コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年03月
ARCHIVE ≫ 2008年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2008年03月  | 翌月 ≫

リッチフルーツチョコレート 贅沢白桃 ロッテ

日の2つ目のスイーツは、ロッテリッチチョコレートシリーズから、

リッチフルーツチョコレート 贅沢白桃

リッチフルーツチョコレート 贅沢白桃


この贅沢白桃、朝、ファミリーマートで入荷したばかりだったのに
なんと夜には売り切れそうな勢い !!

危うくゲットしそこなうとこでした~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


リッチフルーツチョコレート 贅沢白桃


さっそく開封してみると、、 中は、板チョコ
包装紙を開けると、ほんのり桃らしき香りがきます。。

チョコレートの色も白桃の色

↓↓↓


リッチフルーツチョコレート 贅沢白桃


む~、、白桃の板チョコって感じですね~ 
このひとかけらが、ほぼひと口大です^^

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


濃い味の白桃チョコでした
板チョコなので、最初はちょっと固めです。ひとかけらがだいたいひと口大ですけど、もし食べにくかったらもう少し割ってもいかもですね^^ さっそく頂いてみると、白桃のフルーティな味わいをじわ~り感じるチョコですね。ん~味も濃いし^^ 口どけなめらかで、後味はややミルクっぽいまろやかな風味  今回は白桃果汁(生換算)54%が使われているそうです。 桃好きな人にはぜひ板のまま丸かじりしてあじわってもらいたいチョコですね^^ ブレイクタイムに273 


【 リッチフルーツチョコレート贅沢白桃 基本情報 】
エネルギー : 414kcal(1箱あたり)
お値段 : 198円(税込:特売につき)
製造者 : (株)ロッテ
(パッケージ・HPから引用)

チロルチョコ 花よりだんご

日のスイーツは、方々のコンビニ好評発売中の、 

 チロルチョコ 花よりだんご

チロルチョコ 花よりだんご


このチロルにぴったりな季節が、ついにやってきますね~(´▽`*)アハハ

今回の花よりだんごは、プレミアムタイプなので、
濃厚な味に仕立てられているそうですよ^^

↓↓↓


チロルチョコ 花よりだんご


いつもの10円タイプのチョコが10個 

今回のチョコは、お花見だんご を見立てているそうです。
お花見だんごのカラーはそれぞれ意味があって、

赤と白は紅白のおめでたい色、
そしては邪気を払うという意味なんだって^^

↓↓↓


チロルチョコ 花よりだんご 


うわ~すごい濃厚な色ですね~
なかに、もちグミ発見~!

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

濃い味の3色チョコ271
今回の3色チョコ、さすがプレミアムタイプだけあって濃厚です~ 左から、濃厚いちご これはとっても甘酸っぱいいちごの風味が美味でした^^ まん中のリッチみるく チョコにバニラビーンズがはいっているとは!ちょっとびっくり~ミルク味がおいしいです^^ 右の宇治抹茶 この味はモンドセレクション金賞の宇治まっ茶と同じかも?~パッケージかえただけ?でもおいしいよ~(´▽`*)アハハ さらに、サンドしているもちグミ、今回のはとってもやわらかくて、本物のおもちのようです ちっこいチョコなので、ブレイクタイムにいいかも~^^

チロルチョコ 花よりだんご 基本情報 】
エネルギー : 316kcal
お値段 : 126円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

アイスの実 うらごしピューレ入り グリコ

日の2つ目のスイーツは、グリコから3月24日新発売

うらごしピューレ入り
アイスの実

アイスの実 うらごしピューレ入り


アイスの実といえば、、ひと口大の丸いシャーベットに
ジュース並みの果汁や果肉がはいっているので有名ですけど、

今年初のアイスの実は、うらごししたフルーツピューレ入り
うらごし、ということで、さらに濃い味の設定ですね~

さらに、定番のりんごぶどうに、新たにマンゴーももが参入^^

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


アイスの実 


あ、おいしそう^^ 全部で12個入りです 
でもなぜか、マンゴーが少ないような~(´▽`*)アハハ

はい、2つにきってみました~ 

↓↓↓


アイスの実 うらごしピューレ入り


左からぶどう、もも、りんご、マンゴーです。

なんかすっごく味が濃いかんじ~

では、溶けないうちに、いただきま~す(´・ω・)ノ


味が濃い~ひと口大の冷たいジュース 273
それぞれ果汁が濃くて、甘酸っぱいですね~^^ しかも口どけもなめらかで、まるで冷たいジュースをたべてるみたいで、さわやかで美味し~いです。 それと、アイスの実はスプーンがいらないのがお手軽でいいですね^^ アイスのまわりをステビア(天然甘味料)でコーティングしてるので、少しのあいだなら、手に持っても溶けないんですよ^^ これってすごい便利~  でも~(^^; やっぱりマンゴーの粒少ないな~(´▽`*)アハハ そろそろお風呂上りやおやつにもいいかも^^


【 アイスの実 うらごしピューレ入り 基本情報 】
エネルギー : 89kcal
お値段 : 98円(税込:特売につき)
製造者 : 江崎グリコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から新発売の、

ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン

Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン


Sweets+焼き菓子って、クリームたっぷりのケーキやパフェに比べて
人気ないかな??と思っていたんですけど、、

今回のストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン
あやうくゲットし損ねるとこでした

 今回もみてるだけでおいしそう~

↓↓↓


Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン 


あけてみると、いちごの甘酸っぱい香りがほんわり^^
スコーンもいちごをイメージする鮮やかな彩り!

