コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年07月
ARCHIVE ≫ 2008年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年07月  | 翌月 ≫

フローズンケーキバー ドリンクセット モスバーガー

日のスイーツは、モスバーガー
フローズンケーキバー ドリンクセット

フローズンケーキバー ドリンクセット モスバーガー

フローズンケーキバードリンクがセットになった、
フローズンケーキバー ドリンクセットにさっそく突撃してみたよ( ´艸`)ムププ

フローズンケーキはもちろんレアチーズ!(´▽`*)アハハ
でも何気に小さいと思うのは私だけかな~ 


フローズンケーキバー ドリンクセット モスバーガー


さっそく袋からあけてみたところです^^
つめた~い

ひとくち食べると、さっそく冷たくて甘酸っぱ~い
やわらかい半熟なレアチーズのスティックケーキです^^

クリームチーズのコクといい、
レアチーズのクリーミーでさわやかな味わいと程よいあまさ。
口どけもいい感じです~

そして後味あっさり^^


フローズンケーキバー ドリンクセット モスバーガー


あ、これは食いかけじゃないよ~(´▽`*)アハハ

少し時間もたっているので
台紙ですこっと切ってみたとこ^^

あの緑色のやつ、ピスタチオナッツのスライスなんですよ^^
最初キウィかな~と思ってたのでビックリ
なんか新鮮な感じです。

溶けるのはちと早いのでお外で食べるのはたいへんかも~


と、食べてるうちにラッシーも気になってきました(´▽`*)アハハ
尽きない食欲、、コレ食べる前にロースカツバーガー食べたのに~(´・ω・`)

エネルギー : 133kcal
お値段 : 330円(税込)
(HPから引用)

シャービック いちご味 ロイヤル食品

本日2つ目のスイーツは、ようやくセブンイレブンでゲットした

シャービック イチゴ味

シャービック いちご味 セブンイレブン 


1970年代に流行ったまんまという、シャービック
めちゃ人気らしく地元のセブンイレブンでは売り切れ完売

ようやく再入荷らしきとこをゲット 


シャービック いちご味 セブンイレブン 


パッケージの中にはいっているお皿は、モロ製氷皿
いちごいちご味のひとくちサイズって、かわいい~

ハートハート型ももちろんあるし~^^


シャービック いちご味 セブンイレブン

 
ひゃ~ピンクのハート型かわいい~

これは、お子さまの入るおうちは争奪戦でしょ(´▽`*)アハハ
あ、ママも参戦するのかな~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と、溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


ひとくちサイズのイチゴ味シャーベットいちご
意外にシャービック、つくったことある人多かったんですよね^^
ん~この間のメロン味より、いちご味のほうがかわいいかも~(´▽`*)アハハ

さっそく頂いてみると、
しゃりっと冷た~い練乳風味っぽいいちごの味がいいかんじ
これも牛乳40%使用のミルク仕立てなので、まろやか~
甘さは控えめですね^^ 後味も さっぱりさわやか~ヽ(´∀`)ノ
これも美味かも

お子さまが好きそうな味かなあ、サイズもちょうどひと口サイズだし
ランチの後のデザートやおやつにもいいかもですね


【 シャービック イチゴ味 】
エネルギー : 77kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ロイヤル食品(株)
(パッケージから引用)

ぷるぷる牛乳ミルク ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート好評発売中?の、

ぷるぷる牛乳ミルク

ぷるぷる牛乳ミルク ファミリーマート 


このプリン ぷるぷる牛乳ミルク、6月新発売だったんですけど、
捕獲しそびれてようやくゲット 

白いプリンドームが印象的~^^


ぷるぷる牛乳ミルク ファミリーマート  


うわ~白いプリンぷるぷる~してます~(´▽`*)アハハ

那須山麓の牛乳が使われてるんだって^^
丸くておいしそう~♪


ぷるぷる牛乳ミルク ファミリーマート  


スプーンを入れてみると、、
プリンツルンっとなめらか~量もたっぷりだし~
 
では、いただきま~す (´・ω・)ノ


意外な食材が隠されていますっ牛乳
さっそく頂いてみると、、
 この プリン プリン、意外な食品が隠されてました。。
これはびっくり(o_ _)ノ彡☆ばんばん

真っ白の牛乳プリンは、あっさり味で甘さ控えめ、
口当たり冷たくてなめらか~ と^^、
思ってたその下はスポンジケーキと、、さらにその下は、、、

なんとおもちと、さらさらのあんこ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
    プリンにおもちあんこ

ところが、合いますね、これ~(´▽`*)アハハ
牛乳プリンがあっさり淡白なので、周りのカスタードクリームあんこの甘み、
そしておもちのボリュームがいい感じ

その分カロリー増えたけど、なかなか美味しいですw 218
関東・東海地区限定なのがちょっと残念~
ブランチやおやつにいいかも 344


【 ぷるぷる牛乳ミルク 】
エネルギー : 308kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ポテトチップス 塩と胡椒 湖池屋

日のスナック 湖池屋 から 好評発売中

ポテトチップス 塩と胡椒

ポテトチップス 塩と胡椒 湖池屋 

 
このポテトチップス 塩と胡椒って、
湖池屋設立50周年
特別商品として開発されたんだって

胡椒はレンストランなどで使われるインド産胡椒って、
なんかおいしそう~^^


ポテトチップス 塩と胡椒 湖池屋 


おおおお~塩と胡椒のいい香り~ 

なんかメチャクチャ食欲をそそられます~


ポテトチップス 塩と胡椒 湖池屋 


さっとお皿にあけてみました、、黒胡椒の黒い粒々が辛そう~^^
ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


