コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫

BOMBA(ボンバ) バニラショコラ グリコ

日のスイーツは、グリコから好評発売中の、

BOMBA(ボンバ) バニラショコラ

BOMBA(ボンバ)  グリコ


地元のセブンイレブンでようやく捕獲成功!

ブログライター系サイトでずいぶん宣伝してたから
もう食べちゃった人、多いでしょ(´▽`*)アハハ

それにしても、これでかい


BOMBA(ボンバ)  グリコ


中のアイスクリームはこんな感じになるのかな~

あけてみると、、
大粒のクラッシュクッキーアーモンドがいっぱいヽ(´∀`)ノ
それにしてもコーティングのチョコ、めちゃいね


BOMBA(ボンバ)  グリコ


ようやくチョコがれました~
バニラアイスクリームとトッピングのクッキーやらアーモンド
しっかりまぜまぜして~

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


自家製コールドストーンアイス?367
さっそくいただいてみると、、
カップの中のほうまでクラッシュクッキーアーモンドがいっぱい
クラッシュクッキー大粒でばりっとばしいし、
大粒なアーモンドはカリっとナッツな風味がいい感じ 

一番上のコーティングチョコがめちゃ固かったのはなぜかわからないけど、
その下はチョコレートソースを巻き込んだバニラアイスクリーム
意外に~いけど洋酒?でも入ってるような雰囲気

それにしても、ナッツやクッキーを混ぜて食べてる感じって
何気にコールドストーンアイスっぽいような~^^
なので、このBOMBAを食べるときはちょっと大き目のスプーンがいいね。
ちなみに今回使ったのカレー用のでかいスプーンですから~'`,、('∀`) '`,、

一人分にしてはちょっと多いかなと思いつつ完食ヽ(´∀`)ノ
ふたがついてるので途中休憩はできちゃいますけどね^^
2人まぜまぜして食べるにはちょうどいいのかも。。

今時のおやつやデザートにいいかも343

リピ度  ★★★★★(カフェショコラが食べたいので^^)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 BOMBA(ボンバ) バニラショコラ 】
エネルギー : 370kcal(1袋)
お値段 : 263円(税込)
販売者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

ふんわりサンド 小倉クリーム ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+からいきなり新発売

ふんわりサンド 小倉クリーム

ふんわりサンド 小倉クリーム  ファミリーマート


このタイプのスイーツSweets+シリーズでは初めてみました^^

ふわふわのカステラ生地の中に
小倉クリームがはいってるのかな~


ふんわりサンド 小倉クリーム  ファミリーマート


おーぷん~
あ、おいしそう~やっぱふわふわだし~


次は中のクリームがめちゃ気になるし~
んじゃ、いつもの^^

↓↓↓

ふんわりサンド 小倉クリーム  ファミリーマート

あ、小倉あんホイップクリームのペアだ~ 
あんこは小豆の粒も見えますね^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


軽~いあきのこないおいしさ
さっそくいただいてみると、、
ふんわりやわらかいカステラ的パフは甘くて何気にたまごの風味
はちみつも入っているのかな~自然なさがいい感じ

そしてその中にはさ控えめふわふわホイップクリームと、
小倉クリームはしっとり甘~い小豆の風味が218 粒々も残ってるし^^
この2つのクリーム、カステラパフに合いますね~おいしいですヽ(´∀`)ノ

カロリーも意外にいし、~い食感なのでパクパク食べちゃいそう
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ふんわりサンド 小倉クリーム 】
エネルギー : 184kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

餅スティック よもぎきなこ餅・いそべ餅 セブンイレブン

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

スティック
よもぎきなこ餅
・いそべ餅

餅スティック よもぎきなこ餅・いそべ餅  セブンイレブン


チーズケーキのワンハンドスティックタイプが人気だけど、
セブンイレブンからお餅のワンハンドスティックがでたよ~

さっそく、いそべ餅よもぎきなこ餅の2種類をゲット


餅スティック よもぎきなこ餅・いそべ餅  セブンイレブン


あけてみると、、
四角い入れ物に入ったながーいお餅
いそべもちは甘辛のタレが、よもぎきなこ餅はきなこがたっぷり

でもこれ、どうやって食べるんだろ。。。


餅スティック よもぎきなこ餅・いそべ餅  セブンイレブン


あ、なるほろ~ これならかぷっといけますね^^

では、いただきますっ(´・ω・)ノ


ワンハンドスティックお餅218
さっそくいただいてみると、、、
まずいそべ餅から、、( ´艸`)ムププ
冷蔵庫で冷やしたので、ちょっと固くなっちゃったけどもっちりしたお餅です^^
海苔もしっかり巻かれて風味もいいし、甘辛しょうゆのタレも
しっかりお餅をコーティングしてて、流れてくることもないし、
これは食べやすくていいですね~

次はよもぎきなこ餅、、
よもぎのお餅にきなこをまぶしたお餅です^^
いそべ餅と一緒に冷蔵庫で冷やしてたのに、こっちはやわらか~い
よもぎきなこ風味がいい感じ、それと中につぶあん発見!(´▽`*)アハハ
きなこも飛び散らないし、あんこも程よいさでおいしいです^^

でもこれ、食べる前は少し常温に戻しておいたほうがいいみたい。。
お餅なので、お昼ごはんや夜食の代わりにもなりそうだし~ヽ(´∀`)ノ
秋の夜長を楽しむ今時のおやつにもいいかも~お茶

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 餅スティック よもぎきなこ餅・いそべ餅 】
エネルギー : よもぎきなこ餅 163Kcal いそべ餅 160kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

