コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ ランチパック

ランチパック ダブルチェダーチーズ 山崎製パン

本日のスイーツ?は、ファミリーマートゲットした

 ランチパック ダブルチェダーチーズ

ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


ファミマおいしそうなランチパックを発見!
即行ゲットしちゃいました(´▽`*)アハハ

全粒粉入りのふわふわな香ばしいパン
チェダースライスチーズ90%入りのチーズクリームをサンドだって

うわーこれはめっちゃおいしそうー( ´艸`)ムフフ


ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


おーぷん^^

うわわーばしくておいしそうなパンですぅ( ´艸`)ムフフ

生のパンしっとりふわふわでいいねー

でも、今回はトーストしちゃおかなー^^


ランチパック ダブルチェダーチーズ  山崎製パン


もうチーズとろとろ

もうもうたまんないね、これ(´▽`*)アハハ

ではー、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ばしい香りのする
かみ締めるとちょっとっぱいようないような
独特のばしい風味の全粒粉のパンは
やわらかぁくてふわふわあったかー(´▽`*)アハハ

そしてその中には
あつあつとろとろチーズ酸味がおいしい
チェダーチーズクリーム

んぅ~あったかとろとろチーズのパン
やっぱおいしーねー( ´艸`)ムフフ

全粒粉ざくざく食感のパンと
ナチュラルチーズの風味がいいかんじでマッチングしてるしっ

これはあったかいお茶といっしょに
いまどきのおやついいかんじー

ランチパック生パンもいいけど、
やっぱいまどきはトーストおいしいねえ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ       ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ランチパック ダブルチェダーチーズ 
エネルギー133kcal  たんぱく質4.8g  脂質6.0g  炭水化物14.9g  ナトリウム330mg(1個あたり)
お値段 : 168円(税込)
販売者 : 山崎製パン(株)

ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012 山崎製パン

日のスイーツは、地元スーパー ゲットした

ランチパック スイートポテト&マーガリン

ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


ランチパックでも秋の味覚系を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

鹿児島県産さつまいもさつまいもあん
マーガリンをサンドしたんだって~

これってさつまいもお芋のめっちゃおいしい組み合わせじゃん~(´▽`*)アハハ


ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


おーぷん^^

うわー食パンがめっちゃふわふわしっとり

ちょうど入荷したばかりのやつ
ゲットできちゃったのかもぉ~

なんかできたてのパン~ってかんじだよ~( ´艸`)ムフフ


ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012  山崎製パン


おおおお~さつまいもさつまいもあん、おいしそう~
マーガリンもはいってるし、これはお昼にいいねえ~(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

さつまいも

ふんわりしててちょっとしっとり
これは出来立てのパンですねえ(´▽`*)アハハ

淡白だけとちょっとみがあって
これだけでも十分おいしいし( ´艸`)ムフフ

その中には~
ほっこぉ濃厚さつまいもお芋の味たっぷりな
さつまいもさつまいもあんとくちどけなめらかなマーガリン

さつまいもさつまいもあんの舌にざらりとくる食感が
なちゅらるいいかんじー

そこへなめらかなマーガリンとろっとした食感って
スイートポテトっていうより
かしたさつまいもお芋マーガリンをつけて食べてるかんじに近いね(´▽`*)アハハ

んぅ~これはんまぁい!
ここまできたら焼き芋味のランチパックも作ってほしいかも

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック スイートポテト&マーガリン 2012 】

エネルギー158kcal  たんぱく質2.9g  脂質5.9g  炭水化物23.4g  ナトリウム140mg(1個あたり)
お値段 : 128円(税込:特売)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)

ランチパック 白いココアクリーム 山崎製パン

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした、

 ランチパック 白いココアクリーム

ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


なんかしいランチパックをゲット!

白いココアだって~!?

そういえば少し前に流行ってましたっけ~。。
というわけで黒いココアも一緒にゲット


ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


おーぷん^^
うわーマジい~!
いほうはクリームとろとろしてるし~( ´艸`)ムフフ

これってどうやってられてるんだろ???
ココアバターが主成分っぽいのはわかる気がするけど~?

これにはホワイトチョコもはいってるそうですっ^^


ランチパック  白いココアクリーム  山崎製パン


あれ?もしかしてバニラシードもはいってる?

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


白くてもココア!なクリーム入りランチパック

さっそくいただいてみましたぁ

ん~いつもの白パンふわふわしてて、
なかの白いココアクリームは、、まろやか~な風味(´▽`*)アハハ
程よいやさしみがいいね~これ

もっとホワイトチョコっぽいかなと思ったけど、
後味はやっぱりココアなのね(´▽`*)アハハ

そしていほうは^^
クリームとろとろしてるから、さぞやいだろうと思ったら
ちょっとほろ苦くてビターココア味

これおもしろーい!'`,、('∀`) '`,、

いほうがココアっぽいけど
いほうがきかも

飲むほうの白いココアゲットしてこようかなぁ

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ランチパック 白いココアクリーム 】
エネルギー : 134kcal(1個あたり)
お値段 : 118円(税込:特売)
販売者 : 山崎製パン(株)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!