

量もたっぷり^^ ぷるぷるな雰囲気だし~


寒天ゼリー みかん味、ぶどう味  カンエツ  
デザートスプーン :  無印良品

さいの目カットしてみましたぁ^^
ひんやりつるっとおいしそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


カロリー0なのに甘~いフルーティなゼリー

さっそくいただいてみましたぁ

つるっとひんやりした口当たり^^
ゼラチンのゼリーみたいにやわらか~くて、思ったより甘~いです~
濃縮果汁入りなので、香りも風味もフルーティだし( ´艸`)ムフフ

量もたっぷりあって、満腹感もあるから、
ちょっといもの控えてる人にもいいかんじ

お好みでクリームなどかけてもいいかも~
でも0カロリーじゃなくなっちゃうけどね(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 寒天ゼリー みかん味・ぶどう味 】
エネルギー : 0kcal
お値段 : 各120円(税込)
製造者 : (株)関越物産
(パッケージから引用)

なつかしのシュークリーム 2009 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

なつかしのシュークリーム

なつかしのシュークリーム 2009  セブンイレブン


映画 三丁目の夕日に出てきたあのシュークリームがベースらしい、
 なつかしのシュークリーム

セブンイレブンの復刻版人気投票で上位入賞して、
今年も帰ってきました~ヽ(´∀`)ノ


なつかしのシュークリーム 2009  セブンイレブン


おーぷん^^
カスタードホイップクリームがはみでてるし~( ´艸`)ムフフ

あれ、シュー皮ちょっとコンパクトになったかも??


なつかしのシュークリーム 2009  セブンイレブン


うわ~クリームが隅々までぎっしり
めっちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


2種類のクリームがおいしい昭和的シュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ
粉糖でデコレーションされた、ふんわりしっとりしたシュー皮^^

その中には、、ミルキーコクのあるカスタードホイップクリーム
カスタードクリームがぎっしり詰まってましたぁヽ(´∀`)ノ

シュー皮の底に敷き詰められたカスタードクリームは、
やや甘さ控えめでライトな食感

その上にたっぷり絞り上げたカスタードホイップクリーム
あまぁくて、くちどけもめっちゃいい感じのミルキーな風味 

今年もクリームがたぁっぷりはいってて、
これ、めっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょに、今時のおやつにぴったりなアイテム343
これまたたべたぁいかも(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 なつかしのシュークリーム 】
エネルギー : 246kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

マンゴークリームパン サンクス

本日のスイーツサンクスでゲットした、

マンゴークリームパン

マンゴークリームパン  サンクス


グルメな塗装屋 徒然日記のくんさんがご紹介されてた
マンゴークリームパン、収穫成功~

サンクス菓子パンって、今回めてです^^

ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴークリームパンって
なんかめっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


マンゴークリームパン  サンクス 


おぷーん^^
きいろのやわらかい糖衣に包まれてます~^^
さわると弾力があるし(´▽`*)アハハ

なにげに形がふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーに似てるかも


マンゴークリームパン  サンクス


あ、オレンジ色ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴークリーム発見!

では~いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



トロピカル風味のマンゴークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

きいろいぷよぷよの糖衣の包まれたふわふわパン

その中にはいっていたのは~^^
トロピカルな風味いっぱいのふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴークリーム

あまぁくて、しっとりフルーティなおいしさ
量はちょっとなめに感じるけど、
パン淡白なので、バランスちょうどいいみたい

おいしいお茶ブランチにいただいちゃいました(´▽`*)アハハ
これほぼライブ記事になってるかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 マンゴークリームパン 】
エネルギー : 297kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

ペプシ しそ

本日は、久々にドリンクです^^ 6月23日新発売の、、

ペプシ しそ

ペプシ しそ


巷で人気の ペプシ しそ をゲット^^

ん~これは一昨年のきゅうり?アイスキューカンバーに続く、
ペプシのドッキリ系ドリンクでしょうか(´▽`*)アハハ

青しそ風味って、りよさそうな雰囲気~


ペプシ しそ


おーぷん^^

キャップを緩めると、「す~~っ
超軽~い炭酸の抜ける音

青しそのいいいい~りもしてきたし~ヽ(´∀`)ノ


ペプシ しそ
グラスとコースター: 無印良品


う~わ~めっちゃさっぱりしてそうな雰囲気~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやか!青しそのペプシ

