コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年10月
ARCHIVE ≫ 2008年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年10月  | 翌月 ≫

北海道の恵み ポテトチップス 利尻昆布味 カルビー

日の2つ目はスナック^^、 カルビーの、

北海道の恵み
ポテトチップス
利尻昆布味

北海道の恵み ポテトチップス 利尻昆布味  カルビー

 
ひさびさにセブンイレブンポテトチップスをゲットしてきました^^
セブンイレブンのオリジナルらしいです

北海道の昆布といえば、日高昆布に、この利尻昆布ですよね~


北海道の恵み ポテトチップス 利尻昆布味  カルビー


さっそくあけてみると、、、
 
チップスは比較的薄いタイプですね、、ちょっと揚げ油の香りも^^

では、お皿にあけてみると、


北海道の恵み ポテトチップス 利尻昆布味  カルビー


チップスは思ったよりナチュラル系^^
利尻昆布味だから、さっぱり系かなあ?

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ほのかに昆布の味チップス 271
さっそく頂いてみると、、
ナチュラル系のややめのポテトチップスです
じゃがいも北海道産の新じゃがが使われてるそうですよ^^

サクッといい感じの歯ごたえと、ほのかに昆布の風味 
なにげにだしっぽい感じも連想してみたり

隠し味はしょうゆしょうゆみたいですね~( ´艸`)ムププ
このナチュラルな塩加減であとが止まりません^^
でも意外に後味はあっさりしてておいしいです

おやつもいいけど275おつまみにもよさげなかんじ343

リピ度  ★★★★☆(限定らしいのでお早めに)
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 北海道の恵み ポテトチップス 利尻昆布味 】
エネルギー : 416kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)カルビー
(パッケージから引用)

バニラプリン 竹炭 黒仕立て 神戸シェフクラブ

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした神戸シェフクラブ

バニラプリン 竹炭 黒仕立て

バニラプリン 竹炭 黒仕立て  神戸シェフクラブ  


なにやら真っ黒なパッケージを発見!
なんとプリンプリンでした

竹炭って(´▽`*)アハハ
最近、竹炭のスイーツがまた復活してきたみたい


バニラプリン 竹炭 黒仕立て  神戸シェフクラブ     



あけてみると、、、
なんと上ぶたにロット番号がある~!

そしてふたの中には黒キャラメルソースがついてました 

竹炭フランス産の塩を使ったソースなんだって、、
ということは真っ黒!(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


バニラプリン 竹炭 黒仕立て  神戸シェフクラブ     


うわ~強烈(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも、スプーンインした感じはとってもなめらか

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


超濃厚バニラプリン221

神戸シェフクラブ
は、神戸プリンで有名なトーラクのブランドで、
神戸で活躍するシェフが作るスイーツなんです

さっそくいただいて見ると、、
あ゛~とっても濃厚!めちゃめちゃコクのあるプリンバニラプリンです!
バニラな感じがとっても美味+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

口あたりもまろやか さもしっとり濃厚

カラメルソースの代わりの黒キャラメルソースがまた超濃厚
じとっと濃厚キャラメル味に、しめっとフランス産の塩が効いてるかんじ^^

さすが神戸シェフクラブ^^
味はキメ細やかだし、今回は見た目もかなり楽しいです(´▽`*)アハハ
でも、これは大人向プリンプリンなような~( ´艸`)ムププ

こっそり夜のおやつにいかが^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 バニラプリン 竹炭 黒仕立て 】
エネルギー : 294kcal
お値段 : 189円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

キットカット ブルーベリー・ストロベリーチーズケーキ味 ネスレ

本日2つ目のスイーツは、ネスレから10月20日より新発売

キットカット
ストロベリーチーズケーキ味
ブルーベリーチーズケーキ味

キットカット ブルーベリー・ストロベリーチーズケーキ味 ネスレ


キットカットってほんとにいろんなバリエーションが登場しますね^^

今回はスティックタイプ、、
というより、、1本包装ってかんじ(´▽`*)アハハ


キットカット ブルーベリー・ストロベリーチーズケーキ味 ネスレ


あけてみると、、、

ほんとに1本分がはいってた'`,、('∀`) '`,、

ふつうのホワイトチョコキットカットっっぽいかも^^


キットカット ブルーベリー・ストロベリーチーズケーキ味 ネスレ


2つに割ってみると、、、
奥がストロベリーで手前がブルーベリーだけど、、
あんまりかわらない

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


お手軽キットカット、ブレイクタイムにいいかも221
さっそく頂いてみると、、、
やっぱホワイトチョコベースのキットカットです
ウエハーもサクサク^^

中にサンドされたクリームはそれぞれの味で、
ほんのりストロベリーほんのりブルーベリーの風味
甘さもホワイトチョコベースなので、ややえめでいい感じ

量も適当だし、お値段も手ごろだし、
スティックタイプ1本包装なので、
気軽にどこでもぱくっといけるから、これ超便利かも~(´▽`*)アハハ

移動中のちょっとブレイクタイムしたいときになどいいかんじ343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 キットカット ブルーベリー・ストロベリーチーズケーキ味 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 42円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろ~りキャラメルミルクシュー サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス、 シェリエドルチェから、

