コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫

ふあほあパンアイス(バニラ) チョコレートソース入り 赤城乳業

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートで収穫した

ふあほあパンアイス(バニラ)
チョコレートソース入り

ふあほあパンアイス(バニラ) チョコレートソース入り  赤城乳業 


久々にファミマにいったら、
ふあほあパンアイスを発見!!

さっそく収穫してきました~ヽ(´∀`)ノ

今回は、チョコレートソース入りです~^^


ふあほあパンアイス(バニラ) チョコレートソース入り  赤城乳業 


おおおお~ふあふあ~なカステラ生地~!!

バニラアイスもめちゃ分厚い~!!


ふあほあパンアイス(バニラ) チョコレートソース入り  赤城乳業 


チョコレートソース、発見
たいのに固まってないんですね~^^

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


チョコレートソースでおいしさ倍増!!

さっそくいただいてみると、、、
んんん~たくてきもちいい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
指でちぎってれる程のやわらかさです

たくてどけなめらか~ミルキーバニラアイスに、
しっとりあま~い、たまご風味のふわふわカステラ生地

そして今回はとろりんチョコレートソースもサンド!

しっとり濃厚~でちょっとビターなチョコの甘味が
バニラアイスカステラ生地に絡まって、
めちゃめちゃ美味です~

今時のこたつアイスにぴったり^^

このアイス、今回も人気高そうなので、
ゲットされる方は、お早めに~

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふあほあパンアイス(バニラ)チョコレートソース入り 】
エネルギー : 265kcal
お値段 : 189円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味 グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

かぶりつきポッキー きなこ味

かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味  グリコ 


かぶりつきコロンにつづいて、
今年は、かぶりつきジャイアントポッキーもでました~ヽ(´∀`)ノ

これはポッキーを鬼の金棒に見たてた、
ジャイアントポッキーなんだって!


かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味  グリコ 


3本もはいってる~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

しかも、なが~いっ!!

全長21.5センチもあるんだって~


かぶりつきジャイアントポッキー きなこ味  グリコ


ん~きなこの香りがたまりませーん!(´▽`*)アハハ
ぽりぽりたべちゃいそう^^

では、いただきまーす


今年の恵方は東北東ですよ^^

さっそくいただいてみると、、、
さくさくっとこうばしいプレッツエルに、
きなこクリームのナチュラルなあまぁい風味が、めちゃいい感じヽ(´∀`)ノ

きなこの部分のちょっとごつごつしたところは、
大豆や大麦などの五穀のつぶつぶパフなんだって

ん~まさに鬼の金棒(´▽`*)アハハ
穀類ばしさが、きなこクリームと合って美味~ヽ(´∀`)ノ

ジャイアントサイズなので、
これもリッチにたべられますね(´▽`*)アハハ

かぶりつきジャイアントポッキーもばりばり食べて、
お願い事をかなえましょ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぶりつきポッキー きなこ味 】
エネルギー : 60kcal(一袋あたり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

ホットケーキサンドアイス 森永乳業

本日2つ目のスイーツ森永乳業の、

ホットケーキサンドアイス

ホットケーキサンドアイス  森永乳業 


初アイスは、今年も森永ホットケーキサンドアイス^^

このパッケージのホットケーキに、
妙にひかれるんですよね~^^


ホットケーキサンドアイス  森永乳業  


あけてみると!
ホットケーキ367バニラアイスがサンドされてまーすヽ(´∀`)ノ

ん~分厚い367バニラアイスがおいしそう^^


ホットケーキサンドアイス  森永乳業 


2つに切りわけてみました^^
ケーキシロップは、ホットケーキアイスクリームの上に、
ぬられてるみたいですねー 

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


冷たくておいしいホットケーキアイス

約1分ほど自然解凍していただいてみると、、、
ふんわりあま~いバニラ風味のホットケーキに、
さ控えめ、つめたぁい367アイスクリームがたっぷりヽ(´∀`)ノ

アイスの厚みは約1センチぐらいでしょうか、、(^^;
たくてめちゃ気持ちいいです~

そして、ホットケーキの裏側にぬられた、
ケーキシロップがしっとりあま~くていいかんじ

これ、去年は3月にゲットしたんですけど、
今年は2ヶ月も早い発売なんですね~(^^;

今時のコタツでアイスにちょうどいいかも~


【 ホットケーキサンドアイス 】
エネルギー : 230kcal
お値段 : 137円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

プチケーキ いちご ブルボン

本日のスイーツは、ローソンで見つけたブルボンの、

Petit Cake(プチケーキ)いちご

プチケーキ いちご  ブルボン 


ブルボンプチケーキいちごがでました~
パッケージにもいちごがいっぱい!

