コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ じゃがりこ
CATEGORY ≫ じゃがりこ

じゃがりこ さっぱりポン酢味 期間限定 カルビー

日は久々にスナックです~ セブンイレブンゲットした、

じゃがりこ  さっぱりポン酢味

じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


久々にじゃかりこ新種をゲット!
さっそくれて帰ってきましましたぁ

いまどきに合いそうな
さっぱりやかなゆずポン酢じゃがりこだって~

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


おーぷん^^
ゆずりがきてるねー(´▽`*)アハハ

じゃがりこっていろんな味がでてるけど
やっぱじゃがいもじゃがいもおいしさが味わえるのは
ちょっと薄い味付けのタイプがいいような

ゆずポン酢なんてぴったりじゃん( ´艸`)ムフフ


じゃがりこ さっぱりポン酢味  カルビー


ああ~やかなゆずの香りにひきよせられるぅ~(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


爽やかゆずポン酢味のじゃがりこ218

さっそくいただいてみましたぁ

さくっばしくてお醤油の味がさっそくきたと思ったら
そのあとすぐにやってくるゆずやかな風味

じゃがいもじゃがいも美味しさを楽しんでいる間も
口の中に香るゆずフルーティやかな香りと風味
一緒に練りこんであるのはねぎらしいです(´▽`*)アハハ

じゃがりこってそんなに油っぽくないスナックだけど
柑橘系フルーツゆず味お醤油のバランスがいいのか
なんかとってもやかで後味もさっぱり( ´艸`)ムフフ

さらにうすあじということもあってか
を引きます、、とまらない。。(´▽`*)アハハ

これおやつにもいいけど
冷たいビールおつまみにもいいかんじ

ごちそうさまですヽ(´∀`)ノ

リピ度  ★★★☆☆(3.5)
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ さっぱりポン酢味 】
エネルギー259kcal  たんぱく質3.3g  脂質12.5g  炭水化物33.4g  ナトリウム247mg
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

じゃがりこ こがしバター醤油味 カルビー

日のスナック ファミリーマートゲットした、

じゃがりこ  こがしバター醤油味

じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


久々にじゃかりこ新種をゲット!
さっそくつれてかえってきましましたぁ

こがしバター醤油って!
黄金の組み合わせですよねーヽ(´∀`)ノ

すでによだれが。。(´▽`*)アハハ


じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


おーぷん^^
ほんのりあまバターな香りが漂ってきます~( ´艸`)ムフフ

ふつうのよりちょっとい目な雰囲気の色してるし^^

ううう、はやくたべたぁい(´▽`*)アハハ


じゃがりこ こがしバター醤油味  カルビー


ん~やっぱ軽~くバターあまい香りがする~^^
食べたらお醤油の風味が爆発するかな(´▽`*)アハハ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


程よいお醤油の塩味とほんのりバターの風味が美味218

さっそくいただいてみましたぁ

程よい塩味サクッと香ばしいじゃがりこ^^
お醤油の味は、じゃがりこと程よくミックスされてていいかんじ
じゃがいもじゃがいも美味しさも楽しめちゃいますヽ(´∀`)ノ

そしてあとからバターの風味がほんのり( ´艸`)ムフフ
これ予想に反してかなりマイルド!でもこれ美味かも~

と、どうやらお醤油マジックにかかったみたいで
またしてもあとを引いちゃってます~Σ(´∀`;)

後味がバターまろやかな風味で、なにげにあまいので
お子さまおやつにもいいかも

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★☆☆(3.5)

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ こがしバター醤油味 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 148円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

じゃがりこ カルボナーラ味 カルビー

日のスナック サンクスで 捕獲した、

じゃがりこ  カルボナーラ味

じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


サンクスで珍しくじゃかりこ新種に遭遇^^
即ゲットしましたぁ

これ、じゃがりこファンサイト
それいけじゃがり校で開発された新製品なんだって!

おもしろーい(´▽`*)アハハ


じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


おーぷん^^

おおおお~ベーコンチーズの、
クリーミー
まろやか~な香りがきてるし~ヽ(´∀`)ノ


じゃがりこ カルボナーラ味  カルビー


チーズまろやか~な香りがたまんな~い( ´艸`)ムププ

では、いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ


まろやか~なベーコンとチーズとホワイトソースの風味が美味218

さっそくいただいてみましたぁ

サクサクの香ばしいじゃがいもじゃがりこ^^
ベーコンチーズまろやか~な風味に、
まろやか~なホワイトソースらしき風味がまろやか~にやってきたし

味も濃すぎず薄すぎず、めっちゃいいかんじ~
これ、意外においしーかもヽ(´∀`)ノ

後味には塩コショウもきいてるし~
これ、を引くね(´▽`*)アハハ

辛くないので、おこさまのおやつにいいかも^^
おつまみにもいいかも

じゃがり校、、今年の募集は終わっちゃってたから、
来年入学したいな~(´∀`)

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 じゃがりこ カルボナーラ味 】
エネルギー : 288kcal
お値段 : 168円(税込)
製造者 : カルビー(株)
(パッケージ、HPから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!