コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫

チロル 塩バニラ

日2つ目のスイーツは、都内のコンビニで ようやく発売中の、 

 チロル 塩バニラ

チロル 塩バニラ


この塩バニラも、ようやく東日本でも発売に!ヽ(´∀`)ノ

去年は20円タイプでしたけど、今回は10円タイプ袋入りです^^

ではではでは、、

↓↓↓


チロル 塩バニラ


いつもの10円タイプのチョコが、、、あれ9個 
数え間違いじゃありませんよ~ほんとに9個入りです(´▽`*)アハハ

これ、チロルチョコの塩スイーツということで、男性にも人気でしたよね^^

では、いつもの~^^

↓↓↓


チロル 塩バニラ 


なんかバニラのいい香り~^^ なかにマシュマロも発見~
チョコの表面に見える、透明のぷつぷつ、、もしかしてかな~??

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ
 

濃いバニラ味とシャリシャリ塩は美味271
さっそくいただいてみると、、バニラ味濃い感じのチョコですね そしてシャリシャリした食感のもちょっとしょっぱくていい感じ^^ 中のマシュマロもやわらかくて、バニラ味のチョコの甘さとあいまってソフトクリームを食べてる気になってきます 後味も意外にあっさりで、これは美味しいです 去年の20円タイプのより、今回の10円タイプのほうが合ってますね^^ バックの中や机の中にいれてちょっとブレイクタイムにいいかも~344

チロル 塩バニラ 基本情報 】
エネルギー : 32kcal(1個あたり)
お値段 : 105円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

レアチーズタルト モンテール

日のスイーツは、またまたまたモンテールの、

レアチーズタルト

レアチーズタルト モンテール


今回も地元のスーパーでゲット
これでモンテールのタルトは、終売前に全種類制覇かな~(´▽`*)アハハ

ではではでは、、

↓↓↓


レアチーズタルト モンテール


あけてみると、、おおお~レアチーズがいっぱい~
これ、みてのとおり意外に小さいんですよ^^

では続いて、おきまりの、、、

↓↓↓


レアチーズタルト モンテール


半分に切ってみました^^

このスイーツもリッチに2層ですね~
上はレアチーズクリーム、下はなんだろう~クリームチーズかな??

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


濃厚レアチーズタルト! 273
甘酸っぱ~くて濃厚なレアチーズタルトです^^ モンテールHPによると、2層になってるとこは、コクのあるチーズケーキとレアチーズソースなんだって さっそく頂いてみると、、ん~濃い味です~^^、、タルトの上は半熟タイプのチーズケーキらしく、ちょっぴり甘さ控えめ。その上はなめらかなレアチーズクリーム^^ これは酸味があって甘くて美味しいです これもしっとりしててボリューム感があって、今回も半分でおなかいっぱい  お子さまのおやつやお茶と一緒にちょこっとブレイクタイムにいいかも^^

なお、このレアチーズタルト販売期間は今月末までだそうです。
お早めに!


【 レアチーズタルト 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

キットカットリトル マンゴー味 ネスレ

日2つ目のスイーツは、ネスレから5月26日新発売

キットカットリトル マンゴー味

キットカットリトル マンゴー味 ネスレ


キットカットリトルにもついにマンゴー味が登場しました^^

この南国のくだものの代表格といえば、マンゴー^^
今の時期しか味わえないんですよね

今回も、全国のコンビニ限定期間限定販売だそうですよ 

↓↓↓


キットカットリトル マンゴー味 ネスレ


あけてみると、、マンゴーのいい香り~
リトルの色も何気にマンゴーだし~(´▽`*)アハハ

では、いつもの~^^

↓↓↓


キットカットリトル マンゴー味 ネスレ


はい、2つに切ってみました!
中は、いつものウエファー仕立てですね~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


フルーティなマンゴー味 273
キットカットリトルって、小さめのひとくちサイズのキットカットです 携帯タイプなので、バックの中にいれて持ち歩くのもOKだし~、 気軽にどこででも食べられるとこがいいかんじです^^ さっそく頂いてみると、サクサク芳ばしいウエハーに、フルーティなマンゴー風味のチョコ^^ しっとりした甘みがじわんとやってきます チョコが甘~いので2粒ぐらいでもう満足^^ ちょっとブレイクタイムや気分転換にいいかも 344 


【 キットカットリトル マンゴー味 基本情報 】
エネルギー : 200kcal(1袋(37g)あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用

Sweets+ 抹茶小豆パウンド ファミリーマート

日の2つ目のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から新発売の、

抹茶小豆パウンド

Sweets+ 抹茶小豆パウンド ファミリーマート


またまた白い袋に包まれたSweets+抹茶スイーツを発見!

何気にしっとりしてそう~抹茶が濃そうなかんじだし、
それに小豆もはいってるって

 ではではでは、

↓↓↓


Sweets+ 抹茶小豆パウンド ファミリーマート 


うわわ~抹茶の香りがほのかに^^
やっぱり抹茶が濃いですね~小豆もみえるし 

では、いつもの~ 

↓↓↓


Sweets+ 抹茶小豆パウンド ファミリーマート 


ざっくり2等分してみました^^
しっとりしててきめも細かいし、小豆もしっかり練りこまれてますね

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


抹茶+小豆=美味221
Sweet+(スイーツプラス)
のパウンドケーキ、種類が増えてきました。今回は季節の味抹茶小豆を加えた抹茶小豆  さっそくいただいてみると、、抹茶の風味がおいしいしっとりやわらかいパウンドケーキです^^ たまに遭遇する甘い小豆とも相性ぴったりで美味しいですね~ またこのスイーツ、パウンドケーキには珍しく、甘さは控えめで軽いかんじ。 お値段も手頃だし、美味しいお茶と一緒におやつにいいかもです 344


【 抹茶小豆パウンド 基本情報 】
エネルギー : 222kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

