コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫

プリングルス ハニーローストチキン

日のスナック プリングルスから新発売の、

ハニーローストチキン

プリングルス ハニーローストチキン

 
うわ~ローストチキンだ~ヽ(´∀`)ノ
そしてクリスマスもいよいよ近づきましたねえ

クリスマスの飾りつけやクリスマスケーキとか
準備もいよいよ本番ですね~^^


プリングルス ハニーローストチキン


あけてみると、、
あ、なんか珍しくい~

ちょっといつものオイリーな香りは同じかんじだけど、
辛そうな感じはしないんですよね^^


プリングルス ハニーローストチキン


さっとお皿にあけてみました、、、
真っ赤だ~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


初体験!甘~いポテチ218

さっそくいただいてみると、、
あ、ほんのりじわっあま~いチップスです

BBQっぽい甘辛のソースの風味に、
ちょっぴりオニオン(にんにくもかな)と塩味が美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いにもかかわらず、めちゃめちゃあとを引かれます
ヘタするとまんないかも'`,、('∀`) '`,、

おやつはもちろん、
クリスマスパーティなどにもいいかも343

期間限定商品です。
これもかなり人気高いので、リピむずかしそう~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プリングルス ハニーローストチキン 】
エネルギー : 270kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 124円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

ビックチロル クリスマスケーキ チロルチョコ

日のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロルチョコ クリスマスケーキ

ビックチロル クリスマスケーキ  チロルチョコ


かわいい~ショートケーキのイラストの
ビックチロルです^^

さっそくれて帰りました(´▽`*)アハハ

いちごクリスマスオーナメントを立ててみると
またまたかわいい~し


ビックチロル クリスマスケーキ  チロルチョコ 


あけてみると、、10円タイプのチョコが18個 ^^

チーズケーキ ガトーショコラ いちごショートケーキ
6個づつ

全部新種なのかなぁ、、、はじめてみるのばかりです^^


ビックチロル クリスマスケーキ  チロルチョコ 


チーズケーキいちごショートケーキビスが入ってるけど、
ガトーショコラチョコソースですね

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

チロル的クリスマスケーキのビックチロルアップロードファイル
さっそくいただいてみると、、、

いちごショートケーキ
いちごチョコホワイトチョコのツートンのチョコの中に、
サクッと香ばしいビスがはいってます
甘酸っぱくてさわやかないちごの風味がおいしいですヽ(´∀`)ノ

これ、けっこう好きな味

チーズケーキ
一瞬ホワイトチョコ?とおもったけど
まろやかな甘味さわやかなチョコでした
サクッと香ばしいビスとはベストマッチですねえ

もうちょっとチーズな酸味がほしかったり。。


ガトーショコラ
ちょっとビターなチョコのなかに、ココア味のビスチョコソース!!
このチョコ味、めちゃ濃厚です~^^
しっとりあま~くて美味~ヽ(´∀`)ノ

甘味はこの3つの中でいちばんいかも

もう飛ぶように入れてたから、
リピは難しいかなぁ(^^;

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


チロルチョコ クリスマスケーキ
エネルギー : 303kcal
お値段 : 315円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

北海道レアチーズケーキ ロッテアイス

日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした、

北海道 レアチーズケーキ

北海道レアチーズケーキ  ロッテアイス


レアチーズケーキ、といってもケーキじゃなくて、
ブッセサンドアイスです^^

そのブッセ、袋の上から触ってみても、やわらかい~し


北海道レアチーズケーキ  ロッテアイス


あけてみると、、、なんだか洋菓子みたい~

ブッセはほんとにふんわりしてて、
そのままでもおいしそうです~(´▽`*)アハハ


北海道レアチーズケーキ  ロッテアイス


レアチーズアイスたっぷりサンドされてます~
おいしそう~ヽ(´∀`)ノ

では溶けないうちにさっそく(´・ω・)ノ


濃厚レアチーズサンドブッセ218

さっそくいただいてみると、、、
むむむむ~
レアチーズの味がい~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レアチーズ濃厚甘酸っぱ~い風味がとってもいいかんじ^^
しかもたくて、口どけもなめらか
後味もさわやかで美味ですねえ

ブッセも、生地のキメも細かくふんわり^^
さはやや控えめだけど、それだけでも充分おいしいし

ちょっと気分転換に、コタツアイスに^^
いまどきのおやつにいいかも343

あ、これローソン限定らしいです

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 北海道レアチーズケーキ 】
エネルギー : 158kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

【突撃!】ダブルクォーターパウンダー・チーズ マクドナルド

本日のファーストフードは、いきなり発売開始?した、マクドナルドの、

ダブルクォーターパウンダー・チーズ

【突撃!】ダブルクォーターパウンダー・チーズ  マクドナルド 


昨日ケータイに入ったマクドからのmailメールで情報を入手^^
緊急ゲットしたきましたっ

パッケージの大きさは、いままでのビックマックと同じぐらい?
重量感もおなじぐらいかも^^


【突撃!】ダブルクォーターパウンダー・チーズ  マクドナルド


すっご~いボリューム!それに肉厚~ヽ(´∀`)ノ
って、いつものパティの約2.5倍だしね。。

今回はチーズもサンドされているし、たべやすそう~


【突撃!】ダブルクォーターパウンダー・チーズ  マクドナルド


あははh、半分に切ってみました^^

めっちゃジューシーお肉
これ、おいしそう~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


バーガーパティ一新!クォーターパウンダーバーガー

さっそくいただいてみると、、、
うわぶたのバンズパンはふんわりしてていいかんじ^^

あけてみると、ピクルスとちょっと厚切りオニオンスライス
それとケチャップマスタードもついてて、
バーガーの付け合せとしては万全の体制

そして!