黒胡椒の香りと辛味がめちゃ旨271
さっそく頂いてみると、、
塩&黒胡椒、きますね~(´▽`*)アハハ

多きめのパリッとした食感がいい感じのチップスに、
たっぷり塩&黒胡椒がのってるし~
塩味は比較的まろやかなほうだけど、黒胡椒の香りと辛みが刺激的ヽ(´∀`)ノ
めちゃめちゃ後を引きます

これは275冷たい飲みものにぴったりのアイテムかも(´▽`*)アハハ
期間限定販売なのでお早めに~^^

【 ポテトチップス 塩と胡椒 】
エネルギー : 439kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : (株)湖池屋
(パッケージから引用)

アイスカフェ・ラテ 神戸シェフクラブ(トーラク)

日のスイーツは、ファミリーマート好評発売中の、

アイスカフェ・ラテ

アイスカフェ・ラテ 神戸シェフクラブ(トーラク) 


このプリン、お友達のhikoさん のとこで見せてもらって、ようやく捕獲に成功^^
神戸シェフクラブの夏季限定 アイスカフェ・ラテで~す

エチオピア産モカ豆100%
だって


アイスカフェ・ラテ 神戸シェフクラブ(トーラク)   



ぷるぷるしてたので着地させてみました 
見事成功~^^

いい感じのカフェ・ラテ色ですね~(´▽`*)アハハ


アイスカフェ・ラテ 神戸シェフクラブ(トーラク)  


スプーンを入れた感じは、
やわらかくて、なめらか~な雰囲気

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


すっきりほろにがカフェオレ味221
神戸シェフクラブ
は、神戸で活躍するシェフが作るスイーツで、
神戸プリンで有名なトーラクのブランドなんだって

さっそく頂いて見ると、、
エチオピア産モカ100%のとおり、めちゃすっきりした味わいです^^
口当たりも冷たくてなめらか~^^ そして甘さはやや控えめで、
ほろにがでまろやか~なカフェ・ラテの味わいがいい感じ
これ、めちゃ美味しいです~ヽ(´∀`)ノ

甘いのちょっと苦手~という人にもおすすめ^^
ランチの後のデザートやおやつにもいいかも 273
夏季限定商品なので、お早めに^^


【 アイスカフェ・ラテ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 138円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

HONEY POT プリン サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス から好評発売中

HONEY POT プリン

HONEY POT プリン サークルK・サンクス 


おおお~デコレーションがすごい~^^

ホイップクリーム絞り上げに、キャラメルソース
そしてアーモンドのトッピング♪

めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ


HONEY POT プリン サークルK・サンクス 


その下はカスタードプリン
はちみつ入りなんだって~^^

アーモンドの香ばしい香りがいい感じ


HONEY POT プリン サークルK・サンクス 


あ、クリームいっぱい 
プリンもやわらかくてなめらかそうです^^

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


ほぼプリンパフェ
さっそく頂いて見ると、、、
たっぷりのホイップクリームキャラメルソースアーモンドのトッピング。
軽い食感のホイップクリームに濃い甘みのキャラメルソースがいい感じ^^
アーモンドが香ばしさを添えてくれます^^

その下は、なめらか~なムースみたいなプリン
プリンの甘みはちょうどいい感じだけど、
はちみつ入りっぽいとこはあまり感じられなかったような

一番下に敷き詰められた、ピーナッツ味のクランチ
ペアで食べるとおいしいで~す

ほとんどプリンパフェみたいな~^^
食後のデザートやおやつにいいかんじ 344

【 HONEY POT プリン  】
エネルギー : 273kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ アップルシナモンケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サンクスの シェリエドルチェシリーズから、

アップルシナモンケーキ

シェリエドルチェ アップルシナモンケーキ サークルK・サンクス 
(奥のBACED CHEESE は再掲)

久々にル・フレンドのスティックタイプチーズケーキの新種が登場
アップルシナモンケーキ
で~す^^

ココのチーズケーキ、お手軽で好きなんです( ´艸`)ムププ


シェリエドルチェ アップルシナモンケーキ サークルK・サンクス 


アップルシナモン、おいしそう~
シナモンの香りがとってもいいです~(´▽`*)アハハ

378りんごも入ってるみたい^^


シェリエドルチェ アップルシナモンケーキ サークルK・サンクス 


そして今回もサイコロにして、、、

いただきますっつ (´・ω・)ノ


りんごの風味のおいしいチーズケーキ273
ル・フレンド
半熟タイプスティックチーズケーキです
ここのスティックチーズケーキってやわらかいのが多いんですよ。
今回のも手で持つとふにゃになりそう(´▽`*)アハハ

さっそく頂いてみると、、
ん~甘酸っぱい378りんごの風味がめちゃいい~
もしかしてりんご果汁も入ってるのかな~?
その後を追っかけてシナモンのいい香りも

半熟で口溶けもしっとりなめらか^^
これはおいしいです。。すぐリピするかも( ´艸`)ムププ
お茶といっしょにブランチやおやつに合いそうです343


【 シェリエドルチェ アップルシナモンケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ル・フレンド
(パッケージから引用)

ポテトチップス シチリア島の塩&ライム カルビー

日は珍しくスナックで、 カルビーから 好評発売中の、

ポテトチップス シチリア島の塩&ライム

ポテトチップス シチリア島の塩&ライム カルビー 

 
シチリア島の岩塩ライムを使ったポテトチップスだって
ライムがとってもさわやかそう~

コンビニだけで販売なんだって~^^


ポテトチップス シチリア島の塩&ライム カルビー 


さっそくあけてみると、、、 
何気に柑橘類のいい香り~^^

めちゃそそられますね~

ポテトチップス シチリア島の塩&ライム カルビー 


さっとお皿にあけてみました、、、
これ、きっとライムの香りなんですね~とっても新鮮

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ライムの酸味がおいしいチップス 271
さっそく頂いてみると、、
酸味がとってもさわやか~そしてライムの香りがとってもいい感じ^^
お塩はイタリア・シチリア島の岩塩だそうです^^
ふつうの塩だとカチンとくる感じなんですけど、
岩塩って塩加減がまろやか~な味なんですよね

