コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫

ハーシーチョコチップクッキーサンド ロッテアイス

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

ハーシーチョコチップクッキーサンド

ハーシーチョコチップクッキーサンド  ロッテアイス


ハーシークッキーサンドを発見!したので、
さっそく捕獲してきました(´▽`*)アハハ

チョコチップクッキーチョコソース入りのアイスだって


ハーシーチョコチップクッキーサンド  ロッテアイス


あけてみると、、

丸くてつぶつぶチョコレートが見え隠れするクッキーに、
ふんわりチョコレートアイスがサンド

厚み1センチぐらいありそうな雰囲気~ヽ(´∀`)ノ


ハーシーチョコチップクッキーサンド  ロッテアイス


ぱこっとワイルド分割っつ!

あ、クッキーのなかにチョコチップが~
アイスのなかにもチョコがいる~^^

では、溶けないうちにいただきます(´・ω・)ノ


ほろ苦チョコチップとチョコソースが

さっそくいただいてみると、、、
しっとりやわらか~いチョコ味クッキーの中から、
つぶっとビターチョコチップがなにげにアクセント(´▽`*)アハハ

その間にサンドされているのは、、
エアーインっぽい~い食感の、チョコレートアイス

中には、じわっとあま~くてほろ苦~なビター味チョコレートソース
272洋酒もすこし含まれてるんだって^^ ん~これは441大人の味かも(´▽`*)アハハ

お手軽ワンハンドタイプなので、食べ歩きにぴったり^^
今日はお天気いいみたいだから、
公園読書食べ歩きしてこようかな(´∀`)

あ、これファミリーマート限定販売です^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ハーシーチョコチップクッキーサンド 】
エネルギー : 219kcal
お値段 : 137円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造業者 : ロッテアイス

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

手軽にワッフルサンド カスタードホイップ

手軽にワッフル カスタードホイップ  セブンイレブン


ようやく、カスタードホイップが入荷したようで、
さっそくゲット

クリームのはみ出方が、なにげにきいので、
このクリーム、ちょっとめかも~


手軽にワッフル カスタードホイップ  セブンイレブン 


ワッフルを折りたたんで、
クリームをサンドしただけのシンプルワッフル^^

クリームがはみ出てるとこが、
めちゃめちゃそそられます~(´▽`*)アハハ


手軽にワッフル カスタードホイップ  セブンイレブン


ワイルドに、手割り!
うわわ~クリームいっぱい~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ふんわりコクのあるカスタードホイップクリームがグー

さっそくいただいてみると、、
しっとりやわらかいプレーンワッフル
これだけ食べても充分おいしい、パンケーキみたいな生地です^^

そしてその中にサンドされていたのは~
ふんわりコクのあるカスタード風味ホイップクリーム
かる~い食感でフレッシュ~ さも程よくちょうどいい感じ。

意外に後味さらっとしてるとこが、あとを引きます~^^
というまに食べちゃいそう(´▽`*)アハハ

ワンハンドタイプなので、公園お散歩しながら、
ワッフル、パクつくのもいいかも~( ´艸`)ムププ、

でもこのごろいから、まだコタツでおやつ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 手軽にワッフルサンド カスタードホイップ 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

桃ミルク蒸しケーキ 敷島製パン

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、

ミルク蒸しケーキ

桃ミルク蒸しケーキ  敷島製パン


この蒸しケーキ、かわいい~ヽ(´∀`)ノ
桃の節句が近いので、のスイーツがふえてきましたね^^

なにげに桃の花お花の形してるし~


桃ミルク蒸しケーキ  敷島製パン 


あけてみると、、ほんのりの香りも( ´艸`)ムププ
ピンクの生地がめっちゃカワ!

さわってみると、しっとりふわふわ


桃ミルク蒸しケーキ  敷島製パン  


では~断面図
蒸しケーキからほんのりい香りもするし~^^

ううう~もうがまんできない~Σ(´∀`;)


しっとりふんわり桃の蒸しケーキ^^

このタイプのふわふわ~な蒸しケーキってけっこう好きで、
かなり衝動買いしちゃいます^^
今回は、桃の花の花に目が合ってゲット(´▽`*)アハハ

さっそくいただいてみると、、、
ピンクの生地と白い生地のツートンがめちゃカワ~な、
しっとりふんわり蒸しケーキ

白い生地はミルキーな風味で、ちょっと
表面のピンクの生地からは、ほのかにの香りもしてくるし~ヽ(´∀`)ノ

やわらかくて当たりのいいケーキなので、
これも思わずパクパクたべちゃいました(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にまった~りおやつにいいかも^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 桃ミルク蒸しケーキ 】
エネルギー : 294kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

ロールちゃん 濃厚ミルククリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブン で捕獲した、

ロールちゃん 濃厚ミルククリーム

ロールちゃん 濃厚ミルククリーム  山崎製パン


今回のロールちゃん牛さんの着ぐるみを着てるし~

お名前は、ミルクロールちゃん^^
白黒はっきりさせたいタイプだそうです~(´▽`*)アハハ

あれ?だれかさんに似てる?


