コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫

Sweets+ クリームだいふく(宇治抹茶) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

クリームだいふく(宇治抹茶)

Sweets+ クリームだいふく(宇治抹茶)  ファミリーマート


先月に続いて、ファミマ洋風だいふくをゲット

今月は~^^
ホイップクリーム宇治抹茶あんだってヽ(´∀`)ノ


Sweets+ クリームだいふく(宇治抹茶)  ファミリーマート


おーぷん^^
ほんのり緑色もちもち~な雰囲気のだいふく

だいたい手のひらサイズぐらい^^

今回もかぷっといけちゃうかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ クリームだいふく(宇治抹茶)  ファミリーマート


うわわ~もちもち~なぎゅうひ餅のなかに、
濃厚そう~な抹茶あんとたっぷりホイップクリーム

では、いっただきま~すヽ(´∀`)ノ


まろやかな抹茶あんの洋風だいふく

さっそくいただいてみましたぁ

もっちもち~のやわらかぁい求肥もちに^^、
しっとりあまぁくてちょっぴりほろ苦宇治抹茶あん( ´艸`)ムフフ

ふわふわ~なホイップクリームとミックスされて
まろやか~な味わい

さらに~たっぷりやしておいたので
クリーム抹茶あんひんやりヽ(´∀`)ノ

これ、なにげにおいしーかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カロリーも思ったより少なめ^^
お財布にもやさしいし~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶まったりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ クリームだいふく(宇治抹茶) 
エネルギー : 177kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

元祖 なまどら カトーマロニエ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

元祖 なまどら

元祖 なまどら  カトーマロニエ


ファミマにしてはしいどら焼きを発見!
即行ゲットしてきましたぁ 

なまどら元祖ってあったんですねー、しらなかった


元祖 なまどら  カトーマロニエ


おーぷん^^
ふっくらどら焼き、おいしそう~( ´艸`)ムフフ

中のクリームは
有機小豆あんホイップクリームのブレンドだって^^
めっちゃたのしみ~


元祖 なまどら  カトーマロニエ


おおおお~小豆あんいっぱいのクリーム^^
小豆の粒もはいってるし~(´▽`*)アハハ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


小豆いっぱいクリーム入り本格的どら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ
しっとりあまくてみのある、本格的などら焼きの皮

その中にサンドされていたのは~
小豆の粒入り、しっとりあまぁい小豆風味のクリーム

これ、ホイップクリームとブレンドのクリームらしいけど、
小豆のほうが多いみたい(´▽`*)アハハ

でも味はふつうのどらやきあんこよりちょっとめな雰囲気^^
後味も意外にあっさりしてて、

これおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっぷりやしておくとクリームがひんやり^^
おいしいお茶と一緒にまったりおやつにいいかんじ354

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 元祖 なまどら 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)カトーマロニエ
(パッケージから引用)

100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ ヤマザキナビスコ

本日2つめのスイーツサンクスでゲットした

100キロカロリーパック
チップスアホイ クリスプ

100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ  ヤマザキナビスコ


100キロカロリーパック、意外においしかったので、
また連れて帰ってきましたぁ

今日のはチップスアホイクリスピービスケットです^^


100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ  ヤマザキナビスコ 


おーぷん^^
あああ~チョコレートあまい香りがいいかんじ

チップスアホイってチョコチップクッキーだったしね^^

これで22g100キロカロリーだって!!
みんなたべちゃいそう~Σ(´∀`;)


100キロカロリーパック チップスアホイ!クリスプ  ヤマザキナビスコ


チョコの香りがおいしそう~な六角形のビスケット 

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまいチョコがおいしいチョコチップビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりっと歯ごたえ^^
ちょっとめな薄型のビスケットです~

ほわ~っと広がるチョコレートの、
あまぁい風味がいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

ちょうどひとくちサイズなので、
おいしいお茶と一緒に、テレビ見ながら271パクパク。。。

万一食べきっても100kcalだから安心~
しかもお財布にやさしいお値段だし~( ´艸`)ムフフ

こっそり夜のおやつにもいいかんじ~
エヴァ見ながら食べよかな(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 100キロカロリーパック チップスアホイ クリスプ 】
エネルギー : 100kcal
お値段 : 63円(税込)
製造者 : (株)ヤマザキナビスコ
(パッケージから引用)

シュークリーム 清里牛乳&白桃クリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 シュークリーム
山梨県清里産牛乳クリーム&白桃クリーム

シュークリーム 清里牛乳&白桃クリーム  ローソン 


ローソンいきなり新発売シュークリームを発見
さっそく連れて帰ってきましたぁ( ´艸`)ムフフ

清里ミルクプラント牛乳がつかわれてるんだって^^


シュークリーム 清里牛乳&白桃クリーム  ローソン


おーぷん^^
大きさは比較的ふつうな大きさ
ワンハンドぱくっといけそうなサイズです(´▽`*)アハハ

中のクリームが気になる~^^


 シュークリーム 清里牛乳&白桃クリーム  ローソン


うわっ真っ白
しかもめっちゃなめらかそう~なクリーム!!

では~いっただきいまーすヽ(´∀`)ノ


白桃の香りがさわやかなミルククリームのシュー

さっそくいただいてみましたぁ

バリっと香ばしいシュー皮の中にはいっていたのは、
コクのあるミルク風味のあま~いクリーム

たっぷり冷やしておいたのでクリームがひんやり
とろりんめっちゃなめらか~な口当たり!