前回メガトマトでいまいちだったバーガーパティ
恐る恐る食べてみると、、

!!∑(゜∀゜)
これはな~かなかジューシー( ´艸`)ムププ

やわらか~くてお肉の臭みもないし、
チーズも2枚もサンドされてるし、まろやか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それでいてっぽさも、香辛料もあまり感じられず、
これはステーキおいしいお肉です~

カロリーすごいですけど、ランチ1回分ならいいかんじ^^
ダブルじゃないの(確か単品360円ぐらい)もあるしね。

休日のブランチにいいかも


ただ、残念なことに現在の販売店舗は、
関東地方(山梨をのぞく)と熊本県だそうです。。
まだ全国販売じゃないのね(´・ω・`)ガッカリ…

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ダブルクォーターパウンダー・チーズ  】
エネルギー : 830kcal
お値段 : 490円(税込:単品)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(HPから引用)

苺大福 山崎製パン

日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした、

苺大福

苺大福  山崎製パン


苺大福発売されているらしいと聞いて、さっそくゲットヽ(´∀`)ノ

去年は12月には入ってからだったけど、
今年は2週間ぐらい早い登場みたい^^

というわけで、約一年ぶりのリピで~す 


苺大福  山崎製パン


このピンク色おもちのイメージ、、かわいい~(´▽`*)アハハ
 
このおもちの中には、粒あんがまるごと1個
入ってるんですよね( ´艸`)ムププ


苺大福  山崎製パン


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ど真ん中!

では、さっそくいただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


フレッシュで甘酸っぱい苺が美味

さっそくいただいてみると、、、
やわらか~いピンク色おもちの中には、
さやや控えめ粒あんと、まるごとが1個^^

しかもこの、大きいです!
しゃっきっと新鮮~そして甘酸っぱ~い

やわらか~いおもち粒あんフレッシュって相性ぴったり
もうサイコー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

賞味期限がめちゃ早なので、買ったらすぐたべましょ~^^
おいしいお茶といっしょに、おやつにいいかんじ353

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺大福 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

苺のシュークリーム モンテール

本日のスイーツは、地元スーパーでゲットしたモンテールの、

苺のシュークリーム

苺のシュークリーム  モンテール  


ふふふふ、苺のシュークリーム、ゲット成功
しかも数量限定特売だったんです(´▽`*)アハハ

今年は、苺のスイーツの発売タイミングがいですね~^^


苺のシュークリーム  モンテール   


このシリーズ、シューパフが大きいです~

となると、中のクリーム期待がかかりますよね~(´▽`*)アハハ
なんかたのしみ~

↓↓↓


苺のシュークリーム  モンテール


うわ~苺のクリームがいっぱい~( ´艸`)ムププ
厚み1センチぐらいあるかも~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


フレッシュでさわやか苺クリーム

さっそくいただいてみると、、、
ばりっとしたシューパフの中に詰まっていたのは、
あまずっぱ~い、た~っぷり苺クリーム

当たりなめらか~ヽ(´∀`)ノ
さもナチュラルでちょうどいい感じ

このクリーム、苺ピューレとか、めちゃミックスしてる?
苺の風味くてめちゃおいしい~です
何気に酸味もあって、フレッシュでさわやか~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少しやしてから食べると、クリームがたくておいしいですよ^^
カロリーも思いのほかなめなので、
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のシュークリーム 】
エネルギー : 215kcal
お値段 : 105円(税込:特売につき)
製造者 : (株)モンテール
(HPから引用)

mini ハーベストミニ いちごミルク味 トーハト

日2つ目のスイーツセブンイレブンでゲットした

mini ハーベスト いちごミルク味

mini ハーベストミニ いちごミルク味  トーハト


ハーベストって、今年で発売30周年だそうですね^^
今日はひとくちサイズの いちごミルク味をゲットしました

ハーベストもいろんな味が出てますね~(´▽`*)アハハ


mini ハーベストミニ いちごミルク味  トーハト


あけてみると、、、
のあま~いりがさっそく

内容量は41g!
今回もおやつにはちょうどいい感じの量ですね^^


mini ハーベストミニ いちごミルク味  トーハト


そして、今日も分解の術
おおお~苺のクリーム、おいしそう~    

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚いちごクリームのハーベスト273

さっそくいただいてみると、、
今回もサクッばしい小麦全粒粉ハーベストです

そして、そのあいだにはずっぱ~い苺のクリームがサンド
おもっていたよりの味がい~し
何気に酸味もあるし、これ、めちゃおいしいかも~ヽ(´∀`)ノ

ひとくちサイズなので、手軽につまめるし、お値段もお手ごろ^^
これ、ヘタするとあっというまに食べつくしそう

おいしいお茶と一緒に、おやつブレイクタイムにいいかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 mini ハーベストミニ いちごミルク味 】
エネルギー : 224.6kcal(1袋41g)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ガトーショコラ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルKでゲットした

ガトーショコラ

シェリエドルチェ ガトーショコラ  サークルK・サンクス


ちょっと寒くなってきたせいか、
い味のチョコレートのスイーツが食べたくなってきますよね^^

このシリーズ、ガトーショコラベイクドチーズがあったけど
ガトーショコラのほうをゲット


シェリエドルチェ ガトーショコラ  サークルK・サンクス   


さっそくあけてみると~ 
チョコレートのクリームがどんと(´▽`*)アハハ

トッピングにはばしそうなクラッシュアーモンドビターチョコ

でもこのままじゃ味気ないので、、

↓↓↓

ガトーショコラ  サークルK・サンクス


たっぷりチョコホイップクリームの下は、濃厚チョコレートケーキ
これは上から下までしっとりおいしそう~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚ガトーショコラ218

さっそくいただいてみると、、
ふんわり~い食感のチョコレート味のホイップクリーム^^
洋酒も入っているらしい風味が大人の味~です(´▽`*)アハハ

トッピングのクラッシュアーモンドカリッと香ばしくて
ちょっとアクセント

いちばん下のガトーショコラは、
しっとりチョコの甘味が濃厚~ヽ(´∀`)ノ

ホイップクリーム
と一緒にいただくと
ちょうどいい感じの味になって美味です

ケーキも量はなめだし、カロリーも意外になめなので、
おいしいお茶と一緒に、ランチの後のデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 シェリエドルチェ ガトーショコラ 】
エネルギー : 234kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ボリュームカップ105 杏仁豆腐味 セブンイレブン

