コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫

Sweets+ ビスケットスコーン チーズ ファミリマート

日2つめのスイーツは、ファミリーマート でゲットした、

ビスケットスコーン チーズ

Sweets+ ビスケットスコーン チーズ  ファミリマート


見た目、素朴~ないいかんじ~のビスケットスコーン^^

なにげにおいしそ~な予感がして
衝動ゲットしてきちゃいましたぁ(´▽`*)アハハ


Sweets+ ビスケットスコーン チーズ  ファミリマート 


では、おーぷん^^

バターな香りにまざって、ほのかにチーズな香りも
ビスケットよりスコーンのほうが似合いそう^^

これだけでたべるの惜しいから、
お茶も用意しなくちゃ^^


Sweets+ ビスケットスコーン チーズ  ファミリマート 


意外にしっとりしてました^^
チーズの香りが、、ああ~おいしそ~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


バター&チーズな風味がおいしいスコーン221

さっそくいただいてみましたぁ^^

Sweets+スコーンって、いつもはちょっとモロモロするけど、
今回のは、しっとりやわらか~いスコーンです
そして、バターの香りもいいかんじ^^

チーズスコーンの生地の中に練りこまれているようで、
姿かたちはないけれど、ほのかにチーズの香りと、
チーズな酸味と塩味もきいてて、これおいしーいかも

さも抑えたスコーンなので、朝ごはんにたべたいなあ^^
おいしいお茶ホットミルクといっしょに、
いまどきのおやつにもいいかんじ344

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ビスケットスコーン チーズ 】
エネルギー : 219kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

バナナクリーム ビスケット ビッツサンド ヤマザキナビスコ

本日のスイーツセブンイレブンでゲットした

バナナクリーム ビスケット ビッツサンド

バナナクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ


今年初のビッツサンドの新種をゲット^^
バナナクリームって初かも

あ、が気になる~(´▽`*)アハハ


バナナクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ


では、おーぷん^^

あ~バナナあまぁい、いい香り

内容量は今回も全員集合50g^^
これも、という間にたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ


バナナクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ


ビスケットくるりと回して分解の術
ううう、おいしそう~^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


サクッと軽~いビスケットにあまぁいバナナ風味クリーム

さっそくいただいてみましたぁ

ビスケットサンドビスケットってクラッカーみたいで、
サクサク香ばしいかる~い食感^^ 茶色い色はココアのようです。

その間にサンドされているのは、
口当たりもなめらかな、あまぁバナナ風味のクリーム

さも程よくちょうどいいかんじで何気にフレッシュ^^
これおいしーいかも~ヽ(´∀`)ノ

それにこのさくさくビスケットの食感と、
バナナの甘味がマジあとひきますね、これ!
あと数分で消滅しそうですっ

おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつはもちろん、
こっそりおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 バナナクリーム ビスケット ビッツサンド 】
エネルギー : 255kcal
お値段 : 105円ぐらい(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 米粉のシュークリーム ファミリーマート

本日2つめのスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

米粉のシュークリーム

Sweets+ 米粉のシュークリーム  ファミリーマート


先日のショートケーキに続いて
米粉シュークリームゲットしちゃいました

シューパフ生地米粉が70%も配合されてるんだって^^


Sweets+ 米粉のシュークリーム  ファミリーマート


シューパフは、こぶし大ぐらい
ふつうな大きさだけど、ふくらみがダイナミックかも(´▽`*)アハハ

中のクリームがたのしみ~( ´艸`)ムププ


Sweets+ 米粉のシュークリーム  ファミリーマート


ライトなかんじのカスタードクリーム
とろとろです~^^

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さくっとかる~い米粉のシュー生地

さっそくいただいてみましたぁ^^

ちょっと厚めでさくっとしたシュー生地^^
かる~くてぱさぱさしてないし、これいいかも

なかのクリームライトな口あたりのカスタードクリーム^^
さもちょうどよくて、なめらか~な口当たり。とろりん状態です~
くせのない味シュー生地と合ってて、これおいし~ヽ(´∀`)ノ

後味もあっさりしてるから
何個でもたべちゃいそうです(´▽`*)アハハ

カロリー低めなので、ひんやりやして
いまどきのコーヒーおやつやこっそり夜のおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 米粉のシュークリーム 】
エネルギー : 171kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

あん入り 三色団子 ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンのでゲットした、

あん入り 色団

あん入り 三色団子  ヤマザキ製パン


いよいよの季節がやってきますね~

こちらはまだ0.5分咲きぐらいですけど、
来週には多分満開になるかも^^

お花見のおやつはやっぱおだんご(´∀`)


あん入り 三色団子  ヤマザキ製パン


大粒のおだんご3粒も^^
花見団子って、色がかわいい~(´▽`*)アハハ

は縁起物の色、は邪気を払う色なんだって^^


あん入り 三色団子  ヤマザキ製パン


 おおお~あんこたっぷり~

では、いっただきっまーすヽ(´∀`)ノ


お花見の必須アイテム221

さっそくいただいてみましたぁ^^

やわらかぁい肉厚もちもち~なお餅^^
中にはしっとりあまぁいこしあんあんこがたっぷり

一粒の大きさはほぼひとくち分なので、
ぱくぱくたべちゃいそうです

さは程よくちょうどいいかんじ~
でも~お餅が淡白だから、もうちょっとくても許容範囲かも。。
あ~この草だんごよもぎの風味がおいし~ヽ(´∀`)ノ

い目のアップロードファイルおいしいお茶と一緒に、今時のおやつにぴったり^^
お漬物もたべたくなってきちゃった(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 あん入り 三色団子 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

小枝アイス 森永製菓

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

小枝アイス

小枝アイス  森永製菓


見た瞬間、即ゲット決定( ´艸`)ムププ
あの小枝アイスになっちゃいましたよ~

えっ、小枝チョコもなかにはいってるって?