国産のいちごジャムが使われてるんだって^^


プチケーキ いちご  ブルボン 


あけてみると、、

ひとくち大チョコレートケーキ8個 

こんなに小さくても、
全面しっかりチョコレートでコーティングされてまーす^^


プチケーキ いちご  ブルボン 


バニラのスポンジケーキに間に、いちごクリームを発見
なんかおいしそう~ヽ(´∀`)ノ

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


甘酸っぱいいちごクリームのチョコケーキ^^

さっそくいただいてみると、、、
相変わらず、めちゃカワプチケーキです~(´▽`*)アハハ

ミルクビターチョコでコートされた、
ふんわりバニラスポンジケーキの中には、
国産のいちごジャムを使ったいちごクリームがサンド

このクリーム、ほんのりくて、酸味もあっていいかんじ~
それにチョコとも合いますね~^^

プチケーキはひとくち大よりし小さいサイズなので、
ひとくちでぱくっといけちゃいます~`,、('∀`) '`,、

1個あたりのカロリーも少ないし、
おいしいお茶と一緒におやつにぴったり344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プチケーキ いちご 】
エネルギー : 29kcal(1個あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)

まるでバナナパン ローソン

本日2つ目のスイーツローソンから 新発売の、

まるでバナナパン

まるでバナナパン  ローソン


まるでバナナパンって^^、

この容姿、マジまるでバナナなんですけど、'`,、('∀`) '`,、

↓↓↓

まるでバナナパン  ローソン 


まじバナナと間違えそう~'`,、('∀`) '`,、

ほのかにバナナの甘い香りもするし~


まるでバナナパン  ローソン
 

さくっと2つに割ってみました^^

あ、中にはクリームもはいってるみたい?

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


まるでバナナのパン

さっそくいただいてみると、、、
ほんのりバナナのいい香りのする糖衣に包まれた、
クロワッサンみたいな生地のパンです^^

パンの真ん中には、
バナナ味のクリームがはいってました~
量は少なめですけど、あま~い(´▽`*)アハハ

パン生地はふんわりやわらかくて、しっとり^^
中のクリーム糖衣から、バナナの風味がほんわり~
これって、まるでバナナ~!'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ


リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるでバナナパン 】
エネルギー : 363kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

かぶりつきコロン グリコ

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

かぶりつきコロン

かぶりつきコロン  グリコ


かぶりつきコロン、今年もゲット~ヽ(´∀`)ノ

恵方巻きに見たてた、ながーいコロンです^^
今回は、チョコナッツイチゴ


かぶりつきコロン  グリコ


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

なが~っ!!

全長26.5センチもあるんだって~


かぶりつきコロン  グリコ


おおきなワッフルクリームをぐるり巻き込んでます~^^
豪快にパクといっちゃいましょ~ヽ(´∀`)ノ

では、いただきまーす


今年の恵方は東北東でーす^^

さっそくいただいてみると、、、

カリッと香ばしいサクサクのワッフル^^、中には、
かる~くてふんわりあまーいクリームがたっぷり

いちごのコロンいちごの風味がくておいしいし^^、
チョコナッツは、ちょっとビターチョコクリームの中にナッツも入ってるし~ヽ(´∀`)ノ

コロンって、いつもひとくちサイズだから、
こんなになが~いと、リッチにたべられますね~(´▽`*)アハハ

今年の恵方は東北東^^
かぶりつきコロンをバリバリ食べて、お願い事をかなえましょ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 かぶりつきコロン 】
エネルギー : チョコナッツ 194kcal、いちご196kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ きなこ黒蜜ミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から 新発売

きなこ黒蜜ミニシュー

Sweets+ きなこ黒蜜ミニシュー  ファミリーマート


Sweets+ミニシュー、前回の黒ごまに続いて
今回も和風な味ですね^^

きなこ黒蜜って、、
まるでくずもちみたい~(´▽`*)アハハ


Sweets+ きなこ黒蜜ミニシュー  ファミリーマート


あけてみると、、
 ミニシュー、ふっくらおいしそう~

このミニシュー、ひとくちでぱくっといくのに、
ちょうどいいんですよね~(´▽`*)アハハ


Sweets+ きなこ黒蜜ミニシュー  ファミリーマート


かわいい ミニシュー6個入り~
中は、きなこカスタード黒蜜クリームだって~^^

では、いただきま~す(´・ω・)ノ  


意外においしい、きなこと黒蜜風味のクリーム♪

さっそくいただいてみると、、
シューパフはやわらか~い薄皮シュー
中には、きなこの風味がおいしいカスタードクリームと、
ほのかに黒蜜の風味のホイップクリームがたっぷり

このクリームたち、当たりもつめたくてさわやか~&なめらか~ヽ(´∀`)ノ
さもちょうどいい感じで、後味もさっぱり^^

またしてもきのこない味で、美味~です
もうぱくぱくいっちゃいそう(´▽`*)アハハ

365おいしいお茶と一緒に、今時のおやつにいいかも^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ きなこ黒蜜ミニシュー 】
エネルギー : 208kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

プラスX CUBE ロッテ

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

 プラスX CUBE 

プラスX CUBE  ロッテ  


ローソンでなんかめちゃかわ~な小箱を発見!
パインドット絵かわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

キャンデーかな~とおもったら、
なんとガムでした!!


プラスエックス キューブ  ロッテ


あけてみると、、、あ、側面のにもドット絵がついてるし~

捨て紙もちゃんとついてて、取り出すと、、
顔文字が出てきた~'`,、('∀`) '`,、


プラスエックス キューブ  ロッテ 


うわ~ガムが四角いし~(´▽`*)アハハ
一辺約1センチ弱ぐらいかなあ^^

フルーティさわやかな香りがもういっぱい!

