コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月
ARCHIVE ≫ 2008年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年08月  | 翌月 ≫

ガリガリ君 ぶどう 赤城乳業

日2つ目のスイーツ8月25日新発売 赤城乳業

 ガリガリ君 ぶどう

ガリガリ君 ぶどう  赤城乳業


さて、今年もふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどうの季節がやってきました

地元のふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどう園では
ふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどうのもぎ取りもそろそろはじまるみたいだし、、

 まさに、秋の味覚


ガリガリ君 ぶどう  赤城乳業


今年のパッケージもすごい~(´▽`*)アハハ
両手でふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどうにいっちゃってるし~

そうそうガリガリ君は、スティックに当りマークがついていたら、
もう一本、お店でもらえるんですよ~ヽ(´ー`)ノ


ガリガリ君 ぶどう  赤城乳業


うわ、思い切りふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどうの色! ふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどう果汁4%配合だって

さて、今回は縦割りに(´▽`*)アハハ
中はふんわり、シャリシャリの氷アイスです^^

ぶどう果汁4%ふるーつ☆Cultivation・ブドウ
さっそくいただいてみると、、
アイスキャンデーの中は、ふわふわシャリシャリ
ふるーつ☆Cultivation・ブドウぶどう風味のかき氷ジューシーフルーティです~ヽ(´∀`)ノ
ぶどうの甘みがいい感じ^^ ぶどう果汁4%配合だし
フルーツ果汁って少し入っただけでも風味がかなり違いますよね。

キンキンに冷やしてからたべるとおいしいですよ
ちょっと暑い日のおやつは、やっぱりコレかもアイスキャンデー


【 ガリガリ君 ぶどう 】
エネルギー : 72kcal
お値段 : 62円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)

Sweets+ 塩プリン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートで、好評発売中の、

塩プリン

IMG_5259.jpg 


このプリン 塩プリン、パッケージのがおもしろくてゲット^^
沖縄 宮古島の雪塩を使ってるんだって

宮古島の雪塩とは、
宮古島の海水で作られたお塩で、ミネラル含有数はなんと世界一
モンドセレクション(世界的食品の品評会)にも3年連続金賞

塩スイーツって、海外輸入の岩塩とか多かったけど
これ、メイドインジャパンのお塩ですね


IMG_5262.jpg 


プリンの表面には、たっぷりホイップクリーム?かな 

これは着地は無理そうなので、
そのままいきます^^

クリームの下の塩プリンがいい色ですねえ^^
たのしみ


IMG_5264.jpg 


スプーンですくってみると、、
やっぱりホイップクリームみたい、、ぶ、ぶあつい~
その下の塩プリンはなめらかそうで口当たりもよさげな雰囲気^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


トッピングは好みが割れそう塩プリンプリン
さっそく頂いてみると、、、
素材がシンプルだからか、プリンはとってもやわらかくてなめらか~
口当たりもよくて、自然な素材の甘みもいい感じ^^
たまごの風味がやや強いかなぁ

さておは?というと、これは後半に甘みをかるーく塩でめるような具合で
やんわり、まろやかに登場します^^

ホイップクリームとお好みで一緒に食べるとみが増していいかも
でも個人的には、これ無くても充分いけそうな(´▽`*)アハハ
カラメルのほうがよかったような(^^;

トッピングについては、意見割れそうな感じ
プリン好きな方、見つけたらぜひ味わってみてね~ ^^


【 塩プリン 】
エネルギー : 334kcal
お値段 : 200円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ふんわりレアチーズ 北海道産チーズ セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン8月28日新発売

ふんわりレアチーズ (北海道産チーズ)
ラズベリーソース入り

ふんわりレアチーズ 北海道産チーズ セブンイレブン  


セブンイレブンでなにやら???なスイーツをゲット^^
北海道産チーズのレアチーズだって

和紙のような包みで中が見えないとこが、
なんかミステリアス~(´▽`*)アハハ


ふんわりレアチーズ 北海道産チーズ セブンイレブン  


その紙包みをそーっとあけてみると、、
ふんわりしたレアチーズムースを発見~(^^;

うわ~めちゃおいしそう~


ふんわりレアチーズ 北海道産チーズ セブンイレブン   


スプーンインしてみると、、
あああ、ラズベリーソース発見! スポンジケーキも見えるし^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


レアチーズムースラズベリーソース添えチーズケーキ
さっそくいただいてみると、、、
ふんわり、なめらか~なレアチーズムースです
クリームチーズ甘酸っぱい風味がたっぷり^^
甘さはやや控えめで後味もさっぱり

レアチーズムースの中のスポンジケーキにのった
ラズベリーソースがちょっとアクセント
このちょっとだけフルーティがまた美味しいです221

よくやしてから食べるとレアチーズが落ち着いておいしいですよ^^
今時のデザートやおやつにいいかも343

【 ふんわりレアチーズ 北海道産チーズ 】
エネルギー : 224kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

みのもんたの朝ズバッ! フルーツプラス ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

みのもんたの朝ズバッ!
フルーツ+プラス

みのもんたの朝ズバッ! フルーツプラス  ファミリーマート


朝ズバッ!って、今日も9時半まで放送やってるし
それにみのもんたって一日中テレビにでてるのに(´▽`*)アハハ

な、なんとアイスまで、朝ズバッ!だそうです
もうテレビだけでいいよ~'`,、('∀`) '`,、


みのもんたの朝ズバッ! フルーツプラス  ファミリーマート


パッケージを開けると、、、
みのもんたの渋い顔とは裏腹に、アイスはとってもおいしそう

果汁・果肉60%、野菜汁7%配合!