小枝アイス  森永製菓


じゃ、おーぷん^^
あ~ほんとに小枝みたい~

アーモンド&クランチの入ったチョコでコートされた
ほとんど小枝アイスですよ~(´▽`*)アハハ


小枝アイス  森永製菓  


あれ?小枝チョコはいずこに??

じゃ、溶けないうちにいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


アイスクリームの小枝

さっそくいただいてみましたぁ^^

香ばしいアーモンド&クランチがたっぷりのった、
マイルド~さのコーティングチョコレート

中には、バニラアイスクリームがたっぷりと
小枝Bigサイズのスティックアイスになったかんじで、
なんだか超リッチーなかんじ(´▽`*)アハハ

小枝チョコは、コーティングチョコと一緒にコートされてて、
食べてるとイキナリ出現

チョコ甘味ミルキーでつめたぁいバニラアイスが、
めっちゃおいしーです( ´艸`)ムププ

でもこれ、手で持ってるとチョコが溶けてきちゃうので、
フォークで刺していただくといいかも~Σ(´∀`;)

食後のデザートやこっそりのおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 小枝アイス 】
エネルギー : 295kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 米粉のショートケーキ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

米粉のショートケーキ

 Sweets+ 米粉のショートケーキ  ファミリーマート


ファミリーマートにふらりと寄ったら、
おいしそうな Sweets+ のスイーツに遭遇しました

ファミリーマート全農のコラボスイーツ
新潟産371こしひかり米粉をつかってるんだって^^


Sweets+ 米粉のショートケーキ  ファミリーマート


では、おーぷん^^
トッピングの、かわいい~^^
ピスタチオナッツのクラッシュものってるし~

クリームもたっぷりカップケーキですね~( ´艸`)ムププ


Sweets+ 米粉のショートケーキ  ファミリーマート


うわ~めっちゃおいしそう~^^

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


ふんわりかる~いスポンジケーキにたっぷりクリーム

さっそくいただいてみましたぁ^^

ふんわりかる~いスポンジケーキです
米粉30%、小麦粉70%のブレンドなんだって^^

甘さ控えめカスタードクリーム甘酸っぱ~い苺ソース
あいだにサンドされてて、しっとりした食感がいいかんじ

さらに表面にはた~っぷりフレッシュなクリーム
ちょっともっちりしたかんじ。かなりのみでボリュームアップ^^

トッピングのは半分で残念だったけど、これ完熟
生フルーツってちょっとでもフレッシュですよね(´▽`*)アハハ

スポンジケーキもっちり感も期待してたんけど、
ふんわりかるい食感もなかなかいいかんじ^^

クリームたっぷりなので、ひんやり冷やしてからいただくと、
さらにおいしさアップかもです~^^
おいしいお茶といっしょに、いまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 米粉のショートケーキ 
エネルギー : 320kcal
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チェリオ ティラミス味 エスキモー

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブン でゲットした、

チェリオ ティラミス味

チェリオ ティラミス味  エスキモー


セブンイレブンでなにやら気になるアイスを発見
ティラミス味のアイスって(´▽`*)アハハ

チョコがとっても濃厚そうな雰囲気~


チェリオ ティラミス味  エスキモー


さっそくあけてみると、、、
あ、やっぱチョコがおいしそう~( ´艸`)ムププ

あのゴツゴツしてるのは、クラッシュクッキーみたい

中がめっちゃ気になる~(´∀`)


チェリオ ティラミス味  エスキモー


先っぽをちょっとだけ割ってみると、、
あ、バニラアイス?さらにチョコレート?、、なのかなぁ

じゃ、溶けないうちにいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


チョコがおいしいティラミス風味のアイス

さっそくいただいてみましたぁ^^

アイスの回りは、あまぁコクのあるチョコに、
サクサク食感の香ばしいココアクッキー

その中には、ちょっと生成り色のvアイスクリーム^^
真ん中には、ほぼ板チョココーヒー風味のチョコ( ´艸`)ムププ

アイスのほうは、チーズな味はしないけど、
ちょっとミルキーな口どけとさっぱりしたさは、あのティラミスクリーム

コーヒーチョコのめっちゃほろ苦~なとろっとした甘味とミックスされると、
なにげにティラミスの風味  これ、おいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

もうちょっとかくなってきたら、
お花見のおやつに、公園アイスにいいかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆



【 チェリオ ティラミス味 】

エネルギー : 326kcal
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスミルク
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ふんわりもっちクリームケーキ カスタードホイップ サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

ふんわりもっちクリームケーキ
カスタードホイップ

ふんわりもっちクリームケーキ カスタードホイップ  サンクス 


もちもち感がめちゃおいしそう~なスイーツです^^
パッケージをさわった感じもふわふわ~(´▽`*)アハハ

スポンジ生地にサンドされたクリームは、
カスタードホイップだって


ふんわりもっちクリームケーキ カスタードホイップ  サンクス 


あけてみると、、ほのかにバニラな甘~い香りがいい感じ~^^
意外にきい目だし~(´▽`*)アハハ

真ん中のしぼりあげのクリームおいしそう~


ふんわりもっちクリームケーキ カスタードホイップ  サンクス  


半分にざっくり割ってみると~
たっぷりカスタードホイップ、おいしそう~


では~いたっだっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとりもちもちふわふわ218

さっそくいただいてみましたぁ^^

ふわふわ~なスポンジ生地です~ヽ(´∀`)ノ
キメも細かくて、しっとりあまぁ~いし
もちもち~スポンジ生地の食感がいいかんじ(´▽`*)アハハ

そしてスポンジ生地の間とトッピングには、
ミルキーカスタードホイップをサンド
2つともどけももなめらか~でさはやや控えめ^^

このスイーツ、めっちゃおいしいかも~

ちょっとやしてから食べると、またおいしいし^^
おいしいお茶と一緒にまったりデザートにいいかんじ343


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりもっちクリームケーキ カスタードホイップ  】
エネルギー : 339kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

レアチーズ餅 とろとろ苺ソース セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

レアチーズ餅 とろとろ苺ソース

レアチーズ餅 とろとろ苺ソース  セブンイレブン 


またまた和匠庵からイキナリでました~
真っ白なお餅に、苺ソースつき^^

レアチーズということは、、中にチーズが入ってるかも?