とろ~りキャラメルミルクシュー

シェリエドルチェ とろ~りキャラメルミルクシュー  サークルK・サンクス


ひさびさに、サンクスシュークリームをゲットしてみました
とろ~り」ってネーミング、はやってますね(´▽`*)アハハ

キャラメル味にも、めちゃそそられちゃいます^^


シェリエドルチェ とろ~りキャラメルミルクシュー  サークルK・サンクス


あけてみると、、あれちょっと小さめかも 

中はキャラメルカスタードクリームホイップクリーム2色だって!
めちゃきになる~( ´艸`)ムププ


シェリエドルチェ とろ~りキャラメルミルクシュー  サークルK・サンクス


うわぁ、すごいクリームたっぷり^^
キャラメルの色がすごい~めちゃそうです~

では、いただきますっつ (´・ω・)ノ


とろっとキャラメルクリーム273
さっそく頂いてみると、、、
甘~いキャラメル風味のカスタードクリームに、
軽くてあっさりホイップクリーム^^、これ少し洋酒入ってるかもですね
シュー皮はやや厚め^^ クリームが流出する心配はないかんじ^^

キャラメル風味のカスタードクリームって、しっとりしたさがいいかんじ
とろっとした感じが、キャラメルを連想しちゃいます(´▽`*)アハハ
シュー皮がちょっと味なので合ってるし~^^

なので、ホイップクリームっても少なめでもよかったような。。(´▽`*)アハハ

お値段もお手ごろだし、
おいしいお茶と一緒に今時のデザートやおやつにいいかも273

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 とろ~りキャラメルミルクシュー 】
エネルギー : 211kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

チロルチョコ とろ~りカスタードプリン ローソン

日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした、 

 チロルチョコ とろ~りカスタードプリン

チロルチョコ とろ~りカスタードプリン  ローソン 


ローソン濃厚味わいフェアのコラボ製品だそうです^^

それにしても、「」とか「とろ~り」ってかかれると、
あのプリンを想像しちゃうんですけど(´▽`*)アハハ


チロルチョコ とろ~りカスタードプリン  ローソン


あけてみると、、ふつうのホワイトチョコレート
何気にプリンプリンな雰囲気も。。

もしかしてプリンプリンはあの中に? 


チロルチョコ とろ~りカスタードプリン  ローソン


あああ~ホワイトチョコの中にプリンプリンがはいってる~
しかもカラメルソースまでついてるし~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ

しっとり甘くて濃厚なチョコレート
さっそくいただいてみると、、、
ホワイトチョコの中には、やわらかいプリンカスタードの風味のクリーム^^、
そしてちょっとほろにがカラメルソースとろーりでてくるし~

しっとり~くて濃厚~な味わいのチョコレートです^^
プリンカスタードの風味がホワイトチョコと合ってて美味~

ちょこっとブレイクタイムするときや、気分転換にいいかも^^
もちろんおやつにもいい感じ343

パッケージの色違いのがありますけど、
中身は同じです'`,、('∀`) '`,、

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロルチョコ とろ~りカスタードプリン
エネルギー : 61kcal
お値段 : 32 円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 濃厚半熟ショコラ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクスでゲットしたシェリエドルチェ

濃厚半熟ショコラ

シェリエドルチェ 濃厚半熟ショコラ  サークルK・サンクス


このケーキ、ちっこいんですよね~
手のひらに充分のっちゃうほどのサイズなんですよ~^^

半熟ショコラリニュしたそうなのでリピしてみました^^
(奥の半熟チーズは比較用です)


シェリエドルチェ 濃厚半熟ショコラ  サークルK・サンクス


かわいい小判型
相変わらずチョコレートそう~^^

一見、前のと変わらない感じですけど、、
アーモンドがどこかに隠されているらしき情報が。。


シェリエドルチェ 濃厚半熟ショコラ  サークルK・サンクス


2つに切ってみると、、相変わらずしっとり半熟なかんじ ^^
あれ?アーモンドはどこ

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


アーモンド入り半熟ショコラ

さっそくいただいてみると、、、
相変わらずしっとりやわらか~いチョコレートケーキです^^
チョコレートは、今回のはミルクビターかな~、チョコのい味が美味
さはノーマルな感じがします、、なので食べやすいかも^^

それと今回のリニュではいったアーモンド粒の香ばしい食感がグー!
チョコレートケーキののほうに埋まってました(´▽`*)アハハ
チョコアーモンドって合いますね~^^
これでいっそうおいしくなったかんじだし

お値段も手ごろで、もちょうどいいかんじ、さらにカロリーも低めヽ(´∀`)ノ
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚半熟ショコラ 】
エネルギー : 117kcal
お値段 : 98円(税込)
製造者 : (株)ロピアR4
(パッケージから引用)

カール ダブルチーズ 明治製菓

日のスナック 明治製菓 から新発売

カール ダブルチーズ 

カール ダブルチーズ  明治製菓


ひときわ目立つこの黄色いパッケージ(´▽`*)アハハ

地元スーパーでゲットしたんですけど、コンビニにもありますね^^

今回はチーズすごそうです


カール ダブルチーズ  明治製菓


うわ~チーズりが~( ´艸`)ムププ

カールチーズ味より、これはもっとすごいです~


カール ダブルチーズ  明治製菓


さっとお皿にあけてみると、、、
あれ?いつものカールとちょっと雰囲気がちがうような。。。

では、さっそく、いただきます(´・ω・)ノ


チーズでコーティングされたカール!!

