コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫

ローソン リラックマ どらやき

日は、ローソンから発売中のリラックマシリーズ^^ 

 リラックマどらやき

どらやき その1

またキャラに引かれてまた買ってしまいました。。(^^;


どらやき その2

袋の中からとはいえ、この子と目が合ってしまうとねー(´▽`*)アハハ

それにしても、ちょっとおおきいね、このどら焼き。。


どらやき その3

まず どらやきの皮ですけど、、やっぱりどらやき用の皮ですね~
大きくて厚め^^ ホットケーキとは違いますね。

中のつぶあんは甘さ控えめ、量も多め。
つぶあんの水分で全体がしっとり、美味しいです^^

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ドトール かぼちゃのサンドイッチ

日は、ドトールコーヒーでゲットした秋の収穫祭の新製品 

 かぼちゃのサンドイッチ

かぼちゃのサンドイッチ その1

バス待ちでたまーにドトールへ行ったりします^^

たいていは回数券のコーヒーでおしまいなんですけどね。
今日は新発売の↑これと、50円引き の札が目に入りました(^^;

かぼちゃのサンドイッチ その2

白いパンに相方は全粒粉パン、
かぼちゃ、けっこうたっぷりはいってますね♪

あとレーズンも少々、、なんかとってもヘルシー^^


かぼちゃのサンドイッチ その3

ちょっとズーム~♪

かぼちゃの角切り(しかも皮付き)とレーズンを発見~(^^;
白いとこはチーズクリームですね。

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ふんわりマロン by ファミリーマート

日は、ファミリーマートこだわりパン工房シリーズのひとつ、 

 ふんわりマロン

ふんわりマロン その1

さつまいもの次は、やっぱり にいかなくちゃ~
このパン、なぜかはまってもう3回目です~(´▽`*)アハハ


ふんわりマロン その2

なにしろ、パンがもちもちでふわふわだし^^


ふんわりマロン その3

クリームは2種類もはいってるし^^
これで110円(税込)は、まあお手ごろですね♪

しかも手のひらにのるぐらいの大きさなので
ここ数日は朝ごはんにしてます~^^


おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ヤマザキ製パン ワッフルロール(スイートポテト)

日はサークルK サンクスでゲットしてきた、ヤマザキ製パンの 

 ワッフルロールスイートポテト

ワッフルロール その1

サークルK サンクス、、、
たまにいくと意外なお菓子を発見したりします^^
(あのHappyプッチンプリンもここだし)

いつも行くのは、JR恵比寿駅近辺、
この地域、なぜかサンクス、たくさんあるんですよね??


ワッフルロール その2

ワッフルの両端にさつまいも発見♪

ということは、

ホイップクリームにくるまれているのは??


ワッフルロール その3

やっぱりさつまいもだった~♪

ホイップクリームの一番下にあるのが、さつまいもクリーム
これとっても風味よくて、ホイップクリームとよく合います。

さつまいもの角切りも、すこしだけ^^

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

まんまるお月さまパフェ セブンイレブン

日はセブン-イレブンから発売中の、 

 まんまるお月さまパフェ

まんまるお月さまパフェ その1

昨日は十五夜^^ 全国的にまんまるのいいお月さまでした。
みなさんのおうちではお月見しましたか?

お天気よさそうだから、今日も見れそうですね。


まんまるお月さまパフェ その2

おいしそう~♪

雲間にお月さまが現れたとこでしょうか^^
手前はお団子に、(たぶん)かぼちゃ・さつまいもの甘露煮かな~。
ちょこっと水あめともからまってます。


まんまるお月さまパフェ その3

さて、お月さま側のほうは、、、スポンジの上にプリン
クリームは上はホイップクリーム、下が(たぶん)カスタードクリームですね。

クリームがとってもたくさんはいってるので、
プリンやスポンジにトッピングすると美味しいかも♪


おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ローソン リラックマ ホットケーキ

日も、ローソンから発売中のリラックマシリーズ^^ 

 リラックマホットケーキ
(メープル&マーガリン)

ホットケーキ その1

キャラに引かれてまた買ってしまいました(´▽`*)アハハ
ちなみにこの手のホットケーキって、

ホットケーキ その2
どら焼きの皮?っていう人多いですけど、
これはちがうよ~(´・ω・`)