では、いただきます(´・ω・)ノ


フルーティでさわやかなキシリトール配合粒ガム

さっそくいただいてみると、、
最初ちょっとい感じで、しゃりしゃりした食感がキャンデーみたい(´▽`*)アハハ

そのうちしゅわわ~っとさわやか~な香りと
フルーティな風味で口の中がいっぱいに

そして、ほのかにストロベリーパインのあま~い香り

噛み終わったあとも、かる~くミントの香りの余韻に浸れます^^
ん~このフルーティ爽快感っていいかんじ~

これ、キシリトール配合のシュガーレスガムだそうですよ。
ストロベリーパインのほか、マスカット味もあるって、、
ん~たべてみたいかも^^

ちょこっと気分転換にぴったりの粒ガムですねえ^^
ブレイクタイムにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プラスエックス キューブ  】
エネルギー : 22kcal
お値段 : 120円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

チロル さくらもち しお チロルチョコ

本日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロル さくらもち しお

チロル さくらもち しお  チロルチョコ


今回のチロルチョコは、早くもが満開!ヽ(´∀`)ノ

和風柄のパッケージがとってもステキな
プレミアムタイプのチロルチョコです^^


チロル さくらもち しお  チロルチョコ


あけてみると、、、
の香りがとっても風流~ないいかんじ♪

さくらチョコあずきチョコで、
もちグミをサンドしてるんだって( ´艸`)ムププ


チロル さくらもち しお  チロルチョコ


もちグミからものいい香りがするような~!
おいしそう~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、いただきます(´・ω・)ノ


さくらもちのイメージぴったりなチョコ

さっそくいただいてみると、、、
あずきのやさしい風味とさくらの葉の香り、
そしてほんのりしお味

もちグミは、今回はふにっとやわらかくて
噛んでると、本物のお餅みたい(´▽`*)アハハ

とっても和風な風味いっぱいのチョコです~
さくらもちのイメージにぴったり~ヽ(´∀`)ノ

お花見しながら、またたべたいかも^^
が待ち遠しいですね~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロル さくらもち しお 】
エネルギー : 50kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちご&チーズクリームだいふく ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

いちご&チーズクリームだいふく

Sweets+ いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


ファミリーマートにいったら、
めちゃかわいい~だいふくを発見!

チーズクリームを包んだだいふくだって^^
めちゃおいしそう~


Sweets+ いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


あけてみると、、、意外に小さいかも。。
本物の和菓子だいふくみたい

お餅のなかが気になります~( ´艸`)ムププ


Sweets+ いちご&チーズクリームだいふく  ファミリーマート


では、さっそく2つに切ってみると、、、
あああ~めちゃきれい~まるごとです 

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


ジューシーな苺とチーズクリームのだいふく

さっそくいただいてみると、、、
やわらか~いちょっと厚めのぎゅうひ餅に包まれていたのは、
まるごとのに、酸味のあるチーズクリーム

はちょっと小粒だけど酸味が合って、
めちゃジューシーさわやか~(´▽`*)アハハ

チーズクリームはねっとりちょっと固めで、
チーズな甘酸っぱさがおと合ってて美味

大きさもちょうど和菓子だいふくと同じくらい。
おいしく味わっているうちに、すっかりたべちゃいました'`,、('∀`) '`,、

ん~もう一個キープしとけばよかったかな~(´・ω・`)
お店でも最後の一個だったし。。これ、人気あるのね~
関東地区限定販売なんだって(^^;

おいしいおと一緒にのんびりおやつにぴったりかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ いちご&チーズクリームだいふく 】
エネルギー : 173kcal
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

フォンダンショコラ セブンイレブン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

フォンダンショコラ

フォンダンショコラ  セブンイレブン


今年もフォンダンショコラが店頭に!
さっそくゲットしてきました^^

これは、めて食べるスイーツなんですよ( ´艸`)ムププ


フォンダンショコラ  セブンイレブン


袋に入れたまま、レンジにいれて待つこと数十秒^^

あけてみると、カカオのいい香りがただよってきます
めちゃめちゃおいしそう~^^


フォンダンショコラ  セブンイレブン


スプーンですくってみると、
あ、やわらか~い!チョコレートソースがとろ~


ちょっとビター味の温かいチョコケーキ

さっそくいただいてみると、、、
ココアのいい香り

あたたか~いしっとりココアスポンジに、
とろっとチョコレートソース

ちょっとビター味で、
やわらかくてさも控えめヽ(´∀`)ノ

食べた感じ、かる~いので、
パクパクたべちゃいました~(´▽`*)アハハ

かいたべものって、なんかほっとしますね^^
今時にぴったりなスイーツかも

あ、レンジで温めすぎるとくなるので
気をつけてね(^^;

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 フォンダンショコラ 】
エネルギー : 291kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Aero(エアロ) ほっとミルク ネスレ

本日のスイーツは、ネスレから新発売

Aero(エアロ) ほっとミルク

Aero(エアロ) ほっとミルク  ネスレ


とってもやさしい雰囲気のチョコレート
サンクスで発見!

