コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫

苺練乳パフェ ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

練乳パフェ

苺練乳パフェ ローソン


久々にローソンパフェをゲットしました

さっそくがいるし~^^
ホイップクリームもたっぷりです~( ´艸`)ムププ


苺練乳パフェ ローソン


あ~、練乳の甘~いいい香り

が半分なのは残念だけど、
カップののほうもなんかすごそう~(´▽`*)アハハ


苺練乳パフェ ローソン


今日は大きなスプーンで、
パフェの断層をガバッと採掘しちゃいました~'`,、('∀`) '`,、

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


甘酸っぱい苺果肉と練乳のミックスがおいしいパフェ

さっそくいただいてみると、、、
トッピングのホイップクリーム練乳がたっぷりかかってたので、
超甘そう~なパフェを想像してたのです。。ところが、、

カップの底から現れる苺の果肉&ソース
意外にもナチュラル甘酸っぱ~い

これがトッピングの練乳い甘さと程よくミックスヽ(´∀`)ノ
とろりとミルキーなクリームにスポンジケーキも入ってるし、
フレッシュな生いちごも添えられてるし~

フレッシュ甘酸っぱさとミルキー練乳を、
しっかり味わっちゃいました

はやや多めな印象だったけど、
苺系さっぱり味なので、けっこういけます(´▽`*)アハハ

年末年始のゆったりおやつにいいかも^^
ローソンでは3521月4日までパフェ30円引き353やってまーす

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺練乳パフェ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 365円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

まるごと苺 ヤマザキ製パン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

まるごと

まるごと苺  ヤマザキ製パン


まるごと苺、今年ははやくも12月に登場

相変わらず、オムレットケーキの中には、
まるごとの苺3個も入ってるそうですよーヽ(´∀`)ノ


まるごと苺  ヤマザキ製パン


ふわふわ~のスポンジ生地
指のあとがついちゃうくらい、やわらか~いです

スポンジ生地からはみ出す、大量のホイップクリームのなかには、、、


まるごと苺  ヤマザキ製パン


苺3きょうだい発見~

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


このお値段で生いちごを3個いただくゼイタク

さっそくいただいてみると、、、
ふわふわ~でちょっぴりめのスポンジケーキのなかには、
軽~い口どけでさも控えめなホイップクリームがたっぷり

そして、そのなかに包まれていたのは苺3兄弟
ぐらいの粒のだけど、甘酸っぱくてジューシー

食べた瞬間のじゅわっとくるのがもうたまりませぬ~( ´艸`)ムププ
端から丸かじりでいただくのも豪快で美味かも'`,、('∀`) '`,、

それにしても、このお値段で生いちご3個入りって、すごいです(^^;
おいしいお茶と一緒に、ゆっくりおやつにいいかんじ^^

これもおそらく期間限定スイーツです。
ゲットされる方はお早めに~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるごと苺 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 260円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

雪苺娘 ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンで収穫した、

雪苺娘(ゆきいちご)

雪苺娘  セブンイレブン


今年も雪苺娘の季節になりましたね~^^

やわらか~い求肥のお餅の、
まるい形がめちゃかわいいし~



雪苺娘  セブンイレブン


お、おいしそう~

この丸いお餅の中には、
がまるごと1個入ってるんですよね^^


雪苺娘  セブンイレブン


発見
相変わらず、クリームもいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


熟した苺がおいしい雪苺娘

さっそくいただいてみると、、
甘さ控えめホイップクリームのなかの、
まるごとの苺フレッシュ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ぱくっといった瞬間、ジュワッっと果汁が~~!
もう、この、熟れててめちゃジューシーです

ちょっと厚めのやわらかい求肥もちで包まれた、
たっぷりのホイップクリームスポンジケーキまるごと苺

バランス取れててとってもいいかんじ^^
ショートケーキ和菓子バージョンみたいですー

そしておそらく今年も期間限定&数量限定。。
ゲットされる方は急いでね~^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 雪苺娘 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

まるごとバナナ カフェオレ ヤマザキ製パン

本日2つ目のスイーツは、地元スーパーでゲットした

まるごとバナナ カフェオレ

まるごとバナナ カフェオレ  ヤマザキ製パン


珍しく地元スーパーでゲットした、まるごとバナナ
しかも年末だから特売してるし~( ´艸`)ムププ

まるごとバナナカフェオレは初めてです^^


まるごとバナナ カフェオレ  ヤマザキ製パン


さっそくあけてみると、、、
すごーい!クリームたっぷり~

スポンジ生地ふわふわ~ヽ(´∀`)ノ
手でもつと、あとがついちゃうんですよね 


まるごとバナナ カフェオレ  ヤマザキ製パン


そっと半分にきってみると、、
バナナ新鮮バナナ発見( ´艸`)ムププ


では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


バナナバナナが甘くて新鮮~♪

さっそくいただいてみると、、、
まるごとバナナ1本入りって相変わらずボリュームありますね

しっとりふわふわ~なスポンジ生地のなかには、
コーヒー味のホイップクリームにつつまれた、まるごとのバナナ^^

今回もゲットした時間帯がよかったのか、
バナナがめちゃくて新鮮です~

少し冷やしてから食べると、クリームが落ち着いていいかも^^
バナナバナナも冷えておいしいし

でもバナナバナナの甘さで、コーヒーホイップクリームの味が、
ちょっとかすんじゃったのは残念~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に、お休み中の271ブランチ371朝ごはんにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 まるごとバナナ カフェオレ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ ブルボン