これ、酸っぱいの好きな人におすすめ^^
さっぱりしてて上品なおいしさです 

コンビニのみ販売だって
275冷たい飲物と一緒にいただくのもいいかも^^

【 ポテトチップス シチリア島の塩&ライム 】
エネルギー : 379kcal
お値段 : 124円(税込)
製造者 : (株)カルビー
(パッケージから引用)

卵たっぷり濃厚プリン セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから好評発売中

卵たっぷり濃厚プリン

148-4849_IMG.jpg  


このプリン先週の新発売だったんですけど
店頭に姿がまったくなくて~(^^;

いったいなんだったのやら、、
今週になってようやく捕獲に成功しました 


148-4850_IMG.jpg  


うわわわ~めっちゃ色が濃い~ 
たっぷりカラメルもしみてますね~これはかなり濃そう


148-4852_IMG.jpg  


スプーンで試掘してみると、、
あ、あああ~意外にしっかりしたプリンです、、あま~そ( ´艸`)ムププ

ではさっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃厚なたまご風味のプリン
さっそくいただいてみると、、
かなりしっかりしたプリンです(^^;
水分はかなり少なめでもちもち( ´艸`)ムププ

カラメルソースはたっぷりプリンにしみてて、プリンの下のスポンジケーキにも
甘いカラメルソースがじわりとしみてます
これは卵の風味が濃くて、おいしいプリンですね~ヽ(´∀`)ノ

よーく冷やしてから食べるといいかんじ^^
でもちょっと固めかも。。プリンの水分はスポンジケーキに取られちゃった?
食後の後のデザートやおやつにいいかもです343


【 卵たっぷり濃厚プリン 】
エネルギー : 306kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

ぬり壁パウンドケーキ ファミリーマート

日2つ目のスイーツは、ファミリーマート から好評発売中

ぬり壁パウンドケーキ

ぬり壁パウンドケーキ ファミリーマート 


7月12日から公開の「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌」の
コラボスイーツで~す

目玉のおやじ に続いて、ぬり壁も登場~
そのうちネズミ男もでそうな感じ~(´▽`*)アハハ


ぬり壁パウンドケーキ ファミリーマート  


さっそくあけてみると、あ~ぬり壁だ~
黒ゴマペースト黒ゴマを練り込んだんだって

かなりヘルシーかも^^


ぬり壁パウンドケーキ ファミリーマート  


おおお~黒ゴマたっぷりはいってますね~^^
黒ゴマの香りもいい感じだし~ 

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


香ばしいゴマの風味がおいしいパウンドケーキ 273
さっそく頂いて見ると、、、
たっぷ~りゴマの味
ゴマの風味がパウンドケーキの甘みに紛れてやってきます
香ばしくていい感じ~ ヘルシー感いっぱい^^

パウンドケーキはふつうにやわらかくてちょっと甘さ控えめ^^
ちょっと変わってるけど美味しいです

食後のデザートやおやつにいいかも 344
ぬり壁の次は、猫おんなネズミ男かな(´▽`*)アハハ

【 ぬり壁パウンドケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

南国白くま セイカ食品

日のスイーツは、ファミリーマートで捕獲した、

 南国白くま

南国白くま セイカ食品 


今年は方々のコンビにで見かける、セイカ食品
練乳かき氷 南国白くま^^

白くまの親子のイラストがかわいい~


南国白くま セイカ食品 


ん~おいしそう
シンプルな美味しさの練乳かき氷に、みかん、パイン、小豆に加えて、、、

あれ?去年あった黄桃がないよ~


南国白くま セイカ食品 

冷たいフルーツ、おいしそう~
黄桃、ほんとにないみたい~マジか~ヽ(;´Д`)ノ

ではさっそくいただきます(´・ω・)ノ


さっぱり味の練乳かき氷です~♪
こちらの南国白くま、リピしてみました^^ 去年は8月だったかな~
今年は、氷アイス食べるタイミング早いかも

さっそく頂いてみると、、、
見た目濃そうな感じのする練乳かき氷^^ 
あま~いミルキーな味わいがいい感じヽ(´∀`)ノ
氷の粒が大きめなのでザクザク^^ 後味さっぱりで美味しいです

フローズンフルーツ(みかん・パイン)がジューシーでフレッシュ~
あずきの甘煮が練乳に濃い甘みを添えてくれます^^
ちょっと和風なおいしさも

今時のおやつにいいかも
ん~結局黄桃は入っていませんでした~値上げかな


【 練乳かき氷入り 南国白くま 】
カロリー:表記なし
お値段:105円(税込)
販売者 : セイカ食品(株)
(パッケージから引用)

目玉おやじのスイーツ ファミリーマート

日2つ目のスイーツは、ファミリーマート ファミマDEげげげフェアから

目玉おやじのスイーツ

目玉おやじのスイーツ ファミリーマート  


7月12日から公開の「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌」の
コラボスイーツです

 目玉のおやじさん人気ですねえ(*´∀`)クスクス


目玉おやじのスイーツ ファミリーマート   


あけてみると~
モロ 目玉のおやじ だ~!わ~ヽ(;´Д`)ノ


目玉おやじのスイーツ ファミリーマート  

さっそくスプーンで~
あ、目玉の部分は●●●の●●●かな~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル~8
さっそく頂いてみると、、、
気になる目玉のところはチョコプリン^^ しっとりビター味です
そのまわりは いちご味のソース
ちびっ子はこの部分さわるのも怖いかもね~(´▽`*)アハハ