ほんのり甘酸っぱい白桃の風味がさわやか~ヽ(´∀`)ノ
でも意外に後味さっぱり^^

このクリーム、ややかためなので、
ワンハンドぱくっといただけそうです^^

アイスにはまだ早いかもな今時のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シュークリーム 山梨県清里産牛乳クリーム&白桃クリーム 】
エネルギー : 308kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージ・HPより引用)

メイトーのなめらかプリン かえってきた大人なカラメルソース

本日のスイーツ サンクスでゲットした、

メイトーのなめらかプリン
かえってきた大人なカラメルソース

メイトーのなめらかプリン かえってきた大人なカラメルソース


メイトーのなめらかプリン、久々にリピしてみましたぁ^^

パッケージには、”かえってきた”の文字に、
なにやら意味ありげなにわとりさんもいるし~(´▽`*)アハハ


メイトーのなめらかプリン かえってきた大人なカラメルソース


おーぷん^^
このプリン、ちょっとねっとりタイプみたいだけど、
今回も~着地成功~ヽ(´∀`)ノ

プリンやわらかそう~


メイトーのなめらかプリン かえってきた大人なカラメルソース


おおおお~とろっとなめらかそう~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超なめらかなプリンに、ほんのり洋酒入りのカラメルソース

さっそくいただいてみましたぁ

とろ~っとなめらか~なムースのようなくちどけ!
ふんわやさし~いさのプリンですpp_08.gif

カラメルソースはしっとりほろ苦^^
少し~洋酒もきいてて、大人の味の雰囲気( ´艸`)ムフフ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これまったりやさしあまさがいいかんじ~

アイスにはまだちょっと早い、
今時にぴったりな、おとなの癒し系スイーツかも

そうそう、あの妙なにわとりさん、
なめらかプリンのオフィシャルサイトのキャラでした(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン かえってきた大人なカラメルソース 】
カロリー : 211kcal
お値段 : 115円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

まるごとバナナ 生キャラメル 山崎製パン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした

まるごとバナナ 生キャラメル

まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


前から気になってた まるごとバナナ 生キャラメル
ついにゲットしてきましたぁ^^

それにしても、まるごとバナナにも生キャラメルって!
めっちゃ人気高いですねえ~(´▽`*)アハハ


まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


おーぷん^^
指の後がついちゃうくらい、ふわふわ~なスポンジケーキ
両端にはみでてるのは、キャラメル風味のクリーム^^

このなかにフレッシュバナナがいるんですよね~
それも、ほぼまるごと1本( ´艸`)ムフフ


まるごとバナナ 生キャラメル  山崎製パン


フレッシュバナナ発見!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュバナナと生キャラメルクリームのバランスが

さっそくいただいてみましたぁ

バナナがめっちゃフレッシュジューシー ヽ(´∀`)ノ
ゲットした時間帯がよかったみたいです^^

それを包む生キャラメルクリームは、しっとりかる~い食感!
あまぁいキャラメルの風味がいいかんじ

よぉくやしておいたので、バナナクリームひんやり^^
口当たりもいいので、ぱくぱくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

このスイーツ、バナナクリームバランスよくて
めっちゃおいしーかも +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶ブランチ271おやつにもいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナ 生キャラメル 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ビスコミニパック マンゴー グリコ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ビスコミニパック マンゴー

ビスコミニパック  マンゴー  グリコ 


よゐこのお菓子グリコビスコに、マンゴー味があるのを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

ビスコって一応お子さま用のお菓子なので、
おなかにやさしい乳酸菌が1袋あたり1億個も!!

さらに~
カルシウムビタミンB1、ビタミンB2ビタミンD
はいってるし~ヽ(´∀`)ノ


ビスコミニパック  マンゴー  グリコ 

おーぷん^^
おおお~パッケージをあけた瞬間、
南国系トロピカルりがいっぱい~( ´艸`)ムフフ

ビスケットのあいだからはみでてるマンゴークリーム
めっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ビスコミニパック  マンゴー  グリコ 


オレンジ色のマンゴークリーム
甘酸っぱ~い香りでいっぱいです~

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


マンゴークリームがおいしいビスコミニパック

さっそくいただいてみましたぁ
サクサクッとかる~くて、ふんわりしたビスケットです~^^

そのあいだには~
トロピカルな風味のさわやか~なマンゴークリームがたっぷり

このマンゴークリーム、さはやや控えめな感じで、
甘酸っぱ~い香りと味わいがいいかんじ

これ、おいしーかも( ´艸`)ムフフ
後味も意外にあっさり系だし~

ちょうどひとくち大の大きさなので
一袋ぺろりとたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

これで乳酸菌1億個ゲット'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ビスコミニパック マンゴー 】
エネルギー : 98kcal(一袋あたり)
お値段 : 40円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

カルピスアイス 白桃&プレーン ロッテ

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

カルピスアイス 白桃&プレーン

カルピスアイス 白桃&プレーン  ロッテ


早くも夏の風物詩カルピスシャーベットアイスを発見!
さっそくゲットしてきました

プレーンのカルピス白桃のカルピス
ミックスだって~(´▽`*)アハハ

しくておいしそう~ヽ(´∀`)ノ


カルピスアイス 白桃&プレーン  ロッテ


おーぷん^^
ピンク白のカルピスぐるぐる巻き~( ´艸`)ムフフ

見てるだけでもさわやか~です


カルピスアイス 白桃&プレーン  ロッテ


さくっとスプーンイン^^
2色カルピスのミックス、めっちゃ涼しげな雰囲気

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやか白桃&プレーンカルピスのシャーベット218

さっそくいただいてみましたぁ
さくっとキメの細かいシャーベットアイス^^

室温に少し置くと食べごろのやわらかさに
ちょっととろけたところがいいかんじです~( ´艸`)ムフフ

さっそく白桃あまぁいジューシーな風味と
カルピスあまずっぱぁいやさしい甘さと香りが口いっぱいに

ひんやりのようにしゅわーっとけていきます~ヽ(´∀`)ノ
後味もさっぱり^^、とってもしくさわやかなアイスでしたぁ

これおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今時のちょっとじめっとムシ暑~い日のデザートにぴったり343
これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 カルピスアイス 白桃&プレーン 】
エネルギー : 188kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ロッテ(株)
(パッケージから引用)