本日のスイーツは、ローソンで見つけたブルボンの、

Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ

Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ  ブルボン


珍しくローソンブルボンプチケーキをゲットしました

これ、ひとくちで食べられるから、
何かしながらに便利なんですよね(´▽`*)アハハ 


Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ  ブルボン


あけてみると、、
ちいさなチョコレートケーキ8個 

こんなに小さくても、
しっかりチョコでコーティングされてるんですよね~^^


Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ  ブルボン


お皿にあけてみました!
ちいさ~い!かわいい~

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


年末年始のおやつに

さっそくいただいてみると、、、
ちょこっとつまむのにぴったりなケーキです

コーティングチョコレートミルクビター味。
全面チョコレートがしっかりかかっていて、
しかも、しっとり~いし

チョコスポンジもふんわり( ´艸`)ムププ
それと、、ちょっとだけ272洋酒の雰囲気も

お正月休みに特番や、
DVD見ながらのおやつにぴったり344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 Petit Cake(プチケーキ) ガナッシュ 】
エネルギー : 30kcal(1個あたり)
お値段 : 100円(税込)
製造者 : (株)ブルボン
(パッケージから引用)

ミルキー シューアイス 不二家

本日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした

ミルキー シューアイス

ミルキー シューアイス  不二家


アイスボックスの中にペコちゃんペコちゃんがいたので
さっそくゲット

練乳入りのアイスクリームだって~( ´艸`)ムププ
ミルキーシューアイスですね^^


ミルキー シューアイス  不二家


さっそくあけてみると、、 

ちょっとさめ?

手の小さい人のゲンコツぐらいの大きさです^^


ミルキー シューアイス  不二家


おおお~アイスクリームたっぷり

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


ぺこちゃんシューアイスペコちゃん

さっそくいただいてみると、、、
パリッと香ばしいシューパフの中には、たっぷりアイスクリーム
しかもこのアイスクリーム練乳入りなんですよ^^

この味、何気にミルキーの雰囲気だし~

コクのあるしっとりしたさがおいしーですヽ(´∀`)ノ
後味もあっさりな感じはジェラートに近いかんじ。

年末の特番や歌番組見ながら、
コタツアイスするのにぴったりのアイテムかも~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 ミルキーシューアイス 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 137円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

まったり濃厚チーズプリン 栄屋乳業

本日のスイーツ セブンイレブンでゲットした

まったり濃厚チーズプリン

まったり濃厚チーズプリン  栄屋乳業 


先日濃厚~をたべたばっかりなんですけど、
今度はまったり~って(´▽`*)アハハ

中身同じなら、ちょっとショックかも( ´艸`)ムププ

では、さっそく、、、着地


まったり濃厚チーズプリン  栄屋乳業


今回のは前の濃厚~よりやわらかそう~pp_08.gif

カラメルソースがないのは、
チーズ味だからかも?


まったり濃厚チーズプリン  栄屋乳業


スプーン入れた感じは、、、
ほとんどムース!( ´艸`)ムププ

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


まったりプリン

さっそくいただいてみると、、、、
一応、プリンな形はしているけれど、
まったりの名前のとおり、やわらかくて、とろとろです(´▽`*)アハハ

コクのあるミルキーな風味
そのあとから何気~にチーズらしき甘酸っぱさも来るし~

これ美味~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

慌しい年末のおやつに、美味しいお茶と一緒にいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 まったり濃厚チーズプリン 】
カロリー : 205kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

キットカット ラッキーリトル ネスレ

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

キットカット ラッキーリトル

キットカット ラッキーリトル  ネスレ


今年も受験生応援スイーツの登場です^^

なにしろ、

キットカットきっと勝つ

だもんねっ(`・ω・´)シャキーン


キットカット ラッキーリトル  ネスレ


あけてみると、、
かわいい四角いチョコがでてきました~
全員集合

もしかして減った?(^^;


キットカット ラッキーリトル  ネスレ


2つにきってみました^^
おおお~チョコの厚みがすごい~'`,、('∀`) '`,、


では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ブレイクタイムのすばやいチャージに^^

さっそくいただいてみると、、
ひとくちサイズキットカットです~

いつものコクのあるチョコレートで、
チョコをサンドしたウエハーをコーティング

ラッキーリトルの量は去年のより減ってしまったけど、
コーティングチョコは去年のよりかなり厚くウエハーを覆ってます!

たっぷりコーティングチョコって、これはめちゃ贅沢~( ´艸`)ムププ
サクっと芳ばしいウエハーに、チョコみがじわ~っと
 
一粒が濃厚なので、1粒食べても2粒ぐらい食べた気分(´▽`*)アハハ

お値段もお手ごろだし、
休憩時間にぱくっとすばやくいただくのに便利ですね^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。 

【 キットカット ラッキーリトル 】
エネルギー : 191kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用) 

ホットいそべ餅 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ホットいそべ餅

ホットいそべ餅  セブンイレブン


和正庵シリーズ、再びゲット成功~ヽ(´∀`)ノ

今回はいそべ餅

あたためタイプの餅スティックです^^


ホットいそべ餅  セブンイレブン


待つこと約40秒、、あちちち!ケースがい~ 

ケースに入れたままぱくっと食べるんですけど、
のりのとこをそのまま持っても、食べられそうです(ちょっとい)