生地の中にもいちごが錬りこまれているそうですよ 
あの白いのはなんだろ?もしかして 

↓↓↓


Sweets+ ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン 


あはははh、ざんねんじゃなかった~(´▽`*)アハハ
これ、ホワイトチョコです。

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


甘酸っぱいいちご味のスコーン221 
鮮やかないちご色のスコーンの外側は、やや固めだけど中は少ししっとり^^ 生地に錬りこまれたいちごの甘酸っぱさとホワイトチョコのミルクの風味がほのかに伝わってきて、おいしいです~  しかもお値段もお手軽だし~  おいしい紅茶やコーヒーを持って、お花見やお散歩のお供にいいかもですね 344


【 ストロベリー&ホワイトチョコチップスコーン 基本情報 】
エネルギー : 306kcal
お値段 : 128円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

プリングルス テキサスバーベキュー

日のスナック プリングルス から 3月26日頃新発売

テキサスバーベキュー

プリングルス テキサスバーベキュー

 
プリングルスの新着 ポテトチップス、テキサスバーベキューです

BBQソースは、アメリカ南部仕込のようですね~^^

↓↓↓


プリングルス テキサスバーベキュー


あけてみると、、うわ~赤い~ 

とうがらしかな??

なんかメチャクチャ食欲をそそられるような~

↓↓↓



プリングルス テキサスバーベキュー


さっとお皿にあけてみました、、、真っ赤ですね~(^^;
あの赤いパウダーは、なんだろ~(^^;

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


辛いと思ったらフルーティなBBQソース271
アメリカ南部の定番の味、BBQソースで味付けされたプリングルスの新作、テキサスバーベキュー  チップスにはバーベキューソースらしき真っ赤なパウダーがかかってたので、さぞかし辛いのかと思ったら、意外にも、まったく甘口(´▽`*)アハハ 最初こそ、酸っぱいような辛いような感じだけど、その後すぐフルーティな甘めのバーベキューソースになっていきま~す^^ 相変わらず、ちょっと厚切りのチップスのほうは、サクサクといい食感で、この濃い目のBBQソースともよくあってておいしいです^^ これも、途中で食べるのを止めるのたいへん  期間限定販売です。お花見のお供にいいかも^^

【 プリングルス テキサスバーベキュー味 基本情報 】
エネルギー : 270kcal
お値段 : 155円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ 苺みるくミニシュー ファミリーマート

日は、ファミリーマート Sweets+ から またいきなり新発売(?)

苺みるくミニシュー

Sweets+ 苺みるくミニシュー


この苺みるくミニシュー、ファミリーマートHPにまたないので、
もしや今回もゲリラ発売
メーカーHPによると、3月28日発売です

それにしても、このパッケージ、メチャかわいい~(´▽`*)アハハ
 お店でもかなり目立ってますね^^

↓↓↓


Sweets+ 苺みるくミニシュー


あけてみると、、超かわいい

こっそりブレイクタイムに、ちょうどいいかも~^^

またまたそーっと切ってみました^^

↓↓↓


Sweets+ 苺みるくミニシュー


な、なんと!また2色もクリームがはいってた~^^
苺カスタードクリーム練乳ホイップクリームなんだって  

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


苺カスタードって甘酸っぱ~い273
今回の苺みるくミニシューも、超かわいいパッケージとお手頃な値段に誘惑されてゲット! さっそく頂いてみると、、シューは、前回の宇治抹茶ミニシューと同じく、かわいい ひと口大  そして薄くてやわらかいシュー皮のなかには、なんと、苺カスタードクリーム練乳ホイップクリームの、2色のクリーム入り 甘酸っぱ~い苺カスタードクリームは、苺もつぶしてはいっている(?)ようですね、、ミルク風味のホイップクリームと合わさると、まろやかでおいし~いです^^ これも、熱い紅茶かコーヒーで、お花見しながらいただきたいですね~ 273


【 苺みるくミニシュー 基本情報 】
エネルギー : 195kcal(1包装あたり)
お値段 : 120円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ストロベリーパウンド ファミリーマート

日の2つ目のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から新発売の、

ストロベリーパウンド

Sweets+ ストロベリーパウンド


ファミリーマートのオリジナルスイーツブランド、Sweets+には、
焼き菓子もあるんですよ^^
お値段もお手頃で、まずまずおいしいかったり

いよいよ春のお菓子も出揃ったようなので、
今日はそのなかから、ストロベリーパウンドに突撃してみました^^

 ん~今回もみてるだけでメチャおいしそう~

↓↓↓


Sweets+ ストロベリーパウンド 


あけてみると、いちごをイメージする鮮やかな彩り^^
パウンドケーキの生地の中にもいちごが錬りこまれているとか 
表面に見えてる、ぶつぶつしてるのはなんだろ 

↓↓↓


Sweets+ ストロベリーパウンド 


あ、なかにもまだなにか秘密がある雰囲気。。。
では、いただきま~す (´・ω・)ノ


しっとり甘酸っぱいいちごのパウンドケーキ221
Sweet+(スイーツプラス)
の焼き菓子は、今回初登場 ここのスイーツってクリーム系がけっこう派手なので、焼き菓子はちょっと地味かもですけど、まずまずおいしくて、バラエティも豊かでいいですね^^ 今回は、春の新商品のひとつ、ストロベリーパウンドに突撃してみました。パウンドケーキは鮮やかないちご色!ケーキの生地にはいちごが錬りこまれているそうですよ    
さっそくいただいてみると、、しっとりやわらかい自然な甘味、いちごの甘酸っぱさがやんわりとやさしく伝わってきます^^ これは美味しいパウンドケーキですね パウンドケーキってメチャ甘いのが多いけど、これはそれがないし、しっとりしてるのに軽い感じがまた食べやすくていいですね^^ 生地の中にみえてたつぶつぶは、いちご果肉のようです しかもこの内容にしてお値段がメチャお手軽なのには驚きます 休日においしい紅茶と一緒に、お花見のお供にいかがでしょう 344


【 ストロベリーパウンド 基本情報 】
エネルギー : 228kcal
お値段 : 105円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)

ランチパック 小倉&マーガリン ヤマザキ製パン

日のスイーツは、ヤマザキ ランチパック 地域限定販売の、

小倉&マーガリン

ランチパック 小倉&マーガリン


ランチパックのスイーツシリーズです^^

いつものふわふわのパンに、
小倉あんとマーガリンのサンドだそうですよ

↓↓↓

ランチパック 小倉&マーガリン


さっそくカットしてみました。 あ、小倉あんいっぱい~
マーガリンもたっぷり入ってますね~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