379みかん380苺、ふるーつ☆Cultivation・パインパイン果肉に、
りんご、オレンジ、レモン果汁で仕上げだって 


みのもんたの朝ズバッ! フルーツプラス  ファミリーマート


先っちょだけ、少し切ってみました。
6種類の果実と21種類の野菜ってマジっぽい~ 

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


朝からフルーツに野菜いっぱいのアイス
今年は果汁・果肉がたっぷりはいったアイスが流行のようです。
60%
って、これまた記録を塗りかえましたね~(´▽`*)アハハ

さっそくいただいてみると、、、
アイスはみかん風味のシャーベットなんですけど、その先端には
380苺、ふるーつ☆Cultivation・パインパイン、379みかんの果肉がごろごろ

何気にいろんな383にんじん野菜の風味も、、( ´艸`)ムププ かなりミックス
でも甘さもちょうどいいし^^、フルーツは冷たくてさわやか~
それにローカロリー

いまどきのおやつはもちろん、
日ごろ野菜や果物をあんまり食べてない人にもいいかも^^


【 みのもんたの朝ズバッ! フルーツ+プラス 】
エネルギー : 101kcal(1本当たり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 林一ニ(株)
(パッケージから引用)

爽 赤ぶどう ヨーグルト味 ロッテアイス

日のスイーツは、方々のコンビニで見かける、

  赤ぶどう ヨーグルト味

爽 赤ぶどう ヨーグルト味  ロッテアイス


8月18日新発売赤ぶどうヨーグルト味です
もう食べちゃった人多いかも(´▽`*)アハハ

って、シャリシャリした口あたりが涼しくてね
蒸し暑い日とかに食べると気持ちがれていいかもヽ(´∀`)ノ

ぶどう果汁1%入り だって^^


爽 赤ぶどう ヨーグルト味  ロッテアイス


開封すると、、、毎度おなじみのようにたっぷりアイス~

白いとこはバニラというより、ヨーグルトっぽいバニラなかんじ、、
真ん中の紫色のラインが赤ぶどうみたいな~^^

赤ぶどうってどんなだろ~( ´艸`)ムププ


爽 赤ぶどう ヨーグルト味  ロッテアイス 


う~おいしそう~
すくった感じは、シャーベットとアイスクリームの中間ぐらい^^
シャリっと冷た、なんちゃって( ´艸`)ムププ

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


さっぱり甘酸っぱくてフルーティな爽367 
さっそくいただいてみると、、
やっぱ白いとこはヨーグルト風味
独特のシャリシャリな食感がきもちいい、
甘酸
っぱくてさっぱり味のアイスです~ヽ(´∀`)ノ

赤ぶどうソースはアイスにぐるぐるっと帯状にまざっていて
たまに大量に入ってるとこに63当たったりします221
果汁1%配合だけあって、みが深く香りもいい感じでフルーティ

夏が戻ってきたような蒸し暑い日のおやつにいいかも343


【 爽 赤ぶどう ヨーグルト味 】
エネルギー : 222kcal (1個あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ロッテ(株)

ロイヤルミルクティーシュー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから好評発売中の、

ロイヤルミルクティーシュー

ロイヤルミルクティーシュー セブンイレブン


ロイヤルミルクティーって、、、
コンビニスイーツは、すっかりの気配(´▽`*)アハハ

このシュー、世界三大銘茶のひとつ、
スリランカ産ウバ茶」が使われてるんだって


ロイヤルミルクティーシュー セブンイレブン


あーこれもシューパフやわらかい~大丈夫かな

今回のパッケージにも、
クリームがとても柔らかいので、、、と、
またしてもネタばれ?注意書きがはいってるけど~(´▽`*)アハハ


ロイヤルミルクティーシュー セブンイレブン


あ~しっかりロイヤルミルクティー色、それに量もたっぷり 

クリームはまってますね、、
今回は流出の危険はなさそうです

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


初体験!ロイヤルミルクティーのシュークリーム218 
さっそくいただいてみると、、、
、この紅茶クリームおいしいですね~
シューパフの中には、ロイヤルミルクティークリームがいっぱい

クリームは紅茶をメインにカスタードクリームホイップクリーム
整えたような感じで、紅茶濃くて深い香りがサイコー
さらにやわらかくて当たりもよくさもちょうどいい感じ(´▽`*)アハハ

シュークリームを食べつつ、おいしい紅茶の香りも楽しめるなんて、
このシュークリーム、なかなか風流かもヽ(´∀`)ノ

今回はクリームがれてくることはなさそうです^^
ちょっとい味が食べたくなる今時のおやつにいいかも343


【 ロイヤルミルクティーシュー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

メイトーのなめらかプリン 大人なカラメルソース 協同乳業

本日2つ目のスイーツ コンビニ・スーパー好評発売中の、

メイトーのなめらかプリン
大人なカラメルソース

メイトーのなめらかプリン 大人なカラメルソース  協同乳業


メイトー(協同乳業)の製品っていえば、ホームランバーだけど(´▽`*)アハハ
ここ、最近テレビでおもしろいCMやってますよね

今年で発売10周年をむかえたなめらかプリン
カラメルソース付バージョンです^^ 


メイトーのなめらかプリン 大人なカラメルソース  協同乳業


ふふふ~着地成功~

とってもミルク~な、いい香りがします^^
カラメルソースも味濃そうだし~pp_08.gif


メイトーのなめらかプリン 大人なカラメルソース  協同乳業


うわ~、つるっとやわらかい

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ


ほろにがカラメル、超なめらか大人の味わいプリンプリンらしきもの
さっそくいただいてみると、、、、うわっすごいなめらか!
当たりもどけもやわらかくていい感じ、さもちょうどいいし~^^
ミルクたまごのふんわりやさしい風味がめちゃめちゃ美味しいです
それとほろにが風味の本格的カラメルソースはまさに大人の味ヽ(´∀`)ノ