じゃがりこ バジル カルビー

日のスナックは カルビーから 5月26日新発売

じゃがりこ  バジル

じゃがりこ バジル カルビー


久々に新種のじゃがりこが登場~

バジルって、あのハーブのバジルのことでしょう^^
ということは、香り もいいのかな~(´▽`*)アハハ

ではでは、さっそく

↓↓↓


じゃがりこ バジル カルビー


あ、ほんのりハーブバジルかな?)のいい香りがします
これはおいしそう^^

では、いつもの、、、

↓↓↓


じゃがりこ バジル カルビー


さっとお皿にあけてみました^^
じゃがりこはいつものよりちょっとっぽいかも~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


さわやかで新鮮!バジル風味271
最近のじゃがりこ、香辛料に凝ってるみたい^^、今回はハーブバジルです。 さっそく頂いてみると、サクサクのいつものじゃがりこからバジルのいい香り^^ カルビーHPによると隠し味にガーリックとオニオンも使われているそうです。なるほろ~ポテトもいい味だしてるし~ あと味も何気にさわやかで新鮮さも^^ 今までになくいい香りでおしゃれなじゃがりこですね~  おやつにもいいけど、おつまみにもいいかも^^

なお、愛知県以西では6月2日発売だそうです。
6月下旬~7月中旬までの期間限定なのでお早めに^^


【 じゃがりこ バジル 基本情報 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ ティラミスカフェ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から5月27日新発売

ティラミスカフェ

Sweets+ ティラミスカフェ ファミリーマート


ティラミスに定番のコーヒースポンジのかわりに、
コーヒーゼリーがはいっているそうです

なんとも涼しげなカップスイーツですね^^


ではではでは、、

↓↓↓


Sweets+ ティラミスカフェ ファミリーマート


ココアのほろにが~な香りがほのかにやってきました~
ホイップクリームとココアのデコレがかわいいし^^

じゃ、さっそく、、

↓↓↓


Sweets+ ティラミスカフェ ファミリーマート


ティラミスムース、おいしそう~^^
その下はもうコーヒーゼリーがみえてますね

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


コーヒーゼリーがさわやか 273
ティラミスにおきまりのコーヒー味のスポンジが、このスイーツではコーヒーゼリーになってます。これだけでもずいぶん雰囲気が変わるものですね
さっそく頂いてみると、ティラミスムースはややしっかり目。口当たりよくてややコクもあっておいしいです^^ 甘さはやや控えめかな。 そのすぐ下の、ほろにが~で甘さ控えめコーヒーゼリーは、さっぱりさわやか~ このスイーツ、名前はティラミスなのにクリームのこってり感はあまりしなくて、コーヒーゼリーが冷たくてさわやかなのがいいかんじ^^ ランチの後のデザートやおやつにいいかもです 344


【 Sweets+ ティラミスカフェ 基本情報 】
エネルギー : 223kcal
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

白いチョコボール 森永製菓

日2つ目のスイーツは、5月20日新発売、森永製菓

白いチョコボール

白いチョコボール 森永製菓


チョコボール、なんかなつかしい~
ということでゲットしてきました。

これはバニラビーンズ入り白箱ですけど、
チョコレートコート黒箱も同時発売中です^^

ではではでは、、

↓↓↓


白いチョコボール 森永製菓


あけてみると、、ほんのりバニラビーンズの甘~い香り

白いチョコボールの表面にも黒い点々がみえますね^^
これはバニラ味濃厚そう~♪


↓↓↓


白いチョコボール 森永製菓


ではさっそく、カット~
バニラビーンズ入りホワイトチョコのなかはココアビスかな~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


イメージ刷新!白いチョコボール 273
この白いチョコボール、黒いチョコボールとともに去年発売された大人向け商品のパワーアップ版だそうですよ さっそく頂いてみると、、バニラビーンズのいい風味のホワイトチョコに、ココア味のサクサクっとしたビスケットが香ばしくて、口当たりもいいし、これは美味しい~です チョコボールってチョコ&ヌガーが定番なイメージだったので、なんかとっても新鮮なかんじ^^ 甘さもバランス取れててちょうどいいし、後味もあっさりなのであとをひきますね!パクパクいっちゃいそうです 箱も小さいのでバックの中や机の中に入れておいて、ちょっとブレイクタイムにいいかも344


【 白いチョコボール 基本情報 】
エネルギー : 180kcal(1箱(33g)あたり)
お値段 : 105円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 抹茶タルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、Sweets+シリーズ

抹茶タルト

Sweets+ 抹茶タルト ファミリーマート


Sweets+シリーズでも抹茶スイーツが始まったのでゲットしてきました^^

白い袋に包まれて中がよくわかんないとこが
なかなかだったり(´▽`*)アハハ

ではではでは、、

↓↓↓


Sweets+ 抹茶タルト ファミリーマート


あけてみると、、うわ~抹茶生地がめちゃいいかんじ~
しかも抹茶の香りもとってもいいし~^^

これも、手のひらサイズで小さいんですよ

では続いて、いつもの、、、

↓↓↓


Sweets+ 抹茶タルト ファミリーマート


半分に切ってみました^^
抹茶生地、味がめちゃめちゃ濃そうです~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


抹茶がおいしいタルト 273
抹茶
の風味がいいかんじのタルトです^^ Sweets+のHPのよると、抹茶生地の部分は、抹茶に白あんをあわせているそうですよ! どうりでちょっとこってりしてると思った~ タルト生地はバターの風味がいいかんじでしっとりでちょっと甘め^^ 抹茶+白あん はやわらかくて風味もいいし、まろやかな甘味にちょっと抹茶の苦味がいいかんじ 味が濃くてしっとりしてるので、またまた半分でおなかいっぱい(^^; お値段もお手軽だし、お茶と一緒におやつにいいかも^^


【 抹茶タルト 基本情報 】
エネルギー : 251kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

なめらか窯焼きプリン オハヨー乳業

日2つ目のスイーツは、ローソンで、発売中 オハヨー乳業の、

なめらか窯焼きプリン

なめらか窯焼きプリン オハヨー乳業


オハヨー乳業プリン プリン、ってなんか珍しかったのでゲット^^
牛乳とかヨーグルトではなじみがあるんですけどね

なので、プリン プリンははじめてかも~^^

ではではでは~!プリン

↓↓↓


なめらか窯焼きプリン オハヨー乳業 


これ、プリン 焼きプリンなんですけど、カラメルソースがいい色ですね~

なんとか着地も成功~!!
 