ランチパック 小倉&マーガリン


生のままってものどうかな~とおもって 
あらかじめ熱したトースターで、強火でさっとトースト
香ばしくておいしそう~^^

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


小倉あんとマーガリンってサイコー 271
今回のランチパックは、地域限定販売品です^^ たまたま通りがかったスーパーの特売でゲット! 皆さんの地域にはあるのかな  さっそくいただいてみると、、小倉あんおいしい~ (´▽`*)アハハ 小倉あんマーガリンの超シンプルなサンドなんですけど、どうしてこんなにおいしいんだろ  小倉あんはふつうに甘いんですけど、マーガリンの塩味が小倉あんの甘味をすこし抑えてるかんじも^^ あと、小倉あんだけだと、あんぱんみたいにもそもそしちゃうけど、マーガリンがはいると、口溶けよくてたべやすいし^^ ランチパックパンにも合ってていいかんじ~(´▽`*)アハハ それに、1個あたりのカロリーも低いし  朝ごはんにしてもいいかも~^^     


【 ランチパック 小倉&マーガリン 基本情報 】
エネルギー : 201kcal(1個あたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

チョコフレーク ざっくりかたまる! 森永製菓

日の2つ目のスイーツ 森永製菓 から 好評発売中の、

チョコフレーク ざっくりかたまる!

チョコフレーク ざっくりかたまる!

 
このチョコフレークざっくりかたまる って、、

もしかして、フレークバラじゃなくて、適当にかたまってたりして??

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


チョコフレーク ざっくりかたまる!


あーチョコのいいかおり^^
ここから見ても、なんとな~くかたまってる雰囲気~

さっそく取り出してみましょ~

↓↓↓



チョコフレーク ざっくりかたまる!


さっとお皿にあけてみまし、、、あ、やっぱり~!!
なるほどね~( ´艸`)ムププ

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


たべやすくていいかも^^ 
このチョコフレーク いったいどなたが考えたのでしょうね( ´艸`)ムププ  チョコフレークってたべるときにつまんでぱりぱりたべますよね^^  ところが、このチョコフレークってば、最初からひと口大ぐらいに小分けになってて、それがチョコで固まってるんですよ~(´▽`*)アハハ フレークの約一口大の合体なので、つまんでたべるの超楽かも~!ということで、さっそくいただいてみると、、やっぱ楽です!(o_ _)ノ彡☆ばんばん  コーンフレークのサクサク感は相変わらず^^ ミルクチョコレートは、くっつけてるせいか、いつもよりたくさんついてる雰囲気でおいしいです ちょっとブレイクタイムにいいかも^^

【 チョコフレークざっくりかたまる! 基本情報 】
エネルギー : 245kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

トルテケーキ ホイップ&カスタード ローソン

日のスイーツは、ローソンから 好評発売中の、

トルテケーキ ホイップ&カスタード

トルテケーキ ホイップ&カスタード


2色クリームのトルテケーキですね^^

それにしても相変わらずクリームが分厚いし( ´艸`)ムププ
バニラシード入りだそうですよ 

↓↓↓


トルテケーキ ホイップ&カスタード


あけてみると、、あ、クリーム色違いですね~ 

上のほうがカスタードで、下がホイップクリームかな

↓↓↓


トルテケーキ ホイップ&カスタード


うわわ~~、、クリーム分厚い~(´▽`*)アハハ
カスタードとホイップの2色クリーム、どんな味するんだろ

んじゃ、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ 


しっとりスポンジケーキ 271
今回のトルテケーキは、カスタードホイップの2色のクリームをサンド^^  そのうちカスタードクリームはバニラシード入り。甘さは控え目だけど、バニラの風味がおいしいです ホイップクリームも甘さ控えめで軽さがいいかんじ^^ 2つのクリームの甘さが控え目な分、スポンジケーキのふわふわの食感に、素材のたまごの風味やしっとりした甘さがめだってます(´▽`*)アハハ トルテケーキは毎回クリームたっぷり!で、しっとりしてるけどふわふわで、口どけいいんですよね~ 冷蔵庫でよ~く冷やしてから食べると、クリームが冷たくておいしいですよ おやつにいいかも~^^


【 トルテケーキ ホイップ&カスタード 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

カールスティック 柚子胡椒味 明治製菓

日のスナックは 明治製菓 から好評発売中

カール スティック 
柚子胡椒味

カールスティック 柚子胡椒味


もう方々のコンビニでみかけるようになったけど、もう食べた

こちらは 柚子胡椒味 ですよー^^

では、さっそくあけてみると、、

↓↓↓


カールスティック 柚子胡椒味


うわ~柚子の香りがきたーーーっ( ´艸`)ムププ
もうあけた瞬間に、柚子香りが強烈にやってきます~ 

はやく閉めないと、なくなっちゃうかな??

↓↓↓


カールスティック 柚子胡椒味


さっとお皿にあけてみると、、、
ここでも柚子の香りが~(^^; うううっ、おいしそう~

では、さっそく、いただきます(´・ω・)ノ


柚子の香りがさわやか~271
今回のカール、もう1本食べたとたんに、さわやかな柚子の酸味に襲われます(´▽`*)アハハ  そしてサクサクっとカールをいただいた後の後味にはほのかに唐辛子の刺激も もうこの柚子のさわやかと強い酸味がカールとあいますね~、そしてこれもあとを引きますね~この柚子胡椒味のカール、うま~い^^ おやつもいいけど、おつまみや、お花見のお供にもいいかもです^^ 


【 カールステック 柚子胡椒味 基本情報 】
エネルギー : 222kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

とろーり苺 ローソン

日のスイーツは、ローソンから3月25日新発売

とろ~り

とろーり苺 ローソン


とっても色鮮やかなスイーツですね~ 
今回はどんな工夫をされているのでしょうか~^^

ではさっそくあけてみると、、

↓↓↓


とろーり苺 ローソン 


うわ~~なんかかわいいぃ~~ 
ホイップクリーム苺ソースと生苺がたまりませんね

彩りもきれいだし~めちゃおいしそう~!

