コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫

ポンジュース グミ サクマ製菓

本日2つ目のスイーツファミリーマートでゲットした、

ポンジュース グミ

ポンジュース グミ  サクマ製菓


ファミマでなんだかおいしそうなパッケージを発見^^
さっそくゲットしてきましたぁ

ポンジュースのグミだって~( ´艸`)ムフフ

ハート型のグミもはいってるらしいし~ヽ(´∀`)ノ



ポンジュース グミ  サクマ製菓


おーぷん^^
あ、みかんの房の形をしたグミです~ 

あ!あああああ
ハートのグミ、はいってなかった~


ポンジュース グミ  サクマ製菓


ぷにぷにしてて、とってもジューシーな雰囲気^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ポンジュースがそのまんまグミになってる!

さっそくいただいてみましたぁ

あ、ちょっとめだけど、、かんでると、、
オレンジみかんの果汁がたっぷりつまってるかんじ
あまくて、すっぱ~ぃ'`,、('∀`) '`,、

愛媛のまじめなジュースがそのまんまグミになってるし~( ´艸`)ムフフ
後味のすっぱさも、さわやかでいい感じ

カロリーもすくなめだし^^、
いまどきの気分転換にかなりいいかも

あああ~ハートのグミがみたかった~Σ(´∀`;)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポンジュース グミ  】
エネルギー : 113kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : サクマ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ

Sweets+ ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ  ファミリーマート


ファミマでおいしそうなカップスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ゼリームースなどなど幾重にも重ねたスイーツ、
ヴェリーヌ だって~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ  ファミリーマート


おーぷん^^

トッピングは、ふんわり~な雰囲気の、
オレンジ風味ホイップクリームオレンジピール

このスイーツ、いったい何層あるのかな~


Sweets+ ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ  ファミリーマート


カスタード風味のムースココアスポンジに遭遇

じゃ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


さわやかなオレンジの風味と濃厚ショコラ

さっそくいただいてみましたぁ
このカップスイーツ、すごい多階層ですΣ(´∀`;)

上から、オレンジ酸味さいっぱいホイップクリーム
ココアパウダーオレンジピールのデコレーション

ほろ苦ココアスポンジに、とろっと上品な甘さのカスタードムース
その下は、、あ、チョコレートソースばしいクラッシュナッツ
これしっとりあまぁくておいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そのしたはしっとり濃厚~~なショコラムース^^
最下部は、オレンジさわやかな酸味がおいしーオレンジゼリー

ん~チョコオレンジってマジ合いますね~

オレンジ風味のホイップクリームといっしょにたべると、
オレンジさわやかなおいしさいっぱい~!!
下には、甘酸っぱ~いオレンジゼリーもいるし~( ´艸`)ムフフ

これめっちゃおいしーかも。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ここんとこ、ちょっと梅雨っぽいから、
柑橘系フルーツ風味のスイーツってさわやかでいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ヴェリーヌ ショコラ・オランジュ 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

キットカット アップルビネガー ネスレ

本日2つめのスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

キットカット アップルビネガー

キットカット アップルビネガー  ネスレ


いよいよ梅雨が近いようで、
湿っぽい日がふえてきましたねぇΣ(´∀`;)

アップルビネガーさっぱりしてて今時にちょうどいいかんじ^^
さっそくゲットしちゃいましたぁ^^

りんご酢、おいしそう~~


キットカット アップルビネガー  ネスレ 


では、おーぷん^^
おおおおお~さっそくりんごいいいかおり~

ホワイトチョコベースキットカット
ほのかにりんご酢に染まってるし~(´▽`*)アハハ


キットカット アップルビネガー  ネスレ


ウエハーのなかからも、りんご酢いいいい香りがする~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さっぱりさわやかりんご酢のおいしいキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

ホワイトチョコベースのやさしいチョコの
サクサクウエハーサクサクいただいていると、、、、

ああああああああ、りんご酢甘酸っぱい風味が、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回のもフレーバーキットカットですね~!

後味もキットカットなのにさわやか~だし^^、
これ、めっちゃおいしーかも

なので、パクパク2本ともたべちゃいましたぁ'`,、('∀`) '`,、

カロリーもすくなめだし、
ちょこっとおやつ気分転換にもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット アップルビネガー 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

生どら ダブルチーズ モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

生どら ダブルチーズ

生どら ダブルチーズ  モンテール


またまたセブンイレブンモンテールを発見!
迷わずゲットしてきましたぁ 

ここんとこ、セブンモンテール多いねえ^^

ミルクチーズのムースクリーム
ダブルチーズ洋風どら焼きだって


生どら ダブルチーズ  モンテール


おーぷん^^
ふんわりおいしそうなどら焼き( ´艸`)ムフフ

中のクリーム~たのしみ~


生どら ダブルチーズ  モンテール


うわわ~!!
チーズムースクリーム2層になってます~^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり甘酸っぱいチーズムース入りのどら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ
ふわふわしっとりあまどらやきの皮

そのなかに包まれていたのは~、、
ホイップクリームと、ヨーグルトみたいな風味の
ちょっぴりあまずっぱいチーズのムース

当たりひんやりしててさっぱり^^
かる~い食感がいいかんじ

どら焼きって、あんこのを想像しちゃうけど、
これクリームって( ´艸`)ムフフ やっぱなんだか不思議な感じ^^
でもおいしーから、まいっか~(´▽`*)アハハ

濃いお茶といっしょにのんびりおやつにいいかんじ354

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 生どら ダブルチーズ 】
エネルギー : 201kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

