コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年04月
ARCHIVE ≫ 2008年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年04月  | 翌月 ≫

じゃがりこ スパイシーチキン カルビー

日のスナックは いきなり新発売?カルビー じゃがりこシリーズから

じゃがりこ
スパイシーチキン

じゃがりこ スパイシーチキン カルビー


また久々に新種のじゃがりこが登場しました~
でもHPにのってなかったんですよね^^
セブンイレブン限定かな?

19種類のスパイスで味つけだそうですよ

では、さっそく

↓↓↓


じゃがりこ スパイシーチキン カルビー


うわっつ なんか色がメチャ濃い
なんとな~く、香辛料の香りもほのかに~

↓↓↓


じゃがりこ スパイシーチキン カルビー


さっとお皿にあけてみると、、、
あはははh、やっぱりすごい色ですね~
辛いのかな(^^;

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


辛い~271
今回のじゃがりこ19種類のスパイスのブレンドでした(^^; いろんな味が混ざり合ってメチャ辛~ さっそく頂いてみると、なんとなくいろんな香辛料の混ざった香りと味がしてきて、そのうちチキンの味を感じたときには、黒こしょうや赤唐辛子の辛さが一気に、カーッときますね~(´▽`*)アハハ しかもこのブレンド香辛料の辛さがメチャあとを引きます~辛いの好きな人にはかなり効きそう~ かなりスパイシーなので、連休中の酒宴のお供にはいいかもですね 
数量限定なのでお早めに^^


【 じゃがりこ スパイシーチキン 基本情報 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 158円ぐらい(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

チョコ&クッキースティック ローソン

日のスイーツは、ローソンカジュアルスイーツシリーズから

チョコ&クッキースティック

チョコ&クッキースティック ローソン


今流行のワンハンドタイプのチョコレートケーキバーみたいですね
ながぁいから、半分ずつしてもいいかも^^

 では、さっそく~

↓↓↓


チョコ&クッキースティック ローソン


うわ~たっぷりチョコレートのケーキですね~
クッキーは、いちばん下のがそうかなあ

では半分にカット~ 

↓↓↓


チョコ&クッキースティック ローソン


どこから切ってもチョコレートずくし
甘くておいしそう~(´▽`*)アハハ

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


チョコの甘味にサクッとクッキーがおいしい273
チョコレートのスポンジに、その間にチョコレートクリーム、さらに上からチョコレートでコーティングしてデコレーション  と、チョコレーづくしなので、クッキーはどこへ? と思ったらありました いちばん下のスポンジののってるとこが、(プレーン)クッキーです。 そのまま食べると少しふにゃふにゃしてて??って感じなんですけど、全部いっしょに食べると、ちょっと全粒粉もはいってるのかサクサクです^^ 上のチョコレートケーキのしっとり濃い甘さを少し抑えてくれるのが、いい感じにおいしいです^^ 今流行りのワンハンドタイプケーキだけど、あんまり握ってるとチョコが溶けそう  お茶や牛乳と一緒におやつにいいかもですね 344


【 チョコ&クッキースティック 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込:特売)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ポテトチップス フレンチサラダ カルビー

日のスナックは、 カルビーから 4月14日リニューアルの、

ポテトチップス フレンチサラダ

ポテトチップス フレンチサラダ  カルビー

 
しばらく見かけない?と思ったらリニュされてました

カルビーHPによると、ドレッシングのおいしさはそのまま
オニオンの甘み がアップされたそうですよ^^ 

↓↓↓


ポテトチップス フレンチサラダ  カルビー


さっそくあけてみると、、、 

軽~くお酢系のドレッシングの香り

なんかさっぱり味の雰囲気~^^

↓↓↓


ポテトチップス フレンチサラダ  カルビー


さっとお皿にあけてみました、、、あ、チップがデカ~い ^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


サラダドレッシング味 271
さっそく頂いてみると、、あ、すっぱい(´▽`*)アハハ サラダドレッシング風味お酢の酸味と塩味がさわやか~でおいしいポテトチップスです チップスもサクサクだし、お酢の風味のせいか、後味も意外にさっぱり なので、メチャ後をひきますね~ おやつもいいけど、おつまみにもいいかんじ^^

【 ポテトチップス フレンチサラダ 基本情報 】
エネルギー : 472kcal
お値段 : 145円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージから引用)

リングシフォンケーキ ホイップカスタード ローソン

日のスイーツは、ローソン から好評発売中

リングシフォンケーキ
ホイップカスタード

リングシフォンケーキ ホイップカスタード ローソン


ローソンのカジュアルスイーツシリーズで、
シフォンケーキって珍しいですね^^

ローソンHPによると、

シフォンケーキって、バターではなく植物油を使って作るので、
ふつうのスポンジケーキよりローカロリーっていわれてるんって~

↓↓↓


リングシフォンケーキ ホイップカスタード ローソン


シフォンケーキがリングになってる~^^
上にかる~くのってる粉糖がメチャかわいいし~(´▽`*)アハハ

あいだにクリームもサンドされてるんですね

じゃ、いつもの~

↓↓↓


リングシフォンケーキ ホイップカスタード ローソン


なんか、とってもふわふわでおいしそう~(´▽`*)アハハ
クリームもふわふわでたっぷりだし~

では、さっそく、いただきま~す (´・ω・)ノ


しっとりふわふわ~ 273
たまごのいい風味のするシフォンケーキはふんわりやわらかくてしっとり^^ 甘いかな~と思っていたら意外にあっさりです。これが植物油パワー(?)なのかな(´▽`*)アハハ そして、カスタードホイップクリームがシフォンケーキの間にサンド ホイップクリームとカスタードクリームってだいたい半々ぐらいかも。ふわふわの軽~い食感のクリームで、しっとりあま~くておいしいです~ これ、ふわふわのシフォンケーキとぴったり~221 食べる前にすこし冷やしておくとしっとり感が増しておいしいですよ^^ 濃い目のコーヒーや、ミルク紅茶と一緒に、おやつにいいかも 344