さっそくゲットしてきました~^^

エアーインチョコバーみたいです


Aero(エアロ) ほっとミルク  ネスレ 


おおお~おもったよりきい!

ちょっとお腹がいたときに1本ぱくっと、
な~んていいかも


Aero(エアロ) ほっとミルク  ネスレ


ぺきっと割ってみました^^
あーミルクの部分に気泡がいっぱい

では、いただきます(´・ω・)ノ


コクのある甘~いエアーインミルクチョコバー221

さっそくいただいてみると、、、
コクのあるあま~いミルクチョコレート

チョコバーって、たいてい固いの多いんですけど、
これ中のミルクエアーインタイプで、やわらかいです^^
そして、中はなんかほろほろしてるし~( ´艸`)ムププ

それにしても、濃厚チョコ味がおいしい~
かる~い食感なので、あっという間に1本食べちゃいました(´▽`*)アハハ

おいしいおと一緒にブレイクタイムにいいかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Aero(エアロ) ほっとミルク 
エネルギー : 113kca(1枚あたり)
お値段 : 130円ぐらいだったような。。(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

東京牛乳を使ったミルクシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから新発売の、 

 東京牛乳を使ったミルクシュー

東京牛乳を使ったミルクシュー  セブンイレブン


なんかとってもレア~でローカルスイーツ
セブンイレブンでいきなり発見!!

ソッコウ捕獲してきました

毎日限定生産の、
東京牛乳」ってなに~???

しかも、パッケージが白いので
中がわかりませーん'`,、('∀`) '`,、


東京牛乳を使ったミルクシュー  セブンイレブン 


あけてみると、、、あ、意外に大きいかも ( ´艸`)ムププ

東京牛乳って、
東京多摩地域で生産される、TOKYOブランドの牛乳なんだって~!
乳脂肪分3.9%(年間平均)ってちょっとすごくない?!

シューの中がめちゃ気になってきた~


東京牛乳を使ったミルクシュー  セブンイレブン 


おおお~クリームたっぷり入ってる~!!
厚み1センチ超えてるかも

では、いただきま~す(´・ω・)ノ


くせのないフレッシュミルククリーム!

さっそくいただいてみると、、、
ぱりっと塩味のシューパフの中には、
真っ白しっとりフレッシュミルク味のクリーム

これが、シューパフのなかに、たっぷりはいってて、
リッチ~な気分に!(´▽`*)アハハ

かる~くてどけもなめらか♪
ちょっとコクもあって、やや~くて、くせのない味
でも後味あっさり系^^

このシュー、かなり美味しいかも~

冷蔵庫ですこしやすとクリームが落ち着いていいみたい^^
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいぴったりかも


なお、この東京牛乳シュークリーム
超地域限定、販売店舗も限定のようです。

おそらく数量も限定?みたいなので、
お早めに~(^^;

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 東京牛乳を使ったミルクシュー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

チロル 苺ミルクもち チロルチョコ

本日のスイーツは、サンクスでゲットした、 

 チロル 苺ミルクもち

チロル 苺ミルクもち  チロルチョコ


いままでアソートパックにはいってた、
苺ミルクもち単品で登場!

これ、たぶんめてかも^^


チロル 苺ミルクもち  チロルチョコ


パッケージはピンクホワイトの2つあるけど、
中身は同じようです^^

いちご色のチョコミルク色のチョコの、
ツートンがかわいい~


チロル 苺ミルクもち  チロルチョコ


中には大きなもちグミがはいってる~!

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ

甘さ控えめ苺ミルクのチョコ

さっそくいただいてみると、、、
甘酸っぱくてミルクの風味の苺ミルクチョコに、
ごたえのあるもちグミ

さは意外に控えめで、後味もさっぱり
もちグミは、きくてボリューム感があります

ちょっと小腹が空いたときにいいかも

それにしても、、
意外にもカロリーあって、びっくりです
アソートのサイズ(10円タイプ)よりきくなったから?(´▽`*)アハハ

店頭からなくなりしだい終了になるので、
ゲットする方はいでね^^


リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

チロル 苺ミルクもち
エネルギー : 51kcal
お値段 : 30円ぐらい(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

雪苺娘 苺ミルク ヤマザキ製パン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンで収穫した、

雪苺娘(ゆきいちご) 苺ミルク

雪苺娘 苺ミルク  ヤマザキ製パン


セブンイレブンでいきなり見つけたピンク雪苺娘

さっそく連れて帰ってきました~


雪苺娘 苺ミルク  ヤマザキ製パン


むふふ、おいしそう~

今回も、この丸いお餅の中には、
がまるごと1個!

そして練乳も入ってるんだって~( ´艸`)ムププ


雪苺娘 苺ミルク  ヤマザキ製パン


あ! あのの下に広がってるのは??

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


とろ~り甘い練乳とフレッシュ苺が美味

さっそくいただいてみると、、
んんんn~練乳さが印象的~

求肥もちの中には、
ふわふわのスポンジケーキたっぷりホイップクリーム
そしてめちゃフレッシュ丸ごと( ´艸`)

さらに~^^

今回は丸ごとの下に広がる練乳クリーム!ヽ(´∀`)ノ
これがコクがあって、とろ~りあっまーい

フレッシュジューシーに、とろりんな練乳って!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
なんだかとってもせな気分

口どけのいいクリームは甘いのに、後味は意外にあっさり
おいしいお茶と一緒に休日のおやつにいいかも^^

今回も期間限定&数量限定
ゲットされる方はいでね~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘 苺ミルク 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 221円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー クッキー&ショコラ に突撃!