高木康政シェフの シュー ド ママン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 シュー ド ママン

高木康政シェフの シュー ド ママン  セブンイレブン


6月23日から発売開始の、シュー ド ママン^^

パッケージには、高木康政シェフの直筆サインに、
ル・パティシエ・タカギ の トレードマーク マドレーヌもついてる~ヽ(´∀`)ノ

中のシュークリームが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


高木康政シェフの シュー ド ママン  セブンイレブン 


おーぷん^^
おおお!ややしっかりめの手作り風のシュー皮
焼き色がめっちゃいい感じ~( ´艸`)ムフフ

おおお~おいしそう~ヽ(´∀`)ノ


高木康政シェフの シュー ド ママン  セブンイレブン


!!!
濃厚~なカスタードクリームを発見!!
うわわ~めっちゃあまそう~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


どこか懐かしいホームメイド的オールドファッション風シュー

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりっとややしっかりめのシュー皮
おいしそうな焼き色は表面だけでなくシューの底にもしっかりついてました^^
ほんのりバター(?)味きいててこれだけでもおいしーし、(´▽`*)アハハ

中には、たまごめっちゃたっぷり~な雰囲気の
カスタードクリームがたっぷりんこ( ´艸`)ムフフ

とろっとしててざらりとした口当たり
しっと濃厚~なこのさは、まるで家ホームメイドみたい~ヽ(´∀`)ノ

しっかりやしておいたので、中のクリームひんやり
どこかかしい、オールドファッション・シュークリーム風^^、
めっちゃ美味です~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おいしいお茶とランチのあとのデザートおやつにぴったりかも
でも~できれば、このタイプは出来立てがたべたいかもΣ(´∀`;)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シュー ド ママン 
エネルギー : 185kcal
お値段 : 147円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした、

 わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン

Sweets+ わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン


今日はファミリーマートふんわり~なスイーツを発見
さっそく連れて帰ってきましたぁ^^

わたぼく牛乳って、
埼玉県の酪農家が生産した牛乳なんだって^^
これ、はじめて知ったかもΣ(´∀`;)


Sweets+ わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン


おーぷん^^
山盛りのホイップクリームに、ホワイトチョコのデコレーション!
まるで雪山のようです~(´▽`*)アハハ

その下には、ばしそうなクリームに、
カップの中は、わたぼく牛乳のミルクプリンかな~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン


あ、真っ白ぷるぷるプリンスフレケーキ?を発見

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


グレープフルーツのさわやかな風味がおいしースイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングは山盛りのひんやりホイップクリームに、
刻みホワイトチョコのデコレーション!(´▽`*)アハハ

その下には、キャラメル風味のちょっとこってりあまぁいクリームに、
しっとりふんわりした、あまいミルク風味スフレケーキ(かな)

そして~^^
カップの中にはたっぷり、しっとりさのミルクプリン
つるっとやわらかくてひんやりしてるし~( ´艸`)ムフフ

これ、大きめのスプーンでさくっと縦割りにしていただくと、
キャラメル風味のクリームひんやりミルクプリンも、
み~んな一度に食べられて、なかなかおいしーです~(´▽`*)アハハ

ちょっとくなってきたけど、アイスにははやいかな~~
という日のコーヒーカップデザートにいいかんじ^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ わたぼく牛乳 ふわふわスフレ&プリン 
エネルギー : 257kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ピノ 抹茶ミルク エスキモー

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

ピノ  抹茶ミルク

ピノ 抹茶ミルク  エスキモー


6月15日発売 ピノ 抹茶ミルク
抹茶の緑がめっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

ピノHPによると、
中のアイスクリームは、2種類宇治抹茶のブレンドなんだって!

『願いのピノ』はいってるかな~^^


ピノ 抹茶ミルク  エスキモー


では、おーぷん^^
あ、今度も『願いのピノ』はいってなかった~pp_10a.gif

あまそう~なミルクチョコのコーティング
中の抹茶アイスクリームがめっちゃ気になる~^^


ピノ 抹茶ミルク  エスキモー


うわ~~~めっちゃきれいな抹茶色のアイスクリーム( ´艸`)ムフフ

溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚抹茶とミルクチョコ風味の上品な大人のアイス

さっそくいただいてみましたぁ

一口大のピノの周りは、あまぁいミルクチョコレート^^
口の中で、まろやか~に溶けていきます~

そして、しっとりひんやりした抹茶風味アイスクリームの、
濃厚ほろ苦い味わい( ´艸`)ムフフ

ほろ苦い抹茶あまぁいミルクチョコの風味が
いいかんじ~にミックスされてます~

めっちゃ上品大人の味アイス

これ、今時のおやつ夜のこっそりおやつにぴったり
期間限定なので、なくなる前にリピしなきゃ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ 抹茶ミルク 】

エネルギー : 31kcal(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

100キロカロリーパック オレオ クリスプ ヤマザキナビスコ

本日2つめのスイーツサンクスでゲットした

100キロカロリーパック
オレオ クリスプ

100キロカロリーパック オレオ クリスプ  ヤマザキナビスコ


パッケージの100キロカロリーがちょっと衝撃的だったので、
連れて帰ってきましたぁ

1袋100キロカロリーのお菓子だって~!!