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

 ボリュームカップ105 杏仁豆腐味

ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン


今年の初めにスーパーカップ杏仁豆腐味がでてたんですけどね、
うっかりゲットしそこなっちゃって、かな~り気になってたんです。

そうしたら、今度はセブンイレブンブランド杏仁豆腐味がでたので
さっそくゲット

ふふふ~どんななんだろ~たのしみ


ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン


おおおお~カップいっぱい!! すごい量です~(´▽`*)アハハ

ほとんどスーパーカップ状態


ボリュームカップ105 杏仁豆腐味  セブンイレブン 


すくった感じはふつうのバニラアイスっぽい感じ~
でもりはまさにあの杏仁豆腐

では溶けないうちに、いただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


杏仁豆腐風味の美味しいアジアンデザート 

さっそくいただいてみると、、
ん~杏仁豆腐のあの~い独特の風味がします(´▽`*)アハハ
バニラアイス杏仁豆腐をシロップともどもブレンドした感じ

味もややえめだし、どけもなめらか~^^
後味もさっぱりしてて、これおいしい~かも

ちょっとこってりした食事のあとにいい感じですね
クリスマスお正月デザートにもいいかも~ヽ(´∀`)ノ

ランチの後のデザートにも、さっぱりしてていい感じ343
でも、オリジナルのスーパーカップ杏仁豆腐味もたべてみた~い^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ボリュームカップ105 杏仁豆腐味 】
エネルギー : 270kcal (1カップあたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 明治乳業(株)

フルーツオムレットケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスでゲットした、

フルーツオムレットケーキ

フルーツオムレットケーキ  サークルK・サンクス


今週のシェリエドルチェシリーズで、
見た目いちばん豪華っぽかったのでゲット 

黄桃パインキウイの4種類のフルーツが
ホイップカスタードスポンジケーキに包まれてるって( ´艸`)ムププ

めちゃめちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


フルーツオムレットケーキ  サークルK・サンクス

あけてみると、、、
オムレツケーキの間からフルーツの影が!
のぞいてみたところ、4種類いますね~(´▽`*)アハハ

しかもこのスポンジケーキ、クレープ生地が巻かれてるし~^^


フルーツオムレットケーキ  サークルK・サンクス


とりあえず、縦に切ってみたら、、
クリームすごい量!さっそく黄桃キウイもいるし~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ

めちゃボリューム!フルーツオムレツケーキ

さっそくいただいてみると、、
しっとりふんわりしたカステラ風のスポンジケーキクレープ生地の中には
さやや控えめ、ちょっとカスタード風味ホイップクリーム
黄桃パインキウイ4種類のフルーツ

ホイップクリームのボリュームがすごい~し!口当たりもいい感じ
生フルーツフレッシュでおいしいです
もうちょっと欲をいえば、バナナもはいっててほしかったかも^^

シェリエドルチェのほかのスイーツに比べると
お値段は若干いんですけど、
コンビニスイーツとしてはかなり満足です~'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒におやつにいいかも273

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 フルーツオムレットケーキ 】
エネルギー : 393kcal
お値段 : 300円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

大人のプチシューIce アンディコ

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

大人のプチシューIce

大人のプチシューIce  アンディコ


アンディコシューアイスっておいしいから何度かリピしてるんですけど、
今度はプチシューも発売されたのでさっそくゲット

プチシュー
なら、食べたいときにちょこっとつまめて
手軽ですよね^^


大人のプチシューIce  アンディコ


あけてみると、、プチシュー6個 

このサイズならほんとにお手軽^^
カロリーもさほど気にならないだろうし


大人のプチシューIce  アンディコ


お~アイスクリームたっぷり~^^
冬のコタツアイスのお楽しみが増えたかも

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


お手軽プチシューアイス218

さっそくいただいてみると、、、
パリッばしいシュー皮の中にはいっていたのは、
ちょっと生成り色のカスタード風味のアイスクリーム^^
味もナチュラルたくておいしいです

ほわっいい香りがするのは、272洋酒ですね
ん~大人の味(´▽`*)アハハ

個包装の大きなシューアイスもおいしかったけど、
ひとくちサイズのプチシューって食べやすくていいですね
2,3個一気に食べちゃいそうです'`,、('∀`) '`,、

コタツアイス
にいいかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 大人のプチシューIce 】
エネルギー : 34kcal(1つあたり)
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ いちごがいっぱい

日のスイーツは、ローソン 地元スーパーでゲットした、 

 チロルチョコ いちごがいっぱい

チロルチョコ いちごがいっぱい


チロルチョコから久々にミニパックが発売されました^^
いちご味のチロルがいっぱい(´▽`*)アハハ

今回は東日本が先行販売だよ~( ´艸`)ムププ


チロルチョコ いちごがいっぱい


あけてみると、、10円タイプのチョコが9個 ^^

いちごビス と 練乳いちご ストロベリーゼリー3個づつ

とうとう9個入りに慣らされていくような(^^;
でも数はちょうどいい感じだけど。。


チロルチョコ いちごがいっぱい


あーみんないちごの味~
真ん中の練乳いちごははじめてかも~^^

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

チロル的いちごチョコのミニパックアップロードファイル
さっそくいただいてみると、、、

いちごビス
これもう定番ですよね
甘~いいちごチョコの中に、サクッと香ばしいビスケット入り^^
チョコビスケットがベストマッチだし

みんなたべちゃいそう~( ´艸`)ムププ

練乳いちご
いちごチョコの中にとろとろ練乳ミルクが入ってます
2つをミックスすると、まるでいちごミルクヽ(´∀`)ノ
甘味はこの3つの中でいちばんいかも

ストロベリーゼリー
いちごチョコミルクチョコのツートンのチョコの中に、
いちご味の大きなゼリーがはいってます^^
甘酸っぱいいちごゼリーとチョコって合いますね

これ、けっこう好きな味です

ちょっとブレイクタイムにいいかも~343
西日本エリア&コンビニ12月15日から発売だって^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