今のところ一押しの森永の黄金比率プリンとろーりクリーミープリン
かなり拮抗する美味しさです~pp_08.gif
でも、ほろにがのカラメルソース美味しさで、
このなめらかプリンが勝ちかも~(´▽`*)アハハ

あ、そうそうこのプリン、9月中旬までの限定販売だそうです。
なくなる前に少し買い占めよ(´▽`*)アハハ


【 なめらかプリン 大人なカラメルソース 】
カロリー : 197kcal
お値段 : 110円(税込)
製造者 : 協同乳業(株)
(パッケージから引用)

すっきり塩あんぜんざい セブンイレブン

日のスイーツは、久々に和菓子です^^セブンイレブンでゲットした

すっきり塩あんぜんざい

すっきり塩あんぜんざい セブンイレブン


セブンイレブンの和菓子ブランド、和正庵のスイーツです
これ先週見かけなかったけど、新発売じゃないみたい(^^;

北海道産の小豆を使った塩あんってどんなでしょうね


すっきり塩あんぜんざい セブンイレブン


さっそくあけてみると、、
白玉5個も入ってます、それにもちもちしてるし~ 

ではあんこをよーくからめて。。。


すっきり塩あんぜんざい セブンイレブン

いただきま~す(´・ω・)ノ


ちょっとしょっぱいあんこと白玉って218
さっそくいただいてみると、、、
あ、あんこにおがはいってる(´▽`*)アハハ
原材料欄をみてみたらほんとに「」って書いてあるし~

あんこは半殺しのつぶあんでしっとりいんですけど、
ちょっとしょっぱさ なんか両方あるって感じ~(´▽`*)アハハ
何気に新鮮さを感じる味ですね、これ^^

もちもちの白玉に絡めて食べるとまた美味しいです
ちょっとい味のたべたくなる今時のおやつにいいかもお茶


【 すっきり塩あんぜんざい 】
エネルギー : 240kcal
お値段 : 180円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)

北海道産ミルクのシュークリーム セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから好評発売中の、

北海道産ミルクのシュークリーム

北海道産ミルクのシュークリーム セブンイレブン


北海道といえば何気に秋の収穫のイメージ^^
めちゃ濃厚ミルクミルククリームを期待しちゃおかな~

パッケージには一応、
クリームがとても柔らかいので、、、と、
ネタばれ的注意書きまで~(´▽`*)アハハ


北海道産ミルクのシュークリーム セブンイレブン


あ、これシューパフやわらかい~やぶれないといいけど

原材料には生クリームってのってたから
中のミルククリームって、やっぱかな( ´艸`)ムププ


北海道産ミルクのシュークリーム セブンイレブン


ああっ~やっぱり! しかもとろとろ寸前~

一応、クリームが流れないように
少し傾けて撮影してます(^^;
 

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃い味のミルク風味クリームが218 
さっそくいただいてみると、、、
やわらか~い薄皮のシューパフの中には、ミルクミルククリームがいっぱい
原材料が生クリームだけあって、ふんわりらか~くて口当たりもいいし、
なんといってもミルクミルクの風味がくて、甘さも丁度いいし後味もさっぱり

まるでちょっと濃い牛乳みたい^^、
めちゃ美味しいクリームです(´▽`*)アハハ

ただ、やっぱりシューパフがすこしいみたいで
マジ、クリームがれてきたりします(´▽`*)アハハ
少しやすと落ち着きそうです^^

ちょっとい味が食べたくなる今時のおやつにいいかも343


【 北海道産ミルクのシュークリーム 】
エネルギー : 199kcal(1包装あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

クランキーアイスバー ロッテアイス

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

 クランキーアイスバー

クランキーアイスバー ロッテアイス


なんか早々との気配なんですけど、
やっぱりアイスがたべたーい

というわけでセブンイレブンでゲット^^


クランキーアイスバー ロッテアイス


開封すると、、、前のマンゴーのより長いですね^^

表面はチョコレートでコーティング、
サクサクモルトパフ、こっちのほうが量多そうな~( ´艸`)ムププ


クランキーアイスバー ロッテアイス    


チョコレートの厚みがすごい~2ミリあるかな
アイスクリーム乳脂肪分8%!

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


チョコもアイスも濃厚なアイスバー367 
さっそくいただいてみると、、
とにかくめちゃめちゃ味がいです

しっとりコクのある、とろける甘さのチョコレートに、サクサクのモルトパフ^^、
そしてそのままたべても充分おいし~ぃアイスクリームのコラボって

これはめちゃ美味~なアイスバーですよ~ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
濃厚なチョコとアイスが一度の楽しめるって、なんて贅沢

ちょっとい味が食べたい今時のデザートにいいかも


【 クランキーアイスバー 】
エネルギー : 293kcal
お値段 : 105円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス

レモンクリーム ビスケット ビッツサンド ヤマザキナビスコ

日のスイーツスリーエフでゲットした

レモンクリーム ビスケット ビッツサンド

レモンクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ


久々にビッツサンドの新種をゲット
レモンクリームだって^^
このところ、レモン味よく見かけるけど、はやってるかな

これ、リッツのマークがないけど、
オリジナルなのでしょうか


レモンクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ


さっそくパッケージをあけてみると、
あ、クラッカーじゃないや、ビスケットですね

ビスケットの間にはレモンのクリーム
何気にレモンいい香りも^^

内容量は50g!
これも、っつという間にたべちゃいそう(´▽`*)アハハ


レモンクリーム ビスケット ビッツサンド  ヤマザキナビスコ  


かわいいひとくち大   そして、今回も分解の術!、
ビスケットの部分をくるりと回すとあっさり分離できますよ(^^;

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


レモンの風味のおいしいひと口ビスケット273
さっそくいただいてみると、、、
このシリーズにしては珍しくビスケットです
でもこのビスケットクラッカーとビスケットの中間みたいな感じで
サクッと軽~い歯ごたえ^^ 口当たりもいいし、甘さも控えめです。

そしてレモンクリーム、これはやや甘めだけどレモンの風味もいいし
酸味もちょこっとありますね

これって一口サイズだし、用事しながらつまめるとこがいいんですよね^^
内容量も50g。気がついたらなくなりそうな、、え?危険?(´▽`*)アハハ
お値段もお手頃だし、おやつにいいかも^^

【 レモンクリーム ビスケット ビッツサンド 】
エネルギー : 261kcal
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

(´・ω・`)アレ? マークが出たときは

ご訪問回数のカウンターを追加しました。
このカウンターは、こちらの2種類の表示をセットしています。

X回目のご訪問ありがとう!(´▽`*)アハハ

X回目のご訪問ありがとう!(´・ω・`)アレ?