レアチーズ餅 とろとろ苺ソース  セブンイレブン 


さ、あけてみました~^^
真っ白なひとくち大のお餅4個

ここに、甘酸っぱ~い苺ソースとろ~りと( ´艸`)ムププ


レアチーズ餅 とろとろ苺ソース  セブンイレブン


苺ソースをたっぷりからめて、、

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


フレッシュ苺ソースにレアチーズ入りお餅

さっそくいただいてみましたぁ^^

もっちもち~お餅!とってもやわらかって、、あれ?
あっなんと!お餅の中にやわらか~いチーズがはいってました

ちょっと酸味コクのあるなめらか~なチーズクリーム^^
やわらか~い淡白お餅とぴったり

フレッシュ苺ソース甘酸っぱさも加わって、
めっちゃおいしい~かも( ´艸`)
ひんやりした口当たりで後味もさっぱりだし

これ、意外にカロリーもすくなめだし、
ちょっとお腹のいたときや、今時のデザートにぴったりかな~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 レアチーズ餅 とろとろ苺ソース 】
エネルギー : 182kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

大人のジャムパン(マーマレード) ヤマザキ製パン

本日のスイーツローソンでゲットした、

大人のジャムパン
(マーマレード)

大人のジャムパン(マーマレード) ヤマザキ製パン


この大人のジャムパン、今週ようやくゲット成功しました~^^
何気に大人気だったみたいですけど

それにしてもジャムパン
大人のって~(´▽`*)アハハ


大人のジャムパン(マーマレード) ヤマザキ製パン 


あけてみると、、オレンジマーマレードのいい香り^^
でも、フツージャムパンのような~

な、中身が~気になる~Σ(´∀`;)


大人のジャムパン(マーマレード) ヤマザキ製パン

ああああ~!
オレンジマーマレード、おいしそう。。

じゃ、いっただきまーすヽ(´∀`)ノ



大人専用ジャムパン!

さっそくいただいてみましたぁ^^

ふんわりしたパンの中に入っていたのは、
オレンジピールがたっぷりはいったオレンジマーマレード

オレンジ酸味甘味がとってもさわやか~^^
オレンジピールプチプチしてておいしいし

さはちょっとあまいほう、、でもこのくらいがちょうどいいかも^^
あと、ほのか~に洋酒のかおりも

と、、半分たべたらなんかまわってきたような

パッケージをよーく見ると、
「洋酒を使用しておりますので
お子様やお酒の弱い方はご注意ください」
だって!

何気に酔っ払ったのかも(´▽`*)アハハ
なんか今こんな感じ ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

このジャムパン大人専用! '`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 大人のジャムパン(マーマレード) 】
エネルギー : 226kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

BOXスイーツ フルーツティラミス サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

BOXスイーツ
フルーツティラミス

BOXスイーツ フルーツティラミス  サークルK・サンクス  


サンクスで気になるスイーツをゲットしてきました~^^
BOXに入ったスイーツってはじめてかも

フルーツティラミスだって~ヽ(´∀`)ノ
うわ~中が気になる~


BOXスイーツ フルーツティラミス  サークルK・サンクス


あけてみると~
ああああああ~パイン黄桃、キウイ
クリームたっぷり^^

甘酸っぱそうなフルーツソースもかかってて、
何気にとってもフルーティ


BOXスイーツ フルーツティラミス  サークルK・サンクス 


うわわ~まろやかそうなクリームの下には
スポンジケーキもはいってた~

では、いっただっきまーす^^


フルーティなティラミス風スイーツ!

さっそくいただいてみましたぁ^^

口当たりひんやりなめらか~なティラミス風クリーム
フレッシュ
パイン黄桃キウイといっしょにいただくと、
めっちゃフルーティです~ 
トロピカル甘味パッションフルーツソースが何気にアクセント

クリームの下にも、くてふんわりスポンジケーキ
2層に敷き詰められてて、ちょっとボリュームアップ
これおいしいかも~( ´艸`)

なんか量少なそうにみえるけど、意外にたっぷりはいってます^^
BOX入りなので持ち運びが楽だし~ヽ(´∀`)ノ

お天気のいい日の木公園デザートや、
お花見のお供にもいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 BOXスイーツ フルーツティラミス 】
エネルギー : 361kcal(1包装あたり)
お値段 : 380円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

リラックマ キャラメルコーン ホットケーキ味 2009 東ハト

本日のスイーツサンクス でゲットした、

リラックマキャラメルコーン
ホットケーキ味

リラックマ キャラメルコーン ホットケーキ味 2009  東ハト  


リラックマリラックマキャラメルコーン
今年もリピしちゃいました~

だって~パッケージのコリラックマ
かわいいいい~し^^


リラックマ キャラメルコーン ホットケーキ味 2009  東ハト 


あけてみると~、、
ホットケーキホットケーキメープルシロップのいい香り~

しかも~今回はコラーゲン入りだもんね~(´▽`*)アハハ


リラックマ キャラメルコーン ホットケーキ味 2009  東ハト 


どーんとお皿に全員集合
さいパッケージなので、あっという間にたべちゃいそうです~

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


メープルシロップとバターの風味が

さっそくいただいてみましたぁ^^

ホットケーキホットケーキメープルシロップあま~い香りに
めちゃめちゃ食欲を刺激されちゃいます
キャラメルコーンふんわりしててサクサクっ~

メープルシロップバターの風味がめっちゃおいしい~ヽ(´∀`)ノ
さもしつこくなくてちょうどいい感じ

かる~い食感があとを引きます~(´▽`*)アハハ
気がついたらすっかりなくなってるかも~

今回はコラーゲンもはいってるし^^、カロリーもすくなめだし
おいしいお茶といっしょに今時のおやつにぴったり343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味 】
エネルギー : 142.8kcal
お値段 : 84円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージ、HPから引用)

