コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫

カスタードプリンのシュークリーム モンテール

本日2つ目のスイーツは、大手スーパーで 捕獲した 

 カスタードプリンのシュークリーム

カスタードプリンのシュークリーム  モンテール 


久々にモンテールシュークリームをゲット

プリンのクリームと、カラメルソース入りの
カスタードプリンのシュークリームだってヽ(´∀`)ノ


カスタードプリンのシュークリーム  モンテール 


では、おーぷん^^
シューパフふっくら ちょっと大きめ?

中のクリームが楽しみ~( ´艸`)ムププ


 カスタードプリンのシュークリーム  モンテール 

わーカラメルソースがながれてますぅ~

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほぼプリン内蔵シュークリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ちょっと厚めのさっくりシューパフの中には、
あまぁいプリン風味のクリームにとろ~りカラメルソース

カラメルソースはゼリーみたいに見えたけど、とろとろです~^^
あまぁいのにほろ苦~だし~( ´艸`)ムププ

そしてプリン風味のクリームはなめらか~などけヽ(´∀`)ノ
とろ~んとかる~いさがいい感じ

一緒に食べると、ほぼカスタードプリン!(´▽`*)アハハ
これ、お子さまたちが好きそうな味かも

ちょっとやしておくとクリームがおいしくなりそう^^
おいしいお茶と一緒に、いまどきのおやつにぴったり

期間限定なので、お早めに~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 カスタードプリンのシュークリーム 】
エネルギー : 238kcal
お値段 : 118円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

宝塚もっちりなめらかカスタードプリン 神戸シェフクラブ

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

宝塚もっちりなめらかカスタードプリン

宝塚もっちりなめらかカスタードプリン  神戸シェフクラブ 


もっちりなめらか
もうこれ、ひとめ見ただけでゲット決定(´▽`*)アハハ

ビターカラメルソースもついてるって^^
正統派カスタードプリンの雰囲気です~


宝塚もっちりなめらかカスタードプリン  神戸シェフクラブ   



おーぷん^^
めっちゃきれいプリンです~ヽ(´∀`)ノ 

カラメルソースのちょっとい色も美しいし~


宝塚もっちりなめらかカスタードプリン  神戸シェフクラブ   


スプーンを入れた感じは、ちょっともっちり

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


正統派カスタードプリン221

さっそくいただいてみましたぁ

ん~やさし~いさのプリンプリンです~
冷たくてなめらか~な当たり( ´艸`)ムププ

カラメルソースはちょっとビターほろ苦 
ちょっと洋酒もはいってるかも?

プリンプリン自然なおいしさが味わえる、
正統派カスタードプリンでしたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まったり休日にのんびり味わうデザートにいいかも
これ、リピしたぁい(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宝塚もっちりなめらかカスタードプリン 】
エネルギー : 176kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

ロイヤルミルクティーの手巻きロール モンテール

本日2つ目のスイーツは、大手スーパーでゲットした、

ロイヤルミルクティーの手巻きロール

ロイヤルミルクティーの手巻きロール  モンテール


久々に、モンテールロールケーキをゲットしましたぁ

大きめのスーパーでゲットしたけど
スリーエフ系のコンビニにもあるかもですね^^


ロイヤルミルクティーの手巻きロール  モンテール


では、おーぷん^^
ああああ~濃厚紅茶のいい香りヽ(´∀`)ノ

ロールケーキ生地には、たっぷりクリーム


ロイヤルミルクティーの手巻きロール  モンテール 

しっとり~ふわふわ~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚な紅茶の香りが上品なスイーツ^^ 

さっそくいただいてもみましたぁ

んん~紅茶上品な、いい~りヽ(´∀`)ノ
ロールケーキ生地は、しっとりふんわり
紅茶の茶葉がミックスされてて紅茶色になってます~(´▽`*)アハハ

その中にたっぷりまきまきされたホイップクリームにも
紅茶がミックスされてるみたいで、こちらも何気に紅茶色^^

ミルキーなやさしい風味のクリームに、
ほんのり紅茶の香りがいいかんじ

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これおいしーかも~

おいしいお茶といっしょに、まった~り休日のデザートに

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロイヤルミルクティーの手巻きロール 】
エネルギー : 197kcal(1包装あたり)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

ワッフルケーキ いちご&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

ワッフルケーキ いちご&ホイップ

ワッフルケーキ いちご&ホイップ  サンクス


先週ゲットした、チョコ&ホイップのバリエがでてたので、
さっそくゲットしちゃいましたぁ

今回は、いちご&ホイップだって^^

さっそく、おーぷん~( ´艸`)ムププ
↓↓↓

ワッフルケーキ いちご&ホイップ  サンクス


どどーん!!と、
いちごホイップクリーム+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チョコレートのアイシングや刻みチョコがお洒落~
いちごソースものってるね^^


ワッフルケーキ いちご&ホイップ  サンクス


うわ~もうがまんできな~い!