まろやかプリン トーラク

日のスイーツは、サンクスでゲットした、

まろやかプリン

まろやかプリン  トーラク 


神戸シェフクラブで有名なトーラクから
オリジナルブランドのプリンがでたので、
さっそくゲット^^

ビターなカラメルソースに、
上品まろやかって、ううう~たのしみ( ´艸`)ムフフ


まろやかプリン  トーラク   



おーぷん^^
見るからにまろやかそう~な雰囲気のプリンです~ヽ(´∀`)ノ 

い目のカラメルソースがおいしそう~


まろやかプリン  トーラク   


つるっと、もちっなかんじがめっちゃおいしそう~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


つるんとなめらか!やさしい甘さのカスタードプリン221

さっそくいただいてみましたぁ
つるんなめらか~な食感のプリンプリンです

プリンすこし洋酒も入ってるようなすっきりやさしいさ、
ひんやりした口当たりがめっちゃいいかんじ

食事スプーンを入れた感じはもちっとなかんじだったけど、
意外にプリンすっととろけていきます

カラメルソースはちょっとだけビターね(´▽`*)アハハ

これ、205206おこさまきな味かも~^^
今時のひんやりデザートまったり休日のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まろやかプリン 】
エネルギー : 199kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

トルテケーキ フルーツ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

トルテケーキ フルーツ

トルテケーキ フルーツ  ローソン 


なにげにおいしそうなのをローソンで見つけたので
さっそくゲットしてきましたぁ

フルーツがいっぱい入った
トルテケーキ フルーツです~ヽ(´∀`)ノ


トルテケーキ フルーツ  ローソン 


おーぷん^^
うわわ~クリームたぁぁっぷり

1センチありますよね、これ

ひんやりしっとりしてるし~( ´艸`)ムフフ


トルテケーキ フルーツ  ローソン


フルーツごろごろでてきましたぁ(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フルーツとクリームたっぷり!しっとりふわふわケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ
しっとりふわふわ~なスポンジケーキは、ちょっと

そのあいだにサンドされてたのは~
たぁぁっぷりさっぱり洋酒も入ってる雰囲気のホイップクリームに、
キウイ洋ナシ黄桃3種類のフルーツがごろごろ

クリームひんやりしててめっちゃさわやか~ヽ(´∀`)ノ
なかにはフレッシュフルーツいっぱ~い入ってるし

これ、めっちゃジューシーおいしーかも

ちょっとやわらかめだけど、ワンハンドでいただけちゃいそう( ´艸`)ムフフ
コーヒーおいしいお茶と一緒にいまどきの公園おやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トルテケーキ フルーツ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ メロンカスタードタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

メロンカスタードタルト

Sweets+ メロンカスタードタルト  ファミリーマート


な、なんかめっちゃ豪華スイーツ
ファミリーマートゲットしてきました~

なんと赤肉のメロンがいる~!!


Sweets+ メロンカスタードタルト  ファミリーマート 


おーぷん^^
あああ~メロンジューシーな香り!!!

オレンジ色メロンクリームに^^、
!生の赤肉メロン

赤いメロンソースもトッピングされてるし~( ´艸`)ムフフ


Sweets+ メロンカスタードタルト  ファミリーマート


おお、意外にメロン大きいし~タルトさっくり

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ジューシーなメロンの風味いっぱいタルト

さっそくいただいてみましたぁ

さくっと、ちょっとビスキュイみたいな歯ごたえのタルト^^
その上には、スポンジケーキに、カスタードクリームに、
口どけもなめらか~なたぁっぷりメロン風味のホイップクリーム

そしてトッピングは、、、
メロンの風味豊かなメロンソースに、生の赤肉メロン
これめっちゃジューシーフレッシュ( ´艸`)ムフフ

このお値段にしてはかなり豪華な雰囲気のスイーツです(´▽`*)アハハ
これ、メロンの風味がめっちゃおいしーかも

おいしいお茶といっしょに、いまどきの午後のデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ メロンカスタードタルト 】
エネルギー : 311kcal
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ワッフルコーン ジェラートマンゴー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ワッフルコーンジェラート マンゴー

ワッフルコーン ジェラートマンゴー  セブンイレブン


昨年大好評だったワッフルコーンジェラート マンゴー
今年ははやくも5月に登場してますね~ 

余裕でゲットできちゃいました(´▽`*)アハハ


ワッフルコーン ジェラートマンゴー  セブンイレブン


おーぷん^^
今年のもめっちゃジューシーな雰囲気

果汁22%配合ってジュース並です~(´▽`*)アハハ


ワッフルコーン ジェラートマンゴー  セブンイレブン


あああ~301トロピカルあまぁい香りが~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚マンゴーのジェラート

さっそくいただいてみましたぁ
301トロピカルなあまぁいマンゴー味ジェラート^^

サクッたくてめっちゃジューシー
まるで濃厚マンゴージュースをたべるみたいです~(´▽`*)アハハ

ぱりっと香ばしい大きめワッフルコーンのなかにも、
濃厚ジェラートがた~っぷりはいってるので、
コーンのおしまいまでしっかり味わえちゃうし

これ、めっちゃおいしーかもヽ(´∀`)ノ
ワッフルコーンなので、そろそろ公園おやつにもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルコーンジェラート マンゴー 】
エネルギー : 259kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