マクビティミニ 抹茶&玉露 ダイジェスティブビスケット 明治製菓

本日のスイーツセブンイレブンでゲットした

マクビティミニ 抹茶&玉露
ダイジェスティブビスケット

マクビティミニ 抹茶&玉露 ダイジェスティブビスケット  明治製菓


マクビティミニビスケット、久々にゲットしました^^
今時の季節らしい、抹茶&玉露

ざくざくの全粒粉の粗い食感が
おいしいんですよね^^


マクビティミニ 抹茶&玉露 ダイジェスティブビスケット  明治製菓


あけてみると、、、
なにげにさわやかなお茶のいい香り

内容量は変わらず48g!
今回も  という間に食べちゃいそう(´▽`*)アハハ


マクビティミニ 抹茶&玉露 ダイジェスティブビスケット  明治製菓 


では~分解の術~ 
きれいな抹茶&玉露クリーム、おいしそ~う^^

じゃ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


甘くてさわやか抹茶と玉露のクリーム♪

さっそくいただいてみましたぁ^^

ざくざくっと香ばしい全粒粉ビスケット
そのあいだにサンドされているのは、
あまぁくてさわやか~な抹茶&玉露クリームヽ(´∀`)ノ

口あたりまろやか~
お茶のいい香りするのは、玉露の香り

ビスケットの大きさは約ひとくち分
8個だし、あっさりたべちゃいそうです(´▽`*)アハハ

お好みのコーヒーお茶といっしょに今時のおやつにいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マクビティミニ 抹茶&玉露 ダイジェスティブビスケット 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

抹茶ラテプリン アンディコ

本日2つ目のスイーツ ローソンでゲットした

抹茶ラテプリン

抹茶ラテプリン  栄屋乳業 


も咲いてきたし、いよいよですね^^
新緑にはちょっと早いけど、
抹茶のプリンゲットしましたぁ(´∀`)

このプリン、中が気になる~(´▽`*)アハハ
抹茶ソースもついてるんだって


抹茶ラテプリン  栄屋乳業


わぁ!
抹茶いいかおり~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カラメルソースの代わりについていたのは
濃厚そ~うな抹茶ソースでしたpp_08.gif


抹茶ラテプリン  栄屋乳業


スプーンをいれると、つるん!

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


ひんやりまろやかな抹茶のプリン

さっそくいただいてみましたぁ^^
ぷるぷるしてて形のきれいなプリンです^^

さわやかな抹茶の香りとクリーミーでまろやかな味わい、
ひんやりした口あたりに、なめらか~な口どけ

ちょっぴりほろ苦抹茶ソースの味わいが、
ああいい~かんじ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

味もすぎず、後味もあっさりめ。
さっぱりしてて、これいいかも

カロリーも少なめだし^^
ちょうど今時のデザートにいいかんじです~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶ラテプリン 】
カロリー : 136kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ スイージー ゼリー in いちご ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

スイージー  ゼリー in いちご

 Sweets+ スイージー ゼリーinいちご  ファミリーマート


ファミリーマート珍しいスイーツを発見
さっそくゲットしてきました^^

飲むスイーツってはじめてです~!


Sweets+ スイージー ゼリーinいちご  ファミリーマート


では~、付属のストローを装着完了!
いっただきま、、

あ、がぜんぜんわかんないよね~
じゃ、いつもの~

↓↓↓

Sweets+ スイージー ゼリーinいちご  ファミリーマート


???苺のムース苺のゼリーかな???

では、いっただきま~すヽ(´∀`)ノ


甘酸っぱい苺の風味がおいしい飲むスイーツ

さっそくいただいてみましたぁ^^

ストローで吸って飲むスイーツは初めてです(´∀`)
太めのストローだけど、最初ちょっとパワーいるかも

苺のクリームムースたくて気持ちいい~かんじ
クラッシュされた苺ゼリー甘酸っぱくてフルーティです~^^
さもちょうどいいしめっちゃさわやかヽ(´∀`)ノ

表面のクリーム濃厚ミルキークリーム^^
苺ムース?とミックスすると、いちごミルク~な味わいに
クリームだけたべてもおいしい~です

ストローで飲むの大変だ~Σ(´∀`;)
という方は、スプーンでたべちゃてもいいかも(´▽`*)アハハ

今時のおやつにぴったりなさわやか~なスイーツでしたぁ
お天気がよかったら公園おやつにもいいかも^^


リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ スイージー ゼリー in いちご  
エネルギー : 144kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

おしるこ もち入り クラシエフーズ

本日のスイーツは、地元のスーパーでゲットした

おしるこ もち入り

おしるこ もち入り  クラシエフーズ


今ちょうどお彼岸ですけど
やっぱまだえますね~Σ(´∀`;)