100キロカロリーパック オレオ クリスプ  ヤマザキナビスコ 


おーぷん^^
オレオクッキーココアの香りがいいかんじ~(´▽`*)アハハ

これで23g100キロカロリーって!!
全部たべちゃいそうだしΣ(´∀`;)


100キロカロリーパック オレオ クリスプ  ヤマザキナビスコ


サクサク軽そうなオレオ風味クリスピービスケット 

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


オレオ風味のサクっとかる~いビスケット

さっそくいただいてみましたぁ

サクッと歯ごたえのいい~薄型のビスケットです^^
1枚はちょうどひとくちサイズで、かる~い食感

ほんわり広がるココアほろ苦風味と
ほんのりお砂糖の甘味が大人の味な雰囲気

これ、271パクパク食べちゃいそう~'`,、('∀`) '`,、

でも~万一全部食べきっても100キロカロリーだから安心だし~( ´艸`)ムフフ
しかも61お値段超~安だし^^

ちょこっとブレイクタイムこっそり夜のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 100キロカロリーパック オレオ クリスプ 】
エネルギー : 100kcal
お値段 : 63円(税込)
製造者 : (株)ヤマザキナビスコ
(パッケージから引用)

手軽にパンケーキ 抹茶あずき セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

手軽にパンケーキ 抹茶あずき

手軽にパンケーキ 抹茶あずき  セブンイレブン


手軽にパンケーキシリーズ抹茶あずきゲット成功
和風なパンケーキって初かも~^^

抹茶ソース抹茶クリーム
それにあずきもサンドだって~ヽ(´∀`)ノ


手軽にパンケーキ 抹茶あずき  セブンイレブン   


おーぷん^^
あ、あああ抹茶クリームチロっと見えてるし~!
パンケーキもふんわりしてるし~

中がめっちゃになる~(´▽`*)アハハ


手軽にパンケーキ 抹茶あずき  セブンイレブン


ふんわり抹茶クリームあずきの粒もいるし~

じゃ、さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ふんわり抹茶クリームとあまぁいあずきサンドパンケーキグー

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふんわりやさしい甘さのパンケーキ

その中にサンドされていたのは~、
くちどけもなめらかな、ふんわり365抹茶風味のクリーム抹茶ソース^^
そしてしっとりあまぁいあずきの粒

抹茶のほろさはあまり感じられないけど、
あずき~いさがいいかんじのアクセント( ´艸`)ムフフ

このパンケーキブランチよりおやつ向きかも~(´▽`*)アハハ
ひんやりひやして夜のおやつにもいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 手軽にパンケーキ 抹茶あずき  】
エネルギー : 250kcal(1包装当たり)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

豆大福 ヤマザキ製パン

本日2つめのスイーツは、ローソンでゲットした

豆大福

豆大福  ヤマザキ製パン


ローソンで珍しく和菓子をゲット^^
豆大福です~

おばあちゃんのイラストがかわいい~( ´艸`)ムフフ


豆大福  ヤマザキ製パン


おーぷん^^
もちもちしたおもちの中に赤えんどう豆
これがたまんないですよね^^

夜のおやつにぴったり^^

い目のおいしいお茶といっしょに
かぷっといってみたいとおもいます( ´艸`)ムフフ


豆大福  ヤマザキ製パン


あ、なかはつぶあんでしたぁ^^

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ほんのり塩味、程よい甘さの豆大福

さっそくいただいてみましたぁ

もっちもち~おもちの中には、
こってりつぶつぶの、つぶあんこがたっぷり~ヽ(´∀`)ノ

黒光りしてたから、~甘めかなと思ったら
意外に程よくちょうどいいかんじ

赤えんどう豆のほんのり塩味は、
なにげに塩スイーツの雰囲気だし~ ( ´艸`)ムフフ

これお茶請けにちょうどいいかも^^

おいしいお茶といっしょに、
こっそり夜のおやつにいだいちゃいましたぁ

今夜の記事はほぼライブ状態(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 豆大福 つぶあん 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 84円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー ミルクティー&オレオ 日本マクドナルド

本日のスイーツマクドナルドから 6月19日新発売

マックフルーリー
ミルクティー&オレオクッキー

マックフルーリー ミルクティー&オレオ  日本マクドナルド


マクドから携帯にメールが来たので、
今年も初日ゲット

ミルクティー&オレオです~ヽ(´∀`)ノ


マックフルーリー ミルクティー&オレオ  日本マクドナルド


おーぷん^^
おおおおお~紅茶のいい香り

紅茶ソースアイスクリーム
ぐるぐるっとミックスされてておいしそー( ´艸`)ムフフ

オレオクッキー大粒だし~


マックフルーリー ミルクティー&オレオ  日本マクドナルド


うわ~ひんやりとろっとしてるし~

では~溶けちゃう前に、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


紅茶の香りとミルキーな風味がおいしいフルーリー

さっそくいただいてみましたぁ

とろ~ミルキーアイスクリームに、
紅茶ソース大粒オレオクッキーがたっぷりミックス

紅茶のいい香りとオレオクッキーの香ばしいサクサク食感、
ミルキーさがめっちゃいいかんじ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すこぉしアイスクリームがとろけたところが、
やさしいさのひんやりアイスミルクティーになって
これまた美味だし~( ´艸`)ムフフ

後味も意外にさっぱり

少し前ならたくてちょっとがおおいかなと思っていたフルーリー
いよいよ食べごろかも~^^、、、ちょうどいいかんじです(´▽`*)アハハ

カロリーも去年よりかなりスリムになって、
いまどきのひんやりデザートにぴったり~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー ミルクティー&オレオ 】
エネルギー : 367kcal
お値段 : 330円(税込)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(パッケージ、HPから引用)

マンゴープリンシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、  

 マンゴープリンシュー

マンゴープリンシュー  ローソン 


ローソンおいしそうなシュークリームを発見
さっそく連れて帰ってきましたぁ( ´艸`)ムフフ

マンゴープリンまるごとはいってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


マンゴープリンシュー  ローソン


おーぷん^^
あ、いたいたマンゴープリン

ホイップクリームに、
マンゴーソースのかかったカスタードクリーム
シュー皮のなかにたっぷり(´▽`*)アハハ


 マンゴープリンシュー  ローソン


しまった!ちょっとつぶれちゃったΣ(´∀`;)
このシュークリーム、食べるのちょっとしいかも

じゃ、いっただきいまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルな風味のマンゴープリン内蔵シュー

さっそくいただいてみましたぁ

バリっと風味のいいシュー皮マンゴープリン
ひんやりあまずっぱぁい(´▽`*)アハハ
つるんぷるぷるしててめっちゃフルーティ~( ´艸`)ムフフ

マンゴープリンマンゴーソース
さわやかトロピカルさがおいしーし

たっぷりかる~いホイップクリームカスタードクリームと、
いっしょにたべるとさもまろやか~です~ヽ(´∀`)ノ

このシュークリームマンゴープリン
いし、かなりきかも~
マンゴープリンのためにまたリピしそう(´▽`*)アハハ

でもこれ、マンゴープリンがちょっといから、
ずっこけないように気をつけて

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 マンゴープリンシュー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 135円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ ピーチ&グレープフルーツ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 ピーチ&グレープフルーツ

Sweets+ ピーチ&グレープフルーツ  ファミリーマート


とってもフルーティさわやかな雰囲気のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

あそこに見えますのは~
生クレープフルーツピスタチオナッツです~(´▽`*)アハハ



Sweets+ ピーチ&グレープフルーツ  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお~めっちゃフルーティヽ(´∀`)ノ

カップ表面は、、
グレープフルーツソースの海に
生グレープフルーツの島が浮かんでまする~( ´艸`)ムフフ

ピスタチオはまるでサンゴ礁ね^^


Sweets+ ピーチ&グレープフルーツ  ファミリーマート


ワイルドに海底探査しちゃいました~(´▽`*)アハハ
おいしそーな白いムースの層とゼリーの層を発見

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


グレープフルーツのさわやかな風味がおいしースイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

あああ~トッピングの生グレープフルーツ
めっちゃ瑞々しくてジューシー

その下の白いムースなめらかな食感の白桃風味のムース
さっぱりあま~い白桃の風味がめっちゃいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

いちばん下には、フルーティグレープフルーツゼリー
ちょっとすっぱい系かも^^ ぷるぷるしてるし~(´▽`*)アハハ

全部の味を一度に味わうために、スプーンを縦に入れていただくと~、
グレープフルーツ甘酸っぱい風味が、めっちゃさわやか 
ピスタチオカリッと食感がたのしいし~(´▽`*)アハハ

さとと-アイスアイスにはちょっと早いかもな、いまどきのコーヒーカップデザートにぴったり
あ、こっそり夜のおやつにもいいかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ピーチ&グレープフルーツ 】
エネルギー : 209kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

手軽にパンケーキ レアチーズ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

手軽にパンケーキ レアチーズ

手軽にパンケーキ レアチーズ  セブンイレブン


手軽にパンケーキシリーズ、今年も新種がでましたぁ
レアチーズ味って( ´艸`)ムフフ

レアチーズムースラズベリーシロップ
サンドされてるんだってヽ(´∀`)ノ


手軽にパンケーキ レアチーズ  セブンイレブン   


おーぷん^^
おおおお~見たかんじ、ほとんどパンケーキ!!

ふっくらしてておいしそう~

さすがにもうどら焼きの皮というひとはいないかもね~'`,、('∀`) '`,、


手軽にパンケーキ レアチーズ  セブンイレブン


あ~2枚のパンケーキのあいだから見えるのは、
スポンジケーキラズベリーソース

じゃ、さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱいレアチーズムースサンドパンケーキグー

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふんわりかる~い食感のパンケーキ^^
その中にはめっちゃあまずっぱ~いレアチーズムース

ヨーグルトみたいな風味で、ひんやりなめらかな口当たり
コクがあってしゅわっと溶けちゃいました(´▽`*)アハハ

真ん中には、小さなスポンジケーキに漬されたラズベリーソース^^
ほんのりさわやかフルーティなアクセント

これ食べた感じ軽~いし、ワンハンドぱくっと食べられちゃうので、
忙しい日のあさごはんブランチいまどきのおやつにもいいかんじ343

私はミルクと一緒にブランチでたべたぁいかも(´∀`)
あ、、左手を腰にあてたり朝日に向かってはしませんよ~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 手軽にパンケーキ レアチーズ  】
エネルギー : 250kcal(1包装当たり)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

季節限定 夕張メロンワッフル アンディコ

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットした

季節限定 夕張メロンワッフル

季節限定 夕張メロンワッフル  アンディコ


夕張メロンスイーツが早くも登場!
さっそくゲットしちゃいましたぁ

あ、夕張メロンクリームがあそこに!( ´艸`)ムフフ


季節限定 夕張メロンワッフル  アンディコ 


おーぷん^^
メロンあまぁい香りがやってきましたぁ~ヽ(´∀`)ノ

フレッシュメロンの香りがめっちゃいいかんじ^^
ワッフルしっとりふわふわ


季節限定 夕張メロンワッフル  アンディコ 


うわ~ふんわりワッフルのなかに、
しっとり赤肉の夕張メロンクリーム!( ´艸`)ムフフ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりさわやかな夕張メロンワッフルグー