↓↓↓


とろーり苺 ローソン


あ、下の階層でみえるのは、、なんだろ~~ 

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


冷たくておいしい~273
最後の写真でちょっとだけ顔をのぞかせているのは、カスタードプリン そのうえはHPによるとパンナコッタだそうですよ トッピングに生いちごのカット、苺ソースにホイップクリーム^^ プリンがややゆるいですけど、苺のソースをつけながら食べるとおいしいです どうせプリンなのだから、カラメルソースもつけてくれれがよかったような気もしたけど、、まあいっか~。。生いちごが新鮮でジューシーでした~(´▽`*)アハハ 食後のおやつにいいかも^^


【 とろーり苺 基本情報 】
エネルギー : 382kcal
お値段 : 250円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)

ピノ レアチーズ味 エスキモー

日の2つ目のスイーツは、エスキモーから3月24日新発売期間限定

ピノ  レアチーズ味

ピノ レアチーズ味


きのう病院のリハビリの帰りにスリーエフで発見^^

久々のピノの新種ですね~ レアチーズ味っておいしそう

前回は、一発で願いのピノが出たんですよ

↓↓↓

ピノ レアチーズ味


あああ~、残念、今回はだめだった~
願いのピノって、星型のピノなんですよね^^

↓↓↓

ピノ レアチーズ味


2つにカットしてみました^^
いつものバニラとかわりませんが、、味はレアチーズだそうです。。

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


何気にヨーグルトのような273
マスカルポーネ9%使用だけあって、ほのかに甘酸っぱくヨーグルトのような味のするピノでした~^^ チョコの甘味がすこし凹んでくれると、もうすこしわかりやすいんですけどね。。(^^; でも、このレアチーズ味ってチョコと合うようで、さわやかでおいしいかったですよ さて、このレアチーズ味ピノ、捕獲したのはスリーエフなんですけど、今朝はファミリーマートでも発見、、これからお店にならぶのでしょうか、、何気に発売初日のゲットに今頃気がつきました(´▽`*)アハハ 期間限定なのでお早めに~^^


【 ピノ レアチーズ味  基本情報 】

エネルギー : 32kcal × 6粒
製造者 : 森永乳業(株)
種類別 : アイスクリーム
お値段 : 126円(税込)
(サイトから引用)

無添加プリン 栄屋乳業

日のスイーツは、方々のコンビニで、好評発売中の、

無添加プリン

無添加プリン


このサイズのプリン プリン、けっしてデカくはないんですけど、
意外にメチャうまなタイプが多かったりしてます

では、さっそく開封~!

↓↓↓


無添加プリン 


これもプルプルしてたので、さっそく、着地させてみました 
みごと成功!

ホームメイド~な印象いっぱいです^^

↓↓↓


無添加プリン 


スプーンですくってみると、、やわらかいです~
モロってくずれちゃったけど

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


自然な素材の味わい 271
今回もゲットする前にチェックしたのは、原材料。 このプリン 無添加プリンも、乳製品(牛乳のことかな?)・卵・砂糖だけとめちゃシンプルです  さっそく頂いてみると、素材の牛乳と卵と砂糖だけで作られてる自然な感じがとってもいい感じなんです。ふんわりなめらかに口の中にひろがって行くのがとっても美味。。  カラメルソースもちょいにがでおいしいし^^、ホームメイドの味に近いイメージの純なプリンって感じでした  これもなくなる前にゲットしとかなくちゃ( ´艸`)ムププ  お子さまのおやつにいいかもですね~^^


【 無添加プリン 基本情報 】
エネルギー : 130kcal
お値段 : 126円(税込)
製造者 : 栄屋乳業(株)
(パッケージから引用)

オレオビッツサンド バニラ

日の2つ目のスイーツセブンイレブンでゲットした

オレオビッツサンド バニラ

オレオビッツサンド バニラ


ビターなココアクッキーにバニラクリームがサンドされたオレオクッキー
なんと生誕95年だそうです

最近では、マクドナルドのマックフルーリーにも登場してるし^^

↓↓↓


オレオビッツサンド バニラ


さっそくパッケージをあけてみると、
あはははh、かわいい~ オレオのミニチュアがいっぱい~ 

ビスケットの間には白いバニラクリーム^^

内容量は77g!
おやつ2回分ぐらいでしょうか。。(^^;

↓↓↓


オレオビッツサンド バニラ


今回も分解の術~、わ~おいしそう 
クッキーとクリーム、結構しっかり張り付いてました(^^;

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


もはや世界的定番クッキー~273
このオレオクッキー、ことしでなんと生誕95年!、日本での登場は1987年だそうですよ^^ 私は当時はお子様でしたけど、大きいタイプのオレオクッキーは、ビターなのに甘さがくどかった印象が深くて(^^; でもこのミニタイプならいいですね~^^ しっとり濃~いココアの甘さは小さくなっても変わってないようですけど、ひと口サイズなので食べやすいです
なおなお、このオレオクッキー、最近ではマクドナルドのマックフルーリーにも登場したり、脇役になっても人気は高まるばかり。オレオHPでは上下2枚を回転させるクッキーの分解方法が掲載されたり、あらたな食べ方を模索している様子です。なんか変わった食べ方をしたら、商品化してくれるとおもしろいかも~^^ 

【 オレオビッツサンド バニラ 基本情報 】
エネルギー : 385kcal
お値段 : 103円(税込)
製造者 : ヤマザキナビスコ(株)
(パッケージから引用)

Sweets+ ラズベリーショコラ&バニラ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマートSweets+ から3月21日新発売

ラズベリー ショコラ&バニラ

Sweets+ ラズベリーショコラ&バニラ


このスイーツは、
ファミリーマート と DeNA(ビッダーズ)で共同開発した、
有名パティシエたちが監修したスイーツ第11弾のうちのひとつで、
パティスリー タダシ ヤナギ の柳シェフ監修のスイーツです