白いとこは、ちょっとレモン風味のホイップクリームがたっぷり( ´艸`)ムププ
その下はつるんと口当たりのいいカスタードプリンでした^^
冷たくてちょっとキモくておいしいです

遊び心たっぷりのスイーツ、おもしろ~い(´▽`*)アハハ
今時のおやつにいいかも~ 343


【 目玉おやじのスイーツ 】
エネルギー : 273kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン

ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン セブンイレブン 


7月22日新発売ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン
さっそくゲットしてきました 

このシリーズ、果汁がすごいんですよね^^
この沖縄パイン21%だって~


ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン セブンイレブン 


あ~すごい口溶けのよさそうなパインジェラート^^
果汁21%ってほとんどジュース並だし~


ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン セブンイレブン   


んじゃ、さっそく~
パインの風味、とっても良さそう~^^

では溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


めっちゃパインの風味がいい感じ~
さっそく頂いてみると、、、
パインな感じがめちゃめちゃいい感じのジェラートです^^
さすが沖縄パイン果汁配合21%!
もうほとんどパインジュース並の濃さだし~(´▽`*)アハハ
冷たくて甘酸っぱくてとってもジューシー
後味も爽やかで美味しいです

量はけっこうたっぷり^^ コーンの中にもしっかりはいってました
今時のデザートやおやつにもいいかも


【 ワッフルコーンジェラート 沖縄パイン 】
エネルギー : 266kcal
お値段 : 195円(税込)
製造者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

タピオカ入りココナツミルク 安曇野食品工房

日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

タピオカ入りココナツミルク

タピオカ入りココナツミルク 安曇野食品工房  


このスイーツ、ファミリーマートで発見してすかさずゲット
なんかめっちゃ珍しい~^^

高校生のとき、お友達がこれが大好きで~^^
つられてよくたべてました( ´艸`)ムププ 


タピオカ入りココナツミルク 安曇野食品工房  


ん~ミルク濃い感じ~ 
そうそう、これ牛乳じゃないんですよね、ココナツミルク

301やしの実からできるんですよ(´▽`*)アハハ


タピオカ入りココナツミルク 安曇野食品工房  


でた~タピオカ
これは小粒のタイプですね^^ もちもちで、ぷちぷちしてそう~

ではさっそくいただきます(´・ω・)ノ


独特なトロピカルな風味が218
さっそくいただいてみると、、
ココナツミルクの独特なトロピカル~な甘さと香りがいい感じ^^
ミルクはサラりとしてて甘みはちょっとえてるかも。
後味は意外にあっさり^^ めちゃ美味しいです^^

そしてカップの底から現れたのは、ぷちぷちのタピオカ
これは柔らかいタイプなのかな~もちっとした淡白な口当たりが美味ヽ(´∀`)ノ

タピオカココナツミルクってちょっと独特な味と香りなので
好き嫌い分かれるところだけど、これは意外に食べやすいタイプ

凍る寸前ぐらいまでよーく冷やしてから食べると美味しいですよ^^
今時のランチの後のデザートやおやつにいいかも343


【 タピオカ入りココナツミルク 】
エネルギー : 128kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

夏のマンゴーシュー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから 7月22日新発売の、

夏のマンゴーシュー

夏のマンゴーシュー セブンイレブン 


久々にセブンイレブンから美味しそうなシュークリーム^^

マンゴーソースヨーグルト風味クリームの2色クリームだって
大きさは、、ちょっと小さめかな~


夏のマンゴーシュー セブンイレブン 


1人でかぷっといただくにはいいサイズかも~

でも中のクリームっていつも意外に柔らかいから、
ちょっと気をつけないと~( ´艸`)ムププ

↓↓↓

夏のマンゴーシュー セブンイレブン 


ふんわりしたヨーグルト風味のクリームがいっぱい
その周りにあるのはマンゴーソースかな~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


2つのクリームが美味しい~
さっそくいただいてみると、、、
シュークリームの中はヨーグルト風味のクリームがいっぱい
これが甘くてちょっと酸味があってなめらか~^^

そのまわりにはフレッシュでジューシーなマンゴークリーム
見た目少なそうな感じだけど、食べてみると、めっちゃ味が濃くてぜんぜんOK

2つのクリームの軽~い食感がさわやか~でいい感じ^^
バランスも甘さもまずまずいい加減で、美味しいです

このシュークリーム、リピ度高いかも(´▽`*)アハハ
ランチの後のデザートやおやつにいいかんじ344


【 夏のマンゴーシュー 】
エネルギー : 196kcal(1包装あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

目玉おやじアイス 赤城乳業

日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした赤城乳業の、、

 目玉おやじアイス

目玉おやじアイス 赤城乳業  


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル なにこれ~
ファミマDEゲゲゲ』フェアの目玉おやじアイスだって~( ´艸`)ムププ

7月12日から公開された「ゲゲゲの鬼太郎 千年の呪い歌」の
タイアップ商品なんだって^^

鬼太郎ってもしかして、またウエンツ瑛士くんなのね(´▽`*)アハハ


目玉おやじアイス 赤城乳業  


さっそくあけてみると、

モロ目玉オヤジだ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


目玉おやじアイス 赤城乳業   


白いとこはヨーグルト風味のかき氷、赤いとこはストロベリージェラート
そしてまん中の瞳のとこはブルーベリーソースなんだって(*´∀`)クスクス

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


ストロベリー果汁3%配合
毎日暑いですね~(´▽`*)アハハ

さっそくいただいてみると、、
ヨーグルト風味のかき氷はしゃりっとさわやか~
いちごのジェラートは果汁配合だけあって味が濃くていいかんじ^^
まんなかのブルーベリーソースはしっとり甘くて美味しいです