濃厚バニラのどら焼き モンテール

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

濃厚バニラのどら焼き

濃厚バニラのどら焼き  モンテール


珍しくセブンイレブンモンテールを発見!
即ゲットしてきましたぁ 

濃厚バニラ洋風どらやきです~^^


濃厚バニラのどら焼き  モンテール


おーぷん^^

ふっくらしたどら焼きの皮( ´艸`)ムフフ

この中に、い味のバニラクリームがいるのかな~


濃厚バニラのどら焼き  モンテール


おおお~!
真っバニラクリームがたっぷり^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりミルキーなバニラクリームのどら焼き 

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりあまぁくて、ふんわりしたどら焼きの皮^^
その中には、真っ白のバニラクリーム

口当たりつめたくて、さっぱりかる~いくちどけ
しっとりミルキーな風味がフレッシュでいいかんじヽ(´∀`)ノ

和風などら焼きのなかに、洋風のバニラクリームって、
おいしーけど、なんかとっても不思議なかんじ( ´艸`)ムフフ

濃い目のお茶といっしょにのんびりいただきたいかも354

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 濃厚バニラのどら焼き 】
エネルギー : 202kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

チロルチョコ 3色ソフト

本日のスイーツは、 ローソン でゲットした、 

 チロルチョコ 3色ソフト

チロルチョコ 3色ソフト


関西地区で先行販売されてたアソートパック
ようやく関東にもやってきました

それにしてもセットがすごい~!
イチゴソフトココアソフト、、醤油ミルクって~'`,、('∀`) '`,、


チロルチョコ 3色ソフト


おーぷん^^
10円タイプのチョコが3個づつ

あああ~あのチョコがかかってるのが
醤油ミルクです~

味が~きになる(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 3色ソフト 


 醤油ミルクの中にはいってるのは、
もしかして本物の醤油

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ
 

チロルのソフトクリームチョコ^^
 
さっそくいただいてみましたぁ

まず、イチゴソフト^^
あまぁいイチゴ風味チョコ
くちどけもなめらか~なマシュマロ

あれ、マシュマロってこんなにやわらかかったっけ
みたいな、クリームみたいな食感です~

つぎは、ココアソフト^^
ココア風味のあまぁいチョコに、やわらかぁいマシュマロ
ほんとにソフトクリームみたいな雰囲気(´▽`*)アハハ

では~、醤油ミルク
なんとホワイトチョコのなかには、
マシュマロ醤油風味のあまぁいソース

ん~食べた感じは、
塩ホワイトチョコみたらし風みたいな~(´▽`*)アハハ
チョコさが醤油でちょっと控えめな、不思議な味( ´艸`)ムフフ
でも、なんかトリッキーでおいしーかも^^

今回のアソートも、ブレイクタイムやお出かけのお供にいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 3色ソフト
エネルギー : 273kcal(一袋あたり9個)
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

手軽にワッフルサンド カスタード&ホイップ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ

手軽にワッフルサンド カスタード&ホイップ  セブンイレブン


しく手軽にワッフルサンドを発見したので
さっそくゲット

このワッフルシリーズ
かなり好きでかならずリピしちゃいます~( ´艸`)ムフフ


手軽にワッフルサンド カスタード&ホイップ  セブンイレブン 


長細いワッフルクリームをサンドして、
2つに折りたたんだだけのシンプルなスイーツ!

あいだからはみ出たクリーム
めっちゃめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


手軽にワッフルサンド カスタード&ホイップ  セブンイレブン 


今回もクリームたっぷりだし~'`,、('∀`) '`,、

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりやさしい甘さのカスタードホイップグー

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふわふわプレーンワッフル
その中にサンドされているのは~^^、
ふんわりカスタード風味ホイップクリームがたぁっぷり(´▽`*)アハハ

めっちゃかる~い食感
そしてひんやりなめらかなくちどけヽ(´∀`)ノ
しっとりやさしさがめっちゃいいかんじ~

またみつけたらリピしなきゃ^^
おいしいお茶と一緒にいまどきのひんやりデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 手軽にワッフルサンド カスタードホイップ 】
エネルギー : 258kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

黄金比率プリン 2009仕立て 森永乳業

本日のスイーツは、たしかファミリーマートでゲットした、

黄金比率プリン 2009仕立て

黄金比率プリン 2009仕立て  森永乳業


このプリン、めっちゃおいしーのでまたリピ
2009仕立てって( ´艸`)ムププ

黄金比率プリンという妙ななまえは、

生クリーム卵黄の美味しいバランス=黄金比率
なんだって^^


黄金比率プリン 2009仕立て  森永乳業


おーぷん^^
むふふ、着地成功~!