【 リングシフォンケーキ ホイップカスタード 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 210円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ぎゅぎゅっと オレンジ ロッテアイス

日2つ目のスイーツは、
ローソンでゲットした4月21日新発売、ロッテアイスの、

ぎゅぎゅっと オレンジ

ぎゅぎゅっと オレンジ  ロッテアイス


これ、形が珍しかったのでゲットしてみました 

な、なんと!379 オレンジ果汁・果肉 45%だって~

では、さっそくあけてみようとしたら、、

↓↓↓


ぎゅぎゅっと オレンジ  ロッテアイス


これ、ひとり用ふたり用の開け方があるんです 
おもしろ~い^^

というわけで、ふたり用で開けてみました

↓↓↓


ぎゅぎゅっと オレンジ  ロッテアイス 

果汁果肉入りなので、味が濃い雰囲気ですね~ 
シャーベットのきめもこまかそう~^^

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


オレンジが濃い~379
アイスがおいしい季節になってきましたね~^^ このぎゅぎゅっと オレンジ、ワンハンドタイプのシャーベットで、押し出しながら食べるんですよ^^ 手が汚れなくていいですね さっそくいただいて見ると、オレンジの味が濃い~  まるで濃い味のオレンジジュースを食べてるようなかんじです  シャーベットのキメもこめかくてやわらかいし、ジューシーでとっても爽やか^^ 後味もすっきりしてておいしいです  それにローカロリー お休み中のおやつにいいかも^^

【 ぎゅぎゅっと オレンジ 基本情報 】
エネルギー : 94kcal(1袋)
お値段 : 126円(税込)
製造者 : (株)ロッテアイス
(パッケージから引用)

Sweets+ バター薫るシュークリーム ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートの、Sweets+から、

バター薫るシュークリーム

Sweets+ バター薫るシュークリーム  ファミリーマート


きのう、ファミリーマートで発見^^
バターの香りが楽しめそうなシュークリームですね

ファミリーマートHPにはのってないけど?? 

↓↓↓


Sweets+ バター薫るシュークリーム  ファミリーマート 


あけてみると、、サイズはまあまあふつうサイズ
何気にバターの雰囲気がしてきましたよ~^^

↓↓↓


Sweets+ バター薫るシュークリーム  ファミリーマート


さっそく、2つに切ってみました^^
カスタードクリームがいつも見かけるのより色が濃いような~
味も濃いとうれしいかも (´▽`*)アハハ

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


濃い味のカスタードクリームがおいしいシュークリーム
シューパフ(シュー皮)にバターが使われているようで、バターのいい香りがします~  さっそく食べてみると、、中のカスタードクリームの味が、いつものより濃い感じ!そういえばクリームの色も濃いし^^ どろりとしてて、甘味もすこし増してる感じでおいしいです しかもこの シュークリーム シュークリーム、かなりローカロリーだし、値段もお手ごろ^^ お休み中のおやつにいいかも344 


【 バター薫るシュークリーム 基本情報 】
エネルギー : 181kcal
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

コッペパン メープル&マーガリン 山崎製パン

日2つ目のスイーツは、ヤマザキ製パンから

コッペパン メープル&マーガリン

コッペパン メープル&マーガリン  山崎製パン


今日は地元スーパーで発見した、ヤマザキのコッペパン新種らしき、
メープル&マーガリン

コッペパンって、パンがふわふわだし、おいしいかも~^^

 では、さっそく~

↓↓↓


コッペパン メープル&マーガリン  山崎製パン


みなれてはいるけど、デカぃ
いつものお皿の大きさと変わらないデカさです(´▽`*)アハハ

今回も食べ応えありそ~ 

↓↓↓


コッペパン メープル&マーガリン  山崎製パン


ふわふわのパンから顔を出しているのは、メープルシロップとマーガリン
なんかパンケーキみたい^^ 甘くておいしそう~(´▽`*)アハハ

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


デカいコッペパンにメープルとマーガリン273
いつものおおきなコッペパンの中には、甘~いメープルシロップマーガリン  メープルシロップとマーガリンってパンケーキの組み合わせですね^^ コッペパンがふわふわなので、パンケーキにみたててるのかな? コッペパンはデカくてあっさり味、メープルの甘さもマーガリンの塩味にすこし抑えられて、量もちょうどいいかんじです^^ そうそうお値段もお手頃だしね  牛乳と一緒にたべたくなりました^^ 朝ごはんやおやつにいいかも 344


【 コッペパン メープル&マーガリン 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 98円(税込:特売)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

はちみつミルクレープロール ローソン

日は、ローソン CASUAL SWEETS シリーズから好評発売中の、

はちみつミルクレープロール

はちみつミルクレープロール ローソン


ローソンHPによると、この はちみつミルクレープロール
クレープ皮が2枚重ね だそうです 
 
なるほろ!それでミルクレープね^^

↓↓↓


はちみつミルクレープロール ローソン


このシリーズのクレープってクレープの皮がハンドメイドっぽくて
メチャおいしそうなんですよね~ 

はい、真ん中から2つに切ってみました。

↓↓↓


はちみつミルクレープロール ローソン


うわ~  クレープの真ん中にたっぷりクリーム
今回もしっかり巻き込まれていい感じ^^

あれが はちみつカスタードクリーム 

では、さっそく(´・ω・)ノ


はちみつ味のクリーム221
このシリーズのクレープ、クレープ皮がハンドメイド調でおいしいんですよね^^
今回はクレープ皮を2枚重ね^^、はちみつカスタードクリームをしっかり巻き込んでしっとり さらにクレープの巻きの中心にクリームがたっぷりはいっていて、クリームが贅沢に味わえました~^^、はちみつのほのかな甘さがたのしめて美味しいです 今回のクリームはややゆるいので、冷やしておくと218 連休中のおやつにいいかも^^