ちょっと崩れてますけど~(^^;

↓↓↓


なめらか窯焼きプリン オハヨー乳業 


スプーンですくってみると、、あれ?意外にしっかりしてます
それより、後ろがたいへんなことに~(^^;

崩れる前に、いただきま~す (´・ω・)ノ


ワンコインプリンです 271
このプリン プリン、スプーンですくったかんじのとおり、比較的しっかりめのプリンです。焼きプリンとしてはふつうかも 口どけもまずまずなめらか^^ 甘味はちょっと抑え気味だけど、まあいいかんじ~   焼きプリンのわりには崩れるプリンみたいなので、食べやすいです(^^;  あまりたまごっぽくないプリンが好きな人にはおすすめかな そしてなんといってもお値段が、お手軽~  こっそり夜のおやつや、ランチの後のデザート、おこさまのおやつにもいいかもです^^


【 なめらか窯焼きプリン 基本情報 】
エネルギー : 183kcal
お値段 : 100円(税込)
製造者 : オハヨー乳業(株)
(パッケージから引用)

チョコレートタルト モンテール

日のスイーツは、またまた地元のスーパーでゲットした、モンテール

チョコレートタルト

チョコレートタルト モンテール


またも地元のスーパーでゲットしてきました
なにしろ特売だし、しかも今月末で終売らしいし~(^^;

ではではでは、、

↓↓↓


チョコレートタルト モンテール


あけてみると、、うわ~チョコレートがたっぷり~
これ、手のひらサイズだから意外に小さいんですよね^^

では続いて、おきまりの、、、

↓↓↓


チョコレートタルト モンテール


半分に切ってみました^^

贅沢にも2層になってますね~
上はチョコレートクリーム、下はなんだろう~ビターチョコかな^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


濃厚チョコレートタルト! 273
チョコレートいっぱいのチョコレートタルトです^^ しかもお値段も手頃! モンテールHPによると、チョコレートケーキとチョコレートソースの2層だって さっそく頂いてみると、、チョコレートがめちゃ濃厚~^^、、タルトの上はミルク味のチョコレートクリームで、下はちょっとビターで洋酒もはいっているチョコレートケーキ  しっとり甘くてボリューム感がありますね~!半分でもおなかいっぱいなかんじに  お茶や牛乳と一緒におやつにいいかも^^

なお、このチョコレートタルト販売期間は今月末までだそうです。
お早めに!


【 チョコレートタルト 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て カルビー

日のスナックは、 カルビーから 5月19日新発売の、

ポテトチップス 石垣の塩
さっぱり赤しそ仕立て

ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て カルビー

 
自然塩で有名な石垣の塩赤しそ^^
とってもさっぱりしてそうなポテトチップスです

ではでは、さっそく~^^

↓↓↓


ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て カルビー


さっそくあけてみると、、、 

あ!
しそのかおりがほんのりきた~ 

↓↓↓


ポテトチップス 石垣の塩赤しそ仕立て カルビー


さっとお皿にあけてみました、、、
チップスはいつもの薄切りですね、、あの赤いのが赤しそかな~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


さっぱりしそ味チップス 271
このポテトチップスで使われている石垣の塩って、石垣島の海水で作られた自然塩だそうですよ^^ さっそく頂いてみると、、さわやか~な しその香りと酸味がやってきます^^ そしてとんがったかんじのしない自然なの味~ 後味もあっさりしてて美味です~ しそって梅干ぐらいしかなじみがないんですけど、ポテトチップスに合いますね おつまみはもちろん、おやつにもいいかんじ^^ コンビニ限定なので、お早めに~

【 ポテトチップス 石垣の塩 さっぱり赤しそ仕立て 基本情報 】
エネルギー : 377kcal
お値段 : 124円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージから引用)

坂井宏行のレアチーズタルト 東京フード

日のスイーツは、セブンイレブンでゲットした、

坂井宏行のレアチーズタルト

坂井宏行のレアチーズタルト セブンイレブン


スイーツに名前がのっちゃうってすごいですよね^^

あのフレンチの鉄人 坂井宏行氏 監修?のスイーツのようです。
ラ・ロシェルのマークもあるから本物かな~(´▽`*)アハハ

まん中のレアチーズがメチャおいしそうだし

ではではでは、、

↓↓↓


坂井宏行のレアチーズタルト セブンイレブン


あけてみると、、レアチーズがやわらかそう~
これ、手のひらサイズで見てのとおり小さいんですよ^^

では続いて、おきまりの、、、

↓↓↓


坂井宏行のレアチーズタルト セブンイレブン


半分に切ってみました^^
やっぱレアチーズ、しっとり濃厚ってかんじ~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ライトなレアチーズタルト 273
このタイプのタルトでレアチーズは初めてです^^ タルト台は香ばしそうだし、レアチーズも濃厚なかんじ^^ しかもお値段も手頃だし  さっそく頂いてみると、、レアチーズの部分はなめら~かでしっとり、ほんのり甘酸っぱく上品なかんじ タルト台はちょっと甘めですね、香ばしくてしっとり。 バターっぽい感じはなく軽~いかんじで食べやすいです^^ ランチのあとのデザートや、お茶一緒におやつにもいいかも^^


【 坂井宏行のレアチーズタルト 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 東京フード(株)
(パッケージから引用)