カップからはずした感じは、ややねっとり
食感がたのしみ~( ´艸`)ムププ


黄金比率プリン 2009仕立て  森永乳業


あ、つるとろり~ん~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


つる・とろ・クリーミーな味わい

さっそくいただいてみましたぁ

むほほほ~とろけるおいしさ!ヽ(´∀`)ノ
つるっとしててとろり~んな口当たり

そしてめっちゃクリーミーなめらか~なくちどけ( ´艸`)ムププ
生クリームたまごのバランス、2009仕立てもいい感じです

カラメルソースが薄味になったけど、ぜんぜんOK^^
素材にナチュラルやさしいさになってるし、
これ、ことしもめっちゃおいしーかも'`,、('∀`) '`,、

今時のおこさまのおやつや、
おとなのこっそり夜のおやつにもいいんじ~344 

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 黄金比率プリン 2009仕立て 】
エネルギー : 194kcal
お値段 : 128円ぐらい(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

しっとりチーズスフレ サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

しっとりチーズスフレ

しっとりチーズスフレ  サンクス


サンクスで密かに新発売されてたので、
ゲットしてきましたぁ

ふんわりスフレスポンジケーキのなかに、
しっとりチーズクリームがたぁっぷり^^


しっとりチーズスフレ  サンクス


おーぷん^^
ふわふわ~のスフレケーキ、めっちゃしっとり

ミルキーな雰囲気のチーズクリーム^^
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムププ


しっとりチーズスフレ  サンクス


ああああ~もう限界!!

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱ~いヨーグルト風チーズクリーム

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりふわふわ~なスフレケーキ^^、
ほんのり甘酸っぱいチーズな風味がいいかんじ

そしてなかにサンドされているのは、
たっぷり大量のチーズクリーム

甘酸っぱ~いヨーグルトみたいな味わいのクリームで、
ひんやりしてて、くちどけもなめらか

かる~いケーキなのでパクパクたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ
これ、おこさまたちも好きな味かも^^

おいしいお茶と一緒に今時のひんやりおやつにぴったり
あああ~これリピしたぁい'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ しっとりチーズスフレ 】
エネルギー : 275kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ エアイン塩バニラ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロルチョコ エアイン塩バニラ

チロルチョコ  エアイン塩バニラ


なんか、ここ数日いですね~
まだ5月なのに、早くもチロルチョコから塩バニラが登場
さっそくゲットしてきましたぁ(´▽`*)アハハ

バニラチョコって意外に合うんですよね~^^


チロルチョコ  エアイン塩バニラ


おーぷん^^
ミルキーあまぁい香りがめっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

今年のもチョコの中に塩つぶがいる~
しゃりしゃり食感、たのしみかも~( ´艸`)ムププ


チロルチョコ  エアイン塩バニラ


エアインタイプのバニラチョコもはいってる~
もろっとやわらかそう~^^

じゃ、いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ的塩スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ
しゃりっと塩つぶの食感がたのしバニラチョコ^^

ミルキーまろやか~なバニラな味わいと、
めっちゃなめらか~な、かる~いくちどけ( ´艸`)ムププ

後味にあまぁいバニラの余韻に浸っていると
やんわりきいてくる、たまにピリッ塩味って+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これ、プレミアムマークついてないけど
めっちゃおいしーかも'`,、('∀`) '`,、

なくなる前に61大人買いしようかなΣ(´∀`;)
ブレイクタイムやちょっと気分転換のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  チロルチョコ エアイン塩バニラ  】
エネルギー : 44kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム 2009 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

宇治抹茶のシュークリーム

Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム 2009  ファミリーマート


ファミマ宇治抹茶のシュークリーム
ことしもリピしちゃいましたぁ

京都産 宇治抹茶カスタードクリーム
ホイップクリームがはいってるんですよね~( ´艸`)ムププ


Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム 2009  ファミリーマート


おーぷん^^
今年のシュー皮もなんかでかい~
バリッとしたいい香りしてるし~^^

がめっちゃきになる~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム 2009  ファミリーマート


おおおおお~たっぷりホイップクリーム
抹茶クリームもでたー!

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかな抹茶カスタードとふんわりホイップクリームのシュー

さっそくいただいてみましたぁ
いつものバリッ塩味シュー皮の中には、
ふわふわ~&ミルキーホイップクリームがたっぷり( ´艸`)ムププ

そして京都 宇治抹茶抹茶カスタードクリーム
抹茶さわやか~なりがめっちゃいいかんじ^^
味はちょっとめだけど、口当たりもなめらか~なクリームです

クリームは両方とも、とってもかる~い食感^^、
くせのない味わいがめっちゃ美味かも

あと2、3個ぐらい、ぺろりとたべちゃいそうです(´▽`*)アハハ
ひんやり冷やして今時のおやつや、ランチの後のデザートにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム 】
エネルギー : 204kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ぷるぷるマンゴー&杏仁 サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

ぷるぷるマンゴー&杏仁

ぷるぷるマンゴー&杏仁  サンクス  


サンクスから、ちっこいスイーツがでたので
速攻ゲットしてきましたぁ

こりゃほんとにちっこいね(´▽`*)アハハ
って、いつものエヴァライター忘れちゃった(^^;

えっと、、手のひらちょんとのっちゃうサイズです


ぷるぷるマンゴー&杏仁  サンクス


おーぷん^^
ま、まんなかのまる~いドームはなんだろう

マンゴーソースマンゴー果肉
トロピカルな香りがめっちゃいいかんじヽ(´∀`)ノ


ぷるぷるマンゴー&杏仁  サンクス 


あ、杏仁とうふ?、発見~
これ、めっちゃさわやかそう~な雰囲気です~^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルフルーツ&杏仁とうふのスイーツ!