【 はちみつミルクレープロール  基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 180円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)

ポイフルC 明治製菓

日2つ目のスイーツセブンイレブンでゲットした明治製菓

Poifull C(ポイフルC)

ポイフルC  明治製菓


ポイフル果汁濃縮タイプのグミキャンディーで~す

今回の袋入りポイフルは、前回の箱入りよりヘルシー
コラーゲン1500mg、ビタミンC1500mg配合
だって!

あけてみると、、、

↓↓↓


ポイフルC  明治製菓


あ、いたいた^^
一粒の大きさはだいたい、黒豆ぐらいです~ 

今回のも色がきれいですね^^

ではではっと

↓↓↓


ポイフル 


味は全部で4種類、グレープ、レモン、ブラッドオレンジアセロラです^^

一粒、半分に切ってみました。
糖衣コートの中にグミが入っていましたよ^^

では、さっそく(´・ω・)ノ


今回も甘酸っぱい~♪
一見、硬めな印象なんですけど、実は中は柔らかいグミキャンデーポイフルC^^ さっそく頂いてみました  今回はビタミンC配合1500mgで濃縮果汁がさらに甘酸っぱさを増したような気が フルーティな味は箱バージョンと変わらずおいしいです~  またこのポイフルC、ビタミンだけでなくコラーゲン配合1,500mg! 噛んでるうちにコラーゲンも摂取できちゃうとこがいいですよね なお、残念ながらこのパッケージにはハートのポイフルがはいっていません~ いれてほしいな~^^


【 ポイフルC 基本情報 】
エネルギー : 136kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー マクドナルド

日のスイーツ日本マクドナルドから 4月25日新発売

マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー

マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー  マクドナルド


マックフルーリー
が爽やかな季節になりましたね~(´▽`*)アハハ
今回は季節の味 抹茶をつかったマックフルーリー^^

もう抹茶のいい香りがします~おいしそう

↓↓↓


マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー  マクドナルド


ソフトクリームと抹茶クリームとオレオのまぜまぜ、パワーいるみたいですね
でも、今日のはしっかりまざってるみたい(´▽`*)アハハ

グリーンに白 、、いいかんじのコントラストだったり^^

↓↓↓


マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー  マクドナルド


わ~フルーリーたっぷりきた~(´▽`*)アハハ
オレオクッキー、ちゃんと砕かれてるし!今日のはしっかりまざってる

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


抹茶の風味がおいしいフルーリー271
いつもの舌にザラリとくる、濃いミルク味のソフトクリームに、抹茶フレーバーオレオクッキーを、いつものプロペラ(みたいな)スプーンで高速まぜまぜしたフルーリーです カップのなかから漂う抹茶の香りがとってもいい感じ^^ さっそくいただいてみると食べてみると抹茶の香りと風味がまたおいしいです~ 抹茶ソフトが甘さ控えめな分、オレオクッキーがサクッと現れてはクッキーの甘味をおいていってくれたり^^ 早い方は明日からGWですね! お天気がよかったら、テイクアウトで外で食べてもおいしそう^^  


【 マックフルーリー 抹茶&オレオクッキー 基本情報 】
エネルギー : 404kcal
お値段 : 220円(税込:クーポン使用)
製造者 : 日本マクドナルド(株)
(パッケージ、HPから引用)

パイの実 日向夏みかんのパイ ロッテ

日のスイーツは、ファミリーマートでゲットした

パイの実  日向夏みかんのパイ

パイの実 日向夏 ロッテ


日向夏みかんって、宮崎県が生産日本一なんだって^^

何気にグレープフルーツのような、、
白皮に甘味があって果肉と一緒に食べられるってほんと?

↓↓↓


パイの実 日向夏 ロッテ


あけてみると、、ほんのり甘酸っぱい香りが

今回のパイの中には、
日向夏みかん味のチョコがはいっているのかな~^^

↓↓↓


パイの実 日向夏


ではさっそく、カット~
相変わらずサクサクしてそ^^、日向夏みかん味らしきチョコがいっぱい

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


日向夏みかんの味~ 273
一口サイズで人気のパイの実、今回は、宮崎県特産の日向夏みかんのチョコがたっぷりはいってましたよ さっそく頂いてみると、、いつものサクサクっと軽~いパイの食感といっしょに甘酸っぱい香りと、さわやか~な柑橘系くだもの風味の甘いチョコがやってきます 日向夏みかん味、これおいしいですね~! 後味もさわやかだし~ しかもこれもあとをひくこと!パクパクいっちゃいますね~ (´▽`*)アハハ  この日向夏みかんのパイの実、7月までの期間限定だそうです。お早めに~^^


【 パイの実 日向夏 基本情報 】
エネルギー : 406kcal(1箱あたり)
お値段 : 168円(税込)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ 手作りフルーツクレープ サークルK・サンクス

本日のスイーツは、サークルK・サンクスからいきなり新発売?