チロルチョコ いちごがいっぱい
エネルギー : 303kcal
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

追)ちょっと訂正しました~(^^;

とろ~りとろけるメープルプリン アンディコ

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンで、好評発売中の、

とろ~りとろけるメープルプリン

とろ~りとろけるメープルプリン  アンディコ


とろ~り」って言葉は買い手の心をくすぐりますね(´▽`*)アハハ

しかも今が旬のメープルですから、
これを見逃すわけにはいきません


パッケージをあけたら、もうメープルの香り( ´艸`)ムププ


とろ~りとろけるメープルプリン  アンディコ 


久々の着地も成功~(´▽`*)アハハ
とってもやさしい色のプリンですね^^

やっぱり、カラメルソースの替わりに
メープルシロップ??


とろ~りとろけるメープルプリン  アンディコ 


スプーンですくってみると、、
やわらかそう~、ちょっとモロリときました

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


やさしいメープルプリン 

さっそくいただいてみると、、、
メープルの独特の風味とプリンのやさしい風味がミックスされて、
とってもやさしい口当たり

メープルの甘味もプリンに自然な感じに溶け込んでて、
とってもまろやか~です

どけもやさしく、とっても上品な雰囲気がします
これ、おいしいかもヽ(´∀`)ノ

とり~りとろけるって印象は薄いんですけど、
メープルプリンやさしいおいしさは、
食べててほっとしてきます^^

カロリーも少なめなので、
食後のデザートやちょっと疲れてる時などにもいいかも35

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろ~りとろけるメープルプリン 】
エネルギー : 149kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

プチ雪見だいふく(バニラ・チョコ・いちご) ロッテ

 本日のスイーツは、一部のセブンイレブン出没している、

プチ雪見だいふく
バニラチョコいちご

プチ雪見だいふく(バニラ・チョコ・いちご)  ロッテ


ひとくちサイズのかわいい~雪見だいふくです^^

某大学の近くのセブンイレブンで捕獲成功~
すべてのお店では、販売されていないようです。。

もう売り切れ完売してるとこもちらほら


プチ雪見だいふく(バニラ・チョコ・いちご)  ロッテ


どのくらいプチなのかというと、、(´▽`*)アハハ
がレギュラーの雪見だいふくです。

だいたい4分の1サイズぐらいかも~( ´艸`)ムププ


プチ雪見だいふく(バニラ・チョコ・いちご)  ロッテ 

さっそく、半分にカット

あ、すっご~い
こんなにさいのにアイスはたっぷり入ってます 

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ひとくちサイズの3色プチ雪見だいふく

さっそくいただいてみると、、、

やわらか~いもちもちっとしたぎゅひもちに、
つめたぁいアイスが包まれてます^^

バニラはライトなミルク風味、
いちごはちょっぴり甘いいちごミルク風味、
チョコレートもしっとり~いチョコ

つめたくてさっぱり~おいしい~です

ぱくっとひとくちでたべられちゃうし、カロリー!
お値段も手軽~ヽ(´∀`)ノ

かいお部屋の中で、
ちょっとブレイクタイムやデザートにいいかも

メーカーHPにのってないので、
超地域限定?、ゲリラ販売?かもです
なくなる前にリピしなちゃ`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 プチ雪見だいふく 】
エネルギー : バニラ 21kcal、チョコ 22kcal、いちご 20kcal (1個あたり)
お値段 : 30円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)

キットカット おしるこ味 ネスレ

日2つ目のスイーツは、ネスレから好評発売中

キットカット おしるこ味

キットカット おしるこ味  ネスレ


久々にのキットカットの箱入りをゲット^^
おしるこ味だって

井村屋製菓監修ってかなり本格的な雰囲気 


キットカット おしるこ味  ネスレ 


あけてみると、、
チョコの香りに混ざってやってくるのは、

なんと、あんこの香り!

ウェハーにはこしあんパウダーに、
もち米パフもはいってるんだって~(´▽`*)アハハ


キットカット おしるこ味  ネスレ


期待して2つに切ってみたけど、、、
いつものウェハー仕立てのキットカットっぽいかんじ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


マジおしるこ味のキットカット221

さっそくいただいてみると、、、

むふふふふ、このチョコ
小豆のあんこの風味がしますよ( ´艸`)ムププ

さはおしるこという設定どおり、
ちょっと控えめでナチュラルな感じ^^

そして、ぱりぱりしたパフからは、
何気に焼いたおもちばしい香りもほんわりと

最後は魔法が切れるようにいつものキットカットに戻っちゃうけど、、
おしるこの風味ってなんか不思議でおいしい~

このキットカット63当りかもヽ(´∀`)ノ

一枚あたりのカロリーも低めなので、
ブレイクタイムやちょこっとおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 キットカット おしるこ味 】
エネルギー : 110kca(1枚あたり)
お値段 : 157円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 包み仕立てのメープルクレープ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートから 好評発売中

包み仕立てのメープルクレープ

Sweets+ 包み仕立てのメープルクレープ  ファミリーマート


このとこと寒い日が続くので
こんなあったかいスイーツは大歓迎ですよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうそう、これレンジでチンするスイーツです^^


Sweets+ 包み仕立てのメープルクレープ  ファミリーマート


さっそくチンしてみると、、

あああ~湯気が~(´▽`*)アハハ
メープルカスタードクリームのいい香り


Sweets+ 包み仕立てのメープルクレープ  ファミリーマート


コンビニスイーツなので、袋のままいただくとこですけどね 
意外に大きなクレープです^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