アイスの実 ヨーグルトテイスト グリコ

日2つ目のスイーツは、グリコから いきなり?新発売


アイスの実 ヨーグルトテイスト

アイスの実 ヨーグルトテイスト グリコ


ジュース並みの果汁がはいったひと口大シャーベット、アイスの実
今回はヨーグルトテイスト新発売されてたのでゲット

でも、グリコのHPに情報がのってないんですよね~
もしかして、またファミリーマート限定

では、さっそく OPEN~^^

↓↓↓


アイスの実 ヨーグルトテイスト グリコ 


わ~かわいいカラーですね^^ ヨーグルト味っぽいかんじがいっぱい~^^ 
全部で12個入りです 

種類は、こちらの4種類^^ 

↓↓↓


アイスの実 ヨーグルトテイスト グリコ


左から380いちご、378りんご、プレーン、379オレンジです。

今回もフルーツ系は果汁いっぱいのようですね~

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


爽やかなひと口大アイス 273
今回はヨーグルトテイストなので、甘酸っぱくて、あと味も さっぱり爽やか~^^ フルーツは定番の379オレンジ、378りんごのほか、新らたに380 いちご味が登場^^ 果汁も11%と濃厚でジューシーです^^ ひとくち大なので、量も多すぎず少なすぎず。ちょこっとつまんで食べられるとこがお手軽でいいかんじ ちょっと解け始める手前ぐらいがめちゃジューシーでおいしいですよ~221 今時のおやつにいいかも^^


【 アイスの実 ヨーグルトテイスト 基本情報 】
エネルギー : 87kcal
お値段 : 103円(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

クレープロール イチゴ ヤマザキ製パン

日のスイーツは、地元のスーパー でゲット!

クレープロール イチゴ

クレープロール イチゴ  ヤマザキ製パン


このクレープロールいちごのほかにバナナのバリエーションも^^

いままでスーパーで見たスイーツのなかでは、
かなりでかいんですけどね、、

スイーツのコーナーでは、けっこう売れてたみたいで
山が崩れてた(´▽`*)アハハ

↓↓↓


クレープロール イチゴ  ヤマザキ製パン


うわ~でかいたまご焼き!、じゃなかったクレープ
いつものお皿の大きさと同じって、どんだけ~ってかんじ( ´艸`)ムププ

これはファミリー向け(1人は危険)ですね(´▽`*)アハハ

↓↓↓


クレープロール イチゴ  ヤマザキ製パン


ヤマザキのクレープ生地ってハンドメイド調でおいしいんですよ^^
今回はイチゴクリームに、、ジャムもはいってるし~

では、さっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


しっとりふんわりクレープ 273
いつものハンドメイド調のクレープ生地に、ホイップクリーム、うすいスポンジケーキとイチゴクリーム、さらにいちごジャムまで巻き込んだ巨大クレープケーキです(´▽`*)アハハ さっそくいただいてみると、、、しっとりふんわり~ クリームを大量に巻き込んでいるのでスポンジケーキがしっとり イチゴクリームは軽くて口どけもいいかんじ、やや甘さ控えめ^^ 甘酸っぱいイチゴジャムがちょっぴりアクセントでまずまずおいしいです 食べる前にすこし冷やすとおいしいよ221 おこさまといっしょに、おやつにいいかも 344


【 クレープロール イチゴ 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 188円(税込:特売)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル抹茶 セブンイレブン

日2つ目のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツから

ふんわりワッフル 抹茶

ふんわりワッフル抹茶 セブンイレブン


セブンイレブンのふんわりワッフルシリーズから抹茶が登場

抹茶はいま新茶シーズンで大人気の宇治抹茶^^
さらにワッフルの間から、あんこの姿も

ではではでは、、、

↓↓↓


ふんわりワッフル抹茶 セブンイレブン


抹茶クリーム小倉あん、そしてホイップクリーム
3つもはいってました~

そしてワッフルは、ふわっふわっ (´▽`*)アハハ

↓↓↓


ふんわりワッフル抹茶 セブンイレブン

 
お、おいしそう
クリームしっかり入ってますね~( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


抹茶とあんこのベストコンビ218
今回は贅沢にも3つの味がサンド^^ ここのワッフル、バター風味でふわふわで美味なんですよ~   さっそくいただいてみると、、抹茶はいま新茶シーズンで人気の宇治抹茶! これがとっても風味がよくてほろにが~^^ それに小倉あんとペアはベストマッチですね~甘さも程よく丁度いいかんじ 口溶けもいいし、美味しいです~ 冷蔵庫で冷やしてから食べるとおいしいですよ^^
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも343

【 ふんわりワッフル 抹茶 基本情報 】
エネルギー : 237kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

とろーりクリーミィプリン 森永乳業

日のスイーツは、セブン・イレブンでゲットした、

とろーりクリーミィプリン

とろーりクリーミィプリン 森永乳業


プリン とろーりクリーミィプリン、半年振りにリピしてみました^^
コンビニのプリンでは、おそらく最小の80g

一応、焼きプリンのようです。フタをあけるとプリンの表面がふよふよなので、
おそらく湯せん焼き してるのかな~

↓↓↓

とろーりクリーミィプリン 森永乳業


あいかわらず、おいしそう~^^
あのカラメルソースが落ちてくるとこがたまりませんね~(´▽`*)アハハ

先日のプリン黄金比率プリンよりやわらかめな印象です。

↓↓↓

とろーりクリーミィプリン 森永乳業


スプーンですくってみると、、、つるりときました
なんか滑らかそう~口どけも期待しちゃいますね!