手作りフルーツクレープ

シェリエドルチェ 手作りフルーツクレープ


この手作りフルーツクレープ、HPに載ってないみたい??
いきなりの新発売でしょうか(´▽`*)アハハ

もしかして地域限定品かもしれませんね 

↓↓↓


シェリエドルチェ 手作りフルーツクレープ


あけてみると、、フルーツがかわいい~
キウィとみかん発見!~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


シェリエドルチェ 手作りフルーツクレープ


とりあえず、、2つに切ってみました^^

全長10センチ強ぐらいの小さなボディなんですけど、
なんかいろいろ詰まってますね~

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


公園おやつなどに 271
この手作りフルーツクレープ、全長約10センチ強ぐらい^^ 小柄だし、ちょうどワンハンドタイプですね さっそく頂いてみると、、ちょっと厚めのクレープのなかには、キーウィキウィ379みかんふるーつ☆Cultivation・パインパインのフルーツや、甘酸っぱいパッションフルーツソースも フルーツがはいっていると爽やかでいい感じですね~^^ これから大型連休だし、公園でちょっとおやつなどにいいかも 344 


【 シェリエドルチェ 手作りフルーツクレープ 基本情報 】
エネルギー : 203kcal
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用

キットカットリトル バナナ味 ネスレ

日2つ目のスイーツは、ネスレから4月14日新発売

キットカットリトル バナナ味

キットカットリトル バナナ味


キットカットリトルバナナ味が登場^^
パッケージがもうバナナバナナでいっぱい~(´▽`*)アハハ

今回も、全国のコンビニ限定期間限定販売だそうですよ 

↓↓↓


キットカットリトル バナナ味


あけてみると、、何気にバナナバナナの香りがします~
リトルのカラーもバナナバナナ色だし~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


キットカットリトル バナナ味


はい、2つに切ってみました!
中はキットカットと同じく、ウエファーですね^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ブレイクタイムに 273
キットカットリトルって、小さなひとくちサイズ 気軽に食べやすいとこがいいですね!今回もポケット携帯タイプなので、バックの中にいれて持ち歩くのもOKだし~^^ さっそく頂いてみると、サクサク芳ばしいウエハーに、バナナ風味のチョコの甘みがじわ~っときます チョコが甘いので2粒ぐらいでも満足できそう^^ ちょっとブレイクタイム(こっそりおやつ)にいいかも 344 


【 キットカットリトル バナナ味 基本情報 】
エネルギー : 200kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用

シェリエドルチェ 三層仕立てのチーズケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから4月22日新発売

三層仕立てのチーズケーキ

シェリエドルチェ 三層仕立てのチーズケーキ


サークルK・サンクスのオリジナルスイーツブランド シェリエドルチェ
ここ2週間、新作スイーツを連発してます^^

今回のチーズケーキも3層仕立てだって

なんかたのしみ~^^

↓↓↓


シェリエドルチェ 三層仕立てのチーズケーキ


あけてみると、ホイップクリームに降りかけられたあのチーズは?
HPによると、ゴーダチーズだそうですよ 

3層仕立てだから、まだあと2種類チーズがあるのかな~

じゃ、さっそく

↓↓↓


シェリエドルチェ 三層仕立てのチーズケーキ


うわ~おいしそう♪ そしてカップの中はまだまだ秘密たっぷり

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

3つのチーズが楽しめるチーズケーキ273
ネーミングのとおり3種類のチーズがたっぷり楽しめるチーズケーキです~ カップに最下部には砕いたグラハムクッキーが敷きつめられ、その上に1層目のチーズクリーム、甘酸っぱいラズベリーソースをはさんで、2層目のチーズクリーム、そして最上部にはホイップクリームとゴーダチーズのトッピング 1層目のチーズクリームはちょっと固めでクリームチーズに近い感じの酸味がします、、マスカルポーネかな? 2層目のチーズクリームはとろ~り甘酸っぱくてなめらか、口当たりのいいチーズクリーム いろんなチーズの味が楽しめて、おいしいです~ 食後のデザートやおやつにいいかも344


【 三層仕立てのチーズケーキ 基本情報 】
エネルギー : 340kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ

日2つ目は、ひさびさにドリンクです^^ 4月21日新発売

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味

ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味


今日は、 ☆ずんだの豚ちょき日記☆のずんださん からのリクエスト
ゼリー飲料って、もしかしてファンタでは初かも?

よーく冷やして10回ぐらい強く振る んだそうです。
でもこれ、炭酸って書いてあるけど、、吹き出たりしないのかな~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味


というわけで、ふるふるっとふってみました~
なんか、缶から とぷんとぷん といい音がしますよ~(´▽`*)アハハ

カップにあけると、なんかどぼどぼしてるし~( ´艸`)ムププ

あ、炭酸は吹きこぼれませんでした^^
平和的開缶です!

↓↓↓


ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ味
 

あのぶつぶつ軽く泡立ってるの、炭酸かも 

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


あ、これおいしいかも379
かな~り前に飲んだゼリー飲料も飲む手順は同じだったけど、炭酸ははいってないので、ゼリーで炭酸って初体験です~  さて、ふるふるっと10回ぐらい降って、恐る恐る缶ぶたを開けてみると、よかった~吹き出てきませんでした(´▽`*)アハハ 白いカップに入れてみると炭酸らしき気体がぷつぷつ、、炭酸が抜けないうちに、さっそく頂いて見ると、あ! 炭酸、まだしっかり生きてますね~ 基本の味は普通のオレンジジュースのようです。ぷるぷるっとしたオレンジゼリーのなかから、爽やかな炭酸しゅわわっとでてきますね、おもしろ~い(´▽`*)アハハ 炭酸の強さも、わりと普通なので、口当たりよくて涼しいし、これからの季節にぴったりかも なおなお、マクドでシャカシャカチキンを買うと、先着200万本限定(~27日)でこのファンタふるふるシェイカーが無料でもらえるんだって^^ これはその戦利品で~す344