月に一度はあんこスイーツが食べたくなって
久々にゲットしちゃいました



おしるこ もち入り  クラシエフーズ


あけてみると、、
お餅もちゃ~んとはいってるんですよー

これしかはいってないので、めちゃかる~です(´▽`*)アハハ


おしるこ もち入り  クラシエフーズ
 

熱湯を入れて待つこと1分
あつあつおしるこに、のびのび~のお餅(´▽`*)アハハ 

じゃ、いっただっきまーす^^


超カンタンおしるこ♪

さっそくいただいてみましたぁ^^
これ毎年リピしてるかも。

あまぁい小豆おしるこです
おしるこさも程よいかんじ^^、小豆の味もでてるし~ヽ(´∀`)ノ

もうちょっと味くてもいいのに~と思ってたら、
今年のは糖質10%カットしたダイエットタイプらしいです

お餅は乾燥もちなので、ちょっとめだけど、
もっちりやわらか~くてたべやすいです
あ、ちゃんとお餅の味しますよー(´∀`)

お値段もお手ごろだし
たまぁに食べたくなるので何個か常備^^

なんといってもお湯を注いで1分超お手軽です(´▽`*)アハハ
キャンプ非常食にもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です^^


【 おしるこ もち入り 】
エネルギー : 169kcal
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : クラシエフーズ(株)
(パッケージから引用)

焼きドーナツ コラーゲン入り ローヤル製菓

本日2つ目のスイーツローソンで発見した

焼きドーナツ
コラーゲン入り

焼きドーナツ コラーゲン入り  ローヤル製菓


今ちょっと注目されてる焼きドーナツ

げるタイプのドーナツより
ヘルシーってウワサですよね^^

その上、
352コラーゲン入り353って( ´艸`)ムププ


焼きドーナツ コラーゲン入り  ローヤル製菓 


あけてみると、、
っぽくないし、ぱさぱさしてる感じでもなく
しっとりした生地です~

ん~こういうスイーツ、どこかで見たような~(´∀`)


焼きドーナツ コラーゲン入り  ローヤル製菓 
 

おおお~意外にキメも細かいし~!

では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


しっとり軽~いコラーゲン入りドーナツ

さっそくいただいてみましたぁ^^

焼きドーナツ、意外にも全体にまんべんなく、
いい焼き色がついてまーす

それにしっとりしてて、やわらか~いし、
食べた感じもかる~いし、さもやや控えめでちょうどいいし

ドーナツ独特のっこさはなく、
どちらかといえばホットケーキケーキっぽいような
これは食べやすくていいかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも352コラーゲン入り353だし~(´▽`*)アハハ

これ、屋台のベビーカステラが、
ドーナツになったような雰囲気です( ´艸`)ムププ
これ、おいしい

お気に入りのお茶といっしょに今時のおやつにぴったり


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 焼きドーナツ コラーゲン入り 】
エネルギー : 212kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ローヤル製菓(株)
(パッケージから引用)

加賀田シェフ キウイのプリン メイトー

本日のスイーツ ローソンローソンでゲットした

加賀田シェフ キウイのプリン

加賀田シェフ キウイのプリン  メイトー


加賀田シェフシリーズ、また新種が出たのでゲット~

果肉入りキウイソースのはいった
キウイのプリン

あああ~フレッシュ~な雰囲気いっぱい^^


加賀田シェフ キウイのプリン  メイトー


は~い、着地成功~
キウイのソースたっぷり~果肉もはいってるし~^^

プリンがとってもやさしい色pp_08.gif


加賀田シェフ キウイのプリン  メイトー


今回もプリンがめっちゃなめらか~^^
キウイ、めっちゃおいしそう~だし~pp_08.gif

では、いっただきいまーすヽ(´∀`)ノ


ヒンヤリフレッシュなキウイソースとプリンが

さっそくいただいてみましたぁ^^

プリンの上には~、
ぁくてちょっと酸味のあるキウイソースがたっぷり^^
果肉もゴロゴロはいってるし、もついてるし(´▽`*)アハハ
めっちゃフレッシュ~ですpp_08.gif

プリンは、口当たりなめらか~そしてくせのないやさしい甘さ
とろける口どけは、コンビニのプリンとは思えない上品さだし~
キウイソースとの相性もぴったり!

あーこのプリンもうサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヒンヤリ冷えたところが食べごろ^^
今時のおやつにぴったりかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です^^


【 加賀田シェフ キウイのプリン 】
カロリー : 186kcal
お値段 : 142円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

スイーツDuo ティラミス&モンブラン サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

スイーツDuo
ティラミス&
モンブラン

スイーツDuo ティラミス&モンブラン  サークルK・サンクス  


イキナリ新発売らしきスイーツを発見!
さっそく捕獲してきました~^^

ティラミスモンブランミニカップケーキセットです^^
めちゃカワ~なスイーツが2個も!


スイーツDuo ティラミス&モンブラン  サークルK・サンクス


こちらはティラミス
トッピングの大きなアーモンドが香ばしそう^^

クリームにふりかけられたたっぷりココア
なにげにおいしそうな予感^^


スイーツDuo ティラミス&モンブラン  サークルK・サンクス


こちらはモンブラン
モンブランクリームがこんもり山盛りって(´▽`*)アハハ
お、おいしそう~^^

では、いっただっきまーす^^


ちいさくてもおいしいミニカップケーキ218

さっそくいただいてみましたぁ^^

では、ティラミスから~^^
トッピングはたっぷりホイップクリームの絞り上げにほろ苦ココアパウダー^^
カリッと香ばしいアーモンドがちょっぴりアクセント

その下は、なめらかティラミスクリームチョコ味のふんわりスポンジ^^
かる~い食感で、ちょっとコクもあって何気にティラミスの雰囲気

つぎのモンブランは~^^
こんもり山盛りのモンブランクリームは、甘~くてほこほこ
中にはホイップクリームも隠されてました~(´▽`*)アハハ

その下はバニラな風味のムース?とチョコ味のスポンジケーキ。
なにげにボリュームアップ~な感じに^^

2つとも直径5センチぐらいのカップにはいったミニケーキなんですけど
おいしいところはしっかりえてて、これなかなかいいかんじ^^

カロリーも少なめなので、
ちょっとお茶したときのデザートにちょうどいいし~ヽ(´∀`)ノ
連休中のおやつにもいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 スイーツDuo ティラミス&モンブラン 】
エネルギー : 306kcal(1包装あたり)
お値段 : 300円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