んじゃ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


2つのクリーム超たっぷりワッフルケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

今回もクリームたっぷり、ふわふわ~な食感^^
ワッフルふんわりで、あいだにクリームもサンドされてますぅ(´▽`*)アハハ

トッピングは、当たりのいい~ほんのりいちご風味ホイップクリーム
ほんのりあまぁいプレーンなホイップクリーム

その上からビターチョコレートのアイシングでデコレーション
甘酸っぱ~いいちごソースもかかっててるし~( ´艸`)ムププ

先週のワッフルケーキより352ゴージャス353になったかんじ~
これも、おいしーかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもこれ、カロリーもほぼ2人分Σ(´∀`;)
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルケーキ いちご&ホイップ 】
エネルギー : 475kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

果実のチョコバー カシス&オレンジ フタバ食品

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

果実のチョコバー カシス&オレンジ

果実のチョコバー カシス&オレンジ  フタバ食品


これ、メーカーHPに存在がないので、、
もしかするとファミリーマート限定販売かも

ファミマってちょっとしいアイス多いしね~^^
毎週のぞくとわったのがいたりします~( ´艸`)ムププ


果実のチョコバー カシス&オレンジ  フタバ食品


では、おーぷん^^
たっぷりチョコレートでコーティング

中のアイスが気になるし~(´▽`*)アハハ


果実のチョコバー カシス&オレンジ  フタバ食品


うはは~カシスアイスに包まれていたのは、
オレンジの、、、オレンジの、、あれはなんだろう~Σ(´∀`;) 

では溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フルーティで上品な大人の味系アイス

さっそくいただいてみましたぁ

ビターチョココーティングされた中には、
果汁15%配合フレッシュカシスアイスクリームと、
柑橘系の甘味たっぷりのオレンジソースでしたぁ

前半はオレンジソースフレッシュな存在感がたっぷり楽しめちゃいます^^
まるで濃厚オレンジジュースをたべてるみたいです~(´▽`*)アハハ

それを包む、カシスアイスクリーム甘酸っぱい風味と、
上品さいっぱい~( ´艸`)ムププ ナチュラル甘味がいいかんじ

じっくり味わう大人の味系アイスの雰囲気^^
これ、おいしいかも~

でも~このアイスにちょっと洋酒で香りつけしたら、
カクテルっぽく変身してたりして。。なぁんてね(´▽`*)アハハ
 
こっそりいまどきの、大人の夜のおやつにいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 果実のチョコバー カシス&オレンジ 】
エネルギー : 201kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : フタバ食品(株)
(パッケージから引用)

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン 北海道乳業

本日のスイーツ サンクスでゲットした

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン

ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業 


なんともアジのあるロゴマークですよね~

昭和23年創業の老舗コーヒー専門店
ミカド珈琲監修のモカプリンだって~

中のプリンが気になるなる~( ´艸`)ムププ


ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業


着地成功~^^
おおお~きれいなコーヒー牛乳色のプリンです~

ほのかにコーヒーのいいりするし~ヽ(´∀`)ノ


ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン  北海道乳業 


あ、つるんなめらかそー^^
あああ~プリンはやくたべたぁいなぁ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ミカド珈琲監修 ほろ苦珈琲プリン

さっそくいただいてみましたぁ

あ、これおいしー^^
珈琲の苦味がしっかり味わえるプリンプリンですね、これヽ(´∀`)ノ

つるっとなめらか~などけ^^
さっそくやってくる珈琲おいしさでもあるあのほろ苦い味わい
そしてプリンプリンナチュラル甘味すっきりした後味

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
これめっちゃおいしいかも~

これは珈琲好きさんにはおすすめの、
じっくり味わって食べる大人のプリンデザートプリンですねー(´▽`*)アハハ

カロリーも低めなので、
ランチの後のデザート夜のこっそりおやつにもいいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミカドコーヒー 軽井沢モカプリン 】
カロリー : 93kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 北海道乳業(株)
(パッケージから引用)

クランベリー&チーズケーキタルト ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

クランベリー&チーズケーキタルト

クランベリー&チーズケーキタルト  ファミリーマート


昨年ゲットしたチーズケーキタルトのバリエみたいです 

クリームチーズチェダーチーズの2つのチーズに、
クランベリーもはいってるんだってヽ(´∀`)ノ


クランベリー&チーズケーキタルト  ファミリーマート


おーぷん^^
おおおお、今回も濃厚そう~

クランベリーらしき甘酸っぱい香りがやってくるし~(´▽`*)アハハ


クランベリー&チーズケーキタルト  ファミリーマート


ひゃ~、おいしそう~
クランベリープレーンと生地が2色になってる~^^

では、さっそくいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱいクランベリー風味のチーズケーキ

さっそくいただいてみましたぁ
チーズケーキしっとりやわらかいけど、
ちょっとモロモロ(´▽`*)アハハ

ケーキ生地にもクランベリーが練りこまれて、
紅白ツートンなケーキになってました^^

タルトの底の部分はクランチらしく、サクサク食感( ´艸`)ムププ
クランベリーあまずっぱ~い風味がいいかんじ

今回も比較的めなタルトなので、
濃い目のお茶と一緒に、のんびりいまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 クランベリー&チーズケーキタルト 】
エネルギー : 469kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー ストロベリー&オレオ 2009 日本マクドナルド

本日のスイーツマクドナルド でゲットした、

マックフルーリー ストロベリー&オレオ

マックフルーリー ストロベリー&オレオ  日本マクドナルド


このマックフルーリー ストロベリー&オレオ
4月28日から発売開始なんだけど、

なんと地元マクドゲットしちゃいましたぁ~(´▽`*)アハハ

先行販売らしいです~



マックフルーリー ストロベリー&オレオ  日本マクドナルド


おーぷん^^

いつものミルキーソフトクリームに、
ストロベリーソースオレオクッキーのミックスです~


マックフルーリー ストロベリー&オレオ  日本マクドナルド 


いちごのつぶつぶがいっぱい~( ´艸`)ムププ

では、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


いちご果肉入りフルーリー!?

さっそくいただいてみましたぁ

いつものミルキーソフトクリームに、
ほんのりあまずっぱ~ぃストロベリーソースオレオクッキー

ひんやりいちごミルクアイスを食べてるみたいです~

オレオクッキーほろ苦ココア風味
サクサクの香ばしい食感がめっちゃいい感じ~^^

たまに遭遇する甘酸っぱ~ぃつぶつぶのいちごフレッシュ~ヽ(´∀`)ノ
とおもったらいちごの種がみえるし!これ生いちごの果肉!?

