コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOP ≫ CATEGORY ≫ プリングルス
CATEGORY ≫ プリングルス

プリングルス ハニーローストチキン

日のスナック プリングルスから新発売の、

ハニーローストチキン

プリングルス ハニーローストチキン

 
うわ~ローストチキンだ~ヽ(´∀`)ノ
そしてクリスマスもいよいよ近づきましたねえ

クリスマスの飾りつけやクリスマスケーキとか
準備もいよいよ本番ですね~^^


プリングルス ハニーローストチキン


あけてみると、、
あ、なんか珍しくい~

ちょっといつものオイリーな香りは同じかんじだけど、
辛そうな感じはしないんですよね^^


プリングルス ハニーローストチキン


さっとお皿にあけてみました、、、
真っ赤だ~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


初体験!甘~いポテチ218

さっそくいただいてみると、、
あ、ほんのりじわっあま~いチップスです

BBQっぽい甘辛のソースの風味に、
ちょっぴりオニオン(にんにくもかな)と塩味が美味~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いにもかかわらず、めちゃめちゃあとを引かれます
ヘタするとまんないかも'`,、('∀`) '`,、

おやつはもちろん、
クリスマスパーティなどにもいいかも343

期間限定商品です。
これもかなり人気高いので、リピむずかしそう~

リピ度  ★★★★☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プリングルス ハニーローストチキン 】
エネルギー : 270kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 124円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

プリングルス オニオンチーズグラタン

日のスナック プリングルスから好評発売中の、

オニオンチーズグラタン

プリングルス オニオンチーズグラタン

 
プリングルスのチップス、おいしそうなのが続きますね
オニオンチーズのアツアツって~

とろけるおいしさを想像するともうたまりません~^^


プリングルス オニオンチーズグラタン


あけてみると、、
あ、意外にあっさりしてるし。。。

この時点では、何気に油の香りがするばかり、、
お味が気になります^^


プリングルス オニオンチーズグラタン


さっとお皿にあけてみました、、、
なんかめちゃくてきれいなチップス~

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


オニオンとチーズのやさしい酸味が美味218
さっそくいただいてみると、、
オニオンみがほんわり

サクッと~いいつものチップスの食感といっしょに
チーズのまろやか~な味がやさしくやってきます
これ、後をひきますね~もう止まりません(´▽`*)アハハ

このチップス、香辛料や塩味も辛くないのでお子さまでもたべられそう^^
秋の行楽のお供にもいいかも343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 プリングルス オニオンチーズグラタン 】
エネルギー : 270kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 124円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

プリングルス ベーコンサワークリーム

日のスナック ローソンでゲットした、プリングルスから新発売の、

ベーコンサワークリーム

プリングルス ベーコンサワークリーム

 
プリングルスのチップス、新製品が続きますね
いよいよ食欲の秋本番

ベークドポテトサワークリームって、これおいしそう~^^


プリングルス ベーコンサワークリーム


あけてみると、、
ほのかに塩味。。サワーの味もちょっぴり。。

いつになくチップスはさがめだちます^^


プリングルス ベーコンサワークリーム


さっとお皿にあけてみました、、、
いつものよりさらにくてきれいなチップス~ヽ(´∀`)ノ

ではさっそく、いただきます(´・ω・)ノ


サワークリームの酸味が効いてます271
さっそくいただいてみると、、
サクッと軽~いいつものチップスの食感とともに酸味がきた~
今回の酸味はいつものプリングルスと比べるとちょっとめかな~^^
この酸っぱさと塩味が後を引きます~

後からたまねぎ、にんにくの風味もあって、これはおつまみにいい感じ275
カラメルと炭酸の強いレギュラーサイズのアイスコーヒーコークにも合いそう(´▽`*)アハハ
そして今回も期間限定販売! おはやめに~343

リピ度  ★★★☆☆
おいしさ ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 プリングルス ベーコンサワークリーム 】
エネルギー : 271kcal(1缶50gあたり)
お値段 : 124円(税込)
製造者 : プロクター&ギャンブルジャパン(株)
(パッケージから引用)

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!