ロールちゃん 濃厚ミルククリーム  山崎製パン


あけてみると、、、もう、なが 

全長約30センチぐらいかな~Σ(´∀`;)

このスポンジケーキは、ふわふわ~で、
めちゃやわらか~いです


ロールちゃん 濃厚ミルククリーム  山崎製パン


きゃははh~このクリームそう~な予感^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ミルキーなクリームがおいしいロールちゃん

さっそくいただいてみると、、、
スポンジケーキはキメがかくてふわふわ~&ちょっともっちり

そしてそれに包まれていたのは、ふんわり真っ白ホイップクリーム
しっとりあっま~いミルクの風味がめっちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

瞬間かなりいのに、あとがらないので、
ばくばく食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ
でも、全部たべたら危険かも~

このロールちゃんシンプルなおいしさの
虜になってる方、多そうですねえ。。
今日もお店で連れて帰る人、見かけたし~(´▽`*)アハハ

期間限定品なので、ゲットされる方はおめに~^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん 濃厚ミルククリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ 舞チョコ 2009

本日のスイーツは、 ローソン でゲットした、 

 チロルチョコ  舞チョコ

チロルチョコ 舞チョコ 2009


今年の舞チョコは、、、
きなこもち黒みつ仕立て宇治まっ茶のセット^^

どちらもめちゃおいしい和風チロルです
今年もリピしちゃいました^^

宇治まっ茶は去年もモンドセレクションとったんですね~
すごい~ヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ 舞チョコ 2009


あけてみると、
10円タイプのチョコがそれぞれ4個づつ^^
って8個構成なんですね。。

きなこもち黒みつってもうサイコーかも( ´艸`)ムププ


チロルチョコ 舞チョコ 2009 


宇治まっ茶チョコ、相変わらず味そう~^^
きなこもち黒みつがとろとろしてるし~ヽ(´∀`)ノ

では、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

和風チロルチョコのベストパッケージ
 
さっそくいただいてみると~
宇治まっ茶は、チョコのまろやか~な味と
ほろ濃厚抹茶の風味がいいかんじ~

中にはいってるもちグミぷにぷにした食感はまるで本物のお餅みたい^^
うっかりするとみんな食べちゃいそう'`,、('∀`) '`,、

きなこもち黒みつ仕立てって、
~くてばしいきなこ風味たっぷりのチョコのなかに、
歯ごたえほとんどおもちグミと、とろ~りしっとりあま~い黒みつ

本物のきなこもち黒みつを食べてるみたい~な気分。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
文句なくめっちゃめっちゃ美味~です

どちらも大人買いの衝動にかられる味。。今年はどうしよう
ブレイクタイムおやつにぴったり

期間限定なのでおめに~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 舞チョコ
エネルギー : 256kcal(一袋あたり8個)
お値段 : 126円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ さくらミルクプリン(桜餅風) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

さくらミルクプリン(桜餅風)

 Sweets+ さくらミルクプリン(桜餅風)  ファミリーマート


ファミリーマートでちょっと和風なスイーツを発見
さっそくゲットしてみました^^

あ、トッピングされているのは、
もしかして黒豆?!


Sweets+ さくらミルクプリン(桜餅風)  ファミリーマート


あけてみると、、あんこの海が広がっている(´▽`*)アハハ

やっぱ、ひと月に1回は、あんこのスイーツですよね~^^

その下はもしかして、さくらミルクプリン


Sweets+ さくらミルクプリン(桜餅風)  ファミリーマート


あ~あんこ、おいしそう~

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


なにげに桜餅風味のスイーツ

さっそくいただいてみると、、、

まずカップ表面は、しっとりあま~いあんこ^^
その下には、もちもちしててぷるぷるなめらか~な、
ミルキーなプリン

ほのかにさくらの香りがいい感じ~
と思っていたら、カップに底から葉っぱ?が出現!
なんと~!桜の花もはいってるんだってΣ(´∀`;)

あんことからめて食べると、なにげに桜餅~な雰囲気
トッピングの黒豆もやわらかくてぷりぷり(´▽`*)アハハ
これおいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

意外にも後味あっさりでカロリーめ!
おいしいお茶といっしょにまったりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ さくらミルクプリン(桜餅風) 
エネルギー : 138kcal
お値段 : 210円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

手軽にワッフルサンド チョコ セブンイレブン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

手軽にワッフルサンド チョコ

手軽にワッフルサンド チョコ  セブンイレブン


セブンイレブンで久々に、
ワンハンドタイプワッフルをゲットしました~

チョコカスタードホイップの2色あるらしいけど、
なぜかチョコしか見当たらず?

最近入荷時期がよくズレ込んでます。。


手軽にワッフルサンド チョコ  セブンイレブン 


あけてみると、、
長~いワッフルを半分に折り込んで
クリームをサンドしたシンプルなワッフル^^

横からクリームがはみ出てるし~(´▽`*)アハハ


手軽にワッフルサンド チョコ  セブンイレブン


では、ぱしっとナナメ切りと、拡大の図
とってもふんわり~な雰囲気のチョコ味のクリーム

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


甘すぎないチョコクリームがグー

さっそくいただいてみると、、
ワッフル生地はしっとりやわらかいプレーン

その中にサンドされていたのは、ふんわり口当たりのいい、
チョコ&ホイップみたいなクリームがたっぷり

ちょっぴりほろい甘味のチョコ味のクリームで~い食感^^
すぎないとこがいいかんじ

お手軽なワンハンドタイプワッフルだし、
暖かくなったら梅公園おやつにもいいかも~^^

でも、今はまだ寒いからおいしいお茶とコタツでおやつ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 手軽にワッフルサンド チョコ 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ぷるるん豆乳(黒みつ付) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ぷるるん豆乳(黒みつ付)

ぷるるん豆乳(黒みつ付)  セブンイレブン


セブンイレブンで変わったスイーツをみつけたのでゲット^^

豆乳のスイーツってはじめてかも!