ホットケーキ その3

ふんわりしたホットケーキの間に
マーガリンとメープルシロップがサンドされてま~す。

いつものホットケーキには、メープルシロップがついてないから
今はこっちがお買い得かも♪

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ローソン リラックマ プリンシュー

日は、ローソン限定 リマックマフェア のスイーツシリーズのひとつ、 

 リラックマプリンシュー

プリンシュー その1

シュークリームの中に、焼きプリンが丸ごと入ってる
ということですけど、、
↓↓↓

プリンシュー その2

ほんとにはいってる~♪

シュークリームの中は、下から、、
カスタードクリーム?+焼きプリン+ホイップクリームの順ですね
↓↓↓
プリンシュー その3

では、断面で~す♪
プリンは上下逆さになんですね~(´▽`*)アハハ

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

しっとりチーズケーキ 4号 by セブン-イレブン

日はセブン-イレブンから9月18日新発売! 

 しっとりチーズケーキ 4号

しっとりチーズケーキ その1

ちょっと大き目、4号サイズのスフレチーズケーキです!

4号というと、直径約12センチ。

しっとりチーズケーキ その2

じゃん!開けてみました~♪

おおお~クリームチーズの甘酸っぱい香りがなんとなくきましたね^^
ひとりではちょっと大きいから、、、半分は明日のおやつに♪

しっとりチーズケーキ その3

では、いただきます♪

しっとり、生地はやわらかいチーズケーキです~^^
フルーツソースやホイップクリームといっしょに食べても
またおいしいかも~♪

軽いから半分ぐらい1人でたべられたりして(´▽`*)アハハ



おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ゴーフレットアイス アイボリー by グリコ

日は、グリコから9月10日新発売アイスクリーム

ゴーフレットアイス アイボリー

グリコ アイボリー その1

ご、ゴーフレット??

っていうより、これ絶対 モナカアイス に見えるよ~(^^;

グリコ アイボリー その2

2つに割ってみました。

ほらぁ~やっぱりモナカアイス~(´▽`*)アハハ


グリコ アイボリー その3

いったいどこがゴーフレット??
と思いつつ食べてみると。。。

あ゛~!!!

ゴーフレットの正体は、↑これだったのね(^^;


おやつ資金はげん玉!
 

ガリガリ君 巨峰

日は、またなんだか残暑が復活してきたので、9月1日新発売 赤城乳業

 ガリガリ君 巨峰

ガリガリくん巨峰 その1

巨峰といえば 秋の味覚 ^^

でも~(^^;

ガリガリ君ってたしか、かき氷系アイスだったような~


ガリガリ君巨峰 その2

げげげ! 巨峰を両手でいってる~(^^;
でもちゃんと皮むいて食べてるから、許してあげよかな~♪

マンゴーのときもすごかったけど、今度も口デカ~。。。


ガリガリ君巨峰 その3

じゃん♪
今回はかじらないで、ちゃんと2つに割りました(^^;
まわりのちょい固めの板氷の内側は、いつものシャリふわ氷♪

しかも、スティックに当りマークがついていたら、
もう一本、お店でもらえるんだって~ヽ(´ー`)ノ

おやつ資金はげん玉でゲット!
 

ランチパック! メープル&マーガリンとクリームチーズ&ハム

日は、次から次へと新種が登場する、ランチパック いきまーす~♪

 メープル&マーガリンクリームチーズ&ハム

ランチパック その1

メープル&マーガリンは、スイーツ系。ホットケーキみたいですね~♪
クリームチーズ&ハムはお惣菜系。パンは全粒粉入りです。


ランチパック その2

2つに切ってみました♪

奥のメープル&マーガリンは、メープルシロップとマーガリンいっぱいです~、
手前のクリームチーズ&ハムは、クリームチーズがしっかりはいってますね~


ランチパック その3

クリームチーズ&ハムはトーストしてみました。
クリームチーズなのであんまりとろけませんけど、あつあつ♪

これはトーストしないで、そのままでもいいですね~^^

おやつ資金はげん玉!
 