さっそくいただいてみましたぁ

青しそのめっちゃいいり~
色もしげで、とってもさわやかなドリンクです( ´艸`)ムフフ

炭酸はちょっとめかも、、さもやや控えめだし^^
でもこれが青しその風味とぴったり

しその香りってとっても落ち着くし、後味もすっきり
これ、なかなかおいしーかもヽ(´∀`)ノ

和風青しそ味、幅広い年代でウケそうな予感(´▽`*)アハハ
めっちゃあっつーい真夏に飲んでもおいしそう^^

期間限定販売らしいから、買い置きしとこかな

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ペプシ しそ 】
エネルギー : 42kcal(100mlあたり)
お値段 : 147円(税込)
製造者 : サントリーフーズ(株)
(パッケージから引用)

卵たっぷり濃厚プリン 2009 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

卵たっぷり濃厚プリン

卵たっぷり濃厚プリン  セブンイレブン  


この四角いプリン去年も発売されたんだけど、
めっちゃ人気高くて~

今年は初日ゲット成功221

リピしちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ


卵たっぷり濃厚プリン  セブンイレブン  


おーぷん^^
もうプリンの色からしてめっちゃ味濃そう~~です(´▽`*)アハハ
カラメルソースもしっかりみ込んでるし~~

それにしっとりしてるし~~( ´艸`)ムフフ


卵たっぷり濃厚プリン  セブンイレブン  


おおおお~ぷりっとしてます(´▽`*)アハハ
めっちゃそう~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


懐かしいホームメイド風濃厚プリン

さっそくいただいてみましたぁ
水分少なめ、しっかりめプリンです

たまごをたっぷりつかった、たまごパワーで固めたらしく、
たまごの味めっちゃいし~ヽ(´∀`)ノ

ぷりっとしてて、しっとりあまぁいです( ´艸`)ムフフ

ホームメイド調、というかオールドクラシックというか
なにげにかし~い味!(´▽`*)アハハ

あまぁいカラメルソースみ込んだスポンジケーキと一緒にたべると
めっちゃ!!(´▽`*)アハハ

これ、お子さまたちきそうな味かも~^^
ひんやり冷やして休日のまったりデザートにいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 卵たっぷり濃厚プリン 】
エネルギー : 290kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

アルフォンソマンゴーココ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

アルフォンソマンゴーココ

アルフォンソマンゴーココ  ローソン


ローソンしげなスイーツが揃ってきたので
さっそくゲットしてきましたぁ^^

今回は、夏のフルーツ!
 アルフォンソマンゴーを使ってるんだって


アルフォンソマンゴーココ  ローソン


おーぷん^^
ホイップクリーム濃厚そうなマンゴーソース( ´艸`)ムフフ

ほのかにマンゴーあまずっぱ~い香り


アルフォンソマンゴーココ  ローソン


うわ~たっぷりマンゴーゼリーミルクゼリー(かな)
ひんやりおいしそう~^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱいマンゴーゼリー

さっそくいただきてみましたぁ
トロピカル風味いっぱいのマンゴーのスイーツです^^

カップ表面にはちょっとミルキーマンゴームース^^
濃厚フレッシュ~なマンゴーソースがアクセント

その下には~^^、フレッシュジューシーマンゴーゼリー
淡白な角切りミルクゼリーがたっぷり

マンゴーゼリー、めっちゃあまずっぱ~くてフルーティ
ひんやり冷たくてめっちゃ美味です~ヽ(´∀`)ノ

トッピングのホイップクリームマンゴームース
一緒にいただくとマイルド~な味わいに

後味もさっぱりさわやか~ヽ(´∀`)ノ

これ、アイスにはまだちょっとだけ早い、
いまどきのランチの後のデザートおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 アルフォンソマンゴーココ 】
エネルギー : 226kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!