苺とベリーのパフェ ストロベリーソース仕立て ロイヤル食品

本日のスイーツは、ファミリーマートで捕獲した、

 ベリーパフェ
ストロベリーソース仕立て

苺とベリーのパフェ ストロベリーソース仕立て  ロイヤル食品


ファミリーマートでめっちゃフルーティアイスを発見!
さっそく収穫してきましたっ

トッピングがかなりにぎやかです~ヽ(´∀`)ノ


苺とベリーのパフェ ストロベリーソース仕立て  ロイヤル食品 


ストロベリーソース
甘酸っぱ~い香り~ヽ(´∀`)ノ

sozaiya405-イチゴいちごベリー、めっちゃカワ~

アイスクリームsozaiya405-イチゴストロベリーソースで、
ぐるぐる巻きだし~!(´▽`*)アハハ


苺とベリーのパフェ ストロベリーソース仕立て  ロイヤル食品


おおおおおお~おいしそう~
sozaiya405-イチゴいちごサクッシャーベットみたいだし~ヽ(´∀`)ノ

では溶けちゃう前に、いただきまーす^^


アイスクリーム on フローズンフルーツ

さっそくいただいてみると、、、

ふんわりミルキーバニラアイスに、
sozaiya405-イチゴの香りかな、あまーいストロベリーソース
さっそくフルーティな味わい^^

そしてトッピングには3種類フローズンフルーツ^^

まずは~めっちゃくてっぱ~いsozaiya405-イチゴ苺の果肉
サクッっと半解凍な感じがめっちゃうまー

次にブルーベリー^^
サクッとごたえがシャーベットみたい
味が薄味なかんじのこれは、、ブルーベリーかも~(´▽`*)アハハ

そして大きな~いラズベリーは、、、あ、すっぱ~( ´艸`)ムププ
ちょっと凍ってるけどラズベリー独特甘味もするし~^^
アイスに絡めて食べるとめっちゃおいしいです~

カキ氷フルーツトッピングしたしろくま白くまもおいしいけど、
アイスクリームフルーツトッピングもおいしいですね~^^
なくなる前に、も1個ゲットしてこよっと'`,、('∀`) '`,、

カロリーもまずまずだし^^
今時のおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺とベリーのパフェ ストロベリーソース仕立て 】
カロリー:185kcal
お値段:158円(税込)
販売者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

ガトーフレーズ サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

ガトーフレーズ

ガトーフレーズ  サンクス  


このスイーツ、先週サンクスでまんまと捕獲失敗
今週あらためて、ゲットしました~

クリームふわふわ~^^
いちご3個ものってるし~ヽ(´∀`)ノ


ガトーフレーズ  サンクス


めっちゃゴージャスなトッピングヽ(´∀`)ノ
クリームボリュームもすごいし~

チョコレートも大きいのが3つも 


ガトーフレーズ  サンクス


たっぷりふんわりクリームの下には、
なめらかそうなフルーツムーススポンジケーキ


ふわふわクリームにジューシーいちご218

さっそくいただいてみると、、
めっちゃフレッシュ~クリームは、
当たりよくて、もうとろっとろのやわらかさです~

その下には~
柑橘系の香り豊かなふんわりフルーツムースに、
しっとりスポンジケーキ^^

お楽しみはトッピングのいちごチョコレート^^
いちごは半分だったけど、めっちゃくてジューシー

チョコレートは、レンガみたいなビターチョコ2個に、
三角の薄板チョコが1枚^^ カカオほろ苦がちょっとアクセント

全体にかる~い食感でさも控えめ
気がつくとパクパクたべていそうです(´▽`*)アハハ

ちょっときめなスイーツなので、2人分かも~^^
おいしいお茶と一緒に、ゆっくりデザートにいいかんじ343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 ガトーフレーズ 】
エネルギー : 451kcal
お値段 : 380円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ふわっと大福 あずき&クリーム・いちご&クリーム セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ふわっと大福
あずき&クリーム・いちご&クリーム

ふわっと大福 あずき&クリーム・いちご&クリーム  セブンイレブン 


和匠庵のスイーツは、マジいきなり来るんですよね
今回もタイミング合ったようでゲット成功^^

あずきいちご洋風大福みたいです~(´∀`)

大きさは、フツウの大福と同じぐらい^^



ふわっと大福 あずき&クリーム・いちご&クリーム  セブンイレブン


こちらが あずき&クリーム!
もっちもちお餅の中に、あずきクリーム

まろやか~あずき甘味をおもわず想像( ´艸`)ムププ
ううう~おいしそう。。


ふわっと大福 あずき&クリーム・いちご&クリーム  セブンイレブン


こちらは いちご&クリーム^^
あまずっぱ~いいちごソースクリームって( ´艸`)

まるで苺ミルクみたい~ヽ(´∀`)ノ


冷たくておいしい洋風だいふく

さっそくいただいてみると、、、

あずき&クリーム
ん~お餅もっちもちでやわらか~いヽ(´∀`)ノ
どけなめらか~なたいクリームに、
ちょっと甘さ控えめあんこの甘味

あんこクリームミルキーでしっとり味わいが
~いいかんじ これ、おいしい~

いちご&クリーム
こちらもお餅やわらか~いもちもちした食感^^
いちごソースいちごの果肉もはいってるし~

甘酸っぱ~いいちごたいミルキークリーム
苺みるく~な風味がめっちゃうまーですヽ(´∀`)ノ

でもちょっとクリームのどけ早すぎ
もうちっと余韻を楽しむ時間がほしかったかも。。

少しやしてからいただくと、つめたいクリームがおいしいよ^^
今時のおやつ小腹が空いたときにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 ふわっと大福 】
エネルギー : 121kcal(あずき&クリーム) 117Kcal(いちご&クリーム)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ いちごショートケーキ・苺みるく大福 ローソン