ブルーベリーレアチーズ by ローソン

日はおとといのレアチーズケーキ、どうも納得がいかないので、
これでもういっかい(^^; 

 ブルーベリーレアチーズ

ブルーベリーレアチーズ その1

ローソンから先週11日ごろ新発売のCASUALSWEETSシリーズです。
ブルーベリーソースホイップクリームのトッピング^^


ブルーベリーレアチーズ その2

じゃん!開けてみました~♪

手前の黒っぽいのがブルーベリーソースです。
江戸むらさきではないですよ~(^^;


ブルーベリーレアチーズ その3

んじゃ、いただきます♪

表面の甘酸っぱいレアチーズの下はスポンジケーキ。
ブルーベリーソースとホイップクリームをいっしょにいきまーす^^


おやつ資金はげん玉でゲット!
 

チーズケーキ苺ソースとガストバーガー by ガスト

日は、お出かけしてまして、、(^^;
途中お昼ごはんに立ち寄ったガストで突撃したのがこれ♪

ガストバーガー

ガストバーガー その1

ガストといえば、ハンバーグメニューがたくさん♪
このガストバーガーのバーガー専用パティも、
オーストラリア・ニュージーランド産 ビーフ100%使用


ガストバーガー その2

なので、ほらこのとおり、デカ~!推定直径約10センチぐらい(´▽`*)アハハ
このあいだの佐世保バーガーより肉厚でジューシーかな~
バーガーパテの下はチーズとレタス、パンはオリジナル・バンズとか。

これ、ボリュームかなりあるけど、お値段的にかなり満足。
マクドに行きにくくなりそうです(^^;


レアチーズケーキ

そして、締めはやっぱりスイーツですね~^^
チーズケーキストロベリーソース

甘酸っぱいクリームチーズいっぱいのレアチーズケーキです
ストロベリーソースがフルーティで美味しいです♪

しか~し、このあとハプニングが(^^;


おやつ資金はげん玉!
 

ストロベリーチーズクレープ by ローソン

日は、ローソンから9月11日新発売!CASUAL SWEETSシリーズの

 ストロベリーチーズクレープ

ストロベリーチーズクレープ その1

レアチーズケーキがクレープに包まれてるそうです~^^
ストロベリーソース、かわいい~♪


ストロベリーチーズクレープ その2

じゃん!開けてみました~♪

トップはホイップクリームとストロベリーソース、
真ん中らへんにもフルーツソースらしき影が見えてますね。。


ストロベリーチーズクレープ その3

半分に切ってみました♪

ホイップクリームの下は、甘酸っぱいレアチーズとスポンジケーキ。
真ん中にちょこっと入っていたのは、ラズベリーっぽい味のジャムでした^^


おやつ資金はげん玉!
 

白くま クリーミー仕立て by am/pm

日は、通りがかりの am/pm でみつけたこのアイスクリーム、溶けないように持ち帰るの、ちょっとたいへんでした(^^;

白くま クリーミー仕立て

白くま その1

今年は白くまアイス、これで3種類目です。それぞれおいしかったけど今回のはちょっとかわってました。 ふたを開けると、こんなん↓

白くま その2

トッピングは、黄桃、パイン、あずき、さらにブルーベリー、とフルーツいっぱい^^ 真ん中の赤いくまさんゼリーがツボです(´▽`*)アハハ

白くま その3

そしてこの白くま、かき氷ではなくてアイスクリームなんです^^
しかもこのアイスクリーム、美味ですよぉぉ♪

おやつ資金はげん玉!
 

ランチパック 渋皮マロンとツナ&チーズ

たまた、ランチパックの新種を発見~!

 渋皮マロンツナ&チーズ

ランチパック その1

渋皮マロンは、TBSテレビ「オビラジ」と共同開発したスイーツ系、
ツナ&チーズはお惣菜系ランチパック。↑トーストマークもついてますね^^


ランチパック その2

2つに切ってみました♪
左の渋皮マロンは、、渋皮入りのマロンあんとマロンホイップ
右のツナ&チーズは、スライスチーズとツナサラダがはいってますね~♪


ランチパック その3

ツナ&チーズをトーストしてみました^^
チーズがとろけてます~♪

スライスチーズというから、溶けないかな~と思ってたけど、
このチーズ、ナチュラルチーズっぽいようです^^

おやつ資金はげん玉!
 