さっそくいただいてみると、、、
おおおおお~これはっ!
ベースはいつものチーズ味のカールみたいだけど、
それにさらにチーズたっぷりでコーティングされてますっ(´▽`*)アハハ

このチーズ、めちゃ濃厚~でクリーミー
です~
ほんわり口の中に広がるチーズな酸味もいい感じ~

チーズ好きの方にはお勧め^^
おやつにもいいけど、おつまみにも合いそう306

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カール ダブルチーズ 】
エネルギー : 175kcal(一袋30gあたり)
お値段 : 118円(税込:特価)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

パンプキンプリン セブンイレブン

日のスイーツは、セブン-イレブンでゲットした

パンプキンプリン

パンプキンプリン セブンイレブン


今月末はハロウィンですね~^^
今年もセブンイレブンからパンプキンプリンが好評発売中 

パッケージがハロウィンかぼちゃかぼちゃだし(´▽`*)アハハ


パンプキンプリン セブンイレブン


あけてみると、、、
トッピングの生クリームの絞り上げがかわいい~

プリンの色が、まじかぼちゃかぼちゃ色( ´艸`)ムププ


パンプキンプリン セブンイレブン


スプーンインしてみると、、
一見固そうなんですけど、意外にもなめらか~^^

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


かぼちゃのおいしさが生きてるプリンプリン

さっそくいただいてみると、、
口あたりなめらか~でほっくりあま~い^^
かぼちゃかぼちゃの風味がめちゃめちゃ濃厚です

トッピングの生クリームやほろ苦~なカラメルソースもぴったりだし
素材かぼちゃかぼちゃのおいしさがそのまんまプリンプリンになったかんじ^^
ヘルシー感いっぱいでおいしいスイーツです。


カロリーも意外にも低めなので、
ランチの後のデザートやおやつにもいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 パンプキンプリン 】
エネルギー : 147kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

桃のシャルロット 森永製菓

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした森永製菓

桃のシャルロット

桃のシャルロット  森永製菓


会社の帰りにセブンイレブンで即ゲット!
パッケージがかわいい

シャルロットビスキュイサンドアイスですね~^^


桃のシャルロット  森永製菓


パッケージをあけてみると、、、あ、ほんとにビスキュイサンドアイス
ビスキュイ、やわらかくておいしそう~ヽ(´∀`)ノ

桃のアイスクリームもたっぷりサンドだし~^^


桃のシャルロット  森永製菓  


このアイス桃のアイスクリーム桃桃のコンポートのミックスなんだって
ああ~めちゃめちゃおいしそう~( ´艸`)ムププ

では溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


洋菓子系アイスクリームサンドアップロードファイル
さっそくいただいてみると、
ビスキュイくてやわらか~いバターな風味がいいかんじ
そのあいだにサンドされている桃のアイスクリームには、
桃桃の果肉もはいって、とってもりもいいしジューシーでフレッシュ

まるで洋菓子を食べてるような上品なおいしさです~

それに甘さも量もちょうどいいし、カロリーも比較的少なめだし^^
これは大人のアイスクリームかな~(´▽`*)アハハ

食後のデザートやこっそりのおやつにいいかんじ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 桃のシャルロット 】
エネルギー : 150kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

パックンチョ みるくちょこ 森永製菓

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、森永製菓

パックンチョ みるくちょこ

パックンチョ みるくちょこ  森永製菓


パックンチョ、キャラがかわいい~
今はディズニーキャラがメインなんですね^^

しかもハロウィンかぼちゃハロウィンパッケージだし~


パックンチョ みるくちょこ  森永製菓


あ、ディズニーキャラがついてる~ 

シンデレラミニーも見えますね(´▽`*)アハハ


パックンチョ みるくちょこ  森永製菓


おもしろ~い!こんなにたくさんいる~
しかも中はミルクチョコレート

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


サクッと軽~い食感のチョコ入りビスケット 273

さっそくいただいてみると、、、
パックンチョって、ひとくちサイズ丸いビスケットみたいなのです
そして中には~いミルクチョコ^^

サクッかる~い食感がいいかんじで、
ついパクパク食べちゃうんですよね~(´▽`*)アハハ

そういえば、、ハート型のパックンチョってあるらしいですよっ
まだみたことないのでさがさねば'`,、('∀`) '`,、

ハロウィンかぼちゃハロウィンパッケージは全部で2種類^^
ディズニーキャラなので、お子さまよろこびそう~、、おとなもかな?
ブレイクタイムやおやつにいいかも344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 パックンチョ みるくちょこ 】
エネルギー : 200kcal(一袋(40g)あたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

マロンのとろふわプリン 森永製菓

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、森永乳業

マロンのとろふわプリン

マロンのとろふわプリン  森永製菓


プリン マロンのとろふわプリンの味ですね~^^

今回はプリンにイタリア産マロンペースト
練り込まれてるんだって


マロンのとろふわプリン  森永製菓 


さっそくあけてみると、、、
あ、プリンプリンが栗(マロン)の色~(´▽`*)アハハ

よーく見ると茶色い粒々もついてるし、
ほんとに栗(マロン)なかんじ~^^


マロンのとろふわプリン  森永製菓


着地も成功~ヽ(´∀`)ノ
スプーンインすると、、、つるっっとなめらか

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


マロンの風味がめちゃ美味ですプリン

さっそく頂いてみると、、
つるんなめらかな口どけ
生クリームのようにふんわりした口当たりに加えて

濃厚~なマロンの風味がとろりんと口いっぱいに
しっとりしたやさしいみが美味

これ、ムースとプリンの中間みたいな感じ^^
洋酒ははいってないから、お子さまでも食べられますよ。
ランチの後のデザートやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 マロンのとろふわプリン 】
エネルギー : 127kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ワッフルサンド 生チョコ ローソン

日のスイーツは、ローソンでゲットした、

ワッフルサンド 生チョコ

ワッフルサンド 生チョコ  ローソン


ローソンワッフルサンドを、久しぶりにゲット

今回は生チョコのクリームだって^^

ちょっと高級っぽかんじ?