(´▽`*)アハハ マークがでていれば、
訪問回数は正しく表示されているのですが、、、

 (´・ω・`)アレ? マークが出ているときは、
ブラウザが訪問回数を正しくカウントできていません。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

なので、お使いのブラウザの設定を、ちょこっと変更しないといけません。
これから手順を説明しますので、ブラウザの設定変更をしてみてください^^

設定の変更が必要なブラウザは、
インターネットエクスプローラ7(以下IE7)を使われている方が多いようです。
なので、IE7 を例にとって説明しますね^^

ではでは、、

まず、IE7のアイコンをダブルクリックして、
なにか画面を表示させてみてください^^


画面の右端のほうに、
歯車のマークに「ツール」という文字がありますので、
そこをクリックします。


すると、下の図のような下になが~いメニューが出てきます。
一番下の「インターネットオプション」をクリックします。

IE7 の画面
(クリックすると拡大しますよ^^)



ここまでOKですか??
では次いきますね^^


インターネットオプションをクリックすると小さい画面がでてきます。
上のほうにある左から3つ目の「プライバシー」という文字をクリックします。
すると下の画面になります^^

インターネット オプション プライバシータグ

画面真ん中へんの「詳細設定」というボタンをクリックします^^



ここまでOKかな?
じゃ、次いきますね^^



するとまた少し小さい、下の画面がでてきます。

プライバシー設定の詳細

赤い四角で囲んだところを、上から1個づつクリックして、
チェックマークまたは黒丸マークをつけてください。


それができたらOKボタンクリックして、
表示されている画面を全部閉じます^^



これで訪問回数が正しく表示されるはずです。
お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

スレイプニル・HTMLなど | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポテトチップス 沖縄北谷の塩 カルビー

日の2つ目はスナック^^、 カルビーの、

ポテトチップス 沖縄 北谷の塩

ポテトチップス 沖縄北谷の塩 カルビー

 
ひさびさにスリーエフでゲットしたこのポテトチップス
スリーエフ
ミニストップだけの限定販売なんだって

北谷(きたたに)と書いて「ちゃたん」って読むんですね。
沖縄の青い海が印象的~


ポテトチップス 沖縄北谷の塩 カルビー


さっそくあけてみると、、、 
あ、ぎざぎざポテト! それと、ちょっと揚げ油の香りも^^

じゃ、お皿にあけてみましょうかヽ(´∀`)ノ


ポテトチップス 沖縄北谷の塩 カルビー


チップスは思ったより厚切りナチュラル系ですね^^
塩加減、もしかしてさっぱり・あっさり系かなあ、、

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


北谷(ちゃたん)の塩、美味です 271
さっそく頂いてみると、、
ナチュラルかつシンプルなちょっと厚切りポテトチップスです
ジャガイモのおいしさがしっかり味わえていいかんじ

そして北谷の塩は、全体の60%配合。 
ミネラルいっぱいの沖縄の自然海塩のまろやかさ
そしてさっぱりした味わいが美味です

塩加減は超まろやかなので、お子様でも食べられるかも^^
275おつまみでもおやつでもいけそうです343

【 ポテトチップス 沖縄 北谷の塩 】
エネルギー : 364kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)カルビー
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル チョコ&ホイップ セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツから

ふんわりワッフル チョコ&ホイップ

ふんわりワッフル チョコ&ホイップ セブンイレブン   


セブンイレブンのふんわりワッフルシリーズから
チョコ&ホイップリニュされました

今年月のと比べると、、
チョコホイップクリームが同量になったかんじですね。。


ふんわりワッフル チョコ&ホイップ セブンイレブン   


なのでチョコクリームの色具合がちょうどいいかも~ 
ということはチョコ味、濃くなったのかな~^^

ワッフルは変わらず、ふわふわ~みたいだし~


ふんわりワッフル チョコ&ホイップ セブンイレブン   


あ、おいしそう~
でも、だんだんR.Lのワッフルと似てきたような(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ホイップチョコ風味が濃くておいしい218
さっそくいただいてみると、、
毎度おなじみ、バター風味でふわふわのワッフル
その中にはいっていたのはちょっと濃い目のホイップ系チョコレートと、、
ホイップクリームかと思ったら、どうやら生クリームのようです

チョコミルクビター味らしく濃い味なのか、ホイップですこし軽量化
でも、今までになくみがいい感じ218
生クリームは、チョコの風味を引き立たせるミルク風味^^

前回のはホイップクリームだったので、全体の軽い食感だったけど、
これはチョコ濃厚な甘みが楽しめる美味しいワッフルですね

少しやしてから食べると、クリームが冷えておいしいですよ^^
1個あたり120kcalほど。食後のデザートやおやつにいいかも343

【 ふんわりワッフル チョコ&ホイップ 】
エネルギー : 255kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味 東ハト