クリームたっぷりエクレア ローソン

日のスイーツは、めずらしくローソンから、

クリームたっぷりエクレア

クリームたっぷりエクレア  ローソン


久々にローソンエクレアをゲットしましたヽ(´∀`)ノ

このエクレア、ちょっと大きめだから、、
このサイズでクリームたっぷりってちょっとすごいかも


クリームたっぷりエクレア  ローソン


いつものお皿からやっぱりはみだしました~(´▽`*)アハハ
チョコレートもしっかりかかっててごつごつ~^^

ではでは、いつもの~

↓↓↓

クリームたっぷりエクレア  ローソン


うわ~中はカスタードクリームいっぱい~^^
ネーミングどおりのクリームたっぷりです

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


まじクリームたっぷり正統派エクレア 273
シュークリーム系といえば、ファミリーマートが一歩進んでた感じだったけど
これからはローソンのも要チェックかも~

さっそくいただいてみると、、、
シュー皮はしっかりめ、そしてミルクビターなチョコでしっかりコーティング、
中は、しっとりちょっとコクのあるカスタードクリームが端までたっぷり
さも程よくちょうどいい感じで、これ美味しい~

しかもこのお値段でこの大きさ!
このエクレアの質・量ともに満足された方、多いかも^^
半分食べただけでおなかいっぱい~(´▽`*)アハハ

おいしいお茶と一緒に、今時のおやつにもいいかも 344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリームたっぷりエクレア 】
エネルギー : 286kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(HP・パッケージから引用)

チロルチョコ アソートmini ファミリーマート

日2つ目のスイーツは、ファミリーマート好評発売中の、 

 チロルチョコ バラエティパック mini

チロルチョコ アソートmini  ファミリーマート


チロルチョコからめずらしくバラエティパックミニサイズが登場^^

なんといっても目当ては、NEWバージョン
栗ぜんざい


チロルチョコ アソートmini  ファミリーマート


さっそくあけてみると、、いつもの10円タイプのチョコが9個 

中は、コーヒーヌガーのTIROLチョコ、生クリーム入りのMILKチョコ
そしてWhite&Cookieに新種の栗ぜんざいヽ(´∀`)ノ


チロルチョコ アソートmini  ファミリーマート


あ~どれもおいしそう~
定番の2つも、栗ぜんざいWhite&Cookieも早くたべたい~^^

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

いろんな味のチョコが楽しめるチロルチョコのミニパックアップロードファイル
さっそくいただいてみると、、、
まずは栗ぜんざい^^
ほんのり栗の風味のするチョコでした
中のもちグミが本物のお餅みたい(´▽`*)アハハ

White&Cookie
ホワイトチョコに砕いたココアクッキーのミックス^^
サクっとした食感とほろ苦ココアがおいしいです

MILKチョコ
チロルチョコの定番のひとつ ミルク
しっとり牛乳ミルクの風味いっぱいのあま~いミルクチョコ( ´艸`)ムププ

TIROLチョコ
超定番チロルの看板チョコ的存在
中はねっとりこってり、濃厚な甘みのコーヒーヌガー
歯医者さんに通ってる人は気をつけて食べてね~

チロルチョコも原材料高騰の影響なのでしょうか、、
中身が9個になっちゃったのはちょっと残念ですね
ちっこいチョコなので、ちょっとブレイクタイムにいいかも~343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


チロルチョコ バラエティパックmini
エネルギー : 302kcal
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から新発売の、

パウンドケーキ
クランベリー&チーズクリーム

Sweets+ パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム  ファミリーマート


Sweets+シリーズからなにやら美味しそうなパウンドケーキを発見!

パウンドケーキの生地の中には、
クランベリークリームチーズだって~


Sweets+ パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム  ファミリーマート 


うわわ~めちゃおいしそう!
クリームチーズの塊がいっぱい、フルーティなクランベリーも( ´艸`)ムププ

おやつにもいいけど、ブランチにもよさそうな。。


Sweets+ パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム  ファミリーマート 


ざっくり2等分してみました^^
ああ~クリームチーズがうまそ~

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


酸味の効いたクランベリーとクリームチーズがおいしいケーキ221
さっそくいただいてみると、、
これ、美味しいパウンドケーキですね~ヽ(´∀`)ノ

酸味のある丸ごとのクランベリーがいっぱい!
甘酸っぱいクリームチーズは生地に練りこまれてるし
パウンドケーキ生地はやわかくてしっとり、ちょっともろもろだけど甘くて美味

ちょっとやしてから食べるとケーキが落ち着いていいかも^^
美味しいお茶と一緒におやつもいいけど、軽いブランチにもいいかんじ344
なくなる前にまたゲットしてこなくちゃ(´▽`*)アハハ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 パウンドケーキ クランベリー&チーズクリーム 】
エネルギー : 246kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

じゃがりこ グラタン カルビー

日のスナックは カルビーから 9月22日新発売

じゃがりこ  グラタン

じゃがりこ グラタン  カルビー


何気にアツアツのグラタンがおいしい季節が近づいてきたような~
気になる味付けはホワイトソースみたいですねえ^^

じゃがりこのジャガイモと相性よさそうだし~( ´艸`)ムププ


じゃがりこ グラタン  カルビー


あけてみると、、、 

おおお、ほのかにホワイトソースグラタンの香りが。。。


じゃがりこ グラタン  カルビー


さっとお皿にあけてみました^^
じゃがりこ、、いですね~しかもちょっとチーズな雰囲気も

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


コトコト煮込んだグラタン味218
さっそく頂いてみると、、、
ぱりっとサクサクのじゃがりこに、ことこと煮込んだグラタンの風味いっぱい
人参01野菜にバターにチキンに、、いろんな旨みが凝縮されたホワイトソース味、
それにじゃがりこチーズも練りこまれてて、まろやかな風味がいい感じ

軽~い塩味なのに、じゃがりこのじゃがいもジャガイモの美味しさと、
グラタンホワイトソースのおいしさに、もう後がとまりません~

刺激もあんまりないのでお子さまでもOKかも^^
今時のおやつにもいいけど、おつまみにもいいかんじです343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ グラタン 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ パフェ・フロマージュ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートから、9月26日新発売