黒みつ付きって和菓子みたい( ´艸`)ムププ


ぷるるん豆乳(黒みつ付)  セブンイレブン 


ほぼプリンみたいなので、着地も大成功~

ほのかに濃い豆腐なかおりがします~

黒みつのソース、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ぷるるん豆乳(黒みつ付)  セブンイレブン


スプーンを入れた感じは、
ちょっと弾力性があって、ぷるるん~!(´▽`*)アハハ

では~いただきまーす(´・ω・)ノ


濃厚お豆腐味のおいしいスイーツ218

さっそくいただいてみると、、、
あああ~これは豆乳というよりお豆腐になる前の豆腐の味ですね
あの豆乳独特のにおいはないけど、原料の大豆の連想する風味。
ぷるんとなめらか~なかんじはプリンみたい~(´▽`*)アハハ

口の中に広がるたい豆腐な味わいは、なにげにくずもちな雰囲気も^^
トッピングのしっとりした黒みつのじわっと濃厚な甘味は
この豆腐とぴったりあってるし、後味も意外にもさっぱり

これ、おいしい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カロリーめなので、ランチのあとのデザートや、
お茶おいしいお茶といっしょにまったりおやつにいいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ぷるるん豆乳(黒みつ付) 】
エネルギー : 132kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ ももち 2009

本日のスイーツはセブンイレブン大好評発売中の、

チロルチョコ  ももち

チロルチョコ ももち 2009

 
今年もチロルチョコ ももち が現われてます^^

シリーズ第2弾となる今年のポスペキャラは、、
なんと25種類!

マジですか。。


チロルチョコ ももち 2009


うわ~ざ・ん・ね・ん~あと3個だったのに~
やっぱ箱買いするべきだったか~

1箱に1個しかはいってないものがあるような気もするし~
桃&もも がペアなしなのか?深まる。。


チロルチョコ ももち 2009

包装紙をあけると、ほんのり甘酸っぱいの香り!
チョコ
は、今年もおいしそう~( ´艸`)ムププ

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


もも妹、かわいい~

さっそくいただいてみると、、、
ああああ~甘酸っぱいの風味が口いっぱいに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

甘酸っぱいの風味のチョコレートのなかには、
やわらかいもちグミと、とろりんあま~いのソース~

なんだかとってもジューシー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もちグミもちもちした感じが、なにげにの雰囲気~
これおいしい~です

すでに売り切れ完売のお店があるのも納得
ちょこっとブレイクタイムおやつにいいかも 

セブンイレブン限定、数量限定販売です。
これからゲットする方は、おめに~^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チロルチョコ ももち 】
エネルギー : 52kcal(1個あたり)
お値段 : 32円(税込)
製造者 : (株)チロルチョコ
(パッケージから引用) 

Sweets+ チョコチップスコーン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート でゲットした、

チョコチップスコーン

Sweets+ チョコチップスコーン  ファミリーマート


そうそう、このチョコチップスコーン、、
このあいだ、まんまと撮影失敗

撮影の途中で臨界点に達しちゃって、
たべちゃった '`,、('∀`) '`,、


Sweets+ チョコチップスコーン  ファミリーマート 


あけてみると、、、チョコチップいっぱい~

これはめちゃ多いほうかも。。


Sweets+ チョコチップスコーン  ファミリーマート


うわ~、中までたっぷりチョコチップがはいってる~

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


チョコチップがおいしいスコーン221

さっそくいただいてみると、、
ちょっとモロモロしてるけど、しっとり生地スコーンです
さは控えめで、ちょっと塩味もきいてるし^^ 

中にはいってるチョコチップは、ミルクビターチョコのつぶつぶみたい^^
スコーン生地約8%に練りこんで焼き上げたんだって

どうりでたっぷりはいってるはず。。
これやわらかくてしっとりあま~いし、めっちゃおいしい~

後味残らないから、毎日でもたべちゃいそう(´▽`*)アハハ
おいしいお茶と一緒に朝ごはんでもおやつでもいいかんじ~344

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チョコチップスコーン 】
エネルギー : 299kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

とろ~りティラミス サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

とろ~りティラミス

とろ~りティラミス  サークルK・サンクス


久々にティラミスをゲットしました~
とろ~りってやっぱキラーワードですね(´▽`*)アハハ

めっちゃになるのは、
あのココアがふんわりふりかけられたあの

↓↓↓


とろ~りティラミス  サークルK・サンクス   


いったいでできているんでしょう、、

フツーにクリームかな

それとも( ´艸`)ムププ


とろ~りティラミス  サークルK・サンクス 


スプーンインしてみると、、、
あ、ホイップクリーム? 中はちょっときいろいみたい

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


クリームたっぷり、まろやかな味わいのティラミス218

さっそくいただいてみると、、

トッピングの山盛りクリームは、ちょっとバニラカスタードな風味^^
ホイップクリームでコートされて、ほろ苦ココアがふんわり

その下には、、
ちょっとめで後味ほろ苦コーヒーシロップが染みたスポンジ^^
その間には、ちょっっぴりチーズな風味のティラミスムースがサンド

少し大きめのスプーンでリッチ~にたべてみると^^、
口の中でクリームとろりん

クリーミーまろやか~な味わいのティラミスです~ヽ(´∀`)ノ
コーヒーココアほろ苦さがちょっとアクセント

当たりいいからぱくぱくたべちゃいそう(´▽`*)アハハ
おいしいお茶も用意して、のんびりおやつにいいかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろ~りティラミス 】
エネルギー : 293kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

Sweets+ やわらかショコラ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

やわらかショコラ

 Sweets+ やわらかショコラ  ファミリーマート


ちょっときめプリンのカップに入ったスイーツです^^

表面にはココアがまぶされてて、
見た目、カップに入った生チョコ!な雰囲気


Sweets+ やわらかショコラ  ファミリーマート


ん~なにげに火星の大地を想像したりして。。

この下から、
あの火星人は、、おそらくでてこないでしょうけど(´▽`*)アハハ


Sweets+ やわらかショコラ  ファミリーマート


では、探検開始~(´▽`*)アハハ
うわ~さっそくチョコがいっぱい

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


こってりあま~いチョコのスイーツ

さっそくいただいてみると、、、
なめらかなチョコレートムースにトッピングのたっぷりのココア^^
い食感でちょっぴりほろ苦甘味が、めっちゃいい感じ

その下から、ココアスポンジも出てきて、
これってチョコレートケーキの気分~

なぁんて思っていたら、さらにその下から、
ねっとりちょっと固めなチョコレートクリームが出現Σ(´∀`;)

これがこってりしててあまっ~い
しかもめっちゃ濃厚

このところまたさぶくなってきたから、
こんなかんじの冬の味系スイーツいいかも^^

こてっいの食べると、ほっとしますよね(´∀`)
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ やわらかショコラ 
エネルギー : 293kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

3色のムースショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでまだまだ好評発売中の、

3色のムースショコラ

3色のムースショコラ  セブンイレブン


もうてっきり終売かとおもったら、
再入荷されたので、すかさずゲット

マルメゾン大山シェフ監修スイーツです
みなさん、もうたべた?