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりjumee☆spring4aやさしいさのワッフルのなかに、
オレンジ色の夕張メロンクリーム

草原さわやかあま~いメロンの風味に、なめらかな口当たりヽ(´∀`)ノ
ふんわりバルーンかる~い食感^^、これおいしーかも

2個とも一気にパクっといっちゃいそうです(´▽`*)アハハ
1個あたりのカロリーも少なめなのでかなり安心^^

おいしいお茶と一緒に、今時のデザートにぴったりかも
あ、数が少ないからこっそりおやつのほうだったりして~'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 季節限定 夕張メロンワッフル 】
エネルギー : 79kcal(1個当たり)
お値段 : 126円ぐらい(税込)
製造者 : (株)アンディコ
(パッケージから引用)

生クリーム仕立てのロールケーキ モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

生クリーム仕立てのロールケーキ

生クリーム仕立てのロールケーキ  モンテール


セブンイレブンおいしそーなロールケーキを発見!
連れて帰ってきましたぁ 

クリームがめっちゃたっっぷり( ´艸`)ムフフ
かなり誘惑の強いスイーツです、しかも特売だし


生クリーム仕立てのロールケーキ  モンテール


おーぷん^^
まわりのロールケーキシャルロット生地みたいな^^
もうふわふわ~ですヽ(´∀`)ノ

上からかる~くまぶした粉糖がめっちゃかわいい~


生クリーム仕立てのロールケーキ  モンテール


うわ~クリーム~たっぷり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めっちゃぜいたく

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


コクのあるミルキーなクリームいっぱいのロールケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

うわわ~これはミルキー生クリームですね、これ^^
コクがあってしっとり、口当たりもなめらかのようにけていきます^^

周りのロールケーキ生地かるくてふわふわ
くちどけもクリームと同じくらいなめらかで、しっとり上品あま

後味のほんのりミルクさが、食後の余韻に( ´艸`)ムフフ
ん~美味です、これ

このロールケーキ4カット入りなので、
ファミリーのおやつにいいかも^^
あ、もちろんひとり占めもOKですから~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にのんびりおやつにぴったり^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生クリーム仕立てのロールケーキ 】
エネルギー : 435kcal
お値段 : 298円(税込:特価?)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

オレオチョコレートバー 青森県産りんご味 ヤマザキナビスコ

本日2つ目のスイーツファミリーマートでゲットした

オレオチョコレートバー 青森りんご味

オレオチョコレートバー 青森県産りんご味  ヤマザキナビスコ


オレオチョコレートバー
今回は産地までのってるし~ファミマ限定の雰囲気です

オレオオレオクッキー青森りんご
りんご果汁5%(生換算)配合だって~( ´艸`)ムフフ


オレオチョコレートバー 青森県産りんご味  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
ああ~あまくてちょっとっぱい、
さわやかりんごの香りがいっぱい!

チョコレートに包まれてるのに、
りんごのいい~香りがします~ヽ(´∀`)ノ


オレオチョコレートバー 青森県産りんご味  ヤマザキナビスコ  


りんごの香りにあまぁいチョコレートの香りもやってきたし~^^
これはおいしそうな予感。。^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


りんごのさわやかな香りと風味が楽しめるチョコレートバー

さっそくいただいてみましたぁ
んん~さわやかりんごの香りと風味がいいかんじ^^

かる
~い食感のオレオクッキーパフサクサクおいしくて~(´▽`*)アハハ
しっとりミルクチョコはちょっと控えめかな^^

たべてるうちに、りんごの香りが口の中いっぱい
これ、さわやかでフルーティです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

このあいだの抹茶バナナもおいしかったけど
これもかなりきかも~(´▽`*)アハハ

オレオチョコレートバーは、
冷蔵庫でちょっとやしておくとひんやりおいしーよ

ちょっとブレイクタイムこっそりおやつにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 オレオチョコレートバー 青森りんご味 】
エネルギー : 198kcal(1本36.5gあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 北海道チーズモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

北海道チーズモンブラン

Sweets+ 北海道チーズモンブラン  ファミリーマート


ファミマミルクランド北海道スイーツが揃ってたので、
チーズモンブランをゲットしてきましたぁ

北海道産のクリームチーズを使ってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 北海道チーズモンブラン  ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~真っ白なクリームがぐるぐるまき~

ほのかに甘酸っぱ~い香りもするし~^^


Sweets+ 北海道チーズモンブラン  ファミリーマート


ぐるぐるまきのクリームの下には、
さらに真っ白なクリームがたっぷりと!( ´艸`)ムフフ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいさっぱりレアチーズ風味のスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

ぐるぐるまきの真っ白なクリーム甘酸っぱくてさっぱり^^
その下には、コクのあるミルキーなクリーム?ムース?に、
ふわふわスポンジケーキ

レアチーズ風味のクリームさっぱりしてておいしーかもヽ(´∀`)ノ
口当たりもなめらか~な、かる~い食感

トッピングのラスクみたいなのは、
ばしいアーモンドの風味がちょっとアクセント^^

冷蔵庫ですこしやしておいたので、
クリームひんやりしていいかんじです~(´▽`*)アハハ

アイスクリームにはまだ早いような、今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.2)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 北海道チーズモンブラン 】
エネルギー : 333kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

オレオチョコレートバー バナナ ヤマザキナビスコ

本日2つ目のスイーツファミリーマートでゲットした

オレオチョコレートバー バナナ

オレオチョコレートバー バナナ  ヤマザキナビスコ


オレオチョコレートバー
今回は大好きなバナナ味が出たのでゲットしましたぁ

オレオオレオクッキーバナナって!
ああああ~なんかおいしそう~な予感。。( ´艸`)ムフフ


オレオチョコレートバー バナナ  ヤマザキナビスコ


おーぷん^^
おおおおおおおおおおおおおおお!