パフェ・フロマージュ

Sweets+ パフェ・フロマージュ  ファミリーマート


久々にSweets+の人気シェフ監修シリーズをゲット
こちらメゾン・ド・プティフール 西野シェフ監修のスイーツです^^

おいしそ~なラズベリーソースに誘われて、
思わず食欲の秋を爆発させてしまいました~(´▽`*)アハハ


Sweets+ パフェ・フロマージュ  ファミリーマート


あけてみると、、、トッピングの真っ白なホイップクリーム
赤いラズベリーソースとのコントラストがサイコー

カップのなかは、パッションフルーツのジュレに、
レアチーズムースだそうですよ( ´艸`)ムププ


Sweets+ パフェ・フロマージュ  ファミリーマート


スプーンをいれてみると、、レアチーズムースおいしそう~
ラズベリーソースも、、、甘そうだし^^

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


たっぷりレアチーズムースのパフェ273
さっそく頂いてみると、、、
ふんわりやわらかくて、ちょっぴり甘酸っぱいレアチーズムースがたっぷり
口当たりよくてちょっと甘さ控えめなとこがいい感じ^^

その下にはスポンジケーキに、パッションフルーツのジュレ
これがめちゃめちゃ酸味があってさわやか~^^

トッピングのホイップクリームと甘いラズベリーソースと一緒に食べると
なかなか美味しいです~

このスイーツ、同時発売の3種類のスイーツのうち
値段も一番いけど、大きさもいちばんでかいんですよね(´▽`*)アハハ
食べ応えあっていいですよ~( ´艸`)ムププ

少しやしてからいただくとクリームが落ち着いていいかも
今時のおやつにいいかんじ~ 

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 パフェ・フロマージュ 】
エネルギー : 275kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

クランキーアイスバー バナナ ロッテ

本日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

 クランキーアイスバーバナナ 

クランキーアイスバー バナナ  ロッテ  


クランキーのフルーツシリーズ、真夏のマンゴーに続いて
バナナバナナ味が登場しました~

チョコバナナバナナってめちゃ合いますよね~
でもバナナバナナアイスってはじめてたべるかも'`,、('∀`) '`,、


クランキーアイスバー バナナ  ロッテ  


あけてみると、、、あ、意外にさいかも^^

まわりぐるりとチョコレートでコーティング、
サクサクモルトパフもいっぱいついてますね~( ´艸`)ムププ


クランキーアイスバー バナナ  ロッテ   


うわ~バナナバナナ色のアイスでた~あまそ~
バナナ果汁・果肉5%配合だって~^^

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


チョコバナナアイスバー367 
さっそくいただいてみると、、
サクっとモルトパフの軽~い食感とあま~いチョコレート
そしてその中には、しっとりねっとりしたあのバナナバナナの風味たっぷりな
バナナバナナアイスクリーム

バナナバナナアイスクリームってはじめて食べたけど、
バナナ果汁・果肉5%配合とあって、分解して食べたりなんかすると(^^;、、
とってもフルーティです~

クランチチョコと一緒に食べるとまじチョコバナナ味に( ´艸`)ムププ
バナナバナナの風味とアップロードファイルミルクチョコの甘みがおいしいアイスバーでした^^

お値段もお手ごろだし、バナナバナナの好きな人にはお勧め^^
今時のおやつにいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クランキーバナナ 】
エネルギー : 234kcal
お値段 : 103円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

チロル パンプキンタルト チロルチョコ

本日のスイーツは、方々のコンビニ好評発売中の、 

 チロル パンプキンタルト

チロル パンプキンタルト チロルチョコ


チロル パンプキンタルト、早くもコンビニのレジ横に登場
今年のパッケージは、すっかりハロウィンかぼちゃハロウィン仕様ですね^^

ハロウィンかぼちゃかぼちゃのイラストがかわいい~( ´艸`)ムププ


チロル パンプキンタルト チロルチョコ


さっそくあけてみると、、、ハロウィンかぼちゃかぼちゃ色のチョコ
ほこほこかぼちゃのめっちゃいい香りが~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

飛行機のイラストもかわいいし^^
おこさまがよろこびそう~


チロル パンプキンタルト チロルチョコ


なかには、、、ここにもハロウィンかぼちゃかぼちゃ風味のビスケット
切るとき、さくっときたのはこれか~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ



今年のかぼちゃも超おいしいチロルチョコですハロウィンかぼちゃ
さっそくいただいてみると、、
ん~めちゃ濃厚~~なハロウィンかぼちゃかぼちゃの風味

ホクホク
っとした感じがまじ本物のハロウィンかぼちゃかぼちゃを食べてるみたい~ヽ(´∀`)ノ
サクサクのハロウィンかぼちゃかぼちゃ風味のビスも、タルトの雰囲気ぴったりだし~

プレミアムバージョン
なので、お値段はちょっと高いけど、
ことしのも、めっちゃおいしいパンプキンタルトです~

ハロウィンかぼちゃハロウィンまでは、ずっと手に入るのかな~^^
ちょこっとブレイクタイムやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 チロル パンプキンタルト 】
エネルギー : 48kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ピノ ラムレーズン エスキモー

本日2つ目のスイーツは、9月22日から新販売

ピノ  ラムレーズン

エスキモー ピノ ラムレーズン  森永乳業


エスキモーピノに、なんとラムレーズン味~ 
いきなり大人の味なアイスに昇格しちゃったみたい~(´▽`*)アハハ

ラムレーズンペーストがアイスに練り込まれてるんだって~^^
めちゃ濃厚そう~


エスキモー ピノ ラムレーズン  森永乳業


さっそくあけてみると、、、
あああああ~っ!!今回も願いのピノ、はいってなかった~pp_10a.gif

あれ、ピックについてる刻印(番号)はなんだろう
「48」ってはいってるけど。。。?


エスキモー ピノ ラムレーズン  森永乳業


では、2つにカット、、、( ´艸`)ムププ
あ、何気にラムレーズンの雰囲気pp_08a.gif

では溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


おとな専用夜のアイスクリーム?
さっそく頂いてみると、、
いつもの甘いミルクチョコレートの次にきたのは
濃厚で芳醇なラム酒の香りがほわんと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その後には甘さも程よくレーズンな風味が美味しい、
ラムレーズン
風味のアイスクリーム
果肉5%配合って、これかなりリッチかも^^

ラム酒の芳醇な香りと、冷た~いラムレーズンのアイス^^
それにあまーいミルクチョコが超ベストマッチ

これめっちゃ美味しいアイスクリーム~
何気にまわってきたかも~┌(。Д。)┐ あはは♪
アルコール度は0.5%未満だって(^^;

期間限定
なのでお早めに~344

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆



【 ピノ ラムレーズン 】

エネルギー : 33kcal(一粒あたり)
お値段 : 126円(税込)

種類別 : アイスクリーム
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ダブルクリームのコーヒーシュー セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンから新発売の、

ダブルクリームのコーヒーシュー

ダブルクリームのコーヒーシュー  セブンイレブン


ダブルクリームのコーヒーって、なんだかリッチ~(´▽`*)アハハ

それと毎年10月1日ってコーヒーコーヒーの日なんだって^^
今回はそれにちなむデザート、というわけですね!