本日のスイーツマクドナルドから新発売の、

マックフルーリー クッキー&ショコラ

マックフルーリー クッキー&ショコラ 


今回も初日ゲット~

マクド
から携帯にメールが届いたので
帰りに直行してきました~(´▽`*)アハハ


マックフルーリー クッキー&ショコラ


今日はテイクアウト。 少し冷蔵庫で休んでもらったので
ちょっとだけきが変わったかも(^^;

それでもチョコ~い香りがきてます~

それにほろそうな、大粒のココアクッキーがごろごろ!


マックフルーリー クッキー&ショコラ 


アイスねっとり
ああ~もうたまんない(´▽`*)アハハ

では、溶けないうちにいただきまーす(´・ω・)ノ


濃厚チョコレートソースがおいしいフルーリー

さっそくいただいてみると、、
さっぱり系ミルク風味で口どけのいい~ソフトクリームに、
しっとりあっま~くて濃厚チョコレートソースがミックス

もしかしてちょっと洋酒はいってる??
みたいな雰囲気もするけど、のせいかなぁ(´▽`*)アハハ
けっこういのに、後味はすっきり

それとアイスの中にたっぷりはいってる、
砕いたココアクッキーサクサクした食感がいい感じ~
ほろ~い風味がちょっとアクセント^^

ん~これチョコがめちゃおいしい~
今時の、テイクアウトでコタツフルーリーってサイコーかも'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリー クッキー&ショコラ 】
エネルギー : 438kcal
お値段 : 290円(税込、携帯クーポン券
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)

チョコホイップサンドケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから好評発売中

チョコホイップサンドケーキ

チョコホイップサンドケーキ  セブンイレブン   


セブンイレブンワンハンドケーキを再びゲット

今回は濃厚そう~なチョコレートケーキ^^


チョコホイップサンドケーキ  セブンイレブン


ふわふわのココアスポンジにサンドされた、
大量のチョコクリーム ^^

クリームの厚みって約1センチはあるかも。。


チョコホイップサンドケーキ  セブンイレブン   


おおお~かぶりつきた~い

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚・ちょっとほろ苦チョコクリーム218

さっそくいただいてみると、、
しっとりあま~いチョコレートケーキです

さを抑えたしっとりココアスポンジに、
口どけのいいチョコレートホイップクリームがサンド!

チョコレート濃厚でちょっとほろ苦
なのに、後味はあっさり^^
ちょっと大人の味系かもね。

ケーキの食感も全体にかる~いし、
片手に持てるサイズなので、ながらでたべるのにぴったり

今回も2個ともぱくっと食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいかんじ~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 チョコホイップサンドケーキ 】
エネルギー : 314kcal
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

抹茶のスティックケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンから新発売

抹茶のスティックケーキ

抹茶のスティックケーキ  ローソン


久々にローソンスイーツをゲット

抹茶のスティックケーキって、
和風おいしいものがいろいろのってるし~( ´艸`)ムププ


抹茶のスティックケーキ  ローソン


りがきれいなケーキです~ヽ(´∀`)ノ

トッピングはホイップクリームに、
小豆の甘煮栗栗の甘露煮みたいです~


抹茶のスティックケーキ  ローソン


ココアスポンジバニラのスポンジに、
抹茶ムース粒あずきのクリームをサンド

おおおお~おいしそう~ヽ(´∀`)ノ


すっきり抹茶の風味がおいしいスティックケーキカップケーキ

さっそくいただいてみると、、、
しっとりふあふあ~なスイーツです~(´▽`*)アハハ

抹茶のすっきりした風味がめちゃめちゃ美味~!
この抹茶ムースって玉露もはいってるみたいだし~

それをサンドしてるココアスポンジとバニラスポンジは、
さ控えめでしっとりふわふわ

小豆の風味がおいしい粒あんクリームに、
トッピングのたっぷりクリームも、どけもなめらか~だしヽ(´∀`)ノ

締めは、トッピングの小豆の甘煮栗栗の甘露煮
小豆のしっとり~い甘味と、ほっくリした栗はちょっとアクセント^^

カロリー的には2人分ぐらいがいい感じかも^^
おいしいお茶と一緒にデザートやおやつにぴったり~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 抹茶のスティックケーキ 】
エネルギー : 369kcal
お値段 : 245円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふわふわチーズ 苺 サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