さっそくいただいてみましたぁ
あーこれたくてきもちいースイーツです~ヽ(´∀`)ノ

四角いカップ表面にはたっぷりマンゴーソースマンゴー果肉
真ん中のまぁるいドームはフルーティマンゴーゼリー^^
トロピカル甘酸っぱさいっぱ~い

その下には、ふんわりさわやかマンゴームース^^
さらにその下には、、ぷるぷる杏仁とうふがいるし~( ´艸`)ムププ
つめたぁいさっぱりした口当たりがめっちゃいいかんじ

マンゴーソースと絡めていただくと、
杏仁とうふ独特の風味とマンゴートロピカルな風味がミックスされて
うううう、これさわやか~おいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お値段も財布にやさしいし、低カロリーだし~^^
いまどきのさっぱりおやつにいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ ぷるぷるマンゴー&杏仁 】
エネルギー : 92kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ 白玉宇治抹茶パフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

白玉宇治抹茶パフェ

Sweets+ 白玉宇治抹茶パフェ  ファミリーマート


またまた和風なスイーツをゲットしましたぁ
今時の季節にぴったりな抹茶のスイーツ

京都産宇治抹茶を使ってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ 白玉宇治抹茶パフェ  ファミリーマート


おーぷん^^
たっぷりの抹茶ムース黒みつゼリー

ホイップクリームに、小倉あん^^
もちもち白玉よもぎ餅ものってるし~( ´艸`)ムププ


Sweets+ 白玉宇治抹茶パフェ  ファミリーマート


じゃさっそく、よもぎ餅から( ´艸`)ムププ

いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


抹茶に黒みつの和風パフェ

さっそくいただいてみましたぁ

トッピングは、もっちもち白玉よもぎ風味がいい~感じのよもぎ餅
しっとりあまぁい小倉あん栗の粒までのってるし~( ´艸`)ムププ

たっぷりホイップクリームの下には
抹茶のさわやか~な風味のまろやか抹茶ムース
ちょっぴりさ控えめで上品黒みつの角切りゼリー

ひんやりしてて、後味もさっぱり^^
これめっちゃおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ^^

トッピングのあんこクリームと絡めていただくと
めっちゃいいかんじ

今時のちょっとい日のデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 白玉宇治抹茶パフェ 】
エネルギー : 237kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

和匠庵 抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付)

和匠庵 抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付)  セブンイレブン 


セブンイレブン和匠庵、またもイキナリでました~

抹茶味のわらび餅に、
抹茶きなこ黒みつのセットだって~ヽ(´∀`)ノ


和匠庵 抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付)  セブンイレブン 


おーぷん^^
さっそく、抹茶わらび餅に、
黒みつ抹茶きなこをまぶしてみましたぁ

わらび餅って、今回初かも^^
なんかゼリーみたいにやわらか~い(´▽`*)アハハ


和匠庵 抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付)  セブンイレブン


たっぷり抹茶きなこをまぶしたところを、、、

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやり抹茶&黒みつの和スイーツ

さっそくいただいてみましたぁ

わらび餅って、ぷるぷるしててやわらかぁいし~ヽ(´∀`)ノ
どけもとってもよくて、抹茶の風味がいいかんじ~

トッピングの抹茶きなこはちょっぴりほろ苦~( ´艸`)ムププ
黒みつしっとりあまぁくて和スイーツの雰囲気いっぱい

ひんやり
した口あたりがめっちゃいいかんじ~

後味もさっぱりしてるし、
これ、かなりおいしーかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さもカロリーも控えめだし、
今時のさっぱりデザートにちょうどいいかんじ

これまたたべたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶わらび餅(抹茶きなこ・黒みつ付) 】
エネルギー : 142kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ 黒糖味 東ハト

本日2つめのスイーツローソンでゲットした

ハーベストミニ 黒糖味

ハーベストミニ 黒糖味  東ハト


最近のハーベストって、和風系多いかも^^
今回は沖縄産の黒糖を使ってるんだって~( ´艸`)ムププ

何気にパッケージもオールド沖縄柄っぽいし~ヽ(´∀`)ノ


ハーベストミニ 黒糖味  東ハト 


おーぷん^^
あまぁいコクのある黒糖のいい~香り( ´艸`)ムププ

ハーベストサクサクしてておいしそう

量は一袋に41g
おやつにはちょうどいいかんじですよね~^^


ハーベストミニ 黒糖味  東ハト 


あああ~黒糖クリームまろやかそう~な雰囲気    

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりコクのあるマイルドな黒糖クリーム

さっそくいただいてみましたぁ

さっくりばしい全粒粉に、
白ごまもミックスしてるハーベスト^^

その中には、沖縄産の黒糖を使った、
黒糖クリームがたっぷり

コクのある、じわっしっとり系のマイルドさが
めっちゃいいかんじ

これクリームがおいしいし、手軽につまめるし~
つぎつぎたべちゃいそうです'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒に、ゆったりおやつにいいかんじ344

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ 黒糖味 】
エネルギー : 221.3kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 118円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

香りとコクのコーヒーゼリー ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

りとコクのコーヒーゼリー

香りとコクのコーヒーゼリー  ローソン


ミドルサイズのパフェカップの中に、たっぷりコーヒーゼリー
クラッシュタイプみたいです~ヽ(´∀`)ノ

さっそく、おーぷん^^


香りとコクのコーヒーゼリー  ローソン 


おおおお!