ワッフルサンド 生チョコ  ローソン


あけてみると、、、
うわわ~ クリームの量がすごい~(´▽`*)アハハ
厚みはおおよそ1センチはあるのかな~

ローソンのワッフル生地って、めちゃふわふわだし~


ワッフルサンド 生チョコ  ローソン


おおお~このクリーム、味もそうな雰囲気~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ

生チョコ風クリームがおいしいワッフル
さっそくいただいてみると、、
いつものふわふわ~のワッフル生地にサンドされていたのは、
~い食感のチョコレートホイップらしき生チョコ風クリーム

甘さはチョコが多めなのかややい感じ
どけもなめらか~^^ モロっとくるとこも生チョコ風^^

それにしてもこのボリューム!
おやつにしてはかなりたっぷりの量です( ´艸`)ムププ

おいしいお茶と一緒におやつにいいかも273

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ワッフルサンド 生チョコ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 190円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

チロル きなこもち プレミアム チロルチョコ

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、 

 チロル きなこもち プレミアム
黒みつ仕立て

チロル きなこもち プレミアム  チロルチョコ 


人気のきなこもちチョコプレミアムになりましたヽ(´∀`)ノ
きなこにチョコって意外に合うんですよね^^

それに黒みつっておいしそう~


チロル きなこもち プレミアム  チロルチョコ


あけてみると、、あ、きなこ色(´▽`*)アハハ

何気にきなこの香りもしてきたし~ 


チロル きなこもち プレミアム  チロルチョコ


おおお~チョコの中には大きなもちグミがはいってる~
黒みつはどこだろ~


きなこもち♪
さっそくいただいてみると、、、
きなこの風味いっぱいのチョコです^^
なかには歯ごたえが本物のおもちっぽくやわらか~い、もちグミ^^

そしてとろ~り濃厚みの黒みつは、
もちグミとチョコの間の割れ目の中にたっぷりはいってました(´▽`*)アハハ

これおいしい~
きなこもちの味してますね、ほとんど本物に近い~(´▽`*)アハハ
目隠しして食べたらわかんないかも'`,、('∀`) '`,、

おいしいお茶と一緒にブレイクタイムやおやつにいいかんじアップロードファイル

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

チロル きなこもち プレミアム 黒みつ仕立て
エネルギー : 49kcal
お値段 : 30 円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

リラックマ パンプキンメロンパン ローソン

日のスイーツローソンから 好評発売中、

リラックマ パンプキンメロンパン 

リラックマ パンプキンメロンパン  ローソン


もうすぐハロウィンかぼちゃハロウィンですね~^^ 絵文字名を入力してください仮装の準備はできましたか?

このパンプキンメロンパン
見ためがかぼちゃかぼちゃということらしいですけど、、、


リラックマ パンプキンメロンパン  ローソン


うわわわ~ほとんどかぼちゃかぼちゃみたい~
野菜な感じがよくでてますね~(´▽`*)アハハ

ヘタのところはカスタードクリーム
なのかな??


リラックマ パンプキンメロンパン  ローソン
 

2つに切ってみました、、あ、中にもクリームはいってる~( ´艸`)ムププ
味が気になりますねー

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


かぼちゃクリームにかぼちゃみたいなメロンパン273
さっそくいただいてみると、、、
緑色のメロンメロンパンの生地に覆われたふわふわのパン、
めちゃあま~!かなりお砂糖はいってるかも、、でもおいしいけど(´▽`*)アハハ

そしてメロンメロンパンの中に入っているクリームは、
何気にかぼちゃかぼちゃの風味の、かぼちゃかぼちゃカスタードクリーム~ヽ(´∀`)ノ
さはやや強いほう^^ でも当たりよくてなめらか~ 量はすくないけどね

さらに、ヘタのところも、同じくかぼちゃかぼちゃカスタードクリーム
これ、コリラックマお子さまが喜びそうなパンでしょ( ´艸`)ムププ
え?おとなも?!

おいしいお茶と一緒に、おやつにいいかもです273

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 リラックマ パンプキンメロンパン 】
エネルギー : 343kcal
お値段 : 140円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

すこんぶ 近畿食品

本日2つ目のスイーツ 某所でいただいた、

すこんぶ

すこんぶ  近畿食品


遠足のおやつの袋の中にはいっていたそうで、
ちゃっかりいただいてきました(´▽`*)アハハ

実はなにを隠そう、すこんぶ食べるのはじめてです。。
どんな味するんだろ( ´艸`)ムププ


すこんぶ  近畿食品


あけてみると、、、ビニール袋にはいった黒い物体が!

何気にすっぱそうな香りもしてきたし~


すこんぶ  近畿食品


袋からだしてみると、、、あーこんぶだっ
すっぱ~いかおりもいっぱい^^

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


ちょっとレトロで味のある昆布のおかし
福助のマークがなんともレトロすこんぶです(´▽`*)アハハ
原材料は北海道産の昆布、と健康的^^

さっそくいただいてみると、、、、
すっぱ~~'`,、('∀`) '`,、
ひとくち大にカットされたこんぶですpp_08.gif
やわらかくて、食べやすいけどすっぱーい(´▽`*)アハハ

噛んでいるうちにじわっと甘味が出てくるとこがいいかんじ
いお菓子にあきたら、こんな酸味のあるヘルシーなお菓子もいいかも^^

いお茶と一緒におやつにもいいかんじお茶

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 すこんぶ 】
カロリー : 表記なし
お値段 : 100円ぐらい(税込)
製造者 : 近畿食品
(パッケージから引用)

Sweets+ マフィン ラズベリー&チーズクリーム ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートからいきなり新発売の、

マフィン
ラズベリー&チーズクリーム

Sweets+ マフィン ラズベリー&チーズクリーム  ファミリーマート


ファミリーマートで、またまた美味しそうなマフィンマフィンを発見!