お手軽ホットスイーツ 

さっそく頂いてみると、、
クレープ生地の中には、薄いスポンジケーキが2枚包まれてました
メープルシロップがたっぷりしみ込んでいるようで、
メープル~い香りと独特の風味がほんわりヽ(´∀`)ノ

カスタードクリームも、カスタードのたまごの風味と
メープル独特い風味がミックスされてて、
あたりもいい感じ( ´艸`)ムププ

なにより暖かいスイーツというとこが、いまどきにぴったりです
おいしいお茶と一緒に、さっそくブランチしたました~352

電子レンジは500Wで40秒ほど暖めました。
このあたりはお好みでいいかんじです^^

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ 包み仕立てのメープルクレープ 】
エネルギー : 207kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ パルサミコ仕立て トーハト

日2つ目のスイーツローソンでゲットした

ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ
パルサミコ酢仕立て

ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ パルサミコ酢仕立て  トーハト


ハーベスト発売30周年を記念して作られた、
ハーベストミニ ウェルメイド

カマンベール、チェダー、クリーム、パルメザン
4種類のチーズのブレンドなんだって

ボジョレー・ヌーボーも解禁されたし、
これ、ワイン にぴったりかも(´▽`*)アハハ


ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ パルサミコ酢仕立て  トーハト


パッケージをあけてみると、、、
チーズ酸味がどど~んと押し寄せてきました~(´▽`*)アハハ

ちょっと酸味が強いかんじは、パルメザンチーズ
それともチェダーチーズかな

内容量は44g!
今回もおやつにはいい感じの量で~す^^


ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ パルサミコ酢仕立て  トーハト


小麦全粒粉ハーベストにはさまれたチーズクリーム真っ白^^
チーズ酸味がおいしそう~   

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


チーズの酸味がおいしいハーベスト

さっそくいただいてみると、、
サクッっとばしい小麦全粒粉の風味とグラニュー糖甘味
チーズクリーム酸味がいい感じ
ちょっといい香りがするとこは、バルサミコ酢でしょうか

よくかみしめるほどにチーズ全粒粉のおいしさが
じわ~りと効きますね~(´▽`*)アハハ

ひとくちサイズなので、手軽につまめるとこがいいかんじ^^
おやつはもちろん、 ワインのおつまみにはぴったりかも


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーベストミニウェルメイド 4種のチーズ 】
エネルギー : 238.7cal(1袋44g)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

チロル 博多あまおうタルト チロルチョコ

本日のスイーツは、方々のコンビニで出現している、 

 チロル 博多あまおうタルト

チロル 博多あまおうタルト  チロルチョコ


セブンイレブンでゲットしてきました^^

あまおう苺って、まじデカいんですよね~!
本物のあまおう苺はこれ^^

包装紙のあまおう苺も、もうはみ出し寸前( ´艸`)ムププ


チロル 博多あまおうタルト  チロルチョコ


あけてみると、、めいっぱいの色!
チョコもほのかにのかおり~(´▽`*)アハハ

さて、そのチョコの中はがはいってるんだろ 


チロル 博多あまおうタルト  チロルチョコ


あああ~ビスケットだった

何気にビスケットもほのかにの色してるし~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ

甘酸っぱくてさわやか!あまおうのチロルチョコ

さっそくいただいてみると、、、
うわ~の風味がい~
っていうか、チョコなのにジューシーさをかんじちゃいます(´▽`*)アハハ
サクサクビスケットも何気にを折込んでるみたいだし

これ、かなりあまおう苺を練りこんでますね~^^
甘酸っぱい風味とさわやかな雰囲気が、めちゃいい~かんじ

さすがプレミアムチョコは、いつものとちがいますね^^
さもナチュラルでちょうどいいし

この甘酸さわやか風味が、なんだかくせになりそう(´▽`*)アハハ
ほっとくと2個3個、一気にたべちゃうかも

というわけで、カロリーにご注意ください'`,、('∀`) '`,、


リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロル 博多あまおうタルト
エネルギー : 52kcal
お値段 : 32 円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2008

本日2つ目のスイーツマクドナルドから本日発売開始

マックフルーリーストロベリーショートケーキ

【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2008 


今回もさっそく初日ゲット♪

店頭で宣伝してなかった(?)みたいだから、
まだよく知らない人多いかもね^^

去年は12月1日からだったけど、今年は約1週間早いですね。


【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2008


透明カバーをあけてみると、、
去年のよりめちゃストロベリーな香りと色

でも、アイスもスポンジケーキもは減ったね~(^^;
ということはその分カロリーも落ちてるかも^^

去年の記事みる?


【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ 2008 


大粒のいちご果肉を発見
いちごの風味は今年のほうがいいみたいです^^

では、溶けないうちにいただきまーす(´・ω・)ノ


ストロベリーな風味がパワーアップ

さっそくいただいてみると、、
ジェラート調であっさり味のアイスクリームに、
甘酸っぱいストロベリーソース果肉
そして細かくちぎられたスポンジケーキがざっくりミックスされてます^^

アイスクリーム
秋ぐらいからあまりミルキーでなくなってしまったのは残念だけど、
今回のはストロベリーソースがたっぷり^^
甘酸っぱ~い風味がなかなかおいしいし
いちご果肉も意外に多くて、フルーティな食感がいいかんじ~

それと、ふわふわのスポンジケーキは、
アイスクリームのストレートなつめたさを和らげてくれて、
何気にアイスケーキな雰囲気^^

暖かいお茶と一緒に、暖かいお部屋でいただきましょ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 マックフルーリーストロベリーショートケーキ 】
エネルギー : 371kcal
お値段 : 330円(税込) 310円(税込、クーポン券)
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)

ふんわりワッフルバナナサンド セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ふんわりワッフルバナナサンド

IMG_6346.jpg


セブンイレブンふんわりワッフルバナナサンド
先週の新発売なのに店頭に姿が見えず??