いちごのジェラートはカップの下のほうまでしっかりはいっていて、
甘酸っぱくてなかなかおいしいかも^^ かき氷と混ぜてたべるといいかんじ

まん中のブルーベリーソースって
食べてるうちにやっぱり目玉のおやじを連想しちゃいますね( ´艸`)ムププ
なんかキモイような、冷えるような(o_ _)ノ彡☆ばんばん

キンキンに冷やしてでたべるとさらにおいしそうな~^^
花火大会や夜のおやつにいいかんじ344

【 目玉おやじアイス 赤城乳業 】
エネルギー : 109kcal
お値段 : 126円(税抜)
製造者 : 赤城乳業(株)

Sweets+ Wクリームエクレア ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から

Wクリームエクレア

Sweets+ Wクリームエクレア ファミリーマート 


こちらのWクリームエクレア
たっぷりはいったクリームが、めっちゃいい感じですよね~

 このボリューム、もうサイコー


Sweets+ Wクリームエクレア ファミリーマート 


意外に小ぶりなんですけど、
コーティングチョコののりといい、いい感じですよね~

こっそり夜のおやつぴったりかも


Sweets+ Wクリームエクレア ファミリーマート 

さっそくカットしてみると~
カスタードクリームホイップクリームWクリーム
めっっちゃおいしそう~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ  


ホイップクリームの隠し味はなんだろう??
さっそく頂いてみると、、、
たっぷりクリームが入っているわりには軽~い食感

ホイップクリーム隠し味はいってるのかな
後味さらりだし^^、カスタードクリームもコクがあって程よい甘みも218

エクレアのシューパフは、チョコレートコーティングされているからなのか
やわらかくて、口溶けもなめらか~これ美味しいです

意外にも後味あっさり飽きのこないエクレアですね、
いっきに3個ぐらい食べちゃいそうです(´▽`*)アハハ
ランチの後のデザートや、こっそり夜のおやつ にもいいかも~ 343


【 Wクリームエクレア 】
エネルギー : 214kcal
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

バニラのとろふわプリン 森永乳業

日2つ目のスイーツは、都心部のスーパーでゲットした、森永乳業

バニラのとろふわプリン

バニラのとろふわプリン 森永乳業


プリン 森永 バニラのとろふわプリン、初試食です^^
森永はプリンの開発が盛んですよね。

パッケージの裏にはこのプリンの開発者のコメントも

今回は着地できそうなので^^

↓↓↓


バニラのとろふわプリン 森永乳業 


あ、われてしまった~
プリンそれにしても真っ白なプリン!(´▽`*)アハハ

プリンの表面にはバニラビーンズらしき
小さい黒い粒がいっぱい^^


バニラのとろふわプリン 森永乳業 


スプーンですくってみると、、、つるっ、っとやわらか~
バニラも濃そう~なかんじです^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


このプリンも美味ですプリン
さっそく頂いてみると、、
つるんっとなめらか~生クリームのようにふんわりした口当たりヽ(´∀`)ノ
そしてバニラのコクと甘みがとろ~りとやってきます^^
でも後味あっさり、これは美味です~

このプリンプリンも、クリームなのかムースなのか
分からなくなるほどとろふわ~でやさしい味

パッケージによると、このプリンに使われているバニラビーンズ
マダガスカル産だって! 世界最高品種を使ってるんですねっ
ランチの後のデザートやおやつにいいかも343


【 バニラのとろふわプリン  基本情報 】
エネルギー : 140kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル 北海道ミルク セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツから

ふんわりワッフル 北海道ミルク

ふんわりワッフル 北海道ミルク セブンイレブン  


セブンイレブンのふんわりワッフルシリーズから
北海道ミルクがでました~

北海道ミルク、コクがあっておいしそう~


ふんわりワッフル 北海道ミルク セブンイレブン  


ほほほ~クリームたっぷり~ 
ミルク入りカスタードクリームなのかな~^^

そしてワッフルは、ふわっふわ~ですね (´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル 北海道ミルク セブンイレブン  


めちゃ、ミルクの感じがめちゃおいしそうです~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ミルクの風味がおいしい218
さっそくいただいてみると、、
毎度おなじみ、バター風味でふわふわのワッフルの中にはいっていたのは
牛乳と生クリームたっぷりの北海道ミルククリーム

原材料に生クリームと牛乳というだけあって、ミルクの風味がいい感じ^^
甘さも程よく口当たりもなめらか~な美味しいワッフルでした
少し冷やしてから食べると、クリームが冷えておいしいですよ^^

1個あたり100kcalちょっと、まあまあのカロリーですね( ´艸`)ムププ
食後のデザートやおやつにいいかも343

【 ふんわりワッフル 北海道ミルク 基本情報 】
エネルギー : 212kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

ころころスイカゼリー セブンイレブン

日2つ目のスイーツは、久々にセブンイレブンから好評発売中

ころころスイカゼリー

ころころスイカゼリー セブンイレブン


連日暑いですね~
そんな暑い夏のフルーツはやっぱりスイカ

珍しいスイカのゼリーセブンイレブンでゲット

に注意とかかいてあるし~( ´艸`)ムププ


ころころスイカゼリー セブンイレブン


うわわわ~めっちゃ涼しそう~ 
冷たい透明のゼリーの下には、あま~いころころのスイカ

あ、やっぱりもついてるし(´▽`*)アハハ

↓↓↓

ころころスイカゼリー セブンイレブン


スプーンで試掘してみると、、
真っ赤なスイカがでてきました、めちゃおいしそう~^^

ではさっそくいただきます(´・ω・)ノ


めっちゃジューシーなスイカのゼリー381
さっそくいただいてみると、、角切りのゼリーの中から現れたのは、
さいの目にカットされたひとくち大の381スイカ
これが めっちゃ甘~!ジューシーで美味しいですヽ(´∀`)ノ

この381スイカ、生をそのままカットしたようでがまんまはいってます^^
スプーンで取り分けるか、ぷっといっちゃうかはお好みで(´▽`*)アハハ

381スイカって八百屋で売ってるのを1個買って、
冷やして食べるのが一番なんですけどね~
このスイーツはその美味しいとこだけちろりと頂く、贅沢さがいい感じ

よーく冷やしてから食べると美味しいですよ^^
今時のランチの後のデザートやおやつにいいかも343


【 ころころスイカゼリー 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)

プリンがはいったシフォンケーキ 山崎製パン

日のスイーツは、地元のスーパーでゲット!