後味もさっぱりしてて、これおいしーかも

いよいよ大型連休もはじまるし^^
お天気のいい日はのんびり公園フルーリーにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー ストロベリー&オレオ 】
エネルギー : 400kcal
お値段 : 330円(税込)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(HPから引用)

わたしが食べたい生キャラメルシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした、 

 わたしが食べたい 生キャラメルシュー

わたしが食べたい生キャラメルシュー  セブンイレブン


セブンイレブンスイーツとはとても思えない、
きゃわゅ~ぃパッケージ( ´艸`)ムププ

姫系のおもしろいネーミング!と思ったら、
セブンイレブンgirlswalkerコラボスイーツだって(´▽`*)アハハ


わたしが食べたい生キャラメルシュー  セブンイレブン 


おーぷん^^
あ、大きさは意外にフツーかな~?

会社の近くのセブンイレブンでは、
なんと発売2日目にしてほぼ完売しちゃったし~


わたしが食べたい生キャラメルシュー  セブンイレブン


うわわ~チョコチップのはいった生クリームに、
キャラメルソースとろり~ん状態!

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


おいしいものばかりそろえたゴージャスシュー

さっそくいただいてみましたぁ

ばりっとしたシューパフの中にはいっていたのは、
口どけのなめらか~なふんわり生クリームに、
細かいチョコチップのミックス!

かる~いミルキーな味わいとほんのりチョコの風味がいい感じ^^
しかもこのクリームたっぷりはいってるし~

さらに~^^ 濃厚~なキャラメルソース
生クリームの上にたっぷり( ´艸`)ムププ

これ、とろ~としててめっちゃ
ちょっと懐かしいキャラメルの味がする~

このシュークリーム、おいしいかも

ひんやりやしてから、ちょっとい目のお茶と一緒に^^
いまどきのおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 わたしが食べたい生キャラメルシュー 】
エネルギー : 236kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

パリッテ バニラ&チョコレート 2009 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

パリッテ バニラ&チョコレート

パリッテ バニラ&チョコレート 2009  グリコ


グリコパリッテ
今年に入って再びアイス売り場に登場したので
リピしちゃいました~ヽ(´∀`)ノ

もう見るからにゴージャスハンディアイス( ´艸`)ムププ


パリッテ バニラ&チョコレート 2009  グリコ


でで~ん!!

めっちゃでか~'`,、('∀`) '`,、


パリッテ バニラ&チョコレート 2009  グリコ


あのバニラチョコまきまきがめっちゃおいしそう~
チョコぱりぱりしてるし~^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バニラアイスが何気においしくなった気がするよ218

バニラアイスコーティングチョコぐるぐるまきしているパリッテ^^
さっそくいただいてみましたぁ

パリパリの薄いチョコの食感がめっちゃしいです~( ´艸`)ムププ
つめたぁいバニラアイスの、ミルキーな味わいがめっちゃいいかんじ

かる~い口どけでくせのない味^^、後味もさっぱり
これおいしいかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コーンも薄くてサクサク^^
最後までしっかりアイスがつまってましたぁ(´▽`*)アハハ

ハンディタイプのアイスなので、
いまどきの公園アイスにもいいかんじ

 パリッテ バニラ&チョコレート 】
エネルギー : 244kcal(1袋)
お値段 : 158円(税込)
種類別 : アイスミルク
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用) 

ワッフルケーキ チョコ&ホイップ サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

ワッフルケーキ チョコ&ホイップ

ワッフルケーキ チョコ&ホイップ  サンクス


今週もおいしそうなスイーツサンクスゲット

スイーツにしてはきめなパッケージ(´▽`*)アハハ

ちらりと見えるチョコクリームホイップクリーム
めっちゃ気になる~!!


ワッフルケーキ チョコ&ホイップ  サンクス


おおおおおおお~!!

ででーんチョコ&ホイップクリーム

しかもこのワッフル、なんかきいし~( ´艸`)ムププ


ワッフルケーキ チョコ&ホイップ  サンクス


うわ~もうたまんな~い!

じゃ、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


クリーム超たっぷりワッフルケーキ

さっそくいただいてみましたぁ

1辺約10センチ程のきなふわふわワッフルケーキ^^
2枚重ねでクリームがサンドされてます~

その上には、ドドーンチョコホイップクリームてんこ盛り!(´▽`*)アハハ
ふんわりかる~くてちょっとほろ苦チョコレートクリームに、
ほわっとあまぁい何気にミルク風味のホイップクリーム

さらにその上から、チョコレートもかかってるし~( ´艸`)ムププ

当たりのいいつのクリームをたっぷりワッフルにつけていただくと
クリームたくてきもちいい~し めっちゃ352ゴージャス353
これおいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

お好みでフレッシュフルーツをトッピングしてもいい感じですよね^^
いちごに、メロンマンゴーとか合いそう

カロリー的には2人分かなあ
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルケーキ チョコ&ホイップ 】
エネルギー : 474kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺みるくミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

苺みるくミニシュー

Sweets+ 苺みるくミニシュー  ファミリーマート


Sweets+ミニシュー、今回はらしい苺みるく

パッケージもかわいくて
思わずに取っちゃいました~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 苺みるくミニシュー  ファミリーマート