今日のスイーツは、ローソン でゲットした、 

 チロルチョコ
いちごショートケーキ・苺みるく大福

チロルチョコ  いちごショートケーキ・苺みるく大福  ローソン


ローソン 春のリラックマフェアチロルチョコのコラボ製品です 
今年のリラックマ、かわいい~( ´艸`)ムププ

今年はにちなむ商品なので、
がいっぱい~赤ずきんかわいい~(´▽`*)アハハ


チロルチョコ  いちごショートケーキ・苺みるく大福  ローソン 


こちらは、苺みるくだいふく^^

苺チョコホワイトチョコの中は、
小豆クリームもちグミなんだって

味が気になる~( ´艸`)


チロルチョコ  いちごショートケーキ・苺みるく大福  ローソン


こちらは、いちごショートケーキ^^
生クリーム風味チョコ苺チョコの中は
ビスケットがサンド

うわ~おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
 

リラックマの苺風味のチロルチョコ

さっそくいただいてみると、、、

いちごみるくだいふく
甘酸っぱ~い苺チョコミルキーホワイトチョコ
そしてぷにぷにしたもちグミお餅っぽいかんじ
小豆クリームのほのかにあんこの風味がミックスされて、
何気に大福の雰囲気に^^

いちごショートケーキ
サクサク香ばしいビスケットに、
やさしいミルキーな風味のホワイトチョコがいい感じ~
さらに甘くてちょっと酸味のあるフレッシュな苺チョコも加わって、
これおいしい~ヽ(´∀`)ノ
2、3個一気にたべちゃいそう(´▽`*)アハハ

大きさはちょっと大きめ30円タイプ^^
ローソン限定・期間限定なのでゲットするならお早めに~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆ (3.5)

個人的主観による評価です。

チロルチョコ いちごショートケーキ・苺みるく大福
エネルギー : 48kcal(いちごショートケーキ) 56kcal(いちごみるくだいふく)
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

雪どけ苺のパフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

雪どけのパフェ

雪どけ苺のパフェ  ローソン


ローソン
パフェ、また久々にゲットしました

粉糖のかかったがかわいい~
北海道産クリームチーズが使われてるんだって^^


雪どけ苺のパフェ  ローソン


トッピングのホイップクリームに、
チーズクリームがたっぷりと

が半分なのは残念だけど、
カップののほうも、おいしそうな雰囲気~(´▽`*)アハハ


雪どけ苺のパフェ  ローソン


やっぱおいしそうなのいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

では、さっそくいただきまーす^^


甘酸っぱいチーズクリームと苺の風味が

さっそくいただいてみると、、、
トッピングは、粉糖のかかったフレッシュ苺とホイップクリーム
甘酸っぱ~いチーズクリームが表面にたっぷりと^^
なめらか~な口当たり、チーズな風味がいいかんじ

さらに~
その下は角切りのスポンジケーキ苺ソース^^
いちばん下はさわやかな風味の苺のムース

甘酸っぱ~いチーズ苺のムースの、
~い食感とたい口当たりがおいしいパフェです~ヽ(´∀`)ノ
カロリーも低めなので、ランチの後のデザートにもいい感じ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 雪どけ苺のパフェ 】
エネルギー : 193kcal
お値段 : 185円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー抹茶&オレオ 2009 日本マクドナルド

本日のスイーツマクドナルドから新発売の、

マックフルーリー抹茶&オレオ

マックフルーリー抹茶&オレオ  日本マクドナルド 


ふぉふぉふぉ~初日ゲット成功~

マクドメールをみて
さっそく直行してきました~(´▽`*)アハハ


マックフルーリー抹茶&オレオ  日本マクドナルド


カバーを取ってみると~^^
抹茶さわやか~なりがいいかんじ

ソフトクリームもほどよくミックスされてて
これはおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


マックフルーリー抹茶&オレオ  日本マクドナルド 


あああ~抹茶のかおりが~ヽ(´∀`)ノ

では、溶けないうちにいただきまーす^^


抹茶のさわやかな香りと風味がおいしいフルーリー

さっそくいただいてみると~^^
抹茶ミルクの風味が程よくミックス

濃厚抹茶ソースさわやかりと風味
溶けもなめらかな、やさしいミルク風味のソフトクリーム

オレオクッキーサクサク香ばしい、
ほろ苦ココアの味わいが何気にアクセント。

たくてめっちゃ美味しいです~
後味も意外にさっぱりしてて、いいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

今日はまだちょっとかったから、コタツフルーリー^^
もう少しかくなったら公園フルーリーもいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー抹茶&オレオ 】
エネルギー : 385kcal
お値段 : 290円(税込、携帯クーポン券
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート でゲットした、

ストロベリー&ミルクパウンド

Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート


このパウンドケーキ、これが最後の1個でした~
あああ~危ういとこだった。。

無事、捕獲成功

ストロベリーミルクのマーブル、
めっちゃかわいい~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート 


~おいしそう~~
ほんのり甘酸っぱ~い香りもやってきたし~^^

しっとりふんわり~な雰囲気~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド  ファミリーマート 


中までしっかりマーブルでした~
もうたまんなーい(´▽`*)アハハ


ほんのりストロベリー風味のパウンドケーキ221

さっそくいただいてみると、、
ふんわりキメも細かいパウンドケーキです^^
ピンクマーブル模様もかわいいし~

ピンクの部分は、ほのかに甘酸っぱ~い風味
の果肉や種もはいってるみたい~Σ(´∀`;)