プリンがはいったシフォンケーキ

プリンがはいったシフォンケーキ 山崎製パン 


このプリンのはいったシフォンケーキ、お休み前に地元スーパーでゲット^^
ヤマザキ製パンの新製品っぽいです^^

冷たいシフォンケーキのなかに、ひんやりしたプリンって
想像しただけで美味しそう~♪


プリンがはいったシフォンケーキ 山崎製パン 


シフォンケーキ、ちょっと大きいですね
ふつうのサイズのおわんぐらいかな~

小さいお子さまは半分ぐらいがちょうどいいかも^^
おとなは。。。(´▽`*)アハハ

↓↓↓

プリンがはいったシフォンケーキ 山崎製パン 


おおお~ふんわり甘そう~なシフォンケーキのなかに
まずプリンと、カラメルシロップホイップクリームも 

では、さっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


しっとりふんわりシフォンケーキ 273
さっそくいただいてみると、、、
シフォンケーキがしっとり^^ふんわりしてて甘~いたまご風味で美味
その中には、シフォンケーキにしみ込んだ、ちょっとほろにがカラメルシロップと、ホイップクリーム、そして焼プリンの薄切り

プリンは薄いので、プリンクリームみたいな感じかなと思ったら
意外にしっかりしてて、時よりつるっと冷たい食感がおもしろくていい感じ

食べる前によく冷やしておくと、おいしいですよ221
おこさまといっしょに、おやつにいいかも 344


【 プリンがはいったシフォンケーキ 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 148円(税込:特売)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ガリガリ君 梨 赤城乳業

日2つ目のスイーツは、久々に赤城乳業の、、

 ガリガリ君 

ガリガリ君 梨 赤城乳業 

関東・東北は先日梅雨明け したばかりなのに
ガリガリ君はもう秋の味?らしいいです

このってイラストのイメージから想像すると、
赤梨(長十郎、幸水など)のイメージなのかな~^^


ガリガリ君 梨 赤城乳業 

と、の想像をよそに、
相変わらず豪快に食べてるし~(´▽`*)アハハ

当たりスティックでないかな~( ´艸`)ムププ


ガリガリ君 梨 赤城乳業  


そしておなじみ、まるでまな板なアイススティック、、
ほのかにのいい香りもやってきたし~

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


梨果汁3%入り
毎日暑いですね~(´▽`*)アハハ
ガリガリ君シリーズはアイスキャンディーとかき氷の2つの味が楽しめて、
フルーツ果汁も入ってるから風味がいいんですよね

さっそくいただいてみると、、アイスキャンディーの氷をパキとかじった先には、
ふわふわでしゃりしゃりのかき氷がいっぱい~^^
これがモロの風味!甘みも濃くていい感じ^^ 冷たくてさわやか~
そして後味もあっさりでおいしいですw 

キンキンに冷やして外でたべるともっとおいしそう^^
花火大会や夜のおやつにいいかも344

【 ガリガリ君 梨 栄養成分 】
エネルギー : 71kcal
お値段 : 63円(税抜)
製造者 : 赤城乳業(株)

ふんわりワッフル マンゴー セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツから

ふんわりワッフル マンゴー

ふんわりワッフル マンゴー セブンイレブン 


セブンイレブンのふんわりワッフルシリーズから
ふるーつ☆Cultivation・マンゴーマンゴーまで登場しました

クリームの中にはマンゴーゼリーの粒々もはいってるみたい


ふんわりワッフル マンゴー セブンイレブン 


ひゃ~たっぷりマンゴークリームが入ってます 
なんかすごい甘酸っぱそう~^^

そしてワッフルは、ふわふわ~ (´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル マンゴー セブンイレブン 


めちゃ、おいしそうです~
ほのかにマンゴーの香りもしてきました~( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


マンゴークリームがおいしい218
さっそくいただいてみると、、
いつものバター風味でふわふわのワッフルのなかにたっぷりはいっていたのは
夏の定番フルーツ、マンゴーのクリーム

トロピカルな甘さとちょっと酸味のあるマンゴーの風味がいい感じです^^
時折、味が濃くなるところが、粒々のマンゴーゼリーなのかな?
濃い甘みがワッフルに合ってて美味しいです~

意外にもカロリーも低めだし^^ 1個あたり100kcal弱ってことね( ´艸`)ムププ
食後のデザートやおやつにいいかも343

【 ふんわりワッフル マンゴー 基本情報 】
エネルギー : 194kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

Sweets+ キウイジュレ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から好評発売中

キウイジュレ

Sweets+ キウイジュレ ファミリーマート 


このスイーツ、目を引くのは値段の下のカロリー表記。。
56kcalって、今までの最低カロリーかも~(´▽`*)アハハ


Sweets+ キウイジュレ ファミリーマート 


トッピングのキウイが涼しそう~^^
夏フルーツのさわやかなジュレですね

HP情報によるとライチナタデココもはいってるらしいですよ~^^


Sweets+ キウイジュレ ファミリーマート 


モロモロのジュレが爽やかでおいしそう~
キウィの香りもさわやか~^^ 

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


さわやかなキウイのジュレ キーウィ
さっそく頂いて見ると、、、
シンプルそうなんですけどいろいろ入ってます^^

トッピングに1/4カットのキウイ、モロモロのキウイジュレは甘くてさわやか
その中にはわりとたんぱくな角切りのゼリー(ライチのゼリーらしいです)と、
カップのそこにはしっかり歯ごたえのあるナタデココの角切りが1個