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


このプリンは美味ですプリン
この とろーりクリーミィプリン、前回もあんまり滑らかでとろーりなので、ほんとにプリン焼きプリン?だったのか疑問だったんですけど、あるお取寄せスイーツのHPでプリンの湯せん焼きという方法があることを発見!なるほど、これならと納得してしまいました^^  さて、今回は半年ぶりのリピ^^ さっそくいただいてみると、、、まず、やわらか~い、なめらか~、そして口どけもサイコー 口の中に入れただけでとろけてきます^^ しかもクリーミー!ここは先日の黄金比率プリンより自然な感じがします。 素材の自然な甘味が丁度いいかんじで、ほろにがのカラメルソースがこれにぴったり^^、めちゃバランスのいいプリンです。とっても美味~! お値段もお手頃だし、おやつにいいかも343


【 とろーりクリーミィプリン  基本情報 】
エネルギー : 171kcal
お値段 : 115円(税込)
製造者 : 森永乳業(株)
(パッケージから引用)

ラムネアイス九州みかん セイカ食品 ファミリーマート

日2つ目のスイーツは、ファミリーマートでゲットした、、

ラムネアイス 九州みかん

ラムネアイス九州みかん セイカ食品 ファミリーマート


このアイス、ファミリーマート専売だって~数量も限定って
かなり希少価値だったりして~(´▽`*)アハハ

さらに、驚くべきことに
379みかん果汁20.0%って~ 

しかもラムネ菓子入りって、もしかしてアレのこと~ 

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


ラムネアイス九州みかん セイカ食品 ファミリーマート 


うわ~!!めっちゃ379みかん色!! 
パッケージを開けたときから、379みかんの何気にいい香りも~(´▽`*)アハハ

はい、それじゃ、、 

↓↓↓


ラムネアイス九州みかん セイカ食品 ファミリーマート


先っちょだけ、少し切ってみました。
なんかとっても379濃厚そうだけど、、あの白いのはなんだろう~

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


ら、ラムネが入ってる~ 273
379九州みかん20.0%って記録的な数値です 確かにあけた瞬間からいい香りがすごいし。。やはり、あの南国しろくまの九州のセイカ食品、、やることが豪快ですね~(´▽`*)アハハ さっそくいただいてみると、、、379みかんがめちゃめちゃ濃い味です~(^^; 最初20.0%なんてぜったいゼロ2個違うんじゃ?と思ったけどこれ本当みたい(´▽`*)アハハ なんか379濃いみかんジュースのアイスバーをたべてるかんじです~   しかも!あの中にはいっている白いのは、なんと、お菓子のラムネ!( ´艸`)ムププ  なので食べてる途中で シュワっと爽やか~(´▽`*)アハハ ちょっと暑い日のおやつにいいかも^^ なお、このラムネアイスファミリーマート専売数量も限定だそうです。お早めに~^^


【 ラムネアイス 九州みかん 基本情報 】
エネルギー : 91.5kcal(1本当たり)
お値段 : 62円(税込)
製造者 : セイカ食品(株)
(パッケージから引用)

抹茶のシュークリーム セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンから5月20日新発売

抹茶のシュークリーム

抹茶のシュークリーム セブンイレブン


抹茶のシュークリーム、多いですね~^^
今時はちょうど新緑の季節。新茶収穫の真っ最中ですもんね

パッケージには一応、
クリームがこぼれないように気をつけて、、と!
丁寧な注意書きまで~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


抹茶のシュークリーム セブンイレブン


あ、けっこう大きい

シューパフに2つ穴があいてたから( ´艸`)ムププ
中のクリームは2つかな~(´▽`*)アハハ


↓↓↓

抹茶のシュークリーム セブンイレブン


ああっ~おいしそう~!
抹茶クリームは濃そうだしホイップクリームはてんこ盛りだし~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


2色クリームが美味^^273
 ちょっと薄めのシューパフの中は大量のホイップクリーム(?)と抹茶風味のクリームの2色。抹茶クリームはちょっとゆるいかんじなので、気をつけて(^^; さっそくいただいてみると、、シューパフが薄いのでクリームのおいしさが楽しめますね^^ ホイップクリームはちょっとミルク味で甘い~し、抹茶クリームは抹茶の風味がいいかんじ、甘めな印象だけどちょっとだけほろにが~です。 ただ、ホイップクリームといっしょに食べると抹茶の味が薄くなるので、抹茶を期待した方は分離してたべてもいいかも(´▽`*)アハハ  お茶といっしょにおやつに^^


【 抹茶のシュークリーム 基本情報 】
エネルギー : 205kcal(1包装あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

プリングルス スイスチーズテイスト

日のスナック プリングルス から 新発売の、

スイスチーズテイスト

プリングルス スイスチーズテイスト

 
プリングルスのチップス、またまた新製品です~

パッケージによると、、、

スイスで人気のチーズ風味!、コクのある香りとうまみ!
でも、
スイス産チーズはつかっていませんってかいてある~(´▽`*)アハハ

ではではでは、、

↓↓↓


プリングルス スイスチーズテイスト


あけてみると、、
なんかすごく自然なかんじ、ちょっとだけ塩気と酸味がするような~

チップスが何気に白くて きれい~(´▽`*)アハハ

↓↓↓



プリングルス スイスチーズテイスト


さっとお皿にあけてみました、、、

うわ~なんか白くてきれいなチップスです~
一見、なんにもついてなさそうなんですよね^^

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


マイルドでやさしい味わい271
プリングルス、やはりお上品なお味にまとめてます^^ 今回も美味で、リピしたくなっちゃいました~  さっそくいただいてみると、、さくさくとチップスの軽い食感^^ この味付け、軽くてあっさりですね~、ヨーロピアンってこんな感じなのかな? あとからチーズのかる~くてまろやかなやさしい味がやってきます^^ でも酸味がすくないので、チップスの塩味もしっかり楽しめて美味しいです なので今回も途中で止めるのたいへん~  そして今回も期間限定販売! おはやめに~^^

【 プリングルス スイスチーズテイスト 基本情報 】
エネルギー : 273kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブンの、オリジナルスイーツシリーズから