バナナワッフルロール(チョコチップ) by ファミリーマート

日は、ファミリーマートのオリジナルスイーツ Sweets+から

バナナワッフルロール(チョコチップ)

バナナワッフルロール その1

大きなワッフル生地にフレッシュバナナと生クリーム、そしてチョコチップで飾られてます^^ 袋から出すと、こんなん↓

バナナワッフルロール その2

ワッフル生地は柔らかいんですけど、生クリームはちょっと硬めなかんじです。
チョコチップはビターかな。。

バナナワッフルロール その3

半分に切ってみました^^ 生クリーム、たっぷり~♪
バナナはまるごと1本ではなくすこしカットされているようです。


おやつ資金はげん玉!
 

じゃがりこ コーンポタージュ味

日は、ファミリーマートでゲットした カルビーから新発売の

じゃがりこ コーンポタージュ味

じゃがりこ その1

9月10日から、地域別に順次全国で販売されるそうです。
そして、この商品も期間限定~♪

じゃがりこ その2

ふたを開けると、、なんとなくいつもより黄色っぽいような~
これってコーンポタージュ色??

じゃがりこ その3

ざざっつとあけると、中味はこんなかんじ^^
こうばしいコーンの香りが、一瞬、、なんとなく。。。

おやつ資金はげん玉!
 

ヤマザキ トルテケーキ(チーズ)

日は、ローソン限定スイーツ、ヤマザキ製パンから8月28日新発売の

トルテケーキ チーズ

トルテケーキ その1

トルテケーキは、なんかスポンジケーキ系が食べたくなると買ってきます。
なにしろお値段もおてごろ(185円)だし、夜でもたいていお店にあるとこがいいですね^^

トルテケーキ その2

パッケージを開けるとこんな感じ。たっぷりのチーズホイップクリームをはさんだ、ふわふわのスポンジケーキが2個登場。サイドのビニールをゆっくり丁寧にはずします。さっとはずすとクリームがたくさんとれちゃいますよ(^^; 
↑いまどきは放置するとクリームが溶け出すので、お早めに♪

トルテケーキ その3

クリームの部分、かなり ぶ厚い です♪ 1センチぐらいあるのかな~
スポンジケーキはふわふわ~なので、フォークでさくっと、がいいかも。
手で持つとうっかり落としそう~(^^;

おやつ資金はげん玉!
 

ハーシーズ チョコチップ&クッキーバニラ アイス

日は、ローソンでゲットした ロッテ スノーから発売の

ハーシーズ(HERSHEY'S)
チョコチップ&クッキーバニラ

ハーシーズ チョコチップ&クッキー その1

バニラアイスにたっぷりのチョコチップと砕いたクッキー、、
このスタイル、今年のはやりですね^^

マクドのマックフルーリーオレオにそっくり~^^

ハーシーズ チョコチップ&クッキー その2

はやくも、アイスクリームの中に
チョコチップとクッキーらしきものが~

ハーシーズ チョコチップ&クッキー その3

むむむ、、両方とも黒っぽくて~

どれがチョコ?どれがクッキー??(^^;

おやつ資金はげん玉!
 

モラタメで当選! カンロのミルクのど飴

モラタメでまた「モラ」っちゃいちゃいました^^

カンロのノンシュガーキャンディ
ブラン・エ・ブラン ミルクのど飴

ミルクのど飴 その1

こののど飴、ちょっとかわってて、さわやかなミルク味(白いとこ)コクのあるミルク味(まわりの茶色いとこ)の2つが組み合わされているんです。これ↓

ミルクのど飴 その2

しかもさわやかなほうはハーブが使われてるらしく、ハーブとミルクってどんな味になるのかムチャ興味がありました(´▽`*)アハハ
というわけで、1個試食~

おやつ資金はげん玉!
 

ドトール ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ!

日は、ドトールコーヒーから新発売のミラノサンド C

ミートソースのハンバーグ

ドトールメニュー初のハンバーグです~^^

ミラノサンドC その1

こちらが本日のお題 「ミートソースのハンバーグ

ドトールコーヒーサイトによると、
秘伝のミートソースとハンバーグが使われているとか。

どれどれ??