3色のムースショコラ  セブンイレブン   


上からミルクチョコムースホワイトチョコムース
そしてダークチョコビタームースの3つが
四角いカップの中に重ねられてるし~( ´艸`)ムププ

サンドされたスポンジプレーンココアの2色だし~


3色のムースショコラ  セブンイレブン


スプーンインした感じは、意外になめらか
クリームみたいなかんじ^^


では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


洋菓子店の味に進化したコンビニスイーツ

さっそくいただいてみると、、
あっ!なんかとってもコクが合って上品な味~
ムースというより、なめらか~なクリームに近いかも^^
ほんのり272洋酒の雰囲気もいいかんじ

最上部はミルクチョコの風味が濃厚ミルクチョコムース
じわっとしたさはもしかして蜂蜜

その下は~いコクのあるミルキーホワイトチョコムース
なにげに生クリームたっぷり?な雰囲気~

間にプレーンココアスポンジ
ちょっとさにお休みと思ったら、、、

その下は、ダークチョコビタームース
こてっと濃厚ほろ苦~い甘味がここで現われるとは。。。
最後に待ち構えていたのが大人の味って(´▽`*)アハハ

ちょっと割高な感じもするけど、お味はめちゃ満足^^
これもなくなる前にリピしないと。。

これからゲットする方はおめに~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 3色のムースショコラ 】
エネルギー : 325kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プレミアージュ チョコ&生チョコ グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

プレミアージュ チョコ&生チョコ

プレミアージュ チョコ&生チョコ  グリコ


グリコのクッキーアイス、プレミアージュ
新製品がでたのでさっそくゲット

今回は生チョコ入りのチョコレートアイス^^


プレミアージュ チョコ&生チョコ  グリコ


あけてみると、、
大きなココアクッキーチョコレートアイスがたっぷり~

これは、食べ応え充分でしょ(´▽`*)アハハ

しかも、このアイスクリーム
乳脂肪分10%以上だって~


プレミアージュ チョコ&生チョコ  グリコ


2つにきってみると、、、あっつ失敗
も一回カットしたら、、いたいた~生チョコ( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


大人の夜のコタツアイスに

さっそくいただいてみると、、
しっとりココアクッキーのなかには、
ちょっとエアーインっぽい感じのチョコレートアイス^^

かる~くてなめらか~な食感でいい感じ~
と思っていたら、やわらか生チョコの塊が現われました!

これしっとり濃厚~でほろ苦~ヽ(´∀`)ノ
口の中でとろりととろける感じがたまりませ~ん

2種類チョコが楽しめるリッチなアイス^^
これはお子さまには、ちょっともったいないような(´▽`*)アハハ

こっそり大人の夜のコタツアイスにいいかも~343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアージュ チョコ&生チョコ  】
エネルギー : 236kcal(1個)
お値段 : 126円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

キャラメルラテプリン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

キャラメルラテプリン

 キャラメルラテプリン  ファミリーマート


サントリーBOSSファミリーマートコラボスイーツです^^

角切りのコーヒーゼリーに、キャラメルラテプリンのミックス!
という、おいしいうわさを聞きつけてゲット


キャラメルラテプリン  ファミリーマート


あけてみると、、

ぐるりんと、たっぷりしぼられたクリーム、、
なにげにキャラメルの香りがする~(´▽`*)アハハ

トッピングのコーヒー豆チョコも、かわいいし~^^


キャラメルラテプリン  ファミリーマート


おおお~うわさどおりコーヒーゼリー発見!

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


あまーいキャラメルプリンとほろにがコーヒーゼリーが

さっそくいただいてみると、、、
あっまーいキャラメル風味のプリンです~( ´艸`)ムププ

その中に角切りのほろ~なコーヒーゼリーザクザクはいってて、
さが抑えられてていい感じ~

トッピングのクリームは、ちょっとライトなキャラメル風味^^
とっても軽くて当たりいいし、なめらか~

キャラメルプリンたちと一緒に食べると、
なにげに352上品なスイーツ353の雰囲気(´▽`*)アハハ

後味もあっさりしててこれいいかも^^
朝食べたらかなり元気になれそう~91

けっこう甘いのにカロリーそんなにいってないし、
まったり休日のおやつにもいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キャラメルラテプリン 
エネルギー : 202kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

オーガニック・スーパービター チョコレート ピープルツリー

本日のスイーツは、ピープル・ツリーの、 

 オーガニック・スーパービター チョコレート

IMG_0419.jpg
brooklyn bug さん江


今日はバレンタインデーですね~^^
みなさん、チョコの準備はOKですか~(´▽`*)アハハ

今日のチョコレートは、
ピープル・ツリー フェアトレードチョコレートのひとつで、

オーガニック・スーパービター

この世にスーパービターってチョコがあるって、
実はこの方に教えてもらうまで知りました


IMG_0420.jpg


さっそくあけてみると、、、

包装紙の裏側には、原材料の生産地ボリビアパラグアイ
カカオサトウキビ公正に取引されてるお話が。。

そういえば、カカオって、、
世界の生産量の7割近くをアフリカの国々で生産してるけど、
労働人口の64%14歳以下の子どもだったり、
をどんどん切り開いて農場をつくってるとか、
新聞でよんだ~

このチョコレートは、
ピープル・ツリーの親会社、フェアトレードカンパニーが間に入って、
ボリビアとパラグアイで生産された原材料を公平価格で輸入・販売
伝統製法を守るスイスの小さな工場でつくられてるんだってヽ(´∀`)ノ


IMG_0438.jpg
brooklyn bug さん江


パッケージをあけた瞬間、カカオのめちゃいい香り!
カカオ分量85%以上のとおり、真っ黒です~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


このチョコ、はまるね

さっそくいただいてみました~^^

ぱきっとめちゃ固い~
ん?くないし~
とろっととろける様子もありません

そして、ぱきぱきとかんでいるうちに、、
うおおおお~ほろ苦~な風味が襲ってきた~

さすがカカオ分量85%以上です~
これはめちゃ大人の味!!