では、おーぷん^^
ふんわりおいしそう~な、 ミニシュー

ひとくちサイズなので
ぱくぱくいっちゃいそうです~(´▽`*)アハハ


Sweets+ 苺ミルクミニシュー  ファミリーマート


 ミニシューの中には、
練乳ホイップクリーム苺カスタードって

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ 


ほのかな酸味のいちごと練乳クリームのミニシュー

さっそくいただいてみましたぁ

シューパフはいつものやわらか~い薄皮タイプ
中には、あまぁくて当たりのいい練乳ホイップクリーム
のほのかな酸味さわやかな苺カスタードクリーム

ん~クリームたくてきもちいい~し(´▽`*)アハハ
苺のカスタード練乳のミックス、
さもちょうどいいかんじ~でおいしいし~

このクリーム、いつもながらきのこない味で、ひとくちサイズだし^^
もうぱくぱくいっちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいし~いお茶でいまどきのおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 苺みるくミニシュー
エネルギー : 188kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ とちおとめのいちごタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

とちおとめのいちごタルト

とちおとめのいちごタルト


超かわいい~いちごタルトファミリーマートで発見
もちろんゲットしてきました^^

とちおとめって酸味があっておいしいし~(´▽`*)アハハ



とちおとめのいちごタルト 


では、おーぷん^^

タルトの上は、とちおとめ半分ずつに、苺ゼリー?のドーム、
ホイップクリームピスタチオナッツかな~

おいしそうなのがいっぱいのってます~ヽ(´∀`)ノ


とちおとめのいちごタルト


あっと、タルト生地は、意外にもビスキュイっぽいかんじ
さっくりしてておいしそう~な予感^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかな酸味がおいしい苺いっぱいタルト

さっそくいただいてみましたぁ

タルト生地は、さっくり歯ごたえあってビスキュイみたい^^
その上にはあまぁ苺のソースホイップクリーム

つるんたいドーム型の苺のゼリーは、
いちごの果汁もはいってるらしくあまずっぱ~いしヽ(´∀`)ノ

生苺のは半分づつだけど、さわやか酸味がおいしいです~
やっぱこれとちおとめかも^^

このスイーツ、がいっっぱい~( ´艸`)ムププ
ピスタチオナッツのクラッシュの食感がちょっとアクセントかな^^

濃い目のお茶がよく合いそうなスイーツです~
お値段的にちょっと割高感あったけど、これ、おいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

ちょっとおしゃれ午後ティーデザートにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ とちおとめのいちごタルト 】
エネルギー : 266kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チェリオ チョコバナナ エスキモー

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

チェリオ チョコバナナ

チェリオ チョコバナナ  エスキモー


再びチェリオシリーズをセブンイレブンで発見

チョコバナナって(´▽`*)アハハ

なんかバナナ系がはやってますね~


チェリオ チョコバナナ  エスキモー


おーぷん^^
あ~ミルクチョコおいしそう~( ´艸`)ムププ

クッキークランチみたいのもついてるし~香ばしそう~

中がめっちゃになるよね~(´∀`)


チェリオ チョコバナナ  エスキモー


おおおお~バナナのいい香り^^
今回も中にはしっかり板チョコはいってるし~

じゃ、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


板チョコ内蔵!チョコバナナアイス

さっそくいただいてみましたぁ^^

ん~あまぁさわやかなバナナの風味に、
ビター的チョコレートコクのある甘さが効いてます~( ´艸`)ムププ

これ、まさにチョコバナナ!'`,、('∀`) '`,、

コーティングチョコについてるクッキーチップ
ばしさとサクサク食感が何気にアクセント

アイスがたいので、中の板チョコひえひえ~です

この板チョコを、ぱりん とかち割ってワイルドにいただけちゃうとこが、
チェリオシリーズならではのゴージャスさなんですよね~(´▽`*)アハハ

いまどきのおやつ公園アイスにいいかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆



【 チェリオ チョコバナナ 】

エネルギー : 345kcal
お値段 : 126ぐらい円(税込)

種類別 : ラクトアイス
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

3種の果実のスティックケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

3種果実スティックケーキ

IMG_1193.jpg


またまたおいしそうなスイーツサンクスゲットしましたぁ 

3種類のフルーツをちりばめた
めっちゃフルーティスティックケーキです~^^


IMG_1198.jpg


おーぷん^^
洋なしいちご大きな黄桃がいる~

スポンジケーキしっとり~だし~^^

めっちゃフルーティ~ヽ(´∀`)ノ


IMG_1199.jpg


ああああ~もう限界

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュフルーツいっぱいのワンハンドケーキ

さっそくいただいてみましたぁ
あ、たくてフルーティスティックケーキです~

しっとりあまぁいたまごの風味のスポンジケーキの上には、
ホイップクリーム黄桃洋なし・いちごがいっぱい

これ、フルーツたちがひんやり甘酸っぱ~くておいし~です
ワンハンドスティックケーキなので、
ばくばくたべちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と、いまどきのおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 3種の果実のスティックケーキ 】
エネルギー : 273kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

じゃがりこ バジルトマト カルビー

日のスナック セブンイレブンで 捕獲した、

じゃがりこ  バジルトマト

じゃがりこ バジルトマト  カルビー


久々にじゃかりこをゲットしましたぁ

バジルトマトって、香りよさそう~^^

あああ~またが止まらなくなりそう~Σ(´∀`;)