パウンドケーキで発売された、
クランベリー&チーズクリームマフィンマフィンになりましたヽ(´∀`)ノ


Sweets+ マフィン ラズベリー&チーズクリーム  ファミリーマート 


クランベリー、かなり生地に巻き込まれてますね~^^
甘酸っぱいかんじなのかな~^^

チーズクリームマフィンマフィンの中かな~( ´艸`)ムププ


Sweets+ マフィン ラズベリー&チーズクリーム  ファミリーマート


さくっと2等分してみました^^
ああ~クランベリーいっぱい!それにクリームチーズも~

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


クランベリーたっぷりフルーティなマフィン221
さっそくいただいてみると、、
しっとりやわらかくて、キメの細かいマフィンマフィン生地のなかに、
甘酸っぱ~いクランベリー果肉がたっぷり
それに酸味のあるクリームチーズも固まってはいってました~ヽ(´∀`)ノ

さはちょっと甘めかも^^
でもクリームチーズ酸味でちょうどいい感じ~

それにしてもフルーティで、めちゃおいしいマフィンマフィンです^^
なくなる前にも一個ゲットしておこうかな~(´▽`*)アハハ

美味しい273お茶と一緒におやつにいいかんじ344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ マフィン クランベリー&チーズクリーム 】
エネルギー : 253kcal
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

コロガリータ ポップジョイ ロッテ

日2つ目のスイーツは、ローソンでゲットした

コロガリータ ポップジョイ

コロガリータ ポップジョイ  ロッテ


ロッテのポケチョコ、コロガリータ ポップジョイ
がおもしろいんですよね、これ^^

方々のコンビニ好評発売中です。


コロガリータ ポップジョイ  ロッテ


あけてみると、、こうばしい全粒粉の香りとチョコの甘みが~
サクサクしてておいしそうです^^

六角形って、あんまりない形ですよね~(´▽`*)アハハ


コロガリータ ポップジョイ  ロッテ


ではさっそく、カット~

おもしろーい、六角形のおわん型カップのなかにチョコ^^
あれ?チョコの中になにかいる

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


何気にコクのあるチョコレート、その秘密は!?
さっそく頂いてみると、、
ひとくちサイズで、サクッと香ばしいカップ^^、
その中にはまろやか~であま~いミルクチョコヽ(´∀`)ノ

何気にコクがある、、とおもったら、
なんとチョコの中にキャラメルがはいってるんだって~
この~い甘み、気分転換などにかなり効き目でそうなかんじ

ポケチョコタイプのパッケージなので机の中こっそり収納OKだし~^^
おいしいお茶と一緒にちょこっとブレイクタイムやおやつにいいかも273

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 コロガリータ ポップジョイ 】
エネルギー : 163kcal(一袋33gあたり)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)

パンプキンシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから新発売の、

パンプキンシュー

パンプキンシュー セブンイレブン


かぼちゃパンプキンっていえば、もうすぐハロウィンかぼちゃハロウィンですね~(´▽`*)アハハ
パッケージもハロウィンかぼちゃハロウィンになってるし~^^

でもハロウィンの日ってこうもりになると、、
ハロウィンかぼちゃかぼちゃ大王がでるんだよ~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


パンプキンシュー セブンイレブン


あ、このシューパフ、ちょっとさめかも

中は、、、あああ~すごい~
かぼちゃパンプキン生クリーム、たっぷり~ヽ(´∀`)ノ


パンプキンシュー セブンイレブン


えええっ、もしかしてかぼちゃパンプキンクリームって
2種類はいってるの~ 

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


かぼちゃ風味いっぱいのシュークリーム218 
さっそくいただいてみると、、、
軽く粉糖のかかったシューパフの中にはいっていたのは、
かぼちゃかぼちゃの風味いっぱい^^ ホクホクかぼちゃパンプキンクリーム
しっとり口どけもなめらか~さはちょっと甘めかな^^

気になる2つ目のクリームは、、
ちょっとさ控えめカスタードクリームのようです^^
とろっとしてて、ボリューム感アップ

食べる前に少しやしておくとさらにおいしいかも
おいしいコーヒーお茶と一緒に、今時のおやつによさげなかんじ~343

なおなお、このクリームかなり緩いので気をつけて~(^^;

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パンプキンシュー 】
エネルギー : 188kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのスイーツ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートから新発売

いちごのスイーツ

Sweets+ いちごのスイーツ  ファミリーマート


Sweets+から、かわいいスイーツが出たのでさっそく収穫

トッピングはホイップクリーム^^
メインはいちごいちごのムースのようですね~( ´艸`)ムププ


Sweets+ いちごのスイーツ  ファミリーマート


あけてみると、、、かわいい~
カップの中は、たっぷり いちごいちごのムースヽ(´∀`)ノ

はて、、カップのにもなにかある??