【 ファンタふるふるシェイカー 基本情報 】
エネルギー : 69kcal(100mlあたり)
お値段 : ?円(マクドでもらったため不明)
製造者 : コカ・コーラ ナショナルビバレッジ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ いちごのモンブラン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から4月18日新発売

いちごのモンブラン

Sweets+ いちごのモンブラン


今回のSweets+のパティシエシリーズは、
東京吉祥寺 エスプリ・ドゥパリ の 鈴木敏恭シェフです^^

いちごのホイップクリーム、、すごいボリュームですね

↓↓↓


Sweets+ いちごのモンブラン


ほのかにいちごのいい香りがします~

このいちごのクリームの中には何が隠されているのかな~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


Sweets+ いちごのモンブラン


あ、なんかたくさん詰まってる! まだなんかありそうな雰囲気~^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


いちご味がいっぱい^^ 273
さすが人気パティシエシリーズ、今回のスイーツも凝ってますよ~ 最下層に薄いスポンジケーキ、その上には、甘酸っぱいいちごソース、カスタードクリーム(?)、いちごムース、カスタードクリーム、そしていちご味のホイップクリームでぐるぐるっと包んでました~ さっそく頂いて見ると、まずいちご味のホイップクリームが甘酸っぱ~い221 いちごムースはしっとり柔らかで、いちごの自然な甘味がでてておいしいです^^ このスイーツ、縦割してたべると、いちごムースやいちごソース、クリームにスポンジなど全部いっぺんに食べられるので、なんかすごいリッチな気分になれそう^^ お昼のデザートやおやつにいいかもです 344


【 いちごのモンブラン 基本情報 】
エネルギー : 233kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

小枝 イブニングタイム ブランデー&カカオ 森永製菓

日2つ目のスイーツは、森永製菓から4月新発売

小枝 イブニングタイム
ブランデー&カカオ

小枝 イブニングタイム ブランデー&カカオ


うわ~^^ なんかとっても大人の夜の雰囲気ですね 

しかも!

これ、ブランデーパウダー使用 アルコール分0.5%だって!
食べてから運転すると、つかまるかも~(^^;

↓↓↓


小枝 イブニングタイム ブランデー&カカオ


あけてみると、、今回も食べやすい個包装
1包装には2本のロングタイプの小枝がはいっていました。

なんかパッケージが渋いなあ^^

↓↓↓


小枝 イブニングタイム ブランデー&カカオ

さらにあけてみると、、甘酸っぱい香りがほわんとやって、、、

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あ、これブランデーの香り 

では、酔っ払う前に、、いただきま~す(´+ω+)ノ


大人専用 273
ロッテのバッカス(ブランデー入りチョコ)を想像してたんですけど、この小枝イブニングタイムでは、ブランデーはチョコの中に練りこまれているようです  それにしてもブランデーの甘い香りがとってもいい感じ。。これだけで酔っ払うかも (´▽`*)アハハ それに、チョコとブランデーって合いますね~洋酒なのでもっと苦いかなと思ったけど、小枝のミルクチョコはいつもと変わらず甘くて口当たりいいし^^ パッケージによると、カカオリキュールにブランデーとミルクを組み合わせたカクテル「アレキサンダー」をモチーフにしているそうですよ   2本入り個包装なので、ちょっと おやつ おつまみに~~あ~なんか酔っ払ってきたかも。。 期間限定販売です^^

【 小枝 イブニングタイム 基本情報 】
エネルギー : 405kcal(1箱)
お値段 : 231円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ニューヨークチーズケーキ Rich 神戸シェフクラブ(トーラク)

日のスイーツは、ファミリーマート好評発売中の、

ニューヨークチーズケーキ Rich

ニューヨークチーズケーキRich


神戸シェフクラブのマークがついていたのでさっそくゲット^^

デンマーク産クリームチーズ、、気になるなあ

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


ニューヨークチーズケーキRich



なんかふっくらしてて、何気に香ばしい香りも 
焼き色がいいですね~^^

おなかすいてきたし~(´▽`*)アハハ

↓↓↓

ニューヨークチーズケーキRich


スプーンを入れた感じは、
上のほうは、しっかり目だけど、中はなめらかそう^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃い目のクリームチーズが221
神戸シェフクラブ
というのは、神戸で活躍中のシェフの方々が作っているスイーツで、神戸プリンで有名なトーラクのブランドのひとつなんだって  さっそく頂いて見ると、、甘酸っぱ~くて濃い~味のクリームチーズに襲われます(´▽`*)アハハ チーズケーキは、焼き色の付いた表面はわりとしっかり目で中は半熟でなめらか しかもミルクの風味がおいしくて、クリーミー^^ 食後のデザートやおやつにいいかも 273


【 ニューヨークチーズケーキ Rich 基本情報 】
エネルギー : 260kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : トーラク(株)
(パッケージから引用)