ホットいそべ餅  セブンイレブン


おおお~今回もやわらか~い^^
おしょうゆも入ってるし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

では、いただきますっ(´・ω・)ノ


あったかいいそべ餅スティック218

さっそくいただいてみると、、、
スティックタイプのお餅のりが巻いてあるだけ?とおもったら、
なんと、お餅の真ん中にゼリー状の甘辛しょうゆがはいってましたヽ(´∀`)ノ

このお餅、めちゃらかくてい~(´▽`*)アハハ
淡白なお餅に、香ばしい甘辛しょうゆって合いますね、、ちょっとめだけど^^
ぐるりと巻いてあるのりはちょっと厚めで、何気に海苔の味

い季節にあったかいおやつってなんかほっとします
お茶お餅は消化もいいから夜食にもいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 和匠庵 ホットいそべ餅 】
エネルギー : 189kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

Jagabee(ジャガビー) カルビー

日のスナックは セブンイレブンで 収穫した、

Jagabee(ジャガビー)うす塩味

Jagabee(ジャガビー)  カルビー


最近スーパーでもよく見かける、Jagabee(ジャガビー)

てっきり、カルビーパロディ商品?とおもってました(^^;
ぜんぜん違う~(´▽`*)アハハ


Jagabee(ジャガビー)  カルビー


あけてみると、、、あ、ポテトフライ
あんまりっぽくないし、塩気も薄そうです。

もしかして、、
これをレンジでチンしたりする人いる?


Jagabee(ジャガビー)  カルビー


お皿にあけてみました~^^
おいしそう~ほとんどポテトフライじゃない

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


じゃがいもの味がちゃんとする~218

さっそくいただいてみると、、、
もっとしなっとなってるのかな~とおもっていたら、
意外にもいんです。。さくっ!て感じ(´▽`*)アハハ

そして本当にじゃがいもじゃがいもの風味がします(^^;
ちょっと薄塩味フライドポテトっこくないのみたいな~
これ、おいしいかも~

このポテト、皮付きということはじゃがいもじゃがいもを切ったんですよね~^^
どうやってつくってるんだろ。。つくり方が気になる~

おやつにもおつまみにもよさそうなかんじ~^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Jagabee(ジャガビー)うす塩味 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 145円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

ワッフルサンド マロン ローソン

本日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ワッフルサンド マロン

ワッフルサンド マロン  ローソン


ローソンワッフルサンド、また久しぶりになっちゃいました

今回はマロンだって^^

それにしても、毎々すごいクリームの量ですねえ(^^;


ワッフルサンド マロン  ローソン


すごぉ~い(´▽`*)アハハ
厚さ1センチ以上ありますね。。

このワッフル生地って、めちゃめちゃやわらかいし~


ワッフルサンド マロン  ローソン


うはは~このクリームボリューム~すごすぎ(^^;

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ

マロン風味のおいしいクリーム&ワッフル

さっそくいただいてみると、、
いつものさややえめで、
ふわっふわ~ワッフル生地にサンドされているのは、
たっぷり大量のホイップクリーム

このホイップクリーム、とってもかる~い食感でどけもしゅわっ
ほんのりマロン~いほくほくした風味がします
そして意外にも後味あっさり^^

カロリー表記、いつもないからわかんないけど、
大掃除のブレイクタイムに、おいしい273お茶と一緒にいいかんじ^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルサンド マロン 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 190円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ホットいそべ餅 とろけるチーズ セブンイレブン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ホットいそべ餅 とろけるチーズ

ホットいそべ餅 とろけるチーズ  セブンイレブン


和正庵シリーズ、まったく神出鬼没

先週も逃したので、
今回は、万全の体制ゲットヽ(´∀`)ノ

あたためタイプ餅スティックです^^


ホットいそべ餅 とろけるチーズ  セブンイレブン


待つこと約40秒、、お餅がめちゃやわらか~い 

今回はいそべ餅にチーズを巻き込んでいるようですよ^^

おいしそう~( ´艸`)ムププ


ホットいそべ餅 とろけるチーズ  セブンイレブン


おおお~とろとろです^^
チーズ発見♪

いただきますっ(´・ω・)ノ


あったかいいそべ&チーズ餅スティック218

さっそくいただいてみると、、、
真ん中におしょうゆまで入ってるスティック状のいそべ餅に、
今回は帯状のチーズもサンド^^

初の暖めタイプです^^、約40秒ほどレンジでちん
すると、とろとろの餅スティックの出来上がり~ヽ(´∀`)ノ

暖めるとおが柔らかくなって、美味しいですね~

はのびもいいし、チーズもとろけてるし( ´艸`)ムププ
しょうゆにチーズの酸味って意外に合うし^^

お茶寒い日のおやつやお受験の方の夜食にもいいかんじ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 和匠庵 ホットいそべ餅 とろけるチーズ 】
エネルギー : 189kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

X'mas ミニかまくら セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

X'mas ミニかまくら

X'mas ミニかまくら  セブンイレブン


ミニかまくら、今年は初ゲットしてみました

カップの中の純白のクリームがめちゃおいしそう

あのにはがはいってるのかな~??