Sweets+ いちごのスイーツ  ファミリーマート


スプーンをいれてみると、なめらかそう~
さもそうだし~

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


いちごのふんわり淡いムースと濃厚ソース273
さっそく頂いてみると、、、
ふんわり淡くてかるーいヽ(´∀`)ノ

380いちご甘酸っぱい風味がおいしいフルーツムースです
さも控えめで口どけもなめらか~^^

でもちょっとものたりないかも~とおもっていたら
なんと、カップの底から濃厚~380いちごソースが出現

これめちゃいソースです、、洋酒もはいってる雰囲気だし(´▽`*)アハハ
380いちごムースと一緒に食べると甘酸っぱさとフルーティ感いっぱい~

カロリーも意外に低いので、
ランチの後のデザートやおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 いちごのスイーツ 】
エネルギー : 128kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

エッグチョコレート 明治製菓

本日2つ目のスイーツは、明治製菓から新発売

エッグチョコレート

エッグチョコレート  明治製菓


パッケージやチョコの包装紙がハロウィンかぼちゃハロウィンになってます(´▽`*)アハハ

中には5つのたまひよエッグチョコ^^


エッグチョコレート  明治製菓



このハロウィンかぼちゃハロウィンのパッケージは全部で3種類あるんだって

たのしいこうもり謎あてクイズもついてるんですよ^^


エッグチョコレート  明治製菓 


さて、たまひよエッグチョコをあけてみると、、、jumee☆shootingstar2流れ星の刻印
割ったら、マーブルチョコとミントがはいってました~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ハロウィンにぴったり遊びごころいっぱいのエッグチョコ221
さっそく頂いてみると、、、
あま~い、どけのいいアップロードファイルミルクチョコレート とおもっていたら、
カリッと歯ごたえのいいミンツの粒とマーブルチョコがはいってる~(´▽`*)アハハ

おもしろいチョコですね~( ´艸`)ムププ
てっきりまるごとたまひよたまご型のチョコかとおもってましたが、、
なかにマーブルチョコとはね~

お子さまとか、めちゃよろこびそう~ヽ(´∀`)ノ
大人もだったりして( ´艸`)ムププ

ハロウィンかぼちゃハロウィンこうもりトリックオアスイーツのお菓子にぴったり~^^
ちょこっとブレイクタイムにおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 エッグチョコレート 
エネルギー : 139kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクス シェリエドルチェから、

ストロベリーミルクケーキ

シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ  サークルK・サンクス 
(奥のBACED CHEESE は再掲)

また久々にル・フレンドのスティックチーズケーキがでました~
シナモンストロベリーミルクケーキで~す^^

なんかピンクって、かわいい~( ´艸`)ムププ 


シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ  サークルK・サンクス 


あけてみると、、、ストロベリーミルク、おいしそう~

あ、これ一応チーズケーキです^^


シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ  サークルK・サンクス 


そして今回もサイコロで~'`,、('∀`) '`,、

いただきますっつ (´・ω・)ノ


ストロベリー風味の上品なチーズケーキ273
ここのスティックチーズケーキってやわらかいんですよね~
手で持つとふにゃです(´▽`*)アハハ

さっそく頂いてみると、、
ほのかにストロベリーの風味^^
やや半熟どけもなめらか~
酸っぱいところがいちごですね、、上品でおいしいです

おいしいお茶と一緒におやつやデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 シェリエドルチェ ストロベリーミルクケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

MONIMO(モニモ) チョコレート 日幸製菓

本日のスイーツは、セブンイレブンいきなり新発売の、 

 MONIMO(モニモ) チョコレート

MONIMO(モニモ) チョコレート  日幸製菓


てっきり新手のチロルチョコ
とおもったら、日幸製菓チョコレートでした^^

パッケージのイラスト超かわいい~ので3種類ともゲット


MONIMO(モニモ) チョコレート  日幸製菓


さっそくあけてみると、、、大きさはチロルチョコとほぼ同じ

ミルクストロベリーメープルのチョコレートの中に
ウェハーがはいってるんだって~( ´艸`)ムププ


MONIMO(モニモ) チョコレート  日幸製菓


あ、チョコの中にフィリングはいってる、、味付けはあれかな^^
ウエハーはあのいのがそうみたいだし。。

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ



ミルクチョコベースのおいしいチョコレート218
さっそくいただいてみると、、
チョコミルクチョコ^^ どけもなめらか~です
ウェハーは薄めだけどサクッ香ばしくて歯ごたえいいし^^

メープル&ウェハー
ほんのりメープルのいい風味がします
半分に切ると、メープルのいい香りがしました^^

ストロベリー&ウェハー
甘酸っぱ~いストロベリーフィリングがめちゃおいしいです
なんかやみつきになりそう( ´艸`)ムププ

ミルク&ウェハー
とろんとコクのあるミルクの味がいいかんじ^^
ミルク味のチョコとぴったりで美味~

チロルチョコより値段はちょっと高めだけど
おいしいからいいかも^^

ちょこっとブレイクタイムやおやつにいいかんじ~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MONIMO(モニモ)チョコレート 
エネルギー : 59kcal(ストロベリーのみ60Kcal)
お値段 : 40円(税込)
販売者 : (株)日幸製菓
(パッケージから引用)

こだわり珈琲店の名物プリン 丸福珈琲店

本日のスイーツ セブンイレブンでゲットした、

こだわり珈琲店の名物プリン

こだわり珈琲店の名物プリン  丸福珈琲店


セブンイレブンでひときわ目立つ丸福の文字(´▽`*)アハハ
すかさずゲットしてきました^^

丸福珈琲店さんは創業昭和9年!
大阪の老舗珈琲専門店なんだって^^


こだわり珈琲店の名物プリン  丸福珈琲店


ふぉふぉふぉ~着地成功~

カラメルソースのいい香り~味濃そうだし~pp_08.gif


こだわり珈琲店の名物プリン  丸福珈琲店


あ、ちょっと しっかりめなかんじですね
焼きプリンではなさそうです。

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


生クリームのマイルドな味わいプリンプリンらしきもの
さっそくいただいてみると、、、、
スプーンですくった印象はしっかりめだったけど、
口当たりはなめらか~です^^