ふわふわチーズ

ふわふわチーズ 苺  サークルK・サンクス


サンクスでまたまたまたパフェをゲット^^

ふんわり雪のようなチーズムースに、
ブルーベリーっぱもみえてます~ヽ(´∀`)ノ


ふわふわチーズ 苺  サークルK・サンクス   


チーズムースふわふわどけよさそう~

トッピングはブルーベリーホイップクリームですね^^
チーズ甘酸っぱさに、ルーティベリー
めちゃめちゃおいしそう~ヽ(´∀`)ノ


ふわふわチーズ 苺  サークルK・サンクス 


スプーンインしてみると、、、
あっ、もろっかる~い

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ふんわり冷たくてさっぱりチーズムース218

さっそくいただいてみると、、
チーズムースは、しっとりふわふわ~な食感で
もろもろな感じはおぼろ豆腐みたい~(´▽`*)アハハ

軽~チーズ酸味に、ミルキーな風味も
ちょっと272洋酒も入ってる雰囲気ですね^^

トッピングのブルーベリーは、
ジューシーフレッシュなおいしさを添えてくれます

一番下のスポンジケーキでちょっとボリュームアップ。
たくて~くて、さっぱり系のスイーツです

カロリーもかなりいし、お正月太りの方も安心かな~^^
おいしいお茶と一緒にのんびりデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわチーズ 苺  】
エネルギー : 166kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ポテトチップス ゆず醤油 カルビー

本日の2つ目はスナック^^、 カルビーの、

ポテトチップス ゆず醤油

ポテトチップス ゆず醤油  カルビー

 
今年の初ポテトチップスでーす^^

高知県馬路村産ゆずを、
100%つかったチップスなんだって


ポテトチップス ゆず醤油  カルビー


さっそくあけてみると、、、 
あ~酸味のあるゆずのいいり~さわやか~^^

それにチップスもなんだかきいですよー(´▽`*)アハハ


ポテトチップス ゆず醤油  カルビー


おおお~おいしそう
チップス、
付きですね^^、ややめですね~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ゆずの酸味とさわやかな風味がおいしいチップス

さっそくいただいてみると、、
チップスは口当たりちょっとっぱくて、
あとからゆずの風味がささ~とやってきました

ゆずフルーティさわやか~なりと風味が
とってもいいかんじ

チップスはややめでちょっときめ。
じゃがいもじゃがいも~な風味もしっかり味わえちゃえます

ゆず酸味がおいしくて、
もーとまりませ~ん(´▽`*)アハハ

さはほとんどかんじられないので、205206お子さまでもたべられそう^^
おやつもいいけど、275おつまみにもいいかもですね~343

コンビニ限定販売なので、お早めに~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 ポテトチップス ゆず醤油 】
エネルギー : 377kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)カルビー
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース

本日のスイーツ ローソンでゲットした

メイトーのなめらかプリン
大人なコーヒーソース

メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース


メイトーのなめらかプリン
発売10周年記念の期間限定プリンがまたまた登場pp_08.gif

さっそくゲットしてきました^^

今度はコーヒーソースだってヽ(´∀`)ノ


メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース


では、今年初の着地~!!!

ふぉっふぉふぉ~大成功~(´▽`*)アハハ

コーヒーの香りもいいかんじだし~^^


メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース


では、スプーンイン!
うほほ~めちゃめちゃなめらか~( ´艸`)ムププ

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


めちゃ苦いコーヒーソースに超なめらかプリンって

さっそくいただいてみると、、、、
ん~めちゃめちゃなめらか~プリンです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とってもやわらかくて、どけもとろ~なめらかpp_08.gif
ミルクたまごの風味もやさしくて、さもちょうどいいかんじ

コーヒーソースの強~い味がめちゃめちゃ効いてますヽ(´∀`)ノ
このプリンにぴったり!まさに大人の味~ヽ(´∀`)ノ

コーヒー好きの方にはおすすめ^^
おいしいおと一緒にコタツでデザートにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのなめらかプリン 大人なコーヒーソース 】
カロリー : 207kcal
お値段 : 116円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

クリームぜんざい セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

クリームぜんざい

クリームぜんざい  セブンイレブン


久々にセブンイレブン和匠庵スイーツをゲット
やっぱ、月に一度はあんこがたべた~い

今回のは、あずきお餅
そしてクリームがのってまーすヽ(´∀`)ノ


クリームぜんざい  セブンイレブン


あけてみると、、
真ん中にとろりホイップクリーム 

あんこの絡めるとおいしそう~( ´艸`)ムププ


クリームぜんざい  セブンイレブン


クリームとろりんと、、、( ´艸`)ムププ

いただきますっ(´・ω・)ノ


クリームにぜんざいって218

さっそくいただいてみると、、、
つぶつぶの粒あん小豆の風味はめちゃ良くて、しっとり~いヽ(´∀`)ノ
ひとくち大の丸いはもっちもち~

そして、口当たりのいいホイップクリームはとろ~りミルキー
ぜんざいクリームを絡めると、めちゃうま~です(´▽`*)アハハ

量もちょうどいいし、後味もかる~いし、
クリームぜんざいたくていいかんじ^^

今時のこたつおやつにちょうどいいかもお茶

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームぜんざい 】
エネルギー : 232kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

ティラミスシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから新発売の、 

 ティラミスシュー

ティラミスシュー  セブンイレブン


セブンイレブンからいきなり新発売されてたので
迷わずゲット

今回は、ティラミスシュークリームだって~( ´艸`)ムププ


ティラミスシュー  セブンイレブン 


あけてみると、、、ほろ苦のココアパウダーが( ´艸`)ムププ

シューの中がめちゃ気になります~


ティラミスシュー  セブンイレブン


( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ぎっしり入ってる~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