こだわりのポポロン チーズケーキ味 明治製菓

日2つ目のスイーツは、明治製菓から新発売

こだわりのポポロンチーズケーキ味

こだわりのポポロン チーズケーキ味


ポポロンポケットタイプが発売されたのでさっそくゲット^^

チーズケーキ味ってはじめてかも~(´▽`*)アハハ

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


こだわりのポポロン チーズケーキ味



あ、甘酸っぱ~い香りがさっそく来ました~ 

それじゃ、あけてみると^^

↓↓↓

こだわりのポポロン チーズケーキ味


ちっこいポポロンがいっぱい! かわいい~^^
中にはクリームもたっぷりだし

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


チーズケーキ味221
ポポロン
っていつも箱に入ってるのが多かったけど、今回は携帯できるポケットタイプですね  さっそく頂いてみると、、、直径約2センチぐらいのサクサクのミニシューのなかに、甘酸っぱ~いチーズクリームがたっぷり^^ これ、とっても甘くておいしいです~北海道チェダーチーズ3%使用なのでやや味は濃い目ですね  バックに入れてお出かけのお供や、おやつにいいかも^^


【 こだわりのポポロン チーズケーキ味 基本情報 】
エネルギー : 174kcal
お値段 : 118円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

プレミアムカスタードケーキ アンデイコ

日のスイーツは、ファミリーマートでみつけた新発売らしき、

プレミアムカスタードケーキ

プレミアムカスタードケーキ


カップタイプの新しいチーズケーキ?のようなのでさっそくゲット^^

と、思ったら、パッケージにはカスタードケーキ
同じ意味なのかな??

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


プレミアムカスタードケーキ



なんかとってもふっくらしてる~ 

チーズケーキなら甘酸っぱい香りがきたりですけど
それはないということは???

↓↓↓

プレミアムカスタードケーキ


スプーンを入れた感じは、
ややしっかり目だけど、なかは柔らかそう^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


濃い目のカスタードが221
このカップケーキ、銀色のカップがひときわ目をひきます。原材料をチェックすると、卵に牛乳、砂糖とまるでプリンみたい(´▽`*)アハハ さっそく頂いてみると、、、カップの上のほうはスフレみたいな感じでふんわり盛り上がってました^^ その下は濃い目の、半熟の柔らかいカスタードクリームがたっぷり 甘さは、素材を生かした自然な感じでおいしいです  食後のデザートやおやつにいいかも 273


【 プレミアムカスタードケーキ 基本情報 】
エネルギー : 222kcal
お値段 : 189円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

ブラジルプリンポッキー グリコ

日2つ目のスイーツは、グリコから4月15日新発売

ブラジルプリンポッキー

ブラジルプリンポッキー


ブラジルプリンってちょっと聞きなれない名前ですよね~

2年前からブラジルプリンを生産している花兄園のHPのよると、、
ブラジルプリンって、牛乳のかわりに練乳とココナツミルクを使うんだって!

ということは、このポッキーもメッチャ味濃いんじゃ?(´▽`*)アハハ

ではさっそく開封~

↓↓↓


ブラジルプリンポッキー


あけてみると、、小袋包装(2袋)です^^
やしの木の葉(?)のイラストが、南洋系の雰囲気~(´▽`*)アハハ 

さっそく濃いミルクとカラメルのいい香りがしてきたよ~ ^^

↓↓↓


ブラジルプリンポッキー


なんかかわいい~♪ 濃いミルク風味のクリーム
やしの葉のイメージのカラメル風味のチョコでデコレーションですね

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


ミルクプリン風味のポッキー 273
パッケージによると、、練乳の入ったプリンクリームがプレッツェルをコーティング^^ やしの木の葉を模したカラメル風味のチョコが何気にプリンを思わせる、南洋の雰囲気を楽しめるポッキーですね。甘さもやや抑えた感じでおいしいです  小袋包装なので量もセーブできるし~(´▽`*)アハハ こっそりおやつによさそうです~ ちょっとブレイクタイムにいいかも ^^ 


【 ブラジルプリンポッキー 基本情報 】
エネルギー : 127kcal(1袋あたり)
お値段 : 130円ぐらい(税込)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 木いちごのティラミス ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から4月18日新発売

木いちごのティラミス

Sweets+ 木いちごのティラミス


今回のSweets+シリーズ、、
真ん中の赤いソースと葉っぱ(?)がメチャ気になって~( ´艸`)ムププ 

 クレープ皮がこげ目つきの黄色なので彩りも鮮やか~^^

↓↓↓


Sweets+ 木いちごのティラミス


真ん中の赤いソース(木いちごかな?)に
 クレープ皮がこげ目つきの黄色で、彩りも鮮やか~

なんかメチャおしゃれですよね~^^

↓↓↓


Sweets+ 木いちごのティラミス


あ、クレープ皮の下って、まだなんかありそうな雰囲気~^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


ティラミスムースおいしい~ 273
シンプルな構成のスイーツです~^^ 最下層はティラミスムース、その上にラズベリーシロップのかかったスポンジ、そしてまたティラミスムース、その上に、クレープ皮と木いちごジャム(?)でデコレーションでしょうか。。 HPの情報とあわせるとこんなかんじ 上下はふわふわで口溶けのいいティライスムース、あいだに挟まれたラズベリーシロップのかかったスポンジも、しっとり甘酸っぱくておいしいです~ 甘さも自然なかんじで程よく、思ったより全体に軽~い感じがいいですね、クレープ皮と木いちごソースのデコレーションがおしゃれでかわいいし221 お昼のデザートやおやつにいいかもです 344


【 木いちごのティラミス 基本情報 】
エネルギー : 233kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

キットカットミニ きなこ ネスレ

日2つ目のスイーツは、ネスレから4月7日新発売

キットカットミニ きなこ

キットカットミニ きなこ
(奥のキットカット赤箱は比較用です)

キットカットきなこ個包装タイプが発売されたのでさっそくゲット^^

先に発売された大袋のは、とてもたべきれないよ~(´▽`*)アハハ
さすがネスレ、話がわかるね~

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


キットカットミニ きなこ

(奥のキットカットは比較用です)