しかも味がいし、
なにげに植物をたべてるかんじ~(´▽`*)アハハ

チョコい~という方にぴったりかも
一欠けでなにげに満腹感もあるし。。
なんかすこしずつはまっていきそう~(´▽`*)アハハ

このチョコ、楽天市場でも売ってるんですけど、
今期分は売り切れ完売だそうです

すごい人気あるみたい。。興味のある方はのぞいて見て^^
ここ⇒ 多くのリクエストにお応えし、楽天ショップで販売開始!!【完売御礼】フェアトレード・チョコ...

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 オーガニック・スーパービター チョコレート 
エネルギー : 表記なし
お値段 : 250円(税込)
販売者 : ピープル・ツリー
(パッケージから引用)

濃厚チョコレートシューアイス 森永乳業

本日のスイーツローソンでゲットした森永乳業の、

濃厚チョコレートシューアイス

濃厚チョコレートシューアイス  森永乳業 


なにげに高級感ただようシューアイスローソンで捕獲

チョコレートシューアイスって、
ちょっとしいかも。。

バレンタインデー用だったり~(´▽`*)アハハ


濃厚チョコレートシューアイス  森永乳業  


あけてみると!
あ、思ったよりきいかも~

ふつうのシュークリームと、ほとんど変わらない感じ~( ´艸`)ムププ

では、いつもの~^^


濃厚チョコレートシューアイス  森永乳業 


あ、チョコレートアイスのなかに、
生チョコみたいのがはいってる~ヽ(´∀`)ノ

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


チョコがいっぱい!シューアイス

すこしだけ自然解凍していただいてみると、、、
バリッ~い食感のココア風味シューパフ^^
その中には濃厚~でほろ苦~なチョコレートアイスがたっぷり~
このアイスおいしい~(´▽`*)アハハ

さらに、、、チョコレートアイスの真ん中には、、
とろ~りとろけるチョコレートソース~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかもこれめっちゃ凝縮濃厚~( ´艸`)ムププ
い~甘味がかなりインパクト大

それなのに~、意外に後味はすっきり^^
なにげに、また食べたくなってきたし~'`,、('∀`) '`,、

コタツアイスにぴったりな、たくて気持ちいいアイスです
休日ののんびりおやつにいいかも


【 濃厚チョコレートシューアイス 】
エネルギー : 221kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

エクレールショコラ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンで好評発売中の、

エクレールショコラ

エクレールショコラ  セブンイレブン


セブンイレブンでは珍しい、パティシエ監修スイーツです

今回の監修は、、
東京マルメゾンの大山栄蔵シェフ

ル・パティシエ タカギの高木康政氏など、
現在活躍中のパティシエも、大山シェフの下で修行された方は大勢!


エクレールショコラ  セブンイレブン   


あけてみると、、

なんかかしい感じのするエクレアですね^^

トッピングのコーティングチョコと、アーモンドナッツ、、
エクレアの上だけかかってるし^^

エクレアの生地もしっかりしてるし~


エクレールショコラ  セブンイレブン


ちょっとエアーインっぽいチョコレートクリーム、
エクレアの中にたっぷり詰まってるかんじ~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


コンビニスイーツが洋菓子店の味へ進化した~

さっそくいただいてみると、、
コンビニのエクレアって生地がふにゃなの多いんですけど、
これはしっかり焼かれてる感じですね、、手でつまんでてるし(´▽`*)アハハ
バリッとした食感がいいかんじ^^

エクレア生地の上に、ちょっとめにかかってるコーティングチョコ
シャリッとした食感がおもしろ~い!'`,、('∀`) '`,、
これってチョコグラニュー糖のミックス?
でもお味は、ちょっとビターな感じのチョコです

それと、トッピングのアーモンドの粒
これってよく見るとお砂糖でコートされてるんですねー( ´艸`)ムププ
くてばしい風味がおもしろーい

そしてエクレアの中には、エアーインなチョコクリームとろりたっぷり~
ちょっぴりほろ苦くて~い、でも~い風味がもうサイコー(≧∇≦)b

見た目シンプルだけど、シェフの技とこだわりがしっかり詰まってる~^^
これでお値段180円ってマジ

おいしいお茶を用意して、なくなる前にまたリピしなくちゃ'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 エクレールショコラ 】
エネルギー : 265kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ランチパック きなこもち 黒蜜入り ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、スリーエフでゲットした、

 ランチパック きなこもち 黒蜜入り

ランチパック きなこもち 黒蜜入り  ヤマザキ製パン


今日は久々にランチパック^^
スイーツ探索中に立ち寄ったスリーエフで捕獲成功

今回のは、きなこ求肥もち黒蜜だって~ヽ(´∀`)ノ


ランチパック きなこもち 黒蜜入り  ヤマザキ製パン


あけてみると、、、

いつものふんわりパンのなかには、
ペースト状のきなこクリームに、やわらかそう~な求肥もち

そしてあの黒いソースは、黒蜜


ランチパック きなこもち 黒蜜入り  ヤマザキ製パン 


大接近~!
きなこクリーム黒蜜求肥もちって 
これほとんど和菓子~(´▽`*)アハハ

では、いただきまーす^^


ふわふわパンの中に黒蜜付ききなこもちがはいってる!