あけた瞬間、バナナあまぁい芳醇な香りが~!!

ミルクチョコレートに包まれた、
チョコバーのなかがしみ~ヽ(´∀`)ノ


オレオチョコレートバー バナナ  ヤマザキナビスコ  


あ、あのちょっとイエローなとこ、バナナかも^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バナナの芳醇が香りと風味がおいしいチョコレートバー

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクッとしたかる~いオレオクッキーな食感
バナナあまぁい香りと風味が口いっぱいひろがっていくし~
そしてミルクチョコのちょっと控えめ~なしっとりさ^^

ん~これめっちゃいいかんじのバランス( ´艸`)ムフフ

このあいだの抹茶のもおいしかったけど、
こっちもかなりきかも~(´▽`*)アハハ

このチョコレートバー、固そうに見えるけど
意外に中もらかくてたべやすいしね

冷蔵庫でちょっとやしてから食べると
ひんやりして、さらにおいしーよ^^

ちょっとブレイクタイム夜のこっそりおやつにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.8)

個人的主観による評価です。

【 オレオチョコレートバーバナナ 】
エネルギー : 199kcal(1本36.5gあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

東京牛乳をつかったミルクシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、 

 東京牛乳を使ったミルクシュー

東京牛乳をつかったミルクシュー  セブンイレブン


この超~ローカルレア系スイーツ
発売からそろそろ半年ぐらい経つんですけど、
まだまだ~大人気!!

久々にリピしてきました~^^


東京牛乳をつかったミルクシュー  セブンイレブン


おーぷん^^
あ、シュー皮でか~い( ´艸`)ムフフ

東京牛乳は、東京多摩地域で生産される牛乳で、
乳脂肪分3.9%(年間平均)だって!

めっちゃ味濃そうじゃん~(´▽`*)アハハ


東京牛乳をつかったミルクシュー  セブンイレブン 


うわわわ~ミルキーなクリームたっ~ぷり!!
相変わらず分厚いし~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりコクのあるミルク風味のクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

うわっ!!こりゃミルキーなクリームです~!
しかもちょっと塩味シュー皮のなかにめっちゃたっぷりはいってるし~

しっとりとろっとした口当たり、くせのないミルキーな味わい
コクがあって双葉ナチュラルさ!ヽ(´∀`)ノ
そして後味も空さっぱりって~!!

これめっちゃおいしーかも '`,、('∀`) '`,、

すこしやしてからいただくとひんやりしていいかんじ^^
濃い目のお茶夜のこっそりデザートぴったりかも( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 東京牛乳を使ったミルクシュー 】
エネルギー : 207kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

Sweets+ ブルーベリー&チーズパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

ブルーベリー&チーズパウンド

Sweets+ ブルーベリー&チーズパウンド  ファミリーマート


パウンドケーキnew新種って久しぶり~^^

ブルーベリー&チーズパウンドって、
ブルーベリー果汁の生地と、チーズ風味の生地を
マーブル状にしたんだってヽ(´∀`)ノ

ブルーベリー、おいしそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+ ブルーベリー&チーズパウンド  ファミリーマート 


おーぷん^^
ブルーベリーあまぁい香りがやってきました~

パウンドケーキ
しっとりふんわりしてるし~(´▽`*)アハハ


Sweets+ ブルーベリー&チーズパウンド  ファミリーマート 


あああ~中もしっかりマーブルしてる~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ブルーベリーのあまい香りいっぱいのパウンドケーキ221

さっそくいただいてみましたぁ

見た目もしいマーブル模様
しっとり
ふんわり~なパウンドケーキです~ヽ(´∀`)ノ

チーズな風味はあまりしないけど、ブルーベリーあまい香りと
ほんのり甘酸っぱいフルーティな風味がいいかんじ~

やわらかぁくてあまぁケーキなので、205206おこさまたちきかも^^、
208209おとなのデザートには濃い目のお茶が合いそう( ´艸`)ムフフ

ドル袋( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用) †SbWebs†お値段もお手ごろだし^^
ポケットに入れて公園おやつしてもいいかな~344

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ブルーベリー&チーズパウンド 
エネルギー : 230kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

七色茶屋 もちっとわらび餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

七色茶屋 もちっとわらび餅

七色茶屋 もちっとわらび餅  セブンイレブン 


セブンイレブン和菓子ブランドリニュしましたぁ
新ブランドは七色茶屋だって^^

きなこをまぶしたわらび餅黒みつのセットです~ヽ(´∀`)ノ


七色茶屋 もちっとわらび餅  セブンイレブン 


おーぷん^^
わらび餅もちもちしてておいしそ~( ´艸`)ムフフ
国産のわらび粉でつくられてるんだって^^

しかも大粒7個もはいってるし~


七色茶屋 もちっとわらび餅  セブンイレブン


おおおお~なんかぷるぷるしてる~( ´艸`)ムフフ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりもっちりわらび餅&黒みつの和スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

わらび餅もちっとしてて淡白な味
味はくずもちに似てるけど、さらにやわらか~くしたような^^
ひんやりした口当たりがめっちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ

しっとりあまぁい黒みつたっぷりからめていただくと、、
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これ、めっちゃおいしーかも