あ、ミニなので、レギュラーサイズより短いんですね 
コーティングチョコは同じみたいだけど、きなこの香りがいっぱい^^

じゃ、カットいきまーす^^

↓↓↓

キットカットミニ きなこ 
(左のキットカットは比較用です)


ここでも見た目は同じ感じだけど、、きなこの香りがいいかんじ~^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


きなことミルクチョコのコラボ221
和テイストのキットカットきなこ
、はじめに発売されたのは大袋入りだったので、とても食べきれないし諦めていたんですよ。これ、個包装タイプだし、それもミニだしねっ^^  さっそく頂いてみると、、、いつものマイルドなチョコレートに、ほのかにきなこの風味がコラボしてますね^^ チョコにきなこって意外に合うんですね~、、これはなかなかいい感じです  ポケットサイズなので、お出かけのお供にいいかも^^ 期間限定 コンビニ限定です273


【 キットカットミニ きなこ 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 42円(税込)
製造者 : ネスレ・コンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

チーズケーキタルト ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートでみつけた、こだわりパン工房の、

チーズケーキタルト

チーズケーキタルト


とっても濃厚そうなチーズケーキタルトです 

コクのあるクリームチーズチェダーチーズの2種類が
つかわれてるそうですよ!

じゃ、さっそくあけてみましょう^^

↓↓↓

チーズケーキタルト

わ━━━━━━  ━━━━━━ !!!!

やっぱ濃厚そう~!! チーズのかたまりみたい~
それに、チーズ(チェダーチーズかな?)のいい香りも襲ってきましたっ!

では、カット^^

↓↓↓

チーズケーキタルト


表面はしっかりしてて、中は柔らかい感じ~
それにしても、チーズのいい香りでいっぱいです~^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


チーズの風味いっぱいのチーズケーキ273
さっそく頂いてみると、、チーズの風味いっぱいのしっとりやわらかいケーキでした~^^ ケーキ生地の下に敷いたタルトが、サクサクしてていい感じ  ケーキはわりと小さめだけど、チーズの甘酸っぱい香りも味もやや濃いめでおいしいです~比較的甘めなほうですね~ ボリュームあるので、ブランチやお友だちと一緒にお茶などにいいかも^^


【 チーズケーキタルト  基本情報 】
エネルギー : 517kcal
お値段 : 135円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)

mini ハーベスト 宇治抹茶味 東ハト

日2つ目のスイーツローソンでゲットした

mini ハーベスト
宇治抹茶味

mini ハーベスト 宇治抹茶味


今年で発売30周年のハーベスト^^
ミニサイズの宇治抹茶味を発見したので、さっそくゲット

ミニサイズってかわいい~( ´艸`)ムププ

↓↓↓


mini ハーベスト 宇治抹茶味


さっそくパッケージをあけてみると、さ~~っと抹茶の香りが漂います~
これ、ほぼ原寸サイズです^^ かわいいでしょ

内容量は48g!
おやつにはいい感じの量ですねっ^^

↓↓↓


mini ハーベスト 宇治抹茶味 

わ~抹茶色    そして、分解の術いきま~す
クラッカーの部分をくるりと回すとあっさり分離できますよ(^^;

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


宇治抹茶の風味がいいかんじ^^273
今回のミニハーベスト
、小麦全粒粉の生地のなかに、宇治抹茶も錬りこんでいるようです。いただいてみると、、香ばしくて歯ごたえもいいのに加えて、ざくっとかみしめると抹茶の風味が口の中いっぱいに広がって^^、とってもいいかんじ~ サンドされてるのも 抹茶クリーム^^ 抹茶の風味もいいし甘くておいしくて~どんどんあとをひいちゃいます(´▽`*)アハハ 内容量もお値段もお手頃だし、おやつにいいかも^^ 

【 mini ハーベスト 宇治抹茶味 基本情報 】
エネルギー : 259.5kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)東ハト
(パッケージから引用)

Sweets+ 炙り洋ナシとカスタードのスイーツ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から発売中

炙り洋ナシとカスタードのスイーツ

Sweets+ 炙り洋ナシとカスタードのスイーツ


今回のSweets+シリーズ、、
あの洋ナシがメチャ気になります~( ´艸`)ムププ 

 炙り洋ナシってほんとに焼いてるのかな

↓↓↓


Sweets+ 炙り洋ナシとカスタードのスイーツ


ほんとに焼いてますね~
洋ナシのふちに沿ってちろちろと焼き色がついてるし 
なんかおしゃれ~ですね^^

その下の階層は、カスタード

↓↓↓


Sweets+ 炙り洋ナシとカスタードのスイーツ 


あ、カスタードの下って、まだなんかありげな雰囲気~^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


炙り洋ナシおいしい~^^ 273
とてもシンプルな構成のスイーツでした~^^最下層は、砕いたクッキー(グラハムかな?)にホワイトチョコも混ざっているらしきカスタードクリーム、そして炙った洋ナシでデコレーション  カスタードクリームはホワイトチョコが入っているせいか、しっとり甘くておいしいです~ そして炙った洋ナシがしゃくっと歯ごたえ^^自然な甘さがいいかんじ221 前回に続いて今回もやさしいかんじの春のスイーツ  お昼のデザートやおやつにいいかもです 344


【 炙り洋ナシとカスタードのスイーツ 基本情報 】
エネルギー : 259kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : 朝日食品工業(株)
(パッケージから引用)