じゃがりこ バジルトマト  カルビー


おーぷん^^

ああああ~トマトのあの酸味が漂ってるし~ヽ(´∀`)ノ


ほのかにバジルの香りも( ´艸`)ムププ


じゃがりこ バジルトマト  カルビー


どーんと皿盛り!
じゃがりこばしい香りがたまりませ~ん

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


かる~い塩味&さっぱりトマトとバジルの風味が美味218

さっそくいただいてみましたぁ

ぱりっとサクサクじゃがりこ^^
あ、さっそくトマトさわやか~な酸味バジルの香り!
さっぱりかる~い塩味がいいかんじ~

じゃがいもじゃがいものおいしさもしっかりあじわえるし
う~やっぱ、おいしいからを引きますね~これ(´▽`*)アハハ

ブレイクタイムおやつにもいいかんじ^^
おつまみにもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ バジルトマト 】
エネルギー : 289kcal
お値段 : 168円ぐらい(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

とろとろマンゴーシェイク サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

とろとろマンゴーシェイク 

とろとろマンゴーシェイク  サンクス   


サンクスでめっちゃきれいなスイーツをゲット
とろとろマンゴーシェイクだって~ヽ(´∀`)ノ

四角いカップのは4層になってるし~
トロピカルいっぱい^^


とろとろマンゴーシェイク  サンクス


おーぷん^^
あのマンゴー色のまるいドームのは??

ん~気になる~( ´艸`)ムププ

濃厚そうなマンゴーソースもたっぷりだし~


とろとろマンゴーシェイク  サンクス 


マンゴードームの下にもおいしそうなのがいっぱい~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


トロピカルフルーツいっぱいのシェイク?とスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ^^

表面は濃厚~なたっぷりマンゴーソース
とろっとふれっしゅ~( ´艸`)ムププ
丸いドームは、口当たりのいい~カスタード風味のムース
やわらかくてあまぁいし(´▽`*)アハハ

その下は、スポンジケーキホイップクリームをはさんで
めっちゃあまずっぱ~いマンゴーのムース
トロピカル風味いっぱい~ヽ(´∀`)ノ

さ~ら~に~^^
最下層には、フレッシュトロピカルフルーツソース
これがもしかしてシェイク?? でもこれほとんど濃厚ジュース~'`,、('∀`) '`,、

その上のマンゴームースにトッピングしていただくと
トロピカルなおいしさがめっっちゃいっぱい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ひんやりやしてからいただくと、さらにおいしくなりそ^^
意外にもカロリーもすくないし、いまどきのデザートにぴったりかも343

注:なが~いスプーン(パフェ用みたいなの)が便利です(^^;

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろとろマンゴーシェイク 】
エネルギー : 184kcal(1個あたり)
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

トルテケーキ 苺のレアチーズ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

トルテケーキ 苺のレアチーズ

トルテケーキ 苺のレアチーズ  ローソン 


ふぉふぉふぉ^^
ひと月ぶりにおいしそうなトルテケーキローソンでゲット

のレアチーズだって~ヽ(´∀`)ノ


トルテケーキ 苺のレアチーズ  ローソン 


今回もクリームいっぱ~い

このクリーム厚み1センチあるし~

しっとりおいしそ~( ´艸`)ムププ


トルテケーキ 苺のレアチーズ  ローソン


おおおおお~^^
苺ソース添えのレアチーズケーキを想像中
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

では、いっただっきまーす^^


いまどきにぴったり^^クリームたっぷりケーキ 

さっそくいただいてみましたぁ

しっとりあま~くてふわふわ~なスポンジケーキ^^
カステラっぽくて、ちょっとたまご風味

その中にサンドされているのは~
ほんのりかる~く甘酸っぱいレアチーズ風味のクリーム
フレッシュあまぁい苺ジャムが何気にアクセント^^

たっぷりクリームは口どけもなめらか~だし、
ケーキはふわっふわ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いまどきのクリームたっぷりケーキって、
たくてさわやか~でちょうどいいかも^^

ワンハンドぱくっといただくと、かなりリッチ~な気分!
コーヒーおいしいお茶とのんびり公園おやつしたいな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 トルテケーキ 苺のレアチーズ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ふんわりフルーツオムレットケーキ サンクス

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

ふんわりフルーツオムレットケーキ

ふんわりフルーツオムレットケーキ  サンクス


ことしもフルーツオムレットケーキゲットしましたぁ 

たっぷり~のホイップクリームに、

スポンジケーキもふわふわ~( ´艸`)ムププ

そして!

↓↓↓

ふんわりフルーツオムレットケーキ  サンクス


キウイいちご大きな黄桃がいるし~

めっちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ



もしかして、あのクリームの中に

なにかいる


ふんわりフルーツオムレットケーキ  サンクス


なんと、めっちゃきれいバナナ発見!

では~、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


今年はバナナ内蔵!フレッシュフルーツいっぱい♪

さっそくいただいてみましたぁ

ふわふわ~なたまご風味のスポンジケーキ^^
もっちりした食感がめっちゃいいかんじ~

その中には、たっぷりふんわりホイップクリーム
さはやや控えめ、洋酒も入ってるらしき風味。。

トッピングには、フレッシュ甘酸っぱ~いキウイに、
完熟に近いあまぁいちご、そして大きな黄桃

さ~ら~に~^^
ホイップクリームのなかには、
フレッシュ~なバナナ埋蔵されてましたぁ '`,、('∀`) '`,、

バナナは1/2サイズぐらいだけど、ボリュームあるし、
おなかいっっぱい!( ´艸`)ムププ

フレッシュフルーツたっぷりオムレットケーキ
めっちゃ満足です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶と一緒に、いまどきのおやつにぴったりかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりフルーツオムレットケーキ 】
エネルギー : 351kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ティラミスラテ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ティラミスラテ