トッピングにはたっぷりコーヒー風味のホイップクリームに、
コーヒービーンズチョコのデコレーション

ココアパウダーをさらりと散らして、
なにげにおしゃれ~だったりして( ´艸`)ムププ


香りとコクのコーヒーゼリー  ローソン


なにげにい香りのクラッシュコーヒーゼリー出現!!
その上のコーヒームースおいしそう~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりブラックコーヒーゼリー!

さっそきいただいてみましたぁ

あーこれはシブスイーツです~(´▽`*)アハハ
クラッシュコーヒーゼリー、ほろにがを通り越してニガ~い!

ちょっとい味ブラックコーヒーゼリーです
後味スッキリたくてきもちいい~~( ´艸`)ムププ

カップ表面を覆う、コーヒークリームムース
トッピングのコーヒー風味のホイップクリーム
控えめにさを添えてくれてるし~Σ(´∀`;)

ん~これ、やや大人の味系'`,、('∀`) '`,、

お仕事勉強でちょっとスッキリ気分になりたいときや
いまどきのおとなの夜のこっそりデザートにぴったりかも~

いの好きな人はガムシロップや、
コーヒークリーム入れてもいいかもね^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 香りとコクのコーヒーゼリー 
エネルギー : 135kcal
お値段 : 165円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

じゃがりこ カルボナーラ味 カルビー

日のスナック サンクスで 捕獲した、

じゃがりこ  カルボナーラ味

じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


サンクスで珍しくじゃかりこ新種に遭遇^^
即ゲットしましたぁ

これ、じゃがりこファンサイト
それいけじゃがり校で開発された新製品なんだって!

おもしろーい(´▽`*)アハハ


じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


おーぷん^^

おおおお~ベーコンチーズの、
クリーミー
まろやか~な香りがきてるし~ヽ(´∀`)ノ


じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


チーズまろやか~な香りがたまんな~い( ´艸`)ムププ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


まろやか~なベーコンとチーズとホワイトソースの風味が美味218

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクの香ばしいじゃがいもじゃがりこ^^
ベーコンチーズまろやか~な風味に、
まろやか~なホワイトソースらしき風味がまろやか~にやってきたし

味も濃すぎず薄すぎず、めっちゃいいかんじ~
これ、意外においしーかもヽ(´∀`)ノ

後味には塩コショウもきいてるし~
これ、を引くね(´▽`*)アハハ

辛くないので、おこさまのおやつにいいかも^^
おつまみにもいいかも

じゃがり校、、今年の募集は終わっちゃってたから、
来年入学したいな~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ カルボナーラ味 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

まるでチョコバナナパン ローソン

本日のスイーツローソンで収穫した

まるでチョコバナナパン

まるでチョコバナナパン  ローソン


今年1月のまるでバナナパンに続いて
まるでチョコバナナパンが出現!

ゲットしちゃいましたぁ

だれか山崎製パンリクエストしたのかな~'`,、('∀`) '`,、


まるでチョコバナナパン  ローソン


でか~ぃ(´▽`*)アハハ
どう見ても、チョコバナナでしょ、これ( ´艸`)ムププ

何気にバナナチョコ~い香りがいいかんじ~
 

まるでチョコバナナパン  ローソン 
 

かわいいスプレーチョコのトッピング^^
あ、カスタードクリーム?もはいってる~

ではっ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


まるでチョコバナナのパン

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりバナナの風味の糖衣に包まれたフランスパン菓子パンです^^
中の生地はクロワッサンみたいに折り重なっててふわふわ

そして中にはバナナの風味のクリーム
量はなめだけど、あまぁくてなめらか~です( ´艸`)ムププ

そして!
今回のは、パンの半分があまぁチョコレートでコーティング^^
カラースプレーチョコまでトッピングされてるし~

バナナ風味にチョコの風味が加わって、
ほとんどお祭りのチョコバナナの雰囲気'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒に、のんびり休日のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるでチョコバナナパン 】
エネルギー : 435kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ クリームだいふく(北海道小豆) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

クリームだいふく(北海道小豆)

Sweets+ クリームだいふく(北海道小豆)  ファミリーマート


ファミマでは珍しい洋風だいふくです^^
さっそくゲットしましたぁ

ぎゅうひもちの中は、
ホイップクリームあずきあんだって( ´艸`)ムププ


Sweets+ クリームだいふく(北海道小豆)  ファミリーマート


おーぷん^^
大きさは、だいたい手のひらサイズぐらい。

ぱくっひとくちでいけちゃうかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ クリームだいふく(北海道小豆)  ファミリーマート


うわわ~たっぷりクリームに、つぶあんのあんこ

では、いっただきま~すヽ(´∀`)ノ


クリームたっぷりまろやか洋風だいふく

さっそくいただいてみましたぁ

やわらかぁいおもちのなかには、
ふんわりまろやか~なくちどけのホイップクリームたぁっぷり

クリームのまわりには、北海道あずきあん^^
しっとりあんこ味がいいかんじ~( ´艸`)ムププ

冷蔵庫で少しやしておいたので、
クリームひんやりしてめっちゃ美味です~ヽ(´∀`)ノ

カロリーも思ったより少なめ^^
お財布にもやさしいし~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶といまどきのおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ クリームだいふく(北海道小豆) 
エネルギー : 175kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