でもそれ、初めて知ったかも~


ダブルクリームのコーヒーシュー  セブンイレブン


あ、このシューパフ、ちょっとさめかも

このシューパフの中に、コーヒーカスタードコーヒーホイップ
2つのクリームが一緒に入ってるの??


ダブルクリームのコーヒーシュー  セブンイレブン


うわわ~コーヒークリームが!!、すごい~ 
しかも何気に2つの層になってるし~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ああ、ほろ苦のコーヒーシュークリーム218 
さっそくいただいてみると、、、
画像で2層になっているクリームのうち、
上が、コーヒーホイップクリーム、下がコーヒーカスタード

どっちも~くてなめらか~な食感。。そしてほろ
りのいいコーヒーコーヒーな風味がいっぱい~( ´艸`)ムププ

これ、さもちょっと控え調だし^^
コーヒーコーヒー好きな人にはおすすめのシュークリームかも

おいしいコーヒーお茶と一緒に、今時のおやつによさげなかんじ~343
あ、そうそうこのクリーム、かなりいから流出注意です(^^;

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ダブルクリームのコーヒーシュー 】
エネルギー : 246kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

メイトー ホームランバー 復刻版 ファミリーマート

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートで捕獲した、

メイトー ホームランバー 復刻版

メイトー ホームランバー 復刻版  ファミリーマート


ホームランバーは今も売ってるので、
あたり目当てにたまに買ったりするんですけど( ´艸`)ムププ

このホームランバーは、ファミリーマートR45フェア
昭和30年発売当時のパッケージのイメージなんだって

えっええ~、、そんなにいの?
この絵柄はじめてみたかも


メイトー ホームランバー 復刻版  ファミリーマート


さっそく、あけてみると、、、あ、おいしそう~

バニラ味のアイスですね~^^


メイトー ホームランバー 復刻版  ファミリーマート 


うわ~今時でも、溶けるの早い~

では、さっそく~いただきまーす(´・ω・)ノ


なぜかまたリピしたくなるアイスバー367
さっそくいただいてみると、、
さくっとやわらかくて口当たりもいい感じ、、なめらか~なアイス
今売ってるカップアイスのそれらとほとんどそん色なしかも^^
程よ~いみと牛乳ミルク~な感じが美味しいし~

昭和30年っていう古さを感じさせないだけでなく
味も飽きのこないとこがいい感じ

量も多くないので、外でちょっとおやつにいいかも^^
くじのほうは、、、またはずれ~ヽ(;´Д`)ノ

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトー ホームランバー 】
エネルギー : 82kcal 
(1本あたり)
お値段 : 63円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造業者 : 名糖産業株式会社

(パッケージから引用)

なめらかかぼちゃプリン ローソン

本日のスイーツは、ローソン ランチwithシリーズから

なめらかかぼちゃプリン

なめらかかぼちゃプリン  ローソン


ローソンランチWithシリーズでも
秋味スイーツがはじまってます^^

かぼちゃかぼちゃの色がめちゃ濃厚~なプリンですね


なめらかかぼちゃプリン  ローソン


あけてみると、、
カラメルソースとトッピングのクリームがかわいい~
しまった、クリームちょっと解けちゃった(^^;

トッピングがあるので、着地なしでいきまーす^^


なめらかかぼちゃプリン  ローソン  


スプーンイン!
かぼちゃかぼちゃプリンの部分って、なんだかとっても味濃そう~
カラメルソースはゼリーみたい

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ランチの後のお楽しみに273
さっそく頂いてみると、、
かぼちゃかぼちゃのプリンがしっとり~いです。。
口当たりめちゃなめらか~で、しかも味は濃厚~(^^;
かぼちゃかぼちゃのほくほくな風味が楽しめちゃいます♪

カラメルソースはゼリー状でちょっぴりほろ
もしかして洋酒も少し入ってるかもな感じだし^^

こんなに甘くてカロリーはいいのかな?
と思ったら、ランチWithシリーズのスイーツなので
やっぱり200kcal切ってました^^

少し冷やして食べるとおいしいそう
ランチの後のデザートやおやつにぴったりかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチwith  なめらかかぼちゃプリン 】
エネルギー : 164kcal
お値段 : 175円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(HP,パッケージから引用)

HERSHEY'S(ハーシーズ) クランチボール ロッテアイス

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

HERSHEY'S(ハーシーズ) クランチボール

HERSHEY'S(ハーシーズ) クランチボール  ロッテアイス


ハーシーズ
って、今までカップアイスをよく見かけたけど
これは小さいアイスですね、、

ごつごつのチョコバニラアイスって( ´艸`)ムププ

さっそくあけてみると、、

HERSHEY'S(ハーシーズ) クランチボール  ロッテアイス


あ、やっぱり個包装タイプ^^ 全部で6個入ってました。
ほぼひとくちサイズみたいですね

これなら小さなお子さまでもたべられるかな~


HERSHEY'S(ハーシーズ) クランチボール  ロッテアイス


たっぷりかかったチョコレートに、ちょっとごつごつクランチ付き^^
中は真っ白なバニラアイス

では、溶けないうちにいただきます(´・ω・)ノ


チョコがおいしいひとくちアイスアップロードファイル
さっそくいただいてみると、、、
ぱりっとしたチョコレートサクサクっとしたのクランチの食感がいい感じ^^

それにしてもさすがアップロードファイルハーシーズ
チョコレートがまろやか~で濃厚 それに冷た~いバニラアイス218
さらに香ばしいクランチも入ってバランスもいいし~
このチョコボールアイス、なかなか美味しいです^^