X'mas ミニかまくら  セブンイレブン   


あけてみると、、
うわ~真っ白~!かわいい(´▽`*)アハハ

生クリームたっぷりですね~


X'mas ミニかまくら  セブンイレブン


2つに切ってみると、、、
あ、真ん中にがいる~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


生クリームとスポンジがめちゃうまっグー

さっそくいただいてみると、、
たっぷりのようにふんわりした生クリーム
その中にはスポンジケーキで包まれたババロアがはいってました^^

生クリームミルキーな風味がおいしい~ヽ(´∀`)ノ
量もたっぷりのっかってるし口どけもサイコー

スポンジケーキふわっふわ~( ´艸`)ムププ
ちょっとたまご風味な甘さが美味

そしてその中には、ふんわりやわらかくてババロア
なんとババロアの中にはもはいってるし~(´▽`*)アハハ

ふんわりクリームとふわふわのスポンジケーキ
この2つだけで、もうノックアウト'`,、('∀`) '`,、
めちゃめちゃ美味しすぎです

クリスマス商品なので、ゲットする方はお早めに~^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 X'mas ミニかまくら  】
エネルギー : 235kcal(1包装当たり)
お値段 : 260円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プラリネショコラ 森永製菓

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした森永製菓

プラリネショコラ

プラリネショコラ  森永製菓


パッケージだけみてると、チョコレート
いえいえ~実はこれ、アイスクリームなんです

ヘーゼルナッツアーモンドプラリネアイスチョコアイス
2層のアイスなんだって^^


プラリネショコラ  森永製菓


パッケージをあけてみると、、、
全体がチョコでコーティングのスティックアイス??

このまま、まるかじりいけそうなかんじ~(´▽`*)アハハ

チョコがとけちゃうかな(^^;


プラリネショコラ  森永製菓  


カットしてみると、、、
プラリネチョコのきれいなツートン模様になってるし~

では溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


上品なプラリネ&チョコのアイスクリーム

さっそくいただいてみると、、、
コーティングチョコの中に入っていたのは、
プラリネチョコの2色のアイスと、サクッと香ばしいココアビスケット
^^

プラリネのアイスは、ヘーゼルナッツアーモンドのミックスで、
ナッツいコクのある風味がきいてます~

チョコのアイスはエアーインタイプみたいでかる~い食感
ちょっとビターさ控えめ^^

ぱりっとしたコーティングチョコレートは、
ミルクビター風味でカカオの甘味がきいてるし^^

上品なプラリネの風味に、2種類のチョコの味と
ビターで香ばしいビスも楽しめるたいデザートでした

ココアビスケットが固いので、ワンハンドでもよさそうだけど、
コーティングチョコが意外にも溶けやすくて、切り分けが安全かも'`,、('∀`) '`,、

ベルクリスマスディナーのあとのソフトクリームデザートにたべたぁい~ヽ(´∀`)ノ


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プラリネショコラ 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ベイクドチーズ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

ベイクドチーズ

シェリエドルチェ ベイクドチーズ  サークルK・サンクス


今日はクリスマスツリークリスマスイヴですね~^^
みなさん、クリスマスケーキケーキもうたべました?

私はシェリエドルチェチーズケーキケーキで、
お先にいただいちゃいました~(´▽`*)アハハ


シェリエドルチェ ベイクドチーズ  サークルK・サンクス   


さっそくあけてみると~ 
クリームの上のクランチアーモンドスライスがかわいい~^^

チーズケーキケーキの台の部分がベイクドチーズみたい

では、いつもの~^^


シェリエドルチェ ベイクドチーズ  サークルK・サンクス 


おおお~ホイップクリーム、めちゃたっぷり
チーズケーキケーキの台の部分がベイクドチーズでした!
しっとりしてておいしそう^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚ベイクドチーズケーキ218

さっそくいただいてみると、、
しっとりコクのあるチーズケーキベイクドチーズケーキ
どけもなめらか~、これ美味です~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてその上にはたっぷり大量ホイップクリーム!!
これ、意外にかる~い食感でさも~いし
ちょっと洋酒もはいってるようで風味もいいし^^

しっとり甘酸っぱいチーズケーキチーズケーキと、
ホイップクリームのやさしいさがとってもいい感じ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

トッピングのアーモンドクランチのカリッとばしさで、
現実に戻るような~'`,、('∀`) '`,、

カロリーもおもったより少なめなので、
おいしいお茶と一緒に、ランチの後のデザートにいいかも343


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ ベイクドチーズ 】
エネルギー : 204kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ローソン限定 アーモンドホワイトチョコレート グリコ

本日2つ目のスイーツは、グリコから新発売

アーモンドホワイトチョコレート

ローソン限定 アーモンドホワイトチョコレート  グリコ 


ひとくち大のホワイトチョコのなかにアーモンド

ローソン限定だったので、さっそくゲット^^

グリコのHPにもまだのってないようです
かなりレアかも~


ローソン限定 アーモンドホワイトチョコレート  グリコ 


のぞいてみると、、、

おおお~なんかでかい~

ひとくち大とはいえ大粒ですよ、これ~(^^;


ローソン限定 アーモンドホワイトチョコレート  グリコ 


はい、全員集合
中にはしっかりアーモンドも!