Sweets+ マンゴーショートケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

マンゴーショートケーキ

 Sweets+ マンゴーショートケーキ  ファミリーマート


今週は、ファミマおいしそうなのがいっぱい( ´艸`)ムププ

初夏定番フルーツマンゴースイーツ
速攻、ゲットしましたぁ

あまずっぱそう~なマンゴー果肉がみえるし~^^


Sweets+ マンゴーショートケーキ  ファミリーマート


では、おーぷん^^
ほのかにマンゴートロピカルあまぁい香り~

フレッシュそう~なマンゴー果肉ゴロゴロしてるし~(´▽`*)アハハ


Sweets+ マンゴーショートケーキ  ファミリーマート


うわ~マンゴーソース、めっちゃおいしそ~( ´艸`)ムププ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


トロピカルな風味いっぱいマンゴーのショートケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

カップ一面に広がる、濃厚~なマンゴーソース波
フレッシュマンゴー果肉の角切りごろごろ (´▽`*)アハハ

その下は、なめらホイップクリームに、
ふんわスポンジケーキ^^
甘酸っぱ~いマンゴーソースもサンドされてる~( ´艸`)ムププ

マンゴートロピカル味とフレッシュな風味いっぱい
このケーキ、めっちゃ美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たっぷりやしてからいただくとさらにおいしさアップかも^^
かる~くらしてもいいかんじ~(´▽`*)アハハ

ちょうどいまどきのデザートにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ マンゴーショートケーキ 
エネルギー : 243kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チロルチョコ 紫芋たると・北海道チーズ

本日のスイーツは、ファミリーマートで捕獲した、 

 チロルチョコ 紫芋たると・北海道チーズ

チロルチョコ 紫芋たると・北海道チーズ


ファミマ味紀行’09北海道九州代表商品です^^

宮崎県産の紫芋と、北海道産のチーズをつかった
チロルチョコなんだって

今年もリピしちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


チロルチョコ 紫芋たると・北海道チーズ


おーぷん^^
30円タイプのちょっと大きいチョコです。

相変わらずチョコの色がすごいね~Σ(´∀`;)
紫芋色チーズ色


チロルチョコ 紫芋たると・北海道チーズ


おいもあまぁいい~香りがやってくるし~( ´艸`)ムププ
チーズ酸味いい~香りもきてるし~


では、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ
 

2つともめっちゃうま(´∀`)

さっそくいただいてみましたぁ

紫芋たるとは、宮崎県産の紫芋入りチョコのなかに
黒豆きなこも練りこんでるらしきサクサクビスケットを内蔵

いただいてみると、おいもあまぁほこほこの風味が、
もうめっちゃ美味!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

北海道チーズ北海道産チーズ入りのチョコのなかに、
北海道産チーズを練りこんでるらしきさっくりビスケットを内蔵( ´艸`)ムププ

チーズ濃厚あまぁくて酸味のある風味にチーズ味のビスって!
これ、めっちゃめちゃおいしいかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やば!これいくつでもべちゃいそうな予感。。
授業の合い間のおやつブレイクタイムにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロル 紫芋たると・北海道チーズ
エネルギー : 52kcal(紫芋たると)、53kcal(北海道チーズ)
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ プチカフェショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

プチカフェショコラ

Sweets+ プチカフェショコラ  ファミリーマート


お財布
にやさしく、カロリーもやさしい
お手軽プチシリーズ新種を発見ヽ(´∀`)ノ

さっそくゲットしましたぁ


Sweets+ プチカフェショコラ  ファミリーマート


おーぷん^^
トッピングのコーヒービーンズチョコかわいい~( ´艸`)ムププ

表面にはたっぷりショコラムースです~!


Sweets+ プチカフェショコラ  ファミリーマート


すぷーんいん^^
あーコーヒーゼリーも発見~

では、いっただきま~すヽ(´∀`)ノ


さっぱりほろ苦コーヒーゼリーに濃厚ショコラムース

さっそくいただいてみましたぁ

カップの表面は~
当たりなめらか~&濃厚~なショコラのムース^^、
その下には、ちょっぴりほろ苦~なコーヒーゼリーがたっぷり

トッピングにはほんのりあまぁホイップクリーム
コーヒービーンズチョコのデコレーション( ´艸`)ムププ

さっぱり味のコーヒーゼリー
あまぁいショコラムースホイップクリームと一緒にいただくと
めっちゃいいかんじ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すこしやしておくと、コーヒーゼリーひんやりして
さらにおいしくなりそうな雰囲気です~^^

カロリーもめっちゃ少なめなので、
ランチの後のデザートやいまどきのおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ プチカフェショコラ 
エネルギー : 111kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

藤井シェフ パンナコッタ 芳醇ラム&カラメル メイトー

本日のスイーツ ローソンローソンでゲットした

藤井シェフ パンナコッタ
芳醇ラム&カラメル

藤井シェフ パンナコッタ 芳醇ラム&カラメル  メイトー


メイトープリンシェフシリーズ、また新種が出てたので
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は、祐天寺レストラン 藤井実シェフ^^