日の2つ目のスイーツ東ハト キャラメルコーンシリーズの

リラックマリラックマキャラメルコーンコリラックマ
ホットケーキ味黄色い鳥

リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味  東ハト  


あははh、リラックマコリラックマリラックマかわいい~(´▽`*)アハハ
今年はいろんなキャラメルコーンが登場しますね~

ご存知、リラックマコリラックマ黄色い鳥リラックマキャラメルコーンです^^
リラックマリラックマといえばもうは決まってますよね~


リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味  東ハト 


おおおお~思ったとおりホットケーキホットケーキの味^^
メープルシロップのいい香りがします

 もう、めちゃおいしそぉ~


リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味  東ハト 


ささっとお皿にあけてみました~
内容量25gなんで、っという間に食べちゃいそうです^^

では、いただきまーす(´・ω・)ノ


ホットケーキ味、なかなかいけます~271
このリラックマコリラックマリラックマバージョンは、東ハトバンダイコラボ
パッケージは全部で種類 どれもホットケーキリラックマのイラストでいっぱい
内容量25g食べきりサイズ。無意識になくなる量ですね、たぶん( ´艸`)ムププ

久々にいただいてみると、相変わらずふんわりサクサク!口溶けもいいし^^、
メープルシロップバターの風味で甘さもちょうどいい感じ
しかも後味意外にあっさりしてるからかなぁ
このキャラメルコーン後引きますね(´▽`*)アハハ

秋の夜長にお茶といっしょにおやつにいいかも343


【 リラックマキャラメルコーン ホットケーキ味 】
エネルギー : 142.9kcal
お値段 : 84円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージ、HPから引用)

トルテケーキ マンゴー ローソン

日のスイーツは、ローソンから 好評発売中の、

トルテケーキ マンゴー

トルテケーキ マンゴー ローソン 


久々にローソントルテケーキをゲット

あの分厚いクリームのなかに見え隠れするフルーツ
めちゃ気になるんですよね( ´艸`)ムププ


トルテケーキ マンゴー ローソン 


ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーの粒、たくさんはいってる~(´▽`*)アハハ
相変わらずホイップクリームもたっぷり

今回も厚み1センチぐらいありますね(^^;


トルテケーキ マンゴー ローソン 


さっそく大粒のふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーを発見 
めちゃフルーティな雰囲気^^

んじゃ、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ 


マンゴー風味がおいしいしっとりケーキ 273
さっそくいただいてみると、、、
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーのトロピカルな甘酸っぱい風味がいい感じ
黄桃より、今回のふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーのほうが味がいのでめちゃフルーティです

たっぷりのホイップクリームは口どけもよくて、比較的甘さもえめ^^
ちょっとカステラ風味のスポンジケーキもしっとりふわふわ~

少しやすとクリームが落ち着いておいしいですよ^^
おいしいお茶といっしょにおやつにいいかも343


【 トルテケーキ マンゴー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 200円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ポテトチップス 韓国のり味 カルビー

日の2つ目は珍しくスナックで、 カルビーから 好評発売中の、

ポテトチップス 韓国のり味

ポテトチップス 韓国のり味  カルビー   

 
韓国のりっておにぎりとかではあったけど、
ポテトチップスめてですね

パッケージもハングル文字コリアンカラー

コンビニ限定販売なんだって~^^


ポテトチップス 韓国のり味  カルビー   


さっそくあけてみると、、、 
何気にゴマ油の香りが、、そそられますね

じゃ、お皿にあけてみましょうか^^


ポテトチップス 韓国のり味  カルビー   


あ、なんか韓国のりの風味がいい感じ~^^
ごま油のいい香りがするし

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ごま油と塩の加減がめちゃうま 271
さっそく頂いてみると、、
ごま油加減がいい感じですね~あの韓国のりの味がします
隠し味にちょっとお醤油かつおぶしもはいっているようで、
後味もほどよい塩味と少しおかかの風味も^^

それと、ごま油が意外にあっさりしてるせいかな、
途中で食べるの止めるのがたいへん!めちゃを引きます 
これめちゃ美味しい~

そろそろ暑さも緩んできたけど、
275冷たい飲物と一緒にいただくのがいいかも343

※コンビニ限定販売


【 ポテトチップス 韓国のり味 】
エネルギー : 377kcal
お値段 : 124円(税込)
製造者 : (株)カルビー
(パッケージから引用)

マンゴーシュー ローソン

日のスイーツは、ローソンいきなり新発売?の 

 マンゴーシュー

マンゴーシュー ローソン 


久々にローソン美味しそうなシュークリームをゲット 

夏の締めはやっぱりマンゴーかな~^^


マンゴーシュー ローソン   


あ、このシュークリーム、、
なんかデカいかも

上ブタをあけると、、


マンゴーシュー ローソン 


うわ~やっぱクリームすごい~(´▽`*)アハハ
ホイップクリームもすごいけど、マンゴークリームも~


 マンゴーシュー ローソン

断面の図
あああ~マンゴーソースが。。

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


たっぷりマンゴー味273
さっそくいただいてみると、、、
ちょっとバター風味シュークリームシューパフの中には2種類のクリームがたっぷり
まずトッピングはたっぷりホイップクリーム
その下にはシュークリームシューパフいっぱいの甘酸っぱ~いマンゴークリーム
その間は角切りのマンゴー果肉と、とろ~り甘いマンゴーソース
パッションフルーツとのミックスらしいけど、すっかりトロピカルな風味を楽しませてくれます^^ とにかくクリームのボリュームがすごいし、味もくて美味

マンゴーシュークリームっていえば、、
今年はセブンイレブンのとモンテールのをたべたけど
いちばんマンゴーシューらしいのは、やっぱこれかもね(´▽`*)アハハ

カロリーの表記なしがちょっと気になるけど、
ちょっとやしておくと、今時のおやつにいいかも343


【 マンゴーシュー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージ・HPより引用)