めちゃさわやかなキーウィキウイのフルーツジュレでした^^
さっぱりしてて美味しいです~

かなりローカロリーだし(^^;
今時のデザートやおやつにもいいかんじ 344

【 Sweets+ キウイジュレ 
エネルギー : 56kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

カルピスウォーター ボトルアイス ロッテ

日のスイーツは、もうどこのコンビニでもゲットできちゃうかも、

 カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス ロッテアイス 


東京は梅雨明け前なんですけど、連日めちゃ暑い~です
あんまり暑いので今日はアイスです~(´▽`*)アハハ

このカルピスウォーターファミリーマートでゲット
めちゃ涼しそう


カルピスウォーター ボトルアイス ロッテアイス 


開封すると、、、なんか洗剤みたいな~'`,、('∀`) '`,、

ふとっちょのソフトビニルのボトルにサクサク氷状のカルピスが詰まってます~

手で持ってるとめっちゃ冷たいし~( ´艸`)ムププ

↓↓↓


カルピスウォーター ボトルアイス ロッテアイス  


ああああ~おいしそうな氷~

ボトル先端の封を切って、ボトルの腹を押すと
むぎゅっと氷がでてきますよ~( ´艸`)ムププ

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


かなり涼めますカルピスウォーターボトルアイス367 
さっそくいただいてみると、、

あ~まさにあのカルピスです^^
あの濃厚で甘~いカルピスがまんまサクサクの氷アイスになった感じ

ドリンクをアイスにするとなんか味が薄くなったりするのあるけど、
これは、カルピスを飲んでるのとほとんど変わらないですね^^

シャリシャリ冷たくてさわやか~、後味すっきりでおいしいです
手も汚さずにたべられるので、屋外や小さなおこさまでもOKかも^^

コチコチより少~し溶けたころがおいしいですよ~
今時のおやつにぴったりかも


【 カルピスウォーター ボトルアイス 栄養成分 】
エネルギー : 120kcal
お値段 : 103円(税込)
販売者 : (株)ロッテ

苺とベリーのジュレ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス から7月15日新発売

苺とベリーのジュレ

苺とベリーのジュレ サークルK・サンクス


毎日暑いですね~(^^;
コンビニ各店のスイーツも、何気にジュレ系が多くなってきたような。。

それにしてもこの苺とベリーのジュレ
さくらんぼベリー!、、なんだかとっても上品な雰囲気

いろんなフルーツがはいってるみたいですね~

あの寒天みたいなのはなに??


苺とベリーのジュレ サークルK・サンクス


あ、ナタデココだ~! なんか久しぶりに見たかも
涼しそう~

何気に甘~い香りが漂ってきたし~^^


苺とベリーのジュレ サークルK・サンクス


ひゃ~なんかぷるぷるしてます~ 
今回もカップの下はフルーツいっぱいみたい~^^

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


さわやかなフルーツジュレ 
さっそく頂いて見ると、、、
赤ワイン色のジュレは、甘酸っぱ~い苺のジュレでした、
冷たくてさわやか~これは美味しいです、今時にちょうどいいかも

トッピングのナタダココは、意外に歯ごたえが合ってコンニャクのちょっと固いの
みたいなかんじ、、あれこんなだったっけ(´▽`*)アハハ

苺のジュレの中には、ちいさなさいの目にカットされた生いちご に、
大きな桃黄桃、そしてふるーつ☆Cultivation・チェリークランベリーとフルーツいっぱい!
生フルーツたちがフレッシュでさわやか~

苺のジュレはもう少し甘さ控えめでもよかったような気も
その割にはカロリーも低めだし^^ 食後のデザートやおやつにいいかんじ 344

【 苺とベリーのジュレ  】
エネルギー : 102kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ロールちゃん ホイップクリーム 山崎製パン

日のスイーツは、ヤマザキロールちゃんシリーズから、

ロールちゃん ホイップクリーム

ロールちゃん ホイップクリーム 山崎製パン


ロールちゃんひまわり観察日記パッケージをゲット^^
久々にシロールちゃんをリピしてみました

シロールちゃんってぼんやりするのが好きで、食いしん坊
意外に絵もうまいんだって~(´▽`*)アハハ


ロールちゃん ホイップクリーム 山崎製パン


さっそく、あけてみると、、、毎度ながら、ながっ 

スポンジケーキは、さわった後がつくほど柔らか~いです
今回のクリームはホイップクリームだし~( ´艸`)ムププ


ロールちゃん ホイップクリーム 山崎製パン


適当な長さでカットしてみました^^ 
口当たりのよさげなホイップクリームがたっぷり~

と、このまま食べてもいいんですけど、
クリームいっぱいだしフローズンにしてもよさそうな~( ´艸`)ムププ


シロールちゃんって女の子だって知ってた?
ご存知、ロールちゃんシリーズです
今回のひまわりの観察日記のパッケージは、夏休み限定パッケージのひとつで、全部で8種類! 人気投票がロールちゃん特設サイトで開催してますよ^^ 
 
さっそく頂いてみると、
スポンジケーキはふんわり&しっとり^^ ほんのりたまごの風味も
巻き込まれているクリームはシロールちゃんなのでホイップクリームです。
これも毎度ながらたっぷり巻き込まれていて、口溶けもいいかんじ^^
軽~い食感で甘さもやや控えめ、おいしいです~