ちょこっとつまめる個包装タイプなので
ブレイクタイムやこっそり夜のおやつにいいかも343

さらに、パッケージ内側に「あたり」マークがついてると、
1000円の図書カードがもらえるんだって~ヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーシーズ クランチボール 】
エネルギー : 32kcal (1個10mlあたり)
お値段 : 126円(税込)
種類別 : ラクトアイス
製造業者 : ロッテアイス

リラックマ ホットケーキ ローソン

本日のスイーツは、ローソンから好評発売中の、 

 リラックマホットケーキ
(メープル&マーガリン)

リラックマ ホットケーキ  ローソン


絵文字名を入力してくださいリラックマの大好物、ホットケーキホットケーキで~す(´▽`*)アハハ
このホットケーキホットケーキ、約1年ぶりのリピかも^^

マーガリンメープルシロップがおいしいんですよ~pp_08.gif

さっそくあけてみると、、、


リラックマ ホットケーキ  ローソン


あああああ~めちゃおいしそうpp_08.gif
こういうシンプルスイーツ好きなんですよね~( ´艸`)ムププ

ちなみにこれ、今日の朝ごはん
あ、そのほかにバナナバナナ牛乳牛乳もねヽ(´ー`)ノ


リラックマ ホットケーキ  ローソン


今回もホットケーキホットケーキのあいだには
マーガリンと、、めちゃ濃そうなメープルシロップがサンド~ヽ(´∀`)ノ

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


ゼリー状のメープルシロップがおいしいホットケーキホットケーキ
さっそく、いただいてみると、、、
ホットケーキホットケーキはふんわりやわらかい甘い生地
そのあいだにはちょっぴり塩味のマーガリンと甘いメープルシロップ34

今年のメープルシロップ、色が濃い?と思ったら、半ゼリー状態に
これなら流出の心配も少なそうだし、おこさまでも上手に食べられるかも^^
それに、風味りもいい感じでおいしいしヽ(´∀`)ノ

ホットケーキホットケーキマーガリン34メープルシロップって、
なぜかめちゃ合いますよね~^^
休日のブランチやおやつにいいかも牛乳

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 リラックマ ホットケーキ 】
エネルギー : 434kcal(一包装あたり:2枚1組で2組入り)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業

本日2つ目のスイーツ セブンイレブンでゲットした

メイトーのとろけるかぼちゃプリン

メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業


かぼちゃかぼちゃの美味しい季節になりましたね~^^

この とろけるかぼちゃプリンは、
北海道産かぼちゃかぼちゃがつかわれてるんだって^^

パッケージにはハロウィンかぼちゃハロウィンかぼちゃもいるし~(´▽`*)アハハ 


メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業


ほっほっほっ~今回も着地成功~

なにげにかぼちゃパンプキンのいい色でてるし~^^
カラメルソースも味濃そうだし~pp_08.gif


メイトーのとろけるかぼちゃプリン 協同乳業


うわ~、つるっとなめらか

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


濃いかぼちゃの風味がたっぷり味わえるプリンプリン
さっそくいただいてみると、、、、
かぼちゃかぼちゃの風味がめちゃ濃厚~なプリンプリンです^^

ほんわり口の中に広がるかぼちゃかぼちゃ濃い甘み
ホクホク感がたまりませんね~^^、
口溶けもなめらか~だし、ちょっぴりほろ苦いカラメルソース
これ美味しい~pp_08.gif

来月のハロウィンかぼちゃハロウィンが近くなったら、また食べたくなりそうです。
かぼちゃかぼちゃの好きな人にはお勧め~^^
今時のデザートやおやつにいいかも~343

リピ度  ★★★★★
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 メイトーのとろけるかぼちゃプリン 】
カロリー : 150kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ リラックマ3色だんご ローソン

日のスイーツは、ローソン好評発売中の、 

 チロルチョコ リラックマ3色だんご

チロルチョコ リラックマ3色だんご  ローソン


ローソン秋のリラックマフェア、いろんなスイーツでてますね
今日は絵文字名を入力してくださいリラックマの大好きなおだんごのスイーツ!

チロルチョコ絵文字名を入力してくださいリラックマ3色だんごアップロードファイルで~す^^


チロルチョコ リラックマ3色だんご  ローソン


いつもの10円タイプのチョコが9個はいってました^^

パッケージのコリラックマキャラがかわいい~
食べちゃう前によく見とかないとね( ´艸`)ムププ


そうそう、アップロードファイル3色だんごのカラーって季節をあらわしている そうですよ^^
ピンク : 春 白 : 冬 緑 : 夏
秋は飽きないようにだって、おもしろ~い(´▽`*)アハハ 


チロルチョコ リラックマ3色だんご  ローソン


なんかすごい濃厚な色ですね~
チョコの中に、もちグミを発見~!

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

濃い味の3色だんごのチョコアップロードファイル
さっそくいただいてみると、、、

絵文字名を入力してくださいリラックマミルクもちはホワイトチョコにバニラビーンズ入り
あま~いバニラ~なチョコとやわらか~いもちグミがいい感じ
なんだか本物のおもちのようなんですけど(´▽`*)アハハ

コリラックマコリラックマいちごもち380いちごの風味がめちゃ濃厚ですヽ(´∀`)ノ
380いちごの果汁がもしかして入ってるのかも。。
甘酸っぱくて美味しいです

黄色い鳥きいろいとりさんの抹茶もち抹茶の風味がいですね~
チョコの中のやわらかいもちグミが妙に合ってて美味

チロルチョコの10円タイプはひとくちサイズのミニチョコなので
ちょこっとブレイクタイムにいいかも~343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


チロルチョコ 3色だんご
エネルギー : 285kcal
お値段 : 137円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