白い部分はミルクの生地^^
やさしいさがめちゃいい~感じです

今年もらしいスイーツが出はじめましたねー^^
さもんできたし、来週は公園おやつができるかな~ヽ(´∀`)ノ

お値段もとってもリーズナブル^^
大好きなお茶と、おやつにぴったり~344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ ストロベリー&ミルクパウンド 】
エネルギー : 240kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

抹茶ミルクのワッフル モンテール

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

抹茶ミルクのワッフル

抹茶ミルクのワッフル  モンテール


モンテール抹茶フェア新商品です~

スリーエフでゲットできたということは、
大きなスーパーでも発売されてるかも~^^


抹茶ミルクのワッフル  モンテール


あけてみると、、、

ふっくらワッフル生地、たっぷり抹茶クリーム^^
ふんわりほのかにあま~いい香り~


抹茶ミルクのワッフル  モンテール 

おおおおっと!練乳もはいってるし~
これ、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ふんわりワッフル生地に抹茶クリーム、練乳も! 

さっそくいただいてもみると、、、
ふんわりしっとりキメ細やか~なワッフル生地

その中にサンドされたほろ苦~い風味の抹茶クリームに、
とろ~りあっま~いミルキーな練乳クリーム^^

当たりなめらか~で~いし、
さもちょうどいい感じで、めっちゃ美味です~

このワッフル、3個入りだけど、
気を抜くと全部食べちゃうかも~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にいまどきのおやつにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶ミルクのワッフル 】
エネルギー : 297kcal(1パックあたり)
お値段 : 189円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

桃のトルテケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

桃のトルテケーキ

桃のトルテケーキ  ローソン 


久々にローソンワンハンドケーキをゲット
今回もクリームいっぱ~いヽ(´∀`)ノ

白桃黄桃がサンドされてるんだって~


桃のトルテケーキ  ローソン 


めっちゃ分厚~い、クリーム

厚み1センチ、ぜったいあるよね、これ
もう感動的な厚みです(^^;


桃のトルテケーキ  ローソン 


ざっくり割ってみると、、
あああああ~黄桃白桃が~~ 

では、いただきま~す(´・ω・)ノ 


2種類の桃がごろごろクリームたっぷりケーキ 

さっそくいただいてみると、、、

ちょっとたまご風味のプレーンのスポンジケーキ
しっとりあま~くてふわふわ

その間に分厚くサンドされているのは~
ピーチクリームホイップクリームの2層のクリーム
のさわやか~な風味がいい感じ
口どけもなめらか~だし( ´艸`)ムププ

さらに~その中には~
角切りの白桃黄桃ごろごろはいってました~

サクサクした食感がめっちゃフレッシュ^^
スポンジケーキクリームもかる~いので、
271パクパク食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ

ワンハンドでいただくときは、ちょっとやしておくと
クリームがしっとり落ち着いていいかも

そろそろかくなってきたし、
コーヒーおいしいお茶とのんびり公園おやつでたべたいな~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 桃のトルテケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごパフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

いちごのパフェ

 Sweets+ いちごパフェ ファミリーマート


むふふ、今週も Sweets+ のスイーツをゲット~
トッピングのがおいしそう^^

とってもらしいスイーツです~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ いちごパフェ ファミリーマート


おーぷん^^
うわ~の香りがいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

フレッシュ~なに、大きな苺のゼリー
苺のクリームもたっぷりだし~


Sweets+ いちごパフェ ファミリーマート


めっちゃおいしそう~^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


甘酸っぱい苺いっぱいのスイーツ

さっそくいただいてみると、、、
のかおりと風味がとってもいい~かんじ

トッピングのは、半分づつだけど、めっちゃジューシー
苺のゼリーは、ちょっと固めで甘酸っぱくてぷるっと^^

苺のクリーム
は、果汁もはいってるかも^^
ふんわりの風味いっぱ~いのなめらかなクリームヽ(´∀`)ノ

さらにその下わ~
ふわふわのスポンジケーキに、
バニラ風味のなめらかなムースをサンドして、ちょっとボリュームアップ!
いちばん下は、~くて濃厚苺ソース!( ´艸`)ムププ

甘酸っぱ~いのスイーツが
いっぱいはいってま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

量はあるけどかる~いし、けっこうカロリー低めだし^^
おいしいお茶といっしょにいまどきのおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ いちごパフェ 
エネルギー : 247kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

チロル みたらしだんご チロルチョコ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロル みたらしだんご

チロル みたらしだんご  チロルチョコ


今回のみたらしだんご
に並べるとイラストがつながるんですー(´▽`*)アハハ

香ばしそうなおだんご、おいしそう~


チロル みたらしだんご  チロルチョコ


あけてみると、、、
ホワイトチョコ、、ちょっと生成りっぽい感じ^^

もしかしておしょうゆのミックス


チロル みたらしだんご  チロルチョコ


うわわ~中にはもちグミみたらしのタレがはいってる~

では、いただきます(´・ω・)ノ


ホワイトチョコにしょうゆタレ!?

さっそくいただいてみると、、、
あま~いホワイトチョコがベースのようです^^
はむはむしてると、もちグミお餅っぽい食感に

みたらしのタレとろり~流れてきて、
おしょうゆの甘辛~な風味がちょっぴりアクセント(´▽`*)アハハ

みたしだんごって何気に無理のあるような気もしなくもないけど
チョコ味におしょうゆ味って、めっちゃ斬新かも~'`,、('∀`) '`,、

ブレイクタイムやちょこっと休憩にいいかんじ
チロル、和風味が続いてますね^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

チロル みたらしだんご 】
エネルギー : 53kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!