今週ようやくゲットできました

バナナダイエットもやっと沈静化したみたいですね(´▽`*)アハハ


IMG_6349.jpg   


あけてみると、、
バナナのとってもフルーティな香りがいっぱい~
しかもクリームがはみ出てるし~(´▽`*)アハハ

今回のワッフルは縦に折りたたみの四角形ですね


IMG_6350.jpg


あ~すごい、クリームは生クリームカスタードクリームの2色です
バナナはちょっと黒いけど、しててうまそう~ヽ(´∀`)ノ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


バナナと2色クリームの組み合わせはグー

さっそくいただいてみると、、
バナナフレッシュでうま~(´▽`*)アハハ

例のバナナダイエット禍でしばらく食べなかったせいか
バナナがとって新鮮 それにとってもいし~ヽ(´∀`)ノ

画像の切り口は少なく見えますけどね、
輪切りのバナナは、ワッフルの四隅に敷き詰められてます^^

バナナ果汁が少ししみ込んでるクリーム
程よいさかつフルーティでいいかんじ 
バナナクリームの組み合わせはグーですね^^

ワッフルもふんわりしっとりしてておいし~です
これ、またたべた~い'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒にデザートやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフルバナナサンド 】
エネルギー : 236kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

レアチーズのどら焼き モンテール

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットしたモンテールの、

レアチーズのどら焼き

レアチーズのどら焼き  モンテール


セブンイレブン大量入荷してたので、さっそくゲット 

今月新発売レアチーズのどら焼きです^^


レアチーズのどら焼き  モンテール


モンテールどら焼きって
とってもふっくらしてておいしそう~( ´艸`)ムププ

この中にはいってるのが、チーズクリームかな~


レアチーズのどら焼き  モンテール


うわ~!チーズクリームが真ん中にたっぷり!
かなりみありますね~

ではさっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


ミルキーなチーズクリーム入り洋風などら焼き 

さっそくいただいていると、、
ふっくらやわらかくてしっとりい~どら焼きの皮
まるでスポンジケーキみたい~♪

そしてその中には、甘酸っぱくて軽~い食感
口どけのいいミルキーな風味のチーズクリームがたっぷり!

さもほどよくて、さっぱりしてておいしい~
2個ぐらいたべちゃいそうです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どら焼きの皮チーズクリームって合いますね~^^
これってまさに洋風どら焼き!(´▽`*)アハハ

少しやすクリームが冷たくておいしいいですよ
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも354


【 レアチーズのどら焼き 】
エネルギー : 216kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージ、HPから引用)

チロルチョコ 少年サンデー・少年マガジン50周年記念 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、 

 チロルチョコ
少年サンデー・少年マガジン50周年記念

チロルチョコ 少年サンデー・少年マガジン50周年記念  セブンイレブン


少年サンデー少年マガジンって、
発刊して半世紀も経ってるんですね~∑(゚Д゚;)

そっか~それで天才バカボンとかおそ松くんに、
タイガーマスクもあったのね~(^^;


チロルチョコ 少年サンデー・少年マガジン50周年記念  セブンイレブン


というわけで、捕獲成功したのは、こちら^^

うる星やつら ぱんだらんま1/2

ボールタッチと、28金田一少年の事件簿

それから名探偵コナン 


チロルチョコ 少年サンデー・少年マガジン50周年記念  セブンイレブン
(タッチのチョコは比較用です)


少年サンデー・少年マガジンの代表作キャラで各80種類!
合計160種類あるそうですよ~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ

全種類制覇したい方は箱買いをお勧めします

全部で160種類!もあるけど、
チョコの味は、ミルクビス(少年サンデー)
Wアーモンド(少年マガジン)2種類です

さっそくいただいてみると、、、
ミルクビスは、アップロードファイルミルクチョコレートに中に、
香ばしいビスケットミルク味のクリームが入ってます^^

サクッと歯ごたえのいいビスケットを追っかけて、
口どけのいいあま~いミルクチョコミルククリーム美味

Wアーモンドのほうは、
リッチですねえ、、ミルクチョコの中にアーモンド粒が2つもヽ(´∀`)ノ

カリッアーモンドばしさがいいかんじ♪
~いミルクチョコアーモンド、これはめちゃおいしいかも

ブレイクタイムや気分転換にいいかんじ、おやつにもぴったり343

それにしても、、

さすがにコナン人気で、
かなりさらわれてるし~。・゚・(ノД`)・゚・。

錯乱坊主ほしかったんだけど~
制覇するにはもう箱買いしかないですねっ'`,、('∀`) '`,、


リピ度  ★★★★★(コナン捜索のため)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ 少年サンデー・少年マガジン50周年記念
エネルギー : 61kcal(Wアーモンド)、55kcal(ミルクビス)
お値段 : 32 円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

フルーツ&チーズケーキ マンゴー サークルK・サンクス

本日のスイーツは、サンクス シェリエドルチェから、

フルーツ&チーズケーキ マンゴー

フルーツ&チーズケーキ マンゴー  サークルK・サンクス 
(奥のBaked Cheese は再掲)

ル・フレンドのスティックチーズケーキの新作を即ゲット
フルーツ&チーズケーキ マンゴーで~す^^

今時のマンゴー?って感じだけど、
色がめちゃきれいだし、まあいいよね~(´▽`*)アハハ 


 フルーツ&チーズケーキ マンゴー  サークルK・サンクス   

あけてみると、、、マンゴー色がすごい濃い~^^

何気にマンゴーフルーティな香りもほんのりするし

フルーツ&チーズケーキ マンゴー  サークルK・サンクス

そして今回もサイの目で( ´艸`)ムププ

いただきま~す(´・ω・)ノ


ほんのりマンゴー風味のチーズケーキ273

さっそく頂いてみると、、
ほのかにマンゴー甘酸っぱいトロピカルな香り

やや半熟なレアチーズ風のチーズケーキに、
フルーティマンゴーの風味がほんのり添えられて、
このスイーツ、今回は上品さが増したような

いままでこのシリーズのフルーツ系
いろいろ出たけど、これがいちばん美味かもですね~ヽ(´∀`)ノ

おいしいお茶と一緒におやつやデザートにいいかんじ343

このチーズケーキ
すぐ売り切れるみたいだからお早めに~^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ フルーツ&チーズケーキ マンゴー
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