ティラミスラテ  ローソン


ローソンパフェおいしそうなのがでたので、
さっそくゲットしてきましたぁ^^

おおきなカップに入った、ティラミスのパフェです~
もたっぷり~( ´艸`)ムププ


ティラミスラテ  ローソン


では、おーぷん^^
ソフトクリームと見間違うほどたっぷりのクリーム

振りかけられたココア
何気にティラミスの雰囲気です~


ティラミスラテ  ローソン


大きめのスプーンで掘削してみると、、
あ、コーヒーゼリー発見~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


大きめスプーンで豪快にいただきましょ^^

さっそくいただきてみましたぁ

トッピングにはふんわりかる~いホイップクリーム^^
上から振りかけられたココアが何気にティラミスの雰囲気( ´艸`)ムププ

その下には~
かる~いさのティラミスクリーム風ムース^^
マスカルポーネ的ちょっとコーヒー風味の、
口当たりもなめらかなムースです~

さらにその下は~
ほろ苦甘味がいい感じのコーヒーゼリーザクザク
大きめのぶつ切りなので、たくてさっぱり~ヽ(´∀`)ノ

上から下まで、大きめのスプーンですくって食べると、
おおおお~何気にティラミスの雰囲気~
コーヒーゼリーたくて、ほろ苦さがいいかんじ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
これ、おいしいかも

最近ちょっといから、ゼリーのはいったスイーツってちょうどいいし^^
いまどきのおやつにもぴったり~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ティラミスラテ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 230円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

アイスの実 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

アイスの実  グリコ


今年初のアイスの実をゲットしましたぁ^^
パッケージが箱から、パウチ容器になってます

ワンハンドさっと開封できちゃうので↑これ便利かも^^
あけた瞬間、フルーティな香りがどど~っとやってくるしヽ(´∀`)ノ


アイスの実  グリコ 


では、おーぷん^^
ひとくち大アイス12個入り 

ぶどう2個マンゴー3個りんご3個いちご4個

なぜかぶどうの数がすくないし~( ´艸`)ムププ


アイスの実  グリコ 


今回もめっちゃ果汁たっぷり~な雰囲気
フルーツの味そう~^^

では溶けないうちに、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


濃厚果汁&果肉のひとくちフルーツシャーベット

さっそくいただいてみましたぁ

ぶどう
これ、なぜかほかより数が少ない?と思ったら、なんと果汁配合35%!!
めっちゃ濃厚~なぶどうのシャーベットです~
まるでぶどうジュースたべたみたい(´▽`*)アハハ


マンゴー
いつも季節限定で登場してたマンゴーがレギュラーに^^
果肉14%配合! トロピカル~なさわやかさ^^、
甘酸っぱ~い甘さがいいかんじ



りんご
定番のりんご味は果汁30%配合。
りんごの甘酸っぱいさわやかさがいいかんじ~
まるでりんごジュースです^^ りんごの銘柄はフジかな



いちご
これ今回の新味?らしいです。果汁18%配合。
あああ~これ完熟した苺みたいです~(´▽`*)アハハ 
あまぁくてちょっと酸味のある苺のピューレのシャーベット
これめっちゃおいしいかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


食べやすくなったから、公園アイスお花見などの行楽のお供や
ちょっと気分転換のおやつにもいいかんじ^^

次のパウチには、チャックつけてほしいな~と思ってみたり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 アイスの実 】
エネルギー : 90kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

醤油スイーツチョコレート 森永製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

醤油スイーツチョコレート

醤油スイーツチョコレート  森永製菓


ええええええ~っ!
お醤油味チョコレートって

お料理の隠し味に醤油とか使ったりするけど、
す、スイーツははじめてかも~

おしょうゆは0.1%使用なんだって^^


醤油スイーツチョコレート  森永製菓


では、おーぷん^^
中はひとくちタイプチョコ9粒。。

コーティングは、ミルクチョコレートみたいだけど、
なんかばしい香りもする


醤油スイーツチョコレート  森永製菓


おおお~お醤油チョコレート出現!
がめっちゃになります~(´▽`*)アハハ

では、チョコが溶ける前に、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


お醤油の香ばしさ+塩味=和風塩スイーツ?!

さっそくいただいてみましたぁ

はむはむ、、まわりはやっぱミルクチョコです^^
あまぁくてコクがあっていい感じ~

そしてその中には、
ウワサのお醤油チョコレート
ホワイトチョコお醤油パウダーをミックスしてるらしく、、
ミルキーチョコの中からばしさと塩味がやってきます~

びみょ~に甘味が抑えられてて、お~なとこが
和風塩スイーツ~なかんじ~(´▽`*)アハハ
これ、おいしいかも

ひとくち大なので、ついついつまんじゃうし~( ´艸`)ムププ
これ、あと引きます。。チョコなのに。。

1個あたりのカロリー約30Kcalぐらい^^
ちょこっとブレイクタイムやいまどきのお花見のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 醤油スイーツチョコレート 】
エネルギー : 270kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

メイトーのとろけるバナナプリン

本日のスイーツ セブンイレブンでゲットした

メイトーのとろけるバナナプリン

メイトーのとろけるバナナプリン


おおおお~バナナプリンだ~pp_08.gif

完熟バナナバナナピューレ洋酒もはいってる、
というウワサのプリンです~ヽ(´∀`)ノ

さっそくゲットしてきました^^


メイトーのとろけるバナナプリン


ふぉっふぉふぉ~今回も着地大成功~(´▽`*)アハハ

ほのかにあまぁバナナりがする~( ´艸`)ムププ

それに、着地させる前からもうとろとろだし~pp_08.gif


メイトーのとろけるバナナプリン


うわ~とろり~ん( ´艸`)ムププ
バナナプリン、どんな味かな~楽しみpp_08.gif

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまぁくてやさしい風味のバナナプリン

さっそくいただいてみましたぁ

うわっめちゃトロ~~~なプリンですpp_08.gif
食べた瞬間、あれこれムースだったっけ?みたいな衝動に(´▽`*)アハハ
口どけもとろ~っと、なめらかにとろけていきます。。