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ローストアーモンドがおいしいホワイトチョコ

さっそくいただいてみると、、、
大粒ホワイトチョコの中にはいっていたのは、
まるごとのローストアーモンド^^
これがカリッばしくて、めちゃいい風味

チョコはホワイトチョコなので、ミルクな感じでまろやか
さはやや控えめな、やさしいミルキー味
後味は意外にあっさりしてます。

なので、次々食べたくなっちゃったりして~(´▽`*)アハハ

カカオのチョコではないのでちょっと刺激は少ないけど、
こっそり休憩やブレイクタイムにいいかんじです

ローソン限定販売

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 ローソン限定 アーモンドホワイトチョコレート 】
エネルギー : 275kcal(一袋44gあたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

しあわせバナナオムレット ドンレミー

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットしたドンレミー

しあわせバナナオムレット

しあわせバナナオムレット  ドンレミー


昨日、地元スーパーを物色中、捕獲したのがこれ!

こ、このクリームのボリュームは~(^^;

一瞬目がになっちゃいました゚


しあわせバナナオムレット  ドンレミー


このクリーム、まるでナイアガラの滝みたい~!

サンドしているケーキふわっふわ^^

この中にバナナがいるらしいよ~ ( ´艸`)ムププ


しあわせバナナオムレット  ドンレミー


さっそく半分にきってみると、、
おおお~新鮮バナナがでた~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ふわふわの生地とクリームに包まれた新鮮バナナバナナ

さっそくいただいてみると、、、
ん~これはめちゃおいしいオムレットケーキです
しあわせって名前がつくのも良くわかる~'`,、('∀`) '`,、

オムレット生地はシャルロット生地みたいに軽くてふわっふわ~
たっぷりのホイップクリーム~い食感で、さもやや控えめ^^
どけはまるで雪のようです

そのオムレット生地ホイップクリームに包まれているのは、
バナナフレッシュバナナ^^ ほぼまるごと1本分

ゲットした時間帯がよかったのか、とっても新鮮~ヽ(´∀`)ノ
バナナの果汁が周りのクリームにしみこんでるし~( ´艸`)ムププ

少し量おおいかな~とおもいつつ食べてみたけど、
ケーキもクリームもいので、さらりと半分食べちゃいました(´▽`*)アハハ
ヤマザキのまるごとバナナよりこっちが好きかも

おいしいお茶といっしょに、
お休みの日のブランチやおやつにいいかんじ^^

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 しあわせバナナオムレット 】
エネルギー : 395kcal
お値段 : 238円(税込)
製造者 : (株)ドンレミー
(パッケージから引用)

濃厚チーズプリン 栄屋乳業

本日2つ目のスイーツ ファミリーマートでゲットした

濃厚チーズプリン

濃厚チーズプリン  栄屋乳業 


濃厚の文字に、ついつい引き寄せられちゃいました~(´▽`*)アハハ
シンプルでめちゃ濃厚そうなイメージpp_08.gif

では、さっそく、、、着地


濃厚チーズプリン  栄屋乳業


おおお~とってもなめらかそうです、、pp_08.gif

カラメルソースがなし、ということは
プリンの美味しさがそのまんま~ヽ(´∀`)ノ


濃厚チーズプリン  栄屋乳業 


スプーン入れた感じは、まるでムースのよう!
めちゃめちゃどけよさそうな予感。。

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


濃厚チーズプリン

さっそくいただいてみると、、、、
とってもやわらかくてなめらか~な口どけ
目隠ししてたべたらほんとにムースと間違えそうです(´▽`*)アハハ

しっとりコクのあるミルクな風味に、
ほんのりチーズな甘酸っぱい味わい^^
さも程よいし

これおいしい~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カラメルソースがないので、
プリンの美味しさをしっかり味わえちゃいます

おいしいお茶と一緒にゆったりおやつにいいかんじ^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚チーズプリン 】
カロリー : 205kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

ホワイトチョコチップ&マカダミアスコーン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートから好評発売中の、

ホワイトチョコ&マカダミアスコーン

ホワイトチョコチップ&マカダミアスコーン  ファミリーマート


Sweets+から発売中のミルク味シリーズの1つです^^
白いスコーンってきれいですよね、、いつも茶系多かったし(´▽`*)アハハ

地元のファミリーマートでは、
パウンドケーキの次ぐらいの人気です^^


ホワイトチョコチップ&マカダミアスコーン  ファミリーマート 


あけてみると、、
ほぼこぶし大ぐらいの大きさ

表面は比較的しっかり固めな感じです^^


ホワイトチョコチップ&マカダミアスコーン  ファミリーマート


半分に切ってみました^^

中はスコーン生地がぎっしり^^
あそこに見えるのが、マカダミアナッツかな~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


おいしいお茶でおやつにスコーン 273

さっそくいただいてみると、、
一見固そうなんですけど、中は少ししっとり
やわらかいクッキーのようです。

でも、ちょっともろもろした感じはやっぱりスコーン^^
ミルク風味のしっとり程よいさがいい感じ~

中には、ホワイトチョコらしき粒と、マカダミアナッツの粒がいっぱい
チョコの甘味とナッツの香ばしさはちょっとアクセント^^

これ、お茶に合いそう~352
いめのミルクティーとかサイコーかもヽ(´∀`)ノ

生地がしっとりしてるからなのか、、、
このシリーズ、いつも半分でもうおなかいっぱいです

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ホワイトチョコチップ&マカダミアスコーン 】
エネルギー : 305kcal
お値段 : 125円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

キットカットバー ネスレ

本日のスイーツは、ネスレから好評発売中

キットカットバー

キットカットバー  ネスレ


キットカットバー、おもしろそうなので捕獲してきました

でも中から出てきたのが、
こんなすごいのとはおもわなかったけど。。 


キットカットバー  ネスレ 


でか~! '`,、('∀`) '`,、

まるで親子状態!!