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ セブンイレブン


今日はふんわりワッフルシリーズの、定番的存在!
カスタード&ホイップ

ワッフル3部作の3つ目のワッフルです
カスタードとホイップクリームといえば、これはもうベストコンビですよね^^

ではではでは、、、

↓↓↓


ふんわりワッフル カスタード&ホイップ セブンイレブン


カスタードクリームホイップクリームおいしそう~

そしてワッフルが、ふわっふわっ^^

↓↓↓


ふんわりワッフル カスタード&ホイップ セブンイレブン

 
2つのクリーム、しっかり入ってますねえ~
量も多そうだし~( ´艸`)ムププ

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


カスタードとホイップのベストコンビ218
今回は好評発売中の3部作のひとつ、カスタード&ホイップです^^ 何気に今回ってクリーム多めかも! ここのワッフル、バター風味でふわふわで、おいしいんですよ   さっそくいただいてみると、、ホイップクリームは軽いし、カスタードクリームは味が濃いし、ワッフルは、やわらかくてふわふわだし クリームの口溶けもとってもよくて、食べやすいです。 甘さも丁度いい感じだし^^
ふんわりしたこの軽さもたまりません~メチャ美味しいです~ ちょっと冷蔵庫で冷やすと、クリームが落ち着いておいしいかも^^ お茶と一緒におやつにいいですねえヽ(´∀`)ノ

【 ふんわりワッフル カスタード&ホイップ 基本情報 】
エネルギー : 220kcal(1包装当たり)
お値段 : 160円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)

チロル ポンジュース チョコレート

日の2つ目のスイーツは、きのうローソンでついにゲットした、 

 チロル ポンジュース チョコレート

チロル ポンジュース チョコレート


もうこの日がくるのを首をなが~~くして待ってました^^
西日本ですでに販売されていたチロル ポンジュース チョコレート
ようやく東日本でも発売されました~ヽ(´∀`)ノ


今回のチロルチョコは、 (株)えひめ飲料とのコラボ製品だそうですよ
379みかんの香りのいいこと♪

↓↓↓


チロル ポンジュース チョコレート


あけてみると、、、
大きさは、、いつもの10円タイプより、ひとまわり大きいタイプです 

チョコの色は、379みかん そのものですね~(´▽`*)アハハ

ではではでは、、、

↓↓↓


チロル ポンジュース チョコレート 


さっそくカットしてみたら、、きれいな色の?、あれはなんだろ~
パッケージの裏にも 379みかん のマーク^^


ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

379ポンジュースのチョコ 271
パッケージをあけたとたん、379みかんの甘酸っぱい香りがやってきます^^ さっそくいただいて見ると、口の中いっぱいに広がる379みかんの香りと風味! 今回中にはいっているのは、いつものグミではなくポンジュースゼリーだそうですよ^^、なんとポンジュース生換算で39%配合しているそうです^^ なので味が濃い~ 口どけもいいし~って、これポンジュースを食べてるのとほとんどかわらなかったりして(´▽`*)アハハ 甘ずっぱい379みかん味でめちゃおいしいです~ ひとくちサイズなので、ブレイクタイムにいいかも^^  

チロル ポンジュース チョコレート 基本情報 】
エネルギー : 59kcal
お値段 : 21円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

スカシカシパン 第2弾 しょこらメロンパン

日のスイーツローソンから 5月20日新発売、

スカシカシパン ショコラメロンパン 

スカシカシパン 第2弾 しょこらメロンパン


スカシカシパンの第2弾がついにでてしまいました。。(´▽`*)アハハ

この菓子パンは、タレントの中川翔子さんの、
しょこたん♡ぶろぐで紹介されているスカシカシパン

うに  海洋生物のウニ うに

をモデルにして作られたパンなんだって~

↓↓↓


スカシカシパン 第2弾 しょこらメロンパン


うわわわ~やっぱ デカいし! しかも ウニっぽいし~
そして、前のよりグロテスクになったような~(´▽`*)アハハ

ではではでは、

↓↓↓


スカシカシパン 第2弾 しょこらメロンパン
 

2つに切ってみました、、あ、おいしそう^^
メロンパンの皮の下はココア味のパンのようです 

では、さっそく(´・ω・)ノ


大きめふんわりしょこらメロンパン273
全体を覆っている黄色いメロンパンの皮の下は、ココア色のふわふわでかる~いショコラパンでした^^ これで しょこらメロンパン、というわけですね  メロンパンの皮は砂糖がのってて甘いけど、ショコラパンのほうはあまり甘くなくて控えめなかんじなので、バランスも丁度いいかんじ   このしょこらメロンパン、すこし大きめだけどふんわりしてて、甘さもしつこくないし、食べやすくておいしいかったです おこさまのおやつにもいいかも^^
あ、今回のもうに ウニの味はしなかったから、安心してね~( ´艸`)ムププ

【 スカシカシパン しょこらメロンパン 基本情報 】
エネルギー : 331kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

不二家ルックチョコレート 抹茶ミルク サークルK・サンクス

日の2つ目のスイーツは、またもや今月新発売 不二家

ルックチョコレート 抹茶ミルク

不二家ルックチョコレート 抹茶ミルク サークルK・サンクス


不二家ルック新種サンクスでも発見!

パッケージにサークルK・サンクスのマークがあるので
サークルK・サンクスオリジナルでしょうか

それにしても、おいしそうな抹茶アップロードファイル

↓↓↓


不二家ルックチョコレート 抹茶ミルク サークルK・サンクス


あけてみると、、またもLOOKの刻印がずらりと~
裏返して、神経衰弱とかやったりして(´▽`*)アハハ

これもやりすぎると、チョコが溶けちゃうけどね~( ´艸`)ムププ

↓↓↓

不二家ルックチョコレート 抹茶ミルク サークルK・サンクス


いつものように、2つにきってみました^^
中は、アップロードファイル抹茶クリームと529 ミルクソースでいっぱい~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ルックシリーズの和スイーツアップロードファイル
ルックチョコレート
って4色入ってるのしか、あまりなじみはないんですけど、なんだかいろんな種類が増えてますね、さしずめこれは和スイーツ(´▽`*)アハハ さっそく頂いてみると、、、いつもの甘いミルクチョコレートのなかから、濃~い抹茶の風味が来襲~^^ 甘めなかんじだけどちょっとほろ苦~ チョコもまろやかでおいしいですね  ひとくちサイズなので2、3個つまんでしまいました ブレイクタイムにいいかも^^ 数量限定なので、お早めに~^^