ランチパック シュガーマーガリン ヤマザキ製パン

日2つ目のスイーツは、ヤマザキ ランチパックから 好評発売中の、

シュガーマーガリン

ランチパック シュガーマーガリン ヤマザキ製パン  


またまたランチパックスイーツシリーズです^^
スリーエフでゲット

これ好きなんですよね~^^
ふわふわのパンに、じゃりっと甘~いマーガリン


ランチパック シュガーマーガリン ヤマザキ製パン  


さっそくカットしてみました^^
あああ、なんかたっぷりはいってますね~シュガーマーガリン

これもちょっとやすとおいしそうだし~


ランチパック シュガーマーガリン ヤマザキ製パン  


ズームアップ もうたまんな~い( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


シンプルなおいしさ273
さっそく頂いてみると、、、
いつものふわふわのパンに、ちょっぴり塩味のマーガリン
そこへじゃりっとしたシュガーの甘みと食感が218~ヽ(´∀`)ノ

暑さも和らいだけど、まだ常温ではマーガリンが溶けそうだったので、
ちょっとだけ冷蔵庫でやしておいたんです。やっぱ、うま~
マーガリンがちょっと落ち着いておいしいです^^

休日の軽~いブランチやおこさまのおやつにもいいかも~


【 ランチパック シュガーマーガリン 】
エネルギー : 197kcal(1個あたり)
お値段 : 142円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

つぶつぶみかんポッキー グリコ

日のスイーツは、グリコから8月19日新発売

つぶつぶみかんポッキー

つぶつぶみかんポッキー グリコ 


一瞬、マンゴーかな?と思ったらみかん!(´▽`*)アハハ

いちごブルーベリーはあったけど、
379みかんって、つぶつぶポッキー初ですよね。。

379温州みかん果汁20%使用だって^^


つぶつぶみかんポッキー グリコ 


箱のなかには個包装タイプ×個はいってました
379みかんのイラスト、かわいい~(´▽`*)アハハ 

あけてみると、さっそく379みかんのいい香りがくるし~ ^^


つぶつぶみかんポッキー グリコ 


379みかんつぶつぶ、おいしそう~
もうみかん甘酸っぱさが ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


みかんたっぷりポッキー379
さっそくいただいてみると、、、
つぶつぶいちごの時ほどでは無いけど、379みかん果肉しっかりついてるし^^、
さくさくのポッキーに379みかん甘酸っぱいフルーティな香りと風味がとってもいい感じ 温州みかん果汁20%使用だけあって、味もくて~おいしいです^^

でもまだちょっと暑いから、みかんチョコ柔らかくなっちゃうので気をつけてね
個包装なのでちょっとブレイクタイムに、おやつにもいいかも273


【 つぶつぶみかんポッキー 基本情報 】
エネルギー : 68kcal(1袋あたり)
お値段 : 170円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

ぎゅぎゅっとピーチ ロッテアイス

日2つ目のスイーツは、方々で好評発売中ロッテアイス

ぎゅぎゅっと ピーチ

ぎゅぎゅっとピーチ ロッテアイス 


前回のオレンジに引き続き、地元スーパーでゲット
みなさん、もう食べちゃったかな~^^

これもすごいですよ~
桃 ピーチ果汁・果肉 38%だって~


ぎゅぎゅっとピーチ ロッテアイス 


これパッケージがおもしろいんです^^
ひとり用ふたり用の開けくちがあるんですよ~ 


というわけで、今回もふたり用で開けてみました。


ぎゅぎゅっとピーチ ロッテアイス


と、こんな感じ^^
両手にアイスすると、かなりリッチな気分に(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


濃い味のピーチ桃
猛烈な暑さはようやく峠を越えたものの、やっぱまだい~(^^;
こんなときはやっぱりさっぱりしたシャーベット系がいい感じですよね

さっそくいただいて見ると、、
桃ピーチの香りと風味がめちゃいです   今回もまるでジュース
シャーベットのキメも細かいし、ジューシーでやか^^
しかも今回は果肉も入っていて、フルーティさがいっそう増した感じです
 
それにローカロリーなんですよねえ、、
お休み中のお子さまのおやつにいいかも343

【 ぎゅぎゅっと ピーチ 】
エネルギー : 96kcal(1袋)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

ランチパック ミックスジャム 山崎製パン

日のスイーツは、ヤマザキ ランチパック 8月16日新発売の、

ミックスジャム

ランチパック ミックスジャム  山崎製パン  


久々にランチパックのスイーツシリーズです^^
地元のスーパーでゲット

毎度おなじみふわふわのパンに、
378りんご380いちごのミックスジャムのサンドだって


ランチパック ミックスジャム  山崎製パン  


さっそくカットしてみました^^
あ、やっぱミックス! なにげに学校給食みたいですね

シンプルだけどおいしそう


ランチパック ミックスジャム  山崎製パン  


ズームアップ ( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


どこかで食べたかもの懐かしい味^^
378りんご380いちごミックスジャムって学校給食?にでたような~
380苺オンリーよりちょっと378りんごの酸っぱさがおいしかった気も^^

さっそく頂いてみると、、、
最初の甘~い部分は380いちご味、ちょっとさっぱりしたとこは378りんご味^^
ほんとに380いちご378りんごミックスされたジャムになってます
ふわふわのパンに口当たりのいい甘いジャムはぴったり^^

冷蔵庫で少しやしてから食べるとジャムが冷たくなって美味~
1個あたりもローカロリーだし、おこさまのおやつにもいいかも~     

【 ランチパック ミックスジャム 】
エネルギー : 133kcal(1個あたり)
お値段 : 120円(税込:特価)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

カフェミルク サークルKサンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス からいきなり新発売?