ピンクのはこの間の味わい苺です^^


キットカットバー  ネスレ


しかも、チョコの中にはウェハーもはいってるし
まさに巨大キットカットですっ(^^;

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


通常の4倍サイズ?キットカット221

さっそくいただいてみると、、、
いつものキットカット巨大タイプです'`,、('∀`) '`,、

大きくなっても手抜きなく、
周りのミルクチョコはコクがあってあっま~いし
ウエハーもそのまんまでかくなって
チョコになかにはいってました( ´艸`)ムププ

なので、めちゃめちゃ食べ応えあります~
チョコもウエハーもしっかりあじわえて、おいしーです'`,、('∀`) '`,、

これ食べちゃうと、いままでのキットカットはいったいなに??
ってになっちゃいますね( ´艸`)ムププ

もしかして、この巨大サイズのほうが
キットカットらしいような気もしてきちゃいました~(´▽`*)アハハ

ちょこっとお腹のすいたときに、
ワンハンドぱきっといただきまっしょ~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカットバー 】
エネルギー : 236kca(1本あたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

あんドーナツ リボン

日のスイーツは、スリーエフで見つけた

あんドーナツ

あんドーナツ  リボン


このあんドーナツみてると、
日テレでやってた「あんどーなつ」思い出すんですけど(´▽`*)アハハ

あれ、おもしろかったから、続編見たいな~^^


あんドーナツ  リボン


あけてみると、、

予想どおり、かわいいひとくちサイズのドーナツでした 

表面にはグラニュー糖も軽くかかってるし、、
小さくてもあんドーナツしてますね^^


あんドーナツ  リボン 


2つにカットしてみると、、
おおお~あんこもしっかりはいってる~

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


ブレイクタイムやこっそりおやつに^^

さっそくいただいてみると、、、
しっとり生地のあんドーナツです
ソフトな食感で、あんまりっぽくないからたべやすいしヽ(´∀`)ノ

あんこは比較的ライトな味わいの粒あん^^
こちらもしっとりくておいしい~です

ひとくちサイズなので、パクパクいけちゃうんですけど、
これっていいのか悪いのか でもおいしい。。 

くなると、い味の~いお菓子が食べたくなるんですよね'`,、('∀`) '`,、
い熱いお茶と一緒に、ちょっとお腹のすいたときにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 あんドーナツ 
エネルギー : 46kcal(1個あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)リボン
(パッケージから引用)

じゃがりこ てりやきチキン カルビー

日のスナックは ファミリーマートで 捕獲した、

じゃがりこ  てりやきチキン

じゃがりこ てりやきチキン  カルビー


てりやきチキンって、もう名前を聞いただけでおいしそう~
じゃがりこチキンって合いそうだし^^

ファミリーマートから先行販売なんだって!


じゃがりこ てりやきチキン  カルビー


あけてみると、、、 
もう、てりやきソースの香りがきてるし~^^

ちょっと甘め
かな~( ´艸`)ムププ


じゃがりこ てりやきチキン  カルビー


お皿にあけてみました~^^
じゃがりこ、なんとなくてりやきソースに染まってます

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


てりやきソース&チキンの風味が美味218

さっそくいただいてみると、、、
ぱりっとサクサクじゃがりこに、
やや濃い目の甘辛~なてりやきソースと香ばしいローストチキンの風味

何気にまろやか~なマヨの香りもしてくるし
これはまさにてりやきチキン!(´▽`*)アハハ

甘辛しょうゆソースが妙~においしくて、
じゃがりこじゃがいもジャガイモもおいしいし~!

うっかりすると全部食べちゃうかも'`,、('∀`) '`,、
おやつにもいいけど、おつまみにもいいかんじ^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ てりやきチキン 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

パティシエのたまご 山崎製パン

日のスイーツは、セブンイレブンでみつけた、山崎製パン

パティシエのたまご

パティシエのたまご  山崎製パン


パティシエのたまごって、、(´▽`*)アハハ
なんか名前がおもしろいので即ゲット

こぶし大ぐらいの大きさです^^


パティシエのたまご  山崎製パン 


あけてみると、、、
シューパフの上にクッキー生地
クッキーシューだったんですね^^

はなにがはいってるのかな~^^


パティシエのたまご  山崎製パン 


あ、カスタードクリーム 
たっぷりはいってるし~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

んじゃ、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ 


クッキー生地の甘味がアクセントなクッキーシュー273

さっそくいただいてみると、、、
シューパフの上にクッキー生地をのせたクッキーシューでした

ぱりぱりしたシューパフのなかには、
ミルキーさあっさりめ、どけのい~いカスタードクリーム^^、
そして、クッキー生地のちょっとい目の甘味がアクセント

これおいしい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クッキー生地はサクサクを想像してたけど、柔らかくてしっとり^^
でもこれならたべやすくていいかもね

それにしてもネーミングがおもしろいですよねー、、
パティシエのたまごって(´▽`*)アハハ

少し冷やしてからのほうがクリームが落ち着くみたい^^
おいしいお茶と一緒におやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パティシエのたまご 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコパン 栗ぜんざい 神戸屋