 ん~今回もみてるだけでおいしそう~

↓↓↓


Sweets+ ラズベリーショコラ&バニラ


あけてみると、
バニラムースにホイップクリーム、ココアで飾って、、
今回もおしゃれですね~ 

その下の階層の、ショコラバニラムースの間にあるのは

↓↓↓


Sweets+ ラズベリーショコラ&バニラ 


あ、なかにもまだなにか秘密がある雰囲気。。。

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


今回の隠しソースはラズベリー 221
有名シェフ監修スイーツ、今回も彩りも鮮やかな春のスイーツということで突撃してみました   もう最初からいっちゃいますけど、、これも美味しいです~!(´▽`*)アハハ なんといっても、美味~だったのは最下層のショコラムース^^ これラズベリーもはいってるそうで、甘酸っぱいんですよ( ´艸`)ムププ  ショコラってたいてい甘くてあきちゃうんですけど、これは甘酸っぱいショコラです  あと、写真ではみえないんですけどムースの間にラズベリーソースが仕込まれてて、この酸味が全体に新鮮なアクセントをきかせてる感じ^^ あま~いだけで終らないとこが毎々食べてて楽しいです(´▽`*)アハハ  素材をいかして細部までこだわるとこはさすが有名店シェフの監修スイーツ。。しかも、今回はややローカロリーです   またもお値段分の満足は充分できた気分~ 344


【 ラズベリーショコラ&バニラ 基本情報 】
エネルギー : 214kcal
お値段 : 290円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

きのこの山 ミックスフルーツ味

日の2つ目のスイーツは、セブンイレブン発売中明治製菓から

きのこの山 ミックスフルーツ味

きのこの山 ミックスフルーツ味


定番きのこの山に、携帯タイプで新味が登場したので、さっそくゲット
今回はミックスフルーツ味ですね おいしそう^^

↓↓↓


きのこの山 ミックスフルーツ味


あけてみると、、あ、なんかとってもフルーティな香りがする~

きのこの笠もきいろいんですね~

↓↓↓


きのこの山 ミックスフルーツ味 

柄の部分のクラッカーは、いつものふつうの味、、前回ココア味 
チョコは、ミックスフルーツチョコレートです^^  

では、さっそくいただきます (´・ω・)ノ


フルーティな味わい きのこの山新種 271
明治製菓
のHPに情報がないので、もしかしてコンビニ限定かもです。ゲットしたのはセブンイレブン  今回のチョコはミックスフルーツ味で、パッケージのイラストから、ばなな、桃、オレンジ、パイン、4つの味の混合ですね いただいて見ると、チョコの部分は、とってもフルーティで香りもいいし、ヨーグルトのようなまろやかな甘さも^^ 柄の部分はいつもの香ばしいクラッカー。サクサクでおいしいです、お子さまたちの好みに合いそうな感じ  パッケージも箱ではなく小袋包装なので、ポケットに入れておくのによさそうです^^ ブレイクタイムや春の行楽にいいかも 252


【 きのこの山 ミックスフルーツ味 基本情報 】
エネルギー : 230kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージ、HPから引用)

Sweets+ 春の三色スイーツ ファミリーマート

日のスイーツは、ファミリーマート Sweets+から3月21日新発売の、

春の3色スイーツ

Sweets+ 春の三色スイーツ


このスイーツは、
ファミリーマート と DeNA(ビッダーズ)で共同開発された、
有名パティシエたちが監修したスイーツ第11弾
ドゥー・シュークル の佐藤シェフ監修のスイーツです

 ん~今回もみてるだけでメチャおいしそう~

↓↓↓


Sweets+ 春の三色スイーツ


あけてみると、今回も鮮やかな彩り^^
バニラのムースにホイップクリーム、その上に赤い苺ソース! 
ホイップクリームの上に飾られているのは小豆ですね^^

なんと、その下の階層も、宇治抹茶を使った抹茶スポンジに抹茶ムース
その間のソースはなんだろう

↓↓↓


Sweets+ 春の三色スイーツ 


あ、なかにもまだなにか秘密がある雰囲気。。。
では、いただきま~す (´・ω・)ノ


抹茶と苺の春のスイーツ221
有名シェフ監修スイーツ、今回も彩りも鮮やかな春のスイーツなので突撃   今回も、もう最初からいっちゃいますけど、これ美味しいです!(´▽`*)アハハ 
ちょっと苦味のある抹茶と甘酸っぱい苺ソースとババロアのミックスが美味でした~、ババロアと抹茶で意外にあうんですね、なんかまろやか~なやさしい感じがとってもいい感じ あれ?!と思ったのは、トッピングにもある小豆の甘煮(?)なんですけど、これ、実は抹茶スポンジと抹茶ババロアの間の苺ソースのなかにも入っていて(^^;、抹茶味の隠しアクセント的存在になっている感じがしました^^ 量は多くなさそうですけど、それだけでも、印象がぜんぜん変わっちゃうんですね~ 素材をいかして細部までこだわる有名店シェフの監修スイーツ、  今回もお値段分の満足は充分できた気分~ 344


【 春の3色スイーツ 基本情報 】
エネルギー : 274kcal
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)

胡麻豆腐のすいーつ 米又

日の2つ目のスイーツは、セブンイレブン発売中の、

胡麻豆腐のすいーつ

胡麻豆腐のすいーつ


一瞬プリンみたいに見えちゃいますね(^^;

この胡麻豆腐のすいーつ、パッケージによると、、
吉野本葛を使用、まったりしながらも胡麻の風味豊かに、、だそうで、
トッピングに黒蜜もついてまーす^^

では、さっそく開封~!

↓↓↓


胡麻豆腐のすいーつ 


けっこうプルプルだったので、さっそく、着地させてみました 
みごと成功!