MOW(モウ) エスプレッソ エスキモー

本日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 MOW(モウ) エスプレッソ

MOW(モウ) エスプレッソ  森永乳業


濃厚バニラ味のMOW(モウ)に、エスプレッソ味がでましたね^^

この時期、い味でコクのあるアップロードファイルコーヒーって
なんかほっとしますねえ

あ、フタが金色ですよ^^


MOW(モウ) エスプレッソ  森永乳業 


そうそう、MOW(モウ)って 529 牛の鳴き声(モウ)だって( ´艸`)ムププ
カップひっくり返してもMOW(モウ)だし(´▽`*)アハハ

MOW(モウ)ミルク~な感じがいつもくて、
なめらか~でおいしいんですよね~^^


MOW(モウ) エスプレッソ  森永乳業 


アイスの色は意外にっぽいアップロードファイルコーヒー色
もたっぷり150mlヽ(´∀`)ノ

では溶けないうちに、いただきま~す。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ほろ苦い珈琲風味のアイスクリームアップロードファイル 
さっそくいただいてみると、、
いつものミルク感のアイスクリームに、ほろい~アップロードファイル珈琲の風味
なんだか本物のアップロードファイル珈琲を飲んでるような控えめな甘さとすっきり感

口溶けもなめらかで 意外にも後味はあっさりしてて、、
これは大人の味ですね^^

この内容で150mlもはいってるし
ちょっと気分転換に、こっそり夜のおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 MOW エスプレッソ 】
エネルギー : 223kcal (1カップあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)

ロールちゃん マロン ヤマザキ製パン

本日のスイーツは、ヤマザキロールちゃんシリーズから、

ロールちゃん マロン

ロールちゃん マロン  ヤマザキ製パン


ロールちゃんシリーズからも季節の味覚が登場^^
栗マロン味だって~

マロンロールちゃんって絵を書くのが得意なんだって~
すっかり芸術の秋になってるし(´▽`*)アハハ


ロールちゃん マロン  ヤマザキ製パン


あけてみると、、、毎度ながら、なが 

スポンジケーキは、後がつくほど柔らか~いし、、
今回は栗マロンペースト入りのホイップクリームだって( ´艸`)ムププ


ロールちゃん マロン  ヤマザキ製パン


適当な長さにカットしてみました^^ 
栗マロンペースト入りクリーム、早くたべたい~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・`)ノ


シロールちゃんって女の子だって知ってた?
ご存知、ロールちゃんシリーズです
今月は秋の味覚、マロンロールちゃん^^
を書くのが得意なんだって。芸術の秋ですねえ( ´艸`)ムププ

さっそくいただいてみると、、、
あ、ほっくり栗の味がする~(´▽`*)アハハ
しっとりふんわりしたスポンジケーキに巻かれているのは
栗マロンペースト入りのホイップクリームでした^^
~い食感でさもちょうどいいし^^、これ、栗の風味がおいし~

ひとりでも全部食べ切れちゃかも~いやいやそれは危険(´▽`*)アハハ
美味しいお茶と一緒に、連休中のおやつにいいかも~343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ロールちゃん ホイップクリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 168円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

プリングルス ベーコンサワークリーム

日のスナック ローソンでゲットした、プリングルスから新発売の、

ベーコンサワークリーム

プリングルス ベーコンサワークリーム

 
プリングルスのチップス、新製品が続きますね
いよいよ食欲の秋本番

ベークドポテトサワークリームって、これおいしそう~^^


プリングルス ベーコンサワークリーム


あけてみると、、
ほのかに塩味。。サワーの味もちょっぴり。。

いつになくチップスはさがめだちます^^


プリングルス ベーコンサワークリーム


さっとお皿にあけてみました、、、
いつものよりさらにくてきれいなチップス~ヽ(´∀`)ノ

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


サワークリームの酸味が効いてます271
さっそくいただいてみると、、
サクッと軽~いいつものチップスの食感とともに酸味がきた~
今回の酸味はいつものプリングルスと比べるとちょっとめかな~^^
この酸っぱさと塩味が後を引きます~

後からたまねぎ、にんにくの風味もあって、これはおつまみにいい感じ275
カラメルと炭酸の強いレギュラーサイズのアイスコーヒーコークにも合いそう(´▽`*)アハハ
そして今回も期間限定販売! おはやめに~343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プリングルス ベーコンサワークリーム 】
エネルギー : 271kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 124円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

和匠庵 栗入りぜんざい セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

栗入りぜんざい

和匠庵 栗入りぜんざい  セブンイレブン


セブンイレブンの和菓子ブランド、和正庵のスイーツです
やっぱ、月に一度はあんこ和菓子ですね~^^

今回はいつもの白玉北海道産小豆あんこ
栗がはいってるんだって~ヽ(´∀`)ノ


和匠庵 栗入りぜんざい  セブンイレブン


あけてみると、、
おおおお~白玉の真ん中に栗を発見!~ 

では、さっそくあんこをよーくからめて。。。


和匠庵 栗入りぜんざい  セブンイレブン

いただきますっ(´・ω・)ノ


丸ごと栗218
さっそくいただいてみると、、、
小豆のつぶつぶがのこってるので半殺し状態のあんこですね~^^
さはやや甘さ控えめ、、あっさりなので食べやすくていい感じ

白玉はちょうどひとくち大サイズのが今回も5個^^、
本物のおもちみたいでモチモチ^^淡白でおいしいし 

さて今回のメイン、栗は、、、中ぐらいのサイズの栗丸ごと1個
きれいに剥かれて甘露煮されたものがはいってました^^
プラスプーンで簡単に割れたので、かなりやわらかいです

さはやや控えめ、栗ほくほくした感じがおいしいです~ヽ(´∀`)ノ
あんこを絡めて食べるとまた美味~^^
手軽に秋の味覚を楽しむ今時のおやつにいいかも~お茶

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 栗入りぜんざい 】
エネルギー : 217kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー キャラメルマキアート 日本マクドナルド

本日2つ目のスイーツ日本マクドナルドから 9月19日新発売

マックフルーリー
キャラメルマキアート

マックフルーリー キャラメルマキアート  日本マクドナルド  


今日はマクドナルドから
メールが来るのを待ってました~(´▽`*)アハハ

さっそく初日に突撃!