クリスピーナ キャラメルソース入り エスキモー

日のスイーツは、地元のスーパーの特売でゲットした、

 クリスピーナ
キャラメルソース入り

クリスピーナ キャラメルソース入り  エスキモー


くなってもアイス!ということで、
今回はクリスピーナ キャラメルソース入りをゲット

このアイス、大きさの割りに値段がちょっと高いのもあって、
今回がめてです^^


クリスピーナ キャラメルソース入り  エスキモー


あけてみると、、、
片手で握ってみて、ふつうの大きさってかんじ^^

チョコレートコーティングに、香ばしそうなアーモンドのトッピング


クリスピーナ キャラメルソース入り  エスキモー 


では、さくっとカットしてみました

キャラメルソース発見!

では溶けないうちに、いただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ほろ苦いキャラメルソース 

さっそくいただいてみると、、
あ、このバニラアイスクリーム、意外に味がくておいしい~

コーティングチョコはちょっぴりめ^^
カリッとばしいアーモンドがちょっとアクセント

バニラアイスを食べ進めていくと、コーン間近に差し掛かったところに
ややとろりとしたキャラメルソースの鉱脈に遭遇ヽ(´∀`)ノ

~いキャラメルソースを想像してたら、これほろですね
なんかめずらしい~! ビターキャラメルソース(´▽`*)アハハ

画像では量も少なそうに見えるけど、
キャラメルソースはコーンの下のほうまであって、
バニラアイスと一緒に最後まで楽しめちゃいます

暖かいお部屋で
今時のおやつにいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 クリスピーナ キャラメルソース入り 】
エネルギー : 236kcal (1カップあたり)
お値段 : 108円(税込:特売)
製造者 : エスキモー・森永乳業(株)

Sweets+ チョコとバニラのスイーツ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートから 好評発売中

チョコとバニラのスイーツ

Sweets+ チョコとバニラのスイーツ  ファミリーマート


Sweets+
のデザートって、
有名シェフのスイーツがあったり、お手軽系があったり、
バラエティ多くて楽しいですよね(´▽`*)アハハ


Sweets+ チョコとバニラのスイーツ  ファミリーマート


さっそくあけてみると、、

ほんのりココアのいい香り

ホイップクリームのトッピングがかわいい~♪
その下はチョコムースバニラムースみたいですね^^



Sweets+ チョコとバニラのスイーツ  ファミリーマート  


あ~なめらかそうなチョコムース 
口どけもよさそうな感じ~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


ランチの後のお手軽スイーツ 

さっそく頂いてみると、、
どけのいい、なめらか~な2つのムースのスイーツです
~い食感がいい感じ

まずしっとり甘~いチョコレートムース
さはやや控えめだけど、カカオな味ははっきりしてます^^

その下は予想どおりバニラムース
バニラビーンズもはいってるようで、ほんのりバニラな風味と甘味がいい感じ♪

トッピングのホイップクリームは何気にコーヒー風味^^
ココアも軽くデコレーションされて、ちょっとおしゃれ

カロリーもお値段もこれなら
ランチの後でも安心して食べられそうです(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒にデザートにもいいかんじ~352

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ チョコとバニラのスイーツ 】
エネルギー : 156kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

MOW(モウ) メープル エスキモー

本日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 MOW(モウ) メープル

MOW(モウ) メープル  エスキモー


くなってもアイス!ということで、
のど越しのいい~感じのミルクアイスをさがしてたら、

MOW(モウ)の新種メープルに遭遇^^
即ゲットです

メープル味って35ですね~(´▽`*)アハハ


MOW(モウ) メープル  エスキモー


そうそう、みなさんしってます?
MOW(モウ)って 529 牛の鳴き声って(´▽`*)アハハ

MOW(モウ)アイスクリームって、
濃厚なめらか~なミルクの味がおいしいんですよね~^^


MOW(モウ) メープル  エスキモー 


アイスの色は、意外にも生成り色
メープルシロップはアイスの中に混ざってるんですね^^

では溶けないうちに、いただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


メープルシロップ独特の風味のアイスクリーム 

さっそくいただいてみると、、
いつもの濃厚ミルクアイスクリームに、
メープルシロップの独特の甘いりがほわ~っと

メープルシロップ上品な風味が美味ですねえ^^
どけもなめらか~^^
自然なやさしい甘味がい~ぃ感じです

しかも後味は意外にもあっさりしてるんですよね
これは大人の味かも^^

何気にホットケーキも食べたくなってきたし(´▽`*)アハハ
これはお子さまの味かも^^

この値段で150mlもはいってるってまじお買い得
のんびり休日のおやつに343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW(モウ) メープル 】
エネルギー : 236kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : エスキモー・森永乳業(株)

Sweets+ マカロン 抹茶・プラリネ・チョコ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から ひそかに発売

マカロン
抹茶・プラリネチョコ

Sweets+ マカロン  ファミリーマート


 ななんと、ファミリーマートマカロンを発見 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

しかもSweets+のHPにのってない~!
また突然のゲリラ販売みたいです(´▽`*)アハハ

さっそく捕獲成功で~す


Sweets+ マカロン  ファミリーマート


さっそくあけてみると、、

お味は全部で3種類
手前からチョコプラリネ抹茶

何気にめちゃさいし^^
これは大事にたべないと~( ´艸`)ムププ



Sweets+ マカロン  ファミリーマート  

あははh、カリッっとしてそう~ 
アーモンドっぽい風味がいい感じですね~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