デリシャスポテト 本わさび味 カルビー

日のスナック カルビー から 好評発売中

デリシャスポテト 本わさび味

デリシャスポテト 本わさび味

 
わ、わさび だ~
今回の本わさび味、これもめずらしくスーパーでゲット^^

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


デリシャスポテト 本わさび味


やんわ~り塩の味が伝わってきます 
わさびはここにはないのかな。。

チップスの色もナチュラルっぽいし~

↓↓↓



デリシャスポテト 本わさび味


さっとお皿にあけてみました、、、
やっぱり、このチップスもナチュラルですね~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


うわ~わさびがきた~271
ひとくち食べた瞬間、わさびがつーん!とやってきました このわさび、けっこう強いですね~(^^; おこさまは泣いちゃうかも~(´▽`*)アハハ  それもそのはず、このチップスには長野県安曇野産のわさび(山葵)を100%使用した、本格的なわさびチップスなのだそうですよっ わさびがつーん!のほかはあっさり塩あじ^^、つーんが終るとまた次々と、途中で食べるのを止めるの、意外にたいへんっ  期間限定販売で、コンビニでは販売してないそうです^^

【 デリシャスポテト 本わさび味 基本情報 】
エネルギー : 360kcal
お値段 : 126円ぐらい(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージから引用

シェリエドルチェ 盛りだくさんフルーツショートケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから4月15日新発売

盛りだくさんフルーツショートケーキ

シェリエドルチェ 盛りだくさんフルーツショートケーキ


なんだかくだものいっぱ~い^^
とってもフルーティなケーキみたいですね

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


シェリエドルチェ 盛りだくさんフルーツショートケーキ


あけた瞬間、フルーツの甘~い香りがきました~ 

パインにメロン、黄桃にマンゴー、クランベリーでしょうか
フルーツいっぱいですね~^^

じゃ、さっそく

↓↓↓


シェリエドルチェ 盛りだくさんフルーツショートケーキ


あ、スポンジケーキの中にムースらしき影が!

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

いろんな味の楽しめるケーキ273
ショートケーキというよりは、フルーツパフェみたいなかんじです カップに最下部には甘酸っぱいストロベリーゼリー その上はスポンジケーキにミルク味のムース、さらにスポンジケーキを敷き詰めて、ホイップクリームとくだものいっぱいで盛り付けされてます。トッピングの生フルーツはどれも新鮮で、ジューシーでおいしいです~ これ、いろんな味が楽しめるし(´▽`*)アハハ 食後のデザートやおやつにいいかも^^


【 盛りだくさんフルーツショートケーキ 基本情報 】
エネルギー : 241kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)ロピア
(パッケージから引用)

くずきり 柚子レモン エミング(オハラ)

日の2つ目のスイーツは、セブンイレブン好評発売中の、

くずきり 柚子レモン

くずきり 柚子レモン


一瞬ゼリーに見えちゃいました(^^;

くずきりってめずらしいですね

それに、柚子レモンって、、
なんだかとってもさっぱりしてておいしそう^^

では、さっそくあけてみましょ~!

↓↓↓


くずきり 柚子レモン


うわ、レモンが浮いてる~ 
しかもカップいっぱい、はいってますね~(^^;

なんかとってもさっぱりしてそうな予感。。

↓↓↓


くずきり 柚子レモン


フォークでくずきりをすくってみると、、するっとところてんみたい~
つめたく冷やしたから、口あたりはよさそう^^

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


とっても爽やかなデザート 271
もしかしてくずきりって、はじめてたべるかもです(´▽`*)アハハ  さっそくいただいて見ると、、くずきりはするっとなめらか ゼリーっぽい気もするけど、ちょっと歯ごたえがありますね!冷たくてとってもさっぱり、さらにレモンと柚子の果汁・果肉入りソースも、酸味もあってさっぱり甘くておいし~いです これ、なんだかとってもさわやか~な気分になれますね^^ くずきりってゼリーよりおいしいかも よーく冷やして食べるとまたおいしそう^^ 食後のデザートなどにとってもいいかんじです~ 344

【 くずきり ゆずレモン 基本情報 】
エネルギー : 記載なし
お値段 : 220円(税込)
製造者 : (株)オハラ (エミング)
(パッケージから引用)

シェリエドルチェ とろけるクリームケーキ カスタード サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから4月15日新発売

とろけるクリームケーキ カスタード

シェリエドルチェ とろけるクリームケーキ カスタード


トッピングの まるごと生いちごにひかれてゲット^^
なんかみてるだけでかわいい~ケーキですね

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


シェリエドルチェ とろけるクリームケーキ カスタード


わわ~、か、わいい~ 

前回1/2カットだったいちごはついにまるごと
ホイップクリームの上は、ストロベリーソースと削ったホワイトチョコですね^^

でも、まだなんか秘密がありそうな。。

↓↓↓


シェリエドルチェ とろけるクリームケーキ カスタード


あ、スポンジケーキの中にカスタードクリームがいる~(´▽`*)アハハ
いちごも新鮮でおいしそ~

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

いろんな味の楽しめるケーキ273
ふわふわのスポンジケーキまるごとのいちごと絞ったホイップクリームストロベリーソースと削ったチョコのデコレーションってとってもかわいらしいですね~^^ みているだけでも楽しくなってきます さっそくいただいて見ると、トッピングのストロベリーソースが甘酸っぱくておいしい~ さらにスポンジケーキのなかには、なんと!とろとろのカスタードクリームも隠されていたり そしていちごはやっぱりまるごと!しゃきっと新鮮だし~^^ 何気にいろんな味が楽しめるおいしいケーキでした これ、なくなる前にまたたべたいな~(´▽`*)アハハ おやつにいいかもです^^


【 とろけるクリームケーキ カスタード 基本情報 】
エネルギー : 282kcal
お値段 : 300円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!