たっぷりクリームをお楽しみください

さっそくいただいてみると、、、
ほろ苦ココアパウダーのかかったシュー^^
その中には、カスタードクリームコーヒークリームの2つ

カスタードクリームはしっとりコクのあるミルク味クリーム
コーヒークリームはちょっぴりほろ苦~なコーヒー味^^

2つ一緒でさ控えめどけなめらか~なティラミスの風味
たっぷりクリームで超リッチーヽ(´∀`)ノ

冷蔵庫ですこしやすとクリームが落ち着いていいみたい^^
おいしいお茶と一緒に、のんびりおやつにいいぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ティラミスシュー 】
エネルギー : 242kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

キットカット 大学いも味 ネスレ

本日のスイーツは、ネスレから新発売

キットカット 大学いも味

キットカット 大学いも味  ネスレ


大学いも味って(´▽`*)アハハ

そういえば、今日はセンター入試の初日ですね^^
受験する方はがんばってね~!


キットカット 大学いも味  ネスレ 


あけてみると、、うわ~まさに大学芋の色^^

ほのかにお芋のいい香りも


キットカット 大学いも味  ネスレ


2つに切ってみると、、
あ、ウエハーのあいだはちょっとがちがいますよ?

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ほのかにお芋の風味のキットカット

さっそくいただいてみると、、、
ん~ほのかにお芋の風味のする、あま~いチョコです^^

サクサクのウエハーからはお芋の風味と、それとは別に、
しっとりしょっぱい風味もあって味をすこしえた感じに

パッケージによると、このキットカット
さつまいもの品種のなると金時のパウダーや、
ウエハーには、おしょうゆ黒ごまのパウダーもはいってるんだって!

チョコの味は、あんまり大学いもっぽくないけど(^^;、
ほんのりお芋しょっぱい風味が、何気に大学芋の雰囲気

甘さのわりに1枚のカロリーなめなので、
ブレイクタイムやちょこっとおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット 大学いも味 】
エネルギー : 114kca(1枚あたり)
お値段 : 136円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

苺ショコラ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

ショコラ

苺ショコラ  サークルK・サンクス


サンクスでまたまたパフェをゲット^^

たっぷりショコラがメインですけど、
トッピングのもいいかんじ~(´▽`*)アハハ


苺ショコラ  サークルK・サンクス   


生いちご、かわいい~おいしそう

ショコラ(?)2段になってますね^^
濃厚そう~(´▽`*)アハハ


苺ショコラ  サークルK・サンクス 


スプーンインしてみると、、、
あ、まだいろんなおいしいものが詰まってる雰囲気

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚チョコムースに生苺のベストコンビ218

さっそくいただいてみると、、
一段持ち上がっているとこは、濃厚~でなめらか~なココアムース
その表面は、~いさのガナッシュがかかってます^^

その回りには、しっとりチョコホイップクリームも^^
濃厚~なチョコがいっぱい~ですヽ(´∀`)ノ

トッピングには、ホイップクリーム
甘酸っぱいジューシー生いちご

カップの底には、蜂蜜?をブレンドしたような、
とろ~り甘味ストロベリーソースに、
ミックスフルーツのムースも

しっとり濃厚チョコ甘酸っぱいって合いますね~
すこしだけ272洋酒もはいってるようで
ん~大人の味(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にのんびりデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺ショコラ  】
エネルギー : 286kcal
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

まるかぶりロールケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは セブンイレブンから新発売

まるかぶりロールケーキ

まるかぶりロールケーキ  セブンイレブン


来月2月3日節分、ということで
節分にちなむスイーツが今年もコンビニに出現してます

今年のまるかぶりロールは、どんなのかな~^^


まるかぶりロールケーキ  セブンイレブン 


あ、今年のロールケーキはバニラ味^^
周りにのりのように巻いてるのはココアクレープだって

ロールケーキの両端は、
今年は380真っ赤ないちごだし~ヽ(´∀`)ノ

まるかぶりロールケーキ  セブンイレブン 


半分に切ってみたら再び380が登場!
さらに半分に切ったらバナナもでた~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


今年もフルーティなロールケーキです~271

さっそくいただいてみると、、、
ココアクレープ海苔に見立て、
スポンジケーキですし飯、バナナの具を巻き込んだ、
フルーツロールケーキ恵方巻きですね、これ

薄~いココアクレープさを抑えたほんのりココアの風味
バニラ味のふわふわ~なスポンジケーキのなかには、
しっとりミルキー生クリーム

そして、甘酸っぱ~い生いちごバナナ
めちゃフレッシュジューシーです~

クリームもスポンジもかる~い食感なので、
一人分にしては長いかな、とおもったけど
パクリといっちゃいました~'`,、('∀`) '`,、

今年の恵方は東北東^^
2月3日は、がぶっといっちゃいましょ~(´▽`*)アハハ

あ、このまるかぶりロールケーキ
期間限定なので、お早めに~^^

【 まるかぶりロールケーキ 】
エネルギー : 308kcal
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