でも、黒蜜かけすぎたかな~
けっこうたっぷりはいってました~(^^;

↓↓↓


胡麻豆腐のすいーつ 


スプーンですくってみると、、あ、なんかもちもちしてる~
つめたく冷やしたから、口あたりはよさそうな。。

では、いただきま~す (´・ω・)ノ


冷たくてもっちもち!何気に胡麻の風味 271
吉野本葛がたっぷりつかわれているようで、黒蜜もついているからかもですけど、どちらかというと、胡麻豆腐というよりもっちもちのくず餅のデカいのみたいな印象をうけました~(´▽`*)アハハ  胡麻の味は意外に淡くて、くず餅の後味で追っかけてくるような~です  胡麻豆腐って、濃さによっては好みがわかれるところですけど、こちらのはくず粉が多いようなので、口あたりもいいし、淡白な味なのでしっとり甘~い黒蜜がベストマッチですね。よく冷やして食べるとおいしい~です^^ カロリーはパッケージにのってないけど、メインの原材料が本葛と胡麻だし、かなりヘルシーかも 黒蜜は↑全部かけちゃいましたが(^^; お好みで^^


【 胡麻豆腐のすいーつ 基本情報 】
エネルギー : 記載なし
お値段 : 268円(税込)
製造者 : (有)米又
(パッケージから引用)

マクビティ (ミニ)ダブルベリー ダイジェスティブビスケット

日のスイーツセブンイレブンでゲットした マクビティシリーズ

マクビティミニ ダブルベリー
ダイジェスティブビスケット

マクビティ (ミニ)ダブルベリー ダイジェスティブビスケット


マクビティダイジェスティブといえば、全粒粉ビスケット!

今回はその胚芽入り全粒粉ビスケットに
ダブルベリークリーム
サンドだそうですよ

↓↓↓


マクビティ (ミニ)ダブルベリー ダイジェスティブビスケット


さっそくパッケージをあけてみると、
甘酸っぱい~いい香り
ビスケットの間にはダブルベリークリームがちろっと^^

内容量は今回も48g!
おやつ1回分ぐらいですね^^

↓↓↓


マクビティ (ミニ)ダブルベリー ダイジェスティブビスケット 


今回は分解の術~、わ~おいしそう 

ヨーロッパ産のストロベリー&ブルベリーの
ダブルベリークリームが天然系でいい感じですね^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ダブルベリー、甘酸っぱい~273
全粒粉のざくざくっとした粗い食感のダイジェスティブビスケットに、ヨーロッパ産のストロベリー&ブルベリーを使ったダブルベリークリームがミニタイプで新登場^^   さっそく食べて見ると、、 甘酸っぱい~~^^ そして何気にフルーティでしっとりした甘みがとってもいい感じ  全粒粉のビスケットは食物繊維いっぱいなのでザクザク!おなかが満たされるような気もするし、ちょっとおやつにいいかんじ^^ でも量がちょっと少ないような、、これが適当かな~


【 マクビティミニ ダブルベリーダイジェスティブビスケット 基本情報 】
エネルギー : 240kcal
お値段 : 138円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

謹製カール ほたて味 明治製菓

日の2つ目のスイーツは、明治製菓カールシリーズから

謹製 カール ほたて味

謹製カール ほたて味


パッケージのホタテが豪快ですね~ 
今回は、珍しく海鮮系ホタテ味カールです^^

めっちゃ、おいしそう~

↓↓↓


謹製カール ほたて味


あけてみると、、ここではまだチーズのいい香りだけがします~
なんかカールがデカくて、もうプリプリ だし~

↓↓↓


謹製カール ほたて味

あけてみると、、なんかでか~いし ぷりっと!ですね~
かる~いチーズのいい香りも^^

では、さっそくいただきます(´・ω・)ノ


ふんわりさくさくカール+海の味273
今回のカール海鮮の味わいがわかるように、いつもの2倍の大きさになってるそうですよ^^ なるほろ~だからいつものよりデカかったのね~(´▽`*)アハハ そのデカくなったカールには、海のエキスがたっぷり染み込んでいて、ホタテの味もふんわり味わえました、ちょっとだけ甘めだけど美味~  そして、カールってあいかわらずサクサクで後をひくし~ おやつもいいけど、おつまみにもなりそう 同じバリエのうに味もたべてみたいです^^

【 謹製カール ほたて味 基本情報 】
エネルギー : 300kcal(1袋)
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 明治製菓(株)
(パッケージから引用)

ワッフルサンド キャラメル&ホイップ ローソン

日のスイーツは、ローソンの、カジュアルスイーツシリーズから

ワッフルサンド キャラメル&ホイップ

ワッフルサンド キャラメル&ホイップ


ローソンワッフルサンドの新作、キャラメル&ホイップです^^

いつになくワッフルにはさまれてるクリームが、
いっぱいですね~~(^^;

↓↓↓


ワッフルサンド キャラメル&ホイップ


あけてみると、、キャラメルクリームホイップクリーム!おいしそう~
このワッフルが、これがまたまたふわっふわなんですっ^^

↓↓↓


ワッフルサンド キャラメル&ホイップ


ではさっそく、デカくしてみました~
わ~クリームもワッフルも、もちもち~(´▽`*)アハハ

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ

ふわふわワッフルと2色のクリーム273セブンイレブンのワッフルと同じく、このローソンワッフルもなかなかおいしいんですよ^^ ワッフルがふわっふわなのはローソンのほうが上かな~^^ めちゃやわらかいので、とってもたべやすいんです   今回サンドされてるのは、ホイップクリームキャラメルクリーム  さっそくいただいてみると、、ホイップクリームはあっさり軽くて、キャラメル味のほうがキャラメルの甘味が強いかんじ^^ 両方とも軽~くて口溶けもよくて、甘さもまずまず程よくいいかんじです。 ふわっふわのワッフルと一緒なので、ぺろりと食べちゃいますね(´▽`*)アハハ
おいしいお茶と一緒におやつにいいかも^^

【 ワッフルサンド キャラメル&ホイップ 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

キットカット 伊藤久右衛門 捕獲成功~♪

日の2つ目のスイーツは、ネスレから3月17日新発売

キットカット 伊藤久右衛門

キットカット 伊藤久右衛門


てっきりネット販売だけかとおもってました~(汗
さっそくコンビニで捕獲成功っ  

京都の老舗のお茶屋、伊藤久右衛門とのコラボ製品です^^

抹茶のキットカットはいままでもいくつか発売されたけど、
今回はロゴで、キットカットが引いてるような~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


キットカット 伊藤久右衛門


あけてみると、緑と黒のツートン、宇治抹茶をイメージするパッケージ
ここでも伊藤久右衛門の文字がデカい~(^^;

ホワイトチョコに、厳選された宇治抹茶を錬りこんでるそうですが。。

このパッケージも、開封~^^

↓↓↓


キットカット 伊藤久右衛門

わー抹茶色  きれいですね~^^

ウエハースのなかにも抹茶パウダーが詰まっているそうですよ!