さっそくいただいてみると、、、

しっとりふわふわ~な白パンのなかには、
当たりなめらか~なきなこクリームと、やわらか~い求肥もち
そして、とろり黒蜜ソース^^

きなこクリームナチュラルさで、
香ばしいきなこの風味が生きてるかんじ~

求肥もち
は2つ折でサンドされてて、
もちもちでのびるし~(´▽`*)アハハ

黒蜜ソースとろりややゼリー状。
しっとり濃厚なあまさが美味~です

これって黒蜜をトッピングしたきなこもちを、
ほんとにパンにサンドしちゃったイメージですね~( ´艸`)ムププ

前回のきなことおもちもおいしかったけど、
今回は黒蜜が加わって、しっとりおいしさが増したかんじで、
めちゃおいしいですよ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいおと一緒に、271ブランチおやつにいいかも

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック きなこもち 黒蜜入り 】
エネルギー : 210kcal(1個あたり)
お値段 : 163円(税込)
販売者 : ヤマザキ製パン(株)

Sweets+ ショコラモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

ショコラモンブラン

 Sweets+ ショコラモンブラン  ファミリーマート


久々に、Sweets+パティシエ監修スイーツをゲットしました^^

東京広尾「こぬれ広尾」加賀和子シェフ監修
ショコラモンブラン

トッピングの栗栗の粒、おいしそう~(*´∀`)


Sweets+ ショコラモンブラン  ファミリーマート


栗マロンのクリームがたっぷりしぼられてます~
ナチュラルなかんじがおいしそう^^

カップの中には、
チョコのムーススポンジケーキもヽ(´∀`)ノ


ISweets+ ショコラモンブラン  ファミリーマート


あ~めっちゃおいしそう~

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


洋酒のきいたほっくりマロンクリームが

さっそくいただいてみると、、、
あ、この栗マロンクリーム洋酒の香りがめちゃきいてる~ヽ(´∀`)ノ
ほくほくの栗マロンな風味がとっても352上品353でいい感じ~

その下のチョコクリーム?みたいなムース?は、
とってもどけなめらか~なんですけど、、
チョコの風味がとっても濃厚でめっちゃほろ苦~~

ココアスポンジはその間にサンドされてて
ちょっとボリュームアップ^^

さらに、、

トッピングのマロンクラッシュ&ペースト栗しっとりい甘味と
ほっくリした味わいが美味です~ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シンプルなカップスイーツですけど、
素材のおいしさを引き出すテクは、さすが違うね(≧∇≦)b

お手軽にひと味違うおいしさを味わいたいときは、
おいしいお茶といっしょに、これいいかも~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ショコラモンブラン 
エネルギー : 268kcal
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

生チョコモナカ オハヨー乳業

本日のスイーツは、ローソンでゲットした

生チョコモナカ

生チョコモナカ  オハヨー乳業


生チョコのはいってるモナカだそうです^^

しかもこの生チョコ
ベルギー産のチョコレートだって


生チョコモナカ  オハヨー乳業   


あけてみると、、
ごくフツーモナカっぽい感じなんですけど

では、いつもの~^^


生チョコモナカ  オハヨー乳業     


あ、もしかしてチョコレートアイスの中の、
黒い粒生チョコ

溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


ビターな濃厚生チョコって

さっそくいただいてみると、、、
チョコアイス濃厚~でたくて気持ちいい~です^^
アイスを食べてるというより、やわらか~いチョコを食べているかんじ

モナカの中に入っているのは、
ふんわりエアーインで口どけなめらか~なチョコレートアイス
たっぷりの角切りの生チョコ

この生チョコ、アイスの中にはいっているのに、くにゃっとやわらかくて、
しかもしっとり濃厚~なビター味がかなりアクセントヽ(´∀`)ノ
なのに後味意外にさっぱり

これは贅沢な味わいかも~

モナカアイスなので、溶けるのもゆっくり^^
今時のコタツアイスまったりおやつにぴったりなかんじ~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 生チョコモナカ 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ キャラメルシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

キャラメルシュー

Sweets+ キャラメルシュー  ファミリーマート


久々に、レギュラーサイズシュークリームをゲット

キャラメルソースを使ったカスタードクリーム
たっぷりつまってるんだって~^^


Sweets+ キャラメルシュー  ファミリーマート


シューパフは、こぶし大ぐらいのサイズ♪
中のクリームがたのしみです~( ´艸`)ムププ

では、いつもの~^^

Sweets+ キャラメルシュー  ファミリーマート


うわ~キャラメルクリームがたっぷり~
味も濃そうなかんじ~^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


コクのあるキャラメル風味のクリーム

さっそくいただいてみると、、、
ちょっと厚めのばりっとしたシューパフのなかには、
たっぷりキャラメル風味のカスタードクリーム^^

とろりんとしたカスタードクリームをベースにした、
しっとりあま~いコクのあるキャラメル味のクリームです~

でもさもしつこくなくて、意外にも後味あっさり
何個でも食べられちゃうかんじで、美味です~ヽ(´∀`)ノ

お値段も安いし、カロリーも低めだし、
コーヒー夜にこっそりおやつしても、これならいいかも~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キャラメルシュー 】
エネルギー : 179kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

つぶつぶの気持ち チョコレート 日幸製菓

本日2つ目のスイーツは、ローソン発見した、 

 つぶつぶの気持ち

つぶつぶの気持ち チョコレート  日幸製菓


てっきりチロルの新種かと思いました(´▽`*)アハハ
日幸製菓ひとくちチョコです^^

パッケージのイラストがほのぼのしてて、
かわいい~(´▽`*)アハハ


つぶつぶの気持ち チョコレート  日幸製菓


さっそくあけてみると、、、

右のいちごみるくホワイトチョコ
左のキャラメルクランチミルクビターみたい~


つぶつぶの気持ち チョコレート  日幸製菓


あ、チョコの中にいろいろはいってる~!