ミラノサンドC その2

まずレタス、トマトとオニオンが見えます~
その下がハンバーグのようです^^



ではここでいったんCMで~す

おやつの資金は、げん玉!

げん玉関連記事はこちらから



上のパンを開けてみると。。。

ミラノサンドC その3

うわ~ハンバーグ、デカ~(^^;
端から端まで、しっかりでかいですね~

しかもソースもたっぷり♪


ミラノサンドC その4

半分に切ってみました。

ハンバーグ厚いですね、野菜もたっぷり♪


ミラノサンド初のハンバーグはボリューム感いっぱい♪
今までサンドイッチ的なメニューが多かったけど、このハンバーグはボリューム感いっぱいで、食べ応えがあります。

これなら今までのミラノサンドみたいに、なんかもの足りないからジャーマンドックも、、ということはないかもしれません (´・ω・`)

【 ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ 栄養成分 】
エネルギー : 585kcal
ドトールコーヒーサイトから引用)

プレミアム濃厚 旨ミルク

日は、ホルスタイン(牛)柄のカップでちょっとめだっている、赤城乳業の

プレミアム濃厚 旨ミルク

北海道産、生クリーム使用、、種類別表記もアイスクリームですね^^

旨ミルク その1

こちらが本日のお題 「プレミアム濃厚旨ミルク

なにげに底が浅い、と思ったら115mlでした。
ちょっとすくなめ。


旨ミルク その2

なんと、ふたを開けたら、もう一枚、
密閉タイプのふた がついてました。

美味しさが逃げないようにしてるのかな~^^



ではここでいったんCMで~す

おやつの資金は、げん玉!

げん玉関連記事はこちらから



では、パカッと開封!

旨ミルク その3

ついにアイスクリーム登場♪
真っ白、というよりはバニラ色~

旨ミルク その4

うわっ、どんどん溶けていきます~(^^;

こんなに溶けるのが早いアイスクリームは、、
そうないかも。。


パッケージのとおり、濃厚でした♪
純度の高い生クリームをつかってるのか、とっても濃くてなめらかなミルクアイスです^^
なので、どんどん溶けていきますから、気をつけて (´・ω・`)

【 プレミアム濃厚 旨ミルク 栄養成分 】
エネルギー : 240kcal
無脂乳固形分 : 10.3%  乳脂肪分 : 14.3%
製造業者 : 赤城乳業(株)
(パッケージから引用)

ヤマザキ まるごとバナナ

日は朝から台風9号が直撃するというのに、健康診断でした。(^^;
当日の朝ごはんは食べちゃいけないんですけど、いつもヘロヘロなので、
食事制限時間ギリギリで、なんかたべちゃおうと秘かに用意したのが、これ♪

ヤマザキまるごとバナナ

まるごとバナナ その1

これなら、飢えてもすこしは持つかも(^^;
っていうか、かなりリッチ~な気分に浸れそうな~( ´艸`)ムププ

 

ではここでいったんCMです

おやつの資金は、げん玉!

げん玉関連記事はこちらから

 

じゃん♪

まるごとバナナ その2

バナナはふわふわのスポンジケーキの中に
ホイップクリームとともに包まれているようです♪

それにしても、ホイップクリーム、、
たっぷりはいってますね~( ´艸`)ムププ


まるごとバナナ その3

んじゃ、まず半分にカットすると、、バナナの香り~♪

とってもフルーティです^^

まるごとバナナ その3

ほんとに端までまるごとバナナ?
もう一回!

あ、はいってますね~^^

なんか天功マジックみたいになってきた(´▽`*)アハハ

まるごとバナナ その4 

さらに~♪

しっかりスポンジの端までバナナがはいってます~^^

もう半分は食べてみたのでOKで~す。
夜中のおやつというより、朝ごはんの先取り~(´▽`*)アハハ


【 まるごとバナナ 栄養情報 】
エネルギー : 506kcal (1個あたり)

ファミマの日向夏ソフト

日は、ファミリーマートで展開中のそのまんま宮崎フェア商品のひとつ

日向夏ソフト

ご当地商品の売り込みに、東国原知事、自ら登場する熱の入りようです。

日向夏ソフト その1

こちらが本日のお題 「日向夏ソフト

宮崎県産の日向夏果汁(3%)入り♪


日向夏ソフト その2

なので、なにかと話題の知事さんも、イラストで登場!