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


え?抹茶味?271
京都の老舗お茶屋の伊藤久右衛門、今年もバレンタインデーやホワイトデーでお世話になった方多いのでは? そんな伊藤久衛門の厳選された抹茶を使ったキットカットなんて、めちゃ贅沢ですね~  さっそくいただいてみると、、、ホワイトチョコがベースなのかしっとりミルク味で甘いです、、ほのか~に抹茶の風味もなくもないものの。。ん~でもこれちょっとホワイトチョコのミルクの甘いのが勝ちすぎかな。。ほとんどいつものキットカットと変わらないかも(´▽`*)アハハ もっとはっきり濃くて渋みの抹茶味が欲しかったな~。。  期間限定なのでおはやめに~

【 キットカット 伊藤久右衛門 基本情報 】
エネルギー : 114kcal(1枚あたり)
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ネスレコンフェクショナリー(株)
(パッケージから引用)

いちごのタルト サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから新発売

いちごのタルト

いちごのタルト


カットいちごが3個って値段のわりにはちょっと豪華
タルトを飾る いちごとホイップクリームもちょっと楽しげなかんじ^^

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


いちごのタルト


うわ~^^、トップのいちご、かわいいですね~ 
ホイップクリームがきれい~♪ てっぺんにチョコ散らしてあるし

というわけで、半分にカットしてみることに♪

↓↓↓


いちごのタルト


ひゃ~ホイップクリーム、これもすごいけど、よくみると2色あるね~^^
タルト台はちょっとぱさつくけど、ビスケットっぽいかんじ

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

いちごとクリームがフレッシュでおいしい~273
うわ~これめちゃおいしい~(´▽`*)アハハ チョコレートコーティングの、柔らかめのビスケットみたいなタルト台に、ホイップクリームとカスタードクリームがデコレーション、トッピングにいちごカットが3粒という豪華さです トップに散らしてある、チョコレート片もかわいかったし^^ タルト台、さくさくでいいけど、ちょっとパサつくのでホイップクリームとカスタードクリームをお供にするのがいい感じ。 2色とも口溶けもいいし、いちごカットもジューシーでおいしいです~♪ これ、なくなる前にまたたべたいな~(´▽`*)アハハ 

【 いちごのタルト 基本情報 】
エネルギー : 295kcal
お値段 : 300円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

チロルチョコ 宇治まっ茶

日の2つ目のスイーツは、方々のコンビニ好評発売中の、 

 チロルチョコ <宇治まっ茶>

チロルチョコ 宇治まっ茶


この、チロル 宇治まっ茶、、
モンドセレクション(世界食品コンテスト)で、

なんと2007年に金賞を受賞!! 

その味は世界的に折り紙つきなんですね~^^

↓↓↓


チロルチョコ 宇治抹茶


いつもの10円タイプよりひとまわり大きいタイプです 
パッケージは日本の伝統模様で、、扇子がいかにもですね~^^

↓↓↓


チロルチョコ 宇治抹茶


さっそく、何気に抹茶のいい香り~
なかに、もちグミ発見~!

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

濃い~抹茶味^^271
今回の抹茶味、人気ありますね~抹茶の風味がとってもいいし~^^ この宇治まっ茶は、先月発売された「舞チョコ」に同梱された10円タイプのプレミアムバージョン(30円)です さっそくいただいて見ると、抹茶の風味と甘味が大きくなってさらにしっかりと^^、そして後味にはほんのり渋みもあったり^^ サンドしているグミも抹茶風味で、ちょい固めなんですけど、すこし噛むとやわらかくなります それにしても、モンドセレクション金賞ってすごーい!、これにはビックリです~(´▽`*)アハハ

チロルチョコ<宇治まっ茶> 基本情報 】
エネルギー : 58kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

フルーツクレープケーキ サークルK・サンクス

日のスイーツは、サークルK・サンクスから新発売

フルーツクレープケーキ

フルーツクレープケーキ


クレープケーキにしては値段もお手頃
いちごキウィがめちゃフルーティだったのでゲットしてきました^^

さっそくあけてみると、、

↓↓↓


フルーツクレープケーキ


うわ、かわいい~ 
一応、、いちごはまるごとに見えますけど、1/2カットなんですっ
でも、クレープが手作りっぽくて、いい雰囲気~^^

というわけで、半分にカットしてみることに♪

↓↓↓


フルーツクレープケーキ


おおおお~ホイップクリームすごい~(´▽`*)アハハ
クリームとスポンジがしましまになってるとこは、ロールケーキでした~

ではさっそく、いただきま~す(´・ω・)ノ

フルーツとクリームがフレッシュでおいしい~273
カットしたとこを見たとき、ホイップクリームが多いなあ、、と思ったんですけど、いただいいてみるとちょうどいい感じでした~ 基本がクレープですから、このくらいのクリームがはいっていてバランスいいみたいです^^ トッピングの いちごカットとキウィはとってもジューシーで、なかのホイップクリームも軽くて口当たりいいし、いちばん下のロールケーキはたまごの風味があってふわふわ、またそれらを包むクレープが薄くて手作り調なのがとってもいい感じです ちょっと食べにくいかなと思ったりもしたけど、ロールケーキがクレープのなかにしいてあるので据わりもよくて、OKですね~^^ 冷蔵庫ですこし冷やしてから食べると、クリームが落ち着くからおいしいですよ~^^ これ、なくなる前にまたたべたいな~(´▽`*)アハハ 


【 フルーツクレープケーキ 基本情報 】
エネルギー : 344kcal
お値段 : 240円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

キットカット 伊藤久右衛門

本日の スイーツは、めずらしくお取寄。宇治茶 伊藤久右衛門 の

キットカット伊藤久右衛門

キットカット伊藤久右衛門

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

キットカット伊藤久右衛門?! これほんと~??