後味もさっぱりしてるし、
パクパクいくつでもたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ
あ、ちょっと大粒なので気をつけて。。

アイスにはまだちょっと早い今時のデザートにいいかんじ
これ、またたべたぁいな(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 七色茶屋 もちっとわらび餅 】
エネルギー : 230kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

抹茶オレケーキ・リッチチョコレートケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクス でゲットした、

抹茶オレケーキ
リッチチョコレートケーキ

抹茶オレケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


久々にサンクススティックチーズケーキゲット^^
リッチチョコレートケーキ抹茶オレケーキです~

抹茶オレケーキかも^^


抹茶オレケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


おーぷん^^
2本ともいけど、そう~( ´艸`)ムフフ

濃厚~な抹茶チョコの雰囲気がイイかんじ~



抹茶オレケーキ・リッチチョコレートケーキ  サンクス 


では今日もいつものサイコロカットで~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚チョコと抹茶の風味が美味しいスティックケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

では抹茶オレから、、、
ん~しっとりまろやか~な抹茶風味がいいかんじのケーキです
さも控えめなので、パクパクたべちゃいますねー、これ(´▽`*)アハハ

次はリッチチョコレート、、
おおお~しっとりコクがあってあまぁいチョコレートケーキです~
やわらか~く口の中でとろける感じが超リッチ~!'`,、('∀`) '`,、

2本ともなかなかおいしーかも( ´艸`)ムフフ
ひんや~りやしておくと、さらにおいしそう♪

でもワンハンドにはちょっとやわらかいから気をつけないと~Σ(´∀`;)
い目のお茶でいまどきのまったりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 シェリエドルチェ 抹茶オレケーキ・リッチチョコレートケーキ 】
エネルギー : 161kcal(抹茶)、199kcal(リッチチョコ)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

生どら 珈琲牛乳 モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

生どら 珈琲牛乳

生どら 珈琲牛乳  モンテール


最近セブンイレブンモンテールの新製品が続出中!
即行ゲットしてきましたぁ 

珈琲牛乳クリーム洋風どら焼きだって


生どら 珈琲牛乳  モンテール


おーぷん^^
ふわふわどら焼き( ´艸`)ムフフ

今回も中の珈琲牛乳クリーム
~たのしみです~


生どら 珈琲牛乳  モンテール


珈琲牛乳色クリームたっぷりはいってるし~^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりほろ苦コーヒークリーム入りのどら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ
ふんわりしっとりかる~いあまさのどらやき

そのなかに包まれていたのは~、、
おおおお~ちょっぴりほろ苦珈琲牛乳のクリームです~!!

しっとりマイルドなあまさ ちゃんと珈琲の味してるしっ(´▽`*)アハハ
ひんやりたくて、くちどけもなめらか~なクリーム

これおいしーかも ( ´艸`)ムププ

どらやきはしっとりあまぁいあんこのが大好きだけど、
こういう洋風のどらやきもいいねー(´▽`*)アハハ

い目のアイス系のお茶といっしょに午後のデザートにいいかんじ354

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 生どら 珈琲牛乳 】
エネルギー : 224kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

ミルキーシュークリーム 抹茶 山崎製パン

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

ミルキーシュークリーム 抹茶

ミルキーシュークリーム 抹茶  山崎製パン


これ、不二家山崎製パンの共同開発商品だそうです^^
ペコちゃんペコちゃんといえば、やっぱ不二家でしょ

シュークリーム初ゲットです~^^


ミルキーシュークリーム 抹茶  山崎製パン   


おーぷん^^
なにげにシュー皮までペコちゃんペコちゃんにみえてきた~(´▽`*)アハハ

中のクリームは、、、
抹茶入りクリーム練乳入りクリームの2色だって


ミルキーシュークリーム 抹茶  山崎製パン   


ほどよく2色のクリームが層になってる~( ´艸`)ムフフ

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかな抹茶とミルククリームのシュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっとめのぱりっとしたシュー皮の中のはいっていたのは、
お茶の風味の抹茶クリームに、
とろっとコクのあるミルク風味のクリーム

あまぁいミルキーなクリームとさわやかお茶の味( ´艸`)ムフフ
すこ~しめだけど、やさしミルクな風味がおいしーかも

これ、たぶんお子さまたちきそうな味^^
ひんやり冷やして今時のデザートおやつにいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ミルキーシュークリーム 抹茶 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

シャービック イチゴ 2009 ロイヤル食品

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

シャービック イチゴ

シャービック イチゴ 2009  ロイヤル食品 


去年、このシャービック イチゴって大ブレイクして、
しばらく売り切れたんですよねっ

今年は早くも5月から登場^^
余裕でゲットしましたぁヽ(´∀`)ノ


シャービック イチゴ 2009  ロイヤル食品 


おーぷん^^
ハウス食品のシャービックを原料にしてつくられてるんだって^^
プラの製氷皿にはいってるし~(´▽`*)アハハ

お味は牛乳40%のミルク仕立て

今年もハート型がはいってるし~( ´艸`)ムフフ


シャービック イチゴ 2009  ロイヤル食品

 
かわいい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

じゃ、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まろやかみるくイチゴ味のひとくちシャーベット

さっそくいただいてみましたぁ

しゃりっとつめたぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まろやか~なミルクいちご風味のシャーベットアイスです~

ひとくちサイズなのでたべやすいし^^
後味もさっぱりしててきもちいい~(´▽`*)アハハ

ちょっとい日のデザート公園おやつにいいかんじ

あの製氷皿は再利用いけそうな予感。。

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 シャービック イチゴ 2009 】
エネルギー : 77kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!