【 ルックチョコレート 抹茶ミルク 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

ベイクドチーズタルト モンテール

日のスイーツは、地元のスーパーでゲットした、モンテール

ベイクドチーズタルト

ベイクドチーズタルト モンテール


珍しく地元のスーパーでゲットしてきました^^
たくさんあったから特売かも。

まん中のクリームチーズがメチャおいしそう

ではではでは、、

↓↓↓


ベイクドチーズタルト モンテール


あけてみると、、うわ~やっぱりチーズがメチャいいかんじ~
これ、手のひらサイズだからそんなに大きくないんですよね^^

では続いて、おきまりの、、、

↓↓↓


ベイクドチーズタルト モンテール


半分に切ってみました^^

やっぱクリームチーズは味濃そう~
個食タイプにしては、量もたっぷりはいってるし^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


今月末で終売らしいです 273
チーズの風味がとってもいい感じのベイクドチーズタルトです^^ しかもお値段も手頃だし! モンテールHPによると、デンマーク産とニュージーランド産のクリームチーズをブレンドして使われているいるそうですよ
さっそく頂いてみると、、チーズの部分がしっとり濃厚で、甘酸っぱ~い風味がいいかんじ 甘さはタルト台のほうがちょっと甘めかな、、クリームチーズのほうはやや控えめ。。 でもこのベイクドチーズタルト、こんなに小さいのにボリューム感少しありますね。。味が濃くてしっとりしてる分、半分でも充分おなかにたまるかんじが(^^; お茶や牛乳と一緒におやつにいいかも^^

なお、このベイクドチーズタルト販売期間は今月末までだそうです。
お早めに^^


【 ベイクドチーズタルト 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)

爽 ゴールデンパイナップル ロッテ

日2つ目のスイーツは、もうどこのコンビニでもゲットできちゃう、

 爽 ゴールデンパイナップル

爽 ゴールデンパイナップル ロッテ


5月12日新発売ゴールデンパイナップル味です
今年はゴールデンパイナップルがはやるのかな~(´▽`*)アハハ

パイナップル果汁5%入り だって~^^

ではではでは、、

↓↓↓


爽 ゴールデンパイナップル ロッテ


開封すると、、、アイスがたっぷり海のよう~

爽シリーズって、ふつうのアイスよりちょっと氷っぽくて
シャリっとするとこがおいしいんですよね^^

パイン味はどんなだろ~( ´艸`)ムププ

↓↓↓


爽 ゴールデンパイナップル ロッテ  


う~おいしそう~
すくった感じは、シャーベットとアイスクリームの中間かな^^

では溶けないうちに、いただきます(´・ω・)ノ


メチャ旨!ゴールデンパイナップル367 
最近お天気も回復して少し暑くなってきましたね^^ ロッテのシリーズ、久々に食べてみました  さっそくいただいてみると、、パイナップルの味が濃厚~で甘~い^^ なんだか生パイン食べてるみたいに風味もよくて、フレッシュです しかもシャリンとしてて、後味すっきりで、メチャうま~(´▽`*)アハハ コチコチより少し溶けたころがおいしいですよ~ 今時のおやつにいいかも343

【 爽 ゴールデンパイナップル 栄養成分 】
エネルギー : 195kcal (1個あたり)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ロッテ(株)

Sweets+ 宇治抹茶のシュークリーム ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート、 Sweets+シリーズから、

宇治抹茶のシュークリーム

Sweets+ 宇治抹茶シュークリーム ファミリーマート


今日はSweets+から宇治抹茶のシュークリーム^^
いろんなコンビニから競うように抹茶シュークリームが出てますね

パッケージもすでに抹茶カラーだし(´▽`*)アハハ

ではでは、さっそく

↓↓↓


Sweets+ 宇治抹茶シュークリーム ファミリーマート


おおお~やや大きめかも~
宇治抹茶を使ったカスタードクリームとホイップクリームの
2つのクリームがなかにはいっているようですね^^

↓↓↓

Sweets+ 宇治抹茶シュークリーム ファミリーマート


うわぁ、これもクリームたっぷりですっつ^^
抹茶も濃そうだし~

では、いただきますっつ (´・ω・)ノ


抹茶味のカスタードクリーム273
このSweets+シュークリーム、クリームたっぷり入ってるので好きですね~ なにしろ値段もリーズナブルだし( ´艸`)ムププ  さっそく頂いてみると、宇治抹茶入りカスタードクリームからは、ほんのり抹茶の上品でいい風味^^、 ややカスタードが強いけど甘さは丁度いいかんじ ホイップクリームはやや甘さ控えめで、口溶けも軽~く泡のようです^^ クリームが多いので厚めのシューパフもいいかんじ、まずまずおいしいシュークリームでした 食後のデザートやおやつにいいかも^^


【 宇治抹茶のシュークリーム 基本情報 】
エネルギー : 205kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

キットカット 大納言あずき ネスレ

日のスイーツは、ネスレから5月12日新発売

キットカット 大納言あずき

キットカット 大納言あずき ネスレ
(奥のキットカット赤箱は比較用です)

大納言あずき といえばいろんなスイーツに使われている素材ですね^^
ポピュラーなところでおしるこのあんことか(´▽`*)アハハ

さっそくあけてみると、、

↓↓↓

キットカット 大納言あずき ネスレ
(奥のキットカットは比較用です)

あ、なんかとってもすっきりとしたイメージのパッケージ 
キットカットの個包装パッケージって毎々おしゃれ^^

じゃ、開封しまーす

↓↓↓

キットカット 大納言あずき ネスレ
(奥のキットカットは比較用です)