はい、偽者ではありません、本物です^^ 京都の宇治抹茶で有名な伊藤久右衛門ネスレコンフェクショナリーで共同開発されたキットカット伊藤久右衛門だそうです^^ キットカットっていままでもいろんなバリエーションを発売しているけど、まさかここまで作るとは~(^^;

この抹茶味のキットカット、厳選された宇治抹茶を錬りこんだホワイトチョコレートをベースに、宇治抹茶ペーストをはさんだウェハースをコーティング。抹茶風味豊かなチョコに仕上がっているそうですよー( ´艸`)ムププ

これ、なんか人気沸騰しそうな予感。。(´・ω・`)

これはぜひ食べてみたいですね~でも1セットは2枚入り×5箱は多いかな~ 今月いっぱいならホワイトデー用でもOKですもんね(´▽`*)アハハ
2008年春の限定販売なので、ゲットする方はお早めに~^^

詳しくはこちらから ⇒ 
キットカット 伊藤久右衛門2枚入×5箱セット§~こだわり宇治抹茶~ネスレ「Kit Kat」とのコラ...

チロルチョコ<ハワイアンパイン> セブンイレブン

日のスイーツは、セブンイレブン 3月15日新発売の、 

 チロルチョコ <ハワイアンパイン>

チロルチョコ<ハワイアンパイン>


日本はこれから春なのに、ここはいかにもトロピカル~(´▽`*)アハハ

ハワイ産パインのチョコのなかにパインゼリーもはいってるんだって

いつもの10円タイプよりひとまわり大きいタイプで、
セブンイレブン限定です~ 

↓↓↓


チロルチョコ<ハワイアンパイン>


亜熱帯ですね~^^ パイナップルにハイビスカスだし( ´艸`)ムププ 
イラストもアーリーアメリカン調だし~  

というわけで、包装紙をあけてみると、、、

↓↓↓


チロルチョコ<ハワイアンパイン> 


うわ~~、パインのすっごい、いい香り~
なかにパインゼリーも発見!

ではさっそく、いただきまーす(´・ω・)ノ
 

パイン味のトロピカルチロル271
今回はトロピカルチロルセブンイレブン限定販売なのですけど、数もすくないらしく、置いていないお店もあるようで、商品がなくなり次第販売終了だそうです。ゲットしたい方はお早めに~^^ さて、さっそくいただいてみると、、 あ、このパイン味のチロル、うまーい このトロピカルチロルプレミアムタイプではないんですけど、パインの香りがすっごくいいんです。食べた瞬間、口の中がパインの風味でいっぱい^^ 口当たりもいいし、パインゼリーもやわらかくて、これは美味ですね~ パインがとっても甘酸っぱくて爽やかなので、チロルチョコなのにパクパク食べちゃいそうです^^ これ、かなりいけますよ~ 会社おやつにもいいかも^^

チロルチョコ<ミルクプ> 基本情報 】
エネルギー : 56kcal
お値段 : 32円(税込)
販売者 : チロルチョコ(株)
(パッケージから引用)

ランチパック ダブルミルククリーム ヤマザキ

日2つ目のスイーツは、ヤマザキ ランチパック 3月新発売

ダブルミルククリーム

129-2924_IMG.jpg


ランチパックのスイーツシリーズです^^

いつものふわふわのパンに、
ミルクホイップクリームと練乳クリームのサンドだそうですよ

↓↓↓


129-2957_IMG.jpg


さっそくカットしてみました。 あ、クリームいっぱい~、
でも2種類だっけ?
どっちかわかんないや~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


129-2959_IMG.jpg


ズームいってみました~ 
なんとなく2種類っぽいクリーム、オフホワイトっぽいのが練乳かな~

では、さっそくいただきま~す(´・ω・)ノ


軽さと濃さの2種類のクリーム 271
ランチパック
3月のスイーツ新作です さっそくいただいてみると、、2種類のクリーム、だいたい見分けがつきました^^、、完全ホワイトのほうがミルクホイップクリーム、オフホワイトのほうが練乳クリームです。ミルクホイップクリームはふんわり軽~いかんじ  練乳クリームのほうが、同じくミルク味ですけど甘味が濃いです^^ 2つ合わさると軽さと濃さの2つのミルククリームのミックスってかんじで、食べてみると交互に2つの味が楽しめてなんだか楽しいですよ~(´▽`*)アハハ それに、1個あたりのカロリーも低いこと   朝ごはんにしてもいいかも~^^     


【 ランチパック ダブルミルククリーム 基本情報 】
エネルギー : 152kcal(1個あたり)
お値段 : 138円(税込)
製造者 : ヤマザキ製パン(株)
(パッケージから引用)

小枝 さくらんぼ 森永製菓

日のスイーツは、森永製菓から3月11日新発売

小枝 さくらんぼ

小枝 さくらんぼ


今日は、期間限定 これから旬を迎えるさくらんぼをつかった、
 小枝 さくらんぼ  

あの高級さくらんぼの佐藤錦ピューレ入りだそうですよ^^

↓↓↓


小枝 さくらんぼ


あけてみると、、今回も食べやすい個包装
1包装には4本の小枝がはいっています。

それから、この植物図鑑、お花の写真がとってもきれいなんですけど、
ま、まつぼっくり って( ´艸`)ムププ

↓↓↓


小枝 さくらんぼ

箱の裏ふたには、手につかない小枝の食べ方が解説 

↑こんなかんじです^^

では、さっそくいただきまーす(´・ω・)ノ


さくらんぼ味っておしゃれ~271
1971年発売の長い人気を保っているチョコレートの「小枝」、サクサクのクランチやアーモンドと、ミルクチョコのバランスがとてもいいかんじなんですよね^^ 今回は、高級さくらんぼの佐藤錦を使った さくらんぼピューレー入りだそうですよ  さっそくいただいてみると、、、いつものさくっと香ばしいクランチとミルクチョコにつづいて、、おお!後味にさくらんぼのかおりと甘酸っぱさがほんのりやってきました!これはおしゃれ~   4本入り個包装なので、バックのなかにいれておくと、ちょっと休憩するときに便利かも~^^  期間限定なのでおはやめに~

【 小枝 さくらんぼ 基本情報 】
エネルギー : 350kcal(1箱)
お値段 : 179円(税込)
製造者 : 森永製菓(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!