ミルクたまごの風味のプリンあまぁい完熟バナナの、
なめらか~なやさしい風味がめっちゃいいかんじpp_08.gif

んわ~これおいしいかも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほろ苦~なカラメルソースが、
プリンのおいしさをさらに引き立てるし~

休日のまった~り癒し系おやつに、
めっちゃぴったりなスイーツかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるバナナプリン 】
カロリー : 176kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) クリーミーチーズ エスキモー

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

 MOW(モウ) クリーミーチーズ

MOW(モウ) クリーミーチーズ  エスキモー


エスキモーMOW(モウ)って、
クリーミーアイスの代名詞みたいなアイスなんですけど、

さらにクリーミーチーズアイスって
これはかも~


MOW(モウ) クリーミーチーズ  エスキモー


あ、そうそう、MOW(モウ)って名前、
529 牛の鳴き声からネーミングらしいです(´▽`*)アハハ

しかも、このパッケージ、

そのままよんでも、ひっくり返して読んでも
MOW(モウ)って'`,、('∀`) '`,、


MOW(モウ) クリーミーチーズ  エスキモー 


では、おーぷん^^

アイスの色は、ほぼ真っ白です~ヽ(´∀`)ノ
チーズな香りはしないかな。。

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


超ミルキーなクリームチーズ風味のアイス

さっそくいただいてみましたぁ

とろ~りミルキーで口当たりもなめらか~なアイスクリーム^^
ほんのりチーズかる~い酸味があります

ミルクの自然な甘味とほんのりチーズな味わいって
これめっちゃいいかんじ~ しかも後味さっぱりだし~^^

まるでミルキークリームチーズをたべてるみたいです~( ´艸`)ムププ
これおいしい~かもヽ(´∀`)ノ

量も150ml
たっぷりはいっててお買い得^^
のんびり休日のおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) クリーミーチーズ 】
エネルギー : 229kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)

抹茶ぱふぇ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

抹茶ぱふぇ

抹茶ぱふぇ  ローソン


久々にローソンパフェをゲットしました^^
このパフェ、トッピングが豪華なんですよね~

お茶はそろそろ新茶の季節
これからしばらく、出荷が多いらしいとか聞いたし


抹茶ぱふぇ  ローソン


では、おーぷん^^
たっぷりのクリームみかん白玉、
さらに、あんこクラッシュ

クリームの上からかけられた抹茶ソース
めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムププ


抹茶ぱふぇ  ローソン


まだまだにほうにも
おいしいものがたっぷりはいってそうな雰囲気~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほろ苦抹茶ムースに抹茶ゼリーが美味!

さっそくいただきてみましたぁ

めっちゃ豪華なトッピングです~ヽ(´∀`)ノ
真ん中のクリームはかるぅい食感のホイップクリーム
上から抹茶ソースがとろりーんだし~(´▽`*)アハハ

もちもちの白玉フレッシュみかん^^
ほくほくの栗の粒しっとりあまぁあんこもついて、
和風な雰囲気いっぱ~い

そのしたは
ミルキークリームに角切りのスポンジケーキ
ちょっとボリュームアップかな~^^

さらにその下には、、
なんと抹茶のムースがたっぷり~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
しかもこのムース、とってもなめらか~^^
お茶の香りと風味がいっぱい~~です

あ~まだあるよ~!
さらに、濃厚お茶の風味と香りの抹茶ゼリーが出現(´▽`*)アハハ
たべやすくかわいいサイコロカット^^ さっぱりほろ苦味がいい感じ
これ、めっちゃおいしい~かも+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱおいしいのって一番最後にあるね~'`,、('∀`) '`,、
いまどきのお花見のデザートにもいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 抹茶ぱふぇ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 265円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

復刻堂 ウルトラサイダー ダイドー

本日のスイーツは、久々にドリンクです^^ セブンイレブンで捕獲した

復刻堂 ウルトラサイダー

復刻堂 ウルトラサイダー  ダイドー


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
なにこれ~!!

ウルトラマン柄のサイダー
何気に発見!

迷わず捕獲してきました( ´艸`)ムププ


復刻堂 ウルトラサイダー  ダイドー 


缶の裏側には、初代ウルトラマンの解説に、
宿敵 バルタン星人までいる~'`,、('∀`) '`,、

なおなお、このウルトラサイダー

初代ウルトラマンからウルトラマンメビウスまで
6種類もあるらしいです


復刻堂 ウルトラサイダー  ダイドー  


では、おーぷん^^
あ、わりと炭酸かるそ~ラムネの香りがする~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


親子で楽しめる?懐かしいラムネ味のサイダー

さっそくいただいてみましたぁ

缶をぷしゅっとあけると、
さっそく清涼感あふれるさわやかな香りが。。。
ラムネに近い感じの香りです~

炭酸は意外にめ^^
あんまり辛い感じはしなくて、さっぱりしてていい感じ
205206お子さまでもおいしくいただけそうですヽ(´∀`)ノ

ウルトラマンシリーズの俳優さんといえば、
初代ウルトラマンの黒部進さんや80の長谷川初範さん、
さらに、V6 長野博さんやつるの剛士さんもいたりして~

意外な方々が出演されていて
調べてみるとおもしろいですよー'`,、('∀`) '`,、

仮面ライダーシリーズはやらないのかな~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 復刻堂 ウルトラサイダー 】
エネルギー : 41kcal(100mlあたり)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ダイドードリンコ(株)
(パッケージから引用)