あのいのはもしかして
クランチも入ってるし~( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ



チョコレートがおいしいミニチョコ218

さっそくいただいてみました~^^
今回は、いちごみるくキャラメルクランチの2種類です。
大きさはほぼチロルチョコ30円タイプと同じで、
1個あたりのお値段も同じ32円

いちごみるく
ホワイトチョコの甘~いミルクのいい香りがします
割ってみると見えてくる、赤い粒がめちゃ気になってたんですよね~

じゃりっとした歯ごたえとともにほんのりの風味。
とろ~り甘~いホワイトチョコちょっっぴり上品でいい感じ


キャラメルクランチ
ミルクビターっぽいチョコレートで溶けやすそうな雰囲気です。
割ってみると、中にはやわらかそうなペースト状のキャラメル風クリームと
クラッシュナッツがいっぱい入ってます~^^

とろ~り口どけなめらか~でコクのあるミルクビターなチョコと
きゃらめる~な風味がめちゃおいしい~です
ナッツのカリッと香ばしい歯ごたえもたまりませ~んヽ(´∀`)ノ

甘~いチョコなめらか~な口どけがやみつきになりそうです^^
ちょこっとブレイクタイムおやつにいいかんじ~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 つぶつぶの気持ち 
エネルギー : いちごみるく:58kcal キャラメルクランチ:59Kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : (株)日幸製菓
(パッケージから引用)

Sweets+ 紫芋のモンブラン ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

紫芋のモンブラン

 Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


今年もそのまんま宮崎フェアが始まりましたね^^
知事さんの姿も見えるし!

宮崎県産の紫芋ペーストを使った、
紫芋のモンブランをゲット


Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


あけてみると、、
紫芋クリーム、ほのかにおのいい香り


カップの中にはスポンジケーキに、
ムースもはいってるみたい~^^


Sweets+ 紫芋のモンブラン  ファミリーマート


では、スプーンイン!
お、おいしそう~(´▽`*)アハハ

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


ほくほく紫芋のモンブラン

さっそくいただいてみると、、、
たっぷりの紫芋のクリームがほくほく~

ナチュラル味のが口いっぱいに広がって
これはめちゃいいかんじ~ヽ(´∀`)ノ

その下はさ控えめホイップクリームに、
ちょっとボリュームアップなバニラ風味っぽいムース

さらに、、とろ~りカラメルソースとふわふわスポンジケーキ^^
何気にプリンみたいな雰囲気~( ´艸`)ムププ

量もたっぷり、なめらか~なモンブランのパフェです~^^
お芋のおいしさがたっぷり楽しめて、これいいかも(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に休日のおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 紫芋のモンブラン 
エネルギー : 306kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ドラゴンボール 一星球クリームパン ローソン

本日のスイーツローソンから 新発売の、

ドラゴンボール 一星球クリームパン

ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン


ドラゴンボール、懐かしい~!
そういえば、実写映画3月にはじまるんでしたよね^^
ちょっと楽しみだったり

さっそくあけてみると、、


ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン 


ほんとにドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球だ~'`,、('∀`) '`,、
なんかそっくりだし~

真ん中の星は糖衣のようですね~


ドラゴンボール 一星球クリームパン  ローソン 
 

あ、ふわふわ~なパンの中には、
カスタードクリームもはいってる~!


もしかして七星球まで発売されるの?!

さっそくいただいてみると、、、
ドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球そっくりのオレンジ色パンは、
ふんわりしててちょっと塩味^^

その中には、どけもなめらか~なカスタードクリーム
さもやや控えめなので、食べやすくていい感じ

これドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球だから、ドラゴンボール(チーシンチュウ)七星球まで発売されたりして(´▽`*)アハハ

全部食べたらシェンロン(神龍)がでてきて、
お願い事を一つかなえてくれたら、かなりおもしろいかも~'`,、('∀`) '`,、

まずは、ドラゴンボール(イーシンチュウ) 一星球ゲット221
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ドラゴンボール 一星球クリームパン 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ティラミスシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーで 捕獲した 

 ティラミスシュークリーム

ティラミスシュークリーム  モンテール 


今年初のモンテールシュークリームをゲット

イタリアンデザートの定番、
ティラミスシュークリームだって~ヽ(´∀`)ノ


ティラミスシュークリーム  モンテール 


あけてみると、、
なんかシューパフがすっごいふくらんでるんですけど

中のクリームがたのしみですー( ´艸`)ムププ

では、、いつもの~


 ティラミスシュークリーム  モンテール 

断面の図!
あークリームとソース?の2層になってる~

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


ほろ苦コーヒーペースト&ほんのりチーズなクリーム

さっそくいただいてみると、、、
ちょっとバター風味シューパフの中にはいっていたのは、
ほのかにチーズの風味のホイップクリームと^^、
それと、めちゃほろ苦~なコーヒーペースト

ホイップクリームミルキーで口どけもなめらか~ヽ(´∀`)ノ
コーヒーペーストすっきり濃厚な風味で、超苦~い
でも2つ合わさると、ティラミスの雰囲気~

それにしてもコーヒーペースト苦味がきいてますw。。
これはちょっぴり大人の味かも~^^

ちょっとやしておくとクリームが落ち着いていいかんじ。
おいしいお茶と一緒に、いまどきのおやつにぴったり

期間限定なので、お早めに~^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ティラミスシュークリーム 】
エネルギー : 245kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ・HPより引用)

米粉のフルーツシフォンケーキ サンクス

日のスイーツも、サンクスでゲットした

米粉のフルーツシフォンケーキ

米粉のフルーツシフォンケーキ  サンクス  


またまたサンクスで、
めちゃおいしそうなスイーツを発見しちゃいました!