今回のキャラメルマキアート味
キットカットとコラボなんだって~


マックフルーリー キャラメルマキアート  日本マクドナルド 


なんかすっかりキャラメルの色?に染まってる、、、

マクドのマックフルーリーの写真とかなりうけど
これ、ぜすぎかも~(´▽`*)アハハ


マックフルーリー キャラメルマキアート  日本マクドナルド 


いつものごっついスプーンを引き抜いてみると、、
うわ~いつものソフトクリームがすっかりキャラメルの色?に

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


コーヒー味&キットカットのフルーリー367
さっそく頂いてみると、、、
あ、これコーヒー味ですよ
ちょっと苦味も感じなくないけど、アイスクリームと攪拌されてるので
ほとんどカフェオレ状態だったり(´▽`*)アハハ

今回のアイスクリームもちょっとザラリとした食感でジェラートっぽいやつ。
あっさり甘くて美味しいけど~、、個人的にはちょっといまいち(^^;
この前のブルーベリーからこれになったみたいだけど。

粒々見えるのは、キットカットでした^^
粉砕されたチョコとサクサクのウエハーがかなりアクセント

さて肝心のキャラメルソースは、、というと、、
時折ちょっとコクのあるみがそうみたいです~
やっぱすっかりざっちゃったのかな'`,、('∀`) '`,、

そうそうこの前のとき、フルーリーの携帯クーポンがないと書いたら、
今回は携帯クーポンが付いたよ~ヽ(´∀`)ノ
つかっちゃいましょ~^^

休日のデザートやおやつにいいかも~

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 マックフルーリー キャラメルマキアート 】
エネルギー : 445kcal
お値段 : 330円(税込) ケータイクーポン利用:290円(税込)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(パッケージ、HPから引用)

ふんわりワッフル モンブラン セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツから

ふんわりワッフル モンブラン

ふんわりワッフル モンブラン  セブンイレブン   


セブンイレブンのふんわりワッフルシリーズから
秋の味覚 栗モンブランが登場

中のクリームは、2色でツートンですね^^


ふんわりワッフル モンブラン  セブンイレブン   


クリームはマロンクリーム生クリームみたい
栗マロンペースト入りらしいし、味濃そう~^^

ワッフルは変わらず、ふんわりしてるし~


ふんわりワッフル モンブラン  セブンイレブン   


あ~、めちゃおいしそう~
やっぱし、R.Lのワッフルと似てきたかも~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


栗の風味が濃くておいしい218
さっそくいただいてみると、、
毎度おなじみ、バター風味でふわふわのワッフルに、、
おお、しっかりあま~い栗の風味が
それもとろりとい味です~ヽ(´∀`)ノ

濃い栗の風味とそれを引き立てる生クリームもぴったりだし
はちみつい甘みがまた美味しいし(´▽`*)アハハ

少しやしてから食べると、クリームが落ち着いておいしいです^^
軽いので食後のデザートやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル モンブラン 】
エネルギー : 223kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

井村屋 メロンボール ファミリーマート

日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした井村屋

 井村屋 メロンボール

井村屋 メロンボール  ファミリーマート  


このメロンメロンボール、いまどき懐かしいアイスですね~(´▽`*)アハハ
ファミリーマートR45フェアのスイーツです


子供のときに、大阪で夏によく食べたけど、
そんなに歴史あるアイスだったんですね~(´・ω・`)


井村屋 メロンボール  ファミリーマート  


このメロンメロン網目な感じがいいですよね~^^
あ、なんかメロンメロンのいい香り~

めちゃおいしそうです'`,、('∀`) '`,、


井村屋 メロンボール  ファミリーマート 


このメロンメロンな感じがいいですね~
駄菓子っぽいとこもいい感じ^^

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


思ったよりメロンな風味がいい感じのシャーベットメロン
さっそくいただいてみると、、
あーメロンメロンだ'`,、('∀`) '`,、
何気に瓜の青臭いとこも再現されてるような気も
メロンメロン果汁5%配合だとやっぱり風味が違いますね

実は食べる前にはもっとガムみたいな味を想像してたんですけど、
意外にさくっと風味いいし、さも程よくさっぱりしてて美味しいです

もう夏のような暑さは終わっちゃったけど
ちょっとだけたいものを食べると気分転換になりますね^^
ブレイクタイムやおやつにいいかも344

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


 井村屋 メロンボール 】
エネルギー : 118kcal
お値段 : 105円(税抜)
製造者 : 井村屋製菓(株)

ゴールデンエッグス リングシフォンケーキ(バナナ) ローソン

日のスイーツは、ローソンでまだ好評発売中

ゴールデンエッグス
リングシフォンケーキ(バナナ)

ゴールデンエッグス リングシフォンケーキ(バナナ) ローソン


The World of GOLDEN EGGS のコラボスイーツ、
コリラックマリラックマもはじまったことだし、もう消滅したかと思ってたら、
まだありましたー(`・ω・´)シャキーン

これ、食べてみたかったんですよね~
シフォンケーキって、ローカロリーらしいし~^^


ゴールデンエッグス リングシフォンケーキ(バナナ) ローソン


あけてみると、、リング型シフォンケーキで~す^^、
ほんのり粉糖がかわいい~(´▽`*)アハハ

この間にサンドされてるのは、、、
もしかしてバナナバナナクリームなのかなあァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ゴールデンエッグス リングシフォンケーキ(バナナ) ローソン


そしてシフォン生地は、、ふわふわです~(´▽`*)アハハ
クリームもやわらかそう~

では、さっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


バナナ果肉もはいってるシフォンケーキ 273
さっそく頂いてみると、、、
シフォン生地は相変わらずしっとり、やわらか~いヽ(´∀`)ノ
そして自然な甘みと共にたまごの風味もほんのり

サンドされているクリームは、、、
ホイップクリームバナナピューレのミックスのようです。
ミルク風味のホイップクリームに、濃いバナナバナナの風味が美味しい~
何気にバナナバナナの果肉も入ってるし(´▽`*)アハハ

ふんわり軽~い食感なので、ブランチにもいい感じ
食べる前にすこしやしておくと、しっとりしてさらにおいしそう^^
好きなお茶と、おやつにいいかも 344

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 リングシフォンケーキ バナナ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