それに牛乳と、特にクリームが効いてますね~pp_08.gif
なのでコクもあってとってもマイルド! さもちょうどよくておいしいです
カラメルソースはしっとりちょっと甘めなかんじ。

コンビニのプリンにしてはお値段高めですけど、
このプリンはいままでにないタイプですね^^

おいしいお茶と一緒におやつやデザートにいいかも343

丸福珈琲店、関東では東京秋葉原横浜に支店があるんだって^^
いってみたいな~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 こだわり珈琲店の名物プリン 】
カロリー : 表記なし
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)丸福商店
(パッケージから引用)

濃厚ミルクシューアイス 栄屋乳業

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

濃厚ミルクシューアイス

濃厚ミルクシューアイス  栄屋乳業


このシューアイス、半年振りにセブンイレブンで見かけたので
さっそくゲットしてきました

ふつうシューアイスって小さいのを見かけるんですけど
これ、でかいんですよね(´▽`*)アハハ


濃厚ミルクシューアイス  栄屋乳業


と、このとおり 
ふつうのシュークリームほぼ同じぐらいでしょうか^^

さっそく2つにきってみると、、、


濃厚ミルクシューアイス  栄屋乳業


相変わらずアイスクリームたっぷりです~

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


冷たいアイスクリームがおいしいシューアイス218
さっそくいただいてみると、、、
バター風味ぱりっとしたシュー皮の中に
めちゃ味の~いアイスクリームがたっぷり
ミルクの風味いっぱい~ヽ(´∀`)ノ くて冷たくておいしいです~

シューアイスなので、手を汚さずに食べられるからお手軽です。
外でたべてもいいかんじですね^^

このお値段でこの味って、お買い得かも~(´▽`*)アハハ
ちょっと暖かい日のおやつやデザートにいいかも^^

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 濃厚ミルクシューアイス 】
エネルギー : 159kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+からいきなり新発売

ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム

Sweets+ ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム ファミリーマート


ふんわりサンドシリーズ、またいきなり登場です(´▽`*)アハハ

ふわふわのカステラ生地の中に入っているのは
抹茶クリームかな~


Sweets+ ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム ファミリーマート


おーぷん~
これもおいしそう~カステラ生地はふわふわ


なにげに、あまーい香りもしてくるし~ヽ(´∀`)ノ


Sweets+ ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム ファミリーマート

あれ、予想に反して小倉クリームもはいってる~ 
抹茶小倉ってなんだかリッチ~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


リッチなダブルクリームのカステラサンド^^
さっそくいただいてみると、、
ふわふわのカステラはほのかにたまごの風味
はちみつも入っていてとってもナチュラルな美味しさです

中には、小倉クリーム抹茶クリームが2つも!
っとりまーい小倉クリーム小豆の風味が美味~^^
粒々もはいってるし(´▽`*)アハハ

そして、抹茶はほろ~でちょっといとこがいいかんじ
2つとも、カステラによく合ってておいしいですヽ(´∀`)ノ

今回も意外にカロリーいし、お値段もお手軽
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ ふんわりサンド 狭山抹茶クリーム 】
エネルギー : 187kcal(1包装あたり)
お値段 : 130円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ダブルクリームのコーヒーシュー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから 好評発売中の 

 ダブルクリームのコーヒーシュー

ダブルクリームのコーヒーシュー セブンイレブン


ダブルクリームのコーヒーシュー、先月のレポではリピ度低かったけど、
またリピしちゃいました~(´▽`*)アハハ

コーヒーって聞くと、やっぱりやめられません~


ダブルクリームのコーヒーシュー セブンイレブン 


あけてみると、、、今回のシューはちょっと背が高め。。

中には、コーヒーカスタードコーヒーホイップの2つがあるほず~
原材料欄には生クリームとか書いてあるし^^


ダブルクリームのコーヒーシュー セブンイレブン


あ、リッチなコーヒークリームが出現~
今回も多いですね~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


2つのコーヒークリーム、いっぱい~シュークリーム
さっそくいただいてみると、、、
ほろ~なつのコーヒークリームがおいしいです

下のほうがくてちょっとコクもありげなコーヒーカスタード
上は、い食感でふんわり口溶けのいい、ほろ~なコーヒーホイップ
このコーヒーコーヒーの苦味がなんといっても美味~(´▽`*)アハハ

さもちょっぴり控えめなので、いの苦手なかたにもいいかも
あ、もちろんコーヒーコーヒー好きのかたにはぴったりねヽ(´∀`)ノ

食べる前に冷蔵庫で少~しやすとクリームが冷たくておいしいです^^
おいしいコーヒーお茶と一緒に、おやつにいいかも~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ダブルクリームのコーヒーシュー 】
エネルギー : 246kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージ・HPより引用)

プレミアージュ バニラ&生チョコ グリコ

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、グリコの、

プレミアージュ バニラ&生チョコ

プレミアージュ バニラ&生チョコ  グリコ


グリコのクッキーアイス、プレミアージュ新作を即ゲット
今回は、ココアクッキー生チョコ入りバニラです。

ん~これも大人の味系アイス!