苺たっぷりパフェ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

苺たっぷりパフェ

苺たっぷりパフェ  サークルK・サンクス


久々にサンクスフルーツ系パフェをゲット^^

苺たっぷり~のネーミングのとおり、
いちごがいっぱい~(´▽`*)アハハ


苺たっぷりパフェ  サークルK・サンクス   


生いちご、かわいい~おいしそう

その後ろの丸いのは、苺ミルクプリンだってヽ(´∀`)ノ
カップの中はなにかな~^^


苺たっぷりパフェ  サークルK・サンクス 


スプーンインしてみると、、、
たっぷりホイップクリームの下は、ムースみたい

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


たっぷり生いちごにプリンにムース218

さっそくいただいてみると、、
まずトッピングのフレッシュ生いちご
たっぷりのっててとってもジューシー

その隣にはいちごミルクプリン^^
ぷるぷるしててちょっと弾力があります。
いちごの甘い風味がいいかんじ

たっぷりホイップクリームの下は、ミックスフルーツのムース
口当たりなめらか~でかる~い食感。
ちょっと柑橘系のさわやかな味が美味~

今までになく、いろんな味が楽しめる贅沢なパフェでした~(´▽`*)アハハ
カロリーも意外にいし、~いのでペロリといただけちゃいます^^

おいしいお茶と一緒にゆったりデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺たっぷりパフェ 】
エネルギー : 230kcal
お値段 : 350円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム

トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム  ローソン 


ローソンワンハンドケーキといえば、
クリームたっぷりトルテケーキ

今週新発売らしき、
カフェ&ホイップクリームをゲット成功~



トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム  ローソン 


濃厚でふわふわなココアスポンジに、
カフェクリームがたっぷり

今回のクリームも、ホイップクリームとあわせても、
厚み1センチは充分ありますね


トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム  ローソン 


ざっくり割ってみると、、
カフェクリーム、おいしそう~ 

んじゃ、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ 


ほろ苦コーヒークリームのしっとりココアケーキ 273

さっそくいただいてみると、、、
さ控えめしっとりふわふわ~のココアスポンジ

その間にサンドされているのは、
めちゃどけのいい、大量のカフェクリームホイップクリーム
さを抑えた、ちょっぴりほろ苦~なコーヒーコーヒーの風味がいいかんじ

食べた感じもかる~いし、ワンハンドOKなので、
パクパク食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ

ちょっとやしておくとクリームが落ち着いてしっとりおいしくなるよん
コーヒーおいしいお茶と一緒に、ゆっくりおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 トルテケーキ カフェ&ホイップクリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

いちごホイップサンドケーキ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから新発売

いちごホイップサンドケーキ

いちごホイップサンドケーキ  セブンイレブン   


セブンイレブンワンハンドケーキです
もしかして、今回初ゲットかも(^^;

ふわふわスポンジケーキに、
いちごホイップクリームたっぷり(´▽`*)アハハ


いちごホイップサンドケーキ  セブンイレブン   


もはや、れてるってかんじのこのクリーム 
いちご果肉もみえてるし~^^

いちごい香りも漂ってきたし~( ´艸`)ムププ


いちごホイップサンドケーキ  セブンイレブン   


おお~クリームみがすごい~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


しっとりスポンジ&たっぷり苺クリーム218

さっそくいただいてみると、、
ふわふわ~スポンジケーキには
たっぷりのクリームがサンドされて、かる~い食感

サンドされたクリームにはいちごの果肉もはいっていて
甘酸っぱさとフレッシュな感じが、なんかおいしい~

全体にさも控えめで、ライトな感じなので、
2個ともあっさりたべちゃいそうです(´▽`*)アハハ

片手に持てるサイズなので、
何かの合間にたべるのにもぴったり

ちょっとやしておくと、ケーキしっとりしていいかも^^
おいしいお茶と一緒に、ゆっくりデザートおやつにいいかんじ~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 いちごホイップサンドケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 170円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ チーズスフレ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートから新発売

チーズスフレ

Sweets+ チーズスフレ  ファミリーマート


ファミリーマートチーズフェアのスイーツです^^
北海道産のクリームチーズをつかってるんだってヽ(´∀`)ノ

大きさ的には2人分ぐらいかな~


Sweets+ チーズスフレ  ファミリーマート


あああ~めちゃ濃厚そうなチーズケーキ

それにやわらかそう~( ´艸`)ムププ

ばしそうな焼き色もついてるし~^^


Sweets+ チーズスフレ  ファミリーマート


では、さっそく切り分けてみると、、、
おおおお~しっとり系のスフレみたい~ 

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


しっとり半熟で甘酸っぱいチーズスフレ273

さっそくいただいてみると、、、
ふわふわのスポンジケーキの上にのった
チーズケーキはやや半熟っぽい感じでしっとり

ふんわりしててどけもなめらか~
かる~く甘酸っぱいチーズ酸味
トッピングの杏味のソース(?)のほのかな甘味がいいかんじ~

量的には2人分みたいですけど、
食べた感じかる~いので、ひとりでもいけそうです~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に、お休み中のブランチおやつにいいかも344

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ チーズスフレ 】
エネルギー : 281kcal
お値段 : 270円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!