ではここでいったんCMです

おやつの資金は、げん玉!

げん玉関連記事はこちらから



日向夏ソフト その3

上の部分は、甘酸っぱい日向夏ソフトと練乳クリームのツートンで、
さっぱりしたアイスクリーム♪


日向夏ソフト その4

ソフトの下は、日向夏かき氷が出現!!

さっぱり甘酸っぱい氷で、おいしいです♪


今関東にむかっている台風9号が通過したら、ちょっと暑くなりそうだし、
宮崎フェアが終わるまでに、また食べたいですね^^


そのまんま宮崎フェア(~9月10日)の対象商品を500円以上買うと
宮崎のおいしい味とリゾート体験プレゼントの応募券がもらえます。
なんか当るといいなあ^^
詳しくはこちら ⇒ そのまんま宮崎フェア

じゃがりこ スペシャリティピザ/アップさん募集企画のご紹介

日は、カルビーからすでに6月新発売 数量限定販売

「じゃがりこ Speciality PIZZA(スペシャリティピザ)

これ、6月の新発売だったんですよ~でもコンビニで見たのは今月が初めてです。 地域限定品だったのかな?? もう食べちゃった方、いますか??

じゃがりこ スペシャリティピザ その1

これが本日のお題、 「じゃがりこ スペシャリティピザ」です。

このパッケージのカラー、おしゃれで高級そう^^
それにピザ味って、もしかして初かな??


じゃがりこ スペシャリティピザ その2

いつものキリンさんが、スペシャリティピザ味の解説をしています^^
「具だくさんでGood!」だそうです( ´艸`)ムププ


じゃがりこ スペシャリティピザ その3

では、開封~♪
なんか、じゃりこの色がすごい濃いような~(^^;


じゃがりこ スペシャリティピザ その4

やっぱすごい濃い味~!!
あけた瞬間、ピザの味~♪

たべてみた~♪
今までのじゃがりこって比較的薄味が多かったけど、このスペシャリティピザは味が濃い~です。また、じゃがりこ史上最多の具材(カルビー商品詳細より)を使ってるとこも味の濃さを後押ししてますね。

さらに、、この商品は数量限定品なので、なくなりしだい販売終了です。
捜索中の方は急いで~(^^;

【 じゃがりこ スペシャリティピザ 】
エネルギー : 
287kcal
(パッケージから引用)

佐世保バーガーに突撃♪/ロンギヌスの槍 (エヴァ) 

今日は、エヴァンゲリオンの映画の帰りに立ち寄った、
本場佐世保バーガーの有名店「ZATS ラゾーナ川崎店」の

佐世保バーガー(レギュラーサイズ)

このお店、注文するのに並んでるとカウンター越しに佐世保バーガーを作ってるとこがしっかり見えちゃいます。 1品づつ、すごい丁寧に作られてて、、
芸術レベルかも(^^; もうこれだけでも、ごちそうさま~(´▽`*)アハハ

この日は人が多くて、残念ながら撮影はムリ。そこでテイクアウトでたのんだら、バーガーにはさむ野菜を別パックに入れてくれました~(↓)
ここでもすごい丁寧^^

注意書き

おいしい食べ方が詳しくのってます♪


別パック 野菜セット

これが別パックにしてくれた野菜たちです。
レタスは丁寧に折りたたんでありました (´・ω・`)

佐世保バーガー その1

野菜を載せる前のバーガーです。
下から、パン、そのままでも充分おいしそうなバーガーパティ、
卵1個まるごとつかってる目玉焼き、かなり厚切りで脂ののったベーコン。

佐世保バーガー その2

ここに別パックに入ってた野菜をのせまーす。
上から、1枚の葉を丁寧にたたんだレタス、輪切りのトマト、オニオンスライス。

佐世保バーガー その3

最後に、うわぶたのパンをのせて出来上がり♪
上からむぎゅっとつぶしてたべるのだそうです^^

私は卵が×なので、目玉焼きだけは、同行人にぱくっと行ってもらいました。
個々の素材がとっても新鮮なので、超おいしいです♪
この値段(レギュラー¥680)にしては、なかなかいい感じ^^
たいへん美味でございました。 次回は代々木店か渋谷に進出したら再び♪