ひとりでも全部食べ切れちゃかも~いやいやそれは危険(´▽`*)アハハ
おこさまの夏休みのおやつにいい感じ343

それにしても、シロールちゃん って女の子だったんですね
今頃気がつきました。。


【 ロールちゃん ホイップクリーム 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 158円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

みかんとキウイのヨーグルトムース サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクス から好評発売中

みかんとキウイのヨーグルトムース

みかんとキウイのヨーグルトムース サークルK・サンクス


379みかんキーウィキウイヨーグルト、、涼しそう~^^

なんか毎日めちゃ暑くなってきましたね
デザートはさっぱり涼しいのでないと~

このヨーグルトムースって、379みかんキーウィキウイだけでなくて、
ほかにもいろいろはいってるみたい~



みかんとキウイのヨーグルトムース サークルK・サンクス


あ、379みかんがかわいい~とってもさっぱり涼しそう~^^
さらに、ふるーつ☆Cultivation・パインパイン発見

キーウィキウイはどこだ~(´▽`*)アハハ


みかんとキウイのヨーグルトムース サークルK・サンクス


フルーツの下はヨーグルトムースですね~ 
カップの下にもお楽しみがいっぱいみたいだし~^^

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


さわやかなフルーツヨーグルトムース 273
さっそく頂いて見ると、、、
トッピングはホイップクリームに、ふるーつ☆Cultivation・パインパイン379みかん
そして甘酸っぱいパッションフルーツソース^^

その下の冷たいヨーグルトムースのなかにはサイコロカットのスポンジケーキ柑橘系フルーツのゼリー そして379みかんキーウィキウイもと、
ゼリーにフルーツがいっぱい

フルーツとゼリーの入ったヨーグルトムースは、口当たりもなめらか~で^^、
甘酸っぱくてさっぱりさわやか^^ トッピングのフルーツヨーグルトムース
混ぜて食べるとジューシーで美味しいです

カロリーも低めだし
ランチの後のデザートやおやつにいいかも 344

【 みかんとキウイのヨーグルトムース 】
エネルギー : 156kcal
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

アイスボックス濃い果実氷 温州みかん 森永製菓

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした

アイスボックス濃い果実氷 温州みかん

アイスボックス濃い果実氷 温州みかん 森永製菓


もう~めちゃめちゃ暑い~ですね~
こういう日はアイスクリームや氷にかぎります^^

さっそく物色したコンビニのアイスボックスで目立つ、みかんの輪切り!
ちょっとのっぽな筒型のパッケージです 

温州みかん果汁80%って、ええええっ


アイスボックス濃い果実氷 温州みかん 森永製菓


パッケージをあけてみると、、、口元までたっぷり入った みかん色の氷の粒。。
ひとくち分より小さそうけど、みかんの香りがいいかんじ~

どんだけはいっているんでしょうね、これ^^

↓↓↓

アイスボックス濃い果実氷 温州みかん 森永製菓  


なんか氷の粒がでかい~
それに色がすごいですね、、果汁80%配合ってほんとかも

では溶けないうちにいただきま~す (´・ω・)ノ


濃厚なみかんの氷シャーベット379
さっそく頂いてみると、
めちゃめちゃ379みかんの果汁が濃い~氷です!

温州みかん80%配合はどうやらホンモノのようです^^
自然な379みかんの甘さとフレッシュさがとってもいいかんじヽ(´∀`)ノ
冷たいカリカリっとした氷の食感がさわやか~でおいしいです 

氷は小粒に砕かれているので、ボトルからざざっと口の中に流し込みもOK
さながらかちわり氷379みかんジュースバージョンでしょうか

食後のデザートやお風呂上りなど、ちょっと冷えたいときにいいかも


【 アイスボックス濃い果実氷 温州みかん 】
エネルギー : 49kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

シトラスフルーツジュレ 安曇野食品工房

日のスイーツは、セブンイレブン でゲットした

シトラスフルーツジュレ

シトラスフルーツジュレ 安曇野食品工房


セブンイレブンで何気に見つけたシトラスフルーツジュレ
長細カップにこの鮮やかなカラーがかなりめだちます^^

なかは、、、オレンジジュレブラッドオレンジゼリー
そして みかん果肉って、もう柑橘系フルーツいっぱいですねえ


シトラスフルーツジュレ 安曇野食品工房


さっそくあけてみると、、
うわわ~みかんがぎっしり~

あいだに見えてるちょっと色の濃いのがブラッドオレンジかな~
それにしても、みかんやオレンジののいい香り^^


シトラスフルーツジュレ 安曇野食品工房


ちょっとおおきめのスプーンですくってみると、
みかんとゼリーがたっぷりでた~

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


さわやかな柑橘系デザート 273
さっそく頂いて見ると、、、さっそく みかん果肉の甘みでやられました~(´▽`*)アハハ これは美味しいです~

長細いカップの中には、みかん果肉に、ブラッドオレンジのゼリー
オレンジジュレミックス^^ 量もたっぷり

みかん果肉はぷりぷりでジューシー、甘みもしっかり、比較的上のほうに
たっぷり浮いてました(^^; 食べる前に混ぜたほうがいいかも。
ひし形にカットされたブラッドオレンジのゼリー、これがちょっと歯ごたえあって量を満たしてくれる感じ、それにしても味は濃いです~^^
そしてオレンジジュレは、果汁・果肉たっぷりでとろとろ!
オレンジの自然な甘みが美味

とろとろジュレにしっかりゼリーそして濃い甘みのみかん
今時にぴったりのさっぱりさわやかなフルーツゼリー&ジュレでした^^
カロリーも低めなので、ランチの後のデザートやおやつにいいかも 344

【 シトラスフルーツジュレ 基本情報 】
エネルギー : 128kcal
お値段 : 230円(税込)
製造者 : 安曇野食品工房(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!