プレミアージュ バニラ&生チョコ  グリコ


あけてみると、、おおお~ココアクッキーです~
中はバニラアイスがたっぷり^^

製品種別はアイスクリームなので濃厚そうだし~


プレミアージュ バニラ&生チョコ  グリコ


2つにきってみると、、、
あそこのいるのは、もしかして生チョコ( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


大人の夜のアイス367
さっそくいただいてみると、、
さくっとしっとりココアクッキーに、なめらか~なバニラアイス^^
その間から現れる、ミルクビター濃厚生チョコがめちゃアクセント

上品でおいしいアイスですね、、
ココアほろ苦さといい、生チョコ贅沢さといい
ん~これも大人の味

こっそりのおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プレミアージュ バニラ&生チョコ  】
エネルギー : 235kcal(1個)
お値段 : 126円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 狭山抹茶のシュークリーム ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート、 Sweets+シリーズから、

狭山抹茶のシュークリーム

Sweets+ 狭山抹茶のシュークリーム  ファミリーマート


狭山抹茶って珍しい~^^
東京の武蔵村山市や埼玉県の狭山~所沢で生産されているんですよ

日本三大銘茶でも有名ですよね
色の静岡、香りの宇治、味の狭山」の狭山茶です^^

ではでは、さっそく


Sweets+ 狭山抹茶のシュークリーム  ファミリーマート


あ、めずらしくごつごつしてる~

なかは狭山抹茶を使ったカスタードクリームだって~ヽ(´∀`)ノ
どんなのかな~^^


Sweets+ 狭山抹茶のシュークリーム  ファミリーマート


うわぁ、抹茶のクリームがたっぷりはいってるし~
しかもめちゃそうだし~

では、いただきますっつ (´・ω・)ノ


濃厚抹茶のクリーム
さっそく頂いてみると、、、
抹茶の味がめちゃいです~( ´艸`)ムププ
ビアードパパの抹茶シューに近いイメージかも。。

ほろ~な抹茶なめらか~な風味が
もう口いっぱいに広がってくし~ヽ(´∀`)ノ
でもあと味は意外にあっさり^^

さもやや控えめなので、甘いの苦手な人にもいいかも
お子さまにはちょっと惜しい味かなあ(´▽`*)アハハ

お値段もカロリーも低めだし、食べる前にちょっとやすとおいしさアップ^^
大人だけの、夜にこっそりおやつにいかがでしょ^^コーヒー

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 狭山抹茶のシュークリーム 】
エネルギー : 177kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

まるでさつまいもパン 山崎製パン

日2つ目のスイーツは、ローソン で収穫した、

まるでさつまいもパン

まるでさつまいもパン  山崎製パン


なにやらすごい菓子パンを収穫してしまいました
さつまいもまるでさつまいもって'`,、('∀`) '`,、

もしかして焼き芋パンだったりして~


まるでさつまいもパン  山崎製パン


ああああああ~モロ、さつまいもさつまいも
この姿はさつまいもまるでさつまいもですね~( ´艸`)ムププ

そして、気になる中のクリームは、、

↓↓↓

まるでさつまいもパン  山崎製パン


少しナナメに切ってみました~ 
一見カスタードクリームみたいなんですけど、、、
ほのかにさつまいもお芋の香りがする~ 

さっそく、いただきまーす(´・ω・`)ノ


ああさつまいものパンさつまいも
さっそくいただいてみると、、、
パンの紫色の部分は、すこし甘めの糖衣みたいなので、
パンの周りをぐるりとんでいて、さつまいもさつまいもの雰囲気いっぱい~

中のクリームは、さつまいもお芋風味のカスタードクリームですね'`,、('∀`) '`,、
さつまいもお芋の、くて何気にほこほこした感じが楽しめておいしいです

これお昼にパクパク食べてたら、お友達びっくりするかもね~( ´艸`)ムププ
おいしいお茶と一緒に、おやつにいいかんじアップロードファイル

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 まるでさつまいもパン 】
エネルギー : 297kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ パンプキンミニシュー ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から 好評発売中

パンプキンミニシュー

Swwets+ パンプキンミニシュー ファミリーマート


Sweets+シュークリームミニシューからもかぼちゃパンプキン味がでました~^^
今回もパッケージかわいい~ゲットです( ´艸`)ムププ

スイーツも、もうすっかり35秋の味覚
今月末はハロウィンかぼちゃハロウィンだし^^


Swwets+ パンプキンミニシュー ファミリーマート


ワンハンドでおーぷん~

ひと口サイズ
シュークリーム シュークリーム、おいしそう~^^
ぱくっといっちゃうのにいいサイズなんですよね~(´▽`*)アハハ

では、お皿にあけてみると、、

↓↓↓


Sweets+ パンプキンミニシュー ファミリーマート

かわいいシュークリーム ミニシューが6個入ってま~す
かぼちゃパンプキンカスタード発見~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


ほんとに飽きのこないおいしさ
さっそく頂いてみると、、
ひとくち大くてやわらかーいシュークリームシューの中には、
かぼちゃパンプキンカスタードクリームがいっぱい~ヽ(´∀`)ノ

ちょっとほっこりした口当たりがかぼちゃかぼちゃの雰囲気 
さもいい感じ^^、でも今回はも少しさを抑えてもよかったかな~

それでも、相変わらずきがこないクリームなので~^^、
思わずぱくぱくたべちゃいますね~(´▽`*)アハハ

今回のかぼちゃパンプキンカスタード味はカロリーめなので、
おいしいお茶と一緒に、こっそり秋の夜長のおやつにいいかもコーヒー

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 Sweets+ パンプキンミニシュー 】
エネルギー : 167kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!