パンナコッタ洋酒カラメルソースのトッピングだそうです~pp_08.gif
いただく前から、もう大人の味の雰囲気いっぱい(´▽`*)アハハ


藤井シェフ パンナコッタ 芳醇ラム&カラメル  メイトー


今回は楽々着地成功~ヽ(´∀`)ノ
さっそくラム酒カラメルのいい~pp_08.gif

パンナコッタはとってもやわらかくて、ぷるぷる~(´▽`*)アハハ


藤井シェフ パンナコッタ 芳醇ラム&カラメル  メイトー


すぷーんいん^^
パンナコッタ、めっちゃなめらかpp_08.gif

では、いっただきいまーすヽ(´∀`)ノ


大人専用パンナコッタ

さっそくいただいてみましたぁ

とろんやさしい当たり^^
くちどけもなめらか~なパンナコッタ
ミルキーな味わいがめっちゃいいかんじ~です~ヽ(´∀`)ノ

そんなやさしいパンナコッタの味わいに
カツンとアクセントを入れるのは、

トッピングのラム酒カラメルソース
濃厚かつ芳醇ラム酒の香りと風味、これきいてますね~(´▽`*)アハハ
そしてほろ苦~なカラメルソースがたっぷりとpp_08.gif

やさしいパンナコッタが、お洒落な大人の味デザートに!
これ、めっちゃ美味です~(´▽`*)アハハ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
でも何気にまわってきたような。。

よーくやすとさらにひんやりおいしくなるかも^^
こっそりおとなの夜のデザートにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です^^


【 藤井シェフ パンナコッタ 芳醇ラム&カラメル 】
カロリー : 156kcal
お値段 : 142円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

キットカット 宇治抹茶 2009 ネスレ

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キットカット 宇治抹茶

キットカット 宇治抹茶  ネスレ


八十八夜の茶摘に合わせた、
キットカット宇治抹茶味が今年も登場^^

さっそくゲットしちゃいましたぁ^^

お茶がおいしそう~~


キットカット 宇治抹茶  ネスレ 


では、おーぷん^^
今年のパッケージもおしゃれ

キットカットお茶の色に染まってます~(´▽`*)アハハ


キットカット 宇治抹茶  ネスレ


ウエハーのなかにも抹茶チョコがいる~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのり抹茶風味のキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

ホワイトチョコベースのやさしいチョコ味に、
さくさくウェハーからほんのり抹茶の味わい

今回もフレーバーキットカットなのかも?

チョコはくちどけもとろりなめらか^^
なにげに後味にもほんのり抹茶が香るお上品さです~

今回もカロリー少なめだし
ちょこっとブレイクタイムするときにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆ (3.5)

個人的主観による評価です。


【 キットカット 宇治抹茶 】
エネルギー : 100kca(1枚あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん コーヒー ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン で捕獲した、

ロールちゃん コーヒー

ロールちゃん コーヒー  ヤマザキ製パン


先日の紅茶味ママロールちゃんに続いて、
コーヒー味パパロールちゃんも発見^^

さっそく捕獲してきましたぁ

パパロールちゃんは、
今話題のメタボ予備軍。甘めのコーヒーが好きなんだって!

あ、誰かに似てる?


ロールちゃん コーヒー  ヤマザキ製パン


では、おーぷん^^

もう、いつ見ても、なが 

さわると指の後がついちゃいますよ~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん コーヒー  ヤマザキ製パン


しっとりコーヒー味おいしそう~( ´艸`)ムププ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘さ控えめちょっぴり苦味もあるコーヒークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ほんのりコーヒー味スポンジケーキ^^
しっとりふわふわ
の後がついちゃいそうです(´▽`*)アハハ

その中に巻かれているのは、
やや甘さ控えめコーヒークリーム

当たりもなめらか~^^、ほんのりコーヒー苦味もあるし~
コーヒー好きさんは、これきな味かも^^

ちょっとやしておくと、クリームがひんやりして、
さらにおいしくなっちゃいそう~( ´艸`)ムププ

期間限定なので、連れて帰る方はおめに~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん コーヒー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ハーベストミニ 宇治抹茶味 黒みつ仕立て 東ハト

本日2つめのスイーツローソンでゲットした

ハーベストミニ 宇治抹茶味
黒みつ仕立て

ハーベストミニ 宇治抹茶味  東ハト


八十八夜も過ぎたので、
お茶系のスイーツがいろいろ出てますね~^^

ローソンで発見した宇治抹茶味ハーベスト
黒みつ仕立てだって~ヽ(´∀`)ノ


ハーベストミニ 宇治抹茶味  東ハト 


おーぷん^^
すっきりした抹茶黒みつらしき、
あまぁい香りがやってくるし~( ´艸`)ムププ

サクサクでおいしそう

おやつにはちょうどいいかんじ^^


ハーベストミニ 宇治抹茶味  東ハト 


抹茶クリーム濃厚そう~    

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚抹茶とほんのり黒みつ

さっそくいただいてみましたぁ

サクッ全粒粉の香ばしいハーベスト^^
ほのかに黒みつらしき、じわっとした甘味

その中にサンドされているのは、
りのいい~すっきりした抹茶風味のクリーム

ん~これ、おいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

これ、クリームめなのにあとを引くし~^^
手軽にちょこっとつまめるし~( ´艸`)ムププ

おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニ 宇治抹茶味 黒みつ仕立て 】
エネルギー : 220.9kcal(1袋41gあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!