コリラックマの白いプリン ローソン

本日2つ目のスイーツ ローソン捕獲した

コリラックマの白いプリン

コリラックマの白いプリン ローソン


今日は連続リラックマになっちゃいました^^
だってコリラックマコリラックマ、かわいいですよね~(´▽`*)アハハ

コリラックマの白いプリン、パッケージに345ハートまでつけてるし^^ 
何気に絵文字名を入力してくださいリラックマもいるし~( ´艸`)ムププ


コリラックマの白いプリン ローソン


あっつ、ここにもコリラックマコリラックマいた~
もしかしてプリンの中にも、、、それはないか~pp_08.gif

それにしても真っ白なプリンですね^^


コリラックマの白いプリン ローソン


うわ~、とろんとろん

着地は無理なので、このままいただきまーす(´・ω・)ノ


ミルキーでとろとろなプリン218
さっそくいただいてみると、、、、
プリンプリンとろっとろ!しかもめちゃミルキー
口当たりととろけ具合は、まるでのようですヽ(´∀`)ノ
さは自然でちょうどいい感じ^^ でも後味は意外にあっさりしてます

このとろとろな感じ、プリンプリンよりもムースに近いかも(´▽`*)アハハ
でも、さすがコリラックマリラックマのマークをつけてるスイーツですね、
なんだか食べてるとほっとしてきますpp_08.gif

少しやしてから食べると美味しいですよ^^
ランチの後のデザートやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 コリラックマの白いプリン 】
カロリー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

リラックマボンブ(ホイップカスタード) ローソン

日のスイーツは、ローソンでゲットした

リラックマボンブ
ホイップカスタード

リラックマボンブ(ホイップカスタード)  ローソン


何気にパッケージがかわいくて2個もゲットしちゃいました~(´▽`*)アハハ
コリラックマ中身は同じなんですけど~

昨日からはじまった秋のリラックマフェアのスイーツ、
絵文字名を入力してくださいリラックマボンブです


リラックマボンブ(ホイップカスタード)  ローソン


さっそくあけてみると~、、
丸い~それにでかい~(´▽`*)アハハ

パフの生地は ふわふわ~^^
これ、おこさまが好きそうなスイーツの雰囲気~


リラックマボンブ(ホイップカスタード)  ローソン


半分に切ってみると、、、中はクリームでいっぱい~^^
バニラホイップクリームのミックスかな~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


やさしい甘さと軽さが美味しいスイーツ218
さっそくいただいてみると、、
パフの生地は自然なさと、ほんのりたまごの風味がいい感じ^^
そして超ふわふわ~めちゃめちゃやわらかいんです~ヽ(´∀`)ノ

その中には、しっとりたくてホイップカスタードクリーム
これバニラな風味がいい感じ、、と思ったらバニラシードもはいってるって^^

食べた感じとってもくて、なんだか2、3個一度に食べちゃいそう(´▽`*)アハハ
パフやクリームのやわらかくてやさしい甘さが美味しいです

少しやしてから食べると、クリームが冷えておいしいですよ^^
ランチの後のデザートやおやつにいいかも343

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 リラックマボンブ(ホイップカスタード) 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

追:リラックマのパッケージは全部で3種類あるそうです。
もうひとつはどんなのだろう、、めちゃ気になる~

たまごアイス 井村屋

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした井村屋

たまごアイス

たまごアイス 井村屋   


このたまごアイス、なんだかんだで今年3個目のリピです(´▽`*)アハハ
記事化は今回がはじめてかも 

たまごって書いてあるけど、たまごは入ってないから( ´艸`)ムププ


たまごアイス 井村屋   


あけてみると、、
そうそうこれゴム風船のなかにアイスがはいってるんです
なので、食べ終わるとしぼんじゃうんですよね(´▽`*)アハハ

このアイス1個には牛乳1本分のミルクカルシウムが入ってるんだって^^


たまごアイス 井村屋


この先端のゴムをぽちっときって、周りを押すと
じわっとアイスが出てくるんですよ~^^

溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


ミルキーな風味がおいしい風船アイス風船
さっそく頂いてみると、、、
食べはじめって風船のなかにいっぱい入ってるからたくて~(^^;
そのうち中の367ミルクアイスが溶けてきてどんどん出てきます
あま~いミルキーな感じがいい感じ
なんだけど、たい~(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

少し押し出すとたくさん出てくるけど、あんまりたくさん押すと
どっと出てくるから気をつけて~(´▽`*)アハハ

最後はぷしゅとしぼんじゃいます( ´艸`)ムププ
お子さまのおやつにいいかも

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 たまごアイス 】
エネルギー : 117kcal
お値段 : 84円(税込)
製造者 : (株)井村屋
(パッケージから引用)

ニューヨークチーズケーキRich 神戸シェフクラブ

日のスイーツは、ファミリーマート好評発売中の、

ニューヨークチーズケーキ Rich

ニューヨークチーズケーキRich  神戸シェフクラブ


何気にチーズケーキが食べたくなって、リピしちゃいました
神戸シェフクラブニューヨークチーズケーキRichです^^

このチーズケーキって
デンマーク産クリームチーズが使われてるんですよね


ニューヨークチーズケーキRich  神戸シェフクラブ


表面がふっくらしてて、おいしそう~
また焼き色がいいかんじだし

クリームチーズは、国産とデンマーク産のブレンドだそうですよ。
味の差はやっぱり土地柄なのかなあ。。


ニューヨークチーズケーキRich  神戸シェフクラブ


スプーンインしてみました^^
今回はちょっと大き目のスプーンで、、あ~中は半熟ですね

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃い目のクリームチーズが221
こちらのチーズケーキも、神戸シェフクラブのスイーツです。
神戸シェフクラブ神戸プリンのトーラクブランドのひとつなんですよ

さっそく頂いて見ると、、
チーズケーキ半熟でミルクの風味が濃厚です。。
口当たりもやわらかくてクリーミー、程よい味とさがいい感じ^^
後味もあっさりしてておいしいです

このくせのない味、、またしばらくしたら食べなくなりそう( ´艸`)ムププ
食後のデザートやおやつにいいかも 273

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ニューヨークチーズケーキ Rich 】
エネルギー : 260kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!