日のスイーツは、ファミリーマート 好評発売中の、

チロルチョコパン
栗ぜんざい

チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


チロルチョコパン、またおやつに買っちゃいました~(´▽`*)アハハ
今度は、今年の新製品 栗栗ぜんざい^^

このあいだにはヤマザキパンだったけど、
これは神戸屋製なんですね^^

栗栗ぜんざいっていうことは、
もちろん、あんこもはいってるのかな~( ´艸`)ムププ


チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


あけてみると、、また四角いパンです~
これチロルチョコ似ですよね'`,、('∀`) '`,、

さて~がたのしみ^^


チロルチョコパン 栗ぜんざい  神戸屋


カットしてみました
あれは、、求肥もちあんこ栗栗あん

では、いただきま~す(´・ω・)ノ


マロンあんはおいしかった~273

さっそくいただいてみると、、、
ちょっとしっかりめのきいろいパン生地のなかで遭遇したのは、
まず、栗あん^^
栗マロンの風味がおいしいあんこです 
さはやや控えめでしょうか^^

次に求肥もちらしき、白いべったりした物体(´▽`*)アハハ
おもちっぽいけど、半殺しのもち米のような感じ?!

そして、こしあんチョコレート
チョコのようであり、あんこのようでもあり、、
これはなんだか不思議な味がします(^^;
洋酒もはいってるのかな??一応こしあんらしき風味

まとめて食べると、、
栗マロンあんの風味におもち
あと、こしあんの風味もとりあえず確認^^

パンはちょっと塩味で、すこしぱさぱさしてるとこは
神戸屋のパンってかんじだったり^^

マロンあん、美味しかったけど、もすこし味くほしかったような~
ぎゅうひもちもちもちしてほしかったような(´▽`*)アハハ

それにしても、
パンの会社が違うとこんなに違うのね(´▽`*)アハハ
もうひとつ残ったミルクチョコパンも気になってきました。

リピ度  ★★☆☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 チロルチョコパン 栗ぜんざい 】
エネルギー : 250kcal(1個あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : (株)神戸屋
(パッケージから引用)

キットカット あじわい苺 ネスレ

本日のスイーツは、ネスレから新発売

キットカット あじわい苺

キットカット あじわい苺 ネスレ


キットカットにも苺味がでました~

ヨーロッパで古くから栽培されているの、
センガセンガナ種が使われているんだって 


キットカット あじわい苺 ネスレ 


あけてみると、、うわ~ピンク色^^

ほのかにの香りも♪

ホワイトチョコベースなら、あんまり酸味はないかなぁ??


キットカット あじわい苺 ネスレ


2つに切ってみると、、
あ、ウエハーのあいだにも苺チョコが入ってるし~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


酸味のきいた苺の風味がおいしいキットカット221

さっそくいただいてみると、、、

あ、酸味がいいですね、これ^^
食べていると、すっと酸味がやってきます
これがちょっといめでさわやか~(´▽`*)アハハ

最後はやっぱり魔法が切れるように、
いつもの甘~いキットカットに戻っちゃうけど、、
ヨーロッパ産の苺の風味ってなんだか、おいしい~

このキットカット63当りかもヽ(´∀`)ノ

一枚あたりのカロリーも、なんだか低めなので、
ブレイクタイムやちょこっとおやつにいいかもですね


リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット あじわい苺 】
エネルギー : 114kca(1枚あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

ポッキー 新極細 グリコ

日2つ目のスイーツは、グリコから新発売

ポッキー 極細

ポッキー 新極細  グリコ 


ポッキー極細NEWの文字が入っていたので、
さっそくゲット!

このポッキー極細って2007年ごろ新発売で、
ふつうのポッキーの半分の細さだったような

さ、新極細はどんなのかな~^^


ポッキー 新極細  グリコ 


あ、包装かわってる~
2袋なら、分けやすくていいいですね^^

OPEN!の文字が呼んでるし~(´▽`*)アハハ


ポッキー 新極細  グリコ 


どひゃ~!!い~
まるで、、線香のそれみたいなかんじです'`,、('∀`) '`,、

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


あ、あとがとまらない~(^^;

さっそくいただいてみると、、、
ん~
プレッツエルの部分なんか、まるでお線香並の細さです(´▽`*)アハハ

NEWになる前のを食べたのがかなり前なんですけど、
あれはおおよそふつうのポッキーの1/2ぐらいの細さだったので、
この新極細は、より1/2に近づいた感じでしょうか^^

それにしても、こんなにくても~いチョコレートはしっかりついてるし、
プレッツエルのパリパリっとした食感もしくていいかんじ~

なので、いのになぜかあとを引きます
パソコンやりながら食べるとマジとまらなくなるかも。。

一袋あたりのカロリーが155Kcal、、
ここでいったんストップがよさそうです'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポッキー 新極細 】
エネルギー : 155kcal(1袋あたり)
お値段 : 150円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

パウンドケーキ 紅茶&オレンジ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートからいきなり新発売の、

パウンドケーキ 紅茶&オレンジ

パウンドケーキ 紅茶&オレンジ  ファミリーマート


きのう、2日ぶりにファミリーマートに行ったら、
新種パウンドケーキを発見!