カフェミルク

カフェミルク  サークルK・サンクス 


コンビニスイーツは早々と36の気配
って感じのスイーツですね^^

トッピングのスライスアーモンドチョコがおいしそう~

ココアパウダーのデコレーションがかわいい^^


カフェミルク  サークルK・サンクス 


その下はカフェクリーム2つかな~
ホイップクリームとあわせて3層のようですね

273コーヒー風味のクリームが楽しみ^^


カフェミルク  サークルK・サンクス 


トッピングのチョコとアーモンドの下はまずホイップクリーム 
その下は、、、( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


ほろにがクラッシュコーヒーゼリームースが218
さっそく頂いて見ると、、、
香ばしいアーモンドスライスミルクビター味の長細いチョコがトッピング

その下は、コーヒーゼリーをクラッシュしてクリームに混ぜたようなムース^^
これがほろにが~な273コーヒー風味で甘さもやや控えめ
さらに下の層はチョコレートムースの層。
ビター味で、ちょっとボリュームアップ系かな。。272洋酒はいってるね、これ^^

たいクラッシュコーヒーゼリーのムースに、トッピングのチョコの甘みが
アクセントでいい感じ^^、でも後味は比較的あっさりです。

こういうスイーツってなにげに36初秋を感じますね(´▽`*)アハハ
273コーヒー好きの人にいいかも
暑さも緩んだ今時のデザートやおやつにいいかんじ344

【 カフェミルク  】
エネルギー : 276kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

苺とフルーツのパフェ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス から好評発売中

苺とフルーツのパフェ

苺とフルーツのパフェ サークルK・サンクス 


8月も半ばを超えましたね~
厳しい暑さもちょっと一息ついてきたような。。^^

というわけで?
コンビニスイーツもなんとなくものの気配


苺とフルーツのパフェ サークルK・サンクス 


あ、アイスクリームみたい~
フルーツミックスの2種類のムースの盛り合わせですね^^
めちゃおいしそう~

何気にの甘~い香りが漂ってきたし~^^


苺とフルーツのパフェ サークルK・サンクス 


ではのムースから~ 
苺の果肉も、しっかりはいってましたよ~^^

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


アイスクリーム的フルーツムース盛り合わせ^^
さっそく頂いて見ると、、、
このスイーツ、2種類のムースをアイスクリームに見立てたパフェです
まずは、甘酸っぱい~苺のムースと、苺の果肉がちょっとアクセント。

その隣のフルーツミックスムースは、ほのかに柑橘系?フルーツの香りにいい風味^^、スポンジケーキやホイップクリームと一緒に食べると218(´▽`*)アハハ

いずれも当たりよくて、後味もあっさり^^
程よい甘さとたさがいいですねえ
ちょっと暑さの和らいだ今時のおやつにいいかも473

【 苺とフルーツのパフェ  】
エネルギー : 272kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

涼菓杏仁 セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン好評発売中

涼菓杏仁
マンゴーゼリー入り

涼菓杏仁 セブンイレブン  


毎日いですね~
こういう暑い日はか、冷たいゼリーがぴったりですよね^^

というわけで、涼しげなスイーツをセブンイレブンでゲット!
杏仁豆腐フルーツゼリーのペアだって


涼菓杏仁 セブンイレブン  


うわ~めちゃしそう~

クラッシュゼリーの下にはスイカマンゴー、マスカットもかな?
さらにその下は杏仁豆腐


涼菓杏仁 セブンイレブン  


あ、マンゴーゼリーでた~(´▽`*)アハハ
フルーティでめちゃおいしそう~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


口当たりのいい涼しく爽やかなスイーツ221
さっそくいただいてみると、、、しげなクラッシュゼリーの下には、
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーゼリーふるーつ☆Cultivation・ブドウマスカットゼリーそして381生スイカ^^
381スイカがまたしゃきっと超甘くて、ジューシー

その下は、あっさり淡白なとうふ杏仁豆腐^^
これもつるんと口当たりもよくてやか~です

たっぷりやしてから食べるとめちゃおいしそう
意外にカロリーだし、いまどきのおやつにぴったりかも343

【 涼菓杏仁 】
エネルギー : 163kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ガリガリ君 ソーダ 赤城乳業

日のスイーツは、おなじみ赤城乳業

 ガリガリ君 ソーダ

ガリガリ君 ソーダ  赤城乳業  


毎日暑いですねえ~
昨日は首都圏でも35度以上を記録した地域多かったとか
もう体温並みの温度だし

こういうときはやっぱり氷アイスがいちばんです^^


ガリガリ君 ソーダ  赤城乳業  


相変わらず豪快に食べてるし~(´▽`*)アハハ

今日こそは当たりスティックでないかな~^^
まだ一度も当たったことないよ


ガリガリ君 ソーダ  赤城乳業   


見ただけでもしそう
そしてこれもおなじみまな板的アイススティック

ソーダ
の香りもやってきたし~


ガリガリ君 ソーダ  赤城乳業 


なかはこんな感じ、、って、かじってないから(´▽`*)アハハ
周りはソーダ味のアイスキャンディー、中はシャリシャリのかき氷

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


冷たくてさっぱりソーダ味
さっそくいただいてみると、、
ぱきっと冷たいアイスキャンディーを割った中には、
ふんわりしゃりしゃりのソーダ味のかき氷がいっぱい
これが めちゃ冷たくてやか~

これ一本でかなりをとれそう^^
キンキンに冷やすとめちゃおいしそうだし~

カロリーもいし、値段もお手ごろ
花火大会や夜のおやつ、水分補給にいいかも344


【 ガリガリ君 ソーダ 】
エネルギー : 70kcal
お値段 : 63円(税抜)
製造者 : 赤城乳業(株)