小枝 完熟バナナ 森永製菓

本日のスイーツは、アップロードファイルファミリーマートでゲットした、

小枝 完熟バナナ

小枝 完熟バナナ  森永製菓


こちらは 森永の定番チョコレート、小枝 MILK のバリエ
小枝 完熟バナナでーす

バナナを持ってるおさるさんたちの刺繍がめっちゃかわいくて
みごとに衝動買い(´▽`*)アハハ


小枝 完熟バナナ  森永製菓


では、おーぷん^^
なかは、食べやすい個包装

チョコの原材料メインな植物図鑑になってます 
うん、食べる前にじっくり読んじゃいそう^^


小枝 完熟バナナ  森永製菓


さらに箱の裏ふたには、
手につかない小枝の食べ方の解説も

あ~バナナの香りが、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

では、チョコが溶ける前に、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


あまいフレッシュな風味のバナナ味の小枝

さっそくいただいてみましたぁ

あまぁい口どけのいいミルクチョコとサクサクの小麦パフ
そしてアーモンドの香ばしさ!

そんなバランスいい、いつもの小枝チョコに、
じわ~っとあまぁいバナナフレッシュな風味とりがミックス^^
あ~~これおいしいかも

なにげにチョコバナナの雰囲気するし~(´▽`*)アハハ

一袋には4本小枝がはいってるけど、
知らぬ間にパクパクたべちゃいそうです~

一袋あたりのカロリーもすくなめだし
ちょこっとブレイクタイムやいまどきのお花見のおやつにもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 小枝 完熟バナナ 】
エネルギー : 30kcal(小袋あたり)
お値段 : 179円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

キットカット ジャスミンティー ネスレ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

キットカット ジャスミンティー

キットカット ジャスミンティー  ネスレ


うわ~きれいなパッケージ
ジャスミンティーってらしくていいかも~ヽ(´∀`)ノ


キットカット ジャスミンティー  ネスレ 


では、おーぷん^^
あれ、ジャスミンティーの香りしないよ?

ウエハーを包むチョコは、
とってもミルキーミルクチョコの雰囲気です~


キットカット ジャスミンティー  ネスレ


あ、ほのかにジャスミンティーの香り
どうやらウエハーのなかにいるみたい^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ほんのりジャスミンティーの香るキットカット

さっそくいただいてみましたぁ

ミルキーミルクチョコあまぁい風味にサクサクウエハー
そしてほんのりジャスミンティー上品な香り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そっかこれ、フレバーティージャスミンティをつかった、
フレーバーキットカットなんですね
こういうのおしゃれでいいかも~(´▽`*)アハハ

一枚あたりのカロリーも少なめだし^^、
ブレイクタイム気分転換にもいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット ジャスミンティー 】
エネルギー : 109kca(1枚あたり)
お値段 : 136円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ N.Y.チーズタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

N.Y.チーズタルト

Sweets+ N.Y.チーズタルト  ファミリーマート


なんともシンプル~なチーズタルトです~

タルトのなかのクリーム
まったり~な雰囲気だし(´▽`*)アハハ


Sweets+ N.Y.チーズタルト  ファミリーマート 


では、おーぷん^^

ああああ~チーズあまぁいいい香り

チーズレモン?な、ほのかな酸味
めちゃおいしそう~!


Sweets+ N.Y.チーズタルト  ファミリーマート


しっとりなめらか~な雰囲気のチーズクリーム
がめっちゃ気になります~^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さわやかなチーズな酸味がおいしいチーズタルト

さっそくいただいてみましたぁ

ツーンとしたチーズ酸味おいしチーズタルトです
コクのあるクリームチーズまったりした口当たりに、
しっとりしたさがいいかんじ~

何気にレモンらしきさわやか酸味もあって、
これ、おいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

味わって食べてると、もうおなかいっぱい
手のひらサイズのタルトなんですけど。。

ちょっとあまめのスイーツなので、
いめのおいしいお茶で、いまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ N.Y.チーズタルト 】
エネルギー : 228kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

贅沢なひととき ラムレーズンバー セブンイレブン

本日2つめのスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

贅沢なひととき ラムレーズンバー

贅沢なひととき ラムレーズンバー  グリコ


セブンイレブンオリジナルアイス初ゲット

ラムレーズンアイスチョコレートコーティングした
棒アイスみたいです~^^

ワンコインでおつりがもらえるってお手軽~


贅沢なひととき ラムレーズンバー  グリコ 


まわりはぐるりビターチョコでコーティング^^
でもこのチョコ、色がめっちゃいですよ~

サイズは、、
300円箱アイスの中にはいってる棒アイスぐらいです


贅沢なひととき ラムレーズンバー  グリコ 


先っちょ切ったのに、もうがでてきた~
ラムレーズンアイス、どんな味かな~^^

では、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


このアイス、大人専用かも

さっそくいただいてみましたぁ

ラムレーズンのほのかな香りに、
どけもなめらかなアイスのあまぁいミルキーな味わい

そしてめっちゃビターなコクのある、ぱりっとしたコーティングチョコ
後味はカカオしっとりした苦味がきいてます~

パッケージをみたら、カカオ分70%だって~!
これは超ビターです~

アイスの中にはラムレーズン果肉もはいってて
ラム酒の香りとあまぁい風味がいいかんじ~

これ、めっちゃ大人の味
じっくり味わいたい贅沢なアイスです~、量はこれで充分かも^^

いまどきのこっそり夜のおやつに、
夜桜をめでながらいただこうかな~


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 贅沢なひととき ラムレーズンバー 】
エネルギー : 118kcal
お値段 : 90円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!