フルーツいっぱい^^
米粉のシフォンケーキだって


米粉のフルーツシフォンケーキ  サンクス  


あけてみると、、

おおお~トッピングには、キウイ黄桃^^
チョコレートホイップクリーム


米粉のフルーツシフォンケーキ  サンクス   


わ~シフォンケーキ、ふわふわ~

では~いただきまーす(´・ω・)ノ


ジューシーなフルーツとふわふわシフォン218

さっそくいただいてみると、、
ん~とってもフレッシュ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

トッピングのキウイ黄桃がめちゃジューシー
たっぷり絞り上げのホイップクリームどけなめらか~!
丸いチョコレートはちょっとビターミルク系かな~^^

その下の米粉のシフォンケーキしっとりふわふわ~( ´艸`)ムププ
その中にはミルキーホイップクリームが詰まってました~

全体にかる~くてさ控えめ
ジューシーフルーツと、ふわふわシフォンケーキ
めちゃおいしい~です!これサイコーかもヽ(´∀`)ノ

カロリーも少なめだし^^
おいしいお茶と一緒に、ゆっくりデザートにいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 米粉のフルーツシフォンケーキ 】
エネルギー : 192kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

プリンが入ったシューケーキ サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットした

プリンが入ったシューケーキ

プリンが入ったシューケーキ  サンクス 


帰りに寄りみちしたサンクスで、
めちゃおいしそうなシュークリームを発見しちゃいました!

なんと!シューのなかに、
プリンがはいってるんです~ヽ(´∀`)ノ


プリンが入ったシューケーキ  サンクス


ほらほら~ばりっとしたパイシューっぽいシュー皮のなかに、
まるごとプリンがはいってるし~(´▽`*)アハハ

プリンのまわりとぐるりとまいた、
ホイップクリームもかわいいし~

プリンが入ったシューケーキ  サンクス  


うわ~プリンの下にもおいしいものがいっぱい

では~いただきまーす(´・ω・)ノ


パイシュー in まるごとプリン218

さっそくいただいてみると、、
あ、このシュー皮、パイシューみたいなかんじです^^
ごつごつしてるけど、ほんのりくて味も
これ、初めて食べたかも(´▽`*)アハハ

そのパイシューのふたをあけると現れるのは
まるごとプリンと、ぐるりと囲んだホイップクリーム

プリンは口当たりなめらか~であっさりしたさ^^
どけのいいホイップクリームもいい感じ~

そしてプリンの下には、
カラメルソースのかかったスポンジケーキ
甘~カスタードクリームがたっぷりはいってま~す

全体にさ控えめでかる~いおいしさ
ちょっとボリューム感もあって、かなり満足です(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にまったりデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プリンの入ったシューケーキ  】
エネルギー : 307kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロル LOVEうさぎチョコクランチ

今日の2つ目は、セブンイレブンでゲットした、 

 チロル LOVEうさぎチョコクランチ

チロル LOVEうさぎチョコクランチ 


今年もセブンイレブンと、うさぎ人気キャラ「LOVE」の
コラボチロルがでましたよ

パッケージは全4種類
イラストには、愛をささやくコメントも^^

いよいよバレンタインデーも近いし~'`,、('∀`) '`,、 


チロル LOVEうさぎチョコクランチ 


あけてみると、、、

ミルクビターっぽいチョコレートに、
黒いものがちらほら見えますよ  

あれは、なに??

チロル LOVEうさぎチョコクランチ 


半分に切ってみると、、、
おお~ざくっココアの風味がいい感じ~

では、いただきまーす(´・ω・)ノ

 

香ばしいココアクランチとミルクビターチョコが

さっそくいただいてみると、、、
ザクザクッと歯ごたえのいいココアクランチ
ミルクビター調のチョコとのバランスがめちゃいい感じヽ(´∀`)ノ

このチョコ、少し固めだけど、
あま~いチョコとざくざくココアクランチ味が
じわわわっときいてきて、とっても濃厚さに襲われます(´▽`*)アハハ

なのに意外にも後味あっさり消滅。
これ後をひきますね~^^
1つ2つ、続けてパクパク食べちゃいそうです(^^;

プレミアムタイプじゃないけど、
かなりおいしい~かも

数量限定らしいので、
ゲットされる方は、お早めに~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 

チロル LOVEうさぎチョコクランチ
エネルギー : 58kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ Wクリームエクレア 2009 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットしたSweets+

Wクリームエクレア

Sweets+ Wクリームエクレア 2009  ファミリーマート  


このたっぷりホイップクリームに誘われて、
今年もリピしちゃいました^^

 Wクリームエクレアといえば、
もうこのボリューム

↓↓↓


Sweets+ Wクリームエクレア 2009  ファミリーマート  


どど~んとホイップクリーム

まだあります^^

その下にひそかに出番をまっている、
カスタードクリームをわすれちゃいけません

↓↓↓

Sweets+ Wクリームエクレア 2009  ファミリーマート  

じゃじゃ~ん、 Wクリーム、見参

では、いただきま~す(´・ω・)ノ  


Wクリームにチョコってもうサイコー

さっそくいただいてみると、、、
たっぷり2種類もクリームが入ってるのに、かる~いおいしさ

カスタードクリームは、さ控えめでくせのないクリーム( ´艸`)ムププ
ホイップクリームは、ちょっと272洋酒もはいってるかも?なさっぱり
どけもなめらか~で美味です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そして、エクレアをコーティングしている、
ビター調のチョコ味がちょっとアクセント^^

1個といわず2,3個ぺろりとたべちゃいそうです~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にランチの後のデザートや、
こっそりおやつとかにいいかも~343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Wクリームエクレア 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!