とろうま豚角煮カレー & とろうま牛角煮カレー by ハウス食品

日は、モラタメの「タメせる」から応募した、ハウス食品

「とろうま豚角煮カレー」 と 「 とろうま牛角煮カレー」

とろうま豚角煮カレー・とろうま牛角煮カレー

それぞれ2個づつ届きました。送料だけで新しい商品が試せるってうれしいね^^
というわけで、 「 とろうま牛角煮カレー」のほうを作ってみました (´・ω・`)

じゃん♪

とろうま牛角煮カレー その1

味のほうは、、、レトルトなのにムチャおいしい~♪
スパイスがきいてるけどマイルドで食べやすい辛さです^^


とろうま牛角煮カレー その2

なんか具がデカいし~、しかもすごいやわらかいんですよ~♪
このパッケージ、、、たしか~ 牛肉 じゃなかった??

とろうま豚角煮カレー」 も、早くたべてみよっと^^




新製品をモラってタメせる♪


【モラタメ関連記事はこちら^^】

ヤマザキ ランチパック その4/エヴァンゲリオン序 再突撃♪

近、地元スーパーで、ランチパックが増殖しているらしく、新種発見!

 スイートポテト&マーガリンいちご&ホイップ

いちご&ホイップは、先日試食した特選バージョンのノーマルタイプのようです。
ランチパック、さらに種類が増えてきた~(^^;

ランチパック その1

これが本日のお題、「スイートポテト&マーガリン と いちご&ホイップ

いちご&ホイップは、甘そう~
スイートポテトは初めて~、どんなだろう??




ではここでいったんCMです

毎日のおやつ資金は、げん玉で!

げん玉関連記事はこちらから




では、カット~

ランチパック その2

と、、、左がスイートポテト、右はいちごです。


ランチパック その3

↑いちごです^^

ホイップクリームがいちごより多いような~(^^;


ランチパック その4

↑スイートポテトです^^
サツマイモ色してるんですね~(´▽`*)アハハ

では、いただきま~す♪


おやつパンです♪
いちごのほうは、ホイップクリームいっぱい、いちごジャムが少なめです。
これ、前にも記事書いたけど、パッケージかわったかも??

スイートポテトのほうは、サツマイモを電子レンジでチンして、
皮をむいてマーガリンをつけて食べてるのと同じ味の風味がします~ 
これおもしろい~(´▽`*)アハハ 
原材料にはさつまいもあんだって! なんでもあんこになるんですね(^^;


【 ランチパック 栄養成分 1個あたり 】
エネルギー : 175kcal(さつまいも)  168kcal(いちご)

アイスまんじゅう/エヴァンゲリオン 映画の日に突撃♪

セブン-イレブンで、妙なおまんじゅうをみかけるように、、

 「 あいすまんじゅう

このアイスも九州名物の文字がパッケージに・・・(^^;

あいすまんじゅう その1

これが本日のお題、「あいすまんじゅう」です^^

アイスクリームのなかに小倉あん らしいです~



ではここでいったんCMです

おやつ資金は、げん玉で!

げん玉関連記事はこちらから



じゃ、あけまーす♪

あいすまんじゅう その2

これ、ちくわぶ(おでんの具)みたい??

あんこはどこに??


あいすまんじゅう その3

スプーンでうえのほうをすくってみました。

あっ、あんこ発見♪


これはすごい~♪
アイスクリームの中からでてきたのは、
濃厚で大量の和菓子系の小倉あん
最近のあんこはあまさ控えめですよね~、そんなことはおかまいなし。
しかもあんこはアイスの中にはいってるのに、ムチャやわらかいし、
アイスクリームはおまんじゅうの皮のかわりなので、かなり薄いのです(↑)

これは激甘あんこにアイスクリームをトッピングして
たべてるかんじかな (´・ω・`)

和菓子大好き、あんこも好きの方におすすめ~
モンドセレクション金賞受賞だそうです。

それにしても、九州のアイスは(本物の)白くまといい、
このあいすまんじゅうといい、味もスケールも豪快です。

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!