おおお、ホワイトチョコ仕様だった!
ホワイトチョコのミルクの風味がいいかんじ~つぶつぶがあずきかな^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


上品なあずきの雰囲気も273
パッケージに 冷やして美味しい、と書かれているので、冷蔵庫で30分ほど冷やしてみました^^ さっそく頂いてみると、、、ホワイトチョコレートのマイルドなミルク味のあとに、上品なあずきの風味が何気にきてます、でももうちょっとだけ濃い目で来て欲しかったような。。よく冷やした後なので、ホワイトチョコもウエハーもパリパリして歯ごたえあって美味しいです ポケットサイズなので、お出かけのお供にもいいかんじ^^


【 キットカット 大納言あずき 基本情報 】
エネルギー : 114kcal(一枚当たり)
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

チョココーヒーケーキ ローソン

日のスイーツは、ローソン から好評発売中

チョココーヒーケーキ

チョココーヒーケーキ ローソン


このタイプのカップケーキ、わりとローソンではよく見かけますね

てっきりティラミスかなと思ったら、
ほんとうにチョコレート系のケーキでした

ではではでは、、

↓↓↓


チョココーヒーケーキ ローソン


うわ~チョコレートクリームがたっっぷり
かる~く降りかけられてるココアパウダーがいいかんじ~(´▽`*)アハハ

あいだにサンドされてるのはチョコレート味のスポンジケーキかな~


↓↓↓


チョココーヒーケーキ ローソン


あ、スポンジの下はまた別のクリームがある~
意外に階層深そう^^

では、さっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


しっとりチョコレートケーキ 273
このカップケーキ、意外に階層多いですね^^ 最下部にはコーヒーに浸したらしきチョコレート味のスポンジとそのあいだにやや濃いミルク味のクリームがたっぷりサンド^^ その上は砕いた薄~い板チョコも。最上部はたっぷりのチョコレートクリームココアパウダーのトッピング さて、さっそくいただいて見ると、、、やわらか~いしっとりしたチョコレートケーキでした チョコレートクリームがやや甘め。その下のコーヒー風味のスポンジがややほろ苦~やや甘さ控えめのミルククリームもいいかんじ 食べる前にすこし冷やすと、しっとりしておいしいですよ^^ お茶と一緒に、おやつにいいかも 344


【 チョココーヒーケーキ 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 190円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

不二家ルックチョコレート 夏みかん ファミリーマート 

日の2つ目は今月新発売らしき 不二家ルックシリーズの

ルックチョコレート 夏みかん

不二家ルックチョコレート 夏みかん ファミリーマート 


久しぶりに、不二家ルックシリーズを買ってみました

もう思い切り 379夏みかんのきれいなパッケージですね~^^

見るからにおいしそう

↓↓↓


不二家ルックチョコレート 夏みかん ファミリーマート 


あけてみると、、LOOKの刻印
並べると、パズルみたいでおもしろいんですよね(´▽`*)アハハ

やりすぎると、チョコが溶けちゃうけど( ´艸`)ムププ

↓↓↓

不二家ルックチョコレート 夏みかん ファミリーマート 


いつものように、2つにきってみました^^
中は、379夏みかん色のクリームでいっぱいですね~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


甘酸っぱいみかんの風味が爽やか~379
今回のルックチョコレート夏みかんファミリーマートでゲット^^
不二家サイトに掲載がないので、もしかしてファミリーマート限定
さっそく頂いてみると、、、不二家独特の味わいの甘いミルクチョコレートのなかから、甘っぱい~379 みかんの風味がさ~っときましたよ~ パッケージによると、379夏みかん味のクリームと瀬戸内産夏みかんソースも使われているそうです  これは爽やかでおいしいチョコですね  ひとくちサイズなので2、3個つまんじゃいそう~ ちょっと気分転換のブレイクタイムにいいかも^^


【 ルックチョコレート 夏みかん 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 120円(税込)
製造者 : (株)不二家
(パッケージから引用)

シフォンケーキ クリーム&ベリー サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから5月13日新発売

シフォンケーキ クリーム&ベリー

シフォンケーキ クリーム&ベリー サークルK・サンクス


真っ白なホイップクリームにとろりとかかる赤いベリーソース
みてるだけで かわいい~ケーキですね

では、さっそくあけてみると、、

↓↓↓


シフォンケーキ クリーム&ベリー サークルK・サンクス


はははh~(´▽`*)、、か、わいい~ 

いちご(?)は1/2カットのようですけど、完熟してるみたいだし
ベースはカップケーキなんですね^^、、

あれ?紙カップが焼き型になってるのかな!?

↓↓↓


シフォンケーキ クリーム&ベリー サークルK・サンクス


あああ、スポンジケーキの中に●●●がいる~ ( ´艸`)ムププ

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

ワンカップシフォンケーキ273
このシフォンケーキ、なんと紙カップが焼き型になってて、そのまま焼いてデコレーションしてのですね。。そういえば、フレイバー・シフォンケーキの店 も同じの見たし^^、そのほうができあがりがふわふわになるそうですよ
さっそくいただいて見ると、トッピングのかる~いホイップクリームにかかっていた、赤いベリーソースはラズベリーソースでした。独特の酸味でおいしいです~ そしてカップの中のシフォンケーキは、ふんわりしてて風味もいいし^^ 中にはカスタードクリームも隠されていました(´▽`*)アハハ さらに!てっきり生いちご1/2と思っていたフルーツは、、甘いけど酸っぱ~い、ラズベリーまるごと1個! これはまんまとやられました~  甘さも全体に丁度よく、カロリーも低め^^ これならランチの後のデザートにもよさそうです  なくなる前にリピしようかな~(´▽`*)アハハ もちろんおやつにもいいかも344


【 シフォンケーキ クリーム&ベリー 基本情報 】
エネルギー : 183kcal(1個当たり)
お値段 : 198円(税込)
製造者 : ロピア(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!