Sweets+ ホワイトエクレア ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から好評発売中

ホワイトエクレア

Sweets+ ホワイトエクレア ファミリーマート  


本来白くないものを白くしたという、
ファミマ ホワイト計画 フェア

おにぎりとかパンとかみんな白くなってますけど、
無難なホワイトエクレアをチョイス

ソフトバンクのホワイトプランとは関係ないみたいです(´▽`*)アハハ
これを買っても白い犬のストラップはついてきません


Sweets+ ホワイトエクレア ファミリーマート  


いつもの小ぶりなエクレアなんですけど、
めちゃ真っ白です~(´▽`*)アハハ

たくておいしそう~


Sweets+ ホワイトエクレア ファミリーマート  

さっそくカットしてみると、、、中のクリームまで真っ白~(´▽`*)アハハ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


夏仕様のさっぱりエクレア271
さっそく頂いてみると、、、
エクレアのコーティングはホワイトチョコレート

気になる中のクリームは、てっきりふつうのホワイトカスタードかなと思ったら
ほのかにキャラメルの味^^ しかも口当たりも軽くて甘みもあっさり
夏仕様のエクレアですねえ、、 サイズも小さいし、さっぱりしてていい感じ^^

よく冷やしてから食べると美味しいです
ランチの後のデザートや、こっそり夜のおやつ にもいいかも~ 343


【 Sweets+ ホワイトエクレア 】
エネルギー : 193kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

クランキーマンゴー アイスバー ロッテ

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、

 クランキーマンゴー 
アイスバー

クランキーマンゴー アイスバー  ロッテ  


まだまだ残暑が厳しい毎日ですけど、
そろそろ、チョコレートコーティングのアイスが目立ってきたような~

このクランキーファミリーマートでゲット
もうすっかり定番のマンゴー味^^


クランキーマンゴー アイスバー  ロッテ  


開封すると、、、あ、意外に小さい^^

表面はぐるりとチョコレートでコーティング、
そしてサクサクモルトパフも~( ´艸`)ムププ

↓↓↓


クランキーマンゴー アイスバー  ロッテ   


でた~マンゴーアイス
マンゴー果汁・果肉5%配合だって^^

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


フルーティな味わいのチョコアイスバー367 
さっそくいただいてみると、、
コーティングの甘~いチョコレートとサクサクッと軽~い食感のモルトパフ^^
そしてその中は、マンゴー果汁・果肉5%配合アイスクリームヽ(´∀`)ノ
これ、なかなかマンゴー風味フルーティ~です
ガツンとチョコの味が強いクランキーフルーティなチョコアイスバーに
チョコの甘みに爽やかさもプラスされてなかなかいい感じ^^

ただこれ、チョコが溶けるのめちゃ早いから気をつけてね~(´▽`*)アハハ
今時のおやつにいいかも


【 クランキーマンゴー アイスバー 】
エネルギー : 233kcal
お値段 : 103円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

爽やかレアチーズタルト モンテール

日のスイーツは、またも都心部でゲットしたモンテールの、

爽やかレアチーズタルト

爽やかレアチーズタルト モンテール 


今回も会社の近くのスーパーでゲット
パッケージがリニュ?したみたいなのでゲットしてみました^^

というわけであけてみると、、


爽やかレアチーズタルト モンテール


相変わらずレアチーズがいっぱい

パッケージのイラストによると、
表面はレアチーズ、中はクリームチーズ
クリーム2層構造らしいですよ~^^

↓↓↓

爽やかレアチーズタルト モンテール 


というわけで、半分に切ってみました^^
あ、やっぱリッチに2層のクリームだった~ ヽ(´∀`)ノ

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


リッチな2層構造のレアチーズタルト273
さっそく頂いてみると、、
上は甘酸っぱいレアチーズ、下はちょっとコクのあるクリームチーズ
2つのクリームが一度に楽しめちゃいます^^ このレアチーズタルト、リッチ
そして甘さはしっとりやや控えめ^^ 後味もさっぱり爽やか~ヽ(´∀`)ノ

今時なので、よーくやして食べると美味しいです
冷凍でもいけますね、ちょっと固くなるけどね( ´艸`)ムププ
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも344


【 爽やかレアチーズタルト 】
エネルギー : 229kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(HPから引用)

ゼリー de ゼロ マルハニチロ食品

日2つ目のスイーツは、
ファミリーマートでゲットしたマルハニチロ食品

ゼリー de ゼロ スイカ風味

ゼリー de ゼロ マルハニチロ食品  


連日暑いですね~
こういう日にはさっぱり冷たいものがいちばん

マルハニチロってカニの缶詰の会社かと思ってたら
フルーツゼリーもやってるんですね^^

しかもゼロカロリーだって~( ´艸`)ムププ 


ゼリー de ゼロ マルハニチロ食品  


あ、381スイカの香りがする~ 
冷たい透明のゼリーの下にあるのは角切りの381スイカゼリー

この381スイカゼリーには、シトルリンが200mg配合^^
血液の流れや疲労回復、冷え性など改善する効果があるんだって


ゼリー de ゼロ マルハニチロ食品  


スプーンで試掘してみると、、
角切りの381スイカゼリー、めちゃおいしそう~^^

ではさっそくいただきます(´・ω・)ノ


2つのゼリーの食感が楽しいゼリー381
さっそくいただいてみると、、
角切りの赤いスイカゼリーは意外にあっさりで淡白な味。
そのまわりの透明のクラッシュゼリーはちょっぴり甘くて清涼感いっぱい
まったくちがう2つのゼリーの食感がしげで楽しいです

このゼリー、なんといってもカロリーゼロはいいですね~^^
でも糖質7.6g をお見逃しなく

よーくやしてから食べると美味しいです
今時のランチの後のデザートやおやつにいいかも343


【 ゼリー de ゼロ スイカ風味 】
エネルギー : 0kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : (株)マルハニチロ食品
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!