おいしいスイーツはおいしいお茶と一緒に 

超びっくり!ついにコンビニにもマカロンって(´▽`*)アハハ

製造元のヨネザワ製菓HPにものってないので、これはまじゲリラ販売?、
超地域限定スイーツ?? ですね~(^^;

さっそく頂いてみると、、
マカロンの表面はカリッと中はふんわり^^
アーモンドの香ばしい風味がいい感じ
甘くておいしい~です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

チョコレートクリームは、何気に生チョコ風^^
くてしっとり♪

プラリネのマカロンもっちりした感じ^^
クリームはゆるめとろりとしてます♪
くて美味~^^

抹茶のマカロンは、ほんわり広がる抹茶の風味がい~'`,、('∀`) '`,、
中は甘さ控えめ抹茶クリーム^^
チョコとプラリネがめちゃ甘かったので、存在感高いです^^

このスイーツは、量はいらないから、
おいしいものをちょっとだけ大事に食べたい方向けですね(´▽`*)アハハ

コーヒーおいし~いお茶と一緒にデザートにいいかも352

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ マカロン 】
エネルギー : 273kcal(1包装あたり)
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

チューボーですよ!モンブラン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートから新発売

チューボーですよ!モンブラン

チューボーですよ!モンブラン  ファミリーマート


炎の料理人三ツ星シェフのさとちんです(うそ) '`,、('∀`) '`,、
チューボーですよ!のコラボスイーツで~す

なんか、めちゃめちゃおいしそうなモンブランモンブランだし~^^


チューボーですよ!モンブラン  ファミリーマート


うわ~すごいっモンブランクリーム本格的
しかもめちゃめちゃやわらかそう

粉糖がほんわりかかってるのは、もしかしてマロングラッセ

今回のはかなりリッチなスイーツですね(^^;


チューボーですよ!モンブラン  ファミリーマート


半分にカットしてみました~^^

モンブランクリーム、予想通りふわふわで切るの大変~(´▽`*)アハハ
中にもたっぷりはいってるあれはなに 

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


マロンクリームの濃厚でまろやか~な甘味が美味 273

さっそくいただいてみると、、、
と~ってもどけのいいモンブランスイーツです

メインのマロンクリームは、しっとり濃厚
くて、まろやか~な甘味がいい感じヽ(´∀`)ノ

少し272洋酒もはいってるみたいで、
風味が何気にさわやか~後味もわりに軽かったり。

トッピングのマロングラッセは、~いの甘味がアクセント
さく砕いてあるし、やわらかくて食べやすいし^^

そしてマロンクリームのなかに埋まっていたのはバニラムース
さはやや控えめで、ムースというよりプリンみたいな(´▽`*)アハハ

全体に軽~い食感でバランスいい感じ
バニラムースの軽~いボリュームもよくて^^、
ちょっとたされた気分になれました(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に、
お弁当ランチの後のデザートやおやつにいいかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チューボーですよ!モンブラン 】
エネルギー : 261kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

男前豆腐店クリームパン パスコ

日のスイーツは、地元スーパーに突然出現した パスコの、

男前豆腐店クリームパン

男前豆腐店クリームパン  パスコ


この男前豆腐クリームパンを製造したパスコ(敷島製パン)って、
おとうふクリームパンを以前(今も?)販売してたけど、
その流れのコラボレーション??

男前豆腐パンの生地クリームに配合されてるんだって


男前豆腐店クリームパン  パスコ


パッケージをあけると、、何気にお豆腐っぽく四角いし( ´艸`)ムププ

パスコのおとうふクリームパンは、真っ白だったけど、
男前のほうは、パンに焼き色がついてます^^


男前豆腐店クリームパン  パスコ


はい、2つに切ってみました~

クリームい~!、お豆腐を思わせる色ですね
味はどんなかんじかな~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


しっとりもっちり、口当たりなめらかでやさしいおいしさ

パスコ独特のしっとりもっちりした食感のパンで、ちょっと塩味
いつものパスコの菓子パンみたいにくないね~(´▽`*)アハハ

そして中には、お豆腐を思わせる真っ白クリーム
しっとりなめらか~な口当たり
さはやや控えめかも。。

お豆腐(豆乳)~な味はほとんどしないけど、
やわらかくて、なめらか~な感じはまさにお豆腐

パッケージの「」のイメージとはかなり合ってないような気もする、
とってもやさしいおいしさのクリームパンでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おいしいお茶といっしょにおやつにいいかも^^
ひそかに買占めた~い'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 男前豆腐店クリームパン 】
エネルギー : 292kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

焼きりんごのチーズタルト モンテール

日のスイーツは、モンテールから新発売

焼きりんごのチーズタルト

焼きりんごのチーズタルト  モンテール


今回は、なぜかセブンイレブンでゲット
コンビニ専売?ではないみたいです。

りんごって、ちょうど収穫時期ですよね~
35秋の味覚ですね(´▽`*)アハハ


焼きりんごのチーズタルト  モンテール  


あけてみると、、、
とってもこんがり焼きあがりってかんじ~

りんごの果肉がみえますね~ヽ(´∀`)ノ

りんごチーズって相性よさそうだし~



焼きりんごのチーズタルト  モンテール 


半分に切ってみました~、、
りんご、おもったよりたくさんはいってる雰囲気~ 

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


りんごの歯ごたえがいい感じのチーズタルト 273
さっそく頂いてみると、、
濃厚~なベイクドチーズタルトは、
しっとり~いし、口当たりいい感じ~( ´艸`)ムププ

その真ん中には、角切りのりんごごろりと散らされてます
シャキッっと歯ごたえがいいですねえ

ほのかに甘酸っぱいりんごの風味もいい感じ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも、もうちょっとりんご入れてほしかったような(^^;

個食タイプなので、お値段もお手軽^^
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも343

期間限定なのでお早めに~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 焼きりんごのチーズタルト 】
エネルギー : 251kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(HPから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!