ちょっと割高な感じもしたけど、
オレンジがめちゃおいしそうだったのでゲット^^


パウンドケーキ 紅茶&オレンジ  ファミリーマート 


んん~紅茶~な感じがめちゃいいかんじなパウンドケーキ^^

あの割れ目のオレンジが~、、、
めちゃめちゃ美味しそうなんですけど(´▽`*)アハハ


パウンドケーキ 紅茶&オレンジ  ファミリーマート 


ざっくり2等分^^
うわ~オレンジ果肉入り? なんかすごいね、これ

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


上品な紅茶の風味とオレンジがさわやかなパウンドケーキ221

さっそくいただいてみると、、
しっとりやわらかいパウンドケーキです^^
ほんのりやさしい紅茶の風味と香りが上品なかんじ

そしてパウンドケーキの割れ目の部分には、、、
なんと!ほんとにオレンジが入ってましたヽ(´∀`)ノ

オレンジの果肉と果汁入りのジャムのようなママレードのような、、
甘くてさわやかなオレンジの酸味がとってもフレッシュ

これ、美味しい~
オレンジ紅茶って合いますね~^^

おやつもいいけど、軽いブランチにもいいかんじ344
なくなる前にまたゲットしてこよ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パウンドケーキ 紅茶&オレンジ 】
エネルギー : 248kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

クランキーアイスバー 練乳いちご ロッテ

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

 クランキーアイスバー 練乳いちご 

クランキーアイスバー 練乳いちご  ロッテ  


クランキーのフルーツシリーズに、久々の新種
季節の味覚、練乳いちごです~

チョコいちごってめちゃ合いますよね~
練乳ということはクリーミーなかんじかな~^^


クランキーアイスバー 練乳いちご  ロッテ  


あけてみると、、、あ、意外にふつうなサイズ^^

全体はチョコレートでぐるりとコーティング、
サクサクパフもいっぱいついてるし~( ´艸`)ムププ


クランキーアイスバー 練乳いちご  ロッテ   


うわ~いちごのアイスでた~
やっぱクリーミーっぽい雰囲気、、いちご果汁は5%だって^^

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


濃厚チョコレート&あっさりフレッシュいちごアイス367 

さっそくいただいてみると、、
アイスの外側をちょっとめに覆っているのは、
ミルクチョコレートに、~い食感のモルトパフ

このチョコレートコクがあってしっとり~いヽ(´∀`)ノ
パフサクサクでおいしいし
何気に、板チョコのクランキーと似てるような~(´▽`*)アハハ

そしてその中は、、
いちごの風味がフレッシュで、クリーミーな雰囲気の練乳いちごアイス
さもわりとあっさりで、冷たくてきもちいい~!
あま~いチョコレートとも合ってて美味しいです~

今時のコタツアイスにぴったりかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クランキーアイスバー 練乳いちご 】
エネルギー : 285kcal
お値段 : 126円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクス でゲットした、

リッチチョコレートケーキ

シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ  サークルK・サンクス 


またまた新種スティックチーズケーキを発見^^
どんどん多品種になっていきますね~

チョコレートのケーキも、かも( ´艸`)ムププ


シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ  サークルK・サンクス 


さっそくあけてみると、、、
濃厚~なカカオのいい風味がさっそくやってくるし~

なんかすっごいチョコレートの色~


シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ  サークルK・サンクス 


そして、またいつものサイコロで~(´▽`*)アハハ

いただきますっつ (´・ω・)ノ


濃厚チョコレートが美味しいスティックケーキ

今回のスティックチーズケーキ、
チョコレートだから?ちょっと固めです

さっそくいただいてみると、、
う~チョコレートの風味がめっちゃめちゃ濃厚

しっとりコクがあってあっま~いし、口どけもなめらか
このお値段にしてはリッチすぎるチョコレートのおいしさです

これ、ワンハンドで食べたら甘味がかなり強烈そう(´▽`*)アハハ
サイコロ切り1個分でもちょうどいい感じだし^^

このシリーズでこんなにい味のははじめてかも~(^^;
273おいしいお茶と一緒に、今時のデザートにぴったり

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です

【 シェリエドルチェ リッチチョコレートケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

オレオチョコレートバー ストロベリー ヤマザキナビスコ

本日2つ目のスイーツサンクスでゲットした

オレオチョコレートバー ストロベリー

オレオチョコレートバー ストロベリー  ヤマザキナビスコ


今回は苺ストロベリー入りのオレオ&チョコレートバーをゲット!

チョコレートオレオオレオクッキー苺ストロベリーって
どんな感じでしょうね( ´艸`)ムププ


オレオチョコレートバー ストロベリー  ヤマザキナビスコ


さっそくパッケージをあけてみると、、
マカダミアのよりちょっと濃い目のチョコみたい

ほのかに苺の香りもするし~^^


オレオチョコレートバー ストロベリー  ヤマザキナビスコ  


ぱきっと半分にわってみました^^
あ、今回もなんだかいろいろはいってますね~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


チョコ&ココアクッキー&パフ&いちごのバー

さっそくいただいてみると、、、
なんだかいろいろ入ってますよ~

まずエアーインっぽいい食感のミルクチョコレートオレオオレオクッキー
パフも入ってますね~^^そして、メインの苺乾燥いちごヽ(´∀`)ノ

このチョコレートバー、外身はちょっと固いけど、
中は比較的やわらかめで食べやすいです

オレオオレオクッキーパフのサクッとばしい食感がめちゃいいかんじ^^
苺乾燥いちごに遭遇すると甘酸っぱ~い風味が楽しめます

これって、またチョコレートと相性のいいものばっかり
閉じ込めたんですね( ´艸`)ムププ

ちょっと小腹のすいたときとかのおやつにいいかも^^

【 オレオチョコレートバー ストロベリー 】
エネルギー : 199kcal(1本36gあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!